探検


【暗号通貨】Ripple総合439リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 23:45:46.10ID:3WuWiGJr
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合438リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517913159
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:47:48.87ID:9c3ttBRt
2018/02/06(火) 23:49:00.32ID:LIq3bLTb
もうリップルは死んだんだ
君も現実を見つめてなんたらかんたらAA略
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:07.85ID:AqqBudNV
ワオの買いライン71円になかなかなんねーな
2018/02/06(火) 23:49:36.58ID:CxLmTtqc
なんで乱立すんねん
2018/02/06(火) 23:49:43.80ID:pAvgAHSP
後10分

443 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/04(日) 18:26:36.53 ID:Ba3IbuZu
このまま上がっても120円でかなりの抵抗受けるはず
2月6日に123円まで上がって2月8日に85円まで落ちるだろう
このレスは保存しておけ100%当たる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:49.78ID:ev/9t+iQ
もう一回行くの?もういいから下がってー!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:52.18ID:HIRFSEvW
明日は50円台、明後日は30円台ってとこか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:50:32.13ID:n3/1LfGG
あげれええええ
2018/02/06(火) 23:50:36.13ID:Dv3xICYj
仮想通貨公聴会の原稿公開されてるんだね。
今読み始めてるけどCCの5億$にも言及がある
2018/02/06(火) 23:50:58.76ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 23:51:10.69ID:i0rsOK6G
時間足見ると昨日の底は今日の天井を痛感する
2018/02/06(火) 23:51:11.31ID:xXBZZAkr
上がりそうな雰囲気だしてるんだけどなあ。
でも今の状況は何が起きるかわからないからおきたらぎゃああああってなったらこわいから
そのままポジってねるのはきついなあ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:51:31.19ID:KCDcgxJx
残念ここは上げですよ
2018/02/06(火) 23:51:49.18ID:xZLNEv7s
>>10
ソースプリーズ
2018/02/06(火) 23:51:59.65ID:CxLmTtqc
ダウ上がって来た
朝起きたら株も大分戻すやろ
今日はノーポジ安眠が吉
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:52:02.61ID:A3XHyYmn
りっぷゆー、まけりゅなー
2018/02/06(火) 23:52:36.13ID:QuDIacu5
ダウはプラスか
良かった
2018/02/06(火) 23:52:45.56ID:viS2+pqp
170でガチホしてるワイは幸せになれますか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:52:58.99ID:AqqBudNV
公聴会は何時から?
2018/02/06(火) 23:53:11.97ID:QuDIacu5
>>19
ながーい目で見ようぜ
2018/02/06(火) 23:53:35.31ID:Dv3xICYj
>>15
アメリカ上院の公式ページだね
下の方にpdfで二つ公開されてる
https://www.banking.senate.gov/public/index.cfm/hearings?-F141-4778-A042-584E0F3B9D39
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:53:41.55ID:cyB5tCDb
あかんぶち抜くやつや
2018/02/06(火) 23:54:29.30ID:HzSyQW06
ぶち抜きそうな流れだが三尊も同時にある
否定できたら90まで行けるかも
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:54:37.75ID:mXjCy0ZW
これ上がるよね
2018/02/06(火) 23:54:38.99ID:CxLmTtqc
明日は株Lの方が堅く儲かるな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:54:47.63ID:HIRFSEvW
ライブ中継も見れるやん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:54:52.65ID:n3/1LfGG
しまっていこー!
2018/02/06(火) 23:55:21.82ID:pO2XEFIx
きてますねこれ
2018/02/06(火) 23:55:47.40ID:XpjzeJOa
すげぇ仮想通貨全体の時価総額どんどん上がってる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:56:09.61ID:bc8F1ukr
明日仕事だからもう寝たいけど寝られない・・
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:56:17.67ID:KCDcgxJx
簡単すぎるわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:56:20.58ID:5eVsYYt3
>>19
握力次第
握力が1年なら幸せに
握力が1ヶ月なら廃人
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:56:54.82ID:n3/1LfGG
これ0.8ドルアタック行くぞ
2018/02/06(火) 23:57:01.05ID:0PrIaj/w
日をまたぐ前の利確上げだから
2018/02/06(火) 23:57:40.34ID:/AHCYqlX
また跳ね返されるからそこで買う!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:57:46.90ID:cyB5tCDb
何回同じ流れ繰り返すんや
また80越えるやん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:57:47.44ID:QuLI4T+7
今度こそ50割ってほしい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:57:48.32ID:kgwEJ8LR
ちょこちょこ反発してるけど下値は確実に切り下がってね・・・
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:05.42ID:n3/1LfGG
モミモミしてんね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:19.09ID:KCDcgxJx
仮想通貨のデイトレ簡単過ぎだと思います
特にXRPは素人ホルダー多いから勝てる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:26.69ID:BFQ4GBKB
回転してるけど今買うか跳ね返されるの待つかどっちがいいかな
2018/02/06(火) 23:59:02.74ID:HzSyQW06
ビビったショーターが買いまくって上げるかもな
売り溜まりまくってるだろうし
2018/02/06(火) 23:59:07.75ID:u5NjAm1g
祭りの参加費払ってきたわ
2018/02/06(火) 23:59:29.50ID:xZLNEv7s
>>22
サンキューです
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:59:56.35ID:bHo09Cd+
まぁ流石にレンジ突入するよなそろそろ
50円台まできたらガチホ考えるわ

20円はない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:00:46.43ID:S8fIgQxo
心なしか上がってる??なお1時間足を見ると最後の反発??
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:00:52.67ID:oxTiuje5
binanceとpoloでBTC見てXRP売り買いすんのが一番勝ててる
XRP/JPYとか2テンポくらい遅い
どうせチャート後追い

ヌルゲー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:01:12.81ID:tYDlkkWn
爆上げフラグ立ったな
2018/02/07(水) 00:01:55.54ID:mlxjoDFc
時間足だとそろそろ抵抗線触れるよね
安定取りたいからノーポジで寝るわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:02:50.76ID:oxTiuje5
はい売った
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:00.37ID:a7w932o5
まぁ欲はあれど損しない事が1番
2018/02/07(水) 00:03:31.31ID:dMmOeBUy
ガラってますけどー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:36.65ID:oxTiuje5
こっから下げるぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:39.63ID:9dtBCqwg
Hearing on the oversight of virtual currencies.
Coverage begins momentarily.
2018/02/07(水) 00:04:10.42ID:mlxjoDFc
ですよねー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:07.10ID:NCYO1aEy
ブリフラきてんね
2018/02/07(水) 00:06:30.75ID:7mQySUX6
明確に上げトレになるのはいつなんだ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:48.45ID:8fpC0l2v
おかあちゃんごめんな。

最後の200万明日勝負するで
2018/02/07(水) 00:06:51.66ID:ZqLJ9RXK
下げタイム
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:59.95ID:S8fIgQxo
でも確実に落ちてるのは否めないですよね、、、

上がてはいるけど落ちそう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:07:28.50ID:xbDyb+d1
ちょっとガラッたらめちゃくちゃ買うやん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:07:32.98ID:FuZbj8rF
謎のリバなんなん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:07:49.28ID:IFQgMklc
>>55
つまりは?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:07:54.06ID:9dtBCqwg
公聴会誰も見てないの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:08:00.83ID:8FjNv6f6
>>11
お前どんだけ
仮想通貨に怨みあるんだよww
何回もあちこちに貼り付けんな
カス
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:08:57.66ID:NCYO1aEy
上がりそうだわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:38.11ID:IFQgMklc
>>65
みてもなるようにしかならんから
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:43.10ID:9dtBCqwg
MR.BROWNめっちゃいい声してんなw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:10:04.21ID:orWBMUdM
4時間足いい感じ
テザーの話はどうせ特に何もないしなー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:10:31.68ID:S8fIgQxo
利確してからほとんど情報みてないんだけど、結局今はどんな状況なんですか?

テザーとビットに引っ張られてただ落ちてるだけで合ってます?
2018/02/07(水) 00:10:36.67ID:PDteqkdY
米国商品先物取引委員会のほうが曲者やな
冒頭に 
Accordingly, some assert that virtual currencies should be banned, as some nations have done.4

したがって、 いくつかの国が行っているように、バーチャル通貨を禁止すべきだと主張する。

とは書いてるものの,全体を通して仮想通貨技術が支払い方法などに与える意見は無視出来ないとも書いてあるし

決して否定的でもないのかな?

ただ,やはり規制策はいるというところか

そしてテザーの話は無い
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:11:14.44ID:orWBMUdM
>>65
見てもわからんからなー
読む分には何とかなるけど聞くのは無理だわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:11:22.93ID:btokyPtX
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/02/07(水) 00:12:23.85ID:qq3Qh5vq
4時間足見るともう一度落下するための最初の登りに見えるんだよな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:12:35.82ID:3h/dMoCM
>>72
そりゃまあ、今の段階で明確に仮想通貨否定できる国って多くないでしょう
かといって流石に今の無法地帯はおかしいし
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:13:57.00ID:f2A28JxI
CCゴックス民に朗報
コインチェック→CC→おしまい→お獅子まい→おCCまい
つまりコインチェックはお獅子マンだから救われる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:00.26ID:NCYO1aEy
0.7ドル鬼門だわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:06.73ID:wee60cqb
お前ら暇なんだからユーチューブのエロ動画見とけ
https://youtu.be/3fGS58_PkWQ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:08.56ID:oxTiuje5
公聴会ここな
https://www.banking.senate.gov/public/index.cfm/hearings?-F141-4778-A042-584E0F3B9D39
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:33.18ID:FuZbj8rF
ない言っとるのか分からんわ
日本語で話せや
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:10.97ID:f9htuJ6E
                    ;;;   ∧_∧...__≡=-
                  .ィ ;;;;.ィ;;;;(´Д` ) ヽ ≡=- キタキターーーーー!!!
                /ノ;;;//::::i::::;;;    , 丿\≡=-     ,; ,;
               / ::::::::::...ノヽ,,,/:::丿\_/  / ,  ̄ ) ≡=-  .,;:: ;:.;..
              ./ ゝ ... .ll::::::::巛\) _   ノ /  ノ ≡=-  ;::: ,;::,.
              /´.::: :`:::::ll:::::::/:::::::ヽ;;;::  ̄;;::( ./;;; ̄ ̄) .....,_____  ;::::::;..
             ヽ :::: .:::::::ll::::ノ::::::::::::::::ヽ:::::─\ \:: ̄ ̄ ̄丶.::::::::::::::; ̄::丶;;::::...
             / :::: :::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::丶\ \::     丶:::::::;; ::::\ ≡=-
             /   :::: ◇:::::::::::::::.. ::..     :::::丶:\ \::_    丶:::;;: ::丶
            / :::::...- ノ ヽ::::::::::::::::::.. ::::..     :::::::\  );:    i:;::::: ::::::|  ≡=-
            ゝ ⌒)ノ     \:::::::::::. ::::::..    .: ::::::::iノ /:   オ‐ i;:::::::: ::::::|
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:31.71ID:NCYO1aEy
買い圧きてんね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:41.39ID:cLOU/r5h
ジャップは聞き取れないからチャートから内容の良し悪しを読み取るしかない
2018/02/07(水) 00:16:26.99ID:TmQQNAYb
なんでじわじわ上がってんの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:31.96ID:wPY5LXNq
来てます来てます
2018/02/07(水) 00:16:47.12ID:mlxjoDFc
買いつえーな
スケベショーターは丸焼きだろうな
2018/02/07(水) 00:17:03.67ID:TmQQNAYb
お願いやめて
置いてかないで
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:08.04ID:yjpKDv2F
てかBTC78万、XRP77円って冷静に考えて普通に買いだろって思った

買い増しいきまーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 00:17:10.37ID:dMmOeBUy
ばくあげきたー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:13.91ID:oxTiuje5
>>85
公聴会聞いてるメリケンがBTC買い始めた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:20.30ID:XBl0D0u/
スキャルピングやってる人いる?
値動き落ち着いてるときにストレス少なく稼げて良いと思うんだが
万が一ccみたいになったら詰むリスクもあるけどそれは普通の回転も同じか
2018/02/07(水) 00:17:29.05ID:SYBDzKnw
>>88
早く買え置いてかれるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:35.03ID:FuZbj8rF
>>87
即座にロンガー丸焦げやぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:53.08ID:yjpKDv2F
今日中に90万って見てたけどもっといくかもなこれ
2018/02/07(水) 00:18:24.78ID:TmQQNAYb
>>91
そうなんか
ありがとう
俺も乗るわ
2018/02/07(水) 00:18:26.39ID:3PQIbqhn
>>75
確かに今日ので下がりすぎたからね
でも1時間足はトレ転したように見えるよね
見極めが難しいからポジるかどうするか悩むね
2018/02/07(水) 00:18:30.82ID:HLtSO2zT
85円売りと58円買いの指値置いといた
さぁ寝るか
2018/02/07(水) 00:18:37.82ID:B7/gKIUj
めっちゃポジティブな事言ってる上がるぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:40.62ID:oxTiuje5
10000ドルまで戻すなこれ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:53.51ID:dHQsEpqn
NEMに追いつかれそう
2018/02/07(水) 00:18:57.89ID:TmQQNAYb
>>93
買った!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:28.42ID:yjpKDv2F
これガチのほうの爆上げくっぞwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 00:19:30.37ID:xu2y1Kvk
bb、モナが一番伸びててワロタ
2018/02/07(水) 00:19:32.83ID:mlxjoDFc
天井突きまくってるように見えるけどレンジ突入もあるのかなぁ
2018/02/07(水) 00:19:56.73ID:e/+Q85BA
年末までに
150円まできてくれたら嬉しい
300円は2年後で
2018/02/07(水) 00:20:17.53ID:fBCdm83h
>>102
今すぐ売れ落ちるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:25.70ID:NCYO1aEy
>>104
そもそも下がりすぎ茶羽化www
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:09.09ID:Gv0dyulI
いいねえこの感じ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:11.33ID:9lFPInkZ
買い圧すごいわ
2018/02/07(水) 00:21:39.03ID:NIa2Vi04
まだ、全然100円にもならんね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:43.03ID:yjpKDv2F
これ本当の上げトレだから乗り遅れたらもう帰ってこないかも

もう弾全部使ったから満足だけれども
2018/02/07(水) 00:22:03.92ID:BG3q5h5m
仮想通貨全体の時価総額物凄い勢いで回復中
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:18.22ID:oxTiuje5
狼狽民見てるか?
お前が捨てたXRPで俺はラスベガス行くぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:25.11ID:f1NWOnjT
これは本物や
2018/02/07(水) 00:22:41.13ID:ay1rzsUt
なんで全暴落に立ち会っておきながら俺はいつも天井ギリギリでつかむことになるのか
決断おそすぎ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:44.17ID:sHgdSnH/
>>58
平常時で言えば今は完全に上げトレだよ
ここ数日の爆下げ後の鬼リバは通常の動きじゃないぞ。
2018/02/07(水) 00:22:51.60ID:mlxjoDFc
なんか面白そうな動きだから400だけ買って寝るか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:55.40ID:2F8B60xn
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:08.90ID:yjpKDv2F
ちょっといまからクイック入金走るかなーそもそもBTC80万でも安いからな

