1 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 04:31:05.80 ID:MBAI0DKz
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
https://yobit.io/en/
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517450152/
【PAC】Paccoin 28匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517513465/
【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517740536/
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 04:56:46.55ID:EDVmigqu
2018/02/07(水) 04:57:42.79ID:EV/l3wx/
おつ
2018/02/07(水) 04:58:05.65ID:EDVmigqu
頼むでパックン!!
2018/02/07(水) 04:59:54.07ID:Y7Gi/Vqu
乙
ザフトマンくたばれ
ザフトマンくたばれ
2018/02/07(水) 05:03:26.11ID:qtBQiuq0
かつての4の壁を突破しそうやないか!
逆方向に!
逆方向に!
2018/02/07(水) 05:06:19.40ID:bBlbV86K
トレサト大安売りの価格においつきそうじゃん
みんな安く買えるね!
みんな安く買えるね!
2018/02/07(水) 05:10:25.30ID:O6gy88Zz
乙
つーかどこまでさがるんだよ
つーかどこまでさがるんだよ
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:37.21ID:QUeYl7Wz 乙パック
2018/02/07(水) 05:18:21.55ID:bBlbV86K
アホほど売られてて笑う
始まる前に終わる通貨w
始まる前に終わる通貨w
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:26:02.06ID:AzxEySGw 11sat刺さってた!わらう
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:27:37.99ID:xByrWEnf いっぺん試しに1000PAC運営に送ってみたわ
新パック償還までどのぐらい時間かかるんだろう
とりあえず手数料0.0001PAC掛かったんだが、
これ上手くやらないと旧PACが最後999.9PAC残ってまうやつか。。。
新パック償還までどのぐらい時間かかるんだろう
とりあえず手数料0.0001PAC掛かったんだが、
これ上手くやらないと旧PACが最後999.9PAC残ってまうやつか。。。
2018/02/07(水) 05:28:02.72ID:ifNJzDpW
今の相場だとリバる他のアルト仕込むほうが短期出来る
2018/02/07(水) 05:31:02.31ID:WFjP4548
売りやばすぎ
こいつだけ-
こいつだけ-
2018/02/07(水) 05:32:58.74ID:qtBQiuq0
ついに4の壁に接触!!
2018/02/07(水) 05:49:03.27ID:bBlbV86K
この調子で1までいこうぜ
もう終わらせよう
もう終わらせよう
2018/02/07(水) 05:51:05.15ID:B8XIG7Oq
早朝からテンション高くて羨ましい
2018/02/07(水) 05:51:38.13ID:u2AbILZ/
今晩の暴落を利用して1500万枚のPAC増加に成功し、無事ハーフマスターノード権ゲット!
徹夜した甲斐がありましたわぁ〜
仕事どうしよう……orz
徹夜した甲斐がありましたわぁ〜
仕事どうしよう……orz
2018/02/07(水) 05:51:47.75ID:d1q3puUs
【急募】
DOGEを安く買う方法
DOGEを安く買う方法
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:57:58.03ID:xByrWEnf20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:00:40.17ID:xByrWEnf >>17
それって新PACでも有効な権利なの?
それって新PACでも有効な権利なの?
2018/02/07(水) 06:24:47.86ID:AhhPNc4R
これ売りが強いってより買い板が薄すぎるんだなぁ
買いはそこそこ入るのに、みんなまだまだ下がると思ってんのか買い注文は出さないからすぐ下がる
買いはそこそこ入るのに、みんなまだまだ下がると思ってんのか買い注文は出さないからすぐ下がる
2018/02/07(水) 06:34:31.40ID:u2AbILZ/
2018/02/07(水) 06:39:11.55ID:qtBQiuq0
4の壁突き破ったどーー\(^O^)/
2018/02/07(水) 06:42:55.90ID:WFjP4548
さようなら
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:26.67ID:IHHqdxwa >>19旧PAC2億5千万枚だぞ
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:50.81ID:fnvsdhxg ビットコ上がると下がるね
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:09:09.11ID:xByrWEnf おおおぉぉぉ、届いたどぉーー
5:18に旧1000PACを送金
6:37に新1PACが着金
意外に早かった。
残りはギリギリまで旧でもっておこう。
確か1:1000での交換は5月末までだったよね?
5:18に旧1000PACを送金
6:37に新1PACが着金
意外に早かった。
残りはギリギリまで旧でもっておこう。
確か1:1000での交換は5月末までだったよね?
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:06.01ID:NrTj5LlG yobitからウォレットへの送金一瞬なんだが
ガチで止められてたのか?
ガチで止められてたのか?
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:33:34.76ID:xByrWEnf2018/02/07(水) 07:37:09.90ID:AhhPNc4R
いや、時間的に違うか…
え?なんなん?何をしてるん?
もう新pacに交換できんの…?
え?なんなん?何をしてるん?
もう新pacに交換できんの…?
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:39:34.42ID:xByrWEnf2018/02/07(水) 07:44:11.99ID:AhhPNc4R
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:47:05.22ID:Usp29e0a もうパックだけでいいだろ仮想通貨
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:47:12.71ID:xByrWEnf2018/02/07(水) 07:48:37.33ID:YDErQtuv
HFは3月のはずだが…
38承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:32.35ID:7q0+sd+v きなこー
2018/02/07(水) 08:03:56.11ID:AhhPNc4R
2018/02/07(水) 08:04:46.18ID:AhhPNc4R
これいまのうちに変えといた方がいいやつか?
新pac上場直後瞬間高騰すんじゃねぇかなぁ
新pac上場直後瞬間高騰すんじゃねぇかなぁ
2018/02/07(水) 08:09:22.07ID:2b96JttX
別にいつ変えても変わらんだろ
ステークしてないなら変えればいい
ステークしてないなら変えればいい
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:54.14ID:vmMkoLft ロードマップより前倒しでやってるってことか?
2018/02/07(水) 08:14:10.69ID:nfTvd0Ut
このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
http://www.trl002.com/
2018/02/07(水) 08:21:36.86ID:YDErQtuv
そういやハーフ、ハーフ言ってるけどWPに載ってないし業者のサービスじゃね?
有料版SimplePosPoolみたいな
有料版SimplePosPoolみたいな
2018/02/07(水) 08:27:32.16ID:4+k4vsn3
5月末まで1000旧pac=1新pacなんだから新pacが急騰しようが旧pacもってる人は関係ない
2018/02/07(水) 08:29:11.97ID:rqRD37rO
きなこー😍
2018/02/07(水) 08:31:57.53ID:flpXMbXk
取引所毎に新パック交換までにすべきことまとめてない?
クソプト→そのまま放置で新パック
ヨビ→?
トレサト→?
クソプト→そのまま放置で新パック
ヨビ→?
トレサト→?
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:59:07.73ID:8u1XvxkB おい0.004割ってるぞ
どーなってんのや?!
どーなってんのや?!
2018/02/07(水) 09:03:01.91ID:RHUC8h4q
理由がわからんのなら引退したほうがいいぞ
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:03:34.49ID:vmMkoLft 3月1日に新PACとか言ってる場合じゃなくやばいな
運営はこの状況で焦ってないんだろうか
運営はこの状況で焦ってないんだろうか
2018/02/07(水) 09:05:01.03ID:/t0OhWxR
からのぉ〜
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:19:49.01ID:7i0CH1j1 Yobitのウォレットが昨日使えるようになった
着金次第みんな売ってる
まだ気づいてない人もいるからもっと下がるかもね
着金次第みんな売ってる
まだ気づいてない人もいるからもっと下がるかもね
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:19.88ID:8u1XvxkB >>53
すまん、WPは読んではいないが
ロードマップは目を通してる
2月10日にヨビで新PAC販売
2月17日にクリで新PAC販売
3月1日より1000:1で旧PACから新PACに変換だろ?
期待上げはあっても、0.004を割るのは
B3からKB3の様にヤバイんじゃないのかな?
すまん、WPは読んではいないが
ロードマップは目を通してる
2月10日にヨビで新PAC販売
2月17日にクリで新PAC販売
3月1日より1000:1で旧PACから新PACに変換だろ?
期待上げはあっても、0.004を割るのは
B3からKB3の様にヤバイんじゃないのかな?
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:25:06.38ID:xByrWEnf57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:26:42.41ID:xByrWEnf >>48
うまく貼れん
うまく貼れん
2018/02/07(水) 09:27:01.12ID:Guuu0B3Q
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8uAkBC
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8uAkBC
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:30:00.92ID:xByrWEnf61承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:22.70ID:/sOzKb+t 初心者ですみませんが旧pacっていつまで買えますか?
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:35:36.56ID:Cf+3gojC >>61
今月いっぱいじゃね?
順次切り替わってるし。
運営側は、5億保持者なんてアドレスからではわからんし、
交換しちゃっても仕方ないんじゃね?
5億ないならPoSも出来ないし、勿体無いとは思うけど。
今月いっぱいじゃね?
順次切り替わってるし。
運営側は、5億保持者なんてアドレスからではわからんし、
交換しちゃっても仕方ないんじゃね?
5億ないならPoSも出来ないし、勿体無いとは思うけど。
2018/02/07(水) 09:36:42.27ID:RHUC8h4q
>>59
これで信者呼ばわりとか頭大丈夫か?
ccに規制ラッシュにテザー問題にアメリカ長期金利上昇やらで株も仮想通貨も全部ガラってんだけど
外的要因だけでもこれだけあんのにアホ面でどーなってんの?ってお前の頭だよどうにかなってんのは
わざわざID替えてご苦労さん
これで信者呼ばわりとか頭大丈夫か?
ccに規制ラッシュにテザー問題にアメリカ長期金利上昇やらで株も仮想通貨も全部ガラってんだけど
外的要因だけでもこれだけあんのにアホ面でどーなってんの?ってお前の頭だよどうにかなってんのは
わざわざID替えてご苦労さん
64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:37:36.83ID:Cf+3gojC ママが上がってもPACが下がる。
ママが下がるとPACが上がる。
一枚あたりの価格を安定させようとしてんの?
HFあるから?
ママが下がるとPACが上がる。
一枚あたりの価格を安定させようとしてんの?
HFあるから?
2018/02/07(水) 09:47:23.13ID:t/G2KhNn
66承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:47:47.92ID:oL5eR09w 昨日の運営繋がってるやつに聞きたいなー
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:48:41.41ID:vmMkoLft68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:41.17ID:xByrWEnf69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:18.28ID:xByrWEnf >>68
あかん、腹立つぐらいうまいこといかん
あかん、腹立つぐらいうまいこといかん
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:59:18.80ID:AzxEySGw 旧から新へ直で送って成功した輩もいるみたいだしなあ。
今は変なことせずにPoSしよっと。
今は変なことせずにPoSしよっと。
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:31.82ID:eI0muOAD もしトレサトで今購入してもクリプトピアへ送金出来ないの?
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:18:25.77ID:vmMkoLft >>72
過去ログ嫁
過去ログ嫁
2018/02/07(水) 10:27:21.95ID:KRm6RJxP
76承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:07.18ID:vmMkoLft 新PACと同時に早く上場しないと忘れられるぞ
運営早くしろよ
年末に1ドルですら届かず終わるぞ
運営早くしろよ
年末に1ドルですら届かず終わるぞ
2018/02/07(水) 10:42:08.56ID:/j3f+X4F
何人か早期に交換してるみたいね
今のところ失敗例は確認してない
今のところ失敗例は確認してない
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:28.08ID:xE3INyWs クリプトなんだが自動交換まだか?
2018/02/07(水) 10:51:13.47ID:RHUC8h4q
悲惨な現状から年末10円いってくれれば御の字だけどな
2018/02/07(水) 10:53:20.81ID:8pUA6apW
今真pacに交換するメリットってなんだろ
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:55:48.17ID:AzxEySGw83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:59.76ID:vmMkoLft >>80
10円はやばいw
10円はやばいw
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:58.50ID:EjaWUl3g とりあえずバイナンス上場に向けておまえら全員投票しろ
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:12:22.07ID:E1Qsga3S トレサトの買い板薄すぎw
これ大口入って•••中?小かな?一気に買われ買い板無くなったらトレサト民は誰も売れなくなる感じか
他の取引所へ送金もなんか怪しい感じするし近々強制ガチホコースになりそうだな
これ大口入って•••中?小かな?一気に買われ買い板無くなったらトレサト民は誰も売れなくなる感じか
他の取引所へ送金もなんか怪しい感じするし近々強制ガチホコースになりそうだな
2018/02/07(水) 11:23:56.14ID:tlAFmNGp
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:09.63ID:Cf+3gojC Binance投票、複数のアカウントで投票するのは良いとして、お金はどうしてる?
やっぱ、各アカウントに0.1ずつ送るの?
やっぱ、各アカウントに0.1ずつ送るの?
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:09.31ID:Ewrg4ZKt 笑
じゃあ実質新パック移行についてはすでにできるんじゃねーか。MNシェア民だから、まだシェアに必要な作業が出てくるまでは軽はずみたことは出来んが。
じゃあ実質新パック移行についてはすでにできるんじゃねーか。MNシェア民だから、まだシェアに必要な作業が出てくるまでは軽はずみたことは出来んが。
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:34.83ID:EjaWUl3g >>86
おまえほどじゃないがこっちは人海戦術だ。まずは俺一人で3垢だ。PAC買った連れ二人にも投票準備を促して二人とも2垢作ったって報告来てる。さらにその一人の連れのpac買った連れが1垢らしい。さらに増やせそうなら増やす。おまえらとにかく全員投票しろ
おまえほどじゃないがこっちは人海戦術だ。まずは俺一人で3垢だ。PAC買った連れ二人にも投票準備を促して二人とも2垢作ったって報告来てる。さらにその一人の連れのpac買った連れが1垢らしい。さらに増やせそうなら増やす。おまえらとにかく全員投票しろ
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:48:44.81ID:gsbJntXO 旧PAC ウォレットが落ちるバグなおったの?
2018/02/07(水) 11:52:20.02ID:afWPLK89
PAC公式が一度に5億枚は交換できんから分割してやれってアナウンスしてたような
だから5億未達の人も交換はできてしまうだろうな
だから5億未達の人も交換はできてしまうだろうな
2018/02/07(水) 11:53:28.02ID:afWPLK89
コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性
https://blog.cheena.net/1242
資金洗浄がうまくいけばDASHを基にしたPACは忌避されるだろうし
うまくいかなければ何のための匿名機能だってことになる
ってことにならないか?なんで匿名機能なんて付けたんだ
https://blog.cheena.net/1242
資金洗浄がうまくいけばDASHを基にしたPACは忌避されるだろうし
うまくいかなければ何のための匿名機能だってことになる
ってことにならないか?なんで匿名機能なんて付けたんだ
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:55:34.48ID:y5vt+QdJ >>91
承知。全力投球だ!
承知。全力投球だ!
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:58:17.27ID:0zXANJCX おけ
2018/02/07(水) 11:59:33.48ID:6x31d/k+
とりあえずテンプレ作って誰か
俺は忙しいから
俺は忙しいから
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:03:51.97ID:6zedJsPX Mac版ウォレット、同期3日目なのにまだ47%...
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:05:46.49ID:E1Qsga3S >>92
互換モードにしたら調子良いよ
互換モードにしたら調子良いよ
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:09:34.41ID:Cf+3gojC101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:14:17.42ID:NplXlCRP バイナンす投票終わってね? vote endになってるけど。urlは?
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:16:54.77ID:Cf+3gojC106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:18:59.37ID:E1Qsga3S107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:20:14.82ID:Cf+3gojC108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:29:09.52ID:znf4iD3P 煽りストが多すぎて情弱さへ違和感を抱かせるのがPAC。
街中でPAC使われるわけねーじゃんwww
街中でPAC使われるわけねーじゃんwww
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:32:29.32ID:0Hp059Ja >>107
モザイクに印付けて盗人の取引をやりにくくしてるけど
ネムが盗まれた通貨をバーンもしくはフォークやらないのは通貨の価値爆下げになるからだよ
名前書いてるお札なんか無いでしょ
元々匿名なものを非匿名にしてるほうが歪なんだよ
モザイクに印付けて盗人の取引をやりにくくしてるけど
ネムが盗まれた通貨をバーンもしくはフォークやらないのは通貨の価値爆下げになるからだよ
名前書いてるお札なんか無いでしょ
元々匿名なものを非匿名にしてるほうが歪なんだよ
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:33:48.64ID:nJP50Q3H ひゃくりびとでいいからたのむわ
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:43:03.64ID:JOp1FKUe やっとトレサトで2億枚購入完了しました。まだ新PACへの写し方とか全然調べてないんだけど、とりあえず専用ウォレットをインストして入れておけばいいんすかね?
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:43:42.93ID:NplXlCRP113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:46:13.92ID:vmMkoLft114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:57:17.67ID:vwHgft4g115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:05:41.17ID:JOp1FKUe117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:18:09.17ID:HWCnW9X3118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:36:02.33ID:cr+7DjcK 新規参入しやすいように>>1のテンプレ追記してみたけど需要ある?
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【購入方法】
?購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
?DOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
?PAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1517740536/
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【購入方法】
?購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
?DOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
?PAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1517740536/
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:39:31.51ID:YDErQtuv スレで分かりきった質問するやつはテンプレ読まんからなぁ
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:40:43.89ID:nqa6y5Jj でら上がってるな
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:48:06.86ID:XdFkAkI2 仮想通貨板は5ch初心者が多そうだな。すこし横柄な言葉遣いをされただけで逆ギレする奴が多すぎるw
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:53:21.17ID:vwHgft4g123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:53:28.97ID:tuA3AFVB ライトコ送金してトレサトで今PAC買うならライトコとドージどっち建ての方が割安で買えますかね
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:22.81ID:ydW3Ph0Y pac取り扱ってる取引所で今出金出来なくなってるところどこかある?
