Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950
テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド664 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 08:40:23.49ID:7THE5IjR
2018/02/07(水) 08:40:52.89ID:g+41rFdK
1乙
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:41:19.49ID:hCKlKP4V ロクムシ
2018/02/07(水) 08:41:30.34ID:qLr0Ws/B
今起きた。
何があったの。
結局寝ロング大勝利じゃん。
何があったの。
結局寝ロング大勝利じゃん。
2018/02/07(水) 08:41:39.51ID:vLaZsJxE
勃起上げ
2018/02/07(水) 08:41:49.43ID:+F6z5O0f
キタキタキターーー爆☆上げタイム
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:41:52.86ID:maCwROiW なんだこの爆上げ・・・
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:41:56.11ID:UmuN5HX2 ショーター逝くwwwwwwww
2018/02/07(水) 08:42:01.22ID:Un3OffM2
ここ数日の暴落はテザーの問題ではなく中国人の売りで、今はもう売り終わり、これからは上がっていくという感じなのでは?
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:10.14ID:MzP0IbA6 ぼくフルレバロングって言いましたよね?
2018/02/07(水) 08:42:32.08ID:iFXrQj1e
勃起きた
2018/02/07(水) 08:42:36.28ID:Ko+0wlCZ
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:39.68ID:maCwROiW アホの子さんは言いました ちょくちょく利確するんやで
2018/02/07(水) 08:42:51.40ID:gfMwP0SP
日本人騙されてんの気づいてないやつおりゅw?日本から1番金が消えてるぞw
2018/02/07(水) 08:43:03.32ID:r3baTj65
もう一回70台で買い増ししたいーー
出来ますかね??
出来ますかね??
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:10.75ID:maCwROiW こ、これ・・・
90までいっきにふくやつや!!
90までいっきにふくやつや!!
2018/02/07(水) 08:43:13.11ID:7THE5IjR
おはよう、おはギャーじゃなくてよかったw
2018/02/07(水) 08:43:16.88ID:xC/8s50S
ここでロング利確
次は下がるターンだろ
次は下がるターンだろ
2018/02/07(水) 08:43:18.73ID:Ax5EpOgW
さっき言った通りなのでしばらくは上がります
その後が問題です
その後が問題です
2018/02/07(水) 08:43:20.30ID:Sb1OAvln
100万復帰はよ
2018/02/07(水) 08:43:36.22ID:p6118HVq
この状況で呑気にショートしてる奴なんて流石におらんだろ
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:37.91ID:rR34kAXg bffxの解離が上に行かない限り入らない
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:45.26ID:oNbtOmAJ やはり上げか
わからんなあ
わからんなあ
2018/02/07(水) 08:44:14.80ID:KZeOojlw
2018/02/07(水) 08:44:17.54ID:I0lfl9YV
今日中に100超えチャレンジタイム来そう
30ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/07(水) 08:44:39.73ID:2J/Bsufn こんな強いあげ方するか?この地合いで
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:44:58.07ID:OYw6/yyP >>15
自分がミスしまくりでも人のミスを指摘していればいいんだから新聞は簡単な仕事だよな
自分がミスしまくりでも人のミスを指摘していればいいんだから新聞は簡単な仕事だよな
2018/02/07(水) 08:45:02.62ID:PhBVP2cC
やっぱり9時前に仕込むよねロングをさ。株反発するだろうからな。
2018/02/07(水) 08:45:14.26ID:KZeOojlw
ビットコインは0円になるってナントカとかいう教授が言ってるしショートだぞ
2018/02/07(水) 08:45:16.96ID:zjGlHgfE
ただのおもちゃなんだから理由なんてないよ
2018/02/07(水) 08:45:26.00ID:r3baTj65
先引いたら89までは行きそうだな。
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:06.31ID:CSnp7yIK もうすぐ80台で買えなくなるぞ
2018/02/07(水) 08:46:17.20ID:xC/8s50S
金曜から土曜 80→100の後65まで暴落
今回は65→85の後…
今回は65→85の後…
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:24.05ID:BoefYQLo 今日もザイフやらかしそう
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:57.00ID:maCwROiW 90までふくやつや!といいつつ85で利確してますので
ご自身で判断お願いします
ご自身で判断お願いします
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:02.12ID:Ime84ZkV 昨日買いまくったけどこれを利確するか迷うな
45承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:14.57ID:gcCNMwWh ショーターいないとほんと平和だな
昨日までちょうしこいてた奴らどこいった
生きてるか?
昨日までちょうしこいてた奴らどこいった
生きてるか?
2018/02/07(水) 08:47:19.84ID:YHyZ1czl
昨日、ここの書き込みがショートに染まっていたのを見て底だと思ったわ。
2018/02/07(水) 08:47:30.03ID:DbjKaVvi
100までは絶対戻る、120が新規の資金が入らない間は天井かと
出金してしまった人も多そうだし
出金してしまった人も多そうだし
2018/02/07(水) 08:47:52.13ID:HgaRmY9n
いろいろと見てみると、どうやら昨日が今年の底だった感じだ
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:48:08.10ID:mq2kZgN2 俺はよくわからん時は入らないか少額で遊ぶくらいだな
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:48:15.47ID:hCKlKP4V なんだショートか
2018/02/07(水) 08:48:16.25ID:ZvbOY1Nx
今日は日経は上だろうし、BTCは68から反発して86前後だから上だろ
2018/02/07(水) 08:48:30.47ID:M5fqVfGN
キチガイ相場やわ
zaifじゃ10万超えてたというし
レバ掛けて取引したらアカンで
zaifじゃ10万超えてたというし
レバ掛けて取引したらアカンで
2018/02/07(水) 08:48:50.45ID:flpXMbXk
欧米人の長期連休→12/24〜12/31
日本人の長期連休→12/29〜1/3
中国人の長期連休→2/15〜2/21
あとは分かるな?
日本人の長期連休→12/29〜1/3
中国人の長期連休→2/15〜2/21
あとは分かるな?
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:48:54.80ID:EDttG5JK 現実、そんな下がるわけがない
2018/02/07(水) 08:49:02.20ID:DbjKaVvi
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:49:10.02ID:VSj4o0Lh 円高還元!円高還元!
2018/02/07(水) 08:49:11.00ID:7THE5IjR
ツイでチャート読むのうまい人いるね、
2018/02/07(水) 08:49:15.34ID:YHyZ1czl
マインドが変われば株から逃げた資金が入って来るよ。
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:49:16.73ID:maCwROiW ちょうど見せ場は銀行入金タイムに合わせてきてるし
のりおくれの飛びつきは危険ですな
のりおくれの飛びつきは危険ですな
2018/02/07(水) 08:49:17.00ID:WR05wo2V
韓国の狼狽買いか
2018/02/07(水) 08:49:22.52ID:PcJV0FLT
今日中に100だな
あとはccの解禁待ち
あとはccの解禁待ち
2018/02/07(水) 08:49:26.42ID:nYfOxv6C
絶対にショート以外で入らないから天井待ち
2018/02/07(水) 08:49:38.67ID:eNdNyGj0
下げ材料山積みでも、楽して儲けたい気持ちが勝ってるってこと?
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:50:09.66ID:OJshTuRp 86を越せなかったか。
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:50:29.88ID:tAPveQ89 どうせ上げるなら
ショッカーのみなさんを丸焦げにしてください
ショッカーのみなさんを丸焦げにしてください
2018/02/07(水) 08:50:33.14ID:opiRmtdP
ここで売れば回転できると分かっているのに
それが出来ない
それが出来ない
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:50:38.68ID:L0EX5sok もう騙されない
ショタコンや
ショタコンや
2018/02/07(水) 08:50:40.91ID:yRlv/yea
100万まで戻るのはそりゃ一回くらい有るだろうけどその時にどうするんだよ
手持ち全部売り捌くのか?
手持ち全部売り捌くのか?
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:50:56.87ID:R1davsSd リーマンが始業で利確下げくるな
2018/02/07(水) 08:50:58.20ID:Ko+0wlCZ
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:28.74ID:1dDzhAkM2018/02/07(水) 08:51:32.12ID:21Trz7AC
89,もしくは90でS
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:33.79ID:zexN8fzf ビビってSできなかった雑魚が俺です
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:52:21.50ID:eMf1IJgB どうしてもショートしたい奴は100万に指して1日半気絶しとけ
2018/02/07(水) 08:52:49.69ID:GliyunVO
105万超えたらもう引退するわ
247.3537BTC売る
疲れたしもう40後半だから金使い切れるか不安なのもあるし
247.3537BTC売る
疲れたしもう40後半だから金使い切れるか不安なのもあるし
2018/02/07(水) 08:52:57.13ID:gfMwP0SP
ショートなんてしてたら死ぬぞ100手前からのショートで15万幅とれるぞ
2018/02/07(水) 08:52:58.15ID:+TeSRkik
皆さん何コインもってるのだろうか
2018/02/07(水) 08:53:02.53ID:p5GuH7N7
余裕だな!
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:05.38ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:25.65ID:gcCNMwWh フルレバしてた奴らマジで全員死んだんだな
フルレバで家が建つ前に墓立ったか
フルレバで家が建つ前に墓立ったか
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:34.14ID:h2ovGv6k アメリカ7740ドル
2018/02/07(水) 08:53:42.71ID:r3baTj65
総楽観は売り!!
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:48.63ID:BoefYQLo 天井低くなってるぞ
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:52.22ID:MjbZVOb6 >>79
1BTCくれよ
1BTCくれよ
2018/02/07(水) 08:53:56.84ID:xC/8s50S
100Sを70で利確
ドテンLを85で利確
さてどこでS入れるかな…
ドテンLを85で利確
さてどこでS入れるかな…
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:57.85ID:eMf1IJgB >>79
悪いこと言わないから今はLしとけマジで
悪いこと言わないから今はLしとけマジで
2018/02/07(水) 08:54:02.15ID:+8kchNWR
株やってるやつしか分からんだろうが時観測がバミューダトライアングルを形成するという数年に一度の珍しい形だ
この形はピラミッドを積み上げることで底値の10倍は狙える
いま買わない人は相場師として未熟だね
この形はピラミッドを積み上げることで底値の10倍は狙える
いま買わない人は相場師として未熟だね
2018/02/07(水) 08:54:10.81ID:gfMwP0SP
98でロング利確からのドテンショートで85まで一気に落ちる
2018/02/07(水) 08:54:11.64ID:bahFoctQ
L追加
もうそんなに落ちないから
もうそんなに落ちないから
2018/02/07(水) 08:54:26.45ID:eYlHJPG0
現物組は最後の逃げ場
これはガチ
これはガチ
2018/02/07(水) 08:54:39.24ID:nGUJ2fKp
これ以上悪材料が出なければG20までは上がる
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:55:13.37ID:eMf1IJgB >>93
この辺のポジ取りが今はド安定
この辺のポジ取りが今はド安定
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:55:26.52ID:KZeOojlw webbotが実現する可能性
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:55:29.45ID:ahduXBZ2 >>79
おじちゃん美味しいもの食べに連れてって
おじちゃん美味しいもの食べに連れてって
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:55:43.32ID:bjcCNy39 中学生の息子に仮想通貨予想させてるんやけどロングらしい。それも圧倒的ロング。息子ながらあっぱれ。ひれ伏すわほんま
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:56:10.02ID:Yx8lhUMn https://www.youtube.com/watch?
仮想通貨ラップ
仮想通貨ラップ
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:56:23.81ID:Uq+97WL6 おはよう(´つω・。)
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:56:26.10ID:MxoBFVsc108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:56:39.71ID:TFGnOgkT わかってても総悲観では買えないのを実感したわ
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:56:43.33ID:eMf1IJgB >>103
中学生は変な理性持たずに本能に忠実だからこそ勝てるのかもしれん
中学生は変な理性持たずに本能に忠実だからこそ勝てるのかもしれん
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:06.21ID:OJshTuRp111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:29.28ID:g0hc2HsG ずっと100時間平均線に頭抑えられてる。
ここ抜けないと下げ継続だよ。
ここ抜けないと下げ継続だよ。
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:32.83ID:62/F5xv8 売り
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:41.76ID:rQKWk8Hk 売り時
来てるね
来てるね
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:43.38ID:nTOewKfX 二週間後 そこには泡を吹いて気絶しているショーターの姿がっ・・・!
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:54.57ID:maCwROiW >>103
あんま持ち上げすぎると将来息子さんの身を滅ぼさせることにもなるぞww
あんま持ち上げすぎると将来息子さんの身を滅ぼさせることにもなるぞww
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:58:46.68ID:yW6Kl9ys 嘘つきばぅかり
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:58:47.65ID:yLe4E4if イーサ上がっているな
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:03.56ID:maCwROiW これは典型的な底値きりあげの高値更新するパターンですね
出川組の俺が言うから間違いない
出川組の俺が言うから間違いない
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:16.92ID:mI8nquRn 下げで50万円ほど儲かったが
ここから買い向かうのもこえーなw
今から草でも漁っとくか
ここから買い向かうのもこえーなw
今から草でも漁っとくか
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:22.23ID:r3baTj65 うーん、流石に上がらないと思うけどわからないけど96売で指して仕事行ってくる!!
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:43.78ID:2rCIZ4Fn さぁ九時だ
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:48.38ID:ahduXBZ2 うーんまだSは入れないなぁ
イナゴの勘がそう言っている…
イナゴの勘がそう言っている…
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:48.46ID:YwJ2Kop8 ビットコインにもスロットみたいに
液晶つけてアニメ演出つけて欲しい
液晶つけてアニメ演出つけて欲しい
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:00:12.57ID:qeXEpAKM 今回はさらに上がるはず
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:00:20.25ID:mudLEEy4 \ /\ ←欲張って売らない 懲りずに参戦→ /\
買う→ \/ \ / \←ナンピン
\ 耐えられずに参戦→ /\ / \
\ / \/←損切り \
\ / \←倍ナンピン
\ /←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ \
\ / │
耐えられずに投げる→ \/ │←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \
買う→ \/ \ / \←ナンピン
\ 耐えられずに参戦→ /\ / \
\ / \/←損切り \
\ / \←倍ナンピン
\ /←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ \
\ / │
耐えられずに投げる→ \/ │←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:00:31.57ID:OJshTuRp >>118
イーサはかなり耐えるけど耐えきれなくなった時崩れる早さはダントツ。
イーサはかなり耐えるけど耐えきれなくなった時崩れる早さはダントツ。
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:00:39.03ID:21Trz7AC ショートは89か90だな
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:01:17.47ID:21Trz7AC イナゴどもよ買えや
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:01:59.53ID:vJaxwGZv133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:02:06.67ID:BoefYQLo ショートや
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:02:43.43ID:R1davsSd この辺が天井かなぁ
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:03:06.96ID:/t0OhWxR からのぉ〜
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:03:15.74ID:N+ZCPDt4 日経あげスタート
仮想通貨業界はコインチェック待ちだな。
仮想通貨業界はコインチェック待ちだな。
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:03:18.02ID:HqzlRm09 あーあ、やっぱあげてたかしんでくれ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:03:35.39ID:9yCRj4Tb 落ちはじめたー
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:12.41ID:1dDzhAkM >>136
上げも下げもふつう両方とれるようになれ
上げも下げもふつう両方とれるようになれ
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:23.46ID:eU7mMPnI 早く買えまだ間に合うぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:25.89ID:PhBVP2cC 株アゲから始まった。上がるわ。
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:39.24ID:FIc/GtPY 全く分からないからノーポジ
月60万から30万まで落ちて取り返したさが募るが休むも相場や
月60万から30万まで落ちて取り返したさが募るが休むも相場や
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:44.32ID:ZvbOY1Nx 日経は↑↑だな
BTCも↑↑だろ、どうせ連動してるんだから
BTCも↑↑だろ、どうせ連動してるんだから
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:04:55.01ID:hCKlKP4V 動きが優柔不断
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:05:46.22ID:62/F5xv8 オレが間違ったな
大した損ではないが
大した損ではないが
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:06:07.97ID:gfMwP0SP ゆっくり100近辺まで戻すって、そこからズドンと80近辺まで落ちてから次向かうが120だよ、なぜ信じないのか
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:06:09.16ID:kmHLkgXO ここまで下がったら皆警戒心持つしビットコイン自体もうダメかもな
根拠もない上がる論が増えたのが何よりの証拠
根拠もない上がる論が増えたのが何よりの証拠
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:06:09.37ID:S1V3SR8G150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:06:38.94ID:Un3OffM2 だからさ、中国人の売りが終わったから上がるってことでいいよね?
