探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:14.53ID:48JVOvKK
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>950

テンプレを飛ばして立てないこと
メルマガの宣伝禁止

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367
2018/02/07(水) 00:21:45.06ID:7THE5IjR
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:54.29ID:UmuN5HX2
うおおおおおお
2018/02/07(水) 00:22:26.92ID:o67pXn4J
公聴会の資料ざっと見たけどテザーの件は書いてないね
質問に出るくらいかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:27.93ID:48JVOvKK
上っぽい
ザイフで150S指したろ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:45.51ID:hIyiHWGv
寝ロングしてもいいですか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:35.55ID:vJaxwGZv
一回落ちろよ
ザイフの糞鯖のせいで買いそびれたわ
2018/02/07(水) 00:28:54.30ID:vLaZsJxE
はい80万
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:36.30ID:uQ5zt6cu
上がれ上がれー
2018/02/07(水) 00:30:33.75ID:SW0e4AFL
この一日無駄にした感
2018/02/07(水) 00:32:18.02ID:QBixPYN2
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
12モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:57.02ID:qpVnNg8X
これはきっとあれだな
壮大に上げて壮大に落とすやつ
2018/02/07(水) 00:34:58.80ID:c2MUIF59
>>12
そんな気がする
ショーター殺すためにここまであげてロンガー殺す気だわ
2018/02/07(水) 00:43:49.31ID:73hwWT/o
まさか一般人の俺が
アメリカの公聴会を見ることになるとはな
見識を広げるビットコインに感謝
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:23.54ID:vJaxwGZv
それにしても凄い角度
もうすぐ半値戻しとレジあるから流石に落ちろよ
2018/02/07(水) 00:54:03.31ID:P1MQrkTq
あれ?なんで上がってんだよ
2018/02/07(水) 00:55:50.09ID:DRFslrbo
寝ロングします。[email protected]枚 おやすみ。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:23.47ID:48JVOvKK
ICO は禁止っぽい
これは前からリークされてたから影響なさそう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:27.60ID:urqOkxG3
今日は安心して寝れるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:19.01ID:JW/qpwjc
おまえら公聴会がなんだかわかってなさそうw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:59.45ID:yylTRHpT
あ!下がる!今から下がるから注意ね! 60万まで落ちるから!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:30.74ID:yylTRHpT
あ!下がる!今から下がるから注意ね! 60万まで落ちるから!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:36.29ID:Dy5rGcbK
こここ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:49:42.04ID:ZF6izeCx
ブレイクダウン!ブレイクダウン!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:50:11.72ID:SpL3NLkf
こういうだらだら下げる相場でしか稼げねえわ
どんな局面も稼ぎ時に変えてえなあ
2018/02/07(水) 01:50:43.58ID:VMnot+RH
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:50:54.05ID:cbC1SrlF
ここけ!
乙〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:51:05.56ID:cQVyOC61
7000ドル割るのかー。
トレ転ラストチャンスを期待したけど今回もダメだったのね
2018/02/07(水) 01:51:38.42ID:3SRURnrF
やっぱ下がったか
こんな暴落トレンドでホールドしたまま寝るとか無理や
2018/02/07(水) 01:52:35.35ID:2jvmCPp2
なんか強いな反発が
2018/02/07(水) 01:53:22.44ID:Mw/ra9+L
キタキタ
このまま三百万
私言いましたよね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:54:22.92ID:L4uV+iAN
これ3日と同じイッテコイ
暴落予兆チャートじゃん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:55:35.44ID:QRZWAI64
終了
2018/02/07(水) 01:56:34.34ID:6ti0FVuc
33
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:03.53ID:6ti0FVuc
35
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:01:51.03ID:48JVOvKK
やっぱりG20終わらないと大きな流れ変わらないのかな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:28.06ID:cQVyOC61
スキャルピング以外やりにくい。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:56.29ID:cQVyOC61
明日は上がりそうだから寝ロングしたいんだけど下げトレ継続中だから下がる気もするからノーポジ寝だな。

今日もアメ公3時から仕掛けてくんのかなぁ。
起きて取っときたいけど明日も仕事だから無理だわ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:56.95ID:ni63jr6F
売ったら下がるし買ったら上がるんだけどなんなの?
そんなに俺に儲けて欲しいのかこれ
2018/02/07(水) 02:07:29.51ID:m7+TjxYT
ロスカしなきゃよかったわ
80万でさすがに幅に耐えられなかった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:07:55.68ID:gwG8mf3f
今週CEでGLTが仕手くるらしい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:22.46ID:vJaxwGZv
>>39
いつも見ているぞ👁
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:53.61ID:Vg3f4Q0e
なんか毎日天井下がっていってるな
さすがバブル崩壊チャート
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:25.57ID:ih8PegtP
台湾にBTCで寄付出来れば良いのにな
2018/02/07(水) 02:13:26.43ID:2jvmCPp2
もうビットコインはでーじょうぶだ👦
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:20:13.60ID:tTxcStAS
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/07(水) 02:20:15.55ID:VCl0uUnO
暴落スイッチw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:20:53.69ID:vJaxwGZv
下だぁぁぁぁぁっ!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:21.12ID:z4DpGWpj
だれかビットちゃんを生き返らせて
2018/02/07(水) 02:22:21.43ID:YgTaFq5e
レス読んでると上がってるのか下がってるのか全然わからんわ
51ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:23:48.84ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:25:30.48ID:48JVOvKK
アメリカ時間なのに随分動き鈍いな
昨日まで抜き放題だったのに
2018/02/07(水) 02:27:14.22ID:5888iBZs
みんな寝ちゃったの?
2018/02/07(水) 02:29:15.68ID:VMnot+RH
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517923938/

こっち先につかえ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:29:18.18ID:W9fvrtwi
来たか
2018/02/07(水) 02:29:52.36ID:Rr26G3UR
両方過疎ってる
2018/02/07(水) 02:30:13.09ID:7THE5IjR
>>54
了解、あとからこっち戻ればいいね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:15.97ID:48JVOvKK
チャートが死んでるな
まだ掘りそう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:12.78ID:uFQ8Dm4T
ショートいい感じだな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:16.46ID:SbOVqEWv
下り坂になってきたな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:10.01ID:vJaxwGZv
公聴会icoぐらいしか悪材料なかったな
全体的にポジティブな感じだった
G 20もこんな感じだといいな
2018/02/07(水) 02:44:36.96ID:smIaUDs9
https://twitter.com/ryoooootu/status/959413411254747136
両津無事に死亡確認
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:46.97ID:6eYDb66s
もう損した奴等が必死に少しでも取り戻そうとしているような値動きだねw
いわゆる風前の灯火って感じだ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:50:22.26ID:yylTRHpT
コインチェックの14日なんたらで 益々 下がる可能性大なの?
50マン近くまで暴落するのかなぁ?
2018/02/07(水) 02:50:28.30ID:IRdQyVZN
ワロス曲線みたいになってんぞ
2018/02/07(水) 02:52:04.25ID:7THE5IjR
ほう、また戻してきた
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:48.28ID:3OAhzzDD
前回と同じならここから1ヶ月かけて200万いくぞ
2018/02/07(水) 02:53:18.30ID:O2LgYPa8
>>62
払いてぇwwww

https://twitter.com/6ZPOwqfZ9LRSAc8/status/959468770396786689?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:59:32.20ID:1tBCsCSX
これスゲーな!
無理やり持って行った感半端ねー!
2018/02/07(水) 03:00:17.33ID:7THE5IjR
7000戻した
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:21:33.60ID:rpK/jUuM
usdt問題掘り起こして狼狽売り誘ってそれ通りに動いちゃう日本人ってやっぱカモだったなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:26:31.04ID:rpK/jUuM
誘導されてるとも知らず狼狽売りを煽る日本人、完全にネギしょったカモで草
73ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 03:30:56.98ID:1dDzhAkM
と見せかけてからの下落
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:35:30.59ID:Dy5rGcbK
どう転んでもカモ扱いされる日本人
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:07.68ID:GIo3vHJH
4時間線で見るとここ最近では一番頑張ってるリバに見えるが…
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:04:24.22ID:HN4hdVSm
なんかもう死にたい
2018/02/07(水) 04:05:07.88ID:bq3PEVgz
売り買いとも死んだww

アホすぎる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:05:37.45ID:rpK/jUuM
俺的ゲーム速報のやつビットコイン暴落ダウ暴落ロスカで−4000万で半べそかいてて草
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:07:01.50ID:vJaxwGZv
上げたいのと下げたい連中がいい感じに争ってる
方向決まるまで寝てた方がいいな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:07:18.09ID:CpqwozPV
グングン上がってる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:07:31.98ID:vROQO/m5?2BP(7000)

ふひひ
2018/02/07(水) 04:08:46.23ID:bq3PEVgz
78ですら高く感じる

90切ったやべえとか少し前まで言ってたのにw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:10:23.39ID:yov3ENBL
いつの間にか天井が80万になってる件
2018/02/07(水) 04:13:42.00ID:ATMwkVkb
0時時点では81まで行ったのにそこから落ちてようやく四時に80近く


こっから落ちるか上がるか
落ちたらまーた電車止まるから勘弁な
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:19:04.92ID:GIo3vHJH
公聴会終わってもこの先にCC爆弾があるから安心して死ねるな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:22:44.45ID:yov3ENBL
テザーも残ってるからね
解決するまで延々と燻り続ける
圧倒的に売りが有利
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:25:25.81ID:uSyCt86Y
すげえ売り
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:27:38.88ID:qNBgBpxE
突破しそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:33:46.94ID:UN9lG/f8
80万円チャレンジ!
2018/02/07(水) 04:35:45.74ID:cdfWUccN
ccから解き放たれたやつらの売りどうなるんだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:36:23.66ID:e/mE+8On
気合いで80超えたらんかーい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:38:27.25ID:0se3IQvk
もうショーターが焼け死んでるから余裕で突破する
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:39:36.00ID:yov3ENBL
焼け死んでるなら燃料ないやんけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:39:59.88ID:VjEU6+1V
これ1000万いくわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:40:52.90ID:0se3IQvk
おおお行ったね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:41:28.85ID:vU2VSyrs
きてるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:42:10.35ID:Dy5rGcbK
やりますねぇ!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:44:40.53ID:ni63jr6F
全力S
わけわからん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:45:19.45ID:UN9lG/f8
こっから、越えるか落ちるか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:45:43.81ID:wKMxYKQ5
いやもうここでショートはないわ
やるなら99万とかじゃね?もう
2018/02/07(水) 04:46:53.84ID:m7+TjxYT
とりあえず静観
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:47:07.89ID:ni63jr6F
全力で売ってるわ
ショートカバーだろこれ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:47:21.91ID:nG0zKfZl
2017年末から売り買いしている者だが、下げトレンドで四苦八苦していたが
何この安心感?
油断は禁物だが凄まじい上昇スピードだよ。
2018/02/07(水) 04:47:29.05ID:siz0Um1f
稼いだショーター連中の利確のタイミングはさすがだったな
それにひきかえ女々しく未だにショート脳から脱却できない奴って
2018/02/07(水) 04:48:41.79ID:6aNTuIAc
>>103
一カ月半売られ続けて
それも明らかに売られ過ぎだったから
一気に調整されてる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:50:14.65ID:nG0zKfZl
>>105
事情説明ありがとう。
1分足でうわあ、うわあ!と思いながらしていたんだけど、
5分足でもくつろぎながら、見てる感覚が全然違う。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:50:16.95ID:yov3ENBL
>>104
まだ底打ってないだろ
テザーもG20も解決してないからな
2018/02/07(水) 04:51:22.12ID:AaEH1Lem
>>78
いや、失敗を曝け出した彼は強いと思うよ
成功の仕方を知ってる訳だし再度成功するよ
2018/02/07(水) 04:53:47.17ID:0B9x4pGj
週足EMAに頭突きしてヒゲ付けたから二番底探しに行ったら上昇復帰かもな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:54:02.54ID:nG0zKfZl
>>108
妙に余裕があるから全資産の十分の一ぐらいしか
投入してないんじゃないかな。
2018/02/07(水) 04:55:52.48ID:0B9x4pGj
でも63万時にロスカフラッシュみたいなのがなかったし出来高も瞬間爆上げとかしてないしまだ底打ち感ないな
2018/02/07(水) 04:57:58.74ID:ie7ZcP7B
4時間足絶対作るマンがおる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:58:10.58ID:OVI45//s
さて、5時起きリーマンたちの買いラッシュか売りラッシュか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:59:15.52ID:MBJaxARG
損切りした瞬間爆下げでワロタ
2018/02/07(水) 05:01:44.78ID:qTJVI3FS
ヨコヨコほどつまらないものはないからな
とにかく上か下かだ
2018/02/07(水) 05:02:16.43ID:ju0Sdw4U
フルレバショート
おれは死なない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:05:20.70ID:rPEeK2iA
悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:06:56.38ID:n4ACn+DI
ショートして寝た奴死んだww???
起きたらロスカされてるとか笑えるんだがww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:07:03.40ID:z4DpGWpj
fxさあ
幅1万とかで細かく離隔してる
それとも大きく勝つの狙うのがいいのかな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:07:37.81ID:dXtEUTxf
起きたら億り人になってた!
底値で買えてラッキーでした、二十代前半で億稼げるなんて少し前は思ってもみなかったわ。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:08:14.07ID:yov3ENBL
てかロンガーの方が大量に死んでるだろ
2018/02/07(水) 05:08:16.22ID:fmGVReeF
なんの為にfxしてんだよ
大きく勝ちたいからだろ?
あとは言わなくてもわかんだろーがハゲ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:08:18.60ID:az6vUs6o
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
2018/02/07(水) 05:08:40.92ID:wcLkaSiH
現物ロンガー最強
2018/02/07(水) 05:08:46.48ID:EDVmigqu
ロリまんこペロペロ舐めたいよおおおおお
2018/02/07(水) 05:09:03.97ID:EDVmigqu
誤爆
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:09:36.54ID:Z+SXq+Ot
76万フルレバロングだけど寝てもいいのかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:10:01.25ID:e8ytuwxa
おはよ、あげってるねぇ
2018/02/07(水) 05:10:08.49ID:fmGVReeF
寝るなら利確しろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:10:11.64ID:yov3ENBL
>>123
Amazonは企業活動で金稼いでくる
BTCは何も企業活動しない
同列には語れないし語る奴が居たとしたアホか詐欺
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:10:12.79ID:ni63jr6F
40枚Sしてんだけど眠い
参ったな85円コースかね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:10:34.34ID:GY638t98
どこまでいくんや、、
2018/02/07(水) 05:11:23.73ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:11:50.72ID:hzbdTD4c
>>120
おめでとう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:12:10.05ID:6lDX7i58
爆上げやな
65から75、更に85目指しとるやん
2018/02/07(水) 05:12:15.85ID:onOf4lwo
>>120
あほか!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:12:30.89ID:eTU+9+Nn
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000000-reut-bus_all
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-06/P3QQ5B6S972901
https://www.gizmodo.jp/2018/02/bitcoin-60.html