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:18.69ID:E1Qsga3S 嫁ウォレットに入ったJPYが取り出せません
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:32.96ID:afWPLK89 BNB用意したぜ
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:54.48ID:GPFW0UB3 全体的に一旦暴落したのはタイミング的に良かった気はする。
その間に地盤を地道に固められてるし。
また盛り上がりが来るタイミングは夏頃だと思ってるから、
その頃〜秋にかけてaltcoin.ioやpactopiaが来て、
年末ビットコインが再び200以上の大台乗れればって感じだろうなぁ
その間に地盤を地道に固められてるし。
また盛り上がりが来るタイミングは夏頃だと思ってるから、
その頃〜秋にかけてaltcoin.ioやpactopiaが来て、
年末ビットコインが再び200以上の大台乗れればって感じだろうなぁ
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:31.03ID:FEhZVTDU そんなに待てないよ。3月にはPACプラ転して欲しい
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:16.28ID:ixQB+M1L 果てしなく上がってんね
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:24.47ID:6zedJsPX >>125
GOX...
GOX...
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:20:17.84ID:GPFW0UB3 待てないならこの通貨向いてないよ。
競馬かパチンコにでも行っとけ
競馬かパチンコにでも行っとけ
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:22:47.03ID:ETq4AxY2133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:58.97ID:PluaX0EV トレサトで5000万PAC買い増ししたよ
こっちは25日までに旧ウォレット入れて待機で良かったよね
こっちは25日までに旧ウォレット入れて待機で良かったよね
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:43.00ID:S/J/Y3Sc えらい上がってるね
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:26:56.08ID:B3rmznqC 草コインの末路は厳しいな
http://coinpost.jp/?&
http://coinpost.jp/?&
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:36.19ID:B3rmznqC 5chってまともにリンク貼れなくなってんのか・・
”主要通貨+草コインの暴落率比較 コインポスト”
でググって
”主要通貨+草コインの暴落率比較 コインポスト”
でググって
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:47.42ID:B8XIG7Oq 0.0042とか全然上がってないけど買い増ししたいからしばらくはこのままで頼む
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:34:11.74ID:+a9B2ml6 0.001民だから怖くない。コワクナイ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:00.62ID:7oDdW7Vw この前の333また来て欲しい
DOGE足りなくて7000万しか増やせなかったわ
DOGE足りなくて7000万しか増やせなかったわ
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:10.01ID:0Hp059Ja141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:10.90ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:10.94ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:32.36ID:y5vt+QdJ >>137
どの取引所の何建の数字?
どの取引所の何建の数字?
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:37:48.50ID:xLlwKTOj ブログを参考にパックウォレットダウンロードして同期に40分。暗号化した後、yobitから1000万パック送金出来ました。(送金押した瞬間きたw)
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:51:36.20ID:+2FQCv5X $PACウォレットはWindows10のみかよ
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:03:30.84ID:xLlwKTOj >>145
ハウツーマニア
と
Googleから パックコインから
で検索し一番上に出たブログです。
流れとしては、パックからソフトをダウンロード、起動、同期が終るまで待つ(同期の時間はパソコンのスペックによる?)、暗号化(パスワードは印刷するなり写メとるなりした方がいい)、テスト送金、本送金。
という流れで行いました。
新パックへの移行は出来るようですがとりあえず私はここまでやりました。
ハウツーマニア
と
Googleから パックコインから
で検索し一番上に出たブログです。
流れとしては、パックからソフトをダウンロード、起動、同期が終るまで待つ(同期の時間はパソコンのスペックによる?)、暗号化(パスワードは印刷するなり写メとるなりした方がいい)、テスト送金、本送金。
という流れで行いました。
新パックへの移行は出来るようですがとりあえず私はここまでやりました。
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:25.15ID:BIW07pUC なんかyobitの旧pac消えるかもの話ちらほら見るけど、それってどこでの発言なの?
先日の生放送?ディスコ?
先日の生放送?ディスコ?
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:13:46.78ID:+2FQCv5X >>148
Windows7 32bitは非対応?
Windows7 32bitは非対応?
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:23:12.23ID:ngNOKldM >>149
https://twitter.com/PAC_HeIpDesk/status/960774630180052992
PAC_HelpDesk? @PAC_HeIpDesk
You should transfer your coins asap, the sooner the safer since $PAC is going live the 10th February on Yobit they might remove paccoin from their platform, can you accesss Yobit atm? @Ojan7891
https://twitter.com/PAC_HeIpDesk/status/960774630180052992
PAC_HelpDesk? @PAC_HeIpDesk
You should transfer your coins asap, the sooner the safer since $PAC is going live the 10th February on Yobit they might remove paccoin from their platform, can you accesss Yobit atm? @Ojan7891
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:23:45.45ID:GPFW0UB3 旧PACの取引所自体が終わるのはむしろ好材料でしょ。
むしろ旧PACの取引所が停止しないと、新PACの値段が上がる足かせにしかならない。
むしろ旧PACの取引所が停止しないと、新PACの値段が上がる足かせにしかならない。
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:29:05.82ID:BIW07pUC154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:52:35.24ID:r7qgJNvg 旧pac取引停止とか
新の爆上げ材料にしかならんだろう
新の爆上げ材料にしかならんだろう
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:06.20ID:fnvsdhxg 今の価格はノイズに過ぎない
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:06:02.91ID:mlU8/cc/ 取り引き停止きたら1月上旬に高値で買ってしまってそこそこ高い値段に指差して放置してる連中が阿鼻叫喚の地獄絵図になるぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:11:31.45ID:dJM/XqDU そうしたら新pacに移行して値上がるの待つしかないな
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:34.59ID:g3SfVl8o win10の64btcのみ対応かよ‥
64btc買うしかないやんけ
64btc買うしかないやんけ
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:39.11ID:g3SfVl8o 64bitの間違いです
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:56.41ID:8NRbz3Rd おもろい
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:26.93ID:fcaFZA6h yobitの旧パック、新パックになるんじゃなくて消滅?
暴動起きるんじゃねえのこれ
暴動起きるんじゃねえのこれ
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:53.36ID:ps+7UsfF クリプトこ俺はどうすりゃいいんだ?
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:29:01.73ID:VKKxe/1b 単にゴミの方のpacの取引が終了するだけでしょ
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:40.73ID:GPFW0UB3 取引所が終了ってだけで
暫くウォレットは継続になるでしょ。
そうじゃなかったら問題だけど、GOXは流石にないよ。
暫くウォレットは継続になるでしょ。
そうじゃなかったら問題だけど、GOXは流石にないよ。
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:00.63ID:9KSoJpOD あれだけ公式はyobitのこと注意してたからな残当
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:19.83ID:RCblM1jU クリプトも2/15日前後に変換してくれたらいいのに
なにこの焦らしプレイ
なにこの焦らしプレイ
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:32.14ID:AzxEySGw 25$は行かなくとも、6$くらいいってくれないかなー
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:05.53ID:4GqxSM0p まだyobitに預けてるアホいるのかよ
あんだけ問題起こしてるんだから早くウォレットに移しとけってjeff爺も言ってただろ
あんだけ問題起こしてるんだから早くウォレットに移しとけってjeff爺も言ってただろ
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:48:16.07ID:bBlbV86K いい感じに下がってんな
このまま1までいこう
このまま1までいこう
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:14.54ID:otkMVlwq 今時32bitってパソコン変えた方がいいぞ
取引もまともにできないだろ‥
取引もまともにできないだろ‥
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:02.96ID:8g7PIL+q 3日以内にyobitから資産移しとかないと消えるかもしれんぞ
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:20.81ID:R41Ighj4 Xp!!xp!!xp!!
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:59:50.37ID:+2FQCv5X >>168
$PACの1枚単価を言ってるよね?
$PACの1枚単価を言ってるよね?
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:24.65ID:8g7PIL+q $PACのウォレットはx86に対応してないだけでOSはwin7でも行けたが
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:51.85ID:vwHgft4g >>168
そこまで行ってくれたら言うことないわ
そこまで行ってくれたら言うことないわ
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:11.15ID:fnvsdhxg 買えなくなったら希少価値上がるな
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:07:12.76ID:Cf+3gojC180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:29.99ID:nJP50Q3H 新ウォレットがWindows10だけてマジ?
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:56.11ID:bBlbV86K ウォレットなんかにうつすな
もうみんな売ってるぞ
取り残されるぞ
もうみんな売ってるぞ
取り残されるぞ
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:16:50.17ID:Cf+3gojC もしbinance投票でノミネートされたら、それはもう上げ材料。
それが2日後に控えてるのに、ここで売るのは愚の骨頂。
せめて9日まで待つべきだよな。
それが2日後に控えてるのに、ここで売るのは愚の骨頂。
せめて9日まで待つべきだよな。
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:20.16ID:JpSA3B0C184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:45.39ID:/8oUShVB PACは外人に人気あるから、日本で匿名規制されても規制されない国からは買われるだろ。
バイナンスにはPACでもXPでもどっちでも可。
バイナンスにはPACでもXPでもどっちでも可。
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:11.59ID:JnMbAFSz 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:22.74ID:RVi8VT6e お前ら売ったり買ったり楽しそうだな
クリプト民は無風やぞ
クリプト民は無風やぞ
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:24:59.59ID:mlU8/cc/ ここまで投げ売りになるんだったら買い増しするのもうちょい待てば良かったわ…
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:54.17ID:bBlbV86K 実際すごい売られてどんどん値下がってるからな
ガチホ!ウォレット!とかハメたいだけの妄言だぞ
ほしけりゃ下で買うか新PAC買った方がいい
ガチホ!ウォレット!とかハメたいだけの妄言だぞ
ほしけりゃ下で買うか新PAC買った方がいい
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:38.93ID:Cf+3gojC 結局テザー問題は、昨日の公聴会でなんてことはなかったな。
投機はしたいが、タイミングがつかめない人がまだまだいる。
先月の上旬にはあれだけあげたんだもの。
来ないはずがない。
投機はしたいが、タイミングがつかめない人がまだまだいる。
先月の上旬にはあれだけあげたんだもの。
来ないはずがない。
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:08.62ID:Cf+3gojC 10万円分、買い増し。
トータルで…うーん、まだ億に届かない自分が不甲斐ない。
トータルで…うーん、まだ億に届かない自分が不甲斐ない。
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:57.63ID:KfYaLjOF いまいくらでマスターノードなれる?
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:12.13ID:Cf+3gojC >>191
20万で1億PaCぐらいだから、100万ってとこじゃない?
20万で1億PaCぐらいだから、100万ってとこじゃない?
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:44.62ID:bJAmeY3M >>174
モチのロン
モチのロン
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:37:49.69ID:r/Nv6WDx もう下がりすぎて笑えないわ…とりあえずyobitからは救出しておくか
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:01.39ID:nZQZahFy 昨日の暴落で慌てて他の通貨を利確したおっちょこちょいだが、今から6000万買い足してハーフノード目指すわ
もう、pacと心中覚悟
もう、pacと心中覚悟
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:44:04.47ID:1XsywMZs 今ママが頑張ってるから60万台の頃に比べたらちょっと値上がってるな
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:19.98ID:GM2YKGpo pacには人生かけとるからな。毎日買い増しや。
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:12.37ID:HbsS5JVG 無料でもらえるICO草コイン知っていますか?
2月1日リリースした次世代型暗号技術SNS【WRAPPY】
100万ダウンロード 約日本円で5億円分のコインをGETしよう!!
WRAPPYにユーザー登録するだけで100コインがもらえちゃうー
先ず、アプリでWRAPPYをインストール
http://wrappy.net/index_jp.html
詳しくはこちら↓↓↓
http://wrappy.net/affiliate/index_jp.html
最後に招待コード getzsm 入力してください。
入力しないと100コインもらえません。
登録が終了すると お友達にアプリを取ってもらいましょう!
取ってもらうと 更に900コインゲット!!!
このキャンペーンは100万ダウンロードで終了(今、1コイン0.4セント)
全世界一斉に開始していますので、
お早めにGETしないと終わっちゃうよー
韓国、カンボジア、ベトナム ect 頑張ってます。
今年中に上場予定!
タダでもらえたコインが、10倍?100倍?1000倍?
夢があるなー
ワクワクしませんか?
2月1日リリースした次世代型暗号技術SNS【WRAPPY】
100万ダウンロード 約日本円で5億円分のコインをGETしよう!!
WRAPPYにユーザー登録するだけで100コインがもらえちゃうー
先ず、アプリでWRAPPYをインストール
http://wrappy.net/index_jp.html
詳しくはこちら↓↓↓
http://wrappy.net/affiliate/index_jp.html
最後に招待コード getzsm 入力してください。
入力しないと100コインもらえません。
登録が終了すると お友達にアプリを取ってもらいましょう!
取ってもらうと 更に900コインゲット!!!
このキャンペーンは100万ダウンロードで終了(今、1コイン0.4セント)
全世界一斉に開始していますので、
お早めにGETしないと終わっちゃうよー
韓国、カンボジア、ベトナム ect 頑張ってます。
今年中に上場予定!
タダでもらえたコインが、10倍?100倍?1000倍?
夢があるなー
ワクワクしませんか?
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:48:17.47ID:nZQZahFy ところでバイナンスエントリーは確定事項?
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:34.52ID:xLlwKTOj あれパソコンのpacウォレットって送金時の二段階認証とかパスワードとか無いのか?大丈夫なのかこれ
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:49.24ID:Cf+3gojC みんな素敵すぎる!
バイナンスの投票開始と同時に高笑いしたい!
バイナンスの投票開始と同時に高笑いしたい!
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:26.62ID:Cf+3gojC 俺は流石にハーフノードや、それ以下の数字で、無理やりPoSマイニングは避けるつもり。
やるならPoWでちまちま稼ぎつつ、MN目指したい。
…今の時点で5億無いから望みは薄そうだけど。
やるならPoWでちまちま稼ぎつつ、MN目指したい。
…今の時点で5億無いから望みは薄そうだけど。
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:54:46.06ID:nZQZahFy205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:02.74ID:+2FQCv5X >>194
今出せれない
今出せれない
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:22.77ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:42.73ID:+2FQCv5X ママ復活中
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:44.83ID:sNy9sHDh だいぶ前からウォレット入れて放置してあるんだけど118見る感じ4月くらいまではこのままでも大丈夫なのかね
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:16.65ID:IeyvHQYq この下げはみんな主要アルトにいってんのかな
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:40.72ID:1XsywMZs ママが上がってるから実質上がってる(白目)
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:46.35ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:03.82ID:/+awCM4H めっちゃ下がってんな。
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:18.78ID:TFHW8Jjd 年末もそうだったがBTC戻しタイムは基本他から吸い上げる
その後草達に還元が来るからその時爆上げした
特にPACはBTC下げの時何故か上がりまくってたから本当に避難先になってたのかもね
その後草達に還元が来るからその時爆上げした
特にPACはBTC下げの時何故か上がりまくってたから本当に避難先になってたのかもね
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:14.78ID:nZQZahFy pac以外の通貨は上げてるけどね
ま、いいんだ、俺のBTCは明日にならないと着かないから、もう少し安値で頑張れ
3.5億まで買い増すぞ
ま、いいんだ、俺のBTCは明日にならないと着かないから、もう少し安値で頑張れ
3.5億まで買い増すぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:47.18ID:MIArgDk6 >>214
新PACにする手順めんどうだし旧で上げ材料ないし買われないのかもな
新PACにする手順めんどうだし旧で上げ材料ないし買われないのかもな
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:05.63ID:u5K1148q PoS報酬貰えたんだが期待してたより多めだった
ここまで値下がりしてなければもうちょっとテンション上がったんだが
ここまで値下がりしてなければもうちょっとテンション上がったんだが
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:16:52.39ID:1XsywMZs ヨビとトレサトの立場逆転してるのが笑う
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:51.96ID:pVObU7NO >>151
これニセモノのヘルプじゃ
これニセモノのヘルプじゃ
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:28.99ID:r/Nv6WDx >>205
まじで??ウォレットには大丈夫だよね?
まじで??ウォレットには大丈夫だよね?
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:39.63ID:JxLaLJs2 トレサトからPacウォレットへの送金が、pendingで止まってる。。
あれ?こんな時間かかったっけ?
と思ったら、5分後に着金した。
いつもが早すぎるから、不安になるわ笑
あれ?こんな時間かかったっけ?
と思ったら、5分後に着金した。
いつもが早すぎるから、不安になるわ笑
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:45.93ID:6hCPqHBZ PAC何が起きてるんですか
なんで売られてるの?
なんで売られてるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:57.17ID:r/Nv6WDx 10日までに移動か…仕事が終わるかな
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:29:37.50ID:JxLaLJs2 Pac自体の対dogeなどは落ちてるかもしれないけど、ママが検討してるから、トータルでは上がってるんやで。
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:05.19ID:EDVmigqu パックンがわいの全てやからママにはまだまだ頑張ってもらわなあかん
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:46:19.12ID:y5vt+QdJ すまん。ママって何や?
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:47:29.28ID:bBlbV86K 今のPAC買うやつなんておらんわ
売るほうが多い、まだまだ下がるで
ガチホだのウォレットだの騙されるアホしかおらん・・・
売るほうが多い、まだまだ下がるで
ガチホだのウォレットだの騙されるアホしかおらん・・・
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:27.59ID:GPFW0UB3 俺は秋アンドロメダの年末$25を信じてるからな・・・
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:01.99ID:8NRbz3Rd てかクリプト勢がほとんどだろ?