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:06:55.89ID:KyNL9VG6 おれの65万Sはいつ頃助かりますか?
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:07:24.30ID:7vyF4yH6153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:07:37.07ID:HqzlRm09 あああああああああv字底かよ
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:07:45.19ID:gfMwP0SP テザーに振り回されてた日本人がようやく海外に騙されてたことに気づいたんだよ
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:10.36ID:R1davsSd そろそろ大人が下げにかかる時間帯か
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:21.60ID:s6pA8JiM >>125
わろた
わろた
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:41.47ID:XzcR7D0A ショータ郎ちゃん!昼前後には掘り掘りタイム始まるから今は耐え時よ!!
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:55.14ID:kmHLkgXO 他仮想通貨軒並み落ちてるのに何を根拠に上ると言ってるんだか
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:09:09.04ID:ChlR3pBu CCが解禁したら一斉に売りで大暴落やん
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:09:42.66ID:BaY7CD4i 不戦の約定解かれもうしたー!
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:06.03ID:Cgm/z7eX とりあえずショート入れてみるわ
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:28.06ID:maCwROiW 成長しないイナゴは消えていくってことは
はっきりした
今回に関して言えば初動はガーツンときたけど中のもみ合いが迷いを表してる
こまめに利確したので爆上げであっても見送るわ
はっきりした
今回に関して言えば初動はガーツンときたけど中のもみ合いが迷いを表してる
こまめに利確したので爆上げであっても見送るわ
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:29.48ID:zll5d/3h 日経上げ
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:53.12ID:pGxGeCrV ショーターは大騒ぎ系
ロンガーはねちねちじっとり系
ロンガーはねちねちじっとり系
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:59.60ID:2rCIZ4Fn 暴れんなよ…暴れんなよ…
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:04.67ID:21Trz7AC 全然上がらんやん
イナゴどもよはよ買えや
イナゴどもよはよ買えや
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:22.23ID:BoefYQLo ここまで上げ要素一切ないぞ
ずっと下げトレンドだぞ
ずっと下げトレンドだぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:46.70ID:bWxeMouj はぁ?
70万で買えばよかった…なんなんだよ…
70万で買えばよかった…なんなんだよ…
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:46.92ID:1dDzhAkM イナゴは自分意思で売買しろ
買い煽り 売り煽り
に乗せられて レジスタンスライン(天井)
付近で買って
サポートライン(底)で売ることになる
どこでトレードしたら安全か考えろ
買いから入るならどこで売るか
売りから入るならどこで買うか
考えろ
ロングのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともあるし
ショートのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともある
糞ポジ回避したければイナゴはやめろ
>>1-1000
買い煽り 売り煽り
に乗せられて レジスタンスライン(天井)
付近で買って
サポートライン(底)で売ることになる
どこでトレードしたら安全か考えろ
買いから入るならどこで売るか
売りから入るならどこで買うか
考えろ
ロングのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともあるし
ショートのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともある
糞ポジ回避したければイナゴはやめろ
>>1-1000
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:09.85ID:fWuQ6qQM178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:13.22ID:uFQ8Dm4T おかしすぎる
上がる要素ないのに、ショート一択だろ
まぁまだ大丈夫140万ぐらいまではショートでいける
上がる要素ないのに、ショート一択だろ
まぁまだ大丈夫140万ぐらいまではショートでいける
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:19.07ID:21Trz7AC 89でS入れたいから
一旦跳ねて
一旦跳ねて
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:40.42ID:VSj4o0Lh バジリスクタイムきてんね
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:52.98ID:dAxkLGy5 はい下がり始めた
ショート安定
ショート安定
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:12:57.97ID:DgKfVi3D >>177
8000で反落に1億Shnd
8000で反落に1億Shnd
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:06.23ID:uFQ8Dm4T コインチェックの件も片付いてないのに上がるはずないショートでポジっておけば利益出るよ
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:25.42ID:kge40uGp 下げ過ぎたという理由でイナゴが飛びついて上がったけど上がる要素が皆無なので下がる
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:27.81ID:wbDk4StX まだです!!
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:29.56ID:yhKMw2Ld 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zGL9gq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zGL9gq
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:34.55ID:KGOyLLFZ 先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:34.61ID:R1davsSd >>177
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:38.56ID:idjNm7K6 材料出尽くしでもう下がることはない
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:41.30ID:d1jn1g0O まだSは早い
8000まで釣り上げろ
8000まで釣り上げろ
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:42.20ID:21Trz7AC 株価に全然釣られてないぞ
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:14:06.50ID:PhBVP2cC 俺が上がる予想だったから爆下げ来ました。
さすが養分戦隊ロスカッツレッドなだけはあるな。
さすが養分戦隊ロスカッツレッドなだけはあるな。
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:14:37.29ID:N+ZCPDt4 なんこれドル円とリンクしてんね
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:14:52.33ID:MzP0IbA6 買い時きたな
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:14:55.60ID:R1davsSd >>191
資金が株に行ってるだけかと
資金が株に行ってるだけかと
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:01.68ID:h7hyPNqY 株のリバ見てると
恐慌って感じのムードは一掃されたな
良かった良かった
恐慌って感じのムードは一掃されたな
良かった良かった
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:02.42ID:dAxkLGy5 売り増したけど維持率600パーしかなくてちょっと怖いな
騙しあげでロスカだけは避けたい
騙しあげでロスカだけは避けたい
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:03.23ID:21Trz7AC フニャチンかよ
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:51.55ID:PhBVP2cC 株も急落してる。円高も進んでる。どした?
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:16:12.77ID:uFQ8Dm4T トレンドは下降だから
長期的に見ればショートしてればいいんだよ
長期的な
長期的に見ればショートしてればいいんだよ
長期的な
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:16:19.38ID:mLYHqA/v 天井s出来たよかったー
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:16:39.52ID:1dDzhAkM 買う(ロング)と言うことは
最終的には売らないとポジクローズできない
買ったレートより上で売らないと赤字
ショートめ!とか罵ってる人がいるが
ただのロングの利確売りに巻き込まれているだけ
天井と底を意識しろ
底ロングの売り逃げの為の買い煽りに載せられるだけだぞ
天井ショートの底売り煽りもあるから
チャート見て勉強しろ
>>1-1000
最終的には売らないとポジクローズできない
買ったレートより上で売らないと赤字
ショートめ!とか罵ってる人がいるが
ただのロングの利確売りに巻き込まれているだけ
天井と底を意識しろ
底ロングの売り逃げの為の買い煽りに載せられるだけだぞ
天井ショートの底売り煽りもあるから
チャート見て勉強しろ
>>1-1000
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:17:17.95ID:csegGUR4 まだショートは怖い
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:17:49.49ID:r69WKiET ちょっと戻すと頭CCがヨダレたらして買い増ししてくれるからやっぱりS
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:18:15.05ID:eK9WNNzj まだ下げトレンド??
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:18:15.59ID:SaE9oGRa 70万台が来るぞ
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:18:31.52ID:21Trz7AC 昨日に比べてマジレスな方多いな
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:18:33.58ID:g3bfxUhS チャート見ていると売りたくなってくるわ
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:03.26ID:1dDzhAkM 掲示板みてチャートみないでトレードする
バカは、ポジクローズの注文だしたら
自動で処理されると勘違いしてる人がおおいからな
買い手または売り手がいないと損切りのポジクローズすらできないぞ
バカは、ポジクローズの注文だしたら
自動で処理されると勘違いしてる人がおおいからな
買い手または売り手がいないと損切りのポジクローズすらできないぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:02.94ID:wveEq10Q マイナーの採算ラインまで戦線戻すぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:09.92ID:62/F5xv8 あれれれ
今日のオレは完全に騙され組だ
今日はもう取引やめふて寝
今日のオレは完全に騙され組だ
今日はもう取引やめふて寝
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:12.15ID:Goi1gUQH まだ底打ちしてないよ
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:16.61ID:spUyOATp この乱高下は今のところ通貨としての価値は皆無という
ことを証明してるな
ことを証明してるな
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:54.78ID:xKzC+4pg >>211
ショートイナゴも焼き殺されて人が減ったからだろ
ショートイナゴも焼き殺されて人が減ったからだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:57.03ID:yTp9be2H また100Sからやり直したいなあ
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:32.34ID:XVTBNAuS >>151
おれの92ロングはいつ助かりますか?
おれの92ロングはいつ助かりますか?
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:40.53ID:OJshTuRp 86万越せなかったからやばいって言ったのに
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:42.63ID:PhBVP2cC 株上げに転じてるからこっちも上げるはず。
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:50.22ID:kwvrJikW ナカモトサトシさん、本当に実在するなら証明としてここになんぼか寄附してみて
34qrc2eUihyrtW4Qi8yZQf71k8yipbP9Dy
34qrc2eUihyrtW4Qi8yZQf71k8yipbP9Dy
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:51.40ID:N+ZCPDt4 >>221
アホかw
アホかw
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:51.47ID:pGxGeCrV 上がる要素
下がる要素
そんなものはない
大口の掌の上でうまく転がるだけ
下がる要素
そんなものはない
大口の掌の上でうまく転がるだけ
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:55.86ID:G77awwzV なにこの上がり方
zaifがメンテ中に談合と仕込みでもしたの?(^^;
zaifがメンテ中に談合と仕込みでもしたの?(^^;
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:59.05ID:uFQ8Dm4T あんまりコロコロポジ変えるとおかしくなるから
初志貫徹してショートでいい
変な値動きしてるけど、これから先上がることなんてないんだから
コインチェックもテザーも関係しててね
初志貫徹してショートでいい
変な値動きしてるけど、これから先上がることなんてないんだから
コインチェックもテザーも関係しててね
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:00.90ID:CfnxaJYh 戻ってはいるけど半値しか戻らないんだな
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:12.12ID:l/la9GKg これ通貨としてはアウトだよな
こんな不安定な通貨なんて時期に価値なくなるだろうよ
こんな不安定な通貨なんて時期に価値なくなるだろうよ
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:14.16ID:x/2sXTh6 また65まで戻ることはないんやろか…
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:19.49ID:hHfb3OP6 もしかして:レンジ
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:25.42ID:21Trz7AC 2016年からは円売り株買いはなくなったな
昔は株高と円安は相関係数97くらい連動してたのに
今は株買い円買い
昔は株高と円安は相関係数97くらい連動してたのに
今は株買い円買い
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:22:01.49ID:uFQ8Dm4T 長期的に下げだから
ショートしたらいい
ショートしたらいい
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:22:05.89ID:XzcR7D0A ショータ郎ちゃん!耐えて!!
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:22:29.37ID:LFdtvWsf 日足で見ると90前後へ伸ばしてまた70まで下げそう
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:22:33.70ID:kVTLwyOR んーー!ノーポジww
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:22:42.17ID:PhBVP2cC 株の動きと完全一致か。株の方が早いからこれ参考になるな。
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:10.18ID:wepWloO6 昨日威勢の良かったショーターさんいなくなって静かねw
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:16.41ID:+GBonCxv 落ちそうで落ちない
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:21.62ID:hCKlKP4V244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:27.57ID:OVEfRvVs 来月300万説は正しそうだね
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:50.22ID:b2/kWEkF 8000ドル待ってるショーター多いから8000直前に反落するやろなあ
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:24:06.48ID:MzP0IbA6 >>202
ここで買えないやつは置いてかれる
ここで買えないやつは置いてかれる
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:24:14.31ID:FB9jNVoS 俺が見ると下がるな。
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:24:34.09ID:ni63jr6F おはヨコヨコ
寝ショート高止まりだな
寝ショート高止まりだな
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:24:58.48ID:xKzC+4pg251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:25:28.61ID:R1davsSd 85万がしばらくの天井かな。
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:25:30.82ID:N+ZCPDt4 てるみくらぶが、金隠してたからショートでいいよ
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:25:49.12ID:OJshTuRp ヤバイヨヤバイヨ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:25:49.39ID:XoNmISVV 寝ショートしててロスカ食らった
誰か助けて
誰か助けて
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:26:07.85ID:SLnBGpOr 何回も大暴落きてガチホしてる意味ないと思って上がったら売るやつ増えてそう
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:26:35.35ID:21Trz7AC つーか維持率600もぶちこめるなら
税金的に為替の方が良くないか?
税金的に為替の方が良くないか?
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:26:48.15ID:WsmC3pyO ショタコン
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:26:51.37ID:3JYSRh/f そうポンポンあがらんよ
ジワジワ上がるでしょ
ショーターは上がるための養分になってくれ😜
下で損切ってくれよな😉
ジワジワ上がるでしょ
ショーターは上がるための養分になってくれ😜
下で損切ってくれよな😉
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:01.31ID:593iau5b 公聴会「テザーは白やで。ブロックチェーンは革命や」
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:19.61ID:OJshTuRp このラインで売り浴びせくらったらやばいね。
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:29.57ID:uFQ8Dm4T いやいや
億り人さんらがトレンドは下げ傾向って言ってる
というか不安材料があるのに上がる方がおかしい
ショートでいいんだよ
億り人さんらがトレンドは下げ傾向って言ってる
というか不安材料があるのに上がる方がおかしい
ショートでいいんだよ
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:29.68ID:SLnBGpOr >>256
毎日取引ができるってうまみはあるけど
毎日取引ができるってうまみはあるけど
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:51.72ID:KZeOojlw ショートでいいぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:28:19.86ID:rllYTB5q 公聴会でテザー言及あったの?