この前まで100切ったら大騒ぎしてたのに
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:15.06ID:/W+o6HsV
>>114
ラスベガスで擦って帰ってきそう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:17.10ID:NCYO1aEy
>>112
割と煽り抜きで80円以下で買える数少ないチャンスだろうな
(最後のチャンスとまでは言ってない)
2018/02/07(水) 00:23:37.64ID:YbtnYDbe
ネム跳ねてんじゃねーか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:46.80ID:/W+o6HsV
今売ればナンピンできる?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:51.80ID:wee60cqb
やべーそろそろ日本も反映されそう
2018/02/07(水) 00:23:53.25ID:MkB1+KUp
お前ら今日寝れんの?
俺は無理
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:01.97ID:/e591n4A
買い強えええええええええええええwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:07.83ID:8FjNv6f6
売ったり買ったりすぐする奴が
ブッコいて退場してくれん限り
安定はしないな
2018/02/07(水) 00:24:16.24ID:Glerg+Vu
きたああああああああああムーーーーン!!!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:29.93ID:2VUxvagR
ズッ友は上がってるぞ
2018/02/07(水) 00:24:44.55ID:TmQQNAYb
>>126
俺も寝ない!
2018/02/07(水) 00:24:44.97ID:RGVKvim9
96.5掴みの俺、まだテンション上がらない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:10.65ID:FX1sWy/L
80こえた
2018/02/07(水) 00:25:16.58ID:dMmOeBUy
ちょっと買ったで!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:21.08ID:/W+o6HsV
こっから150行くぜ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:26.81ID:NCYO1aEy
ぐいぐいきてんね
2018/02/07(水) 00:25:47.01ID:hmsLZJ8H
61売り民僕
ガチで死ぬ
これが一番辛いんや
2018/02/07(水) 00:25:49.67ID:pezVzJq0
>>132
俺は100だがテンション上がりまくりや!
2018/02/07(水) 00:25:53.69ID:W9Bk1rlp
そうだ
リップルの動きがアホな時はmonaが安定して儲かるの思いだした
ああ遅い
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:55.32ID:fe63Vle/
おい噴きあげるぞこれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:54.69ID:qDFAOaAt
このまま終われば一気に爆上げくるな、気になって今日も徹夜か・・・
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:59.46ID:/W+o6HsV
378掴みだけどテンション上がってきたあああ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:02.29ID:yjpKDv2F
たぶん、朝起きたらBTC100万超えてるでしょこの吹き方

まあいいやもう寝るわ、十分仕込めた!!!おやすみ!
2018/02/07(水) 00:26:26.21ID:dMmOeBUy
>>142
前向きぃぃぃ
2018/02/07(水) 00:26:27.34ID:SnVbbRII
60で買えなかったから眺めることしかできない
2018/02/07(水) 00:26:32.12ID:pezVzJq0
>>135
158ぐらいまで行きそうだね!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:31.61ID:u+wjkaLw
落とす為に上げているようにしか見えない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:40.91ID:2VUxvagR
81で売った
2018/02/07(水) 00:26:50.40ID:dMmOeBUy
ワイも寝る
おやすーノシ
2018/02/07(水) 00:26:53.35ID:NU36iAvR
速報:テザー、白!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:54.97ID:IgNR4jbq
朝起きたらリップル400だわこれ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:56.28ID:FuZbj8rF
80掴み息してる?まで後5分やぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:13.63ID:+VmUNZdB
完全に底うってるからな
しかもテザー白でしょこれ
2018/02/07(水) 00:27:15.64ID:pezVzJq0
とりま160をさして寝ようか!
2018/02/07(水) 00:27:48.77ID:nhq5GT7B
これはしばらく上げ傾向だな
ロングロングロングだ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:23.14ID:SkxkDzhG
いけいけー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:34.06ID:NCYO1aEy
久しぶりの木曜爆上げもあるかな
2018/02/07(水) 00:28:36.72ID:/Wo3k5HM
上抜けるうううううう!!
お前ら良く耐えた!これから株から金流れてくっぞー!
2018/02/07(水) 00:28:59.05ID:ZqLJ9RXK
140いけえええ
リーマンなんぴだあああああ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:01.55ID:GPC2rqlu
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:09.46ID:8WUVBKI1
>>126
もう限界っぽい76をもったままねる
2018/02/07(水) 00:29:08.98ID:/92UFl8+
ヤバ種仕込んで正解だった
ノーポジ奴おりゅ?w
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:11.16ID:8FjNv6f6
こんなの500円なんて今月通過しそうじゃん
2018/02/07(水) 00:29:12.45ID:dBg+BhmH
buybuybuyが懐かしい
2018/02/07(水) 00:29:18.72ID:TmQQNAYb
どこまで行くんだ
頼むから一瞬で刈り取るのはやめてね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:25.66ID:gTSUH687
これ なに上げ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:32.18ID:SkxkDzhG
いけー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:42.92ID:4i5jrp+H
ETHの上げ凄い
2018/02/07(水) 00:30:16.10ID:pezVzJq0
勃起上げだわこりゃ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:18.83ID:SkxkDzhG
まだまだーーー
2018/02/07(水) 00:30:21.85ID:8M/Zalre
これ2/3〜4の流れと同じやつやろ
2018/02/07(水) 00:30:24.42ID:Y/iKy25w
これきてんじゃね?
2018/02/07(水) 00:30:29.65ID:YbtnYDbe
>>163
この角度で上げたらそれこそ月末1000だわw
2018/02/07(水) 00:30:36.68ID:dBg+BhmH
底打ったらこんな上がり方するんだ
材料もないのに・・・チャートって面白いね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:44.40ID:+VmUNZdB
冗談で言ってたら本当にあげてて草
なんなん仮想通貨
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:48.60ID:sHgdSnH/
下手に100円とかで指して寝たら朝、120円ヨコヨコとかで入り直せなさそう。
2018/02/07(水) 00:30:52.66ID:W3KkkpFp
70で買ったひと資産2倍確定
2018/02/07(水) 00:31:17.31ID:PDteqkdY
アメリカ版麻生みたいなの出てきたな
しゃがれててさっぱり聞こえん
2018/02/07(水) 00:31:19.11ID:m4iTv/cF
上がってるな良かった良かった
30000円なったら売るわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:27.23ID:FIZXRmA0
>>142
お前はさすがに助からないだろ笑
2018/02/07(水) 00:31:56.90ID:sEwH/I0Y
あがるのおおおお
昼間に損切りしちゃったよおおおお
枚数減っちゃうけど今買うべきなのおおおお
2018/02/07(水) 00:32:01.61ID:/Wo3k5HM
10万いったら売るわ
2018/02/07(水) 00:32:04.94ID:YbtnYDbe
100円まであと半分や
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:07.12ID:0xFrHEpb
>>180
そういうこと言うなよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:53.24ID:SkxkDzhG
まだ伸びるぞー
2018/02/07(水) 00:32:53.53ID:/Wo3k5HM
>>180
2月中に1000円くらい行くだろ
オールグリーンやぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:56.89ID:8FjNv6f6
>>173
1000円は無理だろうwww
2018/02/07(水) 00:32:57.25ID:mlxjoDFc
やっぱ公聴会終わるまでは起きてるか
白確したら全力買い
2018/02/07(水) 00:33:12.41ID:I2EICBo+
インド750wwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:44.78ID:V/EReWkr
まだ80じゃねーか
80で喜ぶってお前らどうしたんだ?
2018/02/07(水) 00:33:47.13ID:2jvmCPp2
市場に人と金が戻らないと
そこまで上がらんだろうね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:53.28ID:8FjNv6f6
早くイナゴとかいなくなってほしいわ
2018/02/07(水) 00:33:53.54ID:m4iTv/cF
CCにガチホされてるから100万いっても売れないんだった……死にてぇ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:59.52ID:NCYO1aEy
>>166
かりあげ
2018/02/07(水) 00:34:00.35ID:YiJl0O5m
これは底打った時の上がりかた
2018/02/07(水) 00:34:00.12ID:cjYjY8so
落ちたw
ロンガードンマイwww
も一回ショートいただきます
2018/02/07(水) 00:34:05.57ID:tveK4P4h
ネム急騰でついに一瞬抜かれたぞ
2018/02/07(水) 00:34:15.37ID:itI3433b
うやむやで終われば勝ち
2018/02/07(水) 00:34:24.93ID:jFlzn44k
>>190
病気なんだろう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:55.13ID:2DzwsX/c
公聴会って延期じゃなかったの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:29.04ID:wee60cqb
>>200
ほんとだよ
騙されたわ

あるなら持ってたのに
2018/02/07(水) 00:35:44.09ID:YbtnYDbe
半値戻し位置ここだけどアルト元気なのあるからもう少し上がるかな?
2018/02/07(水) 00:36:02.91ID:afH5g7om
延期はデマだったよ今やってる最中
恐らく公聴会が白なら爆上がりするから先読みで買ってるんだろうな
黒なら糞下がって終わる
2018/02/07(水) 00:36:04.64ID:/Wo3k5HM
>>189
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:20.33ID:NCYO1aEy
地味に今のとこ82売80買で鞘取れた
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:00.76ID:orWBMUdM
>>189
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:21.70ID:VxlgGgkZ
バリーボンズ的に黒だけどグレーで爆上げ希望
2018/02/07(水) 00:37:26.20ID:wj2hMapX
全然上がんないね
2018/02/07(水) 00:37:26.26ID:mlxjoDFc
>>200
調べ直したら公聴会はあるけどテザー問題に関しては延期っぽい?
すまんこ!
2018/02/07(水) 00:37:50.80ID:+xgbQmJL
こりゃ底うったな
2018/02/07(水) 00:37:51.26ID:dBg+BhmH
公聴会一つで嘘の情報戦wwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:51.49ID:cLOU/r5h
>>201
確かソース1つだけやなかった?
2018/02/07(水) 00:37:51.58ID:PDteqkdY
>>203
正直テザーがどうのと議論が始める雰囲気ではなさそうだから,質問で出るかどうかだろうね
2018/02/07(水) 00:38:25.75ID:3mTtMxy/
ちょびっと残して115で指して寝るわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:55.44ID:NCYO1aEy
思ったよか下げよる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:09.71ID:wVYlSl1X
今のところusdtについては話してないね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:52.94ID:NCYO1aEy
cc和田社長って海外でもネタにされてんのかな……
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:54.82ID:FuZbj8rF
クリストファーカミカミやんけ
2018/02/07(水) 00:40:05.04ID:wj2hMapX
もうリバ終わりか
本当に弱いな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:40:20.32ID:SkxkDzhG
cc手数料高すぎて鞘とれねぇわ
2018/02/07(水) 00:40:34.54ID:qq3Qh5vq
一気に過熱しすぎだからちと不安ある
2018/02/07(水) 00:40:35.71ID:tPb3ybXv
おまえらいつねずみ講卒業すんの?
イナゴはおまえ自身なんだぞ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:40:47.52ID:FuZbj8rF
>>220
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:30.44ID:NCYO1aEy
>>221
あんだけ下げたんだからこれくらいは余裕で上がるだろ
2018/02/07(水) 00:42:33.78ID:/Wo3k5HM
>>220
メダルゲームでもやってる気分やろなぁ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:53.59ID:8WUVBKI1
>>222
楽しすぎるから無理
こいつが消えても次のネズミを探す
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:41.90ID:9lFPInkZ
お、また少しさげて、ヨコヨコ上げの準備しだしたぞ
2018/02/07(水) 00:43:46.90ID:3mTtMxy/
ビットコは小さい下りを持ちつつ上がりそうな期待
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:01.07ID:wee60cqb
凄いことに気がついた
みんなギャーギャー騒いでるけど12月と比べたら順調成長だね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:49.06ID:NCYO1aEy
ここらでリップルさん燃料くれたらウハウハやでえ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:09.32ID:SkxkDzhG
ほんと、ccビットコインで10000円分くらい手数料やられるわ

円返して潰れろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:18.88ID:FuZbj8rF
一気にストンと落ちずにリバりながら粘り落ちとか
以前では考えられん落ち方だな
2018/02/07(水) 00:45:26.75ID:496ct3L0
またショートが勝ちかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:56.11ID:HbQ4xoWw
ネムが暴落しとるぞ。気をつけろ
2018/02/07(水) 00:46:16.51ID:/Wo3k5HM
>>230
こんなのいかが?

