探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:57.57ID:JnZkUMWk
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517924367/




お奨めのメルマガ
この下げ相場でも勝っている


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/07(水) 00:04:43.92ID:eLxh4l9e
上がってるね
2018/02/07(水) 00:05:14.60ID:Mw/ra9+L
速報でてんね。ショーター死亡だな。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:05:53.16ID:vFJAr0BQ
1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:08:28.70ID:5AgFl7r9
( ꒪⌓꒪)
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:31.08ID:Dy5rGcbK
公聴会ライブ来てるでえええええええ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:10:03.01ID:Dy5rGcbK
こけこ?
2018/02/07(水) 00:11:10.02ID:iUpc23CP
大口自滅の大規模ロングか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:11:34.44ID:Dy5rGcbK
やべえええええええwww

ライブ見ても聞き取れんかったああああああっうぇうぇ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:12:35.91ID:FB5OcwGa
セキュリティの話ししてる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:13:05.12ID:0uysWL9O
おお 公聴会きてんね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:13:12.95ID:FB5OcwGa
仮想通貨の技術は未来のものだが、ちゃんと規制しないと危ないって議長さん発言
2018/02/07(水) 00:13:46.40ID:fJC6r+z3
うぃご
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:53.16ID:laiBtd4b
バイナンス爆上げ中
2018/02/07(水) 00:14:57.13ID:H1V4Eb/I
テザー白なら上がるしかないやないか
2018/02/07(水) 00:15:02.82ID:6Ky8EGL6
後ろのお姉さんかわいい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:18.26ID:d81xCtmr
海外あげとるぞwww
2018/02/07(水) 00:15:18.77ID:5888iBZs
またメルマガかよ
2018/02/07(水) 00:15:23.55ID:Kr/v1Uey
テザー ホワイト!ホワイト!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:30.89ID:c+N1PRQL
>>1
死ね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:30.26ID:MBKbbg5e
ポジティブな内容話してるな
上がるぞこりゃ
2018/02/07(水) 00:15:47.65ID:DJZWTEVe
100万と言わんが8000は頼むぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:47.72ID:5BHAgowX
テザー公聴会がデマって時点で爆上げ確定じゃん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:50.16ID:laiBtd4b
上がるの早すぎ
読めてたけど
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:55.09ID:qdrEA/nW
白!!!!確定!!!!!爆上げ!!!!
2018/02/07(水) 00:16:00.13ID:dW6iKBzg
TOEIC900点 大事な事言ったら翻訳頼むぞ!
2018/02/07(水) 00:16:00.17ID:DMi2vXON
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」


キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!wwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:02.11ID:m7+TjxYT
注視するってレベルの話しか出ない。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:16.41ID:WRpeMi6F
ほーらあげたよ
2018/02/07(水) 00:16:18.17ID:onOf4lwo
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああfほjsf
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:24.32ID:z6pUGIcK
あがりまくり
含み益やべえ
2018/02/07(水) 00:16:26.88ID:DMi2vXON
めっちゃポジティブwwwww

アメリカバク上げしてるwww
2018/02/07(水) 00:16:32.77ID:87jZVxmB
はいテザー白
2018/02/07(水) 00:16:43.74ID:2UJ2cjJN
ロング…
いっけえええええええええああああああああ!!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:16:45.41ID:wVnmKn1a
テザー白確定して爆上げきた
一気に1000万までいくだろこれ
2018/02/07(水) 00:16:46.99ID:k6HYLVwh
150万くらいまでいかんと話にならん
2018/02/07(水) 00:16:47.55ID:iUpc23CP
もともとは不動産などで使い込む税金対策に仮想通貨が使われていっただけ
だからこそ芸能人も政治家も税金逃れのために仮想通貨を買った。
2018/02/07(水) 00:16:52.55ID:Kr/v1Uey
きたーー!
2018/02/07(水) 00:16:56.95ID:DMi2vXON
SEC最高顧問クレイトン

「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」

これ確定だろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:00.19ID:laiBtd4b
なんか、最近悪いニュースばっか聴いてたせいか
こんな内容でもすごく好意的に聞こえるな
2018/02/07(水) 00:17:09.09ID:QUeYl7Wz
まだ核心に触れてないだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:12.48ID:waHtETcl
これにてテザー問題解決
ショーターざまぁぁぁw
2018/02/07(水) 00:17:16.24ID:vR614+eU
うえだあああああああ
買え買え買え!
2018/02/07(水) 00:17:23.61ID:XZ1UY7hS
仕込んだら勝ち組だったなーこれ


数十万の貧乏人ですら数億簡単にとれたんじゃねーの?
2018/02/07(水) 00:17:24.95ID:rpK/jUuM
てか、みんなが思ってるほど深刻な問題ではなかった的な感じ?とりあえずみんな上がるって言ってるから下がるんだろうな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:33.81ID:DMLTsYJL
ショーター全焼(笑)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:39.42ID:5BHAgowX
違法なICOを規制か
好材料じゃねーか
2018/02/07(水) 00:17:53.12ID:YcPR1LOL
テザー イズ ホワイト
だけ聞き取れたで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:53.82ID:laiBtd4b
6000ドルで仕込みまくった奴なんているんか?
ここのスレでも50万まで待ったなしな感じやったやんけ
2018/02/07(水) 00:17:56.29ID:Mw/ra9+L
5000万まで行く。わたし言いましたよね。
2018/02/07(水) 00:18:06.87ID:8uukAk4W
やっと現物買っていいんか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:07.96ID:UwnNWHR8
ああああああああああああああああああああああああああああ
助けて助けて助けて
なんでもうイヤだ嫌だなんでいつも買うと下がって売ると上がるの
今切ったら40万借金で払わないといけないのにいいいい
息が生きができあい
2018/02/07(水) 00:18:10.46ID:IFQgMklc
こんなに買い豚が潜んでいたとわなw
2018/02/07(水) 00:18:25.54ID:QUeYl7Wz
ビットレ下げてますがw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:28.84ID:dTIJklt0
ショタ終わったな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:43.60ID:z6pUGIcK
768k円で2000万ぶち込んだ俺勝利
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:55.83ID:c+N1PRQL
また下げるだろどうせ
2018/02/07(水) 00:18:59.01ID:DMLTsYJL
>>53
ん?ノーポジやぞw
2018/02/07(水) 00:19:10.72ID:Mw/ra9+L
ショーター歳後の悪あがきか。ほんとに死ぬぞ
2018/02/07(水) 00:19:12.70ID:rpK/jUuM
まじで上がってて草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:23.21ID:iUu1Vam6
バイナンス7300突破
早すぎやろ
これ一回は戻しあるかな?
2018/02/07(水) 00:19:23.49ID:+vduceGi
いつも通り叩き落ちてきそうたけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:26.44ID:hQ/8jlaE
どうせ下がる
この繰り返しよ
2018/02/07(水) 00:19:29.26ID:aXD8neCm
言うほど上がってない
2018/02/07(水) 00:19:38.09ID:8Q/W9ahD
まだ何もテザーには触れてないよね
2018/02/07(水) 00:19:44.52ID:wj2hMapX
私上がるって言いましたっけ?
2018/02/07(水) 00:19:50.63ID:LMhGYt20
>>39
ちょっと待ってくれ、そんなこと言ってるのか?!
2018/02/07(水) 00:19:53.32ID:IFQgMklc
人生で初めて使わせてもらう

マジ卍
2018/02/07(水) 00:19:56.49ID:X8RJr0Gw
弱いね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:00.36ID:b4m9gQuz
CC問題片付くまで現物は怖いなぁ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:06.04ID:1FAx8R0X
すまんテザー白ってソースどこ?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:12.63ID:zdz4iCUx
>>49
67万で10枚しか仕込めなかった
2018/02/07(水) 00:20:13.20ID:KRiujUV9
ここの盛り上がりとは裏腹に、チャートが盛り上がってない件w
2018/02/07(水) 00:20:14.47ID:LIKm1we5
この一ヶ月長かった…
さあ月までドライブいくでー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:21.06ID:LMeTZyWG
テザーには言及しないんじゃないのこれ?
2018/02/07(水) 00:20:25.15ID:d6nZaSjK
これ78ショートが一番いい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:28.95ID:cr6DhL41
>>71
CC出金と同じやつだぞ
2018/02/07(水) 00:20:35.22ID:dW6iKBzg
>>71
誰かの妄想
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:36.08ID:Vlb89Nc6
上がってて草
2018/02/07(水) 00:20:36.57ID:fvSZ+RGm
ニュージェネレーション
2018/02/07(水) 00:20:38.25ID:3+tJkxQI
>>61
8000は超えないだろ
公聴会終わったらビットコイン死亡パターンあるよ
2018/02/07(水) 00:20:39.58ID:QUeYl7Wz
みんな騙されるなよw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:44.66ID:QgW7Xbpo
てかさこのテザー問題って発行したテザー分のドルがないんじゃないかってところとテザーを発行してビットコインを買って価格操作してるんじゃないかってところが焦点だったよな?

テザー明らかに価格操作してたよね?なんでホワイトとか言われてるんだこれ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:53.04ID:P2OcOcJ+
英語できるようになりたい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:54.09ID:ZF6izeCx
テザーマストダイ
2018/02/07(水) 00:20:55.05ID:mEUb9XAg
認知症の人来てんね
2018/02/07(水) 00:20:57.31ID:7mQySUX6
テザーのソースある?
まじならロングする。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:00.24ID:gdf43CF3
>>71
こんな吹き溜まりの与太話信じるより、Twitterでも検索した方がいいw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:01.69ID:FB5OcwGa
テザーには言及する予定無いって
もっとフワっとした問題の話しだもん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:07.97ID:c+N1PRQL
>>78
妄想というか嘘で買わせようとしてるだけ
2018/02/07(水) 00:21:10.48ID:aXD8neCm
7300超えたってどこの世界線のお話ですか?
2018/02/07(水) 00:21:11.93ID:Mw/ra9+L
強い。7000万までいくは
2018/02/07(水) 00:21:13.08ID:pqD2BhmZ
俺です だけど72万くらいでさくさん売ってしまった、、
2018/02/07(水) 00:21:26.55ID:iUpc23CP
無限に金が増えるんだし、お前らのいままでの年金を仮想通貨にして増やせば国民全員の負担が減らせるんじゃね?
2018/02/07(水) 00:21:26.76ID:LIKm1we5
チャートさえ上がれば材料なんかなんでもいいわ
2018/02/07(水) 00:21:33.85ID:dW6iKBzg
単語がたまに聞き取れるけど何言ってるかわからん。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:36.33ID:n1Uxvwie
コインチェック問題があるのにここで買える奴ってどんな相場観なんだ?真面目に教えてくれ
2018/02/07(水) 00:21:37.23ID:sJ/3cTcX
いつも通りのスクリューパイルドライバーやれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:56.54ID:+zaZCkKF
白とか決まってねーよ
どうせ買い豚ふり落すための買いだろ
お前ら学ばねーな
2018/02/07(水) 00:21:58.86ID:O7A8XdpS
テザーオフホワイト?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:04.73ID:n7yR1Wq7
ショーター焦ってきてる

これは買い
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:06.32ID:cr6DhL41
>>94
無限に発行できるとか子供銀行券かよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:07.34ID:HrS78vP+
>>94
お前の年金だけネムで払うなw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:07.59ID:z6pUGIcK
ほぼ全銘柄上がってて草
2018/02/07(水) 00:22:08.63ID:Mw/ra9+L
>>97
織り込み済み
2018/02/07(水) 00:22:08.73ID:c2DWeNKS
そろそろ大暴落くるぞお
おまいら準備しとけ
2018/02/07(水) 00:22:14.55ID:Yie5g7kY
コインチェックの名前がでるとはなぁw
全米デビューおめ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:16.16ID:48JVOvKK
誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:20.99ID:5BHAgowX
>>83
それ全く相関性ないって今日ニュースあったけど
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:21.20ID:c+N1PRQL
>>97
コインチェックなんて微塵も関係なし
2018/02/07(水) 00:22:22.68ID:uPHFviF+
全モ協会ショート支部は不満顔
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:22.38ID:n7yR1Wq7
日本はあんま上がってないな
2018/02/07(水) 00:22:31.39ID:srH4cDvU
アイアム ザ ボーン オブ マイ ソードwww
2018/02/07(水) 00:22:34.70ID:ni63jr6F
売り持ってかれた
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:35.62ID:zdz4iCUx
>>97
今更何の材料になるの
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:36.62ID:WDrsS3ra
お金がふえるうううううwwwwww
2018/02/07(水) 00:22:38.16ID:WerxbdrL
なんか弱いけどな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:39.30ID:cr6DhL41
>>107
うせやろw
2018/02/07(水) 00:22:53.96ID:Mw/ra9+L
あぅあぅ 強すぎる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:54.00ID:QgW7Xbpo
>>109
明らかにテザー砲ドッカンドッカン打ってたのになぁ
おかしな話だわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:02.89ID:1FAx8R0X
79万で300枚の人、結構危ないから買い圧弱ったら早めに利食いか損切りしたほうがいいよ
そもそもエントリーポイントの分が悪いし
2018/02/07(水) 00:23:07.12ID:K/1sa+sT
そしたらテザーの疑惑は解決しないって事でしょ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:09.86ID:mhQCcaA7
この上げはもう誰にも止められない…
2018/02/07(水) 00:23:15.95ID:8Q/W9ahD
これって今後の仮想通貨を語るみたいなもんなのか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:27.48ID:5BHAgowX
仮想通貨取引所は規制しない
これもう100パーセント上げるわ
2018/02/07(水) 00:23:26.78ID:DMi2vXON
>>97
63万まで下げて織り込み済みじゃねーと思ってンのカ
2018/02/07(水) 00:23:37.03ID:Mw/ra9+L
とりあえず100万まではぜんも
そこから1億めざす
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:37.66ID:laiBtd4b
>>91
バイナンス超えてるよー
https://i.imgur.com/Fw2eadk.png
2018/02/07(水) 00:23:40.83ID:4B6wkQ9O
ショーターいったああああああwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:40.24ID:cr6DhL41
値動き見てたら織り込むなんて器用な事できる相場じゃないって分かりそうなもんだが・・・
2018/02/07(水) 00:23:41.89ID:/ayQSSS4
みんな上げたくて仕方ない感じだな
2018/02/07(水) 00:23:52.91ID:QSKJdvZF
今語ってんじゃね?
だからワクワク感で上げてるだけ
2018/02/07(水) 00:23:53.02ID:HnjmM9c/
>>124
今のところそんな感じ
2018/02/07(水) 00:23:56.87ID:aXD8neCm
>>128
ついさっきやろが。
2018/02/07(水) 00:23:57.09ID:onOf4lwo
ひへへはふいbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgfbgふぁsfにあいsfn
2018/02/07(水) 00:23:58.29ID:GKNai2ZN
仮想通貨にファンダは関係ないっていい加減気付け
2018/02/07(水) 00:23:59.83ID:uPHFviF+
>>120
それはあなたの感想ですよね?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:05.41ID:UwnNWHR8
お金お金お金お金
死ぬ死ぬ死ぬ
2018/02/07(水) 00:24:07.34ID:Kr/v1Uey
ショーター皆様お疲れ様
2018/02/07(水) 00:24:12.41ID:QSKJdvZF
終わったら死亡
2018/02/07(水) 00:24:23.95ID:wGqJpIGH
90はイキそう
2018/02/07(水) 00:24:26.31ID:DMi2vXON
US SEC Chairman Jay Clayton:

"As I have stated previously, these market participants should treat
payments and other transactions made in cryptocurrency as if cash were being handed from one party to the other."


