探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド664 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 08:40:23.49ID:7THE5IjR
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950

テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
2018/02/07(水) 08:40:52.89ID:g+41rFdK
1乙
2018/02/07(水) 08:41:11.32ID:e9BzLa8b
>>1
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:19.49ID:hCKlKP4V
ロクムシ
2018/02/07(水) 08:41:22.98ID:Ax5EpOgW
>>1
ありがとう
2018/02/07(水) 08:41:30.34ID:qLr0Ws/B
今起きた。
何があったの。
結局寝ロング大勝利じゃん。
2018/02/07(水) 08:41:39.51ID:vLaZsJxE
勃起上げ
2018/02/07(水) 08:41:49.43ID:+F6z5O0f
キタキタキターーー爆☆上げタイム
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:52.86ID:maCwROiW
なんだこの爆上げ・・・
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:56.11ID:UmuN5HX2
ショーター逝くwwwwwwww
2018/02/07(水) 08:41:57.52ID:e9BzLa8b
>>6
テザー無実
2018/02/07(水) 08:42:01.22ID:Un3OffM2
ここ数日の暴落はテザーの問題ではなく中国人の売りで、今はもう売り終わり、これからは上がっていくという感じなのでは?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:42:10.14ID:MzP0IbA6
ぼくフルレバロングって言いましたよね?
2018/02/07(水) 08:42:32.08ID:iFXrQj1e
勃起きた
2018/02/07(水) 08:42:36.28ID:Ko+0wlCZ
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?

金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:42:39.68ID:maCwROiW
アホの子さんは言いました ちょくちょく利確するんやで
2018/02/07(水) 08:42:51.40ID:gfMwP0SP
日本人騙されてんの気づいてないやつおりゅw?日本から1番金が消えてるぞw
2018/02/07(水) 08:43:03.32ID:r3baTj65
もう一回70台で買い増ししたいーー
出来ますかね??
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:43:10.75ID:maCwROiW
こ、これ・・・

90までいっきにふくやつや!!
2018/02/07(水) 08:43:13.11ID:7THE5IjR
おはよう、おはギャーじゃなくてよかったw
2018/02/07(水) 08:43:16.88ID:xC/8s50S
ここでロング利確
次は下がるターンだろ
2018/02/07(水) 08:43:18.73ID:Ax5EpOgW
さっき言った通りなのでしばらくは上がります
その後が問題です
2018/02/07(水) 08:43:20.30ID:Sb1OAvln
100万復帰はよ
2018/02/07(水) 08:43:36.22ID:p6118HVq
この状況で呑気にショートしてる奴なんて流石におらんだろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:43:37.91ID:rR34kAXg
bffxの解離が上に行かない限り入らない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:43:45.26ID:oNbtOmAJ
やはり上げか
わからんなあ
2018/02/07(水) 08:44:14.80ID:KZeOojlw
信じろ
https://i.imgur.com/io8doVF.png
2018/02/07(水) 08:44:17.54ID:I0lfl9YV
今日中に100超えチャレンジタイム来そう
2018/02/07(水) 08:44:20.41ID:HQuPOF3h
>>18
チャンスは何度も来るよ
なお実際にきたら怖くて買えない模様
2018/02/07(水) 08:44:39.73ID:2J/Bsufn
こんな強いあげ方するか?この地合いで
2018/02/07(水) 08:44:47.97ID:7Swqmpho
>>22
暫くっていつまで?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:44:58.07ID:OYw6/yyP
>>15
自分がミスしまくりでも人のミスを指摘していればいいんだから新聞は簡単な仕事だよな
2018/02/07(水) 08:45:02.62ID:PhBVP2cC
やっぱり9時前に仕込むよねロングをさ。株反発するだろうからな。
2018/02/07(水) 08:45:14.26ID:KZeOojlw
ビットコインは0円になるってナントカとかいう教授が言ってるしショートだぞ
2018/02/07(水) 08:45:16.96ID:zjGlHgfE
ただのおもちゃなんだから理由なんてないよ
2018/02/07(水) 08:45:26.00ID:r3baTj65
先引いたら89までは行きそうだな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:46:06.31ID:CSnp7yIK
もうすぐ80台で買えなくなるぞ
2018/02/07(水) 08:46:17.20ID:xC/8s50S
金曜から土曜 80→100の後65まで暴落
今回は65→85の後…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:46:24.05ID:BoefYQLo
今日もザイフやらかしそう
2018/02/07(水) 08:46:33.14ID:r3baTj65
>>27
昨日が日経に釣られて暴落したのであればこれ以上は下がらないのでは
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:46:57.00ID:maCwROiW
90までふくやつや!といいつつ85で利確してますので
ご自身で判断お願いします
2018/02/07(水) 08:47:00.49ID:Ax5EpOgW
>>31
自分でトレンドを見極めてください
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:47:02.12ID:Ime84ZkV
昨日買いまくったけどこれを利確するか迷うな
2018/02/07(水) 08:47:04.18ID:xC/8s50S
>>18
次は50台で買えると予想
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:47:14.57ID:gcCNMwWh
ショーターいないとほんと平和だな
昨日までちょうしこいてた奴らどこいった
生きてるか?
2018/02/07(水) 08:47:19.84ID:YHyZ1czl
昨日、ここの書き込みがショートに染まっていたのを見て底だと思ったわ。
2018/02/07(水) 08:47:30.03ID:DbjKaVvi
100までは絶対戻る、120が新規の資金が入らない間は天井かと
出金してしまった人も多そうだし
2018/02/07(水) 08:47:52.13ID:HgaRmY9n
いろいろと見てみると、どうやら昨日が今年の底だった感じだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:48:08.10ID:mq2kZgN2
俺はよくわからん時は入らないか少額で遊ぶくらいだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:48:15.47ID:hCKlKP4V
なんだショートか
2018/02/07(水) 08:48:16.25ID:ZvbOY1Nx
今日は日経は上だろうし、BTCは68から反発して86前後だから上だろ
2018/02/07(水) 08:48:23.51ID:xC/8s50S
>>45
ロンガーになりましたw
利確してショート準備中
2018/02/07(水) 08:48:30.47ID:M5fqVfGN
キチガイ相場やわ
zaifじゃ10万超えてたというし
レバ掛けて取引したらアカンで
2018/02/07(水) 08:48:50.45ID:flpXMbXk
欧米人の長期連休→12/24〜12/31
日本人の長期連休→12/29〜1/3
中国人の長期連休→2/15〜2/21

あとは分かるな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:48:54.80ID:EDttG5JK
現実、そんな下がるわけがない
2018/02/07(水) 08:49:01.58ID:xC/8s50S
>>48
ないない
CCで下に吹くよ
2018/02/07(水) 08:49:02.20ID:DbjKaVvi
>>45
現物持ってないのに売るとか変だろ・・・
空売りとかショートなんて結局資金溶かして終わる
現物しかないんだよ庶民が勝つには
2018/02/07(水) 08:49:09.68ID:7Swqmpho
>>42
は?じゃあ意味深なことばっかぶつぶつ言ってんなよ
構ってちゃんかよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:49:10.02ID:VSj4o0Lh
円高還元!円高還元!
2018/02/07(水) 08:49:11.00ID:7THE5IjR
ツイでチャート読むのうまい人いるね、
2018/02/07(水) 08:49:15.34ID:YHyZ1czl
マインドが変われば株から逃げた資金が入って来るよ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:49:16.73ID:maCwROiW
ちょうど見せ場は銀行入金タイムに合わせてきてるし
のりおくれの飛びつきは危険ですな
2018/02/07(水) 08:49:17.00ID:WR05wo2V
韓国の狼狽買いか
2018/02/07(水) 08:49:22.52ID:PcJV0FLT
今日中に100だな
あとはccの解禁待ち
2018/02/07(水) 08:49:26.42ID:nYfOxv6C
絶対にショート以外で入らないから天井待ち
2018/02/07(水) 08:49:38.67ID:eNdNyGj0
下げ材料山積みでも、楽して儲けたい気持ちが勝ってるってこと?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:50:09.66ID:OJshTuRp
86を越せなかったか。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:50:29.88ID:tAPveQ89
どうせ上げるなら
ショッカーのみなさんを丸焦げにしてください
2018/02/07(水) 08:50:33.14ID:opiRmtdP
ここで売れば回転できると分かっているのに
それが出来ない
2018/02/07(水) 08:50:34.50ID:HQuPOF3h
>>66
元々胡散臭いしそれ込で買ってるよ
人間だし欲まみれだよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:50:38.68ID:L0EX5sok
もう騙されない
ショタコンや
2018/02/07(水) 08:50:40.91ID:yRlv/yea
100万まで戻るのはそりゃ一回くらい有るだろうけどその時にどうするんだよ
手持ち全部売り捌くのか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:50:56.87ID:R1davsSd
リーマンが始業で利確下げくるな
2018/02/07(水) 08:50:58.20ID:Ko+0wlCZ
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?

金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:51:28.74ID:1dDzhAkM
>>1-1000
リーマンショックですら
5円おちて3円上がって4円落ちるとかあげもやばかったよ

上げも下げもふつう
暴落の半値もどして下限でヨコヨコしてるだけ

>>1-1000
2018/02/07(水) 08:51:32.12ID:21Trz7AC
89,もしくは90でS
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:51:33.79ID:zexN8fzf
ビビってSできなかった雑魚が俺です
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:52:21.50ID:eMf1IJgB
どうしてもショートしたい奴は100万に指して1日半気絶しとけ
2018/02/07(水) 08:52:49.69ID:GliyunVO
105万超えたらもう引退するわ
247.3537BTC売る
疲れたしもう40後半だから金使い切れるか不安なのもあるし
2018/02/07(水) 08:52:57.13ID:gfMwP0SP
ショートなんてしてたら死ぬぞ100手前からのショートで15万幅とれるぞ
2018/02/07(水) 08:52:58.15ID:+TeSRkik
皆さん何コインもってるのだろうか
2018/02/07(水) 08:53:02.53ID:p5GuH7N7
余裕だな!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:05.38ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/07(水) 08:53:17.59ID:DbjKaVvi
>>77
トレンドなんてそんな簡単に変わらないから
ショートは全部逆張りでキツイと思うぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:25.65ID:gcCNMwWh
フルレバしてた奴らマジで全員死んだんだな
フルレバで家が建つ前に墓立ったか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:34.14ID:h2ovGv6k
アメリカ7740ドル
2018/02/07(水) 08:53:42.71ID:r3baTj65
総楽観は売り!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:48.63ID:BoefYQLo
天井低くなってるぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:52.22ID:MjbZVOb6
>>79
1BTCくれよ
2018/02/07(水) 08:53:56.84ID:xC/8s50S
100Sを70で利確
ドテンLを85で利確

さてどこでS入れるかな…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:57.85ID:eMf1IJgB
>>79
悪いこと言わないから今はLしとけマジで
2018/02/07(水) 08:54:02.15ID:+8kchNWR
株やってるやつしか分からんだろうが時観測がバミューダトライアングルを形成するという数年に一度の珍しい形だ
この形はピラミッドを積み上げることで底値の10倍は狙える
いま買わない人は相場師として未熟だね
2018/02/07(水) 08:54:10.81ID:gfMwP0SP
98でロング利確からのドテンショートで85まで一気に落ちる
2018/02/07(水) 08:54:11.64ID:bahFoctQ
L追加
もうそんなに落ちないから
2018/02/07(水) 08:54:19.48ID:MeMZyCZ8
>>58
ド正論でワロタ
リアルでも雑魚の癖にカリスマぶって嫌われてんだろな
2018/02/07(水) 08:54:26.45ID:eYlHJPG0
現物組は最後の逃げ場
これはガチ
2018/02/07(水) 08:54:39.24ID:nGUJ2fKp
これ以上悪材料が出なければG20までは上がる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:55:13.37ID:eMf1IJgB
>>93
この辺のポジ取りが今はド安定
2018/02/07(水) 08:55:14.08ID:xC/8s50S
>>93
98まで上がるわけ無いだろw
2018/02/07(水) 08:55:26.52ID:KZeOojlw
webbotが実現する可能性
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:55:29.45ID:ahduXBZ2
>>79
おじちゃん美味しいもの食べに連れてって
2018/02/07(水) 08:55:39.25ID:ZvbOY1Nx
>>90
90前後までは絶対上がるだろうしそこらからじゃね?
2018/02/07(水) 08:55:43.32ID:bjcCNy39
中学生の息子に仮想通貨予想させてるんやけどロングらしい。それも圧倒的ロング。息子ながらあっぱれ。ひれ伏すわほんま
2018/02/07(水) 08:56:10.02ID:Yx8lhUMn
https://www.youtube.com/watch?
仮想通貨ラップ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:56:23.81ID:Uq+97WL6
おはよう(´つω・。)
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:56:26.10ID:MxoBFVsc
>>97
なわけないじゃん?
上げ天井は見えないけど24時間以内に70まで下げるよ
2018/02/07(水) 08:56:37.44ID:DbjKaVvi
>>103
やらせるお前が変
2018/02/07(水) 08:56:39.71ID:TFGnOgkT
わかってても総悲観では買えないのを実感したわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:56:43.33ID:eMf1IJgB
>>103
中学生は変な理性持たずに本能に忠実だからこそ勝てるのかもしれん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:57:06.21ID:OJshTuRp
>>97
ネタ抜きに旧正月は下がるからな。
過去のビットコインや株の値動き見とき。
これはガチだから。
2018/02/07(水) 08:57:29.28ID:g0hc2HsG
ずっと100時間平均線に頭抑えられてる。
ここ抜けないと下げ継続だよ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:57:32.83ID:62/F5xv8
売り
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:57:41.76ID:rQKWk8Hk
売り時
来てるね
2018/02/07(水) 08:57:43.38ID:nTOewKfX
二週間後 そこには泡を吹いて気絶しているショーターの姿がっ・・・!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:57:54.57ID:maCwROiW
>>103
あんま持ち上げすぎると将来息子さんの身を滅ぼさせることにもなるぞww
2018/02/07(水) 08:58:26.09ID:ZvbOY1Nx
>>114
Zaifのシュート焼きですでに何人か死んでるはずw
2018/02/07(水) 08:58:46.68ID:yW6Kl9ys
嘘つきばぅかり
2018/02/07(水) 08:58:47.65ID:yLe4E4if
イーサ上がっているな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:59:03.56ID:maCwROiW
これは典型的な底値きりあげの高値更新するパターンですね

出川組の俺が言うから間違いない
2018/02/07(水) 08:59:09.00ID:DbjKaVvi
>>116
FXではよく有ります
2018/02/07(水) 08:59:16.92ID:mI8nquRn
下げで50万円ほど儲かったが
ここから買い向かうのもこえーなw

今から草でも漁っとくか
2018/02/07(水) 08:59:22.23ID:r3baTj65
うーん、流石に上がらないと思うけどわからないけど96売で指して仕事行ってくる!!
2018/02/07(水) 08:59:43.78ID:2rCIZ4Fn
さぁ九時だ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:59:48.38ID:ahduXBZ2
うーんまだSは入れないなぁ
イナゴの勘がそう言っている…
2018/02/07(水) 08:59:48.46ID:YwJ2Kop8
ビットコインにもスロットみたいに
液晶つけてアニメ演出つけて欲しい
2018/02/07(水) 09:00:12.57ID:qeXEpAKM
今回はさらに上がるはず
2018/02/07(水) 09:00:20.25ID:mudLEEy4
    \    /\ ←欲張って売らない   懲りずに参戦→ /\ 
 買う→ \/   \                         /   \←ナンピン
              \  耐えられずに参戦→ /\   /       \
                \             /    \/←損切り    \
                 \          /                    \←倍ナンピン
                  \      /←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \     \
                   \   /                          │
     耐えられずに投げる→ \/                             │←( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:00:31.57ID:OJshTuRp
>>118
イーサはかなり耐えるけど耐えきれなくなった時崩れる早さはダントツ。
2018/02/07(水) 09:00:39.03ID:21Trz7AC
ショートは89か90だな
2018/02/07(水) 09:01:17.47ID:21Trz7AC
イナゴどもよ買えや
2018/02/07(水) 09:01:50.28ID:HQuPOF3h
>>127
俺やないかい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:01:59.53ID:vJaxwGZv
>>120
注文通らずに焼かれる為替なんてねぇよ
何年前の話だよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:02:06.67ID:BoefYQLo
ショートや
2018/02/07(水) 09:02:14.55ID:DbjKaVvi
>>128
比較的大量保持者が多い通貨だと思う
限界までは保持が多いから持つけど
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:02:43.43ID:R1davsSd
この辺が天井かなぁ
2018/02/07(水) 09:03:06.96ID:/t0OhWxR
からのぉ〜

仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:03:15.74ID:N+ZCPDt4
日経あげスタート
仮想通貨業界はコインチェック待ちだな。
2018/02/07(水) 09:03:18.02ID:HqzlRm09
あーあ、やっぱあげてたかしんでくれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:03:35.39ID:9yCRj4Tb
落ちはじめたー
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:04:12.41ID:1dDzhAkM
>>136
上げも下げもふつう両方とれるようになれ
2018/02/07(水) 09:04:23.46ID:eU7mMPnI
早く買えまだ間に合うぞ
2018/02/07(水) 09:04:25.89ID:PhBVP2cC
株アゲから始まった。上がるわ。
2018/02/07(水) 09:04:39.24ID:FIc/GtPY
全く分からないからノーポジ
月60万から30万まで落ちて取り返したさが募るが休むも相場や
2018/02/07(水) 09:04:44.32ID:ZvbOY1Nx
日経は↑↑だな
BTCも↑↑だろ、どうせ連動してるんだから
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:04:55.01ID:hCKlKP4V
動きが優柔不断
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:05:46.22ID:62/F5xv8
オレが間違ったな
大した損ではないが
2018/02/07(水) 09:06:07.97ID:gfMwP0SP
ゆっくり100近辺まで戻すって、そこからズドンと80近辺まで落ちてから次向かうが120だよ、なぜ信じないのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:06:09.16ID:kmHLkgXO
ここまで下がったら皆警戒心持つしビットコイン自体もうダメかもな
根拠もない上がる論が増えたのが何よりの証拠
2018/02/07(水) 09:06:09.37ID:S1V3SR8G
>>103
僕も人にアドバイスするならだいたい当てれる
でも自分のことになるとアワワアワワアワワってなって早すぎる利確に損切り連発
2018/02/07(水) 09:06:38.94ID:Un3OffM2
だからさ、中国人の売りが終わったから上がるってことでいいよね?
2018/02/07(水) 09:06:55.89ID:KyNL9VG6
おれの65万Sはいつ頃助かりますか?
2018/02/07(水) 09:07:24.30ID:7vyF4yH6
>>128
下がった時に、ICOに参加すると

高い時に参加した人と混ざるから
お得感あるんだけど

間違ってないよね
2018/02/07(水) 09:07:37.07ID:HqzlRm09
あああああああああv字底かよ
2018/02/07(水) 09:07:42.67ID:HQuPOF3h
>>151
来週月曜ちゃう?(適当)
2018/02/07(水) 09:07:45.19ID:gfMwP0SP
テザーに振り回されてた日本人がようやく海外に騙されてたことに気づいたんだよ
2018/02/07(水) 09:08:09.91ID:PcJV0FLT
>>65
損切りしましょう
これから爆上げきますよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:08:10.36ID:R1davsSd
そろそろ大人が下げにかかる時間帯か
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:08:21.60ID:s6pA8JiM
>>125
わろた
2018/02/07(水) 09:08:41.47ID:XzcR7D0A
ショータ郎ちゃん!昼前後には掘り掘りタイム始まるから今は耐え時よ!!
2018/02/07(水) 09:08:48.72ID:eK9WNNzj
>>127

俺やん!!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:08:55.14ID:kmHLkgXO
他仮想通貨軒並み落ちてるのに何を根拠に上ると言ってるんだか
2018/02/07(水) 09:09:09.04ID:ChlR3pBu
CCが解禁したら一斉に売りで大暴落やん
2018/02/07(水) 09:09:16.39ID:FIc/GtPY
>>156
日本語読めないのか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:09:42.66ID:BaY7CD4i
不戦の約定解かれもうしたー!
2018/02/07(水) 09:09:46.59ID:ZvbOY1Nx
>>157
焼かれて大損しとけアホw
2018/02/07(水) 09:10:06.03ID:Cgm/z7eX
とりあえずショート入れてみるわ
2018/02/07(水) 09:10:09.86ID:21Trz7AC
>>151
明日には助かる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:10:28.06ID:maCwROiW
成長しないイナゴは消えていくってことは
はっきりした

今回に関して言えば初動はガーツンときたけど中のもみ合いが迷いを表してる
こまめに利確したので爆上げであっても見送るわ
2018/02/07(水) 09:10:29.48ID:zll5d/3h
日経上げ
2018/02/07(水) 09:10:51.28ID:RRYepT4J
>>164
バジやめろw
2018/02/07(水) 09:10:53.12ID:pGxGeCrV
ショーターは大騒ぎ系
ロンガーはねちねちじっとり系
2018/02/07(水) 09:10:59.60ID:2rCIZ4Fn
暴れんなよ…暴れんなよ…
2018/02/07(水) 09:11:04.67ID:21Trz7AC
全然上がらんやん
イナゴどもよはよ買えや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:11:22.23ID:BoefYQLo
ここまで上げ要素一切ないぞ
ずっと下げトレンドだぞ
2018/02/07(水) 09:11:46.70ID:bWxeMouj
はぁ?
70万で買えばよかった…なんなんだよ…
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:11:46.92ID:1dDzhAkM
イナゴは自分意思で売買しろ

買い煽り 売り煽り

に乗せられて レジスタンスライン(天井)
付近で買って

サポートライン(底)で売ることになる

どこでトレードしたら安全か考えろ

買いから入るならどこで売るか
売りから入るならどこで買うか
考えろ

ロングのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともあるし
ショートのポジクローズに巻き込まれて死ぬこともある
糞ポジ回避したければイナゴはやめろ

>>1-1000
2018/02/07(水) 09:12:09.85ID:fWuQ6qQM
最近の下げを支配してきたライン
今回はおそらく底を固めて上抜けすると思う

https://i.imgur.com/VNw89VB.jpg
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:12:13.22ID:uFQ8Dm4T
おかしすぎる
上がる要素ないのに、ショート一択だろ
まぁまだ大丈夫140万ぐらいまではショートでいける
2018/02/07(水) 09:12:19.07ID:21Trz7AC
89でS入れたいから
一旦跳ねて
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:12:40.42ID:VSj4o0Lh
バジリスクタイムきてんね
2018/02/07(水) 09:12:52.98ID:dAxkLGy5
はい下がり始めた
ショート安定
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:12:57.97ID:DgKfVi3D
>>177
8000で反落に1億Shnd
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:13:06.23ID:uFQ8Dm4T
コインチェックの件も片付いてないのに上がるはずないショートでポジっておけば利益出るよ
2018/02/07(水) 09:13:25.42ID:kge40uGp
下げ過ぎたという理由でイナゴが飛びついて上がったけど上がる要素が皆無なので下がる
2018/02/07(水) 09:13:27.81ID:wbDk4StX
まだです!!
2018/02/07(水) 09:13:29.56ID:yhKMw2Ld
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/zGL9gq
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:13:34.55ID:KGOyLLFZ
先輩、ビットコインは脅かしませんよ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:13:34.61ID:R1davsSd
>>177
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ
2018/02/07(水) 09:13:38.56ID:idjNm7K6
材料出尽くしでもう下がることはない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:13:41.30ID:d1jn1g0O
まだSは早い
8000まで釣り上げろ
2018/02/07(水) 09:13:42.20ID:21Trz7AC
株価に全然釣られてないぞ
2018/02/07(水) 09:14:06.50ID:PhBVP2cC
俺が上がる予想だったから爆下げ来ました。
さすが養分戦隊ロスカッツレッドなだけはあるな。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:14:37.29ID:N+ZCPDt4
なんこれドル円とリンクしてんね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:14:52.33ID:MzP0IbA6
買い時きたな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:14:55.60ID:R1davsSd
>>191
資金が株に行ってるだけかと
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:15:01.68ID:h7hyPNqY
株のリバ見てると
恐慌って感じのムードは一掃されたな
良かった良かった
2018/02/07(水) 09:15:02.42ID:dAxkLGy5
売り増したけど維持率600パーしかなくてちょっと怖いな
騙しあげでロスカだけは避けたい
2018/02/07(水) 09:15:03.23ID:21Trz7AC
フニャチンかよ
2018/02/07(水) 09:15:44.80ID:82oZQpqc
>>191
そら当たり前だろ
株に資金が流入するってことは仮想通貨からは資金が流出するんだから
2018/02/07(水) 09:15:51.55ID:PhBVP2cC
株も急落してる。円高も進んでる。どした?
2018/02/07(水) 09:15:57.53ID:21Trz7AC
>>195
それな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:16:12.77ID:uFQ8Dm4T
トレンドは下降だから
長期的に見ればショートしてればいいんだよ
長期的な
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:16:19.38ID:mLYHqA/v
天井s出来たよかったー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:16:39.52ID:1dDzhAkM
買う(ロング)と言うことは
最終的には売らないとポジクローズできない
買ったレートより上で売らないと赤字

ショートめ!とか罵ってる人がいるが
ただのロングの利確売りに巻き込まれているだけ
天井と底を意識しろ

底ロングの売り逃げの為の買い煽りに載せられるだけだぞ

天井ショートの底売り煽りもあるから
チャート見て勉強しろ

>>1-1000
2018/02/07(水) 09:17:17.95ID:csegGUR4
まだショートは怖い
2018/02/07(水) 09:17:20.16ID:PhBVP2cC
>>191
チャート並べて見てみ。ちょい上げまで完全一致。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:17:49.49ID:r69WKiET
ちょっと戻すと頭CCがヨダレたらして買い増ししてくれるからやっぱりS
2018/02/07(水) 09:18:15.05ID:eK9WNNzj
まだ下げトレンド??
2018/02/07(水) 09:18:15.59ID:SaE9oGRa
70万台が来るぞ
2018/02/07(水) 09:18:24.89ID:X8RJr0Gw
>>79
もし超えたら本当に売っとけ そこから倍になることはないから
2018/02/07(水) 09:18:31.52ID:21Trz7AC
昨日に比べてマジレスな方多いな
2018/02/07(水) 09:18:33.58ID:g3bfxUhS
チャート見ていると売りたくなってくるわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:19:03.26ID:1dDzhAkM
掲示板みてチャートみないでトレードする
バカは、ポジクローズの注文だしたら
自動で処理されると勘違いしてる人がおおいからな

買い手または売り手がいないと損切りのポジクローズすらできないぞ
2018/02/07(水) 09:19:02.94ID:wveEq10Q
マイナーの採算ラインまで戦線戻すぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:19:09.92ID:62/F5xv8
あれれれ
今日のオレは完全に騙され組だ

今日はもう取引やめふて寝
2018/02/07(水) 09:19:12.02ID:X8RJr0Gw
>>103
息子に予想なんかさせるな馬鹿
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:19:12.15ID:Goi1gUQH
まだ底打ちしてないよ
2018/02/07(水) 09:19:16.61ID:spUyOATp
この乱高下は今のところ通貨としての価値は皆無という
ことを証明してるな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:19:54.78ID:xKzC+4pg
>>211
ショートイナゴも焼き殺されて人が減ったからだろ
2018/02/07(水) 09:19:57.03ID:yTp9be2H
また100Sからやり直したいなあ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:32.34ID:XVTBNAuS
>>151
おれの92ロングはいつ助かりますか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:40.53ID:OJshTuRp
86万越せなかったからやばいって言ったのに
2018/02/07(水) 09:20:42.63ID:PhBVP2cC
株上げに転じてるからこっちも上げるはず。
2018/02/07(水) 09:20:50.22ID:kwvrJikW
ナカモトサトシさん、本当に実在するなら証明としてここになんぼか寄附してみて
34qrc2eUihyrtW4Qi8yZQf71k8yipbP9Dy
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:51.40ID:N+ZCPDt4
>>221
アホかw
2018/02/07(水) 09:20:51.47ID:pGxGeCrV
上がる要素
下がる要素
そんなものはない
大口の掌の上でうまく転がるだけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:55.86ID:G77awwzV
なにこの上がり方
zaifがメンテ中に談合と仕込みでもしたの?(^^;
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:59.05ID:uFQ8Dm4T
あんまりコロコロポジ変えるとおかしくなるから
初志貫徹してショートでいい
変な値動きしてるけど、これから先上がることなんてないんだから
コインチェックもテザーも関係しててね
2018/02/07(水) 09:21:00.90ID:CfnxaJYh
戻ってはいるけど半値しか戻らないんだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:21:12.12ID:l/la9GKg
これ通貨としてはアウトだよな
こんな不安定な通貨なんて時期に価値なくなるだろうよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:21:14.16ID:x/2sXTh6
また65まで戻ることはないんやろか…
2018/02/07(水) 09:21:19.49ID:hHfb3OP6
もしかして:レンジ
2018/02/07(水) 09:21:25.42ID:21Trz7AC
2016年からは円売り株買いはなくなったな
昔は株高と円安は相関係数97くらい連動してたのに
今は株買い円買い
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:22:01.49ID:uFQ8Dm4T
長期的に下げだから
ショートしたらいい
2018/02/07(水) 09:22:04.85ID:21Trz7AC
>>221
諦めろ
2018/02/07(水) 09:22:05.89ID:XzcR7D0A
ショータ郎ちゃん!耐えて!!
2018/02/07(水) 09:22:17.69ID:DbjKaVvi
>>232
60万〜200万のレンジです(´・ω・`)
2018/02/07(水) 09:22:29.37ID:LFdtvWsf
日足で見ると90前後へ伸ばしてまた70まで下げそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:22:33.70ID:kVTLwyOR
んーー!ノーポジww
2018/02/07(水) 09:22:42.17ID:PhBVP2cC
株の動きと完全一致か。株の方が早いからこれ参考になるな。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:23:10.18ID:wepWloO6
昨日威勢の良かったショーターさんいなくなって静かねw
2018/02/07(水) 09:23:16.41ID:+GBonCxv
落ちそうで落ちない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:23:21.62ID:hCKlKP4V
>>197
600%ってすごいな
やっぱ大金ぶちこんでローレバでやるほうが勝てる?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:23:27.57ID:OVEfRvVs
来月300万説は正しそうだね
2018/02/07(水) 09:23:27.87ID:DbjKaVvi
>>240
お前は市況行けよウザイ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:23:50.22ID:b2/kWEkF
8000ドル待ってるショーター多いから8000直前に反落するやろなあ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:24:06.48ID:MzP0IbA6
>>202
ここで買えないやつは置いてかれる
2018/02/07(水) 09:24:14.31ID:FB9jNVoS
俺が見ると下がるな。
2018/02/07(水) 09:24:34.09ID:ni63jr6F
おはヨコヨコ
寝ショート高止まりだな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:24:58.48ID:xKzC+4pg
>>241
買いイナゴも既に死んだし、人は減ってると思う
かく言う俺もずっとノーポジ
この値動き疲れる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:25:28.61ID:R1davsSd
85万がしばらくの天井かな。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:25:30.82ID:N+ZCPDt4
てるみくらぶが、金隠してたからショートでいいよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:25:49.12ID:OJshTuRp
ヤバイヨヤバイヨ
2018/02/07(水) 09:25:49.39ID:XoNmISVV
寝ショートしててロスカ食らった
誰か助けて
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:26:07.85ID:SLnBGpOr
何回も大暴落きてガチホしてる意味ないと思って上がったら売るやつ増えてそう
2018/02/07(水) 09:26:35.35ID:21Trz7AC
つーか維持率600もぶちこめるなら
税金的に為替の方が良くないか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:26:48.15ID:WsmC3pyO
ショタコン
2018/02/07(水) 09:26:51.37ID:3JYSRh/f
そうポンポンあがらんよ
ジワジワ上がるでしょ
ショーターは上がるための養分になってくれ😜
下で損切ってくれよな😉
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:27:01.31ID:593iau5b
公聴会「テザーは白やで。ブロックチェーンは革命や」
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:27:19.61ID:OJshTuRp
このラインで売り浴びせくらったらやばいね。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:27:29.57ID:uFQ8Dm4T
いやいや
億り人さんらがトレンドは下げ傾向って言ってる
というか不安材料があるのに上がる方がおかしい
ショートでいいんだよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:27:29.68ID:SLnBGpOr
>>256
毎日取引ができるってうまみはあるけど
2018/02/07(水) 09:27:51.72ID:KZeOojlw
ショートでいいぞ
2018/02/07(水) 09:28:19.86ID:rllYTB5q
公聴会でテザー言及あったの?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:29:03.81ID:593iau5b
ないで
妄想や
2018/02/07(水) 09:29:05.50ID:rYRuyC8x
ビットコインで人生変わったわ 負け犬と言う人生にな 死ね
2018/02/07(水) 09:29:14.89ID:dXPQM3a6
こっから100万越えて跳ね上げたら人間不振になるわ
50万まで下がれ
2018/02/07(水) 09:29:40.08ID:rYRuyC8x
寝て起きたらお金が減ってる毎日とか草しか生えんわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:30:11.63ID:qnGf6b82
ガチホ含めロングしかしないやつは基本的にただのトレーダーの養分なんだということに気づかないと死ぬまで負け続ける
2018/02/07(水) 09:30:13.39ID:hHiZn477
簡単に言うとテザーは議題すら上がらず仮想通貨に前向きな内容で終わった。
2018/02/07(水) 09:30:16.24ID:hOtm6lb1
FX893とボットしかいないのに気づかんとは
2018/02/07(水) 09:30:19.05ID:PhBVP2cC
ちょっとアゲるはず。
2018/02/07(水) 09:30:19.85ID:+lTU+SYx
>>267
80万から100万に行ってその後どっちなんだ
2018/02/07(水) 09:30:30.00ID:rllYTB5q
>>265
じゃあグレーか
まぁ黒でもあんまり関係ないと思うけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:30:41.91ID:R1davsSd
65から85まで大した理由もなく上げたわけで。
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
2018/02/07(水) 09:30:44.03ID:FAoB2+CQ
ショート入れてるけど80割ってくれないと安心出来ないね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:30:51.02ID:qnGf6b82
>>264
もともとされる予定もなかった
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:30:59.64ID:/GZpXxEr
和田大塚ペアの売り浴びせは日本時間の朝からだな
2018/02/07(水) 09:31:08.07ID:SUPI7xRu
ロングもショートも少し待て
こっから7400切ったらハイレバショート
2018/02/07(水) 09:31:25.74ID:KyNL9VG6
>>221
92は俺のロスカ点なんですよ
2018/02/07(水) 09:31:28.39ID:3C9cwMCt
しかし連日ひどい両面焼きだ
大口って、どれくらい値動きすると人は損切りや利確をするかの統計データとか持っとるんかな
そういうのに基づいて淡々とやってるんやろか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:31:51.38ID:dJM/XqDU
865が多分一番固いラインだからS入れるためにこの近くまで来てほしい
2018/02/07(水) 09:32:07.92ID:SW0e4AFL
大暴落きたあああああああああああああああああああああああ
売れ売れ売れええ絵えええええええええええええええええええ
2018/02/07(水) 09:32:21.28ID:rllYTB5q
テザー疑惑での暴落でないなら暴落の理由は何やろか?
2018/02/07(水) 09:32:20.23ID:ANKEb0Dy
必死すぎだろこの馬鹿ww

