Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950
テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:14.53ID:48JVOvKK3承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:54.29ID:UmuN5HX2 うおおおおおお
2018/02/07(水) 00:22:26.92ID:o67pXn4J
公聴会の資料ざっと見たけどテザーの件は書いてないね
質問に出るくらいかな
質問に出るくらいかな
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:27.93ID:48JVOvKK 上っぽい
ザイフで150S指したろ
ザイフで150S指したろ
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:45.51ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:35.55ID:vJaxwGZv 一回落ちろよ
ザイフの糞鯖のせいで買いそびれたわ
ザイフの糞鯖のせいで買いそびれたわ
2018/02/07(水) 00:28:54.30ID:vLaZsJxE
はい80万
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:36.30ID:uQ5zt6cu 上がれ上がれー
2018/02/07(水) 00:30:33.75ID:SW0e4AFL
この一日無駄にした感
2018/02/07(水) 00:32:18.02ID:QBixPYN2
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
12モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 00:32:57.02ID:qpVnNg8X これはきっとあれだな
壮大に上げて壮大に落とすやつ
壮大に上げて壮大に落とすやつ
2018/02/07(水) 00:43:49.31ID:73hwWT/o
まさか一般人の俺が
アメリカの公聴会を見ることになるとはな
見識を広げるビットコインに感謝
アメリカの公聴会を見ることになるとはな
見識を広げるビットコインに感謝
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:23.54ID:vJaxwGZv それにしても凄い角度
もうすぐ半値戻しとレジあるから流石に落ちろよ
もうすぐ半値戻しとレジあるから流石に落ちろよ
2018/02/07(水) 00:54:03.31ID:P1MQrkTq
あれ?なんで上がってんだよ
2018/02/07(水) 00:55:50.09ID:DRFslrbo
寝ロングします。[email protected]枚 おやすみ。
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:23.47ID:48JVOvKK ICO は禁止っぽい
これは前からリークされてたから影響なさそう
これは前からリークされてたから影響なさそう
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:27.60ID:urqOkxG3 今日は安心して寝れるな
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:19.01ID:JW/qpwjc おまえら公聴会がなんだかわかってなさそうw
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:59.45ID:yylTRHpT あ!下がる!今から下がるから注意ね! 60万まで落ちるから!
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:30.74ID:yylTRHpT あ!下がる!今から下がるから注意ね! 60万まで落ちるから!
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:36.29ID:Dy5rGcbK こここ?
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:42.04ID:ZF6izeCx ブレイクダウン!ブレイクダウン!
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:11.72ID:SpL3NLkf こういうだらだら下げる相場でしか稼げねえわ
どんな局面も稼ぎ時に変えてえなあ
どんな局面も稼ぎ時に変えてえなあ
2018/02/07(水) 01:50:43.58ID:VMnot+RH
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
27承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:54.05ID:cbC1SrlF ここけ!
乙〜
乙〜
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:05.56ID:cQVyOC61 7000ドル割るのかー。
トレ転ラストチャンスを期待したけど今回もダメだったのね
トレ転ラストチャンスを期待したけど今回もダメだったのね
2018/02/07(水) 01:51:38.42ID:3SRURnrF
やっぱ下がったか
こんな暴落トレンドでホールドしたまま寝るとか無理や
こんな暴落トレンドでホールドしたまま寝るとか無理や
2018/02/07(水) 01:52:35.35ID:2jvmCPp2
なんか強いな反発が
2018/02/07(水) 01:53:22.44ID:Mw/ra9+L
キタキタ
このまま三百万
私言いましたよね
このまま三百万
私言いましたよね
32承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:22.92ID:L4uV+iAN これ3日と同じイッテコイ
暴落予兆チャートじゃん
暴落予兆チャートじゃん
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:35.44ID:QRZWAI64 終了
2018/02/07(水) 01:56:34.34ID:6ti0FVuc
33
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:03.53ID:6ti0FVuc 35
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:51.03ID:48JVOvKK やっぱりG20終わらないと大きな流れ変わらないのかな?
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:02:28.06ID:cQVyOC61 スキャルピング以外やりにくい。
38承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:56.29ID:cQVyOC61 明日は上がりそうだから寝ロングしたいんだけど下げトレ継続中だから下がる気もするからノーポジ寝だな。
今日もアメ公3時から仕掛けてくんのかなぁ。
起きて取っときたいけど明日も仕事だから無理だわ。
今日もアメ公3時から仕掛けてくんのかなぁ。
起きて取っときたいけど明日も仕事だから無理だわ。
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:56.95ID:ni63jr6F 売ったら下がるし買ったら上がるんだけどなんなの?
そんなに俺に儲けて欲しいのかこれ
そんなに俺に儲けて欲しいのかこれ
2018/02/07(水) 02:07:29.51ID:m7+TjxYT
ロスカしなきゃよかったわ
80万でさすがに幅に耐えられなかった
80万でさすがに幅に耐えられなかった
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:55.68ID:gwG8mf3f 今週CEでGLTが仕手くるらしい
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:22.46ID:vJaxwGZv >>39
いつも見ているぞ👁
いつも見ているぞ👁
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:53.61ID:Vg3f4Q0e なんか毎日天井下がっていってるな
さすがバブル崩壊チャート
さすがバブル崩壊チャート
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:25.57ID:ih8PegtP 台湾にBTCで寄付出来れば良いのにな
2018/02/07(水) 02:13:26.43ID:2jvmCPp2
もうビットコインはでーじょうぶだ👦
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:13.60ID:tTxcStAS さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/07(水) 02:20:15.55ID:VCl0uUnO
暴落スイッチw
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:53.69ID:vJaxwGZv 下だぁぁぁぁぁっ!!!
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:21.12ID:z4DpGWpj だれかビットちゃんを生き返らせて
2018/02/07(水) 02:22:21.43ID:YgTaFq5e
レス読んでると上がってるのか下がってるのか全然わからんわ
51ま?
2018/02/07(水) 02:23:48.84ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:30.48ID:48JVOvKK アメリカ時間なのに随分動き鈍いな
昨日まで抜き放題だったのに
昨日まで抜き放題だったのに
2018/02/07(水) 02:27:14.22ID:5888iBZs
みんな寝ちゃったの?
2018/02/07(水) 02:29:15.68ID:VMnot+RH
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:29:18.18ID:W9fvrtwi 来たか
2018/02/07(水) 02:29:52.36ID:Rr26G3UR
両方過疎ってる
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:33:15.97ID:48JVOvKK チャートが死んでるな
まだ掘りそう
まだ掘りそう
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:12.78ID:uFQ8Dm4T ショートいい感じだな
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:16.46ID:SbOVqEWv 下り坂になってきたな
61承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:10.01ID:vJaxwGZv 公聴会icoぐらいしか悪材料なかったな
全体的にポジティブな感じだった
G 20もこんな感じだといいな
全体的にポジティブな感じだった
G 20もこんな感じだといいな
2018/02/07(水) 02:44:36.96ID:smIaUDs9
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:46.97ID:6eYDb66s もう損した奴等が必死に少しでも取り戻そうとしているような値動きだねw
いわゆる風前の灯火って感じだ。
いわゆる風前の灯火って感じだ。
64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:22.26ID:yylTRHpT コインチェックの14日なんたらで 益々 下がる可能性大なの?
50マン近くまで暴落するのかなぁ?
50マン近くまで暴落するのかなぁ?
2018/02/07(水) 02:50:28.30ID:IRdQyVZN
ワロス曲線みたいになってんぞ
2018/02/07(水) 02:52:04.25ID:7THE5IjR
ほう、また戻してきた
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:48.28ID:3OAhzzDD 前回と同じならここから1ヶ月かけて200万いくぞ
2018/02/07(水) 02:53:18.30ID:O2LgYPa8
69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:32.20ID:1tBCsCSX これスゲーな!
無理やり持って行った感半端ねー!
無理やり持って行った感半端ねー!
2018/02/07(水) 03:00:17.33ID:7THE5IjR
7000戻した
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:21:33.60ID:rpK/jUuM usdt問題掘り起こして狼狽売り誘ってそれ通りに動いちゃう日本人ってやっぱカモだったなw
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:26:31.04ID:rpK/jUuM 誘導されてるとも知らず狼狽売りを煽る日本人、完全にネギしょったカモで草
73ま?
2018/02/07(水) 03:30:56.98ID:1dDzhAkM と見せかけてからの下落
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:35:30.59ID:Dy5rGcbK どう転んでもカモ扱いされる日本人
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:47:07.68ID:GIo3vHJH 4時間線で見るとここ最近では一番頑張ってるリバに見えるが…
76承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:04:24.22ID:HN4hdVSm なんかもう死にたい
2018/02/07(水) 04:05:07.88ID:bq3PEVgz
売り買いとも死んだww
アホすぎる
アホすぎる
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:05:37.45ID:rpK/jUuM 俺的ゲーム速報のやつビットコイン暴落ダウ暴落ロスカで−4000万で半べそかいてて草
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:07:01.50ID:vJaxwGZv 上げたいのと下げたい連中がいい感じに争ってる
方向決まるまで寝てた方がいいな
方向決まるまで寝てた方がいいな
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:07:18.09ID:CpqwozPV グングン上がってる
ふひひ
2018/02/07(水) 04:08:46.23ID:bq3PEVgz
78ですら高く感じる
90切ったやべえとか少し前まで言ってたのにw
90切ったやべえとか少し前まで言ってたのにw
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:10:23.39ID:yov3ENBL いつの間にか天井が80万になってる件
2018/02/07(水) 04:13:42.00ID:ATMwkVkb
0時時点では81まで行ったのにそこから落ちてようやく四時に80近く
こっから落ちるか上がるか
落ちたらまーた電車止まるから勘弁な
こっから落ちるか上がるか
落ちたらまーた電車止まるから勘弁な
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:04.92ID:GIo3vHJH 公聴会終わってもこの先にCC爆弾があるから安心して死ねるな
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:22:44.45ID:yov3ENBL テザーも残ってるからね
解決するまで延々と燻り続ける
圧倒的に売りが有利
解決するまで延々と燻り続ける
圧倒的に売りが有利
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:25:25.81ID:uSyCt86Y すげえ売り
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:27:38.88ID:qNBgBpxE 突破しそう
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:33:46.94ID:UN9lG/f8 80万円チャレンジ!
2018/02/07(水) 04:35:45.74ID:cdfWUccN
ccから解き放たれたやつらの売りどうなるんだ
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:36:23.66ID:e/mE+8On 気合いで80超えたらんかーい
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:38:27.25ID:0se3IQvk もうショーターが焼け死んでるから余裕で突破する
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:36.00ID:yov3ENBL 焼け死んでるなら燃料ないやんけ
94承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:59.88ID:VjEU6+1V これ1000万いくわ
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:40:52.90ID:0se3IQvk おおお行ったね
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:41:28.85ID:vU2VSyrs きてるな
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:42:10.35ID:Dy5rGcbK やりますねぇ!
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:40.53ID:ni63jr6F 全力S
わけわからん
わけわからん
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:45:19.45ID:UN9lG/f8 こっから、越えるか落ちるか
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:45:43.81ID:wKMxYKQ5 いやもうここでショートはないわ
やるなら99万とかじゃね?もう
やるなら99万とかじゃね?もう
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:46:53.84ID:m7+TjxYT とりあえず静観
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:47:07.89ID:ni63jr6F 全力で売ってるわ
ショートカバーだろこれ
ショートカバーだろこれ
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:47:21.91ID:nG0zKfZl 2017年末から売り買いしている者だが、下げトレンドで四苦八苦していたが
何この安心感?
油断は禁物だが凄まじい上昇スピードだよ。
何この安心感?
油断は禁物だが凄まじい上昇スピードだよ。
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:47:29.05ID:siz0Um1f 稼いだショーター連中の利確のタイミングはさすがだったな
それにひきかえ女々しく未だにショート脳から脱却できない奴って
それにひきかえ女々しく未だにショート脳から脱却できない奴って
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:50:14.65ID:nG0zKfZl107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:50:16.95ID:yov3ENBL109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:53:47.17ID:0B9x4pGj 週足EMAに頭突きしてヒゲ付けたから二番底探しに行ったら上昇復帰かもな
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:54:02.54ID:nG0zKfZl111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:55:52.48ID:0B9x4pGj でも63万時にロスカフラッシュみたいなのがなかったし出来高も瞬間爆上げとかしてないしまだ底打ち感ないな
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:57:58.74ID:ie7ZcP7B 4時間足絶対作るマンがおる
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:58:10.58ID:OVI45//s さて、5時起きリーマンたちの買いラッシュか売りラッシュか
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:59:15.52ID:MBJaxARG 損切りした瞬間爆下げでワロタ
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:44.78ID:qTJVI3FS ヨコヨコほどつまらないものはないからな
とにかく上か下かだ
とにかく上か下かだ
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:02:16.43ID:ju0Sdw4U フルレバショート
おれは死なない
おれは死なない
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:05:20.70ID:rPEeK2iA 悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:06:56.38ID:n4ACn+DI ショートして寝た奴死んだww???
起きたらロスカされてるとか笑えるんだがww
起きたらロスカされてるとか笑えるんだがww
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:07:03.40ID:z4DpGWpj fxさあ
幅1万とかで細かく離隔してる
それとも大きく勝つの狙うのがいいのかな
幅1万とかで細かく離隔してる
それとも大きく勝つの狙うのがいいのかな
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:07:37.81ID:dXtEUTxf 起きたら億り人になってた!
底値で買えてラッキーでした、二十代前半で億稼げるなんて少し前は思ってもみなかったわ。
底値で買えてラッキーでした、二十代前半で億稼げるなんて少し前は思ってもみなかったわ。
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:08:14.07ID:yov3ENBL てかロンガーの方が大量に死んでるだろ
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:08:16.22ID:fmGVReeF なんの為にfxしてんだよ
大きく勝ちたいからだろ?
あとは言わなくてもわかんだろーがハゲ
大きく勝ちたいからだろ?