SECクレイトン
「暗号通貨での支払いは法定通貨によるものと同一視されるべきだ」
2018/02/07(水) 00:24:28.41ID:98AFNU1A
テザー風説マン逮捕されろ
2018/02/07(水) 00:24:45.44ID:onOf4lwo
俺の金が!!!!!!!!
俺の金が!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:24:49.68ID:waHtETcl
>>136
???
2018/02/07(水) 00:24:53.64ID:O7A8XdpS
損切りしてノーポジになったワイも死亡
2018/02/07(水) 00:25:10.24ID:insBkbHg
テザー「USDはありまーす!」
爆騰くるぞ
2018/02/07(水) 00:25:16.53ID:b2YwYyP8
止まるんじゃねえぞ
2018/02/07(水) 00:25:21.13ID:aXD8neCm
50Bitcoin買ってるやつだれや
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:28.05ID:z6pUGIcK
本日の値動き幅19%
2018/02/07(水) 00:25:31.68ID:fS2+R5WP
上にカチカチの抵抗線ある
無理だろ
2018/02/07(水) 00:25:34.16ID:Mw/ra9+L
ショタは買い戻さないと死にますよ?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:35.12ID:n1Uxvwie
どう見ても下げトレじゃん。
ノーポジだからもっと下げて欲しいけど
2018/02/07(水) 00:25:35.33ID:Kr/v1Uey
あがるぞ!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:36.92ID:ZF6izeCx
私の妻もコインチェックに入金していた。レギュレーション(規制)が必要だ。
だってさ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:37.49ID:MBKbbg5e
今日はガチホやな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:45.40ID:QgW7Xbpo
>>144
ワロタ電車は止めないでくれよ
2018/02/07(水) 00:25:46.30ID:wj2hMapX
なんか久しぶりに取引所の緑が増えた気がする
2018/02/07(水) 00:25:48.01ID:tjJdu2cT
最悪の最悪まで織り込んだからあとは上がるだけや!
2018/02/07(水) 00:25:50.49ID:waHtETcl
寝ショートした奴w
2018/02/07(水) 00:25:51.78ID:aXD8neCm
>>155
くさ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:51.80ID:cQVyOC61
ありがてえええええ!!

トレ店やああああ!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:52.55ID:5BHAgowX
好意的な話しかしてねーじゃねーか
2018/02/07(水) 00:25:59.93ID:Yie5g7kY
かなり肯定的な意見出てるね
2018/02/07(水) 00:26:05.45ID:HnjmM9c/
https://i.imgur.com/luD9fKN.jpg
プラ転したー!
2018/02/07(水) 00:26:10.40ID:Kr/v1Uey
きてるぞ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:12.51ID:cr6DhL41
>>155
うっせやろw
アメリカ人も出川に騙されてたのかよw
2018/02/07(水) 00:26:14.49ID:jYoF6pr/
そもそもこの公聴会って意味あるんかね
23億ドル持ってるかどうかが焦点とかビットフィネックスの規模なら余裕で準備できるやろ
2018/02/07(水) 00:26:14.71ID:93pRDmjn
頑張って聞いてるけど半分も分からん
単語が難しいわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:15.56ID:epj3JHvR
これは上がるなw
しかもとんでもなく上がるw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:18.98ID:LMeTZyWG
モリモリあがてる
2018/02/07(水) 00:26:24.99ID:KRiujUV9
テザーが価格操作してても違法じゃないんだろ
仮想通貨に関しては

問題はテザーと同等のドルを保有してるかどうかであって
2018/02/07(水) 00:26:30.46ID:7xDS/Bc+
急落しそうな気がするが
2018/02/07(水) 00:26:32.90ID:lpv2s0++
すげぇ
英語喋ってるから上がるぞ
2018/02/07(水) 00:26:33.28ID:ni63jr6F
わいの75万20枚S、なんで死んでしまうん?
2018/02/07(水) 00:26:32.72ID:onOf4lwo
下がるんですよね?!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:26:33.01ID:+2ZldfuH
今日からまたブル相場な気がする
まだわからないけど
2018/02/07(水) 00:26:37.62ID:m6DA3IMp
テザーどんな具合?
2018/02/07(水) 00:26:39.32ID:wVnmKn1a
今何買っても資産増えるぞ
2018/02/07(水) 00:26:40.63ID:aXD8neCm
そりゃ、公聴会で否定的な話ばっかじゃなんの意味があるんだよ。アホか
2018/02/07(水) 00:26:42.20ID:7PzOvbkq
7500BTC/USDT突破ー
これはいきそうやね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:52.04ID:zdz4iCUx
ここで上がらないとCCの補償が無理になるからな
仮想通貨を死なせないようにするためにも
みんなで上がることを祈ろう
2018/02/07(水) 00:26:59.77ID:7xDS/Bc+
話してるから上げてるだけっぽい
2018/02/07(水) 00:27:09.15ID:Mw/ra9+L
こうなったらショタもロンガもしんでしまえ
2018/02/07(水) 00:27:16.10ID:ni63jr6F
こんな夜中に公聴会とか、やましいに決まっとるやろ!下がれや!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:19.86ID:c+N1PRQL
公聴会なんていつも大したネタは出ない
2018/02/07(水) 00:27:27.92ID:Kr/v1Uey
ショーターいきしてりゅう?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:30.88ID:UwnNWHR8
今から取り戻す方法ないのかもうないのかお金がないよ
ああああああああああああ
下がらないのかもう損切りレベルじゃないけど諦めて切るしかないのかああああ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:31.98ID:laiBtd4b
海外先行で上げてんな
2018/02/07(水) 00:27:33.46ID:yuzpvWBx
どこから出てくるんだと思うぐらい売りが出てくるな
それをバリバリ喰ってる
2018/02/07(水) 00:27:38.49ID:5888iBZs
>>185
ワロタ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:40.23ID:mhQCcaA7
ショーターが必死に損切りしとる
滑稽やのぅ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:46.29ID:Jd3O7huP
リバおほおおおおおおおおおおお!
祭りじゃあああああ
2018/02/07(水) 00:27:50.08ID:O7A8XdpS
>>186
飲み会か
2018/02/07(水) 00:27:49.58ID:jYoF6pr/
>>185
せ、せやな
2018/02/07(水) 00:27:52.34ID:onOf4lwo
さがるんだよね!!!!!!!!!!!!そうういって!!!
2018/02/07(水) 00:27:55.11ID:aXD8neCm
公聴会如きで爆上げとか有り得るわけないやろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:56.00ID:QgW7Xbpo
>>185
時差って知ってる?
2018/02/07(水) 00:27:56.41ID:wj2hMapX
英語喋るやつがおると上がるコインか
2018/02/07(水) 00:27:57.27ID:7y68abk5
ダウが上がってるから気をつけや
2018/02/07(水) 00:28:05.93ID:iUpc23CP
要は俺がコイン買ったから増やしてちょんまげと言っているわけだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:08.12ID:epj3JHvR
意外と仮想通貨に肯定的な話の流れ
2018/02/07(水) 00:28:07.70ID:wGqJpIGH
明日からは半島も戻ってくるんじゃね?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:10.52ID:MBKbbg5e
テザー問題解決!
上昇トレンドに戻すぞ!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:28:19.39ID:T+4VlSM5
上げがじわじわなのは英語理解できない日本猿の取引所だけだよ
海外ではバクアゲ中
2018/02/07(水) 00:28:20.95ID:tAvZnqqg
なんでこんな深夜に大事な公聴会やってんだよ シネや
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:21.28ID:Xa8Jgdng
>>198
2018/02/07(水) 00:28:22.09ID:Kf4fK5ao
止まらんなwww
2018/02/07(水) 00:28:25.34ID:yWhuMnyg
>>188
おつかれさまでした
2018/02/07(水) 00:28:25.64ID:yXz3RgTF
テザー知らんが上がるってことはYesだろ
2018/02/07(水) 00:28:27.54ID:Bilr2YQp
上にはごつい四天王が控えてる
そこらで売り入れたほうがいい
2018/02/07(水) 00:28:31.15ID:H1V4Eb/I
>>185
地球は平らだった…?
2018/02/07(水) 00:28:39.38ID:bCrd77r2
ショーター大丈夫?
ねぇねぇw
2018/02/07(水) 00:28:41.46ID:Mw/ra9+L
とりあえず80万突破
2018/02/07(水) 00:28:50.18ID:ZnR+0MqD
相変わらず適当な話題で値上がるウンココイン
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:51.13ID:La6roxNT
ショーターwwwwww

現物損切りしてショーターに転職したアホとかおるやろwww
2018/02/07(水) 00:28:52.79ID:Kr/v1Uey
これこれ!
2018/02/07(水) 00:29:09.06ID:7PzOvbkq
USDT止まらねぇ
なんでこんなに買いが約定しまくってんねん
逆にこえーわ
2018/02/07(水) 00:29:10.46ID:Bilr2YQp
大丈夫8000ぐらからは超硬くなる
2018/02/07(水) 00:29:11.88ID:Mw/ra9+L
数日前(いつだっけ?)の興奮再び
2018/02/07(水) 00:29:12.02ID:7y68abk5
85くらいまでやろ
2018/02/07(水) 00:29:12.82ID:Kr/v1Uey
ショーターにげてーwww
2018/02/07(水) 00:29:17.60ID:a2YFBO2o
ノーポジなので冷静になれる

上がるぞ、ショートは損切れ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:18.93ID:laiBtd4b
なんか安心した上がりだなぁ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:20.41ID:Jd3O7huP
祭りじゃあああああああああああ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:21.64ID:cQVyOC61
昇龍拳や!

買いたいけどずっと下げ続きで怖かった勢も入って
朝起きたら8000ドル超えもあり得るな。
2018/02/07(水) 00:29:23.11ID:4B6wkQ9O
ショーターくそわろたwwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:29:22.65ID:9MD65AcX
寝れねえどこまでいくんだこれ
2018/02/07(水) 00:29:25.22ID:r6O+rHyY
>>211
いくらあたり?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:26.21ID:5BHAgowX
仮想通貨の発展をもっと進めるべきだってよ
ショーターじゃーな
2018/02/07(水) 00:29:30.43ID:HnjmM9c/
>>196
安心して!
今日は多分上がる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:31.75ID:z6pUGIcK
>>142
ショーターは強制ロスカット食らってそう
2018/02/07(水) 00:29:35.73ID:8uukAk4W
日本だけ上げてないか?
2018/02/07(水) 00:29:36.82ID:98AFNU1A
年内500万が現実味を帯びてきたな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:38.10ID:CQ637UMn
やっぱりガチホで問題ないじゃん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:41.34ID:c+N1PRQL
8000ドルまであげてくれるとインしやすいんだけどな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:41.95ID:QgW7Xbpo
ぁあ〜ショーターの悲鳴が心地良いンゴねぇ
2018/02/07(水) 00:29:44.35ID:ZcuIL1Cd
出来高モリモリだしショーターは焼かれるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:46.72ID:Obxrk+kF
ショートでもロングでも利益取れてるから嬉しい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:47.88ID:36KDuudU
これはまだまだ上がるなぁ
2018/02/07(水) 00:29:49.64ID:Bilr2YQp
むしろここら辺りで占いと
2018/02/07(水) 00:29:50.72ID:hNPAiemC
ビットコイン死んでなかった
バブル崩壊終了を宣言します
2018/02/07(水) 00:29:50.91ID:W3LEUACV
おおー根性入った上げだな
2018/02/07(水) 00:29:57.71ID:ln5jsBTK
寝ロングでもとに戻ってるから安心しろ
2018/02/07(水) 00:29:58.48ID:Yie5g7kY
これテザー問題って結局うやむやになって終了じゃね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:08.44ID:MBKbbg5e
ガチホして寝るわ!!
2018/02/07(水) 00:30:09.13ID:m7+TjxYT
10万でやってたんだけどプラス2万がマイナス2万になってフィニッシュでした
2018/02/07(水) 00:30:08.50ID:H1V4Eb/I
まさか価格戻る…?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:11.52ID:DFW9IezC
夕方まで誰が買うんだよって言ってたお前らwww

