前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367/
お奨めのメルマガ
この下げ相場でも勝っている
↓
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:57.57ID:JnZkUMWk2018/02/07(水) 00:04:43.92ID:eLxh4l9e
上がってるね
2018/02/07(水) 00:05:14.60ID:Mw/ra9+L
速報でてんね。ショーター死亡だな。
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:53.16ID:vFJAr0BQ 1乙
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:08:28.70ID:5AgFl7r9 ( ꒪⌓꒪)
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:31.08ID:Dy5rGcbK 公聴会ライブ来てるでえええええええ
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:03.01ID:Dy5rGcbK こけこ?
2018/02/07(水) 00:11:10.02ID:iUpc23CP
大口自滅の大規模ロングか
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:11:34.44ID:Dy5rGcbK やべえええええええwww
ライブ見ても聞き取れんかったああああああっうぇうぇ
ライブ見ても聞き取れんかったああああああっうぇうぇ
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:35.91ID:FB5OcwGa セキュリティの話ししてる
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:05.12ID:0uysWL9O おお 公聴会きてんね
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:12.95ID:FB5OcwGa 仮想通貨の技術は未来のものだが、ちゃんと規制しないと危ないって議長さん発言
2018/02/07(水) 00:13:46.40ID:fJC6r+z3
うぃご
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:53.16ID:laiBtd4b バイナンス爆上げ中
2018/02/07(水) 00:14:57.13ID:H1V4Eb/I
テザー白なら上がるしかないやないか
2018/02/07(水) 00:15:02.82ID:6Ky8EGL6
後ろのお姉さんかわいい
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:18.26ID:d81xCtmr 海外あげとるぞwww
2018/02/07(水) 00:15:18.77ID:5888iBZs
またメルマガかよ
2018/02/07(水) 00:15:23.55ID:Kr/v1Uey
テザー ホワイト!ホワイト!
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:30.89ID:c+N1PRQL >>1
死ね
死ね
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:30.26ID:MBKbbg5e ポジティブな内容話してるな
上がるぞこりゃ
上がるぞこりゃ
2018/02/07(水) 00:15:47.65ID:DJZWTEVe
100万と言わんが8000は頼むぞ
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:47.72ID:5BHAgowX テザー公聴会がデマって時点で爆上げ確定じゃん
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:50.16ID:laiBtd4b 上がるの早すぎ
読めてたけど
読めてたけど
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:55.09ID:qdrEA/nW 白!!!!確定!!!!!爆上げ!!!!
2018/02/07(水) 00:16:00.13ID:dW6iKBzg
TOEIC900点 大事な事言ったら翻訳頼むぞ!
2018/02/07(水) 00:16:00.17ID:DMi2vXON
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!wwww
キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!wwww
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:02.11ID:m7+TjxYT 注視するってレベルの話しか出ない。
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:16.41ID:WRpeMi6F ほーらあげたよ
2018/02/07(水) 00:16:18.17ID:onOf4lwo
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああfほjsf
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:24.32ID:z6pUGIcK あがりまくり
含み益やべえ
含み益やべえ
2018/02/07(水) 00:16:26.88ID:DMi2vXON
めっちゃポジティブwwwww
アメリカバク上げしてるwww
アメリカバク上げしてるwww
2018/02/07(水) 00:16:32.77ID:87jZVxmB
はいテザー白
2018/02/07(水) 00:16:43.74ID:2UJ2cjJN
ロング…
いっけえええええええええああああああああ!!!!!!!!!!!!
いっけえええええええええああああああああ!!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:16:45.41ID:wVnmKn1a
テザー白確定して爆上げきた
一気に1000万までいくだろこれ
一気に1000万までいくだろこれ
2018/02/07(水) 00:16:46.99ID:k6HYLVwh
150万くらいまでいかんと話にならん
2018/02/07(水) 00:16:47.55ID:iUpc23CP
もともとは不動産などで使い込む税金対策に仮想通貨が使われていっただけ
だからこそ芸能人も政治家も税金逃れのために仮想通貨を買った。
だからこそ芸能人も政治家も税金逃れのために仮想通貨を買った。
2018/02/07(水) 00:16:52.55ID:Kr/v1Uey
きたーー!
2018/02/07(水) 00:16:56.95ID:DMi2vXON
SEC最高顧問クレイトン
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
これ確定だろ
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
これ確定だろ
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:00.19ID:laiBtd4b なんか、最近悪いニュースばっか聴いてたせいか
こんな内容でもすごく好意的に聞こえるな
こんな内容でもすごく好意的に聞こえるな
2018/02/07(水) 00:17:09.09ID:QUeYl7Wz
まだ核心に触れてないだろ
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:12.48ID:waHtETcl これにてテザー問題解決
ショーターざまぁぁぁw
ショーターざまぁぁぁw
2018/02/07(水) 00:17:16.24ID:vR614+eU
うえだあああああああ
買え買え買え!
買え買え買え!
2018/02/07(水) 00:17:23.61ID:XZ1UY7hS
仕込んだら勝ち組だったなーこれ
数十万の貧乏人ですら数億簡単にとれたんじゃねーの?
数十万の貧乏人ですら数億簡単にとれたんじゃねーの?
2018/02/07(水) 00:17:24.95ID:rpK/jUuM
てか、みんなが思ってるほど深刻な問題ではなかった的な感じ?とりあえずみんな上がるって言ってるから下がるんだろうな
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:33.81ID:DMLTsYJL ショーター全焼(笑)
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:39.42ID:5BHAgowX 違法なICOを規制か
好材料じゃねーか
好材料じゃねーか
2018/02/07(水) 00:17:53.12ID:YcPR1LOL
テザー イズ ホワイト
だけ聞き取れたで
だけ聞き取れたで
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:53.82ID:laiBtd4b 6000ドルで仕込みまくった奴なんているんか?
ここのスレでも50万まで待ったなしな感じやったやんけ
ここのスレでも50万まで待ったなしな感じやったやんけ
2018/02/07(水) 00:17:56.29ID:Mw/ra9+L
5000万まで行く。わたし言いましたよね。
2018/02/07(水) 00:18:06.87ID:8uukAk4W
やっと現物買っていいんか?
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:07.96ID:UwnNWHR8 ああああああああああああああああああああああああああああ
助けて助けて助けて
なんでもうイヤだ嫌だなんでいつも買うと下がって売ると上がるの
今切ったら40万借金で払わないといけないのにいいいい
息が生きができあい
助けて助けて助けて
なんでもうイヤだ嫌だなんでいつも買うと下がって売ると上がるの
今切ったら40万借金で払わないといけないのにいいいい
息が生きができあい
2018/02/07(水) 00:18:10.46ID:IFQgMklc
こんなに買い豚が潜んでいたとわなw
2018/02/07(水) 00:18:25.54ID:QUeYl7Wz
ビットレ下げてますがw
55承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:28.84ID:dTIJklt0 ショタ終わったな
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:43.60ID:z6pUGIcK 768k円で2000万ぶち込んだ俺勝利
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:55.83ID:c+N1PRQL また下げるだろどうせ
2018/02/07(水) 00:19:10.72ID:Mw/ra9+L
ショーター歳後の悪あがきか。ほんとに死ぬぞ
2018/02/07(水) 00:19:12.70ID:rpK/jUuM
まじで上がってて草
61承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:23.21ID:iUu1Vam6 バイナンス7300突破
早すぎやろ
これ一回は戻しあるかな?
早すぎやろ
これ一回は戻しあるかな?
2018/02/07(水) 00:19:23.49ID:+vduceGi
いつも通り叩き落ちてきそうたけど
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:26.44ID:hQ/8jlaE どうせ下がる
この繰り返しよ
この繰り返しよ
2018/02/07(水) 00:19:29.26ID:aXD8neCm
言うほど上がってない
2018/02/07(水) 00:19:38.09ID:8Q/W9ahD
まだ何もテザーには触れてないよね
2018/02/07(水) 00:19:44.52ID:wj2hMapX
私上がるって言いましたっけ?
2018/02/07(水) 00:19:53.32ID:IFQgMklc
人生で初めて使わせてもらう
マジ卍
マジ卍
2018/02/07(水) 00:19:56.49ID:X8RJr0Gw
弱いね
70承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:00.36ID:b4m9gQuz CC問題片付くまで現物は怖いなぁ
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:06.04ID:1FAx8R0X すまんテザー白ってソースどこ?
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:12.63ID:zdz4iCUx >>49
67万で10枚しか仕込めなかった
67万で10枚しか仕込めなかった
2018/02/07(水) 00:20:13.20ID:KRiujUV9
ここの盛り上がりとは裏腹に、チャートが盛り上がってない件w
2018/02/07(水) 00:20:14.47ID:LIKm1we5
この一ヶ月長かった…
さあ月までドライブいくでー
さあ月までドライブいくでー
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:21.06ID:LMeTZyWG テザーには言及しないんじゃないのこれ?
2018/02/07(水) 00:20:25.15ID:d6nZaSjK
これ78ショートが一番いい
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:28.95ID:cr6DhL41 >>71
CC出金と同じやつだぞ
CC出金と同じやつだぞ
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:36.08ID:Vlb89Nc6 上がってて草
2018/02/07(水) 00:20:36.57ID:fvSZ+RGm
ニュージェネレーション
2018/02/07(水) 00:20:39.58ID:QUeYl7Wz
みんな騙されるなよw
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:44.66ID:QgW7Xbpo てかさこのテザー問題って発行したテザー分のドルがないんじゃないかってところとテザーを発行してビットコインを買って価格操作してるんじゃないかってところが焦点だったよな?
テザー明らかに価格操作してたよね?なんでホワイトとか言われてるんだこれ
テザー明らかに価格操作してたよね?なんでホワイトとか言われてるんだこれ
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:53.04ID:P2OcOcJ+ 英語できるようになりたい
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:54.09ID:ZF6izeCx テザーマストダイ
2018/02/07(水) 00:20:55.05ID:mEUb9XAg
認知症の人来てんね
2018/02/07(水) 00:20:57.31ID:7mQySUX6
テザーのソースある?
まじならロングする。
まじならロングする。
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:00.24ID:gdf43CF3 >>71
こんな吹き溜まりの与太話信じるより、Twitterでも検索した方がいいw
こんな吹き溜まりの与太話信じるより、Twitterでも検索した方がいいw
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:01.69ID:FB5OcwGa テザーには言及する予定無いって
もっとフワっとした問題の話しだもん
もっとフワっとした問題の話しだもん
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:07.97ID:c+N1PRQL >>78
妄想というか嘘で買わせようとしてるだけ
妄想というか嘘で買わせようとしてるだけ
2018/02/07(水) 00:21:10.48ID:aXD8neCm
7300超えたってどこの世界線のお話ですか?
2018/02/07(水) 00:21:11.93ID:Mw/ra9+L
強い。7000万までいくは
2018/02/07(水) 00:21:13.08ID:pqD2BhmZ
俺です だけど72万くらいでさくさん売ってしまった、、
2018/02/07(水) 00:21:26.55ID:iUpc23CP
無限に金が増えるんだし、お前らのいままでの年金を仮想通貨にして増やせば国民全員の負担が減らせるんじゃね?
2018/02/07(水) 00:21:26.76ID:LIKm1we5
チャートさえ上がれば材料なんかなんでもいいわ
2018/02/07(水) 00:21:33.85ID:dW6iKBzg
単語がたまに聞き取れるけど何言ってるかわからん。
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:36.33ID:n1Uxvwie コインチェック問題があるのにここで買える奴ってどんな相場観なんだ?真面目に教えてくれ
2018/02/07(水) 00:21:37.23ID:sJ/3cTcX
いつも通りのスクリューパイルドライバーやれ
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:56.54ID:+zaZCkKF 白とか決まってねーよ
どうせ買い豚ふり落すための買いだろ
お前ら学ばねーな
どうせ買い豚ふり落すための買いだろ
お前ら学ばねーな
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:58.86ID:O7A8XdpS テザーオフホワイト?
