探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:18.35ID:UVOSBEvV
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド661
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517922191/
2018/02/06(火) 22:32:57.46ID:UVOSBEvV
早いけど前スレでアフィがリンク貼ったから立てとくぞ
2018/02/06(火) 22:57:10.24ID:tdzQ2wL2
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
2018/02/06(火) 23:58:42.38ID:2KMN0VP3
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:42.85ID:ezu/t7/2
テザー問題なしwww
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:44.62ID:qzSaRBZU
全貯金で79万の渾身の300BTC 85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!
72万でロスカットだから頼む!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
2018/02/07(水) 00:14:44.44ID:3xMWCmP3
公聴会、
あれ?思ったより暗い雰囲気でもねーなこれ

って上げだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:49.29ID:X1fXaPMr
1おつー^^
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:58.45ID:m9H/qYKB
テーザーが白だろ思うなら売りなさい黒だと思うなら売りなさい
2018/02/07(水) 00:15:01.76ID:3xMWCmP3
重く考えすぎてたんやみんな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:12.70ID:ezu/t7/2
テザー白でメリケンロング
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:19.71ID:2oJmu3Rk
あがってるな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:29.77ID:Ts85X+cZ
100行くかな
2018/02/07(水) 00:15:30.75ID:LW6FXG6x
だからテザー出ないってみんないってるだろ!
情弱はガセに踊らされすぎじゃ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:42.98ID:ezu/t7/2
テザー問題ないやんけ
2018/02/07(水) 00:15:43.04ID:VjEU6+1V
テザーは悪くない!
400万いくな
みんな勝ち組
買い
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:47.09ID:UmuN5HX2
おつ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:55.48ID:jb++I8k9
爆上げじでよおおおおおお
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:57.21ID:3SRURnrF
なんかドル建てじわ上げだけど
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:07.23ID:F6zrEjrh
zcash何があった??
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:14.03ID:ZcuIL1Cd
finexのやつが呼び出されてなかったっけ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:17.57ID:maCwROiW
ICOとセキュリティーの話をしてます 余裕
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:18.47ID:qzSaRBZU
助けて
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:23.21ID:VjEU6+1V
ロスカ280万くらった
2018/02/07(水) 00:16:23.52ID:LW6FXG6x
12月に既に出てる焼き増しネタだと
言う取るやろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:28.29ID:1dDzhAkM
テザーは延期
2018/02/07(水) 00:16:28.30ID:PcJV0FLT
今ICOのマーケットについて話てるだけやで
(カンペ読みながら)
2018/02/07(水) 00:16:37.70ID:m0lQHFPM
結局イナゴ焼きだったのかくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:45.73ID:UN9lG/f8
結局、デザーの話はないわけ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:01.09ID:maCwROiW
多くのICOは不当なものがあります
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:03.78ID:ZcuIL1Cd
これ朝起きたら100万のパターンや
2018/02/07(水) 00:17:08.90ID:LW6FXG6x
しかもテザーの取引高見れば
影響なんて大してないと
言われてる事すら情報取ってないだろ
2018/02/07(水) 00:17:13.38ID:r0V+oYkG
1乙!
英語全然わかんねーけど寝ていいか?!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:12.86ID:UmuN5HX2
爆上げww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:14.24ID:X1fXaPMr
ということは・・・・・・また下がり始めるやんけ
2018/02/07(水) 00:17:14.16ID:9m7mZ/ui
取引所の規制しようぜ
ICO規制しようぜ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:18.94ID:1dDzhAkM
テザーは14日に延期
2018/02/07(水) 00:17:31.28ID:LW6FXG6x
>>29
元々無い
そもそも出るなんて言ってない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:00.40ID:X1fXaPMr
テザー砲来週まで待機するなら下がるだろ
2018/02/07(水) 00:18:05.14ID:6XEW0YzT
結局便利な技術だから使っていきたいけどセキュリティしっかりしないとね的な話しかしてなくねーか?
2018/02/07(水) 00:18:05.95ID:HqzlRm09
テザーなんてzaifに比べたら大したことない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:13.24ID:Ppc3/LvL
テザー出てないね
これ、ショータの捏造やん
2018/02/07(水) 00:18:12.79ID:HnjmM9c/
仮想通貨の技術レベルは日々技セイしています。
この技術は未来の通貨としての確立を確かにするための手段であり…

こんな感じか…ダボスと一緒の内容だな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:15.30ID:T7EiYZyW
12amからの騙し下げからの
上げって言いましたよ
2018/02/07(水) 00:18:17.77ID:NI7hda7f
なんとか聞き取れた!

テザーのひと「私達は白です」
って言ってた!
爆上げだ!爆上げだ!!
2018/02/07(水) 00:18:21.15ID:OHGvaPtS
自分の主張に都合のいい分析結果だけをつかって煽り記事を撒き散らした苫米地を許さんよ!
2018/02/07(水) 00:18:31.92ID:qgH7ZaiF
テザー延期っつーか、もう呼ばれて話聞かれたからあとは監査結果を待つしかない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:33.22ID:UN9lG/f8
>>38
んじゃ、何で上がってんだ?
2018/02/07(水) 00:18:39.40ID:LW6FXG6x
延期とか言う事自体がガセだからな
騙されてるやつ馬鹿だろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:40.19ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:50.69ID:Ppc3/LvL
ダボス会議と同じ話してるw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:54.40ID:NP/rjb5U
あとはccが解決すれば、トレ転するな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:58.21ID:ZcuIL1Cd
6h足も緑だしもうフィアット動員していいよね
2018/02/07(水) 00:19:08.93ID:LW6FXG6x
>>48
騙されてこじつけられて下げられてたんだよwあほw
2018/02/07(水) 00:19:08.29ID:fqpF5pEj
また煮え切らん時間が続く
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:12.40ID:UmuN5HX2
うおおおおおお
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:16.49ID:4jsnq8c6
>>48
ノリ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:31.42ID:maCwROiW
このおっさん聞き取りにくいなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:37.45ID:1dDzhAkM
ゴミコインだからさガール
2018/02/07(水) 00:19:55.55ID:PcJV0FLT
マルマイン登場
2018/02/07(水) 00:20:00.87ID:r0V+oYkG
>>48
下げきったからじゃないの
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:03.23ID:1dDzhAkM
下がった株かったほうがいいわ
2018/02/07(水) 00:20:11.45ID:HM46jGMY
>>45
自称を信じるとかおめでてーなw
そもそもテザーの話なんてないはずだが
2018/02/07(水) 00:20:12.42ID:LW6FXG6x
チャートや相場だけ見て
変な情報なんて取り入れない聞かない事
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:27.93ID:9XD//TF3
そもそもテザーの件の召喚て先月やん
それ以降も刷ってる時点で実際はお察しでしょ
2018/02/07(水) 00:20:33.64ID:OHGvaPtS
どうでもいいけどZaifでときおりレーザービームが出るのは何なの? 誤発注?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:35.77ID:UN9lG/f8
>>54
あぁ、デザーが黒だと仮想通貨無価値になるよって言われて売りまくって、それに乗っかってショートしまくってたわけね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:45.25ID:4GqxSM0p
ビットバンクのテクノロジーは認める
ちゃんと法整備しないといけない
みたいな感じだろ

テザーは一言も触れてないが完全に悲観というわけではない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:46.82ID:HN4hdVSm
もうだめだ、ここまで来たら買い!!