めっちゃ買う奴おるやんけ
ビットコインまだまだ終わってなかったな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:12.13ID:epj3JHvR
仮想通貨を袋叩きにする会かと思ってた
全然違うね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:12.38ID:ni+EB09a
ノーポジにして寝るしかない
怖すぎる
2018/02/07(水) 00:30:16.03ID:QOwuYzLs
こりゃすげーな
2018/02/07(水) 00:30:16.23ID:Mw/ra9+L
とんでもねえ上げ方。笑うしかない
2018/02/07(水) 00:30:21.12ID:b2YwYyP8
バブル崩壊崩壊したな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:23.26ID:QgW7Xbpo
>>196
朝まで上へ参ります
2018/02/07(水) 00:30:24.00ID:yXz3RgTF
90万まで行けコラ
2018/02/07(水) 00:30:26.11ID:ZqLJ9RXK
240まで戻ったら神
2018/02/07(水) 00:30:34.67ID:YwJ2Kop8
俺はずっと絶対売らないと言い切ってきた。報われたときの感動は大きい。
2018/02/07(水) 00:30:37.48ID:9MD65AcX
うやむやになったら勝ちだとおもいます
2018/02/07(水) 00:30:37.27ID:nhq5GT7B
ん、一旦少し下げそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:42.85ID:HQ8isH8u
200万までいこう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:43.76ID:HrS78vP+
ポテロングなんだけど、このまま寝ても大丈夫?
2018/02/07(水) 00:30:43.80ID:jYoF6pr/
>>245
そうやで、価格操作して儲けてようが23億ドルの資産保有してたらなんでもいいんや
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:44.71ID:dTIJklt0
さて、バイト探すか
2018/02/07(水) 00:30:45.13ID:ZcuIL1Cd
>>245
明らかになるのは10年後ですw
2018/02/07(水) 00:30:54.17ID:83hyu324
抵抗線が迫ってきてるな
そこでSキメろ
2018/02/07(水) 00:30:55.36ID:Kr/v1Uey
\(^-^)/
2018/02/07(水) 00:30:56.70ID:1XuW9tNH
9000ドル復帰しないと信じないから
2018/02/07(水) 00:31:06.07ID:7y68abk5
戻らんやろ
何も解決しないし。ただわざと上げてる大口がおる
2018/02/07(水) 00:31:06.69ID:7PzOvbkq
バイナンスの他草コインも猛烈な上げが始まってワロタ
2018/02/07(水) 00:31:13.87ID:iM2FAu90
76Sだけど維持率2000%だからガチホ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:16.34ID:c+N1PRQL
ガチホ最後の逃げ場やぞ
2018/02/07(水) 00:31:30.12ID:wcLkaSiH
うわ、違法だって
規制強化
2018/02/07(水) 00:31:35.88ID:bEulibu9
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
2018/02/07(水) 00:31:37.93ID:ZnR+0MqD
適当に中身無い会見開くだけでも上がる
まだ馬鹿が買ってるんだなあ
2018/02/07(水) 00:31:40.96ID:Mw/ra9+L
これくらいの揚げがあと3回は続くはず
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:50.53ID:laiBtd4b
最近のネットニュースばっか見てたから世の中仮想通貨に対して全否定かと思ってたわ
2018/02/07(水) 00:31:50.55ID:q8UnQCEP
ロングは10000超えないと無理だぞ
トレンド転換しないし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:55.19ID:AgoCt151
あーあヤバいぞこれ。
俺は撤退するわ。
2018/02/07(水) 00:31:56.44ID:A7in/JAB
>>273
なに?
2018/02/07(水) 00:32:00.48ID:ZcuIL1Cd
アルトも軒並み緑だし下げは終わりだよ
2018/02/07(水) 00:32:03.72ID:H1V4Eb/I
何だかんだ言って80まで戻ったな
2018/02/07(水) 00:32:12.09ID:aXD8neCm
凄いなぁ。中身ない公聴会でこんなに上がるのか
2018/02/07(水) 00:32:19.35ID:xqouzuqh
下がってきた
2018/02/07(水) 00:32:22.88ID:F6zrEjrh
すげえな24時間で80万→65万→80万
こんな鉄火場、何やったって儲からんわ。
とりあえず今週一杯はノーポジ
2018/02/07(水) 00:32:24.25ID:7PzOvbkq
>>268
9000は無理だろうけど8000BTC/USDTなら行きそうな勢いやね
2018/02/07(水) 00:32:25.90ID:AgPtv0tE
1年分全部吐いた
2018/02/07(水) 00:32:27.18ID:YwJ2Kop8
大和魂持ってれば儲けれた。売る奴は基本日本人ではない。日本から出て行ってほしい
2018/02/07(水) 00:32:35.37ID:VMnot+RH
>>277
通貨じゃねえから
2018/02/07(水) 00:32:40.84ID:Kr/v1Uey
USA USA!!
2018/02/07(水) 00:32:42.78ID:Lz1pKpe0
なにこれ?ただのほぼ勝つギャンブルw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:42.91ID:ljsdMW+0
朝ひたすらS夜ひたすらLで億り人になれた
2018/02/07(水) 00:32:45.84ID:xqouzuqh
公聴会終わったかな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:47.14ID:dTIJklt0
キター
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:53.46ID:laiBtd4b
上げがアルトに浸透してきたから本格的に上げだなこれ

騙し上げならアルトは動かない
2018/02/07(水) 00:33:08.74ID:m7+TjxYT
マジで切った瞬間下がるのなんなんwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:33:08.87ID:ni63jr6F
久々に予想外したわ
まあ仮想通貨市場が盛り上がるならそれで良いけど
2018/02/07(水) 00:33:12.13ID:9kxqcmdG
ショーターの墓場
2018/02/07(水) 00:33:15.87ID:iM2FAu90
80万蓋になってて笑うわ
2018/02/07(水) 00:33:17.73ID:iUpc23CP
焼かれながらも人は・・・

そこに希望があれば付いてくる・・・!
2018/02/07(水) 00:33:20.66ID:7y68abk5
中身ない公聴会で草や
2018/02/07(水) 00:33:23.57ID:wcLkaSiH
>>280
ICOの件、これから規制強化されSECの監視下に置かれる運び

テザーの件はまだみたい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:38.85ID:ohlBYVt6
ショーターどもばーか!(^ω^)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:42.53ID:zdz4iCUx
出来高多くしっかりした上げ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:45.83ID:g862DIJo
売った奴w
2018/02/07(水) 00:33:50.13ID:yuzpvWBx
ICOの規制自体は好材料やんけ
2018/02/07(水) 00:33:54.96ID:DiTFBu8e
調整しながらのあげか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:59.33ID:dTIJklt0
よし助かった、寝よ
2018/02/07(水) 00:34:11.55ID:2WCLka48
くこでショート
2018/02/07(水) 00:34:11.66ID:DMi2vXON
アルトが猛烈にあがってきたw

こりゃ確実にBTCあがるわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:23.64ID:u23oNZ8b
ID:aXD8neCm
2018/02/07(水) 00:34:25.73ID:AgPtv0tE
引退するね
2018/02/07(水) 00:34:26.32ID:6Ky8EGL6
外人が仮想通貨の話をしてるだけで上がるなんて、Cyderがsoon!って言ったりXSTCで開発者がよくチャットするだけで上がるのと同じようなものだな
2018/02/07(水) 00:34:27.97ID:+yIwrVVJ
叩き落とされそうで粘ってる感じ
2018/02/07(水) 00:34:32.73ID:ctbJ9IwJ
明日100万だな
2018/02/07(水) 00:35:01.26ID:5888iBZs
>>312
おつかれ
2018/02/07(水) 00:35:02.01ID:jFlzn44k
ショートチャンスだー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:03.75ID:cQVyOC61
今日は安心して寝ロングやな
2018/02/07(水) 00:35:05.96ID:jYoF6pr/
規制強化は仮想通貨の健全性を確保する上で重要なことでプラス要素しかないね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:09.66ID:dem4Mu06
逆指値入らないのほんと焦るわ
2018/02/07(水) 00:35:13.63ID:m7+TjxYT
ここから落ちたら30万くらい一気に落ちる奴ちゃうの
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:17.39ID:1SCgfp8O
せっかくビットコイン上げてきてんのにみんなアルトに移るの早すぎだなぁ
ビットコインをまず上げないとダメだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:18.28ID:n1Uxvwie
この辺でショートだな
2018/02/07(水) 00:35:19.08ID:8NRbz3Rd
7100S頼む
発表終わったら爆下げだろ
2018/02/07(水) 00:35:25.33ID:4oX8H1GH
散々売り煽ってたウザいショーターどもが皆殺しにされてホンマにキモてぃぃぃぃいいいいww
仮想通貨オワコン連呼してた雑魚ども息してるかー?w
2018/02/07(水) 00:35:45.00ID:ATEfpr+/
売り豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:35:47.06ID:+yIwrVVJ
>>313
仮想通貨は個人が多いからね
馬鹿みたいなネタで上がり下がりする
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:55.98ID:Xa8Jgdng
リアルタイム翻訳しろ
2018/02/07(水) 00:36:01.84ID:ZnR+0MqD
>>313
どこまでいってもしょせん雰囲気通貨なんだよなあw
2018/02/07(水) 00:36:02.19ID:VMnot+RH
結局なんの役にも立たんぞ
結局投機の道具にしかならない
2018/02/07(水) 00:36:08.49ID:ni63jr6F
1日で18万往復って酷すぎだろ
2018/02/07(水) 00:36:10.79ID:Kr/v1Uey
ショーターざまぁぁ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:16.01ID:rJDsmXJg
バイナンス7500
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:17.58ID:z6pUGIcK
現物買って寝るで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:26.17ID:N8nJVKde
寝ロングは怖いなあ
2018/02/07(水) 00:36:32.70ID:YSyOpmnG
ネムが勃起したのはなんで?
2018/02/07(水) 00:36:39.57ID:BXPIbyGb
こりゃ朝には100万回復だわ
2018/02/07(水) 00:36:40.93ID:JDqnr5ef
結局のところ暴落前買った新規とショート初心者の財産が喰われただけか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:41.67ID:0aVMntvb
完全にショートチャンス
最後の大花火だぞ
2018/02/07(水) 00:36:48.35ID:CqfdncFP
>>331
ビットコインではよくある事だぜ
2018/02/07(水) 00:36:48.23ID:olH8Vw0W
ネタで仕込んだ777777Lが何故か輝きを放っている。OCO付けて寝るわ。お前ら頑張るんやで!
2018/02/07(水) 00:36:50.54ID:Dxc9zfOg
焦げくっさぁー
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:53.38ID:tCqER2yA
出来高やべーなこれ、この前のリバとは比較にならん。
大口に養分吸わせるだけ吸わせてセール終了したな。
2018/02/07(水) 00:36:54.34ID:yXz3RgTF
上がれ上がれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:54.92ID:ljsdMW+0
ここからもう一度60万チャレンジあるかも知れんし
2018/02/07(水) 00:36:58.03ID:HhWiKrOv
まーたzaifプレミアムか
2018/02/07(水) 00:37:01.62ID:RRRaA58f
弱いから萎みそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:00.96ID:UwnNWHR8
あああああああ
ここからフルレバロングで上がる?そしたら取り戻せる?
もうだめなのなんでこんなことになってるの
幅がでかすぎて損失が損失が
2018/02/07(水) 00:37:03.07ID:rRyz9BYb
公聴会でもICO規制、どこいっても規制
もう駄目だよ、オワタこの通貨は
2018/02/07(水) 00:37:03.54ID:fL5NWnq0
いつもの半値戻しだろ
80くらいでヨコヨコしたあとまた落ちるよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:05.49ID:laiBtd4b
下げがちっせえな
なにこれほんとイナゴやん
2018/02/07(水) 00:37:14.59ID:HPw9z8gU
ビットコインとダウ両方Sして2000万負け…
立ち直れない
2018/02/07(水) 00:37:21.09ID:VMnot+RH
未来の風味の似非経済ごっこ
中身は何もありません ほとんど何の役にもたちません
2018/02/07(水) 00:37:37.69ID:H1V4Eb/I
別にオリンピック開催地発表みたいなやつを待ってた訳でなし
今後も仮想通貨が存続するらしいと分かっただけでも好材料
2018/02/07(水) 00:37:38.41ID:7PzOvbkq
一旦落ち着いた
徐々に右肩下がりで7000BTC/USDTキープかな
2018/02/07(水) 00:37:45.83ID:yXz3RgTF
>>339
さすがにここでショートはないよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:47.23ID:S3k030aY
>>98
今夜もオールナイトw