中国銀行(バンクオブチャイナ)がリップル(XRP)送金システムを計画を発表
https://coinonline.net/articles/8043
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:07.02ID:NCYO1aEy
しかしいまだにbtc買う奴いるの不思議だわあ
なんだかんだオワコンではないのね
2018/02/07(水) 00:47:46.47ID:pezVzJq0
>>181
いつ買うの?今でしょ!
2018/02/07(水) 00:48:05.07ID:+u/gTsze
>>236
当たり前じゃね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:37.08ID:9lFPInkZ
>>236
BTCオワコンだったらいまの仮想通貨全て終わる
2018/02/07(水) 00:48:43.42ID:W3KkkpFp
80が天井だな
朝まで下がるな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:58.22ID:NCYO1aEy
>>235
リップルと提携
リップルと提携しxrpを使用
の2つを一覧にまとめてテンプレに入れるとすごくいいと思います!
2018/02/07(水) 00:49:25.51ID:pezVzJq0
>>214
じゃぁ俺は116にしよっかなー
2018/02/07(水) 00:49:45.76ID:W3KkkpFp
80民は粘ってもたぶんリバそこまでこないから気をつけろ
60民が勝組
70民寝てはいけない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:10.72ID:NCYO1aEy
60円台で損切りとか普通に判断遅すぎやんけ……
今買うのもわりと判断遅めかもわからんので慎重に
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:43.08ID:gTSUH687
お前らxrp/btcの上げが弱すぎること気づいてる?
ほぼbtc上げやぞ
2018/02/07(水) 00:51:36.95ID:qq3Qh5vq
このままだとビットコ連動ずっとついたままになるけどいいんか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:41.63ID:NCYO1aEy
>>243
btc8000ドルアタックあるとおもう
そこまでは持ってていいと思う
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:50.10ID:0xSreyEt
また週末まで上げて誘いつつドカンと落とす
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:22.37ID:FuZbj8rF
この大相場に回転で入れなかったのが辛いわ
資産1.2倍にはできたのに
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:29.64ID:9lFPInkZ
>>243
一段ずつあげてるのに落ちるかこれ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:31.91ID:+wuVkf0g
>>235
それよーく読んでみ
確定ソース無いから
2018/02/07(水) 00:54:04.45ID:dBg+BhmH
オーガ強いなぁ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:15.90ID:+wuVkf0g
狼狽民煽ろうと思ったら前スレに悲惨な損切り勢居て泣いた
2018/02/07(水) 00:57:10.44ID:PDteqkdY
なんにせよ今晩は山やなぁ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:44.93ID:9JRKDTl8
>>253
詳しく
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:55.38ID:f9htuJ6E
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ 売  l |  ' ;  | .|
   / ./ |  り  | | ∴` |  |
   / ./  | 豚  | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__  ほいすわっすわああ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:26.01ID:yjnksCSx
静かだな
お前らチャートに釘付け?
2018/02/07(水) 01:02:26.78ID:hmsLZJ8H
61売り民僕
枕を濡らす
2018/02/07(水) 01:02:28.42ID:NCYO1aEy
>>253
マジかネタか知らんけど昨日の朝あたり急に損切り報告が相次いだ気がした
2018/02/07(水) 01:03:00.36ID:hmsLZJ8H
悲惨な損切り勢ここにいるぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:23.33ID:FuZbj8rF
今キムチプレミアムって言った?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:26.82ID:qDFAOaAt
キムチプレミアムって言葉に草
2018/02/07(水) 01:03:34.42ID:dBg+BhmH
>>258
なんで売った?永遠に下げ続けることはないだろうに
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:48.51ID:c7ziLXfl
くるぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:04:06.46ID:9JRKDTl8
>>258
何枚?
2018/02/07(水) 01:04:30.91ID:hmsLZJ8H
>>263
もっと下げると思った
そこで買い直そうかと
その結果がこれよ
2018/02/07(水) 01:04:44.34ID:KE7YB/ge
フルレバロングだ
2018/02/07(水) 01:04:46.05ID:OXHISogY
こっからまた下げだ
2018/02/07(水) 01:04:56.05ID:yTp9be2H
地合い良ければ60円から1日で190円行ったりしてたからな
あなどれんよ
2018/02/07(水) 01:05:02.17ID:NCYO1aEy
損切りで結構資産減ったから計算してみたら131円で原資回復になってた(ゝ´ω`)
まあ上げ相場は回転そんなに難しくないし
じわじわ上がってくれれば助かりそうだな
下がれば傷口広げないようにトレ転まで手は出さんようにする
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:32.67ID:FuZbj8rF
>>266
3日も待てば買い戻せるぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:39.71ID:cA29abxj
>>260
俺も昨日の朝損切ったわ。
その金でsbi株買ったわ...
速攻売っても4日は資金拘束だよ...
2018/02/07(水) 01:05:55.77ID:Qu9l2KUl
何でお前らリバで売らないの?
まだ夢みてるのならあきらめろ
2018/02/07(水) 01:06:03.04ID:sEwH/I0Y
>>257
公聴会みてるんじゃね
2018/02/07(水) 01:06:03.74ID:NCYO1aEy
>>266
何円で買って61で損切りしたん?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:52.31ID:nUKGc8E1
>>271
わりとまじでこれがある
3日後は50円かもしれないし90円かもしれないし誰にも未来はわからない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:54.74ID:u3w8F18F
>>266
ここで優しい人がアドバイスしてなかった?今はもう損切り遅いから待てってw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:07:32.09ID:luRdcrM6
とりあえず利確進めたし、朝まで寝られそうやね
2018/02/07(水) 01:07:44.88ID:sEwH/I0Y
>>260
ナカーマ
でも値上がりしてるの見てるのつらいから買い戻そうかと思ってる
枚数減っちゃうけど心の安定のためには必要経費かも
2018/02/07(水) 01:07:51.24ID:qq3Qh5vq
20円の可能性は今のところ低くなってるかな
2018/02/07(水) 01:09:18.05ID:dBg+BhmH
>>266
きっとまたいいチャンスがあるよ
どどんまい
2018/02/07(水) 01:09:28.31ID:3mTtMxy/
ビットコも伸びがゆるんだか?
2018/02/07(水) 01:09:37.71ID:GuQFZIRp
マジでどっちだ??
2018/02/07(水) 01:10:26.61ID:pezVzJq0
>>258
高みから売れずにガチホしてる民な俺を思えば、円に出来ただけ幸せってもんよ
2018/02/07(水) 01:10:44.09ID:YbtnYDbe
どっちって次はヨコヨコのターンじゃないの?
2018/02/07(水) 01:11:07.38ID:dBg+BhmH
今持ってるやつ、売るの来年の1月正月明けか今年の5月にしとけ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:11.95ID:gTSUH687
テザー問題はマジでクリアしたとしか思えん上げだけど サッパリ分からん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:57.71ID:FuZbj8rF
70万枚壁が見えたな
遊んでるのか知らんが仕手は80ヨコヨコにしたいらしい
2018/02/07(水) 01:13:00.75ID:sXaAuqp/
>>266
おれは追いつけなくなると思ったらすぐ買い戻す派
それで何度か損もしてるけど、別の時にリカバーチャンスまたあるし
置いてかれたまま待つほうが苦痛だからなあ
2018/02/07(水) 01:13:07.41ID:NCYO1aEy
4時間足見ると85円くらいまで行けば抵抗線突き抜けてトレ転っぽくなるかな
90まで行けば騙しではないとみてよさそう
2018/02/07(水) 01:13:49.96ID:Ak2gg83t
ビットコのほぼ一万分の一で推移し始めたから一度に売りやすいこっちにしようかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:52.57ID:HbQ4xoWw
90いけばチャートで見ても完全にトレ転
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:04.04ID:0AkdmTy/
100まで行けばバジリスクタイム
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:24.00ID:Q1rqlJRI
ちょっと前まで120が低かったのに
90以下で大喜びしてる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:32.16ID:8KspBmdm
110でおちんちんランド開園
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:24.23ID:luRdcrM6
>>294
いい加減に短期を覚えろ
65で買って80利確でも20%は取れるんやぞ
2018/02/07(水) 01:17:17.70ID:COGfzeEu
どこまで上がるかよりも、何日陽線付けるかの方が大事だと思うぞ
急に上げても売りが殺到して潰されるだけ
上がったとこで売りたくてたまらない奴、このスレでも大勢いるだろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:46.33ID:luRdcrM6
リバも弱いから、ここらで利確が適切やね
朝まで貼り付けたら1番ええんやけど
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:53.64ID:DtP0l6vc
インドは?インドはどうなってるの??
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:18:03.92ID:X9PAKEbS
昨日売った奴が何人もいたのに驚きだわ
70そこらまで持ってた奴が回転なんかできるわけないだろうに…
ガチホ最強とは言わんが、相場わからない奴は持ち続けるしかないんだよ
株と違って値動きが激しいんだから、1ヶ月間待てば売るチャンス来る
2018/02/07(水) 01:18:05.16ID:wj2hMapX
今回もダメでしたね
2018/02/07(水) 01:18:17.71ID:3mTtMxy/
動かなくなったね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:24.08ID:1tBCsCSX
完全にbb上下しませんになってきたな
2018/02/07(水) 01:19:36.69ID:YbtnYDbe
>>300
これスレ今は回転させて損させようとしてるだろ
2018/02/07(水) 01:20:03.63ID:e/+Q85BA
仮想通貨の取り引き時間
平日9時〜24時とかにしてくれないかな
クールダウンタイムが欲しいわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:20:07.91ID:luRdcrM6
>>300
な訳ねーだろ
仮想通貨が崩壊してるのは誰がどう見ても明らかなんだから
ここから半年はオワコンやぞ
テザーの結果なんておまけ
2018/02/07(水) 01:21:16.36ID:sEwH/I0Y
>>299
在インドだけど85円前後を行き来してるよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:28.57ID:9lFPInkZ
このへんかなあ。ショータがかたまってる7500は超えれんかったかな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:53.63ID:yjnksCSx
>>305
ついてこれない者は滅びるだけだよ
2018/02/07(水) 01:22:01.92ID:NCYO1aEy
>>294
120で買ったガチホ君は喜べないけど
120で損切りして安値で買い直せば喜べるんよ
2018/02/07(水) 01:22:15.26ID:ZqLJ9RXK
また60行ったら買うやでー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:27.24ID:mNbcAjT2
公聴会終わったらガラやで
2018/02/07(水) 01:22:53.21ID:3mTtMxy/
ビットコの直近の延びも下り終えたし、もうねるか
2018/02/07(水) 01:23:13.27ID:3mTtMxy/
>>312
公聴会何時まで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:19.06ID:X9PAKEbS
>>306
ここまで持ってる奴は持たなきゃダメだろ
150辺りで売っとくべきなのはわかってただろ
テザー問題もあったし幾らでも売るタイミングはあった
昨日売った奴は朝起きて狼狽買いするぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:32.13ID:X9PAKEbS
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/inr
2018/02/07(水) 01:23:33.83ID:COGfzeEu
今回でビットコバブル5、6回目くらいだろ?
今度こそラストバブルな気もするし、不死鳥再びになるかもしれん
靴磨きが群がった時からラストバブルになりそうな気はしてるが、博打でガチホ継続中
2018/02/07(水) 01:24:04.20ID:mlxjoDFc
なんかすげー値動きが鈍いけどどうした
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:25:10.35ID:f9htuJ6E
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ もうやめて!、本当にもうやめて!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:25:53.22ID:gTSUH687
売り板薄い中無理やり殴り合いに勝利して上げてきたから ジワ下げで半値戻しは当たり前にするよな
そっから先がよめん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:04.11ID:DtP0l6vc
>>307
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
2018/02/07(水) 01:26:30.27ID:zFzYc21z
>>318
BBなら、現在板薄すぎて乖離botが横横させてる。
2018/02/07(水) 01:27:32.48ID:ZqLJ9RXK
74指して寝よ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:28:26.30ID:luRdcrM6
ダウ戻してんね
といっても世界的にこれからも下のトレンドな気がするから、80辺りで手を打たんとあかん気がするね
2018/02/07(水) 01:29:11.94ID:NCYO1aEy
>>304
回転できるかどうかなんか自己判断だろうが
自信なかったらまずは1枚とかで試してみればいいだけ
回転失敗して自爆しても他人の知ったことではない
2018/02/07(水) 01:30:57.76ID:mlxjoDFc
>>322
なるほどな…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:31:35.77ID:Jwb4QVKO
コインチェックなら
ガチホできます。
手放す?
(ヾノ・∀・`)
ムリムリ
だって取引できないもん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:38.00ID:luRdcrM6
200万くらいは儲かったわ
税金で100万くらいしか手に入らんのよね、、
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:33:05.47ID:Q1rqlJRI
ガラる材料手に入れたわ
さっき事件がおきた
2018/02/07(水) 01:33:52.05ID:m4iTv/cF
>>329
怪我人はいますか?
2018/02/07(水) 01:34:27.88ID:YbtnYDbe
>>325
何を当たり前の事言ってんだアホか
2018/02/07(水) 01:34:46.63ID:ZqLJ9RXK
>>328
ん?とらんだろ
5万やろ?
2018/02/07(水) 01:36:12.61ID:ZqLJ9RXK
ちゃうわ10万だわ
2018/02/07(水) 01:37:09.34ID:+3lUxhbp
>>328
何やねんその累進課税は
2018/02/07(水) 01:37:11.55ID:3mTtMxy/
>>329
米?欧?中?印?
2018/02/07(水) 01:38:36.75ID:TQWXEubG
245掴みだけど税金高過ぎて戻ったらもう買わないは。
税金を申告するにしても年間取引報告書も無いからどうすりゃいいか分からないし公務員の養分になりたくない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:39:38.36ID:FuZbj8rF
>>336
おまえが税金を払うことになる機会はもう来ないから安心していいぞ
2018/02/07(水) 01:39:58.67ID:YbtnYDbe
>>336
おめーこの国でどうやって生きていくんだよwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:40:51.26ID:FuZbj8rF
>>328
おっ1800万〜4000万トレーダーきてんね
2018/02/07(水) 01:41:57.67ID:ZqLJ9RXK
もしかしなくても雑所得=50%税金と思ってるやつ多いのか?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:11.72ID:luRdcrM6
やっぱ今回のは欲かけないね
朝までに70切る可能性は高そうに思えるわ

高値更新なんて高望みやね
2018/02/07(水) 01:42:37.39ID:NCYO1aEy
>>334
本業で年収1000万とか稼いでるとそんな感じかもしれん
2018/02/07(水) 01:42:59.16ID:CZussIdQ
なんかブロックチェーンの事 公聴会で言ってるな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:43:41.53ID:luRdcrM6
本業は900万くらいやで
これまでの利確が結構あんねん
2018/02/07(水) 01:44:08.04ID:PDteqkdY
お,コインチェックのお話か
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:44:18.62ID:FuZbj8rF
ccの話題出たな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:44:27.51ID:a4vKPhBb
去年も300倍近く上がってるんだから、今年もそれくらい上がってもおかしくない。
っていうか、フツーに上がるだろ。
まぁ、売りたいヤツは売ればいいけど。何のために買ったのかわからんなw
2018/02/07(水) 01:44:27.66ID:sEwH/I0Y
コインチェックの話してるね
2018/02/07(水) 01:44:48.26ID:F4woEK1C
これが2桁で帰る最後のチャンスだぞ
2018/02/07(水) 01:45:01.92ID:TQWXEubG
やっぱりSBIが開設するまで待てばよかった。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:45:08.21ID:luRdcrM6
>>347
清々しいアホ発見したので寝よ
2018/02/07(水) 01:46:05.80ID:G0DYoP/b
こうしてまた高値掴みが量産されたのだった
2018/02/07(水) 01:46:29.25ID:BI/QoW72
コインチェックの話どこで観れるの?
2018/02/07(水) 01:47:08.27ID:CZussIdQ
USDが7000ドル割った
すごい勢いで落ちていくな
2018/02/07(水) 01:49:52.69ID:PDteqkdY
Q. CCやMtGOXなどハッキングによってお金をやられた人にお金を取り戻すためにできることは有りますか?

A. オンライン,海外への流出の場合出来ることはほとんどない

というぐらいの話でした
2018/02/07(水) 01:51:04.75ID:ZqLJ9RXK
>>355
守れなかったら終わりってことか
2018/02/07(水) 01:53:21.06ID:zFzYc21z
なんかこの上下、すっごい気持ち悪いね。
じわじわなのに、一気に行くっていうか。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:38.94ID:2AFX7ULm
>>317
チューリップバブルの時のチャートを探して見てごらん?今の仮想通貨と同じ形してるから
その後は二度とバブルになってないけどな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:44.09ID:sHgdSnH/
ダウが落ち着いてるから今日はリバが強い
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:55:10.97ID:FuZbj8rF
71円まで下がるまで寝れないわ
公聴会はそろそろ終わりか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:13.52ID:FuZbj8rF
テザー問題触らなかったから安心の爆上げくるか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:14.25ID:VX0esXB3
みんなどこで公聴会みてんの??
2018/02/07(水) 01:58:26.53ID:ZqLJ9RXK
じわじわやな
74いかんか
2018/02/07(水) 01:59:56.05ID:G0DYoP/b
ワイのテクニカル分析やともう一段上がるはず
外れたらチンコ食べる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:25.95ID:VX0esXB3
>>364
1時間足で見てる?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:38.19ID:uSm4tgGf
さすがにリバ弱すぎだし今日明日にはまた60タッチしそうよね
本格的に上がるとしたら来月以降になりそう
2018/02/07(水) 02:04:48.77ID:PDteqkdY
わかりやすい
https://twitter.com/bokujyuumai
2018/02/07(水) 02:05:01.08ID:wgr29pVP
>>365
チンコ食べるとかいってるアホの分析にくいつくなよ
2018/02/07(水) 02:07:10.60ID:NYN+YDpZ
すまん公聴会ってなんのことや
アメリカのテザーのってこと?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:04.86ID:uSm4tgGf
今回のはテザーには触れてないよ
テザーはおそらく14日の公聴会
371ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:14.92ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1-999
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:28.23ID:FuZbj8rF
>>369
アメリカの上院議会の公聴会
2018/02/07(水) 02:08:54.29ID:G0DYoP/b
>>368
お前マカフィーも知らねぇのかよ
2018/02/07(水) 02:09:04.60ID:MB74ROaM
もはや80まで戻るのが精いっぱいとか
ホントに終わったな…
2018/02/07(水) 02:09:21.94ID:YSyOpmnG
>>346
くわしく
2018/02/07(水) 02:09:28.70ID:NYN+YDpZ
>>372
みんなそれに注目してたんか
情強やなあ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:22.41ID:Cc1IsrnN
>>373
生殖器食べるって言ってるマカじいもアホということやできっと
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:44.00ID:FuZbj8rF
>>375
>>367
2018/02/07(水) 02:11:09.67ID:MB74ROaM
もう二桁がスタンダードになったな…
三桁は伝説の天界人や
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:23.87ID:LLXwQDdP
なんスか?
リップル先輩って400斬りしたんスか?(笑)
あんま武勇伝も盛らない方がいいスよ(笑)
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:11.01ID:QV4HV5za
風前の灯火
2018/02/07(水) 02:13:30.87ID:MB74ROaM
ふうぜんのともしび
2018/02/07(水) 02:15:09.93ID:YSyOpmnG
ガチホしてたリップル女子達は生きてんのかな?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:06.95ID:wee60cqb
50前後で掴んだらもう離さないぞ
2018/02/07(水) 02:16:44.67ID:MB74ROaM
>>383
あれ全部女子のふりしたキモオヤジだぞ…
2018/02/07(水) 02:16:48.32ID:TQWXEubG
SBIが参入したあとに株かFXと同じ税金体制になるの待ちます
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:39.00ID:wee60cqb
>>386
それはないでしょ
2018/02/07(水) 02:20:05.41ID:NCYO1aEy
ヨコヨコきてんね
2018/02/07(水) 02:20:13.19ID:MB74ROaM
BTCも80万より上を維持する事さえできない…
2018/02/07(水) 02:20:53.64ID:ay1rzsUt
だめだわ、動きがどっちいってもおかしくない
三千円ほど失うけどノーポジになるわ
2018/02/07(水) 02:22:12.97ID:juFJH89L
3千円?
2018/02/07(水) 02:23:19.12ID:MB74ROaM
幼稚園児の小遣いかよ
2018/02/07(水) 02:23:49.15ID:ay1rzsUt
>>391
三千円
損切りでうん十万すでに消えてるのに、数千円でびくびくする小心者よ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:24:34.98ID:wee60cqb
>>393
損切りしてばっかりやんけ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:31.69ID:wee60cqb
下げ相場はトレンドラインに近づくと空売りかける連中居るから死んでも上がってから買うなよ
もうダメだ!!ってくらい下がった時が逆にリバ狙いのエントリータイム