抽出 ID:R1davsSd (7回)

73 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 08:50:56.87 ID:R1davsSd [1/7]
リーマンが始業で利確下げくるな

135 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:02:43.43 ID:R1davsSd [2/7]
この辺が天井かなぁ

157 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:08:10.36 ID:R1davsSd [3/7]
そろそろ大人が下げにかかる時間帯か

188 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:13:34.61 ID:R1davsSd [4/7]
>>177
上に行くにはなんか明確な材料が必要だよ

195 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:14:55.60 ID:R1davsSd [5/7]
>>191
資金が株に行ってるだけかと

251 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:25:28.61 ID:R1davsSd [6/7]
85万がしばらくの天井かな。

275 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 09:30:41.91 ID:R1davsSd [7/7]
65から85まで大した理由もなく上げたわけで。
このまま上がると考えるのはちょっと無鉄砲すぎる
2018/02/07(水) 09:32:33.53ID:dXPQM3a6
公聴会ってただのヒアリング会なのに大袈裟なんだよ
こんなんに振り回されるから未熟な市場って言われるんだ
287順平
垢版 |
2018/02/07(水) 09:32:40.58ID:3wUnJSFD
>>275
ダウから流れてきた
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:32:41.75ID:BoefYQLo
芋引きイナゴは狩られる
それだけだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:32:54.94ID:R1davsSd
おいらはここでロングからショートに転向
もう上げ弱いと感じた。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:32:56.90ID:OJshTuRp
割と良くない流れだな。
流れに逆らわず売った方がええよ。
ガチホはもってのほか。
2018/02/07(水) 09:33:03.57ID:PhBVP2cC
さすがロスカッツレッドだな。全て逆を行く才能すごい。
2018/02/07(水) 09:33:06.27ID:21Trz7AC
昼間のリーマンタイムまで上がらんか
そこでS決めたる
2018/02/07(水) 09:33:11.77ID:/qOrCQKl
ここでSSSSSSS
2018/02/07(水) 09:33:17.05ID:Un3OffM2
>>284
中国人の売り
全面禁止が決まってから売りがひどかったと認識してる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:33:32.93ID:zexN8fzf
ほんまオワコインざっこいなぁ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:33:35.06ID:rR34kAXg
ここから更に回復しないならただのデッドライジングなんとか
297順平
垢版 |
2018/02/07(水) 09:33:37.49ID:3wUnJSFD
きっちり6000ドル近辺であげてきた

ここからは下がらないな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:33:37.52ID:mLYHqA/v
どこらへんまでいくかなー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:33:39.79ID:pYvnR2D7
奇麗なマクドナルド描いてるな
おちろー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:03.03ID:maCwROiW
平気で嘘をいうやつがこの板にも数人混じってて 草
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:09.53ID:az6vUs6o
>>270
テザーに問題あれば前向きな内容にならないからね
上げでいいでしょ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:15.43ID:R1davsSd
>>285
ほら、下げたよw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:17.13ID:OJshTuRp
さっきの85万超えたところでロング利確してショート入れておいて正解だったわ。
2018/02/07(水) 09:34:17.59ID:Q1jV6Pyf
テレビに出てたプロボクサーは助かったの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:22.81ID:G77awwzV
全財産預けてるような人は躁鬱病になる相場ですねw
2018/02/07(水) 09:34:32.06ID:lAURl/FF
>>79
200000000持ってんのかすげー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:35.59ID:kQnniCju
週足は騙しブレイクなんだろうか
週末楽しみだ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:35:11.49ID:uFQ8Dm4T
ショートで全く問題ないよ
絶対下がるから
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:35:12.99ID:3wUnJSFD
外人はビットコインが無価値なものとは考えていない様だ
2018/02/07(水) 09:35:22.03ID:21Trz7AC
>>291
ポジション持ったら教えてくれ
2018/02/07(水) 09:35:36.45ID:rllYTB5q
>>294
今さら中国に影響力あるか?
まぁ実際マイナーが赤字になる水準まで下がってるから何か特別な理由があるとすれば、中国なのかもしれんけど
2018/02/07(水) 09:35:55.60ID:CbI1o7IG
おーーM字作ったな

ハゲちらかせえええ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:35:59.12ID:N+ZCPDt4
あげだぁあああ
さげだぁあああ

レンジです
2018/02/07(水) 09:35:59.64ID:tBBAUGxi
しかしこのGMOコインのFXのスプ1万ってなんとかならんのか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:35:59.69ID:az6vUs6o
匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない

発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない

omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからんぞ
匿名レポっていい加減だろう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:36:00.70ID:pYvnR2D7
ショート大勝利!
2018/02/07(水) 09:36:01.23ID:PaxdR5lk
戻り天丼オワタ。さあ50万まで掘るかな?
2018/02/07(水) 09:36:04.66ID:ap+u/Tol
下落分の半戻し
2018/02/07(水) 09:36:25.60ID:ESsNS8uG
今の上昇ラインの底辺。82万が下回ったら、強烈な売りが来ると思うよ。
注意
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:36:26.12ID:3wUnJSFD
>>305
普通にいるからな。
ヒルズの連中なんかヤバそうだ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:36:52.90ID:rikmvtpH
>>74
指摘するなら真摯に対応しろや
2018/02/07(水) 09:37:24.96ID:tBBAUGxi
5分足見るとずいぶんと精密なヨコヨコであることがわかる
2018/02/07(水) 09:38:14.41ID:hHfb3OP6
日本人と韓国人の狼狽買いで時差がそのままダブルトップになってて草
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:29.08ID:uFQ8Dm4T
ここからショートでおけ
みんなが不安になれば勝てるんだから
台湾地震で不安材料があるし
コインチェックもやらかした
絶対ショート
2018/02/07(水) 09:38:51.04ID:rllYTB5q
>>315
そもそもフィアット使わずusdtしか使ってない取引所からしたら、仮想通貨の暴騰に合わせてusdtの流通量増やさなきゃ流動性確保出来ないから1番時価総額が大きいBTCと連動するのは当たり前なんだよな
2018/02/07(水) 09:38:51.30ID:kge40uGp
何度も言っておきます
今買ってるのは200→100→150の150、150→100→130の130、130→80→100の100で買ってるような下げトレンド終了と勘違いしたカモ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:39:30.93ID:R1davsSd
78万が見えてきた
2018/02/07(水) 09:39:34.32ID:S1V3SR8G
>>259
白とも言ってないからな
公聴会ではテザーの話題そのものが無かった
もういい加減テザー絡みのあやふやな情報流しまくるのやめろ
自分で調べず踊らされてるやつも自覚しろ
2018/02/07(水) 09:39:48.10ID:HqzlRm09
4h陰線付けそう、終わったかな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:39:54.50ID:qnGf6b82
>>326
頭CC以外!みんな知ってるよ
2018/02/07(水) 09:40:00.61ID:NrYcmna1
cisラインで買ったはいいが売りどきのがして悶々してた人にとっていい損切場だったのかな
またもうちょい上がるような気もするが
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:40:01.20ID:OJshTuRp
朝から入った奴はまだ1ビット辺り数千円〜数万円の損切りで済むやろ。
傷口だけは広げないように。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:40:57.87ID:uFQ8Dm4T
上がる要素ないよなw
売りで正解なのにww
ここから一気にズドン来るでしょ
2018/02/07(水) 09:41:03.08ID:EbKDD/3b
やっぱりショートじゃん
こんなのにロングで入るのはアホ
2018/02/07(水) 09:41:06.08ID:2rCIZ4Fn
もんでもんでー
2018/02/07(水) 09:41:42.66ID:Fy/0InJw
テザー大丈夫って、CC大丈夫と同じくらい当てにならないな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:41:44.60ID:MzP0IbA6
鬼リバ始まったな
2018/02/07(水) 09:41:46.11ID:ZvbOY1Nx
>>334
流れはロングやぞ、昼から90目指してるだろうし
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:42:18.84ID:az6vUs6o
>>325
まあ、それはそうだけど
そも元となる発行時間と発行数をデータとして
取り出す手段がないのに因果関係もなにも
ないし
FUDに利用されるだけの材料になってる
まあ、それが目的なんだろうけど
2018/02/07(水) 09:42:26.65ID:/I/hyASm
いやー溶けすぎたので撤退w
幾度もチャンスが会ったのに手を出せず・・・
2018/02/07(水) 09:42:38.11ID:gfMwP0SP
いまポジとろうとしてるやむは静観しとけよ。そして消えるショーター
2018/02/07(水) 09:42:45.28ID:RmHZv3vD
さあ、8000ドル超えるかが勝負
2018/02/07(水) 09:43:00.04ID:+qk1kMTr
昨日まででだいぶ大口に養分吸われたけど、まだ売り玉残ってるのか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:44:34.67ID:hCKlKP4V
>>343
残ってない
0.1BTCでの取引しかできなくなった
大口しね
2018/02/07(水) 09:44:58.60ID:TFGnOgkT
結果、よこよこっ!!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:45:23.57ID:HN4hdVSm
売り方でしたが死にました
希望を持ってロングしてた方々おめでとうございます
なんか涙が出てくる
2018/02/07(水) 09:46:17.70ID:iUpc23CP
台湾のBTCが地震で消滅
一枚あたりの価値が更に上るビットコイン
2018/02/07(水) 09:46:27.00ID:eU7mMPnI
仮想通貨復活!仮想通貨復活!
2018/02/07(水) 09:46:31.33ID:gfMwP0SP
5分足では右肩あがりだが、過信は禁物。ノーポジのやつはショート入るタイミングだけ狙ってればいい。当分はじわ上げが続くだろうが絶対なんてない
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:46:33.20ID:BoefYQLo
イナゴはロング
下がる
2018/02/07(水) 09:46:34.00ID:W3LEUACV
あー分かんねーなー
上げ下げしながら下げの気がするけどしばしノーポジか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:46:36.87ID:vJaxwGZv
>>339
OmniExplorerで見れるだろ?
2018/02/07(水) 09:47:34.47ID:dXPQM3a6
>>347
10年後には流通量1500万枚とかになってそう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:47:52.47ID:7eq3jBBO
人生破滅者の集まりはここですか?
2018/02/07(水) 09:47:59.39ID:dWUytRdT
そら上がったら下がるし、下がったら上がるだろ
2018/02/07(水) 09:48:43.19ID:+lTU+SYx
>>350
昨日からイナゴはショートに変わったからつまり
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:48:47.42ID:SLnBGpOr
90万超えたら95万まで行く
2018/02/07(水) 09:49:17.81ID:eYlHJPG0
「絶対下がる」は真実だが「絶対100万に戻ることはない」は真実ではない
2018/02/07(水) 09:49:25.10ID:lAURl/FF
>>346
気を落とすなよ
2018/02/07(水) 09:49:31.95ID:hInJ8FgI
なに朝からジェットコースターな訳?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:49:41.45ID:N+ZCPDt4
>>354
破滅してるかはわからんが、
お前よりここの奴らの方が金をもってるぞぉ( ´∀`)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:49:50.24ID:mq2kZgN2
上げようと思えば簡単にあげれる奴がチャート丁寧に作りながら動いてるとしか思えんよな
どっちにいくかはわからんが
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:49:56.45ID:maCwROiW
イナゴは迷いが正解だとおもうぞw
2018/02/07(水) 09:50:21.98ID:dXPQM3a6
贅沢言わないから送金手数料だけでも稼がせて(^^)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:50:24.22ID:az6vUs6o
>>352
どれが運営が最初に発行したトランザクション
であるか公開されてない
2018/02/07(水) 09:50:44.53ID:tbGqhuSd
あほか

ここから記録的な暴落が連発すんだよ
リーマンショックのチャートしらねぇの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:50:45.61ID:EBr4GImK
テザーで騒いでるアホって
分裂で騒いでた奴と同一だろ
2018/02/07(水) 09:51:12.29ID:/I/hyASm
03:00からロングで焼かれたw買わなかった自分も悪いがw
2018/02/07(水) 09:51:17.06ID:+qk1kMTr
すぐに上げたくてもイナゴが上の方に群がってるから簡単には上がらない
2018/02/07(水) 09:51:17.90ID:csegGUR4
今までのパターンだと半値リバからの底値更新だったけど、昨日のが真底のような気もする
わからん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:51:27.55ID:dJM/XqDU
ショート入れるとしたら100万より少し下あたりがベスト
2018/02/07(水) 09:51:48.42ID:Un3OffM2
日本人はバカか?
アメリカ人が日本人のおかげで恐ろしく儲けてるだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:52:07.45ID:maCwROiW
線の引き方にもよるけど90これるまでは見送るわ
2018/02/07(水) 09:52:08.44ID:ESsNS8uG
……でも数時間以内に86万の壁破らないと下降するかも。
主要通貨の買い壁が86皆厚い。
どれかが抜けてもアルトコインの出来高が少ないようだね。同類のコインは足並みを揃える必要があるかも。
運用システムも苦戦しているよう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:52:17.22ID:e0ykDNhB
VER ??( ̄(工) ̄) @vercut