あとは言わなくてもわかんだろーがハゲ
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:08:18.60ID:az6vUs6o ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:08:40.92ID:wcLkaSiH 現物ロンガー最強
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:08:46.48ID:EDVmigqu ロリまんこペロペロ舐めたいよおおおおお
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:03.97ID:EDVmigqu 誤爆
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:36.54ID:Z+SXq+Ot 76万フルレバロングだけど寝てもいいのかな
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:01.25ID:e8ytuwxa おはよ、あげってるねぇ
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:08.49ID:fmGVReeF 寝るなら利確しろ
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:11.64ID:yov3ENBL131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:12.79ID:ni63jr6F 40枚Sしてんだけど眠い
参ったな85円コースかね
参ったな85円コースかね
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:10:34.34ID:GY638t98 どこまでいくんや、、
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:11:23.73ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:11:50.72ID:hzbdTD4c >>120
おめでとう
おめでとう
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:12:10.05ID:6lDX7i58 爆上げやな
65から75、更に85目指しとるやん
65から75、更に85目指しとるやん
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:12:30.89ID:eTU+9+Nn138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:12:52.11ID:dXtEUTxf シンプルに買えばいいだけだよ迷ってる時間が勿体無い。
今月中に2億行ったる
今月中に2億行ったる
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:13:41.40ID:onOf4lwo もうやだこんなの
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:14:27.92ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:14:31.99ID:e8ytuwxa 俺の来月の生活費がかかってるねんもっといってくれ!
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:15:02.74ID:ytr8jkpU しかしこの値動きのよさ
まさにギャンブルにもってこいだな
しかし決済手段としては使い物にならんので
将来性は皆無
ハイエナバブルが散ったら消え行く運命だな
まさにギャンブルにもってこいだな
しかし決済手段としては使い物にならんので
将来性は皆無
ハイエナバブルが散ったら消え行く運命だな
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:15:20.90ID:WFjP4548 おくりびとっていくら入れてレバかけてたんか
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:15:32.00ID:iDfJXNZB 8000ドル一発で抜ければ相当強そう
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:15:38.42ID:fvSZ+RGm これガチのやつ
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:15:38.63ID:e8ytuwxa いくつまで上がると思うよ
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:10.18ID:onOf4lwo もうやだわ なんでこうなるの
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:19.58ID:WFjP4548 これ売りいれて多やつのロスカおはぎゃーやな
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:21.47ID:UmuN5HX2 きてるな
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:24.67ID:lgiVTay9 まぁまずは100万円やろなぁ
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:52.68ID:e8ytuwxa まぁ90は余裕だろ
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:58.79ID:PcJV0FLT え、ショートまだ持ってるやついんの?
さすがにロングじゃないとやばいよ?
さすがにロングじゃないとやばいよ?
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:17:13.23ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:18:11.59ID:yov3ENBL >>153
ギャンブルしたいなら判らんでもないが、買う理由がゼロだろ
ギャンブルしたいなら判らんでもないが、買う理由がゼロだろ
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:18:16.22ID:WrS2ds2Q はよ100まで戻せ
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:18:28.63ID:dXtEUTxf 120まですんなり行くと思う
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:19:00.94ID:O2LgYPa8 ほんと連動しててきもちわる
インチキ仮想通貨
インチキ仮想通貨
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:19:03.77ID:rqWRPOe6 アホくさ
流動性も需給も崩壊してんのに値が戻る訳がない
流動性も需給も崩壊してんのに値が戻る訳がない
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:19:31.58ID:4MQ5v3Qm 80ショートの俺助からなさそう
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:09.22ID:WFjP4548 寝ショート
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:12.50ID:tamupg+Q 凄まじい攻防
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:17.34ID:iTq8sDBd 76の板コンクリートのように固い
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:17.97ID:Kr/v1Uey あがるね
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:30.43ID:OSA9WwBx ジャップが下げてメリケンが買いあさる。
糞みたいに毎度見たパターンに今日もなるのかねえ
糞みたいに毎度見たパターンに今日もなるのかねえ
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:50.17ID:m7+TjxYT この上に掘って行く糞に逆らうなよ
2万ロスカの俺でも気づいたのに
2万ロスカの俺でも気づいたのに
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:20:59.38ID:nM02oiPq プルル プルルル
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:06.40ID:iTq8sDBd まじWiMAXクソだわすげぇ落ちる
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:12.65ID:ni63jr6F 総楽観だな
余裕の40枚寝ショートで良いわ
致命傷になったら起こしてくれ
余裕の40枚寝ショートで良いわ
致命傷になったら起こしてくれ
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:14.05ID:6lDX7i58 まぁ行っても95やろ
マイナーは命拾いしたな
マイナーは命拾いしたな
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:39.37ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:44.98ID:yov3ENBL >>169
相場が変動して通貨として使い物にならないものに明るい展望抱き過ぎじゃない?
相場が変動して通貨として使い物にならないものに明るい展望抱き過ぎじゃない?
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:46.02ID:ctbJ9IwJ おっなんか上がってるな
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:22:09.01ID:Ffpd3OBv NEOとBNBがなんかBTC関係なく上げまくってんだけどなんなの
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:22:42.15ID:CD2E1exH 2014年と同じチャートだな
1200ドルから400ドルまで下がって1000ドルまで戻した
14000~16000くらいまで戻すよ
1200ドルから400ドルまで下がって1000ドルまで戻した
14000~16000くらいまで戻すよ
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:23:00.70ID:m7+TjxYT179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:23:17.48ID:z3IjWLLw この辺値が重いなぁ
L利確
スケベS
L利確
スケベS
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:23:24.46ID:rF3xmcL1 通貨じゃないって、ただの投機商品
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:23:26.43ID:nDbtjjJP 80万寝SしたけどLに切り替えました
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:23:52.26ID:m/Y95Lwj 日足見ればわかるが2日くらい下げてちょっと上げてまた下がる
相場はそういうもん まだまだ下がるはず
相場はそういうもん まだまだ下がるはず
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:10.56ID:yov3ENBL184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:41.27ID:uSyCt86Y 天井っぽいな
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:44.89ID:yov3ENBL >>180
開き直ってて草
開き直ってて草
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:25:02.42ID:Ffpd3OBv はいはい利確利確
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:25:04.01ID:WFjP4548 バイナンス真緑
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:25:54.36ID:z3IjWLLw 買い強いけど七時くらいには一旦80切るとみてるけどなぁ
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:25:57.64ID:+Z1uCzxq そろそろデッカイズドン来るぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:26:11.03ID:bq3PEVgz 上で捕まってるやつが買い煽るからまだまだ騙されて上がるかもね
そして被害者が増える
そして被害者が増える
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:26:33.69ID:Ffpd3OBv 土日と似たようなチャート画くのやめて
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:26:41.84ID:GXxyMUxf 翔太必死すぎて草
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:26:55.84ID:PcJV0FLT194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:27:18.92ID:+UliQgFf 短期的には84はいくよ
たぶん
たぶん
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:28:22.44ID:+UliQgFf チャートがなだらかだから
前2回の上げよりかは続くと思う
でも8時くらいまでかな
前2回の上げよりかは続くと思う
でも8時くらいまでかな
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:28:28.62ID:Kr/v1Uey きてるね
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:28:39.09ID:yov3ENBL198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:28:41.29ID:Ffpd3OBv 実需に伴うのはいいが少なくともBTCが基軸のままだと永遠に投機だと思うが
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:28:46.47ID:wcLkaSiH ぐんぐん上
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:19.06ID:QotbOY2M テザーが黒なら今回の公聴会で上院が触れないわけがないし
1ドル安定もあって答え合わせがすんで上がってるんだろうね
1ドル安定もあって答え合わせがすんで上がってるんだろうね
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:21.62ID:wcLkaSiH お祭りだね
ひゃほ
ひゃほ
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:26.38ID:kCFq4u92 ぐんぐん丸
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:28.94ID:Yy8FGk7Y 出川許された?
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:35.33ID:Kr/v1Uey ショーターお疲れ様です
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:42.67ID:az6vUs6o GAMEもよろしく
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:30:29.18ID:AB37S40r ショーターレスする内容も勢いが無くなってるけど大丈夫?息できてる?
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:30:51.96ID:z3IjWLLw あークソ強いなこれ笑
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:31:10.86ID:6lDX7i58 この1ヶ月で見るとまだ小リバでワロタ
とんでもないバク揚げのはずなのに…
とんでもないバク揚げのはずなのに…
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:31:23.12ID:wcLkaSiH 価格が安定してくればコインチェックもサービス再開しやすくなる
正の連鎖カモン
正の連鎖カモン
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:31:46.34ID:tamupg+Q 暴落したとはいえ20万も上がるとかおかしい
これは規制せねば
これは規制せねば
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:31:54.04ID:yov3ENBL212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:31:56.26ID:POJGd3o1 ショタ死んどる
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:08.55ID:Ffpd3OBv ものすごい爆上げ(1日分も戻してない)
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:09.23ID:RUD1mDVK 完全にトレ転したよな
6000ドルが固かった
6000ドルが固かった
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:11.51ID:Kr/v1Uey ショーターいきしてりゅ?
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:14.91ID:lRfyS6It これはレバ低くてもロスカされてるやつ多そうやなw
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:37.32ID:Kr/v1Uey きたきた!
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:53.53ID:wcLkaSiH ここで買えない奴は才能ないから手出さない方がいいよ
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:59.17ID:nDbtjjJP 絶対的なサイン出ちまったからLに切り替えざるを得なかったよお前
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:04.69ID:ctbJ9IwJ これは上がると見せかけての…上げ
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:05.34ID:Dxc9zfOg 何か焦げクセェな
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:05.88ID:+23mbi+3 テザー白
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:25.15ID:CD2E1exH 規制は好材料 日本も規制で取引所が金融庁の認可がおりて上がった
これが世界中で起きるようになる
これが世界中で起きるようになる
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:26.14ID:POJGd3o1 ガチホ億り人が調子乗ってたのもムカつくけどショタが調子乗るのもムカつくからな
定期的に両方殺していけ
定期的に両方殺していけ
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:41.54ID:Kr/v1Uey 焼けてる
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:43.14ID:GXxyMUxf ショート焼きにきてるな
公聴会後下がって安心して寝た翔太結構いるだろ
公聴会後下がって安心して寝た翔太結構いるだろ
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:33:57.01ID:yov3ENBL >>224
それはわかる
それはわかる
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:27.16ID:6RPNB5yV 一昨日は新小岩に行くつもりだったけど延期して良かった
もっと上がれ
もっと上がれ
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:30.81ID:UmuN5HX2 翔太くん、逝くwwwwwwwwww
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:45.79ID:yov3ENBL232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:35:12.08ID:Kr/v1Uey 90万までいけ
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:35:17.43ID:Dxc9zfOg フル勃起来てるぞ
寝てる人大丈夫?
寝てる人大丈夫?
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:35:33.04ID:wcLkaSiH 売り比率が50%あったからな
存分に焼畑農業できそうじゃ
存分に焼畑農業できそうじゃ
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:35:44.73ID:Ffpd3OBv でもお前らロング入れたままで寝る勇気無いだろ
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:35:49.52ID:az6vUs6o 結局 テザーが1ドル安定ならいいんだから心配し過ぎは杞憂に終わる
日本人は心配遺伝子のS遺伝子99%持ってるから、極端に行き過ぎる
日本人は心配遺伝子のS遺伝子99%持ってるから、極端に行き過ぎる
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:36:05.49ID:4sz0sgGw 拝啓ショート様
ロスカされてますよw
ロスカされてますよw
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:36:47.50ID:iDfJXNZB ダウも肉先もドル円もみんな上がってるわ
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:00.22ID:CD2E1exH 本来禁止する側の奴らが自身のメディアを使ってビットコインの宣伝をしてることに気付いた時にビットコイン買いまくったら億ったよ
2014年に気づけてよかった
2014年に気づけてよかった
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:08.52ID:ggrbLl5w 株じゃないけど株として見たら一日の変動が25パーセントとかか
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:11.84ID:JgsyTOg4 寝てたら大変なことになってる
なんなのもう
なんなのもう
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:14.01ID:yov3ENBL >>236
値段が安定でいいわけないだろ
テザー社が財務をきっちり監査入った上で公開して、
さらに去年の相場操縦疑惑について白だと判らない限りは悪材料は消えない
その上でテザー社のような事が出来ないような規制が世界規模で掛からない限りは
仮想通貨市場は永久に胡散臭いまま
値段が安定でいいわけないだろ
テザー社が財務をきっちり監査入った上で公開して、
さらに去年の相場操縦疑惑について白だと判らない限りは悪材料は消えない
その上でテザー社のような事が出来ないような規制が世界規模で掛からない限りは
仮想通貨市場は永久に胡散臭いまま
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:53.08ID:dn2E0cNa へのつっぱりはいらんですよ
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:56.44ID:O2LgYPa8 〇〇したよな
これは完全に〇〇したよ
〇〇だー
〇〇なんだから当たり前
やっぱり〇〇は買いだな
〇〇が仕込んだから
〇〇が言っているから
〇〇が買った
これは完全に〇〇したよ
〇〇だー
〇〇なんだから当たり前
やっぱり〇〇は買いだな
〇〇が仕込んだから
〇〇が言っているから
〇〇が買った
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:38:36.58ID:QZsdBnc3 上昇率は凄いように見えるなww
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:38:44.37ID:UzednmD2 ショーター煽ってるアホおるけどトレ転した時点で皆ロングに切り替えとるからもうショーターなんて残ってないやろ
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:38:59.66ID:+UliQgFf みなさんショーターであり
ロンガーではないの?
ロンガーではないの?
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:10.40ID:iTq8sDBd 起きててよかった
神様は見捨ててなかったんや・・!
神様は見捨ててなかったんや・・!
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:15.65ID:NkBZloDk シスわろた
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:20.06ID:yov3ENBL253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:27.94ID:XrDEeIi4 どうせさらに下に行くための助走だろ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:45.61ID:5bQz6C/c せやからゆうたろう
お前らがショートばっかするから
お前らがショートばっかするから
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:47.63ID:GG+VbcNN ショーターはもう死んでるから上にすっ飛ぶぞ
底は固い
断言する 7700切らない
底は固い
断言する 7700切らない
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:39:56.09ID:Ffpd3OBv テザー黒だと銀行が一斉にテザーの換金建て替えやめるからアメリカ人は自国の取引所で出金できなくなるんだよな
あっち大抵のとこがUSDTをドルトークンの代わりにしてるし
あっち大抵のとこがUSDTをドルトークンの代わりにしてるし
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:17.00ID:yov3ENBL258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:20.08ID:iTq8sDBd 80あたりに伏S仕込まれてそうだな
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:29.70ID:+UliQgFf 2月2日から2月4日まで
短期的な上昇トレンドだった
今回も同じような流れかな、、
ビットで財を吸い出そうとしてるんだろね、だれかが
短期的な上昇トレンドだった
今回も同じような流れかな、、
ビットで財を吸い出そうとしてるんだろね、だれかが
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:30.20ID:/zJqrSKI 緊急!!!!!号外!!!!!!!!