ビットコインは遅かれ早かれ必ず崩壊する
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:12:52.11ID:dXtEUTxf
シンプルに買えばいいだけだよ迷ってる時間が勿体無い。
今月中に2億行ったる
2018/02/07(水) 05:13:41.40ID:onOf4lwo
もうやだこんなの 
2018/02/07(水) 05:14:18.02ID:O2LgYPa8
>>123
詐欺師インチキですか?
2018/02/07(水) 05:14:27.92ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:14:31.99ID:e8ytuwxa
俺の来月の生活費がかかってるねんもっといってくれ!
2018/02/07(水) 05:15:02.74ID:ytr8jkpU
しかしこの値動きのよさ
まさにギャンブルにもってこいだな

しかし決済手段としては使い物にならんので
将来性は皆無
ハイエナバブルが散ったら消え行く運命だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:15:20.90ID:WFjP4548
おくりびとっていくら入れてレバかけてたんか
2018/02/07(水) 05:15:32.00ID:iDfJXNZB
8000ドル一発で抜ければ相当強そう
2018/02/07(水) 05:15:38.42ID:fvSZ+RGm
これガチのやつ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:15:38.63ID:e8ytuwxa
いくつまで上がると思うよ
2018/02/07(水) 05:16:10.18ID:onOf4lwo
もうやだわ なんでこうなるの
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:19.58ID:WFjP4548
これ売りいれて多やつのロスカおはぎゃーやな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:21.47ID:UmuN5HX2
きてるな
2018/02/07(水) 05:16:24.67ID:lgiVTay9
まぁまずは100万円やろなぁ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:52.68ID:e8ytuwxa
まぁ90は余裕だろ
2018/02/07(水) 05:16:58.79ID:PcJV0FLT
え、ショートまだ持ってるやついんの?
さすがにロングじゃないとやばいよ?
2018/02/07(水) 05:17:13.23ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:18:11.59ID:yov3ENBL
>>153
ギャンブルしたいなら判らんでもないが、買う理由がゼロだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:18:16.22ID:WrS2ds2Q
はよ100まで戻せ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:18:28.63ID:dXtEUTxf
120まですんなり行くと思う
2018/02/07(水) 05:19:00.94ID:O2LgYPa8
ほんと連動しててきもちわる
インチキ仮想通貨
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:19:03.77ID:rqWRPOe6
アホくさ
流動性も需給も崩壊してんのに値が戻る訳がない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:19:31.58ID:4MQ5v3Qm
80ショートの俺助からなさそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:09.22ID:WFjP4548
寝ショート
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:12.50ID:tamupg+Q
凄まじい攻防
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:17.34ID:iTq8sDBd
76の板コンクリートのように固い
2018/02/07(水) 05:20:17.97ID:Kr/v1Uey
あがるね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:30.43ID:OSA9WwBx
ジャップが下げてメリケンが買いあさる。

糞みたいに毎度見たパターンに今日もなるのかねえ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:50.17ID:m7+TjxYT
この上に掘って行く糞に逆らうなよ
2万ロスカの俺でも気づいたのに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:59.38ID:nM02oiPq
プルル プルルル
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:06.40ID:iTq8sDBd
まじWiMAXクソだわすげぇ落ちる
2018/02/07(水) 05:21:09.31ID:PcJV0FLT
>>155
多くは語らない
ただみんな下げ下げばっかりいってて麻痺しすぎなんだよ
2018/02/07(水) 05:21:12.04ID:yPtIAj5K
>>159
元々そんなの無いだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:12.65ID:ni63jr6F
総楽観だな
余裕の40枚寝ショートで良いわ
致命傷になったら起こしてくれ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:14.05ID:6lDX7i58
まぁ行っても95やろ
マイナーは命拾いしたな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:39.37ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:44.98ID:yov3ENBL
>>169
相場が変動して通貨として使い物にならないものに明るい展望抱き過ぎじゃない?
2018/02/07(水) 05:21:46.02ID:ctbJ9IwJ
おっなんか上がってるな
2018/02/07(水) 05:22:09.01ID:Ffpd3OBv
NEOとBNBがなんかBTC関係なく上げまくってんだけどなんなの
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:22:42.15ID:CD2E1exH
2014年と同じチャートだな
1200ドルから400ドルまで下がって1000ドルまで戻した
14000~16000くらいまで戻すよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:23:00.70ID:m7+TjxYT
>>174
でもこれはそんな健全な相場じゃないから
ゴミを無理矢理あげるやつがいるんだから
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:23:17.48ID:z3IjWLLw
この辺値が重いなぁ
L利確

スケベS
2018/02/07(水) 05:23:24.46ID:rF3xmcL1
通貨じゃないって、ただの投機商品
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:23:26.43ID:nDbtjjJP
80万寝SしたけどLに切り替えました
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:23:52.26ID:m/Y95Lwj
日足見ればわかるが2日くらい下げてちょっと上げてまた下がる
相場はそういうもん まだまだ下がるはず
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:24:10.56ID:yov3ENBL
>>178
ゴミと認めるのか
ただのギャンブルだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:24:41.27ID:uSyCt86Y
天井っぽいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:24:44.89ID:yov3ENBL
>>180
開き直ってて草
2018/02/07(水) 05:25:02.42ID:Ffpd3OBv
はいはい利確利確
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:25:04.01ID:WFjP4548
バイナンス真緑
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:25:54.36ID:z3IjWLLw
買い強いけど七時くらいには一旦80切るとみてるけどなぁ
2018/02/07(水) 05:25:57.64ID:+Z1uCzxq
そろそろデッカイズドン来るぞ
2018/02/07(水) 05:26:11.03ID:bq3PEVgz
上で捕まってるやつが買い煽るからまだまだ騙されて上がるかもね

そして被害者が増える
2018/02/07(水) 05:26:33.69ID:Ffpd3OBv
土日と似たようなチャート画くのやめて
2018/02/07(水) 05:26:41.84ID:GXxyMUxf
翔太必死すぎて草
2018/02/07(水) 05:26:55.84ID:PcJV0FLT
>>174
それは昔から言われてたこと
俺は実需が伴うにつれて価格は安定すると思ってるよ
変動が激しいのは成長途中だからやむを得ない
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:27:18.92ID:+UliQgFf
短期的には84はいくよ
たぶん
2018/02/07(水) 05:28:22.44ID:+UliQgFf
チャートがなだらかだから
前2回の上げよりかは続くと思う
でも8時くらいまでかな
2018/02/07(水) 05:28:28.62ID:Kr/v1Uey
きてるね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:28:39.09ID:yov3ENBL
>>193
実需が伴うくらいに時価総額が肥大化したら政府が潰すからムリ
テザーみたいなゴロツキが相場操縦出来ならなおさら
2018/02/07(水) 05:28:41.29ID:Ffpd3OBv
実需に伴うのはいいが少なくともBTCが基軸のままだと永遠に投機だと思うが
2018/02/07(水) 05:28:46.47ID:wcLkaSiH
ぐんぐん上
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:19.06ID:QotbOY2M
テザーが黒なら今回の公聴会で上院が触れないわけがないし
1ドル安定もあって答え合わせがすんで上がってるんだろうね
2018/02/07(水) 05:29:21.62ID:wcLkaSiH
お祭りだね
ひゃほ
2018/02/07(水) 05:29:26.38ID:kCFq4u92
ぐんぐん丸
2018/02/07(水) 05:29:28.94ID:Yy8FGk7Y
出川許された?
2018/02/07(水) 05:29:35.33ID:Kr/v1Uey
ショーターお疲れ様です
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:42.67ID:az6vUs6o
GAMEもよろしく

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:30:29.18ID:AB37S40r
ショーターレスする内容も勢いが無くなってるけど大丈夫?息できてる?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:30:51.96ID:z3IjWLLw
あークソ強いなこれ笑
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:31:10.86ID:6lDX7i58
この1ヶ月で見るとまだ小リバでワロタ
とんでもないバク揚げのはずなのに…
2018/02/07(水) 05:31:23.12ID:wcLkaSiH
価格が安定してくればコインチェックもサービス再開しやすくなる
正の連鎖カモン
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:31:46.34ID:tamupg+Q
暴落したとはいえ20万も上がるとかおかしい
これは規制せねば
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:31:54.04ID:yov3ENBL
>>200
ピュアだな
また潰す時の為にネタ取ってるだけだろ
2018/02/07(水) 05:31:56.26ID:POJGd3o1
ショタ死んどる
2018/02/07(水) 05:32:08.55ID:Ffpd3OBv
ものすごい爆上げ(1日分も戻してない)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:32:09.23ID:RUD1mDVK
完全にトレ転したよな
6000ドルが固かった
2018/02/07(水) 05:32:11.51ID:Kr/v1Uey
ショーターいきしてりゅ?
2018/02/07(水) 05:32:14.91ID:lRfyS6It
これはレバ低くてもロスカされてるやつ多そうやなw
2018/02/07(水) 05:32:37.32ID:Kr/v1Uey
きたきた!
2018/02/07(水) 05:32:53.53ID:wcLkaSiH
ここで買えない奴は才能ないから手出さない方がいいよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:32:59.17ID:nDbtjjJP
絶対的なサイン出ちまったからLに切り替えざるを得なかったよお前
2018/02/07(水) 05:33:04.69ID:ctbJ9IwJ
これは上がると見せかけての…上げ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:05.34ID:Dxc9zfOg
何か焦げクセェな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:05.88ID:+23mbi+3
テザー白
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:25.15ID:CD2E1exH
規制は好材料 日本も規制で取引所が金融庁の認可がおりて上がった
これが世界中で起きるようになる
2018/02/07(水) 05:33:26.14ID:POJGd3o1
ガチホ億り人が調子乗ってたのもムカつくけどショタが調子乗るのもムカつくからな
定期的に両方殺していけ
2018/02/07(水) 05:33:31.13ID:Ffpd3OBv
>>214
日曜日の午前4時にも10000jアタックで同じこと聞いたわ
2018/02/07(水) 05:33:41.54ID:Kr/v1Uey
焼けてる
2018/02/07(水) 05:33:43.14ID:GXxyMUxf
ショート焼きにきてるな
公聴会後下がって安心して寝た翔太結構いるだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:57.01ID:yov3ENBL
>>224
それはわかる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:34:27.16ID:6RPNB5yV
一昨日は新小岩に行くつもりだったけど延期して良かった
もっと上がれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:34:30.81ID:UmuN5HX2
翔太くん、逝くwwwwwwwwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:34:45.79ID:yov3ENBL
>>223
ただの規制が仮想通貨を上げてしまうなら、
それを教訓にして強烈な規制かけるだけ
2018/02/07(水) 05:35:12.08ID:Kr/v1Uey
90万までいけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:35:17.43ID:Dxc9zfOg
フル勃起来てるぞ
寝てる人大丈夫?
2018/02/07(水) 05:35:33.04ID:wcLkaSiH
売り比率が50%あったからな
存分に焼畑農業できそうじゃ
2018/02/07(水) 05:35:44.73ID:Ffpd3OBv
でもお前らロング入れたままで寝る勇気無いだろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:35:49.52ID:az6vUs6o
結局 テザーが1ドル安定ならいいんだから心配し過ぎは杞憂に終わる
日本人は心配遺伝子のS遺伝子99%持ってるから、極端に行き過ぎる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:36:05.49ID:4sz0sgGw
拝啓ショート様
ロスカされてますよw
2018/02/07(水) 05:36:47.50ID:iDfJXNZB
ダウも肉先もドル円もみんな上がってるわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:37:00.22ID:CD2E1exH
本来禁止する側の奴らが自身のメディアを使ってビットコインの宣伝をしてることに気付いた時にビットコイン買いまくったら億ったよ
2014年に気づけてよかった
2018/02/07(水) 05:37:08.52ID:ggrbLl5w
株じゃないけど株として見たら一日の変動が25パーセントとかか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:37:11.84ID:JgsyTOg4
寝てたら大変なことになってる
なんなのもう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:37:14.01ID:yov3ENBL
>>236
値段が安定でいいわけないだろ
テザー社が財務をきっちり監査入った上で公開して、
さらに去年の相場操縦疑惑について白だと判らない限りは悪材料は消えない
その上でテザー社のような事が出来ないような規制が世界規模で掛からない限りは
仮想通貨市場は永久に胡散臭いまま
2018/02/07(水) 05:37:17.51ID:98xkGRN1
>>224
非常によく分かる
2018/02/07(水) 05:37:22.70ID:GXxyMUxf
>>231
君ただのポジショントークで哀れやな
2018/02/07(水) 05:37:53.08ID:dn2E0cNa
へのつっぱりはいらんですよ
2018/02/07(水) 05:37:56.44ID:O2LgYPa8
〇〇したよな
これは完全に〇〇したよ
〇〇だー
〇〇なんだから当たり前
やっぱり〇〇は買いだな
〇〇が仕込んだから
〇〇が言っているから
〇〇が買った
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:38:36.58ID:QZsdBnc3
上昇率は凄いように見えるなww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:38:44.37ID:UzednmD2
ショーター煽ってるアホおるけどトレ転した時点で皆ロングに切り替えとるからもうショーターなんて残ってないやろ
2018/02/07(水) 05:38:59.66ID:+UliQgFf
みなさんショーターであり
ロンガーではないの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:39:10.40ID:iTq8sDBd
起きててよかった
神様は見捨ててなかったんや・・!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:39:15.65ID:NkBZloDk
シスわろた
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:39:20.06ID:yov3ENBL
>>244
ポジションは何も持ってないけど
ただ今の仮想通貨市場はテザー問題が最悪の悪材料でこれが解決しない限りは触れないってだけ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:39:27.94ID:XrDEeIi4
どうせさらに下に行くための助走だろ
2018/02/07(水) 05:39:45.61ID:5bQz6C/c
せやからゆうたろう
お前らがショートばっかするから
2018/02/07(水) 05:39:47.63ID:GG+VbcNN
ショーターはもう死んでるから上にすっ飛ぶぞ
底は固い

断言する 7700切らない
2018/02/07(水) 05:39:56.09ID:Ffpd3OBv
テザー黒だと銀行が一斉にテザーの換金建て替えやめるからアメリカ人は自国の取引所で出金できなくなるんだよな
あっち大抵のとこがUSDTをドルトークンの代わりにしてるし
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:17.00ID:yov3ENBL
>>255
ショーターが死んでるなら上に行く燃料がないだろ
去年までと違って金突っ込んでくれる素人はもう来ないぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:20.08ID:iTq8sDBd
80あたりに伏S仕込まれてそうだな
2018/02/07(水) 05:41:29.70ID:+UliQgFf
2月2日から2月4日まで
短期的な上昇トレンドだった
今回も同じような流れかな、、
ビットで財を吸い出そうとしてるんだろね、だれかが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:30.20ID:/zJqrSKI
緊急!!!!!号外!!!!!!!!

