ワイは何度かdiscodeでコミュのあり方について批判気味の意見だしてるけだbanされるのが怖くて毎回びくびくだわ
そんでもって意見出した瞬間に常駐してるやつらに一斉に叩かれて勝利宣言されるしほんとアカンわ