今からビットコインで億り人になる方法とか無くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:49:30.55ID:jbclO1kn マジで
2018/02/07(水) 05:54:24.81ID:ZcN2Hlty
俺は2015年からビットコイン持ってるが億れてないぜ
一緒に始めた友達は億り人になったがな
一緒に始めた友達は億り人になったがな
2018/02/07(水) 05:55:04.31ID:m/Y95Lwj
行動力
いつも家にいるだろ?そういうことよ
いつも家にいるだろ?そういうことよ
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:17.93ID:shyvf8DC ハイレバ複利で10万を1.1倍75回で終了やな
2018/02/07(水) 06:04:07.15ID:JVtfRBp+
売りでも儲かるし、レバレッジあるし
、今の相場って下げ基調と短期の反発っていう綺麗な相場でわかりやすいし
、今の相場って下げ基調と短期の反発っていう綺麗な相場でわかりやすいし
2018/02/07(水) 06:24:18.36ID:Iz6LcShC
回転で減らさずに細かく増やしまくれば無理ではないだろ
資金が少なかったら地獄のような回転回数になるが
資金が少なかったら地獄のような回転回数になるが
2018/02/07(水) 07:47:23.18ID:Vg3f4Q0e
レバ掛けてFXやるくらいかな?
2018/02/07(水) 08:00:49.26ID:N1fjIWst
リップルあたりでスキャルピング
1日10%ぐらい余裕
1日10%ぐらい余裕
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:49.53ID:rQKWk8Hk 億られ人じゃダメ?
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:07:36.94ID:LIXPoCN4 むしろ、今は買いだろう
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:38.84ID:d1jn1g0O フルレバで売れ
2018/02/07(水) 09:48:47.45ID:iUpc23CP
台湾の地震への募金を募って持ち逃げするのが一番の近道
絶対にそういう輩が出てくる
絶対にそういう輩が出てくる
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:16:36.31ID:ajDz8+Mm 資金力で一桁倍数で億に成るようゴリ押し
面白いトークン見つけたいところだねえ
面白いトークン見つけたいところだねえ
2018/02/07(水) 11:42:11.85ID:JyktTPV/
真面目な話をすると悪材料が出尽くしたら騰がりまくるよ
あとは勝手にしろ
あとは勝手にしろ
2018/02/07(水) 12:24:40.35ID:kjNRUNsN
BTCはボックスでガシガシ動くから余裕だろう
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:47.32ID:SrJDVIs4 億り人とか言わないんで
なくなった40万を取り戻す方法教えてください
なくなった40万を取り戻す方法教えてください
2018/02/07(水) 21:00:23.20ID:WkMXV3du
今すぐ5000万円分くらい買えば来月には億りびとだよたぶん
2018/02/07(水) 22:48:30.04ID:edpn8C5S
今日朝8000万入れたら、今夜億り人になれたと思うがな
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:15:49.73ID:UxmbFV62 10年とかのスパンで持ってればおくりびとになれるよ
2、3か月じゃ無理だ
2、3か月じゃ無理だ
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:23:54.86ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:17:15.45ID:r/mppAZI2018/02/08(木) 08:51:50.27ID:izVcwHQQ
ビットコイン限定なら難しいだろ
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:20.12ID:CEi4TD5b25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:52:44.80ID:7CBAKvhh 全資産金額、ここぞ!と思われる箇所でフルレバショート。
チャンスはあるぞ!!
チャンスはあるぞ!!
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:54:19.81ID:DOfLLB7A 仮想通貨みたいな投資効率悪い商品に手を出す奴の考えがよう分からん
税金で半分以上持っていかれるとかアホらしくないか?俺は株と先物とドル円しかやらんわ
税金で半分以上持っていかれるとかアホらしくないか?俺は株と先物とドル円しかやらんわ
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:01:25.88ID:8qFhkwsz28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:05:51.53ID:MFPU4wTF ありますよ、ちょっと待ってくださいね
2018/02/08(木) 10:10:19.33ID:M6LSbuT4
草コイン何回か当てるとかかな
資金がどれくらいかでも難易度違うね
資金がどれくらいかでも難易度違うね
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:29.96ID:DOfLLB7A >>27
個人はSから入ったらいかんよ。絶対にLしかしちゃダメ
あとハイレバもダメ。20%下がっても追証にならないくらい余裕を持ってインすれば地道に利益が積み上がっていくからやってみな
ちなみにいま1番のお勧めは現物買いだね
個人はSから入ったらいかんよ。絶対にLしかしちゃダメ
あとハイレバもダメ。20%下がっても追証にならないくらい余裕を持ってインすれば地道に利益が積み上がっていくからやってみな
ちなみにいま1番のお勧めは現物買いだね
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:07.61ID:2CZAxDM3 もらったぁあ
2018/02/08(木) 13:42:33.24ID:4iKKCnQ9
回転すればええだけやん
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:06.81ID:cAc/I+Dy >>27
今晩フルレバショートで大勝利
今晩フルレバショートで大勝利
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:31:05.27ID:thaKtTn9 「フルレバ」って単語をやたら目にするけどさ、お前らの言うフルレバって一体何倍の事言ってんの?