2月14日 正式倒産発表へ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:35.02ID:xjpBrJFv
寝ショタ生きてるか?wwwwww
2018/02/07(水) 05:41:38.68ID:Ffpd3OBv
どうせ2日間ジワ上げして全力で6000割るんだろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:54.45ID:QZsdBnc3
>>256
つまり逃げるためにBTCが一時的に上昇というわけですね
2018/02/07(水) 05:41:58.15ID:wcLkaSiH
まだ上
2018/02/07(水) 05:42:01.93ID:X/t1krPK
すげぇ寝てる間に

こんなの俺にはやってられないwみんな寝ないの?
266モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 05:42:13.88ID:qpVnNg8X
>>260
そーす
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:42:42.25ID:m7+TjxYT
つーかポジって寝るとかありえないからな
あと順張り以外ありえない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:42:43.54ID:xCyWPduF
1日分も戻ってないけどな。
冷静に。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:43:50.65ID:iTq8sDBd
もしこれが一人の富豪の遊びだとしたら全死するな
2018/02/07(水) 05:43:56.53ID:Yj5X0h7r
ショーターは8000ドルまで待ったほうがいいね
2018/02/07(水) 05:43:58.75ID:0B9x4pGj
ええ加減しんどそうなフリしてるけどあと1段はあげそうだな
85万で全財産と自分を賭けて全力ショートだわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:44:16.94ID:Dwl/VqIS
丁半博打だから、ロングでもショートでも外れたら焼かれる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:44:33.31ID:4MQ5v3Qm
寝るけど寝てる間に80万まで迎えにきてな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:45:13.88ID:iTq8sDBd
>>265
やっと〜目を〜さまし〜たか〜⤴
2018/02/07(水) 05:45:15.54ID:r8meus1S
>>271
まじで?あげそうなのに?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:45:27.40ID:MBJaxARG
くるぞ!
2018/02/07(水) 05:45:42.26ID:Ffpd3OBv
ショートは下げはじめてからでいいだろ
下げトレなんだし先読みなんかで無理にリスク負う必要もない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:45:50.25ID:RUD1mDVK
昨日65万で現物2.5枚仕込んだのに66万で売っちまった
くそったれ
2018/02/07(水) 05:45:59.43ID:GXxyMUxf
>>252
テザーの価格操作の話ならかなり前からみんなわかってただろ
去年の盗難騒ぎで支払うドルが無いのに発行して買い支えてんじゃねえかってことを問題視してるわけで
2018/02/07(水) 05:47:13.56ID:fJC6r+z3
大暴落してる
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 05:47:49.39ID:qpVnNg8X
えぐ (;・∀・)
2018/02/07(水) 05:47:51.55ID:iUpc23CP
この規律正しい上げ方下げ方って、北朝鮮が軍隊でFXしているんじゃ?
2018/02/07(水) 05:47:52.93ID:0B9x4pGj
65万ぐらいからかなりたんまり買い溜めてた大口がどの辺で満足するかを予測するゲーム
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:48:01.92ID:az6vUs6o
>>260
雑魚が知るはずないだろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:48:04.00ID:iTq8sDBd
えぐいな
2018/02/07(水) 05:48:15.50ID:Ffpd3OBv
利確も終わったし寝るか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:48:30.98ID:iTq8sDBd
よかった耐えた
2018/02/07(水) 05:48:46.27ID:5RWz8euW
また上がるか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:48:56.72ID:m7+TjxYT
アホみたいに動くんだから普通に順張りして
しっかり確実に利隔してくことにしよう
持ちすぎたら死ぬ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:49:47.65ID:az6vUs6o
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:50:01.87ID:DQPmFNrE
GMOがずっとスプ10000固定でやることないから
寝てたけど
ショートしてなくてよかった

このあげはただのショートカバー?
2018/02/07(水) 05:50:12.74ID:Ffpd3OBv
お前らゲームもいいが睡眠もちゃんと取れよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:50:32.36ID:qzSaRBZU
なんでこんなに上がってるの?トレテン?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:51:03.69ID:MBJaxARG
暴落後の半値戻し
2018/02/07(水) 05:51:07.72ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 05:51:17.87ID:0B9x4pGj
>>291
上で売り玉溜め
底で一斉利確アンドドテンロングして落ちそうになったら適度に刺激して支えて操縦するだけの簡単なお仕事です
2018/02/07(水) 05:51:51.55ID:Ffpd3OBv
1日分も戻してないのにトレ転呼ばわりするのはやめて差し上げろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:52:21.29ID:qzSaRBZU
>>294
あー、この後は?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:52:37.37ID:CZmOpaNs
ん? もう終わった?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:52:38.31ID:m/Y95Lwj
壮大な騙し上げだろ
起きたジャップロンガを潰すんだよ
2018/02/07(水) 05:52:38.46ID:kCFq4u92
けつの毛まで毟り取られる覚悟のあるやつだけが億万長者になるのだ
2018/02/07(水) 05:52:56.15ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 05:53:27.24ID:fJC6r+z3
昨日50まで落ちるって言ってたバカいる?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:53:50.48ID:sqDZknCQ
底値だと思って66万20枚掴んじゃった時はもうダメかと思って大汗かいたが、結果オーライ
ごちそうさまでした
精神的にきついのでしばらくお休み
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:55:39.97ID:DQPmFNrE
いっちょまえにダウと連動してんの?
306モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 05:55:47.86ID:qpVnNg8X
寝ロンガーが起きはじめる時間に (;・∀・)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:55:53.08ID:uSyCt86Y
7500なのにすごい上がってるみたいで笑える
2018/02/07(水) 05:56:19.52ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 05:56:25.40ID:btswCs1U
上昇トレだからガチホで大丈夫だぞ
下がっても戻る今までと逆
2018/02/07(水) 05:56:38.28ID:Ffpd3OBv
持ったまま安心して寝れない通貨なんて誰が使うんだよwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:57:13.60ID:qzSaRBZU
>>309
ほんとかよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:57:22.34ID:QWygsBZl
どいつもこいつもテザーがどうだのコインチェックがどうだのくだらん話してんなぁ

株式相場見てみろよ
1夜にして世界的金融ショックが元どおり
これからまた平常相場に戻るねんから
バーゲンセールで売ったやつは助からんよ

仮想通貨バッシングからのリーマン並暴落を超える下げ材料なんてこれから出せるわけないしな

弱気は全員昨日の暴落で逃げ出した
もう上がるしかない
テザーもコインチェックもかんけぇねぇ
需給だ需給
2018/02/07(水) 05:57:27.04ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
314モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 05:57:33.61ID:qpVnNg8X
まじえぐい
新小岩だな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:57:45.65ID:pYvnR2D7
なんじゃこりゃああああ
ショート間に合った
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:58:08.54ID:4MQ5v3Qm
下がってきたか?
2018/02/07(水) 05:58:16.62ID:ho9OiVmO
cisなんかあったのか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:58:17.38ID:xjqMrQ1K
ショーターは今買わずしていつ買うんだ?
ちなみに75Sの俺は買えない
2018/02/07(水) 05:58:24.49ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
320モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 05:58:25.19ID:qpVnNg8X
メンテ後に比べたまだ高いのか
2018/02/07(水) 05:58:51.36ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:59:07.01ID:pYvnR2D7
おちろーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:59:11.14ID:2J3tQ33n
1時間足ボリバン突き抜けか
買い豚調子乗りすぎだな
こりゃ下がるわ買いたいなら買えばいいよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:59:13.35ID:7zEHb6LZ
>>261おはようございます!昨晩9時に勝利を確信しすぐに寝ましたクソショーターです!
すっごいセンスですよね‼︎‼︎!
2018/02/07(水) 05:59:36.54ID:btswCs1U
>>311
事実戻るだろ、だんだん上値が上がるのが上昇トレの証拠

逆に今まではどんどん切り下がってただろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:00:03.24ID:/hreI5su
もう下げてて草
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:01:05.03ID:DkcjuAYJ
>>325
まだまだ下降トレンドだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:01:19.10ID:MBJaxARG
朝起きたら78万まであがってたから、
オラッ下がれ!ってフルレバショートしたら即ロスカットして20マン失った
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:01:40.76ID:qzSaRBZU
>>325
放置でいいか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:02:02.74ID:/hreI5su
>>311
日足で見てみろ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:02:24.19ID:CZmOpaNs
わからんけど大口なら また100あたりから売りたいだろ 値幅取れるならそれに越したことないし ショート入れさせられてね?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:02:48.21ID:hw9TwVB3
>>325
素人すぎる…
2018/02/07(水) 06:03:18.52ID:SUPI7xRu
$4000が底、昨日テザ白が確定すればあるいはと思ったけどグレーのままなので予想は変わらず
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:03:20.01ID:xjqMrQ1K
まあ、65が底だと思ってロングした人にはあっぱれだな。
2018/02/07(水) 06:03:29.98ID:btswCs1U
>>329
俺はガチホだけど自分の金なんだから自分で判断しろよ
というかもう上がってきてか
2018/02/07(水) 06:04:14.09ID:9T/Jq4Qb
綺麗な三尊描いてるね
80触れた後にまた50目指す流れにも見えるけど、これほどの上げ余力あるなら70基点にレンジ刻むんじゃないかな
まあ短期的にはまだまだ100に触れるほどじゃないしS安定でしょ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:04:29.97ID:sqDZknCQ
売り逃げた俺が言うのもなんだが、長期的には普通に上げだと思うぞ
ただ時間足で乱高下するから板貼り付けないなら短期では触らないほうが良い
上がるといっても昔みたいな値幅はないから、一攫千金なんてありえないけどな
税金考えたらもうあまり美味しくない
2018/02/07(水) 06:05:04.04ID:JDqnr5ef
2日は様子見
2018/02/07(水) 06:05:34.98ID:KZXDN0iz
これは先月の暴落後にもあったわ1日だけ調子いい日
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:05:54.06ID:OSA9WwBx
アルトは一部通貨やファンダ持ちは大概戻しとるな
2018/02/07(水) 06:06:27.43ID:YD6l5jPv
L入った
8800リミット
今日は昼まで上げる気がする
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:06:44.75ID:0Rkqtzio
これトレチェンしてるだろ
勢いヤバい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:06:56.18ID:/hreI5su
今の段階でINするのはド短期だけだろ
知らんけど
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:07:05.33ID:UmuN5HX2
売り豚しねえええええ
2018/02/07(水) 06:07:16.96ID:bBlbV86K
いつでもショートしろ
346名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:07:23.20ID:J/vw5nEH
あがるなら120まで上げて
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:07:26.47ID:qzSaRBZU
>>335
えー
2018/02/07(水) 06:07:39.33ID:rLYDxr9F
>>340
ママンが爆上げするとドレインされるからアルトは今買えない
下がるとビットコインより下がるし
2018/02/07(水) 06:07:49.87ID:+UliQgFf
>>334
ほんまそう思う。自分には判断できなかった
2018/02/07(水) 06:08:05.91ID:0B9x4pGj
安くなったせいか板が厚くなったな
みんな枚数持てるようになったのか
2018/02/07(水) 06:08:46.66ID:7sog6aV+
>>339
これに騙されたから今入りづらい
2018/02/07(水) 06:09:10.72ID:rLYDxr9F
NEMはあまり上がってないな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:09:20.93ID:JrInezGG
間違いなくスッコーンはしご外されるでこれ
ロング慎重にな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:09:34.87ID:lx57QonL
騙し上げかもしれん
バブル崩壊のチャートでもここはあがる
2018/02/07(水) 06:09:46.36ID:zjGlHgfE
と思うやんかー(ニヤニヤ)
2018/02/07(水) 06:10:14.85ID:VlazrfBQ
安いから飛びついただけのイナゴタワータワーや
2018/02/07(水) 06:10:53.82ID:0B9x4pGj
>>349
65底はピンポイントキャッチはきついだろうけど60代から最悪30ぐらいまでのナンピン想定してやってる奴結構いると思う
金ある奴ほど有利な戦術だしな結局
なんせ60代まで来るともうロングの方が下値期待幅が小さいから楽なんだよな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:11:38.16ID:5dJtxCO2
一晩で20万あげるとかビットコイン始まったな
2018/02/07(水) 06:12:04.31ID:KZXDN0iz
上げモードは10時まで保つかな
2018/02/07(水) 06:12:07.79ID:1BAmLYVy
この1カ月何回はしご外されたか
2018/02/07(水) 06:12:42.51ID:ABK8bOy2
エンジェルロードの完成
2018/02/07(水) 06:13:29.04ID:Q2RwqMnu
もう一般層は買わないからおいしくないでしょ
関係企業の損益分岐点が70万くらいで
そこらへんが金かき集めて頑張ってんじゃないの?
俺はやってないから無責任な発言だけど
これは危険すぎる
2018/02/07(水) 06:14:02.07ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:14:34.11ID:tX5R3hwT
来週50万の可能性と100万の可能性どっちが高いんだろう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:14:35.75ID:2J3tQ33n
押し目なく上がってくれると押し目なく落ちるからショートもイージーモードだわな
2018/02/07(水) 06:14:39.68ID:zjGlHgfE
AIによるプログラムチャートっす
2018/02/07(水) 06:14:50.58ID:jP4JCTPD
引きつけてSを入れたい
Lはないな
368名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:15:02.97ID:J/vw5nEH
日本時間は上げるイメージ
2018/02/07(水) 06:15:26.44ID:CV1Dm64e
起きたらs刺さってた
どうするかな
2018/02/07(水) 06:15:50.23ID:rLYDxr9F
 三           三三 どうしてここまで放っておいたんだ
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  ←ショーター
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll




          oノ oノ 手遅れだ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2018/02/07(水) 06:15:51.80ID:zjGlHgfE
ほんとはもうおもちゃとしてしか価値ないっす
2018/02/07(水) 06:16:26.92ID:LW6FXG6x
完全にトレンド転換
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:16:27.51ID:CZmOpaNs
もう2回くらい高値更新して 8200くらいから ガガガspしそうやな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:19:13.46ID:4sz0sgGw
そろそろ寝ショーターが起きて顔面ブルーレイw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:19:19.97ID:qDkGgn6e
https://ameblo.jp/goldmoney-777
376モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 06:21:02.61ID:qpVnNg8X
今から寝ショートしようかな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:21:15.46ID:nDbtjjJP
>>364
めちゃくちゃな予想するけど明日の夜に100万つける気がする
その後10日頃また80万まで落ちるけど
2018/02/07(水) 06:21:17.18ID:Q2RwqMnu
中国の企業が日本企業から有力なのを高待遇でヘッドハンティング、関係企業のトップに据えて
日本のネットワーク使って去年相当な設備投資したんだよ
それで即暴落だから
中国の宣戦布告だろこれ
2018/02/07(水) 06:21:38.93ID:dW6iKBzg
これCC解決したら底うっちゃう感じになるぞ。バブルは崩壊してなかったんや!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:22:17.86ID:UzednmD2
バブル崩壊だからリバは起きないこのまま下がり続けるとか言ってた人どこ行ったの?
2018/02/07(水) 06:23:06.55ID:N8rOvl4b
仮想通貨FXって現物と同じ雑所得扱いなのかよ無理ゲーじゃね?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:23:14.98ID:+8kchNWR
18日から21日の短期的な上昇に似てるな
数日間上げるかもしれないぞ
2018/02/07(水) 06:23:41.53ID:1BAmLYVy
上昇トレンド入ったっつってるやつは鴨相手に利確し始めてる
2018/02/07(水) 06:24:20.46ID:P+z3LqAS
鬼リバしてるけど、何かあったん?
2018/02/07(水) 06:24:33.27ID:J6mh7c44
50万ぐらいまで下げると思ったけどママンは強かった
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:24:40.39ID:zdz4iCUx
ビットコインはバブルではない
ただの大人の玩具
うまく遊びましょう
2018/02/07(水) 06:25:00.29ID:VMGlDJ77
毎日滅茶苦茶過ぎて怖い
2018/02/07(水) 06:25:09.90ID:Rjo6A57Q
80万円代なんてまだ安いじゃん
スーパーで半額シール貼られてる状態やで買え買え
2018/02/07(水) 06:25:13.37ID:P+z3LqAS
何これ焼豚??
2018/02/07(水) 06:25:36.47ID:Kr/v1Uey
いつ落ち着くのかな
391モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 06:26:01.43ID:qpVnNg8X
>>388
あと一歩で見切り品半額以下扱いなんだな (´・ω・`)
2018/02/07(水) 06:26:12.21ID:VlazrfBQ
今はイナゴタワー飛びつきタイムやん
2018/02/07(水) 06:26:12.85ID:fJC6r+z3
https://dotup.org/uploda/dotup.org1457196.jpg
BBラグがあるからこういう買い方してすぐ売るのって危険?
100%勝てる
2018/02/07(水) 06:26:13.95ID:xJYvxWTq
機会損失かもしれないけど怖くて入れない
2018/02/07(水) 06:26:21.99ID:109qV9Vk
1-2ヶ月くらいは売り禁止の雰囲気ですね
コインチェック騒動で日本国も税収のためにコインチェックを見せしめ的にやっつけるどころか保護したそうなスタンスですし
日本とアメリカは仮想通貨の規制は乗り気ではありません