イーさんw
2018/02/07(水) 00:37:47.76ID:/3h6aCxa
どよりきょどり噛みだしてガラワロタ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:50.31ID:MBKbbg5e
ぶちかませビットコイン
2018/02/07(水) 00:37:51.32ID:qops00zP
ICO規制の話かよオワタ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:51.47ID:uFQ8Dm4T
そろそろマジでショートでいいと思われ
おかしすぎるもん
絶対落ちるわ
2018/02/07(水) 00:37:53.50ID:L4uV+iAN
総楽観は
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:54.35ID:amGqa4VH
丁半博打にしか見えないんだがBTCで勝てる人って何が見えてんだよ
2018/02/07(水) 00:38:01.44ID:ZnR+0MqD
>>352
0が一つ多いゾ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:05.22ID:kHP8H4OT
ロンガー最後の逃げ場だぞ
覚悟決めろよ
2018/02/07(水) 00:38:05.70ID:7y68abk5
下がるな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:08.27ID:n1Uxvwie
よくわからんけど爆上げして嬉しいわ。
絶好のショートチャンスw
2018/02/07(水) 00:38:09.06ID:d6M2kM+3
上がって来たから
ロング溜まって来てるって事は
zaifつぎはサーキットブレークか。
鯖強化の実利みせろ!次は逆パターンどうぞ。利確。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:10.10ID:NQAokkqx
こんなん今日ねれないやんけ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:10.48ID:AgoCt151
ここから55辺りまでショートが堅い
もう天井だよ。時間帯で見ると完全にパターンが決まってる。
2018/02/07(水) 00:38:15.16ID:rpK/jUuM
この盛り上がりは下がる予兆か
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:14.61ID:nDsiJFtj
そろそろショートでええか?
2018/02/07(水) 00:38:17.41ID:HqzlRm09
1月15日から半値戻しの繰り返しなんだよね
2018/02/07(水) 00:38:18.53ID:JDqnr5ef
>>348
もうやめなさい
君に投資は向いてない
コツコツ働くのが正解だよ
2018/02/07(水) 00:38:23.63ID:n8aof05a
80マン円が高く感じる
2018/02/07(水) 00:38:26.86ID:B1HlN7ad
>>288
ほんとこれ
ショーターも在日だしな
2018/02/07(水) 00:38:29.51ID:7y68abk5
案外伸びないな
2018/02/07(水) 00:38:35.15ID:kY6ZbiYg
何わろてんねん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:36.14ID:+sgV3YF6
>>352
リバウンドって知ってる?
2018/02/07(水) 00:38:40.31ID:/3h6aCxa
美輪明宏ボイスの人しゃべると落ちるな
2018/02/07(水) 00:38:42.24ID:tiHI6+7e
ここでどこまで落ちるかだね
戻せるようなら期待
2018/02/07(水) 00:38:43.92ID:Kr/v1Uey
下がるぞー にげろー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:45.84ID:dem4Mu06
>>331
ちょっと前は分足で往復してたが
2018/02/07(水) 00:38:56.51ID:n8aof05a
>>138
クッソワロタ
2018/02/07(水) 00:38:56.92ID:8NRbz3Rd
>>363
トレンドだろ
レバ上げな過ぎなければトレンド通りで普通に勝てる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:00.73ID:nKjHB0NG
>>354
下げ材料偽装までして作り過ぎたからこんなのでも上げるようななっちまったな
ブルームバーグのおかげや
2018/02/07(水) 00:39:02.47ID:hNPAiemC
戻りはえーよ
2018/02/07(水) 00:39:02.75ID:ZnbDkCoe
これいつもの急落パティーンじゃね?
2018/02/07(水) 00:39:03.02ID:7PzOvbkq
今日のお祭りは終ったで
2018/02/07(水) 00:39:03.98ID:4ixrJ3fb
余裕でショートした
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:07.28ID:zdz4iCUx
>>336
眠いと勃起するだろ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:16.75ID:n1Uxvwie
言った通り下がったろ。
ほんとお前らどんな相場観なんだよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:20.79ID:uFQ8Dm4T
ショートでモニターかじりついてれば余裕
資金は潤沢にあるからな
100万程度の上がり幅ならば問題ない
2018/02/07(水) 00:39:26.38ID:4oX8H1GH
上がり始めた途端ショーターダンマリで草ァ!
投資向いてないからはよ引退した方がええでw
2018/02/07(水) 00:39:28.45ID:ZNFa2Qqm
買っちゃったよ
2018/02/07(水) 00:39:34.99ID:hNPAiemC
公聴会とはいったい…うごごご!😨
2018/02/07(水) 00:39:35.62ID:7y68abk5
上下幅低いのでは?様子見なんだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:37.52ID:urqOkxG3
この上がり方…テザー白って決まったぽいな
2018/02/07(水) 00:39:43.94ID:IWyO40aB
80万でSぽじとれましたー
寝る
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:49.10ID:dTQfb74A
CoinMarcketcap.comでも多くの主要銘柄が% 24hでプラテンしましたね(;^_^A・・・
今年最大級の大暴落から一気にプラテンするのですから逆引いたら一度でおしまいですね。
2018/02/07(水) 00:39:50.41ID:YSyOpmnG
>>391
ちょっとワラタ
2018/02/07(水) 00:39:53.84ID:kY6ZbiYg
CC会見で上がってた時みたいやな
2018/02/07(水) 00:39:55.17ID:Mw/ra9+L
売り目線の奴は遅かれ早かれ死ぬよ
2018/02/07(水) 00:39:58.01ID:ZnR+0MqD
>>394
もう下がってるがwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:39:58.03ID:VMnot+RH
中身のない投機をきっかけとした既存の社会のハイジャックであり、政府などが認めるか認めないか以前の話
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:40:00.98ID:ni+EB09a
もう眠いだろ
夜通し張り付く自信がないやつはノーポジにして寝ろ
明日のほうが動くぞ
2018/02/07(水) 00:40:04.90ID:rpK/jUuM
上へ参りまーす
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:40:06.45ID:5BHAgowX
>>325
ショーターは陰キャだからな
陰湿な話ばかりしてみんなを暗い気分にさせる
2018/02/07(水) 00:40:07.29ID:/vgfamrQ
ショーター死ぬな
こっからまた上がる
2018/02/07(水) 00:40:17.95ID:cjYjY8so
上がるわけ無いだろw
バカか?
ショートおかわりいただきますねw
2018/02/07(水) 00:40:23.82ID:YSyOpmnG
>>399
すげえ度胸だな
2018/02/07(水) 00:40:25.02ID:JDqnr5ef
>>363
トレンド
大きな流れを見出すことができれば勝てる
2018/02/07(水) 00:40:25.17ID:HhWiKrOv
finex 7300に500枚S
2018/02/07(水) 00:40:34.01ID:9whuzX0r
ヤバい急落きてる
2018/02/07(水) 00:40:39.03ID:tiHI6+7e
finex、7300ドルに500ビットコも置かれちゃった
2018/02/07(水) 00:41:01.00ID:ZnR+0MqD
暴落の時は淡々とスレ進むのに暴騰の時だけ売り煽りする奴ら沸きすぎワロタ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:03.01ID:Xa8Jgdng
英語わからないのに聞いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:41:06.75ID:IFQgMklc
なんで買ったら上がるんだよぉぉ
2018/02/07(水) 00:41:13.30ID:hNPAiemC
完全に下げやんけ!
ポジティブじゃなかったんかい!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:17.14ID:6tefte6N
結局ショートが正解じゃねーか
2018/02/07(水) 00:41:22.38ID:7PzOvbkq
お祭り終了
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:24.60ID:N10okrMM
ダウマイ転してるやんけ
2018/02/07(水) 00:41:38.43ID:kY6ZbiYg
日足の出来高がすごい、トレ転するときは出来高がすごいんだよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:41.33ID:5BHAgowX
半端ない大口買いきてて草
2018/02/07(水) 00:41:45.03ID:ctbJ9IwJ
100万までいくわ
2018/02/07(水) 00:41:48.39ID:vR614+eU
おっ騙し下げきてるな
2018/02/07(水) 00:41:49.92ID:p1lYDQDn
公聴会ちゃんちゃん下げ
こんなんで上がり下がりするってのがなんかショボい市場っぽくて悲しい
2018/02/07(水) 00:41:50.41ID:yWhuMnyg
>>348
フルレバロングいけるかもしれんぞ
2018/02/07(水) 00:41:52.02ID:fvSZ+RGm
>>418
買ったら上がるならいいだろw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:52.56ID:Dy5rGcbK
公聴会暗号解読版による通訳待ちやあさ
2018/02/07(水) 00:42:05.73ID:Mw/ra9+L
あげ続けるなんてあるわけないだろ
ひと呼吸おいてからまた上がるんだよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:07.43ID:uzN2Z9+i
100ドルも下がってないのにショーター元気やなぁ
2018/02/07(水) 00:42:08.41ID:ZnR+0MqD
>>417
雰囲気的に良いこと言ってるぽいから上がりそう!!
馬鹿みたいだけどこれが買ってる一般人の現実
2018/02/07(水) 00:42:09.84ID:73hwWT/o
世界が信用で成り立ってるのはよくわかった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:31.23ID:MBKbbg5e
騙し下げにびびるんじゃねーぞ
2018/02/07(水) 00:42:32.05ID:6Ky8EGL6
7150までに上げれば間に合うで!
2018/02/07(水) 00:42:34.63ID:urqOkxG3
100万まで一気だろ
乗り遅れるなよー!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:46.38ID:19ujlgjz
全然下がってないのに下がってきた!とか笑うわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:46.01ID:dTQfb74A
あと関係ないのですが今日なぜかコンビニでiQOS、glo、PloomTechが一気に揃い踏みしていましたね(;^_^A・・・
私は予てから興味があったPloomTechスターターキットを購入して参りました。
2018/02/07(水) 00:42:59.49ID:H1V4Eb/I
>>423
ホンマやな凄いのきてるな
2018/02/07(水) 00:43:07.31ID:ni63jr6F
こっから85万行ったら90万が見える
90万載せたら仮想通貨大復活感ある
流石に無理だろ
2018/02/07(水) 00:43:07.78ID:7PzOvbkq
7000BTC/USDTで落ち着きそう
そこ割らなければ今日はOK
2018/02/07(水) 00:43:15.01ID:ZnR+0MqD
>>438
雑魚ロンガー冷えてるか〜wwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:43:14.49ID:ho9OiVmO
なんか一気に落ちそう
2018/02/07(水) 00:43:16.57ID:3T1dLLl9
>>322
でもいつかはビットコが他のコインにとって変わられるのは間違いないと思うんだよね
ビットコがその技術に価値があるとして買われてるなら他により優れたコインが出てきてるのにそっちに移らないはずがない
今年いっぱいくらいは過熱で上がっていくかもだけど、本格的に他のコインが実用化され始めたとき
ビットコは仮想通貨の先導者という役割を終えるよ
2018/02/07(水) 00:43:27.50ID:IGamHu+X
落ちてきた
いつもの弱いパターンだな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:28.16ID:6tefte6N
おい!普通に下がってきてるぞ!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:31.56ID:Dy5rGcbK
バナ運はやくきてくれー
2018/02/07(水) 00:43:47.57ID:wGqJpIGH
この一斉上げからどこのアルトがフル勃起すると思う?
2018/02/07(水) 00:43:47.74ID:Sq5lhVY6
ガチホロングの猿がいくら騒いだところでなあ
土日の短期リバで有頂天だったお前らのレス見直した方がいいんじゃない
2018/02/07(水) 00:43:49.84ID:/3h6aCxa
この目の泳ぎようは嘘つきだな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:51.12ID:zdz4iCUx
売り板は見せ板だったようだ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:56.25ID:MBKbbg5e
…くる
2018/02/07(水) 00:43:57.77ID:YSyOpmnG
>>438
なんかAIがこのスレに書き込みしてるって噂。
煽り上げや煽り下げもほとんどAIだとか。
2018/02/07(水) 00:44:00.87ID:4ixrJ3fb
おっしゃーショート入れて正解だった寝るか
2018/02/07(水) 00:44:01.29ID:/Wo3k5HM
>>439
電子タバコは気をつけろよ
ニコチン寮の表記不要だからめちゃくちゃキツくしてあって中毒加速するから絶対やめられなくなる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:13.25ID:dh8xuKI+
ビットコインで儲けるのに必要なのは二点だけ
ちょっと下がっても狼狽しないこと
あと寝ないこと
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:16.64ID:N10okrMM
85いくのが先か、70切るのが先か
2018/02/07(水) 00:44:17.08ID:Mw/ra9+L
大丈夫大丈夫
ショート貯めて貯めて
一気に
2018/02/07(水) 00:44:20.28ID:urqOkxG3
揉んで揉んでボッキ上げだから見てろって
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:20.01ID:/DOB9ZLv
なんか色々無茶苦茶やなw
462名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:24.54ID:J/vw5nEH
ダウ下げたら普通に下がりそう
2018/02/07(水) 00:44:37.27ID:0H9nHJqz
もみもみ体操してるけどなんか落ち気味
2018/02/07(水) 00:44:51.33ID:jYoF6pr/
CC問題の方がマジで重要
CC自体は使ってないからどうでもいいんだけど
2018/02/07(水) 00:44:52.19ID:Mw/ra9+L
いいよーショート溜まってるよー
2018/02/07(水) 00:45:04.19ID:0H9nHJqz
>>462
それな
2018/02/07(水) 00:45:07.02ID:c2MUIF59
80まで来たからもう上がるとは思うけど油断できん
ショーター殺してからロンガー殺す気かもしれん
2018/02/07(水) 00:45:13.71ID:0PUcNKI+
昼夜逆転による損失の方が大きいと感じる今日この頃
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:13.76ID:nDbtjjJP
>>457
後者が無理ゲーすぎる
2018/02/07(水) 00:45:16.73ID:7PzOvbkq
あ、撤回
分足で100BTCくらいの大食いがまたちらほら入っとる
もう一発80万台はいきそうな感じ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:24.99ID:dem4Mu06
>>399
ちゃんと損切りしとけよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:28.63ID:N10okrMM
もうダウ次第だな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:36.45ID:5BHAgowX
さっきからfinexで凄まじいバトルしてるな
2018/02/07(水) 00:45:52.17ID:Ffpd3OBv
なんで上がってるの
ばかなの
2018/02/07(水) 00:45:57.71ID:B1HlN7ad
おい在日チョン!売るなぁぁぁぁぁあああ日本から出てけえええええええええ!!!!!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:00.20ID:S3k030aY
>>417
www
2018/02/07(水) 00:46:03.08ID:Mw/ra9+L
ショタ弱いよー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:14.64ID:6tefte6N
おい!下げ止まらねーぞ!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:16.01ID:dGcD5WO4
zaifのショーター狩りスクリプトに期待して現物115万で指値売り
2018/02/07(水) 00:46:22.57ID:7PzOvbkq
BTC/USDTまた大食い来てるでー
今回は取引量が半端ないからいつもと違う感じ
2018/02/07(水) 00:46:28.84ID:/3h6aCxa
重要なやつクルー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:30.65ID:Dy5rGcbK
>>475
北的にはバク上げしてほしいんやで
2018/02/07(水) 00:46:35.46ID:yuzpvWBx
いっこく堂の人形みたいだな
2018/02/07(水) 00:46:35.74ID:jYoF6pr/
>>457
後者はちょっと違って寝る時は張らないことでええよ
2018/02/07(水) 00:46:35.86ID:PzHJ5j41
どっちも弱い
2018/02/07(水) 00:46:42.67ID:DN2Je6YG
こうしてナンピンポジの含み損を増やしていく火葬通貨民なのであった
2018/02/07(水) 00:46:43.58ID:WDYj0FQ5
今夜もショートでウマウマー
2018/02/07(水) 00:46:44.60ID:m7+TjxYT
損切ってから見ると絶対落ちる奴に見える
2018/02/07(水) 00:46:47.68ID:ESsNS8uG
2〜3時間以内で上げのボーダー86万ちょい。
それ以降下がると思う。
60万アンダーで小競り合い、66で小リバ来そう。
私はここらへんでロング止めておくよ。忠告したからね。52までまだ長い。
休める時は休め。焦らず利益とろう。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:55.88ID:h7hyPNqY
上院議員
暗号通貨に好意的なのね、意外と
2018/02/07(水) 00:47:01.91ID:Ffpd3OBv
なんで全モしてんの
ばかなの
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:04.47ID:n1Uxvwie
お前ら何回騙されるんだよ…
2018/02/07(水) 00:47:24.18ID:+u/gTsze
ショートのほうが儲かるんだら売るの当たり前じゃん
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:29.13ID:cRoDC0Dg
これが噂のエリオットなんちゃらって形なのか?
2018/02/07(水) 00:47:29.51ID:Ffpd3OBv
これ朝起きたら6000の攻防してるやつやん
2018/02/07(水) 00:47:32.54ID:rpK/jUuM
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:33.93ID:uFQ8Dm4T
長期で見ればあがる要素ないから
ショートに張ってりゃいいんだよ
コインチェックも倒産するかわからんのだし
デザーの問題だってある
2018/02/07(水) 00:47:36.23ID:hNPAiemC
すまん、ザイフでショート入れてる弱者おりゅ?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:37.39ID:+MxX9I59
上がりそうだけど怖くてなかなか手をだせてない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:46.01ID:FB5OcwGa
出来高ってどこで見てるの?
Bitfinexのどこを見れば良いの?
2018/02/07(水) 00:47:45.52ID:HhWiKrOv
finex 7200に500枚S
2018/02/07(水) 00:47:46.95ID:SW0e4AFL
80万で跳ね返された以上、もう50万までは確定だな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:51.95ID:Dy5rGcbK
ズルズルしよるぞおおお
2018/02/07(水) 00:48:03.03ID:KZeOojlw
ブリフラ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:09.48ID:Xa8Jgdng
ビットコイン、テクノロジー、ニューヨークシティ、は聞き取れた
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:11.31ID:6tefte6N
おい!ガラ始まってるじゃん!!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:18.12ID:hLpoKxmy
ビットからアルトに移行してんなこれ
ビットコインの買い板は厚いのに微下げ続けてる
やっぱ爆上げにはならなさそうだ
2018/02/07(水) 00:48:30.13ID:fL5NWnq0
今ショート入れるのは危険だぞ
85下手したら90くらいまで一度上げる可能性がある
そのあとは暴落
2018/02/07(水) 00:48:33.29ID:0H9nHJqz
公聴会終わったら一気に下落
ショボすぎる市場だわな
2018/02/07(水) 00:48:35.77ID:c2MUIF59
>>488
それな
さっき80でショート損切りばっかやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:40.14ID:4GqxSM0p
>>496
目新しいことはないけど好意的なことはわかった
テザーは最初からスルー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:45.00ID:N10okrMM
>>479
とうとうお前も気づいたか。ザイフのクソスクリプトによる暴走を
信じて予め100万で売り投げとけば、クッソ儲かる。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:49.97ID:uFQ8Dm4T
しゃあショート!!!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:52.41ID:Dy5rGcbK
>>505
このパズル、解けそうにない
2018/02/07(水) 00:48:52.87ID:/TXhtwSm
これモノホンの上げくさいな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:53.77ID:FB5OcwGa
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/overview/USD
自分はここでUS確認してるのだけれど、finexの方が正確かな?
2018/02/07(水) 00:48:53.78ID:VjEU6+1V
やっぱあれだな
英語しゃべってたから上がったな
2018/02/07(水) 00:48:57.73ID:8uukAk4W
こんなの読めねーよ
寝る!
2018/02/07(水) 00:49:12.00ID:hNPAiemC
ビットコイン始まったな
今年が仮想通貨元年だったんや
2018/02/07(水) 00:49:19.58ID:YSyOpmnG
>>496
こういう書き込みは安易に信じないことにしてる
2018/02/07(水) 00:49:38.47ID:FbU82nXT
期待で上げてただけっぽいな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:49:40.87ID:Dy5rGcbK
>>511
何という肩透かし…
失望売りに注意
2018/02/07(水) 00:49:42.03ID:73hwWT/o
あらゆるものから資産を守る一つとして必ず暗号通貨は必要だからな・・・
2018/02/07(水) 00:49:42.32ID:NQAokkqx
>>511
嘘だぞそれ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:49:51.38ID:phKAWFSy
上げトレンドに入ってから綺麗なチャートだなぁ
2018/02/07(水) 00:49:53.28ID:ESsNS8uG
>>489
ミス失礼。約52〜6万でリバ
2018/02/07(水) 00:49:55.26ID:Kr/v1Uey
>>520
俺も
2018/02/07(水) 00:50:04.78ID:VMnot+RH
コインチェックの問題は一切片付いていないし。
一般人の認識はもう完全に『胡散臭いもの』になった。
人々の間に普及することはほぼ考えられなくなった。
もともとそうだが、確固たるものに。 