2月14日 正式倒産発表へ
2月14日 正式倒産発表へ
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:35.02ID:xjpBrJFv 寝ショタ生きてるか?wwwwww
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:38.68ID:Ffpd3OBv どうせ2日間ジワ上げして全力で6000割るんだろ
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:54.45ID:QZsdBnc3 >>256
つまり逃げるためにBTCが一時的に上昇というわけですね
つまり逃げるためにBTCが一時的に上昇というわけですね
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:41:58.15ID:wcLkaSiH まだ上
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:42:01.93ID:X/t1krPK すげぇ寝てる間に
こんなの俺にはやってられないwみんな寝ないの?
こんなの俺にはやってられないwみんな寝ないの?
266モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 05:42:13.88ID:qpVnNg8X >>260
そーす
そーす
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:42:42.25ID:m7+TjxYT つーかポジって寝るとかありえないからな
あと順張り以外ありえない
あと順張り以外ありえない
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:42:43.54ID:xCyWPduF 1日分も戻ってないけどな。
冷静に。
冷静に。
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:43:50.65ID:iTq8sDBd もしこれが一人の富豪の遊びだとしたら全死するな
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:43:56.53ID:Yj5X0h7r ショーターは8000ドルまで待ったほうがいいね
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:43:58.75ID:0B9x4pGj ええ加減しんどそうなフリしてるけどあと1段はあげそうだな
85万で全財産と自分を賭けて全力ショートだわ
85万で全財産と自分を賭けて全力ショートだわ
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:44:16.94ID:Dwl/VqIS 丁半博打だから、ロングでもショートでも外れたら焼かれる
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:44:33.31ID:4MQ5v3Qm 寝るけど寝てる間に80万まで迎えにきてな
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:45:13.88ID:iTq8sDBd >>265
やっと〜目を〜さまし〜たか〜⤴
やっと〜目を〜さまし〜たか〜⤴
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:45:27.40ID:MBJaxARG くるぞ!
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:45:42.26ID:Ffpd3OBv ショートは下げはじめてからでいいだろ
下げトレなんだし先読みなんかで無理にリスク負う必要もない
下げトレなんだし先読みなんかで無理にリスク負う必要もない
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:45:50.25ID:RUD1mDVK 昨日65万で現物2.5枚仕込んだのに66万で売っちまった
くそったれ
くそったれ
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:45:59.43ID:GXxyMUxf280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:47:13.56ID:fJC6r+z3 大暴落してる
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 05:47:49.39ID:qpVnNg8X えぐ (;・∀・)
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:47:51.55ID:iUpc23CP この規律正しい上げ方下げ方って、北朝鮮が軍隊でFXしているんじゃ?
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:47:52.93ID:0B9x4pGj 65万ぐらいからかなりたんまり買い溜めてた大口がどの辺で満足するかを予測するゲーム
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:01.92ID:az6vUs6o >>260
雑魚が知るはずないだろ
雑魚が知るはずないだろ
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:04.00ID:iTq8sDBd えぐいな
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:15.50ID:Ffpd3OBv 利確も終わったし寝るか
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:30.98ID:iTq8sDBd よかった耐えた
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:46.27ID:5RWz8euW また上がるか
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:48:56.72ID:m7+TjxYT アホみたいに動くんだから普通に順張りして
しっかり確実に利隔してくことにしよう
持ちすぎたら死ぬ
しっかり確実に利隔してくことにしよう
持ちすぎたら死ぬ
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:49:47.65ID:az6vUs6o ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:50:01.87ID:DQPmFNrE GMOがずっとスプ10000固定でやることないから
寝てたけど
ショートしてなくてよかった
このあげはただのショートカバー?
寝てたけど
ショートしてなくてよかった
このあげはただのショートカバー?
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:50:12.74ID:Ffpd3OBv お前らゲームもいいが睡眠もちゃんと取れよ
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:50:32.36ID:qzSaRBZU なんでこんなに上がってるの?トレテン?
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:51:03.69ID:MBJaxARG 暴落後の半値戻し
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:51:07.72ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:51:17.87ID:0B9x4pGj297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:51:51.55ID:Ffpd3OBv 1日分も戻してないのにトレ転呼ばわりするのはやめて差し上げろ
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:52:21.29ID:qzSaRBZU >>294
あー、この後は?
あー、この後は?
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:52:37.37ID:CZmOpaNs ん? もう終わった?
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:52:38.31ID:m/Y95Lwj 壮大な騙し上げだろ
起きたジャップロンガを潰すんだよ
起きたジャップロンガを潰すんだよ
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:52:38.46ID:kCFq4u92 けつの毛まで毟り取られる覚悟のあるやつだけが億万長者になるのだ
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:52:56.15ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:53:27.24ID:fJC6r+z3 昨日50まで落ちるって言ってたバカいる?
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:53:50.48ID:sqDZknCQ 底値だと思って66万20枚掴んじゃった時はもうダメかと思って大汗かいたが、結果オーライ
ごちそうさまでした
精神的にきついのでしばらくお休み
ごちそうさまでした
精神的にきついのでしばらくお休み
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:55:39.97ID:DQPmFNrE いっちょまえにダウと連動してんの?
306モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 05:55:47.86ID:qpVnNg8X 寝ロンガーが起きはじめる時間に (;・∀・)
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:55:53.08ID:uSyCt86Y 7500なのにすごい上がってるみたいで笑える
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:56:19.52ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:56:25.40ID:btswCs1U 上昇トレだからガチホで大丈夫だぞ
下がっても戻る今までと逆
下がっても戻る今までと逆
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:56:38.28ID:Ffpd3OBv 持ったまま安心して寝れない通貨なんて誰が使うんだよwww
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:57:13.60ID:qzSaRBZU >>309
ほんとかよ
ほんとかよ
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:57:22.34ID:QWygsBZl どいつもこいつもテザーがどうだのコインチェックがどうだのくだらん話してんなぁ
株式相場見てみろよ
1夜にして世界的金融ショックが元どおり
これからまた平常相場に戻るねんから
バーゲンセールで売ったやつは助からんよ
仮想通貨バッシングからのリーマン並暴落を超える下げ材料なんてこれから出せるわけないしな
弱気は全員昨日の暴落で逃げ出した
もう上がるしかない
テザーもコインチェックもかんけぇねぇ
需給だ需給
株式相場見てみろよ
1夜にして世界的金融ショックが元どおり
これからまた平常相場に戻るねんから
バーゲンセールで売ったやつは助からんよ
仮想通貨バッシングからのリーマン並暴落を超える下げ材料なんてこれから出せるわけないしな
弱気は全員昨日の暴落で逃げ出した
もう上がるしかない
テザーもコインチェックもかんけぇねぇ
需給だ需給
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:57:27.04ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
314モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 05:57:33.61ID:qpVnNg8X まじえぐい
新小岩だな
新小岩だな
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:57:45.65ID:pYvnR2D7 なんじゃこりゃああああ
ショート間に合った
ショート間に合った
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:08.54ID:4MQ5v3Qm 下がってきたか?
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:16.62ID:ho9OiVmO cisなんかあったのか
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:17.38ID:xjqMrQ1K ショーターは今買わずしていつ買うんだ?
ちなみに75Sの俺は買えない
ちなみに75Sの俺は買えない
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:24.49ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
320モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 05:58:25.19ID:qpVnNg8X メンテ後に比べたまだ高いのか
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:51.36ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:59:07.01ID:pYvnR2D7 おちろーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:59:11.14ID:2J3tQ33n 1時間足ボリバン突き抜けか
買い豚調子乗りすぎだな
こりゃ下がるわ買いたいなら買えばいいよ
買い豚調子乗りすぎだな
こりゃ下がるわ買いたいなら買えばいいよ
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:59:13.35ID:7zEHb6LZ >>261おはようございます!昨晩9時に勝利を確信しすぐに寝ましたクソショーターです!
すっごいセンスですよね‼︎‼︎!
すっごいセンスですよね‼︎‼︎!
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:59:36.54ID:btswCs1U326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:00:03.24ID:/hreI5su もう下げてて草
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:01:05.03ID:DkcjuAYJ >>325
まだまだ下降トレンドだろ
まだまだ下降トレンドだろ
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:01:19.10ID:MBJaxARG 朝起きたら78万まであがってたから、
オラッ下がれ!ってフルレバショートしたら即ロスカットして20マン失った
オラッ下がれ!ってフルレバショートしたら即ロスカットして20マン失った
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:01:40.76ID:qzSaRBZU >>325
放置でいいか?
放置でいいか?
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:02:02.74ID:/hreI5su >>311
日足で見てみろ
日足で見てみろ
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:02:24.19ID:CZmOpaNs わからんけど大口なら また100あたりから売りたいだろ 値幅取れるならそれに越したことないし ショート入れさせられてね?
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:02:48.21ID:hw9TwVB3 >>325
素人すぎる…
素人すぎる…
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:03:18.52ID:SUPI7xRu $4000が底、昨日テザ白が確定すればあるいはと思ったけどグレーのままなので予想は変わらず
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:03:20.01ID:xjqMrQ1K まあ、65が底だと思ってロングした人にはあっぱれだな。
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:04:14.09ID:9T/Jq4Qb 綺麗な三尊描いてるね
80触れた後にまた50目指す流れにも見えるけど、これほどの上げ余力あるなら70基点にレンジ刻むんじゃないかな
まあ短期的にはまだまだ100に触れるほどじゃないしS安定でしょ
80触れた後にまた50目指す流れにも見えるけど、これほどの上げ余力あるなら70基点にレンジ刻むんじゃないかな
まあ短期的にはまだまだ100に触れるほどじゃないしS安定でしょ
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:04:29.97ID:sqDZknCQ 売り逃げた俺が言うのもなんだが、長期的には普通に上げだと思うぞ
ただ時間足で乱高下するから板貼り付けないなら短期では触らないほうが良い
上がるといっても昔みたいな値幅はないから、一攫千金なんてありえないけどな
税金考えたらもうあまり美味しくない
ただ時間足で乱高下するから板貼り付けないなら短期では触らないほうが良い
上がるといっても昔みたいな値幅はないから、一攫千金なんてありえないけどな
税金考えたらもうあまり美味しくない
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:05:04.04ID:JDqnr5ef 2日は様子見
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:05:34.98ID:KZXDN0iz これは先月の暴落後にもあったわ1日だけ調子いい日
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:05:54.06ID:OSA9WwBx アルトは一部通貨やファンダ持ちは大概戻しとるな
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:27.43ID:YD6l5jPv L入った
8800リミット
今日は昼まで上げる気がする
8800リミット
今日は昼まで上げる気がする
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:44.75ID:0Rkqtzio これトレチェンしてるだろ
勢いヤバい
勢いヤバい
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:56.18ID:/hreI5su 今の段階でINするのはド短期だけだろ
知らんけど
知らんけど
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:07:05.33ID:UmuN5HX2 売り豚しねえええええ
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:07:16.96ID:bBlbV86K いつでもショートしろ
346名無しさん
2018/02/07(水) 06:07:23.20ID:J/vw5nEH あがるなら120まで上げて
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:07:26.47ID:qzSaRBZU >>335
えー
えー
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:07:39.33ID:rLYDxr9F350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:08:05.91ID:0B9x4pGj 安くなったせいか板が厚くなったな
みんな枚数持てるようになったのか
みんな枚数持てるようになったのか
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:09:10.72ID:rLYDxr9F NEMはあまり上がってないな
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:09:20.93ID:JrInezGG 間違いなくスッコーンはしご外されるでこれ
ロング慎重にな
ロング慎重にな
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:09:34.87ID:lx57QonL 騙し上げかもしれん
バブル崩壊のチャートでもここはあがる
バブル崩壊のチャートでもここはあがる
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:09:46.36ID:zjGlHgfE と思うやんかー(ニヤニヤ)
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:10:14.85ID:VlazrfBQ 安いから飛びついただけのイナゴタワータワーや
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:10:53.82ID:0B9x4pGj >>349
65底はピンポイントキャッチはきついだろうけど60代から最悪30ぐらいまでのナンピン想定してやってる奴結構いると思う
金ある奴ほど有利な戦術だしな結局
なんせ60代まで来るともうロングの方が下値期待幅が小さいから楽なんだよな
65底はピンポイントキャッチはきついだろうけど60代から最悪30ぐらいまでのナンピン想定してやってる奴結構いると思う
金ある奴ほど有利な戦術だしな結局
なんせ60代まで来るともうロングの方が下値期待幅が小さいから楽なんだよな
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:11:38.16ID:5dJtxCO2 一晩で20万あげるとかビットコイン始まったな
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:12:04.31ID:KZXDN0iz 上げモードは10時まで保つかな
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:12:07.79ID:1BAmLYVy この1カ月何回はしご外されたか
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:12:42.51ID:ABK8bOy2 エンジェルロードの完成
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:13:29.04ID:Q2RwqMnu もう一般層は買わないからおいしくないでしょ
関係企業の損益分岐点が70万くらいで
そこらへんが金かき集めて頑張ってんじゃないの?
俺はやってないから無責任な発言だけど
これは危険すぎる
関係企業の損益分岐点が70万くらいで
そこらへんが金かき集めて頑張ってんじゃないの?
俺はやってないから無責任な発言だけど
これは危険すぎる
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:14:02.07ID:/zJqrSKI 悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:14:34.11ID:tX5R3hwT 来週50万の可能性と100万の可能性どっちが高いんだろう
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:14:35.75ID:2J3tQ33n 押し目なく上がってくれると押し目なく落ちるからショートもイージーモードだわな
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:14:39.68ID:zjGlHgfE AIによるプログラムチャートっす
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:14:50.58ID:jP4JCTPD 引きつけてSを入れたい
Lはないな
Lはないな
368名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:02.97ID:J/vw5nEH 日本時間は上げるイメージ
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:26.44ID:CV1Dm64e 起きたらs刺さってた
どうするかな
どうするかな
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:50.23ID:rLYDxr9F 三 三三 どうしてここまで放っておいたんだ
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←ショーター
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ 手遅れだ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←ショーター
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ 手遅れだ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:51.80ID:zjGlHgfE ほんとはもうおもちゃとしてしか価値ないっす
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:16:26.92ID:LW6FXG6x 完全にトレンド転換
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:16:27.51ID:CZmOpaNs もう2回くらい高値更新して 8200くらいから ガガガspしそうやな
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:19:13.46ID:4sz0sgGw そろそろ寝ショーターが起きて顔面ブルーレイw
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:19:19.97ID:qDkGgn6e376モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 06:21:02.61ID:qpVnNg8X 今から寝ショートしようかな
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:21:15.46ID:nDbtjjJP378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:21:17.18ID:Q2RwqMnu 中国の企業が日本企業から有力なのを高待遇でヘッドハンティング、関係企業のトップに据えて
日本のネットワーク使って去年相当な設備投資したんだよ
それで即暴落だから
中国の宣戦布告だろこれ
日本のネットワーク使って去年相当な設備投資したんだよ
それで即暴落だから
中国の宣戦布告だろこれ
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:21:38.93ID:dW6iKBzg これCC解決したら底うっちゃう感じになるぞ。バブルは崩壊してなかったんや!