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:29:03.81ID:593iau5b ないで
妄想や
妄想や
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:29:05.50ID:rYRuyC8x ビットコインで人生変わったわ 負け犬と言う人生にな 死ね
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:29:14.89ID:dXPQM3a6 こっから100万越えて跳ね上げたら人間不振になるわ
50万まで下がれ
50万まで下がれ
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:29:40.08ID:rYRuyC8x 寝て起きたらお金が減ってる毎日とか草しか生えんわ
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:11.63ID:qnGf6b82 ガチホ含めロングしかしないやつは基本的にただのトレーダーの養分なんだということに気づかないと死ぬまで負け続ける
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:13.39ID:hHiZn477 簡単に言うとテザーは議題すら上がらず仮想通貨に前向きな内容で終わった。
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:16.24ID:hOtm6lb1 FX893とボットしかいないのに気づかんとは
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:19.05ID:PhBVP2cC ちょっとアゲるはず。
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:41.91ID:R1davsSd 65から85まで大した理由もなく上げたわけで。
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:44.03ID:FAoB2+CQ ショート入れてるけど80割ってくれないと安心出来ないね
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:51.02ID:qnGf6b82 >>264
もともとされる予定もなかった
もともとされる予定もなかった
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:59.64ID:/GZpXxEr 和田大塚ペアの売り浴びせは日本時間の朝からだな
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:08.07ID:SUPI7xRu ロングもショートも少し待て
こっから7400切ったらハイレバショート
こっから7400切ったらハイレバショート
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:28.39ID:3C9cwMCt しかし連日ひどい両面焼きだ
大口って、どれくらい値動きすると人は損切りや利確をするかの統計データとか持っとるんかな
そういうのに基づいて淡々とやってるんやろか
大口って、どれくらい値動きすると人は損切りや利確をするかの統計データとか持っとるんかな
そういうのに基づいて淡々とやってるんやろか
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:51.38ID:dJM/XqDU 865が多分一番固いラインだからS入れるためにこの近くまで来てほしい
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:07.92ID:SW0e4AFL 大暴落きたあああああああああああああああああああああああ
売れ売れ売れええ絵えええええええええええええええええええ
売れ売れ売れええ絵えええええええええええええええええええ
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:21.28ID:rllYTB5q テザー疑惑での暴落でないなら暴落の理由は何やろか?
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:20.23ID:ANKEb0Dy 必死すぎだろこの馬鹿ww
抽出 ID:R1davsSd (7回)
73 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 08:50:56.87 ID:R1davsSd [1/7]
リーマンが始業で利確下げくるな
135 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:02:43.43 ID:R1davsSd [2/7]
この辺が天井かなぁ
157 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:08:10.36 ID:R1davsSd [3/7]
そろそろ大人が下げにかかる時間帯か
188 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:13:34.61 ID:R1davsSd [4/7]
>>177
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ
195 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:14:55.60 ID:R1davsSd [5/7]
>>191
資金が株に行ってるだけかと
251 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:25:28.61 ID:R1davsSd [6/7]
85万がしばらくの天井かな。
275 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:30:41.91 ID:R1davsSd [7/7]
65から85まで大した理由もなく上げたわけで。
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
抽出 ID:R1davsSd (7回)
73 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 08:50:56.87 ID:R1davsSd [1/7]
リーマンが始業で利確下げくるな
135 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:02:43.43 ID:R1davsSd [2/7]
この辺が天井かなぁ
157 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:08:10.36 ID:R1davsSd [3/7]
そろそろ大人が下げにかかる時間帯か
188 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:13:34.61 ID:R1davsSd [4/7]
>>177
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ
195 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:14:55.60 ID:R1davsSd [5/7]
>>191
資金が株に行ってるだけかと
251 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:25:28.61 ID:R1davsSd [6/7]
85万がしばらくの天井かな。
275 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:30:41.91 ID:R1davsSd [7/7]
65から85まで大した理由もなく上げたわけで。
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:33.53ID:dXPQM3a6 公聴会ってただのヒアリング会なのに大袈裟なんだよ
こんなんに振り回されるから未熟な市場って言われるんだ
こんなんに振り回されるから未熟な市場って言われるんだ
287順平
2018/02/07(水) 09:32:40.58ID:3wUnJSFD >>275
ダウから流れてきた
ダウから流れてきた
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:41.75ID:BoefYQLo 芋引きイナゴは狩られる
それだけだ
それだけだ
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:54.94ID:R1davsSd おいらはここでロングからショートに転向
もう上げ弱いと感じた。
もう上げ弱いと感じた。
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:32:56.90ID:OJshTuRp 割と良くない流れだな。
流れに逆らわず売った方がええよ。
ガチホはもってのほか。
流れに逆らわず売った方がええよ。
ガチホはもってのほか。
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:03.57ID:PhBVP2cC さすがロスカッツレッドだな。全て逆を行く才能すごい。
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:06.27ID:21Trz7AC 昼間のリーマンタイムまで上がらんか
そこでS決めたる
そこでS決めたる
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:11.77ID:/qOrCQKl ここでSSSSSSS
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:32.93ID:zexN8fzf ほんまオワコインざっこいなぁ
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:35.06ID:rR34kAXg ここから更に回復しないならただのデッドライジングなんとか
297順平
2018/02/07(水) 09:33:37.49ID:3wUnJSFD きっちり6000ドル近辺であげてきた
ここからは下がらないな
ここからは下がらないな
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:37.52ID:mLYHqA/v どこらへんまでいくかなー
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:33:39.79ID:pYvnR2D7 奇麗なマクドナルド描いてるな
おちろー
おちろー
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:03.03ID:maCwROiW 平気で嘘をいうやつがこの板にも数人混じってて 草
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:09.53ID:az6vUs6o302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:15.43ID:R1davsSd >>285
ほら、下げたよw
ほら、下げたよw
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:17.13ID:OJshTuRp さっきの85万超えたところでロング利確してショート入れておいて正解だったわ。
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:17.59ID:Q1jV6Pyf テレビに出てたプロボクサーは助かったの?
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:22.81ID:G77awwzV 全財産預けてるような人は躁鬱病になる相場ですねw
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:35.59ID:kQnniCju 週足は騙しブレイクなんだろうか
週末楽しみだ
週末楽しみだ
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:11.49ID:uFQ8Dm4T ショートで全く問題ないよ
絶対下がるから
絶対下がるから
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:12.99ID:3wUnJSFD 外人はビットコインが無価値なものとは考えていない様だ
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:36.45ID:rllYTB5q312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:55.60ID:CbI1o7IG おーーM字作ったな
ハゲちらかせえええ
ハゲちらかせえええ
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:59.12ID:N+ZCPDt4 あげだぁあああ
さげだぁあああ
レンジです
さげだぁあああ
レンジです
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:59.64ID:tBBAUGxi しかしこのGMOコインのFXのスプ1万ってなんとかならんのか
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:59.69ID:az6vUs6o 匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからんぞ
匿名レポっていい加減だろう
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからんぞ
匿名レポっていい加減だろう
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:00.70ID:pYvnR2D7 ショート大勝利!
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:01.23ID:PaxdR5lk 戻り天丼オワタ。さあ50万まで掘るかな?
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:04.66ID:ap+u/Tol 下落分の半戻し
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:25.60ID:ESsNS8uG 今の上昇ラインの底辺。82万が下回ったら、強烈な売りが来ると思うよ。
注意
注意
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:26.12ID:3wUnJSFD321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:52.90ID:rikmvtpH >>74
指摘するなら真摯に対応しろや
指摘するなら真摯に対応しろや
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:37:24.96ID:tBBAUGxi 5分足見るとずいぶんと精密なヨコヨコであることがわかる
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:38:14.41ID:hHfb3OP6 日本人と韓国人の狼狽買いで時差がそのままダブルトップになってて草
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:38:29.08ID:uFQ8Dm4T ここからショートでおけ
みんなが不安になれば勝てるんだから
台湾地震で不安材料があるし
コインチェックもやらかした
絶対ショート
みんなが不安になれば勝てるんだから
台湾地震で不安材料があるし
コインチェックもやらかした
絶対ショート
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:38:51.04ID:rllYTB5q >>315
そもそもフィアット使わずusdtしか使ってない取引所からしたら、仮想通貨の暴騰に合わせてusdtの流通量増やさなきゃ流動性確保出来ないから1番時価総額が大きいBTCと連動するのは当たり前なんだよな
そもそもフィアット使わずusdtしか使ってない取引所からしたら、仮想通貨の暴騰に合わせてusdtの流通量増やさなきゃ流動性確保出来ないから1番時価総額が大きいBTCと連動するのは当たり前なんだよな
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:38:51.30ID:kge40uGp 何度も言っておきます
今買ってるのは200→100→150の150、150→100→130の130、130→80→100の100で買ってるような下げトレンド終了と勘違いしたカモ
今買ってるのは200→100→150の150、150→100→130の130、130→80→100の100で買ってるような下げトレンド終了と勘違いしたカモ
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:30.93ID:R1davsSd 78万が見えてきた
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:34.32ID:S1V3SR8G329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:48.10ID:HqzlRm09 4h陰線付けそう、終わったかな
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:54.50ID:qnGf6b82 >>326
頭CC以外!みんな知ってるよ
頭CC以外!みんな知ってるよ
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:00.61ID:NrYcmna1 cisラインで買ったはいいが売りどきのがして悶々してた人にとっていい損切場だったのかな
またもうちょい上がるような気もするが
またもうちょい上がるような気もするが
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:01.20ID:OJshTuRp 朝から入った奴はまだ1ビット辺り数千円〜数万円の損切りで済むやろ。
傷口だけは広げないように。
傷口だけは広げないように。
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:57.87ID:uFQ8Dm4T 上がる要素ないよなw
売りで正解なのにww
ここから一気にズドン来るでしょ
売りで正解なのにww
ここから一気にズドン来るでしょ
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:03.08ID:EbKDD/3b やっぱりショートじゃん
こんなのにロングで入るのはアホ
こんなのにロングで入るのはアホ
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:06.08ID:2rCIZ4Fn もんでもんでー
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:42.66ID:Fy/0InJw テザー大丈夫って、CC大丈夫と同じくらい当てにならないな
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:44.60ID:MzP0IbA6 鬼リバ始まったな
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:42:18.84ID:az6vUs6o340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:42:26.65ID:/I/hyASm いやー溶けすぎたので撤退w
幾度もチャンスが会ったのに手を出せず・・・
幾度もチャンスが会ったのに手を出せず・・・
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:42:38.11ID:gfMwP0SP いまポジとろうとしてるやむは静観しとけよ。そして消えるショーター
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:42:45.28ID:RmHZv3vD さあ、8000ドル超えるかが勝負
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:43:00.04ID:+qk1kMTr 昨日まででだいぶ大口に養分吸われたけど、まだ売り玉残ってるのか?
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:44:34.67ID:hCKlKP4V345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:44:58.60ID:TFGnOgkT 結果、よこよこっ!!
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:45:23.57ID:HN4hdVSm 売り方でしたが死にました
希望を持ってロングしてた方々おめでとうございます
なんか涙が出てくる
希望を持ってロングしてた方々おめでとうございます
なんか涙が出てくる
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:17.70ID:iUpc23CP 台湾のBTCが地震で消滅
一枚あたりの価値が更に上るビットコイン
一枚あたりの価値が更に上るビットコイン
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:27.00ID:eU7mMPnI 仮想通貨復活!仮想通貨復活!
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:31.33ID:gfMwP0SP 5分足では右肩あがりだが、過信は禁物。ノーポジのやつはショート入るタイミングだけ狙ってればいい。当分はじわ上げが続くだろうが絶対なんてない
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:33.20ID:BoefYQLo イナゴはロング
下がる
下がる
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:34.00ID:W3LEUACV あー分かんねーなー
上げ下げしながら下げの気がするけどしばしノーポジか
上げ下げしながら下げの気がするけどしばしノーポジか
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:46:36.87ID:vJaxwGZv >>339
OmniExplorerで見れるだろ?
OmniExplorerで見れるだろ?
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:47:52.47ID:7eq3jBBO 人生破滅者の集まりはここですか?
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:47:59.39ID:dWUytRdT そら上がったら下がるし、下がったら上がるだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:48:47.42ID:SLnBGpOr 90万超えたら95万まで行く
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:17.81ID:eYlHJPG0 「絶対下がる」は真実だが「絶対100万に戻ることはない」は真実ではない
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:31.95ID:hInJ8FgI なに朝からジェットコースターな訳?
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:41.45ID:N+ZCPDt4362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:50.24ID:mq2kZgN2 上げようと思えば簡単にあげれる奴がチャート丁寧に作りながら動いてるとしか思えんよな
どっちにいくかはわからんが
どっちにいくかはわからんが
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:56.45ID:maCwROiW イナゴは迷いが正解だとおもうぞw
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:50:21.98ID:dXPQM3a6 贅沢言わないから送金手数料だけでも稼がせて(^^)
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:50:24.22ID:az6vUs6o366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:50:44.53ID:tbGqhuSd あほか
ここから記録的な暴落が連発すんだよ
リーマンショックのチャートしらねぇの?
ここから記録的な暴落が連発すんだよ
リーマンショックのチャートしらねぇの?
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:50:45.61ID:EBr4GImK テザーで騒いでるアホって
分裂で騒いでた奴と同一だろ
分裂で騒いでた奴と同一だろ
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:12.29ID:/I/hyASm 03:00からロングで焼かれたw買わなかった自分も悪いがw
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:17.06ID:+qk1kMTr すぐに上げたくてもイナゴが上の方に群がってるから簡単には上がらない
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:17.90ID:csegGUR4 今までのパターンだと半値リバからの底値更新だったけど、昨日のが真底のような気もする
わからん
わからん
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:27.55ID:dJM/XqDU ショート入れるとしたら100万より少し下あたりがベスト
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:48.42ID:Un3OffM2 日本人はバカか?
アメリカ人が日本人のおかげで恐ろしく儲けてるだろ
アメリカ人が日本人のおかげで恐ろしく儲けてるだろ
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:52:07.45ID:maCwROiW 線の引き方にもよるけど90これるまでは見送るわ
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:52:08.44ID:ESsNS8uG ……でも数時間以内に86万の壁破らないと下降するかも。
主要通貨の買い壁が86皆厚い。
どれかが抜けてもアルトコインの出来高が少ないようだね。同類のコインは足並みを揃える必要があるかも。
運用システムも苦戦しているよう
主要通貨の買い壁が86皆厚い。
どれかが抜けてもアルトコインの出来高が少ないようだね。同類のコインは足並みを揃える必要があるかも。
運用システムも苦戦しているよう
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:52:17.22ID:e0ykDNhB VER ??( ̄(工) ̄) @vercut
知り合いの知り合いがビットコインで2名破産申請。
一億半年で儲けて三億の損失。
しかも昨年の利益だから納税、約4000万!
これは無理ですね。
17:24 - 2018年2月6日
知り合いの知り合いがビットコインで2名破産申請。
一億半年で儲けて三億の損失。
しかも昨年の利益だから納税、約4000万!
これは無理ですね。
17:24 - 2018年2月6日
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:52:47.94ID:iUpc23CP 3000円で7500枚も買えていたコインを100万で必死にトレードしてて何も思わないのかな餌
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:05.16ID:y7//gq2+ 下がったら騒ぐのに
上がったら何で勢い無くなるん
上がったら何で勢い無くなるん
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:15.15ID:MzP0IbA6 ここでショートしてる人は投資のセンスないから撤退した方がいいぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:27.87ID:az6vUs6o OmniExplorerで調べても運営が発行したトランザクションの特定なんかできんよ
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:33.31ID:eHf1z45A MUFJが仮想通貨信託保全を準備しているようだ。
これが始まればより多くの個人投資家が参入してくるだろう。
まだまだ仮想通貨は上がる見込みがある。
これが始まればより多くの個人投資家が参入してくるだろう。
まだまだ仮想通貨は上がる見込みがある。
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:50.29ID:nwbzBNO2 ショートイナゴ湧きすぎたな
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:55:10.61ID:y7//gq2+ ほんま先物は害悪だな
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:55:43.55ID:mq2kZgN2 まーレバレッジなかたったらBTC200万いかなかったよきっと
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:56:05.58ID:V0YppQfo >>385
なんで?
なんで?