技術がどうあれ起こっていることは、
未来の風味で煙にまいた詐欺、デジタルねずみ講であり、
電子通貨と言われている『通貨になりえないもの』はそのための道具。
2018/02/07(水) 00:50:11.11ID:2jvmCPp2
当分はヨコヨコのレンジ相場じゃね
下も限定的な気がする
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:26.04ID:n1Uxvwie
あれロンガーどこいった?
2018/02/07(水) 00:50:30.55ID:87jZVxmB
なんでここでアルトに行っちゃうかな
BTCが回復しないとまた全滅って分かんないのか?
2018/02/07(水) 00:50:39.69ID:kRn0WzG3
昨日と同じじゃん。
2018/02/07(水) 00:50:39.73ID:7PzOvbkq
ぐぇー7100ドルわったんごー
2018/02/07(水) 00:50:42.33ID:/3h6aCxa
えんぴつイーター登場でガラ加速
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:42.51ID:uFQ8Dm4T
高値で指値売りを指しておいて
ザイフのゴミがバカみたいな上げ方したら
高値で売却するシステム構築したわww

ショートでポジって高値で刺す二刀流
2018/02/07(水) 00:50:48.17ID:73hwWT/o
先駆者たちよブロックチェーンで実験サービスをいろいろやってみてくれという感じなのかな
2018/02/07(水) 00:50:58.67ID:8ytWNib/
https://dotup.org/uploda/dotup.org1457122.jpg
ここで雲を突き抜けた後雲に沿ってゆっくり下げてまた反発するようなら完全な底打ち
現物が85〜90→80→85が理想だな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:02.65ID:UwnNWHR8
>>428
信じますよもう自分がやった方と逆の動きばかりになるからもういやすぎる
2018/02/07(水) 00:51:06.97ID:L4uV+iAN
これ金曜にそこ抜けるパターンだね
2018/02/07(水) 00:51:11.81ID:9MD65AcX
ロンガーはノーポジで寝ます
2018/02/07(水) 00:51:16.65ID:Tlf0IQV2
仮想通貨は一時休憩して今日はダウのプラ転マイ転で楽しめそうや
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:19.54ID:6tefte6N
確かにロンガーどうした??

ガラ止まらねーぞ
2018/02/07(水) 00:51:21.52ID:jYoF6pr/
完全にもみ合って上げる流れやなぁ
2018/02/07(水) 00:51:25.82ID:/dJLL9t1
ビットフライヤーからBitmexにビットコインを送付して
30時間たつのにいまだ手続中
どうなってんだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:29.53ID:K/nAfTlA
北の580億円分(100時)のXEMは、出金時にどこから金が出るの?
2018/02/07(水) 00:51:30.50ID:VMnot+RH
電子通貨じゃねえ 仮想通貨だw
2018/02/07(水) 00:51:37.60ID:RFKgJ4oC
今日もノーポジで寝ますわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:40.59ID:uFQ8Dm4T
3倍界王拳でショートやるかw
2018/02/07(水) 00:51:41.07ID:pjTY2CXW
>>535
どうせ注文通らないから意味ないよ
2018/02/07(水) 00:51:42.86ID:ZnR+0MqD
ロンガーwwwwwwwwwwwwww

ロンガーwwwwwwwwwwwwww

ロンガーwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:44.22ID:5BHAgowX
>>497
テザーはデマ
2018/02/07(水) 00:51:45.97ID:PzHJ5j41
ぐにゃり
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:48.76ID:phKAWFSy
>>494

エリオット波動にはなってない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:02.82ID:1dDzhAkM
クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム

米ドル 長期金利上昇
2018/02/07(水) 00:52:09.08ID:rr4TdIN4
皆すまん
俺が買ったから下がるわ
2018/02/07(水) 00:52:15.69ID:zu+KOpZ1
いつものスーパージワ下げ来始めたかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:18.01ID:n1Uxvwie
さっきまで凄い勢いで発言してたロンガーどこいったんだよ?
長期的に上がると思う要因あったら教えてくれよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:23.08ID:h7hyPNqY
テザーの公聴会ってのがそもそもガセネタか
法律ないからなんでもアリだな笑
2018/02/07(水) 00:52:33.36ID:klcn3qPT
胡散臭いものになってたとして、また高騰すれば億り人数再び的な報道されて一般人は何事も無かったのようにまた参入してくるだろ
2018/02/07(水) 00:52:44.84ID:73hwWT/o
テザーはかなり好きな通貨だから不正だけはやめてほしいね
2018/02/07(水) 00:53:09.78ID:rpK/jUuM
再度上がるだろうけど、そのあとは知らん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:12.98ID:5BHAgowX
finexの500s瞬殺
2018/02/07(水) 00:53:16.32ID:Mw/ra9+L
第二弾きましたショタ死亡
2018/02/07(水) 00:53:15.86ID:PzHJ5j41
ふたとれたな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:17.24ID:mPcpMJmL
はい爆上げ
7100底にして起点になってる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:19.75ID:uFQ8Dm4T
まぁここまで上がったら流石にショーターで見てりゃ酒でも飲みながらモニター見てりゃいい
2018/02/07(水) 00:53:20.90ID:3A/EdirR
出来れば95万円まで上がってお願い君、生きてる?
生きてりゅ?
2018/02/07(水) 00:53:24.42ID:H1V4Eb/I
仮想通貨は一度死んで蘇る
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:26.40ID:eTU+9+Nn
https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/06/bitcoin-price-crackdown-bis-cryptocurrency


盛り上がってんの日韓くらだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:29.22ID:1dDzhAkM
>>559
まじで?

クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム

米ドル 長期金利上昇
2018/02/07(水) 00:53:30.70ID:4GqxSM0p
言うほど悲観的じゃないのはわかったし目新しい規制とかもなさそうだし寝るか
2018/02/07(水) 00:53:33.55ID:ZnR+0MqD
日本は規制なんにもしてねーアホだけどコインチェックで世界最大の失態やらかしたから間接的に規制開始
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:34.50ID:MBKbbg5e
本命鬼上げ来たね
2018/02/07(水) 00:53:38.57ID:fvSZ+RGm
>>545
南チョンが言ってるだけで何の根拠もない
2018/02/07(水) 00:53:51.46ID:PXkXERBN
どこかで叩き落とされるだろ
寝よ
2018/02/07(水) 00:54:09.50ID:rpK/jUuM
そして消えるショーター…
2018/02/07(水) 00:54:12.63ID:jYoF6pr/
短期的にはトレンド転換したね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:14.15ID:mPcpMJmL
ID:n1Uxvwie

さっきまでの勢いは??
2018/02/07(水) 00:54:17.04ID:73hwWT/o
本物のドルは銀行が搾取してて手数料かかりまくりだが
これはドルの安定性が手数料が格安で手に入る
そもそもがドルの利権を脅かしてるものではないし世界各地でドルが使われるのはいいことだから禁止は考えにくい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:17.21ID:uFQ8Dm4T
140万ぐらいまでは資金持つから問題ねぇわ
ショート、ショート
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:35.31ID:S3k030aY
あっ?上がってきたw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:40.77ID:1dDzhAkM
>>575
おやすみ
金がながれてこないよ

クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム

米ドル 長期金利上昇
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:55.51ID:h7hyPNqY
転載
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
2018/02/07(水) 00:54:57.50ID:VMnot+RH
>>559
そのこと自体が良くないですよねと
ということは、政府なりなんなり、規制しないわけにはいかない。

というか投機で以上に額面だけ膨らんだ金額で既存の社会のモノやサービスを奪おうなんていうのは
社会のハイジャックみたいなもんですよ
2018/02/07(水) 00:55:06.37ID:c2MUIF59
お前ら分足でころころ態度かえんなw
2018/02/07(水) 00:55:05.81ID:yuzpvWBx
>>490
中国欧米が手を引いてるしうまく支配できれば金になるからだろうな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:16.52ID:cNwP0/Nx
下げトレンドは変わらない。
あまり期待しないように。

仮想通貨は捨てていいお金で取引しよう
2018/02/07(水) 00:55:21.18ID:+2ZldfuH
>>585
www
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:23.35ID:Xa8Jgdng
>>585
wwwwww
2018/02/07(水) 00:55:31.03ID:98AFNU1A
上げ下げに要因なんていらないから理由なんて後付けや
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:35.49ID:MBKbbg5e
バイナンスの買い圧すげええええええ
2018/02/07(水) 00:55:46.38ID:HhWiKrOv
売りも買いも本気すぎ
2018/02/07(水) 00:55:47.28ID:7y68abk5
icoは違法だから規制するぐらいだから2/14やるのか
2018/02/07(水) 00:55:47.74ID:CqfdncFP
ロンガーはいない。
いるのはショタとショタ煽り。
2018/02/07(水) 00:55:52.39ID:Mw/ra9+L
キタキタ
ショタは全滅する
わたし言いましたよね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:58.64ID:S3k030aY
朝起きたら ワァーオだってさ
2018/02/07(水) 00:55:58.83ID:6Ky8EGL6
このまま最高値更新される可能性もあるよね、ほんと雰囲気コインだわ
2018/02/07(水) 00:56:00.54ID:7PzOvbkq
>>585
お祭りみたいなもんやろ?
ノーポジやし
2018/02/07(水) 00:56:00.70ID:WD+BWDfC
ブリフラだな、7550くらいまで上がる予感
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:01.25ID:eTU+9+Nn
https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/02/bitcoin-biggest-bubble-in-history-says-economist-who-predicted-2008-crash

ビットコインは暴落必至
2018/02/07(水) 00:56:09.14ID:H1V4Eb/I
>>583
これホンマならデカイやんけ
2018/02/07(水) 00:56:10.04ID:m7+TjxYT
>>392
前の猛リバで死んでいったやつを見てるからなあ
本当に上に突き抜けていったら再起不能だし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:14.14ID:h7hyPNqY
公聴会聞いてショートはアホだわ
ノーポジかロングしかない
2018/02/07(水) 00:56:15.15ID:wcLkaSiH
テザー砲炸裂せず
一応買い材料かな

コインチェックよりこっちの方が怖いわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:19.24ID:n1Uxvwie
>>578
じゃあきみどのくらいまで上がると思うの?
2018/02/07(水) 00:56:47.57ID:VMnot+RH
>>597

雰囲気デジタルくず ねw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:47.71ID:uFQ8Dm4T
下げトレンドは変わらないから
ショートでポジってりゃ問題ねぇよ
一週間で700万ぐらい稼いでるし
そりゃ並みもあるけど問題ない
2018/02/07(水) 00:56:55.40ID:/3h6aCxa
ヒートアップガラ
2018/02/07(水) 00:56:57.46ID:4GqxSM0p
あんま内容の無い公聴会だったけど逆にそれほど仮想通貨悪く思ってないでテクノロジー自体は認めてるからこっから上げてきそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:57:01.99ID:1dDzhAkM
>>604
どこまであげるの?

クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム

米ドル 長期金利上昇
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:57:07.16ID:DiaV7DYL
いや、冷静にここからレンジ内だよ
7500〜6900までの
2018/02/07(水) 00:57:14.13ID:7rOO5RNO
一旦値を戻したけどまだ下はある
買いは慎重にね
2018/02/07(水) 00:57:18.14ID:8uukAk4W
下予想ノーポジ就寝
2018/02/07(水) 00:57:20.43ID:uZJ7ok1V
ノーポジたけど現物売ってのノーポジだから上がると悔しい下がれ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:57:21.40ID:R1davsSd
でも、全然上がらねーじゃんかよー
2018/02/07(水) 00:57:33.02ID:2rCIZ4Fn
窓割って呼び出されたから
メッチャ怒られると思ったら意外と優しかったみたいな
2018/02/07(水) 00:57:35.13ID:wcLkaSiH
>>610
年内300万〜500万想定
2018/02/07(水) 00:57:35.69ID:tAvZnqqg
ブルセラ来たな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:57:50.91ID:CZmOpaNs
このアゲハ本格的なものだと思う 勿論短期で
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:57:55.16ID:K/nAfTlA
>>北の580億円分(100時)のXEMは、出金時にどこから金が出るの?