解禁されたらみんな売るでしょ
解禁されたらみんな売るでしょ
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:56:14.36ID:PHvJWv5u 5万円分買っただけでちょっと上がるの草、今凄い値低いのが実感できる
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:14.17ID:r/Nv6WDx 最後に買い増ししとくか
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:53.26ID:ij4+H+bb 今から仮想通貨始める人楽しそうだなw
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:58:49.79ID:VKKxe/1b 2/9に最後っ屁で12万円買い増しするわ
少なくとも3000万枚は買いたいのにトレさとが高いと困る
ヨービットは出せないとposできないし
少なくとも3000万枚は買いたいのにトレさとが高いと困る
ヨービットは出せないとposできないし
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:44.71ID:qtBQiuq0 アビトラ最高!
トレサトへのPAC送金に数時間掛かるのがネックだけど
トレサトへのPAC送金に数時間掛かるのがネックだけど
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:32.18ID:1XsywMZs トレサト出金制限あるやろ
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:11.20ID:AzxEySGw >>227
ググレカス
ググレカス
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:52.86ID:L2T1KV9S きなこのつぶやきに癒される毎日
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:46.10ID:y5vt+QdJ >>232
ありがとう。由来は?女王様的な?
ありがとう。由来は?女王様的な?
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:10:23.09ID:y5vt+QdJ >>239
ググっても出てこなかったんよ、すまんな
ググっても出てこなかったんよ、すまんな
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:11:52.82ID:u5K1148q >>239
ググっても「ママでもできる仮想通貨」みたいなクソブログが大量に出てくるんだよなぁ…
ググっても「ママでもできる仮想通貨」みたいなクソブログが大量に出てくるんだよなぁ…
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:22.29ID:S/J/Y3Sc 全ての仮想通貨の生みの親だからだよ
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:36.72ID:ij4+H+bb ママを知らない人が出てきたのか。この大暴落からの復活で
仮想通貨も新規さんが入ってきたんだな
仮想通貨も新規さんが入ってきたんだな
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:52.89ID:NhBX7SWx そりゃビットコインの動きについてくるアルトコインが子供みたいだからだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:58.26ID:r7qgJNvg 昨日15万で1億pac買えたのに
今だと20万で1億くらいか?
今だと20万で1億くらいか?
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:15.72ID:tNbYSr7+ 俺もアビトラやってみるかな
トレサトの出金制限ってdogeだと何枚までかな?
ヨビ→トレサトのPAC着金時間はどれくらいかかる?
元手は2000万PAC
トレサトの出金制限ってdogeだと何枚までかな?
ヨビ→トレサトのPAC着金時間はどれくらいかかる?
元手は2000万PAC
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:29.88ID:riqBbmNj253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:38.84ID:r7qgJNvg バイナンスの候補になったことは確定したのか?
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:22:46.45ID:bEsSUhhd 明後日わかるんじゃないそれは
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:26.49ID:13u4Wxso256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:27:07.55ID:riqBbmNj binance投票リストにのってからBNB購入しても高値になってるからな
あと新規登録も急にストップするから今の内に自演招待しておけ
あと新規登録も急にストップするから今の内に自演招待しておけ
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:59.60ID:riqBbmNj260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:18.75ID:r7qgJNvg 投票リストに乗るだけでもあがんの?
万が一上場したらアンドロメダやろな
万が一上場したらアンドロメダやろな
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:14.28ID:bBlbV86K リスト入りしてから騒げよ・・・w
今から騒いでたら失望売りされるだけだぞ
今から騒いでたら失望売りされるだけだぞ
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:48.83ID:JMPSSvY/ 投票始まる前に新pacに完全移行してならなー
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:58.08ID:CMSCVqzN 投票しろっていっといてまだリスト入ってるのかわからないんかいw
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:28.74ID:riqBbmNj267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:10.97ID:riqBbmNj268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:04.00ID:vtc6+BOp ウォレットって、redemption walletでも旧パックのマイニングできるのかな?
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:35.43ID:JxLaLJs2 Binance上場を予測して、3つアカウント作るのはいいのだけど…
それぞれに0.1BNBずつ流して、手数料いくらやろ。
まずはノミネート。
期待してるぞ!!
それぞれに0.1BNBずつ流して、手数料いくらやろ。
まずはノミネート。
期待してるぞ!!
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:05.51ID:+2FQCv5X >>268
できるって書いてあるだろハゲ
できるって書いてあるだろハゲ
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:55:54.61ID:GPFW0UB3 前回の1位が13000票だから、
上場するなら目標は15000ってところだなぁ
上場するなら目標は15000ってところだなぁ
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:56:22.39ID:afWPLK89 xpはdiscordのコミュでBNB配ったな
確かLENDも配ってなかったっけ
こないだの投票では投票だけしてコメントしない人が多かったのが気になるな
確かLENDも配ってなかったっけ
こないだの投票では投票だけしてコメントしない人が多かったのが気になるな
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:00:24.76ID:S/J/Y3Sc 3アカウント用意したからおまえらBNB配布よろしく
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:00:58.64ID:N+nkC0T6 ママとか言ってんのゴミニートしかいないよ
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:46.27ID:RCblM1jU ママー
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:02:15.41ID:VKKxe/1b これbnbどうやったらディスコで貰えるんや?
ちょっとXPのコミュ行って貰ってくるわ
ちょっとXPのコミュ行って貰ってくるわ
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:02:34.26ID:MIArgDk6 >>276
わろたw
わろたw
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:03:44.97ID:AzxEySGw >>276
草生える
草生える
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:27.68ID:opcBzr3N でもxpって日本勢しかいなかったんでしょ?
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:47.07ID:VKKxe/1b あいつらバイナンス失敗したら終わりだから必死でやってくるでしょ
xp持ってないけど何となくコミュ入ってるからまじで貰ってくるよ
xp持ってないけど何となくコミュ入ってるからまじで貰ってくるよ
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:34.82ID:HwcMK/8E BNBをディスコで配布か
それはやり方知らんわwwww
それはやり方知らんわwwww
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:35.28ID:oZAmLcXw xpコミュ行って買ったのでくれいうてPAC投票するわ
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:49.92ID:e/+MhERc しかたねえなxpコミュ入るか
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:42.70ID:xLlwKTOj グズばっかでビビる
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:21.60ID:AzxEySGw288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:43.66ID:4GqxSM0p 精々しいほどのクズで草
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:06.67ID:rD8TgHYh290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:38.18ID:sJAHsg64 ムーンした時のきなこの悦びツイートを想像するだけで興奮して勃起してきた
仮想通貨女子w的な媚びもなく、目移りすることもなく、失望せずにpacを信じる姿はマジで惚れる
こんな奥さんが欲しかったなぁ
ぶひひ
仮想通貨女子w的な媚びもなく、目移りすることもなく、失望せずにpacを信じる姿はマジで惚れる
こんな奥さんが欲しかったなぁ
ぶひひ
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:20.23ID:WtGdLTtc だってBNB買えよなんて面倒だわ
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:28.96ID:B8XIG7Oq 3位は1000票ちょっとだったからなあ。BNBバラ巻いていたとはいえXRBが異常だった
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:51.17ID:HwcMK/8E >>290
こんな健気な子を裏切ったザフトマンは本当にクズ
こんな健気な子を裏切ったザフトマンは本当にクズ
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:20.60ID:+dHcWqef XPとかイケハヤに騙された情弱ばっかりだろ?
貰えるもの貰ってpacの為に有効活用させて貰おうぜ
貰えるもの貰ってpacの為に有効活用させて貰おうぜ
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:26.38ID:HwcMK/8E >>291
80円くらい買えよ貧乏人
80円くらい買えよ貧乏人
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:07.17ID:ij4+H+bb 投票言うけど、まずノミネートされないとダメだかんな。。
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:41.89ID:riqBbmNj >>291
どれだけbinance投票にノミネートされるのが凄いかわかってないな
どれだけbinance投票にノミネートされるのが凄いかわかってないな
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:02.58ID:vTorP4jZ 初マイニング成功きてた
1月7日にウォレットに入れて最初は毎日ウォレット落ちてたんだが
何だかんだでちゃんと1ヶ月で入ってきた
1月7日にウォレットに入れて最初は毎日ウォレット落ちてたんだが
何だかんだでちゃんと1ヶ月で入ってきた
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:08.34ID:bEsSUhhd まあしょっぱなから運営がBNB配布するが勝ちだな。XRBの上場を見るに不正票にならないのは明らかだし。
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:47.06ID:1XsywMZs XPからBNBかっぱいで来る気かw
クソワロタ
クソワロタ
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:54.09ID:riqBbmNj ノミネートされてから考えろとか言う奴はマジでくたばれ
お前ら垢だけは事前に自演招待で大量に作っとけ
マジで作っとけ
お前ら垢だけは事前に自演招待で大量に作っとけ
マジで作っとけ
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:19:03.08ID:bEsSUhhd 早速xpスレに書かれてて草
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:19:56.79ID:ij4+H+bb PACのライバルに有力視されるのは何?XPなら楽勝
CAPPならダブルスコア
シールドならトリプルスコアか
CAPPならダブルスコア
シールドならトリプルスコアか
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:38.15ID:IxzDYJtc XPとかいう情弱御用達コインwwww
そりゃあんな乞食しかいないコイン負けて当然だわww
そりゃあんな乞食しかいないコイン負けて当然だわww
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:40.14ID:VKKxe/1b pac敵対視してきてわろた
どんだけ意識してるねん草はえるわ
どんだけ意識してるねん草はえるわ
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:41.08ID:7oDdW7Vw pos未承認なんだが受け取れないのか?
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:25.86ID:bEsSUhhd 前回はREPが宿敵だと思われてたがいざ始まったらXRBがボスだったから投票が始まってみないとわからん
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:00.43ID:epXFoMfM XPみたいなpos嵌め込みスキャムがPACライバル視とか笑う
あんなの持ってる奴頭CCくらいだろw
あんなの持ってる奴頭CCくらいだろw
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:47.39ID:MIArgDk6 >>290
きなこ女かわからんやんw
きなこ女かわからんやんw
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:23:04.96ID:ij4+H+bb いやお前らまずノミネートされてないからな。XPもだけど
XPはまあノミネートされてもPAC以外のどっかに負けるけどな
XPはまあノミネートされてもPAC以外のどっかに負けるけどな
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:23:21.86ID:rD8TgHYh binanceに上場されたら何倍にもなるから買い増しするよりずっと安い。なのでBNB買って投票します。
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:26:08.59ID:riqBbmNj xpはコミュの奴みんなで頑張るからすごいな
協調性あっていいわ
PACは人数多いが協調性なさすぎる
80円如きケチるカスもいるし
こんな奴がいるから今回binanceは無理だろうな
プラチナチケットを自ら捨てるとか
やっぱザフトマンとしろっこを崇拝してる奴らは違うなw
協調性あっていいわ
PACは人数多いが協調性なさすぎる
80円如きケチるカスもいるし
こんな奴がいるから今回binanceは無理だろうな
プラチナチケットを自ら捨てるとか
やっぱザフトマンとしろっこを崇拝してる奴らは違うなw
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:28:33.41ID:8g7PIL+q xpレインで儲けた小遣いでpacに投票
xpに感謝
xpに感謝
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:04.06ID:HwcMK/8E316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:16.13ID:bBlbV86K そうだぞ期待しても無駄だから売った方がいい
もうみんな売ってるしな
騙されてるやつしか残ってない
もうみんな売ってるしな
騙されてるやつしか残ってない
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:58.30ID:WrxawMFF ウォレットって、パソコンスリープんなったらいちいち同期せなあかんのな
だるい
だるい
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:52.80ID:bBlbV86K カモ騙そうと必死すぎだろ・・・
現実みろよ
現実みろよ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:11.50ID:ifNJzDpW 仕手ザフトマンもこんな下げてくるとは思ってなかっただろうな
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:29.45ID:riqBbmNj Twitterでアンチ仕手とか言ってる仕手ザフトマンw
所属してる有料コミュでもボロカスに言われててワロタ
所属してる有料コミュでもボロカスに言われててワロタ
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:26.29ID:MIArgDk6 >>322
そなの?w
そなの?w
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:55.96ID:/+awCM4H yobitのdiceで1000万スッてもうた。
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:44:02.08ID:JU1epG4P 他のテレグラムやディスコード潜入してBNBもらえばいいのか
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:07.26ID:jWD8f8T2 Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNS プラットフォーム × Proteusion(プロテーション)次世代型暗号通貨 分散 管理型暗号通貨2.0.の中で使えるPTSという通貨が3月末くらいまで招待コードを入れると100枚無料でもらえるよ!
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
https://twitter.com/tukashin112/status/961215416038178816
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:11.16ID:t/G2KhNn 俺はまさにピンときてないんだが、バイナンス上場決定したら、どんな素晴らしい事になるかプレゼンしてくれよ。
初心者初心者いってないでさ。
初心者初心者いってないでさ。
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:09.73ID:t/G2KhNn >>329
そりゃ上場すればなんとなく上がるんだろうなぁ〜。ぐらい分かるよ。ざっくりどれぐらい上がるの?
そのへんが俺みたいな初心者にはピンときてないよ?
複垢作って、紹介しまくって、みたいなモチベーションに結びつかないわけよ。
そりゃ上場すればなんとなく上がるんだろうなぁ〜。ぐらい分かるよ。ざっくりどれぐらい上がるの?
そのへんが俺みたいな初心者にはピンときてないよ?
複垢作って、紹介しまくって、みたいなモチベーションに結びつかないわけよ。
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:13.09ID:t/G2KhNn >>329
そりゃ上場すればなんとなく上がるんだろうなぁ〜。ぐらい分かるよ。ざっくりどれぐらい上がるの?
そのへんが俺みたいな初心者にはピンときてないよ?
複垢作って、紹介しまくって、みたいなモチベーションに結びつかないわけよ。
そりゃ上場すればなんとなく上がるんだろうなぁ〜。ぐらい分かるよ。ざっくりどれぐらい上がるの?
そのへんが俺みたいな初心者にはピンときてないよ?
複垢作って、紹介しまくって、みたいなモチベーションに結びつかないわけよ。
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:37.88ID:GPFW0UB3 >>328
ググレカスと言いたいところだが、
投票してほしいから一応書くわ
まず、現状の取引場はサーバーが貧弱で、動きが弱い。
また、ユーザーが少ない為、取引場での買い売りがあまりにも少ない。
バイナンスは世界でも1、2を争う取引所の1つであり、
ユーザー数の多い取引にも耐えられ、ユーザー増加による買い売りの増加が見込まれる。
そしていままで上場したコインは盛れなく大幅な価格上昇をしている(5〜10倍)
さぁバイナンスに投票しろ。絶対しろ。3アカウント作って3票は投票しろ。
ググレカスと言いたいところだが、
投票してほしいから一応書くわ
まず、現状の取引場はサーバーが貧弱で、動きが弱い。
また、ユーザーが少ない為、取引場での買い売りがあまりにも少ない。
バイナンスは世界でも1、2を争う取引所の1つであり、
ユーザー数の多い取引にも耐えられ、ユーザー増加による買い売りの増加が見込まれる。
そしていままで上場したコインは盛れなく大幅な価格上昇をしている(5〜10倍)
さぁバイナンスに投票しろ。絶対しろ。3アカウント作って3票は投票しろ。
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:03:38.89ID:H/jA59a1 パッカスども上場させとけよ
ワイはたいして持ってないから見物や
ワイはたいして持ってないから見物や
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:06:54.88ID:GPFW0UB3 ぶっちゃけバイナンス行けば今までの取引所の貧弱さ考えて
まずは20倍は行くと思ってるよ
まずは20倍は行くと思ってるよ
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:15.13ID:7HkGZrDb 4億枚ちょい持ってるとして、pos2ヶ月旧PACでマイニングしてから新PAC移動ってできるのかな?
posで5億になると思うんだけど、
使わなくなって取引少なくなる→pos報酬思ったよりもらえない
可能性もあるんかねぇ…
posで5億になると思うんだけど、
使わなくなって取引少なくなる→pos報酬思ったよりもらえない
可能性もあるんかねぇ…
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:23.34ID:vTU+OCOy 上場して10倍やからね
そっからさらに伸びるかは運営次第よ
そっからさらに伸びるかは運営次第よ
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:12.52ID:oCLIqqyk とりあえずお前らもXPでレイン貰えよ
pacの未来のために今出来ることだぞ
pacの未来のために今出来ることだぞ
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:49.85ID:VKKxe/1b 日本コミュもやる気みたいだぞ
bnbそこら辺のコミュから掻っ払ってくる予定だけど無理なら自腹切るぞ
bnbそこら辺のコミュから掻っ払ってくる予定だけど無理なら自腹切るぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:38.89ID:vmMkoLft342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:57.91ID:JxLaLJs2 >>336
どのタイミングでも、50万の真pacが手に入った時点でMNにはなれるよ。
どのタイミングでも、50万の真pacが手に入った時点でMNにはなれるよ。
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:52.63ID:WrxawMFF yobitのrideコインとかなんなん?