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:56:05.92ID:HN4hdVSm390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:56:09.45ID:S1V3SR8G 今回の公聴会についての記事
米規制当局トップ、上院公聴会で仮想通貨の監視強化を主張へ
https://jp.reuters.com/article/us-regulators-cryptocurrency-idJPKBN1FQ07S
この公聴会に以前テザーを召喚した米商品先物取引委員会が出るということで
テザーについて言及があるのでは?と憶測が広がりいつの間にか「テザーの公聴会がある」という噂が広まった
更にテザーの公聴会は延期になったらしいという話も流れたが延期された会議はこっちで今件とは別
↓CFTCの技術諮問委員会公開会議を2/14にリスケジュールしましたよというもの
CFTC’s Technology Advisory Committee Public Meeting Rescheduled to February 14, 2018
http://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/pr7690-18
米規制当局トップ、上院公聴会で仮想通貨の監視強化を主張へ
https://jp.reuters.com/article/us-regulators-cryptocurrency-idJPKBN1FQ07S
この公聴会に以前テザーを召喚した米商品先物取引委員会が出るということで
テザーについて言及があるのでは?と憶測が広がりいつの間にか「テザーの公聴会がある」という噂が広まった
更にテザーの公聴会は延期になったらしいという話も流れたが延期された会議はこっちで今件とは別
↓CFTCの技術諮問委員会公開会議を2/14にリスケジュールしましたよというもの
CFTC’s Technology Advisory Committee Public Meeting Rescheduled to February 14, 2018
http://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/pr7690-18
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:56:14.03ID:WEq/LPe9 昨夜75L→78Cでホクホクしてた俺を殴り飛ばしたいwwww
でもBTCの価値が高いか低いかではなく重要なのはボラが有るか無いか。薄利でも良いが狼狽して退場しない事が大事。チビチビやっとくわ。
でもBTCの価値が高いか低いかではなく重要なのはボラが有るか無いか。薄利でも良いが狼狽して退場しない事が大事。チビチビやっとくわ。
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:56:54.73ID:HN4hdVSm >>387
わずかに残った証拠金どうするん?
わずかに残った証拠金どうするん?
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:57:03.52ID:rRj/MbIg いつも通りの相場だな。極端なアゲが1回きて、その後
、アゲサゲを刻んで繰り返して、上がるかのように見せて日足でみれば毎日サゲてるだけ。
とりあえず、G20とラインの仮想通貨導入を見てからじゃないと買えないな。
、アゲサゲを刻んで繰り返して、上がるかのように見せて日足でみれば毎日サゲてるだけ。
とりあえず、G20とラインの仮想通貨導入を見てからじゃないと買えないな。
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:57:10.92ID:N+ZCPDt4 規制はポジティブニュースだろ。
そもそもクレカで購入ってのがどうかしてる
そもそもクレカで購入ってのがどうかしてる
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:07.58ID:R/m14MEJ これって取引所生存の為の個人焼きやろ?全力ショートが億り人じゃん
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:08.69ID:uFQ8Dm4T 下げトレンドだっつってんだろw
イナゴがつられて買ってるだけ
ショートでポジってればズドンと来るわ
イナゴがつられて買ってるだけ
ショートでポジってればズドンと来るわ
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:16.13ID:8qFHJ7JF 昨日過去最高の出来高でトレ転したぞ
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:19.97ID:JwZT6/zQ 現時点ではノーポジが正解だろこれ
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:41.71ID:V0YppQfo レンジかなあ
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:58.33ID:V0YppQfo >>398
正解
正解
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:59:32.65ID:TTE2COAE 今はノーポジ落ちたらショート上がったらロング
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:59:33.90ID:21Trz7AC こりゃ昼まで動きないな
株にちょっと行くか
ほな!
株にちょっと行くか
ほな!
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:59:59.66ID:ZvbOY1Nx406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:00:03.63ID:EBr4GImK 色んな人が参加すればどんどん上がるし
靴磨きも歓迎だろ
靴磨きも歓迎だろ
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:00:07.24ID:dJM/XqDU 90万以上のショートと70万以下のロング以外はノーポジが正解
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:02.97ID:mq2kZgN2 こんなとこでよくロングすすめるなーショートともいえない微妙な位置
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:03.77ID:2afGKAUH アメリカは仮想通貨に前向きで、投資者を守るための規制はする、詐欺ICOは殺すって方向
日本も仮想通貨には寛容で、殺すような方向には向かっていない
つまりG20も仮想通貨を殺す方向には向かわないだろうよ
規制というなの整備だわ
日本も仮想通貨には寛容で、殺すような方向には向かっていない
つまりG20も仮想通貨を殺す方向には向かわないだろうよ
規制というなの整備だわ
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:04.81ID:L7txZGab ダウと日経と仮想通貨が連動してワロタ
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:27.34ID:Uq+97WL6412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:40.11ID:CFLxOFm2 そろそろ5000btc成り売りしようかな
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:02.93ID:R1davsSd >>400
80-83でレンチンかな
80-83でレンチンかな
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:18.25ID:OhiPg3TC >>412
やりなよ
やりなよ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:38.37ID:xC/8s50S すぐ下がるよ
土曜と同じ
土曜と同じ
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:47.47ID:uFQ8Dm4T ロスカットしてノーポジから
ショートずっとしてるけど、そろそろズドンって来るわ。億り人が言ってんだから
ショートずっとしてるけど、そろそろズドンって来るわ。億り人が言ってんだから
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:49.27ID:xKzC+4pg418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:50.32ID:5kJ3TNTn これは下がるぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:03:43.16ID:urqOkxG3 サトシって保有枚数何枚だっけ?
売らないんかな?
売らないんかな?
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:03:45.49ID:eLGYPihH 爆上げきたーー(´ω`)
421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:03:57.13ID:+qk1kMTr ロウソク足しか見てないショーター
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:03:59.64ID:OhiPg3TC ロングが増えたところで、大口は一気にショート。
彼らは幅がなきゃ儲からないから、上に釣り上げては落とすが手法。
彼らは幅がなきゃ儲からないから、上に釣り上げては落とすが手法。
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:04:12.30ID:P9Ruprgl おまえらの予想はアテにならんな
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:05:14.35ID:ESsNS8uG 出来高の意味嘘ついた、すみません。
たぶん今回の上げは人為的なものはあまり関係してないと思う
ただのチャートの調整かと。なんというか芸術性を感じる線だよね。
前もって組み込まれたみたい
たぶん今回の上げは人為的なものはあまり関係してないと思う
ただのチャートの調整かと。なんというか芸術性を感じる線だよね。
前もって組み込まれたみたい
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:05:22.18ID:uFQ8Dm4T 上げトレンドとか頭いかれてるよ
台湾地震起きてるし、なによりコインチェックがこれから死ぬ
台湾地震起きてるし、なによりコインチェックがこれから死ぬ
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:06.27ID:hCKlKP4V お金増えるときちょびっとなのに
減るときは高額
減るときは高額
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:14.40ID:5Yq8ivK0 爆上げくるぞ
負けたくなけりゃフルレバロングだ
負けたくなけりゃフルレバロングだ
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:19.30ID:mUPpokoT アメリカ公聴会のニュアンスは規制はするけど市場を尊重するって感じ?
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:46.22ID:uFQ8Dm4T いやむしろこのコインチェックの問題
テザーの問題でショートじゃない理由がわからない
100歩譲ってテザーが解決されててもコインチェックが未解決なわけで、上がる要素なんてないんだから
テザーの問題でショートじゃない理由がわからない
100歩譲ってテザーが解決されててもコインチェックが未解決なわけで、上がる要素なんてないんだから
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:47.36ID:R1davsSd >>425
ショータの蝋梅貝じゃね?
ショータの蝋梅貝じゃね?
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:56.35ID:NOwzb3lJ 何で売ったら上がって買ったら下がるねん本間腹立つわー
あああああくっっそおおおおおお
あああああくっっそおおおおおお
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:07:13.30ID:7THE5IjR Bittrexだからかな、アジアタイム全然取引量ないわ
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:07:23.49ID:gfMwP0SP なんか昨日までに比べたらまじで静かになったな、煽り屋とスパイと退場でみんな消えたか。こら上がるな
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:07:44.08ID:maCwROiW 危うく昨日 ほぼ取引所存続問題で出金した金を朝一で再度振り込みに行って
大勝負するとこだった。新小岩の先輩方を教師にしないとな
大勝負するとこだった。新小岩の先輩方を教師にしないとな
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:01.82ID:xzPPqq3Z 底でアメリカ勢が買いまくって今日本人に売り付けまくってる気がする
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:11.70ID:az6vUs6o >>409
そうそう 日本と同じ方向性 禁止にするなんてない
http://uk.businessinsider.com/anti-money-laundering-cryptocurrencies-regulation-eu-uk-identity-2017-12
英国および他のEU諸国政府は、マネーロンダリングに使用されている懸念の中で、ビットコインを含む暗号通貨を規制する予定です。
新しい法律は、透明性を高めることによって、マネーロンダリング防止対策とテロ資金対策の法律に沿ったcryptocurrenciesをもたらすでしょう。
そうそう 日本と同じ方向性 禁止にするなんてない
http://uk.businessinsider.com/anti-money-laundering-cryptocurrencies-regulation-eu-uk-identity-2017-12
英国および他のEU諸国政府は、マネーロンダリングに使用されている懸念の中で、ビットコインを含む暗号通貨を規制する予定です。
新しい法律は、透明性を高めることによって、マネーロンダリング防止対策とテロ資金対策の法律に沿ったcryptocurrenciesをもたらすでしょう。
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:13.05ID:Ak2gg83t 握力大事に
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:13.38ID:JhMDouy3442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:09:03.69ID:R1davsSd443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:09:05.80ID:uFQ8Dm4T みんな売ってショートで儲かりゃいいじゃん・・・
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:09:11.09ID:gfMwP0SP テザーが未解決なんて去年の今頃からだろ、掘り下げられて狼狽売り。シナリオ道理に騙されてることに気づけって
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:09:29.43ID:011Efp5W446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:09:53.70ID:q1Qmu8M4 もう120に戻す事ないんけ?
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:30.26ID:UmuN5HX2 ショーター焼きwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:39.08ID:Y9AupLOP ショーターいったああああああwwwwww
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:40.49ID:E1yFRdCh 不自然な上げ方
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:41.28ID:R1davsSd そろそろレンジのてっぺんかな
追加売りに入ろう。
追加売りに入ろう。
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:45.78ID:uFQ8Dm4T コインチェックがネム盗まれて、資産凍結、新規参入は見込めない。日本人ほど警戒心の強い人種はいないわけで、これからまた下げてくトレンドだよ。上がる材料はない。だからショート一択
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:11:14.54ID:mq2kZgN2 こないだはこんな感じで騙し上げしてから落ちたよね
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:11:21.18ID:Uq+97WL6 >>448
センスあるね笑
センスあるね笑
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:07.10ID:maCwROiW 90までは既定路線
預言者
預言者
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:18.08ID:sD10ZIE8 先物の巣になって
去年に比べてまともな意見が出ないなこのスレ
去年に比べてまともな意見が出ないなこのスレ
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:36.16ID:9m7mZ/ui 取引所に手突っ込んで何やってるか監視できるようにしたいみたいなこと言ってたし、そうなるとアングラマネーとかチャイナマネーとかは一掃されちゃうからなー。
清廉になるのはいいが、どうも全体として仮想通貨の成長に必要な無知な消費者の供給が絶たれるんじゃないかと。
清廉になるのはいいが、どうも全体として仮想通貨の成長に必要な無知な消費者の供給が絶たれるんじゃないかと。
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:49.18ID:BoefYQLo このレンジつまんねーな
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:52.26ID:eOrVnLC4 やばいんだなビットコインって
やろうかな...w
やろうかな...w
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:02.78ID:wepWloO6 うちの父チャートとか全く見ずに秋にビットコ買って一度もチェックすらしてないんだけど、こんな人結構いるのかな。
株じゃないんだからw
株じゃないんだからw
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:11.14ID:6WJBzObU シナリオは出来てるからその通り動いてるだけ
次の大きなポイントは来月
その後爆上がり ライトニングも併せてくる
次の大きなポイントは来月
その後爆上がり ライトニングも併せてくる
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:27.32ID:h39T7YHU 俺の入金砲で1枚買い支えた
あとは金持ちのお前ら頼む
あとは金持ちのお前ら頼む
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:31.96ID:az6vUs6o466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:38.91ID:2aP0mrZC 上がらないとマイニングで利益出なくなるんだから上がるに決まってんだろ!
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:46.42ID:C87DgaWM やっぱショートで大丈夫じゃん
海外の動き鈍いもん
海外の動き鈍いもん
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:51.58ID:OJshTuRp 上への伸びも弱くなったしショート追加かな。
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:08.88ID:yLe4E4if まあ、10000ドルが当面の目標だな。
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:14.89ID:Un3OffM2 今、ショートするのは、ほんまもののアホやで!
ニュースとかよく見てみろ!
ここ最近の暴落は日本人の売りだけで起きたものか?
それが分からないとアメリカ人の養分や!
ニュースとかよく見てみろ!
ここ最近の暴落は日本人の売りだけで起きたものか?
それが分からないとアメリカ人の養分や!
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:36.44ID:YHaxZeW7 ショーターイライラで草
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:42.41ID:az6vUs6o まあ、エントリーポイントはここ1か月だと思うぞ
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:49.29ID:+qk1kMTr この出来高覆して下がることあるのかね
この前100超えた時とは状況が違う
この前100超えた時とは状況が違う
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:55.06ID:MzP0IbA6 ぼく言いましたよね?
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:04.54ID:ySry0+Cx 三尊作ると思ったのに上がるんかい
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:05.62ID:maCwROiW479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:17.77ID:jWajUiCQ あ、これ100万まであげるわ
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:23.47ID:4VEg7QX2 上は強力な抵抗線控えまくってる
下がるしか道はない
下がるしか道はない
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:44.03ID:c5yLMoIb 500万は近いぞ!
フルレバL
これしかない
フルレバL
これしかない
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:47.96ID:hCKlKP4V さっき損切りしたのに
上がるのかよ
勘弁して
上がるのかよ
勘弁して
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:48.47ID:uFQ8Dm4T この状況で買うやつってクスリやってるか知障のどっちか。上がる要素はない。ショートで見ておけば問題ない。資金は潤沢にある
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:07.46ID:OJshTuRp >>474
何回下がってると思ってんのよ。
何回下がってると思ってんのよ。
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:08.92ID:dWUytRdT なんでショートさんだけID真っ赤なん?
個人的には一週間ぐらいかけて上げ下げしつつの120万前後かな。
今度の谷でL買って放置しとくわ
個人的には一週間ぐらいかけて上げ下げしつつの120万前後かな。
今度の谷でL買って放置しとくわ
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:37.45ID:dW6iKBzg 昨日までまったく上がる気がしなくて30万いくわって思ってたがちょっと買い戻し強いだけで100万超えるわバブル継続だわって思ってしまう
不思議
不思議
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:40.84ID:Mo01Tn7R 多少の違いはあるとしても、結局は株相場と連動してるんだね。
安全性を考えるなら、株の方が安心かなぁ…
少額勝負なら仮想通貨だとは思うけど。
安全性を考えるなら、株の方が安心かなぁ…
少額勝負なら仮想通貨だとは思うけど。
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:48.84ID:uFQ8Dm4T あたま沸いてんのか?wwww
上がる要素を言ってくれ
ショート一択よ
上がる要素を言ってくれ
ショート一択よ
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:00.92ID:gfMwP0SP 騙されてたことに気づけって1番金なくなったの日本だぞhttps://i.imgur.com/szKeD0u.jpg
退場者が増えて馬鹿がいなくなったいま、どうなるかはわかるな?