仮想通貨は投機なので価値は0になると思っていましたが、日本国が大事な税収源としてある程度保護していくと思うので
悲惨な終わりは迎えず、生かさず殺さずで続いていくと思います。ということで、折り込みまくったG20は当然不安要素にはなりません
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:26:29.27ID:CZmOpaNs
数日リバ続くと見てるわ なんとも言えないけど ココ数時間の需給見たらまぁ逆転してるでしょ これが続けばいいが まぁ 大局的には下げ継続のうちの上げだと思うが
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:26:35.52ID:WGLBBSwp
83万円が高く見えるなんて、ここ数日ですっかり感覚おかしくなってるわ。
108万は割らないとついこの間まで思ってたんだし
2018/02/07(水) 06:26:42.93ID:J6mh7c44
一日5%以内にしてくれ現物でもキツイ
2018/02/07(水) 06:27:38.16ID:Kr/v1Uey
きてますね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:28:10.50ID:4sz0sgGw
聞こえる、ショーター達の泣き声が。
死ぬ前にお祈りをしましょう。
ザーメン
2018/02/07(水) 06:28:31.49ID:Rr26G3UR
MUFGコインにゆうちょ銀行と地銀のJコインが控えてるから日本は暗号化通貨其の物は規制しないわな
匿名通貨や詐欺ICOはビッシビッシ逝くだろ
2018/02/07(水) 06:29:31.40ID:Kr/v1Uey
よっしゃあ 抜けた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:29:35.47ID:m7+TjxYT
機会なんていくらでもあるわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:29:46.37ID:9XD//TF3
>>395
アメリカと日本がポジティブである以上、G20も前向きかつ、投資家保護の規制で進んでいく可能性が高いでしょうね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:30:00.79ID:WFjP4548
1000万行こう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:30:08.65ID:zdz4iCUx
今まで売り続けたのを買い戻すからかなり上げると思う
2018/02/07(水) 06:30:10.10ID:dW6iKBzg
セリクラがなかったのはそもそも押し目だったんや。年末の熱狂を1回全戻しして再スタートしただけや!
チューリップは無価値だったけどブロックチェーンには価値がある。
2018/02/07(水) 06:30:34.54ID:Kr/v1Uey
ばくあげ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:30:38.02ID:4sz0sgGw
>>393
ビットバンクって板薄すぎて貧乏人が集まってやってるイメージ。
2018/02/07(水) 06:30:40.26ID:di9mouWm
きたね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:15.83ID:m/Y95Lwj
どうせ下がる
また60万に戻るよ
当たったらワイのスクショ晒してクソロンガーざまあ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:25.47ID:UmuN5HX2
ショーター、逝くwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:27.69ID:CZmOpaNs
つえーな たのむから 値幅取りに行こう 広く 正直下は そこ近いし 上から売りたい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:41.98ID:7eWov5p5
この株や為替ではないボラティリティがおもしろいとこ
2018/02/07(水) 06:31:47.21ID:ho9OiVmO
なんだこれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:55.57ID:WFjP4548
公聴会で英語しゃべってたからあがるって偉い人がいってた
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:31:59.85ID:Y9AupLOP
ショーターがこんがり焼けました
2018/02/07(水) 06:32:05.34ID:RNHrMCGm
今この瞬間はL

下がっている時はS

それが正解なのだ
2018/02/07(水) 06:32:17.81ID:dW6iKBzg
85万突破やで〜
2018/02/07(水) 06:32:41.81ID:fvSZ+RGm
>>418
これ
2018/02/07(水) 06:32:42.37ID:LW6FXG6x
>>400
ワロタ
ショーターおはぎゃーの祈り🙏
2018/02/07(水) 06:32:50.00ID:T8IPqChW
急に上げすぎだろう
2018/02/07(水) 06:33:03.47ID:Mk8CQnRx
本当btc理屈で考えてたら死ぬわ。上げたいから上げる下げたいから下げる
2018/02/07(水) 06:33:12.51ID:bZOMwwrw
下げるのは確実
あとは底がどこかが問題で昨日が底の可能性もなきにしもあらず

結論:わからん
2018/02/07(水) 06:33:20.00ID:H8glsUZ0
なんだこの謎テンション
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:23.58ID:4sz0sgGw
昨日被害被ったザイフ民もにっこり
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:23.85ID:qdq9+zKb
私言いましたよね
2018/02/07(水) 06:33:28.32ID:wGqJpIGH
オリンピック上げくっどぉ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:44.59ID:zdz4iCUx
売り板が凄い勢いで消える
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:49.64ID:m/Y95Lwj
間違いなく下がる
だってオワコンだし
ただの大口の買い戻しだろうが
2018/02/07(水) 06:33:53.21ID:LW6FXG6x
>>422
急に下げ過ぎだろう
2018/02/07(水) 06:34:05.02ID:Kr/v1Uey
ショーターいきしてりゅう?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:07.80ID:XrDEeIi4
10万円台まで下げトレンド継続だよ それまではひたすらロング狩りの騙しあげを織り交ぜて下げていくだけ
2018/02/07(水) 06:34:08.18ID:dW6iKBzg
バブル崩壊ならこの上げはないわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:14.14ID:m7+TjxYT
安全なとこだけ順張り
2018/02/07(水) 06:34:24.00ID:KxfjESjX
100万に近づいてくると割高感が出てくるな
この前まで200万だったのに
2018/02/07(水) 06:34:24.64ID:LW6FXG6x
>>430
        /二二ヽ 
         | 売  | 
         | り  | 
         | 豚  | 
         | 軍  |
         | 団  | 
         | の  | 
         | 会 | 
         | 之 | 
        _| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2018/02/07(水) 06:34:34.35ID:Rr26G3UR
怒涛の買いが始まった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:38.55ID:4sz0sgGw
朗報

ショーター樹海へ行く
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:42.76ID:YBA995MC
昨日の時点である程度予測は出来たわな
昨日が仮想通貨市場の底になるって予言してるやつもいたし
【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874094/l50
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:44.41ID:9XD//TF3
内心買いたくて仕方ない連中が多かっただけ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:34:51.99ID:strbRD5V
ショーターを全部焼き尽くせ!!
2018/02/07(水) 06:34:57.32ID:PcJV0FLT
売り豚さんお疲れ様です
昼ご飯はチャーシュー麺にしますかね
2018/02/07(水) 06:35:04.96ID:Hvb8CD0y
90万をテストする勢い
そこを超えたらリバは本物
2018/02/07(水) 06:35:06.42ID:fvSZ+RGm
>>430
大口が買い戻してるなら上げてくるだろw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:35:23.02ID:WFjP4548
スタバ店員(いつもの仮想通貨のお客さんこないなぁ、、、、
2018/02/07(水) 06:35:28.27ID:Kr/v1Uey
これがバブル崩壊ですw
2018/02/07(水) 06:35:38.93ID:+8kchNWR
先入観は危険だな
頭切り替えられなきゃやられる
本当に素人に厳しくなったもんだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:35:56.65ID:+Xw9e/Y8
あれだけロングだって何回も教えてあげたのに素人ショタ郎はガチのアホやな
テクニカル馬鹿に伝えたい+2150万

フハハハハハ

http://imgur.com/IcmPlOB.jpg
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:35:58.60ID:6lDX7i58
ヒェ〜
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:36:12.39ID:4sz0sgGw
ショーターのおかげで枚数増やせたのは感謝。
2018/02/07(水) 06:36:14.99ID:J6mh7c44
>>448
売り豚wwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 06:36:38.84ID:2rCIZ4Fn
$5000見に行くと思ったのになあ
2018/02/07(水) 06:36:42.61ID:Rr26G3UR
90いくんじゃねえのこれ
2018/02/07(水) 06:36:52.44ID:9MeLQczL
ショーターは朝起きたら5000ドルくらいだったりしてとかウキウキして寝たんかな
2018/02/07(水) 06:37:09.99ID:PhBVP2cC
今日株価が反発したらもっと上がるだろ。昨日のダウは暴落から始まったが反発して終値は前日より上げている。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:37:38.59ID:PM1OiML/
公聴会ライブ、日本語メディアは規制って記事書きそうやけど、仮想通貨に対してはかなり前向きなムードやったで
https://twitter.com/coincenter/status/960960384030199810
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:37:46.83ID:/hreI5su
エッチな女の子いますか?
2018/02/07(水) 06:37:47.44ID:Mk8CQnRx
これじゃ昨日日中下げてた日本人が馬鹿みたいじゃん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:38:16.99ID:ctnIvlkz
何故にこんな糞みたいな動きすんねんもうちょい方向感出せや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:38:19.11ID:OSA9WwBx
半日で6000ドルから7800ドルか・・・・

すさまじいは
2018/02/07(水) 06:38:41.89ID:LW6FXG6x
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとうショーター・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;
2018/02/07(水) 06:38:45.20ID:tlrzCgvs
税金工面するためのショートが焼かれた売り豚おるかー?
2018/02/07(水) 06:38:52.46ID:Rr26G3UR
ギャーーー下げ始めたwwwwwwwww
2018/02/07(水) 06:39:14.14ID:P+z3LqAS
これテザー問題の情報漏れてんな
公聴会伸びたんだっけ
でも大丈夫なんだなたぶん
2018/02/07(水) 06:39:16.06ID:Rr26G3UR
うわーーーーーーー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:39:25.22ID:nDbtjjJP
>>449
直球で聞くがもう80万割らないだろこれ
2018/02/07(水) 06:39:34.17ID:Rr26G3UR
何だこれwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:40:05.68ID:CZmOpaNs
鬼ショートかましてきとるね こわしこわし 60万円台のロングやからね 大事に育てたい 頼みますおねがいします!
2018/02/07(水) 06:40:10.92ID:0B9x4pGj
85超えたらバブルチャート再開するから売り上がって行こうとか考えるなよ
どこまでいくかわかんねー
2018/02/07(水) 06:40:17.23ID:Kr/v1Uey
遊ばれてるな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:40:22.24ID:zdz4iCUx
>>459
為替でも日本人はいつも嵌められてる
最近はfxする人減ったから仮想通貨で嵌めてる
473モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 06:40:36.39ID:qpVnNg8X
85Sで寝るわ
2018/02/07(水) 06:40:44.19ID:VlazrfBQ
なんでおまえらすぐだまされるん?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:40:56.11ID:UzednmD2
>>430
言ってる事滅茶苦茶で草
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:41:01.21ID:WrS2ds2Q
大人の殴り合い始まったか
2018/02/07(水) 06:41:06.00ID:Rr26G3UR
うわあ、酷えな、訳分からん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:41:09.62ID:+VZiI1wq
L行くわ
8000ドルに戻そうという意志を感じるから
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:41:15.51ID:9XD//TF3
日本人の狼狽率はハンパじゃないらしいな
2018/02/07(水) 06:41:24.57ID:SLGb8tFw
\857,185 JPY (9.21%)

\14,443,736,123,638 JPY

かなり戻したな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:41:33.39ID:yccuztlW
ショートはやめとけ
即死するぞ
2018/02/07(水) 06:41:44.72ID:P+z3LqAS
>>479
民族的なものだね
プレッシャーに弱い
2018/02/07(水) 06:41:52.90ID:1BAmLYVy
上値は相当重たいからここからすんなり100万には上がらんはず
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:42:11.68ID:6lDX7i58
75S両面焼きタイムか?
2018/02/07(水) 06:42:15.74ID:T8IPqChW
まぁ普通上がってきたら今のうちに売り抜けたいわな
2018/02/07(水) 06:42:45.34ID:KxfjESjX
200万→70万の下落でショート爆益だったから
今のリバはノーポジで高みの見物だわ
CCもテザーも解決してないからそう易々とロングは打てん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:42:46.27ID:zdz4iCUx
>>482
某掲示板での売り煽りが強いから
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:17.09ID:UYjjfNqV
ビットコインを一枚も買わずに各種アルトだけ買ってる俺にはいまいち上がらん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:22.69ID:+MxX9I59
寝ロングしとけばよかった
これはトレテンしたんじゃないか?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:26.22ID:4sz0sgGw
しかし今後はガチホなんてアホなことする奴もいなくなるだろう。
まだガチホほざいてる奴はもう救えないわ。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:59.19ID:OVEfRvVs
結局テザー問題はFUDだったか
14日に延期ってのも何のソースも無いから新たなFUDだね
酷い世の中だ
2018/02/07(水) 06:44:00.28ID:RNHrMCGm
>>490
和田「ガチホ一択」
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:44:01.63ID:00okDlDo
去年の利益20%は税務署が見とるで。

溶かしたアホの地獄はこれからじゃWWW
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:44:05.53ID:BrU//h9G
20万上がったらその分下がる