プラス14万%って
プラス14万%って
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:55.03ID:2x2IfoXC とりあえずBNB配布コミュ見たらここに書くわ
お前らも協力しろ
お前らも協力しろ
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:42.45ID:vTU+OCOy わいも書くわ
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:56.86ID:dNCVBsCV バイナンスアカ増やしたぜ
裸で待ってるわ
裸で待ってるわ
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:33.11ID:JxLaLJs2 >>343
どんなに上昇率良くても、取引高の無い通貨に魅力はないね。
どんなに上昇率良くても、取引高の無い通貨に魅力はないね。
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:45.66ID:41Oi/lK7 5chパワーよくわからんけど
PAC持ってるなら投票お願いします
必ずかかったお金より得するので
PAC持ってるなら投票お願いします
必ずかかったお金より得するので
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:30:55.97ID:GPFW0UB3 お前ら流石にBNB乞食するなんて
堂々とここで宣言するんじゃねーぞ
他のスレから敵認定されたら取引板妨害されるかもしれないんだぞ
80円くらい自分で捻出しろや・・・
堂々とここで宣言するんじゃねーぞ
他のスレから敵認定されたら取引板妨害されるかもしれないんだぞ
80円くらい自分で捻出しろや・・・
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:31:45.46ID:t/G2KhNn351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:34:25.66ID:1XsywMZs binance使ってたらBNBくらい持ってるだろうけどpac一本だと怪しいなw
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:36:01.08ID:Se/05Ewx353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:37:04.13ID:1A/I6KHe 新パックウォレットってwin7ダウンロードできるんかな
pac買うまで後ワンクリックだが、よく考えたらウォレットダウンロードできなきゃなんの意味もないよな
pac買うまで後ワンクリックだが、よく考えたらウォレットダウンロードできなきゃなんの意味もないよな
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:35.27ID:VKKxe/1b お前ら明言はしないけど何やってでも投票しろよ!
おれは工作含めて何でもやるからな
おれは工作含めて何でもやるからな
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:46.39ID:41Oi/lK7 >>353
できる
できる
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:54.50ID:WrxawMFF よし、ごひょういれるで
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:11.42ID:/IFf68Wy これjavaスクリプトとか使って投票できないよな?流石に
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:56.77ID:41Oi/lK7 >>359
有料だしな
有料だしな
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:11.69ID:f8Gxia0/ >>298
報酬は何パーセントだった?
報酬は何パーセントだった?
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:14.35ID:e6WtsJ/F364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:24.50ID:Yumd/YVe ウォレット起動するの時間かかるんですか?
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:43.33ID:f8Gxia0/ ここに来て5chとdiscordの足並みが揃って来たなww
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:26.15ID:/IFf68Wy yobitのDOGE入金が詰まったわ
同じ人いる?
同じ人いる?
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:15.38ID:OhQ9OOkE >>365
5ちゃんよりディスコ勢の方がゲスで笑う
5ちゃんよりディスコ勢の方がゲスで笑う
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:09.80ID:y966Mpke がっつり買おうと思ってるんだけどこれ買ったらテンプレ見る限りウォレットに入れて3月まで放置でいいの?
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:54:03.38ID:fnvsdhxg >>366
どれくらいの時間?
どれくらいの時間?
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:14.69ID:vTorP4jZ372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:04.68ID:jwRFYjDX373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:58:20.99ID:7HkGZrDb 運営が資金集めるための投げ売りがマジなら、投票負けてもバイナンス上がるかもしれないぞ(脳死ポジ)
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:20.68ID:vTU+OCOy PACしかない奴結構多いねん
今後がかかってるならなんでもするねん
今後がかかってるならなんでもするねん
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:26.46ID:sJAHsg64376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:33.36ID:41Oi/lK7 嘘だよそれ
ソースねえもん
ソースねえもん
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:55.98ID:tgL6zo5b 余裕だわ
PACはバイナンス上場して10倍になる
今買わない奴は馬鹿
PACはバイナンス上場して10倍になる
今買わない奴は馬鹿
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:38.48ID:izVcwHQQ 今バイナンスログインできる?
ログインするとF5連打みたいに更新されるんだが
ログインするとF5連打みたいに更新されるんだが
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:03:20.13ID:sWGKnYrJ >>378
ブラウザ一度落とせば治る
ブラウザ一度落とせば治る
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:03.52ID:Sc+44/+U ん?仕事終わりでよく分からんがYOBITのPACやばいん?
遡ったんだけどガチなのか分からん
遡ったんだけどガチなのか分からん
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:38.05ID:ZROiH5y0 >>368
3月?
いや、5月31日まで放置でいい。
6月1日から交換比率が1:2000になるから注意。
時間はGMTじゃ無いから、余裕もって5/30までウォレットでPoSマイニングしてりゃいいんじゃ無い?
3月?
いや、5月31日まで放置でいい。
6月1日から交換比率が1:2000になるから注意。
時間はGMTじゃ無いから、余裕もって5/30までウォレットでPoSマイニングしてりゃいいんじゃ無い?
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:09.62ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:11.55ID:Bb4ddU/Q PC低スペ過ぎて買い替えたけどまだ届いてないからとりあえずヨビからトレサトへ移しといたわ
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:12:57.16ID:ZROiH5y0 PoSマイニングして、熟成終わった人に聞きたいんだけど、
最初の入金まで、ウォレットって立ち上げっぱなしで720時間?
それとも、一回入金して、30日ウォレット立ち上げなくても、日時的には720時間経過ってことで、入金になるの?
最初の入金まで、ウォレットって立ち上げっぱなしで720時間?
それとも、一回入金して、30日ウォレット立ち上げなくても、日時的には720時間経過ってことで、入金になるの?
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:37.88ID:VKLbuSu3 バイナンス投票を怠ってはならぬ
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:19:34.86ID:kSVU2Qgf $PAC が第6回Binance上場投票に参加予定です✨
■投票受付期間
日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格
Binanceのアカウントが必要
1銘柄あたり1人1回限り投票可能
投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要
バイナンス上場後の通貨の価格推移と
バイナンス登録から投票までの手順についてはこちらにまとまっています
https://moblock.jp/articles/17445
お前らアカウント作っとけよー
■投票受付期間
日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格
Binanceのアカウントが必要
1銘柄あたり1人1回限り投票可能
投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要
バイナンス上場後の通貨の価格推移と
バイナンス登録から投票までの手順についてはこちらにまとまっています
https://moblock.jp/articles/17445
お前らアカウント作っとけよー
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:23:44.03ID:sUBiA7Ka393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:26.36ID:3DsUmS7O 自分も明け方に落ちてて夜に気付いて立ち上げ直しとか何回もあったけど
それでもちょうど1ヶ月で採掘されたよ
それでもちょうど1ヶ月で採掘されたよ
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:39.58ID:ZROiH5y0395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:49.22ID:EnicVyYj >>372
バイナンスの投票だけはどのコインも何をしてでも1位になろうと総動員で挑むから1垢程度では当たり前中の当たり前
だから、投票ノミネート確定したら準備するわーとか頭CCの奴等は論外
マジで天国と地獄を味わう事になるからどんな事してでも勝つしかない
勝つ事が正義
バイナンスの投票だけはどのコインも何をしてでも1位になろうと総動員で挑むから1垢程度では当たり前中の当たり前
だから、投票ノミネート確定したら準備するわーとか頭CCの奴等は論外
マジで天国と地獄を味わう事になるからどんな事してでも勝つしかない
勝つ事が正義
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:33.32ID:ZROiH5y0397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:23.93ID:XWL/pH8Z398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:34.93ID:kSVU2Qgf399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:09.37ID:BLEaabDo >>397
笑うww
笑うww
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:40:39.93ID:aO6iybrS マジで負けたら地獄見るからな
死ぬ気で投票しろよ
今の内にとにかく垢用意しとけ
死ぬ気で投票しろよ
今の内にとにかく垢用意しとけ
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:42.75ID:s1/n+isF 日本コミュいざ蓋を空けてみるとほんと過疎過疎の過疎だなwwwww
でっかいイベントなのに盛り上がってるやつがいつもの数人だけwwwww
でっかいイベントなのに盛り上がってるやつがいつもの数人だけwwwww
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:46.05ID:WfZeq7Za 宗教スレ
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:14.82ID:aO6iybrS 売り逃げしたザフトマン後悔させるぞ!
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:17.10ID:sUBiA7Ka >>394
まーじかーいいこと聞いた
まーじかーいいこと聞いた
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:31.22ID:2gMWWmuI PACを愛しています
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:36.87ID:F3i4dsXx コミュで金集めてBNB配るとか言ってるから見てて怖いわ
いくら集金していくら配ったかなんて誤魔化し放題だし絶対持ち逃げされるぞ
いくら集金していくら配ったかなんて誤魔化し放題だし絶対持ち逃げされるぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:07.18ID:5sjcFVto XPは伸びちゃった感あるし、一発逆転狙うからPAC推すよ
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:17.47ID:/rXcuu+V 海外コミュの規模によるよなぁー
しょせん日本メインのXPはイケハヤ大先生が煽っても6000ちょいだし、日本PACもハナからあんま期待したらあかん
しょせん日本メインのXPはイケハヤ大先生が煽っても6000ちょいだし、日本PACもハナからあんま期待したらあかん
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:19.61ID:ldmxO/U8 XPのコミュでコイン貰ってPACに投票すればええんやな
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:51:27.41ID:2GK1GBxp 集めて配るはキモいw
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:53:20.18ID:EnicVyYj しろっこが関わってる時点で、失敗するのが目に見えてる
アイツは稀に見る無能
アイツは稀に見る無能
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:02.24ID:BLEaabDo >>401
入りづらい雰囲気作ったしろっこが悪いね
入りづらい雰囲気作ったしろっこが悪いね
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:53.37ID:aO6iybrS あのチンカスとザフトマンだけは信用してはいけない
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:55:18.77ID:aO6iybrS ってきなこが言ってた
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:20.93ID:BLEaabDo XPコミュは優しくて入りやすい雰囲気あったからね
PACは新参お断り感ありすぎのが今となって仇になるかもね
PACは新参お断り感ありすぎのが今となって仇になるかもね
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:56:32.46ID:ldmxO/U8 きなこはPAC唯一の良心やぞ
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:08.59ID:EnicVyYj >>415
全てチンカスしろっことその奴隷たぬきちとかその辺が悪い
全てチンカスしろっことその奴隷たぬきちとかその辺が悪い
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:33.46ID:ZdqOMVGa pacは持ってる人数が多そう
枚数多いだけに、薄く広く持ってるやつ多いだろから、スタートダッシュかければ流れて来ると思う
ここまで騒いでエントリーなしでズコーだけはやめてくれよ
枚数多いだけに、薄く広く持ってるやつ多いだろから、スタートダッシュかければ流れて来ると思う
ここまで騒いでエントリーなしでズコーだけはやめてくれよ
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:35.40ID:xGELobHl あの勢いを全部削いだPac日本支部は逆に凄いと思う
コミュがデメリットになるなんてどんな無能が運営してるんだ
コミュがデメリットになるなんてどんな無能が運営してるんだ
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:57:57.23ID:EnicVyYj きなこを喜ばせるためにも全力でいくぞ!
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:58:14.86ID:kSVU2Qgf しょうもない戯言言ってる暇あったら複垢とBNB買っとけよ
何もしないし、どうせ目的は同じなんだから足引っ張るなや
何もしないし、どうせ目的は同じなんだから足引っ張るなや
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:58:52.12ID:EnicVyYj423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:11.17ID:ldmxO/U8 BNB買うならどの通貨JPYで買うのがええんや?
ETHか?
ETHか?
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:59:40.92ID:ZROiH5y0 主要通貨が上がってるから、日本円換算ではアゲなんだけど。
.0038Dogeでお買い得!
.0038Dogeでお買い得!
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:02.50ID:EnicVyYj 80円如きどれも一緒や!
上場したら数十倍やぞ
上場したら数十倍やぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:43.75ID:hfj0gGdp427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:42.02ID:0/zSgdKf >>423
XPで貰えば良いやん?
XPで貰えば良いやん?
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:46.86ID:2GK1GBxp XPコミュからBNBパクってくるとか
日本コミュがどうこうと言えた義理じゃねぇな
日本コミュがどうこうと言えた義理じゃねぇな
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:01.10ID:u9jtyyqN こっちがやるって事は向こうもやってもおかしくないって事だ
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:51.86ID:EnicVyYj 他コミュからBNB分のコイン貰って投票とかマジでやめてくれ
まぁわざと書いてPACの評判落とそうとしてる奴等なんだろうけど
まぁわざと書いてPACの評判落とそうとしてる奴等なんだろうけど
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:05:56.86ID:2GK1GBxp 朝鮮人かよ・・・
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:00.97ID:WfZeq7Za マ?PACもXPも興味ないけど貰いに行ったろ!
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:43.73ID:or/WAi1W 他所の通貨の工作入ってきたな
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:52.23ID:kSVU2Qgf そもそもXPって前失敗したから確率的にはノミネートされないんじゃね?
ほかのライバル銘柄にあまり日本人いなさそうだな
ほかのライバル銘柄にあまり日本人いなさそうだな
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:12:21.04ID:RAXCQh2v PACのdiscordコミュ入りたいんだけど、招待リンクどこにあるか知りませんか?
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:26.27ID:Rx3r/28t XPでBNBの貰い方を解説してくれよ
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:03.54ID:ZdqOMVGa440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:21:01.73ID:BLEaabDo Found some footage of $PAC when it hits the exchanges on Feb 10-17th
本家発言だがこれ上場なのか?
本家発言だがこれ上場なのか?
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:22:15.92ID:ZROiH5y0 pac日本公式から業務連絡です。
御存知の通りかもしれませんが、PACが第6回Binance上場投票に参加予定です。
■投票受付期間 日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格 Binanceのアカウントが必要 1銘柄あたり1アカウント1回限り投票可能 投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要
現在投票への対策として第5回Binance上場投票で1位を勝ち取ったXRBの手法であるBNBを配布して投票数を獲得する手段を講じようという話し合いを進めております。
つきましては、こちらのコミュの方々にも協力していただき最低でも1票投票していただけると全員の利益につながります。
この内容はPAC開発にも連絡をするということで、周知の意味も込め書き込みさせていただきました。
目指す結果は1位のみです。2位だと上場はないです!その覚悟で各自拡散やBNBの配布方法等いいアイディアを募っております。
協力して1位を勝ち取りましょう。
だ、そうだ。
御存知の通りかもしれませんが、PACが第6回Binance上場投票に参加予定です。
■投票受付期間 日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格 Binanceのアカウントが必要 1銘柄あたり1アカウント1回限り投票可能 投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要
現在投票への対策として第5回Binance上場投票で1位を勝ち取ったXRBの手法であるBNBを配布して投票数を獲得する手段を講じようという話し合いを進めております。
つきましては、こちらのコミュの方々にも協力していただき最低でも1票投票していただけると全員の利益につながります。
この内容はPAC開発にも連絡をするということで、周知の意味も込め書き込みさせていただきました。
目指す結果は1位のみです。2位だと上場はないです!その覚悟で各自拡散やBNBの配布方法等いいアイディアを募っております。
協力して1位を勝ち取りましょう。
だ、そうだ。
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:27.21ID:ZROiH5y0 追記きた。
追記
あくまで上場投票参加予定なのでノミネートされなかった場合何もありません
これが重要なんじゃねーの?
追記
あくまで上場投票参加予定なのでノミネートされなかった場合何もありません
これが重要なんじゃねーの?
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:24:48.95ID:EnicVyYj しろっこが自腹で配布するならいいが、そんなことするわけでもないし、寄付で集めたコインも自分で使って終了だろ
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:20.77ID:4rLQnINd しろっこが収集したらアウトやな
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:26:44.47ID:zTacTdUV しろっこの馬鹿がもう少しまともな管理人だったら、こういうアナウンスを大々的にやらなくてもツイッターとかで自動的にインフルエンサーが動いてくれてたんだろうにな。
お山の大将気取りで調子乗ってた結果がこういう時に出てくるからタチが悪い
お山の大将気取りで調子乗ってた結果がこういう時に出てくるからタチが悪い
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:19.34ID:hxTnzdaj バイナンスに残ってた端数を、BNB建てで処分したから0.1枚用意したぞ!
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:44.17ID:sUBiA7Ka 業は巡ってくる
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:50.17ID:aO6iybrS 収集させるなら管理はしろっこ以外
きなこ氏が管理するなら安心できるんだけどな
きなこ氏が管理するなら安心できるんだけどな
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:07.99ID:zTacTdUV なんか三連でしろっこヘイトの書き込みになっててワロタw
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:03.96ID:aO6iybrS あいつは口だけのカスやからな
なんか100垢作るとか言ってるがどうせ証拠も出さず口だけやろうし
なんか100垢作るとか言ってるがどうせ証拠も出さず口だけやろうし
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:33:17.50ID:4rLQnINd しろっこの功績は仕手で儲けさせてもらったことだけ
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:42.33ID:D62aonTB よくわかんないんだけど無条件でしろっこ叩いてる奴はホルダーじゃないの?
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:38:52.23ID:u9jtyyqN しろっこについては専スレあるんだからそっちでやってくれ
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:41:56.42ID:RAXCQh2v455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:42:30.14ID:RAXCQh2v456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:51.68ID:YBMqQ7Yj なんだこの下げは。運営はホルダーをなめてんのか?こうなったら仕方ねえ。おまえら投票しろ
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:00.45ID:zTacTdUV458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:45:29.04ID:a16vJHig mnまでこのスレとはさようなら
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:13.65ID:kSVU2Qgf 実際何人もbanされてるけど、どれも中々の逸材だからな
あれはbanして当然だわ
昔は酷かったけど今は随分マシになっただろ
しろっこスレあるんだからそっち行けや
あれはbanして当然だわ
昔は酷かったけど今は随分マシになっただろ
しろっこスレあるんだからそっち行けや
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:45.39ID:4xitQ3dL 久々に来てみました。投票するよ。
クリプトに置いてあるんだけどあそこはどうなったの?