武器商人との武器の取引に580億円分(100時)のXEMを北は使用する
これが正解かな!
2018/02/07(水) 00:57:57.58ID:dTQfb74A
プルームテック・スターターキットって肝心のカートリッジが付いてないんですね(;^_^A・・・
2018/02/07(水) 00:58:01.33ID:/t0OhWxR
公聴会の結果に好感持った期待売りでガラ来てるな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:15.00ID:DiaV7DYL
上げ、下げはもはや願望だろ
ただ、取引量がめちゃくちゃ増えてきてる
これは事実
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:17.04ID:nDbtjjJP
>>622
これもう分かんねぇな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:19.53ID:5BHAgowX
ショーターは英語も出来ないのか
2018/02/07(水) 00:58:25.20ID:7PzOvbkq
>>615
上がるいうても今のレンジだとどうあがいても8000ドルはいかないやろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:29.82ID:MSQ11m6H
津波予報だとよ
台湾でM6.1
2018/02/07(水) 00:58:38.32ID:VMnot+RH
使えるようになることが社会にとってなんのメリットもない
2018/02/07(水) 00:58:39.11ID:ZnR+0MqD
公聴会は良いことしか言わねえからこの瞬間だけは短期上げだろ
雰囲気電子ゴミの特徴を逆手に取れ
2018/02/07(水) 00:58:41.89ID:4VIgRIA0
公聴会まともやん
2018/02/07(水) 00:58:45.44ID:73hwWT/o
土地登記のCADASTRALとか
ブロックチェーンにはかなり使えそうだ
2018/02/07(水) 00:58:57.54ID:7PzOvbkq
>>624
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:03.04ID:laiBtd4b
8000はいかねーだろうが7500は行くな
2018/02/07(水) 00:59:03.43ID:98AFNU1A
なんだかんだで例年通りのチャートになりそう
3月から上昇やろ
2018/02/07(水) 00:59:04.14ID:fvSZ+RGm
クリック音聞こえた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:09.86ID:hBT0UFpF
動き激しすぎ かなり取引量多いし、活気はある感じ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:14.98ID:Xa8Jgdng
緑ストローはスタバのコーヒー?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:15.99ID:R1davsSd
>>622
噂で買って事実で売る

ですな。
2018/02/07(水) 00:59:35.79ID:7y68abk5
公聴会は別にそれと行ったいい事いわないし相変わらずやで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:41.08ID:laiBtd4b
取引量増えてんな
なんか戻ってきた感じか?
2018/02/07(水) 00:59:41.10ID:u1OJ8SfX
下ならここまで下げ続けてきた意味ないじゃん
シロだから今日まで下げ煽り続けてきたんでそ
2018/02/07(水) 00:59:46.97ID:73hwWT/o
100万未満で買えるのは今日で最後だぞ
2018/02/07(水) 00:59:48.53ID:yWhuMnyg
>>538
ちゃんと買えた?
2018/02/07(水) 01:00:15.98ID:kY6ZbiYg
HODL言ってないか?
2018/02/07(水) 01:00:26.67ID:wGqJpIGH
仮想通貨の問題は悪質な取引所だろ?
膿を出し切れば上げる。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:00:30.93ID:gdf43CF3
>>634
年末頃にイケハヤから「何でお前ら年初に仕込まなかったの?ww」って煽られるパティーンか
2018/02/07(水) 01:00:32.23ID:+2ZldfuH
>>644
言ってる
2018/02/07(水) 01:00:32.68ID:srH4cDvU
すげー上がったな
もう60は拝めない感じか
50とか見てみたかったな
2018/02/07(水) 01:00:38.38ID:s/WysbZB
夜に上がって昼に下がる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:00:41.59ID:uFQ8Dm4T
ツイッターで億り人の人とやりとりしてるけど
下げトレンド濃厚ならショートでポジれば
いけるとお墨付きをいただいてるからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:00:44.17ID:c+N1PRQL
8000たのむううう
ショートポジに戻したいい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:fPdyFJ6V
あかんこれ思ったより上がるわ
2018/02/07(水) 01:00:50.62ID:/t0OhWxR
Be a moon soon. HODL!!って言ってるな
2018/02/07(水) 01:00:55.09ID:n4ACn+DI
あああああああああ 
下がると思ってたのに
あああああやああばあいい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:20.34ID:CQ637UMn
>>640
底打った感はあるから買ったよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:31.94ID:laiBtd4b
ショーターからしても一回8000近くまで上がって欲しいやろ
2018/02/07(水) 01:01:34.96ID:SW0e4AFL
おや?ビットコインのようすが?
2018/02/07(水) 01:01:35.68ID:VMnot+RH
windows2000 以降の全てのOS


Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/


一般個人レベルで
絶対に無理なセキュリティw
2018/02/07(水) 01:01:52.71ID:6Ky8EGL6
hodl Cyder soon moon !って聞こえた
2018/02/07(水) 01:01:57.91ID:4GqxSM0p
買って増やした
テザー疑惑結局下げの材料として使っただけかも
疑惑はグレーのままだろうけど
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:01.11ID:5BHAgowX
上抜けしそう
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:16.30ID:/LmTVdiW
マジでちんこみたいな伸びしてんなビットコイン
バイナンス人戻ってきとる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:19.97ID:+MxX9I59
ショートするか悩んだけど怖いからノーポジで寝ます
朝起きたら100万とかになってそうだな
2018/02/07(水) 01:02:27.60ID:jYoF6pr/
気づけば7400目の前や
2018/02/07(水) 01:02:38.86ID:c2MUIF59
>>650
そらまぁ
数分のスキャじゃなきゃトレンドに沿って握ってりゃ大負けはしないよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:39.19ID:MBKbbg5e
凄まじい買い圧
24時間後には100万行くよ断言する
2018/02/07(水) 01:02:41.27ID:m7+TjxYT
>>656
ノーポジやしな
幅とってほしい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:43.89ID:uFQ8Dm4T
不安材料あるんだから
下がるに決まってるわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:44.01ID:cbC1SrlF
ザイフが二回も、相場から乖離した瞬間爆上げしてるけど、お得意のインチキしたん?
2018/02/07(水) 01:02:51.79ID:XTwj3FbE
とりあえず売れや
買うから
2018/02/07(水) 01:02:56.13ID:DMLTsYJL
>>634
3月までまだ後21日もあるじゃねえか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:59.81ID:kHP8H4OT
CFTがHODLと言ったと聞いて
2018/02/07(水) 01:03:09.39ID:8NRbz3Rd
これ何時までやるの?
2018/02/07(水) 01:03:20.23ID:73hwWT/o
このままヨコヨコならなんとか税金払えそうや
国は税金投入してでも買い支えるべき
2018/02/07(水) 01:03:22.30ID:XTwj3FbE
USDTあざっす🙆🙆😄 🙆
2018/02/07(水) 01:03:22.37ID:/3h6aCxa
キムチプレミアム
2018/02/07(水) 01:03:26.61ID:DMLTsYJL
>>627
おいおい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:27.10ID:laiBtd4b
おい7400行ったぞ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:30.34ID:ZF6izeCx
キムチプレミアムw
2018/02/07(水) 01:03:32.52ID:8Q/W9ahD
キムチプレミアム サウスコリアwwww
2018/02/07(水) 01:03:33.32ID:93pRDmjn
英語でもキムチプレミアムって言うんだなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:33.83ID:Xa8Jgdng
キムチプレミアムって言ったなw
2018/02/07(水) 01:03:36.06ID:KE7YB/ge
フルレバロングで問題ないだろ
2018/02/07(水) 01:03:38.36ID:zFFvELoW
テザーで買った分は売ったので問題ない
で、ちゃんとドルはもっとるぞ
これだな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:41.56ID:uFQ8Dm4T
ザイフの価格操作は裁判になるみたいだなww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:42.78ID:CZmOpaNs
メックスやが 8000目指してる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:43.60ID:uQ5zt6cu
やっと上がるかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:44.65ID:ApEjfA8P
7400
2018/02/07(水) 01:03:47.02ID:gTSUH687
テザー後回しにした意図はなんなんだ
2018/02/07(水) 01:03:47.80ID:ATEfpr+/
100はないにしても85いくわこれ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:51.28ID:MSQ11m6H
HODLについて和やかにはなしてんじゃねーよ!
2018/02/07(水) 01:03:57.93ID:H1V4Eb/I
完全にトレンド転換してる
2018/02/07(水) 01:04:02.27ID:ZZGbC3pA
今夜だけで3回ロスカされたぞ��
2018/02/07(水) 01:04:05.04ID:hK6GsD0+
やはり80で利確が多いな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:04:06.32ID:ApEjfA8P
7400で指してるやつ多そうだからここで一回下がるな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:04:06.63ID:5JUaNxaI
>>583
・ビットコインの価値はなんなのか?とい問に:ビットコインの価値はそれにかかる電気代という人がいる。または他人がそれに払う金額で価値ははっきりしていない。
2018/02/07(水) 01:04:09.65ID:ZqLJ9RXK
あがるぞこれ!
2018/02/07(水) 01:04:15.58ID:yuzpvWBx
キムチプレミアムww
2018/02/07(水) 01:04:26.16ID:jYoF6pr/
>>684
せやで、しかも価格調整し放題
2018/02/07(水) 01:04:29.13ID:c2MUIF59
ここからの壁が厚いんだよ
しばらくはヨコヨコかな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:04:56.92ID:laiBtd4b
壁あるからしばらくジワ下げからのヨコヨコかな
2018/02/07(水) 01:05:01.36ID:4GqxSM0p
サンキューコリア
2018/02/07(水) 01:05:10.75ID:73hwWT/o
テザーは消えてもらったら困る
USDを他国に実質使ってもらえてるのと一緒だからな
2018/02/07(水) 01:05:11.73ID:XTwj3FbE
はよ売れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:14.38ID:5BHAgowX
>>689
全部デマやぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:18.63ID:uFQ8Dm4T
ショート一択でオケ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:33.95ID:cbC1SrlF
>>685
メンテ明けのヤツは言い訳で誤魔化せるかもしれんけど、2回目の奴は完全なるイカサマやろ?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:35.75ID:nDsiJFtj
ここからショート?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:44.36ID:QXJp5HBA
やっぱ7400に置いてる奴ら多かったな
7200で拾いたい
2018/02/07(水) 01:05:49.66ID:PzHJ5j41
眠いからおやすみ
全部フィアットだ
2018/02/07(水) 01:05:57.07ID:XTwj3FbE
>>708
ショートした方が絶対いい
2018/02/07(水) 01:06:12.41ID:XTwj3FbE
みんなショートだショートするんやで
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:12.45ID:uFQ8Dm4T
寝ショート2倍レバレッジ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:13.83ID:BoefYQLo
ここでショート
2018/02/07(水) 01:06:16.93ID:/t0OhWxR
この和やかな公聴会のあとトランプが「よしわかった!仮想通貨は全面禁止!」って言ったら面白いのに
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:29.78ID:tCqER2yA
利確売りとロスカ買いが上に溜まってるからすぐにはあげられない
2018/02/07(水) 01:06:34.32ID:XTwj3FbE
>>713
それや寝ショート!!!
素晴らしい
2018/02/07(水) 01:06:40.03ID:hK6GsD0+
ここから上がるとは思えん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:49.93ID:amGqa4VH
ショートおじさん「ここでショート」
2018/02/07(水) 01:06:54.28ID:XTwj3FbE
>>716
ショートおすすめやで🙆🙆🙆
2018/02/07(水) 01:07:15.16ID:ctbJ9IwJ
上がるなこれ
ショートケーキ
2018/02/07(水) 01:07:15.26ID:H8glsUZ0
かなり上げたな
さすがにここらで一旦休憩か
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:07:18.59ID:6AKdQmLb
7200ぐらいでまた反発
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:07:36.93ID:nDbtjjJP
80万Sという神ポジ掴めたので寝ますね
2018/02/07(水) 01:08:10.47ID:UN9lG/f8
ここは一瞬下がる
2018/02/07(水) 01:08:17.43ID:jYoF6pr/
抵抗してるだけで短期は上げそう
2018/02/07(水) 01:08:27.08ID:73hwWT/o
俺達は雰囲気で仮想通貨をやっている
2018/02/07(水) 01:08:29.95ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 01:08:32.69ID:XTwj3FbE
>>724
寝るんやで利確は厳禁や
損するで🙅🙅🙅
2018/02/07(水) 01:08:45.74ID:HqzlRm09
90万近くまで上がっちゃうんだろうな、そこから全力ショートだが
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:56.10ID:nbJTBmrk
ほら反発した
完全に上げトレ
2018/02/07(水) 01:09:04.23ID:XTwj3FbE
>>730
ショートやでショート!!!🙋🙆🙆
2018/02/07(水) 01:09:15.35ID:zFFvELoW
俺もショートで寝るかな
どうせ上がらねえよwww
2018/02/07(水) 01:09:17.06ID:piUkeovO
ずどーん
2018/02/07(水) 01:09:22.73ID:bFE+5H9w
>>724
雰囲気下げ終わったので材料下げ無いと焼かれそう
2018/02/07(水) 01:09:24.89ID:XTwj3FbE
みんなショートだ!ショート!!!!!
トレンドはショートやで!!!
2018/02/07(水) 01:09:27.24ID:ni63jr6F
一度85万目指しそうだな
まあSガチホで行くけど
2018/02/07(水) 01:09:31.26ID:VMnot+RH
『 価値がありそうな幻想 』

要するに、 よくできた 詐欺商品 !!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 01:09:32.69ID:qaQp/+0Y
NY株は大幅続落でスタートしたのに
BTCも主要アルトも上げている。