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:04.73ID:n7yR1Wq7 ショーター焦ってきてる
これは買い
これは買い
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:06.32ID:cr6DhL41 >>94
無限に発行できるとか子供銀行券かよ
無限に発行できるとか子供銀行券かよ
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:07.34ID:HrS78vP+ >>94
お前の年金だけネムで払うなw
お前の年金だけネムで払うなw
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:07.59ID:z6pUGIcK ほぼ全銘柄上がってて草
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:08.73ID:c2DWeNKS そろそろ大暴落くるぞお
おまいら準備しとけ
おまいら準備しとけ
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:14.55ID:Yie5g7kY コインチェックの名前がでるとはなぁw
全米デビューおめ
全米デビューおめ
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:16.16ID:48JVOvKK109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:20.99ID:5BHAgowX >>83
それ全く相関性ないって今日ニュースあったけど
それ全く相関性ないって今日ニュースあったけど
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:21.20ID:c+N1PRQL >>97
コインチェックなんて微塵も関係なし
コインチェックなんて微塵も関係なし
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:22.68ID:uPHFviF+ 全モ協会ショート支部は不満顔
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:22.38ID:n7yR1Wq7 日本はあんま上がってないな
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:31.39ID:srH4cDvU アイアム ザ ボーン オブ マイ ソードwww
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:34.70ID:ni63jr6F 売り持ってかれた
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:35.62ID:zdz4iCUx >>97
今更何の材料になるの
今更何の材料になるの
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:36.62ID:WDrsS3ra お金がふえるうううううwwwwww
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:38.16ID:WerxbdrL なんか弱いけどな
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:39.30ID:cr6DhL41 >>107
うせやろw
うせやろw
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:53.96ID:Mw/ra9+L あぅあぅ 強すぎる
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:54.00ID:QgW7Xbpo121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:02.89ID:1FAx8R0X 79万で300枚の人、結構危ないから買い圧弱ったら早めに利食いか損切りしたほうがいいよ
そもそもエントリーポイントの分が悪いし
そもそもエントリーポイントの分が悪いし
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:07.12ID:K/1sa+sT そしたらテザーの疑惑は解決しないって事でしょ
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:09.86ID:mhQCcaA7 この上げはもう誰にも止められない…
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:15.95ID:8Q/W9ahD これって今後の仮想通貨を語るみたいなもんなのか?
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:27.48ID:5BHAgowX 仮想通貨取引所は規制しない
これもう100パーセント上げるわ
これもう100パーセント上げるわ
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:37.03ID:Mw/ra9+L とりあえず100万まではぜんも
そこから1億めざす
そこから1億めざす
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:37.66ID:laiBtd4b129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:40.83ID:4B6wkQ9O ショーターいったああああああwwwww
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:40.24ID:cr6DhL41 値動き見てたら織り込むなんて器用な事できる相場じゃないって分かりそうなもんだが・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:41.89ID:/ayQSSS4 みんな上げたくて仕方ない感じだな
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:52.91ID:QSKJdvZF 今語ってんじゃね?
だからワクワク感で上げてるだけ
だからワクワク感で上げてるだけ
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:57.09ID:onOf4lwo ひへへはふいbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgふぁsfにあいsfn
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:58.29ID:GKNai2ZN 仮想通貨にファンダは関係ないっていい加減気付け
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:05.41ID:UwnNWHR8 お金お金お金お金
死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:07.34ID:Kr/v1Uey ショーター皆様お疲れ様
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:12.41ID:QSKJdvZF 終わったら死亡
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:23.95ID:wGqJpIGH 90はイキそう
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:26.31ID:DMi2vXON US SEC Chairman Jay Clayton:
"As I have stated previously, these market participants should treat
payments and other transactions made in cryptocurrency as if cash were being handed from one party to the other."
SECクレイトン
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
"As I have stated previously, these market participants should treat
payments and other transactions made in cryptocurrency as if cash were being handed from one party to the other."
SECクレイトン
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:28.41ID:98AFNU1A テザー風説マン逮捕されろ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:45.44ID:onOf4lwo 俺の金が!!!!!!!!
俺の金が!!!!!!!!!!!
俺の金が!!!!!!!!!!!
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:53.64ID:O7A8XdpS 損切りしてノーポジになったワイも死亡
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:10.24ID:insBkbHg テザー「USDはありまーす!」
爆騰くるぞ
爆騰くるぞ
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:16.53ID:b2YwYyP8 止まるんじゃねえぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:21.13ID:aXD8neCm 50Bitcoin買ってるやつだれや
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:28.05ID:z6pUGIcK 本日の値動き幅19%
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:31.68ID:fS2+R5WP 上にカチカチの抵抗線ある
無理だろ
無理だろ
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:34.16ID:Mw/ra9+L ショタは買い戻さないと死にますよ?
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:35.12ID:n1Uxvwie どう見ても下げトレじゃん。
ノーポジだからもっと下げて欲しいけど
ノーポジだからもっと下げて欲しいけど
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:35.33ID:Kr/v1Uey あがるぞ!
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:36.92ID:ZF6izeCx 私の妻もコインチェックに入金していた。レギュレーション(規制)が必要だ。
だってさ
だってさ
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:37.49ID:MBKbbg5e 今日はガチホやな
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:45.40ID:QgW7Xbpo >>144
ワロタ電車は止めないでくれよ
ワロタ電車は止めないでくれよ
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:46.30ID:wj2hMapX なんか久しぶりに取引所の緑が増えた気がする
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:48.01ID:tjJdu2cT 最悪の最悪まで織り込んだからあとは上がるだけや!
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:50.49ID:waHtETcl 寝ショートした奴w
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:51.80ID:cQVyOC61 ありがてえええええ!!
トレ店やああああ!!
トレ店やああああ!!
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:52.55ID:5BHAgowX 好意的な話しかしてねーじゃねーか
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:59.93ID:Yie5g7kY かなり肯定的な意見出てるね
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:05.45ID:HnjmM9c/ https://i.imgur.com/luD9fKN.jpg
プラ転したー!
プラ転したー!
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:10.40ID:Kr/v1Uey きてるぞ!
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:12.51ID:cr6DhL41168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:14.49ID:jYoF6pr/ そもそもこの公聴会って意味あるんかね
23億ドル持ってるかどうかが焦点とかビットフィネックスの規模なら余裕で準備できるやろ
23億ドル持ってるかどうかが焦点とかビットフィネックスの規模なら余裕で準備できるやろ
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:14.71ID:93pRDmjn 頑張って聞いてるけど半分も分からん
単語が難しいわ
単語が難しいわ
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:15.56ID:epj3JHvR これは上がるなw
しかもとんでもなく上がるw
しかもとんでもなく上がるw
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:18.98ID:LMeTZyWG モリモリあがてる
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:24.99ID:KRiujUV9 テザーが価格操作してても違法じゃないんだろ
仮想通貨に関しては
問題はテザーと同等のドルを保有してるかどうかであって
仮想通貨に関しては
問題はテザーと同等のドルを保有してるかどうかであって
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:30.46ID:7xDS/Bc+ 急落しそうな気がするが
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:32.90ID:lpv2s0++ すげぇ
英語喋ってるから上がるぞ
英語喋ってるから上がるぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:33.28ID:ni63jr6F わいの75万20枚S、なんで死んでしまうん?
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:32.72ID:onOf4lwo 下がるんですよね?!!!!!!!!!!!!!!!!
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:33.01ID:+2ZldfuH 今日からまたブル相場な気がする
まだわからないけど
まだわからないけど
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:37.62ID:m6DA3IMp テザーどんな具合?
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:39.32ID:wVnmKn1a 今何買っても資産増えるぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:40.63ID:aXD8neCm そりゃ、公聴会で否定的な話ばっかじゃなんの意味があるんだよ。アホか
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:42.20ID:7PzOvbkq 7500BTC/USDT突破ー
これはいきそうやね
これはいきそうやね
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:52.04ID:zdz4iCUx ここで上がらないとCCの補償が無理になるからな
仮想通貨を死なせないようにするためにも
みんなで上がることを祈ろう
仮想通貨を死なせないようにするためにも
みんなで上がることを祈ろう
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:59.77ID:7xDS/Bc+ 話してるから上げてるだけっぽい
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:09.15ID:Mw/ra9+L こうなったらショタもロンガもしんでしまえ
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:16.10ID:ni63jr6F こんな夜中に公聴会とか、やましいに決まっとるやろ!下がれや!
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:19.86ID:c+N1PRQL 公聴会なんていつも大したネタは出ない
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:27.92ID:Kr/v1Uey ショーターいきしてりゅう?
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:30.88ID:UwnNWHR8 今から取り戻す方法ないのかもうないのかお金がないよ
ああああああああああああ
下がらないのかもう損切りレベルじゃないけど諦めて切るしかないのかああああ
ああああああああああああ
下がらないのかもう損切りレベルじゃないけど諦めて切るしかないのかああああ
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:31.98ID:laiBtd4b 海外先行で上げてんな
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:33.46ID:yuzpvWBx どこから出てくるんだと思うぐらい売りが出てくるな
それをバリバリ喰ってる
それをバリバリ喰ってる
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:40.23ID:mhQCcaA7 ショーターが必死に損切りしとる
滑稽やのぅ
滑稽やのぅ
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:46.29ID:Jd3O7huP リバおほおおおおおおおおおおお!
祭りじゃあああああ
祭りじゃあああああ
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:52.34ID:onOf4lwo さがるんだよね!!!!!!!!!!!!そうういって!!!
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:55.11ID:aXD8neCm 公聴会如きで爆上げとか有り得るわけないやろ
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:56.00ID:QgW7Xbpo >>185
時差って知ってる?
時差って知ってる?
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:56.41ID:wj2hMapX 英語喋るやつがおると上がるコインか
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:57.27ID:7y68abk5 ダウが上がってるから気をつけや
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:05.93ID:iUpc23CP 要は俺がコイン買ったから増やしてちょんまげと言っているわけだな
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:08.12ID:epj3JHvR 意外と仮想通貨に肯定的な話の流れ
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:07.70ID:wGqJpIGH 明日からは半島も戻ってくるんじゃね?
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:10.52ID:MBKbbg5e テザー問題解決!
上昇トレンドに戻すぞ!!!!!!!
上昇トレンドに戻すぞ!!!!!!!
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:19.39ID:T+4VlSM5 上げがじわじわなのは英語理解できない日本猿の取引所だけだよ
海外ではバクアゲ中
海外ではバクアゲ中
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:20.95ID:tAvZnqqg なんでこんな深夜に大事な公聴会やってんだよ シネや
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:21.28ID:Xa8Jgdng208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:22.09ID:Kf4fK5ao 止まらんなwww
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:25.64ID:yXz3RgTF テザー知らんが上がるってことはYesだろ
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:27.54ID:Bilr2YQp 上にはごつい四天王が控えてる
そこらで売り入れたほうがいい
そこらで売り入れたほうがいい
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:39.38ID:bCrd77r2 ショーター大丈夫?
ねぇねぇw
ねぇねぇw
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:41.46ID:Mw/ra9+L とりあえず80万突破
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:50.18ID:ZnR+0MqD 相変わらず適当な話題で値上がるウンココイン
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:51.13ID:La6roxNT ショーターwwwwww
現物損切りしてショーターに転職したアホとかおるやろwww
現物損切りしてショーターに転職したアホとかおるやろwww
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:52.79ID:Kr/v1Uey これこれ!
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:09.06ID:7PzOvbkq USDT止まらねぇ
なんでこんなに買いが約定しまくってんねん
逆にこえーわ
なんでこんなに買いが約定しまくってんねん
逆にこえーわ
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:10.46ID:Bilr2YQp 大丈夫8000ぐらからは超硬くなる
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:11.88ID:Mw/ra9+L 数日前(いつだっけ?)の興奮再び
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:12.02ID:7y68abk5 85くらいまでやろ
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:12.82ID:Kr/v1Uey ショーターにげてーwww
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:17.60ID:a2YFBO2o ノーポジなので冷静になれる
上がるぞ、ショートは損切れ
上がるぞ、ショートは損切れ
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:18.93ID:laiBtd4b なんか安心した上がりだなぁ
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:20.41ID:Jd3O7huP 祭りじゃあああああああああああ
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:21.64ID:cQVyOC61 昇龍拳や!
買いたいけどずっと下げ続きで怖かった勢も入って
朝起きたら8000ドル超えもあり得るな。
買いたいけどずっと下げ続きで怖かった勢も入って
朝起きたら8000ドル超えもあり得るな。
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:23.11ID:4B6wkQ9O ショーターくそわろたwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:22.65ID:9MD65AcX 寝れねえどこまでいくんだこれ
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:26.21ID:5BHAgowX 仮想通貨の発展をもっと進めるべきだってよ
ショーターじゃーな
ショーターじゃーな
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:31.75ID:z6pUGIcK >>142
ショーターは強制ロスカット食らってそう
ショーターは強制ロスカット食らってそう
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:35.73ID:8uukAk4W 日本だけ上げてないか?
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:36.82ID:98AFNU1A 年内500万が現実味を帯びてきたな
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:38.10ID:CQ637UMn やっぱりガチホで問題ないじゃん
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:41.34ID:c+N1PRQL 8000ドルまであげてくれるとインしやすいんだけどな
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:41.95ID:QgW7Xbpo ぁあ〜ショーターの悲鳴が心地良いンゴねぇ
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:44.35ID:ZcuIL1Cd 出来高モリモリだしショーターは焼かれるぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:46.72ID:Obxrk+kF ショートでもロングでも利益取れてるから嬉しい
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:47.88ID:36KDuudU これはまだまだ上がるなぁ
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:49.64ID:Bilr2YQp むしろここら辺りで占いと
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:50.72ID:hNPAiemC ビットコイン死んでなかった
バブル崩壊終了を宣言します
バブル崩壊終了を宣言します
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:50.91ID:W3LEUACV おおー根性入った上げだな
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:57.71ID:ln5jsBTK 寝ロングでもとに戻ってるから安心しろ
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:58.48ID:Yie5g7kY これテザー問題って結局うやむやになって終了じゃね?