クリプトに置いてあるんだけどあそこはどうなったの?
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:52:29.08ID:D62aonTB ホルダーならどう考えても上場に協力するまでと思うが
メンバー排斥したってよっぽどのことしたんでしょ
メンバー排斥したってよっぽどのことしたんでしょ
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:56.84ID:sUBiA7Ka >>461
3億ちょいホルダーでコミュ3桁の頃からいるけど、アイツ気に入らないやつ片っ端からBANしてた
3億ちょいホルダーでコミュ3桁の頃からいるけど、アイツ気に入らないやつ片っ端からBANしてた
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:59.10ID:zTacTdUV メンバー排斥はただの一例で挙げただけなんで、、、、汗
というか、以前と比較して、今のコミュ参加者の現状が全てを物語ってると思うが。
というか、以前と比較して、今のコミュ参加者の現状が全てを物語ってると思うが。
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:02.46ID:sUBiA7Ka すぐ喧嘩腰、論破されると話題そらし、シカト、しらん、気に入らないなら売れば?の一点張り
最近ジェフにかなりタレコミあったらしくて少し釘刺されたみたいね。いくらかマシにはなってるが、やはりメンバーの統率が取れてない。
器じゃないよ。
最近ジェフにかなりタレコミあったらしくて少し釘刺されたみたいね。いくらかマシにはなってるが、やはりメンバーの統率が取れてない。
器じゃないよ。
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:58:11.04ID:D62aonTB 17000くらいの頃からいるけどそんなん見覚えないよ
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:53.03ID:5DpzCCLf468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:41.20ID:JE5swTYL アビトラうまか〜
1日で5000万枚ほど稼がせてもらいましたわ
1日で5000万枚ほど稼がせてもらいましたわ
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:12.26ID:sUBiA7Ka >>466
1700の間違いだよね?見てないだけでしょ
1700の間違いだよね?見てないだけでしょ
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:05:02.22ID:QDLcqFlz バンされたのってvipしか知らないな
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:09.49ID:sUBiA7Ka 何はともあれ火の無いところに煙は立たないからな。
これだけ批判あるんだから事実は事実だ。今回もまとまらないから本家に投げる方向になってるし。あまりあてにはしてない。
これ以上はスレ違いだからもうやめる。
これだけ批判あるんだから事実は事実だ。今回もまとまらないから本家に投げる方向になってるし。あまりあてにはしてない。
これ以上はスレ違いだからもうやめる。
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:08:04.47ID:sWGKnYrJ473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:08:29.26ID:aO6iybrS474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:15:06.64ID:4xitQ3dL >>467
ありがとうございます
ありがとうございます
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:52.33ID:D62aonTB とりあえずおたくらが蹴られたってのはわかったわ
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:20:03.96ID:zTacTdUV 蹴られたヤツだけ騒いでたら現状みたいになりますかねぇ?w
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:07.14ID:XTziNLa0 ワイは何度かdiscodeでコミュのあり方について批判気味の意見だしてるけだbanされるのが怖くて毎回びくびくだわ
そんでもって意見出した瞬間に常駐してるやつらに一斉に叩かれて勝利宣言されるしほんとアカンわ
そんでもって意見出した瞬間に常駐してるやつらに一斉に叩かれて勝利宣言されるしほんとアカンわ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:25:12.21ID:XHwdEf14 まともに理論的な批判してる奴おらんであそこ
それ只のキチガイや
それ只のキチガイや
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:27:00.42ID:dZxt1pVw ここでコミュ批判してるの単発だし
xpから来てる連中は新規をカモに見てるから
そういうやつらの方がタチ悪い
xpから来てる連中は新規をカモに見てるから
そういうやつらの方がタチ悪い
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:27:13.16ID:nM9rFecT ワイもあそこは気にくわんけど今はdiscordの批判はやめとこうや。PACがムーンするかどうかの瀬戸際やで
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:28:51.29ID:CjPYbc8c 金持ちはここでBNBばら撒いたらええんでないか
俺は少し持ってるから自分で投票するけど
俺は少し持ってるから自分で投票するけど
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:03:38.98ID:8O9n3qDp 何度か買い増したけどタイミング悪くて合計3ETH分で6200万PACしかなかったからDiceで賭けに出て3日かけてトータル3900万稼いで無事に買い始めてからの目標1億PACに到達出来た
終盤は100万PAC単位で賭けてたから手汗凄いことになってた
これでyobit引退ウォレットガチホできる
終盤は100万PAC単位で賭けてたから手汗凄いことになってた
これでyobit引退ウォレットガチホできる
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:06:23.04ID:8KH3u6K2 バイナンス投票は5chもディスコードも全員力を合わせて全力でいくぞ
アカウント作ってない奴は作れ
bnbないやつは買うかどこかで手に入れろ
アカウント作ってない奴は作れ
bnbないやつは買うかどこかで手に入れろ
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:56.43ID:YBMqQ7Yj 新pac1円スタートレベルの下げ方じゃねえかこれ。運営マジでホルダーなめてんのかよ。こうなったらやるしかねえ。おまえら投票しろ
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:20:02.14ID:vK9xSQdo 今余剰資金5万でもあれば買い増すのに
本当に資金が底過ぎる…
しかもyobitログイン出来なくなってるしなんだこれ
幸いPACはウォレットに送ってたからいいけどさ
本当に資金が底過ぎる…
しかもyobitログイン出来なくなってるしなんだこれ
幸いPACはウォレットに送ってたからいいけどさ
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:23:00.80ID:5sjcFVto PAC祭り楽しみだ!全力で行くぜ( ^ω^ )
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:27:27.45ID:QDLcqFlz 下がりすぎだな
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:31:46.36ID:STpdb6fT ずっと下がるから売れって言ってたのに
ガチホウォレットという言葉に騙されてかわいそうに
欲しくても売ってから少し待って買えば倍以上に増えたのにな
ガチホウォレットという言葉に騙されてかわいそうに
欲しくても売ってから少し待って買えば倍以上に増えたのにな
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:32:42.37ID:QDLcqFlz クリプトだから強制ガチホなんだよな
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:36:22.35ID:iYJQRR1O クリプトに入ってるからまぁしょうがないねって感じ
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:37:59.43ID:haREIZrH 売らなくても買い増しすればよくね?
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:41:38.32ID:EnicVyYj495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:58.49ID:BLEaabDo PACムーンしてありがトリガー!って言いたいな
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:35:26.25ID:JkIO5OX4 2月6日に採掘してまた8日にも採掘してるわ
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:35:38.26ID:8O9n3qDp >>485
そこからあと2000万だけ稼ぎたいとか思ったせいで大負けして4000万まで落としたわw
なんとか7500万まで戻したら回数に上限あるのか回せなくなるし踏んだり蹴ったりだわ
欲張りすぎるのはよくないな
そこからあと2000万だけ稼ぎたいとか思ったせいで大負けして4000万まで落としたわw
なんとか7500万まで戻したら回数に上限あるのか回せなくなるし踏んだり蹴ったりだわ
欲張りすぎるのはよくないな
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:39:07.24ID:1O43VI+H499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:42:42.14ID:1O43VI+H500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:43:18.22ID:1O43VI+H >>463
誰?
誰?
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:44:27.18ID:1O43VI+H502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:46:24.13ID:1O43VI+H503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:35.44ID:1O43VI+H >>477
証拠のスクショしてくれ
証拠のスクショしてくれ
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:47:48.21ID:bnc4eFi6505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:25.95ID:EnicVyYj ひとつにまとめろよ
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:49:14.56ID:1O43VI+H507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:55.02ID:1O43VI+H508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:53:48.14ID:bnc4eFi6509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:27.84ID:EnicVyYj 遡れば見れるだろ
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:00:49.36ID:1O43VI+H511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:42.61ID:1O43VI+H512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:04:54.38ID:bnc4eFi6 検索してみたけど
本家言ってるのがザフトマンの有料グループなんかね
しろっこも抜けてくれよ
本家言ってるのがザフトマンの有料グループなんかね
しろっこも抜けてくれよ
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:29.85ID:1O43VI+H514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:06:43.43ID:vK9xSQdo ヨコハマンがvipとか、本人も否定してる事を
事実かのように書くやつなんなん?
精神の病?
事実かのように書くやつなんなん?
精神の病?
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:15.18ID:1O43VI+H >>514
発言内容から推測してそうだとおもった
発言内容から推測してそうだとおもった
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:08:42.27ID:bnc4eFi6 グリムコミュ前貼られてたからのぞいたら検索しても昔のしか出なかったんだよね
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:06.15ID:bnc4eFi6 とりあえず覚えてるのがvipのプロフィールにディスコードのURL貼られてたから入ったら
韓国集団のよくわからんグループで触れたらまずいって思ってノータッチだった
韓国集団のよくわからんグループで触れたらまずいって思ってノータッチだった
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:11:43.60ID:1O43VI+H 家庭持ち
岐阜に住んでる
結構悪ノリするやつ
くらいしか記憶にないが 草
別IDでいそうだけどね
岐阜に住んでる
結構悪ノリするやつ
くらいしか記憶にないが 草
別IDでいそうだけどね
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:14:16.31ID:bnc4eFi6 家庭持ち
しろっこと一緒にちんぽ連呼でvipだけ怒られる
稼いでるのか損してるのかわからない
ソ○ー損保で働いてる
くらいしか記憶にない
戻ってこないかね
しろっこと一緒にちんぽ連呼でvipだけ怒られる
稼いでるのか損してるのかわからない
ソ○ー損保で働いてる
くらいしか記憶にない
戻ってこないかね
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:19:55.74ID:1O43VI+H チンポマンならぬソンポマンだったとは
嫁に責められて売ったって言ってたな
今ホルダーかはわからない
嫁に責められて売ったって言ってたな
今ホルダーかはわからない
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:43:27.76ID:bnc4eFi6 とりあえずヨコハママン、ビットコスレによくいるからディスコード来いって言っとく〜
522ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/08(木) 06:47:31.61ID:IsD9GaUJ 本人じゃねーから・・・・
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:50:30.74ID:D8XBe4re524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:19:19.66ID:VBj+YLld バイナンス投票にノミネートの銘柄リークでもあった?
XPに勝てる?
XPに勝てる?
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:20:28.80ID:izVcwHQQ こいつのポジトークだから気にするな
サイトから察しろ
サイトから察しろ
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:43:31.42ID:dNUn5Szg きなこー😍
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:33.52ID:/aRlCbR6528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:19.03ID:/GzflCTZ XPコミュのほとんどが乞食だよ
あれでコミュが強いとか草しか生えない
あれでコミュが強いとか草しか生えない
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:04.30ID:Wptlpj/h 逆にxpであそこまでいったんだっていう事実が勇気をもらえる
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:07:20.23ID:/GzflCTZ 投票は日本時間で明日19時から16日までらしいな
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:08:50.16ID:POVGn+q/ リスト公表はいつだろ
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:59.14ID:IAoQOae6 ここ数日の強烈な下げで仕手を焼き払って浄化されたな
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:35.88ID:ZROiH5y0 やべ、そろそろbinanceの複垢作んなきゃ。
Gmailのメアドで複数作ればいいよね?
Gmailのメアドで複数作ればいいよね?
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:21.83ID:wyFcjX1a バイナンスの登録って、何かに紐付けないといけないとかあるの?例えば電話番号とか。
そういうのがなければ無限に登録できるから、さすがになんかあるよね。
そういうのがなければ無限に登録できるから、さすがになんかあるよね。
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:36.88ID:PWoXlDgS バイナンス落ちたぞ
まさかまたパックがぶっ壊したのか
まさかまたパックがぶっ壊したのか
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:02:03.89ID:sF3Tvczr >>536
投票ノミネートの噂だけで取引所を落とす通貨とかもう呪いの類じゃねーか
投票ノミネートの噂だけで取引所を落とす通貨とかもう呪いの類じゃねーか
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:02:12.72ID:wyFcjX1a え、そうなの?
BNBさえあれば一人で何票でもいけるやん。
大口のプロニートがおる陣営の勝ちやな。
BNBさえあれば一人で何票でもいけるやん。
大口のプロニートがおる陣営の勝ちやな。
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:04:47.84ID:D62aonTB XRBは事実そうして上場したでしょ
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:47.75ID:y3NBo22G543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:32.71ID:lTqrD/X+ XRBの手法真似るのはpac以外もやってくるだろうから配ったBNBで確実にpacに入れてもらえる手段がほしいところ。
pacへ投票した証拠SS送信で1000pacプレゼントとか。XPrain乞食勢は簡単になびくんじゃないだろうか。
pacへ投票した証拠SS送信で1000pacプレゼントとか。XPrain乞食勢は簡単になびくんじゃないだろうか。
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:38:30.94ID:7FswhP4h そのやり方だとBNB購入額以上を配るようにせんといかんなぁ
若しくはBNB配布→投票提示でPAC配布か
ただPACのアドレス手に入れないといけないがやってくれるかどうか、、
若しくはBNB配布→投票提示でPAC配布か
ただPACのアドレス手に入れないといけないがやってくれるかどうか、、
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:29.43ID:XwE+49CL ヨビだけど10日までにウォレットをインストールす?時間ない場合、とりあえずトレサトに一時退避すべき?
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:26.90ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:53:06.82ID:dZxt1pVw 色々あるけど上場だけは皆の目標
馬鹿が湧くだろうか無視で突き進もう
馬鹿が湧くだろうか無視で突き進もう
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:59:59.30ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:03.99ID:D8XBe4re ねぇ!こいつ知ってる?
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
1万円を半年で7億にしたっんだって😱このキャンペーン買った方がいいかな???
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:11.06ID:KgUg3AM6 バイナンス投票出るとして、ライバル銘柄あるの?無くね?
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:27.48ID:Da0gE4s+ まぁxpくらいだな
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:27.62ID:sF3Tvczr 日本じゃ知られてないけど海外のどこかの国で強い通貨があったりすると
投票が始まって初めて強敵だとわかったりするんだろうな
投票が始まって初めて強敵だとわかったりするんだろうな
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:53.73ID:R6fKZdHt 旧パック全部売って新パックに全部ぶち込む!
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:54.97ID:QS30kgVB557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:42:23.03ID:3vJ++u1a バイナンスのツイートのリプ見てると、BTWとDRGNが強そうだな
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:55:30.93ID:sF3Tvczr どちらもスレはあるな
【DRGN】dragonchain【ハハッ】part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685421/
【BTW】Bitcoin White【ビットコインホワイト】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517359592/
【DRGN】dragonchain【ハハッ】part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685421/
【BTW】Bitcoin White【ビットコインホワイト】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517359592/
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:54.46ID:oLzr9cZR でもxpって前回2位だったんでしょ。
前回検討した銘柄が今回に出るとも思えん。
前回検討した銘柄が今回に出るとも思えん。
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:05:01.29ID:3vJ++u1a 上の2つはどっちも日本は盛り上がってねーな
この二つは外人票が強そうだ
日和見の浮動票を取り込むには、なによりもスタートダッシュ
BNBこじきとかしてないで、始まったら即リードして浮動票とイナゴを獲得しに行かなきゃ
この二つは外人票が強そうだ
日和見の浮動票を取り込むには、なによりもスタートダッシュ
BNBこじきとかしてないで、始まったら即リードして浮動票とイナゴを獲得しに行かなきゃ
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:17.36ID:3vJ++u1a562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:43.82ID:9b4MMJov563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:14.48ID:r17HQAhr XPはあかん
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:16:32.23ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:18.66ID:mjFvbFhX きなことかもっともらしいこと言ってるけど、結局みんな金の為なんだよな
金のことしか考えてない
金のことしか考えてない
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:22:19.43ID:j1naxFhv567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:27.26ID:MKzYTTNu 逆に金じゃないやつっておるん
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:22.76ID:YgxF2nTK 新パックに変えた人いる?マスターノードの方以外で
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:33.33ID:sUBiA7Ka >>565
そんな当たり前のこと言われましても…
そんな当たり前のこと言われましても…
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:57.10ID:mjFvbFhX 金金金、汚いやつらだ
PAC一億枚買い増しや!
PAC一億枚買い増しや!
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:16.43ID:yTFfVun3 XPがどこに向かってるか着地点がハッキリしてないからなぁ
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:28.61ID:6eZvKtJE 年末のXpの暴騰で儲けた金でPac買ったから、xpに足向けて寝られないのよね
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:29:16.60ID:1ejs3m1h てかaltocoinの投票いつの間にか抜かれてるじゃんpac
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:20.47ID:7Agc1pMI >>574
終わりがないんだよなあれ
終わりがないんだよなあれ
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:31:37.68ID:yTFfVun3 doge建てがないバイナンスに上場しようとしてるXPなんて明らかに不利。
PACはHFのおかげでその辺の問題はクリアしてる。
PACはHFのおかげでその辺の問題はクリアしてる。
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:49.12ID:A0NHWV5m >>560
XPのメインホルダーは日本人じゃね?
XPのメインホルダーは日本人じゃね?
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:47.48ID:oLzr9cZR だからyobitさがってんのか!!
