次スレは>>900か>>950が立ててね
スレ立てできないときは早めに書いてね
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 141【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517702387/
【BCH】Bitcoin Cash 142【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/07(水) 01:13:01.97ID:r5dZPcbc
2018/02/07(水) 01:13:47.17ID:qzSaRBZU
オワコンc-cashのスレ
2018/02/07(水) 01:15:47.75ID:dwpM/4CV
>>2
どうしてもBCHが気になるんだな
このまま朝まで書き込んで真っ赤になるのか?
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180207/cXpTYVJCWlU.html
どうしてもBCHが気になるんだな
このまま朝まで書き込んで真っ赤になるのか?
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180207/cXpTYVJCWlU.html
2018/02/07(水) 01:23:17.35ID:qzSaRBZU
ID変えてるから他人の書き込みなんか知ったことか
2018/02/07(水) 01:23:50.04ID:HO07DxpT
c-cash土人コイン
2018/02/07(水) 01:43:18.07ID:insBkbHg
いちいち相手すんなや
インターネット初心者か?
インターネット初心者か?
2018/02/07(水) 01:44:31.74ID:2xHdHCXA
スレ立て乙
2018/02/07(水) 01:45:01.73ID:2xHdHCXA
公聴会はGOX案件やってるね。
2018/02/07(水) 01:46:45.55ID:kmeGLrc1
お祭り騒ぎはまだですか?
2018/02/07(水) 01:47:56.81ID:2xHdHCXA
テザー質問出ないなあ。グレーのままだとビットコのブランドが少しづつ落ちてく展開になるのかな。
2018/02/07(水) 01:49:17.47ID:PgWh3jOF
12月頭から100枚弱ずっともってるけど流石に心折れそうになるな
2018/02/07(水) 01:58:34.44ID:2uy65i5m
ライブストリーム見てたけど終わった。
最後ICOについて質問があって、でそれだけ。
テザー触れられてないよ。
最後ICOについて質問があって、でそれだけ。
テザー触れられてないよ。
2018/02/07(水) 02:08:43.71ID:2xHdHCXA
上か下か読めんな。
テザーがクロとしてもパンプ分はじゅうぶん下げてる。
テザーがクロとしてもパンプ分はじゅうぶん下げてる。
2018/02/07(水) 02:09:20.54ID:gmeELl7c
ジーハンの店でASICめっちゃ売ってるで 買ってあげて屋
2018/02/07(水) 02:20:55.76ID:2xHdHCXA
直近で好材料出ればブチ上がるけど、時間が経つにつれて取引所からフィアットが抜けるから長期戦になるかもね。
底っぽい何かは確認出来たが。
まあアメリカも法整備進めて健全化する方針みたいだしG20もそんな感じでしょ。
市場が死ぬ事は無さそう。
底っぽい何かは確認出来たが。
まあアメリカも法整備進めて健全化する方針みたいだしG20もそんな感じでしょ。
市場が死ぬ事は無さそう。
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:24:12.03ID:20xCrvoB sms送金、3月本格稼働
電話番号で受け取り及び送金、残高照会、入金アドレス確認
は簡単みたい。
最初の入金は結局面倒そう。
電話番号で受け取り及び送金、残高照会、入金アドレス確認
は簡単みたい。
最初の入金は結局面倒そう。
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:25.83ID:Dy5rGcbK 法螺貝に蜘蛛の巣はっちゃうよぉ
2018/02/07(水) 02:32:15.02ID:2uy65i5m
公聴会の内容からしても、G20の流れも多分健全に成長させる為のルールを作る、になるんじゃないかな?
余裕資金なんだったら、ここで底拾いにいってもいいかも。
市場の本格的な回復はG20以降やね。
余裕資金なんだったら、ここで底拾いにいってもいいかも。
市場の本格的な回復はG20以降やね。
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:33:49.64ID:Dy5rGcbK G20、3/1やんけ〜
今がそこなんて保証はないでぇ
今がそこなんて保証はないでぇ
2018/02/07(水) 02:42:37.13ID:2xHdHCXA
SMS送金凄いよなぁ。
実需への寄与デカイと思う。個人情報との紐付けにもなるから、国家権力的には嬉しいよね。
実需への寄与デカイと思う。個人情報との紐付けにもなるから、国家権力的には嬉しいよね。
2018/02/07(水) 02:47:32.28ID:g2bupISQ
ECN急げ!
2018/02/07(水) 03:48:19.86ID:3xMWCmP3
またリバってない・・・一人だけ・・・
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:55:26.83ID:IFFLCo/R2018/02/07(水) 03:59:52.12ID:nrzK/GxT
なぜBcasherは負け続けるのか
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:03:12.32ID:Dy5rGcbK うるせぇ
ドラゴンスレイヤーぶつけんぞ
ドラゴンスレイヤーぶつけんぞ
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:10:53.71ID:IFFLCo/R28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:14:09.28ID:IFFLCo/R IXT さむすんていけ
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:14:42.49ID:Dy5rGcbK ネットにつながらなくてもSMSで送金ができるんだろJK
すげぇ便利じゃねーか
爆上げくるでこれ!
すげぇ便利じゃねーか
爆上げくるでこれ!
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:15:41.03ID:TJN/AiDi クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:16:45.05ID:Dy5rGcbK ネットに繋がらない僻地での買い物ならやっぱりBCHだね\(^o^)/
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:23:11.11ID:IFFLCo/R ビッチ持ちでこんなこと言いたく無いけど、わりかしまじで僻地で使うやつなんていないw
SMSなんてなんの意味も無し。
俺はこの開発はバカにされると思うよw タダでさえ送金に使われてないのに。
SMSなんてなんの意味も無し。
俺はこの開発はバカにされると思うよw タダでさえ送金に使われてないのに。
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:31:55.00ID:2hlSNoIu どーでもいいけど値を上げろよ
クレイグの1月の糞煽りからの大暴落でこっちの憤りMAXすぎるほどMAXなんだよ
アルト祭りでこの通貨で値が上げてない分余計にな!
暴落で何一つマイナーがBCHに移る気配も無いしよ!!
舐めてんのか?糞電子ジャーや偽サトシや陰キャ雑魚どもがよ!!
クレイグの1月の糞煽りからの大暴落でこっちの憤りMAXすぎるほどMAXなんだよ
アルト祭りでこの通貨で値が上げてない分余計にな!
暴落で何一つマイナーがBCHに移る気配も無いしよ!!
舐めてんのか?糞電子ジャーや偽サトシや陰キャ雑魚どもがよ!!
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:54.63ID:qDtIm/a/ ところで、BTCのマイニングって
コスト的に、何万円まで下がったらストップするの?
前は80万切ったら、BTCの採掘せずに、BCHの採掘するとか言ってた
BCH信者いたような気がするが・・・
コスト的に、何万円まで下がったらストップするの?
前は80万切ったら、BTCの採掘せずに、BCHの採掘するとか言ってた
BCH信者いたような気がするが・・・
2018/02/07(水) 04:51:10.29ID:0B9x4pGj
ガチホしてたと思ったら塩漬けしてた奴おる?
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:57:39.63ID:2hlSNoIu マイナーどもほんま頭悪いカス蠅どもやわ
自らコア派に搾取されてく構造作ってく奴隷制度肯定してるようなもんやんけ
こういう糞蠅どもが市場を減退させてくんだよ
くたばれよ、日和った雑魚ジハンはよ
自らコア派に搾取されてく構造作ってく奴隷制度肯定してるようなもんやんけ
こういう糞蠅どもが市場を減退させてくんだよ
くたばれよ、日和った雑魚ジハンはよ
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:02:28.69ID:e8ytuwxa 今起きた、ばくあげやん
2018/02/07(水) 05:29:57.76ID:Z+HGSa2x
なんで全くあがらんのん
2018/02/07(水) 05:31:26.83ID:Z+HGSa2x
btc建てで上がってないのこいつくらいやぞ謎すぎるやろ…全く手持ちの金がふえん
2018/02/07(水) 06:04:00.51ID:GmtTDIUS
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:18:08.62ID:OlcNIWBB だーから、3ヶ月気絶してろって笑
言われた通りやん。
言われた通りやん。
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:18:55.56ID:Z28i+7ob 【bch保有者の皆様へ】
難易度調整に伴い、btc建てを引き下げさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
難易度調整に伴い、btc建てを引き下げさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
2018/02/07(水) 06:41:23.93ID:2xUhrWwf
>>34
だってBCHはBTCとは比べ物にならんクソ同然の値段になってるんですものそらわざわざ電気代かけて掘らないでしょ
だってBCHはBTCとは比べ物にならんクソ同然の値段になってるんですものそらわざわざ電気代かけて掘らないでしょ
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:10.07ID:x9FtwZTj ここが正真正銘最後の逃げ場や
連休明けにゃあっちゅうまに5万円や
連休明けにゃあっちゅうまに5万円や
2018/02/07(水) 06:52:02.12ID:dCDvSHsD
お前らCoinEx使ってる?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3日連続で貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3日連続で貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
2018/02/07(水) 06:58:39.56ID:8A8zyIw7
糞すぎるから22で買ったの10.5で損切りしたわ
リップル回転してた方が余裕で儲かる
リップル回転してた方が余裕で儲かる
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:58.80ID:ukr7zqYd すまん、SMSはわろたw
何に使うのw
送金、基軸がダメだったから次はSMSで釣ろうとするの?笑笑笑
だっせぇ wwww
何に使うのw
送金、基軸がダメだったから次はSMSで釣ろうとするの?笑笑笑
だっせぇ wwww
2018/02/07(水) 07:14:48.64ID:xq5Q3X0c
きたかっ!!
2018/02/07(水) 07:25:22.95ID:0j19jcUk
どんな煽りよりも実際の値動きの方が残酷
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:28.07ID:OlcNIWBB 確かに笑
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:07:49.68ID:A/0TpnnX 50万勢「スタート地点に戻ったから後はゴールを目指すだけだぞ!」
2018/02/07(水) 08:12:04.65ID:7kROT2Mw
segwitコアに釣られ上げしただけで結局なにも無かったな
2018/02/07(水) 08:12:55.44ID:GmtTDIUS
To Be Determined
54承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:17:17.33ID:+sgV3YF6 無責任にガチホしとけって言ってた奴ら罪が重いな。
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:20:06.21ID:20xCrvoB smsはネット環境に依存しないのもすごいけど、UIも金額と電話番号入力だけでいいから先進国でも高齢者含め受け入れられると思うなあ、口座開設やらハードウォレットやら煩雑な管理も要らないし。まあ取引所がgoxする危険性はつきまとうか。。
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:05.87ID:1XuW9tNH SMSからのBCH購入は取引所を通さず直接購入できんだろ?
だったら取引所への手数料を払わなくてもいい
そうなればカード払いよりもユーザーは手数料が安く済む
決済プラットホームに関してもカード会社を通さずにすむからコストが安くすむ
BCH決済採用が多くなるのではないか?
ユーザー数が増えれば取引所もBCH建てを取り入れざる得ないし
一番決済において実用化を担ってるのはBCHだと思うぞ
だったら取引所への手数料を払わなくてもいい
そうなればカード払いよりもユーザーは手数料が安く済む
決済プラットホームに関してもカード会社を通さずにすむからコストが安くすむ
BCH決済採用が多くなるのではないか?
ユーザー数が増えれば取引所もBCH建てを取り入れざる得ないし
一番決済において実用化を担ってるのはBCHだと思うぞ
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:25:36.02ID:1XuW9tNH わざわざ、BTCをテザー不正補填で200万まで釣り上げたのはBCHに値が追いつかれそうになってびびったからだと思うけどな
2018/02/07(水) 08:27:03.01ID:GSIW/NUq
まーた現実逃避始めてんのかよ
BTC建てのチャート見て現実見ような
BTC建てのチャート見て現実見ような
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:34.18ID:1XuW9tNH でも個人が取引所を通さずに購入できるなら
暗号通貨決済の利点を最大限活用できるよね
ユーザーとしてはカード払いよりも手数料少なくて済むじゃん
暗号通貨決済の利点を最大限活用できるよね
ユーザーとしてはカード払いよりも手数料少なくて済むじゃん
2018/02/07(水) 08:31:38.41ID:I3NyXoTm
そもそもこのゴミで決済できる所がほとんど無いし、現金だったら手数料0なんですが
2018/02/07(水) 08:33:56.35ID:I3NyXoTm
日本すらこのゴミで決済できるの50店舗以下だろ?
商店街の金券並のガラクタじゃねえかw
商店街の金券並のガラクタじゃねえかw
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:34:24.15ID:ner8Vx38 仮想通貨ブログのマナさんもビッチの
時代が始まるって言ってた。
時代が始まるって言ってた。
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:35.59ID:1XuW9tNH >>60
現金でネットでの売買できんじゃん
その場合既存の金融機関通さないと無理だし
海外に至っては国内通貨では無理だし
カードになってしまう、その場合カード会社での外貨両替への手数料もかかるしな
その分決済プラットホームは負担強いてるし
暗号通貨の強みはそれがないってことでしょ?
そうなれば採用される数が多くなると俺はレスしたしな
現金でネットでの売買できんじゃん
その場合既存の金融機関通さないと無理だし
海外に至っては国内通貨では無理だし
カードになってしまう、その場合カード会社での外貨両替への手数料もかかるしな
その分決済プラットホームは負担強いてるし
暗号通貨の強みはそれがないってことでしょ?
そうなれば採用される数が多くなると俺はレスしたしな
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:37:43.76ID:1XuW9tNH >>64
いやだから、取引所を通さずに購入できる分利用者は数多くなるのではないかと何度も言ってるが?
いやだから、取引所を通さずに購入できる分利用者は数多くなるのではないかと何度も言ってるが?
2018/02/07(水) 08:42:01.38ID:6T3nnN3O
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:58.33ID:kURXnGmF 意味ないって思う奴は別のところ行けばいいんじゃないの?毎日のように同じ質問する必要ある?
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:07.29ID:fJbbixqI >>64
じゃあ送金も激遅でライトニングゴックスしちゃうフォークコインなんて基軸である必要ないなw
じゃあ送金も激遅でライトニングゴックスしちゃうフォークコインなんて基軸である必要ないなw
2018/02/07(水) 08:43:36.66ID:ZcuIL1Cd
こいつだけBTC建リバらないが大丈夫か?
早くきてくれwebbotー
早くきてくれwebbotー
2018/02/07(水) 08:44:32.63ID:eqp6PeE7
いちいち構うなよ 初心者か
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:45:23.44ID:1XuW9tNH >>66
他暗号通貨は取引所を通してしか購入できないから
どうしても取引所への手数料が発生するから
カード払いより手数料高くなってしまうじゃん
だから暗号通貨は必要無い、ユーザーとしてはカード払いで事足りるって話が
それが180°変わるわけだろ?BCHの場合に関しては
他暗号通貨は取引所を通してしか購入できないから
どうしても取引所への手数料が発生するから
カード払いより手数料高くなってしまうじゃん
だから暗号通貨は必要無い、ユーザーとしてはカード払いで事足りるって話が
それが180°変わるわけだろ?BCHの場合に関しては
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:18.07ID:8HMNei+P 高みから見物することしかできねぇわ
73承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:29.58ID:1XuW9tNH はっきりいってLNなんて実装したら
暗号通貨市場の基軸通貨なんだから絶対にハッカーに突破されるぜ
ブロックチェーンじゃないんだからな
そうなったらもうBTCの信用は地に落ちるし
ブロックチェーンの有用性が証明されることになってしまうだろ
LNなんて崖にアクセル踏み込むようなもん
暗号通貨市場の基軸通貨なんだから絶対にハッカーに突破されるぜ
ブロックチェーンじゃないんだからな
そうなったらもうBTCの信用は地に落ちるし
ブロックチェーンの有用性が証明されることになってしまうだろ
LNなんて崖にアクセル踏み込むようなもん
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:39.84ID:fJbbixqI >>66
メインネットで使うなって技術者に言われてるライトニングネットワークの自己紹介やめろ
メインネットで使うなって技術者に言われてるライトニングネットワークの自己紹介やめろ
2018/02/07(水) 08:49:07.19ID:6T3nnN3O
日本では2020年に5G回線が実用化されるのに、今更2G回線のSMSとかクソ笑えるんだけどw
2018/02/07(水) 08:52:12.04ID:PSQmeG4x
開発陣が世界に広めて性能上げてる際中に
実際使われてないじゃんとか手数料がーとか
的外れもいいところだし
短期的に下がってるからって、どうのこうのも馬鹿すぎる
赤ちゃんがヨチヨチ歩きし始めた時に、歩くの遅いじゃん、お金稼げないじゃん
って言うのとまぁ同じくらいバカですね
実際使われてないじゃんとか手数料がーとか
的外れもいいところだし
短期的に下がってるからって、どうのこうのも馬鹿すぎる
赤ちゃんがヨチヨチ歩きし始めた時に、歩くの遅いじゃん、お金稼げないじゃん
って言うのとまぁ同じくらいバカですね
2018/02/07(水) 08:54:50.47ID:eqp6PeE7
まさか二月の全体上げってこの事じゃないだろうな
2018/02/07(水) 09:00:11.29ID:6T3nnN3O
ただ値上がりしないから売れないだけなのに、実用化ガーとかいって正当化しだしてるの笑える
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:09:58.60ID:1XuW9tNH 値が上がらないのは無能が大多数だからだ ともとれる
BCHが値を上げたらコア派が困ると俺は判断してるからな
BCHを大量に保持してるコア派からしたら売り浴びせでその値を調整できる
が枚数には限度があるし
BCHが需要を伴えば値の上昇の抑えきれないようになる ともいえる
BCHが値を上げたらコア派が困ると俺は判断してるからな
BCHを大量に保持してるコア派からしたら売り浴びせでその値を調整できる
が枚数には限度があるし
BCHが需要を伴えば値の上昇の抑えきれないようになる ともいえる
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:02.20ID:ner8Vx38 仮想通貨ブログのマナさんが
ビッチ仕込んでるって言ってた
ビッチ仕込んでるって言ってた
2018/02/07(水) 09:14:11.22ID:yhKMw2Ld
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zGL9gq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zGL9gq
2018/02/07(水) 09:25:30.72ID:GmtTDIUS
SMS送金機能がほんとにやばいのは
取引所が導入したときだよ
LNとは比べものにならないくらい導入のハードルが低くコスパも良い
取引所が導入したときだよ
LNとは比べものにならないくらい導入のハードルが低くコスパも良い
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:28:20.45ID:ukr7zqYd >>62
だからそのマナの被害者多数だから恨んでる人たくさんいるよ。
基軸変わるなら今しか無いのに、結果どうや?こんなチャンス二度とねーぞ
SMS決済で手数料無料云々言ってる奴は馬鹿。おまえらブロックチェーンの技術から学びなおしてこい。こういう嘘つきがたくさんいるから被害者が増えるんだよ。
だからそのマナの被害者多数だから恨んでる人たくさんいるよ。
基軸変わるなら今しか無いのに、結果どうや?こんなチャンス二度とねーぞ
SMS決済で手数料無料云々言ってる奴は馬鹿。おまえらブロックチェーンの技術から学びなおしてこい。こういう嘘つきがたくさんいるから被害者が増えるんだよ。
2018/02/07(水) 09:29:18.75ID:6T3nnN3O
希望の党と同じコース辿ってるな
最大瞬間風速の時に勝負決めきれず、あとは残党が内ゲバしてる
最大瞬間風速の時に勝負決めきれず、あとは残党が内ゲバしてる
2018/02/07(水) 09:33:31.41ID:nRYjVyI8
SMSは簡単で分かりやすいが、どれだけ安全に安心して使えるようにするのかが難しい
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:56.34ID:ner8Vx3887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:01.10ID:kxy5IUZ+ うーむ、わざわざこのスレに来て否定的なこと言うやつらはよっぽど暇なのか、大損した恨みをぶつけてるのか、いずれにせよ他に楽しみというかやることないんだろうな。。
2018/02/07(水) 09:43:06.48ID:6T3nnN3O
仮想通貨ブログのマナはBCHのせいで数千万の含み損ですが
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:48:05.27ID:ner8Vx38 >>88
嘘言うな!
嘘言うな!