退場者が増えて馬鹿がいなくなったいま、どうなるかはわかるな?
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:24.57ID:C7dZbKv6 ロングはIDコロコロが常識だから
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:42.87ID:FCIjtVe5 午後の方が動きが単調。午前中は休むのが良い。
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:44.43ID:6WJBzObU ショートでもロングでもよくない?
わざわざ誘うなよ
自分でチャートから判断しろや
わざわざ誘うなよ
自分でチャートから判断しろや
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:12.54ID:sD10ZIE8 煽る奴何なんだろうな
なんJみたいだわ
なんJみたいだわ
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:14.46ID:4Zs8Dt5E 70万Sが焼かれる
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:19.23ID:uFQ8Dm4T 上がり続ける見込みないもん
まぁまぁ歴戦の猛者の億り人さんらと
長期ショートに入るよ
まぁまぁ歴戦の猛者の億り人さんらと
長期ショートに入るよ
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:28.26ID:PaxdR5lk ID:uFQ8Dm4T
☺
☺
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:35.36ID:wybs7rAa 専門板の本スレでID赤くて悪いことあんのか?
想定外のレスされたらオロオロするからID毎回変えるようなゴミが群がってる方が問題あるだろ
想定外のレスされたらオロオロするからID毎回変えるようなゴミが群がってる方が問題あるだろ
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:53.13ID:wepWloO6502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:19:06.36ID:dLrhyVYZ CCとzaifのツープラトンで金無くなった。
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:19:27.58ID:Cgm/z7eX ボックスに入ったな。どっちに抜けるか。
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:19:52.55ID:dW6iKBzg 90万付近で頭重かったら再度ショートしてみっかな。
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:13.39ID:WrQigzj2 【朗報】公聴会仮想通貨に前向きな発言
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:14.23ID:mq2kZgN2 zaifまじこえーな10億とかかけてロング入れたんかな
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:36.14ID:UN9lG/f8 上がると思う奴は買えば良い
下がると思う奴は売れば良い
それだけだ
下がると思う奴は売れば良い
それだけだ
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:47.16ID:aTGaL9YS 現物買ったけど急落怖いから同額のFXショート入れておく
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:51.30ID:dJM/XqDU 長期足で下降ウェッジ(相場が下げすぎた時に見られる形。転換のサイン)+中期足の三尊完成+長期足の三尊形成途中+RSI下限ぎりぎり+大きい出来高
これでまた掘り掘りし始めたらショックだわ
これでまた掘り掘りし始めたらショックだわ
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:07.87ID:vzjsyqp5 しかし・・・
俺が入れた瞬間ヨコヨコが逆に動く・・・
俺が入れた瞬間ヨコヨコが逆に動く・・・
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:12.77ID:uFQ8Dm4T ロスカットしてりゃ問題ないよ
お前らがアホみたいに買ってなけりゃ
ショートで全員儲かるのに。。。
お前らがアホみたいに買ってなけりゃ
ショートで全員儲かるのに。。。
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:13.00ID:ySry0+Cx 公聴会の内容見た感じ、下げ材料は薄まった感じはあるが、上げ材料は特にないのでは?
完全に上げトレ入ったら入るでFA
完全に上げトレ入ったら入るでFA
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:33.53ID:9TD9LNVl >>512
ウンコインチェックが片付かないとなあ
ウンコインチェックが片付かないとなあ
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:39.74ID:JwZT6/zQ 88までノーポジ、そこで強い反発があったら80までショート
上抜けするなら100手前までロングかなぁ
上抜けするなら100手前までロングかなぁ
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:59.53ID:vzjsyqp5 >>509
つまりチャート的にはどっちに行きそうなの?
つまりチャート的にはどっちに行きそうなの?
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:07.73ID:mq2kZgN2 これここらのレンジでなんかの材料待ちなんかな
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:09.44ID:q+sPkvKI 先見りゃショート一択だろ
ロングとか馬鹿しかやらん
ロングとか馬鹿しかやらん
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:24.55ID:uFQ8Dm4T ロングする理由なに??
ショートしてりゃ問題ないよ
ショートしてりゃ問題ないよ
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:25.08ID:6c+61rLV マイナーありきのビットコインですか?
つまりマイニングの採算ラインが、真のビットこの価値ですよ。
採算ラインを割ると、マイナーがいなくなるのでブロックチェーンが
破綻、そして妄想通貨の終了。
つまりマイニングの採算ラインが、真のビットこの価値ですよ。
採算ラインを割ると、マイナーがいなくなるのでブロックチェーンが
破綻、そして妄想通貨の終了。
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:07.16ID:Xz38yFss いつもの下げる時の動きだな
弱い
弱い
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:07.95ID:LC4Q/kiZ ここでロング入れられない雑魚は一生貧乏確定
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:17.38ID:+jZo7cG8 このレンジがどっちに動くか注視します(´・ω・`)
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:31.66ID:uFQ8Dm4T この状態でロング入れてるやつ頭おかしい
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:53.52ID:+qk1kMTr ロングには天井ない訳で、大口はどっちを目指すと思うかだな
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:57.99ID:ySry0+Cx 分かったわ
今日上がるか下がるわ
ロングかショート入れろよ
今日上がるか下がるわ
ロングかショート入れろよ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:04.27ID:UmuN5HX2 翔太さんが必死だから買い
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:06.71ID:qy69OmyT せやから買っとけ言うたのに
モナコイン!
まだ間に合うぞ
モナコイン!
まだ間に合うぞ
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:10.44ID:dJM/XqDU531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:23.59ID:M/f2XPco532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:46.91ID:dW6iKBzg 一番かね余ってるジジババ資金流れてないから最終的にあがるやろ。法規制整ったらなんちゃらファンド出てくるわ
まだまだ先の話だが んで熱狂迎えておしまい
どいつこもこいつチューリップチャートをリツイートしてるからたぶんこれのとおりにならない
まだまだ先の話だが んで熱狂迎えておしまい
どいつこもこいつチューリップチャートをリツイートしてるからたぶんこれのとおりにならない
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:25:03.37ID:vzjsyqp5 >>530
ありがとう
ありがとう
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:25:16.45ID:uFQ8Dm4T 普通に考えりゃショート一択なんや
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:25:40.42ID:3Kpz7hm4 ショートの総楽観も酷いもんだと思うんですよ
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:25:42.22ID:piUkeovO 弱いな
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:25:56.50ID:Ak2gg83t 結局雑魚握力な日本人が韓国人に安値プレゼントしただけじゃねーか!
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:25.16ID:qy69OmyT モナコイン買え!モナコイン!
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:25.96ID:vzjsyqp5 もう予測は人にどんどん聞こうっと
自分の判断は全て逆に行くし
自分の判断は全て逆に行くし
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:35.94ID:fJC6r+z3 いきなり高騰も暴落もどっちもおきそうだよな
この動き
この動き
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:40.75ID:Mp4ZcLzm 強い時はギュンギュン勃起立ちするからな
落としたくてしょうがないんだろ
落としたくてしょうがないんだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:45.94ID:zRIH30rE 値上がりも弱いね
これはもうだめかもわからんね
これはもうだめかもわからんね
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:55.56ID:latxDIuA547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:04.78ID:+jZo7cG8 リスクが爆上げや
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:08.95ID:5u5MF6Xo >>512
ICOのハードル上げて、取引所を監督下において、金融商品としていきましょうみたいな話でしょ?
アングラっぽいところから、マーケットが政府公認にシフトしていく可能性があるなら、既存通貨にとっては上げ材料じゃん?
ICOのハードル上げて、取引所を監督下において、金融商品としていきましょうみたいな話でしょ?
アングラっぽいところから、マーケットが政府公認にシフトしていく可能性があるなら、既存通貨にとっては上げ材料じゃん?
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:10.07ID:mq2kZgN2 弱いとか強いとかほぼ関係ないんだよね、たぶん決めた方向に行こうと思えばいつでも行ける投資家が操作が結託してるから
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:14.66ID:M3wUf6t8 テザーとBitcoinの価格の間にほとんど相関がない事が判明
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:40.10ID:hCKlKP4V 上行くと思うよ
だからS
だからS
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:28:35.40ID:6VBDxqSP もう今から素人が入っても嵌め殺しにされるだけの相場になったな
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:28:41.95ID:2rCIZ4Fn どっちにも行けないからレンジで小銭稼ぎたいって欲が見える
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:28:53.33ID:u+Pl+8ZD まだ上がるのか。結構力強いな
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:28:57.72ID:wybs7rAa レバレッジをかける以上ショートだって限界が来るからな
ガチホマンどもの全員が億り人になれるという幻覚を笑うならショートにしても全員が儲かるという思い込みは捨てなければならない
持ち続ける限りその時が来たら誰かが損をかぶるのは間違いないんだから
結局細かく利確して徐々に増やしていくのが王道だと思うが仮想通貨にカネ突っ込んでる以上億り人の幻覚は見てるのだろうから難しいのだろうな
ガチホマンどもの全員が億り人になれるという幻覚を笑うならショートにしても全員が儲かるという思い込みは捨てなければならない
持ち続ける限りその時が来たら誰かが損をかぶるのは間違いないんだから
結局細かく利確して徐々に増やしていくのが王道だと思うが仮想通貨にカネ突っ込んでる以上億り人の幻覚は見てるのだろうから難しいのだろうな
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:06.68ID:uFQ8Dm4T >>546
ここ二週間ショートで1000万利益出してるけど?
ここ二週間ショートで1000万利益出してるけど?
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:15.68ID:vzjsyqp5559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:34.23ID:maCwROiW >>549
それな はめ込み式
それな はめ込み式
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:34.53ID:9m7mZ/ui とりあえず様子見かなー。下げのあとの半値戻しでどっち行くかわからん。
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:35.69ID:Uq+97WL6 数日揉んで下げトレンドは変わらない
でもまあこれだけ乱高下してる相場で全力でロングもショートありえない
99勝1敗でも養分になるぞw
でもまあこれだけ乱高下してる相場で全力でロングもショートありえない
99勝1敗でも養分になるぞw
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:41.57ID:GS/iT9Gi ここ上抜ければ強い証拠だけど下行くならまた下がるぞ
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:42.11ID:gfMwP0SP 仕込めなかったやつはノーポジ待機、ポジションとってないとソワソワ病はいい加減に治せ、fxはいくらでもチャンスある退場したらしばらくおじゃんだぞ、煽りに騙されるなよ
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:44.61ID:5mVmy09d ショートとロングの書き込み数を判定して少ない方に動く様になってるぞ
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:52.28ID:UN9lG/f8 JPYは抜けそうな気もするが、USDが若干重いかな
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:53.23ID:AkkNIeOU 結局は上がるか下がるかの二択
リスクリワードの比率を1:1にして何も考えずポジってもスプ分しか負けない
だから気楽にやれ
リスクリワードの比率を1:1にして何も考えずポジってもスプ分しか負けない
だから気楽にやれ
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:30:10.63ID:0ennvEru >>557
はいはいwww
はいはいwww
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:30:38.49ID:HSEP3AVu ショート一択とかロング一択ゆってる奴は下手くそ
上手い人はロング、ショート使い分けとる
上手い人はロング、ショート使い分けとる
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:30:44.48ID:Vg3f4Q0e そもそも昨日の下げって本当にテザー疑惑が原因なのか
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:30:45.67ID:mq2kZgN2 100倍レバそのうちやってみようかなロスカ追徴もないみたいだしほんと遊び金でやる分には面白そう
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:30:54.42ID:sCMBngSg 売り豚死亡!w
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:02.20ID:piUkeovO 85万天井か
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:09.16ID:op+7TiPB >>552
取引高最高峰の日本で最高峰のccが破綻寸前なんだから当たり前じゃない?
取引高最高峰の日本で最高峰のccが破綻寸前なんだから当たり前じゃない?
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:15.69ID:JQshl2kC バブルのチャートそのものでしょ
ショート安定でしょうね
ショート安定でしょうね
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:18.42ID:uFQ8Dm4T お前ら、冷静になって考えてみ
コインチェック破綻するかもしれんのだぞ?
コインチェック破綻するかもしれんのだぞ?
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:18.60ID:hCKlKP4V なんでしれっと80になってんのかがわからん
下がってけゴミコイン
下がってけゴミコイン
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:21.95ID:g3bfxUhS 株のおまけだと自覚すれば売買楽だわ
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:22.37ID:eTrs9Z02 あげじゃあげー
昨年末爆あげ再来じゃー?
波にのりおくれるなー
昨年末爆あげ再来じゃー?
波にのりおくれるなー
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:28.95ID:SW0e4AFL ほんと下り倍速だよなぁ
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:33.32ID:+GBonCxv 下かたぁ
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:36.23ID:wybs7rAa583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:50.13ID:F6zrEjrh 後付けで糞みたいな講釈垂れる奴と、ポジショントークでバカ煽りする奴と、急な上下でオタついて焼かれる養分しかいないのな
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:31:56.34ID:3l017n0k >>409
dash,zec,moneroはやばいんでない?特にmoneroはウイルスで使われてたりして印象悪いし。
dash,zec,moneroはやばいんでない?特にmoneroはウイルスで使われてたりして印象悪いし。
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:04.68ID:vzjsyqp5 なんかさ、売り買いで煽り合いでなく、みんなで予想し合ったりしたほうが
読んでる人にも有意義じゃない?
読んでる人にも有意義じゃない?
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:22.66ID:sCMBngSg ショートとか才能無いから死んだ方がいいよ
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:23.75ID:maCwROiW 宮内庁苦渋 眞子様 結婚延期
これが昼のビットコインの姿だ
これが昼のビットコインの姿だ
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:44.89ID:uFQ8Dm4T レバレッジ倍ショート界王拳発動
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:46.74ID:wybs7rAa >>583
あともう自分でエントリー出来なくなって依存できるやつを探してる奴な
あともう自分でエントリー出来なくなって依存できるやつを探してる奴な
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:56.88ID:mhQCcaA7 月次プラ転して一安心
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:57.63ID:6HUC4m+u 上がる要素は無いってそれビットコイン誕生時からずっと言われてるやつだから
そろそろ現実みろよ
そろそろ現実みろよ
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:33:44.44ID:h39T7YHU 無理天井でW作るクソコイン久々に見たわ
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:13.34ID:mq2kZgN2 上がる要素はショートが多いと上がるんだよw
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:22.05ID:poYgOaeo bffxのbotの釣り上げにアメリカがハシゴを外しやがった
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:26.58ID:PuD/z/hU うーん ここでSか?
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:45.07ID:uFQ8Dm4T いまだって売り注文が圧倒的だからな
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:56.11ID:piUkeovO 上髭連
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:35:03.31ID:op+7TiPB602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:35:36.33ID:Mp4ZcLzm 海外弱いから逆指し入れてショートでええわ
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:35:41.94ID:fJC6r+z3 うっひょーーーーーーーーー
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:35:54.63ID:ttV/G/GA あぁブリフラきてねん上がるわこれ
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:35:57.44ID:vzjsyqp5606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:36:02.56ID:uFQ8Dm4T ショートが多いと上がるとか馬鹿みたいなロジックこねるやつがロング脳
日経見たら先行きの不安がわかるはず
日経見たら先行きの不安がわかるはず
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:36:26.52ID:F6zrEjrh >>596
でもな、したり顔でチャートがどうテクニカルにはどうとか、なんの意味もない予測まがいの駄法螺吹かれてもうっとおしいぞ。
でもな、したり顔でチャートがどうテクニカルにはどうとか、なんの意味もない予測まがいの駄法螺吹かれてもうっとおしいぞ。
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:36:59.92ID:vzjsyqp5 >>601
有益な情報ありがとう
有益な情報ありがとう
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:00.24ID:OhiPg3TC 分からない。
上がる要素がないのになんで上がるのか。
ショート絶対だと思ってたけど、ロングなのか?
