てかさこのテザー問題って発行したテザー分のドルがないんじゃないかってところとテザーを発行してビットコインを買って価格操作してるんじゃないかってところが焦点だったよな?

テザー明らかに価格操作してたよね?なんでホワイトとか言われてるんだこれ