去年のビットコとは違うんだ

目線は常に下
2018/02/07(水) 06:44:18.54ID:Kr/v1Uey
滅茶苦茶
2018/02/07(水) 06:44:28.72ID:SLGb8tFw
昨日の暴落で切るのは狼狽じゃなくて損切りで正しい
あんなのどれだけ下がるか分からない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:44:30.89ID:m/Y95Lwj
な?下がって来たろ?
2018/02/07(水) 06:44:36.73ID:RNHrMCGm
>>488
XRPいいぞ 値段はBTCみたいなもんだし
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:44:55.01ID:+VZiI1wq
ガチホ(まだ上がるかもという恐怖で売り抜けられないだけ)
だからな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:45:13.41ID:+VZiI1wq
損切りのタイミングを逃しがち
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:45:16.58ID:az6vUs6o
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
2018/02/07(水) 06:45:35.19ID:PDrmdDko
テザー公聴の内容教えて下さい
2018/02/07(水) 06:45:46.28ID:SLGb8tFw
基軸が乱高下してるのにアルトを買うのはアホ
2018/02/07(水) 06:45:49.73ID:0B9x4pGj
もう一回挑戦しそうだな
2018/02/07(水) 06:46:11.14ID:PhBVP2cC
>>490
ガチホって10万の時代の話でしょ。あの時代はガチホ一択。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:22.37ID:m/Y95Lwj
今年はショートバブル
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:22.57ID:4sz0sgGw
>>497
な?上がって来たろ?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:25.19ID:+VZiI1wq
ここで8000ドル戻そうよ
こんなに景気が悪いと新規が参入してこないだろ
2018/02/07(水) 06:46:52.04ID:mXKioUOp
助走ついたから
あとはわかるな?
↓やで
2018/02/07(水) 06:46:57.61ID:RNHrMCGm
こっから上はちょっとしんどそうなので利確します
朝からイナゴしてちょっと小銭拾わせてもらいましたよ
511モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:57.87ID:qpVnNg8X
昨日は65Lしてたのに
保険でストップ入れてたのが痛かったな (´・ω・`)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:47:02.13ID:zdz4iCUx
>>502
仮想通貨は未来的だからこれからの動向期待する。とさ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:47:11.79ID:CEj46IYY
ショーター涙の強制買い戻し!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:47:12.47ID:CZmOpaNs
>>490
いやいると思うよ やっぱあがるじゃんみたいな 脳足りんは
2018/02/07(水) 06:47:37.55ID:g3bfxUhS
おはバブル
2018/02/07(水) 06:47:57.42ID:lRfyS6It
朝起きたショーターが損切りできないまま8000突き抜けてロスカフラッシュまではっきりと見える
2018/02/07(水) 06:48:06.64ID:DGZeRz49
1時間足の75MAにきたのでここでS
2018/02/07(水) 06:48:09.44ID:PDrmdDko
>>512
ありがとうございます
ドルは持ってたの?
2018/02/07(水) 06:48:21.31ID:H8glsUZ0
どうしても8000いきたいらしい
2018/02/07(水) 06:48:40.34ID:2rCIZ4Fn
高いときに売って安くなったときに売るってほんと鉄則な
これからは徹底しよう
2018/02/07(水) 06:48:46.66ID:+ltAhCsJ
ここから上は壁が連なってるから上ぬけするのは無理
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:48:49.46ID:e/mE+8On
涙拭けよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:48:53.55ID:eGS/S6Kd
昨日から結構強いな。こりゃ上に跳ねるかも
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:06.97ID:FcsVlt8o
おはよう、今日は昨日の最低値は下回らないでくれよ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:15.06ID:zdz4iCUx
>>518
どる?テザーの話はなかった
2018/02/07(水) 06:49:17.41ID:RNHrMCGm
これでも8000ドル戻したら喜んでSするやつ増えるだろ

絶対100万はいかねえよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:23.74ID:Oyqcv+qf
>>505
ゲリップラーいまだにガチホ信仰らしいぜ。
2018/02/07(水) 06:49:33.35ID:juRR6Pi+
混乱で日本語が不自由になっている奴が多すぎる
529モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:44.75ID:qpVnNg8X
>>520
売ることしか出来ないとか脳筋ショーターの鏡だな
2018/02/07(水) 06:49:45.25ID:mBZfE0Ib
ってか3月のG20終わるまではどれも一時的なことじゃないのか
まぁ結果出てから買っても遅いが
2018/02/07(水) 06:49:46.52ID:HpbZz+YC
これはおはぎゃーある
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:51.90ID:gBkI6njx
おい噴きあげるぞこれ
2018/02/07(水) 06:50:00.73ID:JvXqPR8x
別に下げトレンドが変わったわけじゃない
ショート撃つタイミング次第よ
2018/02/07(水) 06:50:01.82ID:PDrmdDko
>>525
あ、そうなんですね
度々ありがとうございました
2018/02/07(水) 06:50:36.36ID:+lTU+SYx
まだテザー話題にしている人いるのか
2018/02/07(水) 06:50:40.99ID:wcLkaSiH
さらに上
倍率ドン
2018/02/07(水) 06:50:43.34ID:HQuPOF3h
>>530
上げ下げするから間に合う
あと一ヶ月はこんな調子ちゃうか?
2018/02/07(水) 06:50:52.02ID:RNHrMCGm
おは狼狽買いで加速するのか・・・?
2018/02/07(水) 06:51:10.80ID:vyOmvcad
ビットコインはショートで一撃離脱のほうがロング馬鹿ガチホよりパフォーマンス高そう
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:12.19ID:Oyqcv+qf
倍プッシュだ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:31.23ID:wbkXxZjU
>>530
織り込み済み
2018/02/07(水) 06:51:35.12ID:dAb4tASr
終末100万、月末までに200万か
2018/02/07(水) 06:51:38.39ID:obqjQYg+
>>535
そりゃするだろ
話題にしちゃ困るから黙っててねと言われてお利口さんに黙るアホなの君は
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:43.84ID:+VZiI1wq

545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:52:00.11ID:BoefYQLo
ここでショート
2018/02/07(水) 06:52:05.72ID:RNHrMCGm
まだあがりゅうううううううう

ぶりゅううううううううううううううう

昇竜拳!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:52:09.20ID:laiBtd4b
昨日の公聴会聴いてても規制はプラス要因だってわかる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:52:13.13ID:yov3ENBL
>>535
解決してない上に今の仮想通貨を支える重要インフラだから
延々と騒がれ続けるだろ
2018/02/07(水) 06:52:29.17ID:znioFWcd
抵抗線で叩き落とされるだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:52:41.17ID:UmuN5HX2
ショーター吐くwwwwwwww
2018/02/07(水) 06:52:45.82ID:wcLkaSiH
焼畑農業
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:52:47.85ID:nDbtjjJP
次上がんの9時からなんじゃねぇの知らんけど
2018/02/07(水) 06:53:14.33ID:pzr64auc
次スレは実況で良くないですか?
一応ビットコイン実況スレって立てたけどそのまま移転した方がスムーズだと思います
2018/02/07(水) 06:53:29.96ID:MsO4PLD7
半日でここまで強くなるとは
下がってもそれ以上に上げてくる強さ
今日中に100はあるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:30.58ID:az6vUs6o
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:31.13ID:+EvUZihG
ショーター破産しろ!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:35.71ID:+VZiI1wq
今日は新小岩が大変なことにwww
2018/02/07(水) 06:53:40.95ID:fJC6r+z3
ここでショートや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:47.14ID:Oyqcv+qf
>>548
分かった分かった、いっぱい騒ぎなよ。
コピペ爆弾していいよ。
2018/02/07(水) 06:54:02.93ID:WboFvVgq
60万円-200万円のレンジ相場
2018/02/07(水) 06:54:05.66ID:HQuPOF3h
昨日ほぼ底値で買ったのに
狼狽して2回も売り買いしたわ
深夜ちょっと高値で買い直したけどもったいなかったな
2018/02/07(水) 06:54:29.33ID:SLGb8tFw
>>560
なるほど( ゚Д゚)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:54:34.73ID:+VZiI1wq
いやLだね
8000ドル行くわ昼に
2018/02/07(水) 06:54:42.22ID:HpbZz+YC
まだ寝てるであろうから120万までブチ抜け!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:00.31ID:PGrIwm6r
ここに限ったことじゃないが仮想通貨スレの住民情緒不安定すぎるわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:45.76ID:nDbtjjJP
>>563
90万くらいまで行くぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:47.37ID:m/Y95Lwj
ほれきたw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:47.82ID:rQKWk8Hk
売り時にしか見えないけど
なんでみんなそんなに買ってんの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:57.20ID:+VZiI1wq
>>565
ポジション持ってりゃ今は誰でも不安しかないだろwwwww
よっぽどタフネスマインドの持ち主じゃなきゃ
2018/02/07(水) 06:56:05.95ID:SLGb8tFw
この通貨いつ落ち着くんだ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:56:10.20ID:jP4JCTPD
千人人になりました!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:56:21.00ID:+VZiI1wq
押し目キター
2018/02/07(水) 06:56:21.88ID:LW6FXG6x
この時間にこれだけ伸びてるんだからな…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:56:57.15ID:CD2E1exH
出来高エグいな どう見ても一旦の底だわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:57:01.13ID:yov3ENBL
>>560
ひっろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:57:23.80ID:+VZiI1wq
8050ドル行ったらドテンS行くわ
2018/02/07(水) 06:58:12.31ID:yEo/zbBc
>>565
大金がかかってると平常心ではいられなくなるんだろ
そりゃあ人間だもの  みつを
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:58:19.82ID:+VZiI1wq
zaifって何でいつも他より1万JPYほど高いの?
2018/02/07(水) 06:58:20.18ID:1BAmLYVy
何回この上昇トレに騙されてきたか
2018/02/07(水) 06:58:40.21ID:LW6FXG6x
>>252
この売り豚はテザーFUDポジションねww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:58:53.01ID:xjqMrQ1K
お前らショートしとけよー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:58:57.63ID:m/Y95Lwj
ここでショート
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:03.38ID:GMTJ5V8W
>>560
うはwwすげえレンジwww今日はブチ上がりそう!!!!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:06.48ID:+VZiI1wq
ポジション持ったら寝てしまうのが一番
2018/02/07(水) 06:59:10.79ID:Yqw3yICv
いまいくらなん?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:29.57ID:+VZiI1wq
やっぱり押し目だったなwww
追加0.7BTCL
2018/02/07(水) 07:00:02.42ID:LW6FXG6x
さあ売り豚がどんどん発狂して追い込まれていく時間に…
2018/02/07(水) 07:00:06.44ID:1BAmLYVy
ショートだな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:18.31ID:az6vUs6o
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:19.36ID:rR34kAXg
何が起きたんだ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:27.44ID:xjqMrQ1K
この上がりまくった状態でのロングはかなりの博打やぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:29.48ID:U1mi1tou
昨日狼狽売し奴wwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:39.47ID:SMYtRuop
長期的にはまだまだ下がる
短期的には騙しの上げがいつまで続くか分らん
2018/02/07(水) 07:00:40.27ID:f7Uh/Jg/
何も解決してないよね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:41.13ID:+VZiI1wq
Lしとけよ 8000行くぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:00:45.05ID:yov3ENBL
>>580
根本的に解決してない事をFUD扱いするのは謎だな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:01:00.94ID:laiBtd4b
まだまだあがるなこれ
2018/02/07(水) 07:01:05.64ID:Dkw4NAaQ
これに喜んでる奴は、
完全にギャンブル依存性
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:01:33.58ID:nDbtjjJP
夕方には90万超えますねこれは…
2018/02/07(水) 07:01:59.99ID:4jDdmyxo
なんてことはない下げトレ継続
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:10.61ID:CZmOpaNs
売りすぎやべーな笑
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:29.06ID:xjqMrQ1K
山の天辺が少しずつ低くなってきてるな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:41.82ID:nDbtjjJP
9時までヨコヨコ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:03:01.51ID:+VZiI1wq
ここでSは自殺行為上げトレンドなのに
仮にSやってもせいぜい1.5万円くらいしか落ちないだろう
2018/02/07(水) 07:03:11.99ID:YC77UHEF
>>600
トレンド転換なんてまだまだ先
今は環境的にまず無理
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:03:12.78ID:/hreI5su
すまん
上がるわ
2018/02/07(水) 07:03:21.04ID:ho9OiVmO
わからん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:03:29.27ID:BrU//h9G
84万S打った

この辺だろ天井は
2018/02/07(水) 07:03:29.41ID:SLGb8tFw
韓国が買うかどうかだな
2018/02/07(水) 07:03:46.38ID:kY6ZbiYg
リーマンの狼狽買いだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:03:52.87ID:SLnBGpOr
100万まで下がったとき140万までもどしたきがする
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:03:55.12ID:m/Y95Lwj
天井です
2018/02/07(水) 07:04:02.71ID:T8IPqChW
85万までっぽいな
2018/02/07(水) 07:04:12.65ID:Rjo6A57Q
15倍界王拳ブルーで全力ショート
2018/02/07(水) 07:04:21.91ID:1BAmLYVy
フルレバショート余裕でした
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:04:46.20ID:nDbtjjJP
13時に87〜88万
17時に90万
明日夜100万
知らんけど
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:04:50.82ID:0Rkqtzio
>>565
上位互換だらけのビットコインははっきり言ってゴミだからね
ゴミに80万も賭けてるんだから心配にならない訳がない
他の大半のコインも
2018/02/07(水) 07:04:56.24ID:LW6FXG6x
調整しながらどんどん上がるパターン
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:05.31ID:+VZiI1wq
押し目来たか
ショーターは焼かれるぞ
2018/02/07(水) 07:05:06.15ID:pzr64auc
今まで散々ショーターが騒いでたから叩きのめさなければいけない
現物109ホルダーより
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:07.45ID:m/Y95Lwj
読み通り下がってきましたね
テザーに規制に悪徳コイン完全終了
売るぞおおおお
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:08.93ID:xjqMrQ1K
まあ、今回の件でまだ上がる底力があるってわかって良かったやん。俺は75S抱えたままやけどな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:16.64ID:pMCOgMJz
よっしゃ1億ぶっこんだろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:33.62ID:/hreI5su
クイズ狼狽狼狽
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:47.08ID:tX5R3hwT
堕ちたな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:06:05.06ID:Oyqcv+qf
うおおおおおジェットコースター!
ロング脂肪!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:06:06.54ID:xjqMrQ1K
みんな天井と判断して、怒涛のショートラッシュやな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:06:14.20ID:+VZiI1wq
あ 凄い押し目来たわ
安値で売ってくれる養分乙
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:06:27.02ID:KHXOnQbh
チューリップバブルと同じ
今は電子チューリップバブルの余韻をロンガーは忘れられないだけ
だからちょっとリバがあるとまたあの頃が戻ってくると歓喜する
戻って来ないっちゅーの
2018/02/07(水) 07:06:34.90ID:PhBVP2cC
>>608
うまいね。
2018/02/07(水) 07:06:39.01ID:+R+zMHyV
普通にショートぶち込みでいいだろ
そんな怪しい動きしてるし
2018/02/07(水) 07:06:39.75ID:pzr64auc
ところで、もし次スレ建てるときは仮想通貨実況板にお願いします
建たなかったらわたしが建てるけど
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:04.53ID:+23mbi+3
結局テザー白かよ!!
限りなく黒に近いけどな。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:06.06ID:BrU//h9G
簡単だろこれは

