>>62
だからそのマナの被害者多数だから恨んでる人たくさんいるよ。
基軸変わるなら今しか無いのに、結果どうや?こんなチャンス二度とねーぞ
SMS決済で手数料無料云々言ってる奴は馬鹿。おまえらブロックチェーンの技術から学びなおしてこい。こういう嘘つきがたくさんいるから被害者が増えるんだよ。