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:49:38.19ID:ukr7zqYd >>86
お前、ちゃんと時系列見直してから書き込めよ。
あいつがビッチをうざいほど書き込むようになったのがアルトバブルの時。
ビットコインももちろん上がってた。
けど、あそこで成長率低かったのがビッチだぞ。
そしてこの暴落率。
イケハヤとかマナとかは自分が持ってるやつをただ単に信者に買わそうとしてるだけなんだから、きちんと自分で調べて納得したら買うようにしな。
ビッチは調べれば調べるほど中途半端だぞ。マナは良いことしかか買いてないってことに気づく。
お前、ちゃんと時系列見直してから書き込めよ。
あいつがビッチをうざいほど書き込むようになったのがアルトバブルの時。
ビットコインももちろん上がってた。
けど、あそこで成長率低かったのがビッチだぞ。
そしてこの暴落率。
イケハヤとかマナとかは自分が持ってるやつをただ単に信者に買わそうとしてるだけなんだから、きちんと自分で調べて納得したら買うようにしな。
ビッチは調べれば調べるほど中途半端だぞ。マナは良いことしかか買いてないってことに気づく。
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:59.12ID:fJbbixqI2018/02/07(水) 09:53:52.91ID:UCJ/Qy8p
ここのバカどもがいくらほざこうが
BTC建てで下がってるのが事実だからなあ
SMSなんて誰も興味ないし価値ないって分かってるから値段あがらないんだぞ情弱
BTC建てで下がってるのが事実だからなあ
SMSなんて誰も興味ないし価値ないって分かってるから値段あがらないんだぞ情弱
93ナンピン君
2018/02/07(水) 09:55:38.98ID:4QJWPN9o ワイはナンピンチャンスが来て嬉しいよ
5年、10年見とるからな
5年、10年見とるからな
2018/02/07(水) 09:56:05.84ID:UCJ/Qy8p
10年後には500円とかになってるわ
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:57:05.98ID:fJbbixqI はよ給料日きてくれー買い増したいんや
2018/02/07(水) 10:06:27.17ID:UCJ/Qy8p
今の値段なら安給料のお前でも買えるもんな
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:14:55.64ID:H/hWbVoU SMS送信なら本人確認云々もあるだろうけどブロックチェーンでやる意味ないよねそれ
ブロックチェーンなのに税金の計算を渋々エクセルでやらされるのと同じレベルw
ブロックチェーンなのに税金の計算を渋々エクセルでやらされるのと同じレベルw
2018/02/07(水) 10:18:08.49ID:j1dvxscb
ライトニングを馬鹿にしてた割にSMSで喜ぶのがc-cashクオリティ
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:01.92ID:fkuR7jM1 辛いなら精神科で薬もらうといいぞ
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:24:52.37ID:fJbbixqI SMSとライトニング比べるとかアメリカの一部だけが世界と思ってそうなくらい馬鹿っぽい考え方だな
まぁそんな奴だからレガシービットコイン有り難がってるんだよな
ジャップすわ
まぁそんな奴だからレガシービットコイン有り難がってるんだよな
ジャップすわ
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:21.29ID:j1dvxscb ほらほらc-cash信者はさっさとアフリカ移住しろよ
c-cashがガラケーで使える理想郷だろ?笑
c-cashがガラケーで使える理想郷だろ?笑
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:39:12.41ID:insBkbHg SatoshiNakamotoの正体説を見てきたんだけど、イーロンマスク説とギャビン自演説が燃えるわ
クレイグ工学博士説は無いかな〜w
クレイグ工学博士説は無いかな〜w
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:45:11.57ID:fJbbixqI ギャビンだったらかっこええな
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:02:48.35ID:a9L/NpIL ビッチに親殺されたやつまだおるんかwww
こいつは議論にならんからやめとけ
こいつは議論にならんからやめとけ
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:52.02ID:dfKY618G https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180207-00159656-hbol-column
たかだか1000万ごときでドヤァする評論家がいるらしい
たかだか1000万ごときでドヤァする評論家がいるらしい
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:17.59ID:OvhKcgdR 中枢にいるわけでもないのにコア派とか開発陣とかクレイグとか馬鹿じゃねーのw
自分が何者かにでもなったつもりかよww
自分が何者かにでもなったつもりかよww
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:45:08.91ID:tIQcYUy+ 政治は政治家にだけやらせとけばいいみたいな?w
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:07.37ID:m5TDt3CA bch主要アルトで下落率トップおめでとう!
普段あれだけ他通貨ディスってるし当然の結果だよなぁ
普段あれだけ他通貨ディスってるし当然の結果だよなぁ
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:55:44.40ID:opiRmtdP コレ手離したら気が楽になったわ
難易度調整?
ロジャー?
馬鹿じゃねーのw
チャートが全て
難易度調整?
ロジャー?
馬鹿じゃねーのw
チャートが全て
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:56:41.31ID:5Gf+k7yN とりあえず買っとくわ
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:05:49.35ID:SI0xxtLE そう、チャートが全てだから黙ってろ。お前らに言われなくても、上がらないの自分で見て知ってるから笑
投資先について調べて情報交換するのはいいけど。
投資先について調べて情報交換するのはいいけど。
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:11:38.28ID:w9Qi8QQO 寝とくから100万いったら起こしてくれ
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:53:08.14ID:v2Bs7UFN しゃーないからこれからは全てリバ狙って行くは
とりあえず利確して下がってから入る
とりあえず利確して下がってから入る
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:55:36.78ID:nRYjVyI8 まぁビッチコインの連中も大概だが、一時期イーサスレにもビットコイン原理主義者みたいなのが現れていたからな
SMSで手軽に送金できるようにするというのは、ビットコインの元々の理念の一部みたいなものだからそれは評価するべき
SMSで手軽に送金できるようにするというのは、ビットコインの元々の理念の一部みたいなものだからそれは評価するべき
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:55:40.05ID:r5dZPcbc 前スレに書かれてたこれ、何時頃配布されるのかね?
あまり取引所に長時間置いときたくないんだが。
------------------------------
お前らCoinEx使ってる?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3ニチレンゾクデ貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
あまり取引所に長時間置いときたくないんだが。
------------------------------
お前らCoinEx使ってる?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3ニチレンゾクデ貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:12:08.69ID:SF2mkjVJ >>118
11時だと思う。でも毎日付与だぞ。
11時だと思う。でも毎日付与だぞ。
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:20:12.91ID:qPBvHSXx ここも人減ったし、ツイッターも静かになったなぁ。
別にまだまだこれからだと思うけどね。
別にまだまだこれからだと思うけどね。
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:34.71ID:ivkDvt33 はしゃがず静かにしてようと思って。
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:46.71ID:01t22lwa ここで粘着してる奴はコア派の犬なの?
日本にそんなクズがいるとは思いたくないんだが
日本にそんなクズがいるとは思いたくないんだが
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:55.34ID:IK8u9Afn じわりBCH実需浸透してきてると思うから。きっとだいじょうぶウホッ
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:28.20ID:H/hWbVoU まあ10年(この界隈は進歩が早いから5年?)以内に先進国での仮想通貨決済利用率が10%は超えないとダメやな
先進国で流行ったものはアフリカでも流行る
アフリカで流行ったものが先進国でも流行るのは感染症だけ
先進国で流行ったものはアフリカでも流行る
アフリカで流行ったものが先進国でも流行るのは感染症だけ
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:32:39.01ID:8FjNv6f6 もうBCHは異次元の世界へ
年内500万円確定だな
年内500万円確定だな
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:34:12.51ID:mkG1Uldv このSMSに合わせてAMAZON辺りでの決済採用とかきたら爆上げなのになぁ
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:38:27.78ID:IK8u9Afn UberとPIZA宅配は決済用API無料配布してるよねBCHウォレット。
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:35.14ID:tIQcYUy+130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:43:04.28ID:tIQcYUy+ ビットコインキャッシュはたった6ヶ月でいろいろ出してきてるのにレガシービットコインは六年間やってライトニングネットワークも完成させられてない
つーかなんでまだ1Mなの?
つーかなんでまだ1Mなの?
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:44:14.41ID:mkG1Uldv BCHが上げないのはコア派の陰謀なんだけどね
最大の敵であり脅威の存在である本物のビットコインBCHに対しての売り浴びせによる鬼畜の所業
BTCの反発上昇率を越えないように調節してる
がBCHの需要が跳ねればこれらのコントロールは崩れることになる
SMSがそれになるんじゃなかろうか?
はっきりいって暗号通貨での決済の完成形と言ってもいい
これが浸透すればネット決済の序列が代わる
最大の敵であり脅威の存在である本物のビットコインBCHに対しての売り浴びせによる鬼畜の所業
BTCの反発上昇率を越えないように調節してる
がBCHの需要が跳ねればこれらのコントロールは崩れることになる
SMSがそれになるんじゃなかろうか?
はっきりいって暗号通貨での決済の完成形と言ってもいい
これが浸透すればネット決済の序列が代わる
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:47:35.97ID:ner8Vx38 カメラに写ってしまった
決定的瞬間!
決定的瞬間!
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:06.13ID:FlntZ2yj まぁ、上がると思ってるうちは上がらない物なんだろうな。3月まで気絶してろ。
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:39.56ID:2EVftYjn 値が下がった仮想通貨を恨むのって、女に振られて裏切られたと逆恨みする奴と同じで気持ち悪いわ
BCH、ETHにもいるけど特にBTCスレが酷い
BCH、ETHにもいるけど特にBTCスレが酷い
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:52.97ID:6em3aucD136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:59.22ID:tIQcYUy+ ライトニングネットワークと比べていかにシンプルでユーザビリティの高いネットワークなのかを考えればすごい発明だとわかる
しかも(当然)口座を持てない発展途上国の人々のための通貨をも目指して開発されている
一方でコアは日々を2ドル以下で暮らす人間はビットコインを使うなとも言っている
しかも(当然)口座を持てない発展途上国の人々のための通貨をも目指して開発されている
一方でコアは日々を2ドル以下で暮らす人間はビットコインを使うなとも言っている
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:35.45ID:mkG1Uldv 俺の思惑通りに動かん通貨なんて恨まれて当然やんけ
誰中心に世の中回ってる思てんねん
雑魚ジャーやホライグや陰キャ挫折ジハンなんて結果もだせない無能揃いやんけ
どこまでこの俺の神経いらつかせたら気がすむねん
この無能だんご三兄弟はよ
はよ、値を上げろよ
誰中心に世の中回ってる思てんねん
雑魚ジャーやホライグや陰キャ挫折ジハンなんて結果もだせない無能揃いやんけ
どこまでこの俺の神経いらつかせたら気がすむねん
この無能だんご三兄弟はよ
はよ、値を上げろよ
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:55:58.76ID:SVdrfIuz 貧乏アフリカ人の土人コインとして頑張ってくれや
アフリカ狙いなら1万以下でも十分だろ
アフリカ狙いなら1万以下でも十分だろ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:42.90ID:SVdrfIuz リップルがアメックスとの提携発表した時は一瞬上がったけど、このゴミがSMS(笑)を発表しても何も変わらず
はしゃいでるのはここの盲目信者だけで、市場からは相手にされてない
はしゃいでるのはここの盲目信者だけで、市場からは相手にされてない
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:58:42.50ID:mkG1Uldv141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:12.80ID:/k45+B0P 決済において使える....?
どこで使えるの?ウナギ屋?たむけん?
バーカ笑笑
どこで使えるの?ウナギ屋?たむけん?
バーカ笑笑
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:01:15.12ID:1h4PvUsP ワインがBCH割引価格で買えます(ドヤ顔
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:26.36ID:SVdrfIuz >>140
ここ20年でアフリカで広がってから先進国に浸透したテクノロジーを1つでいいから挙げてみろよ
ここ20年でアフリカで広がってから先進国に浸透したテクノロジーを1つでいいから挙げてみろよ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:02:34.33ID:mkG1Uldv145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:46.16ID:H/hWbVoU >>143
エボラ出血熱ウイルスの被験体w
エボラ出血熱ウイルスの被験体w
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:04:56.95ID:mkG1Uldv >>143
どの国でも利用しようとしたらできるだろ
優位性が際立ってるんだから
ネットでの発達や普及が多い国でも活用されてる割合すげーふえそうと予想できるだろうし
それプラスでアフリカとかも普及賄えれるんだろうがよ
どの国でも利用しようとしたらできるだろ
優位性が際立ってるんだから
ネットでの発達や普及が多い国でも活用されてる割合すげーふえそうと予想できるだろうし
それプラスでアフリカとかも普及賄えれるんだろうがよ
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:09.02ID:6em3aucD できてからたった3カ月のコインが存立を脅かしたんだから、コア派もびびって攻撃しまくるのも無理ないな
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:09.84ID:mkG1Uldv つーか、アフリカ単体でしか規模を限定してる時点で
このシステムに脅威感じてびびって現実逃避しとんのとちゃうん?
これなんていうか知ってるか?
シンプルに「びびってる」んやで?
あ同じこと言うてるわ
このシステムに脅威感じてびびって現実逃避しとんのとちゃうん?
これなんていうか知ってるか?
シンプルに「びびってる」んやで?
あ同じこと言うてるわ
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:35.08ID:q/PGQ+4G SMSやべえと思ったんだけど下落率最下位、というかみんな上がってるのに一人だけ落ちてるとこからもうあれだよな
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:45.32ID:tIQcYUy+ >>143
別に先進国じゃなくたってsmsでオンチェーン送金できるなら先進国の個人だって使うと思うけど?w
簡単で使いやすいし、チャネルを個人で開く必要もなくセキュリティリスクも低い
おまえは叩きたいだけで何も考えちゃいない
別に先進国じゃなくたってsmsでオンチェーン送金できるなら先進国の個人だって使うと思うけど?w
簡単で使いやすいし、チャネルを個人で開く必要もなくセキュリティリスクも低い
おまえは叩きたいだけで何も考えちゃいない
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:04.71ID:eMf1IJgB 買い煽り強者来てんね
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:26.11ID:eMf1IJgB ほら俺昨日書いたろ?
昨日の値段じゃもう買えないぞ!!ってな
昨日の値段じゃもう買えないぞ!!ってな
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:11:26.74ID:tIQcYUy+ つーかsmsを下げ材料にしたいみたいけどさっさとライトニング完成させてみろやw
値段で買ってんだろ?下落率トップのビッチなんぞ相手にする必要ないじゃんwなにムキになってんすかねぇ
値段で買ってんだろ?下落率トップのビッチなんぞ相手にする必要ないじゃんwなにムキになってんすかねぇ
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:14:49.99ID:dfKY618G おまえら共存とか考えないのかよw
仮想通貨自体が悪みたいな報道されてんのに、どの通貨が優れているとか言ってる場合かよw
仮想通貨自体が悪みたいな報道されてんのに、どの通貨が優れているとか言ってる場合かよw
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:40.77ID:SVdrfIuz 結局アフリカ発テクノロジー(笑)をひとつも挙げれなくて草
先進国で相手にされてないからアフリカとかベネズエラって言ってるだけな
先進国で相手にされてないからアフリカとかベネズエラって言ってるだけな
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:37.59ID:/k45+B0P BCHはBTCに限らず全方位に喧嘩売ってるからカルト宗教みたいになってんだよな
この状況で1人だけ回復してないって異常だろ
この状況で1人だけ回復してないって異常だろ
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:20.08ID:gjAqMbZ0 基軸BTCに嫌気がさしてるやつの方が多いと思うけどな
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:24.03ID:mkG1Uldv >>155
BTCは死んだほうがいい
今の市場の惨状を招いたのはコア派でありBTCを基軸に添えてるからだ
BCHの価値をあげればこの偽物がマイナーに掘られる需要が薄れる
だからさっさと殺すべきだ
市場基軸がBCHだったらこんな惨状は起こっていない
BTCは死んだほうがいい
今の市場の惨状を招いたのはコア派でありBTCを基軸に添えてるからだ
BCHの価値をあげればこの偽物がマイナーに掘られる需要が薄れる
だからさっさと殺すべきだ
市場基軸がBCHだったらこんな惨状は起こっていない
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:05.94ID:SVdrfIuz たむけん、うなぎ屋、ワイン
次世代の基軸通貨の決済範囲はすごいなあ
次世代の基軸通貨の決済範囲はすごいなあ
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:27.77ID:tIQcYUy+ いつの間にか例の技術がアフリカ発のテクノロジーに置き換えられてて草
ほとんど世界の人がPCは持ってなくても携帯は持ってるからこのアイディアが形になったのに
売り煽りが雑すぎる
ほとんど世界の人がPCは持ってなくても携帯は持ってるからこのアイディアが形になったのに
売り煽りが雑すぎる
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:00.07ID:dfKY618G163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:27.69ID:H/hWbVoU >>161
えーっと、ほとんどの世界の人がパソコンもスマホもなく、銀行口座までなかったらどうやって仮想通貨手に入れるんですか?
えーっと、ほとんどの世界の人がパソコンもスマホもなく、銀行口座までなかったらどうやって仮想通貨手に入れるんですか?
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:30.23ID:tIQcYUy+ ちなアフリカに定着した先進国発のテクノロジー(笑)は携帯電話ね
そもそもsms使うって言うのに何言ってんだろうねこいつは
そもそもsms使うって言うのに何言ってんだろうねこいつは
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:39:34.59ID:SVdrfIuz え、携帯電話ってアフリカで広がってから先進国に広がったんだ知らなかった!
IT大国だなあ
IT大国だなあ
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:27.33ID:soqZAy7l エムペサ知らないのか
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:44.03ID:tIQcYUy+ マジで話になんねぇな…
んで論破されちゃったけどどうすんの?携帯普及してるけど?
アフリカ人馬鹿にしすぎだろw
んで論破されちゃったけどどうすんの?携帯普及してるけど?
アフリカ人馬鹿にしすぎだろw
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:15.14ID:H/hWbVoU >>167
携帯電話しか持ってない層がどうやってビットコインキャッシュ手に入れるんですか?
携帯電話しか持ってない層がどうやってビットコインキャッシュ手に入れるんですか?
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:04.44ID:SVdrfIuz 話にならないのはお前だろ
アフリカで広がってから、先進国に普及したものを挙げろって言ったのに先進国で開発普及してからアフリカに広がったもの挙げてる馬鹿
アフリカで広がってから、先進国に普及したものを挙げろって言ったのに先進国で開発普及してからアフリカに広がったもの挙げてる馬鹿
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:04.16ID:tIQcYUy+171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:28.44ID:Mv/WXhiR172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:45.74ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:38.48ID:Mv/WXhiR >>41
3ヶ月ガチホしてろ言ったのはこの人なんやで
http://twitter.com/UpsUpsAndDowns/status/944113227029405696
RogerとJihanがいったんなら信じられるが、果たしてこの人BCH上げてくれるんかなぁ?
3ヶ月ガチホしてろ言ったのはこの人なんやで
http://twitter.com/UpsUpsAndDowns/status/944113227029405696
RogerとJihanがいったんなら信じられるが、果たしてこの人BCH上げてくれるんかなぁ?
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:33.06ID:IK8u9Afn アフリカだけでなく、第三国な。インドや東南アジアも入る。誤解無いよう。
あと電波の悪さでいけばオーストラリア、ニュージーランドの田舎は
東南アジアと同レベルと考えていい。
加えて、自国通貨のインフレが酷い国ではモバイルマネーの需要が1年で10倍。
世界中にネットワークを持つ華僑がSMSで送金受金しだすと、ビジネスの速度とか
色々とどうなるんだろうな。恐くもあり、見てみたくもあり。
あと電波の悪さでいけばオーストラリア、ニュージーランドの田舎は
東南アジアと同レベルと考えていい。
加えて、自国通貨のインフレが酷い国ではモバイルマネーの需要が1年で10倍。
世界中にネットワークを持つ華僑がSMSで送金受金しだすと、ビジネスの速度とか
色々とどうなるんだろうな。恐くもあり、見てみたくもあり。
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:20.82ID:H/hWbVoU >>170
なるほどね、こういうインフラ屋が利用し始めてから本番だね
なるほどね、こういうインフラ屋が利用し始めてから本番だね
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:58.10ID:tIQcYUy+177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:18:51.84ID:ZAHmZhMk 価格が安定しないものを通貨として利用することは絶対にない
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:06.62ID:qzSaRBZU179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:55.27ID:IK8u9Afn180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:26:04.56ID:6em3aucD >>177
使い方が実需中心になり、市場規模と時価総額が莫大になった場合、今よりはるかに価格は安定するだろう
使い方が実需中心になり、市場規模と時価総額が莫大になった場合、今よりはるかに価格は安定するだろう
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:43:09.72ID:6wgJuqcN >>178
先進国だろうとアフリカだろうと知らんが
今普及させるため、通貨の在り方を変えるために世界で奮闘してるんだろ?