仮想通貨に資金ながれてきたな。
2018/02/07(水) 01:09:38.84ID:5bQz6C/c
もう少し上で待ってる(´・ω・`)
一瞬でも触れないかな
2018/02/07(水) 01:09:43.52ID:7y68abk5
荒れそうなのでネル(つ∀-)オヤスミー
2018/02/07(水) 01:09:44.37ID:WD+BWDfC
さっきの上げで7500まで上げれなかったから下かな
7400のショートポジったから寝る
2018/02/07(水) 01:10:03.62ID:kY6ZbiYg
キムチプレミアムで草
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:06.82ID:R1davsSd
材料出尽くしっ!
どっちだ?w
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:07.50ID:Tsz7UK0C
寝ロングする
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:07.40ID:FcZJfy3K
お前らはショートして寝ろよ!!いいな!!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:21.36ID:kHP8H4OT
下げるための上げ
2018/02/07(水) 01:10:28.78ID:4i/bGRjS
>>739
昔から仮想通貨はそういう性質
ダウが下がると仮想通貨が上がる
2018/02/07(水) 01:10:42.21ID:XTwj3FbE
>>742
7400Sはかなりいい線見てるわ
2018/02/07(水) 01:10:44.22ID:lgiVTay9
ここの住民がショートショート言い出したらロングの法則
2018/02/07(水) 01:10:48.04ID:VMnot+RH
何言ったって未来はない こんなもん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:53.74ID:c+N1PRQL
弱えなおい
しっかしりろや
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:53.87ID:/9er1InE
分かってねえな
今日上がったってことは明日から下げるんだよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:01.54ID:Ak2gg83t
ショートも怖くなってきたな!
でもショートくさいね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:03.01ID:CZmOpaNs
あげそうだけどな まぁ74変えないとなんとも言えませぬね
2018/02/07(水) 01:11:12.65ID:KRiujUV9
ダウ下げてるから、おっかなびっくりではあるが、今下げすぎてる感のビットコインに入れてるのもいるんだろうな

逃げ場ないんだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:14.97ID:e7R7YDVv
完全ショーター増えたから上だな(・ω・)簡単すぎる(*´艸`*)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:43.60ID:R1davsSd
じわさげやんけ?
2018/02/07(水) 01:11:44.75ID:5bQz6C/c
ビットが上がったらアルトは下がる時代もありました(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:48.12ID:Xa8Jgdng
ショートケーキ
2018/02/07(水) 01:11:49.14ID:XTwj3FbE
>>754
フルレバショートか結局正解やで
2018/02/07(水) 01:11:59.26ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:12.96ID:nDsiJFtj
ショートガチホ安定
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:18.68ID:uFQ8Dm4T
ショートだろwwアホかwww
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:23.46ID:+MxX9I59
明日は下がるだろうけど、今夜は上がりそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:39.34ID:48JVOvKK
下がってきたな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:58.12ID:K/nAfTlA
ライブドアの様に1:100分割ないかな〜
2018/02/07(水) 01:13:01.97ID:poYgOaeo
>>757
鼻毛出てんぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:10.36ID:R1davsSd
公聴会でサプライズがなかったってこと?
2018/02/07(水) 01:13:14.92ID:5bQz6C/c
ショートショートうるさいスレやな
2018/02/07(水) 01:13:38.41ID:tPk9IANO
星新一のショートショート
2018/02/07(水) 01:13:41.58ID:XTwj3FbE
ショートやでショート
あらゆるヘッジファンドが下がるって言ってるで🙆🙆🙆
2018/02/07(水) 01:13:41.98ID:qeXEpAKM
何のための公聴会だよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:50.70ID:CZmOpaNs
まじどっちや ここあげんといけんとこやぞ
2018/02/07(水) 01:14:13.25ID:VMnot+RH
このすれでフラグ立てても仕方ねえだろ
俺も中身はちゃんとある形で煽ってるけど
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:14.82ID:NQAokkqx
そもそも公聴会やったからと言ってその日の内になにか判定される訳じゃない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:28.11ID:aI7dCMQH
>>771
すき
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:53.60ID:Hn1KYnyQ
これだけの勢いで壁に挑んでも抜けないし一旦下に行きそうではあるがなぁ
正直読めんしノーポジで寝る一択だわ
2018/02/07(水) 01:14:58.72ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:05.40ID:c+N1PRQL
そもそも公聴会って一般人の意見を聞く会だからな
勘違いしてそうw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:22.58ID:Xa8Jgdng
好調かい?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:58.10ID:R1davsSd
今日の夕方から公聴会への期待あげが
出尽くしで下げてるだけだな。
ありがち。
2018/02/07(水) 01:16:00.12ID:ih8PegtP
流石にマイナー損益分岐点は聖域なんだな…
2018/02/07(水) 01:16:02.31ID:/t0OhWxR
公聴会、一般人がHODLとキムチプレミアムと言っただけで終わった
2018/02/07(水) 01:16:07.16ID:XTwj3FbE
ゴールドマンサックスも下がるらしいでーーー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:15.17ID:x0sqpjKi
ま、少なくとも底はかちあがったから朝までにどこまで頑張れるかだな。ダウも戻ってきたし多少安定するだろさすがにw
2018/02/07(水) 01:16:15.68ID:7PAGm3wA
まさか飛びついたイナゴは居ないよな?
次は30万まで落ちるぞ
2018/02/07(水) 01:16:26.10ID:m7+TjxYT
ここで下がっていったらフリーフォールだから
2018/02/07(水) 01:16:32.34ID:l2EOO5x7
>>778
ノーポジだと安心して寝れるよなw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:35.77ID:uFQ8Dm4T
ショートいい感じ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:56.49ID:BoefYQLo
やっぱりなw
2018/02/07(水) 01:17:00.41ID:SW0e4AFL
大暴落キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:11.58ID:/9er1InE
ノーポジが不安要素ないから熟睡できてええわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:31.00ID:nDsiJFtj
ショート頼むで
そん切りしたのミスったわ
2018/02/07(水) 01:17:33.96ID:XTwj3FbE
>>787
これが正しいで30万まで落ちるで!!!
モルガンも同じこと言ってるぞ🙆🙆🙆
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:48.01ID:R1davsSd
上げトレに転じた18時頃が65万円
朝までにそこを目指すだろうな。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:52.85ID:dTIJklt0
キター
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:18:19.34ID:uFQ8Dm4T
だから長期で見ればショートだとあれほど・・・
2018/02/07(水) 01:18:47.63ID:DbMT7sWc
お前ら右往左往し過ぎやww
2018/02/07(水) 01:18:48.25ID:/qOrCQKl
テザー、グレー!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:18:50.69ID:n1Uxvwie
公聴会の内容も理解してないでこの上げはさすがにワロタ
2018/02/07(水) 01:18:55.82ID:XTwj3FbE
ショート!!ショート!!
さあみんなで億り人!!
2018/02/07(水) 01:18:59.57ID:hK6GsD0+
寝ショートきまったか
2018/02/07(水) 01:18:59.68ID:yrgMuR2a
https://i.imgur.com/qjVPU6T.jpg
落ちますって宣言しとるチャートやぞ
2018/02/07(水) 01:19:19.83ID:XTwj3FbE
>>798
頭いいでこの人
ショートやショート
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:32.47ID:8WUVBKI1
ちきしょう!ICOしか聞き取れねえ!!
2018/02/07(水) 01:19:33.97ID:a9L/NpIL
>>795
養分感すごいな君
2018/02/07(水) 01:19:42.93ID:wuimFzS2
6000の攻防の時に上に賭けれなかった時点で、今は半端に入らずノーポジで次の機会を伺うのが多分正しい。
2018/02/07(水) 01:19:45.28ID:HqzlRm09
分足きれいなおっぱい形成してる
2018/02/07(水) 01:19:48.82ID:VMnot+RH
詐欺師が

『庶民はバカだから』 と 騙すための道具 
2018/02/07(水) 01:19:50.93ID:i0/P7fZU
>>804
せおりーならね。
でもそれをぶちやぶってくるからなー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:55.36ID:c+N1PRQL
ガチホをぬか喜びさせて楽しむためのおもちゃ
2018/02/07(水) 01:19:56.29ID:DMLTsYJL
台湾震度7・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:58.79ID:lyPjuk6y
煽りすご
2018/02/07(水) 01:20:05.24ID:F5yCXCtm
TCCってどうなん?誰かやってる人いる?
2018/02/07(水) 01:20:39.64ID:iwGjirSV
結局テザーはどうなったのよ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:07.11ID:c+N1PRQL
>>816
テザーには触れない方針
2018/02/07(水) 01:21:06.84ID:v0lUk4Sa
確実に落ちていくけど、
ちゃんとバイーンして刈り取るのは忘れない。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:11.26ID:MSQ11m6H
明確にICOを規制すべきって言ったぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:17.64ID:N10okrMM
ダウと同じでなんだ横横のクソ相場じゃん。
2018/02/07(水) 01:21:42.72ID:ATEfpr+/
やっぱ買い豚なんかやっとれんわ!!!ショート一択や!!!!!!!!
2018/02/07(水) 01:21:43.73ID:H1V4Eb/I
ここはSかMかAかLかLやな
2018/02/07(水) 01:21:44.23ID:XTwj3FbE
>>807
もちろん養分🙆🙆🙆
ショートやショート!!
78万なんて高すぎるやろ
65万まで落とすんやで!!!!
2018/02/07(水) 01:21:53.20ID:1TBbdVJN
皆すまん
俺が売ったから上がるわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:05.62ID:BoefYQLo
ショートの利確以外上がる要素ないぞ
2018/02/07(水) 01:22:13.40ID:iwGjirSV
>>817
何でやねん。一番の懸念材料じゃない。
2018/02/07(水) 01:22:18.62ID:hK6GsD0+
ICO懸念か
2018/02/07(水) 01:22:33.77ID:XTwj3FbE
ショートショート
海外もみんなショート
みんなで入ってくるヘッジファンドから吸いとろうや🙆🙆🙆
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:55.08ID:MSQ11m6H
米でのICOはもう駄目だな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:05.67ID:c+N1PRQL
>>826
だからでしょ
グレーのままの方が市場操作しやすい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:36.02ID:N10okrMM
公聴会。CC民に早く金を返すべきと言ってたような気がしたが
気のせいだった
2018/02/07(水) 01:23:40.60ID:4GqxSM0p
台湾で震度7の地震
2018/02/07(水) 01:23:42.96ID:B2beumGL
https://m.imgur.com/jwBRDMr.jpg

火葬通貨元年
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:46.36ID:MSQ11m6H
ICOが規制されると、それ用の通貨と言ってもいいETHが下がることになるが…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:49.45ID:CZmOpaNs
あがると思うんだが うりたまっとるでいこや
2018/02/07(水) 01:23:50.84ID:4VIgRIA0
健全な方向やん

マイナス要素なし
2018/02/07(水) 01:23:57.42ID:iwGjirSV
意味ねー
2018/02/07(水) 01:24:10.22ID:XTwj3FbE
ICO終了、USDT不信、CC不信、中国シャットアウト
みんな売りやで🙆🙆🙆🙆
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:19.84ID:MSQ11m6H
台湾ビル倒壊してるじゃねーか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:37.64ID:R1davsSd
>>819
怪しいICOなんか規制したほうがいいじゃん
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:38.92ID:nDbtjjJP
>>822
サンドウィッチマンじゃねぇんだから
2018/02/07(水) 01:24:40.27ID:hK6GsD0+
台湾やばいな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:53.05ID:48JVOvKK
>>804
大口はS利食いしただろうし、仕掛けに来る可能性もあると思う
よってノーポジ
2018/02/07(水) 01:25:06.01ID:HhWiKrOv
78S
これだめだったら引退
2018/02/07(水) 01:25:21.64ID:zrZ/9kn3
このタイミングで台湾wwwwww
2018/02/07(水) 01:25:37.52ID:q3R2CFmi
リバこんなもんかー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:25:52.64ID:N10okrMM
なんか外国下がってきたな
2018/02/07(水) 01:26:07.98ID:hK6GsD0+
売りかなこれ

ライブニュース
https://www.youtube.com/watch?

相当やばそう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:08.01ID:nDbtjjJP
>>833
いつ見てもこの じょな とやらの発言が意味深すぎる
2018/02/07(水) 01:26:11.46ID:DbMT7sWc
台湾の震度等級って日本と違うんじゃないので?
M6以上で被害が出てるのは間違いないみたいだが
2018/02/07(水) 01:26:22.01ID:XTwj3FbE
>>844
78S結局こういう奴が勝つんやで💡💡
2018/02/07(水) 01:26:24.91ID:HG8jmHjM
昨日だか台湾の「近いうちに大きな地震があってもおかしくない」みたいな
地震予知見たけど

まさかホントに来るとは(´・ω・`)
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:27.18ID:Rw8/MhAf
まだ騰がると信じてるのおるの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:37.58ID:8WUVBKI1
ビッコインとテクノロジー以外わかんねえよ
2018/02/07(水) 01:26:42.00ID:5888iBZs
津波の心配はないみたいだな
2018/02/07(水) 01:26:52.88ID:m7+TjxYT
これは昨日と同じフリーフォールだな
ショート取るぞ!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:58.89ID:uFQ8Dm4T
台湾地震でショート確定
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:05.10ID:MSQ11m6H
>>840
ICOを規制すると、それを買うためのcoinの価値も下がることになる
2018/02/07(水) 01:27:09.33ID:XTwj3FbE
>>849
じょなは普通にガチもんだぞ
俺もコードの参考にしてる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:16.21ID:nDbtjjJP
>>850
いやヤバい
https://i.imgur.com/D17wgPV.gif
2018/02/07(水) 01:27:20.32ID:hK6GsD0+
https://www.youtube.com/watch?

ごめんこっち
2018/02/07(水) 01:27:27.09ID:YSyOpmnG
やっぱこのスレの煽りは当てにならんなあ
2018/02/07(水) 01:27:38.94ID:hK6GsD0+
?