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:54.09ID:S3DDBVq0583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:04:06.70ID:D8XBe4re584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:48.96ID:3tNKVa+9 凄い上がってるな
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:20:43.61ID:vP/OVxDU 1億pac買ってみたわ。暇つぶしに。
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:29.88ID:424Tvte2 ドングリのせいくらべ。
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:07.47ID:Yub/RRWT 上場申請したか確認しようとした人叩かれててワロタ
また嵌め込みを増やすのか
また嵌め込みを増やすのか
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:16.08ID:kSVU2Qgf 明日になったら分かるだろ
しろっこスレ行けや馬鹿
しろっこスレ行けや馬鹿
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:41:14.42ID:jeFZ/5Cn disc並にカスが増えたなここ
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:41:17.00ID:vDgeo4E7594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:55:18.72ID:oLzr9cZR もとからこんな感じだろここは
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:55:28.42ID:tBDExU/x ヨビに幾らか入れてるんですが、Walletでつまずいて移行できない(;_;)
このままどうなるんだろうか…
このままどうなるんだろうか…
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:57:35.09ID:4iYR1PA7597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:01:02.04ID:kSVU2Qgf 今yobit送金できるでしょ?
12:00過ぎに買い増しした時はウォレットに送金できたよ
12:00過ぎに買い増しした時はウォレットに送金できたよ
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:03.49ID:mjFvbFhX pac.exeが立ち上がらなくなったんだが、ウィルスソフトが勝手に隔離してたらしくビビったわ
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:59.12ID:HD5AWqBC600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:33.07ID:HD5AWqBC >>599
おれ俺→これ俺
おれ俺→これ俺
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:22:58.51ID:NjWN4t1T バイナンス落ちてる?
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:05.23ID:oLzr9cZR604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:36:17.89ID:uIoIPmZu バイナンスGOXだったら笑う
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:48:38.22ID:4iYR1PA7 (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:20.80ID:mjFvbFhX 旧ウォレットから新ウォレットに送金後、旧ウォレット再インストールして、送金前の旧ウォレットをバックアップしたら、PAC無限に入手できんの?
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:49.71ID:mjFvbFhX ですよねえ
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:02:51.58ID:SO0Mk97D ブロックチェーンへの理解なんて、一般には全然浸透していないんだろうなぁ。
当たり前な世の中になるまで、数年は掛かるのかな。
当たり前な世の中になるまで、数年は掛かるのかな。
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:07:53.80ID:StRlCYV1 今いくらなん?
新パックくるから今に値段どうでもよくね
新パックくるから今に値段どうでもよくね
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:14:16.29ID:sUBiA7Ka >>610
PACdirectで売り出す値段を今の1000倍にするらしいからなー。
PACdirectで売り出す値段を今の1000倍にするらしいからなー。
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:11.52ID:8EBFUbQp 少しは勉強しろよな
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:32.41ID:M1m1R1gP 送金速い匿名以外に強みなんかないの?
DASHがその役割全うしてるから他になんかないときつくね
DASHがその役割全うしてるから他になんかないときつくね
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:34.61ID:imYWnsto もはや匿名はデメリット
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:51.82ID:eGIUHH5G pacの端数揃えたくてトレサトに送った0.4BCHが着かずに15時間経ってるわ
ホンマpacは取引所に恵まれてない
ホンマpacは取引所に恵まれてない
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:28.85ID:SO0Mk97D お金欲しい。
全力でPacに投入したい。
もちろんそこには後悔などないっ!
全力でPacに投入したい。
もちろんそこには後悔などないっ!
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:59:11.91ID:JE5swTYL618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:10:18.82ID:s1/n+isF なんやこの説明口調!?!?!?
最近覚えた知識披露したいマンか!?!?!?!?
最近覚えた知識披露したいマンか!?!?!?!?
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:12:30.91ID:kSVU2Qgf 明日の19:00発表か
パック載るかな
載るだけでも材料だから取り敢えず買い増しといたわ
パック載るかな
載るだけでも材料だから取り敢えず買い増しといたわ
620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:14:47.57ID:M82dGSIy >>618
男塾で言う雷電ポジション奴やぞ
男塾で言う雷電ポジション奴やぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:16:05.83ID:KiVOvcsm yobitから旧ウォレットに移したけど
3月になるまでは放置でいいんですよね?
3月になるまでは放置でいいんですよね?
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:19:42.65ID:ZLIWJxR1 >>617
おれも初心者なんだが、バックアップのdatデータって、ウォレットの残高が変わる度に取らなくていいの?
おれも初心者なんだが、バックアップのdatデータって、ウォレットの残高が変わる度に取らなくていいの?
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:20:15.72ID:1tjBp+9A 初代ポケモンを交換中に通信ケーブル抜くと増えるみたいなのあったなぁ
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:23:42.66ID:oLzr9cZR 逆にリスト乗らなかったらズコー売り大バーゲンセール始まるよ!
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:23.91ID:sF3Tvczr >>620
部露苦血永院(ぶろっくちぇいん)
古代中国南東部では、恨みを持つ相手への報復として、相手の行なった悪行を自らの血で書き記した書簡作成し後世へ残す事で名誉を傷付ける風習があった。
この書簡を保管するために設立されたのが部露苦血永院である。
1000年以上経った現在でもこれらの書簡は保存されており、全ての台帳が残されるというブロックチェインはこれが語源であることは言うまでもない。
民明書房刊 仮想通貨の源流を求めて
部露苦血永院(ぶろっくちぇいん)
古代中国南東部では、恨みを持つ相手への報復として、相手の行なった悪行を自らの血で書き記した書簡作成し後世へ残す事で名誉を傷付ける風習があった。
この書簡を保管するために設立されたのが部露苦血永院である。
1000年以上経った現在でもこれらの書簡は保存されており、全ての台帳が残されるというブロックチェインはこれが語源であることは言うまでもない。
民明書房刊 仮想通貨の源流を求めて
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:32:17.44ID:SO0Mk97D >>622
入金ごとにウォレットデータのタイムスタンプが更新されるなら、バックアップとっもいいんでね?
入金ごとにウォレットデータのタイムスタンプが更新されるなら、バックアップとっもいいんでね?
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:51:39.23ID:kSVU2Qgf ビットコイン建で売りに出してるみんな!
週末に備えて売り板引っ込めようね!
(売る奴嫌いだからこれ以降一言も絶対に話題にしないでね↓)
週末に備えて売り板引っ込めようね!
(売る奴嫌いだからこれ以降一言も絶対に話題にしないでね↓)
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:54:08.19ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:54:19.43ID:/rDmy/SC もうパック売るか〜
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:50.48ID:mjFvbFhX 20倍でも0.04か
足りねえ
せめて50倍
バイナンス上がったら何倍いくんだろ
足りねえ
せめて50倍
バイナンス上がったら何倍いくんだろ
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:04:57.66ID:/rDmy/SC これ一回売って底見えたら買う方がいいのでは
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:06:17.43ID:mjFvbFhX もうウォレットに入れたし、めんどいわ
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:16.88ID:6GPjXRt4 今1000万PACいくらくらい?
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:21:16.67ID:MCE9l5EI 今yobitから5万円でどれくらい買える?
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:23:24.55ID:mjFvbFhX 30000000ぐらいじゃね
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:20.94ID:mDn4w1sn もはや1億pac程度じゃ足りなそう
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:52.31ID:KbRpu3Mx よく考えたらみんなウォレット入れてるからチャート下がるのか
今買えば良かったわ
今買えば良かったわ
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:18.87ID:NjWN4t1T https://youtu.be/sFHmX58reB8?
このインストラクション見る限り
旧ウォレットの最新版は「Redemption Wallet」の表示があるんだが
「Redemption Wallet」の表示がない前の版でも新旧コインの切り替えには支障ないよな?
素人でスマン
このインストラクション見る限り
旧ウォレットの最新版は「Redemption Wallet」の表示があるんだが
「Redemption Wallet」の表示がない前の版でも新旧コインの切り替えには支障ないよな?
素人でスマン
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:50:52.84ID:r3KENwxh dogeとLTCならどっちが安い?
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:08.43ID:g/YSCPOI 見れば分かる
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:19:47.19ID:lZSBqMEo ウォレットの残高未確認が治らん!このままじゃ新PACに出来ねえじゃねえか!
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:22:09.14ID:Lep/rO0o Mac版、まだ同期出来ない…(T_T)
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:23:34.65ID:WfZeq7Za パックマンとコラボしろよ
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:24:58.91ID:uIoIPmZu648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:11.68ID:8O9n3qDp マイニングで掘れるのは毎月10%位だっけ?
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:43.13ID:1O43VI+H652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:39:42.96ID:uIoIPmZu >>650
前はfull,half,shareの3種類が記載されてなかったっけ?
前はfull,half,shareの3種類が記載されてなかったっけ?
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:42:08.44ID:kSVU2Qgf 一応あるけど取り敢えずマスターノードのキャパ優先でって感じじゃないの?
そんなニュアンスだと思った
そんなニュアンスだと思った
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:18.20ID:4xo+oyvZ ハッキリとしたことは分からんけど条件が良くなったんじゃない?
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:41.70ID:yFrlvlwb658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:58.97ID:yFrlvlwb DogeとLTCとどちらが安価で買えるのか。
計算めんどくさがっちゃあかんよ。
計算めんどくさがっちゃあかんよ。
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:56.12ID:Xvk+ZbqL バイナンス上場て。。それ以前にノミネートもされてないのにアホだろ
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:49.94ID:rave29rd リストに載るまでは信用しない、デマだった場合の失望売りとアンチの増加は避けないといけない
絵に描いた餅になる可能性も十二分にある
絵に描いた餅になる可能性も十二分にある
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:00.44ID:WhzEtbsz 一番いいシナリオは、バイナンスエントリー上げ
投票スタートダッシュ上げ
一位獲得上げ
からの新pac公開後の3月上旬上場が理想的
投票スタートダッシュ上げ
一位獲得上げ
からの新pac公開後の3月上旬上場が理想的
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:08.29ID:XwE+49CL ヨビのpacをウォレットに避難させないといけないリミットは明日まで?それとも2/10中なら大丈夫?
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:16.21ID:yFrlvlwb てか、昨日よりもいい具合でアゲてるね。
バイナンスでどうなるかなー
明日までに、あとは10万突っ込んでおこうかなぁ。。
バイナンスでどうなるかなー
明日までに、あとは10万突っ込んでおこうかなぁ。。
665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:15.59ID:jQzb7XgG リミットてか旧pacの取引が停止されるかも?って話じゃないのかな
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:42.86ID:2GK1GBxp あのヘイプデスクの情報信じるんか
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:16.94ID:s1/n+isF 生き急ぎすぎてないかこのコイン
バイナンスはゴールじゃなかったのか?
バイナンスはゴールじゃなかったのか?
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:33.48ID:HfJsDHsn >>663
2月末まで
2月末まで
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:45.05ID:sF3Tvczr へイプデスクの間の抜けた響きすき
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:21.61ID:XwE+49CL ヨビは2/10までにウォレット移すべきなのか、2/末までなのかどっちなの
671承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:56:15.56ID:StRlCYV1 クリプト民、もはやどうでもよくなる
672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:11:21.90ID:kau/W1FR 久しぶりに覗いたらもう10satたどり着いたんやね
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:45.13ID:1O43VI+H >>670
2/末だって言ってるだろ
2/末だって言ってるだろ
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:18.68ID:zTdrqdMf 何このクソゴミ金返せよ
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:54.76ID:a16vJHig クリプトBTC建売り出し中だけど自動変換のほうが早そう。全然売れない
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:19.50ID:IuG8Fus5 >>674
間違いなくバイナンス上場で100倍行くから買っとけ
間違いなくバイナンス上場で100倍行くから買っとけ
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:37.86ID:IuG8Fus5678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:36.54ID:HfJsDHsn >>675
売れる前にGOXやな
売れる前にGOXやな
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:58.53ID:kSVU2Qgf >>675 その内売り壁なくなるから待っとけよw
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:07.39ID:IHEwcXk+ yobitでアカウント保留状態で11日まで送金禁止だぞって言われたんだが・・・
やっぱpacはクソ
やっぱpacはクソ
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:58.20ID:fhgKLyLN682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:20.96ID:4Kt8JRir ヨビで10日には新pacが出るんだよね?その時点で売られるpacはどこから出てくるの?MNのpacならそいつらが意地でも1000円以下で売らなきゃ必然的に新の値段は1000円になるんじゃないの?
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:48.94ID:0PG4uVpB 2/10の新PACマジで何円になるんだろうな
ていうか運営が上場時に価格決められるのか?
新PACが0.01円とかなら旧PACゴミになるんだがww
ていうか運営が上場時に価格決められるのか?
新PACが0.01円とかなら旧PACゴミになるんだがww
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:08.23ID:HfJsDHsn685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:12.93ID:NjWN4t1T686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:36.10ID:0PG4uVpB ゲコの価格は当てにならん
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:33.32ID:Yb259d89 >>605
まるでたむけんやないか!
まるでたむけんやないか!
688承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:38:09.46ID:BFoQp6I0 >>$PAC 日本のディスコ内がザワついてますw
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:00.33ID:u9jtyyqN690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:04.92ID:7Agc1pMI >>688
いやツイッターソースはりつけろよ
いやツイッターソースはりつけろよ
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:51.47ID:0w5O6ssX ガリだよそれ
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:00.58ID:9UdPMCEf 売りオーダー消せばええんやで
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:33.60ID:STpdb6fT なんでわざわざスレに貼るかな
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:54.36ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:23.34ID:PfFw/Xsv あーあ…
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:30.75ID:N25qOhTa 売りオーダー出してる奴だけな
出してなけりゃ大丈夫だから
出してなけりゃ大丈夫だから
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:36.48ID:k4SafFb5 XPヤバいぞ
701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:25.30ID:kSVU2Qgf もうダメだな
このスレをキチガイの巣窟だわ
なんで空気読めないのか、、
回転する奴なんて害悪でしかないのにアホだろ
このスレをキチガイの巣窟だわ
なんで空気読めないのか、、
回転する奴なんて害悪でしかないのにアホだろ
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:02.16ID:8dEAYElj ほんま空気読まないな
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:21.06ID:fEh1aOVw スレ流そう
気づいてない奴はそのままでいてくれないと困る
気づいてない奴はそのままでいてくれないと困る
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:59.83ID:ldmxO/U8 XP何であんな上がってるのw
それに比べてPACは…
それに比べてPACは…
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:42.65ID:kSVU2Qgf $PAC が第6回Binance上場投票に参加予定です✨
■投票受付期間
日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格
Binanceのアカウントが必要
1銘柄あたり1人1回限り投票可能
投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要です。
バイナンス上場後の通貨の価格推移と
バイナンス登録から投票までの手順についてはこちらにまとまっています
https://moblock.jp/articles/17445
■投票受付期間
日本時間 2月9日(金)19:00〜2月16日(金)19:00
■投票資格
Binanceのアカウントが必要
1銘柄あたり1人1回限り投票可能
投票1回につき0.1BNB(約80円)が必要です。
バイナンス上場後の通貨の価格推移と
バイナンス登録から投票までの手順についてはこちらにまとまっています
https://moblock.jp/articles/17445
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:27.34ID:xj+Nde3I おっけー
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:00.78ID:B40dPEKa しろっこが拡散しないようにって言いまくってて引いたわ
ワイは買い直しのためにPACもう売ってて値下がりして欲しいから頻繁にコピペで貼ってくからよろ
ワイは買い直しのためにPACもう売ってて値下がりして欲しいから頻繁にコピペで貼ってくからよろ
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:12.14ID:hOQHLKgr 今から買いたい俺は新パックを待つべき?
それともトレサト?
それともトレサト?
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:11:16.08ID:OmVKSY10 ホルダーがクズしかいないからXPに移るわ
お前らマジで人として最悪だよ
お前らマジで人として最悪だよ
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:52.63ID:xj+Nde3I >>711
遊びでやってるんじゃないんだよ?
遊びでやってるんじゃないんだよ?
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:28.87ID:STpdb6fT わざわざ拡散するとか何がしたいのかわからんわ
アホしかおらん
アホしかおらん
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:36.11ID:B40dPEKa ピアの売り板の厚さ覚えてるやろ?この情報どんどん広がってってまた価格がどんどん下落していくから回転チャンスやで〜〜
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:56.38ID:/rXcuu+V716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:09.36ID:41XeoBVL717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:15.00ID:n9mJvh1y ピアで買ったやつ死んでしまうな
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:33.44ID:hIPvcoZD XP爆上げ
正義は勝つな
正義は勝つな
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:15.62ID:cAc/I+Dy 同じホルダーを蹴落とすようなクソみたいな事やろうとするからこうなるんだよアホか
全員が拡散しないように動くわけないんだからいずれ拡散されちゃって痛い目見るの分かり切ってるだろうに
全員が拡散しないように動くわけないんだからいずれ拡散されちゃって痛い目見るの分かり切ってるだろうに
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:11.62ID:STpdb6fT 爆上げってまだ全然値段もどってないじゃねーかwww
どっちもどっちじゃねーか・・・かなしくなるわ
どっちもどっちじゃねーか・・・かなしくなるわ
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:20.07ID:cAc/I+Dy 今こんな事やると投票すら割れちゃうのが分かってなかったんかな
もしかしてそいつって本当はアンチなんじゃねーの
もしかしてそいつって本当はアンチなんじゃねーの
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:22:22.70ID:VOMJCHmc723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:22:53.26ID:v0OfFDG0 売り板消えないとそりゃ自動移行できないような
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:07.33ID:STpdb6fT リスト入りしたところで間違いなくXP以下の票数しかとれんよ
足の引っ張り合いしかしないもんw
足の引っ張り合いしかしないもんw
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:23.02ID:WfAzL9Zk いい加減ピアとかいうゴミ取引所復活するか死ぬかさっさとしろ
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:41.89ID:V4OvIWHs ホルダーつっても売ろうとしてるホルダーってのは一理あるとは思う
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:33.15ID:F3i4dsXx 会員制でもない限り情報なんて拡散されるんだからさ
隠そうとして動いてること事態が見苦しいわ
隠そうとして動いてること事態が見苦しいわ
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:38.94ID:s1/n+isF 売り注文なんて出してるpacホルダーの風上にも置けない穢多非人の畜生共なんて損して当然だろ
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:03.14ID:a16vJHig クリプト幽閉民だからあんまり不安なことはスレに書かないでくれよな。
一応Twitter確認しているけど
一応Twitter確認しているけど
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:03.99ID:n9mJvh1y 結局なにもないと思うけど
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:29:03.32ID:0iLmenQV732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:03.11ID:7NgtUVJ8733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:21.69ID:4OXW4tYp 売りたい物を売るのがそんなに非人道的なものなのか
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:26.30ID:41XeoBVL 暫く時間経ったけど1壁927→917しか減ってないやんw
半分ぐらいは実質バーンかロックアップやろなあw
そもそも売りに出す奴はホルダーとは言い難いし絶対投票しないよ
仮にbnb配っても絶対投票しないわw
半分ぐらいは実質バーンかロックアップやろなあw
そもそも売りに出す奴はホルダーとは言い難いし絶対投票しないよ
仮にbnb配っても絶対投票しないわw
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:14.46ID:8mzw3mJq 俺もこんな風に気持ちよく罵ってみたい
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:07.04ID:xj+Nde3I 発言したことによって自分が損するかもしれない情報は隠すに決まってるだろ
わざわざ助け舟出して何がしたいのかわからんわ
わざわざ助け舟出して何がしたいのかわからんわ
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:40.31ID:cAc/I+Dy 売る奴一切居なくなれば流動性無くなって価値の付かないゴミになんのにマジかこいつら
売り板出しただけでここまで屑扱いされるスレなんてここぐらいやぞホントキッツイわ
売り板出しただけでここまで屑扱いされるスレなんてここぐらいやぞホントキッツイわ
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:19.51ID:1K1T3kwo バイナンスのノミネートは明日の19時になってみないとわからないのかな?