それがアフリカで広まってから他国に広まるんじゃだめなの?
まぁロジャーたちの方向性や開発については色々と謎な部分が多いけどな
先進国だろうとアフリカだろうと知らんが
今普及させるため、通貨の在り方を変えるために世界で奮闘してるんだろ?
それがアフリカで広まってから他国に広まるんじゃだめなの?
まぁロジャーたちの方向性や開発については色々と謎な部分が多いけどな
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:53:03.95ID:6wgJuqcN みんなの大好きなweb bot最新版では
BCH5〜8月に大荒れになる予想だよ
爆上がりと爆下げするんじゃないかな
まぁ長期で見ればここからは高騰の一途だと思うけど
BCH5〜8月に大荒れになる予想だよ
爆上がりと爆下げするんじゃないかな
まぁ長期で見ればここからは高騰の一途だと思うけど
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:00:58.40ID:6em3aucD >>182
昨日の公聴会がああいう論調だったことで、G20において、少なくともアメリカは冷静な態度を取ることが分かったからね
昨日の公聴会がああいう論調だったことで、G20において、少なくともアメリカは冷静な態度を取ることが分かったからね
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:03:32.08ID:kH8eN/TX 最新版のソースをくれ
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:25.64ID:6wgJuqcN それと、4月にBTC700万超え
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:04.12ID:fJbbixqI >>178
言うほど謎じゃないし、すでに似たインフラは普及してんのよ
電子マネーを仮想通貨に置き換えるだけと考えればいい
ここで、じゃあ仮想通貨は第三世界で流行るのか?って疑問はジンバブエみたいな例を考えれば難しくないとわかる
通信インフラが全国行き届いていて自国の通貨が強い国は限られた数しかない。
携帯を使った銀行を介さない簡単で手軽な送金が先進国でも流行るかって?
そんなん答え出てますやん
言うほど謎じゃないし、すでに似たインフラは普及してんのよ
電子マネーを仮想通貨に置き換えるだけと考えればいい
ここで、じゃあ仮想通貨は第三世界で流行るのか?って疑問はジンバブエみたいな例を考えれば難しくないとわかる
通信インフラが全国行き届いていて自国の通貨が強い国は限られた数しかない。
携帯を使った銀行を介さない簡単で手軽な送金が先進国でも流行るかって?
そんなん答え出てますやん
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:21.85ID:6wgJuqcN >>184
あれ有料だし
100%確実かはわからないけどわいのソース出したら広まって見れなくなったら困るからすまんな
ってか暗号通貨全体がいろいろめちゃくちゃになるらしい?
うまく利確繰り返せばでかく増えるかも
あれ有料だし
100%確実かはわからないけどわいのソース出したら広まって見れなくなったら困るからすまんな
ってか暗号通貨全体がいろいろめちゃくちゃになるらしい?
うまく利確繰り返せばでかく増えるかも
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:19:43.06ID:2kMRGvo1 LINEは来るだろうな。
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:19:52.21ID:v49IRfsH191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:50.87ID:iI1czvdP192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:56.31ID:v49IRfsH アフィリンクうぜぇ
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:09.52ID:fJbbixqI >>190
エムペサ、アリペイ
エムペサ、アリペイ
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:29:03.06ID:ukRT/ewe Bcashガチホ勢は前世でどんな悪行したんだよwww
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:40:46.78ID:PJwg9B6H Bcash、Btrash、c-cash、全モガイジコイン、ヨコヨコイン、機会損失コイン、下り最速コイン、カルトコイン
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:40:47.76ID:v49IRfsH197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:41:41.58ID:PJwg9B6H ウェブボットってネット上の書き込みを適当に混ぜてるだけだろ
ノイジーマイノリティのc-cash信者の書き込み拾ってるだけ
ノイジーマイノリティのc-cash信者の書き込み拾ってるだけ
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:01:22.51ID:ITKX6Dsn 日足みたら普通に下がり続けちゃってるな
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:28.44ID:8HMNei+P マカフィー1BCH4000万円行かなかったらAV出演するんだよなぁ?
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:05.63ID:8FjNv6f6 >>173
人のせいにするな
人のせいにするな
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:18:41.67ID:Mv/WXhiR202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:03.28ID:8FjNv6f6 しょうりゅうけん!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:19:35.12ID:XrDEeIi4 なんでこいつだけまだ下落してんの?うけるわw
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:27.17ID:6wgJuqcN 日足はまだまだでも
四時間足まで元気出てきてる
頑張ってほしい
ここで上げトレンド転換できなかったら真の恐怖が始まるから
四時間足まで元気出てきてる
頑張ってほしい
ここで上げトレンド転換できなかったら真の恐怖が始まるから
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:21:38.32ID:H/hWbVoU 海外上げてきてんね
ママが
ママが
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:28.92ID:Mv/WXhiR ただな。公にツイートしてるからには
発言してる側には、その発言に責任もてるか?いいたんだよ
発言してる側には、その発言に責任もてるか?いいたんだよ
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:05.73ID:30qPFjkC 主要アルト中BTCよりも反発してないのって
BCHとXRPだけだね・・・
BCHとXRPだけだね・・・
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:27:10.21ID:8FjNv6f6209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:13.04ID:M+N3alXO >>206
信者が気持ち悪い通貨代表だな
信者が気持ち悪い通貨代表だな
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:52.45ID:8FjNv6f6 >>191
俺、1を半年で5兆にしたぞw
俺、1を半年で5兆にしたぞw
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:59.46ID:Mv/WXhiR >>209
気持ち悪いか〜。まあ認める。わすまんの
気持ち悪いか〜。まあ認める。わすまんの
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:32:33.65ID:NMfvIEpT ジハンおるから無理だけどアンチASICにしてほしいわ
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:41:19.74ID:xQ9ECyDE 0.1あるな
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:16.30ID:8FjNv6f6216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:58:20.66ID:jBpSx7Wd せめてビットの0.3頼む
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:00:40.56ID:40SrjxUo たしか二月に暴上予想出てるよね
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:01:30.96ID:H/hWbVoU みんな大好きCoinExのBCH建はオールグリーンじゃん
簡単に枚数が増えるイージー相場到来で良かったなあw
簡単に枚数が増えるイージー相場到来で良かったなあw
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:54.19ID:8FjNv6f6 >>87
昔から変わらないよw
昔から変わらないよw
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:14:49.92ID:30qPFjkC せっかく送金手数料が安くて詰まらないっていう利点があるのに
昨年は投機の的になったせいで価格の乱高下がひどすぎて
送金目的では使い物にならなかったからな
普及させたいなら投機の的にしたらダメだよ
昨年は投機の的になったせいで価格の乱高下がひどすぎて
送金目的では使い物にならなかったからな
普及させたいなら投機の的にしたらダメだよ
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:24.28ID:8FjNv6f6 何か、去年の関ヶ原を思い出すねw
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:02.83ID:qzSaRBZU225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:36.62ID:4QTasbo5 ホルダーめっちゃ気の毒だね
マジで持ってなくてよかった
こんなの頭おかしくなるわ
そりゃもう現実逃避してWEBBOT信じるしかないよね
マジで持ってなくてよかった
こんなの頭おかしくなるわ
そりゃもう現実逃避してWEBBOT信じるしかないよね
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:21:45.83ID:BYQhai2f 相変わらずだなこいつはw 好材料は豊富なのに未だにわからんわ。
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:22:43.62ID:JnMbAFSz 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:23:51.35ID:01t22lwa キャッシュホルダーはイーサやリップル等の主要な通貨は持ってるから大丈夫だぞ
ビットコを持ってないってだけだからな
ビットコを持ってないってだけだからな
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:13.95ID:qzSaRBZU いやなんで自分をキャッシュホルダーと同化して語ってるのお前
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:33.34ID:cTSKKh3W なんかビッチだけ上がり弱くね?
なんなんだよ(怒)
なんなんだよ(怒)
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:55.88ID:ukRT/ewe >>224
BCHは変な下髭つきやすいから以前1.01ETHあたりに指値してたけど、今の惨状見て取り消したわ
BCHは変な下髭つきやすいから以前1.01ETHあたりに指値してたけど、今の惨状見て取り消したわ
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:58.92ID:xQ9ECyDE 下り最速上がり最遅
ギャグですねわかります
ギャグですねわかります
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:48.96ID:qzSaRBZU 徐々にアフリカ人でも手の届く値段になってるな
これがドラゴンスレイヤーだったのか
これがドラゴンスレイヤーだったのか
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:39:07.48ID:E512rJzY 上がってきたら手数料、送金詰まりが待ってる。BCHは真面目に問題と向き合ってるから好きだわ。
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:46:10.81ID:30qPFjkC USD建て1000ドルで蓋されてるような気がするのが気になるな
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:09.22ID:Yj5X0h7r それ俺だわ
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:25.62ID:zXQv7fhc おまいら、アフリカで始まって世界中に広がってるこれをなぜ言わない?
サッカー
bchは仮想通貨界のサッカーになる!
なんつて
サッカー
bchは仮想通貨界のサッカーになる!
なんつて
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:05.76ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:50.14ID:r5dZPcbc フォークコインはチューリップ投機用、ビットコイン(BCH)は実需用として住み分ければいいんじゃないかな
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:42.15ID:b0K7vrZp 8万〜9万台で大夫仕込めた
年内ガチホだわ
年内ガチホだわ
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:06:33.32ID:BYvjrfWw >>156
先進国はそもそも仮想通貨なんて不要だからな。
瞬時決済の手段が複数あるし。
こういうのはテロがあったり治安が悪かったりする
アフリカとか中東でしか需要がない。
ICOの基軸になろうとしてるイーサだけは将来があるかもね。
先進国はそもそも仮想通貨なんて不要だからな。
瞬時決済の手段が複数あるし。
こういうのはテロがあったり治安が悪かったりする
アフリカとか中東でしか需要がない。
ICOの基軸になろうとしてるイーサだけは将来があるかもね。
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:33.12ID:P6vPkCCT ビットコの上げとまらんな
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:07:46.81ID:ni/H4Ly7 今の状態はイーサが6月から10月まで3万円台で揉み続けたようなもんだと思っている
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:08.76ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:58.31ID:ni/H4Ly7249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:55.62ID:UFycjfyJ ビッチの戻しコインマーケットキャップ100通貨中ワースト5って、、、はよあげろや
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:23.15ID:30qPFjkC BTCのクジラがBTC買い支えるお金作るために売ってるんだろうな
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:18:43.95ID:Yj5X0h7r お買い上げありがとうございました
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:52.62ID:x9FtwZTj で、CoinExTokenはいつになったら売りさばけるんや?
1円でも価値付いたら6泊7日のハワイ旅行ぐらい貰ったんやが
1円でも価値付いたら6泊7日のハワイ旅行ぐらい貰ったんやが
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:48.29ID:zXQv7fhc 大丈夫
後からぐっと上がるのが特徴
後からぐっと上がるのが特徴
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:39.84ID:v3Ot//Ky ビッチ29万掴みですが助からない気がする
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:56.71ID:x9FtwZTj >>255
henashampが久々にBCHのチャートにお絵描きしてポエムつぶやき始めたからまだ下がるよ
henashampが久々にBCHのチャートにお絵描きしてポエムつぶやき始めたからまだ下がるよ
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:44:51.49ID:/g3GjBXO 初期にアンチがネガキャンしまくったせいでいまだに悪いイメージが残ってるな
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:14:31.09ID:GVYRV51r またビッチ基軸取引所きたね
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:11.04ID:ukr7zqYd264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:17:18.76ID:GVYRV51r >>263
笑わせんなよトロルが
笑わせんなよトロルが
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:28.43ID:x9FtwZTj >>262
またオールグリーン取引所ができるんか?w
またオールグリーン取引所ができるんか?w
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:20:38.14ID:S7GJJLca ジハン「他のコインと対立せずに、BCHをよくしていこう」
BCH信者「ビットコインガー、ビットコインガー、イーサガー、リップルガー」
ジハン「…」
BCH信者「ビットコインガー、ビットコインガー、イーサガー、リップルガー」
ジハン「…」
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:01.66ID:+kRQQMxo >>266
ロジャーや@bitcoinのユーザー名でBCHの情報垂れ流す奴や、Bcashって言ったらエゴサして噛みついてくるbitcoin (cash) newsさんも大分ヘイト買ってるぞ
ロジャーや@bitcoinのユーザー名でBCHの情報垂れ流す奴や、Bcashって言ったらエゴサして噛みついてくるbitcoin (cash) newsさんも大分ヘイト買ってるぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:20.54ID:S7GJJLca ロジャーのTwitterのリプ欄とかみてもBcash連呼でアンチしかいないからな
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:43.45ID:GVYRV51r どう考えてもbotじゃん…
ビッチ信者は攻撃的とかいいながら一番ヘイト撒き散らしてんのがコアなんだよなあ…
ビッチ信者は攻撃的とかいいながら一番ヘイト撒き散らしてんのがコアなんだよなあ…
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:09.30ID:M+N3alXO 火のないところに煙は立たないんだよバーカ
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:17.07ID:/g3GjBXO273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:32:31.38ID:6wB11W+P 業界の要人チャーリーがBCash大嫌いだからね
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:37.87ID:GVYRV51r 業界の要人(お兄ちゃんはBSの偉い人笑)
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:13.24ID:r5dZPcbc277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:37:38.42ID:8FjNv6f6 もう下がる気配なし
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:39.41ID:8FjNv6f6 BCH嫌いな奴何でここ来てんだよw
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:43.36ID:xQ9ECyDE BTC建は0.1いくかもしれんな
ここでBTC建が耐えられなければ1000ドル釘付けありえる
ここでBTC建が耐えられなければ1000ドル釘付けありえる
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:04.52ID:ukr7zqYd >>272
他の通貨はビットコインを叩かないからな。
ビッチはビットコイン叩くから嫌いなんだよ。ビットコイン死んだら全部死ぬじゃねーか
てかな、今の仮想通貨に求めてるところって、送金スピードや開発力じゃねーんだぞ。送金なんて最低ラインできれば良い。
結局はどんなビジョンを持って進んでるかが今は重要。どんな企業と提携だとか、活動的な通貨が評価されてるぞ。究極erc20のトークンのままで良いんだよ。
他の通貨はビットコインを叩かないからな。
ビッチはビットコイン叩くから嫌いなんだよ。ビットコイン死んだら全部死ぬじゃねーか
てかな、今の仮想通貨に求めてるところって、送金スピードや開発力じゃねーんだぞ。送金なんて最低ラインできれば良い。
結局はどんなビジョンを持って進んでるかが今は重要。どんな企業と提携だとか、活動的な通貨が評価されてるぞ。究極erc20のトークンのままで良いんだよ。
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:08.06ID:GVYRV51r Kalicoin
インドかな
なかなかキレたラインナップだわ
インドかな
なかなかキレたラインナップだわ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:09.07ID:x9FtwZTj >>278
会社が嫌いなのに会社行くやつおるやん、それと同じやろ
会社が嫌いなのに会社行くやつおるやん、それと同じやろ
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:48:25.76ID:GVYRV51r286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:48:41.35ID:x9FtwZTj >>283
ハワイどころか南半球のリゾート地いけるやん
ハワイどころか南半球のリゾート地いけるやん
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:55:24.77ID:qzSaRBZU ビッグシングス→特に何もありませんでしたw
送金性能→他のアルトの方が全然早いですw
送金実需→イーサとリップルとビットコインがほとんどですw
決済→たむけん、うなぎ屋、ワイン屋ぐらいしかないですw
BCH基軸取引所→出来高少なすぎてBTC建て導入しましたw
送金性能→他のアルトの方が全然早いですw
送金実需→イーサとリップルとビットコインがほとんどですw
決済→たむけん、うなぎ屋、ワイン屋ぐらいしかないですw
BCH基軸取引所→出来高少なすぎてBTC建て導入しましたw
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:59:28.97ID:x9FtwZTj >>288
日本人の感覚でいたらいつの間にか600億円も盗まれてしもうたもんな
日本人の感覚でいたらいつの間にか600億円も盗まれてしもうたもんな
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:04:05.91ID:fvx6ZgU4 サトシの設計を受け継いだビットコインキャッシュと、そこから感銘を受けた天才ヴィタリックのイーサは持ってないと勿体ない
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:46.87ID:a9L/NpIL 関ヶ原まだ覚えてる奴いんのな
俺が関ヶ原くんだよ
キチガイがわいてるこの感じは懐かしいな
ちなみに縦読み連投も俺な
俺が関ヶ原くんだよ
キチガイがわいてるこの感じは懐かしいな
ちなみに縦読み連投も俺な
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:48.34ID:cs0Twgnc ぶっちゃけこのくらいの上げが1番いいわ。他は上がりすぎ。
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:15.67ID:GVYRV51r 平気で嘘つくわ他通貨を貶めるわでやりたい放題だな
ちゃんと自分で調べて何が正しいのか自分で判断して買えよ
あとコアのお兄さんは遊びに来ないでくれ
ちゃんと自分で調べて何が正しいのか自分で判断して買えよ
あとコアのお兄さんは遊びに来ないでくれ
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:19.79ID:QnZqgBNa 送金遅いっていうやつに限って取引所間でしか送金したことねーだろ
ウォレット間だとストレス感じない程度には早いよ
中には10分かかるなんて思ってるやつもいるからなー
一回でも使ってみると感動するよ
ウォレット間だとストレス感じない程度には早いよ
中には10分かかるなんて思ってるやつもいるからなー
一回でも使ってみると感動するよ
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:47.39ID:FRnN5Kjm >>255
倍数ナンピンしろ
倍数ナンピンしろ
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:33.27ID:r5dZPcbc299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:03.22ID:a9L/NpIL あんたは常連ぽいな
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:33.30ID:Bjiehyfw >>235
売られる方が長い目でみればいいかもな
仮想通貨てごく一部の人らが過半数を所有してインサイダーしまくれるのだろ
もし市場に売られて一部の人らの所有割合が下がれば、結果的に新規が入りやすい環境になると思う
売られる方が長い目でみればいいかもな
仮想通貨てごく一部の人らが過半数を所有してインサイダーしまくれるのだろ
もし市場に売られて一部の人らの所有割合が下がれば、結果的に新規が入りやすい環境になると思う
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:23:40.49ID:1hFqSotJ ビッチの時代は来ますよ。
だって、いいもんはいい。
だって、いいもんはいい。
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:42.65ID:y+Hrw8Fx バイナンスでも下から4番目の戻し率やで。
泣けてくるわ。
泣けてくるわ。
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:04.28ID:r5dZPcbc >>266
ジハンが言いたいのは、BTCを倒してBCHがその立場を取ったとしても、結局同じように投機としてしか扱われない
BCHは、アフリカなどでの実需を広め、BTCとは違ったアプローチで着実に本来の暗号通貨としての価値を高めていこうではないか
BTCは、市場に資金を流入させてくれてるので、それはそれで今はいいのではないか
極めて現実的
ジハンが言いたいのは、BTCを倒してBCHがその立場を取ったとしても、結局同じように投機としてしか扱われない
BCHは、アフリカなどでの実需を広め、BTCとは違ったアプローチで着実に本来の暗号通貨としての価値を高めていこうではないか
BTCは、市場に資金を流入させてくれてるので、それはそれで今はいいのではないか
極めて現実的
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:30.19ID:15/V/NlH 今となってはビットコインという名前で損してる
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:49.27ID:1hFqSotJ せめて50万はいって欲しい
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:52:34.76ID:W3pZyCxx 戻し遅いんじゃボケ
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:21.23ID:ukr7zqYd >>306
遅いどころか戻さないんじゃね。
遅いどころか戻さないんじゃね。
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:54:26.39ID:1hFqSotJ ホントに人居なくなったね。ここ。
もっと盛り上げようぜ。昔みたいに。
もっと盛り上げようぜ。昔みたいに。
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:51.20ID:y+Hrw8Fx 思えば法螺貝とか言っていた時はまだ幸せだったな
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:55:53.09ID:akFSX/Od 相場全体が上下してるうちはアルトには流れてこないよ。フィアットからの入口はビットコなんだもん。
別にまだビットコ倒さなくても良いけどね。今倒すと市場に悪影響。せっかく毎日新聞の一面賑わせてたんだから。
別にまだビットコ倒さなくても良いけどね。今倒すと市場に悪影響。せっかく毎日新聞の一面賑わせてたんだから。
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:51.03ID:ZAHmZhMk 今日は1月にショートで儲けたお金でワイン買ってきました。あらあら、BTC上がってますね。60万台で仕込んで正解でした。チャートでも眺めながら頂きます。
オホホホホホホホ
オホホホホホホホ
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:14.09ID:1hFqSotJ みなさんは、ビッチ年内最高値どのくらいだと予想していますか?ガチで
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:22.96ID:r5dZPcbc そういえば、ばくさげ君も来なくなったね
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:02:04.30ID:8FjNv6f6316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:20.02ID:8FjNv6f6 去年の今頃BTCが10万円の時に
年内100万って言ったら
大ブッシングだったよw
年内100万って言ったら
大ブッシングだったよw
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:07:58.09ID:8FjNv6f6 マジレスすると今年は去年よりも
きちんと規制、法律がはっきりして
仮想通貨に関しては白のイメージが浸透してくると思う
去年はグレーの状態でやっていた感あるしね
きちんと規制、法律がはっきりして
仮想通貨に関しては白のイメージが浸透してくると思う
去年はグレーの状態でやっていた感あるしね
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:56.84ID:1hFqSotJ せっかく過疎ったので
マジスレで行きましょう
マジスレで行きましょう
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:50.01ID:OlcNIWBB >>318
coinEXは頑張ってるから応援する意味でも参加したらいいよ
coinEXは頑張ってるから応援する意味でも参加したらいいよ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:19:27.80ID:oHOu7w4o 基盤が整わないうちに値段上がってトランザクション増えてBTCみたいに糞づまりすると元の木阿弥なんだろうけど、ここまで下げ相場続くと開発マネーは大丈夫なのかね
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:45.62ID:dCDvSHsD326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:51.73ID:oHOu7w4o328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:38.01ID:8FjNv6f6330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:41:48.92ID:dCDvSHsD331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:45:42.83ID:W3pZyCxx 1人コント中
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:09.94ID:emNIma7M ☆CoinExの良いところ☆
1. 元祖BCH基軸
2.アセットパスワード&2段階認証の堅牢性
3.CETやCDYなど盛り上がるキャンペーンが豊富
4.“Haipo Yang”がCEO。世界有数のマイニング企業ViaBTCのCEO。BitcoinCash Fundの設立者
5.開発力が異次元。12月末にオープンしてから取扱通過も基軸通貨も大幅に増加中
1. 元祖BCH基軸
2.アセットパスワード&2段階認証の堅牢性
3.CETやCDYなど盛り上がるキャンペーンが豊富
4.“Haipo Yang”がCEO。世界有数のマイニング企業ViaBTCのCEO。BitcoinCash Fundの設立者
5.開発力が異次元。12月末にオープンしてから取扱通過も基軸通貨も大幅に増加中
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:02.88ID:x9FtwZTj >>322
GWとか旅行屋が足元見てくるような時期でもいけるで
GWとか旅行屋が足元見てくるような時期でもいけるで
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:59:28.18ID:xeUQzhsj335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:49.92ID:sT7pxr7W >>334
確かにね。ですが年内良ければ1000円と言うのは願望もありますが、仮想通貨全体が上がると言う前提とBCHとCoinExの成長度合いが最高潮になればと言う意味です。
確かにね。ですが年内良ければ1000円と言うのは願望もありますが、仮想通貨全体が上がると言う前提とBCHとCoinExの成長度合いが最高潮になればと言う意味です。
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:51.85ID:v0p62jDz BNBは公式バーンで流通量絞るのも織り込んだ値段だろ
CETはそういう予定あんのか?無いなら1円も厳しいんじゃないか
CETはそういう予定あんのか?無いなら1円も厳しいんじゃないか
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:29.06ID:JhCztEph CoinEx will buy back and "burn" CET with 20% of its quarterly profit at the end of each quarter
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:10.36ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:29.70ID:v0p62jDz 年4回20%買い戻しか…
飴玉全部CETに変えるようかな
飴玉全部CETに変えるようかな
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:12.35ID:sLjQGojf342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:54.69ID:sLjQGojf343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:16:42.56ID:WXnAP5nl 夢があっていいじゃんかよ!
