お前らCoinEx使ってる?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!

残り3日だけど3日連続で貰えるよ!

https://www.coinex.com/activity/token?