貼れないのか
2018/02/07(水) 01:27:49.07ID:XTwj3FbE
>>853
これが正解🙆
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:52.28ID:Dy5rGcbK
>>861
URLの?以降は勝手に省略されるので短縮必須
2018/02/07(水) 01:27:54.66ID:ln5jsBTK
あーこれは下がる下がる
と思ってるから上がる
2018/02/07(水) 01:27:54.33ID:hK6GsD0+
ビル倒壊してる
2018/02/07(水) 01:27:57.62ID:gvf/k0Yf
なんで台湾の地震でビットコインに影響あんだよ
2018/02/07(水) 01:28:21.40ID:S0gjBjAX
>>868
ふいんき
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:25.93ID:6tefte6N
結局ショートが正解じゃねーか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:29.74ID:nDbtjjJP
>>859
マジかよ
でもリモートワークのリスクを考慮しないのは確かに足もとが疎かだったな
2018/02/07(水) 01:28:42.64ID:VX1qqJBz
上がりそうね
2018/02/07(水) 01:28:46.10ID:Mw/ra9+L
台湾の義援金にビットコインで送ろう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:47.97ID:c+N1PRQL
台湾の仮想通貨会社倒壊で取引所停止!
とかくるか
2018/02/07(水) 01:28:50.37ID:wj2hMapX
btc下がってるから台湾に送れる金ねぇや
2018/02/07(水) 01:28:53.61ID:ZqLJ9RXK
>>868
揺れてたらクリックできないだろ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:55.44ID:CZmOpaNs
こんな雰囲気コイン 去年の四月からずっと思ってますわ また雰囲気であげろや
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:58.45ID:MSQ11m6H
BTCに対しては、比較的好意的だな
2018/02/07(水) 01:29:07.87ID:r8OsGssq
最後の逃げ場やね
2018/02/07(水) 01:29:13.92ID:4GqxSM0p
義援金をビットコイン払うやつ出てきて話題になりそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:15.32ID:N10okrMM
台湾地震でビットコインも足元から
崩壊だな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:20.31ID:48JVOvKK
ここでSこそ勝者
敗北者は指を咥えて見てるがよいわ!
2018/02/07(水) 01:29:25.58ID:H1V4Eb/I
うーん、これは見事な形のおっぱい…
2018/02/07(水) 01:29:29.10ID:lgiVTay9
結局この辺をヨコヨコして今日は終わりくせーな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:39.70ID:Dy5rGcbK
>>879
なくはない
2018/02/07(水) 01:29:41.21ID:9vR1HPr8
台湾って中国より遥かに電気代安いんだよな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:47.36ID:e8ytuwxa
bitmex台湾だけどまじでやめて
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:52.13ID:Rw8/MhAf
少し前は「100万切ったら買い!」って言ってたよね
今は「80万切ったら買い!」

もっと前は「160万切ったら買い!300行くよ」だったよね。

来週には「60万切ったから買い」って誰かが言ってるんじゃないかな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:29:55.48ID:c+N1PRQL
ノーポジやノーポジ
8000でS指して寝るわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:00.18ID:MSQ11m6H
ボラティリティなんとかしろや
との事
2018/02/07(水) 01:30:22.31ID:VMnot+RH
>>877
もう可能性がない子と気づけよ
2018/02/07(水) 01:30:23.36ID:4GqxSM0p
そういえばバイナンスって取引所どこなんだっけ?
もう日本移転予定?
2018/02/07(水) 01:30:35.51ID:hK6GsD0+
関西みたいに1Fが潰れるんだな
こわー
2018/02/07(水) 01:30:38.55ID:sgq1HcKQ
ビットフライヤーの逆指値入れてたんだけど、注文消えてた。なんでなのこれ。
トリガーには接触してたはずなのに。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:45.32ID:48JVOvKK
>>868
復興にフィアットが必要になるから換金進む?
正直関係ないよな
2018/02/07(水) 01:30:48.55ID:KDHSIgdJ
ビットコインのQRコード書いた紙をもってテレビにでれば
義援金が山ほど届くぞ
2018/02/07(水) 01:30:49.87ID:XTwj3FbE
>>871
いや、初心者でも分かるリモートワークのリスクを考慮出来ないのは論外にしても(まあGOXの原因は知らんけど)
普通にこの人は日本のコード界の天才の1人だと思う
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:55.08ID:BoefYQLo
利確すっか
2018/02/07(水) 01:31:13.37ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:31:15.91ID:48JVOvKK
落ちろ蚊トンボ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:31:16.27ID:MSQ11m6H
$と同じように考えるんぞゃねーよ的な
2018/02/07(水) 01:31:21.08ID:5C7gFnAR
>>892
台湾にうんちゃらって記事どっかでみたで
2018/02/07(水) 01:31:29.97ID:/Wo3k5HM
つまんね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:31:51.93ID:UwnNWHR8
ほんとにロングで大丈夫ですよね?
2018/02/07(水) 01:31:58.15ID:/Wo3k5HM
>>456
てめー誰だよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:02.86ID:FB5OcwGa
>>894
オレもビッフラで、注文通らないまま消えてたり、同じ注文勝手に2回されたりする
重いと特に
だからポジめっちゃ確認してる
2018/02/07(水) 01:32:20.46ID:IFoBPbLn
上がってんの?下がってんの?
2018/02/07(水) 01:32:22.10ID:oz5KR2t0
香港じゃなかったけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:23.97ID:nDbtjjJP
>>897
えっそんなレベルの人?
この騒動で知ったから誰かも知らんわけだが
2018/02/07(水) 01:32:27.54ID:ctbJ9IwJ
これ底上がってるわ
ロング
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:37.93ID:48JVOvKK
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 01:32:45.28ID:uZJ7ok1V
>>904
勝負するにしてもこんなわけわからん時は避けた方がいいよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:45.28ID:cC9mzOWj
セリクラなかったね。
まだまだ下げるわw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:51.27ID:Dy5rGcbK
>>892
香港やなかったっけ?中国からのアクセスは完全遮断
2018/02/07(水) 01:33:03.15ID:XTwj3FbE
頭おかしいやろ
とりあえずショートで儲かるかもだぞ
チャートから判断☺☺☺
2018/02/07(水) 01:33:05.68ID:ni63jr6F
75万から売り増しした78万30枚Sが光ってる
一時はどうなるかと思ったぜ
わいの言う通り下やろ?
2018/02/07(水) 01:33:17.93ID:VMnot+RH
怪しい取引所によくお金預けられるよね しかし
何十万〜 何千万〜とか
2018/02/07(水) 01:33:19.53ID:qeXEpAKM
ここ踏ん張ればより勝利に近づける
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:33:29.75ID:cbC1SrlF
スレ板が、662と663でフォームしてるのも直してほしい。
ザイフにメンテを頼むかな(笑)
2018/02/07(水) 01:33:41.86ID:ni63jr6F
崩壊したな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:33:49.51ID:c+N1PRQL
>>910
言ったら側から下がってて草
天才
2018/02/07(水) 01:33:50.56ID:EXntQRX/
結局どうなるんだ
2018/02/07(水) 01:33:55.30ID:sgq1HcKQ
>>906
これ訴えたら勝てんじゃないの。
成行がかなり下でささったとかなら分かるんだけど、そのままポジしたまま追証ラインに突入してたんだけど。
2018/02/07(水) 01:33:59.48ID:ctbJ9IwJ
>>909
その界隈ではこのタイミングをずっと狙ってた感あるよ
2018/02/07(水) 01:34:05.40ID:nSc3dkBP
爆上げきたああああああ
2018/02/07(水) 01:34:07.96ID:HhWiKrOv
7000割る?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:34:12.65ID:cbC1SrlF
>>919
フォークやった
2018/02/07(水) 01:34:18.03ID:VMnot+RH
お前らzaifの規約とか読んだ?、何らかの理由で倒産したら全部バックレるからね って書いてあるからな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:34:21.42ID:MSQ11m6H
金値急上昇中
2018/02/07(水) 01:34:22.24ID:oz5KR2t0
本震来たかな
2018/02/07(水) 01:34:32.99ID:7THE5IjR
>>919
うまるタイミングで誘導しとくわ
2018/02/07(水) 01:34:35.27ID:m7+TjxYT
>>904
あそこでロングロング煽ってた奴らはみんな退場したゾンビ達やで
2018/02/07(水) 01:34:45.36ID:ih8PegtP
台湾ガチでヤバめだな
マンション倒れとる…
2018/02/07(水) 01:34:52.92ID:NQAokkqx
bfやzaifなんかで取引してるのが悪い
2018/02/07(水) 01:35:16.63ID:HqzlRm09
チャイニーズタイペイと共にbtcも逝くか
2018/02/07(水) 01:35:22.91ID:7PAGm3wA
今買ってるのは200→100→150の150、150→100→130の130、130→80→100の100で買ってるような下げトレンド終了と勘違いしたカモ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:35:23.63ID:BoefYQLo
勝ったな(確信)
2018/02/07(水) 01:35:24.10ID:ctbJ9IwJ
>>934
どこでやっとるの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:35:24.57ID:nDbtjjJP
>>924
そうなのか
凄い人ってのはひょんなところに居るもんだな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:35:26.84ID:Dy5rGcbK
>>929
なんだやっぱり結局上がるのかよ
2018/02/07(水) 01:35:28.90ID:WCTwhiVs
>>907
カンクルー乙
2018/02/07(水) 01:35:37.39ID:onOf4lwo
台湾ってなんかあったん
2018/02/07(水) 01:35:49.30ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 01:35:52.33ID:NQAokkqx
台湾大地震でバイナンス逝くの?
2018/02/07(水) 01:35:55.26ID:iwGjirSV
あかんなー。
なんか株も仮想通貨もあかん気がしてきたわー。
2018/02/07(水) 01:36:11.60ID:ni63jr6F
降り止まない雨が無いように、売り止まないビットコもないのだ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:12.75ID:cbC1SrlF
ザイフは今日だけで、2回のイカサマ!
外道すぎるやろ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:26.67ID:gdf43CF3
>>942
震度7の地震、ホテルが倒壊
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:32.38ID:bySPLyN+
出来高低くなったから急落するぞ

きをつけろ
2018/02/07(水) 01:36:38.33ID:9vR1HPr8
電気代が安い国TOP3
1位:ベネズエラ
2位:トリニダード・トバゴ
3位:台湾
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:40.62ID:FB5OcwGa
おいおい台湾・・・・
https://i.imgur.com/8xI6KyD.jpg
2018/02/07(水) 01:36:49.24ID:XTwj3FbE
>>909
他のインフルエンサー(笑)とレベルが違うぞ
とりあえずまあ分からなくてもこの人のブロックチェーン技術はガチだからフォローしとけばいいよ
2018/02/07(水) 01:36:55.16ID:C3XNuAuO
>>945
JPYマイニングに戻ろうな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:02.83ID:dTIJklt0
台湾やばいな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:17.95ID:Dy5rGcbK
>>951
悪質なコラ
2018/02/07(水) 01:37:21.07ID:7THE5IjR
>>951
ピンクコインで募金やね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:24.50ID:nDbtjjJP
>>952
単純に興味本位でフォローしてみるわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:38.03ID:c+N1PRQL
>>951
セメント固めただけのビルか
2018/02/07(水) 01:37:45.18ID:wcLkaSiH
耐震偽装で脆いビルとかか
住民ケロっとしてそう
2018/02/07(水) 01:37:49.98ID:q4qPpyOR
結局6000台で草
2018/02/07(水) 01:37:56.37ID:6ti0FVuc
60万で買った奴一旦全部利確上がっても諦めるしか無い。チャートが嫌な感じになってきたから、怖い。
2018/02/07(水) 01:37:58.67ID:iwGjirSV
>>953
働きたくない。
2018/02/07(水) 01:38:03.25ID:4GqxSM0p
日本と違ってそこまで耐震性能高くないし久々に甚大な被害出そう
2018/02/07(水) 01:38:07.90ID:SW0e4AFL
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=国際決済銀行(BIS)総支配人
2/7(水) 1:30配信 ロイター
2018/02/07(水) 01:38:14.88ID:Jd3O7huP
リバ終わったあぁ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:38:34.38ID:FB5OcwGa
あ、7000割った・・・
2018/02/07(水) 01:38:34.35ID:HhWiKrOv
わったああ
2018/02/07(水) 01:38:42.99ID:hK6GsD0+
震源の浅さ10kmとかもろですやん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:38:52.66ID:c+N1PRQL
完全にS入るタイミング逃したな
死ね糞ロンガー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:39:33.13ID:FB5OcwGa
ダウも下がり・・・
これは・・・
2018/02/07(水) 01:39:36.75ID:XTwj3FbE
>>957
まあこういうちゃんとしたプログラマーが日本でも評価される時代が来るべきだと思うわ
2018/02/07(水) 01:39:50.30ID:yrgMuR2a
>>969
君が馬鹿なだけでしょ
チャート見たらおおよそわかるでしょ
ん?
2018/02/07(水) 01:39:52.06ID:wj2hMapX
下へ参りやーす
2018/02/07(水) 01:40:08.14ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 01:40:23.44ID:ZqLJ9RXK
なにこれ2018年始まってから色々ありすぎやろ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:40:30.21ID:48JVOvKK
>>969
もう一回はねるから見とけよみとけよ〜
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:40:40.70ID:0Ijfe7Yk
狼狽が狼狽を呼んでる。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:04.50ID:c+N1PRQL
>>976
たのむで〜
2018/02/07(水) 01:41:36.99ID:VCl0uUnO
皆慎重になっちゃったなー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:54.58ID:nDbtjjJP
>>971
プログラマーの冷遇尋常じゃないしな日本
誰がこんな環境で目指すんだろうね
マシな環境になりゃ目指す人も多かろうに「ひどすぎる」って理由で辞める人がどれだけ多いことやら
2018/02/07(水) 01:42:05.30ID:HhWiKrOv
明日朝60あるか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:17.53ID:BoefYQLo
買い豚どこいった?
2018/02/07(水) 01:42:19.98ID:m7+TjxYT
入るのはレンジ抜けてからかな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:32.32ID:G77awwzV
なんか1分足のふいんきが急に6日午前に回帰してるな
祭りは終わりか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:32.37ID:cbC1SrlF
>>931
乙!
2018/02/07(水) 01:42:33.61ID:onOf4lwo
で、これどこまで下がるん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:37.38ID:Ime84ZkV
なんでダウとビットコインが連動してんだよ
目を覚ませ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:45.26ID:MSQ11m6H
ボラがでか過ぎるからETF承認しないってのはしんどいな
ショウニンサレテモボラが低ければうまあじが無いだろう
2018/02/07(水) 01:43:47.72ID:XTwj3FbE
>>980
わりと仮想通貨の注目でプログラマーの地位変革期来てると思う
まあその通りで優秀な人材の海外流出は止められてないんだが
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:44:12.57ID:0Ijfe7Yk
>>986
昨日の底65万かな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:44:25.69ID:BoefYQLo
買い豚逝っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 01:44:58.78ID:SW0e4AFL
国際銀行がビットコイン禁止しろってんだからもうだめだろ
2018/02/07(水) 01:45:43.78ID:VCl0uUnO
お?もしかして上がったら叩けば良いいつもの相場か?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:45:55.34ID:MSQ11m6H
近いうちにボラ無くなりそうな雰囲気だ
2018/02/07(水) 01:46:14.93ID:7THE5IjR
次スレ

メルマガ誘導スレから本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 01:47:17.05ID:SW0e4AFL
ダウが三度大暴落
2018/02/07(水) 01:47:32.90ID:BZ6m0orX
はは…ロスカサレテラ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:43.17ID:MSQ11m6H
SECのお墨付きが出たぞ
CCの損失は戻せそうにない…と
2018/02/07(水) 01:48:33.38ID:7THE5IjR
うめ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:48:39.23ID:Ak2gg83t
韓国人が買い戻してんのかな?
少しだけ底上がったっぽいな!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況