先月の相場の感覚で売買してたらマジで死ぬぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:43.09ID:NQWbu+RC
これだけ落ちたのって、コインチェックのせいだよね?
2018/02/07(水) 02:27:16.57ID:ay1rzsUt
>>394
一回でかい損切りしたんだけど、暴落相場うまく拾えなくてなにも回復できず
小銭の損失にもおびえるようになってホールドとか無理な有様に
2018/02/07(水) 02:27:49.80ID:4VIgRIA0
>>396
そう
コインチェック組の資金が市場に入らないからね、、、
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:12.91ID:RnVGy4n1
おい噴きあげるぞこれ
2018/02/07(水) 02:28:18.31ID:MB74ROaM
>>396
・コインチェック
・テザー問題
・世界的にクレジットカードでの仮想通貨の購入が禁止された
この三つじゃね?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:29:24.91ID:+wuVkf0g
>>396
そんなわけねーだろ
市場規模とccの出来高比較してみれば分かるだろ

屁だぞ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:30:59.01ID:orWBMUdM
>>400
それに加えて年末上げすぎた反動…を加速させるショートもかなぁ
とにかく今は下げのターンってことやね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:31:01.10ID:emNIma7M
>>400
NYダウを挙げないあたりお前も大概な世間知らずだろ

ccが影響与えるほど世界は狭くねえわ
2018/02/07(水) 02:33:24.41ID:M09czd3d
仮想通貨の暴落はダウの暴落より大分先にはじまってたじゃん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:29.28ID:wee60cqb
>>397
イナゴ癖治せ
2018/02/07(水) 02:35:01.96ID:ay1rzsUt
>>405
耳が痛え
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:37:00.50ID:8OhmLjaR
現時点で将来性があるアルトコインはリップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュだけだと思ってる。それ以外は無理だろうな。た、ぶ、ん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:22.58ID:wee60cqb
今の相場感覚だと買うなら62-58くらいに下がった時だね
で70超えたら売り

今やれることはこれくらいが限界

G20までは多分上昇トレンドにはならん

半年ホールドする気なら多分今買っても倍にはなると思うが
409ザイフやばい
垢版 |
2018/02/07(水) 02:45:37.14ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:50.95ID:FuZbj8rF
リバ無しで落ちてくるようになったね
2018/02/07(水) 02:47:20.39ID:58GPLBkX
これ300で少しもってるんだけど、70で三倍買ってナンピンってありかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:10.19ID:D+VPkSJX
G20でどれくらいビットコインにつられて下がるかなあ
2018/02/07(水) 02:48:18.67ID:NCYO1aEy
これあかんわ
逃げといた
2018/02/07(水) 02:49:27.84ID:f+YFnBpo
一歩進んで二歩下がる
2018/02/07(水) 02:49:29.39ID:NCYO1aEy
やっぱまだトレ転してねえな
リバっただけだわ
これ握ったままだと下手すりゃ50円40円まで落ちる
2018/02/07(水) 02:50:55.98ID:58GPLBkX
まじかー最終的には20円とかまでいくんかな?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:51:05.25ID:FuZbj8rF
バリったか
2018/02/07(水) 02:52:27.79ID:ay1rzsUt
上にも下にも極端すぎてこええよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:40.74ID:FuZbj8rF
次は40円くらいまで下げて60円までリバると予想
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:45.98ID:Ux0nx9Ao
85円ぐらいまで伸びると嬉しいな
一気に
2018/02/07(水) 02:53:26.34ID:58GPLBkX
下手にナンピンできねーw
2018/02/07(水) 02:54:36.89ID:NCYO1aEy
>>421
ナンピンは底付近と思うタイミングでしかやってはいけない
2018/02/07(水) 02:56:12.75ID:NCYO1aEy
一応15分足で見ればまだ短期上昇トレンドなのだが売り圧強い
なによりxrp持ちたくてもbtc信用してないから怖い
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:56:25.91ID:4UOqvaT9
爆上げくっぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:56:32.23ID:0xSreyEt
爆上げなんてもう二度とこねぇよ
資金はどこから湧いてくるんだよ
天井掴みで大損したヤツは二度と
リップルに寄りつかないだろうし
2018/02/07(水) 02:57:41.46ID:58GPLBkX
>>422
まだまだ下落局面だもんなあ
二百円やら
百円やでナンピン何度しようとしたけどやらなくてよかったわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:58:50.87ID:hViE2EgG
完全に上昇トレンドだわこれ
もうガチホで問題なし
2018/02/07(水) 03:02:27.68ID:NCYO1aEy
あがっても90円行くかわからん
下がるほうは50円とかそれ以下もありうる
納得できる安値で買うか90超えたら買う
それで十分だわ
2018/02/07(水) 03:06:13.79ID:NCYO1aEy
売ったら上がってんじゃねーよ(´・ω・`)
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:24.58ID:f9htuJ6E
アメリカの公聴会の内容見る限りG20の規制は心配することなさそうだな
2018/02/07(水) 03:12:08.13ID:ay1rzsUt
G20よりもG20開催までの間になんかやらかすやつがでないかどうかが不安
2018/02/07(水) 03:15:32.48ID:hmsLZJ8H
>>281
優しくて泣いた
ありがとう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:18:27.16ID:b5OLR+c6
>>425
G20まで資金を引いているところ多いぞ特に大口
内容によっては買い戻しが入る
2018/02/07(水) 03:19:48.03ID:ay1rzsUt
国内相場に関してなら13日あたりのCCがどうなるか次第かあ
つか、CCがやらかさなかったらもう少し平和な相場だったかなあ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:20:32.56ID:1tBCsCSX
夜中だぞ指して寝るやつ多すぎて全然あがらん
本当にふざけるなよ
2018/02/07(水) 03:21:18.24ID:Y/iKy25w
寝ろよ
2018/02/07(水) 03:25:34.90ID:yDeL/WNF
80いく?もう限界?どっちだあああ
2018/02/07(水) 03:28:39.99ID:58GPLBkX
ビットコイン次第てのがなあ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:36:18.72ID:epVlCRbN
爆上げくっぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:57:36.42ID:8FjNv6f6
結局60で買えた人がおくりびとだなw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:58:48.08ID:G0P5lrfT
去年の年末から3万だけやってみようと思ってBBで初めたんだけど
その時はもう240円くらいだったんだ。
その時に初めて買ったのが100枚。

その後は下がっては売り、上がってきたら買いとかの結構適当な取引だったのに
今日、68円で500枚買って今の合計評価額は残りのJPYと合わせて5万超。

金額にすると2万くらいしか増えてないけど
枚数は400枚増えてるから大勝だよな?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:59:24.84ID:9dtBCqwg
上げ材料なし
下げ材料有り

上げは一時的だから回転させるのにはいいかも
長期運用で考えてるならまだまだ下がるから買い煽りに騙されて高値で掴まないように
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:05:06.08ID:2CLAaPgj
きてます
2018/02/07(水) 04:07:47.92ID:yDeL/WNF
80きた!
2018/02/07(水) 04:08:27.19ID:xu2y1Kvk
おー80こえたね
2018/02/07(水) 04:14:03.39ID:dBg+BhmH
テザ―とは何だったのか。。。
何もなく過ぎ去りそう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:26:30.44ID:qNBgBpxE
まだまだ上に行きたがってる感じだから85円ぐらいまで突き抜けそう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:50.84ID:p9Sjo3ox
こんな状況でよく買うなあ
パチスロと一緒で買った時の快感が強くて中毒になってんじゃないか・・・
トータルで買ってるやつなんて多くねえべや
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:39:59.86ID:0se3IQvk
上に抜けた
次は100円行くぜ
2018/02/07(水) 04:45:18.18ID:dBg+BhmH
http://crypto.hitoriblog.com/ccdeck/
どれ買っても一緒だから好きなの選びや〜
2018/02/07(水) 04:49:29.63ID:1G0VNFdB
BB停滞してるw
2018/02/07(水) 04:51:30.44ID:kyzv6+Nk
ドル上がってるから上がりが強いのか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:52.78ID:0y0pai+Z
じわじわ上がってきてるのかコレ
2018/02/07(水) 04:53:13.29ID:rmO44pz8
これは異次元の上昇相場来たー
年内1000円行くとは今誰も思ってないんだろうな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:53:55.25ID:wKMxYKQ5
良いねこの上がり方
2018/02/07(水) 04:54:44.87ID:kyzv6+Nk
下げなしで上がり続けてるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:55:01.27ID:1X3yavUS
仮想通貨で台湾を応援しよう
2018/02/07(水) 04:55:41.87ID:YbtnYDbe
ビットコやるやん!
後はどこまで行くかだな
2018/02/07(水) 04:58:37.18ID:G0DYoP/b
>>364
ワイを信じたやつおめでとう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:00:06.44ID:1tBCsCSX
マジで高値で指して寝てるやつぶっ飛ばしてー!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:01:50.46ID:vROQO/m5?2BP(7000)

口座開設のハガキくるー

画像
https://i.imgur.com/BTK4w8p.jpg
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:04:45.94ID:u3w8F18F
そんな上がらないんじゃないか?
ビットコ円は上がってるがドルだとそんな上がってないよな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:11:55.24ID:iySmfo3C
12時間の日足では確かに上げトレに変わってる
ガチホしてみるか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:13:42.21ID:ybjibsma
ダウ上がってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:05.31ID:iySmfo3C
トレ変したといいきれる動きだな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:18:26.52ID:iySmfo3C
上昇相場ですよー
乗る方はお早めに切符を購入してくださいねー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:05.33ID:oudbHQ29
値動きがビットコインのコピーなのが嫌だ。
これじゃビットコイン買ってるのと変わらない。
いや、むしろビットコイン買った方がよくね?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:21:16.53ID:CkRpDwEG
ダウ復活してるし、日経株価も今日回復するだろうから今週中に100戻りそうだな
2018/02/07(水) 05:22:19.03ID:dBg+BhmH
https://www.tradingview.com/x/iz2VxOQ8
まだ上昇トレンドにはなってないとは思うけどねー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:22:23.37ID:nsINqOY+
rippleが仮想通貨の基軸になるのにビットコイン買う馬鹿
2018/02/07(水) 05:23:18.26ID:msMJERKu
>>462
ドル円でみればいい
円安にシフトすれば買い、円高にシフトすれば売り
円は安定通貨でリスク回避の時に買われる
仮想通貨や株はリスク
リスクのONOFFで同じ動きしてる
2018/02/07(水) 05:23:38.70ID:cxQMZf+j
言ってるやつからすればちょっと上がればすぐトレ転なんだよ
2018/02/07(水) 05:23:59.78ID:A2VlIrcZ
上昇と見せかけてドカンと下げそうで怖いわw

なんかここ1〜2週間で弱気になっちゃったよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:25:58.49ID:o+0qk24a
あーどうせ下がりますよこれ
流石に慣れたわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:26:29.63ID:CkRpDwEG
上昇じゃない。
以前の100ラインに戻るだけだろ
ここまでの暴落はダウの株価暴落が影響だったしな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:26:52.19ID:QZsdBnc3
なんでテザー問題片付いてないのに
こんな晴れ晴れしい気持ちになってるんだろうか
一か月もお預けクラウドこんな感じになるもんか
2018/02/07(水) 05:29:21.93ID:G0DYoP/b
ワイは今売ったでこれ以上上がったらチンコ食うわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:51.12ID:u3w8F18F
テザー問題もCCも片付いてない
とりあえず下げるのはやめようかって感じかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:30:30.42ID:CkRpDwEG
ここで買わないやつはまた高値摑まされて悲惨な結果になるだろ
今すぐに買ったほうがいい
間違いなくビットコインは今日中に90万まで上がるぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:31:24.55ID:oudbHQ29
bb気持ち悪いくらいビットコインの0.0001倍を徹底してるな。
なんだよこれ。
これじゃ駄目なんだよ。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:31:32.88ID:iySmfo3C
日足で見ろよ
12時間以上の上昇トレだからな

なんで日足見れん奴おおいん

完全に上がりきってからトレ変だ!とか言ってたら買えへん値段になってるからなw
2018/02/07(水) 05:31:51.70ID:G0DYoP/b
あ、これ今日100いくやつや
2018/02/07(水) 05:32:05.78ID:dBg+BhmH
85円超えたのを確認してから買っても遅くはないと思うよー
2018/02/07(水) 05:32:45.72ID:kzZO0xNM
上昇トレンドおおおおおおおおお
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:16.67ID:u3w8F18F
>>471
円安ならずっと仮想通貨自体値が上がらないってこと?
2018/02/07(水) 05:33:27.04ID:3ZD4Qy9H
とりあえず二桁で買うなら今ですね
2018/02/07(水) 05:33:29.55ID:3oHzFYrq
リップルの材料なんかクソほど関係ないないところが腹立つなぁ
こんなんビットコインのチャートのコピーじゃん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:33:37.22ID:EZ3aFlkr
すごい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:34:50.42ID:CkRpDwEG
NYダウの株価をリアルタイムで見れば、
上昇トレンドってことがすぐに判断出来るはず
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:35:04.13ID:iySmfo3C
さすがにこれ乗れてない奴は仮想通貨引退した方がいい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:35:49.10ID:QZsdBnc3
まじか
ダウと相関あるのか・・・
2018/02/07(水) 05:36:45.91ID:A2VlIrcZ
アーア
売っちゃったわw

しかしなんか仮想通貨始めてから白髪増えた気がするwww
2018/02/07(水) 05:39:45.74ID:msMJERKu
>>485
ヨコヨコやジワ下げとかではなく極端に円安に振れてれば
リスク回避の動きであるかどうかが重要
よく株や為替とかでリスク回避で〜て言葉が使われるからその時は株も仮想通貨も下がる
仮想通貨だけではなく株や為替もみといた方がいい
2018/02/07(水) 05:39:55.66ID:YbtnYDbe
つっても1日天下やろな
桁上げは夢見過ぎや
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:31.13ID:CkRpDwEG
リップル朝9時には90いってそうだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:41:47.21ID:mf2vrUad
ようやくプラ転出来た(白目
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:42:28.12ID:iySmfo3C
リップル上げ幅悪いな
ネムのがいい動きしてる
2018/02/07(水) 05:42:32.34ID:BgfKGrJV
>>495 てことは20時には200か。あついな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:42:44.83ID:ybjibsma
85の壁やぶったら面白いぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:43:29.09ID:/oWlHV+F
88円ぐらいで大きな調整が入るのかなーって思ってるけど
ぜんぜん余裕で上に突き抜けたら笑う
2018/02/07(水) 05:44:59.51ID:dBg+BhmH
しばらく攻防だねー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:45:39.14ID:42bYXKsm
テザーではなく単純にアメリカの株価暴落の余波で下がっていたみたいだな
2018/02/07(水) 05:45:57.06ID:YbtnYDbe
>>500
ショート多めだろうからこっから突き上げたらごっついぶち抜きになる可能性はある
2018/02/07(水) 05:46:28.74ID:kyzv6+Nk
ガラってきたこりゃリバ無理か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:47:15.53ID:CkRpDwEG
FX10年の俺の予想だとリーマンの買いが増えて90前後天井。
23時半スタートのNYダウがさらに回復上昇したら110に戻ると思ってる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:48:56.76ID:/oWlHV+F
いや、多分、爆上げ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:49:02.79ID:qDFAOaAt
朝起きた時みんなつられて買うか
2018/02/07(水) 05:49:36.54ID:yDeL/WNF
落ちないな、これは90行きそう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:50:06.59ID:u3w8F18F
ダウでいうと凄い戻してるよね。
ちょっと知識なくてわからないが
2018/02/07(水) 05:51:48.55ID:VlazrfBQ
なだらかに落ち始めたな
2018/02/07(水) 05:53:01.88ID:J9LUA+Ma
買ってみてくれ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:53:30.69ID:CkRpDwEG
ここで売るやつは泣きを見る
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:53:38.68ID:QZsdBnc3
僕が欲しいのは上昇じゃなくて
日足でヨコヨコなのです
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:54:04.62ID:4uJpFaL0
読売新聞の記事で1ヶ月ぐらい前、リップルを送金手段として利用することで、国内外への送金コストの低下・金融機関の営業時間外でも24時間/365日、即時送金可能・いずれATMからの送金にも対応、という趣旨の記事があったけど、本当に実現したらかなり便利だよな。
2018/02/07(水) 05:54:15.48ID:JnZkUMWk
60くらいがしばらくは底になりそうかね
2018/02/07(水) 05:54:43.09ID:quOtxvBY
ほら結局85円で反発食らってんじゃん
なにが上昇トレンドだバカ🤴
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:55:43.43ID:u3w8F18F
>>514
SBIはそのつもりで動いてるね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:56:17.73ID:CkRpDwEG
84.8売り抜けうめえええええwwwwww
おまいたちのおかげで70万の利益wwwwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:56:30.07ID:vC+/aNEK
このままビットコ抜いちまえよ
2018/02/07(水) 05:56:40.29ID:WBTfHxJr
bb80割
2018/02/07(水) 05:57:05.57ID:VlazrfBQ
次も60まできたら買うかなー
2018/02/07(水) 05:57:07.54ID:G0DYoP/b
落ちるって