上がり続けるわけがないんだから

ビットコに勢いがあったのは去年まで
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:09.72ID:plQtcF93
ショートはないわw
落ちても80で、逆に強い反発が来て焼け死ぬぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:19.08ID:Oyqcv+qf
ロンガー頭チューリップ!
2018/02/07(水) 07:08:03.20ID:+mWJd+w5
ここでショートは正解
だが今回は少し下げてまた上に行きそうだから早めに抜けろよお前ら
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:06.02ID:az6vUs6o
テザーの匿名レポのテザー発行2時間後にBTCの価格上がるっていうの
ホントか調べてみてるんだが
API叩いてみても発行時間と発行数なんてわからんな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:08.29ID:+VZiI1wq
やっぱり上がったなwww
昼までは上げるだろうね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:16.11ID:xjqMrQ1K
ロンガーはまだ仮想通貨が上がると信じてるの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:16.77ID:KHXOnQbh
ここからマジで230万とか240万とかに戻ると思ってんのかな
もうそんな力はねーぞ
2018/02/07(水) 07:08:24.00ID:LW6FXG6x
100万切ったら起こしてねおじさん
「今度は50万切ったら起こして」
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:25.30ID:ftgqVYME
おはよう
なんでこんなに戻してるの?
テザーまだグレーでしょ?
2018/02/07(水) 07:08:25.89ID:N0GDzak5
ここのスレピッタリ天井ショート入れてるやつ多くて素直にかすごい
2018/02/07(水) 07:08:41.20ID:1BAmLYVy
読み切った 完璧に天井よんだぞワシは
2018/02/07(水) 07:08:44.72ID:S1V3SR8G
>>479
ああ自分も昨日7250でS入れたら7270になって狼狽して
7220で売って損したあと寝て起きたら6000切ってたわ
2018/02/07(水) 07:08:45.87ID:WWexJpaR
ビットコインが強い時の動きしてないからショートでいい気がするがな
わからん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:08:51.93ID:nDbtjjJP
85Sはこの辺で利確しとけ
またチャンス来るから
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:09:24.47ID:+VZiI1wq
150万くらいは戻るんじゃないかと思っtる
2018/02/07(水) 07:09:59.23ID:CV1Dm64e
>>644
ピッタリ入れられた奴しか書き込んでないから
ただの生存バイアス
2018/02/07(水) 07:10:01.26ID:kY6ZbiYg
7800ドルくらいにレジスタンスがあるので、これを破るようなら買えばいい、突っ込み買い危険ですよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:02.75ID:az6vUs6o
そもそも匿名レポの真偽性調べた奴おらんだろ これ
してやられてるぞ 売ってる奴
2018/02/07(水) 07:10:13.60ID:WWexJpaR
とか言ってたらガッツリ下がってきた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:15.60ID:CZmOpaNs
まじでこっからカチあげることができたらしこたま上がりそうだけどな 売り溜まったろ相当 地獄やで7700でまだくんのかよ7800でひぃー7900これはやばい 8000ギャース 8100助けてクレメンスやな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:37.11ID:Jh45NhVx
10ビット購入してるのいるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:54.86ID:KHXOnQbh
>>652
テザー社が財務資料バーンと出せば終わる話
それすらしないってことは
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:11:11.47ID:zdz4iCUx
去年とは違う動きで上がる
急ピッチではないと思う
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:11:30.17ID:nDbtjjJP
上手い奴ならこれからしばらく5万幅往復しまくれると思うぜ
2018/02/07(水) 07:11:46.50ID:kY6ZbiYg
>>649
お前天井でLしてるじゃねえか、何も信用できないぞ
2018/02/07(水) 07:11:46.57ID:CttbUgd0
もうちょい落ちるか
2018/02/07(水) 07:12:05.34ID:Rjo6A57Q
>>654
白鵬はまだ早い
ショート76で利確予定
2018/02/07(水) 07:12:11.84ID:wveEq10Q
一度下げる、でもそこからアホほど上がる
ショートは次の山でどーぞ
2018/02/07(水) 07:12:13.25ID:pzr64auc
>>649
私は120-140は間違いなく行くと見ています
その後底固めして12月からの下降トレンドが回復されるかと
2018/02/07(水) 07:12:14.86ID:untXzOC9
ビットコインは売り禁とかないのがいいよな
ショートし放題
2018/02/07(水) 07:12:46.73ID:PaxdR5lk
売っちゃったよ、新規。いい売り場をありがとうございます。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:12:50.72ID:nDbtjjJP
もう80万は割らないから安心してロングして良いぞ
俺の予想外れたら死ぬけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:13:13.12ID:xjqMrQ1K
さすがにもう上がらんだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:13:18.40ID:eEaRiAIU
下げ始めたけどこれは調整だよね
2018/02/07(水) 07:13:35.37ID:OLs40IA8
上に強いラインあるからショート叩き込まれとるな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:13:35.82ID:BrU//h9G
80で利確すっかな

タイミングみてS入れるだけでお金が増えてる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:13:59.28ID:rR34kAXg
こんなに上がるほど公聴会の調子良かったの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:14:03.45ID:/hreI5su
完全にカップハンドルやん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:14:09.51ID:P+Yjy2kE
お前らよく覚えておけ!ビットコインは今年350万だからな
2018/02/07(水) 07:14:12.26ID:JVtfRBp+
綺麗なスノボ相場、斜度が変わるか否か。
それとも上に抜けるのか。
https://i.imgur.com/kL7RDrI.png
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:14:26.05ID:+VZiI1wq
狼狽売り乙
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:14:35.70ID:az6vUs6o
匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ

発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう
2018/02/07(水) 07:14:52.39ID:0B9x4pGj
何故か落ちないビットコインが始まってしまうのか?
2018/02/07(水) 07:15:00.42ID:fJC6r+z3
これ下がるな
2018/02/07(水) 07:15:05.02ID:OLs40IA8
>>674
下げトレには変わりないね
2018/02/07(水) 07:15:13.79ID:2rCIZ4Fn
>>671
調子良かったから上がったんだなあという体裁の上げだよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:15:25.73ID:zojwNMwS
政変の企みが崩壊へ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:15:46.80ID:xNcxQfKz
ここで和田先輩が重大発表↓
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:16:14.52ID:KHXOnQbh
>>676
買い方がやればいいじゃん
それで反論出せばBTC価格も上がるよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:16:28.35ID:vJaxwGZv
>>666
今日が命日だね( ・`ω・´)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:16:33.55ID:+VZiI1wq
買い強いぞ
やっぱり上がるんじゃ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:16:34.98ID:m/Y95Lwj
ロングァーは長期足見れないのかw
2018/02/07(水) 07:16:37.63ID:Rjo6A57Q
>>676
James Allen tether
で検索
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:16:41.31ID:ixQB+M1L
原資割り、税金でマイナスになった。マジでなんのために生きてるんだろう。ほんと養分で終了した。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:19.93ID:oudbHQ29
そこまで落ちない
2018/02/07(水) 07:17:25.96ID:tnM1xWKt
>>664
GMO「新規売り規制っすわぁwwwwwwwwwwww」
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:28.53ID:pzr64auc
>>674
そろそろ底打っていいころ
そういえば前のスレで線書いて200万超え予想してた人いたよね
その通りになるかもしれない
2018/02/07(水) 07:17:40.91ID:N2fRFSNv
120万くらいまで一週間くらいかけて上がってきたら認める
2018/02/07(水) 07:17:42.16ID:8TyGy85o
今でしょ
2018/02/07(水) 07:17:46.08ID:kY6ZbiYg
公聴会期待もあって馬鹿みたいに上げてたからね、調整しないと
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:18:27.17ID:MBKbbg5e
ここでロング
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:18:29.47ID:4ixrJ3fb
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2018/02/07(水) 07:18:34.02ID:Rjo6A57Q
>>688
プランクトンナーだな
モナーみたいなもんだ
乗り遅れて悔しいよな
2018/02/07(水) 07:18:45.79ID:SUPI7xRu
火傷する前に逃げろよ
2018/02/07(水) 07:18:56.28ID:Yuk6ZMnd
ありゃ結局6000ドルが底なのか
もっと下がれよ
2018/02/07(水) 07:19:06.07ID:OLs40IA8
綺麗な右肩下がりだから
戻り売り戦法でいい気がする
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:19:13.68ID:nDbtjjJP
>>684
果たしてどうかな?
君が生きていることを祈っているよ
2018/02/07(水) 07:19:17.38ID:ESsNS8uG
81万付近でバウンドすると思う。注意
2018/02/07(水) 07:20:12.58ID:Rjo6A57Q
このトレンドラインは素直に反発しないポイントだからね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:20:15.05ID:0Rkqtzio
>>676
どっちも調べられるで
オムニエクスプローラだっけ?トークン発行時の履歴を見れるサイトがある 
ただテザーとfinex はガッチガチのコア派だからコア派が運営してたら嘘つき放題だけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:20:26.20ID:az6vUs6o
匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してないからなぁ

発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにないしな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:20:31.11ID:IA44ti5s
三尊で落ちるはっきりわかんだね
2018/02/07(水) 07:21:04.56ID:aRk2alnV
じりじり下がり始めた…
90万はまだ遠いか
2018/02/07(水) 07:21:15.46ID:Nz3QICPg
イナゴ釣るには
この位の演出は必要って感じかな
朝リーマンが上がる?と判断して入金した後を刈る
ヒット&アウェイの心理戦やな
完全に番丁賭博
2018/02/07(水) 07:21:20.29ID:n8aof05a
俺乗ってないんだから落ちろや
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:23.06ID:pzr64auc
長期足というか日足見るとむしろ逆張りでロングじゃね?って思うが
株やってた奴と為替やってた奴で見方変わるんだろうか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:24.99ID:AjiZ+ZOY
そういえば、あれテザー公聴会っていつの間にか広がってたけど、仮想通貨の監視体制が議題のミーティングで
テザーも出席する可能性高いから何か聞かれるんじゃない?ってのがテザー公聴会って捻じ曲がって伝わってるって書かれてたな。
情報戦ですねえ。
2018/02/07(水) 07:22:12.87ID:P+z3LqAS
>>711
それどっかにある?
読んでみたい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:22:14.40ID:+VZiI1wq
怒涛のリバ来たな
昼まで上がるぞ
2018/02/07(水) 07:22:25.64ID:ho9OiVmO
2時半頃落ちると思ったら上がっていったからなあ
2018/02/07(水) 07:22:31.94ID:kY6ZbiYg
もう1回は7000ドル叩くと思うからそこでLしてガチホかな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:19.63ID:SLnBGpOr
この静かな動きでリバウンドとる方法ありますかね?
2018/02/07(水) 07:23:20.93ID:KAY/cxUX
普通に上でぶっ叩かれてるじゃん
こんなんショートチャンスでしかない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:28.10ID:az6vUs6o
>>704
それってトランザクション履歴であって
どこが大元でそれが発行した分なんて
確信持って言えるのか?
2018/02/07(水) 07:24:41.68ID:PhBVP2cC
>>714
暴落のダウが反転して上がったからね。
9時に株価が反発から始まったら仮想通貨も上げに転じるんじゃね?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:25:04.23ID:CZmOpaNs
これじゃあはぎゃーさんやろ 頑張りなよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:25:18.70ID:BoefYQLo
上がったらショート下がったらロング
簡単な作業やんボロ儲けやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:26:25.50ID:SLnBGpOr
>>721
いつ材料くるかわからないから無理じゃん
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:26:47.32ID:KHXOnQbh
>>719
株価と正の相関の時点で仮想通貨の存在意義が死んでるな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:27:25.91ID:xCyWPduF
半値戻して売るバカの多い事w
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:27:28.04ID:AjiZ+ZOY
>>712
「テザー 公聴会 延期」
でググったら出てきたhatenablogのまとめ内容だからね、ググってみてください。
こういう真偽紛れた状況は楽しいね。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:27:30.55ID:OJshTuRp
もう86万民たすかりませーんw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:27:42.26ID:CZmOpaNs
それにしても強気に売ってくるな笑
2018/02/07(水) 07:27:44.49ID:wveEq10Q
>>710
今は素直にショートでいいけど
日足で見ると7000から上を目指しそうなんだよなー
次に上げ出したらロング
2018/02/07(水) 07:28:53.43ID:g3bfxUhS
仮想通貨への金は株の余りで動いてると証明されたか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:28:55.04ID:IFeNNdBj
早起きは利確のチャンス
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:28:58.08ID:yQWGQ6c7
今の下げは利確ラッシュかな
2018/02/07(水) 07:29:22.53ID:wveEq10Q
すまんショートはもうちょい待って
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:29:56.31ID:e/mE+8On
ただのおはよう利確さげじゃん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:05.96ID:CZmOpaNs
しょーとかけんなら85から90やろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:08.53ID:IFeNNdBj
ドスケベショートもごち
2018/02/07(水) 07:30:38.42ID:nUKGc8E1
上がりまーす
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:49.30ID:uBjGKd8t
さりげなく80万円台に復活しとるね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:50.23ID:e/mE+8On
今日100万戻しそうだな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:50.32ID:az6vUs6o
omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからんぞ
匿名レポっていい加減だろう
2018/02/07(水) 07:31:08.56ID:kY6ZbiYg
うーん三尊描きそう
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:31:15.16ID:7mEdgEOL
すごい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:31:23.55ID:TRkM8yiP
おはうんち!w
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:31:45.72ID:nDbtjjJP
>>738
今日は無理
明日の夜に期待しとけ
2018/02/07(水) 07:33:48.18ID:PhBVP2cC
むしろ今の上げが利確じゃないのか。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:34:01.66ID:gF47Wj9F
普通に140万までは行くかな
変な下げ材料のニュースとか入らなければね
2018/02/07(水) 07:34:27.10ID:FtEhuETk
今NHKみてたやついる?
同性愛者の結婚の話。

朝から精子を注射器のシリンダー使って自分で入れてます!って内容、きもすぎなんだが。

マジアホ
2018/02/07(水) 07:34:36.22ID:0B9x4pGj
ここで一回落ちるならその後上がっても加熱感取れていいんだけど、普通に時間足急角度なのにここでこのライン超えるとかつてのボリバンにめり込んだまま無限に上がり続けるリップル的な奴が始まってしまう
大口の狙いはそれをやったあとに最終局面で0円までのナイアガラでも起こす気なのかもしれないが…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:34:37.29ID:xjqMrQ1K
アメリカさんは上げたかもしらんが、俺らは上げないだろ?
2018/02/07(水) 07:34:52.38ID:146m6lLU
50万以下はないな
それ以下ならビットココレクターが買いそう
いずれ原始の暗号通貨として芸術価値が高まると思う
少しずつ端数が目減りしてそうだし
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:35:30.67ID:OJshTuRp
86民…w
2018/02/07(水) 07:36:22.86ID:W71kZ+iZ
三尊描こうとしてるように見える
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:36:44.13ID:xJBzQbM5
ガラき
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:00.45ID:QK7xBxNC
おはよう
一回したか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:30.10ID:4fTZIDqS
株民は買いで為替民は売りなのかな
俺的にはこれがただの戻り売りに見えるなら考え直した方がいいと思う
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:30.35ID:pU59BKz4
8時半頃のbtc難易度調整でなにか動きでるかな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:46.17ID:3AFC2NHc
ザイフで72万10ビットコイン買ってオレは
勝ち組みの仲間入り
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:52.36ID:9kMw1/vO
仮想通貨に底なんてないぞ
世界が仮想通貨潰しに動いてるんだから
2018/02/07(水) 07:37:53.01ID:H8glsUZ0
ここまでか8000目指すところ欲かいたなぁ
2018/02/07(水) 07:38:11.43ID:CttbUgd0
今日はこの辺が上限かな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:38:30.59ID:7MUueHbd
btcに何か好材料あったんですか?なんで65万が85万近くまであがるねん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:34.09ID:BrU//h9G
意外にロンガーしぶといな

