これ入ったやついるか??
どんな感じや!?
俺はものすごく興味はある!
それ以上でもそれ以下でもない!
【苫米地】Fintech Master Club【FMC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:08.25ID:ZkFE9IX+2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:36.02ID:l+zb5N8B ( ꒪⌓꒪)
2018/02/06(火) 23:21:33.83ID:YBz4Bkfg
タダで情報なんてもらえないよ
以上
以上
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:13:48.31ID:1yPuUQFx めっちゃメールが来る割に内容が小出し入る気しない
2018/02/07(水) 06:24:11.90ID:bZOMwwrw
上がるicoか通貨教えてくれるだけで10万以上払うのに遠回り過ぎるww
2018/02/07(水) 12:16:37.81ID:fRLlQ9H7
既にすごい数集まってるらしいけど
本当かよ?
興味あるけど高いよな
本当かよ?
興味あるけど高いよな
7承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:50:03.34ID:gK2qgM0a 詐欺でしょ
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:57:31.81ID:2jDTRvkw ツイッターとかでも入ったぁーって人聞かないな
言わないだけ?
言わないだけ?
2018/02/07(水) 22:05:38.49ID:4QTasbo5
苫米地は商売人だなぁ
今度は仮想通貨クラスタで稼ぐのか
今度は仮想通貨クラスタで稼ぐのか
2018/02/08(木) 00:27:11.31ID:lOWdEOy1
もう一億か?
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:51:17.11ID:D8XBe4re2018/02/08(木) 08:51:01.61ID:izVcwHQQ
詐欺
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:46.88ID:v/cUWL3L SMコイン
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:39.22ID:A6Yp4jvb 10万のセミナーでセコセコ儲けようなんて考えずに
本当にすごい技術なら自分で実現させればいいのに
それだけの技術力も人的コネもあるんだろ本人曰く
世界一の暗号通貨を作れるなら1兆円でも稼げるはず
セミナーなんかでセコセコ1億くらい稼いでどうだ時計だギターだ俺すげえだろなんてドヤらなくても
本物の暗号通貨作れば世界中が勝手に評価してくれる
本当にすごい技術なら自分で実現させればいいのに
それだけの技術力も人的コネもあるんだろ本人曰く
世界一の暗号通貨を作れるなら1兆円でも稼げるはず
セミナーなんかでセコセコ1億くらい稼いでどうだ時計だギターだ俺すげえだろなんてドヤらなくても
本物の暗号通貨作れば世界中が勝手に評価してくれる
2018/02/08(木) 09:34:26.04ID:dGydvlPD
そんな冷静に突っ込んじゃいけないよw
苫米地は小物だけど、みんなよりはお金持ち
そのポジションが心地良いのさ。大物になりたいなんて考えてないよ
苫米地は小物だけど、みんなよりはお金持ち
そのポジションが心地良いのさ。大物になりたいなんて考えてないよ
2018/02/08(木) 09:59:56.98ID:yAYi4qp8
儲け以上に散財してる感も否めないけどね
そういう思想なんだろうけど、歯車が狂い始めると。。
そういう思想なんだろうけど、歯車が狂い始めると。。
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:21:00.87ID:wWDrQDk3 こんなのに入らなくても98%の確率で1年後800倍になる通貨があるらしい
10年後はなんと8000倍wwww
買った人だけに教える(約25マン)らしい
ttp://blog.livedoor.jp/fxshouta/archives/21693483.html
俺はノアかと思ったがお前らどう思う?
特定して仕込んでべらぼうに儲けようぜ
10年後はなんと8000倍wwww
買った人だけに教える(約25マン)らしい
ttp://blog.livedoor.jp/fxshouta/archives/21693483.html
俺はノアかと思ったがお前らどう思う?