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:08.44ID:MBKbbg5e ガチホして寝るわ!!
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:09.13ID:m7+TjxYT 10万でやってたんだけどプラス2万がマイナス2万になってフィニッシュでした
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:08.50ID:H1V4Eb/I まさか価格戻る…?
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:11.52ID:DFW9IezC 夕方まで誰が買うんだよって言ってたお前らwww
めっちゃ買う奴おるやんけ
ビットコインまだまだ終わってなかったな
めっちゃ買う奴おるやんけ
ビットコインまだまだ終わってなかったな
250承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:12.13ID:epj3JHvR 仮想通貨を袋叩きにする会かと思ってた
全然違うね
全然違うね
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:12.38ID:ni+EB09a ノーポジにして寝るしかない
怖すぎる
怖すぎる
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:16.03ID:QOwuYzLs こりゃすげーな
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:16.23ID:Mw/ra9+L とんでもねえ上げ方。笑うしかない
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:21.12ID:b2YwYyP8 バブル崩壊崩壊したな
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:23.26ID:QgW7Xbpo >>196
朝まで上へ参ります
朝まで上へ参ります
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:24.00ID:yXz3RgTF 90万まで行けコラ
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:26.11ID:ZqLJ9RXK 240まで戻ったら神
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:34.67ID:YwJ2Kop8 俺はずっと絶対売らないと言い切ってきた。報われたときの感動は大きい。
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:37.48ID:9MD65AcX うやむやになったら勝ちだとおもいます
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:37.27ID:nhq5GT7B ん、一旦少し下げそう
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:42.85ID:HQ8isH8u 200万までいこう
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:43.76ID:HrS78vP+ ポテロングなんだけど、このまま寝ても大丈夫?
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:44.71ID:dTIJklt0 さて、バイト探すか
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:54.17ID:83hyu324 抵抗線が迫ってきてるな
そこでSキメろ
そこでSキメろ
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:55.36ID:Kr/v1Uey \(^-^)/
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:56.70ID:1XuW9tNH 9000ドル復帰しないと信じないから
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:06.07ID:7y68abk5 戻らんやろ
何も解決しないし。ただわざと上げてる大口がおる
何も解決しないし。ただわざと上げてる大口がおる
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:06.69ID:7PzOvbkq バイナンスの他草コインも猛烈な上げが始まってワロタ
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:13.87ID:iM2FAu90 76Sだけど維持率2000%だからガチホ
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:16.34ID:c+N1PRQL ガチホ最後の逃げ場やぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:30.12ID:wcLkaSiH うわ、違法だって
規制強化
規制強化
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:35.88ID:bEulibu9 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:37.93ID:ZnR+0MqD 適当に中身無い会見開くだけでも上がる
まだ馬鹿が買ってるんだなあ
まだ馬鹿が買ってるんだなあ
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:40.96ID:Mw/ra9+L これくらいの揚げがあと3回は続くはず
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:50.53ID:laiBtd4b 最近のネットニュースばっか見てたから世の中仮想通貨に対して全否定かと思ってたわ
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:50.55ID:q8UnQCEP ロングは10000超えないと無理だぞ
トレンド転換しないし
トレンド転換しないし
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:55.19ID:AgoCt151 あーあヤバいぞこれ。
俺は撤退するわ。
俺は撤退するわ。
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:00.48ID:ZcuIL1Cd アルトも軒並み緑だし下げは終わりだよ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:03.72ID:H1V4Eb/I 何だかんだ言って80まで戻ったな
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:12.09ID:aXD8neCm 凄いなぁ。中身ない公聴会でこんなに上がるのか
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:19.35ID:xqouzuqh 下がってきた
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:22.88ID:F6zrEjrh すげえな24時間で80万→65万→80万
こんな鉄火場、何やったって儲からんわ。
とりあえず今週一杯はノーポジ
こんな鉄火場、何やったって儲からんわ。
とりあえず今週一杯はノーポジ
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:25.90ID:AgPtv0tE 1年分全部吐いた
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:27.18ID:YwJ2Kop8 大和魂持ってれば儲けれた。売る奴は基本日本人ではない。日本から出て行ってほしい
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:40.84ID:Kr/v1Uey USA USA!!
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:42.78ID:Lz1pKpe0 なにこれ?ただのほぼ勝つギャンブルw
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:42.91ID:ljsdMW+0 朝ひたすらS夜ひたすらLで億り人になれた
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:45.84ID:xqouzuqh 公聴会終わったかな?
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:47.14ID:dTIJklt0 キター
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:53.46ID:laiBtd4b 上げがアルトに浸透してきたから本格的に上げだなこれ
騙し上げならアルトは動かない
騙し上げならアルトは動かない
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:08.74ID:m7+TjxYT マジで切った瞬間下がるのなんなんwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:08.87ID:ni63jr6F 久々に予想外したわ
まあ仮想通貨市場が盛り上がるならそれで良いけど
まあ仮想通貨市場が盛り上がるならそれで良いけど
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:12.13ID:9kxqcmdG ショーターの墓場
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:15.87ID:iM2FAu90 80万蓋になってて笑うわ
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:17.73ID:iUpc23CP 焼かれながらも人は・・・
そこに希望があれば付いてくる・・・!
そこに希望があれば付いてくる・・・!
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:20.66ID:7y68abk5 中身ない公聴会で草や
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:38.85ID:ohlBYVt6 ショーターどもばーか!(^ω^)
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:42.53ID:zdz4iCUx 出来高多くしっかりした上げ
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:45.83ID:g862DIJo 売った奴w
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:50.13ID:yuzpvWBx ICOの規制自体は好材料やんけ
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:54.96ID:DiTFBu8e 調整しながらのあげか
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:59.33ID:dTIJklt0 よし助かった、寝よ
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:11.55ID:2WCLka48 くこでショート
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:11.66ID:DMi2vXON アルトが猛烈にあがってきたw
こりゃ確実にBTCあがるわ
こりゃ確実にBTCあがるわ
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:23.64ID:u23oNZ8b ID:aXD8neCm
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:25.73ID:AgPtv0tE 引退するね
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:26.32ID:6Ky8EGL6 外人が仮想通貨の話をしてるだけで上がるなんて、Cyderがsoon!って言ったりXSTCで開発者がよくチャットするだけで上がるのと同じようなものだな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:27.97ID:+yIwrVVJ 叩き落とされそうで粘ってる感じ
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:32.73ID:ctbJ9IwJ 明日100万だな
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:02.01ID:jFlzn44k ショートチャンスだー
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:03.75ID:cQVyOC61 今日は安心して寝ロングやな
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:05.96ID:jYoF6pr/ 規制強化は仮想通貨の健全性を確保する上で重要なことでプラス要素しかないね
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:09.66ID:dem4Mu06 逆指値入らないのほんと焦るわ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:13.63ID:m7+TjxYT ここから落ちたら30万くらい一気に落ちる奴ちゃうの
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:17.39ID:1SCgfp8O せっかくビットコイン上げてきてんのにみんなアルトに移るの早すぎだなぁ
ビットコインをまず上げないとダメだろ
ビットコインをまず上げないとダメだろ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:18.28ID:n1Uxvwie この辺でショートだな
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:19.08ID:8NRbz3Rd 7100S頼む
発表終わったら爆下げだろ
発表終わったら爆下げだろ
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:25.33ID:4oX8H1GH 散々売り煽ってたウザいショーターどもが皆殺しにされてホンマにキモてぃぃぃぃいいいいww
仮想通貨オワコン連呼してた雑魚ども息してるかー?w
仮想通貨オワコン連呼してた雑魚ども息してるかー?w
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:45.00ID:ATEfpr+/ 売り豚ざまあああああwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:55.98ID:Xa8Jgdng リアルタイム翻訳しろ
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:02.19ID:VMnot+RH 結局なんの役にも立たんぞ
結局投機の道具にしかならない
結局投機の道具にしかならない
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:08.49ID:ni63jr6F 1日で18万往復って酷すぎだろ
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:10.79ID:Kr/v1Uey ショーターざまぁぁ
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:16.01ID:rJDsmXJg バイナンス7500
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:17.58ID:z6pUGIcK 現物買って寝るで
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:26.17ID:N8nJVKde 寝ロングは怖いなあ
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:32.70ID:YSyOpmnG ネムが勃起したのはなんで?
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:39.57ID:BXPIbyGb こりゃ朝には100万回復だわ
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:40.93ID:JDqnr5ef 結局のところ暴落前買った新規とショート初心者の財産が喰われただけか
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:41.67ID:0aVMntvb 完全にショートチャンス
最後の大花火だぞ
最後の大花火だぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:48.23ID:olH8Vw0W ネタで仕込んだ777777Lが何故か輝きを放っている。OCO付けて寝るわ。お前ら頑張るんやで!
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:50.54ID:Dxc9zfOg 焦げくっさぁー
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:53.38ID:tCqER2yA 出来高やべーなこれ、この前のリバとは比較にならん。
大口に養分吸わせるだけ吸わせてセール終了したな。
大口に養分吸わせるだけ吸わせてセール終了したな。
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:54.34ID:yXz3RgTF 上がれ上がれ
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:54.92ID:ljsdMW+0 ここからもう一度60万チャレンジあるかも知れんし
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:58.03ID:HhWiKrOv まーたzaifプレミアムか
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:01.62ID:RRRaA58f 弱いから萎みそう
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:00.96ID:UwnNWHR8 あああああああ
ここからフルレバロングで上がる?そしたら取り戻せる?
もうだめなのなんでこんなことになってるの
幅がでかすぎて損失が損失が
ここからフルレバロングで上がる?そしたら取り戻せる?
もうだめなのなんでこんなことになってるの
幅がでかすぎて損失が損失が
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:03.07ID:rRyz9BYb 公聴会でもICO規制、どこいっても規制
もう駄目だよ、オワタこの通貨は
もう駄目だよ、オワタこの通貨は
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:03.54ID:fL5NWnq0 いつもの半値戻しだろ
80くらいでヨコヨコしたあとまた落ちるよ
80くらいでヨコヨコしたあとまた落ちるよ
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:05.49ID:laiBtd4b 下げがちっせえな
なにこれほんとイナゴやん
なにこれほんとイナゴやん
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:14.59ID:HPw9z8gU ビットコインとダウ両方Sして2000万負け…
立ち直れない
立ち直れない
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:21.09ID:VMnot+RH 未来の風味の似非経済ごっこ
中身は何もありません ほとんど何の役にもたちません
中身は何もありません ほとんど何の役にもたちません
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:37.69ID:H1V4Eb/I 別にオリンピック開催地発表みたいなやつを待ってた訳でなし
今後も仮想通貨が存続するらしいと分かっただけでも好材料
今後も仮想通貨が存続するらしいと分かっただけでも好材料
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:38.41ID:7PzOvbkq 一旦落ち着いた
徐々に右肩下がりで7000BTC/USDTキープかな
徐々に右肩下がりで7000BTC/USDTキープかな
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:47.23ID:S3k030aY358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:47.76ID:/3h6aCxa どよりきょどり噛みだしてガラワロタ
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:50.31ID:MBKbbg5e ぶちかませビットコイン
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:51.32ID:qops00zP ICO規制の話かよオワタ
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:51.47ID:uFQ8Dm4T そろそろマジでショートでいいと思われ
おかしすぎるもん
絶対落ちるわ
おかしすぎるもん
絶対落ちるわ
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:53.50ID:L4uV+iAN 総楽観は
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:54.35ID:amGqa4VH 丁半博打にしか見えないんだがBTCで勝てる人って何が見えてんだよ
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:05.22ID:kHP8H4OT ロンガー最後の逃げ場だぞ
覚悟決めろよ
覚悟決めろよ
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:05.70ID:7y68abk5 下がるな
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:08.27ID:n1Uxvwie よくわからんけど爆上げして嬉しいわ。
絶好のショートチャンスw
絶好のショートチャンスw
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:09.06ID:d6M2kM+3 上がって来たから
ロング溜まって来てるって事は
zaifつぎはサーキットブレークか。
鯖強化の実利みせろ!次は逆パターンどうぞ。利確。
ロング溜まって来てるって事は
zaifつぎはサーキットブレークか。
鯖強化の実利みせろ!次は逆パターンどうぞ。利確。
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:10.10ID:NQAokkqx こんなん今日ねれないやんけ
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:10.48ID:AgoCt151 ここから55辺りまでショートが堅い
もう天井だよ。時間帯で見ると完全にパターンが決まってる。
もう天井だよ。時間帯で見ると完全にパターンが決まってる。
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:15.16ID:rpK/jUuM この盛り上がりは下がる予兆か
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:14.61ID:nDsiJFtj そろそろショートでええか?
