>>456
んー、ではアルトの高騰の時期に下げ。このビットコインが下がってる最大のチャンスで下げてる現状は何なのでしょうか。
0.1から0.25付近まで上げた、あの時の栄光にすがってらっしゃる方が多いようにしか見えません。
私もたくさん調べてる方だと思うのですが、送金面ではBCHより、ライトコインで十分だという私の認識です。
というか、BCHが仮に200万に行ったとしたら、BTCと同じような問題が出て、結局使えねーってなると思いますね。ブロックチェーンという技術ではしょうがないのですが。
送金は一つではなく、複数の通貨で補い合えばいいのでは無いでしょうか。
結論、送金面で優れて居るものは、覇権を取るのではなく、ある程度の使われ方をされて行くと思います。
BCHは性能性能で、ニトリみたいな感じになりそうだと思います。まぁ私はあまりニトリの品質はいいとは思いませんが、お買い得なのは間違いありません。