ワイ言いましたよね?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:57:35.02ID:p9Sjo3ox
>>512
ここで売らない奴は泣きを見る
気づいたらまた60円台だよ
今日の上昇がパー
2018/02/07(水) 05:57:54.40ID:YbtnYDbe
>>518
可愛い
2018/02/07(水) 05:58:32.82ID:FlhpnEr4
年末には1000円あるかもしれないしガチホしとけ
100円以下は完全にバーゲンセールだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:58:39.18ID:qDFAOaAt
もうちょい粘ってたら朝起きたヤツらがイナゴしてもっと儲けれたんだが仕方ない
2018/02/07(水) 05:58:50.47ID:VlazrfBQ
リーマンが起きて売り出すしもっとら下がるでー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:59:05.65ID:QZsdBnc3
日足で安心させてくれ・・・
2018/02/07(水) 05:59:34.12ID:yDeL/WNF
ヤバくなってきたから80で売った
2018/02/07(水) 05:59:39.42ID:kyzv6+Nk
やっぱリバこないじゃん
2018/02/07(水) 06:00:20.30ID:wL69ycAU
このマンションは上層階で救助を待ち続ける地縛霊の声が時々聞こえるけど
その声に引き寄せられて階段を上ると戻って来られなくなるぞ
2018/02/07(水) 06:00:43.21ID:chfPwkcb
スッカスカだわ
https://i.imgur.com/8hCAeD8.jpg
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:00:56.43ID:2H9dqxc6
大丈夫やでまだ上がり続けるで
仮想通貨40年の俺が言うんだ間違いない
2018/02/07(水) 06:01:15.10ID:chfPwkcb
おまいらおはよう
2018/02/07(水) 06:01:37.20ID:FlhpnEr4
マイニング採算ライン砲があるからこれ以上下がらないだろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:02:38.23ID:vC+/aNEK
>>532
の割には出来高一億超えて歴代最高だけどな
2018/02/07(水) 06:03:29.76ID:lWbGPpF2
なんだこの爆上げは
はよ1円にならないかな。
2018/02/07(水) 06:03:30.14ID:chfPwkcb
でかい板が来ないから回転できんわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:03:47.16ID:CkRpDwEG
おまえらそろそろ学べw
仮想通貨は株と同じだそw
ずっと上がるわけないだろw
イナゴを食うためにわざと上下させてるだぞw
勝ちたいならガチホしとけ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:04:04.52ID:QZsdBnc3
>>536
マイナーが勝つか
投資かが勝つか
勝負ということですね
2018/02/07(水) 06:04:25.02ID:quOtxvBY
BBはこれから参入する大手には勝てないけど取引所として細く長く続くと思う
2018/02/07(水) 06:04:50.86ID:lWbGPpF2
こんなコインは適正価格7円くらいだろ。
2018/02/07(水) 06:04:55.33ID:WBTfHxJr
上手く立ち回れた
寝起きが一番成功してる気がする
2018/02/07(水) 06:05:34.79ID:8A8zyIw7
>>539
今の仮想通貨でガチホはアホ
回転の方が儲かる
2018/02/07(水) 06:06:14.66ID:lWbGPpF2
>>541
ああ、バイナル ブラッシュか。
2018/02/07(水) 06:09:22.43ID:quOtxvBY
実用始まったら毎時間xrpが消滅していくのに下がることなんてあるの?回転できるのはただの当機コインとして収まってる間のみ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:10:41.98ID:p9Sjo3ox
BBの一気に買い注文したいとき70%までっての何のための制限だ?
使いにくくしてるだけだろ
こっちはいつでも全額ぶち込みてえんだよ
2018/02/07(水) 06:13:52.83ID:chfPwkcb
>>547
成行?かなり前のスレで30%現金追加した人いたよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:14:04.08ID:iySmfo3C
>>547
なりいきで買ってない?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:15:46.41ID:p9Sjo3ox
>>549
うん
指値打つのめんどいからスライドだけで済ませたいんすわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:17:32.94ID:iySmfo3C
上げトレの底で売る奴w
2018/02/07(水) 06:19:05.81ID:BI/QoW72
何か持ち続けちゃいけない物って印象を与えたのが一番ダメだよな
送金スピードどうでもいいくらいに
致命的デメリットだわ
2018/02/07(水) 06:19:17.91ID:DJsLdUc6
4、5日前もこんな感じだったし明日には又下がってそうな…
2018/02/07(水) 06:21:12.98ID:MQgFyYFT
ヤフーファイナンスサミットでワンチャンある?
デカい発表あるらしい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:21:43.16ID:u3w8F18F
とりあえず今日は上げ相場のようだね。
ビットコもどんどん上がってる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:24:11.53ID:UYDquq6k
アホールドできへん人アホ
2018/02/07(水) 06:25:40.97ID:MQgFyYFT
これ

Beyond Bitcoin: Ripple and $XRP

Brad Garlinghouse, CEO, Ripple
Interviewed by Andy Serwer and Dan Roberts, Yahoo Finance
https://yahoofinanceams.splashthat.com/
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:29:29.08ID:FCFhQxZU
すごい上げてるやん
2018/02/07(水) 06:29:53.78ID:kzZO0xNM
くるぞ・・・
2018/02/07(水) 06:30:33.85ID:ay1rzsUt
85とけた
2018/02/07(水) 06:30:37.78ID:3ZD4Qy9H
サラリーマンが起きだして動き出したか?
2018/02/07(水) 06:30:56.88ID:kzZO0xNM
乗り遅れるなよ
2018/02/07(水) 06:31:57.95ID:L1FSEhyI
きてるぞ
100円超えそう
2018/02/07(水) 06:32:18.18ID:/qrVplYu
65で買ったやつ大儲けやな
2018/02/07(水) 06:32:27.87ID:3ZD4Qy9H
昨夜からのチャート見たらこれは今乗るのが正解だわなー
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:41.89ID:u3w8F18F
ここで90行ければ3桁見れそう
2018/02/07(水) 06:35:07.98ID:mLKVoPEG
まじで100行くんじゃ?
2018/02/07(水) 06:35:19.81ID:MScG5asE
おうお前ら
遂に底打ったぞ!(適当)
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:35:26.68ID:j9zj70zl
騙し上げだよ。
2018/02/07(水) 06:36:11.00ID:MScG5asE
ビットコのドル建てが強い!
マジで底打ちや!(適当)
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:36:13.50ID:75IQnBPT
止まらんなこれは
2018/02/07(水) 06:36:42.60ID:3mTtMxy/
おはよー
朝になってモリモリ上がってるね

リップルがんばれー
2018/02/07(水) 06:36:53.97ID:NyS9zdA/
65前後の時一瞬躊躇したから買わなかったけどあれが正解だったんだなー
やっぱセンスはねえわ
2018/02/07(水) 06:37:17.89ID:kyzv6+Nk
BTCにl比べて上げすぎてる感あるから伸びが悪い
2018/02/07(水) 06:38:54.60ID:3ZD4Qy9H
数万円のお小遣いでやってるから微々たるもんだけど嬉しいねえ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:39:01.64ID:Bb+FD28i
>>518
こいつ息してんの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:39:13.81ID:qi9X4njD
90こえるなぁ(しみじみ
2018/02/07(水) 06:39:19.22ID:kzZO0xNM
やばいよやばいよ
2018/02/07(水) 06:39:37.08ID:MScG5asE
ドル建てBTCが8350ドルを明確に超えたら短期トレンド転換
9500ドルを明確に超えれば完全トレンド転換や!(適当)
2018/02/07(水) 06:39:48.97ID:xNeLpOVC
ウォレット何がいい?ハードは失くしそうで怖い
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:39:57.83ID:S/J/Y3Sc
やべえ。完全に出遅れた。今からロングで入るか超悩むわ。トレンドが変わったならこのビッグウェーブに乗るしかないけど、そうでないなら今が天井マックスだろうし。
あー、難しい。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:41:07.27ID:Bb+FD28i
>>581
2桁のうちに買えば?
2018/02/07(水) 06:41:30.13ID:8A8zyIw7
>>573
ここ最近の底がその変じゃん
たしかにセンスないな
2018/02/07(水) 06:41:49.98ID:MScG5asE
為替歴10年の俺が言うんだからかなり信憑性高い(適当)
ここから更に上がれるかが勝負やで!
2018/02/07(水) 06:41:50.83ID:kyzv6+Nk
昇りだったらここからさらに上がるよな、今日は上げ方向だね
2018/02/07(水) 06:42:57.95ID:kzZO0xNM
くるぞ・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:30.89ID:iySmfo3C
良くて88万から90万じゃねーのかな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:34.53ID:Bb+FD28i
130台から50台まで万遍なく買って、平均90くらいなのでまだ赤

黒字はまだか
2018/02/07(水) 06:43:41.80ID:xNeLpOVC
海外に有るビットコインのATMってすごい簡単そうに買えるんだな、紙幣入れてボタン押したらQRコードのレシート出て購入完了
2018/02/07(水) 06:44:49.29ID:bLnnXHIM
60では買わなかったからだよ
2018/02/07(水) 06:45:07.14ID:MScG5asE
でもここで売り叩かれてXRPが70円以下までガラったらトレ転失敗
そうなったら諦めろw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:45:12.25ID:iySmfo3C
20万もビットコ上がってるしな
90万は行かない気がする
2018/02/07(水) 06:45:18.66ID:3ZD4Qy9H
3桁から始めた人間は2桁で持つのは憧れだったし多分長い目で見たら今がチャンスな気がするよ
勿論上がり下がりはあるんだろうけどね
リップル自体応援してるからこのまんま地味でもいいから上がってほしいなあ
2018/02/07(水) 06:45:21.90ID:MQgFyYFT
強欲指値36円にしてたわw
2018/02/07(水) 06:45:28.33ID:VlazrfBQ
下がるぞー
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:09.46ID:SKr3Nzgv
下がる気がしない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:46:54.57ID:Bb+FD28i
>>594
指値だけなら25とかやりました
2018/02/07(水) 06:48:01.37ID:bLnnXHIM
上がったときに買うより
下げ中の65で買って少し我慢するほうがいいね
2018/02/07(水) 06:48:45.00ID:IOwmCQpd
朝5時起きでずっと板見てたけど売られても売られても買いが入って戻ってたから今日のビットコは強いと思うよ
2018/02/07(水) 06:49:57.00ID:kzZO0xNM
ぐんぐん
2018/02/07(水) 06:50:00.59ID:MScG5asE
>>594
俺は1円や
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:50:09.56ID:qi9X4njD
>>598
ただあの下げ底の見極めなんて素人には無理やなぁ
2018/02/07(水) 06:50:20.78ID:kyzv6+Nk
これはさっき大きく下げた分伸びが大きいと思いたい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:50:27.70ID:Bb+FD28i
まあ数日かかっていいから100回復、1ドル回復、150回復、200回復、2ドル回復となって欲しいが

力がほしいか──
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:50:30.74ID:tWQ3vhMO
結局BTC連動ですかいな
テザーも先送りなだけで不透明だしまだ安心出来ないね
2018/02/07(水) 06:51:10.23ID:3ZD4Qy9H
台湾への義援金とかにリップルとか使うとかきっといいよね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:13.69ID:rnmE4ge+
素人だけどドンピシャで底当たったしガチホに切り替えた
神がかってる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:31.66ID:oudbHQ29
昨日は本当に底無しの気分だった
あの勢いだと50はいくなと思ったよ
2018/02/07(水) 06:51:58.12ID:bLnnXHIM
>>602
底見極めずに諦めて買う
夕方買え買えいってたよ
2018/02/07(水) 06:52:12.98ID:8A8zyIw7
連動あるにしろ心理的に皆400までみてるから、まだ注目されてる間はあがるよ
2桁は安心していい
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:00.92ID:PryIOM4J
BBのリップルとビットコインが怖いくらい連動しとるな
ビットコインの頭3桁プラスマイナス1円で警戒してればよさそう
85.5万なら上は86.5円で下は84.5円とか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:54:11.94ID:u3w8F18F
まあ、テザーでどちらに転ぶかわからなかったからね
今回肩透かしなだけで疑惑晴れてないからまた再燃する
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:54:35.93ID:PryIOM4J
結局は
ビットコイン次第ってことだ
2018/02/07(水) 06:55:03.72ID:oRbtUdAY
ついにネムに抜かれたか…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:09.61ID:FTEWIhNe
普通にリップルとビットコインまちがえて買いそうになるわ
桁違うから買えないけど
2018/02/07(水) 06:55:37.99ID:MScG5asE
>>613
それやねw
結局全てビットコ次第
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:55:52.01ID:u3w8F18F
66で損切りした人生きてるかなー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:56:14.52ID:8fpC0l2v
おはぎゃああああああああああああああああああああああああ

借金して全力ショートとっくにやかれてたああああああああああ

もうおわた

おかーちゃんごめん
2018/02/07(水) 06:56:18.14ID:VlazrfBQ
9時以降にどうなるかで買い戻し決めよう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:57:25.72ID:Bb+FD28i
>>618
また金借りればよくね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:57:26.00ID:5LEbuyTc
>>607
利確しとけ
今年ガチホで勝ってるやついないぞ
ショート勢が死んだら
必ず下げて来るからなそれも急に
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:57:38.75ID:PryIOM4J
個人的にはビットコインの頭3桁超えてたら高いかなぁと思う
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:58:12.41ID:Bb+FD28i
>>622
お安くしたいか
2018/02/07(水) 06:58:56.18ID:J9LUA+Ma
これ、誰かが本気でロングで入ると、支えてた人が売り浴びせるやつ?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:02.95ID:j9zj70zl
奨学金とか家賃とか使っちゃいけないお金でやるなよw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:40.43ID:9lFPInkZ
>>621
ショートが死んだら天井なしじゃないか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:59:52.49ID:PryIOM4J
>>623
というより高いから警戒しときたい
2018/02/07(水) 07:00:57.06ID:L1FSEhyI
400円から60円下落に対しての半値戻し230円がターゲットだ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:01:12.27ID:j9zj70zl
受験費用とか入学金とか使っちゃいけないお金でやるなよ
2018/02/07(水) 07:01:32.51ID:bLnnXHIM
60台出買えたひとこのスレいないよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:14.10ID:PryIOM4J
60台で買えたけどガチホできたやつは少ないんだろうな
2018/02/07(水) 07:02:27.28ID:IY41AWJe
bbの1h足が綺麗にV字だなw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:31.26ID:Bb+FD28i
ビットコインという太陽の周りをアルトコインが回ってるみたいなイメージ
2018/02/07(水) 07:03:31.18ID:L1FSEhyI
完全に底打ちだ
2018/02/07(水) 07:03:49.27ID:4rTC2bmN
>>630
61.5と66で57万枚買ったぞ
養分乙と言われたけどな
2018/02/07(水) 07:04:00.32ID:NyS9zdA/
86を守りたい売り勢いでもいるのか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:04:41.61ID:zDnK9mIZ
2/2から2/3にかけても12時間のみ上げ相場からの下げだったみたいだから
今回もまだ完全に上げ相場かわからんな
2018/02/07(水) 07:04:54.69ID:yeVas2Ql
4時間や日足だとトレ転したとは思えないんだよなぁ
2018/02/07(水) 07:04:57.68ID:4rTC2bmN
間違えた、47万枚
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:03.54ID:9lFPInkZ
>>636
7500ドルと8000ドルにしょーたの大きな雲がかかってる。逆にこれ抜けたら青天井
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:25.37ID:Bb+FD28i
>>638
日足はまだ点だしな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:41.28ID:PryIOM4J
ビットコ3桁とリップルが乖離し始めたから調整ありそう
リップルが暴走気味だな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:06:20.06ID:zDnK9mIZ
あ、爆弾おちてきた
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:23.27ID:zDnK9mIZ
86円まもりたいマンに爆弾直撃
2018/02/07(水) 07:07:44.51ID:MScG5asE
ドル建てビットコが叩かれた
これは良くない流れ
2018/02/07(水) 07:08:35.56ID:vXq2qYkK
>>637
あの上げも結局一過性だったね
下げ材料が払拭されないと
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:09:30.45ID:zDnK9mIZ
入れ替わったな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:24.54ID:9nlXb+TE
>>613
結局は
ビットコインだけ買ってればよくね?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:11:10.07ID:PryIOM4J
>>648
枚数もてないし…
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:11:12.89ID:5LEbuyTc
回転できる大量資金でやってる人は
おいしい相場かもしれない
また60で買って70で売る
50で買って60で売るを繰り返せばいいだけ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:11:42.33ID:3+NGk+Je
日足見ると買いだけど
精神ボロボロで500しか買えなかった
2018/02/07(水) 07:12:23.45ID:k4cyJuQQ
ここで狼狽えて売ったらまた上がる・・・のかな・・・
ココ最近その繰り返しだから疲れたよ・・・
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:12:28.71ID:PryIOM4J
うーん、このリップルとビットコのズッ友感…
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:12:55.30ID:FTEWIhNe
じんわり落ちるなー
2018/02/07(水) 07:13:45.87ID:yeVas2Ql
日足なぜ買いなん?