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:17.41ID:HqzlRm09 1月15日から半値戻しの繰り返しなんだよね
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:23.63ID:n8aof05a 80マン円が高く感じる
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:29.51ID:7y68abk5 案外伸びないな
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:35.15ID:kY6ZbiYg 何わろてんねん
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:36.14ID:+sgV3YF6 >>352
リバウンドって知ってる?
リバウンドって知ってる?
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:40.31ID:/3h6aCxa 美輪明宏ボイスの人しゃべると落ちるな
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:42.24ID:tiHI6+7e ここでどこまで落ちるかだね
戻せるようなら期待
戻せるようなら期待
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:43.92ID:Kr/v1Uey 下がるぞー にげろー
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:45.84ID:dem4Mu06 >>331
ちょっと前は分足で往復してたが
ちょっと前は分足で往復してたが
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:00.73ID:nKjHB0NG387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:02.47ID:hNPAiemC 戻りはえーよ
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:02.75ID:ZnbDkCoe これいつもの急落パティーンじゃね?
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:03.02ID:7PzOvbkq 今日のお祭りは終ったで
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:03.98ID:4ixrJ3fb 余裕でショートした
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:07.28ID:zdz4iCUx >>336
眠いと勃起するだろ
眠いと勃起するだろ
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:16.75ID:n1Uxvwie 言った通り下がったろ。
ほんとお前らどんな相場観なんだよ
ほんとお前らどんな相場観なんだよ
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:20.79ID:uFQ8Dm4T ショートでモニターかじりついてれば余裕
資金は潤沢にあるからな
100万程度の上がり幅ならば問題ない
資金は潤沢にあるからな
100万程度の上がり幅ならば問題ない
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:26.38ID:4oX8H1GH 上がり始めた途端ショーターダンマリで草ァ!
投資向いてないからはよ引退した方がええでw
投資向いてないからはよ引退した方がええでw
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:28.45ID:ZNFa2Qqm 買っちゃったよ
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:34.99ID:hNPAiemC 公聴会とはいったい…うごごご!😨
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:35.62ID:7y68abk5 上下幅低いのでは?様子見なんだろ
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:37.52ID:urqOkxG3 この上がり方…テザー白って決まったぽいな
399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:43.94ID:IWyO40aB 80万でSぽじとれましたー
寝る
寝る
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:49.10ID:dTQfb74A CoinMarcketcap.comでも多くの主要銘柄が% 24hでプラテンしましたね(;^_^A・・・
今年最大級の大暴落から一気にプラテンするのですから逆引いたら一度でおしまいですね。
今年最大級の大暴落から一気にプラテンするのですから逆引いたら一度でおしまいですね。
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:53.84ID:kY6ZbiYg CC会見で上がってた時みたいやな
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:55.17ID:Mw/ra9+L 売り目線の奴は遅かれ早かれ死ぬよ
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:58.03ID:VMnot+RH 中身のない投機をきっかけとした既存の社会のハイジャックであり、政府などが認めるか認めないか以前の話
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:00.98ID:ni+EB09a もう眠いだろ
夜通し張り付く自信がないやつはノーポジにして寝ろ
明日のほうが動くぞ
夜通し張り付く自信がないやつはノーポジにして寝ろ
明日のほうが動くぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:04.90ID:rpK/jUuM 上へ参りまーす
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:06.45ID:5BHAgowX409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:07.29ID:/vgfamrQ ショーター死ぬな
こっからまた上がる
こっからまた上がる
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:17.95ID:cjYjY8so 上がるわけ無いだろw
バカか?
ショートおかわりいただきますねw
バカか?
ショートおかわりいただきますねw
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:25.17ID:HhWiKrOv finex 7300に500枚S
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:34.01ID:9whuzX0r ヤバい急落きてる
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:39.03ID:tiHI6+7e finex、7300ドルに500ビットコも置かれちゃった
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:01.00ID:ZnR+0MqD 暴落の時は淡々とスレ進むのに暴騰の時だけ売り煽りする奴ら沸きすぎワロタ
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:03.01ID:Xa8Jgdng 英語わからないのに聞いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:06.75ID:IFQgMklc なんで買ったら上がるんだよぉぉ
419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:13.30ID:hNPAiemC 完全に下げやんけ!
ポジティブじゃなかったんかい!
ポジティブじゃなかったんかい!
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:17.14ID:6tefte6N 結局ショートが正解じゃねーか
421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:22.38ID:7PzOvbkq お祭り終了
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:24.60ID:N10okrMM ダウマイ転してるやんけ
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:38.43ID:kY6ZbiYg 日足の出来高がすごい、トレ転するときは出来高がすごいんだよ
424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:41.33ID:5BHAgowX 半端ない大口買いきてて草
425承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:45.03ID:ctbJ9IwJ 100万までいくわ
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:48.39ID:vR614+eU おっ騙し下げきてるな
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:49.92ID:p1lYDQDn 公聴会ちゃんちゃん下げ
こんなんで上がり下がりするってのがなんかショボい市場っぽくて悲しい
こんなんで上がり下がりするってのがなんかショボい市場っぽくて悲しい
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:52.56ID:Dy5rGcbK 公聴会暗号解読版による通訳待ちやあさ
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:05.73ID:Mw/ra9+L あげ続けるなんてあるわけないだろ
ひと呼吸おいてからまた上がるんだよ
ひと呼吸おいてからまた上がるんだよ
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:07.43ID:uzN2Z9+i 100ドルも下がってないのにショーター元気やなぁ
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:08.41ID:ZnR+0MqD434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:09.84ID:73hwWT/o 世界が信用で成り立ってるのはよくわかった
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:31.23ID:MBKbbg5e 騙し下げにびびるんじゃねーぞ
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:32.05ID:6Ky8EGL6 7150までに上げれば間に合うで!
437承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:34.63ID:urqOkxG3 100万まで一気だろ
乗り遅れるなよー!
乗り遅れるなよー!
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:46.38ID:19ujlgjz 全然下がってないのに下がってきた!とか笑うわ
439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:46.01ID:dTQfb74A あと関係ないのですが今日なぜかコンビニでiQOS、glo、PloomTechが一気に揃い踏みしていましたね(;^_^A・・・
私は予てから興味があったPloomTechスターターキットを購入して参りました。
私は予てから興味があったPloomTechスターターキットを購入して参りました。
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:07.31ID:ni63jr6F こっから85万行ったら90万が見える
90万載せたら仮想通貨大復活感ある
流石に無理だろ
90万載せたら仮想通貨大復活感ある
流石に無理だろ
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:07.78ID:7PzOvbkq 7000BTC/USDTで落ち着きそう
そこ割らなければ今日はOK
そこ割らなければ今日はOK
444承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:14.49ID:ho9OiVmO なんか一気に落ちそう
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:16.57ID:3T1dLLl9 >>322
でもいつかはビットコが他のコインにとって変わられるのは間違いないと思うんだよね
ビットコがその技術に価値があるとして買われてるなら他により優れたコインが出てきてるのにそっちに移らないはずがない
今年いっぱいくらいは過熱で上がっていくかもだけど、本格的に他のコインが実用化され始めたとき
ビットコは仮想通貨の先導者という役割を終えるよ
でもいつかはビットコが他のコインにとって変わられるのは間違いないと思うんだよね
ビットコがその技術に価値があるとして買われてるなら他により優れたコインが出てきてるのにそっちに移らないはずがない
今年いっぱいくらいは過熱で上がっていくかもだけど、本格的に他のコインが実用化され始めたとき
ビットコは仮想通貨の先導者という役割を終えるよ
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:27.50ID:IGamHu+X 落ちてきた
いつもの弱いパターンだな
いつもの弱いパターンだな
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:28.16ID:6tefte6N おい!普通に下がってきてるぞ!
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:31.56ID:Dy5rGcbK バナ運はやくきてくれー
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:47.57ID:wGqJpIGH この一斉上げからどこのアルトがフル勃起すると思う?
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:47.74ID:Sq5lhVY6 ガチホロングの猿がいくら騒いだところでなあ
土日の短期リバで有頂天だったお前らのレス見直した方がいいんじゃない
土日の短期リバで有頂天だったお前らのレス見直した方がいいんじゃない
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:49.84ID:/3h6aCxa この目の泳ぎようは嘘つきだな
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:51.12ID:zdz4iCUx 売り板は見せ板だったようだ
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:56.25ID:MBKbbg5e …くる
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:00.87ID:4ixrJ3fb おっしゃーショート入れて正解だった寝るか
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:01.29ID:/Wo3k5HM457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:13.25ID:dh8xuKI+ ビットコインで儲けるのに必要なのは二点だけ
ちょっと下がっても狼狽しないこと
あと寝ないこと
ちょっと下がっても狼狽しないこと
あと寝ないこと
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:16.64ID:N10okrMM 85いくのが先か、70切るのが先か
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:17.08ID:Mw/ra9+L 大丈夫大丈夫
ショート貯めて貯めて
一気に
ショート貯めて貯めて
一気に
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:20.28ID:urqOkxG3 揉んで揉んでボッキ上げだから見てろって
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:20.01ID:/DOB9ZLv なんか色々無茶苦茶やなw
462名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:24.54ID:J/vw5nEH ダウ下げたら普通に下がりそう
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:37.27ID:0H9nHJqz もみもみ体操してるけどなんか落ち気味
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:51.33ID:jYoF6pr/ CC問題の方がマジで重要
CC自体は使ってないからどうでもいいんだけど
CC自体は使ってないからどうでもいいんだけど
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:52.19ID:Mw/ra9+L いいよーショート溜まってるよー
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:07.02ID:c2MUIF59 80まで来たからもう上がるとは思うけど油断できん
ショーター殺してからロンガー殺す気かもしれん
ショーター殺してからロンガー殺す気かもしれん
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:13.71ID:0PUcNKI+ 昼夜逆転による損失の方が大きいと感じる今日この頃
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:13.76ID:nDbtjjJP >>457
後者が無理ゲーすぎる
後者が無理ゲーすぎる
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:16.73ID:7PzOvbkq あ、撤回
分足で100BTCくらいの大食いがまたちらほら入っとる
もう一発80万台はいきそうな感じ
分足で100BTCくらいの大食いがまたちらほら入っとる
もう一発80万台はいきそうな感じ
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:24.99ID:dem4Mu06 >>399
ちゃんと損切りしとけよ
ちゃんと損切りしとけよ
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:28.63ID:N10okrMM もうダウ次第だな
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:36.45ID:5BHAgowX さっきからfinexで凄まじいバトルしてるな
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:52.17ID:Ffpd3OBv なんで上がってるの
ばかなの
ばかなの
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:57.71ID:B1HlN7ad おい在日チョン!売るなぁぁぁぁぁあああ日本から出てけえええええええええ!!!!!
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:00.20ID:S3k030aY >>417
www
www
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:03.08ID:Mw/ra9+L ショタ弱いよー
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:14.64ID:6tefte6N おい!下げ止まらねーぞ!
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:16.01ID:dGcD5WO4 zaifのショーター狩りスクリプトに期待して現物115万で指値売り
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:22.57ID:7PzOvbkq BTC/USDTまた大食い来てるでー
今回は取引量が半端ないからいつもと違う感じ
今回は取引量が半端ないからいつもと違う感じ
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:28.84ID:/3h6aCxa 重要なやつクルー
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:30.65ID:Dy5rGcbK >>475
北的にはバク上げしてほしいんやで
北的にはバク上げしてほしいんやで
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:35.46ID:yuzpvWBx いっこく堂の人形みたいだな
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:35.86ID:PzHJ5j41 どっちも弱い
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:42.67ID:DN2Je6YG こうしてナンピンポジの含み損を増やしていく火葬通貨民なのであった
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:43.58ID:WDYj0FQ5 今夜もショートでウマウマー
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:44.60ID:m7+TjxYT 損切ってから見ると絶対落ちる奴に見える
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:47.68ID:ESsNS8uG 2〜3時間以内で上げのボーダー86万ちょい。
それ以降下がると思う。
60万アンダーで小競り合い、66で小リバ来そう。
私はここらへんでロング止めておくよ。忠告したからね。52までまだ長い。
休める時は休め。焦らず利益とろう。
それ以降下がると思う。
60万アンダーで小競り合い、66で小リバ来そう。
私はここらへんでロング止めておくよ。忠告したからね。52までまだ長い。
休める時は休め。焦らず利益とろう。
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:55.88ID:h7hyPNqY 上院議員
暗号通貨に好意的なのね、意外と
暗号通貨に好意的なのね、意外と
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:01.91ID:Ffpd3OBv なんで全モしてんの
ばかなの
ばかなの
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:04.47ID:n1Uxvwie お前ら何回騙されるんだよ…
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:24.18ID:+u/gTsze ショートのほうが儲かるんだら売るの当たり前じゃん
494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:29.13ID:cRoDC0Dg これが噂のエリオットなんちゃらって形なのか?