暇や
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:34.59ID:wat11dyU
>>751激しくそう思う
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:53.40ID:CZmOpaNs
こいつはさがりますね、、、
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:59.05ID:otr3mcUM
いや、普通に上がり続けるだろこれ
チャートを見る力なさすぎかよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:40:05.32ID:ha1kqtYf
状況は何も好転してないのにちょっとリバったら楽観論が出るあたり
大口がやりたい放題できるわけだわな
2018/02/07(水) 07:40:08.81ID:TFGnOgkT
昨日の夕方、65万で10枚仕込んだってやついたけど、「ここで買えるやつが億れる」ってまさにこういう人のことなんやなって。
2018/02/07(水) 07:40:11.94ID:u2pZLO1b
竹田恒泰が
またビットコインは150万以上に戻るって言ってた
だから買え買え
2018/02/07(水) 07:40:32.69ID:D3FgbFlk
好材料っていうかそもそも一気に下げすぎだったろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:08.06ID:nDbtjjJP
とりあえず明日の夜まではLで大丈夫だぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:09.53ID:9kMw1/vO
>>765
このスレの書き込みの半分は嵌め込みのための自演だから
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:11.01ID:CZmOpaNs
しただにげろ!
2018/02/07(水) 07:41:35.13ID:CttbUgd0
150万には遠いな市場から金抜けてるし
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:41.38ID:xjqMrQ1K
>>760
仮想通貨公聴会が0時にあったみたいやけど、その影響かな?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:02.29ID:QK7xBxNC
昨日の夜中に比べると明らかに上が重たくなってるな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:12.59ID:3AFC2NHc
半日で含み100万wwwそろそろ売るか
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:41.91ID:IA44ti5s
お手本のようなチャートだな
2018/02/07(水) 07:42:44.53ID:Hm7ACs53
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
     (mJ     ⌒\ ↓
      ノ ________/ /
     (  | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫    ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:45.44ID:RUD1mDVK
>>766
65万が底ってのはある程度予想ついただろ
6000ドルが固かったんだし
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:12.68ID:TTYrcPwt
上げてられ寄せられ大口に全部刈られる、
その繰り返し。
2018/02/07(水) 07:43:32.48ID:eYlHJPG0
>>760
終わコインだから株価と一緒に反発する
投機分のみで動いてるからこうなる
2018/02/07(水) 07:43:35.94ID:ZZsTMwny
何かダウに連動してるだけな気がしてきた
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:38.93ID:8XAPzVjd
安しろ
 上だ
2018/02/07(水) 07:43:46.34ID:gftX0Xh+
今日中に100万かな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:59.03ID:9xjQSo/M
きまぐれなメダカの群れが川上を向くか川下に向かうかを根拠もなく当てっこしてるだけのものになってしまった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:13.78ID:xjqMrQ1K
>>783
じゃあ、ロングしとけ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:24.75ID:xJBzQbM5
>>781
だう(どう)でしょ
2018/02/07(水) 07:44:40.52ID:HQuPOF3h
>>786
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:45:20.91ID:JGjn145c
起きたリーマンの狼狽買いくるぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:46:03.94ID:xjqMrQ1K
>>788
もうみんな起きてやった後だよ。
2018/02/07(水) 07:46:05.98ID:6+BNiGrr
テーザー崩壊で20万まで戻るぞ
2018/02/07(水) 07:46:08.70ID:EwoG+Skw
日本人が売って外人が買うだけの簡単なお仕事
2018/02/07(水) 07:46:11.91ID:CttbUgd0
昨日6000ドルで買えたのに7500ドル払って買わんだろ
2018/02/07(水) 07:46:12.62ID:g8jnZQxF
自分のポジションのスクショも見せず予言とかしょーもな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:47:14.32ID:xjqMrQ1K
チャートだけ追いかけて根拠なくロングするのは危険。上がる要素なんて無い
2018/02/07(水) 07:47:39.44ID:g8jnZQxF
>>766
200万しか稼げてないやん!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:47:55.69ID:VCpB6osw
60万時買っとけばよかったと思ったが
また60万行くか?
2018/02/07(水) 07:48:08.83ID:EwoG+Skw
ショーターの叫びで酒がうまい
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:00.63ID:rqIMUNtR
しょとくぜー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:12.21ID:CSnp7yIK
昨日あれほど60は底だと言ったのにバカだなあ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:15.28ID:az6vUs6o
匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない

発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIには
発行時間と発行数量のパラメーターはない

omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限りわからない
2018/02/07(水) 07:49:16.00ID:KAY/cxUX
戻り売り酷いわ
弱いしショートで大丈夫だろ
2018/02/07(水) 07:49:19.19ID:WR05wo2V
>>796
そう思ってる人ばっかなので行かないですぅ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:31.41ID:VCpB6osw
でも60万が底だよ
こんだけ上がったらみんな60万で買う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:46.63ID:7BcOA6qq
>>790
デザー問題織り込み済みだしほぼほぼ解決しただろ
2018/02/07(水) 07:49:50.54ID:PcJV0FLT
残念ながら今日はロングの日です
ショーターさんはお祈りしましょう
2018/02/07(水) 07:49:56.23ID:iyxQOdq3
土曜の午後まで上だよ
2018/02/07(水) 07:50:13.78ID:iXjsDfPx
どこまで戻るかね〜
2018/02/07(水) 07:50:35.84ID:TFGnOgkT
>>795
その嗅覚があればすぐに億れるんじゃねーのかなー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:50:48.48ID:WsmC3pyO

寝ロンですこし戻ってた
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:50:49.30ID:BoefYQLo
滅茶苦茶売られてるぞ
2018/02/07(水) 07:50:55.84ID:g8jnZQxF
往復で稼げたやつ羨ましい
そいつらはここからどっちに入るの?
大多数の予想は下げ、だけどあえて上げ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:51:03.64ID:6pCQRrb2
握力弱いの俺
2018/02/07(水) 07:51:06.18ID:uwTeVxzc
上がる気全然無い動き
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:51:07.67ID:rqIMUNtR
キャッチざウェ〜ブ♪
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:51:18.84ID:az6vUs6o
Redditには経験のあるトレーダーが目視して
確認とか書いてあるし、この匿名レポ自体が
怪しい
2018/02/07(水) 07:51:21.89ID:m0xo8pIx
往復ビンタされた人いますか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:52:08.61ID:oNbtOmAJ
俺には下がる形に見える
だから多分上がる
2018/02/07(水) 07:52:11.08ID:Td87mivZ
ついに、第二波動突入だぜw 次は400万こえるかもな^^
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:53:06.01ID:CZmOpaNs
明らかにかいがよわくなってるな また80万割った後じゃね? 強い貝が入るの
2018/02/07(水) 07:53:25.29ID:W71kZ+iZ
8000にどでかい壁がいるから上がってもそれまでじゃないかな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:53:42.13ID:WsmC3pyO
俺はショタコン
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:53:52.12ID:BoefYQLo
ビットコインはこのまま沈んでほしい
こんなゴミより優秀なコインいくらでもあるだろ
2018/02/07(水) 07:53:57.30ID:zI0pXVHp
今週中に90万円いけば年内200万円になる可能性が残る

今週中に120万円いけば年内350万円になる可能性も出てくる

今週85万円以上にならなければ年内140万円だろう

なぜならかなりのホルダーが利確逃げした

これは良いことです
2018/02/07(水) 07:54:35.74ID:2rCIZ4Fn
大口の気分次第
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:15.67ID:9kMw1/vO
イーサ建てが多くなれば基軸ではなくなるだろうね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:37.73ID:jX1QXP93
>>817
なら下がるな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:44.94ID:5B9t8BSb
今日は日経が強く反発するからビットコインも上がるよ。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:56.27ID:MzP0IbA6
爆上げしそうだね
2018/02/07(水) 07:56:09.25ID:Td87mivZ
株と連動してるので、メリケン株しだいってところもある
ダウが堅調なら、間違いなく上だw
2018/02/07(水) 07:56:13.44ID:0B9x4pGj
>>818
第一章終わって二章始まりそうな雰囲気プンプンしてんなこれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:26.70ID:mq2kZgN2
優秀とかどうとかよりアルトと連動してるっていうのが一番迷惑かな
よくわからないけどアルトと建てが連動して下がるのはバイナンス特融なんかな?
ドル価値が下がるのはBTCが下がると必然にわかるけど建て比率まで暴落すると連動して下がるんだよな
832グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:37.69ID:xKARmK3B
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:37.88ID:RUD1mDVK
>>811
往復で稼げたやつは今はノーポジだろ
2018/02/07(水) 07:56:43.79ID:LqUgDVjE
8000にヌシみたいな壁があるし
まず上は無理ぽ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:56.78ID:PUL+xQsB
どうせまたすぐ下げるんだよなぁ
回復したかと安心したらすぐに焼き殺しに来る大口のやりかた
もう仮想通貨は大口の遊び場でしかない
2018/02/07(水) 07:57:12.26ID:H8glsUZ0
まじかよ信じるぞ
2018/02/07(水) 07:57:13.39ID:392Urmdm
65万で買った1BTCがちょっとだけ輝いてる
まあ下がるか上がるか楽しみ
2018/02/07(水) 07:57:24.13ID:CttbUgd0
アルトはビットコ以上に下がるし上がる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:57:24.60ID:P4YuqqjY
>>818
そういうのは最低でも200万円越えてから書き込んでくれ
2018/02/07(水) 07:57:37.51ID:Td87mivZ
>>830
ほぼダウしだい、ポジりも簡単w
2018/02/07(水) 07:57:49.58ID:lizFDu8c
cc爆弾は折り込みの値段なのか
まだ怖くてロングはできないわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:58:13.50ID:VWnaF71I
まんまと仕込まれてるということに気づ蹴よいい加減
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:58:19.78ID:WsmC3pyO
ショタコンうまうま
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:58:36.17ID:MzP0IbA6
来たぞ来たぞ
爆上げの波
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:59:08.53ID:BoCnjStX
株と連動してるからひたすらロングでおk
2018/02/07(水) 07:59:15.49ID:Rjo6A57Q
4時間脚とか日脚見てみろよ
トレンド転換してねーだろーガッ
2018/02/07(水) 07:59:23.73ID:g8jnZQxF
煽りの反対が正解なら下げ
多数派の逆張りなら上げ

さあどっち
2018/02/07(水) 08:00:04.66ID:0B9x4pGj
さーて三尊ネックライン反発からのレンジだぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:00:05.06ID:1dDzhAkM
>>380
リーマンショックですら
5円おちて3円上がって4円落ちるとかあげもやばかったよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:00:09.40ID:5B9t8BSb
>>841
cc倒産は織り込んでいるよ。今が底だ安心したまえ。
2018/02/07(水) 08:00:09.90ID:yHykRLD0
8000防衛隊厚すぎだな
こりゃ上は厳しいだろ
2018/02/07(水) 08:00:42.99ID:Al2woxrS
北朝鮮の動きはどう?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:01:20.49ID:/3cZDlWZ
67でがっつり買っといてよかったー。70に逆指値入れてホールドしてみよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:01:37.20ID:BoCnjStX
逆にそこをぶち抜けば一気
勝てる人は大勝を狙う
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:02:09.90ID:OT+XYw9a
>>852
大丈夫!そっちはどう?
2018/02/07(水) 08:02:14.79ID:ZqGGi1kN
株は吹き上がるけどビットコインは上がると見せかけて損させる所だろ
2018/02/07(水) 08:02:29.06ID:ay1rzsUt
中国で仮想通貨規制されたらバイナンスどうなるん?
外国人相手の商売ならおっけーとかそういうことになるん?
2018/02/07(水) 08:02:35.12ID:W71kZ+iZ
北朝鮮人沸いてて草
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:02:48.61ID:6yBROa05
昨日に続いて今日も簡単そうだな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:04:14.45ID:nNL5ZsYs
草って書きたいだけのやつが多過ぎて草
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:04:18.23ID:Fy/0InJw
>>841
織り込み済みだとしても下がらないなんてありえないよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:04:18.29ID:6pCQRrb2
8000防衛隊ってなに?
2018/02/07(水) 08:05:50.15ID:r3baTj65
昨日で底ついたと思って再度79-80でL拾いたい輩が多そう。そんな私もナンピン狙ってます。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:06:08.45ID:xCyWPduF
とっくに中国は規制というか禁止されてるから昨日が底なのは間違いないよ、
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:06:36.91ID:Fy/0InJw
CC続報
匿名コインの