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:22:17.86ID:UzednmD2 バブル崩壊だからリバは起きないこのまま下がり続けるとか言ってた人どこ行ったの?
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:06.55ID:N8rOvl4b 仮想通貨FXって現物と同じ雑所得扱いなのかよ無理ゲーじゃね?
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:14.98ID:+8kchNWR 18日から21日の短期的な上昇に似てるな
数日間上げるかもしれないぞ
数日間上げるかもしれないぞ
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:41.53ID:1BAmLYVy 上昇トレンド入ったっつってるやつは鴨相手に利確し始めてる
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:24:20.46ID:P+z3LqAS 鬼リバしてるけど、何かあったん?
385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:24:33.27ID:J6mh7c44 50万ぐらいまで下げると思ったけどママンは強かった
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:24:40.39ID:zdz4iCUx ビットコインはバブルではない
ただの大人の玩具
うまく遊びましょう
ただの大人の玩具
うまく遊びましょう
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:25:00.29ID:VMGlDJ77 毎日滅茶苦茶過ぎて怖い
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:25:09.90ID:Rjo6A57Q 80万円代なんてまだ安いじゃん
スーパーで半額シール貼られてる状態やで買え買え
スーパーで半額シール貼られてる状態やで買え買え
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:25:13.37ID:P+z3LqAS 何これ焼豚??
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:25:36.47ID:Kr/v1Uey いつ落ち着くのかな
391モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 06:26:01.43ID:qpVnNg8X >>388
あと一歩で見切り品半額以下扱いなんだな (´・ω・`)
あと一歩で見切り品半額以下扱いなんだな (´・ω・`)
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:12.21ID:VlazrfBQ 今はイナゴタワー飛びつきタイムやん
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:12.85ID:fJC6r+z3394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:13.95ID:xJYvxWTq 機会損失かもしれないけど怖くて入れない
1-2ヶ月くらいは売り禁止の雰囲気ですね
コインチェック騒動で日本国も税収のためにコインチェックを見せしめ的にやっつけるどころか保護したそうなスタンスですし
日本とアメリカは仮想通貨の規制は乗り気ではありません
仮想通貨は投機なので価値は0になると思っていましたが、日本国が大事な税収源としてある程度保護していくと思うので
悲惨な終わりは迎えず、生かさず殺さずで続いていくと思います。ということで、折り込みまくったG20は当然不安要素にはなりません
コインチェック騒動で日本国も税収のためにコインチェックを見せしめ的にやっつけるどころか保護したそうなスタンスですし
日本とアメリカは仮想通貨の規制は乗り気ではありません
仮想通貨は投機なので価値は0になると思っていましたが、日本国が大事な税収源としてある程度保護していくと思うので
悲惨な終わりは迎えず、生かさず殺さずで続いていくと思います。ということで、折り込みまくったG20は当然不安要素にはなりません
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:29.27ID:CZmOpaNs 数日リバ続くと見てるわ なんとも言えないけど ココ数時間の需給見たらまぁ逆転してるでしょ これが続けばいいが まぁ 大局的には下げ継続のうちの上げだと思うが
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:35.52ID:WGLBBSwp 83万円が高く見えるなんて、ここ数日ですっかり感覚おかしくなってるわ。
108万は割らないとついこの間まで思ってたんだし
108万は割らないとついこの間まで思ってたんだし
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:26:42.93ID:J6mh7c44 一日5%以内にしてくれ現物でもキツイ
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:27:38.16ID:Kr/v1Uey きてますね
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:28:10.50ID:4sz0sgGw 聞こえる、ショーター達の泣き声が。
死ぬ前にお祈りをしましょう。
ザーメン
死ぬ前にお祈りをしましょう。
ザーメン
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:28:31.49ID:Rr26G3UR MUFGコインにゆうちょ銀行と地銀のJコインが控えてるから日本は暗号化通貨其の物は規制しないわな
匿名通貨や詐欺ICOはビッシビッシ逝くだろ
匿名通貨や詐欺ICOはビッシビッシ逝くだろ
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:31.40ID:Kr/v1Uey よっしゃあ 抜けた
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:35.47ID:m7+TjxYT 機会なんていくらでもあるわ
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:46.37ID:9XD//TF3 >>395
アメリカと日本がポジティブである以上、G20も前向きかつ、投資家保護の規制で進んでいく可能性が高いでしょうね
アメリカと日本がポジティブである以上、G20も前向きかつ、投資家保護の規制で進んでいく可能性が高いでしょうね
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:00.79ID:WFjP4548 1000万行こう
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:08.65ID:zdz4iCUx 今まで売り続けたのを買い戻すからかなり上げると思う
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:10.10ID:dW6iKBzg セリクラがなかったのはそもそも押し目だったんや。年末の熱狂を1回全戻しして再スタートしただけや!
チューリップは無価値だったけどブロックチェーンには価値がある。
チューリップは無価値だったけどブロックチェーンには価値がある。
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:34.54ID:Kr/v1Uey ばくあげ
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:38.02ID:4sz0sgGw >>393
ビットバンクって板薄すぎて貧乏人が集まってやってるイメージ。
ビットバンクって板薄すぎて貧乏人が集まってやってるイメージ。
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:30:40.26ID:di9mouWm きたね
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:15.83ID:m/Y95Lwj どうせ下がる
また60万に戻るよ
当たったらワイのスクショ晒してクソロンガーざまあ
また60万に戻るよ
当たったらワイのスクショ晒してクソロンガーざまあ
412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:25.47ID:UmuN5HX2 ショーター、逝くwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:27.69ID:CZmOpaNs つえーな たのむから 値幅取りに行こう 広く 正直下は そこ近いし 上から売りたい
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:41.98ID:7eWov5p5 この株や為替ではないボラティリティがおもしろいとこ
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:47.21ID:ho9OiVmO なんだこれ
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:55.57ID:WFjP4548 公聴会で英語しゃべってたからあがるって偉い人がいってた
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:59.85ID:Y9AupLOP ショーターがこんがり焼けました
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:32:05.34ID:RNHrMCGm 今この瞬間はL
下がっている時はS
それが正解なのだ
下がっている時はS
それが正解なのだ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:32:17.81ID:dW6iKBzg 85万突破やで〜
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:32:50.00ID:T8IPqChW 急に上げすぎだろう
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:03.47ID:Mk8CQnRx 本当btc理屈で考えてたら死ぬわ。上げたいから上げる下げたいから下げる
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:12.51ID:bZOMwwrw 下げるのは確実
あとは底がどこかが問題で昨日が底の可能性もなきにしもあらず
結論:わからん
あとは底がどこかが問題で昨日が底の可能性もなきにしもあらず
結論:わからん
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:20.00ID:H8glsUZ0 なんだこの謎テンション
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:23.58ID:4sz0sgGw 昨日被害被ったザイフ民もにっこり
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:23.85ID:qdq9+zKb 私言いましたよね
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:28.32ID:wGqJpIGH オリンピック上げくっどぉ
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:44.59ID:zdz4iCUx 売り板が凄い勢いで消える
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:33:49.64ID:m/Y95Lwj 間違いなく下がる
だってオワコンだし
ただの大口の買い戻しだろうが
だってオワコンだし
ただの大口の買い戻しだろうが
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:05.02ID:Kr/v1Uey ショーターいきしてりゅう?
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:07.80ID:XrDEeIi4 10万円台まで下げトレンド継続だよ それまではひたすらロング狩りの騙しあげを織り交ぜて下げていくだけ
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:08.18ID:dW6iKBzg バブル崩壊ならこの上げはないわ
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:14.14ID:m7+TjxYT 安全なとこだけ順張り
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:24.00ID:KxfjESjX 100万に近づいてくると割高感が出てくるな
この前まで200万だったのに
この前まで200万だったのに
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:24.64ID:LW6FXG6x >>430
/二二ヽ
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
/二二ヽ
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:34.35ID:Rr26G3UR 怒涛の買いが始まった
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:38.55ID:4sz0sgGw 朗報
ショーター樹海へ行く
ショーター樹海へ行く
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:42.76ID:YBA995MC 昨日の時点である程度予測は出来たわな
昨日が仮想通貨市場の底になるって予言してるやつもいたし
【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874094/l50
昨日が仮想通貨市場の底になるって予言してるやつもいたし
【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874094/l50
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:44.41ID:9XD//TF3 内心買いたくて仕方ない連中が多かっただけ
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:51.99ID:strbRD5V ショーターを全部焼き尽くせ!!
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:57.32ID:PcJV0FLT 売り豚さんお疲れ様です
昼ご飯はチャーシュー麺にしますかね
昼ご飯はチャーシュー麺にしますかね
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:04.96ID:Hvb8CD0y 90万をテストする勢い
そこを超えたらリバは本物
そこを超えたらリバは本物
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:23.02ID:WFjP4548 スタバ店員(いつもの仮想通貨のお客さんこないなぁ、、、、
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:28.27ID:Kr/v1Uey これがバブル崩壊ですw
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:38.93ID:+8kchNWR 先入観は危険だな
頭切り替えられなきゃやられる
本当に素人に厳しくなったもんだ
頭切り替えられなきゃやられる
本当に素人に厳しくなったもんだ
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:56.65ID:+Xw9e/Y8450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:58.60ID:6lDX7i58 ヒェ〜
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:36:12.39ID:4sz0sgGw ショーターのおかげで枚数増やせたのは感謝。
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:36:38.84ID:2rCIZ4Fn $5000見に行くと思ったのになあ
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:36:42.61ID:Rr26G3UR 90いくんじゃねえのこれ
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:36:52.44ID:9MeLQczL ショーターは朝起きたら5000ドルくらいだったりしてとかウキウキして寝たんかな
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:37:09.99ID:PhBVP2cC 今日株価が反発したらもっと上がるだろ。昨日のダウは暴落から始まったが反発して終値は前日より上げている。
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:37:38.59ID:PM1OiML/ 公聴会ライブ、日本語メディアは規制って記事書きそうやけど、仮想通貨に対してはかなり前向きなムードやったで
https://twitter.com/coincenter/status/960960384030199810
https://twitter.com/coincenter/status/960960384030199810
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:37:46.83ID:/hreI5su エッチな女の子いますか?
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:37:47.44ID:Mk8CQnRx これじゃ昨日日中下げてた日本人が馬鹿みたいじゃん
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:38:16.99ID:ctnIvlkz 何故にこんな糞みたいな動きすんねんもうちょい方向感出せや
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:38:19.11ID:OSA9WwBx 半日で6000ドルから7800ドルか・・・・
すさまじいは
すさまじいは
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:38:41.89ID:LW6FXG6x .: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ありがとうショーター・・・
∧∧ |: | 君のことは忘れないよ・・・
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ありがとうショーター・・・
∧∧ |: | 君のことは忘れないよ・・・
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:38:45.20ID:tlrzCgvs 税金工面するためのショートが焼かれた売り豚おるかー?
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:38:52.46ID:Rr26G3UR ギャーーー下げ始めたwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:14.14ID:P+z3LqAS これテザー問題の情報漏れてんな
公聴会伸びたんだっけ
でも大丈夫なんだなたぶん
公聴会伸びたんだっけ
でも大丈夫なんだなたぶん
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:16.06ID:Rr26G3UR うわーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:25.22ID:nDbtjjJP >>449
直球で聞くがもう80万割らないだろこれ
直球で聞くがもう80万割らないだろこれ
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:34.17ID:Rr26G3UR 何だこれwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:05.68ID:CZmOpaNs 鬼ショートかましてきとるね こわしこわし 60万円台のロングやからね 大事に育てたい 頼みますおねがいします!
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:10.92ID:0B9x4pGj 85超えたらバブルチャート再開するから売り上がって行こうとか考えるなよ
どこまでいくかわかんねー
どこまでいくかわかんねー
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:17.23ID:Kr/v1Uey 遊ばれてるな
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:22.24ID:zdz4iCUx473モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 06:40:36.39ID:qpVnNg8X 85Sで寝るわ
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:44.19ID:VlazrfBQ なんでおまえらすぐだまされるん?
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:40:56.11ID:UzednmD2 >>430
言ってる事滅茶苦茶で草
言ってる事滅茶苦茶で草
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:01.21ID:WrS2ds2Q 大人の殴り合い始まったか
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:06.00ID:Rr26G3UR うわあ、酷えな、訳分からん
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:09.62ID:+VZiI1wq L行くわ
8000ドルに戻そうという意志を感じるから
8000ドルに戻そうという意志を感じるから
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:15.51ID:9XD//TF3 日本人の狼狽率はハンパじゃないらしいな
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:24.57ID:SLGb8tFw \857,185 JPY (9.21%)
\14,443,736,123,638 JPY
かなり戻したな
\14,443,736,123,638 JPY
かなり戻したな
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:33.39ID:yccuztlW ショートはやめとけ
即死するぞ
即死するぞ
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:41:52.90ID:1BAmLYVy 上値は相当重たいからここからすんなり100万には上がらんはず
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:42:11.68ID:6lDX7i58 75S両面焼きタイムか?
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:42:15.74ID:T8IPqChW まぁ普通上がってきたら今のうちに売り抜けたいわな
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:42:45.34ID:KxfjESjX 200万→70万の下落でショート爆益だったから
今のリバはノーポジで高みの見物だわ
CCもテザーも解決してないからそう易々とロングは打てん
今のリバはノーポジで高みの見物だわ
CCもテザーも解決してないからそう易々とロングは打てん
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:42:46.27ID:zdz4iCUx >>482
某掲示板での売り煽りが強いから
某掲示板での売り煽りが強いから
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:17.09ID:UYjjfNqV ビットコインを一枚も買わずに各種アルトだけ買ってる俺にはいまいち上がらん
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:22.69ID:+MxX9I59 寝ロングしとけばよかった
これはトレテンしたんじゃないか?