何で否定するんだかww
何で否定するんだかww
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:47.96ID:sLjQGojf >>339
仮想通貨そのものは禁止は無理だしな
禁止すれば闇に潜る
それは禁止する理由の犯罪組織マネロンや脱税などを防ぐどころか野放しにするようなものだ
だから仮想通貨を表世界で消費者保護して行う方向でしか規制できない
そう考えるとビットコインやキャッシュ、イーサリウムなどのような仮想通貨は生き残る可能性が最も高くなる
ビスは銀行の経団連みたいな存在
ビットコイン、イーサリウムそれぞれ利点から推しの専門家がいるみたいだけど
ビスは金融の安定性を重視してるはずなので専門家とそう違わないとは思う
もちろん全く存在否定する専門家もいるけど
ブロックチェーンが拡大する以上無理だろう
仮想通貨そのものは禁止は無理だしな
禁止すれば闇に潜る
それは禁止する理由の犯罪組織マネロンや脱税などを防ぐどころか野放しにするようなものだ
だから仮想通貨を表世界で消費者保護して行う方向でしか規制できない
そう考えるとビットコインやキャッシュ、イーサリウムなどのような仮想通貨は生き残る可能性が最も高くなる
ビスは銀行の経団連みたいな存在
ビットコイン、イーサリウムそれぞれ利点から推しの専門家がいるみたいだけど
ビスは金融の安定性を重視してるはずなので専門家とそう違わないとは思う
もちろん全く存在否定する専門家もいるけど
ブロックチェーンが拡大する以上無理だろう
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:12.26ID:u0cteO2c 年末年始の熱狂が消えてゴックスからのお通夜モード
なんか日本人はもう以前みたいに買いそうになくない…?
なんか日本人はもう以前みたいに買いそうになくない…?
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:36.73ID:sLjQGojf >>344
もちろん自分は仮想通貨が生き残るし自分が持ってるキャッシュが最低20万円以上にはなる、なってほしいから肯定的になってるけどね
いやほんと貧乏すぎてキャッシュしか買えなかったんだけどw
買えるならビットコイン、イーサリウム他幾つかで分散して買いたかったよ
もちろん自分は仮想通貨が生き残るし自分が持ってるキャッシュが最低20万円以上にはなる、なってほしいから肯定的になってるけどね
いやほんと貧乏すぎてキャッシュしか買えなかったんだけどw
買えるならビットコイン、イーサリウム他幾つかで分散して買いたかったよ
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:54.72ID:bTrs5+0/ まともな脳があったら現時点で仮想通貨が選別段階だとは言えない。
闇サイトと胡散臭いIPOでしか使い物にならないし、技術的に改善点が多く、法の後押しどころか悪い意味で規制される方向に来てしまっている。最大の問題点は、仮想通貨がドラッグや武器の売買の基軸通貨になってること。
これは非中央集権や匿名性の高さなどが理由であり、これは中央集権通貨に対する強みが弱みになってしまったのだ。
つまり、仮想通貨は現時点でただの投機であり、単なる金融商品でしかない。
技術的な優劣や実用性に関しては、はっきりいって数年先まで掛かることは確か。
闇サイトと胡散臭いIPOでしか使い物にならないし、技術的に改善点が多く、法の後押しどころか悪い意味で規制される方向に来てしまっている。最大の問題点は、仮想通貨がドラッグや武器の売買の基軸通貨になってること。
これは非中央集権や匿名性の高さなどが理由であり、これは中央集権通貨に対する強みが弱みになってしまったのだ。
つまり、仮想通貨は現時点でただの投機であり、単なる金融商品でしかない。
技術的な優劣や実用性に関しては、はっきりいって数年先まで掛かることは確か。
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:08.91ID:hsyZVags コインチェックは暴落の直接の原因でないにしろ、日本人の購買意欲を下げまくった。今後の取引高にも影響するだろう
腹を切って死ぬべきである
腹を切って死ぬべきである
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:36:08.49ID:sLjQGojf >>345
まだネズミ講とか詐欺とかなんか判らない物扱いだしな
株式投資すら反社会的な存在だと考える人らもいるくらいだ
パチンコとか野放しでもな
昔バブル期に投資や家土地の地上げ屋とか無茶苦茶やって損したり、変額保険を銀行が押し付けて破産者自殺者続出とか
とにかくイメージ悪いのが投資とくに株式投資以外は
仮想通貨なんかやってる人も手探りだしな
いずれ認識も変わるだろうけど
まだネズミ講とか詐欺とかなんか判らない物扱いだしな
株式投資すら反社会的な存在だと考える人らもいるくらいだ
パチンコとか野放しでもな
昔バブル期に投資や家土地の地上げ屋とか無茶苦茶やって損したり、変額保険を銀行が押し付けて破産者自殺者続出とか
とにかくイメージ悪いのが投資とくに株式投資以外は
仮想通貨なんかやってる人も手探りだしな
いずれ認識も変わるだろうけど
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:28.31ID:u0cteO2c >>349
空気の変わり方にビビったわ
興味ありそうな奴に聞いたら怖いからやっぱりやめた的なリアクション多くて、年末はじめた奴はコインチェックのダメージ受けて青色吐息
なんにせよ日本人の目は覚めてしまった感じ
投機で理解が止まってるからだろうけどね
空気の変わり方にビビったわ
興味ありそうな奴に聞いたら怖いからやっぱりやめた的なリアクション多くて、年末はじめた奴はコインチェックのダメージ受けて青色吐息
なんにせよ日本人の目は覚めてしまった感じ
投機で理解が止まってるからだろうけどね
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:10.92ID:sLjQGojf >>350
不動産投資すら昔からあっても怪しい目でみる人も多いしね
全員が理解してくれるのは無理だろうし気にしなくていいと思う
今はネットで海外と国内の距離感も昔ほど感じなくなってきてるから、海外の動きを気にするほうが今は良いかもな
不動産投資すら昔からあっても怪しい目でみる人も多いしね
全員が理解してくれるのは無理だろうし気にしなくていいと思う
今はネットで海外と国内の距離感も昔ほど感じなくなってきてるから、海外の動きを気にするほうが今は良いかもな
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:02.78ID:4MO4Ydbc 元祖 ビットコイン
ICO イーサリアム
銀行間 リップル
匿名 DASH
これらしか残らない気がする
ICO イーサリアム
銀行間 リップル
匿名 DASH
これらしか残らない気がする
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:43:13.99ID:WXnAP5nl355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:57:54.73ID:R5ZXVmoK なんでbchだけ強いんだ
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:02:36.63ID:zPVYpdyg 反論より先に生き残りの根拠書かないと
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:51.93ID:1UOxBgxu359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:33.43ID:PDzgDNGY >>358
XVGは?
XVGは?
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:14.77ID:IaZlPCrg XVGは…なんか匿名性に振り切れてないからな
ウォレットレベルでtorに繋がるなら完全に匿名性に振り切った方がいいと思うけどな
ウォレットレベルでtorに繋がるなら完全に匿名性に振り切った方がいいと思うけどな
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:34.31ID:WXnAP5nl >>354
バカかよ
バカかよ
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:58.38ID:ktza5L5Y ビッチ買い増しした。
ガチホや。
こういうのは、まず手に取って使ってもらう手軽さが必要だと思うの。SMSウォレットは正にそれ。
あと、機関構造はなるべくシンプルにしないといけない。LNとかセグとかあかん。複雑にすればするほど問題が発生しやすくなるし、参入者も減る。ビデオ戦争でベータが負けたのとおんなじ。
あとは(ウォレットベースで良いんだけど)1サトシの導入かな。パン1個買うのにコンマ以下のゼロが多過ぎる。第3世界だとゼロ何個になってまうねん。
今後ビットコママンその他がどうなろうと、ビッチは相応の実需を獲得すると思うな。先進国から第3世界に金が抜けてく構造になる懸念があるけど、企業参入もしやすくなるからどっこいどっこい。禁止は現実的に無理だしな。
ビッチ持ってアフリカ行ってビジネスしようぜ!
ガチホや。
こういうのは、まず手に取って使ってもらう手軽さが必要だと思うの。SMSウォレットは正にそれ。
あと、機関構造はなるべくシンプルにしないといけない。LNとかセグとかあかん。複雑にすればするほど問題が発生しやすくなるし、参入者も減る。ビデオ戦争でベータが負けたのとおんなじ。
あとは(ウォレットベースで良いんだけど)1サトシの導入かな。パン1個買うのにコンマ以下のゼロが多過ぎる。第3世界だとゼロ何個になってまうねん。
今後ビットコママンその他がどうなろうと、ビッチは相応の実需を獲得すると思うな。先進国から第3世界に金が抜けてく構造になる懸念があるけど、企業参入もしやすくなるからどっこいどっこい。禁止は現実的に無理だしな。
ビッチ持ってアフリカ行ってビジネスしようぜ!
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:53.17ID:ktza5L5Y ちな、日本人の参入もまだまだあるで。
言葉悪いがカモは想像より沢山おる。DMMやSBIがわんさか引っ張って来るわ。
まだまだ投機市場だけど、過去にこんなにインしやすいもの無かったんでは?
言葉悪いがカモは想像より沢山おる。DMMやSBIがわんさか引っ張って来るわ。
まだまだ投機市場だけど、過去にこんなにインしやすいもの無かったんでは?
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:26:11.51ID:M6TUr4j6 高校生が気軽に投機出来る時代が来るとはなぁ
わいが高校生の時は鼻水たらしながら田んぼで蛙捕まえて家の水槽で飼ってたわ
わいが高校生の時は鼻水たらしながら田んぼで蛙捕まえて家の水槽で飼ってたわ
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:26:39.76ID:WXnAP5nl どうせ去年、一昨年と同じ流れさ!!!
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:37:10.42ID:iX9gwUs7 なんかきてんぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:42:56.24ID:77gPGBMe 珍しく踏ん張ってる
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:03.95ID:zPVYpdyg 珍しく耐えてるね
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:07.07ID:id2Qa5WK 堪えろ、アフリカンパワー
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:05.31ID:MB1dLqEr ついに覚醒か
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:25.34ID:edpw6LX8 ないとわかってて期待してしまうこの雰囲気
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:12:25.55ID:KNylpXvD アフリカンスレイヤーきたか!?
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:06.85ID:zPVYpdyg アフリカン退治するなw
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:24:07.97ID:3tIu0gJR オープンバザールの件かな?
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:37.66ID:id2Qa5WK 気のせいだったかな
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:35.55ID:NGmVmQ9U BCH切るわ
5万までまってる
5万までまってる
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:57:59.77ID:0POrrt8g アルトコイン爆上がり祭まだー?
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:58.42ID:gjMRl/a6383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:27.06ID:5MJ7WTOW >>382
ビッチは今でも高すぎる。
ビッチは今でも高すぎる。
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:57:24.02ID:1UOxBgxu ビットバンクのBCH板薄すぎてやばいね
数枚しかなくても価格操作できた
数枚しかなくても価格操作できた
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:17:54.73ID:R5ZXVmoK 順調に上がってくと思ったのにな
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:56.44ID:gjMRl/a6 北尾がツイートしたがリップルについて・・・
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:47:40.09ID:ABRF15B8 クソzaifのせいでcoinexに送金できねえ
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:27.23ID:SeMIZm4w 先月samourai walletもsms送金(btc)を発表してたけど今回のbch版はそれよりいいのかな?
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:18.33ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:38.31ID:wq6Z5j/9 なんかテザー分の金が抜けたかのような相場だな
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:56.32ID:Ksx8m6Ln ソースの無い情報は信頼してするなよ。
乗り遅れるぞ。
逆に、ソースの無い情報が蔓延してしてきたら逃げだ。
乗り遅れるぞ。
逆に、ソースの無い情報が蔓延してしてきたら逃げだ。
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:33:54.89ID:ikC/9B6E 昨日の晩bch移動したのにcetもらえてないんだけど
もらえた人いる?
もらえた人いる?
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:10.23ID:ikC/9B6E 昨日の晩bch移動したのにcetもらえてないんだけど
もらえた人いる?
もらえた人いる?
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:38:57.14ID:PT20F5bA >>393
実際に付与されるのはだいたい12時〜14時
実際に付与されるのはだいたい12時〜14時
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:10.75ID:GHSHsOnR >>398
どれ?
どれ?
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:38.26ID:MB1dLqEr BTCからアルトへの移行は確実に進んでるね
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:24.39ID:WXnAP5nl BCHが最高じゃん!
ネガティブ野郎には騙されねーからなw
ネガティブ野郎には騙されねーからなw
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:39.54ID:umScqENH アルト(イーサリアム)
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:44.71ID:oe6Ps/5m ビットコ建て上げておくれよ
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:44:44.77ID:mEox2nJG ビッチは1000$、イーサは0.1BTC、EOSは0.01BTC、リップルは10000サトシ、ICXは5000サトシで蓋されてるからどこ行けばいいか分からん
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:06.16ID:GhHWPsN3 ガチホしてるやつおる?
枚数教えてクレメンス
枚数教えてクレメンス
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:01.23ID:Li5mRsSC クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:59.32ID:g3CuLV1B ツイッター
仮想通貨ウェブボット情報公開します
のアカウントがクリフハイから警告うけてる
もう見れなくなるよ
仮想通貨ウェブボット情報公開します
のアカウントがクリフハイから警告うけてる
もう見れなくなるよ
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:13:56.49ID:WXnAP5nl もう下がらんなこれww
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:20:54.25ID:gjMRl/a6 CET反映されたけど1BCHあたり1000弱くらいだったわ
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:37:37.89ID:3tIu0gJR 5月までに一万ドルになるって海外の有名人が言っていたような
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:38:45.23ID:vi83LvS6 いつまでたっても地味なコインだな
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:41:05.50ID:gjMRl/a6 これから蝶になるんだよ花になるんだよ
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:40.26ID:6+pz2+H6 あと90万上げよ
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:49:01.31ID:WXnAP5nl まぁ泣いても笑っても
年内500万円達成だからな
ガチホしておけ
いつ吹くかわからんぞ
年内500万円達成だからな
ガチホしておけ
いつ吹くかわからんぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:42.02ID:5MJ7WTOW >>417
結局500万いったとしてもビットコインは4000万ぐらいになってるぞ。周りのアルトも50倍どころか100倍以上になってるw
結局500万いったとしてもビットコインは4000万ぐらいになってるぞ。周りのアルトも50倍どころか100倍以上になってるw
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:57:03.83ID:ikC/9B6E bchはスペースX
イーロンマスクが作った何度でも使えるロケットだよ!
orz
イーロンマスクが作った何度でも使えるロケットだよ!
orz
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:00:57.59ID:5MJ7WTOW423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:08:08.31ID:GHSHsOnR その中で一番可能性あるのはBCH500万じゃないか?一番将来性あることやってるし。
ビットコイン4000万はないない、金の価値がもっと上がると思うか?
ビットコイン4000万はないない、金の価値がもっと上がると思うか?