と思ったとこから大抵下がる(願望)
2018/02/07(水) 00:20:48.28ID:HnjmM9c/
ダボスと一緒だわ
この公聴会いつまでやるの?
微妙な好材料
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:57.02ID:6ti0FVuc
>>6
なんで枚数減らして余力にゆとりを持たないのか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:21.28ID:ByuvIqfc
俺通訳レベルだけど
この禿げたメガネのおっさんかなりマイナスな例あげてるよ。仮想通貨で家庭崩壊した例
2018/02/07(水) 00:21:29.07ID:LW6FXG6x
>>67
そういう事
昔からの風物詩だぞ
2018/02/07(水) 00:21:35.31ID:D71AacX8
icoばかりや
2018/02/07(水) 00:21:45.89ID:UskkslUN
なんかあんまり意味ない公聴会になりそうだな
グレーゾーンはグレーゾーンのままっぽい
2018/02/07(水) 00:21:47.01ID:KxRDhFMp
>>69
これわかる
買ったら落ちるやつや
2018/02/07(水) 00:21:57.15ID:qgH7ZaiF
てかテザーってもう5日ぐらい前に終わった話だぞ
昨日からの下げとは関係ない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:59.05ID:kHze0WXC
icoは規制しろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:05.59ID:eK9WNNzj
テザーはセーーーーーふ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:14.82ID:maCwROiW
なんかつっこんだ話にならなそうな雰囲気だな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:17.70ID:Rg/dQ0CS
今みてるけど、テザー問題ないやんけ
2018/02/07(水) 00:22:31.27ID:LW6FXG6x
>>72
そりゃfxでも株でもいるがなww
ここでもいそうだがw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:33.49ID:Uq+97WL6
テザーの事なんも話さずグレーのままらしいね
2018/02/07(水) 00:22:36.05ID:8yNxOu28
>>69
逆に売ったら上がるよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:45.77ID:qeXEpAKM
テザー問題どうにかしてくれえええええ
2018/02/07(水) 00:22:46.37ID:HqzlRm09
あー4h足信じればよかった、離隔しゃったよ…
2018/02/07(水) 00:22:54.53ID:qgH7ZaiF
>>75
報告書の内容のまんまで終わりそう
台本通りだからあんま聞く価値ないな
2018/02/07(水) 00:22:57.40ID:D71AacX8
テザーはまだしてないがしないらしい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:02.81ID:ZcuIL1Cd
爆上げキター♪
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:14.78ID:Rg/dQ0CS
ダボス会議とまったく同じ話してるし
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:18.07ID:UmuN5HX2
80万
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:18.89ID:4GqxSM0p
ビットコインの技術は良いけどICOの詐欺は規制していくんかな
2018/02/07(水) 00:23:31.27ID:LW6FXG6x
>>83
何も話さないんじゃなくて
議題にもともとないのよ…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:35.14ID:T7EiYZyW
えぇーーーん😭😭😭
昨日から完璧な時間予想と上げ予想を
みんなに教えて上げてるのに

誰も触れてくれなーい

もう拗ねたからな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:35.19ID:ByuvIqfc
仮想通貨は規制が必要だって。はげのオヤジが言ってる。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:40.08ID:2oJmu3Rk
いくで、やるで、買い増しや
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:51.26ID:N1XEhGFm
ここでショート
家が建つ
2018/02/07(水) 00:23:55.34ID:UskkslUN
これ聞いたなと思ったらダボス会議の内容だったか
2018/02/07(水) 00:23:56.22ID:5OlSUTY9
これは100万目指す流れ
2018/02/07(水) 00:24:02.16ID:CqfdncFP
公聴会も終わったし、これで気兼ねなく寝ロングできるわ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:07.12ID:ZcuIL1Cd
ICOの詐欺はドンドン規制しろや
2018/02/07(水) 00:24:08.41ID:6oAI92HG
お、そろそろ買うかな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:19.38ID:Uq+97WL6
>>93
あ そうだったんだ
ごめんねありがとー( ・ω・)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:29.37ID:hCKlKP4V
仮想通貨作ったやつは死刑でいいよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:35.60ID:BoefYQLo
これじゃつまんねーな
2018/02/07(水) 00:24:35.95ID:LW6FXG6x
ここの1割くらいの人が
ここで事実を教えてくれてたのにw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:40.48ID:qeXEpAKM
テザーの話はいつ解決されんだよ?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:46.15ID:4GqxSM0p
テザーは最初っから話題なし!w
とりあえずICO詐欺は規制しろみたいなのが中心か
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:59.15ID:UN9lG/f8
>>94
じゃあ、いつ100万円と200万はいつ叩く?
指値でやるから教えて
2018/02/07(水) 00:25:00.85ID:LW6FXG6x
>>101
これは元々そういうための公聴会だからな
2018/02/07(水) 00:25:15.05ID:48JVOvKK
誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:21.85ID:ZcuIL1Cd
テザーの真実は5年後に明らかにします
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:23.07ID:ByuvIqfc
まじでマイナス要素しかないぞ。禿げたおっさんが言ってたのは
2018/02/07(水) 00:25:30.61ID:+VjEV/rC
仮想通貨少女きてるね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:48.33ID:Rg/dQ0CS
ico詐欺の注意喚起だけやん
仮想通貨は良いテクノロジーをもたらすだってwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:50.08ID:QLR3HC3g
こんな議会でビットコインビットコインって
出てくる時点で材料だし、規制されること自体が
金融機関に認められているというか
スルー出来ない規模になってきてるということだよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:55.46ID:umixKAmV
>>111
先に立ってる方使え何が誘導だ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:12.79ID:Uq+97WL6
うわあ
上がってる( ・ω・)
2018/02/07(水) 00:26:14.24ID:6oAI92HG
これは全力買いの流れ、80万で利確
ショート祭りやーw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:25.79ID:4GqxSM0p
これ今日テザーの話題ないままだと監査結果報告まで先延ばしかよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:27.02ID:QLR3HC3g
議会というか、委員会かw
まあとてもえらい方々でしょうw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:30.56ID:Q/SnqNtl
>>113
嘘つきショータは必死www
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:36.82ID:kHze0WXC
いつのまにか上がってるねえ
2018/02/07(水) 00:26:38.20ID:LW6FXG6x
>>115
ワロタw
アメリカは投資大国なんだから
日本よりもブロックチェーンも仮想通貨も
ウェルカムな国よw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:40.04ID:M0YGCcyf
>>94
こういう奴すげぇダサい
2018/02/07(水) 00:26:47.16ID:qgH7ZaiF
>>107
しばらくはない
もうFUDネタとして消費され尽くした感があるし、どっちに転んでも大して価格は変わらないかと
2018/02/07(水) 00:26:48.14ID:6oAI92HG
全面上げだぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:55.43ID:WqkYx6qR
全力ショート
ここでショート出来ない奴は猿
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:26:58.27ID:1dDzhAkM
>>120
そう何も解決してない
2018/02/07(水) 00:27:01.64ID:NI7hda7f
ハゲの人「何かしら規制をする必要があるがビットコインのシステムは非常に優れており、まさにイノベーション。期待が持てます」
みたいな感じ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:18.47ID:Mg/CQBEA
100くるぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:34.92ID:T7EiYZyW
>>109
半日単位でしか分からないのー😡
2018/02/07(水) 00:27:36.02ID:LW6FXG6x
要は投資家保護のための規制は必要ですね
ってだけの事よ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:41.68ID:UN9lG/f8
200は来ない?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:46.06ID:vgRCPGmj
前向きな話だけやん
2018/02/07(水) 00:27:51.20ID:VCl0uUnO
噂で買って事実で売る
これから暴騰し続けて数時間経ってから突然の暴落するぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:54.81ID:ZcuIL1Cd
公聴会は台本喋るこの後Q&Aタイムなかったか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:57.15ID:zrZ/9kn3
>>130
まじかよ
ハゲって最低だな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:21.16ID:6tefte6N
これ100いくじゃん…
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:21.43ID:BtCuSsWR
80万
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:22.26ID:kByPDrkB
>>6
フラグ立てるのやめれw
2018/02/07(水) 00:28:22.64ID:qgH7ZaiF
>>120
そもそも公聴会で監査報告発表とかないから
2018/02/07(水) 00:28:27.85ID:LW6FXG6x
また騙されおってのAAがほしいわ
2018/02/07(水) 00:28:38.46ID:KxRDhFMp
みんなが上と思い始めてるからそろそろヨコヨコ
2018/02/07(水) 00:28:38.86ID:IWyO40aB
もうむり寝る
ロスカするならしてくれ
2018/02/07(水) 00:28:58.42ID:6oAI92HG
82まで買い継続
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:12.33ID:Uq+97WL6
>>130
経済評論家が前から言ってるありきたりな事か
2018/02/07(水) 00:29:19.17ID:fqpF5pEj
おいおい、大方のよそうに反してるじゃないか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:19.56ID:vgRCPGmj
>>133
そう。
ダボス会議とまったく同じ話さ
そして、バイナンスで誰か大量成り買い発生したくさいwww
2018/02/07(水) 00:29:18.99ID:NF1vqRR+
どうせさがるやろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:26.60ID:CqfdncFP
ショータ君息してる?
2018/02/07(水) 00:29:27.47ID:gvf/k0Yf
ところでコインチェックの調査いつおわんの
あれが潰れるかどうかで短中期の値動き決まるのに
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:31.28ID:4GqxSM0p
「ビットコインの技術自体は認めるけど投資の材料になってる現状はなんとかしないといけない。ICO詐欺は規制」みたいな当たり前のことをしか言ってないような
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:50.81ID:qzSaRBZU
85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
2018/02/07(水) 00:30:36.05ID:rRyz9BYb
この辺りが天井か、S入れればいいかな、なぁcisさん
2018/02/07(水) 00:30:46.43ID:PHvJWv5u
こういうのって会議前日までが不安材料って結局喉元過ぎれば元に戻ったりするよね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:51.56ID:1dDzhAkM
爆弾発言くるぞ
2018/02/07(水) 00:30:57.46ID:cPU+4ZZH
ダウマイナスに戻ってるやん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:30:59.65ID:ByuvIqfc
俺トイック公開テストofficial certificate なんとかで810取れたのに正直この禿げた人が言ってる事半分ぐらいしか分からない。
2018/02/07(水) 00:31:08.07ID:bEulibu9
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:13.24ID:maCwROiW
ドルと同等のテザーがあるかどうかの追求はしないんかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:21.84ID:UN9lG/f8
100万まであがれ!!あわよくば150万、できれば200万台!!!お願いします。
ま、出来たらでいいや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:39.47ID:vgRCPGmj
>>153
だね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:41.96ID:UWnzs3JP
また懲りずにイナゴタワー作るのか
2018/02/07(水) 00:31:43.01ID:LW6FXG6x
>>149
議題もわかってたからもう呆れてる…
>>153
そこは日本も同じよ
だからアメリカも投資家を守ってくれて
仮想通貨やブロックチェーンの発展を応援してくれてるの
Trigとか調べてみ
2018/02/07(水) 00:31:52.42ID:qgH7ZaiF
>>158
出足が典型的なブルトラップだったなw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:22.74ID:fqpF5pEj
なに居この流れ?
期待上げ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:42.62ID:3xMWCmP3
>>165
前スレから言ってた人?

さーせん、何嘘つこうとしてんだこいつって思ってましたw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:21.58ID:hCKlKP4V
値動きが情緒不安定すぎる
2018/02/07(水) 00:33:34.10ID:LW6FXG6x
>>168
Trigの事話したのは俺しかいないかもね
俺は買ってないけど調べてて知ってただけよ
2018/02/07(水) 00:33:37.61ID:rRyz9BYb
公聴会  害を及ぼすICOは規制しなければならない。

はやく下げろよ。
2018/02/07(水) 00:33:41.52ID:6oAI92HG
80のタイミングで一度止まろう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:46.90ID:BoefYQLo
イナゴタワー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:51.34ID:/ixWGUPp
相場は常に間違っている
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:02.20ID:T7EiYZyW
>>155
お前がショート入れたら
ロング増し増しする
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:21.19ID:vgRCPGmj
マルチで各種フェーズみてるけど、ダウ売って、仮想通貨に金流れてきてるなこれ
アルト含め買い強いわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:26.17ID:ha1kqtYf
まあ結局実需のない投機なのは何も変わらんし
これで新規が入ってくるとも思えんが
2018/02/07(水) 00:34:54.26ID:PHvJWv5u
>>94
なりすましかもしれないじゃん
2018/02/07(水) 00:35:00.41ID:6oAI92HG
抜けるわ
2018/02/07(水) 00:35:11.64ID:7THE5IjR
上がりかたの角度エグいな強いのは確か
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:14.91ID:1AlNy4Kp
なんなんだこの値動きは
わけがわからないよ
2018/02/07(水) 00:35:17.00ID:bjobkSsv
ICOが規制されて影響出るのはBTCよりもETHのほうじゃね
今はETHでしか受け付けてないICOも多いしな
ETHが下がればその分の金がBTCに流れてくるかもしれない
2018/02/07(水) 00:35:32.01ID:K/1sa+sT
いつ売るかの勝負だな
2018/02/07(水) 00:35:36.29ID:9m7mZ/ui
fccは人が減って大変みたいだな(関係ない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:43.99ID:qzSaRBZU
85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:35:49.03ID:ZcuIL1Cd
このへんから不動産クラスタあたりが参戦してくればまだバブル再現できるんだがなあ
2018/02/07(水) 00:36:14.95ID:qgH7ZaiF
CC問題が解決しない限り下げ続ける
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:26.57ID:qzSaRBZU
深夜に90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
2018/02/07(水) 00:36:39.80ID:6oAI92HG
高望みせずに一度80で止まるんやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:43.29ID:F6zrEjrh
>>180
エグい時は強くないよ。薄いから値が飛んで一気に上がるからそう見える。
分厚い板の時はむしろなだらかに上がる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:44.07ID:nM02oiPq
プルル プルルル
2018/02/07(水) 00:36:46.16ID:a9L/NpIL
電子ゴミとか言ってた雑魚おりゅ?wwwwww
お前は粗大ゴミだなwwww
2018/02/07(水) 00:37:09.41ID:LW6FXG6x
>>94
テクニカルで?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:11.51ID:vgRCPGmj
仮想通貨全体で見ると、昨日のこの時間より4兆位金流れてきてるか?これ?
2018/02/07(水) 00:38:13.95ID:qgH7ZaiF
>>182
ICOが規制されてもトークンが簡単につくれるETHの優位性は揺るがないぞ
これからは売買するから使う時代に徐々にシフトしてくから
2018/02/07(水) 00:38:25.71ID:LW6FXG6x
>>194
株式市場からもある程度流れてきてるよ…
これだけ落ちりゃそりゃそうさ
ソースはTwitterで調べてみて…
信じるか信じないかは自由
おやすみ
2018/02/07(水) 00:38:30.62ID:6oAI92HG
割れてきたな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:42.20ID:Uq+97WL6
>>187
CCが保証しても倒産しても下がる気がしてしまう
2018/02/07(水) 00:39:22.49ID:SW0e4AFL
爆下げきたあああああああああああああああああああああああああ
2018/02/07(水) 00:40:06.14ID:qgH7ZaiF
>>198
下がるなら下がってもいい
どっちつかずの不確定という要因が市場にもっとも影響を与えるので
2018/02/07(水) 00:40:09.44ID:7THE5IjR
>>190
そしたらこの前の8000の時のほうが強いのかな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:40:20.52ID:T7EiYZyW
2時までに売るから
早く勝負つけてーやー
2018/02/07(水) 00:40:50.67ID:9m7mZ/ui
マイニングコストが価値だ理論だw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:43.83ID:hCKlKP4V
昨日までなら下がったとこでショートすれば勝てた
でももうついていけないわ
すぐ上がるから
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:44.18ID:Uq+97WL6
>>200
そうゆうものなんですね
勉強なりましたありがとー( ・ω・)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:54.45ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:39.00ID:T7EiYZyW
どうせ25分以内に80タッチするのだから早くしーてー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:44.94ID:Uq+97WL6
80割ってた
2018/02/07(水) 00:43:28.01ID:8yNxOu28
>>207
今もだまし下げ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:38.34ID:h0eOtTqX
やはり、無秩序な値動きは警戒されてんのね〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:08.99ID:maCwROiW
適当にぽちったら天井とったくさい
2018/02/07(水) 00:44:38.68ID:HqzlRm09
分足馬鹿多すぎて笑える
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:43.81ID:hCKlKP4V
俺らの金で飯食ってる方たちは誰なの?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:44:55.53ID:1dDzhAkM
クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム
2018/02/07(水) 00:45:12.55ID:6oAI92HG
まやかしダウに引っ張られて狼狽売りが多すぎるんだろうね
代替にならないって解っても群がっちゃうんだろうな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:13.87ID:u3w8F18F
まだ鈍いね。メリケンタイム待ちか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:24.94ID:qzSaRBZU
>>212
4脚だと垂直なのに
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:38.05ID:xKzC+4pg
躁鬱相場に疲れてこっちが躁鬱になりそうだからノーポジ
もういいっすわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:52.78ID:1dDzhAkM
クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム

米ドル 長期金利上昇
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:11.56ID:T7EiYZyW
>>209
このラインは一度80行ったから、指値組みやキリ良く利確やショートしたい奴のライン

まぁ頑張って83
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:46:21.83ID:hCKlKP4V
V字回復かよ
2018/02/07(水) 00:46:21.88ID:8yNxOu28
>>212
4h足信じたら朝まで上なんだろうけど怖くて仕方ないんだ。。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:47:21.93ID:1dDzhAkM
前ほど上がらない
アメリカマネーに過大な期待をするな
2018/02/07(水) 00:47:36.22ID:OHGvaPtS
公聴会の結論を教えてくれー
2018/02/07(水) 00:47:51.26ID:6oAI92HG
ショートは分単位で遊べるから面白い時もあるね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:25.86ID:T7EiYZyW
78付近でリバくるはずなんだがー
ここヨコヨコ長くなりそう
2018/02/07(水) 00:48:42.08ID:8yNxOu28
>>220
なるほど、ロング利確ですか。
成り売りしかけてましたけど、もうちょい握力鍛えます。
ありがとうございます
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:49:03.27ID:hIyiHWGv
ロスカット恐ろしい。証拠金全部かけたらダメなんだね。馬鹿だった
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:49:36.69ID:qzSaRBZU
深夜に90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:24.46ID:fqpF5pEj
結局テザーの公聴会は延期って情報が正解っだったのか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:29.04ID:T7EiYZyW
>>227
67掴みだからまだ余裕だ‼
2018/02/07(水) 00:50:29.83ID:6oAI92HG
現物のみだから気が楽だわ、ノーポジに戻ったしぐっすり眠れる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:37.01ID:cbC1SrlF
そりゃあ、あれだけショートが溜まってたら基本は空売り集金ファンドも一致して、上を目指すさ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:37.43ID:UWnzs3JP
>>226
お上手
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:45.79ID:hCKlKP4V
これ楽しんでやってるやついるの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:57.84ID:NPFY8HxP
下り最速
https://i.imgur.com/lJfpWCc.jpg
2018/02/07(水) 00:52:10.56ID:rpDaoyDx
>>228
FXもそうだけれど最悪を常に想定してやらないとマジでだめだからね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:41.89ID:UWnzs3JP
>>233
すごくいい例えだ
わかりやすい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:37.95ID:maCwROiW
ふむふむ せっかく天井とったのに切っておくか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:39.02ID:hIyiHWGv
>>237
そうだね、高い勉強代でした
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:39.17ID:QLR3HC3g
おじいちゃんに説明してるみたいねw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:53:57.46ID:wjxalXu/
>>236
このチャートって見づらくね?
2018/02/07(水) 00:54:15.10ID:4dL27KBV
また狼狽した。。。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:44.12ID:gs0v58iO
ヨコヨコやな。ねよ。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:54:50.45ID:UWnzs3JP
>>242
慣れるとこれがいい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:25.39ID:OtOjmbPC
ショーター焼かれるな。ここはロンポジ維持でおけ。日本の相場が開いたところで一服か。明日の朝の九時ごろ利確汁。
2018/02/07(水) 00:56:12.79ID:XXwoljJj
ここはガチホで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:18.97ID:813Edzr9
上がるかと思って買ったがやっぱり切った
完全に上げトレンド復活確認するまで撤退することにした
まぁ、少なくとも春まではかかるだろう
儲けは少なくなるが、今ここで入るのは危険すぎる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:37.73ID:qlmsPQ8x
>>242
初心者向けのチャートや
2018/02/07(水) 00:56:40.92ID:r0V+oYkG
>>228
上げ下げ高いからすぐやられるよ
どれくらい維持してたらいいかぐぐろ
2018/02/07(水) 00:57:13.62ID:7THE5IjR
転載
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
2018/02/07(水) 00:57:15.11ID:K/1sa+sT
もうこんな時間か
とりあえず売って寝よ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:45.13ID:hCKlKP4V
レバ考えたやつも死刑でいいわ
2018/02/07(水) 01:00:11.65ID:+UliQgFf
30万損ぎりだぁ
とりあえずロングに持ち替えたわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:17.65ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
2018/02/07(水) 01:02:17.89ID:PHvJWv5u
>>235
仕事にも精が出るわ
2018/02/07(水) 01:02:19.14ID:Sj0tac+M
上げトレンド入ったな
フルレバロングだ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:27.33ID:T7EiYZyW
自分の予想神神神 🤫
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:18.53ID:maCwROiW
きむちwww
2018/02/07(水) 01:04:07.82ID:8yNxOu28
>>231
69掴み→70売り→75掴み→75売り→77掴みって来てるんで怖いです!というか、指値してさっさと寝りゃよかった
シャワー浴びてきたらまた80台にのってますね。83指して77逆指値で寝ます。お答えありがとうございます、おやすみなさい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:03.79ID:qzSaRBZU
>>258
ここから朝までどうなるか教えて
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:05:21.36ID:+Xw9e/Y8
まーだお前達素人はショートとか言ってんのか素直に俺の言うこと聞いときゃよかったのにな
俺は今、長谷川潤似の女と飲みながらイヤホンで傍聴会を聞きつつ5チャンにレスしてるぞ
スゲェ才能だろ自惚れするわ

http://imgur.com/BtU05KM.jpg
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:11.46ID:ay1rzsUt
やっぱり7500は遠いか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:26.72ID:T7EiYZyW
>>261
2時までに売り抜けるから
そこからは自分関係ないっす😐
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:07:15.70ID:QLR3HC3g
>>251
そんなようやくじゃないよw

内容は
既存の歴史のある金融制度と比べて
仮想通貨業界はどうなってるんだ?
と一方的に詰められ、説明を求められているww

どこが適正価格なんだ?とか
商品なのか?証券なのか?とかw
答えるほうも難しいでこれは!!!!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:13.13ID:1dDzhAkM
>>251
まじで嘘であげると
あと派手な暴落くるぞ
2018/02/07(水) 01:08:15.75ID:Sj0tac+M
爆上げトレンド入ったーーーー
ショーター丸焼けwwwwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:53.79ID:qzSaRBZU
>>267
本当?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:54.65ID:maCwROiW
>>262
その中にわいの80万はいってんだけど返してくれないかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:09:03.51ID:eTU+9+Nn
http://www.businessinsider.com/bitcoin-is-getting-smashed-2018-2

すぐに下がる 近いうちに $3000切るよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:09:21.46ID:hCKlKP4V
>>256
精が出る内にやめろよー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:30.18ID:+Xw9e/Y8
キムチプレミアムとかスゲェこと言ってやがったぞw
2018/02/07(水) 01:10:49.89ID:7THE5IjR
>>265
>>266
そうなん、よそから引っ張ってきたんよ、これもガセやったんかスマソw
2018/02/07(水) 01:11:01.72ID:Sj0tac+M
>>268
マジマジ
テザーホワイト
CCも返金秒読み

上がるしかねえwwwwwショーターは二度焦げる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:40.86ID:qzSaRBZU
>>274
ほよとに?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:55.29ID:qeXEpAKM
これテザー問題あがるのでは?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:00.12ID:qzSaRBZU
>>274
ほんとかえ?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:10.48ID:YcuECoee
ただのアホ丸出しの自慢大会のスレか?
糞ガキの集まりやんw経験値の無さにただただ哀れみを覚えるわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:24.65ID:X1fXaPMr
なんか・・・ちょっとぽろっとテザーでたりして
2018/02/07(水) 01:12:50.03ID:Sj0tac+M
投資歴13年の俺とそこらの有象無象どっちを信じるかは勝手に判断してくれ
俺は上がるといったぞ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:22.37ID:BYrSyed0
テザー疑惑払拭されて10円上げとかマジなわけねーだろハゲ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:07.93ID:qzSaRBZU
>>280
本当に本当?寝ロングでよかね?
2018/02/07(水) 01:14:33.92ID:ABK8bOy2
CC返金の話なんて欠片もどこにもソース無いんだが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:43.02ID:X1fXaPMr
何かマイナスな問題だされたらやだなー;
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:43.22ID:maCwROiW
ハゲは汗かいてるぞ つまり・・答えは簡単だな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:43.44ID:1dDzhAkM
かなり厳しい質問されてるぞ
おまえらジャプだろ
2018/02/07(水) 01:14:53.96ID:Sj0tac+M
>>282
俺は寝ロングする
まあ73Lだから俺は余裕だろう
2018/02/07(水) 01:14:56.54ID:Bg98Pzfs
88で指しておやすみだな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:07.14ID:1dDzhAkM
英語でいない猿人
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:12.37ID:qpVnNg8X
やっぱ下げてきたか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:29.93ID:hCKlKP4V
俺のショーター仲間たちはどこいったの?
みんな焼かれてしまったのか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:32.14ID:zrZ/9kn3
バイナンスで10種類くらいの通貨適当に買ってたんだけど結局全部BTCに連動して動くからBTCだけ買えばよくない?
293モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:05.51ID:qpVnNg8X
>>291
重度の火傷負ったけど生きてるよ (´・ω # `)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:07.54ID:T7EiYZyW
逃げー
2018/02/07(水) 01:16:16.74ID:+VjEV/rC
倍率が違うだろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:39.79ID:maCwROiW
>>291
いるけど脅されてS切った
2018/02/07(水) 01:16:51.49ID:Sj0tac+M
Lするチャンスだ
すぐ80戻すのは目に見えてる
2018/02/07(水) 01:17:34.65ID:VCl0uUnO
これフリーフォールなやつかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:38.52ID:1dDzhAkM
>>291
むしろ生き生きしてるだろ
放送ないよう理解してない猿人?
世界最大の公用語である英語理解してないの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:49.47ID:CvKNZWDg
ザイフを潰せ
301モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 01:17:49.99ID:qpVnNg8X
値段が低いから100代とは段違いで変動が大きいな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:18:14.18ID:QLR3HC3g
過去100年以上の歴史のある
金融と比べてもw難しいでなw
だって会社ですらないもんw

保証保障とか投資家保護言われてもなw
会社ですらないもん発行主体がw
勝手にみんなで作ってるんだもんwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:18:42.12ID:CvKNZWDg
ザイフを潰せ
2018/02/07(水) 01:18:59.83ID:Sj0tac+M
Zaifでショーターを一掃したから上がるよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:01.38ID:BoefYQLo
ショート仕込めなかった雑魚おる?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:03.77ID:X1fXaPMr
>>291
86からsしてるよーう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:19:34.57ID:a6hIzwBI
>>291
86S継続中
2018/02/07(水) 01:20:05.96ID:Sj0tac+M
ロング仕込めなかった奴が今夜焼かれるんじゃね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:20:11.57ID:X1fXaPMr
86仲間(笑
2018/02/07(水) 01:20:12.79ID:NF1vqRR+
そしてうりである
2018/02/07(水) 01:20:24.28ID:109qV9Vk
>>304

ザイフで暴走狩りが行われた後は抵抗あれど翌日には
だいたい逆に走ります
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:20:31.23ID:mq2kZgN2
これショートしかない形だわ、上がってきたらすぐ切るけど
2018/02/07(水) 01:20:44.49ID:Sj0tac+M
Bonance強烈な買い入ったな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:09.26ID:UWnzs3JP
最近発見したこと
ジャパンプレミアついてる方がトレンド
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:12.35ID:a6hIzwBI
>>309
ナカーマ笑
次55万で一旦フルレバロングする予定
2018/02/07(水) 01:21:20.40ID:Sj0tac+M
また勝ってしまうのか
損失出てるやつに足向けて眠れないな
2018/02/07(水) 01:21:20.50ID:VCl0uUnO
暴騰恐怖からショートが利確買い戻し刻むのが早くなっちゃったな
まあこの方が狼狽買い集められるからいいか
2018/02/07(水) 01:21:22.47ID:i0/P7fZU
>>308
いいからはやくねろんぐしろ!

ろんぐしてねろはやく!

ろんぐやろうはねるねるいってねないからなー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:21.77ID:mq2kZgN2
バリバリ下げてるけどバイナンス
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:21:49.93ID:T7EiYZyW
67→79
80越えで利確したかったー

粘り過ぎた🤭
おやすみ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:08.16ID:1dDzhAkM
>>303
ザイフおかしいよな
明確に言葉にしたほうがいいぞ

メンテ明けに乖離しすぎていたレートをユーザーにそのまま適用するのはおかしい

長期メンテ後は鯖起動して、
30分ぐらいレートを他の市場とあわせたあと
操作できるようにする
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:19.69ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
2018/02/07(水) 01:22:48.09ID:Sj0tac+M
騙し下げ来てるね
ここでまたSして泣きを見る奴が出るんだろうな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:50.45ID:maCwROiW
投資13年(チャート派)vs英語猿(時事ニュース派)
の戦いだな これは見ものだ
2018/02/07(水) 01:24:11.33ID:Sj0tac+M
0.5BTC L追加
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:13.14ID:mq2kZgN2
俺は泣きを見ないな売り始めたいち寸前で切るから
2018/02/07(水) 01:24:25.51ID:VCl0uUnO
駄目だな
やっぱショートが弱気になってる
利食い利食い
2018/02/07(水) 01:24:51.22ID:9m7mZ/ui
パックン似
2018/02/07(水) 01:25:24.33ID:Sj0tac+M
バイナンスが2:00までに7300戻したらSの人は利確した方がいい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:22.76ID:maCwROiW
本題きたな
2018/02/07(水) 01:27:38.37ID:Sj0tac+M
はいBinance8200
まあ上がるよな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:43.21ID:JUjJa8SM
Giancarlo (CFTC) reiterates they will not be pursuing further regulation for the currently operating cryptocurrency exchanges. Both the SEC and CFTC have agreed on this point.