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:29.51ID:Ffpd3OBv これ朝起きたら6000の攻防してるやつやん
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:32.54ID:rpK/jUuM 公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:33.93ID:uFQ8Dm4T 長期で見ればあがる要素ないから
ショートに張ってりゃいいんだよ
コインチェックも倒産するかわからんのだし
デザーの問題だってある
ショートに張ってりゃいいんだよ
コインチェックも倒産するかわからんのだし
デザーの問題だってある
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:36.23ID:hNPAiemC すまん、ザイフでショート入れてる弱者おりゅ?
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:37.39ID:+MxX9I59 上がりそうだけど怖くてなかなか手をだせてない
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:46.01ID:FB5OcwGa 出来高ってどこで見てるの?
Bitfinexのどこを見れば良いの?
Bitfinexのどこを見れば良いの?
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:45.52ID:HhWiKrOv finex 7200に500枚S
502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:46.95ID:SW0e4AFL 80万で跳ね返された以上、もう50万までは確定だな
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:51.95ID:Dy5rGcbK ズルズルしよるぞおおお
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:03.03ID:KZeOojlw ブリフラ
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:09.48ID:Xa8Jgdng ビットコイン、テクノロジー、ニューヨークシティ、は聞き取れた
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:11.31ID:6tefte6N おい!ガラ始まってるじゃん!!
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:18.12ID:hLpoKxmy ビットからアルトに移行してんなこれ
ビットコインの買い板は厚いのに微下げ続けてる
やっぱ爆上げにはならなさそうだ
ビットコインの買い板は厚いのに微下げ続けてる
やっぱ爆上げにはならなさそうだ
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:30.13ID:fL5NWnq0 今ショート入れるのは危険だぞ
85下手したら90くらいまで一度上げる可能性がある
そのあとは暴落
85下手したら90くらいまで一度上げる可能性がある
そのあとは暴落
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:33.29ID:0H9nHJqz 公聴会終わったら一気に下落
ショボすぎる市場だわな
ショボすぎる市場だわな
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:40.14ID:4GqxSM0p512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:45.00ID:N10okrMM513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:49.97ID:uFQ8Dm4T しゃあショート!!!!
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:52.41ID:Dy5rGcbK >>505
このパズル、解けそうにない
このパズル、解けそうにない
515承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:52.87ID:/TXhtwSm これモノホンの上げくさいな
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:53.77ID:FB5OcwGa https://www.cryptocompare.com/coins/btc/overview/USD
自分はここでUS確認してるのだけれど、finexの方が正確かな?
自分はここでUS確認してるのだけれど、finexの方が正確かな?
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:53.78ID:VjEU6+1V やっぱあれだな
英語しゃべってたから上がったな
英語しゃべってたから上がったな
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:57.73ID:8uukAk4W こんなの読めねーよ
寝る!
寝る!
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:12.00ID:hNPAiemC ビットコイン始まったな
今年が仮想通貨元年だったんや
今年が仮想通貨元年だったんや
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:38.47ID:FbU82nXT 期待で上げてただけっぽいな
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:40.87ID:Dy5rGcbK523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:42.03ID:73hwWT/o あらゆるものから資産を守る一つとして必ず暗号通貨は必要だからな・・・
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:51.38ID:phKAWFSy 上げトレンドに入ってから綺麗なチャートだなぁ
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:04.78ID:VMnot+RH コインチェックの問題は一切片付いていないし。
一般人の認識はもう完全に『胡散臭いもの』になった。
人々の間に普及することはほぼ考えられなくなった。
もともとそうだが、確固たるものに。
技術がどうあれ起こっていることは、
未来の風味で煙にまいた詐欺、デジタルねずみ講であり、
電子通貨と言われている『通貨になりえないもの』はそのための道具。
一般人の認識はもう完全に『胡散臭いもの』になった。
人々の間に普及することはほぼ考えられなくなった。
もともとそうだが、確固たるものに。
技術がどうあれ起こっていることは、
未来の風味で煙にまいた詐欺、デジタルねずみ講であり、
電子通貨と言われている『通貨になりえないもの』はそのための道具。
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:11.11ID:2jvmCPp2 当分はヨコヨコのレンジ相場じゃね
下も限定的な気がする
下も限定的な気がする
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:26.04ID:n1Uxvwie あれロンガーどこいった?
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:30.55ID:87jZVxmB なんでここでアルトに行っちゃうかな
BTCが回復しないとまた全滅って分かんないのか?
BTCが回復しないとまた全滅って分かんないのか?
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:39.69ID:kRn0WzG3 昨日と同じじゃん。
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:39.73ID:7PzOvbkq ぐぇー7100ドルわったんごー
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:42.33ID:/3h6aCxa えんぴつイーター登場でガラ加速
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:42.51ID:uFQ8Dm4T 高値で指値売りを指しておいて
ザイフのゴミがバカみたいな上げ方したら
高値で売却するシステム構築したわww
ショートでポジって高値で刺す二刀流
ザイフのゴミがバカみたいな上げ方したら
高値で売却するシステム構築したわww
ショートでポジって高値で刺す二刀流
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:48.17ID:73hwWT/o 先駆者たちよブロックチェーンで実験サービスをいろいろやってみてくれという感じなのかな
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:58.67ID:8ytWNib/ https://dotup.org/uploda/dotup.org1457122.jpg
ここで雲を突き抜けた後雲に沿ってゆっくり下げてまた反発するようなら完全な底打ち
現物が85〜90→80→85が理想だな
ここで雲を突き抜けた後雲に沿ってゆっくり下げてまた反発するようなら完全な底打ち
現物が85〜90→80→85が理想だな
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:02.65ID:UwnNWHR8 >>428
信じますよもう自分がやった方と逆の動きばかりになるからもういやすぎる
信じますよもう自分がやった方と逆の動きばかりになるからもういやすぎる
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:06.97ID:L4uV+iAN これ金曜にそこ抜けるパターンだね
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:11.81ID:9MD65AcX ロンガーはノーポジで寝ます
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:16.65ID:Tlf0IQV2 仮想通貨は一時休憩して今日はダウのプラ転マイ転で楽しめそうや
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:19.54ID:6tefte6N 確かにロンガーどうした??
ガラ止まらねーぞ
ガラ止まらねーぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:21.52ID:jYoF6pr/ 完全にもみ合って上げる流れやなぁ
544承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:25.82ID:/dJLL9t1 ビットフライヤーからBitmexにビットコインを送付して
30時間たつのにいまだ手続中
どうなってんだ
30時間たつのにいまだ手続中
どうなってんだ
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:29.53ID:K/nAfTlA 北の580億円分(100時)のXEMは、出金時にどこから金が出るの?
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:30.50ID:VMnot+RH 電子通貨じゃねえ 仮想通貨だw
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:37.60ID:RFKgJ4oC 今日もノーポジで寝ますわ
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:40.59ID:uFQ8Dm4T 3倍界王拳でショートやるかw
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:42.86ID:ZnR+0MqD ロンガーwwwwwwwwwwwwww
ロンガーwwwwwwwwwwwwww
ロンガーwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ロンガーwwwwwwwwwwwwww
ロンガーwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:44.22ID:5BHAgowX >>497
テザーはデマ
テザーはデマ
552承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:45.97ID:PzHJ5j41 ぐにゃり
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:48.76ID:phKAWFSy554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:02.82ID:1dDzhAkM クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ
広告規制 フェイスブック インスタグラム
米ドル 長期金利上昇
広告規制 フェイスブック インスタグラム
米ドル 長期金利上昇
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:09.08ID:rr4TdIN4 皆すまん
俺が買ったから下がるわ
俺が買ったから下がるわ
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:15.69ID:zu+KOpZ1 いつものスーパージワ下げ来始めたかな
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:18.01ID:n1Uxvwie さっきまで凄い勢いで発言してたロンガーどこいったんだよ?
長期的に上がると思う要因あったら教えてくれよ
長期的に上がると思う要因あったら教えてくれよ
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:23.08ID:h7hyPNqY テザーの公聴会ってのがそもそもガセネタか
法律ないからなんでもアリだな笑
法律ないからなんでもアリだな笑
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:33.36ID:klcn3qPT 胡散臭いものになってたとして、また高騰すれば億り人数再び的な報道されて一般人は何事も無かったのようにまた参入してくるだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:44.84ID:73hwWT/o テザーはかなり好きな通貨だから不正だけはやめてほしいね
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:09.78ID:rpK/jUuM 再度上がるだろうけど、そのあとは知らん
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:12.98ID:5BHAgowX finexの500s瞬殺
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:16.32ID:Mw/ra9+L 第二弾きましたショタ死亡
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:15.86ID:PzHJ5j41 ふたとれたな
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:17.24ID:mPcpMJmL はい爆上げ
7100底にして起点になってる
7100底にして起点になってる
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:19.75ID:uFQ8Dm4T まぁここまで上がったら流石にショーターで見てりゃ酒でも飲みながらモニター見てりゃいい
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:20.90ID:3A/EdirR 出来れば95万円まで上がってお願い君、生きてる?
生きてりゅ?
生きてりゅ?
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:24.42ID:H1V4Eb/I 仮想通貨は一度死んで蘇る
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:26.40ID:eTU+9+Nn570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:29.22ID:1dDzhAkM571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:30.70ID:4GqxSM0p 言うほど悲観的じゃないのはわかったし目新しい規制とかもなさそうだし寝るか
572承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:33.55ID:ZnR+0MqD 日本は規制なんにもしてねーアホだけどコインチェックで世界最大の失態やらかしたから間接的に規制開始
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:34.50ID:MBKbbg5e 本命鬼上げ来たね
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:51.46ID:PXkXERBN どこかで叩き落とされるだろ
寝よ
寝よ
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:09.50ID:rpK/jUuM そして消えるショーター…
577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:12.63ID:jYoF6pr/ 短期的にはトレンド転換したね
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:14.15ID:mPcpMJmL ID:n1Uxvwie
さっきまでの勢いは??
さっきまでの勢いは??
579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:17.04ID:73hwWT/o 本物のドルは銀行が搾取してて手数料かかりまくりだが
これはドルの安定性が手数料が格安で手に入る
そもそもがドルの利権を脅かしてるものではないし世界各地でドルが使われるのはいいことだから禁止は考えにくい
これはドルの安定性が手数料が格安で手に入る
そもそもがドルの利権を脅かしてるものではないし世界各地でドルが使われるのはいいことだから禁止は考えにくい
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:17.21ID:uFQ8Dm4T 140万ぐらいまでは資金持つから問題ねぇわ
ショート、ショート
ショート、ショート
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:35.31ID:S3k030aY あっ?上がってきたw
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:40.77ID:1dDzhAkM583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:55.51ID:h7hyPNqY 転載
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:57.50ID:VMnot+RH >>559
そのこと自体が良くないですよねと
ということは、政府なりなんなり、規制しないわけにはいかない。
というか投機で以上に額面だけ膨らんだ金額で既存の社会のモノやサービスを奪おうなんていうのは
社会のハイジャックみたいなもんですよ
そのこと自体が良くないですよねと
ということは、政府なりなんなり、規制しないわけにはいかない。
というか投機で以上に額面だけ膨らんだ金額で既存の社会のモノやサービスを奪おうなんていうのは
社会のハイジャックみたいなもんですよ
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:06.37ID:c2MUIF59 お前ら分足でころころ態度かえんなw
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:16.52ID:cNwP0/Nx 下げトレンドは変わらない。
あまり期待しないように。
仮想通貨は捨てていいお金で取引しよう
あまり期待しないように。
仮想通貨は捨てていいお金で取引しよう
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:23.35ID:Xa8Jgdng >>585
wwwwww
wwwwww
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:31.03ID:98AFNU1A 上げ下げに要因なんていらないから理由なんて後付けや
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:35.49ID:MBKbbg5e バイナンスの買い圧すげええええええ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:46.38ID:HhWiKrOv 売りも買いも本気すぎ
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:47.28ID:7y68abk5 icoは違法だから規制するぐらいだから2/14やるのか
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:47.74ID:CqfdncFP ロンガーはいない。
いるのはショタとショタ煽り。
いるのはショタとショタ煽り。
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:52.39ID:Mw/ra9+L キタキタ
ショタは全滅する
わたし言いましたよね
ショタは全滅する
わたし言いましたよね
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:58.64ID:S3k030aY 朝起きたら ワァーオだってさ
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:58.83ID:6Ky8EGL6 このまま最高値更新される可能性もあるよね、ほんと雰囲気コインだわ
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:00.70ID:WD+BWDfC ブリフラだな、7550くらいまで上がる予感
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:01.25ID:eTU+9+Nn603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:14.14ID:h7hyPNqY 公聴会聞いてショートはアホだわ
ノーポジかロングしかない
ノーポジかロングしかない
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:15.15ID:wcLkaSiH テザー砲炸裂せず
一応買い材料かな
コインチェックよりこっちの方が怖いわ
一応買い材料かな
コインチェックよりこっちの方が怖いわ
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:19.24ID:n1Uxvwie >>578
じゃあきみどのくらいまで上がると思うの?