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:08:14.83ID:CjgQfXsu 価値は約束されている。
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:10:40.02ID:pvMO851B 俺もビッチコインホルダーだが、お前ら気持ち悪いな
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:12:53.88ID:GHSHsOnR 3月まで気絶して待ってろってのは、なんか現実的な話のような気がするな。
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:17.21ID:3tIu0gJR 気持ち悪さならリップラーに負けてない
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:53.64ID:d7tiKQkG 上がるってのは予測でもなんでもなく
願望だろ
願望だろ
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:14:02.85ID:uB4y91eV モナが100万行くとか言ってるのと同じくらいアホらしいぞw
ETHだって100万いかないだろw
ETHだって100万いかないだろw
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:14:11.07ID:3tIu0gJR 俺は信じて握っとくわ
今年生き残るコインは限られている気がする
ビットコインコアが最終的にどの立ち位置になるかはわからんな
今年生き残るコインは限られている気がする
ビットコインコアが最終的にどの立ち位置になるかはわからんな
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:17:13.37ID:5MJ7WTOW >>423
ビットコインは市場規模と連動してる
まだ数パーセントなんだから、数十パーセントになれば余裕。
まぁ俺も今年4000万は無理だと思うけど、だったらビッチ500万も無理だってことね。
別に煽ってるわけじゃなくて、現実的に見てビッチが覇権を取る可能性は極めて低い(取る可能性があるのはスマコン実装してるイーサ)だから、ビッチもビットコインと連動するしか無いよね。だったらビッチが500万行くならビットコインは4000万という計算になる。
単独でぶっちぎり一位は、この有様を見るとあり得ないよー。
この通貨で50倍狙うなら、IXTとか発行枚数極少でまだ時価総額が低いの狙ったほうがいいと思うけど。
ビットコインは市場規模と連動してる
まだ数パーセントなんだから、数十パーセントになれば余裕。
まぁ俺も今年4000万は無理だと思うけど、だったらビッチ500万も無理だってことね。
別に煽ってるわけじゃなくて、現実的に見てビッチが覇権を取る可能性は極めて低い(取る可能性があるのはスマコン実装してるイーサ)だから、ビッチもビットコインと連動するしか無いよね。だったらビッチが500万行くならビットコインは4000万という計算になる。
単独でぶっちぎり一位は、この有様を見るとあり得ないよー。
この通貨で50倍狙うなら、IXTとか発行枚数極少でまだ時価総額が低いの狙ったほうがいいと思うけど。
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:20:07.06ID:CjgQfXsu ただのポジトークだよ
ムキになりなさんな
ムキになりなさんな
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:25:56.60ID:O8Qpefbw >>432
よくわからんけど、君がIXTとか好きなのはよく分かったよ。
よくわからんけど、君がIXTとか好きなのはよく分かったよ。
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:27:03.14ID:jc2G10rW >>432
値の上がりを吸収できる機能ではなくなってるだろBTCはいずれ見切られる
つーか200マンが頭打ちになったのは実証済み
市場規模を連動しなくなる可能性は大いにある
なぜならブロックチェーンとして成り立たなくなってるから
値の上がりを吸収できる機能ではなくなってるだろBTCはいずれ見切られる
つーか200マンが頭打ちになったのは実証済み
市場規模を連動しなくなる可能性は大いにある
なぜならブロックチェーンとして成り立たなくなってるから
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:29:24.26ID:rWuUveRI 純粋に着金おっそいからBTCは嫌い。
だからアクセラレータなんて商売してるプールがあるんじゃん。
BTCは悪だよ悪。
だからアクセラレータなんて商売してるプールがあるんじゃん。
BTCは悪だよ悪。
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:30:04.25ID:5MJ7WTOW あ、あと数字で見れるところ言ってしまうと、ビッチはイーサに抜かれる勢いだからね。
このスレではあまり話題にならないけど。
そこ抜かれたらいよいよだと思う。
このスレではあまり話題にならないけど。
そこ抜かれたらいよいよだと思う。
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:31:21.79ID:3tIu0gJR イーサリアムとIXTも通貨じゃねぇっての
あてにならない長文クソポエムはブログでやれよ
クレイグかてめーは
あてにならない長文クソポエムはブログでやれよ
クレイグかてめーは
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:07.38ID:jc2G10rW BCHはBTCユーザーが配布されたから値がコントロールされやすいんだよね
今現在のBCHに関しての値は適正ではないかもしれない
今現在のBCHに関しての値は適正ではないかもしれない
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:51.74ID:ZLHurDQa >>437
あら、そこ盲点だった
あら、そこ盲点だった
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:54.18ID:gjMRl/a6 BCH、BTC、ETH、XRP、持っておけばどれかは生き残るだろう
トークンはBNB一択か
トークンはBNB一択か
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:34:55.28ID:O8Qpefbw イーサリアムは、ビタリックらの影響力が強すぎて、軸としては個人的には好きになれない。
あくまでicoツールの範囲で基軸やろ。
あくまでicoツールの範囲で基軸やろ。
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:41:59.22ID:Ksx8m6Ln イーサには時価総額でとっくに抜かされてるのは知ってるんですが。
現実的に目指せるのは、年内ビットコ400万、ビッチ80万かな。
現実的に目指せるのは、年内ビットコ400万、ビッチ80万かな。
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:45:29.85ID:mj9G26K2 今のままの力関係で全部伸び続けることはなさそうだよな。ありえるとしたら、アフリカパワーで0.5BTCくらいに伸びて100-200くらいか。BTCがこのまま伸びて、0.2BTC保つことはなくてその時はBCHゴミになってるんじゃないか?
イーサはビタリック次第だろ、病気がちだというけど。個人的にはイーサとBCHが生き残って、BTCとの連動は薄れてくると思う。
イーサはビタリック次第だろ、病気がちだというけど。個人的にはイーサとBCHが生き残って、BTCとの連動は薄れてくると思う。
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:21.26ID:jc2G10rW446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:54:32.05ID:O8Qpefbw >>443
根拠が曖昧すぎるから、感覚とか時価総額だけで言われてもねー。
根拠が曖昧すぎるから、感覚とか時価総額だけで言われてもねー。
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:38.02ID:O8Qpefbw >>445
スケーラビリティの話は今に始まったことじゃないし、法定通貨扱える取引所が何だかんだ扱ってるし、インフラが既にあると言うのは簡単に覆せるものではない。
ま、ライトニングが普及するのが早いかの話でもあるが。
スケーラビリティの話は今に始まったことじゃないし、法定通貨扱える取引所が何だかんだ扱ってるし、インフラが既にあると言うのは簡単に覆せるものではない。
ま、ライトニングが普及するのが早いかの話でもあるが。
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:56:45.81ID:mj9G26K2 >>445
もちろんBTCがゴミになる可能性もあると思うよ。ただ性能だけで判断出来ない値動きしてるからね。
もちろんBTCがゴミになる可能性もあると思うよ。ただ性能だけで判断出来ない値動きしてるからね。
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:57:03.72ID:AKK8xBUw ビットコはセレブ通貨なんすよ
テスラ・モーターズを再現するよ
わいらは汗臭い自動車メーカーに
なれば良いの
テスラ・モーターズを再現するよ
わいらは汗臭い自動車メーカーに
なれば良いの
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:51.66ID:PT20F5bA451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:00:30.76ID:jc2G10rW >>448
でなくて、値を保てない状態になってるだろ
これからLN実装したら、俺コレ確実に起こると思うけど
ハックされるだろ?ホットウォレットに常時置いとくもんだろ?
これでブロックチェーンじゃなくなるんだぞ?
問題点が致命的すぎるんだよ
でなくて、値を保てない状態になってるだろ
これからLN実装したら、俺コレ確実に起こると思うけど
ハックされるだろ?ホットウォレットに常時置いとくもんだろ?
これでブロックチェーンじゃなくなるんだぞ?
問題点が致命的すぎるんだよ
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:00:45.92ID:AKK8xBUw そやアフリカに車売ったろう
ってことっすよ
ってことっすよ
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:02:29.79ID:agr6H6ji454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:04:25.83ID:5MJ7WTOW ビットコインはもうブランドの一つだからね。
ヴィトンのロゴが入った財布を、そんなクソみたいな性能の財布を買う奴が居るのがわけわからん!って言ってる人と同じ。
ビットコインキャッシュなんて、一般人からしたら弟的な印象しか受けないと思うよ。実際安いんだしね。
見向きもされず、ビットコイン買おうってなると思います。
こんな感じが後数年は続くだろうから、BCHが頑張って開発進めればワンチャンあるかもね。でも現時点で送金には使われて無いんだし、何より周りから嫌われてるのがね…w
上がってる時に周りに噛みつき過ぎたよ、この通貨の住人は。
ヴィトンのロゴが入った財布を、そんなクソみたいな性能の財布を買う奴が居るのがわけわからん!って言ってる人と同じ。
ビットコインキャッシュなんて、一般人からしたら弟的な印象しか受けないと思うよ。実際安いんだしね。
見向きもされず、ビットコイン買おうってなると思います。
こんな感じが後数年は続くだろうから、BCHが頑張って開発進めればワンチャンあるかもね。でも現時点で送金には使われて無いんだし、何より周りから嫌われてるのがね…w
上がってる時に周りに噛みつき過ぎたよ、この通貨の住人は。
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:06:50.44ID:ikC/9B6E 自動車なんてもう古い
やっぱりスペースX
何度でも上がって戻ってくるよ
orz
やっぱりスペースX
何度でも上がって戻ってくるよ
orz
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:07:23.69ID:jc2G10rW >>454
そのブランドはビットコインだからだろ?
ビットコインはBCHだと識者が判断してBTCからBCHに替えてる
実用化で実際に決済において主動を握るのは間違いなく
BCHになっていくぞ
窓口がBCHになる可能性を全然考えていないよな?
現時点の立ち位置が変わる可能性を考えていない
そのブランドはビットコインだからだろ?
ビットコインはBCHだと識者が判断してBTCからBCHに替えてる
実用化で実際に決済において主動を握るのは間違いなく
BCHになっていくぞ
窓口がBCHになる可能性を全然考えていないよな?
現時点の立ち位置が変わる可能性を考えていない
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:15.56ID:uB4y91eV テレグラフで早くも強気の予想出たなw
ビットコイン500万とかね=[よw
ビットコイン500万とかね=[よw
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:12:14.68ID:AKK8xBUw やったね!ビッチちゃん
0.1で50万になるよ()
0.1で50万になるよ()
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:18:28.93ID:edpw6LX8 世間は
BTC=マリオ
BCH=ルイージ
レベルの認識だからどーにもならん、それでも握るのは俺達みたいな奴等で十分
BTC=マリオ
BCH=ルイージ
レベルの認識だからどーにもならん、それでも握るのは俺達みたいな奴等で十分
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:20.17ID:jc2G10rW 実際BTC=ワリオなんだけどね
性質が悪いことにBTCは値を形成して上げれば上げるほどその正体がばれていく
200万で既存の送金システムを越える手数料になる
この意味を理解していない
ラーメン屋の大多数が1000円未満になってるのはそれが基準だからだ
200万を越えると暗号通貨の利点そのものを維持できなくなってしまうから
値が形成できない
性質が悪いことにBTCは値を形成して上げれば上げるほどその正体がばれていく
200万で既存の送金システムを越える手数料になる
この意味を理解していない
ラーメン屋の大多数が1000円未満になってるのはそれが基準だからだ
200万を越えると暗号通貨の利点そのものを維持できなくなってしまうから
値が形成できない
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:22.84ID:5MJ7WTOW >>456
んー、ではアルトの高騰の時期に下げ。このビットコインが下がってる最大のチャンスで下げてる現状は何なのでしょうか。
0.1から0.25付近まで上げた、あの時の栄光にすがってらっしゃる方が多いようにしか見えません。
私もたくさん調べてる方だと思うのですが、送金面ではBCHより、ライトコインで十分だという私の認識です。
というか、BCHが仮に200万に行ったとしたら、BTCと同じような問題が出て、結局使えねーってなると思いますね。ブロックチェーンという技術ではしょうがないのですが。
送金は一つではなく、複数の通貨で補い合えばいいのでは無いでしょうか。
結論、送金面で優れて居るものは、覇権を取るのではなく、ある程度の使われ方をされて行くと思います。
BCHは性能性能で、ニトリみたいな感じになりそうだと思います。まぁ私はあまりニトリの品質はいいとは思いませんが、お買い得なのは間違いありません。
んー、ではアルトの高騰の時期に下げ。このビットコインが下がってる最大のチャンスで下げてる現状は何なのでしょうか。
0.1から0.25付近まで上げた、あの時の栄光にすがってらっしゃる方が多いようにしか見えません。
私もたくさん調べてる方だと思うのですが、送金面ではBCHより、ライトコインで十分だという私の認識です。
というか、BCHが仮に200万に行ったとしたら、BTCと同じような問題が出て、結局使えねーってなると思いますね。ブロックチェーンという技術ではしょうがないのですが。
送金は一つではなく、複数の通貨で補い合えばいいのでは無いでしょうか。
結論、送金面で優れて居るものは、覇権を取るのではなく、ある程度の使われ方をされて行くと思います。
BCHは性能性能で、ニトリみたいな感じになりそうだと思います。まぁ私はあまりニトリの品質はいいとは思いませんが、お買い得なのは間違いありません。
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:27:13.42ID:wq6Z5j/9 ウェブボットの予想通り、市場のBCHへのリアクションが変わり出した
少し調べればこれから参入する人間がビットコインコアを買っていいものかどうかすぐわかる
やっぱりアルト戦国時代くるで
少し調べればこれから参入する人間がビットコインコアを買っていいものかどうかすぐわかる
やっぱりアルト戦国時代くるで
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:29.37ID:wq6Z5j/9 >>461
ビットコインは通貨をやめて投機商品になりライトニングネットワークでブロックチェーンまでおまけにするつもりだよ
昨今のキャッシュへのポジティブニュースやインフルエンサーの鞍替えを無視するのは難しい
ビットコインは通貨をやめて投機商品になりライトニングネットワークでブロックチェーンまでおまけにするつもりだよ
昨今のキャッシュへのポジティブニュースやインフルエンサーの鞍替えを無視するのは難しい
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:31.71ID:O8Qpefbw >>460
今のビットコインに送金手段、特にマイクロペイメントとしての役割は優先的に期待されてないというだけのことだ。
送金するだけなら、ltcやethよりもはるかにbchが優れてるのなんて皆知ってるから。xrpは完全に銀行と名ばかりの投機だし、大量に取引できる場所が案外少ない。
今のビットコインに送金手段、特にマイクロペイメントとしての役割は優先的に期待されてないというだけのことだ。
送金するだけなら、ltcやethよりもはるかにbchが優れてるのなんて皆知ってるから。xrpは完全に銀行と名ばかりの投機だし、大量に取引できる場所が案外少ない。
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:32.09ID:jc2G10rW >>461
それはないよ
BCHが200万になってもセントで手数料が収まる
ビットコインはもう値を以前のようには上昇を保てない
ならばBCHの存在感が増すまたは何かしらのきっかけによって逆転がありうる状態になってる俺は思う
実際に識者がビットコインだからとBTCをBCHに替えるその意味が全く無いとは思わない
ブラフとも思わない
あんたが今の現状の位置にとらわれ過ぎだ
ビットコインでない通貨が基軸にずっといられるかどうかなんだよ
ビットコインはどうみてもBCHだと俺は判断してる
それはないよ
BCHが200万になってもセントで手数料が収まる
ビットコインはもう値を以前のようには上昇を保てない
ならばBCHの存在感が増すまたは何かしらのきっかけによって逆転がありうる状態になってる俺は思う
実際に識者がビットコインだからとBTCをBCHに替えるその意味が全く無いとは思わない
ブラフとも思わない
あんたが今の現状の位置にとらわれ過ぎだ
ビットコインでない通貨が基軸にずっといられるかどうかなんだよ
ビットコインはどうみてもBCHだと俺は判断してる
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:31:20.41ID:O8Qpefbw ただ、ドミナンス下がってんだし市場の動きはアルトに流れてる面はあるだろうな。
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:31:30.49ID:rWuUveRI 送金時にわざわざ他通貨に変えるの?
新規は普通にBTCで0.001BTC以上推奨って書いてたら0.001BTCでそのまま送るよ。
で、着金しない。
1週間、10日たってもこない。
新規のBTCブランド信者はみんな痛い目みる未来
新規は普通にBTCで0.001BTC以上推奨って書いてたら0.001BTCでそのまま送るよ。
で、着金しない。
1週間、10日たってもこない。
新規のBTCブランド信者はみんな痛い目みる未来
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:32:40.09ID:jc2G10rW ジャイアントキリングは起こりうると思う
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:47.23ID:wq6Z5j/9472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:46.08ID:GcwhLjW1 市場の理解は信じられんくらいに遅いことがよくある
お前らも仮想通貨やってたら思うだろ?
テザーなんてかなり前の情報だったのに今さら問題視されだして値が下がった
大衆がクソバカってことを念頭に置いて波にのらないと失敗する
ビッチは上がるがまだ大波は来てない
お前らも仮想通貨やってたら思うだろ?
テザーなんてかなり前の情報だったのに今さら問題視されだして値が下がった
大衆がクソバカってことを念頭に置いて波にのらないと失敗する
ビッチは上がるがまだ大波は来てない
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:01:24.26ID:GOnBnE/J474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:03:19.75ID:k4vtRB/N 取引は値動きの慣性を意識しないとね
パンツのゴムに重りつけて噂に連動して動く機械を作ったら下手なbotより稼げたりして
パンツのゴムに重りつけて噂に連動して動く機械を作ったら下手なbotより稼げたりして
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:10:14.77ID:4eOrsdm/ ビットコインを年末先輩の勧めでこのクソコインに変えてから地獄が始まった機会損失コイン、下がりつままなしで上げ待ってたら
コインチェックだし
クソコインだわ
コインチェックだし
クソコインだわ
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:19:59.86ID:k0ck1qa2 好材料あっても上がらないってのは年末XRPみたいに力貯めてるからだろ?
基軸になろうがBTC連動しようがどうでもいいから諦めてさっさと上がれやこの雌犬が
基軸になろうがBTC連動しようがどうでもいいから諦めてさっさと上がれやこの雌犬が
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:22:17.33ID:/YtNk6FE >>468
C-cashキリングはいつも起こってるけどなw
C-cashキリングはいつも起こってるけどなw
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:25:42.54ID:SeMIZm4w 短期で儲けるつもりならbchじゃなく他通貨にいったらいいと思う
bchは延々と続くコア派の妨害や売り浴びせと戦いながら価値を広めていくしかない特殊な状況下にある通貨だから…
bchは延々と続くコア派の妨害や売り浴びせと戦いながら価値を広めていくしかない特殊な状況下にある通貨だから…
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:26.95ID:Of/riwOX 2018年は仮想通過崩壊の年となる。脱税逮捕者も増幅するだろう。
首脳会議G20にて世界共通通過ペ・リ・カが生まれる。
ノストラダムスより。
首脳会議G20にて世界共通通過ペ・リ・カが生まれる。
ノストラダムスより。
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:33.21ID:WXnAP5nl482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:29:38.87ID:ZLHurDQa >>478
まって、上がってた時、今月にはビットコイン超えだとか言ってたのに、結局超長期?どっちなんだよ、ビッチ民。
まって、上がってた時、今月にはビットコイン超えだとか言ってたのに、結局超長期?どっちなんだよ、ビッチ民。
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:30:22.92ID:WXnAP5nl BCHが80MBになる日は
直ぐ。爆上げについていけますか?
直ぐ。爆上げについていけますか?
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:02.02ID:wq6Z5j/9485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:33:42.03ID:fErd4WfG レンジの中で、フルレバ何回も繰り返すだけで、50万/日.
自宅警備員のなせる技。
でも飽きた。
自宅警備員のなせる技。
でも飽きた。
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:41:08.76ID:II9Ckumm >>484
前から言われてても、新たな材料出たら当然再燃するよ。監査法人抜けたらヤバいと思うのが普通だし
前から言われてても、新たな材料出たら当然再燃するよ。監査法人抜けたらヤバいと思うのが普通だし
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:08.05ID:GcwhLjW1489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:54:43.35ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:50.80ID:WXnAP5nl491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:44.84ID:WXnAP5nl もう、去年と同じパターンやんwww
もう下げないわ
もう下げないわ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:05:59.54ID:zV2BgCRR いやー、狼狽売りをあおるやり方なんだと思うぞ。さすがにコインチェックの件は想定外かもしれないけど、それより前から二月頭に60万まで落ちる、いや落とすらしいって話は出てた。
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:38.87ID:4H3tMQjC494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:46.28ID:GcwhLjW1 >>492
へーそうなんか
わりとあんた的には信頼できる話やったんか?
落ちる落ちる言ってるやつはたくさんいたし値段もいろいろ予想はあったけどさ
落とすってあたり胡散臭いじゃん?
バカにしてるわけじゃないんや
気分害したならすまんな
へーそうなんか
わりとあんた的には信頼できる話やったんか?
落ちる落ちる言ってるやつはたくさんいたし値段もいろいろ予想はあったけどさ
落とすってあたり胡散臭いじゃん?