知り合いの知り合いがビットコインで2名破産申請。
一億半年で儲けて三億の損失。
しかも昨年の利益だから納税、約4000万!
これは無理ですね。
17:24 - 2018年2月6日
2018/02/07(水) 09:52:47.94ID:iUpc23CP
3000円で7500枚も買えていたコインを100万で必死にトレードしてて何も思わないのかな餌
2018/02/07(水) 09:53:05.16ID:y7//gq2+
下がったら騒ぐのに
上がったら何で勢い無くなるん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:53:15.15ID:MzP0IbA6
ここでショートしてる人は投資のセンスないから撤退した方がいいぞ
2018/02/07(水) 09:53:23.68ID:HNG4dWSr
>>375
これは嘘松
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:53:27.87ID:az6vUs6o
OmniExplorerで調べても運営が発行したトランザクションの特定なんかできんよ
2018/02/07(水) 09:53:30.53ID:xC/8s50S
>>103
W杯の勝敗予想をタコにやらせる企画あったなw
2018/02/07(水) 09:53:33.31ID:eHf1z45A
MUFJが仮想通貨信託保全を準備しているようだ。
これが始まればより多くの個人投資家が参入してくるだろう。
まだまだ仮想通貨は上がる見込みがある。
2018/02/07(水) 09:53:47.97ID:7qC51UlW
>>350
イナゴやけどショートしたわ
2018/02/07(水) 09:53:50.29ID:nwbzBNO2
ショートイナゴ湧きすぎたな
2018/02/07(水) 09:55:10.61ID:y7//gq2+
ほんま先物は害悪だな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:55:43.55ID:mq2kZgN2
まーレバレッジなかたったらBTC200万いかなかったよきっと
2018/02/07(水) 09:55:46.73ID:3C9cwMCt
>>346
俺も死んだ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:56:05.58ID:V0YppQfo
>>385
なんで?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:56:05.92ID:HN4hdVSm
>>359
ありがとう
涙で霞んでIDが全部大文字に見えるよ
もうだめだ
2018/02/07(水) 09:56:09.45ID:S1V3SR8G
今回の公聴会についての記事

米規制当局トップ、上院公聴会で仮想通貨の監視強化を主張へ
https://jp.reuters.com/article/us-regulators-cryptocurrency-idJPKBN1FQ07S

この公聴会に以前テザーを召喚した米商品先物取引委員会が出るということで
テザーについて言及があるのでは?と憶測が広がりいつの間にか「テザーの公聴会がある」という噂が広まった

更にテザーの公聴会は延期になったらしいという話も流れたが延期された会議はこっちで今件とは別
↓CFTCの技術諮問委員会公開会議を2/14にリスケジュールしましたよというもの
CFTC’s Technology Advisory Committee Public Meeting Rescheduled to February 14, 2018
http://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/pr7690-18
2018/02/07(水) 09:56:14.03ID:WEq/LPe9
昨夜75L→78Cでホクホクしてた俺を殴り飛ばしたいwwww
でもBTCの価値が高いか低いかではなく重要なのはボラが有るか無いか。薄利でも良いが狼狽して退場しない事が大事。チビチビやっとくわ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:56:54.73ID:HN4hdVSm
>>387
わずかに残った証拠金どうするん?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:57:03.52ID:rRj/MbIg
いつも通りの相場だな。極端なアゲが1回きて、その後
、アゲサゲを刻んで繰り返して、上がるかのように見せて日足でみれば毎日サゲてるだけ。
とりあえず、G20とラインの仮想通貨導入を見てからじゃないと買えないな。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:57:10.92ID:N+ZCPDt4
規制はポジティブニュースだろ。
そもそもクレカで購入ってのがどうかしてる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:07.58ID:R/m14MEJ
これって取引所生存の為の個人焼きやろ?全力ショートが億り人じゃん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:08.69ID:uFQ8Dm4T
下げトレンドだっつってんだろw
イナゴがつられて買ってるだけ
ショートでポジってればズドンと来るわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:16.13ID:8qFHJ7JF
昨日過去最高の出来高でトレ転したぞ
2018/02/07(水) 09:58:19.97ID:JwZT6/zQ
現時点ではノーポジが正解だろこれ
2018/02/07(水) 09:58:23.33ID:ZvbOY1Nx
>>389
生きていればいい事もあるさ
今日は布団に入って寝るんだ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:41.71ID:V0YppQfo
レンジかなあ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:58.33ID:V0YppQfo
>>398
正解
2018/02/07(水) 09:59:03.60ID:3C9cwMCt
>>392
出金して終了すな
無念だが、リスク承知で参戦した以上しゃーない
2018/02/07(水) 09:59:32.65ID:TTE2COAE
今はノーポジ落ちたらショート上がったらロング
2018/02/07(水) 09:59:33.90ID:21Trz7AC
こりゃ昼まで動きないな
株にちょっと行くか
ほな!
2018/02/07(水) 09:59:59.66ID:ZvbOY1Nx
>>398
ロングで良いと思うがな
全体的に↑トレンドだし、↓に加速することは数日はない
下げ要因も今の所全くないしな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:00:03.63ID:EBr4GImK
色んな人が参加すればどんどん上がるし
靴磨きも歓迎だろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:00:07.24ID:dJM/XqDU
90万以上のショートと70万以下のロング以外はノーポジが正解
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:01:02.97ID:mq2kZgN2
こんなとこでよくロングすすめるなーショートともいえない微妙な位置
2018/02/07(水) 10:01:03.77ID:2afGKAUH
アメリカは仮想通貨に前向きで、投資者を守るための規制はする、詐欺ICOは殺すって方向
日本も仮想通貨には寛容で、殺すような方向には向かっていない

つまりG20も仮想通貨を殺す方向には向かわないだろうよ
規制というなの整備だわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:01:04.81ID:L7txZGab
ダウと日経と仮想通貨が連動してワロタ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:01:27.34ID:Uq+97WL6
>>389
安心していいよ
ノーポジの俺にもIDが大文字に見える
2018/02/07(水) 10:01:40.11ID:CFLxOFm2
そろそろ5000btc成り売りしようかな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:02:02.93ID:R1davsSd
>>400
80-83でレンチンかな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:02:18.25ID:OhiPg3TC
>>412
やりなよ
2018/02/07(水) 10:02:38.37ID:xC/8s50S
すぐ下がるよ
土曜と同じ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:02:47.47ID:uFQ8Dm4T
ロスカットしてノーポジから
ショートずっとしてるけど、そろそろズドンって来るわ。億り人が言ってんだから
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:02:49.27ID:xKzC+4pg
>>407
ほんこれ
馬鹿みたいな煽りな乗せられちゃダメだぞ
どうせそいつらノーポジだから
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:02:50.32ID:5kJ3TNTn
これは下がるぞ
2018/02/07(水) 10:03:43.16ID:urqOkxG3
サトシって保有枚数何枚だっけ?
売らないんかな?
2018/02/07(水) 10:03:45.49ID:eLGYPihH
爆上げきたーー(´ω`)
2018/02/07(水) 10:03:57.13ID:+qk1kMTr
ロウソク足しか見てないショーター
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:03:59.64ID:OhiPg3TC
ロングが増えたところで、大口は一気にショート。
彼らは幅がなきゃ儲からないから、上に釣り上げては落とすが手法。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:04:12.30ID:P9Ruprgl
おまえらの予想はアテにならんな
2018/02/07(水) 10:05:13.38ID:6WJBzObU
>>416
人の意見でポジション決めるのやめときなよ
2018/02/07(水) 10:05:14.35ID:ESsNS8uG
出来高の意味嘘ついた、すみません。
たぶん今回の上げは人為的なものはあまり関係してないと思う
ただのチャートの調整かと。なんというか芸術性を感じる線だよね。
前もって組み込まれたみたい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:05:22.18ID:uFQ8Dm4T
上げトレンドとか頭いかれてるよ
台湾地震起きてるし、なによりコインチェックがこれから死ぬ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:06.27ID:hCKlKP4V
お金増えるときちょびっとなのに
減るときは高額
2018/02/07(水) 10:06:14.40ID:5Yq8ivK0
爆上げくるぞ
負けたくなけりゃフルレバロングだ
2018/02/07(水) 10:06:19.30ID:mUPpokoT
アメリカ公聴会のニュアンスは規制はするけど市場を尊重するって感じ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:46.22ID:uFQ8Dm4T
いやむしろこのコインチェックの問題
テザーの問題でショートじゃない理由がわからない
100歩譲ってテザーが解決されててもコインチェックが未解決なわけで、上がる要素なんてないんだから
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:47.36ID:R1davsSd
>>425
ショータの蝋梅貝じゃね?
2018/02/07(水) 10:06:56.35ID:NOwzb3lJ
何で売ったら上がって買ったら下がるねん本間腹立つわー
あああああくっっそおおおおおお
2018/02/07(水) 10:07:07.16ID:JhMDouy3
>>427
すごいわかる
損失の時はアホみたいに膨らむのに利益出るときはすずめの涙
2018/02/07(水) 10:07:13.30ID:7THE5IjR
Bittrexだからかな、アジアタイム全然取引量ないわ
2018/02/07(水) 10:07:23.49ID:gfMwP0SP
なんか昨日までに比べたらまじで静かになったな、煽り屋とスパイと退場でみんな消えたか。こら上がるな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:07:44.08ID:maCwROiW
危うく昨日 ほぼ取引所存続問題で出金した金を朝一で再度振り込みに行って
大勝負するとこだった。新小岩の先輩方を教師にしないとな
2018/02/07(水) 10:08:01.82ID:xzPPqq3Z
底でアメリカ勢が買いまくって今日本人に売り付けまくってる気がする
2018/02/07(水) 10:08:03.93ID:LnDJdmlb
>>314
ホントこれ
やる気を削いでどうするんだよって感じ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:08:11.70ID:az6vUs6o
>>409
そうそう 日本と同じ方向性 禁止にするなんてない 
http://uk.businessinsider.com/anti-money-laundering-cryptocurrencies-regulation-eu-uk-identity-2017-12
英国および他のEU諸国政府は、マネーロンダリングに使用されている懸念の中で、ビットコインを含む暗号通貨を規制する予定です。
新しい法律は、透明性を高めることによって、マネーロンダリング防止対策とテロ資金対策の法律に沿ったcryptocurrenciesをもたらすでしょう。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:08:13.05ID:Ak2gg83t
握力大事に
2018/02/07(水) 10:08:13.38ID:JhMDouy3
>>432
お前を監視しても前が損するように仕向けてるんだよ
自分が相場を操ってると思うと楽しくなってくるぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:09:03.69ID:R1davsSd
>>430
コインチェックってそんな大問題かなぁ
NiceHashもYoubitもやられたけど
大した問題になってないじゃん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:09:05.80ID:uFQ8Dm4T
みんな売ってショートで儲かりゃいいじゃん・・・
2018/02/07(水) 10:09:11.09ID:gfMwP0SP
テザーが未解決なんて去年の今頃からだろ、掘り下げられて狼狽売り。シナリオ道理に騙されてることに気づけって
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:09:29.43ID:011Efp5W
>>429
資金洗浄や犯罪に使われないような規制
仮想通貨にたいしては前向きな考え
なんていうか法整備かな潰すようなあれではない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:09:53.70ID:q1Qmu8M4
もう120に戻す事ないんけ?
2018/02/07(水) 10:10:03.14ID:mUPpokoT
>>430
アメリカが規制はするけどコイン市場を肯定するなら世界から資金が戻ってくる
2018/02/07(水) 10:10:03.27ID:mssZxr5O
>>427
体重と一緒だな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:30.26ID:UmuN5HX2
ショーター焼きwwwwww
2018/02/07(水) 10:10:37.29ID:mUPpokoT
>>445
だよな
これメシウマ好材料じゃん
なんで今買わんの?って感じ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:39.08ID:Y9AupLOP
ショーターいったああああああwwwwww
2018/02/07(水) 10:10:40.49ID:E1yFRdCh
不自然な上げ方
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:41.28ID:R1davsSd
そろそろレンジのてっぺんかな
追加売りに入ろう。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:45.78ID:uFQ8Dm4T
コインチェックがネム盗まれて、資産凍結、新規参入は見込めない。日本人ほど警戒心の強い人種はいないわけで、これからまた下げてくトレンドだよ。上がる材料はない。だからショート一択
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:11:14.54ID:mq2kZgN2
こないだはこんな感じで騙し上げしてから落ちたよね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:11:21.18ID:Uq+97WL6
>>448
センスあるね笑
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:12:07.10ID:maCwROiW
90までは既定路線

預言者
2018/02/07(水) 10:12:18.08ID:sD10ZIE8
先物の巣になって
去年に比べてまともな意見が出ないなこのスレ
2018/02/07(水) 10:12:36.16ID:9m7mZ/ui
取引所に手突っ込んで何やってるか監視できるようにしたいみたいなこと言ってたし、そうなるとアングラマネーとかチャイナマネーとかは一掃されちゃうからなー。
清廉になるのはいいが、どうも全体として仮想通貨の成長に必要な無知な消費者の供給が絶たれるんじゃないかと。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:12:49.18ID:BoefYQLo
このレンジつまんねーな
2018/02/07(水) 10:12:52.26ID:eOrVnLC4
やばいんだなビットコインって

やろうかな...w
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:13:02.78ID:wepWloO6
うちの父チャートとか全く見ずに秋にビットコ買って一度もチェックすらしてないんだけど、こんな人結構いるのかな。
株じゃないんだからw
2018/02/07(水) 10:13:11.14ID:6WJBzObU
シナリオは出来てるからその通り動いてるだけ
次の大きなポイントは来月
その後爆上がり ライトニングも併せてくる
2018/02/07(水) 10:13:27.32ID:h39T7YHU
俺の入金砲で1枚買い支えた
あとは金持ちのお前ら頼む
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:13:31.96ID:az6vUs6o
>>454
でも、MtGoxの事件があっても日本人は
沢山やってきたわけで
警戒心は強いが人間は時間が経つと忘れるから(笑)
2018/02/07(水) 10:13:38.91ID:2aP0mrZC
上がらないとマイニングで利益出なくなるんだから上がるに決まってんだろ!
2018/02/07(水) 10:13:46.42ID:C87DgaWM
やっぱショートで大丈夫じゃん
海外の動き鈍いもん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:13:51.58ID:OJshTuRp
上への伸びも弱くなったしショート追加かな。
2018/02/07(水) 10:14:08.88ID:yLe4E4if
まあ、10000ドルが当面の目標だな。
2018/02/07(水) 10:14:14.89ID:Un3OffM2
今、ショートするのは、ほんまもののアホやで!
ニュースとかよく見てみろ!
ここ最近の暴落は日本人の売りだけで起きたものか?
それが分からないとアメリカ人の養分や!
2018/02/07(水) 10:14:32.01ID:JwZT6/zQ
>>462
現物ならそれが一番正しい気がするわ
2018/02/07(水) 10:14:36.44ID:YHaxZeW7
ショーターイライラで草
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:14:42.41ID:az6vUs6o
まあ、エントリーポイントはここ1か月だと思うぞ
2018/02/07(水) 10:14:49.29ID:+qk1kMTr
この出来高覆して下がることあるのかね
この前100超えた時とは状況が違う
2018/02/07(水) 10:14:54.46ID:qxxfWLym
>>462
お前は親父を24時間監視してるのか?
チェックしてるに決まってんだろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:14:55.06ID:MzP0IbA6
ぼく言いましたよね?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:15:04.54ID:ySry0+Cx
三尊作ると思ったのに上がるんかい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:15:05.62ID:maCwROiW
>>461
やろうかなじゃなくてやられるぞ 
この言葉の意味は
後でわかるだろう