じゃあきみどのくらいまで上がると思うの?
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:47.71ID:uFQ8Dm4T 下げトレンドは変わらないから
ショートでポジってりゃ問題ねぇよ
一週間で700万ぐらい稼いでるし
そりゃ並みもあるけど問題ない
ショートでポジってりゃ問題ねぇよ
一週間で700万ぐらい稼いでるし
そりゃ並みもあるけど問題ない
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:55.40ID:/3h6aCxa ヒートアップガラ
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:57.46ID:4GqxSM0p あんま内容の無い公聴会だったけど逆にそれほど仮想通貨悪く思ってないでテクノロジー自体は認めてるからこっから上げてきそう
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:01.99ID:1dDzhAkM611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:07.16ID:DiaV7DYL いや、冷静にここからレンジ内だよ
7500〜6900までの
7500〜6900までの
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:14.13ID:7rOO5RNO 一旦値を戻したけどまだ下はある
買いは慎重にね
買いは慎重にね
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:18.14ID:8uukAk4W 下予想ノーポジ就寝
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:20.43ID:uZJ7ok1V ノーポジたけど現物売ってのノーポジだから上がると悔しい下がれ
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:21.40ID:R1davsSd でも、全然上がらねーじゃんかよー
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:33.02ID:2rCIZ4Fn 窓割って呼び出されたから
メッチャ怒られると思ったら意外と優しかったみたいな
メッチャ怒られると思ったら意外と優しかったみたいな
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:35.69ID:tAvZnqqg ブルセラ来たな
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:50.91ID:CZmOpaNs このアゲハ本格的なものだと思う 勿論短期で
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:55.16ID:K/nAfTlA >>北の580億円分(100時)のXEMは、出金時にどこから金が出るの?
武器商人との武器の取引に580億円分(100時)のXEMを北は使用する
これが正解かな!
武器商人との武器の取引に580億円分(100時)のXEMを北は使用する
これが正解かな!
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:57.58ID:dTQfb74A プルームテック・スターターキットって肝心のカートリッジが付いてないんですね(;^_^A・・・
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:01.33ID:/t0OhWxR 公聴会の結果に好感持った期待売りでガラ来てるな
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:15.00ID:DiaV7DYL 上げ、下げはもはや願望だろ
ただ、取引量がめちゃくちゃ増えてきてる
これは事実
ただ、取引量がめちゃくちゃ増えてきてる
これは事実
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:17.04ID:nDbtjjJP >>622
これもう分かんねぇな
これもう分かんねぇな
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:19.53ID:5BHAgowX ショーターは英語も出来ないのか
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:29.82ID:MSQ11m6H 津波予報だとよ
台湾でM6.1
台湾でM6.1
628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:38.32ID:VMnot+RH 使えるようになることが社会にとってなんのメリットもない
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:39.11ID:ZnR+0MqD 公聴会は良いことしか言わねえからこの瞬間だけは短期上げだろ
雰囲気電子ゴミの特徴を逆手に取れ
雰囲気電子ゴミの特徴を逆手に取れ
630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:41.89ID:4VIgRIA0 公聴会まともやん
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:45.44ID:73hwWT/o 土地登記のCADASTRALとか
ブロックチェーンにはかなり使えそうだ
ブロックチェーンにはかなり使えそうだ
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:03.04ID:laiBtd4b 8000はいかねーだろうが7500は行くな
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:03.43ID:98AFNU1A なんだかんだで例年通りのチャートになりそう
3月から上昇やろ
3月から上昇やろ
635承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:04.14ID:fvSZ+RGm クリック音聞こえた
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:09.86ID:hBT0UFpF 動き激しすぎ かなり取引量多いし、活気はある感じ
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:14.98ID:Xa8Jgdng 緑ストローはスタバのコーヒー?
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:15.99ID:R1davsSd639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:35.79ID:7y68abk5 公聴会は別にそれと行ったいい事いわないし相変わらずやで
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:41.08ID:laiBtd4b 取引量増えてんな
なんか戻ってきた感じか?
なんか戻ってきた感じか?
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:41.10ID:u1OJ8SfX 下ならここまで下げ続けてきた意味ないじゃん
シロだから今日まで下げ煽り続けてきたんでそ
シロだから今日まで下げ煽り続けてきたんでそ
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:46.97ID:73hwWT/o 100万未満で買えるのは今日で最後だぞ
644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:15.98ID:kY6ZbiYg HODL言ってないか?
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:26.67ID:wGqJpIGH 仮想通貨の問題は悪質な取引所だろ?
膿を出し切れば上げる。
膿を出し切れば上げる。
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:30.93ID:gdf43CF3 >>634
年末頃にイケハヤから「何でお前ら年初に仕込まなかったの?ww」って煽られるパティーンか
年末頃にイケハヤから「何でお前ら年初に仕込まなかったの?ww」って煽られるパティーンか
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:32.68ID:srH4cDvU すげー上がったな
もう60は拝めない感じか
50とか見てみたかったな
もう60は拝めない感じか
50とか見てみたかったな
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:38.38ID:s/WysbZB 夜に上がって昼に下がる
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:41.59ID:uFQ8Dm4T ツイッターで億り人の人とやりとりしてるけど
下げトレンド濃厚ならショートでポジれば
いけるとお墨付きをいただいてるからな
下げトレンド濃厚ならショートでポジれば
いけるとお墨付きをいただいてるからな
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:44.17ID:c+N1PRQL 8000たのむううう
ショートポジに戻したいい
ショートポジに戻したいい
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:fPdyFJ6V あかんこれ思ったより上がるわ
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:50.62ID:/t0OhWxR Be a moon soon. HODL!!って言ってるな
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:55.09ID:n4ACn+DI あああああああああ
下がると思ってたのに
あああああやああばあいい
下がると思ってたのに
あああああやああばあいい
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:20.34ID:CQ637UMn >>640
底打った感はあるから買ったよ
底打った感はあるから買ったよ
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:31.94ID:laiBtd4b ショーターからしても一回8000近くまで上がって欲しいやろ
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:34.96ID:SW0e4AFL おや?ビットコインのようすが?
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:35.68ID:VMnot+RH windows2000 以降の全てのOS
Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/
一般個人レベルで
絶対に無理なセキュリティw
Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/
一般個人レベルで
絶対に無理なセキュリティw
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:52.71ID:6Ky8EGL6 hodl Cyder soon moon !って聞こえた
660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:01:57.91ID:4GqxSM0p 買って増やした
テザー疑惑結局下げの材料として使っただけかも
疑惑はグレーのままだろうけど
テザー疑惑結局下げの材料として使っただけかも
疑惑はグレーのままだろうけど
661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:01.11ID:5BHAgowX 上抜けしそう
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:16.30ID:/LmTVdiW マジでちんこみたいな伸びしてんなビットコイン
バイナンス人戻ってきとる
バイナンス人戻ってきとる
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:19.97ID:+MxX9I59 ショートするか悩んだけど怖いからノーポジで寝ます
朝起きたら100万とかになってそうだな
朝起きたら100万とかになってそうだな
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:27.60ID:jYoF6pr/ 気づけば7400目の前や
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:39.19ID:MBKbbg5e 凄まじい買い圧
24時間後には100万行くよ断言する
24時間後には100万行くよ断言する
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:43.89ID:uFQ8Dm4T 不安材料あるんだから
下がるに決まってるわ
下がるに決まってるわ
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:44.01ID:cbC1SrlF ザイフが二回も、相場から乖離した瞬間爆上げしてるけど、お得意のインチキしたん?
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:51.79ID:XTwj3FbE とりあえず売れや
買うから
買うから
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:59.81ID:kHP8H4OT CFTがHODLと言ったと聞いて
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:09.39ID:8NRbz3Rd これ何時までやるの?
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:20.23ID:73hwWT/o このままヨコヨコならなんとか税金払えそうや
国は税金投入してでも買い支えるべき
国は税金投入してでも買い支えるべき
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:22.30ID:XTwj3FbE USDTあざっす🙆🙆😄 🙆
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:22.37ID:/3h6aCxa キムチプレミアム
678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:27.10ID:laiBtd4b おい7400行ったぞ
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:30.34ID:ZF6izeCx キムチプレミアムw
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:32.52ID:8Q/W9ahD キムチプレミアム サウスコリアwwww
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:33.32ID:93pRDmjn 英語でもキムチプレミアムって言うんだなw
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:33.83ID:Xa8Jgdng キムチプレミアムって言ったなw
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:36.06ID:KE7YB/ge フルレバロングで問題ないだろ
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:38.36ID:zFFvELoW テザーで買った分は売ったので問題ない
で、ちゃんとドルはもっとるぞ
これだな
で、ちゃんとドルはもっとるぞ
これだな
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:41.56ID:uFQ8Dm4T ザイフの価格操作は裁判になるみたいだなww
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:42.78ID:CZmOpaNs メックスやが 8000目指してる
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:43.60ID:uQ5zt6cu やっと上がるかな
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:44.65ID:ApEjfA8P 7400
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:47.02ID:gTSUH687 テザー後回しにした意図はなんなんだ
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:47.80ID:ATEfpr+/ 100はないにしても85いくわこれ
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:51.28ID:MSQ11m6H HODLについて和やかにはなしてんじゃねーよ!
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:57.93ID:H1V4Eb/I 完全にトレンド転換してる
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:02.27ID:ZZGbC3pA 今夜だけで3回ロスカされたぞ
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:05.04ID:hK6GsD0+ やはり80で利確が多いな
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:06.32ID:ApEjfA8P 7400で指してるやつ多そうだからここで一回下がるな
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:06.63ID:5JUaNxaI >>583
・ビットコインの価値はなんなのか?とい問に:ビットコインの価値はそれにかかる電気代という人がいる。または他人がそれに払う金額で価値ははっきりしていない。
・ビットコインの価値はなんなのか?とい問に:ビットコインの価値はそれにかかる電気代という人がいる。または他人がそれに払う金額で価値ははっきりしていない。
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:09.65ID:ZqLJ9RXK あがるぞこれ!
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:15.58ID:yuzpvWBx キムチプレミアムww
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:29.13ID:c2MUIF59 ここからの壁が厚いんだよ
しばらくはヨコヨコかな
しばらくはヨコヨコかな
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:56.92ID:laiBtd4b 壁あるからしばらくジワ下げからのヨコヨコかな
702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:01.36ID:4GqxSM0p サンキューコリア
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:10.75ID:73hwWT/o テザーは消えてもらったら困る
USDを他国に実質使ってもらえてるのと一緒だからな
USDを他国に実質使ってもらえてるのと一緒だからな
704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:11.73ID:XTwj3FbE はよ売れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:14.38ID:5BHAgowX >>689
全部デマやぞ
全部デマやぞ
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:18.63ID:uFQ8Dm4T ショート一択でオケ
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:33.95ID:cbC1SrlF >>685
メンテ明けのヤツは言い訳で誤魔化せるかもしれんけど、2回目の奴は完全なるイカサマやろ?
メンテ明けのヤツは言い訳で誤魔化せるかもしれんけど、2回目の奴は完全なるイカサマやろ?
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:35.75ID:nDsiJFtj ここからショート?