バカにしてるわけじゃないんや
気分害したならすまんな
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:19:56.61ID:WXnAP5nl >>493
旗信号よりいいじゃんかよw
旗信号よりいいじゃんかよw
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:24.34ID:zV2BgCRR >>494
それは正直わからん。でも複数方向から入って来たし、それこそ怪文書みたいなのもあった笑
未成熟な市場で、インサイダーなんかもやりたい放題だったから、価格操作出来たんじゃないかな?もちろん胡散臭いけど、仮想通貨自体胡散臭いと思ってる奴が大半だったからな。
実際テザーやばいぞ、逃げろって人よりも、暴落してるやばい、逃げろ、なんかテザーって奴が原因らしいって人の方が多いと思うんだよな。
それは正直わからん。でも複数方向から入って来たし、それこそ怪文書みたいなのもあった笑
未成熟な市場で、インサイダーなんかもやりたい放題だったから、価格操作出来たんじゃないかな?もちろん胡散臭いけど、仮想通貨自体胡散臭いと思ってる奴が大半だったからな。
実際テザーやばいぞ、逃げろって人よりも、暴落してるやばい、逃げろ、なんかテザーって奴が原因らしいって人の方が多いと思うんだよな。
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:21:28.92ID:sLjQGojf 仮想通貨を信じてる自分でももう一度暴落する可能性はあると思う
理由は先日の暴落
いわゆる暴落というのは予兆で、大体半年から1年後に本格的な下落相場がくるらしい
もちろん債券、株式投資垢からの受け売りだよ
ただバブル時代から相場にいる人の経験や体感は尊重したい
だから自分みたいに貧乏で沢山買えない人もまだお金を貯めて買えるチャンスは来ると思うのが良い
安いほど沢山買えるからな
投資としては初心者以下の考え方かもしれないが
それからビットコインとキャッシュ、イーサリウムは共存する可能性が高いから、あんまろどちらが生き残る系の悩みはしなくていいと思う
Twitterしてるならアフリカ系の垢をフォローするのがよさそうだよ
変なのもいるが
理由は先日の暴落
いわゆる暴落というのは予兆で、大体半年から1年後に本格的な下落相場がくるらしい
もちろん債券、株式投資垢からの受け売りだよ
ただバブル時代から相場にいる人の経験や体感は尊重したい
だから自分みたいに貧乏で沢山買えない人もまだお金を貯めて買えるチャンスは来ると思うのが良い
安いほど沢山買えるからな
投資としては初心者以下の考え方かもしれないが
それからビットコインとキャッシュ、イーサリウムは共存する可能性が高いから、あんまろどちらが生き残る系の悩みはしなくていいと思う
Twitterしてるならアフリカ系の垢をフォローするのがよさそうだよ
変なのもいるが
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:26:57.47ID:pvMO851B501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:27.40ID:3tIu0gJR クレイグ(笑)の話だとどちらかが消滅する競争になるらしいが
とりあえずイーサリアム、リップル 、ダッシュあたりは安泰かな
とりあえずイーサリアム、リップル 、ダッシュあたりは安泰かな
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:29:30.96ID:4H3tMQjC 2Gで出来ることLNでやってバカバカしくならないのかな
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:36.21ID:iG6mJXGO AI予想では
BCHは2月にお祭り騒ぎになるくらい上がるっていってたけど
流石に今回の暴落材料は想定外だったかな?
BCHは2月にお祭り騒ぎになるくらい上がるっていってたけど
流石に今回の暴落材料は想定外だったかな?
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:01.48ID:sLjQGojf 暴落する前にFedの委員だったかブログがRTされてたんだよね
それはビットコインは使いにくいのでイーサリウムに覇権が変わるというもの
今は各組織の各専門家がそれぞれ利点欠点から意見を出しているから
ただ技術的に一番素晴らしいから一番普及するかはわからないよね
売れる物が売れるのが経済なんだし
なので生き残る可能性が高く、まだ評価が低くて安く買える仮想通貨が投資としては良いと考えた
だからキャッシュにしたのだけど
これはビットコインやイーサリウムが駄目になると考えたからではない
あとやはり日本円暴落が心配
これが電子マネーでいいだろってならない理由
それはビットコインは使いにくいのでイーサリウムに覇権が変わるというもの
今は各組織の各専門家がそれぞれ利点欠点から意見を出しているから
ただ技術的に一番素晴らしいから一番普及するかはわからないよね
売れる物が売れるのが経済なんだし
なので生き残る可能性が高く、まだ評価が低くて安く買える仮想通貨が投資としては良いと考えた
だからキャッシュにしたのだけど
これはビットコインやイーサリウムが駄目になると考えたからではない
あとやはり日本円暴落が心配
これが電子マネーでいいだろってならない理由
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:33:05.10ID:u0cteO2c なんか久し振りにまともな議論してるなこのスレw
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:50.57ID:rb4UKHeC 本当にコア派の妨害ってあるんですか?
はたからみてると糖質みたいに見えるんですけど
はたからみてると糖質みたいに見えるんですけど
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:38:19.25ID:zV2BgCRR ゴリラはもういないのか?
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:29.88ID:sLjQGojf ブロックチェーン、仮想通貨も技術的な側面から参入したり興味を持ってる人が主流だよね
でも法定通貨もなんだけど金融についての側面だけで存在してはいない
実は技術的な側面のアピールの強さから一般人の参入障壁になってるのかもな
なので彼らが可能性に気づいたら却ってやりにくくなるかもしれない
今は新規参入が値上がりに繋がるから良いけど
いずれ法定通貨の為替相場に近くなる可能性も高い
でも法定通貨もなんだけど金融についての側面だけで存在してはいない
実は技術的な側面のアピールの強さから一般人の参入障壁になってるのかもな
なので彼らが可能性に気づいたら却ってやりにくくなるかもしれない
今は新規参入が値上がりに繋がるから良いけど
いずれ法定通貨の為替相場に近くなる可能性も高い
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:33.98ID:4FPrVhw3 どうもキチガイです!
ゴリラさんいるのかなあ?
ゴリラさんいるのかなあ?
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:33.94ID:Cgv099Wq BCHの悪材料と大口の売りは全てコア派の仕業w
BTCなんか好調な時も1日に何度も大口の売りが入ってるのにねー
被害妄想こじらせてるよね
BTCなんか好調な時も1日に何度も大口の売りが入ってるのにねー
被害妄想こじらせてるよね
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:18.88ID:XzCmZpFU ウホォォッッン
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:34.08ID:u0cteO2c テザーパンプでビットコイン暴騰→コインチェックで大損害&市場冷え冷え
すっかり投機のおもちゃになってしまったね
すっかり投機のおもちゃになってしまったね
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:04.04ID:u0cteO2c 煽りってなんでいつも単発なの?w
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:50:38.88ID:GcwhLjW1515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:56:51.25ID:rb4UKHeC516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:00.21ID:pvMO851B 日足で見る下げトレンドは、一番最初に抜けそうなのがビッチコインなんだがな
なんやかんやグダグダさせられて、主要通貨が同時に抜けるまで待たされるかもしれん
そうなったらさすがビッチコインさんやわ
なんやかんやグダグダさせられて、主要通貨が同時に抜けるまで待たされるかもしれん
そうなったらさすがビッチコインさんやわ
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:01:34.11ID:u0cteO2c ツイッターで暴れてるトロールにはいないことになってるのがダブスタなんだよね
いつまでも陰謀論(笑)で片付けられると思うなよ
単純な性能差比較しただけでコア派さんはキレだすからな
いつまでも陰謀論(笑)で片付けられると思うなよ
単純な性能差比較しただけでコア派さんはキレだすからな
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:03:39.26ID:VeZKOp8g 5.9ビッチさんがまだ握ってることを願う
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:11.74ID:78oDnc/x 38階にいるので、2ヵ月後には助けに来てくださいね(´・ω・`)
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:24:11.34ID:RD9SQ43G CCにいるので助けに来てね
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:24:14.75ID:WKUu6a/n 25万CETもろた
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:29.33ID:4H3tMQjC 世界中のケータイの約100%に対応したBCHが最強に決まってるだろ
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:33.15ID:mj9G26K2 >>515
いっぱいいるなら、それは糖質じゃないぞ。
いっぱいいるなら、それは糖質じゃないぞ。
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:21.22ID:WafE6zqC だいたい14万越したら、転げ落ちた階段をやっと一段登り直したって感じになるか…。
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:10.13ID:WXnAP5nl 煽り売りに反して昇竜拳!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:40.86ID:tnkriQbu532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:53.57ID:WXnAP5nl BChだけ上げてねーか??
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:39.48ID:je9kUXnb534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:41.56ID:4H3tMQjC 次はFAX対応で情弱老人GETだぜ!
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:24.95ID:78oDnc/x 誰かが抑えつけてるからこの値段なの?(´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:26.05ID:4H3tMQjC 仕込みたいけど予定の金額ブチ込んだからなぁ
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:53:58.71ID:WXnAP5nl ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <法螺貝取ってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <法螺貝取ってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:19.37ID:lYTHy8y+ webotはこれから
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:33.80ID:zV2BgCRR おっと、飛んだぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:06.35ID:zV2BgCRR 久々にあのコピペみたいなー
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:09.34ID:y6iCd0bO うえかよ
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:47.76ID:wCUPEWIs 何があった
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:48.33ID:FhNdt562 キタ。ついにこの日が。
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:01.60ID:je9kUXnb webbotは通りになると思ってる
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:51.82ID:cNO8unkU カラダもってくれよ!
0.131だっ!!!!
0.131だっ!!!!
548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:03:11.34ID:RD9SQ43G バイナンス止まってるから売り浴びせ来ないだけか
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:17.77ID:WXnAP5nl もう下がる気配なし
買い増ししたわ
買い増ししたわ
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:43.15ID:je9kUXnb こういうときのビッチは強いよね
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:57.65ID:gg6ILZkk 自分法螺貝いいすか?
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:07.76ID:MB1dLqEr これ確実に来てるよな
また50万目指せる
また50万目指せる
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:10.10ID:/9RwZuEu 誰か……法螺貝を!!
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:43.61ID:cNO8unkU 今だっ!!怪文書はよ!!
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:47.28ID:4H3tMQjC ここでいったんばくさげでーす
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:35.32ID:7nr8qcsg はい基軸通貨確定
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:18.81ID:r5eKYibX 特技 突然やってくる垂直上げ
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:21.02ID:WXnAP5nl ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:31.83ID:cNO8unkU 自分ブブゼラいいすか?
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:41.42ID:4H3tMQjC ドラゴンスレイヤーきてんね
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:57.56ID:zV2BgCRR 急にどうしたんだ?とうとうクレイグに反応したか?
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:06.95ID:cNO8unkU ダァゴンスレイヤーきてんの?
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:30.27ID:PT20F5bA ぶ・・・ぶ・・・ぶ・・・
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:43.17ID:4FPrVhw3 いつもと違うな
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:59.93ID:cNO8unkU またいつものいつもと違うきてんの?
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:52.72ID:oEhAHCXO ボボボーボ ボーボボ
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:11.84ID:WXnAP5nl ______
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 5chの売り煽りがBCHは糞だと言ってたから
| ∪ (__人__) J | 8万で売ったけど・・気になる
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\ 1万になるって言ってたし・・3万位かな・・
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 12万!!! 売り煽りにだまされた!! |
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 5chの売り煽りがBCHは糞だと言ってたから
| ∪ (__人__) J | 8万で売ったけど・・気になる
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\ 1万になるって言ってたし・・3万位かな・・
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 12万!!! 売り煽りにだまされた!! |
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:44.26ID:lYTHy8y+ お祭り騒ぎの前夜祭や
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:04.63ID:aPPiV1Ht なんだなんだ
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:05.91ID:4SPsWY1s なんでBTC建てで吹いてんの?だれか見解頼む
たしかにチャートは0.129sat超え、USD建てなら1074ドル超えで1460ドルまでロケットだが
タイミングがイミフ
たしかにチャートは0.129sat超え、USD建てなら1074ドル超えで1460ドルまでロケットだが
タイミングがイミフ
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:08.24ID:tnkriQbu すまん、安価関係なかった
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:14.53ID:b8qmVoWp 法螺貝いいの?
使っていいの??
使っていいの??
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:23.43ID:NlharQ8d ガタッ
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:36.08ID:4/ZP7k3V 今日は珍しく上がってるじゃん
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:05.42ID:cNO8unkU どうせ全モするんでしょ(チラッ)
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:35.03ID:SJ0rM/ST 昨日短期分10枚仕込んで良かった
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:51.21ID:4FPrVhw3 これはいつもと違うぞ!
俺にはわかる!
俺にはわかる!
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:01.53ID:WXnAP5nl _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:03.09ID:4SPsWY1s バイナンス稼働してたら売ってるやつ多そうw
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:22.33ID:lYTHy8y+ まだいくんか
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:30.98ID:je9kUXnb 目標七倍
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:40.07ID:WXnAP5nl >>583
勝ってる奴が多いんじゃねーか??ww
勝ってる奴が多いんじゃねーか??ww
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:43.71ID:ujXVL2vz よーし!BTCこのまま殺せ!!
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:52.03ID:WXnAP5nl 直ぐに売ったり買ったりするんなら
草いけや邪魔すぎ
草いけや邪魔すぎ
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:54.40ID:g3CuLV1B まじで三ヶ月ぶりにきたか
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:20.46ID:cNO8unkU 慌てんなよどうせ全モだわ(チラッチラッ)
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:24.16ID:4FPrVhw3 はい終了w
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:37.79ID:4/ZP7k3V これ10.5で損切りしたけど良かったと思ってる
すげーストレス溜まるし
リップルの回転の方がはるかに稼げる
すげーストレス溜まるし
リップルの回転の方がはるかに稼げる
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:41.90ID:r5eKYibX かいさん!解散!
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:48.34ID:/NYxP0Ns ちょっとまってちょっとまって
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:15.86ID:TwI/Tsht 今回は全戻しでも許す
何が起こっているのか分からない
何が起こっているのか分からない
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:33.93ID:9qkfuG1l い、い、戦じゃ〜〜
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:37.44ID:gg6ILZkk ビッチだけ過剰に売られてたからもどして
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:43.62ID:zV2BgCRR いまどこ?
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:08.24ID:JribTO93 なんでビッチだけ
こんな狂い上げしてんだ
こんな狂い上げしてんだ
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:14.08ID:KVnm7BlN なんかあったんか?急激に10%上がってんぞ?
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:49.44ID:lYTHy8y+ お祭り騒ぎとはなんだったのか
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:49.75ID:WXnAP5nl もう止まらんな
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:52.80ID:eqfuqAYK 何事
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:59.36ID:ujXVL2vz 本物のビットコイン様じゃぞ!!
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:06.36ID:oEhAHCXO BCHだけ戻りが遅かった分、遅れて一気に戻ってるとも言える
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:38.41ID:4FPrVhw3 なんか頑張ってね?w
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:51.90ID:4FPrVhw3 なんか粘ってんな!
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:57.02ID:lYTHy8y+ 行ったな
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:04.42ID:uCakJiRQ いつになく戻り早いな。まさかこんな形で基軸交代?
てか、CC俺のbchかえせお。
てか、CC俺のbchかえせお。
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:22.79ID:XzCmZpFU SEKIGAHARA??
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:41.23ID:zV2BgCRR 下がる時も不明だけど、上がる時も不明。ホルダーも戸惑うわ。
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:04.89ID:KVnm7BlN またきた
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:10.61ID:lYTHy8y+ 戻しというかBTCが上げてんな
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:13.97ID:L638MlC2 そりゃ仕手通貨だからな
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:16.32ID:oEhAHCXO 0.18ぐらいまで一気にいったらすごい
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:23.70ID:b8qmVoWp ピンコ立ちやんwww
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:29.09ID:4FPrVhw3 やべえきたw
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:44.57ID:WXnAP5nl どんどん買えよ!
620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:19.67ID:lYTHy8y+ なんでバイナンス止まってんすかねぇ
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:54.59ID:LkUTKIrb 最近あのコピペの出番すらなかったからな
久しぶりにだれか貼ってくれ
久しぶりにだれか貼ってくれ
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:11.57ID:uCakJiRQ あ、取引所の保有分の売りが終わったんじゃね?2月予定だったろ?
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:21.90ID:sDV5yB1s 何が起きてんねん
ビッチ信じてるから15万行ったら売るぞ
ビッチ信じてるから15万行ったら売るぞ
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:10.40ID:mEox2nJG いやあ、久々だよ
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:36.05ID:4SPsWY1s 0.148satコース入ったな
627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:46.31ID:zV2BgCRR BTCも負けじと来てるけど、全体にお金が戻って来てるな。この状況でBTCにお金が戻るっていうのが、悔しいけど現実なんだな。
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:58.57ID:4FPrVhw3 なにこれ…止まらない…
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:09.03ID:AJeIWOKx 全モでも愛のガチホだ
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:12.02ID:WXnAP5nl ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\
<BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:14.43ID:/9RwZuEu 祝CC13万
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:47.26ID:WafE6zqC 渾身の力で法螺貝を吹くゴリラ達、ケツからは思わずgasが出る。
ぶおぉー、ぶおぉー。。上から下から大騒ぎだ。
付近にはgas が充満し。。bchロケットの燃料となる!
ぶおぉー、ぶおぉー。。上から下から大騒ぎだ。
付近にはgas が充満し。。bchロケットの燃料となる!
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:48.51ID:9qkfuG1l オラワクワクすっぞ!
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:03.09ID:F29/W6H0 久しぶりにビッチぽいのみた。こうでなくっちゃね。思えば何であんなにさげてたんだろ
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:04.68ID:gg6ILZkk 18万に全モしてくれ
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:25.95ID:IRvYmXxp なにこれぇ!
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:43.58ID:4SPsWY1s BTC建てなら0.148satまでに調整入るだろうけど
そこ超えたら0.166satまでロケット
そこ超えたら0.29satまで
そこ超えたら0.166satまでロケット
そこ超えたら0.29satまで
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:44.84ID:Pwx+rdWA639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:49.21ID:lYTHy8y+ お祭り騒ぎくるのか
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:59.30ID:guPcuCe8 2ヶ月半ぶりのエクスタシーだわ
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:07.28ID:TwI/Tsht さすがにやり過ぎやろ
半値戻してジワ上げ頼む
半値戻してジワ上げ頼む
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:47.62ID:XzCmZpFU しかし、30万とか見慣れてしまい、、、うれしいけど微妙。
握力が高まるばかり。。。。
握力が高まるばかり。。。。
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:11.01ID:r5eKYibX 他をチューチューしてるわけじゃないな
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:15.14ID:LkUTKIrb ここ一、二カ月トップレベルに材料出てたのにバブルどころか下がってたからな
少しくらい戻してもバチ当たらんと思うが
少しくらい戻してもバチ当たらんと思うが
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:19.16ID:gg6ILZkk >>638
暴落で焦って多めに売ったのかもね
暴落で焦って多めに売ったのかもね
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:41.33ID:oF4n8AgL え、13万程度で祭りなの?
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:47.13ID:WXnAP5nl 直ぐに売り買いする奴は
ウザいからポンドルでもやってろよ
ウザいからポンドルでもやってろよ
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:53.58ID:RdwhWfXO binanceメンテを狙い撃ちしたんかねー
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:32:26.80ID:AJeIWOKx BT-D発動!
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:06.18ID:/NYxP0Ns ここまで来るとイナゴ群がるから勝ちだ
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:16.43ID:WXnAP5nl どうせ今年中に500万円行くんだから
お祭りはまだまだ先だぜw
お祭りはまだまだ先だぜw
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:26.66ID:56D0Ad3O 何あげ?
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:42.61ID:mEox2nJG バイナンス変な下髭はつくけど、それよりfinexの方がよっぽどBCHに悪い動き方してたように見えたが
654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:47.32ID:aeXUvfJI 忘れてないと思うがビッチは高値からマジでハメてくるから気をつけろよ。
チキンレースだかんな。
チキンレースだかんな。
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:34:53.45ID:4FPrVhw3 アヒョアヒョww
止まらないww
止まらないww
656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:16.99ID:0LeghQ72 上げ方はあれだが下げ方もエグかったからプラマイ0だな
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:57.31ID:je9kUXnb 実際何上げなんやろ
bch建ての取引所増えそうだからそれ系?
bch建ての取引所増えそうだからそれ系?
