今、世界から仮想通貨が白い目で見られてるのはみんなご存知の通りだ
このままでは悪材料が出るばかり。仮想通貨の未来は暗い
これを打開する手が一つある。仮想通貨の利便性を使った台湾への募金だ
これは完全な募金する側へのメリットを計算した偽善でもある
だが、投資側のメリットがあるからこそ金が集まるのを俺たちは良く知ってるだろう
そして、頭の良い人間はわかってる。やらない善よりやる偽善
偽善と言う奴には「偽善で結構」と開き直って行く
この相場でもう1〜2割資産が目減りしても変わらないだろう
それより、この取り組み如何で仮想通貨の未来。俺たちの後々の資産は180°かわる
まずは主要取引所に募金集めが出来ないかの確認メールを出そう
仮想通貨が今のバブル崩壊から一発逆転する方法を考えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:28:02.35ID:ZK3Z2SDV2承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:31:44.20ID:2CYPgU8P 駅前でやれ
3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:33:11.81ID:FSjIigSS 国際的に日本人のイメージが地に落ちるぞ
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:13.70ID:Dy5rGcbK 困ってるんやから速攻売られて暴落加速するやん
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:52:39.55ID:bRUp9h5l >>5
一理ある
一理ある
2018/02/07(水) 04:03:31.09ID:wnsAo3ul
崩壊してないんだが
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:32:54.21ID:ShnyOCDk 献金窓口作れよ
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:56:14.45ID:CtGyPNC7 面白そうやん
今の時期なら特にG20での印象が上がるというのはでかい
でも寄付なら受け取り手が必要だし取引所じゃなくて赤十字社にメール出すほうがよくないか?
今の時期なら特にG20での印象が上がるというのはでかい
でも寄付なら受け取り手が必要だし取引所じゃなくて赤十字社にメール出すほうがよくないか?
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:50:03.10ID:jbclO1kn >>7
200万から100万切ってるだろ
200万から100万切ってるだろ
2018/02/07(水) 09:45:49.25ID:vQZu5BRz
とりあえずモナーコインを送ろう
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:07.29ID:RbXdaDZx とりあえず、まずは赤十字でもフジテレビでも食い付いてくれそうで社会的信頼がまあまあある所にメールする作戦でいんじゃね?
暴落して疲弊してる投資家も多い中でってオプションもプラスになる
この辺の思惑があろうと全部正当化出来る「やらない善よりやる偽善」のスローガンは良いと思う
暴落して疲弊してる投資家も多い中でってオプションもプラスになる
この辺の思惑があろうと全部正当化出来る「やらない善よりやる偽善」のスローガンは良いと思う
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:13:26.89ID:7JGWJ5HN あー、これ良いと思います!
やらない善よりやる偽善。
個人的にBTCかXEM、もしくは国産でMONAとかで寄付できればいいなぁ。
やらない善よりやる偽善。
個人的にBTCかXEM、もしくは国産でMONAとかで寄付できればいいなぁ。
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:13.07ID:wr5zOZf3 中貫業者が抜けないし仮想通貨で募金路線はありやね
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:23:04.66ID:AIL4XUTZ もしやるのなら金の協力はする
ただし、誰かが支援団体を立ち上げて本当にBTCの募金を開始したらの話
それまでは俺は傍観者
ただし、誰かが支援団体を立ち上げて本当にBTCの募金を開始したらの話
それまでは俺は傍観者
16承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:55.23ID:7JGWJ5HN 手数料が安い通貨だと、塵も積もれば的にその分だけ台湾に寄付できるのかなぁ。
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:04.18ID:mJOgSlUu やるならしてもいいがな
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:23.69ID:tkdjBpQD まずはコインチェックが俺のリップル動かせるようにして欲しい
2018/02/07(水) 13:29:03.55ID:hGUqYL++
ビッフラとかで募金はあるな
ただ、日本赤十字社へのなんで台湾地震へのと特定されない問題があるが良しとするか
決まったら出来るだけ一箇所に集めて大きなニュースにしたいな
ただ、日本赤十字社へのなんで台湾地震へのと特定されない問題があるが良しとするか
決まったら出来るだけ一箇所に集めて大きなニュースにしたいな
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:43:53.42ID:v8pP9DMX 頭がよいっつうか、恥知らずさだから、twitter民が数人始めたくらいで
ピンとくる人が多ければマスコミが取り上げてって展開をイメージした
ピンとくる人が多ければマスコミが取り上げてって展開をイメージした
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:56.83ID:BOBoH1QV パチ屋が出玉募金したからって世間は認めないぞ
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:33:55.98ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
23承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:26:16.52ID:cdR6KZBj ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
24承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:56.96ID:UHhkzw2D25承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:17.28ID:s0nOpHlD 他のスレで貼られていた情報 とりあえず貼っとくわ
KAZMAXがやっていた事と現在の取り巻き
父親が借金していたという話は大嘘。
平成松下村塾で騙されたただの養分wしかも騙されているとも知らずにファンド運用会社でとことん搾り取られ各訴訟もされそうな勢いのただの養分。
被害者は多数で1日の期待利益2億6000万円。元本保証します。などと謳い、詐欺被害者を急増させた挙句、Twitterで同じように顔と名前を使って損失を補填する日々w
バックが居てこれまた詐欺野郎。SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元も関与されていることが濃厚で 今揉めてて裁判中
騙されるなよ。こいつは本当にカス中のカス。ちなみに金がなくなって目がくらんだウルフ村田氏も色々巻き込まれている模様w絶賛炎上中
知らないやつは調べろ。簡単に分かるから
KAZMAXがやっていた事と現在の取り巻き
父親が借金していたという話は大嘘。
平成松下村塾で騙されたただの養分wしかも騙されているとも知らずにファンド運用会社でとことん搾り取られ各訴訟もされそうな勢いのただの養分。
被害者は多数で1日の期待利益2億6000万円。元本保証します。などと謳い、詐欺被害者を急増させた挙句、Twitterで同じように顔と名前を使って損失を補填する日々w
バックが居てこれまた詐欺野郎。SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元も関与されていることが濃厚で 今揉めてて裁判中
騙されるなよ。こいつは本当にカス中のカス。ちなみに金がなくなって目がくらんだウルフ村田氏も色々巻き込まれている模様w絶賛炎上中
知らないやつは調べろ。簡単に分かるから
26承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:17:22.96ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:23:30.76ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
28承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:51:00.23ID:JXO6qnTy 献血したら、りっぷるかねむ一枚プレゼントとかしたら、流行る気がする
さすがにビットコ一枚はムリ
さすがにビットコ一枚はムリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]