予言者
2018/02/07(水) 10:15:17.77ID:jWajUiCQ
あ、これ100万まであげるわ
2018/02/07(水) 10:15:23.47ID:4VEg7QX2
上は強力な抵抗線控えまくってる
下がるしか道はない
2018/02/07(水) 10:15:23.62ID:OkyJsuEU
>>457
お前、ずっとロング煽ってるな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:15:44.03ID:c5yLMoIb
500万は近いぞ!
フルレバL
これしかない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:15:47.96ID:hCKlKP4V
さっき損切りしたのに
上がるのかよ
勘弁して
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:15:48.47ID:uFQ8Dm4T
この状況で買うやつってクスリやってるか知障のどっちか。上がる要素はない。ショートで見ておけば問題ない。資金は潤沢にある
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:16:07.46ID:OJshTuRp
>>474
何回下がってると思ってんのよ。
2018/02/07(水) 10:16:08.92ID:dWUytRdT
なんでショートさんだけID真っ赤なん?
個人的には一週間ぐらいかけて上げ下げしつつの120万前後かな。
今度の谷でL買って放置しとくわ
2018/02/07(水) 10:16:37.45ID:dW6iKBzg
昨日までまったく上がる気がしなくて30万いくわって思ってたがちょっと買い戻し強いだけで100万超えるわバブル継続だわって思ってしまう
不思議
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:16:40.84ID:Mo01Tn7R
多少の違いはあるとしても、結局は株相場と連動してるんだね。
安全性を考えるなら、株の方が安心かなぁ…
少額勝負なら仮想通貨だとは思うけど。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:16:48.84ID:uFQ8Dm4T
あたま沸いてんのか?wwww
上がる要素を言ってくれ
ショート一択よ
2018/02/07(水) 10:17:00.92ID:gfMwP0SP
騙されてたことに気づけって1番金なくなったの日本だぞhttps://i.imgur.com/szKeD0u.jpg
退場者が増えて馬鹿がいなくなったいま、どうなるかはわかるな?
2018/02/07(水) 10:17:24.57ID:C7dZbKv6
ロングはIDコロコロが常識だから
2018/02/07(水) 10:17:33.11ID:+qk1kMTr
>>485
今迄の下げとは出来高が違い過ぎるからなぁ
もう一回底を試すかもしれんけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:17:42.87ID:FCIjtVe5
午後の方が動きが単調。午前中は休むのが良い。
2018/02/07(水) 10:17:44.43ID:6WJBzObU
ショートでもロングでもよくない?
わざわざ誘うなよ
自分でチャートから判断しろや
2018/02/07(水) 10:17:50.55ID:h39T7YHU
>>484
そうかも、俺もビットコインやってるし
2018/02/07(水) 10:18:12.54ID:sD10ZIE8
煽る奴何なんだろうな
なんJみたいだわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:14.46ID:4Zs8Dt5E
70万Sが焼かれる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:19.23ID:uFQ8Dm4T
上がり続ける見込みないもん
まぁまぁ歴戦の猛者の億り人さんらと
長期ショートに入るよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:28.26ID:PaxdR5lk
ID:uFQ8Dm4T
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:35.36ID:wybs7rAa
専門板の本スレでID赤くて悪いことあんのか?
想定外のレスされたらオロオロするからID毎回変えるようなゴミが群がってる方が問題あるだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:53.13ID:wepWloO6
>>475
一度もログインしてないらしいから。
ちゃんと見てるなら安心だわw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:19:06.36ID:dLrhyVYZ
CCとzaifのツープラトンで金無くなった。
2018/02/07(水) 10:19:27.58ID:Cgm/z7eX
ボックスに入ったな。どっちに抜けるか。
2018/02/07(水) 10:19:52.55ID:dW6iKBzg
90万付近で頭重かったら再度ショートしてみっかな。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:20:13.39ID:WrQigzj2
【朗報】公聴会仮想通貨に前向きな発言
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:20:14.23ID:mq2kZgN2
zaifまじこえーな10億とかかけてロング入れたんかな
2018/02/07(水) 10:20:36.14ID:UN9lG/f8
上がると思う奴は買えば良い
下がると思う奴は売れば良い

それだけだ
2018/02/07(水) 10:20:47.16ID:aTGaL9YS
現物買ったけど急落怖いから同額のFXショート入れておく
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:20:51.30ID:dJM/XqDU
長期足で下降ウェッジ(相場が下げすぎた時に見られる形。転換のサイン)+中期足の三尊完成+長期足の三尊形成途中+RSI下限ぎりぎり+大きい出来高

これでまた掘り掘りし始めたらショックだわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:07.87ID:vzjsyqp5
しかし・・・
俺が入れた瞬間ヨコヨコが逆に動く・・・
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:12.77ID:uFQ8Dm4T
ロスカットしてりゃ問題ないよ
お前らがアホみたいに買ってなけりゃ
ショートで全員儲かるのに。。。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:13.00ID:ySry0+Cx
公聴会の内容見た感じ、下げ材料は薄まった感じはあるが、上げ材料は特にないのでは?

完全に上げトレ入ったら入るでFA
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:33.53ID:9TD9LNVl
>>512
ウンコインチェックが片付かないとなあ
2018/02/07(水) 10:21:39.74ID:JwZT6/zQ
88までノーポジ、そこで強い反発があったら80までショート
上抜けするなら100手前までロングかなぁ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:59.53ID:vzjsyqp5
>>509
つまりチャート的にはどっちに行きそうなの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:22:07.73ID:mq2kZgN2
これここらのレンジでなんかの材料待ちなんかな
2018/02/07(水) 10:22:09.44ID:q+sPkvKI
先見りゃショート一択だろ
ロングとか馬鹿しかやらん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:22:24.55ID:uFQ8Dm4T
ロングする理由なに??


ショートしてりゃ問題ないよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:22:25.08ID:6c+61rLV
マイナーありきのビットコインですか?
つまりマイニングの採算ラインが、真のビットこの価値ですよ。
採算ラインを割ると、マイナーがいなくなるのでブロックチェーンが
破綻、そして妄想通貨の終了。
2018/02/07(水) 10:22:32.74ID:m7+TjxYT
>>510
何でそんなとこで入るんだよアホか?
2018/02/07(水) 10:23:07.16ID:Xz38yFss
いつもの下げる時の動きだな
弱い
2018/02/07(水) 10:23:07.95ID:LC4Q/kiZ
ここでロング入れられない雑魚は一生貧乏確定
2018/02/07(水) 10:23:17.38ID:+jZo7cG8
このレンジがどっちに動くか注視します(´・ω・`)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:23:31.66ID:uFQ8Dm4T
この状態でロング入れてるやつ頭おかしい
2018/02/07(水) 10:23:38.62ID:mUPpokoT
>>512
この時点で仕込まないとチャンスはない
2018/02/07(水) 10:23:53.52ID:+qk1kMTr
ロングには天井ない訳で、大口はどっちを目指すと思うかだな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:23:57.99ID:ySry0+Cx
分かったわ
今日上がるか下がるわ
ロングかショート入れろよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:24:04.27ID:UmuN5HX2
翔太さんが必死だから買い
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:24:06.71ID:qy69OmyT
せやから買っとけ言うたのに
モナコイン!
まだ間に合うぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:24:10.44ID:dJM/XqDU
>>515
もちろん上
一旦100万で大きく落ちると思うけど
2018/02/07(水) 10:24:23.59ID:M/f2XPco
>>519
いなくなるマイナーがいれば
その分他のマイナーの利益が増えるし
コストも下がるし
採算ラインなんてかわってくるだろアホ
2018/02/07(水) 10:24:46.91ID:dW6iKBzg
一番かね余ってるジジババ資金流れてないから最終的にあがるやろ。法規制整ったらなんちゃらファンド出てくるわ
まだまだ先の話だが んで熱狂迎えておしまい 
どいつこもこいつチューリップチャートをリツイートしてるからたぶんこれのとおりにならない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:25:03.37ID:vzjsyqp5
>>530
ありがとう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:25:16.45ID:uFQ8Dm4T
普通に考えりゃショート一択なんや
2018/02/07(水) 10:25:40.42ID:3Kpz7hm4
ショートの総楽観も酷いもんだと思うんですよ
2018/02/07(水) 10:25:42.22ID:piUkeovO
弱いな
2018/02/07(水) 10:25:56.38ID:mUPpokoT
>>532
まあこれ
市場が健全化され仮想通貨ETFが出てきたら本番
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:25:56.50ID:Ak2gg83t
結局雑魚握力な日本人が韓国人に安値プレゼントしただけじゃねーか!
2018/02/07(水) 10:26:11.67ID:JwZT6/zQ
>>532
信託で利用者保護、みたいなニュースでてたし
ジジババの金はそっちからくるかもな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:26:25.16ID:qy69OmyT
モナコイン買え!モナコイン!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:26:25.96ID:vzjsyqp5
もう予測は人にどんどん聞こうっと
自分の判断は全て逆に行くし
2018/02/07(水) 10:26:35.94ID:fJC6r+z3
いきなり高騰も暴落もどっちもおきそうだよな
この動き
2018/02/07(水) 10:26:40.75ID:Mp4ZcLzm
強い時はギュンギュン勃起立ちするからな
落としたくてしょうがないんだろ
2018/02/07(水) 10:26:45.94ID:zRIH30rE
値上がりも弱いね
これはもうだめかもわからんね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:26:55.56ID:latxDIuA
>>534
普通の考えなんて糞の役にもたたん
学習しろよ
2018/02/07(水) 10:27:04.70ID:FUM9Qsjx
>>534
こいつ何回ショート言ってるんだw
2018/02/07(水) 10:27:04.78ID:+jZo7cG8
リスクが爆上げや
2018/02/07(水) 10:27:08.95ID:5u5MF6Xo
>>512
ICOのハードル上げて、取引所を監督下において、金融商品としていきましょうみたいな話でしょ?
アングラっぽいところから、マーケットが政府公認にシフトしていく可能性があるなら、既存通貨にとっては上げ材料じゃん?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:27:10.07ID:mq2kZgN2
弱いとか強いとかほぼ関係ないんだよね、たぶん決めた方向に行こうと思えばいつでも行ける投資家が操作が結託してるから
2018/02/07(水) 10:27:14.66ID:M3wUf6t8
テザーとBitcoinの価格の間にほとんど相関がない事が判明
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:27:40.10ID:hCKlKP4V
上行くと思うよ
だからS
2018/02/07(水) 10:27:56.33ID:zRIH30rE
>>550
これが出たのに全然上がってないのがなぁ
2018/02/07(水) 10:28:35.40ID:6VBDxqSP
もう今から素人が入っても嵌め殺しにされるだけの相場になったな
2018/02/07(水) 10:28:41.95ID:2rCIZ4Fn
どっちにも行けないからレンジで小銭稼ぎたいって欲が見える
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:28:53.33ID:u+Pl+8ZD
まだ上がるのか。結構力強いな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:28:57.72ID:wybs7rAa
レバレッジをかける以上ショートだって限界が来るからな
ガチホマンどもの全員が億り人になれるという幻覚を笑うならショートにしても全員が儲かるという思い込みは捨てなければならない
持ち続ける限りその時が来たら誰かが損をかぶるのは間違いないんだから

結局細かく利確して徐々に増やしていくのが王道だと思うが仮想通貨にカネ突っ込んでる以上億り人の幻覚は見てるのだろうから難しいのだろうな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:06.68ID:uFQ8Dm4T
>>546
ここ二週間ショートで1000万利益出してるけど?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:15.68ID:vzjsyqp5
>>550
けどこれもどっかの大学院生個人の研究で、検証はまだなんでしょう?
検証する人がいるのかどうか分からないけど
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:34.23ID:maCwROiW
>>549
それな はめ込み式
2018/02/07(水) 10:29:34.53ID:9m7mZ/ui
とりあえず様子見かなー。下げのあとの半値戻しでどっち行くかわからん。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:35.69ID:Uq+97WL6
数日揉んで下げトレンドは変わらない
でもまあこれだけ乱高下してる相場で全力でロングもショートありえない
99勝1敗でも養分になるぞw
2018/02/07(水) 10:29:41.57ID:GS/iT9Gi
ここ上抜ければ強い証拠だけど下行くならまた下がるぞ
2018/02/07(水) 10:29:42.11ID:gfMwP0SP
仕込めなかったやつはノーポジ待機、ポジションとってないとソワソワ病はいい加減に治せ、fxはいくらでもチャンスある退場したらしばらくおじゃんだぞ、煽りに騙されるなよ
2018/02/07(水) 10:29:44.61ID:5mVmy09d
ショートとロングの書き込み数を判定して少ない方に動く様になってるぞ
2018/02/07(水) 10:29:52.28ID:UN9lG/f8
JPYは抜けそうな気もするが、USDが若干重いかな
2018/02/07(水) 10:29:53.23ID:AkkNIeOU
結局は上がるか下がるかの二択
リスクリワードの比率を1:1にして何も考えずポジってもスプ分しか負けない
だから気楽にやれ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:10.63ID:0ennvEru
>>557
はいはいwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:38.49ID:HSEP3AVu
ショート一択とかロング一択ゆってる奴は下手くそ

上手い人はロング、ショート使い分けとる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:44.48ID:Vg3f4Q0e
そもそも昨日の下げって本当にテザー疑惑が原因なのか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:45.67ID:mq2kZgN2
100倍レバそのうちやってみようかなロスカ追徴もないみたいだしほんと遊び金でやる分には面白そう
2018/02/07(水) 10:30:49.47ID:insBkbHg
>>110
2017/1/28から出金が想定される1週間前の基幹は特別な下げはないけど?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:54.42ID:sCMBngSg
売り豚死亡!w
2018/02/07(水) 10:31:02.20ID:piUkeovO
85万天井か
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:31:09.16ID:op+7TiPB
>>552
取引高最高峰の日本で最高峰のccが破綻寸前なんだから当たり前じゃない?
2018/02/07(水) 10:31:15.69ID:JQshl2kC
バブルのチャートそのものでしょ
ショート安定でしょうね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:31:18.42ID:uFQ8Dm4T
お前ら、冷静になって考えてみ
コインチェック破綻するかもしれんのだぞ?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:31:18.60ID:hCKlKP4V
なんでしれっと80になってんのかがわからん
下がってけゴミコイン
2018/02/07(水) 10:31:21.95ID:g3bfxUhS
株のおまけだと自覚すれば売買楽だわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:31:22.37ID:eTrs9Z02
あげじゃあげー
昨年末爆あげ再来じゃー?
波にのりおくれるなー
2018/02/07(水) 10:31:28.95ID:SW0e4AFL
ほんと下り倍速だよなぁ
2018/02/07(水) 10:31:33.32ID:+GBonCxv
下かたぁ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:31:36.23ID:wybs7rAa
>>568
その通りだわ
対立軸があるとしたらガチホマンvsFXerであるべきだ
2018/02/07(水) 10:31:50.13ID:F6zrEjrh
後付けで糞みたいな講釈垂れる奴と、ポジショントークでバカ煽りする奴と、急な上下でオタついて焼かれる養分しかいないのな
2018/02/07(水) 10:31:56.34ID:3l017n0k
>>409
dash,zec,moneroはやばいんでない?特にmoneroはウイルスで使われてたりして印象悪いし。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:04.68ID:vzjsyqp5
なんかさ、売り買いで煽り合いでなく、みんなで予想し合ったりしたほうが
読んでる人にも有意義じゃない?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:22.66ID:sCMBngSg
ショートとか才能無いから死んだ方がいいよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:23.75ID:maCwROiW
宮内庁苦渋 眞子様 結婚延期
これが昼のビットコインの姿だ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:44.89ID:uFQ8Dm4T
レバレッジ倍ショート界王拳発動
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:46.74ID:wybs7rAa
>>583
あともう自分でエントリー出来なくなって依存できるやつを探してる奴な
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:56.88ID:mhQCcaA7
月次プラ転して一安心
2018/02/07(水) 10:32:57.63ID:6HUC4m+u
上がる要素は無いってそれビットコイン誕生時からずっと言われてるやつだから
そろそろ現実みろよ
2018/02/07(水) 10:33:02.57ID:g3bfxUhS
>>585
面白さのほうが重要でしょ
2018/02/07(水) 10:33:02.72ID:KReueoZ1
>>577
ショーターざまぁ
2018/02/07(水) 10:33:44.44ID:h39T7YHU
無理天井でW作るクソコイン久々に見たわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:34:13.34ID:mq2kZgN2
上がる要素はショートが多いと上がるんだよw
2018/02/07(水) 10:34:13.65ID:Rz48ytsG
>>585
ほんそれ

もはや煽る奴ばかりでツマラン
2018/02/07(水) 10:34:22.05ID:poYgOaeo
bffxのbotの釣り上げにアメリカがハシゴを外しやがった
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:34:26.58ID:PuD/z/hU
うーん ここでSか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:34:45.07ID:uFQ8Dm4T
いまだって売り注文が圧倒的だからな
2018/02/07(水) 10:34:56.11ID:piUkeovO
上髭連
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:35:03.31ID:op+7TiPB
>>585
btc連動とまともな取引所の開設、まともなファンドの結成とかの後じゃないと1000以上の資金預けるのは厳しいですよね
今はただの博打状態
最悪ccですし
2018/02/07(水) 10:35:36.33ID:Mp4ZcLzm
海外弱いから逆指し入れてショートでええわ
2018/02/07(水) 10:35:41.94ID:fJC6r+z3
うっひょーーーーーーーーー
2018/02/07(水) 10:35:54.63ID:ttV/G/GA
あぁブリフラきてねん上がるわこれ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:35:57.44ID:vzjsyqp5
>>596
だよねだよね

ショーターざまあああああ
とか
ロンガー死亡wwwwwwwww
とかやって何が楽しいのか分かんない
なによりお金にならないじゃん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:36:02.56ID:uFQ8Dm4T
ショートが多いと上がるとか馬鹿みたいなロジックこねるやつがロング脳