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:44.36ID:QXJp5HBA やっぱ7400に置いてる奴ら多かったな
7200で拾いたい
7200で拾いたい
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:49.66ID:PzHJ5j41 眠いからおやすみ
全部フィアットだ
全部フィアットだ
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:12.41ID:XTwj3FbE みんなショートだショートするんやで
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:12.45ID:uFQ8Dm4T 寝ショート2倍レバレッジ
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:13.83ID:BoefYQLo ここでショート
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:16.93ID:/t0OhWxR この和やかな公聴会のあとトランプが「よしわかった!仮想通貨は全面禁止!」って言ったら面白いのに
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:29.78ID:tCqER2yA 利確売りとロスカ買いが上に溜まってるからすぐにはあげられない
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:40.03ID:hK6GsD0+ ここから上がるとは思えん
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:49.93ID:amGqa4VH ショートおじさん「ここでショート」
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:15.16ID:ctbJ9IwJ 上がるなこれ
ショートケーキ
ショートケーキ
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:15.26ID:H8glsUZ0 かなり上げたな
さすがにここらで一旦休憩か
さすがにここらで一旦休憩か
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:18.59ID:6AKdQmLb 7200ぐらいでまた反発
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:36.93ID:nDbtjjJP 80万Sという神ポジ掴めたので寝ますね
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:10.47ID:UN9lG/f8 ここは一瞬下がる
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:17.43ID:jYoF6pr/ 抵抗してるだけで短期は上げそう
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:27.08ID:73hwWT/o 俺達は雰囲気で仮想通貨をやっている
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:29.95ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:45.74ID:HqzlRm09 90万近くまで上がっちゃうんだろうな、そこから全力ショートだが
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:56.10ID:nbJTBmrk ほら反発した
完全に上げトレ
完全に上げトレ
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:15.35ID:zFFvELoW 俺もショートで寝るかな
どうせ上がらねえよwww
どうせ上がらねえよwww
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:17.06ID:piUkeovO ずどーん
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:24.89ID:XTwj3FbE みんなショートだ!ショート!!!!!
トレンドはショートやで!!!
トレンドはショートやで!!!
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:27.24ID:ni63jr6F 一度85万目指しそうだな
まあSガチホで行くけど
まあSガチホで行くけど
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:31.26ID:VMnot+RH 『 価値がありそうな幻想 』
要するに、 よくできた 詐欺商品 !!!!!!!!!!!
要するに、 よくできた 詐欺商品 !!!!!!!!!!!
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:32.69ID:qaQp/+0Y NY株は大幅続落でスタートしたのに
BTCも主要アルトも上げている。
仮想通貨に資金ながれてきたな。
BTCも主要アルトも上げている。
仮想通貨に資金ながれてきたな。
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:38.84ID:5bQz6C/c もう少し上で待ってる(´・ω・`)
一瞬でも触れないかな
一瞬でも触れないかな
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:43.52ID:7y68abk5 荒れそうなのでネル(つ∀-)オヤスミー
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:44.37ID:WD+BWDfC さっきの上げで7500まで上げれなかったから下かな
7400のショートポジったから寝る
7400のショートポジったから寝る
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:03.62ID:kY6ZbiYg キムチプレミアムで草
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:06.82ID:R1davsSd 材料出尽くしっ!
どっちだ?w
どっちだ?w
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:07.50ID:Tsz7UK0C 寝ロングする
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:07.40ID:FcZJfy3K お前らはショートして寝ろよ!!いいな!!
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:21.36ID:kHP8H4OT 下げるための上げ
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:44.22ID:lgiVTay9 ここの住民がショートショート言い出したらロングの法則
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:48.04ID:VMnot+RH 何言ったって未来はない こんなもん
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:53.74ID:c+N1PRQL 弱えなおい
しっかしりろや
しっかしりろや
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:53.87ID:/9er1InE 分かってねえな
今日上がったってことは明日から下げるんだよ
今日上がったってことは明日から下げるんだよ
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:01.54ID:Ak2gg83t ショートも怖くなってきたな!
でもショートくさいね
でもショートくさいね
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:03.01ID:CZmOpaNs あげそうだけどな まぁ74変えないとなんとも言えませぬね
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:12.65ID:KRiujUV9 ダウ下げてるから、おっかなびっくりではあるが、今下げすぎてる感のビットコインに入れてるのもいるんだろうな
逃げ場ないんだろ
逃げ場ないんだろ
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:14.97ID:e7R7YDVv 完全ショーター増えたから上だな(・ω・)簡単すぎる(*´艸`*)
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:43.60ID:R1davsSd じわさげやんけ?
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:44.75ID:5bQz6C/c ビットが上がったらアルトは下がる時代もありました(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:48.12ID:Xa8Jgdng ショートケーキ
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:59.26ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:12.96ID:nDsiJFtj ショートガチホ安定
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:18.68ID:uFQ8Dm4T ショートだろwwアホかwww
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:23.46ID:+MxX9I59 明日は下がるだろうけど、今夜は上がりそう
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:39.34ID:48JVOvKK 下がってきたな
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:58.12ID:K/nAfTlA ライブドアの様に1:100分割ないかな〜
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:10.36ID:R1davsSd 公聴会でサプライズがなかったってこと?
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:14.92ID:5bQz6C/c ショートショートうるさいスレやな
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:38.41ID:tPk9IANO 星新一のショートショート
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:41.58ID:XTwj3FbE ショートやでショート
あらゆるヘッジファンドが下がるって言ってるで🙆🙆🙆
あらゆるヘッジファンドが下がるって言ってるで🙆🙆🙆
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:41.98ID:qeXEpAKM 何のための公聴会だよ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:50.70ID:CZmOpaNs まじどっちや ここあげんといけんとこやぞ
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:13.25ID:VMnot+RH このすれでフラグ立てても仕方ねえだろ
俺も中身はちゃんとある形で煽ってるけど
俺も中身はちゃんとある形で煽ってるけど
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:14.82ID:NQAokkqx そもそも公聴会やったからと言ってその日の内になにか判定される訳じゃない
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:28.11ID:aI7dCMQH >>771
すき
すき
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:53.60ID:Hn1KYnyQ これだけの勢いで壁に挑んでも抜けないし一旦下に行きそうではあるがなぁ
正直読めんしノーポジで寝る一択だわ
正直読めんしノーポジで寝る一択だわ
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:58.72ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:05.40ID:c+N1PRQL そもそも公聴会って一般人の意見を聞く会だからな
勘違いしてそうw
勘違いしてそうw
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:22.58ID:Xa8Jgdng 好調かい?
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:58.10ID:R1davsSd 今日の夕方から公聴会への期待あげが
出尽くしで下げてるだけだな。
ありがち。
出尽くしで下げてるだけだな。
ありがち。
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:00.12ID:ih8PegtP 流石にマイナー損益分岐点は聖域なんだな…
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:02.31ID:/t0OhWxR 公聴会、一般人がHODLとキムチプレミアムと言っただけで終わった
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:07.16ID:XTwj3FbE ゴールドマンサックスも下がるらしいでーーー
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:15.17ID:x0sqpjKi ま、少なくとも底はかちあがったから朝までにどこまで頑張れるかだな。ダウも戻ってきたし多少安定するだろさすがにw
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:15.68ID:7PAGm3wA まさか飛びついたイナゴは居ないよな?
次は30万まで落ちるぞ
次は30万まで落ちるぞ
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:26.10ID:m7+TjxYT ここで下がっていったらフリーフォールだから
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:35.77ID:uFQ8Dm4T ショートいい感じ
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:56.49ID:BoefYQLo やっぱりなw
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:00.41ID:SW0e4AFL 大暴落キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:11.58ID:/9er1InE ノーポジが不安要素ないから熟睡できてええわ
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:31.00ID:nDsiJFtj ショート頼むで
そん切りしたのミスったわ
そん切りしたのミスったわ
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:48.01ID:R1davsSd 上げトレに転じた18時頃が65万円
朝までにそこを目指すだろうな。
朝までにそこを目指すだろうな。
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:52.85ID:dTIJklt0 キター
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:19.34ID:uFQ8Dm4T だから長期で見ればショートだとあれほど・・・
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:47.63ID:DbMT7sWc お前ら右往左往し過ぎやww
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:48.25ID:/qOrCQKl テザー、グレー!
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:50.69ID:n1Uxvwie 公聴会の内容も理解してないでこの上げはさすがにワロタ
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:55.82ID:XTwj3FbE ショート!!ショート!!
さあみんなで億り人!!
さあみんなで億り人!!
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:59.57ID:hK6GsD0+ 寝ショートきまったか
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:59.68ID:yrgMuR2a https://i.imgur.com/qjVPU6T.jpg
落ちますって宣言しとるチャートやぞ
落ちますって宣言しとるチャートやぞ
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:32.47ID:8WUVBKI1 ちきしょう!ICOしか聞き取れねえ!!
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:42.93ID:wuimFzS2 6000の攻防の時に上に賭けれなかった時点で、今は半端に入らずノーポジで次の機会を伺うのが多分正しい。
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:45.28ID:HqzlRm09 分足きれいなおっぱい形成してる
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:48.82ID:VMnot+RH 詐欺師が
『庶民はバカだから』 と 騙すための道具
『庶民はバカだから』 と 騙すための道具
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:55.36ID:c+N1PRQL ガチホをぬか喜びさせて楽しむためのおもちゃ
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:56.29ID:DMLTsYJL 台湾震度7・・・
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:58.79ID:lyPjuk6y 煽りすご
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:05.24ID:F5yCXCtm TCCってどうなん?誰かやってる人いる?
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:39.64ID:iwGjirSV 結局テザーはどうなったのよ?
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:07.11ID:c+N1PRQL >>816
テザーには触れない方針
テザーには触れない方針
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:06.84ID:v0lUk4Sa 確実に落ちていくけど、
ちゃんとバイーンして刈り取るのは忘れない。
ちゃんとバイーンして刈り取るのは忘れない。
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:11.26ID:MSQ11m6H 明確にICOを規制すべきって言ったぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:17.64ID:N10okrMM ダウと同じでなんだ横横のクソ相場じゃん。
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:42.72ID:ATEfpr+/ やっぱ買い豚なんかやっとれんわ!!!ショート一択や!!!!!!!!
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:43.73ID:H1V4Eb/I ここはSかMかAかLかLやな
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:44.23ID:XTwj3FbE824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:53.20ID:1TBbdVJN 皆すまん
俺が売ったから上がるわ
俺が売ったから上がるわ
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:05.62ID:BoefYQLo ショートの利確以外上がる要素ないぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:18.62ID:hK6GsD0+ ICO懸念か
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:33.77ID:XTwj3FbE ショートショート
海外もみんなショート
みんなで入ってくるヘッジファンドから吸いとろうや🙆🙆🙆
海外もみんなショート
みんなで入ってくるヘッジファンドから吸いとろうや🙆🙆🙆
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:55.08ID:MSQ11m6H 米でのICOはもう駄目だな
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:05.67ID:c+N1PRQL831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:36.02ID:N10okrMM 公聴会。CC民に早く金を返すべきと言ってたような気がしたが
気のせいだった
気のせいだった
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:40.60ID:4GqxSM0p 台湾で震度7の地震
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:42.96ID:B2beumGL834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:46.36ID:MSQ11m6H ICOが規制されると、それ用の通貨と言ってもいいETHが下がることになるが…
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:49.45ID:CZmOpaNs あがると思うんだが うりたまっとるでいこや
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:50.84ID:4VIgRIA0 健全な方向やん
マイナス要素なし
マイナス要素なし
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:57.42ID:iwGjirSV 意味ねー
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:10.22ID:XTwj3FbE ICO終了、USDT不信、CC不信、中国シャットアウト
みんな売りやで🙆🙆🙆🙆
みんな売りやで🙆🙆🙆🙆
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:19.84ID:MSQ11m6H 台湾ビル倒壊してるじゃねーか
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:37.64ID:R1davsSd >>819
怪しいICOなんか規制したほうがいいじゃん
怪しいICOなんか規制したほうがいいじゃん
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:38.92ID:nDbtjjJP >>822
サンドウィッチマンじゃねぇんだから
サンドウィッチマンじゃねぇんだから
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:40.27ID:hK6GsD0+ 台湾やばいな
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:53.05ID:48JVOvKK844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:06.01ID:HhWiKrOv 78S
これだめだったら引退
これだめだったら引退
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:21.64ID:zrZ/9kn3 このタイミングで台湾wwwwww
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:37.52ID:q3R2CFmi リバこんなもんかー
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:52.64ID:N10okrMM なんか外国下がってきたな
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:07.98ID:hK6GsD0+849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:08.01ID:nDbtjjJP >>833
いつ見てもこの じょな とやらの発言が意味深すぎる
いつ見てもこの じょな とやらの発言が意味深すぎる
850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:11.46ID:DbMT7sWc 台湾の震度等級って日本と違うんじゃないので?
M6以上で被害が出てるのは間違いないみたいだが
M6以上で被害が出てるのは間違いないみたいだが
852承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/07(水) 01:26:24.91ID:HG8jmHjM 昨日だか台湾の「近いうちに大きな地震があってもおかしくない」みたいな
地震予知見たけど
まさかホントに来るとは(´・ω・`)
地震予知見たけど
まさかホントに来るとは(´・ω・`)
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:27.18ID:Rw8/MhAf まだ騰がると信じてるのおるの?
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:37.58ID:8WUVBKI1 ビッコインとテクノロジー以外わかんねえよ
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:42.00ID:5888iBZs 津波の心配はないみたいだな
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:52.88ID:m7+TjxYT これは昨日と同じフリーフォールだな
ショート取るぞ!