これはトレテンしたんじゃないか?
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:26.22ID:4sz0sgGw しかし今後はガチホなんてアホなことする奴もいなくなるだろう。
まだガチホほざいてる奴はもう救えないわ。
まだガチホほざいてる奴はもう救えないわ。
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:59.19ID:OVEfRvVs 結局テザー問題はFUDだったか
14日に延期ってのも何のソースも無いから新たなFUDだね
酷い世の中だ
14日に延期ってのも何のソースも無いから新たなFUDだね
酷い世の中だ
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:01.63ID:00okDlDo 去年の利益20%は税務署が見とるで。
溶かしたアホの地獄はこれからじゃWWW
溶かしたアホの地獄はこれからじゃWWW
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:05.53ID:BrU//h9G 20万上がったらその分下がる
去年のビットコとは違うんだ
目線は常に下
去年のビットコとは違うんだ
目線は常に下
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:18.54ID:Kr/v1Uey 滅茶苦茶
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:28.72ID:SLGb8tFw 昨日の暴落で切るのは狼狽じゃなくて損切りで正しい
あんなのどれだけ下がるか分からない
あんなのどれだけ下がるか分からない
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:30.89ID:m/Y95Lwj な?下がって来たろ?
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:44:55.01ID:+VZiI1wq ガチホ(まだ上がるかもという恐怖で売り抜けられないだけ)
だからな
だからな
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:45:13.41ID:+VZiI1wq 損切りのタイミングを逃しがち
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:45:16.58ID:az6vUs6o ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:45:35.19ID:PDrmdDko テザー公聴の内容教えて下さい
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:45:46.28ID:SLGb8tFw 基軸が乱高下してるのにアルトを買うのはアホ
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:45:49.73ID:0B9x4pGj もう一回挑戦しそうだな
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:22.37ID:m/Y95Lwj 今年はショートバブル
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:22.57ID:4sz0sgGw >>497
な?上がって来たろ?
な?上がって来たろ?
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:25.19ID:+VZiI1wq ここで8000ドル戻そうよ
こんなに景気が悪いと新規が参入してこないだろ
こんなに景気が悪いと新規が参入してこないだろ
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:52.04ID:mXKioUOp 助走ついたから
あとはわかるな?
↓やで
あとはわかるな?
↓やで
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:57.61ID:RNHrMCGm こっから上はちょっとしんどそうなので利確します
朝からイナゴしてちょっと小銭拾わせてもらいましたよ
朝からイナゴしてちょっと小銭拾わせてもらいましたよ
511モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 06:46:57.87ID:qpVnNg8X 昨日は65Lしてたのに
保険でストップ入れてたのが痛かったな (´・ω・`)
保険でストップ入れてたのが痛かったな (´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:47:02.13ID:zdz4iCUx >>502
仮想通貨は未来的だからこれからの動向期待する。とさ
仮想通貨は未来的だからこれからの動向期待する。とさ
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:47:11.79ID:CEj46IYY ショーター涙の強制買い戻し!!
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:47:12.47ID:CZmOpaNs >>490
いやいると思うよ やっぱあがるじゃんみたいな 脳足りんは
いやいると思うよ やっぱあがるじゃんみたいな 脳足りんは
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:47:37.55ID:g3bfxUhS おはバブル
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:47:57.42ID:lRfyS6It 朝起きたショーターが損切りできないまま8000突き抜けてロスカフラッシュまではっきりと見える
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:06.64ID:DGZeRz49 1時間足の75MAにきたのでここでS
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:21.31ID:H8glsUZ0 どうしても8000いきたいらしい
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:40.34ID:2rCIZ4Fn 高いときに売って安くなったときに売るってほんと鉄則な
これからは徹底しよう
これからは徹底しよう
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:46.66ID:+ltAhCsJ ここから上は壁が連なってるから上ぬけするのは無理
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:49.46ID:e/mE+8On 涙拭けよ
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:48:53.55ID:eGS/S6Kd 昨日から結構強いな。こりゃ上に跳ねるかも
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:06.97ID:FcsVlt8o おはよう、今日は昨日の最低値は下回らないでくれよ。
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:15.06ID:zdz4iCUx >>518
どる?テザーの話はなかった
どる?テザーの話はなかった
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:17.41ID:RNHrMCGm これでも8000ドル戻したら喜んでSするやつ増えるだろ
絶対100万はいかねえよ
絶対100万はいかねえよ
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:23.74ID:Oyqcv+qf >>505
ゲリップラーいまだにガチホ信仰らしいぜ。
ゲリップラーいまだにガチホ信仰らしいぜ。
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:33.35ID:juRR6Pi+ 混乱で日本語が不自由になっている奴が多すぎる
529モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 06:49:44.75ID:qpVnNg8X >>520
売ることしか出来ないとか脳筋ショーターの鏡だな
売ることしか出来ないとか脳筋ショーターの鏡だな
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:45.25ID:mBZfE0Ib ってか3月のG20終わるまではどれも一時的なことじゃないのか
まぁ結果出てから買っても遅いが
まぁ結果出てから買っても遅いが
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:46.52ID:HpbZz+YC これはおはぎゃーある
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:49:51.90ID:gBkI6njx おい噴きあげるぞこれ
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:50:00.73ID:JvXqPR8x 別に下げトレンドが変わったわけじゃない
ショート撃つタイミング次第よ
ショート撃つタイミング次第よ
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:50:36.36ID:+lTU+SYx まだテザー話題にしている人いるのか
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:50:40.99ID:wcLkaSiH さらに上
倍率ドン
倍率ドン
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:50:52.02ID:RNHrMCGm おは狼狽買いで加速するのか・・・?
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:10.80ID:vyOmvcad ビットコインはショートで一撃離脱のほうがロング馬鹿ガチホよりパフォーマンス高そう
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:12.19ID:Oyqcv+qf 倍プッシュだ
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:31.23ID:wbkXxZjU >>530
織り込み済み
織り込み済み
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:35.12ID:dAb4tASr 終末100万、月末までに200万か
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:43.84ID:+VZiI1wq
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:00.11ID:BoefYQLo ここでショート
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:05.72ID:RNHrMCGm まだあがりゅうううううううう
ぶりゅううううううううううううううう
昇竜拳!
ぶりゅううううううううううううううう
昇竜拳!
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:09.20ID:laiBtd4b 昨日の公聴会聴いてても規制はプラス要因だってわかる
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:13.13ID:yov3ENBL549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:29.17ID:znioFWcd 抵抗線で叩き落とされるだろ
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:41.17ID:UmuN5HX2 ショーター吐くwwwwwwww
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:45.82ID:wcLkaSiH 焼畑農業
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:52:47.85ID:nDbtjjJP 次上がんの9時からなんじゃねぇの知らんけど
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:14.33ID:pzr64auc 次スレは実況で良くないですか?
一応ビットコイン実況スレって立てたけどそのまま移転した方がスムーズだと思います
一応ビットコイン実況スレって立てたけどそのまま移転した方がスムーズだと思います
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:29.96ID:MsO4PLD7 半日でここまで強くなるとは
下がってもそれ以上に上げてくる強さ
今日中に100はあるぞ
下がってもそれ以上に上げてくる強さ
今日中に100はあるぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:30.58ID:az6vUs6o 他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:31.13ID:+EvUZihG ショーター破産しろ!
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:35.71ID:+VZiI1wq 今日は新小岩が大変なことにwww
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:40.95ID:fJC6r+z3 ここでショートや
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:53:47.14ID:Oyqcv+qf560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:02.93ID:WboFvVgq 60万円-200万円のレンジ相場
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:05.66ID:HQuPOF3h 昨日ほぼ底値で買ったのに
狼狽して2回も売り買いしたわ
深夜ちょっと高値で買い直したけどもったいなかったな
狼狽して2回も売り買いしたわ
深夜ちょっと高値で買い直したけどもったいなかったな
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:34.73ID:+VZiI1wq いやLだね
8000ドル行くわ昼に
8000ドル行くわ昼に
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:42.22ID:HpbZz+YC まだ寝てるであろうから120万までブチ抜け!
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:55:00.31ID:PGrIwm6r ここに限ったことじゃないが仮想通貨スレの住民情緒不安定すぎるわ
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:55:45.76ID:nDbtjjJP >>563
90万くらいまで行くぞ
90万くらいまで行くぞ
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:55:47.37ID:m/Y95Lwj ほれきたw
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:55:47.82ID:rQKWk8Hk 売り時にしか見えないけど
なんでみんなそんなに買ってんの?
なんでみんなそんなに買ってんの?
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:55:57.20ID:+VZiI1wq570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:56:05.95ID:SLGb8tFw この通貨いつ落ち着くんだ
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:56:10.20ID:jP4JCTPD 千人人になりました!
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:56:21.00ID:+VZiI1wq 押し目キター
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:56:21.88ID:LW6FXG6x この時間にこれだけ伸びてるんだからな…
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:56:57.15ID:CD2E1exH 出来高エグいな どう見ても一旦の底だわ
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:57:01.13ID:yov3ENBL >>560
ひっろ
ひっろ
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:57:23.80ID:+VZiI1wq 8050ドル行ったらドテンS行くわ
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:58:19.82ID:+VZiI1wq zaifって何でいつも他より1万JPYほど高いの?
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:58:20.18ID:1BAmLYVy 何回この上昇トレに騙されてきたか
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:58:53.01ID:xjqMrQ1K お前らショートしとけよー
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:58:57.63ID:m/Y95Lwj ここでショート
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:59:03.38ID:GMTJ5V8W >>560
うはwwすげえレンジwww今日はブチ上がりそう!!!!
うはwwすげえレンジwww今日はブチ上がりそう!!!!
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:59:06.48ID:+VZiI1wq ポジション持ったら寝てしまうのが一番
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:59:10.79ID:Yqw3yICv いまいくらなん?
586承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:59:29.57ID:+VZiI1wq やっぱり押し目だったなwww
追加0.7BTCL
追加0.7BTCL
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:02.42ID:LW6FXG6x さあ売り豚がどんどん発狂して追い込まれていく時間に…
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:06.44ID:1BAmLYVy ショートだな
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:18.31ID:az6vUs6o ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:19.36ID:rR34kAXg 何が起きたんだ
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:27.44ID:xjqMrQ1K この上がりまくった状態でのロングはかなりの博打やぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:29.48ID:U1mi1tou 昨日狼狽売し奴wwwww
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:39.47ID:SMYtRuop 長期的にはまだまだ下がる
短期的には騙しの上げがいつまで続くか分らん
短期的には騙しの上げがいつまで続くか分らん
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:40.27ID:f7Uh/Jg/ 何も解決してないよね
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:41.13ID:+VZiI1wq Lしとけよ 8000行くぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:00:45.05ID:yov3ENBL >>580
根本的に解決してない事をFUD扱いするのは謎だな
根本的に解決してない事をFUD扱いするのは謎だな
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:01:00.94ID:laiBtd4b まだまだあがるなこれ
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:01:05.64ID:Dkw4NAaQ これに喜んでる奴は、
完全にギャンブル依存性
完全にギャンブル依存性
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:01:33.58ID:nDbtjjJP 夕方には90万超えますねこれは…
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:01:59.99ID:4jDdmyxo なんてことはない下げトレ継続
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:02:10.61ID:CZmOpaNs 売りすぎやべーな笑
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:02:29.06ID:xjqMrQ1K 山の天辺が少しずつ低くなってきてるな
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:02:41.82ID:nDbtjjJP 9時までヨコヨコ
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:01.51ID:+VZiI1wq ここでSは自殺行為上げトレンドなのに
仮にSやってもせいぜい1.5万円くらいしか落ちないだろう
仮にSやってもせいぜい1.5万円くらいしか落ちないだろう
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:12.78ID:/hreI5su すまん
上がるわ
上がるわ
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:21.04ID:ho9OiVmO わからん
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:29.27ID:BrU//h9G 84万S打った
この辺だろ天井は
この辺だろ天井は
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:29.41ID:SLGb8tFw 韓国が買うかどうかだな
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:46.38ID:kY6ZbiYg リーマンの狼狽買いだな
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:52.87ID:SLnBGpOr 100万まで下がったとき140万までもどしたきがする
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:03:55.12ID:m/Y95Lwj 天井です
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:02.71ID:T8IPqChW 85万までっぽいな
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:12.65ID:Rjo6A57Q 15倍界王拳ブルーで全力ショート
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:21.91ID:1BAmLYVy フルレバショート余裕でした
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:46.20ID:nDbtjjJP 13時に87〜88万
17時に90万
明日夜100万
知らんけど
17時に90万
明日夜100万
知らんけど
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:50.82ID:0Rkqtzio618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:04:56.24ID:LW6FXG6x 調整しながらどんどん上がるパターン
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:05.31ID:+VZiI1wq 押し目来たか
ショーターは焼かれるぞ
ショーターは焼かれるぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:06.15ID:pzr64auc 今まで散々ショーターが騒いでたから叩きのめさなければいけない
現物109ホルダーより
現物109ホルダーより
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:07.45ID:m/Y95Lwj 読み通り下がってきましたね
テザーに規制に悪徳コイン完全終了
売るぞおおおお
テザーに規制に悪徳コイン完全終了
売るぞおおおお
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:08.93ID:xjqMrQ1K まあ、今回の件でまだ上がる底力があるってわかって良かったやん。俺は75S抱えたままやけどな
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:16.64ID:pMCOgMJz よっしゃ1億ぶっこんだろ
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:33.62ID:/hreI5su クイズ狼狽狼狽
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:47.08ID:tX5R3hwT 堕ちたな
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:05.06ID:Oyqcv+qf うおおおおおジェットコースター!
ロング脂肪!
ロング脂肪!