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:32.57ID:ERheCQJE イーサが全然下がらないと思ったらモナが爆上げ
ライトが爆上げしたと思ったらビッチが爆上げ
これは…
ライトが爆上げしたと思ったらビッチが爆上げ
これは…
659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:32.79ID:zQNCiSgY 何があった?まさかゴリラ勝利?
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:37.09ID:4/ZP7k3V ここに関しては高値掴みの人は儲かってほしいと思う
こんな上げ程度じゃフーンくらいにしか思わないだろうが
ここ握ってる人は本当きついと思う
こんな上げ程度じゃフーンくらいにしか思わないだろうが
ここ握ってる人は本当きついと思う
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:47.16ID:LkUTKIrb662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:09.15ID:ktza5L5Y 昨日買い増しした俺、神
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:18.33ID:RD9SQ43G 和田ワイの50ビッチはよ返せー
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:26.73ID:4FPrVhw3 はい終了
665承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:29.73ID:97FxZJgD 関ヶ原第二ラウンドですか
666承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:47.66ID:4SPsWY1s 取引所や銀行がSMSウォレット機能付けたら送金爆速
プロトコルもインターフェイスも既存のものを流用できる
プロトコルもインターフェイスも既存のものを流用できる
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:16.09ID:0LeghQ72 いや前みたいなノリで下克上なんて行かないから無理
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:24.26ID:vFZbcHqu これがbotの予言か!?
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:50.56ID:9qkfuG1l 何上げもクソも無い
下落続きで忘れたのか
this is 仮想通貨!
ふぁーーー
下落続きで忘れたのか
this is 仮想通貨!
ふぁーーー
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:52.70ID:b8qmVoWp 野獣化の兆し…だとっ!?
671承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:02.64ID:mEox2nJG 久々にこういう上がり方見れて良かった
もう見れないかと思ってた
もう見れないかと思ってた
672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:42.34ID:ktza5L5Y しかし、主要アルトで1番に波が来るとはな。
ちなリップル死んでるわ。
ちなリップル死んでるわ。
673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:13.35ID:wKoK+FjK 久しぶりにちょっと嬉しい
674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:15.17ID:e5MwOwjR 最低でも50超えないと話にならんな。
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:19.65ID:KVnm7BlN お、いつもの感じか
676承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:29.14ID:7GIbaWcS 爆上げじゃあ!
13万程度で祭なの、ではなく鰻登りな上がり方だからじゃね?
売りと買いの攻防がいつになく激しいし
今までは火葬通貨ってイメージだからさw
俺自身はあんまし持ってないけど他人事でも嬉しいよ😊
13万程度で祭なの、ではなく鰻登りな上がり方だからじゃね?
売りと買いの攻防がいつになく激しいし
今までは火葬通貨ってイメージだからさw
俺自身はあんまし持ってないけど他人事でも嬉しいよ😊
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:49.22ID:XB1WRjRq よし!
戻せ!
戻せ!
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:18.89ID:ktza5L5Y まだ下髭携えてる。
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:12.82ID:XB1WRjRq どしたの?
なんか材料出た?
なんか材料出た?
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:55.34ID:o3/zPdZx682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:06.45ID:zV2BgCRR 全も、懐かしいなー
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:17.81ID:cNO8unkU おいおいおいおい
684承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:16.11ID:cNzYKKXj あの情報をお漏らしになってるな
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:35.22ID:MB1dLqEr 今月中に基軸通貨確定いっちゃう?
687承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:05.76ID:4FPrVhw3 なんか粘ってんなw
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:28.67ID:guPcuCe8 抜けた!?
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:39.27ID:uP0Hig82 ばくばくしてんね
691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:52.75ID:o4gzdfWr おもちゃにされてんなぁ
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:53.50ID:lYTHy8y+ 耐えるか?
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:10.25ID:tewLDWWa あーあ 全部売っちゃったよ
694承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:10.86ID:YEfSLKLA 昼間は、キャンディちゃんがふいてたですよ
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:19.76ID:WXnAP5nl どんどん買うニダ
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:28.99ID:INzCI173 ゴールドも来てるんだね
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:35.35ID:RW87yQGf ワシの予測だと現時点で既に80万だったんだよ
はよ
はよ
698承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:42.78ID:MB1dLqEr これガラるから天井で一回売りたいな
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:44.40ID:08I80bDQ 次のレジは1300$か?
これを越えればその次は1600$だから、180000円くらいまで戻せそう
これを越えればその次は1600$だから、180000円くらいまで戻せそう
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:04.63ID:+TT3vif5 なんで上がってん?
701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:46.37ID:Zdn+37m5 また30万まで上げてハシゴ外してくれ
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:52.78ID:YLUuNBTx 来たか…
703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:58.21ID:WXnAP5nl 売り煽りに負けて
売っちゃった人多そうwww
仮想通貨なんて売り買いしないで
ガチホで良いんだよw
売っちゃった人多そうwww
仮想通貨なんて売り買いしないで
ガチホで良いんだよw
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:00.90ID:ktza5L5Y やっぱ、フィアット建が必要だったんだな。
まだまだいくで。
やるで。
#Bcash
まだまだいくで。
やるで。
#Bcash
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:08.97ID:4SPsWY1s 下手に売ったら枚数ぜったい減る
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:14.06ID:7Qpw4tzY 飴ちゃんもらいそこねた・・・
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:44.99ID:1tUGkxE6 はいはい全モ全モ
708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:06.34ID:YLUuNBTx When 戦国時代 ends the real growth starts.
The 応仁の乱 times will end. This is 1x/2x.
After. 關ヶ原の戰い is unecpected.
We join as the 徳川幕府.
Then.... only then... something new
The 応仁の乱 times will end. This is 1x/2x.
After. 關ヶ原の戰い is unecpected.
We join as the 徳川幕府.
Then.... only then... something new
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:33.51ID:4SPsWY1s バイナンスメンテのタイミングとか明らかに何かあると思う
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:47.85ID:guPcuCe8 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:15.66ID:ktza5L5Y こういうときは売ったらあかんやろ、買い増しや。
下がったとしても、市場全体が上目線なんだからどうせ戻す。
下がったとしても、市場全体が上目線なんだからどうせ戻す。
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:23.67ID:4SPsWY1s バイナンスBCH基軸
これしかねぇよ
これしかねぇよ
713ナンピン君
2018/02/08(木) 19:52:09.31ID:5AgTmG8c ワイのナンピン最強理論が証明されたな
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:18.02ID:7GIbaWcS 法螺貝はどうしたん?
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:57.68ID:hbLTOkOW ヘナさん大事な時にだんまりっすか・・
講義(お布施)用に、昨日買った1BCHが途方に暮れている。
ヘナっち煽るわけじゃないけどさ
下げ相場でまったく役に立たなかったな。
ブレイクアウトするライン書くだけなら誰でもできるし
今年からは難しくなるだろうし、儲かるのも本人と一部の人間だけなんだろうな。
講義(お布施)用に、昨日買った1BCHが途方に暮れている。
ヘナっち煽るわけじゃないけどさ
下げ相場でまったく役に立たなかったな。
ブレイクアウトするライン書くだけなら誰でもできるし
今年からは難しくなるだろうし、儲かるのも本人と一部の人間だけなんだろうな。
716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:14.58ID:b8qmVoWp 欧州の銀行が仮想通貨規制は優先しないよとニュース
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
バイナンスのメンテ
SMS対応
材料ってこのあたり?
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
バイナンスのメンテ
SMS対応
材料ってこのあたり?
717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:37.67ID:TwI/Tsht 0.144って、年末からのレジラインなのか
これ抜けるとガチホコースだな
これ抜けるとガチホコースだな
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:49.71ID:ktza5L5Y バイナンス再開で更に行くぞおおおおおお〜
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:59.80ID:WXnAP5nl / \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなって言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | セコセコ売り買いなんてするからだ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) だから売るなって言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | セコセコ売り買いなんてするからだ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:54:14.68ID:4FPrVhw3 また上がってる…
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:54:26.00ID:tnkriQbu バイナンスは今夜23時再開だっけか
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:55:57.82ID:CKMqzcja またBTCと共に沈んでいくんだろ
俺知ってるからね
俺知ってるからね
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:57:19.98ID:4FPrVhw3 はい終了
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:57:32.52ID:wKoK+FjK 暴落で投げなかった人&買い増しした人は成功してほしい
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:15.41ID:mg8eNbzI なにごとや
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:27.37ID:07p9YGD6 この下げ相場で上げてきたか
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:35.25ID:WXnAP5nl >>722
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:15.24ID:Li5mRsSC リップル下がってキャッシュ上がる
理想的
理想的
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:25.47ID:WXnAP5nl すぐ売る奴もう買うなや!!
ウザすぎ
ウザすぎ
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:48.61ID:g3CuLV1B すげぇな
まだ全もしないのか
でもお前ら50万円行った時のこと忘れるなよ?
わいは…売らない!
まだ全もしないのか
でもお前ら50万円行った時のこと忘れるなよ?
わいは…売らない!
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:34.07ID:uP0Hig82 ばくさげしとるよ
733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:46.91ID:/MBrC8mD 角度が中二の勃起力
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:47.10ID:ktza5L5Y これ、おとといくらいのビットコママのハッシュレート増大は、マイナーの仕掛けだったんでは?
半年くらい前にも難易度調整のタイミングでやったやろ。
大手マイナーが移って来る可能性も高まったな。
半年くらい前にも難易度調整のタイミングでやったやろ。
大手マイナーが移って来る可能性も高まったな。
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:11.28ID:P7VsjMjG 資産倍→下落で元通り→1.5倍
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:16.07ID:ujXVL2vz モノホンのビットコイン様やぞ!
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:03:17.19ID:eq/jDo2N よし!ウェブボットの爆上げ予言は当たったな!
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:03:52.82ID:WXnAP5nl >>731
500万までは売らないぜ!!
500万までは売らないぜ!!
739承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:00.96ID:WR0aRz/b 朝には.25だろ 止まんなよ?
740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:00.48ID:6j17W2Eg この流れ久しぶりで嬉しくなってきた
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:13.26ID:6EfVQp4n 一昨日買っといて良かった😋
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:28.35ID:y6iCd0bO いよいよ交代か
743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:32.84ID:4FPrVhw3 なんか粘ってんな
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:37.47ID:4JG5aSi3 まだ含み損なんですよこっちは!
ロジャーのインポ!ホモ野郎!
ロジャーのインポ!ホモ野郎!
745承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:43.12ID:WR0aRz/b 全てを赤に染めろ
746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:48.98ID:30GHOfI+747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:52.97ID:0TP8FOPz ビッチ!!ビッチ!!
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:05:28.81ID:tnkriQbu とりあえず15万で落ち着いてくれたら及第点
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:05:36.75ID:WXnAP5nl750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:05:48.67ID:XijS/7IE この程度で基軸交代(笑)
関ヶ原の時と変わりすぎて情けなくなってくるわ
関ヶ原の時と変わりすぎて情けなくなってくるわ
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:07.21ID:ktza5L5Y こんだけ異常な上げして、何も無いわけない。
時価総額大きいから仕手グループの可能性は低いやな。
法螺貝準備せい!
時価総額大きいから仕手グループの可能性は低いやな。
法螺貝準備せい!
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:10.81ID:rTFWyjOW ビッチ手放してて悔しいと思ったけどそういや20万で切ったんだったわ
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:16.16ID:rTpvAF7w 言ったろ
アフリカンスレイヤー来るって
アフリカンスレイヤー来るって
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:20.81ID:1/iW34cY XRP握ってないでこっちに来ていれば爆益だったな
あー
あー
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:35.43ID:Li5mRsSC 含み損のマナさん来てるね
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:04.28ID:mj9G26K2 >>753
だからアフリカン焼き殺すなって
だからアフリカン焼き殺すなって
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:26.67ID:XijS/7IE ハッシュレート完敗(笑)
現在BTC未確認取引5000だぞ
早く詰まらせてみろやバーカ
現在BTC未確認取引5000だぞ
早く詰まらせてみろやバーカ
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:48.00ID:07p9YGD6 全モコイン
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:31.49ID:xF/XLoR9 バイナンスの連中は買うと思う?売ると思う?
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:33.95ID:OK1cvZXY うっひょおおおおおおおおお
リップル見捨ててこっちに乗り換えましたw
既に1枚あたり5000円以上上がってるw
よろしくな、きみら
リップル見捨ててこっちに乗り換えましたw
既に1枚あたり5000円以上上がってるw
よろしくな、きみら
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:42.06ID:ikC/9B6E 来た〜
って言ってるだろうなと思って見に来た
法螺貝とか、体もってくれよとか
懐かしい言葉がたくさん
もうbchとこのスレは、人生の大切な思い出になりそうだわw
って言ってるだろうなと思って見に来た
法螺貝とか、体もってくれよとか
懐かしい言葉がたくさん
もうbchとこのスレは、人生の大切な思い出になりそうだわw
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:56.32ID:mj9G26K2 取引所見ると、bfは本当イナゴの巣窟なんだろうなぁ。
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:56.80ID:JHSL23LZ すごい上がってるようにみえるけど
こいつ50万超えたことあるんすよ
こいつ50万超えたことあるんすよ
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:17.86ID:C4zKbPOc >>761
😭
😭
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:26.37ID:mj9G26K2 >>761
ようこそ
ようこそ
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:36.36ID:DUi3Lc7b768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:51.80ID:g3CuLV1B 長渕剛きてくれ!!
お前の力も必要になってきた
お前の力も必要になってきた
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:58.42ID:WXnAP5nl771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:39.48ID:RD9SQ43G >>760
売る
売る
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:04.23ID:aeXUvfJI 15万でガラると見た!
とりあえずビッチホルダーのみんながんばれ!
とりあえずビッチホルダーのみんながんばれ!
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:12.88ID:OK1cvZXY うめぇwwww簡単だなw
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:35.32ID:itid3M1I カラダもってくれよ
関ヶ原
法螺貝
怪文書
Operation dragonslayer
ゴリラ
big things
関ヶ原
法螺貝
怪文書
Operation dragonslayer
ゴリラ
big things
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:55.60ID:WXnAP5nl ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 13.5万Sell(GMO)
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 13.5万Sell(GMO)
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:08.25ID:jXt7kNF3 kucoinビッコ建ての11月の213btcの上髭なにこれ
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:10.45ID:GRcYCq9F いま見たら資産が急に増えてるんだが
俺たちのビッチが頑張ってるな。
俺たちのビッチが頑張ってるな。
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:33.81ID:KXp4Bbv/ 下げすぎてたからなんかイマイチだな
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:04.94ID:xF/XLoR9 戻る可能性もあり得るが、これを機にビッチの爆発力が見直されて取引高も前みたいに復活して欲しいな
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:17.15ID:AJeIWOKx BCH is Bitcoin.
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:51.74ID:KVnm7BlN ビットバンク147000までいっててわろた
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:03.51ID:u05oBuIT >>767
違うんじゃないか?BTC既に採用されてるけど、全然盛り上がってないぞ。
違うんじゃないか?BTC既に採用されてるけど、全然盛り上がってないぞ。
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:04.39ID:CKMqzcja 今回の勢いは他の主要な通貨よりいいな
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:08.90ID:ikC/9B6E 日曜まで上げて春節前の大きな花火になる方に
9億アフリカドル(ない)
サッカーのようにアフリカから世界に広まるぞ〜
そして上げたらまただいぶ戻るぞ〜
ファルコンXなんでw
9億アフリカドル(ない)
サッカーのようにアフリカから世界に広まるぞ〜
そして上げたらまただいぶ戻るぞ〜
ファルコンXなんでw
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:24.53ID:OK1cvZXY もう買ってから1万騰がってるwwwこりゃたまらんばいw
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:52.27ID:u05oBuIT >>776
詳しく
詳しく
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:45.20ID:zQNCiSgY ビットコ15ビッチ20なんだけどみんなこんなもん?
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:46.19ID:IUahtOBX そろそろコア派が血眼になってガツンと下げて来そうで怖いわ。
今回の下げで BCHに変えればよかったのに。
今回の下げで BCHに変えればよかったのに。
790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:51.96ID:cNzYKKXj 40万民やけど助かるかな
791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:54.09ID:i+mkJ3g4 BCH is scam
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:54.24ID:NWdm1jL4 30万高値掴みのワイ
冥王星より遠目の見物
冥王星より遠目の見物
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:02.28ID:YLUuNBTx794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:12.60ID:bkEigV9y お前ら良く売らなかったな…
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:14.89ID:jXt7kNF3796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:31.60ID:2uj1i4KI 国際宇宙ステーションみえてきたな
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:41.51ID:ixGbnOFG このデタラメな上げが仮想通貨の醍醐味やね
久しく忘れてたわ
久しく忘れてたわ
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:46.86ID:WdEWM1sq 手数料高いだけのゴミはつぶさないとな
ビッチが王者や
ビッチが王者や
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:11.32ID:M6TUr4j6 68万天井掴みワイ
銀河系から遥か高みの見物
銀河系から遥か高みの見物
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:33.04ID:Tl1OO0Kn これが軌道エレベーターか
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:49.17ID:CwG/6z8a これ八百長だろ
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:00.70ID:XdHd19s2 35万民 低みの見物 どうせすぐ垂れるんだろ 知ってる
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:54.19ID:JHSL23LZ 散々裏切られたから今さら掴み直す気ないわ
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:56.69ID:9Di87gKM BB民おる?
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:29.43ID:ktza5L5Y この勢いで時価総額3位復帰したら始まるな。
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:30.93ID:Tl1OO0Kn どうせ下げも爆速なんだろな
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:58.05ID:NzRVoKAq 案の定、板上げられてる
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:26.35ID:OK1cvZXY おいふざけんな
利益一気に減ったわ
さっき売ればよかった
利益一気に減ったわ
さっき売ればよかった
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:32.35ID:6j17W2Eg 下り最速のAA見たくなって来たw
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:39.72ID:4/ZP7k3V こんだけ上がっても損切りしてよかったと思えるんだよな
今ノリで買ってる人は覚悟持って入った方がいいぞ
今ノリで買ってる人は覚悟持って入った方がいいぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:44.86ID:xF/XLoR9 お、下ってきたな
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:05.11ID:4FPrVhw3 はい終了
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:05.62ID:ktza5L5Y まだいくぞ。ツイッターで拡散し始めた。
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:50.07ID:OK1cvZXY 次148000まで行ったら売るわ、あぶなっかしい
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:09.47ID:IUahtOBX フィアットしただけだろ。
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:16.11ID:WR0aRz/b 足りない
むしろ.13くらいまで押してくれ
むしろ.13くらいまで押してくれ
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:18.20ID:zQNCiSgY >>813
こういう臭いやつのせいで敬遠されがち
こういう臭いやつのせいで敬遠されがち
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:22.03ID:dSqzz83m 11月12月を思い出すな
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:25.87ID:SKuTbI0g すまんスーパー行ってたわ
久しぶりに貼れる
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
久しぶりに貼れる
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:41.66ID:hI9meofJ はい、ゼンモ開始
知ってたわ
知ってたわ
821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:49.84ID:m8X9URk6 すまんなロンガー
Lしてしまった
Lしてしまった
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:13.45ID:X46gmQao 時価総額でリップル抜いたら本番
825承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:18.28ID:KHLDjmrF 時価総額でリップル抜いたら本番
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:27.33ID:ks3IOFrv コア派が恐怖でぶるぶる震えてるんよw
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:37.11ID:SxhyaPXs これまたいつものガラる奴だろ
ビッチはこの癖止めないと人が寄り付かないぞ
ビッチはこの癖止めないと人が寄り付かないぞ
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:05.03ID:OT0W+plI やっぱりガラるのかよ
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:21.79ID:oe6Ps/5m ビットコ建て1.5でささってたわ
またくるわ
またくるわ
831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:16.56ID:BXmVos/P 法螺貝もってきたけど?
832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:46.13ID:BXmVos/P 何か違うぞ!
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:01.01ID:4/ZP7k3V834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:00.78ID:8uZkhvii まだまだー
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:21.31ID:4FPrVhw3 あれ?粘ってね?
