からのぉ〜

仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?