ショート取るぞ!
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:58.89ID:uFQ8Dm4T 台湾地震でショート確定
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:05.10ID:MSQ11m6H >>840
ICOを規制すると、それを買うためのcoinの価値も下がることになる
ICOを規制すると、それを買うためのcoinの価値も下がることになる
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:16.21ID:nDbtjjJP861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:20.32ID:hK6GsD0+862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:27.09ID:YSyOpmnG やっぱこのスレの煽りは当てにならんなあ
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:38.94ID:hK6GsD0+ ?
貼れないのか
貼れないのか
865承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:52.28ID:Dy5rGcbK >>861
URLの?以降は勝手に省略されるので短縮必須
URLの?以降は勝手に省略されるので短縮必須
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:54.66ID:ln5jsBTK あーこれは下がる下がる
と思ってるから上がる
と思ってるから上がる
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:54.33ID:hK6GsD0+ ビル倒壊してる
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:57.62ID:gvf/k0Yf なんで台湾の地震でビットコインに影響あんだよ
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:25.93ID:6tefte6N 結局ショートが正解じゃねーか
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:29.74ID:nDbtjjJP872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:42.64ID:VX1qqJBz 上がりそうね
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:46.10ID:Mw/ra9+L 台湾の義援金にビットコインで送ろう
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:47.97ID:c+N1PRQL 台湾の仮想通貨会社倒壊で取引所停止!
とかくるか
とかくるか
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:50.37ID:wj2hMapX btc下がってるから台湾に送れる金ねぇや
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:55.44ID:CZmOpaNs こんな雰囲気コイン 去年の四月からずっと思ってますわ また雰囲気であげろや
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:58.45ID:MSQ11m6H BTCに対しては、比較的好意的だな
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:07.87ID:r8OsGssq 最後の逃げ場やね
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:13.92ID:4GqxSM0p 義援金をビットコイン払うやつ出てきて話題になりそう
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:15.32ID:N10okrMM 台湾地震でビットコインも足元から
崩壊だな
崩壊だな
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:20.31ID:48JVOvKK ここでSこそ勝者
敗北者は指を咥えて見てるがよいわ!
敗北者は指を咥えて見てるがよいわ!
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:25.58ID:H1V4Eb/I うーん、これは見事な形のおっぱい…
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:29.10ID:lgiVTay9 結局この辺をヨコヨコして今日は終わりくせーな
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:39.70ID:Dy5rGcbK >>879
なくはない
なくはない
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:41.21ID:9vR1HPr8 台湾って中国より遥かに電気代安いんだよな
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:47.36ID:e8ytuwxa bitmex台湾だけどまじでやめて
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:52.13ID:Rw8/MhAf 少し前は「100万切ったら買い!」って言ってたよね
今は「80万切ったら買い!」
もっと前は「160万切ったら買い!300行くよ」だったよね。
来週には「60万切ったから買い」って誰かが言ってるんじゃないかな
今は「80万切ったら買い!」
もっと前は「160万切ったら買い!300行くよ」だったよね。
来週には「60万切ったから買い」って誰かが言ってるんじゃないかな
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:29:55.48ID:c+N1PRQL ノーポジやノーポジ
8000でS指して寝るわ
8000でS指して寝るわ
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:00.18ID:MSQ11m6H ボラティリティなんとかしろや
との事
との事
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:23.36ID:4GqxSM0p そういえばバイナンスって取引所どこなんだっけ?
もう日本移転予定?
もう日本移転予定?
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:35.51ID:hK6GsD0+ 関西みたいに1Fが潰れるんだな
こわー
こわー
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:38.55ID:sgq1HcKQ ビットフライヤーの逆指値入れてたんだけど、注文消えてた。なんでなのこれ。
トリガーには接触してたはずなのに。
トリガーには接触してたはずなのに。
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:45.32ID:48JVOvKK896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:48.55ID:KDHSIgdJ ビットコインのQRコード書いた紙をもってテレビにでれば
義援金が山ほど届くぞ
義援金が山ほど届くぞ
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:49.87ID:XTwj3FbE898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:55.08ID:BoefYQLo 利確すっか
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:13.37ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:15.91ID:48JVOvKK 落ちろ蚊トンボ!
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:16.27ID:MSQ11m6H $と同じように考えるんぞゃねーよ的な
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:29.97ID:/Wo3k5HM つまんね
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:51.93ID:UwnNWHR8 ほんとにロングで大丈夫ですよね?
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:02.86ID:FB5OcwGa907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:20.46ID:IFoBPbLn 上がってんの?下がってんの?
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:22.10ID:oz5KR2t0 香港じゃなかったけど
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:23.97ID:nDbtjjJP910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:27.54ID:ctbJ9IwJ これ底上がってるわ
ロング
ロング
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:37.93ID:48JVOvKK913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:45.28ID:cC9mzOWj セリクラなかったね。
まだまだ下げるわw
まだまだ下げるわw
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:51.27ID:Dy5rGcbK >>892
香港やなかったっけ?中国からのアクセスは完全遮断
香港やなかったっけ?中国からのアクセスは完全遮断
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:03.15ID:XTwj3FbE 頭おかしいやろ
とりあえずショートで儲かるかもだぞ
チャートから判断☺☺☺
とりあえずショートで儲かるかもだぞ
チャートから判断☺☺☺
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:05.68ID:ni63jr6F 75万から売り増しした78万30枚Sが光ってる
一時はどうなるかと思ったぜ
わいの言う通り下やろ?
一時はどうなるかと思ったぜ
わいの言う通り下やろ?
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:17.93ID:VMnot+RH 怪しい取引所によくお金預けられるよね しかし
何十万〜 何千万〜とか
何十万〜 何千万〜とか
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:19.53ID:qeXEpAKM ここ踏ん張ればより勝利に近づける
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:29.75ID:cbC1SrlF スレ板が、662と663でフォームしてるのも直してほしい。
ザイフにメンテを頼むかな(笑)
ザイフにメンテを頼むかな(笑)
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:41.86ID:ni63jr6F 崩壊したな
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:49.51ID:c+N1PRQL922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:50.56ID:EXntQRX/ 結局どうなるんだ
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:55.30ID:sgq1HcKQ925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:05.40ID:nSc3dkBP 爆上げきたああああああ
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:07.96ID:HhWiKrOv 7000割る?
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:12.65ID:cbC1SrlF >>919
フォークやった
フォークやった
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:18.03ID:VMnot+RH お前らzaifの規約とか読んだ?、何らかの理由で倒産したら全部バックレるからね って書いてあるからな
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:21.42ID:MSQ11m6H 金値急上昇中
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:22.24ID:oz5KR2t0 本震来たかな
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:45.36ID:ih8PegtP 台湾ガチでヤバめだな
マンション倒れとる…
マンション倒れとる…
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:52.92ID:NQAokkqx bfやzaifなんかで取引してるのが悪い
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:16.63ID:HqzlRm09 チャイニーズタイペイと共にbtcも逝くか
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:22.91ID:7PAGm3wA 今買ってるのは200→100→150の150、150→100→130の130、130→80→100の100で買ってるような下げトレンド終了と勘違いしたカモ
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:23.63ID:BoefYQLo 勝ったな(確信)
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:24.57ID:nDbtjjJP940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:26.84ID:Dy5rGcbK >>929
なんだやっぱり結局上がるのかよ
なんだやっぱり結局上がるのかよ
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:37.39ID:onOf4lwo 台湾ってなんかあったん
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:49.30ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:52.33ID:NQAokkqx 台湾大地震でバイナンス逝くの?
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:55.26ID:iwGjirSV あかんなー。
なんか株も仮想通貨もあかん気がしてきたわー。
なんか株も仮想通貨もあかん気がしてきたわー。
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:11.60ID:ni63jr6F 降り止まない雨が無いように、売り止まないビットコもないのだ
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:12.75ID:cbC1SrlF ザイフは今日だけで、2回のイカサマ!
外道すぎるやろ
外道すぎるやろ
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:26.67ID:gdf43CF3 >>942
震度7の地震、ホテルが倒壊
震度7の地震、ホテルが倒壊
949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:32.38ID:bySPLyN+ 出来高低くなったから急落するぞ
きをつけろ
きをつけろ
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:38.33ID:9vR1HPr8 電気代が安い国TOP3
1位:ベネズエラ
2位:トリニダード・トバゴ
3位:台湾
1位:ベネズエラ
2位:トリニダード・トバゴ
3位:台湾
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:40.62ID:FB5OcwGa おいおい台湾・・・・
https://i.imgur.com/8xI6KyD.jpg
https://i.imgur.com/8xI6KyD.jpg
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:49.24ID:XTwj3FbE954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:02.83ID:dTIJklt0 台湾やばいな
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:17.95ID:Dy5rGcbK >>951
悪質なコラ
悪質なコラ
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:24.50ID:nDbtjjJP >>952
単純に興味本位でフォローしてみるわ
単純に興味本位でフォローしてみるわ
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:38.03ID:c+N1PRQL >>951
セメント固めただけのビルか
セメント固めただけのビルか
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:45.18ID:wcLkaSiH 耐震偽装で脆いビルとかか
住民ケロっとしてそう
住民ケロっとしてそう
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:49.98ID:q4qPpyOR 結局6000台で草
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:56.37ID:6ti0FVuc 60万で買った奴一旦全部利確上がっても諦めるしか無い。チャートが嫌な感じになってきたから、怖い。
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:03.25ID:4GqxSM0p 日本と違ってそこまで耐震性能高くないし久々に甚大な被害出そう
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:07.90ID:SW0e4AFL 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=国際決済銀行(BIS)総支配人
2/7(水) 1:30配信 ロイター
2/7(水) 1:30配信 ロイター
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:14.88ID:Jd3O7huP リバ終わったあぁ
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:34.38ID:FB5OcwGa あ、7000割った・・・
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:34.35ID:HhWiKrOv わったああ
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:42.99ID:hK6GsD0+ 震源の浅さ10kmとかもろですやん
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:52.66ID:c+N1PRQL 完全にS入るタイミング逃したな
死ね糞ロンガー
死ね糞ロンガー
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:33.13ID:FB5OcwGa ダウも下がり・・・
これは・・・
これは・・・
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:52.06ID:wj2hMapX 下へ参りやーす
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:08.14ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:23.44ID:ZqLJ9RXK なにこれ2018年始まってから色々ありすぎやろ
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:30.21ID:48JVOvKK >>969
もう一回はねるから見とけよみとけよ〜
もう一回はねるから見とけよみとけよ〜
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:40.70ID:0Ijfe7Yk 狼狽が狼狽を呼んでる。
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:04.50ID:c+N1PRQL >>976
たのむで〜
たのむで〜
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:36.99ID:VCl0uUnO 皆慎重になっちゃったなー
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:54.58ID:nDbtjjJP981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:05.30ID:HhWiKrOv 明日朝60あるか
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:17.53ID:BoefYQLo 買い豚どこいった?
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:19.98ID:m7+TjxYT 入るのはレンジ抜けてからかな
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:32.32ID:G77awwzV なんか1分足のふいんきが急に6日午前に回帰してるな
祭りは終わりか
祭りは終わりか
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:32.37ID:cbC1SrlF >>931
乙!
乙!
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:33.61ID:onOf4lwo で、これどこまで下がるん
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:37.38ID:Ime84ZkV なんでダウとビットコインが連動してんだよ
目を覚ませ!
目を覚ませ!
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:45.26ID:MSQ11m6H ボラがでか過ぎるからETF承認しないってのはしんどいな
ショウニンサレテモボラが低ければうまあじが無いだろう
ショウニンサレテモボラが低ければうまあじが無いだろう
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:43:47.72ID:XTwj3FbE990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:12.57ID:0Ijfe7Yk >>986
昨日の底65万かな
昨日の底65万かな
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:25.69ID:BoefYQLo 買い豚逝っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:58.78ID:SW0e4AFL 国際銀行がビットコイン禁止しろってんだからもうだめだろ
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:43.78ID:VCl0uUnO お?もしかして上がったら叩けば良いいつもの相場か?
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:55.34ID:MSQ11m6H 近いうちにボラ無くなりそうな雰囲気だ
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:46:14.93ID:7THE5IjR 次スレ
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
メルマガ誘導スレから本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:17.05ID:SW0e4AFL ダウが三度大暴落
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:32.90ID:BZ6m0orX はは…ロスカサレテラ
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:43.17ID:MSQ11m6H SECのお墨付きが出たぞ
CCの損失は戻せそうにない…と
CCの損失は戻せそうにない…と
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:48:33.38ID:7THE5IjR うめ
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:48:39.23ID:Ak2gg83t 韓国人が買い戻してんのかな?
少しだけ底上がったっぽいな!
少しだけ底上がったっぽいな!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww