探検


なんとなく漂う悪材料出尽くし感

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 22:45:34.79ID:BXBTBSJz
わずかに弛緩した空気
2018/02/06(火) 22:46:18.40ID:g17vXGz5
公聴会、G20とまだまだある
2018/02/06(火) 22:48:10.06ID:8l5i8RvT
株じゃないから、そもそも材料とか関係なくない?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:28.06ID:lbXXDwq+
CCの業務改善報告の提出期限が2/13
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:10.16ID:2blqq41s
>>1
1週間前にも同じこと思ったわw
2018/02/06(火) 23:07:41.97ID:iYCmG1VC
CC民がここまで多いとは思って無かったわ
2018/02/06(火) 23:26:27.47ID:0pQBHZdA
中国全面禁止が一番気になる
2018/02/06(火) 23:55:06.01ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:05:11.64ID:1NoOoNJN
出尽くしたところで下がる事にはかわり無い
2018/02/07(水) 04:51:32.31ID:m4iTv/cF
CCレモン!CCレモン!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:45:13.69ID:Rr0qHzPu
>>4
もう誰もが倒産だと思ってる
持ち上げてるのはステマの与沢くらいだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:04:48.48ID:ajDz8+Mm
今はそう思うけど公聴会にスレ立てたのは現実逃避だろ。
昨夜発見したけどレスせんかった。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:05:34.31ID:ajDz8+Mm
○公聴会前に
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:15:13.61ID:VAe6cSH0
上がる根拠がある

いやゴールデンウィーク明けには大幅に回復しているだろ

梅雨に下がり

盆明けに上がり

年末に最高値更新する

批判していたモルガンが実は投資し始めていたことをコイン相場アプリで読んだ

誤報混ぜたりして意図的な暴落を誘発したのは、世界経済を牛耳る大物達が安値で買い漁りたいから
2018/02/07(水) 11:38:13.90ID:0RnkMVxJ
>>14
それな
2018/02/07(水) 11:47:36.69ID:iTI0KdxX
やりすぎ都市伝説 ?
イルミナティ?
2018/02/07(水) 12:02:31.86ID:JVtfRBp+
機関はバブルに目を付けて売りで儲けたってのがまず基本でしよ。

その後のスタンスは機関によりまちまち。
バフェット発言が有名だし
こんなのもある。
【仮想通貨】ゴールドマンサックス「ビットコインはバブル水準 歴史上の投機バブルをはるかに凌駕」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1516851039/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:59:08.10ID:2YMyqODm
ショーターの売り煽り多すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況