アメリカは仮想通貨に前向きで、投資者を守るための規制はする、詐欺ICOは殺すって方向
日本も仮想通貨には寛容で、殺すような方向には向かっていない

つまりG20も仮想通貨を殺す方向には向かわないだろうよ
規制というなの整備だわ