6時半過ぎを境目に元の下げに戻ってそうだけど
2018/02/07(水) 07:13:49.27ID:o/F9/8nh
昨日諦めて金も抜いちゃったけど、俺はこんな上下に精神が耐えられない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:13:52.12ID:dk7wiN5+
>>653
両方ビットコ連動なのに何言ってんだ?
2018/02/07(水) 07:14:01.36ID:IvsbLI1J
なーにがネムとリップルはズッ友wだよ
ただのビットコインの親友じゃねえか
2018/02/07(水) 07:14:15.07ID:MScG5asE
ズッ友とか聞くと世間を騒がしたあの糞コイン思い出すからやめてくれw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:15:27.37ID:u3w8F18F
>>652
思い切って全て逆の行動したみたら?w
2018/02/07(水) 07:15:53.41ID:wL69ycAU
今日やばいのはテザー発表がないところ
昨日はちゃんと調べてる人は悪材料出ないことを知ってて
どこまで下げるかの勝負だった
今日は尻が決まってないから、ずるずるとどこまでいくか分からん
2018/02/07(水) 07:16:08.53ID:kyzv6+Nk
落ちても底がジワジワ上がってるなぁ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:06.63ID:9lFPInkZ
BB狼狽えもあるけどBotで価格誘導されてるな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:24.48ID:ndOCN/mr
やっぱ偉そうに説教するやつ出てきたら上がるな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:25.48ID:WODyHwFQ
午前中に100円超えてお祭りっぷるだなこれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:17:55.23ID:PryIOM4J
>>661
60台前半で掴めばあとはガチホして80くらいで売ればいいだけじゃね?
回転した方が儲かるかもしれんけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:18:42.20ID:1tBCsCSX
bbが他と完全に動きが違うわ
昼から張り付いていてまぁ、上手くいってたけど、
必要以上にちょっとのガラで下がりすぎる時もあれば、
全然下がらない時もある
そこの判断ミスでエライやられた
さっきのガラなんて全く反応しなかったから、買い増ししたら、遅れてヘタれたし
いったいなんなん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:19:01.81ID:dk7wiN5+
こりゃ70再突入
2018/02/07(水) 07:19:13.31ID:Ak2gg83t
ここまで上がるとは思わなかった
75くらいで下がり始めるかと
センスないなぁオレ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:19:50.93ID:PryIOM4J
>>667
だからビットコインの頭3桁を参考にしてみよう
2018/02/07(水) 07:20:38.64ID:kyzv6+Nk
ここで買って上りきった所で売るといいんだよ
2018/02/07(水) 07:20:44.66ID:MScG5asE
>>667
アビトラBOTの数が圧倒的に足りない
アビトラは市場の安定化には必須やからね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:34.85ID:dk7wiN5+
ビットコの頭3桁みたいな幼稚な事言ってたら笑われるでw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:51.80ID:qrxhd2Kk
市場では「うろたえ」じゃなくて「ろうばい」なwww
2018/02/07(水) 07:22:37.34ID:k4cyJuQQ
一週間前の31日は120円こえてたのにな・・・
2018/02/07(水) 07:23:00.89ID:HLtSO2zT
おっ、85円に刺さったか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:01.24ID:ndOCN/mr
>>667
そらそうなるよ
他が下がってるのに下がってないなら買っちゃいかんだろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:11.11ID:PryIOM4J
>>673
下手に考えるよりそれで回避してるからなぁ
アホ理論なのわかってて参考と言ってる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:17.35ID:6HxYuVpy
今朝も寒いよぉ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:23:29.80ID:u3w8F18F
たまにはマネーグラム提携みたいに良い材料で上がって欲しいもんだな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:24:44.99ID:dk7wiN5+
BB高値で推移しすぎやろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:25:06.79ID:3+NGk+Je
上がる材料しかないだろ
日足タッチ
マネーグラム中國銀行
あとは買う勇気だけだ
2018/02/07(水) 07:25:19.24ID:nzIYOgO+
買いがかなり強いいずれビットコイン8000ドル超える
ビットコインが8000ドルより下ならいつでも買い状態
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:26:03.81ID:ndOCN/mr
>>674
なにいってだこいつ
2018/02/07(水) 07:27:39.29ID:IvsbLI1J
リップルのズッ友でお馴染みだったネムくんってどこ行きましたか
2018/02/07(水) 07:27:43.47ID:hmsLZJ8H
昨日61円で売ったんだけど後悔半端ない
典型的な狼狽売りしてしまった
買い戻したいからまた下げてくれ
こんな思いするなら100掴みで耐えてる方が全然よかった
2018/02/07(水) 07:28:20.73ID:MScG5asE
まあでもここから本気でトレテン目指すなら
あと1〜2回は80円超えから70円以下まで下がるのを繰り返して底を固めたほうがイイ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:28:27.05ID:yjnksCSx
おはにー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:29:08.93ID:qrxhd2Kk
>>684
言葉の使い方の話だけどそんなことも見て取れないの?w
2018/02/07(水) 07:29:25.09ID:kyzv6+Nk
でもポジったまま出かけるのは怖いなぁ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:03.07ID:PryIOM4J
まぁまだCC爆弾があるから下手にポジション持ちたくねーわ
今のところ60円台前半が安全圏だからそこまでで待ちたい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:11.70ID:BmtW+23p
あーまだ上がるんかなー
2018/02/07(水) 07:30:13.50ID:chfPwkcb
>>686
俺も数日前の急騰で67売り98買いだったよ
6000枚減ったよ。回転してなんとか原資枚に戻したが辛かったわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:30:59.12ID:mGHFvIjy
>>686
かわいそうに
65円で買い戻したおれのxrpを分けてやりたいくらいだ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:31:07.36ID:9lFPInkZ
なんであがって、がっかりする人の方が多いんだ
2018/02/07(水) 07:31:17.36ID:vXq2qYkK
僅かな量注文して前に厚めの枚数並べさせてんの草
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:31:41.38ID:u3w8F18F
>>682
中国って時点で上がる材料だと思えない。
暴落の始まりは中国禁止からだぞ?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:32:47.58ID:PpZiKbX6
まだ、底にはみえないけどな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:33:26.70ID:PryIOM4J
ぶっちゃけ60から100間でグルグルしてくれるのが1番ありがたい
2018/02/07(水) 07:34:39.57ID:78v7NjCl
何でこんなに上がってるの?
昨日底で売っちゃったしもうわかんないよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:35:42.58ID:6HxYuVpy
明けない夜はないのさ
2018/02/07(水) 07:36:12.56ID:DouAAh4v
>>700
株が上がったから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:36:53.21ID:FuZbj8rF
明らかに加熱しすぎ
しかも材料無しだからな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:00.84ID:qrxhd2Kk
ぶっこいてカリカリして売り煽ったり買い煽ったりもわかるけど
即買ってガチホ貫くのが一番なんよそれが低リスクで一番稼げる確率がたかいんよ
0.6円から証明され続けているだろ?いい加減気付けよwww
波乗りを完璧にこなして増やす兵も中に入るだろうけれど殆どが途中で脱落
自分が出来るなんて間違っても思わんことだね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:37:25.21ID:9lFPInkZ
>>700
普通に落ちすきの反発。9500ドル、95円までは戻す思う
2018/02/07(水) 07:37:25.86ID:ay1rzsUt
昨日60台で買ってれば安眠できたのに、
買えなかったからちまちま回転して8000円ほど稼ぐのが精精だったわ
ちくせう
2018/02/07(水) 07:37:31.29ID:NCYO1aEy
>>682
言うてもbtc連動してるだけ
xrpの材料は関係ない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:38:34.74ID:PryIOM4J
>>703
今日もまた下げそうだから70円前半くらいでは掴めそうだね
そこでも危険でそんなに旨味ないけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:34.29ID:yUYlkB64
最早金魚の糞だな
2018/02/07(水) 07:39:43.13ID:ay1rzsUt
しかし俺はこんなおそろしいものを抱えてよく安眠できていたなと恐怖するわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:39:52.24ID:1tBCsCSX
>>670
それはbbのビットコを見れば良いんかい?

俺は基本今までバイナンスとccのビットコチャートでやってた
2018/02/07(水) 07:40:23.70ID:ay1rzsUt
CCの経過発表時はどうなるんだろうね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:40:52.68ID:PryIOM4J
>>706
安くかって腹八分目で売るのが鉄則とわかってるのに悪魔がいるんだよなぁ
2018/02/07(水) 07:41:42.32ID:0CHKa8wF
>>651
わかるぞー俺もチャートすら見るの拒絶してたw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:58.49ID:Zv6uIW34
ccとテザーの件で来週にかけてまた下がるんだろうから様子見かな
2018/02/07(水) 07:42:28.98ID:LZjReZS1
二日前のだまし上げによく似てるね
明日は更に下げて50円になりそう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:33.83ID:dk7wiN5+
BBの高値リップル買いはばか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:58.88ID:unj4jgZ8
>>635
何もわかってない奴が言ってたな
結果でしか何も言えないカスはほっとけ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:08.66ID:PryIOM4J
>>711
俺は基本bbのビットコやね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:31.56ID:yUYlkB64
ccとテザーまではジリ下げとジワ上げの繰り返しか
ccとテザーがクソみたいな発表だったら笑えないことになりそう
いやもうすでに笑えないんだけどね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:43:35.65ID:6HxYuVpy
投資始めたくて株を始めて-50万で退場したんだが、そんとき勉強したことが生きて仮想通貨では二ヶ月で1000万達成したよ
ちなみにガチホ(笑)はしない
2018/02/07(水) 07:44:16.00ID:NCYO1aEy
>>716
本当にそれが怖いから今は買えない
でも上がるようにも見える
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:17.20ID:4Q2fEcPW
>>685
わだっちが88円保証してるからさいきょ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:25.40ID:unj4jgZ8
>>716
株が上がってるからもう無いでしょ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:25.80ID:QZsdBnc3
60から90あたりをヨコヨコしそうな勢いだね
マイナーは$6000割ると多くが赤字って言うから
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:44:33.94ID:1tBCsCSX
>>677
まぁ、そうだわな
時間差で来ると分かっているんだが、他見ててあまりの違いに??ってなったよ
2018/02/07(水) 07:46:58.55ID:NCYO1aEy
前から力強く上がったと思ってもトレンドラインには負けるんだよなあ
さすがにもう底だろって感じするから
「まだはもう、もうはまだ」で「まだ」なんだろう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:47:03.61ID:1tBCsCSX
>>719
ありがとうございます。
これから気にしながら参考にします。
2018/02/07(水) 07:47:14.75ID:8y3Myb6t
>>700
昨日売るのはアホすぎ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:48:02.13ID:S8fIgQxo
確かに1時間足までは上がってるように見えます

でも
>>716 の言うように明日には50円ってなりそうだからつっこめませんwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:48:23.62ID:PUmDCnxa
なんでここって狼狽ってすぐ言うかな
意味も間違ってる人もいるしw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:19.27ID:8XAPzVjd
ビットバンクのリップル高杉
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:20.06ID:i5aIOkUx
まだまだ上がるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:49:22.95ID:bgqCOLH9
>>672
何かbbというか、夜の動きにリップルが弱いのは気のせい?
2018/02/07(水) 07:49:23.19ID:sNZy8qmH
時間足で上がってると思ったら日足見るようにしてる
2018/02/07(水) 07:51:02.51ID:LZjReZS1
テザー問題はBTCの問題でXRPは関係ないんだよ
でも今はBTC建てが主流でBTCしか現実の価値が認められてないから連動して下げる
この呪縛が解けないといくらXRPの好材料が出ても無駄なのは悲しい
だからまだまだ下げると思う
底は20円だと思う
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:51:41.77ID:7BcOA6qq
>>732
他が安いんやで
ビットバンクにつられて上がるから他が低いなら買った方がいい
2018/02/07(水) 07:52:06.59ID:29UN1L/7
>>731
狼狽レスしちゃったね!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:52:28.99ID:8nitZ45b
1桁行くとか言ってた奴wwwwwwww
起きたらあがってんじゃんwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:52:33.22ID:S/J/Y3Sc
ダウが完全に戻したの??
こんなん爆上げ確定じゃねえか。100円は余裕で超えるなこれ。
全部買い直したわ。昨日ホールドしとけば良かったorz
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:52:57.88ID:PryIOM4J
そしてG20核爆弾
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:53:25.02ID:S8fIgQxo
日足 確実に下がってる。www

ただ出来高が今週は半端ない
ここで何かが変わったと思いたいところ…
2018/02/07(水) 07:53:31.90ID:uxswK6zh
これ日足で見るとまだ怖いんだよなぁ
落ちの傾きは減ったな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:16.47ID:PryIOM4J
どうせ今上がっても3月には冬眠だろ
今のうちに栄養ためないと…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:23.93ID:P4YuqqjY
少し前は50円から190円まで戻してたのにこの程度で喜ぶとか皆頭リップルになっちゃってるね
2018/02/07(水) 07:55:30.37ID:NCYO1aEy
ダウが上がったことはすでに世界に回ってるから
ここから日本タイムで日本人が慌てて買ってメリケンが利確売り&ショート砲だろ
買いたいけどまだ様子見
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:03.05ID:a6xxRvdG
おーいアンチ共ー
全然下がらねーじゃねえか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:56:13.52ID:FTEWIhNe
85で蓋される
2018/02/07(水) 07:58:51.65ID:sHR/be2O
まあ、張り付き回転させるんじゃなかったら
まだまだ様子見でオッケー
4時間足以降見るとリスクでかすぎるわ
2018/02/07(水) 07:59:11.11ID:uxswK6zh
なにあげやこれ
リーマン仕事前とれてん確信上げか
2018/02/07(水) 07:59:55.35ID:ay1rzsUt
初めてはりつけ回転したけど神経すり減らしすぎた
損失ぜんぜん減らせてないけど、もうノーポジ放置でいいかな…
健康的な意味ではそっちのがよさそうだ…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:00:59.48ID:mC1MqD12
ところでオイルマネーは?
2018/02/07(水) 08:01:53.27ID:1vPXeAvg
速報:上院銀行委員会の仮想通貨規制聴聞会は無事終了。Tether LimitedのTether問題には一切触れず、FUDだった模様。

1番のハイライトはETFの件だと思われます。

#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #フィンテック $BTC #イーサリアム #SEC #CFT
2018/02/07(水) 08:03:25.69ID:uxswK6zh
結局テザーはもう突っつかれんのか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:05:15.92ID:mq2kZgN2
リップルはたいして上がってないよBTCの値段が上がったからリップルの値段も上がってるだけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:06:29.28ID:sGML0IRY
チャートだと30いくって言われてんのにここで買うやつの気がわからない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:06:40.32ID:9lFPInkZ
>>754
仮想通貨自体も緩やかな規制で良いっていってたよ
2018/02/07(水) 08:08:22.10ID:4I0seqLw
V字だな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:19.55ID:vZi3zy0e
>>752
それ気になるよね。
全然わからへんし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:09:57.85ID:+BeTUE8C
ビットコインのチャートの歴史見たらわかりやすすぎるな