Chairman Giancarlo: “We owe it to this new generation to respect their interest in this new technology with a thoughtful regulatory approach.”
2018/02/07(水) 01:27:59.95ID:Sj0tac+M
7200だった
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:55.63ID:X1fXaPMr
激(ハゲ)しい攻防
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:31:14.80ID:X1fXaPMr
頑張れハゲ
2018/02/07(水) 01:31:35.16ID:8yNxOu28
なんとか78で逃げられた
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:49.59ID:1dDzhAkM
あ ああ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:33:01.00ID:1dDzhAkM
まずい
2018/02/07(水) 01:33:50.91ID:Sj0tac+M
押し目…
かな
これもう分かんねえな
結局大口様の気分だよなチャートって
さっきの損切りするかどうしよう悩む
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:33:56.63ID:maCwROiW
アメリカ中がこれみてるとしたら良い印象はうけないだろうな
チャートのことはよくわからね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:34:44.19ID:1dDzhAkM
まだ下げたい英語理解してない人より
有利なポジとりたい
2018/02/07(水) 01:35:20.24ID:VCl0uUnO
早まったか(´・ω・`)
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:35:26.49ID:1dDzhAkM
ここを今年の高値にしたい
2018/02/07(水) 01:35:42.31ID:Rr26G3UR
なんだ、規制しねえのか
爆上げくるな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:02.87ID:A/k7Wq50
売り強いね
2018/02/07(水) 01:36:18.76ID:Sj0tac+M
6950割ったら損切りして寝るわ
すまんな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:37.10ID:1dDzhAkM
英語理解してない猿人は相場の前に
世界最大の公用語英語勉強しろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:54.80ID:A/k7Wq50
会議見てたけど、何もなかったね
そして7000わる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:36:56.85ID:c+N1PRQL
>>344
公聴会でなんで規制有無が決まるんだよw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:40.15ID:maCwROiW
ETFはこわくてかえねーw
2018/02/07(水) 01:37:42.21ID:VCl0uUnO
懐かしの7000台
2018/02/07(水) 01:37:42.50ID:8yNxOu28
>>346
今4時間足赤いんだよね(´・ω・`)
2018/02/07(水) 01:37:58.47ID:Sj0tac+M
もう少し粘ってみるかな
英語なら英検4級持ってるぞ()
2018/02/07(水) 01:38:05.34ID:i0/P7fZU
>>346
ぷっw
結局かよw

諦めるな!
男は寝ロングだろ!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:38:22.19ID:VX1qqJBz
上がるんですか?お願いします!!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:39:33.35ID:1dDzhAkM
公聴会をバカにしてるやつは
猿人確定

上院議員の公聴会だよ?
下院じゃないよ?

システム理解してる?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:39:44.89ID:VmxG0wA/
Hello Worldくらいならわかる
2018/02/07(水) 01:40:12.17ID:DSb2R373
公聴会って和田の記者会見みたいなもんやろ
2018/02/07(水) 01:40:18.77ID:Rr26G3UR
>>332が読めない池沼はレスすんなハゲ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:09.32ID:BoefYQLo
戻り売りで100%勝てるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:10.38ID:1dDzhAkM
部分だけ引っ張ってくるなバク下げくるぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:28.30ID:N10okrMM
なんだダウ同じ動きしてるだけじゃん。
2018/02/07(水) 01:41:37.02ID:m3DakoFb
英語nullpointerくらいしかわからないからノーポジだわ
2018/02/07(水) 01:41:56.30ID:Sj0tac+M
ちょっと英語が出来るからって何だよ(ーー;)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:04.39ID:1dDzhAkM
うわーねる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:58.23ID:wbkXxZjU
メリケンは何だかんだ柔軟やな
ヨーロピアンとは違うわ
2018/02/07(水) 01:44:15.06ID:SW0e4AFL
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=国際決済銀行(BIS)総支配人
2/7(水) 1:30配信 ロイター
2018/02/07(水) 01:44:35.44ID:Sj0tac+M
やっぱL持ったまま寝ます
2018/02/07(水) 01:44:35.66ID:9m7mZ/ui
CCの話来てるな
2018/02/07(水) 01:44:40.80ID:FB5OcwGa
Doesn't exchange-traded funds (ETFs) help alleviate challenges we face with bitcoin and cryptocurrency volatility?

これを大筋で認める
うーんちょっとマズイね
2018/02/07(水) 01:45:11.85ID:9m7mZ/ui
お金を取り返す可能性はとてもとても低いだってさ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:45:27.07ID:1dDzhAkM
朝には6000わるぞ
2018/02/07(水) 01:46:01.33ID:ABK8bOy2
CC倒産して顧客は資金0とかどうなるんだろうなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:46:09.85ID:0Ijfe7Yk
落ちるナイフは早めに掴め‼
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:00.65ID:FB5OcwGa
む、ちょっと失望売り来てるか

つっこんだ話し無い上に、ETFがビットのボラ修正なしでは承認しないだろうとの意見
2018/02/07(水) 01:47:36.70ID:hK6GsD0+
次ここかな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:36.68ID:3xMWCmP3
可能性が高まったとかも言ってない?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:48:07.68ID:FB5OcwGa
公聴会はあまり突っ込んだ話ししたがらないのに、ビットコがあまりにヘッポコだから
そういう話がチョロチョロ出ちゃってるw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:48:57.06ID:gVRWwhfS
もうコインは上がらないんだよ

去年までの過程は偶然の産物で奇跡的なバブルが起こっただけだからね

今100万とかとてつもなく高い認識に市場はなっている

で今は80万も高いという認識
 
今年は最大でどこまで下がるのか? 謎
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:49:10.67ID:0Ijfe7Yk
>>370
こういう話は数時間遅れて市場に反映されるからなぁ
2018/02/07(水) 01:49:15.09ID:L+vRtgEW
俺の65万Sは助かりそう?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:49:34.93ID:L2iUW5gl
テザー白きたな!
とりあえず10ビットコロングした!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:50:07.38ID:VmxG0wA/
>>363
俺より上だな。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:50:36.61ID:FB5OcwGa
>>381
今のところ客観的に見て、上がる要素は無い内容

あとは維持率との勝負かな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:50:59.73ID:CQ637UMn
踏ん張ってるな
今日は崩れないかもしれない
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:51:18.99ID:maCwROiW
これが噂で売って事実で買えってやつか ふむふむ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:51:19.11ID:6RPNB5yV
テザー砲 てーーーー!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:51:33.52ID:HN4hdVSm
>>381
78Sの列車に乗ってそっち向かってるけどそこ着く前にLにジョブチェンしたらゴメン
2018/02/07(水) 01:51:51.08ID:onOf4lwo
え、これリバ?
2018/02/07(水) 01:52:25.08ID:o67pXn4J
今日の公聴会は予想通りテザーはうやむやに終わった
2018/02/07(水) 01:52:26.55ID:9m7mZ/ui
これあと2時間やるの?寝ちゃいそうだ
2018/02/07(水) 01:52:35.33ID:EXntQRX/
割と頑張ってるな
2018/02/07(水) 01:52:53.33ID:SW0e4AFL
国際銀行がビットコイン禁止しろってんだからもうだめだろ
2018/02/07(水) 01:53:08.40ID:gvf/k0Yf
ETFには一歩前進かな?
2018/02/07(水) 01:53:12.13ID:2jvmCPp2
反発つよない?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:14.82ID:L2iUW5gl
今までテザー懸念で半分以下になってたから、じわじわ130〜140くらいまでは上がるでしょう!
少し時間はかかるかもしれないけど
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:15.50ID:maCwROiW
I DON'T THINK www
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:29.91ID:FB5OcwGa
>>377
ETFは修正したり手助けはしない、けどこの公聴会はETF承認の手助けになるだろう