日経見たら先行きの不安がわかるはず
2018/02/07(水) 10:36:26.52ID:F6zrEjrh
>>596
でもな、したり顔でチャートがどうテクニカルにはどうとか、なんの意味もない予測まがいの駄法螺吹かれてもうっとおしいぞ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:36:59.92ID:vzjsyqp5
>>601
有益な情報ありがとう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:37:00.24ID:OhiPg3TC
分からない。
上がる要素がないのになんで上がるのか。
ショート絶対だと思ってたけど、ロングなのか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:37:03.05ID:Uq+97WL6
>>605
ほんとそう
2018/02/07(水) 10:37:03.90ID:+iSMMZQZ
昼前までに80
2018/02/07(水) 10:37:10.84ID:TGyT3vop
すげえ勢いで買われてるwwwwww
マジで8000ドル目指しとるなこれ
ショーター丸焼けwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:37:15.21ID:mq2kZgN2
ほんとチャットもそうだけど売り煽り買い煽り多いよな
2018/02/07(水) 10:37:31.36ID:Mp4ZcLzm
ショート多いとかロング多いとかあんまり関係あらへんで
動かしてる大人の都合の良いほうに動く
奴らは人のことなんて考えません
2018/02/07(水) 10:37:51.35ID:M2rmqXZy
ビットコイン相場は過去みても日経とは相関ないけどな
2018/02/07(水) 10:37:57.43ID:6WJBzObU
どうしようも無い煽りする奴はみんなロスカットしてくれ
2018/02/07(水) 10:38:10.00ID:+GBonCxv
要素とかどうでもいいだろ
まだわからんのか
2018/02/07(水) 10:38:15.43ID:6ti0FVuc
>>612
どうみても売られてるやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:38:21.78ID:uFQ8Dm4T
まぁ酒飲みながらショートで放置するわ
2018/02/07(水) 10:38:27.13ID:h0xUvHjN
>>605
先物入ってからスレの雰囲気変わったわ
なんJみたいに煽り合いする奴ばかり
2018/02/07(水) 10:38:43.85ID:6ti0FVuc
>>614
それな
2018/02/07(水) 10:38:50.60ID:VvlWpEw/
>>596
アホやろ
煽る=そのポジ予想
なんだから楽しく見られるわ

クッソつまらんゴミの講釈なんかいらん
最低でも今月2000万稼いで無い奴なんかどうでもいい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:39:07.25ID:maCwROiW
>>607
テクニカル的に90前後までは既定路線
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:39:10.87ID:uFQ8Dm4T
板の注文状況見てみ??売りばっかだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:39:11.41ID:wybs7rAa
このスレはおおよそ買い煽りの方が頭おかしいからな
2018/02/07(水) 10:39:44.83ID:r0V+oYkG
>>585
そうだね
100まではロングだと思う
昼前によく動くから、昼の動き次第で入ろうかな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:40:17.20ID:uFQ8Dm4T
買い煽りはマジで売り抜けしようとしてる詐欺
普通にショートでいいんだって
2018/02/07(水) 10:40:34.59ID:6ti0FVuc
7850→7787→7745どんどん上値が重くなってく、こりゃ下だな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:40:39.00ID:8W0x4DFN
どうせ年内最低500万だから昨日現物買いしたやつガチホしとく
2018/02/07(水) 10:40:50.08ID:VOxk2xZk
         ASK!           BID!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

           ASK!    BID!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

           _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
2018/02/07(水) 10:41:29.38ID:PCXSGK5O
ショートがいいなんてみんなわかってるんだよ
しかし初心者や情弱なんかは売り方がわからない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:41:40.10ID:ol1ZWnzk
>>402
そっかー
俺は証拠金全て失ったと思ってしばらくしたらこの小さな種でもう一回チャレンジしようと思う
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:41:44.93ID:Uq+97WL6
>>627
落ち着こうw
様々な意見があってむしろ当然なんだから
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:41:48.84ID:mq2kZgN2
4時間足で見ると横横が半日位続きそうだな
どっちにでもいける形だね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:42:02.66ID:uFQ8Dm4T
テクニカルとか関係ねぇわ
ショートでモニタリング
買い煽りして、売り抜けるクソは人間やめたほうがいい
2018/02/07(水) 10:42:02.77ID:Rjo6A57Q
底で買えなかった人が歯ぎしりして下で待ってるそうです。彼らが我慢できなくなって買い参戦してくるのが90万円ちょい上らしいのでそこで一旦利確で様子見だって。頭上がらんわ
2018/02/07(水) 10:42:22.42ID:F6zrEjrh
>>609
需給のみで上げ下げするのが仮想通貨だ。ニュースや雰囲気で簡単に上がりも下がりもする。
そもそも、殆どのBTCは場に出ていない。流動性が極端に少ないんだよ。
どんな偉そうな講釈たれようが、株や為替のセオリーの殆どは役に立たない。
需給だから、ショートが溜まると近い内に買い戻しが入るので少し戻すだろうとか、合理的な予想なんてそれくらいしかない。
2018/02/07(水) 10:42:36.11ID:VvlWpEw/
81万全力Sの俺について来い
仮に85万超えて行くにしても焦りすぎだ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:07.45ID:011Efp5W
マネロン、テロ資金規制
詐欺ICO規制

これは上!w
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:07.77ID:R1davsSd
80 - 85のレンジかな。

おいしくチンできるやつだけがうまいもん食えるんだよ。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:08.45ID:ol1ZWnzk
>>399
そうしたいけど飲食店やってるから休めないんだよ
儲からないのに
本当に布団にくるまってたい
2018/02/07(水) 10:43:27.70ID:KxfjESjX
上も下も硬い
つまり……?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:51.77ID:lleXXWa/
ウンコインチェック足ひっぱんなや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:56.25ID:uSyCt86Y
ショート駆られて10万持ってかれたが、スキャりまくって今やっと10万回復
糞疲れた死ね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:02.63ID:6G8E1gpp
株に連動してるのか。
じゃー今日ダウはまた調整するから、夜から下がるよ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:10.86ID:vzjsyqp5
>>626
有益な情報ありがとうね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:19.41ID:hCKlKP4V
輝けショート
2018/02/07(水) 10:44:26.66ID:piUkeovO
上髭多すぎてまた81万おかえりだな
2018/02/07(水) 10:44:49.22ID:Z6mZpxnO
めっちゃ強いラインで弾かれてるからダメだな
ショートで大丈夫だろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:45:12.28ID:mhQCcaA7
今の相場でショーターがいきってて笑う
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:45:56.60ID:5HiQFtft
公聴会は仮想通貨にとって良い規制のお

コインチェック問題が無ければもう少し上がってたかもな
ほんと死なねえかなあコインチェック関係者
2018/02/07(水) 10:45:56.66ID:xf7zK+9W
シナ人の1000ビットコ買いは何なの狂ったの
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:46:23.60ID:6G8E1gpp
来月まで30万目指すと、俺の予想はまだ変わってないけど。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:46:32.56ID:uFQ8Dm4T
ショート一択
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:46:50.62ID:maCwROiW
つぎ82まで落ちたら仕込んでおき、90付近で早めに売りぬけるが正解。

言いましたからね

予言者(ノーポジ)
2018/02/07(水) 10:47:13.44ID:SoPZQaSY
インフルになったかも…
2018/02/07(水) 10:47:44.09ID:GEmeVhpS
ショーター顔真っ赤な奴多すぎて笑う、性格悪いやつ多いからはよ焼かれろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:47:54.64ID:TtnsKmfe
コインチェックのセキュリティは何重にもなってて安全!w
絶対盗まれません!w

う〜ん頭CC!w
2018/02/07(水) 10:48:09.57ID:piUkeovO
はい一本糞
言ったろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:48:10.24ID:Uq+97WL6
>>656
俺も
鼻水とまらない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:48:32.06ID:QFG0K0Pp
ヨコヨコだああああああ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:49:22.62ID:OhiPg3TC
下なのか。あと5時間後は75割ってると思うけど。
2018/02/07(水) 10:49:59.74ID:zKj5/Whi
下げるぞ
構えとけ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:50:04.06ID:6gB0ysFn
今値が戻してるのってすでにBTC買ってる人の買い増し分でしょ
それって中身ないやん
新規のユーザーが増えないと未来はないと思うんだけど
このタイミングで始めようって人いるんだろうか?
2018/02/07(水) 10:50:17.53ID:qqVQwK57
この下げ下げモードは相当強いぞ
下がるしか手はない
2018/02/07(水) 10:51:19.99ID:rdENJpGo
>>664
いない
スレ見ても殴りあいだろ
2018/02/07(水) 10:51:33.98ID:jFgZP1GG
奥手前奥手前だろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:13.18ID:uFQ8Dm4T
下げトレンドなのに上がる理由がわからんのだけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:19.07ID:OhiPg3TC
ヨコヨコが一番怖いけど、下がった後のヨコヨコだからな。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:21.98ID:2ZeABT4t
上げ材料ないんで、フルレバショートでまたおくりびとさせてもらいやーすwww

養分うまうま
2018/02/07(水) 10:52:34.01ID:0p6W8MW0
なんでここでヨコヨコなんや
2018/02/07(水) 10:52:53.61ID:poYgOaeo
FX不自然すぎる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:54.17ID:Uq+97WL6
月足見てると昨日のザイフの様だw
2018/02/07(水) 10:53:14.88ID:ZIbmJNoa
これまだ下ありそうだな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:53:16.49ID:yBFy82ae
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/07(水) 10:53:19.49ID:gftX0Xh+
今日中に100までいこう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:53:39.98ID:PuD/z/hU
気味の悪い動きが続くな
やめだやめ ノーポジ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:54:01.90ID:az6vUs6o
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
2018/02/07(水) 10:54:10.73ID:h0fkUeP2
アメリカ一瞬8000超えたのか
底ショーターはあらかた死んだかな ここからはちょっと読めないね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:54:55.04ID:vzjsyqp5
これどっちに行きたいの?
昨日はこういうのから上に跳ねたけど

いままではちょい上げ続きの爆下げパターンだった
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:55:05.86ID:QFG0K0Pp
8000ドルまでに売り板2800枚もあって不安
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:55:11.48ID:6G8E1gpp
国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 各国に政策介入求める
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:56:40.58ID:OJshTuRp
振れ幅小さくなってきた。
落ちるぞこれ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:56:57.97ID:uFQ8Dm4T
売り注文ばっかだよ
ショートしてりゃいい
ガチホの時代は終わった
2018/02/07(水) 10:57:09.63ID:1PbilmJL
>>681
上が厚すぎるわな
こりゃ上は無理
2018/02/07(水) 10:57:20.00ID:eU7mMPnI
上か下か
2018/02/07(水) 10:57:24.11ID:fUWU72pI
そろそろ来るな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:57:49.00ID:OhiPg3TC
83切ったら一気に下へ転換。
売りが相当膨らむ板が出てくる。
2018/02/07(水) 10:57:57.73ID:dXPQM3a6
>>678
実需通貨の時点で大嘘つきだな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:15.26ID:OhiPg3TC
割れなければ上かなー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:19.94ID:qy69OmyT
モナコイン買っとけ
2018/02/07(水) 10:58:24.46ID:piUkeovO
まだ上髭連発してるし下いきそうだな
2018/02/07(水) 10:58:31.67ID:VvlWpEw/
少なくとも一回本気で下を探りに行くよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:41.36ID:OhiPg3TC
割れなければ上かなー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:42.89ID:WsmC3pyO
買えば下がり
売れば上がり
2018/02/07(水) 10:58:47.18ID:h0fkUeP2
流石にショートバブルは終わったんじゃないか?
50万台も期待してたけど、少なくとも数日間はこなさそう
2018/02/07(水) 10:58:55.59ID:Cgm/z7eX
ショートポジだけど、下がる発言多すぎて不安になるなw
買い煽りもっとたのむ。
2018/02/07(水) 10:59:02.10ID:VJ3aH4Ju
明らかにショートを誘ってるこれは罠だ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:59:05.21ID:BoefYQLo
ここはショート
2018/02/07(水) 10:59:09.12ID:9m7mZ/ui
>>682
読んでみたけど100%同意なんだけど、欧米はその認識までには至ってない感じなんだよな。
2018/02/07(水) 10:59:21.45ID:P9YAowBl
https://i.imgur.com/XWUqccL.png

どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?

金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に謝るの?
2018/02/07(水) 10:59:52.43ID:jitutwkp
モナ買いたいけどBF販売所しかないんだよなあ
2018/02/07(水) 11:00:13.16ID:KxfjESjX
>>691
最高値の12%まで下がる世紀の嵌め込み通貨はNG
2018/02/07(水) 11:00:14.05ID:wvt8AIb9
8250あたりと9000巨人がいるから上は無理だな
つまりショートで6000小人相手したほうがマシってこと
2018/02/07(水) 11:00:43.54ID:r0V+oYkG
>>696
暴騰時の逆で、みんながショートショートwwwって楽観的になってきたから
ショートバブル終わったかななんて思ったり
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:00:44.94ID:vzjsyqp5
>>701
たぶん筆者がcc民で下痢止まらないんだよ
2018/02/07(水) 11:01:00.71ID:DquSwrNu
>>701
今のネット記事なんて誤字脱字だらけ
スピードしか考えてないんだろうな
2018/02/07(水) 11:01:22.42ID:piUkeovO
ショートした
2018/02/07(水) 11:01:38.97ID:KxfjESjX
金融雨腸
これは流行る
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:01:48.00ID:DOJ+Mu4s
webbot予測の暴騰祭りってこれのことでしょ?
60→90たしかに暴騰だわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:01:59.32ID:uFQ8Dm4T
だから最初からショートっつってんたろwww
2018/02/07(水) 11:02:12.78ID:nh6qs5ST
国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 各国に政策介入求める
https://i.imgur.com/NV3X8zR.jpg
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:02:15.46ID:OhiPg3TC
>>705
分かる笑
2018/02/07(水) 11:03:14.93ID:IugFyX+1
ヨコヨコヨコ
2018/02/07(水) 11:03:14.94ID:h0fkUeP2
>>705
スレ民の9割近くがショーターだったからなぁ イージーモードはおしまいかね
2018/02/07(水) 11:03:38.83ID:piUkeovO
はいショート
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:39.15ID:Uq+97WL6
>>705
ショートバブルもいつかは終わるからね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:42.83ID:OJshTuRp
86万触れた所でショートは言ったし掴んだ奴は1ビット辺りの損失低い内に損切れも何度も言った。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:45.59ID:MzP0IbA6
ぶち上げ
2018/02/07(水) 11:04:22.23ID:YWGSyyz4
うわまたショート失敗したくせえ6連敗か
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:04:36.16ID:mq2kZgN2
BTCが暴騰した理由はショートを殺してきたからだろうね
2018/02/07(水) 11:04:38.19ID:raSjnLM1
跳ねたな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:04:39.00ID:VRXjbgDL
グラフがどう見ても不自然 価格操作丸出しの詐欺
2018/02/07(水) 11:04:56.42ID:Ie41QObQ
これ12時に上に抜けてリーマン誘うやつだ!
2018/02/07(水) 11:05:07.25ID:zjGlHgfE
詐欺と言うか遊びやん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:05:27.82ID:maCwROiW
>>723
だね さっきと同じ
2018/02/07(水) 11:05:49.69ID:VvlWpEw/
あかん‥
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:06:17.41ID:UmuN5HX2
ショーターさん、早く逃げろ💨
2018/02/07(水) 11:06:30.13ID:Mja8xoh3
なんか動きが弱い
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:06:42.74ID:uFQ8Dm4T
ショートで放置
2018/02/07(水) 11:06:58.11ID:fJC6r+z3
100万いけや
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:07:04.70ID:26VnZBOp
>>723
今さら何言ってんだ(´・ω・`)
2018/02/07(水) 11:07:09.62ID:e72YMHVn
この暴落を機に基幹通貨が他に変わりそう。
2018/02/07(水) 11:07:16.61ID:VvlWpEw/
まだ70万円代で沢山救助待ってるんですよ!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:07:21.65ID:22Ar2yhu
おまえらいくら負けてるの?
正直に言ってごらん
2018/02/07(水) 11:07:56.53ID:ATEfpr+/
845Sゲットおおおおおおおおおお!!!!!!
2018/02/07(水) 11:08:07.50ID:piUkeovO
83万割りそうだな
2018/02/07(水) 11:08:21.16ID:VvlWpEw/
>>733
割とマジでADAになると思うぞ
技術的なレベルが桁違いに高い、イーサリアムの上位互換だし
2018/02/07(水) 11:08:34.24ID:F6zrEjrh
板薄いし、ショート入れてる奴も少額で腰が引けてるから簡単に踏み上げをくらうんだよな。