暴騰暴落日足タッチで流れが決まる
2018/02/07(水) 08:11:58.99ID:uxswK6zh
勢い的には置いてかれそうで怖いけど日足が…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:12:29.88ID:+BeTUE8C
最高値から8割落ちんだもんなー

気づいたら1xrpもなかった

今日からまた買います
2018/02/07(水) 08:13:21.72ID:nfTvd0Ut
このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
2018/02/07(水) 08:15:15.61ID:pezVzJq0
今日は100行く流れだわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:15:50.10ID:vZi3zy0e
>>763
こえーよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:17:20.73ID:+BeTUE8C
出来高凄いから底だろうなあとは思うけど買える勇気ないわー
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:17:46.10ID:CmHr+L9Q
和田が逃げたり返金できないとか宣いそうなのが一番の懸念材料
あとテザー
これ解決しないと底が固められない
2018/02/07(水) 08:18:33.33ID:wL69ycAU
BB他が上がっても下がっても動じな過ぎる
これ、本当に下げる時ドカンと来るから気をつけろよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:18:39.18ID:P4YuqqjY
テザー和田
2018/02/07(水) 08:18:45.95ID:XOBnSf1c
結局会議は仮想通貨に肯定的で法整備はしないとねって感じか
テザーは関係なし
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:19:31.30ID:K5TD98kQ
今までいくらなんでも下げ過ぎてるし、暴騰前の水準まで戻ってきたから、取りあえず130ぐらいまでは日足的にも調整上げの余地はあると思う。
今の適正価格は100ぐらいかな。テザーやCC次第でまた動くだろうけど、他に材料なければ昨日一旦ポジションクリアした金が単純に戻ってくるから。(適当)
2018/02/07(水) 08:19:36.54ID:SGR3dQ3e
やったー
おはニコやんけ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:22:11.79ID:ioDwyCxO
昨日75円で売っちまってptsでsbi株買った俺、泣きながら半分だけ買い戻す。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:22:33.84ID:7BcOA6qq
>>739
1桁になったら俺一人で1億リップル買うわって話だよね
下がるにしても限界はある
2018/02/07(水) 08:23:34.09ID:BsMCg5RN
一昨日のBTCのせいで徹夜して仕事行ったから耐えられずに寝ロング決めとしまったけどほんと良かった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:24:09.74ID:sGML0IRY
マウントゴックスの時も返すよって言って返せなくて潰れたんじゃなかったか
100は有り得ない。というか確定申告の週だぞ。税金払うためいったん利確するから一気に下がる。そして30手前までいく
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:24:44.58ID:ksFHGNEp
おかしいな いつもならなぜかbtcと同じかそれ以上に動くxrp/btcが3〜4%ぐらいしか上がってねー
出来高はちゃんとあるのか?
2018/02/07(水) 08:25:42.51ID:LZjReZS1
上げの連動はいつも弱いよ
2018/02/07(水) 08:26:10.45ID:eKuzvMu1
テザーとかCCとか不確定要素が大きいから何とも分からんね
まあ長期的に見て80以下で買って損することはないと思うけど
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:27:45.41ID:n3zb7pIo
暗号通貨は世界の流れ
簡単に売るのはただの養分
FXじゃない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:27.61ID:+BeTUE8C
ほんとギャンブルだなー

仮想通貨の価値はゼロだわ

そしてギャンブルだって価値ゼロだから同じだね
2018/02/07(水) 08:28:40.84ID:WmOlgUgr
ここが買場とか騙されるなよ。
2018/02/07(水) 08:28:53.39ID:rYj+QiBL
よし、二桁でまた拾っといた。ただまた下がるかもだけどね。一応。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:29:38.68ID:7BcOA6qq
>>781
お金として使える以上は価値はゼロじゃないわな
高すぎるか安すぎるかの違いでしかない
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:02.76ID:+BeTUE8C
1ドルまでは恐る恐る買っていこっと
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:30:23.81ID:3hPDQnZL
株安はAIによるショート仕掛けが原因
との分析
https://i.imgur.com/OZbvWYA.png
2018/02/07(水) 08:32:06.21ID:WmOlgUgr
日足と週足見て落ち着け。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:32:20.22ID:+BeTUE8C
>>786
なんかむしろ過熱感を適度に抑えられるから人間よりすごいんじゃないの
2018/02/07(水) 08:33:01.18ID:TB+ytmtz
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2018/02/07(水) 08:33:04.34ID:NCYO1aEy
ccもいつくるかわからんのやろ
13日までは保留でええんか?
2018/02/07(水) 08:35:07.96ID:NCYO1aEy
btc三尊できてるやで
こんなんまだ上行く可能性全然あるけどな
けどこわいわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:35:43.12ID:3hPDQnZL
このスレでも推測してた人何人かいたけどやっぱりテザーはフェイク濃厚
そもそも昨日の公聴会自体がフェイクで来る予定なんてハナからなかった
だから延期も無い

ブルームバーグが何故か突然12月の話を新情報無しで蒸し返してきて怪しいという話はここでもあった
テザーが黒なら12月以降も発行続けてるのは何なんだよと
やけくそになってるとか有りえないし黒なら国が二ヶ月放置とか有り得るレベルの話ではない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:36:28.37ID:Oy+rHbJU
「380Lまだ持ってまーす!ガチホガチホ♪」
って言ってる奴らが全員投げるまで下げは続くよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:37:24.56ID:3hPDQnZL
>>788
そりゃそうよ
天下のゴールドマン・サックスは人間トレーダー2人だけ残してあと全部AIよ
テクニカルだけじゃなくて心理学学んでどうやったら人間ハメられるかって動きをする
2018/02/07(水) 08:38:03.73ID:5TtEZMyM
>>792
仮想通貨界隈ほんとやりたい放題だな
法整備を切に望む
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:39:33.63ID:+BeTUE8C
>>794
それが逆に人間だけの株世界と違って、売りの冷や水を浴びせられるから
経済の過激な変動を抑えられるようになったみたいな感じ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:40:08.35ID:3hPDQnZL
>>795
昨日のテザー来てない公聴会でやってたよ
価格操作は厳格に罰しようぜとか
2018/02/07(水) 08:40:47.74ID:xQHwrtnU
BTC、100万越えるコースですね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:06.95ID:FzWt7wDP
まだ様子見してんの(笑)?

100抜いて

ギャー買っとけばよかたー


ってまたなるぞ?


これからジワ上げ

材料がない、とか仮想通貨に常識は通用しないな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:37.28ID:1aI9e2T6
85の蓋が半端ないな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:42:07.63ID:2+2vxq34
もう耐性ついたから昨日みたいに一気に60円近くなっても狼狽売りは減りそうだね。
ロングロング〜
2018/02/07(水) 08:42:25.99ID:QKjd0HDt
暴落してる理由はテザー社がドル回収してるから
回収終われば上がる
2018/02/07(水) 08:42:45.06ID:5TtEZMyM
来年年始はノーポジになると強く心に誓ったわ
2018/02/07(水) 08:43:24.33ID:5TtEZMyM
mtgox浴びせ売りとかいう噂もあったな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:43:38.35ID:UvTWmf1N
下がれば総悲観売り煽り、上がれば超絶買い煽り。
張り付いて回転させるのも疲れるだろ。
XRPスレって分かりやすいな、ヤレヤレ(;´д`)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:44:19.56ID:FzWt7wDP
>>800

そこ破ったら、↗だな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:44:24.01ID:3hPDQnZL
60円で仕込んだやつもうすぐ1.5倍だな
2018/02/07(水) 08:44:54.24ID:BsMCg5RN
BTC爆上げの要因がわかんないなあ
あっちこっちから資金引いて入れるとこなくなったから再注入してるだけ?
どこまで上がるかわかんないけどこのままだとまたショート万歳相場になりかねないな
2018/02/07(水) 08:45:16.79ID:KfYaLjOF
125円で掴んだまんまになってるやつをなんとか救ってくださいー
2018/02/07(水) 08:45:16.89ID:Oy+rHbJU
ウォール街の連中がド素人より上で入るわけないわな
全部かりとってからたんまり仕込むでえ
2018/02/07(水) 08:45:19.96ID:SGR3dQ3e
キレイなV字やのぅ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:45:25.47ID:FzWt7wDP
ビット85やぶったな
2018/02/07(水) 08:45:26.06ID:Mxc1xQRx
おはgy…あれ?
2018/02/07(水) 08:46:59.41ID:hNPAiemC
BB全然上がらねー
ナニコレ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:49:48.88ID:FaAb94nk
お前ら昨日と言ってること違いすぎwww
本当結果見てからしか発言しないじゃん
2018/02/07(水) 08:51:33.29ID:XVTJkZmJ
うお
寝る前指しといた74が刺さって10円以上騰がってるじゃん
利確しようか迷うな…
これ、完全上げトレ転換来てるよなぁ
2018/02/07(水) 08:51:55.08ID:lx+OsAZk
わいは400ガチホやでぇ。cc民。
2018/02/07(水) 08:53:28.33ID:NyS9zdA/
bbの85より上で頭を抑えられてる感やばいな
どこかの糞犬通貨を思い出す
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:53:49.90ID:MzP0IbA6
bbの値動きおかしいやろ
2018/02/07(水) 08:54:10.09ID:XVTJkZmJ
今日100行ったら離隔しよう、来てるな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:56:56.54ID:fkuR7jM1
時間足良好
どうみてもアゲトレ
2018/02/07(水) 08:59:13.80ID:qq3Qh5vq
テザー延期って記事あれがフェイクだったのだとしたら本当にもう何を信じたらいいのかわからなくなるな
クソみたいな世界だ
2018/02/07(水) 08:59:51.92ID:6Sj1oqal
お金を増やしてくと考えるよりコインを増やしてくと考えた方がいいのかも
2018/02/07(水) 09:00:01.15ID:XVTJkZmJ
こんな穏やかな気持ちは正月三が日以来だ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:00:15.19ID:2+2vxq34
昨日がひどかったからアゲトレに見えるが日足をみると分からなくなる。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:01:52.66ID:FuZbj8rF
押し目来ないかな
2018/02/07(水) 09:02:58.12ID:y1ud4LYv
日足で昨日の始値も超えてないじゃん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:03:13.93ID:ner8Vx38
与沢だけどここだけの話
週足見ると40行くかも知れないけど
ここだけの話
2018/02/07(水) 09:03:22.71ID:XVTJkZmJ
>>826
昨日何してたの?w
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:03:23.64ID:/t0OhWxR
からのぉ〜

仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:04:15.83ID:A4aJy84r
btc建だと全然上がらんな
2018/02/07(水) 09:04:43.07ID:cELzabIt
日足でみたら3、4日かけて50付近を目指してるようにしか見えないから悩ましいな
2018/02/07(水) 09:06:34.01ID:ifSXMmpA
4時間足だと、下がる感じなんだけど
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:06:38.50ID:sPlgSSsk
昨日のテザー公聴会はどうなった?何も情報が入らないんだが。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:07:11.81ID:2+2vxq34
日足では2日下がって1日上がっての繰り返し
2018/02/07(水) 09:07:20.41ID:XVTJkZmJ
>>832
この力強さで何を疑うことがあるんだ
しばらくは下がるはずないだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:08:22.69ID:6HxYuVpy
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中

仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/

ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)

※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
2018/02/07(水) 09:09:56.87ID:qq3Qh5vq
月一万ドル払って仕手グループから情報貰ってる20円底値狙いの自称情強さん元気かな
2018/02/07(水) 09:10:48.79ID:e/+Q85BA
「タイトルだけ読むと仮想通貨禁止」
みたいなニュースがg20で流れて
全体が下がって上がるまで見えた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:11:07.86ID:a6xxRvdG
昨日買わなかった奴って相当センスないな
もう仮想通貨やめたほうがいい
2018/02/07(水) 09:11:32.44ID:XVTJkZmJ
>>840
それな
2018/02/07(水) 09:12:28.14ID:GFwA0iel
>>834
そもそも呼ばれてない
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:12:28.87ID:xbDyb+d1
>>834
そんなもの存在しなかった
2018/02/07(水) 09:13:24.88ID:XOBnSf1c
結局買いたい奴が会議に合わせてテザー蒸し返しただけか?
2018/02/07(水) 09:13:42.01ID:qq3Qh5vq
どこかでまた50円目指して下がってくる可能性を未だに拭い去れずにいるのが伝わってくる
2018/02/07(水) 09:14:02.73ID:XVTJkZmJ
はい調整来たぞ
買いたがってtた奴チャンスやぞ
2018/02/07(水) 09:14:49.20ID:XVTJkZmJ
いや、売りすぎやろ…
2018/02/07(水) 09:15:05.77ID:VlazrfBQ
リーマンの出勤が終わると下がるのよねー
2018/02/07(水) 09:15:33.23ID:wL69ycAU
BBついに85円前後の呪縛から解き放たれたか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:15:53.89ID:a6xxRvdG
こんなの下げじゃないからなあ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:18:37.49ID:2+2vxq34
狼狽買いと狼狽売りだな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:19:19.67ID:nujCsZ7d
面白いほどにbtcと連動してるなあ…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:21.68ID:ArxXRM3X
東証スタートするまで動きは少ないんじゃねーのかな?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:21:15.83ID:vZ6TkiZi
いまいち伸びないな
ネムが迫ってきてるし
2018/02/07(水) 09:25:19.52ID:3JYSRh/f
ネムとはズッ友だお😉
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:26:18.32ID:UPwlmNIg
今日の底はここで固まった感じ?
2018/02/07(水) 09:27:53.88ID:1DOHF5xH
>>851
それらを狼狽師と呼ぶ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:28:27.22ID:rV0Q85ZE
夜にダウが戻したから
今日は間違いなく東証上げるから連動でbtcが上がる
2018/02/07(水) 09:28:27.24ID:hNPAiemC
とりあえず1万円離隔できた
下げトレンドに入ったんで今日は手仕舞
2018/02/07(水) 09:28:49.72ID:28PftNiS
今が踊り場ってやつですか
https://i.imgur.com/ZWaz1RK.png
https://i.imgur.com/wGrkZbd.png
https://i.imgur.com/oq0FGT3.png
2018/02/07(水) 09:28:58.91ID:/t9zJXhE
テザー社に貴乃花がいるんじゃないかな
2018/02/07(水) 09:29:35.93ID:nsFZxzZ+
陽線の日終わったぞ
また2日陰線くるのかな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:29:45.70ID:BlVoOnua
>>739
おちるからみてろ
2018/02/07(水) 09:31:03.41ID:VlazrfBQ
じわ下がりやね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:31:12.55ID:u1lzfp8p
お前らのいう上げトレと下げトレがガバガバすぎて笑う
2018/02/07(水) 09:32:40.22ID:1DOHF5xH
>>861
SBIには双羽黒がいるしな
2018/02/07(水) 09:32:40.30ID:2W9+BdHE
71円に買い置いといたら刺さらずに上げってやがんの
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:32:57.91ID:rV0Q85ZE
午前中は必ず上げる
終わりは昼過ぎだろうな。それが90円か100円かは分からんが
2018/02/07(水) 09:33:28.27ID:6EP3ItLq
おちたあああああああ
2018/02/07(水) 09:34:15.55ID:1gHcNLgc
下だあああああああ
2018/02/07(水) 09:34:22.20ID:1DOHF5xH
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:42.40ID:BlVoOnua
午前でおちるよ昼には70割ってるよ
ネムに逆転される
2018/02/07(水) 09:35:19.57ID:ay1rzsUt
どこではいっていいかまじわっかんね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:36:04.50ID:u1lzfp8p
>>871
はえーよ
2018/02/07(水) 09:36:07.38ID:1fssEc0N
>>838
月1万ドルの情報をここで無料で教えてくれる親切な人なんだぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:36:19.79ID:ner8Vx38
与沢だけどここだけの話今日
与沢だけどここだけの話今日40行くかも
2018/02/07(水) 09:37:03.58ID:VlazrfBQ
この時間に落ちるのはいつもやろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:05.35ID:a6xxRvdG
はいはい
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
2018/02/07(水) 09:38:09.15ID:uvuZK9QH
>>876
与沢なら最後に、しらんけどって付けるやろ
2018/02/07(水) 09:38:35.28ID:NyS9zdA/
バイナンスで横か上げのときbbが下げてんのなんなんだよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:45.50ID:HNG4dWSr
>>876
これ本物?
2ちゃん見てるって言ってたけどマジだったんだ
2018/02/07(水) 09:39:16.09ID:bTaopmUG
俺も40いくと思うよ知らんけど
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:39:33.11ID:a7w932o5
24時間だけを見れば順調な上げ思考が見えるけど日足で見れば今まで通りの立派な下げ思考
な上に80円辺りとどちらに転ぶにしても微妙な金額
悩ましい感じ
2018/02/07(水) 09:39:38.29ID:VlazrfBQ
>>881
ピュアかよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:40:10.51ID:DiS6vB8Y
ていうかテザーは来週な
2018/02/07(水) 09:40:13.59ID:uvuZK9QH
>>882
これは与沢
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:40:20.90ID:+e/S7FUv
与沢だけど、今日ウンコするかも
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:41:17.25ID:+e/S7FUv
与沢ツハサです
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:42:05.53ID:xbDyb+d1
昨日から同じ動きの繰り返しだな
ここから90狙いに行くんだろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:43:01.32ID:2+2vxq34
今日は上がりそうだしそろそろゴルフしてくるね。ばいばい〜
2018/02/07(水) 09:44:20.12ID:fZPP14lr
赤マルがテザーの一人芝居相場
青線が本来のBTC成長線^_^
テザーさん米ドル回収中につきお待ちください…^_^
https://i.imgur.com/Untf3KH.jpg
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:44:35.95ID:FrodtmNb
また下げるよ。
これから仮想通貨はずっとこんな感じ。
G20までは。
2018/02/07(水) 09:44:50.79ID:NyS9zdA/
>>890
ちゃんといくつで回ったか報告するんだぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:46:25.31ID:HNG4dWSr
ゴルフって好きな人多いけど楽しいの?
2018/02/07(水) 09:48:05.65ID:WBTfHxJr
棒と玉と穴で遊ぶゲームだよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:48:25.27ID:cELzabIt
>>891
ほんこれ
50目指してる
2018/02/07(水) 09:51:16.61ID:qq3Qh5vq
ビットオアシスのリップル上場って結局いつなんだろうな
ツイッターのリプ見ると30日に取引開始してるようにみえるんだが
ログインしてもまだビットコとイーサしか見当たらない