特定して仕込んでべらぼうに儲けようぜ
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:32.20ID:wWDrQDk3 >>18
一応商材のオマケ?だからこういうのは詐欺になるんかね
詐欺でもなんでもいいけど動画でめっちゃせかしてるから
買う人いそうではある。
もうすぐ第2期のプレセールだかなんだかが始まるらしく
800倍とか夢みれるとなるとノアしか思いつかないんだよなぁ
ノアって利息もつく話なかったっけ? 俺はノアはscamだと思ってるが
一応商材のオマケ?だからこういうのは詐欺になるんかね
詐欺でもなんでもいいけど動画でめっちゃせかしてるから
買う人いそうではある。
もうすぐ第2期のプレセールだかなんだかが始まるらしく
800倍とか夢みれるとなるとノアしか思いつかないんだよなぁ
ノアって利息もつく話なかったっけ? 俺はノアはscamだと思ってるが
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:03.32ID:ZMfGPe3621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:20.91ID:ZMfGPe36 苫米地のあの怪しすぎるサイト構成に連日のメールやライン@での
アフィリンク踏ませようとする仕組みみても
いいな。 と思っちゃう奴は、ノアもいいな。とか思っちゃうのかねw
日本からオレオレ詐〇が減らないはずだわ・・
アフィリンク踏ませようとする仕組みみても
いいな。 と思っちゃう奴は、ノアもいいな。とか思っちゃうのかねw
日本からオレオレ詐〇が減らないはずだわ・・
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:58.08ID:vhn4vj/8 こんなもん10万円でオファーしといてセミナー後に100万円くらいのバックエンドを要求するありきたりなパターンだろ。
30年前から使い古された手。
というかそんな爆発的に儲かる方法があるならトマベチが実践して自分で稼いだほうが楽だろうに。
30年前から使い古された手。
というかそんな爆発的に儲かる方法があるならトマベチが実践して自分で稼いだほうが楽だろうに。
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:58.38ID:ukt/J53q てめーの商売の為に他をくさすような奴に出す金はない
2018/02/08(木) 20:52:26.42ID:eImunVQj
内容が何も無いものを売るテクニック公開中!!
2018/02/08(木) 21:38:46.73ID:gD/TStkg
SMには興味がございます
2018/02/08(木) 23:41:52.83ID:jbdWsgcV
どうしても言いたいことがある
ロジャー・シャンクは人工知能の父ではない
ジョン・マッカーシーかと思ってたが,どうやらマービン・ミンスキーの方が人工知能の父らしい
てかこのロジャーさんのwiki読むと,やってることがベチベチと同じだな
流行りそうな物事に乗っかって起業してる
ロジャーは人工知能ブーム,べちべちは仮想通貨ブーム
ロジャー・シャンクは人工知能の父ではない
ジョン・マッカーシーかと思ってたが,どうやらマービン・ミンスキーの方が人工知能の父らしい
てかこのロジャーさんのwiki読むと,やってることがベチベチと同じだな
流行りそうな物事に乗っかって起業してる
ロジャーは人工知能ブーム,べちべちは仮想通貨ブーム
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:39.76ID:spumAApj 結局このセミナーに入ったら何ができるのか、どれくらい儲かるのかは一切触れてないんだよね
何の具体性もないセミナーに10万払うやつってお金捨てたい人か何かなのか。
1万ならネタで受けてやってもいいが
何の具体性もないセミナーに10万払うやつってお金捨てたい人か何かなのか。
1万ならネタで受けてやってもいいが
2018/02/11(日) 00:09:02.26ID:/cCGMrbq
29承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:55:52.77ID:nwez/VOa 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:42.59ID:RfHCOJPO 初期の頃に仮想通貨買って儲かったやつらって
本当に先見の明があるやつと
こういう胡散臭い話にのっかった奴ららしい。
たしかに2,3年前なら俺も仮想通貨なんて胡散臭すぎてよく手だせるなぁと思ってたからな
本当に先見の明があるやつと
こういう胡散臭い話にのっかった奴ららしい。
たしかに2,3年前なら俺も仮想通貨なんて胡散臭すぎてよく手だせるなぁと思ってたからな
31承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:17.95ID:+jgiOg9+ 今日セミナー行って来たぞ(笑)
2018/02/22(木) 01:02:26.30ID:LWVJSus+
3回目
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:28:08.80ID:LxulGLbM34承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:14:39.26ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 20:01:33.41ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
36承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:33.86ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]