モネロ、
ジーキャッシュ、
ダッシュ
そしてネムを除外するよう命じた

応じなければ再開の見通し不明
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:07:17.62ID:gcCNMwWh
昨日元気だったショーター達は調子こいて寝ショートしたところ見事にロスカットにはめられたので本日はそこそこ平和かな
ここ数日の儲け全部持ってかれた模様
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:07:30.44ID:6yBROa05
60台大底のお宝逃した人はセンスないからやめた方がいいよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:07:43.91ID:s69NAONF
起きて値段見たらびっくりするくらい上がってるなあと思ったけど
長い目で見たらそうでもなかった
2018/02/07(水) 08:07:51.75ID:lizFDu8c
外大雪でやばいけど銀行行って取引所に資金戻して来るかな
ロングポジとるかはもうちょっと考えるが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:08:02.40ID:WsmC3pyO
ロリコン、ショタコン
どちらが勝つか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:08:03.19ID:WsmC3pyO
ロリコン、ショタコン
どちらが勝つか
2018/02/07(水) 08:08:05.99ID:r3baTj65
ダウと日経が反発するからここからは緩やかな伸びになりそう。天井は100かな。
2018/02/07(水) 08:08:28.63ID:J5OERwYw
けっこう上がってるじゃん
株と連動してるのか
それでいいのか・・・
2018/02/07(水) 08:08:31.05ID:QZnOUvCQ
しぶといな、さっさと50割れや
2018/02/07(水) 08:08:58.69ID:lQ9qbPNX
海外の動き鈍いな
ショートはガンガン入ってるな
2018/02/07(水) 08:09:04.20ID:r3baTj65
815て更に買いまし
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:29.94ID:E4qWUfVV
>>865
ネム巻き添えで草
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:31.38ID:maCwROiW
80台でも長期的にみればいつかってもOKでOK?
879ザイフのほうがやばくね?
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:35.68ID:1dDzhAkM
>>865
匿名通貨の除外はわかるが
ねむもなん?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:50.44ID:WsmC3pyO
ロリvsショタ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:51.15ID:i3lywChE
みんな、間違えちゃダメだよ。
影響力
❌  ダウ > 仮想通貨  
だからね。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:10:10.54ID:Ig8Tjf0A
株価が上げても影響ないが、株価の下げには敏感
たださすがにここからの反発には釣られるかもな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:10:21.16ID:OJshTuRp
本当にあの状況で寝ショートする馬鹿いるんだな。
ロングかノーポジかの2択で楽だったのに。
2018/02/07(水) 08:11:01.46ID:lRFkJYOk
今日のヒント:台湾
2018/02/07(水) 08:11:21.97ID:0B9x4pGj
もう君を離さない
2018/02/07(水) 08:11:43.22ID:vfdKP8gy
8000$辺りでショート入れて逆いかれたら様子見でいいかな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:11:59.19ID:OJshTuRp
うおおおお8800まで行っちまうぞ!
2018/02/07(水) 08:12:15.04ID:vLaZsJxE
テクニカル通じないビットコはダウと連動していた🤔
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:12:22.94ID:ih8PegtP
100万まで戻ってデカイ逆三尊作ると予想
2018/02/07(水) 08:12:32.06ID:Nz3QICPg
刈られてくれるイナゴも
無限にいるわけじゃないからな
タイミング逃したら
自分が養分には成りたくないから
慎重になる
煽りにも警戒するし、上の蓋も低くなってくわな
2018/02/07(水) 08:12:33.85ID:lHbNgqGj
叩き落とされるだけ
2018/02/07(水) 08:12:34.82ID:6+BNiGrr
>>804
何が解決したんだ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:12:53.73ID:Fy/0InJw
>>879
ネムが今回の原因だからじゃね?
俺も某ツイッターから引っ張ってきただけだから真偽は不明
2018/02/07(水) 08:13:21.97ID:fBxNMZop
上は分厚い売りありまくりじゃん
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:13:22.92ID:VCpB6osw
0.04だけ買うか
2018/02/07(水) 08:13:32.35ID:k6HYLVwh
>>893
それを張りなさいよ
2018/02/07(水) 08:13:37.88ID:nfTvd0Ut
このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
2018/02/07(水) 08:13:51.48ID:o9yzqElX
あぃとぅいまてぇーんwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:14:28.70ID:mq2kZgN2
ほんとビットのレバレッジっておいしいよね
仮想通貨関連のハッキングとかいう記事とか出た時ショートかければまず負けない
2018/02/07(水) 08:14:33.07ID:UxG3Wcav
今買うのはアホだなぁ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:14:33.16ID:Fy/0InJw
>>896
https://mobile.twitter.com/sweeeet8324/status/960785137590927360
2018/02/07(水) 08:14:49.54ID:db8KJzRC
ビットコインは一生ショートでいいぐらいだ
こんなんロングするのはマジキチ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:15:01.36ID:gG25XW5/
https://i.imgur.com/WaL39EM.jpg
これからどっちに動くんだ…
まるでわからん
2018/02/07(水) 08:16:23.97ID:146m6lLU
この感じ60万は割らんな
ビットコには価値がある少なくとも投機としての
次下がるようなら買うわ下がらなきゃ見送り
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:16:28.27ID:xJBzQbM5
なんか急に下がりそうでこわいわねえ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:16:40.00ID:mW1h5UAq
>>902
頭zaif
2018/02/07(水) 08:16:41.85ID:YwJ2Kop8
台湾に募金しないの?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:16:44.65ID:mq2kZgN2
どっちに行くかわからん時に無理して勝負する必要ないと思うんだよな
嘘でもガセでもマイナス情報出て一番高い山作ったかなってとこでショートかければいいだけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:16:46.30ID:+LdgXC87
>>903
2018/02/07(水) 08:17:36.04ID:o9yzqElX
>>903
2018/02/07(水) 08:17:57.77ID:nTOewKfX
そこも硬くなってきた 割とあっさりこの辺抜けそう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:18:10.72ID:FaAb94nk
一度わざと上げて
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:19:06.36ID:qCoRIdw9
下げで利益出すより上げて利益出た方が気持ちいいな
利確した
2018/02/07(水) 08:19:11.06ID:2rCIZ4Fn
>>907
仮想通貨でできるなら投げてもいいな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:19:15.60ID:BoefYQLo
両面焼きパターンばっかりだからな
2018/02/07(水) 08:19:15.88ID:CttbUgd0
動かなくなったな
2018/02/07(水) 08:19:21.74ID:uxswK6zh
先週金曜日と同じなだけなんじゃないかと思ってしまうよね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:20:54.18ID:Ax5EpOgW
株も回復してきてるからまだしばらくは上がりますよ
その後下がるけど
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:21:11.72ID:UmuN5HX2
ショーター、早まるなよ?
2018/02/07(水) 08:21:20.06ID:Rjo6A57Q
>>900
次スレはよ
2018/02/07(水) 08:21:26.24ID:rySpErU4
動き弱い
下がるっぽいが
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:21:34.26ID:+LdgXC87
個人主導(しかも円)であげてきた仮想通貨。多くの個人が痛い目にあってて、これ以上お金入ってくるかね
2018/02/07(水) 08:21:36.83ID:nTOewKfX
上で売ってる人もいつかは利確しないといけないんやで
2018/02/07(水) 08:21:44.98ID:+GBonCxv
これ上げるか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:21:48.95ID:M2b+BlGf
寝ショートしなくて本当に良かった( ;´・ω・`)
2018/02/07(水) 08:21:59.02ID:Yx8lhUMn
90行くねこれは
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:22:25.30ID:XutN2IZq
ぷらてん!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:22:36.38ID:dY5Ajuvs
>>922
言うてもやってるやつなんかほんの一部だからな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:23:01.09ID:pINouMAi
100の天上が85になった感じか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:23:30.64ID:zexN8fzf
>>914
困ってるんだから速攻売られて暴落するぞ

Sで稼げるな
2018/02/07(水) 08:24:44.73ID:0B9x4pGj
>>930
ネムに売るなってタグつけて募金しようぜ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:24:47.25ID:eEaRiAIU
>>883
それってロング一択じゃないの
ぎゃくに今日は90天井で下は50まで見えてるからショート一択か
2018/02/07(水) 08:25:01.32ID:v6+20bkM
何も解決してないよね?
何であげてんの?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:25:36.59ID:L0EX5sok
ロングのロリコン
ショートのショタコン
2018/02/07(水) 08:25:58.61ID:o9yzqElX
アルゴアゲ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:25:58.97ID:33znejly
こんなん年内に500万超えるに決まってるやん。
こんな安値でショートとか自殺行為だわww
2018/02/07(水) 08:26:04.59ID:eLGYPihH
>>563
現実味を帯びて来たな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:26:07.39ID:57wivzLY
ショーターざまあみろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:26:28.90ID:MzP0IbA6
今日1日上げ上げやぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:27:10.14ID:HBkg2byz
結局、半値八掛け二割引の法則はあたったな

このあとどうなるんだっけ 
140万円ぐらいで安定するんだっけ?
2018/02/07(水) 08:27:15.68ID:75PKJWNO
リスクオンw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:27:21.68ID:rR34kAXg
公聴会のおかげで好調かい?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:27:24.72ID:gG25XW5/
昨日の下がるしかないという雰囲気がなくなって明るくなってきたね
これは上かな
2018/02/07(水) 08:27:36.76ID:SuhsZPAg
上だあああああああああああああああああ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:27:45.06ID:33znejly
テザーなんてビットコのたった2%なのしらねーの?
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:00.36ID:maCwROiW
4時間足をみなければ

75まではまた落ちてくるということだな

ふむふむ 分足豚をやめなければ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:00.51ID:m3f/WDNM
テザー疑惑、今日だっけ?

またポリシー上コメントはしないだったらどうするん?
っつーか明らかに黒だろうけど

試しに全部のテザーをドルに替えれるかやってみたらいいのにw
2018/02/07(水) 08:28:04.12ID:2rCIZ4Fn
85つけてまた下がる目もあるしなあ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:21.74ID:xJBzQbM5
韓国兄さんが帰ってきたんだ
2018/02/07(水) 08:28:39.84ID:ng53ISwC
(´・ω・`)さすがに、みんな退場したわよね?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:48.97ID:OJshTuRp
さすがにこの辺りは危ういな。
崩れる時一気にくる。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:49.67ID:gvKGUdUb
全力ロングでおけおけ
2018/02/07(水) 08:29:18.43ID:TFGnOgkT
見せてくれ、下り最速
2018/02/07(水) 08:29:34.61ID:PhBVP2cC
9時前にロングするとか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:29:42.76ID:MzP0IbA6
いくで!やるで!フルレバロング!
2018/02/07(水) 08:29:45.69ID:o9yzqElX
2億どうするばいいの
2018/02/07(水) 08:29:49.02ID:W71kZ+iZ
方向見えるまでノーポジ
つってたら取り残されるんだよなあ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:44.26ID:6EZENc1N
久しぶりの買い安心感
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:46.01ID:HgyWE+Sp
そろそろ下がりそうだ
2018/02/07(水) 08:30:45.96ID:CttbUgd0
下だな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:48.25ID:zexN8fzf
>>931
本当に盗まれたネムが寄付されたら笑う
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:48.65ID:AjcoLnh+
上がるわけない
2018/02/07(水) 08:30:58.22ID:ZqGGi1kN
眠くなってきたんで二度寝していいですか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:31:21.78ID:HBkg2byz
今日は100万円チャレンジの日だろ
日経が1000円あがるのに、ビットコインが釣られないわけがない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:31:21.89ID:XutN2IZq
さあ助けに行こう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:31:25.28ID:h7hyPNqY
公聴会は仮想通貨の展望について好意的
詐欺的なICOの規制等、前向きな話ばかりだった

英語読めない奴に
テザー公聴会!70%暴落!なんて煽って
暴落させたのが本当のところ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:31:49.28ID:L0EX5sok
ロリってるな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:31:56.62ID:7BcOA6qq
ロングが利確してるだけっぽい動きまだわからない
2018/02/07(水) 08:32:18.97ID:PCXSGK5O
一回リバったくらいで今度は買いっていうのはないわ
まだまだショーちゃんで稼げる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:32:51.50ID:mW1h5UAq
>>940
個人的には、もう一度下げてダブルボトム形成して欲しい
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:32:54.32ID:az6vUs6o
匿名レポがどのように調べたか、ほんとに
それが信用できるものなのか誰も検証してない

発行時間と発行数量を調べる手段がないのにどうやって
価格上昇の因果関係を調べたというのだろう APIのパラメーターにない

omuni exploler で見ても大元なんか公開してない限り、わからないし
匿名レポにも書いてないぞ
2018/02/07(水) 08:33:05.11ID:g0hc2HsG
寝ショート失敗しちゃったぜ
下げは継続中だからまたS狙いで行くけど
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:33:16.35ID:eEaRiAIU
こうみるとやっばり上げトレンド来てるっぽいね

https://i.imgur.com/WsG4sBz.jpg
https://i.imgur.com/zYALLGf.jpg
https://i.imgur.com/gcQojuQ.jpg
https://i.imgur.com/42qlJvl.jpg
2018/02/07(水) 08:33:39.16ID:ay1rzsUt
取り残されるのも注視し続けるのも心底つかれる
2018/02/07(水) 08:33:44.47ID:/R0tigB+
7700の底がかなり固い
ロンガー大勝利展開だろう
2018/02/07(水) 08:33:48.80ID:21Trz7AC
89でまたS追撃すれば良い
2018/02/07(水) 08:33:54.68ID:+lTU+SYx
>>947
公聴会で議題になっていない上に仮想通貨市場は今後も急成長とアメリカが整備するとポジティブな話で終わった。
事前の噂と全く違う。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:33:55.72ID:rQKWk8Hk
お、
売り時じゃん!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:34:22.10ID:m3f/WDNM
単に昨日下げすぎただけで戻ってるけどこれからさらに本下げくると予想
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:34:43.01ID:33znejly
テザーなんてビットコのたった2%なのしらねーの?
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
つーか早く買い戻さねーと今週末には120万超えるで。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:34:45.53ID:VCpB6osw
840かたい
2018/02/07(水) 08:35:41.07ID:xC/8s50S
予想通りの調整上げ
土曜と同じ

そろそろ反転して今度は50万まで行くよー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:35:41.44ID:Ax5EpOgW
4時間足にmacdでよくわかる
しばらくは上がります
2018/02/07(水) 08:35:57.84ID:V8OJJ2OG
75万で0.5btc買った
勝ち組ですか?
2018/02/07(水) 08:36:03.16ID:ABK8bOy2
つまりテザー関係なく上がり下がりしてるならそろそろ下がると
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:36:21.94ID:y4nP/Bv1
(´・ω・`)…
https://i.imgur.com/xJyiFI2.png
2018/02/07(水) 08:37:05.74ID:OQurf/93
>>984
枚数が少な過ぎて微妙
2018/02/07(水) 08:37:10.25ID:+8kchNWR
あまり一気に上げると落ちるのも早い
この辺で数日ヨコヨコしたほうが伸びしろある
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:37:10.36ID:gG25XW5/
>>984
早く売らないと負け組になる
2018/02/07(水) 08:37:20.14ID:xC/8s50S
>>867
土曜にも85台がお宝とか言ってたアホがいたよw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:37:57.53ID:gfMwP0SP
だからテザーテザー騒いでるのお前らだけだってwいい加減気づけよショーター必死だな
2018/02/07(水) 08:38:11.04ID:PcJV0FLT
ショート持ってる人はそろそろ決断しましょう
損切りして時期を見計らった方が得策です
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:11.07ID:33znejly
皆がテザーは大丈夫と安心したから上がってきてるんやで。
だもんだから、もうショートで儲けようって奴はおらへんよ。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:17.42ID:mq2kZgN2
100まで上げたら現物の利確者多そうだよな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:35.71ID:gfMwP0SP
買い遅れた売り煽りしかなくて草、みんな騙されんなよ
996ザイフのほうがやばくね?
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:37.71ID:1dDzhAkM
>>1-1000
リーマンショックですら
5円おちて3円上がって4円落ちるとかあげもやばかったよ

上げも下げもふつう
半値もどして下限でヨコヨコしてるだけ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:38.39ID:maCwROiW
65が底で70前半くらいまでは警戒水域
80はモロ イナゴゾーン

イナゴゾーンの揺さぶりにより安定した相場は望めないだろう

しかし80台でビットコインを大量に仕込めるのは
今しかないぞ

どうする どうするんだイナゴども
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:38:44.38ID:FaAb94nk
一度わざと上げて
空売りしてる人を殺すからね
また下がるよ
2018/02/07(水) 08:39:14.80ID:xC/8s50S
こっから上がるとか言ってる奴は日足見てみろよw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:39:36.50ID:zexN8fzf
>>986
ライトニングじゃなくて簡易取引所のほうが見やすいな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況