韓国の再開も含めて不明なことばかりだよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:52:03.58ID:HNG4dWSr
>>895
とても紳士だね…
2018/02/07(水) 09:52:10.53ID:GesY/cL5
では下でお待ちしております
2018/02/07(水) 09:53:25.27ID:Pe2v5yG0
ゴルフはとても紳士的な遊びだったのか(意味深)
2018/02/07(水) 09:54:14.91ID:/t9zJXhE
イェレンが前に仮想通貨の影響は無いって言ってたが
逆はあるってことだよな、当たり前なんだけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:54:20.42ID:IebxRfyO
今の値段では買いたくないな
下で指値して待ってるわ、下がらなかったらそれで仕方ない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:55:06.74ID:+e/S7FUv
棒で玉を転がして穴に入れるアレね
俺もよくやったわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:55:16.05ID:LC4Q/kiZ
>>902
もうこの値段で買えるのは今日限りだぞ
二桁ホルダーになりたくないんか?
2018/02/07(水) 09:55:56.90ID:06zGzIwS
今逆にBTCショートバブル来てる
もうすぐショートバブル崩壊する
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:55:58.72ID:nujCsZ7d
ぐぉおおお…
買い時逃しちまった
71ぐらいで指しとくわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:56:06.27ID:w1etxcEK
>>838
そういう煽りすると
そんなもん信じてたの?って負け惜しみが返ってくるぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:56:48.98ID:ner8Vx38
与沢だけど完璧なリバ読みで
240万儲けたよ知らんけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:57:26.44ID:LC4Q/kiZ
>>906
明日のお前は91で指してるよ
2018/02/07(水) 09:58:22.51ID:Pe2v5yG0
900踏んだから建てとく。

【暗号通貨】Ripple総合440リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517965017/l50
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:47.69ID:w1etxcEK
>>897
コインベースは公式が否定したが
ビットオアシスは公式がデマかよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:58:59.13ID:+e/S7FUv
>>910
イケメン乙
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:59:03.10ID:nujCsZ7d
正直 150いじょうは
助からんでしょ
2018/02/07(水) 09:59:17.92ID:2KKwOhDt
>>910
えらい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:59:42.63ID:+e/S7FUv
日本時間は本当に意味ねーな
下がるかヨコヨコしかねーよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:00:03.04ID:nujCsZ7d
>>909
買い煽り怖いよぉ
2018/02/07(水) 10:00:43.58ID:VbpLYhzj
>>910
紳士なスレ建て乙だが先にこっち消費しようぜ

【暗号通貨】Ripple総合439リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517928358/
2018/02/07(水) 10:01:51.38ID:Pe2v5yG0
スレ乱立してたw
917に書いてあるスレからよろしく頼みます。
2018/02/07(水) 10:02:34.35ID:XOBnSf1c
>>910
乙です

ビットオアシスどうしたんだろうね
落ち着くまで見送るんだろうか
自分がもしビットオアシスでXRP買おうと金入れて待ち構えてる状態で上がっちゃったら切れそう
2018/02/07(水) 10:02:41.90ID:VlazrfBQ
今買える奴が勝ちだからな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:03:18.36ID:w1etxcEK
ガチホゴリラって売らないんだからロックアップと同じだよな
信者やガチホがいると上がる
2018/02/07(水) 10:04:13.40ID:uOQVHtq6
>>913
は?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:05:10.13ID:EojBk+Uq
テザーとビットコインの価格に相関は見られなかったという最新の研究結果きたぞ
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:46.46ID:w1etxcEK
>>923
ご都合主義的なタイミングだなあ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:07:17.10ID:LC4Q/kiZ
ビットオアシスって取引量どんなもんなの?
2018/02/07(水) 10:07:19.77ID:sCJ1vBe/
xrpでショート入れてる奴いたらききたいんだけど、
なんであえてxrpでやってんの?
煽りとかでなく理由あったら教えて。
ビットコインと値動きほぼ同じなんやから、
あえてスプ高いxrpでやらんでも
ビットフライヤーでビットコショート
やればええやん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:09.56ID:wErwBYFc
>>926
いくら負けてるのw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:29.61ID:w1etxcEK
>>920
お前毎日それ言ってるな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:11:15.04ID:An4wpV03
>>923
昨日だろ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:12:39.60ID:1lMHXPNh
>>926
マジレスすると取引所によっては1秒以上の時差がある
急反発したときにマクロ使ってで取引してる場合、撤退に十分すぎる時間が稼げる
手動ぽちぽち組は知らん
2018/02/07(水) 10:12:52.40ID:Pe2v5yG0
買うか悩む
2018/02/07(水) 10:13:23.91ID:844iqPZG
上がり出してから買う奴は雑魚
2018/02/07(水) 10:13:27.08ID:uxswK6zh
>>915
昨日の上げって何由来なんだ
2018/02/07(水) 10:13:28.87ID:3/hrdBFb
結局公聴会でテザーの事には全く触れられなかったのか
それで上げてるの?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:16:19.24ID:H7mJpYnT
BBの価格吊り上げbotうざすぎる
2018/02/07(水) 10:16:30.54ID:BzAMIu9R
りっぷゆーがんはれー👳👱
2018/02/07(水) 10:16:52.31ID:3xfUWyIK
90円も届かなくなったの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:17:35.17ID:a6xxRvdG
昨日買わなかった奴ってなに考えてたか教えて欲しい
まだ下がるとか思ってたのかな?
それともこのまま仮想通貨終わりと思ってたのかな?
どちらにしてもセンスなさすぎて笑える腹痛い
2018/02/07(水) 10:17:45.19ID:XOBnSf1c
今回のがそうかはわからないけど、法整備されたら誤情報や偽情報で暴落ってのはだいぶ少なくなるんだろうな
今が最後の暴落祭りだったりして
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:18:13.07ID:LC4Q/kiZ
>>938
どうした?なにか嫌なことがあったのか?
2018/02/07(水) 10:19:19.78ID:5u5MF6Xo
icoの規制強化が、話題のメインでしょ?
既存通貨に関しては一旦、FUD終息じゃないの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:19:29.18ID:a6xxRvdG
>>939
うんセンスある考えだね
そういうのもっとちょうだい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:22:19.28ID:tVwUH+9h
さよなら90円僕はまた落ちていく
さよなら40円僕はまた落ちていく
さよなら10円僕はまた落ちていく
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:22:56.03ID:An4wpV03
>>938
お前昨日終わりだって泣いてたじゃん
2018/02/07(水) 10:23:19.68ID:Xj9QwhQN
もっと下がると思ったけど底値見極めるって難しいね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:23:43.15ID:ybHZodYP
あー
気持ちが明るくなるような発言
一杯くれー
155円になれー
あー
含み損・・・
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:24:17.36ID:LC4Q/kiZ
>>946
いくら含み損?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:25:48.98ID:ybHZodYP
>>947
70万位
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:26:54.03ID:nujCsZ7d
>>946
長期的に見るんだ
上がるかは知らんけど
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:26:59.46ID:sDw64PNB
仮想通貨にセンスの有り無しとか仮想通貨自体まだ歴史浅いのにw

株とかFXとかと同じに考えてる時点でお察しだわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:27:11.31ID:LC4Q/kiZ
>>948
それくらいなら明日にも含み益になっとるわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:28:45.78ID:gGNxzQRB
ガチホ勢は一旦損切りすると、ちょっとでも利益出したい一心で数分〜数時間で回しまくる勢にジョブチェンする傾向にある。
だがそれでまた吸い取られ養分と化すか、ちまちましたしょうもない利益あげまた別で一気に取られるのみ。
回すにしても1〜3日ぐらいで回せ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:45.97ID:GWSzqfi5
ここまでがポジトークのテンプレ
2018/02/07(水) 10:29:58.44ID:msMJERKu
>>695
狼狽で損切りした人が多いんじゃね?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:32.32ID:w1etxcEK
トレ転やったか!?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:30:53.18ID:LC4Q/kiZ
ネム+40%wwwwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:32:26.40ID:w1etxcEK
cc銘柄はどっちに転んでも下がるだろ
2018/02/07(水) 10:36:12.59ID:XVTJkZmJ
ネムにマジで抜かされるかもねむ
まぁこっちはのんびりさ、明日には120円だ
2018/02/07(水) 10:37:19.11ID:GFwA0iel
60円→80円 133%

これが現実
200円が266円までジャンプアップするのと同価値の値上がり
2018/02/07(水) 10:38:02.39ID:5u5MF6Xo
仮想通貨のバブルはこれからだぞ?
今のうちに仕込んどけよ?
2018/02/07(水) 10:38:58.88ID:ifSXMmpA
0.02円になったら面白いなぁ。
2018/02/07(水) 10:41:45.63ID:Z9Yq9rVn
日足で三尊出来たね。
また下げトレかの?
2018/02/07(水) 10:43:12.09ID:Z9Yq9rVn
>>962
15分足だた
2018/02/07(水) 10:43:41.70ID:VlazrfBQ
bitoasis2月上旬て記事あるね
公式じゃないからわからんが
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:27.71ID:jZM8Wx0K
三尊って探せばいくらでもあるけど逆行くことも多いよな
結果論全開だと思うわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:32.57ID:IebxRfyO
>>964
公式でも信用ならんからなぁ
2018/02/07(水) 10:47:57.49ID:XVTJkZmJ
おいなんで下がってるんだ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:48:07.30ID:jZM8Wx0K
元々時期未定で上場決定のみ告知していたビットオアシス
なぜ日にちを発表したのかわからんすぎる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:48:59.33ID:jZM8Wx0K
>>967
総楽観に変わったから
2018/02/07(水) 10:49:39.14ID:VlazrfBQ
新しいユーザーの検証?が2月7日の0時に完了するからもしかしたら今日くるかも?
2018/02/07(水) 10:49:54.15ID:XVTJkZmJ
>>969
こんだけ皆血反吐はいてるんだから一日くらい楽観させーや…
2018/02/07(水) 10:50:55.27ID:sCJ1vBe/
そろそろ4時間足に陰線つきそう
トレンド転換やね
2018/02/07(水) 10:51:03.86ID:L0Qim5qq
煽りとか抜きで、これ、今よっぽどの材料や動きがないと
じわじわ下げていく感じ?
2018/02/07(水) 10:51:51.61ID:C7LCyKHf
ビットコインの供給はそのリミット(現在は1500万前後)に向かって、ゆっくりと増える。
支払い手段としてビットコインが使用されるのは現在、月に1億ドル前後もしくは
年間12億ドル前後。ビットコインが普通の通貨のように使えれば、年間の利用は
4倍前後になるだろう。つまり6000万ビットコインで12億ドル相当の経済活動を支えるなら、
1ビットコインの価値は20ドルだ。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:31.95ID:yBFy82ae
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/07(水) 10:53:08.64ID:sCJ1vBe/
下げトレンドでは移動平均線よりある程度下げると本来の値段にもどる
今が本来の値段と言っていいだろうね
こっからまた明日にかけて50円くらいまで下がると思われる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:53:17.84ID:eRvgyM6A
ネムの時代が来たな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:54:39.31ID:jZM8Wx0K
こないだの鬼リバのあとも下がったわけで
今くらいの上げで踏み上げラッシュくるかはわからん
何より鬼リバのときショーター焼かれまくってる
売り方も警戒してるからから踏み上げあるかわからん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:55:02.26ID:uBSfQCmI
>>973
時間足でみたらわかるだろ
ゆっくり下げて急落したらリバってゆっくり下げてを繰り返しながら50を目指してる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:56:23.91ID:IebxRfyO
>>975
似非関西弁だし気色悪いおっさんだな
1行に纏めろよ
2018/02/07(水) 10:56:24.14ID:sCJ1vBe/
まあさすがにこっから100円とかまで大幅に
あがることはないやろ
今が天井の可能性高い
昨日拾ったやつは今売っとけ
2018/02/07(水) 10:57:09.28ID:XVTJkZmJ
この期に及んでまだ下がると思ってる奴はセンスなし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:57:36.00ID:ZRR9hcnS
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
↑これと
↓これの
https://xrpcharts.ripple.com/#/

円グラフチャートの見方、誰か解説してください。
2018/02/07(水) 10:57:38.10ID:BzAMIu9R
りっぷゆーがんばれー👯
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:57:58.15ID:jZM8Wx0K
>>976
btc4000ドルまでマイニング耐えられるってよ
行くんじゃねーかな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:02.73ID:IQxPD+an
そろそろ売り時かな
回転で儲かって笑いが止まらん
次はまた50で指すか
2018/02/07(水) 10:58:53.35ID:kzZO0xNM
bb二段階認証始まるよ〜
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:00:22.51ID:jZM8Wx0K
>>982
じゃあ安猫したらお前引退な
2018/02/07(水) 11:00:33.95ID:qq3Qh5vq
ビットコ依存率が高すぎて上がっても全く嬉しくない
2018/02/07(水) 11:01:08.19ID:chfPwkcb
おじたんたちお仕事はー?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:01:09.34ID:e5kP7FoH
ここの60分足すげー大事
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:01:40.16ID:e5kP7FoH
あげくるよー
2018/02/07(水) 11:02:08.43ID:XVTJkZmJ
>>988
OK
100越えたらお前はどうすんだ?
2018/02/07(水) 11:02:08.55ID:L0Qim5qq
>>979
ありがとうございます
ど素人なもんで、少しずつ勉強します
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:02:12.71ID:M143+L5X
上げとるきてるううううううううううううう!!!!!!!!!!


買ええええええええええええええええ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:07.70ID:jZM8Wx0K
抵抗線結構きついからブレイクして緩い下降トレンドになると思う
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:58.17ID:yBFy82ae
>>980
コピペにマジレス恥ずかしくないの?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:04:24.91ID:jZM8Wx0K
>>993
俺はもともとセンスないから今まで通り
2018/02/07(水) 11:04:25.65ID:kyzv6+Nk
これはかなり上げそうなチャート
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:04:31.21ID:uBSfQCmI
日曜あたりに50円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 18分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況