てかメンテ中でサブ垢作れん
てかメンテ中でサブ垢作れん
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:54.33ID:v0OfFDG0 ずっと売れなかったら価値ないかもしれないけど、基本的には売られない方が価格あがるんだからガチホ民からしたら暫く売れないほうがいいわ。
まさかクリプト民が負け組になるとは
まさかクリプト民が負け組になるとは
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:40.03ID:HfJsDHsn クリプト民かわいいな
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:01.58ID:F3i4dsXx742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:53.27ID:STpdb6fT どうせリスト入りしなかったらゴミになるんだからどうでもいいじゃん
楽しみすぎるわ
楽しみすぎるわ
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:09.38ID:79cFAdyn てか放置してるのが悪いよ
自己責任
自己責任
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:09.58ID:sX4Bhf81 今仮想通貨やってる時点で負け組
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:18.10ID:41XeoBVL 拡散しても日本人相手じゃ微々たるものだろ
ここもコミュで偶に湧く変な奴が出るな
さっさと利確して元いた場所へ帰ろうね
ここもコミュで偶に湧く変な奴が出るな
さっさと利確して元いた場所へ帰ろうね
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:42:11.28ID:HCJtoyNu 売り板を出すホルダー()
まあ確かにしろクソは回転民嫌いだしな
まあ確かにしろクソは回転民嫌いだしな
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:42:37.02ID:NjWN4t1T しろっことかいうクズのせいでPACコミュのイメージガタ落ちだわ
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:18.85ID:n9mJvh1y ウォレットかヨビかトレサトでガチホしてる奴が儲かるのか…
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:31.93ID:VBj+YLld トレサト見てみろよ
どの板もみんなガチホだぞ
どの板もみんなガチホだぞ
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:08.42ID:OwJGrcQ2 ディスコ見ると売って出稼ぎするのも自由にしなっせとか買いてあるけど方針ブレブレやんけw
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:29.95ID:u9jtyyqN 短期で持つつもりの奴は情報隠して売りが減って欲しいと考えるし
長期で持つつもりの奴は情報隠しがバレてPacコミュニティの信用が下がるのを嫌がるって事じゃないかね
長期で持つつもりの奴は情報隠しがバレてPacコミュニティの信用が下がるのを嫌がるって事じゃないかね
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:23.88ID:HCJtoyNu753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:53.91ID:HfJsDHsn754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:56.91ID:OwJGrcQ2 >>752
それがしろっこ叩きとどう関係あんの?
それがしろっこ叩きとどう関係あんの?
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:10.97ID:xj+Nde3I756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:29.06ID:kVjwXKgr だから日本人ホルダーなんかなんの力も無いって
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:52:13.14ID:4Xa10Ul3 きなこはイラスト屋からの仕手
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:13.65ID:kVjcVvXi これマジ?
>>$PAC 日本のディスコ内がザワついてますw
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
>>$PAC 日本のディスコ内がザワついてますw
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:47.34ID:ZdqOMVGa トレサトの2段階承認できない問題、解決してないよね?
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:02.92ID:kSVU2Qgf そんな事より倍なんすノミネートするかだな
回転組もまともな奴なら壁の減り方で気付くでしょ
消されるのは出川組レベルの奴らと塩漬けしてる奴らだな
明日の夜まで待とうや
回転組もまともな奴なら壁の減り方で気付くでしょ
消されるのは出川組レベルの奴らと塩漬けしてる奴らだな
明日の夜まで待とうや
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:21.79ID:qj7WIdRR 売ってはいけないとか、宗教じみてきたらもう終わりですよほんと
回転しようが売ろうが買おうが自由でしょ
回転しようが売ろうが買おうが自由でしょ
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:57:57.74ID:4Xa10Ul3 マジでバイナンスにかかってるな
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:42.42ID:41XeoBVL べつに売ってはいけないとは言ってないでしょ
回転狙って売るような奴にまで善意で拡散して知らせる必要は無いってだけでそんなの何処でも当たり前やん
回転狙って売るような奴にまで善意で拡散して知らせる必要は無いってだけでそんなの何処でも当たり前やん
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:00:11.14ID:F3i4dsXx766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:00:36.41ID:HCJtoyNu767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:16.78ID:STpdb6fT 落ちるような信用があったのか・・・
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:26.76ID:OwJGrcQ2 隠そうとした事が拡散されてる時点でコミュの信頼度ガタ落ち確定なんだからもういいか
ここでいくら言い訳してももう流れちゃった情報は止めれんわな
ここでいくら言い訳してももう流れちゃった情報は止めれんわな
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:33.18ID:hZTAF7rF なんか最近スレの雰囲気コロコロ変わるな。
まぁ焦る気持ちもわかるけどpac信じられる奴はドーンと構えていこうぜ
まぁ焦る気持ちもわかるけどpac信じられる奴はドーンと構えていこうぜ
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:17.66ID:/rXcuu+V 一昨日くらいまですごくまったりしてたのにね〜
気づいたら4億近くになって、MNがすぐそこに…
気づいたら4億近くになって、MNがすぐそこに…
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:35.65ID:OwJGrcQ2 >>766
君はその前にって自分で書いてますやんけ
君はその前にって自分で書いてますやんけ
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:57.46ID:kSVU2Qgf 俺もうしょうもない話辞めるわ
取り敢えずバイナンス全力で
ノミネートされなかったらどんまいだけどもう底値の底値だし下がりようが無いでしょうね
取り敢えずバイナンス全力で
ノミネートされなかったらどんまいだけどもう底値の底値だし下がりようが無いでしょうね
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:04:09.51ID:yem8GZoV 0.0001になったら飼う
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:04:48.88ID:poBgMfKG 1ETHあく
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:25.85ID:HCJtoyNu776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:09.68ID:HCJtoyNu 気持ち悪いからNGしとこ
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:46.92ID:OwJGrcQ2 >>775
わざわざしろっこ叩いた奴のID抽出して過去レス叩いてる意味が関係なしにってよくわかんないから詳しく説明して貰えるかな
わざわざしろっこ叩いた奴のID抽出して過去レス叩いてる意味が関係なしにってよくわかんないから詳しく説明して貰えるかな
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:52.86ID:1NpgFGXl ?price
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:48.01ID:kSVU2Qgf もうシロッコngワードにすれば良いじゃんw
別スレ行けと何回言われてるんだよ
別スレ行けと何回言われてるんだよ
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:52.97ID:u9jtyyqN 別にMNって2月中に作らなきゃいけないってわけでもないよな?
ある程度情報がまとまってきてから挑戦したい
ある程度情報がまとまってきてから挑戦したい
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:09:48.44ID:4Xa10Ul3 専用スレでやれ
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:43.64ID:k4SafFb5 もうレスすんなかすども
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:59.33ID:79cFAdyn 情報はイマイチわかりにくいのはある
まあ焦りすぎなんだわ皆
まあ焦りすぎなんだわ皆
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:11:08.30ID:xj+Nde3I >>765
拡散の力はわかるけど自分が発言することによって本来情報を得ないはずだった一人に知られてしまう可能性はゼロではないと思う
普段全く情報を得ようともしてない人がたまたまスレを見てる可能性だってあるし言わないに越したことはない
拡散の力はわかるけど自分が発言することによって本来情報を得ないはずだった一人に知られてしまう可能性はゼロではないと思う
普段全く情報を得ようともしてない人がたまたまスレを見てる可能性だってあるし言わないに越したことはない
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:13:46.35ID:HCJtoyNu 情報流したら流したでホルダー増えるし隠したら隠したでバーンで希少価値上がるからいいこと尽くめだね!
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:17:02.57ID:41XeoBVL 隠すも何もザフトの有料部屋じゃないし、自分でコミュ入ればいいじゃん
なんか変に解釈して閉鎖的だか信頼がどうとか言う奴いるけど、それは自分で情報を手に入れる努力を怠るからそうなるだけで、完全なる自業自得だろ
仮想通貨なんて特に情報が命なのにw
そこんところ分からないかな?
なんか変に解釈して閉鎖的だか信頼がどうとか言う奴いるけど、それは自分で情報を手に入れる努力を怠るからそうなるだけで、完全なる自業自得だろ
仮想通貨なんて特に情報が命なのにw
そこんところ分からないかな?
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:00.04ID:4Xa10Ul3 バイナンス上場は投票するけど
そもそもバイナンスはメンテが終わらないざんす
やばいでヤンス
そもそもバイナンスはメンテが終わらないざんす
やばいでヤンス
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:06.76ID:JkIO5OX4 やべえPACがバイナンスに上場して10円になってWP通りに運営が頑張って年末に100円になる夢見たわ
でも俺3円の時に売ったらしく夢の中の5ちゃんPACスレでアンチ化して荒らしてたわww
でも俺3円の時に売ったらしく夢の中の5ちゃんPACスレでアンチ化して荒らしてたわww
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:29.64ID:4Xa10Ul3 PACに夢見させられるとかおまえ正気かよ…
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:30.69ID:kVjcVvXi >>$PAC 日本のディスコ内がザワついてますw
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
>>Cryptopiaから売り板消さないと新$PACへの自動移行不可→旧PACのwallet死んでるので新PACへ移行手段提供されず→強制GOXで実質burnを期待しているよう(実際どうなんでしょう)
ツイッターから拾ってきたけどこれガチ?
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:15.69ID:n9mJvh1y ガチならヨビかトレサトで買ったら勝てるな
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:56.39ID:HCJtoyNu795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:26:13.75ID:v0OfFDG0 実質burnならクソプト以外で持ってる奴は絶対儲かるやん
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:09.37ID:HfJsDHsn 15万の小遣いはたいて
今の評価格が5万円
シニタイ
今の評価格が5万円
シニタイ
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:05.43ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:30:46.76ID:HfJsDHsn 15時に旧PACウォレットから
ダラPACウォレットに送金したが
未だ着金しない
シニタイ
ダラPACウォレットに送金したが
未だ着金しない
シニタイ
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:40.08ID:dNftRRRo >>800
なんでそれで着金すると思った?
なんでそれで着金すると思った?
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:30.15ID:AtnojDEB ピアは売り予約してるやつは外せばいいだけだろ。
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/961452729481621505
For those with sell orders on Cryptopia:
Please cancel any PAC sell orders you may have.
When Cryptopia starts performing the swap, any coins in a sell order will not be swapped.
The need to be in the wallet.
There's no official start time/day, but it could start this weekend!
クリプトピアで売り注文をしている人には:
お持ちのPAC売り注文をキャンセルしてください。
Cryptopiaがスワップの実行を開始すると、売り注文のコインは入れ替えられません。
財布に入れる必要がある。
正式な開始時刻/日はありませんが、今週末に開始することができます!
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/961452729481621505
For those with sell orders on Cryptopia:
Please cancel any PAC sell orders you may have.
When Cryptopia starts performing the swap, any coins in a sell order will not be swapped.
The need to be in the wallet.
There's no official start time/day, but it could start this weekend!
クリプトピアで売り注文をしている人には:
お持ちのPAC売り注文をキャンセルしてください。
Cryptopiaがスワップの実行を開始すると、売り注文のコインは入れ替えられません。
財布に入れる必要がある。
正式な開始時刻/日はありませんが、今週末に開始することができます!
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:36.26ID:+gEUM2TV そんなことするやつおらんやろ
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:13.43ID:HfJsDHsn807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:22.39ID:k4SafFb5 買わないと上がらないんだよ
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:27.74ID:AtnojDEB >>800
それ一番やっちゃいけないやつだぞ
それ一番やっちゃいけないやつだぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:28.99ID:HfJsDHsn811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:36:25.19ID:kSVU2Qgf 何で今から新ウォレットに送るんや
mnなら兎も角
mnならちゃんと調べるだろうからこうはならなかったんやろね
4,5月とかはもっと簡単になってるでしょ
その時に移行するわ
mnなら兎も角
mnならちゃんと調べるだろうからこうはならなかったんやろね
4,5月とかはもっと簡単になってるでしょ
その時に移行するわ
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:36:30.09ID:dNftRRRo クソプト幽閉民ワイ強制的に$PACにさせられるの勘弁して欲しいわ
この分もウォレットにぶち込んで掘りたいんやクソが
この分もウォレットにぶち込んで掘りたいんやクソが
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:53.83ID:HCJtoyNu >>812
アキラ🍈
アキラ🍈
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:39:08.27ID:JCBl9ULI いや〜盛り上がってるね!
買わなくて良かった(笑)
ここのホルダーはクズばっかだし
ざまあーみろカス野郎どもって感じー(笑)
買わなくて良かった(笑)
ここのホルダーはクズばっかだし
ざまあーみろカス野郎どもって感じー(笑)
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:42.29ID:ZlEQ346E >>785
隠そうとすると拡散されるのを利用してるのね
隠そうとすると拡散されるのを利用してるのね
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:35.57ID:ZlEQ346E >>799
XPでやってろ
XPでやってろ
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:46.53ID:VBj+YLld 小数点以下の余りPAC売りたいんだけどどこが得?
BCHだけが上がってるからトレサト?
BCHだけが上がってるからトレサト?
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:33.13ID:ZlEQ346E 小数点以下なんて捨ててもいい金額じゃん
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:53.15ID:4Xa10Ul3 そもそもクリプ民ぱく上げの途中で幽閉されたような
ウォレット移す暇あった奴いるのか?
ウォレット移す暇あった奴いるのか?
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:59.84ID:ZlEQ346E823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:12.99ID:HCJtoyNu824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:41.30ID:ZlEQ346E825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:38.90ID:ZlEQ346E >>823
しろっこが嫌がってることはやっちゃう奴ら多いから読みやすい
しろっこが嫌がってることはやっちゃう奴ら多いから読みやすい
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:50:09.78ID:CbQSnSQ3 旧pacから新pac移行の件
yobit → 償還ウォレット → 新ウォレット の流れは問題ないですか?
旧ウォレットをダウンロードしてたつもりが、
償還用ウォレット(Redemption Wallet)をダウンロードしていたらしく
yobit からそこに送ってしまって。むしろ旧ウォレットが見つからない
yobit → 償還ウォレット → 新ウォレット の流れは問題ないですか?
旧ウォレットをダウンロードしてたつもりが、
償還用ウォレット(Redemption Wallet)をダウンロードしていたらしく
yobit からそこに送ってしまって。むしろ旧ウォレットが見つからない
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:45.15ID:HfJsDHsn >>826
旧ウォレットなんていらない
旧ウォレットなんていらない
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:52:26.73ID:HCJtoyNu829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:53:45.69ID:/rXcuu+V ていうかさ、新PACのMN報酬がいつ開始かまだわかってないんだから、少なくとも判明するまでは旧PACでギリまでposしてたほうがオトクじゃない?
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:54:04.33ID:ZlEQ346E831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:08.57ID:ZlEQ346E >>826
それが旧ウォレットの最新版だろ
それが旧ウォレットの最新版だろ
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:24.55ID:ZlEQ346E834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:32.48ID:HfJsDHsn 今夜も底冷えだな
PACもな
PACもな
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:18.28ID:HrH2rHgR 英語も読めない(読まない)
$PACへの変換方法もわざわざ日本語化してくれたpdfで丁寧に変換方法書いてあるのに
それすら読まないでなんかやろうとしていて
自分の資産守ろうとしてるやつ少ないな
$PACへの変換方法もわざわざ日本語化してくれたpdfで丁寧に変換方法書いてあるのに
それすら読まないでなんかやろうとしていて
自分の資産守ろうとしてるやつ少ないな
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:02.06ID:HrH2rHgR839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:44.51ID:HrH2rHgR >>837
きなこさんのツイッター毎日見てろよw
きなこさんのツイッター毎日見てろよw
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:03.47ID:HgcK+Z4q ダラPACウォレットって
win10 64bitなので焦ったわ
去年買ったLattePandaに入れて解決!