取引所の自己勘定は、板の売り買いの状況、参加人数等全て把握してトレードしてるんだから勝ち目はない。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:08:41.45ID:maCwROiW
>>735
普通にプラス
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:08:44.47ID:ZG8iLaAy
>>735
73Sは100万いかれてるが
89S、112Sがあるから余裕
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:09:01.46ID:FaAb94nk
まずは空売り入れてる人を
焼き殺してから
下げるよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:09:02.30ID:22Ar2yhu
もうギャンブラーしかいない
2018/02/07(水) 11:09:14.75ID:mylRQ9m/
Sはしてて安心感ある
2018/02/07(水) 11:09:18.32ID:BzAMIu9R
つえーぞこれ
2018/02/07(水) 11:09:24.37ID:dWUytRdT
ここ上がったらしばらく下がらんだろうな。
横横パターンか
2018/02/07(水) 11:09:24.61ID:mUPpokoT
>>738
あれ本当にそんな凄いの?
でも発行数多いから上値も期待できないよね
それだけ基軸としては向いてるのかもしれんけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:09:35.24ID:Uq+97WL6
>>735
大負けしてたらもうここには居ないだろ
2018/02/07(水) 11:09:49.17ID:VvlWpEw/
ショーターはファンダメンタルズで売ってる
ロンガーは雰囲気だろうし勝負は見えてる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:09:55.60ID:A6IyKoxO
俺プラス1千万
まっ、最高値から転がして20万負けかな
てか、もうビットコインおワンコ確定ミラクルだよ。
2018/02/07(水) 11:10:07.65ID:xJuqCYtv
世界規模のねずみ講に乗り遅れるんじゃねーぞ…
2018/02/07(水) 11:10:19.15ID:wVnmKn1a
7700食ったら一気に上にいくがショートポジ取ってるやつ大丈夫か
2018/02/07(水) 11:10:21.75ID:/PGFXZTm
>>747
基軸はリップルしかない
リップルリップル
2018/02/07(水) 11:10:24.55ID:AOFhsriG
ビットコインはどんな時もショート一本だから
かなり糞だからそのほうが勝率上がるよ
2018/02/07(水) 11:10:49.21ID:mUPpokoT
>>753
それはない
送金に優れてることは認めるが
2018/02/07(水) 11:11:21.96ID:piUkeovO
前のあげのせいでこの辺りめちゃくちゃ重いな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:11:32.15ID:mhQCcaA7
テクニカルだろうが運だろうが稼げればなんでもいいんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:11:33.68ID:22Ar2yhu
>>748
どんなジャンルでも負けても止めない
人はいるからね
2018/02/07(水) 11:11:34.71ID:stHOKafx
弱いから1/3パワーぐらいで売ってみた
2018/02/07(水) 11:11:43.10ID:PvZT0Nus
>>754
イーサの送金の遅さもけっこう酷いぞ
あれこそ買われ過ぎだと思う
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:11:57.72ID:vzjsyqp5
ADAはプレがウザくてねえ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:12:48.40ID:Uq+97WL6
>>758
なるほど
たしかにそうだねw
2018/02/07(水) 11:12:59.72ID:VvlWpEw/
>>747
格付けでもぶっちぎりだし
ポンコツのビットコがこれだけ上がった事を考えれば多分かなり上がる
基本ADAだけは大量ガチホしてるよ
プレ組のウザさなんて、他通貨のクジラと比較すれば可愛いもんだし
2018/02/07(水) 11:13:10.80ID:mUPpokoT
ADA 例の格付けはBなんだよな
それだけで買ってホールドはしてる
でも期待もしてない
本当に上がんのか?これ
2018/02/07(水) 11:13:49.05ID:piUkeovO
ショートりかくロング
2018/02/07(水) 11:14:00.17ID:ln5jsBTK
ADA下がり続けるから諦めたンゴ
2018/02/07(水) 11:14:05.12ID:mUPpokoT
>>763
だから発行数量多いじゃん
あれが一万円とかになると思う?
ねーわな
せいぜい500円だろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:14:08.24ID:mhQCcaA7
格付けとかなんの意味もねえから
結局ビットコインが下がったら一緒に下がるんだからなw
2018/02/07(水) 11:14:30.56ID:Rr26G3UR
儲かったから車何買おうかなーーーーーーーーーーー
家は建たねえな、わはは
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:14:45.13ID:vzjsyqp5
ADAは数年後だよね跳ねるなら
第三世代
今年は格付け上位、サイドチェーン、デビットカード構想とやることやってるのに
バカ下げの悲運な通貨
2018/02/07(水) 11:15:12.29ID:VvlWpEw/
上がるかは知らんけど、ADAは調べるほどに、戦慄するレベルで技術的な部分でやばい
買わなくて良いけど、調べてみると面白いよ
それを考えるとビットコがポンコツ過ぎて売り以外にポジ取れんわ
2018/02/07(水) 11:15:39.36ID:o2y4XAEj
>>769
ランクル、プラド、アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシーガソリン
全て買った値段近くで売れる
2018/02/07(水) 11:16:08.53ID:WfkhtRVO
ADAの買い煽りをここでするなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:16:08.05ID:3wqsVpIJ
チャート的に完全に下じゃね?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:16:21.01ID:22Ar2yhu
仮想通貨なんてもうジャップしかやっつないからな。
ドルですら日本の2/3しかない。
テザーなんかたいして影響。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:16:35.05ID:c5WBJco+
売り豚焦りまくりやん
2018/02/07(水) 11:16:43.40ID:mUPpokoT
じゃあとりあえずADAは折をみてコツコツ仕込みはするよ
少額な
1000倍とか無理だよなぁ
2018/02/07(水) 11:16:50.45ID:Rr26G3UR
>>772
どんだけトヨタ好きなんだよ!
2018/02/07(水) 11:16:52.05ID:m5TDt3CA
ADAとかスキャム界のスーパースターやんけ
2018/02/07(水) 11:16:59.54ID:PnOdYJvr
ADAがなんだ仮想通貨ガチホの時代はもう終わった
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:17:04.54ID:mq2kZgN2
まー相場の価値に技術力はあまり意味ないんだけどな
どんなしょぼくてもどこと提携できるかとかのほうが重要になる
2018/02/07(水) 11:17:04.98ID:piUkeovO
83から垂れるぞおおお
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:17:44.15ID:vzjsyqp5
>>777
いいんじゃない?
1000倍無理とかプレが言ってくるけど
2018/02/07(水) 11:17:46.80ID:iNodDkkT
>>777
ADAは全然値上がりしないよ
トロン回転させてた方が儲かる
2018/02/07(水) 11:17:57.70ID:SQ3i+4jm
バイナンスよりザイフが安いの珍しいな
2018/02/07(水) 11:18:09.29ID:LixgKZer
ADA下げまくってるからな。買豚が必死になるのもわかるよ
2018/02/07(水) 11:18:16.03ID:SDdflRga
なんかいつもの弱い感じだ
2018/02/07(水) 11:18:16.71ID:rdENJpGo
>>784
ここでマジレスすんな
2018/02/07(水) 11:18:19.84ID:g0hc2HsG
860k越えるか、815k割るか。
上行くとでかそう。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:18:41.61ID:vzjsyqp5
>>781
そう、もう本当知名度とか世間が知ってるかとかの方が、現在でははるかに重要

だから次はネムだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:18:46.33ID:22Ar2yhu
ADAはスキャム
仮想通貨はもうやめる
ギャンブルなら他の事する
2018/02/07(水) 11:19:19.79ID:piUkeovO
もう下抜けた
81万までいくじょ
2018/02/07(水) 11:19:37.68ID:6ti0FVuc
>>790
あんな悪材料流されてネムはねーよ
2018/02/07(水) 11:19:38.98ID:PhBVP2cC
株も下げ調子だしチャートの右の山が小さいから下がる。と養分戦隊ロスカッツレッドが思っています。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:20:13.97ID:vzjsyqp5
>>793
cc民かわいそすぎ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:20:14.75ID:maCwROiW
>>792
おまえの正体 爆上げ君だろ
2018/02/07(水) 11:20:17.95ID:h0fkUeP2
俺は歯の矯正でもしようかなぁ
2018/02/07(水) 11:20:21.18ID:2GE5SGn/
>>771
技術で言えば後発のほとんどがビットコより上だけどビットコが一番高価格な時点で買い煽りしても無駄ってわかれよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:20:23.34ID:QFG0K0Pp
>>790
知名度はダントツだな
2018/02/07(水) 11:20:38.78ID:VvlWpEw/
ADAは別にトレード用の通貨じゃ無いからな
パテントみたいなもんよ

仮想通貨トレードで一喜一憂する時代はもうそろそろ終わりだしな
だから基軸になり得ない通過はガチホ売りでいい
2018/02/07(水) 11:20:48.04ID:piUkeovO
弱いな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:20:55.87ID:vzjsyqp5
バクアゲくんが来ると分かりやすい下げ相場になるから来て欲しい
2018/02/07(水) 11:21:03.83ID:KSfNqtlM
87L俺、震える
2018/02/07(水) 11:21:04.70ID:FtA6mOb4
>>772
売れてるのはわかるけどここいらの車ってセンスないわ
2018/02/07(水) 11:21:16.66ID:30qPFjkC
やっぱり一番買いが集中した8000には同値撤退させないんだな
完全に操作されとるわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:21:26.27ID:22Ar2yhu
>>794
お前は市況1いけスレ違い
2018/02/07(水) 11:21:30.63ID:ATEfpr+/
買い豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/07(水) 11:21:32.50ID:insBkbHg
>>419
未使用分で100万ちょい枚だったかな
2018/02/07(水) 11:22:06.55ID:ZIbmJNoa
あんだけ勢い良く上がったんだから
この程度の下落で底をうつとは思えん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:22:06.94ID:maCwROiW
>>803
どうやったら87Lとれたんだw
ワロタ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:22:24.90ID:ZG8iLaAy
ネム倍近く跳ねてんのか
下りも最速やったが
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:22:35.29ID:mq2kZgN2
どこの取引所のチャートをメインに相場動く?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:22:41.90ID:kQnniCju
CC問題は終盤だし、仮想通貨全体への悪影響はもうそんなに大きくない

残りは、XEMが換金手段見つかって売られそうなのと
出金が再開して凍結されてたアルトの撤退損切の嵐が来るだけ
2018/02/07(水) 11:22:53.97ID:r0V+oYkG
何でこんなヨコヨコ状態で買えるんだw
ほぼギャンブルだな
俺はリーマンランチタイムを見届けてから参入するぜ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:23:10.95ID:Q51q2hLu
これもう買いも売りも旨味ないわな
税率酷いけど値動きだけが取り柄だったのに
2018/02/07(水) 11:23:14.96ID:gfMwP0SP
下り最速はモナとxrpだぞ
2018/02/07(水) 11:23:40.70ID:VvlWpEw/
俺の50枚Sが光ってきた
買い豚は早めに逃げとけよー
俺今年トレード単位でも負けてないからな
2018/02/07(水) 11:23:50.43ID:RC+fA6X/
ビットコインはこのまま終わって欲しい
無理なシステムだよ
2018/02/07(水) 11:24:14.04ID:qbHICB2P
レンジ相場なら2σ超えたあたりで逆張り安定
2018/02/07(水) 11:24:14.04ID:ZIbmJNoa
パチンカーレベルの連中が消えてくれるのは好ましいこと
2018/02/07(水) 11:24:23.47ID:KxfjESjX
今日はやめとくか
2018/02/07(水) 11:24:28.49ID:piUkeovO
上げ弱すぎだろ
2018/02/07(水) 11:24:54.35ID:seq86iTr
>>820
そのパチンカーが消えたら誰もいなくなるぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:25:00.95ID:mq2kZgN2
xrpは全然最速でもないぞ建てでは最高値の1/2程度だし、最高値から1/10とかざらにあるからな
2018/02/07(水) 11:25:03.64ID:VOxk2xZk
ADAはお前らを儲けさせるために開発してるわけじゃないって姿勢は好き
蓋ガイジ死ねば跳ね上がるだろうし
2018/02/07(水) 11:25:32.09ID:HqzlRm09
レジラインで横横、これは丁半
2018/02/07(水) 11:25:36.98ID:ZIbmJNoa
>>823
このスレはそうかもなw
2018/02/07(水) 11:25:51.17ID:aNwWwvId
天井ショート売ったけどロンガー息してるか?
2018/02/07(水) 11:25:51.45ID:VlazrfBQ
これリーマン売るから下がるだろ
2018/02/07(水) 11:25:56.60ID:piUkeovO
うわあ
2018/02/07(水) 11:26:09.86ID:PhBVP2cC
レッドらしからん当たるとは。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:26:13.41ID:uFQ8Dm4T
下がる材料しかないんだから下で見て問題ないよ
2018/02/07(水) 11:26:15.30ID:5VGmoq0G
下がってきてる
やっぱりな
2018/02/07(水) 11:26:40.25ID:sEBy84F2
>>817
光ってんのはお前の頭だけやぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:26:53.31ID:mq2kZgN2
次のレンジは上行ってちょっとパターン変えて上行く気がするw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:26:56.79ID:p53vxiP5
下げやわ
上がって80万が限度って終わってるね(笑)
2018/02/07(水) 11:27:04.72ID:30qPFjkC
8000で買った奴が売りまくったら上がって
同値撤退を目論んでホールドしたら落ちる
こんなん誰も勝てへんわ
2018/02/07(水) 11:27:05.12ID:/qOrCQKl
CCが強制ガチホ中だからかxrp落ち着いてるよな
やっぱ乱高下させてるのあいつ等だったんだ
2018/02/07(水) 11:27:32.23ID:ZIbmJNoa
一度10分の1ぐらいまで下げてアクを出し切ったほうがいい
それでも1年前の価格だし
2018/02/07(水) 11:27:35.90ID:h0fkUeP2
丁半博打すきやのー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:27:40.46ID:uFQ8Dm4T
ショート一択よ
2018/02/07(水) 11:27:50.90ID:o+bn+6rX
米証券取引委員会(SEC)のクレイトン委員長は6日の議会証言で、当局は規制に必要な監督権限を既に持っていると発言した。

  クレイトン委員長と米商品先物取引委員会(CFTC)のジャンカルロ委員長は、仮想通貨のスポット市場とオンライン取引プラットフォームに対する監督権限を当局に与える法整備が必要かもしれないとの考えも示した。

  国際決済銀行(BIS)のカルステンス総支配人は、監督当局が仮想通貨を取り締まる「強い理由」があるとし、中央銀行が財務省や税務当局、金融市場監督当局とともに「デジタル・フロンティア」の治安維持を担うべきだと語った。
2018/02/07(水) 11:27:56.57ID:wveEq10Q
読めねー
証拠金多めに入れておけばロングショートどっちでも勝てるぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:28:00.35ID:p53vxiP5
77万位までは下がる
そこで買うか(´・ω・)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:28:03.64ID:6gB0ysFn
今の状況でBTC買う人って、高値で買ったのが半値で買えるという
謎のお得感で買ってしまう人とその人達の相場で一儲けしようと思っている
ハイエナトレーダーの2つだろ、そんな中身のない市場じゃ
抜ける人が出てくるタイミングで絶対下がるんじゃないの?
新規が入ってこない限りこれからも戻して急落を繰り返しそう
勝てないのわかってるのに投資するとかギャンブル依存の人達なのかな
2018/02/07(水) 11:28:11.85ID:VlazrfBQ
たれてきたー
2018/02/07(水) 11:28:26.64ID:ln5jsBTK
今は上るかもしれんけど、3日後には絶対下げてる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:28:28.81ID:uFQ8Dm4T
ショートしてりゃ下げトレンドだから問題ねぇわw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:28:29.61ID:ZpwXcckb
4時間足キレイな下げライン
2018/02/07(水) 11:28:51.84ID:piUkeovO
はねるぞー
2018/02/07(水) 11:28:53.85ID:m5TDt3CA
完全に日経ダウ連動だな
金融商品として認められてきたか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:28:57.22ID:Q51q2hLu
金がどんどん株式、FXに逃げていく
結果ジリ下げ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:29:08.84ID:p53vxiP5
一旦ショーター殺すために130万になって
その後60万になるよ(´^ω^`)
2018/02/07(水) 11:29:11.64ID:HqzlRm09
1/16日の過去3回の下落の流れから見てもここが天井の可能性大なんだよな
2018/02/07(水) 11:29:30.73ID:o+bn+6rX
こんな乱高下繰り返す 賭場を見逃す訳ないよなぁー?