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:06.54ID:xjqMrQ1K みんな天井と判断して、怒涛のショートラッシュやな
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:14.20ID:+VZiI1wq あ 凄い押し目来たわ
安値で売ってくれる養分乙
安値で売ってくれる養分乙
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:27.02ID:KHXOnQbh チューリップバブルと同じ
今は電子チューリップバブルの余韻をロンガーは忘れられないだけ
だからちょっとリバがあるとまたあの頃が戻ってくると歓喜する
戻って来ないっちゅーの
今は電子チューリップバブルの余韻をロンガーは忘れられないだけ
だからちょっとリバがあるとまたあの頃が戻ってくると歓喜する
戻って来ないっちゅーの
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:39.01ID:+R+zMHyV 普通にショートぶち込みでいいだろ
そんな怪しい動きしてるし
そんな怪しい動きしてるし
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:06:39.75ID:pzr64auc ところで、もし次スレ建てるときは仮想通貨実況板にお願いします
建たなかったらわたしが建てるけど
建たなかったらわたしが建てるけど
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:07:04.53ID:+23mbi+3 結局テザー白かよ!!
限りなく黒に近いけどな。
限りなく黒に近いけどな。
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:07:06.06ID:BrU//h9G 簡単だろこれは
上がり続けるわけがないんだから
ビットコに勢いがあったのは去年まで
上がり続けるわけがないんだから
ビットコに勢いがあったのは去年まで
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:07:09.72ID:plQtcF93 ショートはないわw
落ちても80で、逆に強い反発が来て焼け死ぬぞ
落ちても80で、逆に強い反発が来て焼け死ぬぞ
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:07:19.08ID:Oyqcv+qf ロンガー頭チューリップ!
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:03.20ID:+mWJd+w5 ここでショートは正解
だが今回は少し下げてまた上に行きそうだから早めに抜けろよお前ら
だが今回は少し下げてまた上に行きそうだから早めに抜けろよお前ら
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:06.02ID:az6vUs6o テザーの匿名レポのテザー発行2時間後にBTCの価格上がるっていうの
ホントか調べてみてるんだが
API叩いてみても発行時間と発行数なんてわからんな
ホントか調べてみてるんだが
API叩いてみても発行時間と発行数なんてわからんな
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:08.29ID:+VZiI1wq やっぱり上がったなwww
昼までは上げるだろうね
昼までは上げるだろうね
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:16.11ID:xjqMrQ1K ロンガーはまだ仮想通貨が上がると信じてるの?
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:16.77ID:KHXOnQbh ここからマジで230万とか240万とかに戻ると思ってんのかな
もうそんな力はねーぞ
もうそんな力はねーぞ
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:24.00ID:LW6FXG6x 100万切ったら起こしてねおじさん
「今度は50万切ったら起こして」
「今度は50万切ったら起こして」
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:25.30ID:ftgqVYME おはよう
なんでこんなに戻してるの?
テザーまだグレーでしょ?
なんでこんなに戻してるの?
テザーまだグレーでしょ?
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:25.89ID:N0GDzak5 ここのスレピッタリ天井ショート入れてるやつ多くて素直にかすごい
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:41.20ID:1BAmLYVy 読み切った 完璧に天井よんだぞワシは
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:44.72ID:S1V3SR8G647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:45.87ID:WWexJpaR ビットコインが強い時の動きしてないからショートでいい気がするがな
わからん
わからん
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:08:51.93ID:nDbtjjJP 85Sはこの辺で利確しとけ
またチャンス来るから
またチャンス来るから
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:09:24.47ID:+VZiI1wq 150万くらいは戻るんじゃないかと思っtる
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:01.26ID:kY6ZbiYg 7800ドルくらいにレジスタンスがあるので、これを破るようなら買えばいい、突っ込み買い危険ですよ
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:02.75ID:az6vUs6o そもそも匿名レポの真偽性調べた奴おらんだろ これ
してやられてるぞ 売ってる奴
してやられてるぞ 売ってる奴
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:13.60ID:WWexJpaR とか言ってたらガッツリ下がってきた
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:15.60ID:CZmOpaNs まじでこっからカチあげることができたらしこたま上がりそうだけどな 売り溜まったろ相当 地獄やで7700でまだくんのかよ7800でひぃー7900これはやばい 8000ギャース 8100助けてクレメンスやな
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:37.11ID:Jh45NhVx 10ビット購入してるのいるな
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:54.86ID:KHXOnQbh657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:11.47ID:zdz4iCUx 去年とは違う動きで上がる
急ピッチではないと思う
急ピッチではないと思う
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:30.17ID:nDbtjjJP 上手い奴ならこれからしばらく5万幅往復しまくれると思うぜ
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:46.57ID:CttbUgd0 もうちょい落ちるか
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:12:11.84ID:wveEq10Q 一度下げる、でもそこからアホほど上がる
ショートは次の山でどーぞ
ショートは次の山でどーぞ
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:12:13.25ID:pzr64auc664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:12:14.86ID:untXzOC9 ビットコインは売り禁とかないのがいいよな
ショートし放題
ショートし放題
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:12:46.73ID:PaxdR5lk 売っちゃったよ、新規。いい売り場をありがとうございます。
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:12:50.72ID:nDbtjjJP もう80万は割らないから安心してロングして良いぞ
俺の予想外れたら死ぬけど
俺の予想外れたら死ぬけど
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:13.12ID:xjqMrQ1K さすがにもう上がらんだろ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:18.40ID:eEaRiAIU 下げ始めたけどこれは調整だよね
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:35.37ID:OLs40IA8 上に強いラインあるからショート叩き込まれとるな
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:35.82ID:BrU//h9G 80で利確すっかな
タイミングみてS入れるだけでお金が増えてる
タイミングみてS入れるだけでお金が増えてる
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:59.28ID:rR34kAXg こんなに上がるほど公聴会の調子良かったの?
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:03.45ID:/hreI5su 完全にカップハンドルやん
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:09.51ID:P+Yjy2kE お前らよく覚えておけ!ビットコインは今年350万だからな
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:12.26ID:JVtfRBp+675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:26.05ID:+VZiI1wq 狼狽売り乙
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:35.70ID:az6vUs6o 匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:52.39ID:0B9x4pGj 何故か落ちないビットコインが始まってしまうのか?
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:15:00.42ID:fJC6r+z3 これ下がるな
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:15:25.73ID:zojwNMwS 政変の企みが崩壊へ
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:15:46.80ID:xNcxQfKz ここで和田先輩が重大発表↓
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:16:14.52ID:KHXOnQbh684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:16:28.35ID:vJaxwGZv >>666
今日が命日だね( ・`ω・´)
今日が命日だね( ・`ω・´)
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:16:33.55ID:+VZiI1wq 買い強いぞ
やっぱり上がるんじゃ
やっぱり上がるんじゃ
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:16:34.98ID:m/Y95Lwj ロングァーは長期足見れないのかw
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:16:41.31ID:ixQB+M1L 原資割り、税金でマイナスになった。マジでなんのために生きてるんだろう。ほんと養分で終了した。
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:17:19.93ID:oudbHQ29 そこまで落ちない
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:17:28.53ID:pzr64auc692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:17:40.91ID:N2fRFSNv 120万くらいまで一週間くらいかけて上がってきたら認める
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:17:42.16ID:8TyGy85o 今でしょ
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:17:46.08ID:kY6ZbiYg 公聴会期待もあって馬鹿みたいに上げてたからね、調整しないと
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:18:27.17ID:MBKbbg5e ここでロング
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:18:29.47ID:4ixrJ3fb クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:18:45.79ID:SUPI7xRu 火傷する前に逃げろよ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:18:56.28ID:Yuk6ZMnd ありゃ結局6000ドルが底なのか
もっと下がれよ
もっと下がれよ
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:19:06.07ID:OLs40IA8 綺麗な右肩下がりだから
戻り売り戦法でいい気がする
戻り売り戦法でいい気がする
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:19:13.68ID:nDbtjjJP702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:19:17.38ID:ESsNS8uG 81万付近でバウンドすると思う。注意
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:20:12.58ID:Rjo6A57Q このトレンドラインは素直に反発しないポイントだからね
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:20:15.05ID:0Rkqtzio705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:20:26.20ID:az6vUs6o 匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにないしな
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにないしな
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:20:31.11ID:IA44ti5s 三尊で落ちるはっきりわかんだね
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:04.56ID:aRk2alnV じりじり下がり始めた…
90万はまだ遠いか
90万はまだ遠いか
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:15.46ID:Nz3QICPg イナゴ釣るには
この位の演出は必要って感じかな
朝リーマンが上がる?と判断して入金した後を刈る
ヒット&アウェイの心理戦やな
完全に番丁賭博
この位の演出は必要って感じかな
朝リーマンが上がる?と判断して入金した後を刈る
ヒット&アウェイの心理戦やな
完全に番丁賭博
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:20.29ID:n8aof05a 俺乗ってないんだから落ちろや
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:23.06ID:pzr64auc 長期足というか日足見るとむしろ逆張りでロングじゃね?って思うが
株やってた奴と為替やってた奴で見方変わるんだろうか
株やってた奴と為替やってた奴で見方変わるんだろうか
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:24.99ID:AjiZ+ZOY そういえば、あれテザー公聴会っていつの間にか広がってたけど、仮想通貨の監視体制が議題のミーティングで
テザーも出席する可能性高いから何か聞かれるんじゃない?ってのがテザー公聴会って捻じ曲がって伝わってるって書かれてたな。
情報戦ですねえ。
テザーも出席する可能性高いから何か聞かれるんじゃない?ってのがテザー公聴会って捻じ曲がって伝わってるって書かれてたな。
情報戦ですねえ。
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:14.40ID:+VZiI1wq 怒涛のリバ来たな
昼まで上がるぞ
昼まで上がるぞ
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:25.64ID:ho9OiVmO 2時半頃落ちると思ったら上がっていったからなあ
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:31.94ID:kY6ZbiYg もう1回は7000ドル叩くと思うからそこでLしてガチホかな
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:23:19.63ID:SLnBGpOr この静かな動きでリバウンドとる方法ありますかね?
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:23:20.93ID:KAY/cxUX 普通に上でぶっ叩かれてるじゃん
こんなんショートチャンスでしかない
こんなんショートチャンスでしかない
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:23:28.10ID:az6vUs6o719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:24:41.68ID:PhBVP2cC720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:25:04.23ID:CZmOpaNs これじゃあはぎゃーさんやろ 頑張りなよ
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:25:18.70ID:BoefYQLo 上がったらショート下がったらロング
簡単な作業やんボロ儲けやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
簡単な作業やんボロ儲けやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:26:25.50ID:SLnBGpOr >>721
いつ材料くるかわからないから無理じゃん
いつ材料くるかわからないから無理じゃん
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:26:47.32ID:KHXOnQbh >>719
株価と正の相関の時点で仮想通貨の存在意義が死んでるな
株価と正の相関の時点で仮想通貨の存在意義が死んでるな
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:25.91ID:xCyWPduF 半値戻して売るバカの多い事w
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:28.04ID:AjiZ+ZOY726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:30.55ID:OJshTuRp もう86万民たすかりませーんw
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:42.26ID:CZmOpaNs それにしても強気に売ってくるな笑
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:44.49ID:wveEq10Q729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:28:53.43ID:g3bfxUhS 仮想通貨への金は株の余りで動いてると証明されたか
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:28:55.04ID:IFeNNdBj 早起きは利確のチャンス
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:28:58.08ID:yQWGQ6c7 今の下げは利確ラッシュかな
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:29:22.53ID:wveEq10Q すまんショートはもうちょい待って
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:29:56.31ID:e/mE+8On ただのおはよう利確さげじゃん
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:05.96ID:CZmOpaNs しょーとかけんなら85から90やろ
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:08.53ID:IFeNNdBj ドスケベショートもごち
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:38.42ID:nUKGc8E1 上がりまーす
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:49.30ID:uBjGKd8t さりげなく80万円台に復活しとるね
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:50.23ID:e/mE+8On 今日100万戻しそうだな
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:30:50.32ID:az6vUs6o omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからんぞ
匿名レポっていい加減だろう
匿名レポっていい加減だろう
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:31:08.56ID:kY6ZbiYg うーん三尊描きそう
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:31:15.16ID:7mEdgEOL すごい
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:31:23.55ID:TRkM8yiP おはうんち!w
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:31:45.72ID:nDbtjjJP744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:33:48.18ID:PhBVP2cC むしろ今の上げが利確じゃないのか。
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:34:01.66ID:gF47Wj9F 普通に140万までは行くかな
変な下げ材料のニュースとか入らなければね
変な下げ材料のニュースとか入らなければね
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:34:27.10ID:FtEhuETk 今NHKみてたやついる?
同性愛者の結婚の話。
朝から精子を注射器のシリンダー使って自分で入れてます!って内容、きもすぎなんだが。
マジアホ
同性愛者の結婚の話。
朝から精子を注射器のシリンダー使って自分で入れてます!って内容、きもすぎなんだが。
マジアホ
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:34:36.22ID:0B9x4pGj ここで一回落ちるならその後上がっても加熱感取れていいんだけど、普通に時間足急角度なのにここでこのライン超えるとかつてのボリバンにめり込んだまま無限に上がり続けるリップル的な奴が始まってしまう
大口の狙いはそれをやったあとに最終局面で0円までのナイアガラでも起こす気なのかもしれないが…
大口の狙いはそれをやったあとに最終局面で0円までのナイアガラでも起こす気なのかもしれないが…
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:34:37.29ID:xjqMrQ1K アメリカさんは上げたかもしらんが、俺らは上げないだろ?
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:34:52.38ID:146m6lLU 50万以下はないな
それ以下ならビットココレクターが買いそう
いずれ原始の暗号通貨として芸術価値が高まると思う
少しずつ端数が目減りしてそうだし
それ以下ならビットココレクターが買いそう
いずれ原始の暗号通貨として芸術価値が高まると思う
少しずつ端数が目減りしてそうだし
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:35:30.67ID:OJshTuRp 86民…w
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:36:22.86ID:W71kZ+iZ 三尊描こうとしてるように見える
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:36:44.13ID:xJBzQbM5 ガラき
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:00.45ID:QK7xBxNC おはよう
一回したか?
一回したか?