レバ5倍とかだったら笑っちゃうんだけど
レバ5倍とかだったら笑っちゃうんだけど
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:05:51.52ID:3AmkbPXO 為替相場なら1円とか2円の勝負だから25倍のレバでも掛けなきゃやってられない。
しかし日足で最高80万超のBTCでレバ20倍とかは普通に考えたら正気の沙汰ではない。
さすがにもう80万動く日はないだろうが今でも10万は日常的に乱高下する。
まあ当然、保証金10万のフルレバと保証金1000万のフルレバじゃ動く金額が違うが
後者ならそれなりの資産でもないと命まで張ってるのと同じ。
しかし日足で最高80万超のBTCでレバ20倍とかは普通に考えたら正気の沙汰ではない。
さすがにもう80万動く日はないだろうが今でも10万は日常的に乱高下する。
まあ当然、保証金10万のフルレバと保証金1000万のフルレバじゃ動く金額が違うが
後者ならそれなりの資産でもないと命まで張ってるのと同じ。
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:31:51.36ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 23:33:35.35ID:Y2ogwkLW
億り人になりたい…
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:16.21ID:uESkgKob 俺もなりたい!
いや欲は言わない
5000万!
いや50万でいい!
いや欲は言わない
5000万!
いや50万でいい!
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:15:43.11ID:8GGPdojX >>22
たとえウォレットでも6年以上安全にコインを保管できる自信が無い
たとえウォレットでも6年以上安全にコインを保管できる自信が無い
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:07.54ID:EIbiG1ZI2018/02/16(金) 00:08:58.44ID:MYSuSYeR
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
BTCとZCLのハードフォークで、
BTC ( ゚д゚) ZCL
\/| y |\/
ビットコインプライベートがもらえるが、
( ゚д゚) BTCP
(\/\/
どちらも1:1での交換になるので、
ZCLを持っておくほうがお得だ
おそらく裁定が働き、
ZCLのレートがBTCに近づく
はず・・・
(゚д゚ )
(| y |)
BTCとZCLのハードフォークで、
BTC ( ゚д゚) ZCL
\/| y |\/
ビットコインプライベートがもらえるが、
( ゚д゚) BTCP
(\/\/
どちらも1:1での交換になるので、
ZCLを持っておくほうがお得だ
おそらく裁定が働き、
ZCLのレートがBTCに近づく
はず・・・
2018/02/16(金) 06:27:57.85ID:lum1bkqs
BTCPが見向きもされない可能性の方があっとうてきにたかい
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:49.64ID:GR9lFMPg 種が5000万くらいあれば行けるかも?
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:38.44ID:ig5evM3h 9000万ありゃ余裕やな
46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:05:24.75ID:ip+sHbCF そんなに持ってたらやらねーよ
2018/02/19(月) 02:06:33.77ID:yCj9kw47
億り人なんかダセー
これからはザイフで兆り人
これからはザイフで兆り人
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:17:37.22ID:iOfKaIiX 暴落しすぎやろかす
年明けにtrxが2000つけたときは3億あったんや
今は7000万や
くそが
年明けにtrxが2000つけたときは3億あったんや
今は7000万や
くそが
2018/02/24(土) 02:48:58.14ID:8bUgLhaG
NGCやIXTみたいなプロダクト開発力のある草コインを今の時期に大量に仕込めれば勝ち組
元資金がある程度あれば無難にテンバガー以上のラインで抜ければ良い
資金無ければポテンシャルに掛けて100-500倍狙い
時価総額50億以下のものならガチであり得る
元資金がある程度あれば無難にテンバガー以上のラインで抜ければ良い
資金無ければポテンシャルに掛けて100-500倍狙い
時価総額50億以下のものならガチであり得る
50承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:36.82ID:oSQSS/7O ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
51承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:57:52.50ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【高市悲報】欧米中韓等先進国人「なんで江戸時代の日本人って『士農工商』って商人を見下してたの?商売や商業こそ国の『宝』じゃん」 [257926174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]