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:08.14ID:ECPN4C/e ビットコインがここであがったらビッチはさらに数万あげそあ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:14.08ID:pvMO851B 予想以上に強いな
このまま明日ぐらいにレジライン突き抜けたら一人勝ちあるんだけどなぁ
このまま明日ぐらいにレジライン突き抜けたら一人勝ちあるんだけどなぁ
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:34.07ID:SKuTbI0g もう上がっても嬉しいとかもないよな
ただこいつは持っとくそれだけ
ただこいつは持っとくそれだけ
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:38.50ID:C4zKbPOc840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:42.21ID:YLUuNBTx なぜリップラーはXRPのことをリップルと言ってしまうのか
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:46.95ID:u05oBuIT >>793
多分これだよな
多分これだよな
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:51.31ID:wKoK+FjK 高値更新まで絶対売らんわ
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:08.85ID:xF/XLoR9 今週8万で買った人はおめでとう
長期間1000$で足踏みしてると思ってたわ
長期間1000$で足踏みしてると思ってたわ
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:28.86ID:77gPGBMe そもそも上がってるんじゃなくて下り最速だった分を取り戻してるだけでしょ
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:30.28ID:m8X9URk6 お金がじわじわ減っていくこの感覚
846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:45.85ID:ktza5L5Y テザー問題、このタイミングで続報あったら面白いけどな。
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:47.39ID:/MBrC8mD 荒ぶってんなあ
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:02.19ID:PFoL6WrZ849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:07.76ID:BHV6PYgH なんでBCHのツイッター芸人はライトコインのこと嫌ってるんだ?
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:26.26ID:BXmVos/P これは勝つる!!
https://i.imgur.com/V6egcHe.png
https://i.imgur.com/V6egcHe.png
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:53.07ID:cLG70ynW 16万まではやく救いに来てくれ
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:09.48ID:zG9x/Lpi なんかこの前までバブル崩壊の流れだったのに
ビットコインキャッシュからの爆上げって12月を思い出すレベルなんだけど
ビットコインキャッシュからの爆上げって12月を思い出すレベルなんだけど
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:38.87ID:SKuTbI0g >>849
そりゃチャーリーにバカにされたからな
そりゃチャーリーにバカにされたからな
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:17.50ID:zG9x/Lpi 思うに仮想通貨ってバブルではなく
ただ乱高下が激し過ぎるだけなんじゃね?
たった四ヶ月の間にここまで上げ下げ激しいものをバブルなんて言えない気がする
ただ乱高下が激し過ぎるだけなんじゃね?
たった四ヶ月の間にここまで上げ下げ激しいものをバブルなんて言えない気がする
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:33.99ID:u05oBuIT >>795関ヶ原?
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:10.05ID:CHzw3Mii お?いよいよ基軸交代の時が来たんか?
少し買ってみたわ
少し買ってみたわ
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:03.68ID:iRND+QdW バイナンスでBCHが基軸になるってウワサあるけどほんとかな
じわじわ増えてるよなーBCH基軸の取引所
じわじわ増えてるよなーBCH基軸の取引所
859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:17.60ID:izVcwHQQ 結構売っちゃったからみてるのつらい
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:57.51ID:4hs3M0fS これは25万くらいいくな
買いが強い
買いが強い
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:15.21ID:iRND+QdW 12/21にぶっこんだ100万が20万になってもホールドしてたわ!
まぁCCだから強制ガチホだけどな!
まぁCCだから強制ガチホだけどな!
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:49.88ID:IUahtOBX 韓国プレミア戻ってきてるからね。
BCHは韓国で人気だったし。
と言うことはリップルもそろそろか?
BCHは韓国で人気だったし。
と言うことはリップルもそろそろか?
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:54.69ID:jXt7kNF3 みんなどこ見てる?
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:20.62ID:u05oBuIT バイナンスまだ延期
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:36.02ID:8QIvY0Z4867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:50.24ID:eXDMXWBE なにこれ
なにがあった
なにがあった
868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:52.98ID:RD9SQ43G >>862
駄目やん
駄目やん
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:03.01ID:OK1cvZXY ふざけんな
お前ら騙したな、やってくれるやんけ!
金返せ
お前ら騙したな、やってくれるやんけ!
金返せ
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:18.93ID:yAYi4qp8 いよいよ来たな
これからの上げはビッチが先導する!
これからの上げはビッチが先導する!
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:25.96ID:1UOxBgxu 全もしないつもり?
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:09.65ID:ikC/9B6E873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:16.01ID:u05oBuIT 上への全モ開始や
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:11.59ID:YwQCOQad875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:51.02ID:CHzw3Mii ビッチが基軸になるとどうなる?
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:30.32ID:u05oBuIT >>875
コアに巻き込まれなくなる
コアに巻き込まれなくなる
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:15.92ID:aouIVeV5 世の中がビッチだらけになるのか…
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:21.80ID:OK1cvZXY あかんて…損出してもうてるやん
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:27.23ID:GcwhLjW1 ほんとこいつのチャート気が狂ってるな
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:50.84ID:u05oBuIT ゆっくり全モかな、出来高多いし悪くない
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:19.78ID:WXnAP5nl >>866
嘘コケw
嘘コケw
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:20.91ID:R5ZXVmoK うーん 耐えるかなぁ
普通に考えて50万の値ついたもんここで売り強くなるかね
普通に考えて50万の値ついたもんここで売り強くなるかね
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:07.22ID:8YnokzuH >>879
なんや?リップルみたいに辛抱せえや
なんや?リップルみたいに辛抱せえや
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:56.43ID:0mBDL284 ちょっと前に流行った上位通貨ローテーション上げじゃないの?
明日イーサ、リップル、エイダ、ライトコあたりが上がったら先回りしやすいかもね。
明日イーサ、リップル、エイダ、ライトコあたりが上がったら先回りしやすいかもね。
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:29.25ID:P/x7kCsG おおお。
このスレ、また賑やかになって来たぞ!
このスレ、また賑やかになって来たぞ!
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:53.34ID:YLUuNBTx888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:03.04ID:91w8FLpt ビッチあかんか一緒やで
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:23.62ID:bojcQFf9 全モ地点を確認!
892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:25.63ID:xF/XLoR9 正体現したね。
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:13.37ID:2mindAhk バイナンス 基軸判断の23まではホールド
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:15.98ID:umScqENH 全モ開始w
今回もc-cash信者逃げ遅れるw
今回もc-cash信者逃げ遅れるw
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:16.03ID:hWGfnWtD 何だ韓国の大口の買い戻しっぽいな。
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:58.01ID:08I80bDQ 1200$タッチしてまた上がると思うけど、1150$割ったら全戻しかなぁー
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:23.46ID:WyrDECg3 ん?キムチ連中、仮想通貨再参入の許可でやがったの??
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:26.01ID:OK1cvZXY くっそおおおおおおおお
一枚あたり5000円も損出てるやんけ!頼む戻してくれ…
一枚あたり5000円も損出てるやんけ!頼む戻してくれ…
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:37.17ID:ktza5L5Y 1.0で売り指値しといたわ。
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:30.55ID:umScqENH903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:31.85ID:sLjQGojf905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:42.65ID:hbLTOkOW907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:24.26ID:gPVpFsT+ このあたりで安定してくれりゃ
次が見えてくるんだがなあ
次が見えてくるんだがなあ
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:58.15ID:1UOxBgxu メリケンタイムに期待
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:45.42ID:4FPrVhw3 粘ってんな
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:07:52.10ID:ks3IOFrv 基軸交代間近だな
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:11.70ID:a7zAnFdE 飛ぶ鳥を落とす勢いで上がっててワロタ
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:15.92ID:1UOxBgxu915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:33.09ID:umScqENH 11月 BTC建てで0.5!基軸交代や!
12月 BTC建てで0.25!基軸交代や!
2月 BTC建てで0.14!基軸交代や!
笑える
12月 BTC建てで0.25!基軸交代や!
2月 BTC建てで0.14!基軸交代や!
笑える
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:49.30ID:u0cteO2c コア派で一番笑ったのはbitcoin@bitcoinていう海外超絶有名老舗アカウントに裏切られたことw
そりゃ愛想尽かされるわ
そりゃ愛想尽かされるわ
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:15.45ID:nu6nLa3U 全モするのは分かっているんだから、今売って下で拾い直せ
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:55.40ID:08I80bDQ ここ勝負どころ!頑張れ!
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:03.97ID:PFoL6WrZ アンチこの程度の上げでイライラしてて草
921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:59.01ID:yAYi4qp8 初めの急騰を信じるものだけが成功者となる
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:22.53ID:YwQCOQad 半モにしよう!
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:42.79ID:u0cteO2c もしかしてSMSがやろうとしてることってまんまライトニングネットワークなんじゃ…しかもオンチェーン
あっ大きいお金はダメなんでしたっけw
あっ大きいお金はダメなんでしたっけw
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:07.59ID:91w8FLpt 読モ
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:46.84ID:hbLTOkOW926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:48.12ID:RD9SQ43G もう1万下がってるやんけ
927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:18:45.08ID:OK1cvZXY くそが!
全部売ったわ
お前らさっさとつぶれてしまえ
5万も損したやんけ!去年も思ったけどビッチはやっぱ糞や!
二度と買うかこんなもん
全部売ったわ
お前らさっさとつぶれてしまえ
5万も損したやんけ!去年も思ったけどビッチはやっぱ糞や!
二度と買うかこんなもん
929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:51.34ID:dRRjHgDq ママが
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:03.32ID:0mBDL284 明日は仕手がどの通貨を上げて来るか。
トップバッターがビッチだったのは意外性あった。
トップバッターがビッチだったのは意外性あった。
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:36.23ID:99evl15I 全モくるぞーーーーーー
に、にげーーー
に、にげーーー
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:44.30ID:Y46FRnFr 読モやりません?
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:49.11ID:u05oBuIT935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:21:31.92ID:4FPrVhw3 朝起きたらゼンモしてるやつ?
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:44.94ID:Beyw4M6Y 去年の秋頃からガチホしてるんだけど、それはBCHが割とマジで
世界から不平等をなくそうとしているから、そこに価値を感じる。
というわけで、頼んだよBCH
世界から不平等をなくそうとしているから、そこに価値を感じる。
というわけで、頼んだよBCH
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:24.29ID:CHzw3Mii これは全モですわ
世の中そんなに甘くねーわな
世の中そんなに甘くねーわな
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:41.79ID:8YnokzuH >>927
俺っち5万も儲けた^^
俺っち5万も儲けた^^
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:45.22ID:u0cteO2c ふと思ったがbchが基軸になって困ること一つもないんだよね
開発はスピーディだし、開発陣はレジェンド級だし
開発はスピーディだし、開発陣はレジェンド級だし
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:09.46ID:umScqENH 世界から不平等をなくす?
BTC保持者全員に付与されたただの既得権益コインだろ
BTC保持者全員に付与されたただの既得権益コインだろ
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:45.87ID:DPrhDQuf 法螺貝イイっすか?
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:33.81ID:9dlkOSox 夕方になって突然暴騰したな
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:40.73ID:8YnokzuH >>941
BCHで儲からなかったの?可哀想w
BCHで儲からなかったの?可哀想w
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:27:52.82ID:u0cteO2c ID:umScqENH
こいつすげー人気者でうらやましい
こいつすげー人気者でうらやましい
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:04.20ID:lIgR/gA/ 今はまだ遠い空の向こうでも、
信じてる
きっと再び光りだすと。
信じてる
きっと再び光りだすと。
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:23.72ID:u05oBuIT 世界から不平等をなくすっていう方針もいいと思うし、期待できるよな。
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:08.44ID:VKI0EPDa なんで勃起したの?
でもいつものチン毛でしよ??
でもいつものチン毛でしよ??
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:35.35ID:2mindAhk952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:47.39ID:ktza5L5Y 一部大口の売り蓋のタマが無くなった可能性あり。
ちょっと前に記事出てたよね。
ちょっと前に記事出てたよね。
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:54.84ID:lIgR/gA/ bchはいいよ。
そのうちわかるさ。
本当にいいものは残り続ける。
そのうちわかるさ。
本当にいいものは残り続ける。
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:56.45ID:sLjQGojf 夕方と全くスレ雰囲気が違ってるw
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:04.76ID:xF/XLoR9 なんやこれ
手持ちやチェックしている通貨の中でやっぱり一番訳分からん動きする
手持ちやチェックしている通貨の中でやっぱり一番訳分からん動きする
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:13.70ID:hbLTOkOW おまいらなあ
yahooが一億つけた時にPC使ってた人間どれだけいたんだよ?
↑ ↓
てゆうか、IT化なんていうけど、どれだけの人間が幸せになったよ?
エロ動画見放題になっておまえらのチンポは腑抜けになっちまった。
へんな夢みてねえで値段だけみとけよ。 まあ50万JCのおれはみる価値もねえけどな
yahooが一億つけた時にPC使ってた人間どれだけいたんだよ?
↑ ↓
てゆうか、IT化なんていうけど、どれだけの人間が幸せになったよ?
エロ動画見放題になっておまえらのチンポは腑抜けになっちまった。
へんな夢みてねえで値段だけみとけよ。 まあ50万JCのおれはみる価値もねえけどな
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:13.76ID:u05oBuIT BTC建てでも1.4keepしてるし、理想的な上がり方だな
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:23.01ID:aEFMErTR 8万になったとき呆れて2枚に減らしたワイ涙目
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:38.85ID:IRvYmXxp 第二波きたか
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:45.78ID:77gPGBMe 爆上げしたのにいい感じにbtcと連動してるね
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:18.14ID:ktza5L5Y ビットコママが堅調に動いてるのに、ここで利確するやつは短期トレーダーだけでしょ。
まだ上がりそうな局面で売る高値掴みはいない。
まだ上がりそうな局面で売る高値掴みはいない。
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:18.90ID:TwI/Tsht ETHが煽りを受けてBTC/ETHのレーティングを下げるパターンは本格的に上げる予感
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:05.64ID:4FPrVhw3 ここで全体上げに乗れるとはな
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:08.89ID:o8IEoZHB ゴミが最後の足掻きであげてんのか
ゴミはゴミらしく底辺這いつくばってろよ
ゴミはゴミらしく底辺這いつくばってろよ
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:16.33ID:rTpvAF7w 法螺貝は30までは待てー!(いつもの)
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:39:58.50ID:SKuTbI0g 次スレもう建ってる?まだ?
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:04.76ID:xF/XLoR9 ただビットコが100万か1万$で躓く可能が高そうなのがなあ
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:39.38ID:91w8FLpt 母さん!法螺貝持ってきて!
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:54.62ID:r5eKYibX この上げてく感じで週末に向かって行くの久々だな
11月を思い出すぜ
11月を思い出すぜ
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:00.57ID:4/ZP7k3V イナゴの損切りが始まるだろうな
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:31.79ID:91w8FLpt 母さん!法螺貝!
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:58.81ID:91w8FLpt 母さん!私の貝柱がな…
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:42:07.13ID:B40dPEKa そろそろショートに切り替えた方がええぞ
ここで買い増しするような初心者はこの時期にはいないと思うけど
ここで買い増しするような初心者はこの時期にはいないと思うけど
975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:08.61ID:hbLTOkOW ここで伸びるようなら主要アルトの中では、今年一番伸びるはず。
今年のトレンドをキャンディと共に牽引する。
でも、種籾の草のが伸びるし、株の法則はここでは通用しない。
さらに時間軸も異なるから、うんさっぱりわからんわ
今年のトレンドをキャンディと共に牽引する。
でも、種籾の草のが伸びるし、株の法則はここでは通用しない。
さらに時間軸も異なるから、うんさっぱりわからんわ
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:17.62ID:lIgR/gA/ コアの連中はbchの真の力を知っている。
だからこれほど攻撃的になる。
仮想通貨を始めたばかりの人はよく考えてください。
bchは本当に優れたコインです。調べてみるとよくわかります。ぜひ本物の仮想通貨を選んでください。
だからこれほど攻撃的になる。
仮想通貨を始めたばかりの人はよく考えてください。
bchは本当に優れたコインです。調べてみるとよくわかります。ぜひ本物の仮想通貨を選んでください。
977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:45.77ID:1UOxBgxu そろそろ下がりそうなのに上がりそうな気配もあるんだよなぁ
回転させて枚数減らしちまった
回転させて枚数減らしちまった
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:27.69ID:ktza5L5Y >>968
100万円と10000ドルが近似なのって、下がる時は良いけど、上がる時って一苦労だよなぁ。
100万円と10000ドルが近似なのって、下がる時は良いけど、上がる時って一苦労だよなぁ。
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:59.38ID:91w8FLpt さよならだけどさよならじゃない感じなんだよな
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:08.57ID:SKuTbI0g テクニカルわかんないけど短期移動平均線が4時間足も日足も長期移動平均線の下にあるしまだ上がる感じ?
教えてえろい人
教えてえろい人
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:17.52ID:yAYi4qp8 まだ初動だぞ
これからの上昇が本番
これからの上昇が本番
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:21.24ID:BXmVos/P とりあえず、30まで戻ったら離して、イーサいくわ
おまいらまたな
おまいらまたな
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:07.85ID:1UOxBgxu BTCとBCHがいの一番に下げトレンド終わらせようとしてる
まさかのBCHが一番乗りになるつもりなのがすごいショートもありだけどもし本物の上げトレンドになったらと思うと怖いね
まさかのBCHが一番乗りになるつもりなのがすごいショートもありだけどもし本物の上げトレンドになったらと思うと怖いね
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:28.24ID:Beyw4M6Y987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:39.10ID:ktza5L5Y テクニカルもある程度有用だけど、株ほどテクニカル信者が居ないから、テクニカル通りに動かないという奴や。
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:47.55ID:0mJAqFZu 30万円民はまだ眠ってていい?
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:57.69ID:WXnAP5nl ガチホ最強
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:50:36.70ID:B40dPEKa993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:38.94ID:4H3tMQjC 持ち続けることでばくさげして読モとやれる読モコインか!
994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:40.37ID:SKuTbI0g995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:58.77ID:Tl1OO0Kn すげーな今日はガラってないやん見直したぞ
買わないけど
買わないけど
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:25.19ID:1UOxBgxu うん
これは全もとか言ってる場合じゃない
まじでショートは畳んでおけよ
BCHが異常な動きしてる
言うなればビットコインと一緒に他から吸い上げてるわ
これは全もとか言ってる場合じゃない
まじでショートは畳んでおけよ
BCHが異常な動きしてる
言うなればビットコインと一緒に他から吸い上げてるわ
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:42.50ID:tfZ9k8+C l i! レl .-''´ _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
l ll | _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
. l l! / _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV /
! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ r┴…
l l.イ `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl └r┐ |
i: .l {、`ニ^l ::::. ..:ミ::::::::{ | .r┴' | BCHよ私は
i: .l ::l l :::::::. ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
. i: .l ::::'、 ノ:::::;;;;;:. ..:..:::::::::l{ | r┴' L- 帰ってきぎゃああああ!!
', .l ::::::、 `ー'´'" _ 、 ..:::::::::lL」l `┬‐'´
、 l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃 |
、 /::::::;;;;;ハ `l , --‐‐〉:l::::/ L__.-‐
ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/ /く_..-‐
/ //`r…==r'´ /ヘ/
l ll | _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
. l l! / _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV /
! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ r┴…
l l.イ `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl └r┐ |
i: .l {、`ニ^l ::::. ..:ミ::::::::{ | .r┴' | BCHよ私は
i: .l ::l l :::::::. ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
. i: .l ::::'、 ノ:::::;;;;;:. ..:..:::::::::l{ | r┴' L- 帰ってきぎゃああああ!!
', .l ::::::、 `ー'´'" _ 、 ..:::::::::lL」l `┬‐'´
、 l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃 |
、 /::::::;;;;;ハ `l , --‐‐〉:l::::/ L__.-‐
ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/ /く_..-‐
/ //`r…==r'´ /ヘ/
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:55:45.38ID:tfZ9k8+C ぇえ――――っ!!
ショートで入っちゃったのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ .> ⌒ ⌒|
|/ (・) (・) |
(6 ――○-○|
| つ |
| .___) /
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V ||
/_/ | ||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
ショートで入っちゃったのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ .> ⌒ ⌒|
|/ (・) (・) |
(6 ――○-○|
| つ |
| .___) /
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V ||
/_/ | ||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:11.93ID:LTVGE90/ 1000なら2枚買う
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:09.16ID:4FPrVhw3 1000ならゼンモ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 44分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 44分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]