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:30.10ID:4fTZIDqS 株民は買いで為替民は売りなのかな
俺的にはこれがただの戻り売りに見えるなら考え直した方がいいと思う
俺的にはこれがただの戻り売りに見えるなら考え直した方がいいと思う
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:30.35ID:pU59BKz4 8時半頃のbtc難易度調整でなにか動きでるかな
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:46.17ID:3AFC2NHc ザイフで72万10ビットコイン買ってオレは
勝ち組みの仲間入り
勝ち組みの仲間入り
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:52.36ID:9kMw1/vO 仮想通貨に底なんてないぞ
世界が仮想通貨潰しに動いてるんだから
世界が仮想通貨潰しに動いてるんだから
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:37:53.01ID:H8glsUZ0 ここまでか8000目指すところ欲かいたなぁ
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:11.43ID:CttbUgd0 今日はこの辺が上限かな
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:30.59ID:7MUueHbd btcに何か好材料あったんですか?なんで65万が85万近くまであがるねん
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:39:34.09ID:BrU//h9G 意外にロンガーしぶといな
暇や
暇や
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:39:34.59ID:wat11dyU >>751激しくそう思う
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:39:53.40ID:CZmOpaNs こいつはさがりますね、、、
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:39:59.05ID:otr3mcUM いや、普通に上がり続けるだろこれ
チャートを見る力なさすぎかよ
チャートを見る力なさすぎかよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:05.32ID:ha1kqtYf 状況は何も好転してないのにちょっとリバったら楽観論が出るあたり
大口がやりたい放題できるわけだわな
大口がやりたい放題できるわけだわな
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:08.81ID:TFGnOgkT 昨日の夕方、65万で10枚仕込んだってやついたけど、「ここで買えるやつが億れる」ってまさにこういう人のことなんやなって。
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:11.94ID:u2pZLO1b 竹田恒泰が
またビットコインは150万以上に戻るって言ってた
だから買え買え
またビットコインは150万以上に戻るって言ってた
だから買え買え
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:32.69ID:D3FgbFlk 好材料っていうかそもそも一気に下げすぎだったろ
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:08.06ID:nDbtjjJP とりあえず明日の夜まではLで大丈夫だぞ
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:09.53ID:9kMw1/vO >>765
このスレの書き込みの半分は嵌め込みのための自演だから
このスレの書き込みの半分は嵌め込みのための自演だから
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:11.01ID:CZmOpaNs しただにげろ!
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:35.13ID:CttbUgd0 150万には遠いな市場から金抜けてるし
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:41.38ID:xjqMrQ1K >>760
仮想通貨公聴会が0時にあったみたいやけど、その影響かな?
仮想通貨公聴会が0時にあったみたいやけど、その影響かな?
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:42:02.29ID:QK7xBxNC 昨日の夜中に比べると明らかに上が重たくなってるな
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:42:12.59ID:3AFC2NHc 半日で含み100万wwwそろそろ売るか
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:42:41.91ID:IA44ti5s お手本のようなチャートだな
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:42:44.53ID:Hm7ACs53 (⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
(mJ ⌒\ ↓
ノ ________/ /
( | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫 ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
(mJ ⌒\ ↓
ノ ________/ /
( | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫 ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:42:45.44ID:RUD1mDVK779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:43:12.68ID:TTYrcPwt 上げてられ寄せられ大口に全部刈られる、
その繰り返し。
その繰り返し。
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:43:35.94ID:ZZsTMwny 何かダウに連動してるだけな気がしてきた
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:43:38.93ID:8XAPzVjd 安しろ
上だ
上だ
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:43:46.34ID:gftX0Xh+ 今日中に100万かな
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:43:59.03ID:9xjQSo/M きまぐれなメダカの群れが川上を向くか川下に向かうかを根拠もなく当てっこしてるだけのものになってしまった
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:44:13.78ID:xjqMrQ1K >>783
じゃあ、ロングしとけ。
じゃあ、ロングしとけ。
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:44:24.75ID:xJBzQbM5 >>781
だう(どう)でしょ
だう(どう)でしょ
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:45:20.91ID:JGjn145c 起きたリーマンの狼狽買いくるぞ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:03.94ID:xjqMrQ1K >>788
もうみんな起きてやった後だよ。
もうみんな起きてやった後だよ。
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:05.98ID:6+BNiGrr テーザー崩壊で20万まで戻るぞ
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:08.70ID:EwoG+Skw 日本人が売って外人が買うだけの簡単なお仕事
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:11.91ID:CttbUgd0 昨日6000ドルで買えたのに7500ドル払って買わんだろ
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:12.62ID:g8jnZQxF 自分のポジションのスクショも見せず予言とかしょーもな
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:47:14.32ID:xjqMrQ1K チャートだけ追いかけて根拠なくロングするのは危険。上がる要素なんて無い
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:47:55.69ID:VCpB6osw 60万時買っとけばよかったと思ったが
また60万行くか?
また60万行くか?
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:48:08.83ID:EwoG+Skw ショーターの叫びで酒がうまい
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:00.63ID:rqIMUNtR しょとくぜー
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:12.21ID:CSnp7yIK 昨日あれほど60は底だと言ったのにバカだなあ
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:15.28ID:az6vUs6o 匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIには
発行時間と発行数量のパラメーターはない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限りわからない
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIには
発行時間と発行数量のパラメーターはない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限りわからない
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:16.00ID:KAY/cxUX 戻り売り酷いわ
弱いしショートで大丈夫だろ
弱いしショートで大丈夫だろ
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:31.41ID:VCpB6osw でも60万が底だよ
こんだけ上がったらみんな60万で買う
こんだけ上がったらみんな60万で買う
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:46.63ID:7BcOA6qq >>790
デザー問題織り込み済みだしほぼほぼ解決しただろ
デザー問題織り込み済みだしほぼほぼ解決しただろ
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:50.54ID:PcJV0FLT 残念ながら今日はロングの日です
ショーターさんはお祈りしましょう
ショーターさんはお祈りしましょう
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:49:56.23ID:iyxQOdq3 土曜の午後まで上だよ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:50:13.78ID:iXjsDfPx どこまで戻るかね〜
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:50:48.48ID:WsmC3pyO お
寝ロンですこし戻ってた
寝ロンですこし戻ってた
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:50:49.30ID:BoefYQLo 滅茶苦茶売られてるぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:50:55.84ID:g8jnZQxF 往復で稼げたやつ羨ましい
そいつらはここからどっちに入るの?
大多数の予想は下げ、だけどあえて上げ?
そいつらはここからどっちに入るの?
大多数の予想は下げ、だけどあえて上げ?
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:03.64ID:6pCQRrb2 握力弱いの俺
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:06.18ID:uwTeVxzc 上がる気全然無い動き
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:07.67ID:rqIMUNtR キャッチざウェ〜ブ♪
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:18.84ID:az6vUs6o Redditには経験のあるトレーダーが目視して
確認とか書いてあるし、この匿名レポ自体が
怪しい
確認とか書いてあるし、この匿名レポ自体が
怪しい
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:21.89ID:m0xo8pIx 往復ビンタされた人いますか?
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:52:08.61ID:oNbtOmAJ 俺には下がる形に見える
だから多分上がる
だから多分上がる
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:52:11.08ID:Td87mivZ ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:06.01ID:CZmOpaNs 明らかにかいがよわくなってるな また80万割った後じゃね? 強い貝が入るの
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:25.29ID:W71kZ+iZ 8000にどでかい壁がいるから上がってもそれまでじゃないかな
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:42.13ID:WsmC3pyO 俺はショタコン
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:52.12ID:BoefYQLo ビットコインはこのまま沈んでほしい
こんなゴミより優秀なコインいくらでもあるだろ
こんなゴミより優秀なコインいくらでもあるだろ
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:57.30ID:zI0pXVHp 今週中に90万円いけば年内200万円になる可能性が残る
今週中に120万円いけば年内350万円になる可能性も出てくる
今週85万円以上にならなければ年内140万円だろう
なぜならかなりのホルダーが利確逃げした
これは良いことです
今週中に120万円いけば年内350万円になる可能性も出てくる
今週85万円以上にならなければ年内140万円だろう
なぜならかなりのホルダーが利確逃げした
これは良いことです
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:35.74ID:2rCIZ4Fn 大口の気分次第
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:15.67ID:9kMw1/vO イーサ建てが多くなれば基軸ではなくなるだろうね
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:37.73ID:jX1QXP93 >>817
なら下がるな
なら下がるな
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:44.94ID:5B9t8BSb 今日は日経が強く反発するからビットコインも上がるよ。
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:56.27ID:MzP0IbA6 爆上げしそうだね
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:09.25ID:Td87mivZ 株と連動してるので、メリケン株しだいってところもある
ダウが堅調なら、間違いなく上だw
ダウが堅調なら、間違いなく上だw
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:26.70ID:mq2kZgN2 優秀とかどうとかよりアルトと連動してるっていうのが一番迷惑かな
よくわからないけどアルトと建てが連動して下がるのはバイナンス特融なんかな?
ドル価値が下がるのはBTCが下がると必然にわかるけど建て比率まで暴落すると連動して下がるんだよな
よくわからないけどアルトと建てが連動して下がるのはバイナンス特融なんかな?
ドル価値が下がるのはBTCが下がると必然にわかるけど建て比率まで暴落すると連動して下がるんだよな
832グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/07(水) 07:56:37.69ID:xKARmK3B ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:37.88ID:RUD1mDVK >>811
往復で稼げたやつは今はノーポジだろ
往復で稼げたやつは今はノーポジだろ
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:43.79ID:LqUgDVjE 8000にヌシみたいな壁があるし
まず上は無理ぽ
まず上は無理ぽ
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:56.78ID:PUL+xQsB どうせまたすぐ下げるんだよなぁ
回復したかと安心したらすぐに焼き殺しに来る大口のやりかた
もう仮想通貨は大口の遊び場でしかない
回復したかと安心したらすぐに焼き殺しに来る大口のやりかた
もう仮想通貨は大口の遊び場でしかない
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:57:12.26ID:H8glsUZ0 まじかよ信じるぞ
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:57:13.39ID:392Urmdm 65万で買った1BTCがちょっとだけ輝いてる
まあ下がるか上がるか楽しみ
まあ下がるか上がるか楽しみ
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:57:24.13ID:CttbUgd0 アルトはビットコ以上に下がるし上がる
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:57:24.60ID:P4YuqqjY >>818
そういうのは最低でも200万円越えてから書き込んでくれ
そういうのは最低でも200万円越えてから書き込んでくれ
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:57:49.58ID:lizFDu8c cc爆弾は折り込みの値段なのか
まだ怖くてロングはできないわ
まだ怖くてロングはできないわ
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:13.50ID:VWnaF71I まんまと仕込まれてるということに気づ蹴よいい加減
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:19.78ID:WsmC3pyO ショタコンうまうま
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:36.17ID:MzP0IbA6 来たぞ来たぞ
爆上げの波
爆上げの波
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:59:08.53ID:BoCnjStX 株と連動してるからひたすらロングでおk
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:59:15.49ID:Rjo6A57Q 4時間脚とか日脚見てみろよ
トレンド転換してねーだろーガッ
トレンド転換してねーだろーガッ
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:59:23.73ID:g8jnZQxF 煽りの反対が正解なら下げ
多数派の逆張りなら上げ
さあどっち
多数派の逆張りなら上げ
さあどっち
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:04.66ID:0B9x4pGj さーて三尊ネックライン反発からのレンジだぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:05.06ID:1dDzhAkM850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:09.40ID:5B9t8BSb >>841
cc倒産は織り込んでいるよ。今が底だ安心したまえ。
cc倒産は織り込んでいるよ。今が底だ安心したまえ。
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:09.90ID:yHykRLD0 8000防衛隊厚すぎだな
こりゃ上は厳しいだろ
こりゃ上は厳しいだろ
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:42.99ID:Al2woxrS 北朝鮮の動きはどう?
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:01:20.49ID:/3cZDlWZ 67でがっつり買っといてよかったー。70に逆指値入れてホールドしてみよ
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:01:37.20ID:BoCnjStX 逆にそこをぶち抜けば一気
勝てる人は大勝を狙う
勝てる人は大勝を狙う
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:09.90ID:OT+XYw9a >>852
大丈夫!そっちはどう?
大丈夫!そっちはどう?
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:14.79ID:ZqGGi1kN 株は吹き上がるけどビットコインは上がると見せかけて損させる所だろ
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:29.06ID:ay1rzsUt 中国で仮想通貨規制されたらバイナンスどうなるん?
外国人相手の商売ならおっけーとかそういうことになるん?
外国人相手の商売ならおっけーとかそういうことになるん?
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:35.12ID:W71kZ+iZ 北朝鮮人沸いてて草
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:48.61ID:6yBROa05 昨日に続いて今日も簡単そうだな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:04:14.45ID:nNL5ZsYs 草って書きたいだけのやつが多過ぎて草
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:04:18.23ID:Fy/0InJw >>841
織り込み済みだとしても下がらないなんてありえないよ
織り込み済みだとしても下がらないなんてありえないよ
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:04:18.29ID:6pCQRrb2 8000防衛隊ってなに?
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:05:50.15ID:r3baTj65 昨日で底ついたと思って再度79-80でL拾いたい輩が多そう。そんな私もナンピン狙ってます。
864承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:06:08.45ID:xCyWPduF とっくに中国は規制というか禁止されてるから昨日が底なのは間違いないよ、
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:06:36.91ID:Fy/0InJw CC続報
匿名コインの
モネロ、
ジーキャッシュ、
ダッシュ
そしてネムを除外するよう命じた
応じなければ再開の見通し不明
匿名コインの
モネロ、
ジーキャッシュ、
ダッシュ
そしてネムを除外するよう命じた
応じなければ再開の見通し不明
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:07:17.62ID:gcCNMwWh 昨日元気だったショーター達は調子こいて寝ショートしたところ見事にロスカットにはめられたので本日はそこそこ平和かな
ここ数日の儲け全部持ってかれた模様
ここ数日の儲け全部持ってかれた模様
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:07:30.44ID:6yBROa05 60台大底のお宝逃した人はセンスないからやめた方がいいよ
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:07:43.91ID:s69NAONF 起きて値段見たらびっくりするくらい上がってるなあと思ったけど
長い目で見たらそうでもなかった
長い目で見たらそうでもなかった
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:07:51.75ID:lizFDu8c 外大雪でやばいけど銀行行って取引所に資金戻して来るかな
ロングポジとるかはもうちょっと考えるが
ロングポジとるかはもうちょっと考えるが
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:02.40ID:WsmC3pyO ロリコン、ショタコン
どちらが勝つか
どちらが勝つか
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:03.19ID:WsmC3pyO ロリコン、ショタコン
どちらが勝つか
どちらが勝つか
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:05.99ID:r3baTj65 ダウと日経が反発するからここからは緩やかな伸びになりそう。天井は100かな。
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:28.63ID:J5OERwYw けっこう上がってるじゃん
株と連動してるのか
それでいいのか・・・
株と連動してるのか
それでいいのか・・・
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:31.05ID:QZnOUvCQ しぶといな、さっさと50割れや
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:58.69ID:lQ9qbPNX 海外の動き鈍いな
ショートはガンガン入ってるな
ショートはガンガン入ってるな
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:09:04.20ID:r3baTj65 815て更に買いまし
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:09:29.94ID:E4qWUfVV >>865
ネム巻き添えで草
ネム巻き添えで草
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:09:31.38ID:maCwROiW 80台でも長期的にみればいつかってもOKでOK?