規制入ってどのみち終わるから今のうちギャンブルしとけ
2018/02/07(水) 11:29:49.32ID:qFdqrjb8
ドル円の動きのがエキサイティングだ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:29:58.85ID:mq2kZgN2
後4時間以内に最高値超えないと下がる感じもするな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:30:19.15ID:maCwROiW
しかし酷いなw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:30:33.09ID:uFQ8Dm4T
上がる要素はないんだからな
今買うやつは利益出したやつが余剰金で買うか
よほどの馬鹿

よってショート一択よ
2018/02/07(水) 11:30:39.53ID:wveEq10Q
とりあえず現物なら次の下げで買えば必勝
ショートは一時下げがくる前に8000まで沸騰する可能性があるから証拠金多めに、かつ欲張りすぎないこと
2018/02/07(水) 11:30:43.75ID:WXYk+7Lf
ガラきてる
2018/02/07(水) 11:30:50.77ID:/TXhtwSm
日本人は買う意欲なくしてても
世界がそうとは限らないからな
2018/02/07(水) 11:30:52.25ID:HqzlRm09
81割ったらショートかけるか
2018/02/07(水) 11:31:01.26ID:VvlWpEw/
CCショックもまだあるのに悠長に買うとかあり得んから
あれ絶対内部犯行だし倒産も確実
昼休みになったらリーマンの売りも来るぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:31:01.40ID:CD2E1exH
壮絶なヨコヨコがおんどれらを襲う
2018/02/07(水) 11:31:07.23ID:o+bn+6rX
天井クリアチャレンジ失敗何回すれば、一気に下堀りに行く
2018/02/07(水) 11:31:18.87ID:ik5b2e4d
利確したわゴチ
2018/02/07(水) 11:31:25.13ID:fr6Fl6vv
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2018/02/07(水) 11:31:27.17ID:3P0eBF5J
昨日の朝とまったく同じだな。
2018/02/07(水) 11:31:30.38ID:ZXx0Mw+D
また沈むなこれ
2018/02/07(水) 11:31:31.80ID:tlZnrZnN
ノーポジで様子見するのが正解かな
仮想通貨の流れはコロコロ変わるから決めつけはよくない
2018/02/07(水) 11:31:36.91ID:r0V+oYkG
きたわ
ショーーーーート!!!!!
2018/02/07(水) 11:31:37.65ID:LnDJdmlb
バナウンパクモグゥ!
2018/02/07(水) 11:31:40.51ID:o+bn+6rX
ヨコヨコなら売りかな
下がるわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:31:42.70ID:maCwROiW
底おじさん コツン

ここが底ですよ
2018/02/07(水) 11:31:45.56ID:wveEq10Q
>>859
ここまで下がる理由もないぞ
ショートする理由は「下がるから」
2018/02/07(水) 11:31:50.70ID:IINkLv8D
これは私たち雑魚の買い増しチャンスやな。
2018/02/07(水) 11:31:54.91ID:ZlJoy06s
たのむ!もう一度天井チャレンジたのむ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:31:57.36ID:9RRvEVfz
頑張っても90行かなそうなのでチンポジ
2018/02/07(水) 11:32:06.03ID:VlazrfBQ
リーマンの給料なくなるよー
2018/02/07(水) 11:32:06.10ID:iUpc23CP
日足は相変わらずの綺麗な下げトレンド
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:32:17.26ID:OJshTuRp
均衡が崩れた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:32:44.76ID:uFQ8Dm4T
億り人さん
相場が下げなら長期ショートでコツコツ

これよ
2018/02/07(水) 11:32:48.82ID:xf7zK+9W
落ちたな(落ちない)が多すぎる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:33:08.13ID:Q51q2hLu
何も解決してないから
復活ってのは無理
てか今後復活できる可能性すら低い
んがショートも慎重になっててヨコか
2018/02/07(水) 11:33:08.39ID:KxfjESjX
見事なレンジ
2018/02/07(水) 11:33:36.78ID:piUkeovO
リーマンショックくるぞ
2018/02/07(水) 11:33:45.12ID:h0fkUeP2
分足は陰線が続いたのか
レンジ突破なるか、あるいは戻すか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:34:03.00ID:maCwROiW
大口の無理矢理上げに合わせるのも方法論

わいはこの独自の理論により資産を10分の1に減らすことに成功した
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:34:06.39ID:3P0eBF5J
二日連続で爆リバしてるのに一度も天井更新できないままだからな。希望がどんどん抜けていく
2018/02/07(水) 11:34:14.55ID:7THE5IjR
板ががっぷり四ッ千代の前ミツみたいな形になってきたw
2018/02/07(水) 11:34:34.53ID:IINkLv8D
ほんと湧き上がってくるねショータの威勢のいいのが
また昼に上がるのに
2018/02/07(水) 11:34:46.38ID:Udns3o6h
全然落ちとらんやないか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:35:00.16ID:OJshTuRp
傷が浅い内に売れと言ったのに。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:35:02.63ID:uFQ8Dm4T
天井が超えられないんだよ
つまりショートなんだよな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:35:10.01ID:s6FY/H/O
俺が雪下ろししてくるから多分上がる
2018/02/07(水) 11:35:27.49ID:piUkeovO
81万割って終わりそう
2018/02/07(水) 11:35:33.43ID:VlazrfBQ
だから言いましたよね?
朝に売れと
2018/02/07(水) 11:35:52.95ID:ni63jr6F
ヨコヨコ長かったからショートチャンスだぞ
億りたいなら今全力で行け
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:35:55.60ID:jMOexgJR
>>876
資産つーか投資の価値の源泉が
信用と人気しかないから
むしろ今の状況だと下がる要素の方がずっと多い気はする
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:36:02.65ID:BoefYQLo
下かな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:36:06.96ID:OJshTuRp
もう7800ドル68万で握った奴は助からんわ。
2018/02/07(水) 11:36:16.01ID:oTVBaEzj
寝てる間は絶対にポジらないワイ
すでに40時間寝れてない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:36:37.51ID:uFQ8Dm4T
ショートうめぇwww
2018/02/07(水) 11:36:48.42ID:kS2zv0GH
くこでS
2018/02/07(水) 11:36:54.69ID:piUkeovO
買う気も売る気も起きねーな
2018/02/07(水) 11:36:54.66ID:h0fkUeP2
おー落ちた
2018/02/07(水) 11:36:57.35ID:30qPFjkC
1日で30%の変化って流石に気違いすぎる
寝てる暇ないやんけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:36:57.38ID:/9er1InE
リーマンタイムにガラくっぞ!
2018/02/07(水) 11:37:12.89ID:g0hc2HsG
落ちたな。
ショート入れてシャワー浴びてくる。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:16.29ID:Q51q2hLu
で、昨日のテザーのなんとか会はどうなったわけ?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:39.30ID:BoefYQLo
またイナゴロンガーが焼かれたのか…
2018/02/07(水) 11:37:39.56ID:dlvpyFa4
ショーター溜めてからのザイフ
2018/02/07(水) 11:37:43.93ID:ln5jsBTK
いい感じに落ちてきた
2018/02/07(水) 11:37:45.14ID:iC9mJTNq
俺はまだまだ下がると思っているが
BCHを始め11月以前の水準に戻ってるアルトが出てきてるから
これならまた買おうかなって人達がそろそろ出てくる頃合いだと見てる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:45.74ID:C5vzq3ov
大して下がってないのにショーターがすごい元気や!
昨日の深夜からの鬱憤が溜まっとるでこりゃ
2018/02/07(水) 11:37:45.97ID:m6h8Y9aP
FX組とそうじゃない組の板を分けてくれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:50.10ID:oNbtOmAJ
これが三尊ってやつですか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:52.96ID:Goi1gUQH
まだ底は打ってない
2018/02/07(水) 11:37:56.14ID:/qOrCQKl
そうかあかんか
2018/02/07(水) 11:38:01.09ID:H8glsUZ0
底抜けそ
2018/02/07(水) 11:38:01.63ID:g3bfxUhS
儲けたいならショート
損したいならロング
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:38:02.64ID:wFbHpe8A
>>854
本当にこれ
ただし、少し下げてからのヨコヨコ、高値更新もあり得る
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:38:05.06ID:OJshTuRp
手放さなかった奴らの心のうめき声が聞こえる。
2018/02/07(水) 11:38:09.34ID:e35EnqC8
>>911
特になし
アメリカは規制はするけど市場を尊重するとさ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:38:11.90ID:9RRvEVfz
さてこっからどっちにいくのっと
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:38:13.39ID:m4WZZLdV
>>903
お疲れ様っす
2018/02/07(水) 11:38:13.54ID:PhBVP2cC
もう少しで跳ね返る。
2018/02/07(水) 11:38:17.44ID:TFGnOgkT
そしてリーマンのお得意の狼狽まで重なる!
2018/02/07(水) 11:38:23.16ID:VlazrfBQ
割れるー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:38:33.89ID:Q51q2hLu
これ買いも売りも全く元気ないわな
資金が完全に仮想通貨から抜けてきてるわ
2018/02/07(水) 11:38:48.04ID:oTVBaEzj
>>927
ありがとう(オリゴ糖
2018/02/07(水) 11:38:50.75ID:eU7mMPnI
フルレバいきまーす
2018/02/07(水) 11:38:54.21ID:2rCIZ4Fn
あーあ
2018/02/07(水) 11:38:57.91ID:PhBVP2cC
しかし下がる。
2018/02/07(水) 11:39:00.44ID:ZlJoy06s
耐えろおおおおお
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:39:01.29ID:Q51q2hLu
>>925
さんくす
だからまあまあのラインまで戻したのか
2018/02/07(水) 11:39:07.36ID:9vR1HPr8
爆下げじゃー爆下げじゃーBTC持ってこーい!!
2018/02/07(水) 11:39:19.12ID:30qPFjkC
>>917
現物でも損切りショート組み合わせないと
死ぬやろ・・・
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:39:23.73ID:Goi1gUQH
ショートで誰でも金持ち
2018/02/07(水) 11:39:27.88ID:Yx8lhUMn
ちょっと油断するとすぐ下がるの草
2018/02/07(水) 11:39:28.52ID:gfMwP0SP
1/10になったコインなんてほとんどゴミコインだろ、400円から60円になった通貨もあるんだぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:39:29.69ID:uFQ8Dm4T
最初に思った気持ちが大切。このまま下がるからショートしてりゃ利益でるよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:39:31.39ID:Jq5ZNTAR
nemはコインチェックが返金さえすれば、89円以下なら買い戻す奴は一定数いるからそこまでは安パイだね

いつ返金するのかは知らんが・・・
2018/02/07(水) 11:39:42.52ID:jFgZP1GG
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧俺∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧君∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧蝗∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ BTC  ̄ |     
2018/02/07(水) 11:39:51.17ID:VlazrfBQ
防衛もおらんな
2018/02/07(水) 11:39:59.86ID:xf7zK+9W
まあメリケンもノーポジで寝たいだろ
2018/02/07(水) 11:40:10.12ID:uTDfSZL/
さがれぇぇー!!
2018/02/07(水) 11:40:21.96ID:dW6iKBzg
日経と一緒におちよった
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:40:35.32ID:jMOexgJR
>>925
どっちにも取れる話だから何とも言えんなー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:40:38.61ID:wFbHpe8A
ヤバすぎるぐらい止まらんw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:40:40.19ID:Goi1gUQH
明日までに6000ドル割れ
2018/02/07(水) 11:40:41.03ID:KxfjESjX
お、下抜け?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:40:49.89ID:C5vzq3ov
株と連動してるな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:40:58.03ID:ZG8iLaAy
リーマンタイム前にあかんやつや
2018/02/07(水) 11:40:59.52ID:IINkLv8D
利確タイム終了!
2018/02/07(水) 11:41:00.93ID:r0V+oYkG
>>942
リップルの悪口はやめろよおおお!!
今が買いだぞ(棒)
2018/02/07(水) 11:41:06.37ID:ATEfpr+/
買い豚涙拭けよwwwwwwww
2018/02/07(水) 11:41:19.40ID:3P0eBF5J
サイダー、モネロゴールドの奇跡を見せてくれ。
2018/02/07(水) 11:41:20.03ID:7THE5IjR
次スレ建てようか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:41:27.28ID:az6vUs6o
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/07(水) 11:41:27.50ID:SUPI7xRu
>>876
それはあなたが下がる理由を見付けてないどころか下がって欲しくない感情で動いてる様に見えます
私は40万ぐらいまで下がる理由を捉えています
しかしリバを繰り返しながら下がるので先週や今日の様な反動があります
但し40万まで下がるのは更に上がる為に必要なことなので基本的に現物ホルダーなら気にしなくても大丈夫です
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:41:31.49ID:/9er1InE
急斜面や
2018/02/07(水) 11:41:32.93ID:HqzlRm09
トレンド騙し?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:41:39.69ID:C5vzq3ov
戻してきたな
2018/02/07(水) 11:41:50.39ID:KSfNqtlM
下がったな
追加難平
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:41:54.31ID:maCwROiW
底おじさん 本日2回目の登場

コツン ここが底じゃ
2018/02/07(水) 11:42:01.91ID:IINkLv8D
最後の70代拾えた?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:42:17.71ID:c5WBJco+
過去最高出来高でトレ転したのによくショートで入れるなあ
もっかい6000試す展開がないとは言えないが
2018/02/07(水) 11:42:17.16ID:PhBVP2cC
ちょい跳ね来た。この後下がるかヨコヨコか。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:42:19.44ID:jMOexgJR
>>960
今踏んでるの気付いた
おねがいしますm(._.)m
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:42:35.90ID:ZG8iLaAy
>>954
株版行け自治団に追い出されるぞ!
2018/02/07(水) 11:42:37.74ID:VlazrfBQ
リバーよわひ下がるー
2018/02/07(水) 11:42:45.60ID:Tn9aYOi2
動き弱かったもん
だからショートだったろ?
2018/02/07(水) 11:42:57.31ID:7THE5IjR
>>971
了解 次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:43:13.78ID:m4WZZLdV
80割るぞー
2018/02/07(水) 11:43:16.00ID:KSfNqtlM
コツン
底に当たる音が聞こえた
2018/02/07(水) 11:43:26.70ID:r0V+oYkG
>>975
乙イケメン!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:43:36.82ID:jMOexgJR
>>975
ありがとう(^_^)
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:43:45.80ID:eEmHDZDs
>>970
微右肩上がりで100万辺りで落ち着くかねえ
2018/02/07(水) 11:43:48.43ID:TFGnOgkT
81わったら入ろうかね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:43:52.39ID:ZG8iLaAy
リーマン狼狽売りするんちゃうかこれ
2018/02/07(水) 11:43:54.74ID:RmHZv3vD
あがる。絶対あがる。
2018/02/07(水) 11:43:57.54ID:Tn9aYOi2
今日ロングするのは下手くそだけや
2018/02/07(水) 11:43:58.79ID:JiboBVEh
今年中に倒産あるかな?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:44:11.98ID:OJshTuRp
トドメのショートさそうかな。
力無いから多分7000割るんじゃないかな。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:44:26.15ID:BoefYQLo
こいつらいっつも騙されてんな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:44:27.51ID:R1davsSd
ここで買いに反転!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:44:52.77ID:jMOexgJR
>>970
一旦揉み合いそうかなー
また下がる
可能性の方が高いけど
2018/02/07(水) 11:45:07.48ID:9vR1HPr8
からの爆下げじゃー爆下げじゃーBTC持ってこーい!!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:45:28.10ID:p53vxiP5
買う訳ねえだろ
(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:45:28.76ID:luQF5Tht
まだ難易度高いわ
絶対に儲かる材料でるまでは勝負したくないわ
大規模goxとか格付けとか
2018/02/07(水) 11:45:30.03ID:XrgeUrs/
ショート入れといたほうが無難な展開だな
2018/02/07(水) 11:45:50.85ID:uTDfSZL/
下に参ります
2018/02/07(水) 11:45:56.72ID:g3bfxUhS
80万防衛隊よ、私は帰ってきた!!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:46:00.97ID:R1davsSd
MACDの平均移動がクロスした。
反転ね
2018/02/07(水) 11:46:04.02ID:9m7mZ/ui
レンジっぽさもあるけど
2018/02/07(水) 11:46:09.54ID:ksEjioBz
どっちかはっきりしろやてめーら!
2018/02/07(水) 11:46:22.59ID:7THE5IjR
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド665 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517971334/
2018/02/07(水) 11:46:32.09ID:PhBVP2cC
そしてヨコヨコか。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況