上がる要素がないのになんで上がるのか。
ショート絶対だと思ってたけど、ロングなのか?
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:03.05ID:Uq+97WL6 >>605
ほんとそう
ほんとそう
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:03.90ID:+iSMMZQZ 昼前までに80
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:10.84ID:TGyT3vop すげえ勢いで買われてるwwwwww
マジで8000ドル目指しとるなこれ
ショーター丸焼けwww
マジで8000ドル目指しとるなこれ
ショーター丸焼けwww
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:15.21ID:mq2kZgN2 ほんとチャットもそうだけど売り煽り買い煽り多いよな
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:31.36ID:Mp4ZcLzm ショート多いとかロング多いとかあんまり関係あらへんで
動かしてる大人の都合の良いほうに動く
奴らは人のことなんて考えません
動かしてる大人の都合の良いほうに動く
奴らは人のことなんて考えません
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:51.35ID:M2rmqXZy ビットコイン相場は過去みても日経とは相関ないけどな
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:37:57.43ID:6WJBzObU どうしようも無い煽りする奴はみんなロスカットしてくれ
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:38:10.00ID:+GBonCxv 要素とかどうでもいいだろ
まだわからんのか
まだわからんのか
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:38:21.78ID:uFQ8Dm4T まぁ酒飲みながらショートで放置するわ
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:38:50.60ID:VvlWpEw/623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:39:07.25ID:maCwROiW >>607
テクニカル的に90前後までは既定路線
テクニカル的に90前後までは既定路線
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:39:10.87ID:uFQ8Dm4T 板の注文状況見てみ??売りばっかだろ
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:39:11.41ID:wybs7rAa このスレはおおよそ買い煽りの方が頭おかしいからな
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:40:17.20ID:uFQ8Dm4T 買い煽りはマジで売り抜けしようとしてる詐欺
普通にショートでいいんだって
普通にショートでいいんだって
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:40:34.59ID:6ti0FVuc 7850→7787→7745どんどん上値が重くなってく、こりゃ下だな
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:40:39.00ID:8W0x4DFN どうせ年内最低500万だから昨日現物買いしたやつガチホしとく
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:40:50.08ID:VOxk2xZk ASK! BID!
_, ,_ ,_
(; ゚д゚ ) (` )
( ⊃┳O ⊂( ヽ
( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) ) _
/ ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))
ASK! BID!
_, ,_ コツン ,_
(; `д´)\/(` )
( ⊃┳O ⊂( ヽ
( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) ) _
(( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
 ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
/☆\
_, ,_ _, ,_ _, ,_ _, ,_
((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
(( ⊃┳O⊂( ヽ))
(( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) )) _
((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
 ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
_, ,_ ,_
(; ゚д゚ ) (` )
( ⊃┳O ⊂( ヽ
( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) ) _
/ ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))
ASK! BID!
_, ,_ コツン ,_
(; `д´)\/(` )
( ⊃┳O ⊂( ヽ
( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) ) _
(( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
 ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
/☆\
_, ,_ _, ,_ _, ,_ _, ,_
((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
(( ⊃┳O⊂( ヽ))
(( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) )) _
((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
 ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:29.38ID:PCXSGK5O ショートがいいなんてみんなわかってるんだよ
しかし初心者や情弱なんかは売り方がわからない
しかし初心者や情弱なんかは売り方がわからない
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:40.10ID:ol1ZWnzk633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:44.93ID:Uq+97WL6634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:48.84ID:mq2kZgN2 4時間足で見ると横横が半日位続きそうだな
どっちにでもいける形だね
どっちにでもいける形だね
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:42:02.66ID:uFQ8Dm4T テクニカルとか関係ねぇわ
ショートでモニタリング
買い煽りして、売り抜けるクソは人間やめたほうがいい
ショートでモニタリング
買い煽りして、売り抜けるクソは人間やめたほうがいい
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:42:02.77ID:Rjo6A57Q 底で買えなかった人が歯ぎしりして下で待ってるそうです。彼らが我慢できなくなって買い参戦してくるのが90万円ちょい上らしいのでそこで一旦利確で様子見だって。頭上がらんわ
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:42:22.42ID:F6zrEjrh >>609
需給のみで上げ下げするのが仮想通貨だ。ニュースや雰囲気で簡単に上がりも下がりもする。
そもそも、殆どのBTCは場に出ていない。流動性が極端に少ないんだよ。
どんな偉そうな講釈たれようが、株や為替のセオリーの殆どは役に立たない。
需給だから、ショートが溜まると近い内に買い戻しが入るので少し戻すだろうとか、合理的な予想なんてそれくらいしかない。
需給のみで上げ下げするのが仮想通貨だ。ニュースや雰囲気で簡単に上がりも下がりもする。
そもそも、殆どのBTCは場に出ていない。流動性が極端に少ないんだよ。
どんな偉そうな講釈たれようが、株や為替のセオリーの殆どは役に立たない。
需給だから、ショートが溜まると近い内に買い戻しが入るので少し戻すだろうとか、合理的な予想なんてそれくらいしかない。
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:42:36.11ID:VvlWpEw/ 81万全力Sの俺について来い
仮に85万超えて行くにしても焦りすぎだ
仮に85万超えて行くにしても焦りすぎだ
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:07.45ID:011Efp5W マネロン、テロ資金規制
詐欺ICO規制
これは上!w
詐欺ICO規制
これは上!w
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:07.77ID:R1davsSd 80 - 85のレンジかな。
おいしくチンできるやつだけがうまいもん食えるんだよ。
おいしくチンできるやつだけがうまいもん食えるんだよ。
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:08.45ID:ol1ZWnzk642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:27.70ID:KxfjESjX 上も下も硬い
つまり……?
つまり……?
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:51.77ID:lleXXWa/ ウンコインチェック足ひっぱんなや
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:56.25ID:uSyCt86Y ショート駆られて10万持ってかれたが、スキャりまくって今やっと10万回復
糞疲れた死ね
糞疲れた死ね
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:02.63ID:6G8E1gpp 株に連動してるのか。
じゃー今日ダウはまた調整するから、夜から下がるよ。
じゃー今日ダウはまた調整するから、夜から下がるよ。
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:10.86ID:vzjsyqp5 >>626
有益な情報ありがとうね
有益な情報ありがとうね
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:19.41ID:hCKlKP4V 輝けショート
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:26.66ID:piUkeovO 上髭多すぎてまた81万おかえりだな
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:49.22ID:Z6mZpxnO めっちゃ強いラインで弾かれてるからダメだな
ショートで大丈夫だろ
ショートで大丈夫だろ
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:45:12.28ID:mhQCcaA7 今の相場でショーターがいきってて笑う
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:45:56.60ID:5HiQFtft 公聴会は仮想通貨にとって良い規制のお
話
コインチェック問題が無ければもう少し上がってたかもな
ほんと死なねえかなあコインチェック関係者
話
コインチェック問題が無ければもう少し上がってたかもな
ほんと死なねえかなあコインチェック関係者
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:45:56.66ID:xf7zK+9W シナ人の1000ビットコ買いは何なの狂ったの
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:46:23.60ID:6G8E1gpp 来月まで30万目指すと、俺の予想はまだ変わってないけど。
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:46:32.56ID:uFQ8Dm4T ショート一択
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:46:50.62ID:maCwROiW つぎ82まで落ちたら仕込んでおき、90付近で早めに売りぬけるが正解。
言いましたからね
予言者(ノーポジ)
言いましたからね
予言者(ノーポジ)
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:13.44ID:SoPZQaSY インフルになったかも…
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:44.09ID:GEmeVhpS ショーター顔真っ赤な奴多すぎて笑う、性格悪いやつ多いからはよ焼かれろ
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:54.64ID:TtnsKmfe コインチェックのセキュリティは何重にもなってて安全!w
絶対盗まれません!w
う〜ん頭CC!w
絶対盗まれません!w
う〜ん頭CC!w
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:48:09.57ID:piUkeovO はい一本糞
言ったろ
言ったろ
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:48:10.24ID:Uq+97WL6661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:48:32.06ID:QFG0K0Pp ヨコヨコだああああああ
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:49:22.62ID:OhiPg3TC 下なのか。あと5時間後は75割ってると思うけど。
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:49:59.74ID:zKj5/Whi 下げるぞ
構えとけ
構えとけ
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:50:04.06ID:6gB0ysFn 今値が戻してるのってすでにBTC買ってる人の買い増し分でしょ
それって中身ないやん
新規のユーザーが増えないと未来はないと思うんだけど
このタイミングで始めようって人いるんだろうか?
それって中身ないやん
新規のユーザーが増えないと未来はないと思うんだけど
このタイミングで始めようって人いるんだろうか?
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:50:17.53ID:qqVQwK57 この下げ下げモードは相当強いぞ
下がるしか手はない
下がるしか手はない
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:51:33.98ID:jFgZP1GG 奥手前奥手前だろ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:13.18ID:uFQ8Dm4T 下げトレンドなのに上がる理由がわからんのだけど
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:19.07ID:OhiPg3TC ヨコヨコが一番怖いけど、下がった後のヨコヨコだからな。
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:21.98ID:2ZeABT4t 上げ材料ないんで、フルレバショートでまたおくりびとさせてもらいやーすwww
養分うまうま
養分うまうま
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:34.01ID:0p6W8MW0 なんでここでヨコヨコなんや
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:53.61ID:poYgOaeo FX不自然すぎる
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:54.17ID:Uq+97WL6 月足見てると昨日のザイフの様だw
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:53:14.88ID:ZIbmJNoa これまだ下ありそうだな
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:53:16.49ID:yBFy82ae おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:53:19.49ID:gftX0Xh+ 今日中に100までいこう
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:53:39.98ID:PuD/z/hU 気味の悪い動きが続くな
やめだやめ ノーポジ
やめだやめ ノーポジ
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:54:01.90ID:az6vUs6o ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:54:10.73ID:h0fkUeP2 アメリカ一瞬8000超えたのか
底ショーターはあらかた死んだかな ここからはちょっと読めないね
底ショーターはあらかた死んだかな ここからはちょっと読めないね
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:54:55.04ID:vzjsyqp5 これどっちに行きたいの?
昨日はこういうのから上に跳ねたけど
いままではちょい上げ続きの爆下げパターンだった
昨日はこういうのから上に跳ねたけど
いままではちょい上げ続きの爆下げパターンだった
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:55:05.86ID:QFG0K0Pp 8000ドルまでに売り板2800枚もあって不安
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:55:11.48ID:6G8E1gpp 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 各国に政策介入求める
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:56:40.58ID:OJshTuRp 振れ幅小さくなってきた。
落ちるぞこれ。
落ちるぞこれ。
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:56:57.97ID:uFQ8Dm4T 売り注文ばっかだよ
ショートしてりゃいい
ガチホの時代は終わった
ショートしてりゃいい
ガチホの時代は終わった
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:57:20.00ID:eU7mMPnI 上か下か
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:57:24.11ID:fUWU72pI そろそろ来るな
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:57:49.00ID:OhiPg3TC 83切ったら一気に下へ転換。
売りが相当膨らむ板が出てくる。
売りが相当膨らむ板が出てくる。
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:15.26ID:OhiPg3TC 割れなければ上かなー
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:19.94ID:qy69OmyT モナコイン買っとけ
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:24.46ID:piUkeovO まだ上髭連発してるし下いきそうだな
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:31.67ID:VvlWpEw/ 少なくとも一回本気で下を探りに行くよ
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:41.36ID:OhiPg3TC 割れなければ上かなー
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:42.89ID:WsmC3pyO 買えば下がり
売れば上がり
売れば上がり
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:47.18ID:h0fkUeP2 流石にショートバブルは終わったんじゃないか?
50万台も期待してたけど、少なくとも数日間はこなさそう
50万台も期待してたけど、少なくとも数日間はこなさそう
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:55.59ID:Cgm/z7eX ショートポジだけど、下がる発言多すぎて不安になるなw
買い煽りもっとたのむ。
買い煽りもっとたのむ。
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:02.10ID:VJ3aH4Ju 明らかにショートを誘ってるこれは罠だ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:05.21ID:BoefYQLo ここはショート
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:21.45ID:P9YAowBl https://i.imgur.com/XWUqccL.png
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に謝るの?
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に謝るの?
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:52.43ID:jitutwkp モナ買いたいけどBF販売所しかないんだよなあ
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:14.05ID:wvt8AIb9 8250あたりと9000巨人がいるから上は無理だな
つまりショートで6000小人相手したほうがマシってこと
つまりショートで6000小人相手したほうがマシってこと
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:43.54ID:r0V+oYkG706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:44.94ID:vzjsyqp5 >>701
たぶん筆者がcc民で下痢止まらないんだよ
たぶん筆者がcc民で下痢止まらないんだよ
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:01:22.42ID:piUkeovO ショートした
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:01:38.97ID:KxfjESjX 金融雨腸
これは流行る
これは流行る
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:01:48.00ID:DOJ+Mu4s webbot予測の暴騰祭りってこれのことでしょ?
60→90たしかに暴騰だわ
60→90たしかに暴騰だわ
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:01:59.32ID:uFQ8Dm4T だから最初からショートっつってんたろwww
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:02:12.78ID:nh6qs5ST 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 各国に政策介入求める
https://i.imgur.com/NV3X8zR.jpg
https://i.imgur.com/NV3X8zR.jpg
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:02:15.46ID:OhiPg3TC >>705
分かる笑
分かる笑
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:14.93ID:IugFyX+1 ヨコヨコヨコ
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:38.83ID:piUkeovO はいショート
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:39.15ID:Uq+97WL6 >>705
ショートバブルもいつかは終わるからね
ショートバブルもいつかは終わるからね
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:42.83ID:OJshTuRp 86万触れた所でショートは言ったし掴んだ奴は1ビット辺りの損失低い内に損切れも何度も言った。
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:45.59ID:MzP0IbA6 ぶち上げ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:22.23ID:YWGSyyz4 うわまたショート失敗したくせえ6連敗か
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:36.16ID:mq2kZgN2 BTCが暴騰した理由はショートを殺してきたからだろうね
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:38.19ID:raSjnLM1 跳ねたな
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:39.00ID:VRXjbgDL グラフがどう見ても不自然 価格操作丸出しの詐欺
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:56.42ID:Ie41QObQ これ12時に上に抜けてリーマン誘うやつだ!
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:07.25ID:zjGlHgfE 詐欺と言うか遊びやん
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:27.82ID:maCwROiW >>723
だね さっきと同じ
だね さっきと同じ
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:49.69ID:VvlWpEw/ あかん‥
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:06:17.41ID:UmuN5HX2 ショーターさん、早く逃げろ💨
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:06:30.13ID:Mja8xoh3 なんか動きが弱い
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:06:42.74ID:uFQ8Dm4T ショートで放置
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:06:58.11ID:fJC6r+z3 100万いけや
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:04.70ID:26VnZBOp >>723
今さら何言ってんだ(´・ω・`)
今さら何言ってんだ(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:09.62ID:e72YMHVn この暴落を機に基幹通貨が他に変わりそう。
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:16.61ID:VvlWpEw/ まだ70万円代で沢山救助待ってるんですよ!
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:21.65ID:22Ar2yhu おまえらいくら負けてるの?