879ザイフのほうがやばくね?
2018/02/07(水) 08:09:35.68ID:1dDzhAkM880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:09:50.44ID:WsmC3pyO ロリvsショタ
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:09:51.15ID:i3lywChE みんな、間違えちゃダメだよ。
影響力
❌ ダウ > 仮想通貨
だからね。
影響力
❌ ダウ > 仮想通貨
だからね。
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:10:10.54ID:Ig8Tjf0A 株価が上げても影響ないが、株価の下げには敏感
たださすがにここからの反発には釣られるかもな
たださすがにここからの反発には釣られるかもな
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:10:21.16ID:OJshTuRp 本当にあの状況で寝ショートする馬鹿いるんだな。
ロングかノーポジかの2択で楽だったのに。
ロングかノーポジかの2択で楽だったのに。
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:01.46ID:lRFkJYOk 今日のヒント:台湾
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:21.97ID:0B9x4pGj もう君を離さない
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:43.22ID:vfdKP8gy 8000$辺りでショート入れて逆いかれたら様子見でいいかな
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:59.19ID:OJshTuRp うおおおお8800まで行っちまうぞ!
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:12:15.04ID:vLaZsJxE テクニカル通じないビットコはダウと連動していた🤔
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:12:22.94ID:ih8PegtP 100万まで戻ってデカイ逆三尊作ると予想
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:12:32.06ID:Nz3QICPg 刈られてくれるイナゴも
無限にいるわけじゃないからな
タイミング逃したら
自分が養分には成りたくないから
慎重になる
煽りにも警戒するし、上の蓋も低くなってくわな
無限にいるわけじゃないからな
タイミング逃したら
自分が養分には成りたくないから
慎重になる
煽りにも警戒するし、上の蓋も低くなってくわな
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:12:33.85ID:lHbNgqGj 叩き落とされるだけ
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:12:53.73ID:Fy/0InJw894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:13:21.97ID:fBxNMZop 上は分厚い売りありまくりじゃん
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:13:22.92ID:VCpB6osw 0.04だけ買うか
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:13:37.88ID:nfTvd0Ut このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
http://www.trl002.com/
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:13:51.48ID:o9yzqElX あぃとぅいまてぇーんwww
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:28.70ID:mq2kZgN2 ほんとビットのレバレッジっておいしいよね
仮想通貨関連のハッキングとかいう記事とか出た時ショートかければまず負けない
仮想通貨関連のハッキングとかいう記事とか出た時ショートかければまず負けない
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:33.07ID:UxG3Wcav 今買うのはアホだなぁ
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:33.16ID:Fy/0InJw902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:49.54ID:db8KJzRC ビットコインは一生ショートでいいぐらいだ
こんなんロングするのはマジキチ
こんなんロングするのはマジキチ
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:15:01.36ID:gG25XW5/904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:23.97ID:146m6lLU この感じ60万は割らんな
ビットコには価値がある少なくとも投機としての
次下がるようなら買うわ下がらなきゃ見送り
ビットコには価値がある少なくとも投機としての
次下がるようなら買うわ下がらなきゃ見送り
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:28.27ID:xJBzQbM5 なんか急に下がりそうでこわいわねえ
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:40.00ID:mW1h5UAq >>902
頭zaif
頭zaif
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:41.85ID:YwJ2Kop8 台湾に募金しないの?
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:44.65ID:mq2kZgN2 どっちに行くかわからん時に無理して勝負する必要ないと思うんだよな
嘘でもガセでもマイナス情報出て一番高い山作ったかなってとこでショートかければいいだけ
嘘でもガセでもマイナス情報出て一番高い山作ったかなってとこでショートかければいいだけ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:46.30ID:+LdgXC87 >>903
→
→
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:17:57.77ID:nTOewKfX そこも硬くなってきた 割とあっさりこの辺抜けそう
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:18:10.72ID:FaAb94nk 一度わざと上げて
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:19:06.36ID:qCoRIdw9 下げで利益出すより上げて利益出た方が気持ちいいな
利確した
利確した
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:19:15.60ID:BoefYQLo 両面焼きパターンばっかりだからな
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:19:15.88ID:CttbUgd0 動かなくなったな
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:19:21.74ID:uxswK6zh 先週金曜日と同じなだけなんじゃないかと思ってしまうよね
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:20:54.18ID:Ax5EpOgW 株も回復してきてるからまだしばらくは上がりますよ
その後下がるけど
その後下がるけど
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:11.72ID:UmuN5HX2 ショーター、早まるなよ?
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:26.24ID:rySpErU4 動き弱い
下がるっぽいが
下がるっぽいが
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:34.26ID:+LdgXC87 個人主導(しかも円)であげてきた仮想通貨。多くの個人が痛い目にあってて、これ以上お金入ってくるかね
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:36.83ID:nTOewKfX 上で売ってる人もいつかは利確しないといけないんやで
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:44.98ID:+GBonCxv これ上げるか?
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:48.95ID:M2b+BlGf 寝ショートしなくて本当に良かった( ;´・ω・`)
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:59.02ID:Yx8lhUMn 90行くねこれは
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:25.30ID:XutN2IZq ぷらてん!
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:36.38ID:dY5Ajuvs >>922
言うてもやってるやつなんかほんの一部だからな
言うてもやってるやつなんかほんの一部だからな
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:01.09ID:pINouMAi 100の天上が85になった感じか?
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:30.64ID:zexN8fzf932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:24:47.25ID:eEaRiAIU933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:25:01.32ID:v6+20bkM 何も解決してないよね?
何であげてんの?
何であげてんの?
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:25:36.59ID:L0EX5sok ロングのロリコン
ショートのショタコン
ショートのショタコン
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:25:58.61ID:o9yzqElX アルゴアゲ
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:25:58.97ID:33znejly こんなん年内に500万超えるに決まってるやん。
こんな安値でショートとか自殺行為だわww
こんな安値でショートとか自殺行為だわww
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:26:07.39ID:57wivzLY ショーターざまあみろ
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:26:28.90ID:MzP0IbA6 今日1日上げ上げやぞ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:10.14ID:HBkg2byz 結局、半値八掛け二割引の法則はあたったな
このあとどうなるんだっけ
140万円ぐらいで安定するんだっけ?
このあとどうなるんだっけ
140万円ぐらいで安定するんだっけ?
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:15.68ID:75PKJWNO リスクオンw
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:21.68ID:rR34kAXg 公聴会のおかげで好調かい?
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:24.72ID:gG25XW5/ 昨日の下がるしかないという雰囲気がなくなって明るくなってきたね
これは上かな
これは上かな
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:36.76ID:SuhsZPAg 上だあああああああああああああああああ
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:27:45.06ID:33znejly テザーなんてビットコのたった2%なのしらねーの?
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:00.36ID:maCwROiW 4時間足をみなければ
75まではまた落ちてくるということだな
ふむふむ 分足豚をやめなければ
75まではまた落ちてくるということだな
ふむふむ 分足豚をやめなければ
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:00.51ID:m3f/WDNM テザー疑惑、今日だっけ?
またポリシー上コメントはしないだったらどうするん?
っつーか明らかに黒だろうけど
試しに全部のテザーをドルに替えれるかやってみたらいいのにw
またポリシー上コメントはしないだったらどうするん?
っつーか明らかに黒だろうけど
試しに全部のテザーをドルに替えれるかやってみたらいいのにw
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:04.12ID:2rCIZ4Fn 85つけてまた下がる目もあるしなあ
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:21.74ID:xJBzQbM5 韓国兄さんが帰ってきたんだ
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:39.84ID:ng53ISwC (´・ω・`)さすがに、みんな退場したわよね?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:48.97ID:OJshTuRp さすがにこの辺りは危ういな。
崩れる時一気にくる。
崩れる時一気にくる。
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:49.67ID:gvKGUdUb 全力ロングでおけおけ
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:18.43ID:TFGnOgkT 見せてくれ、下り最速
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:34.61ID:PhBVP2cC 9時前にロングするとか?
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:42.76ID:MzP0IbA6 いくで!やるで!フルレバロング!
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:45.69ID:o9yzqElX 2億どうするばいいの
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:49.02ID:W71kZ+iZ 方向見えるまでノーポジ
つってたら取り残されるんだよなあ
つってたら取り残されるんだよなあ
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:44.26ID:6EZENc1N 久しぶりの買い安心感
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:46.01ID:HgyWE+Sp そろそろ下がりそうだ
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:45.96ID:CttbUgd0 下だな
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:48.25ID:zexN8fzf >>931
本当に盗まれたネムが寄付されたら笑う
本当に盗まれたネムが寄付されたら笑う
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:48.65ID:AjcoLnh+ 上がるわけない
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:58.22ID:ZqGGi1kN 眠くなってきたんで二度寝していいですか
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:21.78ID:HBkg2byz 今日は100万円チャレンジの日だろ
日経が1000円あがるのに、ビットコインが釣られないわけがない
日経が1000円あがるのに、ビットコインが釣られないわけがない
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:21.89ID:XutN2IZq さあ助けに行こう
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:25.28ID:h7hyPNqY 公聴会は仮想通貨の展望について好意的
詐欺的なICOの規制等、前向きな話ばかりだった
英語読めない奴に
テザー公聴会!70%暴落!なんて煽って
暴落させたのが本当のところ
詐欺的なICOの規制等、前向きな話ばかりだった
英語読めない奴に
テザー公聴会!70%暴落!なんて煽って
暴落させたのが本当のところ
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:49.28ID:L0EX5sok ロリってるな
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:31:56.62ID:7BcOA6qq ロングが利確してるだけっぽい動きまだわからない
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:32:18.97ID:PCXSGK5O 一回リバったくらいで今度は買いっていうのはないわ
まだまだショーちゃんで稼げる
まだまだショーちゃんで稼げる
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:32:51.50ID:mW1h5UAq >>940
個人的には、もう一度下げてダブルボトム形成して欲しい
個人的には、もう一度下げてダブルボトム形成して欲しい
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:32:54.32ID:az6vUs6o 匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからないし
匿名レポにも書いてないぞ
それが信用できるものなのか誰も検証してない
発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからないし
匿名レポにも書いてないぞ
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:05.11ID:g0hc2HsG 寝ショート失敗しちゃったぜ
下げは継続中だからまたS狙いで行くけど
下げは継続中だからまたS狙いで行くけど
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:16.35ID:eEaRiAIU974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:39.16ID:ay1rzsUt 取り残されるのも注視し続けるのも心底つかれる
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:44.47ID:/R0tigB+ 7700の底がかなり固い
ロンガー大勝利展開だろう
ロンガー大勝利展開だろう
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:48.80ID:21Trz7AC 89でまたS追撃すれば良い
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:54.68ID:+lTU+SYx978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:33:55.72ID:rQKWk8Hk お、
売り時じゃん!
売り時じゃん!
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:34:22.10ID:m3f/WDNM 単に昨日下げすぎただけで戻ってるけどこれからさらに本下げくると予想
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:34:43.01ID:33znejly テザーなんてビットコのたった2%なのしらねーの?
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
つーか早く買い戻さねーと今週末には120万超えるで。
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
つーか早く買い戻さねーと今週末には120万超えるで。
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:34:45.53ID:VCpB6osw 840かたい
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:41.07ID:xC/8s50S 予想通りの調整上げ
土曜と同じ
そろそろ反転して今度は50万まで行くよー
土曜と同じ
そろそろ反転して今度は50万まで行くよー
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:41.44ID:Ax5EpOgW 4時間足にmacdでよくわかる
しばらくは上がります
しばらくは上がります
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:57.84ID:V8OJJ2OG 75万で0.5btc買った
勝ち組ですか?
勝ち組ですか?
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:36:03.16ID:ABK8bOy2 つまりテザー関係なく上がり下がりしてるならそろそろ下がると
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:36:21.94ID:y4nP/Bv1 (´・ω・`)…
https://i.imgur.com/xJyiFI2.png
https://i.imgur.com/xJyiFI2.png
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:37:10.25ID:+8kchNWR あまり一気に上げると落ちるのも早い
この辺で数日ヨコヨコしたほうが伸びしろある
この辺で数日ヨコヨコしたほうが伸びしろある
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:37:10.36ID:gG25XW5/ >>984
早く売らないと負け組になる
早く売らないと負け組になる
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:37:57.53ID:gfMwP0SP だからテザーテザー騒いでるのお前らだけだってwいい加減気づけよショーター必死だな
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:11.04ID:PcJV0FLT ショート持ってる人はそろそろ決断しましょう
損切りして時期を見計らった方が得策です
損切りして時期を見計らった方が得策です
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:11.07ID:33znejly 皆がテザーは大丈夫と安心したから上がってきてるんやで。
だもんだから、もうショートで儲けようって奴はおらへんよ。
だもんだから、もうショートで儲けようって奴はおらへんよ。
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:17.42ID:mq2kZgN2 100まで上げたら現物の利確者多そうだよな
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:35.71ID:gfMwP0SP 買い遅れた売り煽りしかなくて草、みんな騙されんなよ
996ザイフのほうがやばくね?
2018/02/07(水) 08:38:37.71ID:1dDzhAkM997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:38.39ID:maCwROiW 65が底で70前半くらいまでは警戒水域
80はモロ イナゴゾーン
イナゴゾーンの揺さぶりにより安定した相場は望めないだろう
しかし80台でビットコインを大量に仕込めるのは
今しかないぞ
どうする どうするんだイナゴども
80はモロ イナゴゾーン
イナゴゾーンの揺さぶりにより安定した相場は望めないだろう
しかし80台でビットコインを大量に仕込めるのは
今しかないぞ
どうする どうするんだイナゴども
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:44.38ID:FaAb94nk 一度わざと上げて
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:39:14.80ID:xC/8s50S こっから上がるとか言ってる奴は日足見てみろよw
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:39:36.50ID:zexN8fzf >>986
ライトニングじゃなくて簡易取引所のほうが見やすいな
ライトニングじゃなくて簡易取引所のほうが見やすいな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]