15000円マシンやで
参考までにな
win10 64bitなので焦ったわ
去年買ったLattePandaに入れて解決!
15000円マシンやで
参考までにな
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:12:42.37ID:H/4nXLQL >>816
お前の場合は、買えなかった、だろ?
お前の場合は、買えなかった、だろ?
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:37:14.61ID:8+jofviy 今きた。クリプトピアに放置されてるわいの120万Pacは自動的に$Pacに変換されるのか?
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:38:16.19ID:DP/N4+FB >>843
そうだよ
そうだよ
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:16.92ID:gAdVfSr1 posで今日報酬来たんだけど全体の1%強くらいしか来なかったんだけど、みんなそんな感じなの?
それともクリプトピアから分割で送ったから報酬も分割されてやってくるのだろうか
それともクリプトピアから分割で送ったから報酬も分割されてやってくるのだろうか
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:37.95ID:8+jofviy >>843
ありがと。まとめ読んできたトレサトで買い増す
ありがと。まとめ読んできたトレサトで買い増す
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:03:41.06ID:8+jofviy >>844だった
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:04:02.27ID:8LJBmyRE 新ウォレットはwin7でも64bitなら動いてるよ。
MNじゃないから、まだ入金したわけじゃないけど。
MNじゃないから、まだ入金したわけじゃないけど。
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:15:28.84ID:P/MyYJHD 明日楽しみだなー
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:16:29.63ID:DP/N4+FB851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:18:49.49ID:UpZ4Q9hQ まかじーがバイナンスハッキングされてるかもとか言ってて草
おいおいPACの上場は?
おいおいPACの上場は?
852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:59.95ID:R+M87Lsi こいつマジでBTCと逆の動きするよな
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:17.19ID:pLOpaDvw おれの800万pacがいくらになるか楽しみや
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:21:47.83ID:7wmpMHgq 投票どころじゃねーw
855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:22:04.83ID:P/YhzxzI マカフィーのアレは根拠ないらしいよw
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:24:26.30ID:nQXl3a6k また取引所を壊してしまうのか
呪われてんなこのコイン
呪われてんなこのコイン
857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:25:56.38ID:DP/N4+FB セキュリティソフト会社の創業者なのにTwitter乗っ取られおじさんだからなぁ
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:59.78ID:pLOpaDvw 2 new exchanges coming within 1 month of $PAC launch
この情報だけでポジれるわ
この情報だけでポジれるわ
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:28:30.58ID:P/YhzxzI マカフィーのおっさんバイナンス公式垢に虚偽の情報流すなって怒られててワロタ
860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:28:44.91ID:pD3s8ub8 バイナンスに言われてますやん
https://twitter.com/binance_2017/status/961635473591435265
https://twitter.com/binance_2017/status/961635473591435265
861承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:31:41.15ID:VsR55OpO 情報隠蔽とかしろっこマジクズだな
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:34:24.14ID:DP/N4+FB なんにせよバイナンスの発表が滞りなく行われてほしいわ
863承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:41:29.72ID:P/MyYJHD POSちょいちょい承認されないやつない??
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:42:04.52ID:nQXl3a6k867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:59:39.45ID:C39eKd19 POS説明してるサイトは腐るほどあるだろうから見てこい
何度鋳造しても承認されないなら時計がおかしい可能性もある
何度鋳造しても承認されないなら時計がおかしい可能性もある
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:14:33.41ID:re+B+joY 旧ウォレットがいつの間にか削除されてた…
バックアップはあるけども旧ウォレットってもうダウンロードできなくなってる?
バックアップはあるけども旧ウォレットってもうダウンロードできなくなってる?
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:20:35.62ID:pLOpaDvw >>868
old walletってところからDLできる
old walletってところからDLできる
870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:27:10.40ID:qkEbjGJP 2.5億pacまで来た
あと2.5億・・・
あと2.5億・・・
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:51:49.49ID:gs6RpB1N セキュリティーソフトでウォレット除外してなかったら気付いたら削除されてるで
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:57:55.52ID:pD3s8ub8 さっき1/9に3100万枚を旧ウォレットに入れてたのが
マイニングできてた。280万枚くらい
暗号化アンロックしたのが1/9でその後1週間おきくらいに1日数時間ウォレット立ち上げてのを数回
報告通りpcずっと起動してなくても掘れるので
電気代の無駄なきようにしましょー
マイニングできてた。280万枚くらい
暗号化アンロックしたのが1/9でその後1週間おきくらいに1日数時間ウォレット立ち上げてのを数回
報告通りpcずっと起動してなくても掘れるので
電気代の無駄なきようにしましょー
873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:00:55.18ID:pD3s8ub8874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:10:18.71ID:WatXcYvp875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:28:22.50ID:qkEbjGJP876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:51:24.76ID:T+khWyEH おまえらマカくそジジイの情報なんかより今はPAC投票に集中しろ。
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:38.45ID:qFB9imkp ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:53:20.15ID:AwzspYo7 マカさん逆張りガイジだったのか…
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:14:43.03ID:mnKeoL1W お前らXPのコミュには入っとけよ
情報を仕入れられてレインも貰えるからな
来月にはPACはバイナンス上場で100倍はかたい
情報を仕入れられてレインも貰えるからな
来月にはPACはバイナンス上場で100倍はかたい
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:59:40.38ID:IqZk8Spa 俺もいつの間にかマイニング出来てた
誰だよ二ヶ月とかドヤってたやつ
適当なこと言いやがって
誰だよ二ヶ月とかドヤってたやつ
適当なこと言いやがって
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:02:10.41ID:DxV7fop5 レインで貰ったXPをBNBにしました!
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:09:14.23ID:Lfn+n9/U きなこー😍
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:23:42.11ID:GNMqDtFb 旧pacについて、
ヨビ→月末でGOX
クソプト→売り板もってるやつは新pacに変わらずGOX
トレサト→暫く売買可能
って感じか
ヨビ→月末でGOX
クソプト→売り板もってるやつは新pacに変わらずGOX
トレサト→暫く売買可能
って感じか
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:24:46.68ID:leYqcrxy めっちゃ下がってるな
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:24:55.34ID:6iOsqtZ/ まともな取引所がねぇwwww
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:31:30.21ID:B89GrHm8889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:33:45.11ID:Who1iiop バイナンスのBNB建てマーケットオーダーなら、端数も売れるよ!
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:34:30.40ID:vD4dxAHL >>816
もう原資抜いて放置してる勝ち組です(^^)
もう原資抜いて放置してる勝ち組です(^^)
891承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:37:25.96ID:vD4dxAHL とりあえず0.1円にはなってくれ
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:46:49.03ID:P/MyYJHD もう買い増す金もない上がってくれや
893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:55:25.95ID:YcOjfnys 期待上げどころかアホみたいに下がってて草
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:00:09.29ID:DxV7fop5896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:23:03.95ID:mg3DI8LU897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:54:35.19ID:wv0COJwf 高値掴みの人どれくらいで掴んでガチホしてる?
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:55:30.46ID:giw+mUkH Gmailのエイリアスじゃバイナンス登録できなくない?
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:12:25.15ID:oD9dE9QX 新PACウォレット
start mixingボタンは何?
start mixingボタンは何?
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:20:43.60ID:XUQkLuAx クリプトにすげえあるなまだ
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:24:16.43ID:qV1A4dfg クソプトは気絶中のやつ多いだろ
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:24.10ID:GanWF72r クリプトはNEM事件に巻き込まれて災難だね。ドルパどこじゃないかも
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:14.12ID:XUQkLuAx 4あたりで安定してるなこの通貨
904承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:36:32.26ID:hD7XydjU あれ?binance まだ動いてない?
アプリだけ調子悪いのかな?
アプリだけ調子悪いのかな?
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:34.08ID:AwzspYo7 アホほど下がってて草も生えんな
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:03.42ID:GNMqDtFb どの通貨も下がってるから
907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:22.74ID:XUQkLuAx むしろヨビ上がってきてるよ
なんなのこれ
なんなのこれ
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:22:01.53ID:P/MyYJHD くるぞ
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:13.69ID:WatXcYvp910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:59.00ID:feoDf4Ce911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:27:12.31ID:XUQkLuAx いや上がってるぞなんで
912承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:35.18ID:oD9dE9QX カチ上げ前の大量購入
913承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:29:48.31ID:QPSLlWyu ここに5000万PACある
もう一年かかっていいから50万JPYにはなってほしいな
もう一年かかっていいから50万JPYにはなってほしいな
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:34.91ID:XUQkLuAx トレサトも上がってるね
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:38.64ID:rdsJkVRJ >>913
新PACで10円なら運営が相当グダグダじゃない限り行けるっしょ
新PACで10円なら運営が相当グダグダじゃない限り行けるっしょ
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:09:43.47ID:mx/EKNDq 100よろ
917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:35.68ID:yMjb0uL/ 最低100円いってもらわなきと借金返せない
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:54.86ID:mx/EKNDq どんだけあるんだよ借金
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:54.55ID:0fiuVY+B920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:10.25ID:lPLx6zUr 10円もいけば大往生でしょ
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:10.93ID:oD9dE9QX 1000期待
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:17:23.12ID:/cQG4AVP 新pac10円なら明日いってもらわないと困るわ
今から5倍くらいか
今から5倍くらいか
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:58.08ID:SaPnutzk 価値は上がっても値段を上げるのは自分達ですよ?
924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:05.03ID:mx/EKNDq 10円は流石に通過点でおねがい
925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:51.43ID:oD9dE9QX 昨日15時に送った旧PAC2000枚
運営経由で$PACに来ないんだが
運営経由で$PACに来ないんだが
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:37.64ID:SaPnutzk バイナンス投票で50サトシいってほしいな
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:30.37ID:GkevnuMr 頼むから\10とかで売らんといてくれ
プライド持って最低$1で行こうや
プライド持って最低$1で行こうや
928承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:48.35ID:giw+mUkH 買い増ししようとDODEまで準備したらこれだもんなぁ…。まぁええわこのまま上がってくれ。
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:03.41ID:51giC+GY クリプト民の俺の2200万PACはゴミになるんか?
931承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:07.93ID:d/2Ac7S6 というか最初から最後までゴミだろ
XPみたいにきちんと値段の上がるコインの方が価値あるぞ
XPみたいにきちんと値段の上がるコインの方が価値あるぞ
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:54.73ID:GkevnuMr933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:02.45ID:47ZuAP05934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:57.35ID:mx/EKNDq >>931
XP買うわ
XP買うわ
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:20.45ID:GkevnuMr936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:49.89ID:oD9dE9QX >>930
だまされたのねorz
だまされたのねorz
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:34.31ID:91H4861/ バイナンスの投票結果いつ?
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:55.31ID:GkevnuMr >>936
何pac?
何pac?
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:11.37ID:XctNMfxm yobitとクリプトピアにpac持ってるけどyobitのだけでもウォレット に移しといたらいいの?教えてエロい人
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:22.38ID:Neru4VyD あのガセ情報信じる人いたんだ
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:30.45ID:XctNMfxm yobitとクリプトピアにpac持ってるけどyobitのだけでもウォレット に移しといたらいいの?教えてエロい人
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:50.85ID:SaPnutzk >>937
まだ始まってもない
まだ始まってもない
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:52.99ID:glOHebJG バイナンス上場すりゃ100倍はかたいからな
お前ら買い増しチャンスだぞ
お前ら買い増しチャンスだぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:28.88ID:SaPnutzk そー言えばトレサトからPAC避難させなきゃいけないのって何日でしたか?
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:16.47ID:oD9dE9QX >>938
2000よ
2000よ
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:12.50ID:GNMqDtFb 回転させないのならさっさとウォレットに移動させたほうがいいよ
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:13.62ID:oD9dE9QX >>940
悪質な詐欺だわ
悪質な詐欺だわ
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:49.80ID:rdsJkVRJ 前スレで1000枚交換してスクショ上げてるやついなかったっけ
950承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:35.94ID:mx/EKNDq アナウンスがない事をやるな
話題にするな
やりたい奴は勝手にやって黙ってろ
話題にするな
やりたい奴は勝手にやって黙ってろ
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:08.94ID:mx/EKNDq954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:09.17ID:rdsJkVRJ955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:31.87ID:ohaYzaQP 大暴落やんけ。やる気なくすわ
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:15.16ID:zL7mg6dH これスキャムのナムココインって全インフルエンサーに馬鹿にされてるやつだろ?www
XPに来れば許してやるのに
最強インフルエンサーのイケダ氏がついてるからな
XPに来れば許してやるのに
最強インフルエンサーのイケダ氏がついてるからな
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:32.33ID:Neru4VyD MN以外、今フライングで新に交換してもメリットないだろ
キャー!あの人あのひともう新pac持ってる素敵( 〃▽〃)
とか言われたいなら別だが
キャー!あの人あのひともう新pac持ってる素敵( 〃▽〃)
とか言われたいなら別だが
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:22.67ID:hD7XydjU Pac買い増ししたいんや!
Binanceは、はよ復活しておくれ!!
Binanceは、はよ復活しておくれ!!
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:33.09ID:SaPnutzk レインで貰ったXPを投票用のBNBにしてしまったんですけど許してもらえますか?
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:00.39ID:6iOsqtZ/ めっちゃ上がってるな
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:19:28.27ID:M6TPE9nn せめてCEに上場してくんねーかな
まともなとこがない
まともなとこがない
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:13.15ID:FBbBpGqT 意図的にXPと対立させてるやつがいるな、XPワードは無視しましょう
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:33:08.15ID:rdsJkVRJ WindowsXPのPCでMN立てられるかな?
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:38:04.95ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
アフィかな?買わなくてもいいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
アフィかな?買わなくてもいいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:51:39.91ID:i0JtOZG+ クズしかいない
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:41.48ID:jes4NxxI968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:14:38.11ID:mx/EKNDq >>959
こめんね
こめんね
969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:14:56.42ID:oD9dE9QX >>952
ねぇ、これウソなの?
ねぇ、これウソなの?
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:16:47.65ID:t+7C6grw cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
誰かこれで次スレ立ててくれんさ
わい無理だった
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
誰かこれで次スレ立ててくれんさ
わい無理だった
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:31:02.57ID:uBCEEmaw972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:32:45.25ID:rdsJkVRJ >>970
やってみる
やってみる
973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:34:48.26ID:rdsJkVRJ975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:37:16.81ID:4gOcsLVo ありがとう
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:40:27.13ID:OSTtvgkh >>973
っしぇいこるぇ〜い!
っしぇいこるぇ〜い!
977承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:52:08.78ID:8b88+gcH >>969
1000pacを新1pacに変えてるブログ見たことあるから出来るんじゃないか?
曜日ごとに送金アドレスが違うんだけどそれ間違えたんじゃね?(時差でミスったとか)
俺はマスターじゃないからやってないけどもう少し調べるよろし
1000pacを新1pacに変えてるブログ見たことあるから出来るんじゃないか?
曜日ごとに送金アドレスが違うんだけどそれ間違えたんじゃね?(時差でミスったとか)
俺はマスターじゃないからやってないけどもう少し調べるよろし
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:55:02.80ID:BhZ/erRY ピアは入金も受け付けてないの?
ヨビで買ってピアに送金して端数キリよくしたいんだけど
ヨビで買ってピアに送金して端数キリよくしたいんだけど
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:01:01.44ID:hg9VJU2O980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:05:20.59ID:g9MMxPtI すごぇい
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:15:07.27ID:PerhbQ9q おまえら早く投票しろ
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:15:35.25ID:1MUYb8/v 夢は夢で終わるのさ
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:35.17ID:q0tnmijm バイナンスにノミネートされるわけないやん
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:11.64ID:hD7XydjU Binance投票。
投票した通貨が優勝したら、その投票口数の1割増しのBNBがキャッシュバックされます。
なんてことになったら、射幸心煽って投票率も上がるのかな。
投票口数制限なしに改正してさ。
投票した通貨が優勝したら、その投票口数の1割増しのBNBがキャッシュバックされます。
なんてことになったら、射幸心煽って投票率も上がるのかな。
投票口数制限なしに改正してさ。
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:37.92ID:iJ1uypPW おお
さっき250万PACのPOSが届いたわ
多分合計10時間もウォレット接続してないけど
実際のPOSめちゃくちゃ適当なカウントなんじゃないのかこれ
笑ったわ
さっき250万PACのPOSが届いたわ
多分合計10時間もウォレット接続してないけど
実際のPOSめちゃくちゃ適当なカウントなんじゃないのかこれ
笑ったわ
987承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:41:48.10ID:q0tnmijm そもそも投票候補に上がるわけないから考えるだけ無駄だぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:44:58.91ID:q0tnmijm xp形式のposなら持ってる人多い人以外posこねーからな
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:48:00.09ID:iJ1uypPW992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:50.99ID:oD9dE9QX994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:53:27.92ID:q0tnmijm pacfyleはipfsのファイル共有なんか?
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:55:49.53ID:hD7XydjU お、バイナンス復活か。
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:08:12.94ID:hg9VJU2O >>992
来週その曜日になったら交換にしてくれるんじゃないの?
来週その曜日になったら交換にしてくれるんじゃないの?
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:15:24.80ID:NGHYHhs8 997
998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:16:28.60ID:NGHYHhs8 998
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:13.64ID:NGHYHhs8 999
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:39.04ID:NGHYHhs8 1000なら新PAC1万円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 20分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 20分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]