正直に言ってごらん
正直に言ってごらん
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:56.53ID:ATEfpr+/ 845Sゲットおおおおおおおおおお!!!!!!
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:07.50ID:piUkeovO 83万割りそうだな
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:34.24ID:F6zrEjrh 板薄いし、ショート入れてる奴も少額で腰が引けてるから簡単に踏み上げをくらうんだよな。
取引所の自己勘定は、板の売り買いの状況、参加人数等全て把握してトレードしてるんだから勝ち目はない。
取引所の自己勘定は、板の売り買いの状況、参加人数等全て把握してトレードしてるんだから勝ち目はない。
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:41.45ID:maCwROiW >>735
普通にプラス
普通にプラス
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:44.47ID:ZG8iLaAy742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:01.46ID:FaAb94nk まずは空売り入れてる人を
焼き殺してから
下げるよ
焼き殺してから
下げるよ
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:02.30ID:22Ar2yhu もうギャンブラーしかいない
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:14.75ID:mylRQ9m/ Sはしてて安心感ある
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:18.32ID:BzAMIu9R つえーぞこれ
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:24.37ID:dWUytRdT ここ上がったらしばらく下がらんだろうな。
横横パターンか
横横パターンか
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:24.61ID:mUPpokoT748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:35.24ID:Uq+97WL6 >>735
大負けしてたらもうここには居ないだろ
大負けしてたらもうここには居ないだろ
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:49.17ID:VvlWpEw/ ショーターはファンダメンタルズで売ってる
ロンガーは雰囲気だろうし勝負は見えてる
ロンガーは雰囲気だろうし勝負は見えてる
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:55.60ID:A6IyKoxO 俺プラス1千万
まっ、最高値から転がして20万負けかな
てか、もうビットコインおワンコ確定ミラクルだよ。
まっ、最高値から転がして20万負けかな
てか、もうビットコインおワンコ確定ミラクルだよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:07.65ID:xJuqCYtv 世界規模のねずみ講に乗り遅れるんじゃねーぞ…
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:19.15ID:wVnmKn1a 7700食ったら一気に上にいくがショートポジ取ってるやつ大丈夫か
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:24.55ID:AOFhsriG ビットコインはどんな時もショート一本だから
かなり糞だからそのほうが勝率上がるよ
かなり糞だからそのほうが勝率上がるよ
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:21.96ID:piUkeovO 前のあげのせいでこの辺りめちゃくちゃ重いな
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:32.15ID:mhQCcaA7 テクニカルだろうが運だろうが稼げればなんでもいいんだよ
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:33.68ID:22Ar2yhu759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:34.71ID:stHOKafx 弱いから1/3パワーぐらいで売ってみた
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:57.72ID:vzjsyqp5 ADAはプレがウザくてねえ
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:12:48.40ID:Uq+97WL6763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:12:59.72ID:VvlWpEw/ >>747
格付けでもぶっちぎりだし
ポンコツのビットコがこれだけ上がった事を考えれば多分かなり上がる
基本ADAだけは大量ガチホしてるよ
プレ組のウザさなんて、他通貨のクジラと比較すれば可愛いもんだし
格付けでもぶっちぎりだし
ポンコツのビットコがこれだけ上がった事を考えれば多分かなり上がる
基本ADAだけは大量ガチホしてるよ
プレ組のウザさなんて、他通貨のクジラと比較すれば可愛いもんだし
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:13:10.80ID:mUPpokoT ADA 例の格付けはBなんだよな
それだけで買ってホールドはしてる
でも期待もしてない
本当に上がんのか?これ
それだけで買ってホールドはしてる
でも期待もしてない
本当に上がんのか?これ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:13:49.05ID:piUkeovO ショートりかくロング
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:00.17ID:ln5jsBTK ADA下がり続けるから諦めたンゴ
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:08.24ID:mhQCcaA7 格付けとかなんの意味もねえから
結局ビットコインが下がったら一緒に下がるんだからなw
結局ビットコインが下がったら一緒に下がるんだからなw
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:30.56ID:Rr26G3UR 儲かったから車何買おうかなーーーーーーーーーーー
家は建たねえな、わはは
家は建たねえな、わはは
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:45.13ID:vzjsyqp5 ADAは数年後だよね跳ねるなら
第三世代
今年は格付け上位、サイドチェーン、デビットカード構想とやることやってるのに
バカ下げの悲運な通貨
第三世代
今年は格付け上位、サイドチェーン、デビットカード構想とやることやってるのに
バカ下げの悲運な通貨
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:15:12.29ID:VvlWpEw/ 上がるかは知らんけど、ADAは調べるほどに、戦慄するレベルで技術的な部分でやばい
買わなくて良いけど、調べてみると面白いよ
それを考えるとビットコがポンコツ過ぎて売り以外にポジ取れんわ
買わなくて良いけど、調べてみると面白いよ
それを考えるとビットコがポンコツ過ぎて売り以外にポジ取れんわ
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:15:39.36ID:o2y4XAEj773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:08.53ID:WfkhtRVO ADAの買い煽りをここでするなw
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:08.05ID:3wqsVpIJ チャート的に完全に下じゃね?
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:21.01ID:22Ar2yhu 仮想通貨なんてもうジャップしかやっつないからな。
ドルですら日本の2/3しかない。
テザーなんかたいして影響。
ドルですら日本の2/3しかない。
テザーなんかたいして影響。
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:35.05ID:c5WBJco+ 売り豚焦りまくりやん
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:43.40ID:mUPpokoT じゃあとりあえずADAは折をみてコツコツ仕込みはするよ
少額な
1000倍とか無理だよなぁ
少額な
1000倍とか無理だよなぁ
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:52.05ID:m5TDt3CA ADAとかスキャム界のスーパースターやんけ
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:59.54ID:PnOdYJvr ADAがなんだ仮想通貨ガチホの時代はもう終わった
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:04.54ID:mq2kZgN2 まー相場の価値に技術力はあまり意味ないんだけどな
どんなしょぼくてもどこと提携できるかとかのほうが重要になる
どんなしょぼくてもどこと提携できるかとかのほうが重要になる
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:04.98ID:piUkeovO 83から垂れるぞおおお
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:44.15ID:vzjsyqp5785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:57.70ID:SQ3i+4jm バイナンスよりザイフが安いの珍しいな
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:09.29ID:LixgKZer ADA下げまくってるからな。買豚が必死になるのもわかるよ
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:16.03ID:SDdflRga なんかいつもの弱い感じだ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:19.84ID:g0hc2HsG 860k越えるか、815k割るか。
上行くとでかそう。
上行くとでかそう。
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:41.61ID:vzjsyqp5791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:46.33ID:22Ar2yhu ADAはスキャム
仮想通貨はもうやめる
ギャンブルなら他の事する
仮想通貨はもうやめる
ギャンブルなら他の事する
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:19:19.79ID:piUkeovO もう下抜けた
81万までいくじょ
81万までいくじょ
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:19:38.98ID:PhBVP2cC 株も下げ調子だしチャートの右の山が小さいから下がる。と養分戦隊ロスカッツレッドが思っています。
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:13.97ID:vzjsyqp5 >>793
cc民かわいそすぎ
cc民かわいそすぎ
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:14.75ID:maCwROiW >>792
おまえの正体 爆上げ君だろ
おまえの正体 爆上げ君だろ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:17.95ID:h0fkUeP2 俺は歯の矯正でもしようかなぁ
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:21.18ID:2GE5SGn/ >>771
技術で言えば後発のほとんどがビットコより上だけどビットコが一番高価格な時点で買い煽りしても無駄ってわかれよ
技術で言えば後発のほとんどがビットコより上だけどビットコが一番高価格な時点で買い煽りしても無駄ってわかれよ
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:23.34ID:QFG0K0Pp >>790
知名度はダントツだな
知名度はダントツだな
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:38.78ID:VvlWpEw/ ADAは別にトレード用の通貨じゃ無いからな
パテントみたいなもんよ
仮想通貨トレードで一喜一憂する時代はもうそろそろ終わりだしな
だから基軸になり得ない通過はガチホ売りでいい
パテントみたいなもんよ
仮想通貨トレードで一喜一憂する時代はもうそろそろ終わりだしな
だから基軸になり得ない通過はガチホ売りでいい
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:48.04ID:piUkeovO 弱いな
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:55.87ID:vzjsyqp5 バクアゲくんが来ると分かりやすい下げ相場になるから来て欲しい
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:03.83ID:KSfNqtlM 87L俺、震える
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:16.66ID:30qPFjkC やっぱり一番買いが集中した8000には同値撤退させないんだな
完全に操作されとるわ
完全に操作されとるわ
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:26.27ID:22Ar2yhu >>794
お前は市況1いけスレ違い
お前は市況1いけスレ違い
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:30.63ID:ATEfpr+/ 買い豚ざまあああああwwwwwwww
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:06.55ID:ZIbmJNoa あんだけ勢い良く上がったんだから
この程度の下落で底をうつとは思えん
この程度の下落で底をうつとは思えん
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:06.94ID:maCwROiW811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:24.90ID:ZG8iLaAy ネム倍近く跳ねてんのか
下りも最速やったが
下りも最速やったが
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:35.29ID:mq2kZgN2 どこの取引所のチャートをメインに相場動く?
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:41.90ID:kQnniCju CC問題は終盤だし、仮想通貨全体への悪影響はもうそんなに大きくない
残りは、XEMが換金手段見つかって売られそうなのと
出金が再開して凍結されてたアルトの撤退損切の嵐が来るだけ
残りは、XEMが換金手段見つかって売られそうなのと
出金が再開して凍結されてたアルトの撤退損切の嵐が来るだけ
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:53.97ID:r0V+oYkG 何でこんなヨコヨコ状態で買えるんだw
ほぼギャンブルだな
俺はリーマンランチタイムを見届けてから参入するぜ
ほぼギャンブルだな
俺はリーマンランチタイムを見届けてから参入するぜ
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:10.95ID:Q51q2hLu これもう買いも売りも旨味ないわな
税率酷いけど値動きだけが取り柄だったのに
税率酷いけど値動きだけが取り柄だったのに
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:14.96ID:gfMwP0SP 下り最速はモナとxrpだぞ
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:40.70ID:VvlWpEw/ 俺の50枚Sが光ってきた
買い豚は早めに逃げとけよー
俺今年トレード単位でも負けてないからな
買い豚は早めに逃げとけよー
俺今年トレード単位でも負けてないからな
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:50.43ID:RC+fA6X/ ビットコインはこのまま終わって欲しい
無理なシステムだよ
無理なシステムだよ
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:14.04ID:qbHICB2P レンジ相場なら2σ超えたあたりで逆張り安定
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:14.04ID:ZIbmJNoa パチンカーレベルの連中が消えてくれるのは好ましいこと
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:23.47ID:KxfjESjX 今日はやめとくか
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:28.49ID:piUkeovO 上げ弱すぎだろ
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:00.95ID:mq2kZgN2 xrpは全然最速でもないぞ建てでは最高値の1/2程度だし、最高値から1/10とかざらにあるからな
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:03.64ID:VOxk2xZk ADAはお前らを儲けさせるために開発してるわけじゃないって姿勢は好き
蓋ガイジ死ねば跳ね上がるだろうし
蓋ガイジ死ねば跳ね上がるだろうし
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:32.09ID:HqzlRm09 レジラインで横横、これは丁半
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:51.17ID:aNwWwvId 天井ショート売ったけどロンガー息してるか?
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:51.45ID:VlazrfBQ これリーマン売るから下がるだろ
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:56.60ID:piUkeovO うわあ
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:09.86ID:PhBVP2cC レッドらしからん当たるとは。
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:13.41ID:uFQ8Dm4T 下がる材料しかないんだから下で見て問題ないよ
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:15.30ID:5VGmoq0G 下がってきてる
やっぱりな
やっぱりな
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:53.31ID:mq2kZgN2 次のレンジは上行ってちょっとパターン変えて上行く気がするw
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:56.79ID:p53vxiP5 下げやわ
上がって80万が限度って終わってるね(笑)
上がって80万が限度って終わってるね(笑)
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:04.72ID:30qPFjkC 8000で買った奴が売りまくったら上がって
同値撤退を目論んでホールドしたら落ちる
こんなん誰も勝てへんわ
同値撤退を目論んでホールドしたら落ちる
こんなん誰も勝てへんわ
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:05.12ID:/qOrCQKl CCが強制ガチホ中だからかxrp落ち着いてるよな
やっぱ乱高下させてるのあいつ等だったんだ
やっぱ乱高下させてるのあいつ等だったんだ
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:32.23ID:ZIbmJNoa 一度10分の1ぐらいまで下げてアクを出し切ったほうがいい
それでも1年前の価格だし
それでも1年前の価格だし
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:35.90ID:h0fkUeP2 丁半博打すきやのー
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:40.46ID:uFQ8Dm4T ショート一択よ
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:50.90ID:o+bn+6rX 米証券取引委員会(SEC)のクレイトン委員長は6日の議会証言で、当局は規制に必要な監督権限を既に持っていると発言した。
クレイトン委員長と米商品先物取引委員会(CFTC)のジャンカルロ委員長は、仮想通貨のスポット市場とオンライン取引プラットフォームに対する監督権限を当局に与える法整備が必要かもしれないとの考えも示した。
国際決済銀行(BIS)のカルステンス総支配人は、監督当局が仮想通貨を取り締まる「強い理由」があるとし、中央銀行が財務省や税務当局、金融市場監督当局とともに「デジタル・フロンティア」の治安維持を担うべきだと語った。
クレイトン委員長と米商品先物取引委員会(CFTC)のジャンカルロ委員長は、仮想通貨のスポット市場とオンライン取引プラットフォームに対する監督権限を当局に与える法整備が必要かもしれないとの考えも示した。
国際決済銀行(BIS)のカルステンス総支配人は、監督当局が仮想通貨を取り締まる「強い理由」があるとし、中央銀行が財務省や税務当局、金融市場監督当局とともに「デジタル・フロンティア」の治安維持を担うべきだと語った。
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:27:56.57ID:wveEq10Q 読めねー
証拠金多めに入れておけばロングショートどっちでも勝てるぞ
証拠金多めに入れておけばロングショートどっちでも勝てるぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:00.35ID:p53vxiP5 77万位までは下がる
そこで買うか(´・ω・)
そこで買うか(´・ω・)
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:03.64ID:6gB0ysFn 今の状況でBTC買う人って、高値で買ったのが半値で買えるという
謎のお得感で買ってしまう人とその人達の相場で一儲けしようと思っている
ハイエナトレーダーの2つだろ、そんな中身のない市場じゃ
抜ける人が出てくるタイミングで絶対下がるんじゃないの?
新規が入ってこない限りこれからも戻して急落を繰り返しそう
勝てないのわかってるのに投資するとかギャンブル依存の人達なのかな
謎のお得感で買ってしまう人とその人達の相場で一儲けしようと思っている
ハイエナトレーダーの2つだろ、そんな中身のない市場じゃ
抜ける人が出てくるタイミングで絶対下がるんじゃないの?
