そりゃあ、あれだけショートが溜まってたら基本は空売り集金ファンドも一致して、上を目指すさ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。