新規が入ってこない限りこれからも戻して急落を繰り返しそう
勝てないのわかってるのに投資するとかギャンブル依存の人達なのかな
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:11.85ID:VlazrfBQ たれてきたー
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:26.64ID:ln5jsBTK 今は上るかもしれんけど、3日後には絶対下げてる
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:28.81ID:uFQ8Dm4T ショートしてりゃ下げトレンドだから問題ねぇわw
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:29.61ID:ZpwXcckb 4時間足キレイな下げライン
850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:51.84ID:piUkeovO はねるぞー
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:53.85ID:m5TDt3CA 完全に日経ダウ連動だな
金融商品として認められてきたか
金融商品として認められてきたか
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:57.22ID:Q51q2hLu 金がどんどん株式、FXに逃げていく
結果ジリ下げ
結果ジリ下げ
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:08.84ID:p53vxiP5 一旦ショーター殺すために130万になって
その後60万になるよ(´^ω^`)
その後60万になるよ(´^ω^`)
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:11.64ID:HqzlRm09 1/16日の過去3回の下落の流れから見てもここが天井の可能性大なんだよな
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:30.73ID:o+bn+6rX こんな乱高下繰り返す 賭場を見逃す訳ないよなぁー?
規制入ってどのみち終わるから今のうちギャンブルしとけ
規制入ってどのみち終わるから今のうちギャンブルしとけ
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:49.32ID:qFdqrjb8 ドル円の動きのがエキサイティングだ
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:58.85ID:mq2kZgN2 後4時間以内に最高値超えないと下がる感じもするな
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:19.15ID:maCwROiW しかし酷いなw
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:33.09ID:uFQ8Dm4T 上がる要素はないんだからな
今買うやつは利益出したやつが余剰金で買うか
よほどの馬鹿
よってショート一択よ
今買うやつは利益出したやつが余剰金で買うか
よほどの馬鹿
よってショート一択よ
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:39.53ID:wveEq10Q とりあえず現物なら次の下げで買えば必勝
ショートは一時下げがくる前に8000まで沸騰する可能性があるから証拠金多めに、かつ欲張りすぎないこと
ショートは一時下げがくる前に8000まで沸騰する可能性があるから証拠金多めに、かつ欲張りすぎないこと
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:43.75ID:WXYk+7Lf ガラきてる
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:50.77ID:/TXhtwSm 日本人は買う意欲なくしてても
世界がそうとは限らないからな
世界がそうとは限らないからな
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:30:52.25ID:HqzlRm09 81割ったらショートかけるか
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:01.26ID:VvlWpEw/ CCショックもまだあるのに悠長に買うとかあり得んから
あれ絶対内部犯行だし倒産も確実
昼休みになったらリーマンの売りも来るぞ
あれ絶対内部犯行だし倒産も確実
昼休みになったらリーマンの売りも来るぞ
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:01.40ID:CD2E1exH 壮絶なヨコヨコがおんどれらを襲う
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:07.23ID:o+bn+6rX 天井クリアチャレンジ失敗何回すれば、一気に下堀りに行く
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:18.87ID:ik5b2e4d 利確したわゴチ
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:25.13ID:fr6Fl6vv __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:27.17ID:3P0eBF5J 昨日の朝とまったく同じだな。
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:30.38ID:ZXx0Mw+D また沈むなこれ
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:31.80ID:tlZnrZnN ノーポジで様子見するのが正解かな
仮想通貨の流れはコロコロ変わるから決めつけはよくない
仮想通貨の流れはコロコロ変わるから決めつけはよくない
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:36.91ID:r0V+oYkG きたわ
ショーーーーート!!!!!
ショーーーーート!!!!!
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:37.65ID:LnDJdmlb バナウンパクモグゥ!
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:40.51ID:o+bn+6rX ヨコヨコなら売りかな
下がるわ
下がるわ
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:42.70ID:maCwROiW 底おじさん コツン
ここが底ですよ
ここが底ですよ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:50.70ID:IINkLv8D これは私たち雑魚の買い増しチャンスやな。
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:54.91ID:ZlJoy06s たのむ!もう一度天井チャレンジたのむ!
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:57.36ID:9RRvEVfz 頑張っても90行かなそうなのでチンポジ
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:32:06.03ID:VlazrfBQ リーマンの給料なくなるよー
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:32:06.10ID:iUpc23CP 日足は相変わらずの綺麗な下げトレンド
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:32:17.26ID:OJshTuRp 均衡が崩れた
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:32:44.76ID:uFQ8Dm4T 億り人さん
相場が下げなら長期ショートでコツコツ
これよ
相場が下げなら長期ショートでコツコツ
これよ
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:32:48.82ID:xf7zK+9W 落ちたな(落ちない)が多すぎる
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:33:08.13ID:Q51q2hLu 何も解決してないから
復活ってのは無理
てか今後復活できる可能性すら低い
んがショートも慎重になっててヨコか
復活ってのは無理
てか今後復活できる可能性すら低い
んがショートも慎重になっててヨコか
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:33:08.39ID:KxfjESjX 見事なレンジ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:33:36.78ID:piUkeovO リーマンショックくるぞ
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:33:45.12ID:h0fkUeP2 分足は陰線が続いたのか
レンジ突破なるか、あるいは戻すか
レンジ突破なるか、あるいは戻すか
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:03.00ID:maCwROiW 大口の無理矢理上げに合わせるのも方法論
わいはこの独自の理論により資産を10分の1に減らすことに成功した
わいはこの独自の理論により資産を10分の1に減らすことに成功した
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:06.39ID:3P0eBF5J 二日連続で爆リバしてるのに一度も天井更新できないままだからな。希望がどんどん抜けていく
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:14.55ID:7THE5IjR 板ががっぷり四ッ千代の前ミツみたいな形になってきたw
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:34.53ID:IINkLv8D ほんと湧き上がってくるねショータの威勢のいいのが
また昼に上がるのに
また昼に上がるのに
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:46.38ID:Udns3o6h 全然落ちとらんやないか
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:00.16ID:OJshTuRp 傷が浅い内に売れと言ったのに。
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:02.63ID:uFQ8Dm4T 天井が超えられないんだよ
つまりショートなんだよな
つまりショートなんだよな
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:10.01ID:s6FY/H/O 俺が雪下ろししてくるから多分上がる
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:27.49ID:piUkeovO 81万割って終わりそう
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:33.43ID:VlazrfBQ だから言いましたよね?
朝に売れと
朝に売れと
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:52.95ID:ni63jr6F ヨコヨコ長かったからショートチャンスだぞ
億りたいなら今全力で行け
億りたいなら今全力で行け
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:55.60ID:jMOexgJR901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:02.65ID:BoefYQLo 下かな
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:06.96ID:OJshTuRp もう7800ドル68万で握った奴は助からんわ。
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:16.01ID:oTVBaEzj 寝てる間は絶対にポジらないワイ
すでに40時間寝れてない
すでに40時間寝れてない
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:37.51ID:uFQ8Dm4T ショートうめぇwww
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:48.42ID:kS2zv0GH くこでS
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:54.69ID:piUkeovO 買う気も売る気も起きねーな
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:54.66ID:h0fkUeP2 おー落ちた
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:57.35ID:30qPFjkC 1日で30%の変化って流石に気違いすぎる
寝てる暇ないやんけ
寝てる暇ないやんけ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:57.38ID:/9er1InE リーマンタイムにガラくっぞ!
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:12.89ID:g0hc2HsG 落ちたな。
ショート入れてシャワー浴びてくる。
ショート入れてシャワー浴びてくる。
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:16.29ID:Q51q2hLu で、昨日のテザーのなんとか会はどうなったわけ?
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:39.30ID:BoefYQLo またイナゴロンガーが焼かれたのか…
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:39.56ID:dlvpyFa4 ショーター溜めてからのザイフ
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:43.93ID:ln5jsBTK いい感じに落ちてきた
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:45.14ID:iC9mJTNq 俺はまだまだ下がると思っているが
BCHを始め11月以前の水準に戻ってるアルトが出てきてるから
これならまた買おうかなって人達がそろそろ出てくる頃合いだと見てる
BCHを始め11月以前の水準に戻ってるアルトが出てきてるから
これならまた買おうかなって人達がそろそろ出てくる頃合いだと見てる
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:45.74ID:C5vzq3ov 大して下がってないのにショーターがすごい元気や!
昨日の深夜からの鬱憤が溜まっとるでこりゃ
昨日の深夜からの鬱憤が溜まっとるでこりゃ
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:45.97ID:m6h8Y9aP FX組とそうじゃない組の板を分けてくれ
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:50.10ID:oNbtOmAJ これが三尊ってやつですか?
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:52.96ID:Goi1gUQH まだ底は打ってない
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:56.14ID:/qOrCQKl そうかあかんか
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:01.09ID:H8glsUZ0 底抜けそ
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:01.63ID:g3bfxUhS 儲けたいならショート
損したいならロング
損したいならロング
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:02.64ID:wFbHpe8A924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:05.06ID:OJshTuRp 手放さなかった奴らの心のうめき声が聞こえる。
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:11.90ID:9RRvEVfz さてこっからどっちにいくのっと
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:13.39ID:m4WZZLdV >>903
お疲れ様っす
お疲れ様っす
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:13.54ID:PhBVP2cC もう少しで跳ね返る。
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:17.44ID:TFGnOgkT そしてリーマンのお得意の狼狽まで重なる!
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:23.16ID:VlazrfBQ 割れるー
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:33.89ID:Q51q2hLu これ買いも売りも全く元気ないわな
資金が完全に仮想通貨から抜けてきてるわ
資金が完全に仮想通貨から抜けてきてるわ
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:50.75ID:eU7mMPnI フルレバいきまーす
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:54.21ID:2rCIZ4Fn あーあ
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:38:57.91ID:PhBVP2cC しかし下がる。
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:00.44ID:ZlJoy06s 耐えろおおおおお
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:01.29ID:Q51q2hLu938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:07.36ID:9vR1HPr8 爆下げじゃー爆下げじゃーBTC持ってこーい!!
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:23.73ID:Goi1gUQH ショートで誰でも金持ち
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:27.88ID:Yx8lhUMn ちょっと油断するとすぐ下がるの草
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:28.52ID:gfMwP0SP 1/10になったコインなんてほとんどゴミコインだろ、400円から60円になった通貨もあるんだぞ
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:29.69ID:uFQ8Dm4T 最初に思った気持ちが大切。このまま下がるからショートしてりゃ利益でるよ
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:31.39ID:Jq5ZNTAR nemはコインチェックが返金さえすれば、89円以下なら買い戻す奴は一定数いるからそこまでは安パイだね
いつ返金するのかは知らんが・・・
いつ返金するのかは知らんが・・・
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:42.52ID:jFgZP1GG \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧俺∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧君∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧蝗∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
\\ヾ__ ∧俺∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧君∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧蝗∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:51.17ID:VlazrfBQ 防衛もおらんな
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:59.86ID:xf7zK+9W まあメリケンもノーポジで寝たいだろ
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:10.12ID:uTDfSZL/ さがれぇぇー!!
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:21.96ID:dW6iKBzg 日経と一緒におちよった
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:35.32ID:jMOexgJR >>925
どっちにも取れる話だから何とも言えんなー
どっちにも取れる話だから何とも言えんなー
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:38.61ID:wFbHpe8A ヤバすぎるぐらい止まらんw
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:40.19ID:Goi1gUQH 明日までに6000ドル割れ
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:41.03ID:KxfjESjX お、下抜け?
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:49.89ID:C5vzq3ov 株と連動してるな
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:58.03ID:ZG8iLaAy リーマンタイム前にあかんやつや
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:59.52ID:IINkLv8D 利確タイム終了!
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:06.37ID:ATEfpr+/ 買い豚涙拭けよwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:19.40ID:3P0eBF5J サイダー、モネロゴールドの奇跡を見せてくれ。
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:20.03ID:7THE5IjR 次スレ建てようか?
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:27.28ID:az6vUs6o LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:27.50ID:SUPI7xRu >>876
それはあなたが下がる理由を見付けてないどころか下がって欲しくない感情で動いてる様に見えます
私は40万ぐらいまで下がる理由を捉えています
しかしリバを繰り返しながら下がるので先週や今日の様な反動があります
但し40万まで下がるのは更に上がる為に必要なことなので基本的に現物ホルダーなら気にしなくても大丈夫です
それはあなたが下がる理由を見付けてないどころか下がって欲しくない感情で動いてる様に見えます
私は40万ぐらいまで下がる理由を捉えています
しかしリバを繰り返しながら下がるので先週や今日の様な反動があります
但し40万まで下がるのは更に上がる為に必要なことなので基本的に現物ホルダーなら気にしなくても大丈夫です
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:31.49ID:/9er1InE 急斜面や
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:32.93ID:HqzlRm09 トレンド騙し?
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:39.69ID:C5vzq3ov 戻してきたな
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:50.39ID:KSfNqtlM 下がったな
追加難平
追加難平
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:54.31ID:maCwROiW 底おじさん 本日2回目の登場
コツン ここが底じゃ
コツン ここが底じゃ
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:01.91ID:IINkLv8D 最後の70代拾えた?
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:17.71ID:c5WBJco+ 過去最高出来高でトレ転したのによくショートで入れるなあ
もっかい6000試す展開がないとは言えないが
もっかい6000試す展開がないとは言えないが
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:17.16ID:PhBVP2cC ちょい跳ね来た。この後下がるかヨコヨコか。
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:19.44ID:jMOexgJR972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:35.90ID:ZG8iLaAy >>954
株版行け自治団に追い出されるぞ!
株版行け自治団に追い出されるぞ!
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:37.74ID:VlazrfBQ リバーよわひ下がるー
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:45.60ID:Tn9aYOi2 動き弱かったもん
だからショートだったろ?
だからショートだったろ?
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:57.31ID:7THE5IjR >>971
了解 次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/
了解 次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:13.78ID:m4WZZLdV 80割るぞー
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:16.00ID:KSfNqtlM コツン
底に当たる音が聞こえた
底に当たる音が聞こえた
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:36.82ID:jMOexgJR >>975
ありがとう(^_^)
ありがとう(^_^)
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:45.80ID:eEmHDZDs >>970
微右肩上がりで100万辺りで落ち着くかねえ
微右肩上がりで100万辺りで落ち着くかねえ
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:48.43ID:TFGnOgkT 81わったら入ろうかね
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:52.39ID:ZG8iLaAy リーマン狼狽売りするんちゃうかこれ
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:54.74ID:RmHZv3vD あがる。絶対あがる。
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:57.54ID:Tn9aYOi2 今日ロングするのは下手くそだけや
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:58.79ID:JiboBVEh 今年中に倒産あるかな?
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:11.98ID:OJshTuRp トドメのショートさそうかな。
力無いから多分7000割るんじゃないかな。
力無いから多分7000割るんじゃないかな。
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:26.15ID:BoefYQLo こいつらいっつも騙されてんな
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:27.51ID:R1davsSd ここで買いに反転!
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:52.77ID:jMOexgJR990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:07.48ID:9vR1HPr8 からの爆下げじゃー爆下げじゃーBTC持ってこーい!!
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:28.10ID:p53vxiP5 買う訳ねえだろ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:28.76ID:luQF5Tht まだ難易度高いわ
絶対に儲かる材料でるまでは勝負したくないわ
大規模goxとか格付けとか
絶対に儲かる材料でるまでは勝負したくないわ
大規模goxとか格付けとか
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:30.03ID:XrgeUrs/ ショート入れといたほうが無難な展開だな
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:50.85ID:uTDfSZL/ 下に参ります
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:56.72ID:g3bfxUhS 80万防衛隊よ、私は帰ってきた!!
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:00.97ID:R1davsSd MACDの平均移動がクロスした。
反転ね
反転ね
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:04.02ID:9m7mZ/ui レンジっぽさもあるけど
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:09.54ID:ksEjioBz どっちかはっきりしろやてめーら!
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:22.59ID:7THE5IjR1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:32.09ID:PhBVP2cC そしてヨコヨコか。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]