玉虫色の返答だね
現時点では予定はないという感じ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:54:50.57ID:3xMWCmP3
>>398
完全否定よりはまあよかった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:54:57.69ID:FB5OcwGa
海外でも、おそらく仮想通貨ファンかそうでないかによって、受け取り方違ってるw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:55:20.52ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1-999
2018/02/07(水) 01:55:24.20ID:tiHI6+7e
昨日だったらすぐ落ちてたとこでなかなか落ちないね
2018/02/07(水) 01:55:42.77ID:9m7mZ/ui
結局usdtは無かったな。
寝よう。
2018/02/07(水) 01:55:48.68ID:8Q/W9ahD
終わった
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:00.88ID:3xMWCmP3
まああんなにずっと叩き落とされたんだから、下げトレンド継続にしろ少しはリバるわな

下で売った人は欲張りすぎたってことで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:20.09ID:Oo2j4vlB
>>401
しつけえなw
そりゃどの銀行も仮想通貨反対に決まってんだろw
2018/02/07(水) 01:56:25.14ID:piUkeovO
fxでお金溶かしました
山に修行にいきます
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:27.00ID:ZF6izeCx
テザー爆弾は継続かよ。はぁ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:44.18ID:FB5OcwGa
ダウが上がってる

アルトはビットに従い
ビットはダウに従うのか?
2018/02/07(水) 01:56:54.88ID:ABK8bOy2
はっきりしないままだからもやもや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:13.94ID:5BHAgowX
>>367
公聴会とは真逆やな
ブリテンとかオワコンだしどうでもいいだろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:58:55.01ID:x5j/yxZN
公聴会テザーの件見事に日本はめ込まれたなw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:59:13.24ID:6ti0FVuc
413
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:59:20.99ID:x5j/yxZN
日本だけじゃないか
売り手の勝ち
2018/02/07(水) 01:59:33.56ID:H8glsUZ0
ここんとこずっと死んだチャート見てたからか反発が異常に見えるな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:59:56.25ID:5BHAgowX
>>412
日本時間でナイアガラしてアメリカ時間で上げるパターン多すぎ
2018/02/07(水) 02:00:09.44ID:7THE5IjR
次スレ

こっちフォークしちってるみたいだから埋まったらこれ使って

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:00:09.43ID:FB5OcwGa
>>408
事前に今回の内容をバラしてた人がいて、「出席者は買収されてる」と言ってたw
中央銀行側、仮想通貨側、そりゃどっちにもポジション欲しいよね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:00:14.63ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1-999
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:00:34.40ID:NQAokkqx
まあここから朝にかけてじわ下げやな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:01:31.09ID:/DOB9ZLv
てざー
2018/02/07(水) 02:01:33.96ID:YSyOpmnG
お前らが瀑上げっていうからチャート見たら、そんなにあがってねーじゃん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:01:41.11ID:OSA9WwBx
https://twitter.com/bokujyuumai/status/960920845475393536


ふぁああああああああwwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:01:53.21ID:qeXEpAKM
テザー問題はただのFUDだった?
2018/02/07(水) 02:02:02.20ID:PDteqkdY
>>418
今回の内容ってのが公聴会の内容なら,pdfであらかじめ原稿公式が挙げてるぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:27.95ID:yrgMuR2a
え、これリバ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:36.90ID:Dy5rGcbK
話題に上がらない=FUD
ってどういう理屈だよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:53.50ID:yrgMuR2a
10代男子の、性の暴走
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:04.41ID:qeXEpAKM
問題に上がらないと言うことは問題ないということでは?w
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:08.04ID:yrgMuR2a
仕事やめたい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:27.89ID:yrgMuR2a
死にたい
ルパンみたいに生きたい
2018/02/07(水) 02:03:30.35ID:ln5jsBTK
今日は守りに行ったわ
どうせ朝までに上がったとしても、週末また下がるやろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:52.33ID:yrgMuR2a
トリックの上田になりたい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:56.00ID:06LQ8c5H
>>431
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:03.59ID:JUjJa8SM
アメリカドルの尊厳に関わるとされる重要な問題のテザー全くのノータッチてことはそこまでの問題ではない?

FUDか?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:08.50ID:yrgMuR2a
仕事行きたくない
2018/02/07(水) 02:04:12.42ID:b9aaY6Zn
>>427
今日の公聴会で決着がつくみたいなのがFUDだったってことでは?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:15.27ID:FB5OcwGa
>>425
ううん、アジェンダはオレも読んだよ
出席者の感触とか、そういうのね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:57.49ID:JJeHSi4l
このヨコヨコいつもなら落ちるパターンだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:14.09ID:yrgMuR2a
死にたい
ルパンに生まれたかった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:17.94ID:CZmOpaNs
海外上がっとるの?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:28.02ID:ZF6izeCx
公聴会の出席者はテザーで買収されとるんや
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:41.68ID:yrgMuR2a
セカンドシーズンがいい
2018/02/07(水) 02:05:50.85ID:VMnot+RH
>>423
この人公聴会の様子の実況してるね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:06:18.82ID:yrgMuR2a
死にたい
200万儲けだけで終わりたくない
2018/02/07(水) 02:06:28.13ID:KyNL9VG6
ショーターとしてはとっととテザー爆弾破裂してほしいんだが、いつまで待てば良いんだよ
2018/02/07(水) 02:06:55.34ID:mT13vXWi
落ちてる時だけ人が多かったのは何でなんだよ
誰か煽りに来てるだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:07:05.14ID:OSA9WwBx
ETFはボラティリティの問題を緩和することができるのではないか?」という問に対してCFTCの議長Giancarlo氏は同意し「この聴聞会はビットコインETFの承認の可能性を高めるかもしれない」と回答


ふぁああああああああああああああああwwww
2018/02/07(水) 02:07:21.19ID:ho9OiVmO
ノータッチだから解決!
んなわけない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:07:22.65ID:n4ACn+DI
ダウ今日は下がらんなー
いい展開やで
2018/02/07(水) 02:07:50.58ID:VMnot+RH
>>442
ん?全然ポジティブな見解はいてないじゃん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:20.50ID:cbC1SrlF
>>417
乙〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:22.20ID:cQVyOC61
今晩上がるのか下がるのかわかんねえええええ!!
朝起きたら爆上げってのだけはやめてくれよな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:27.00ID:Dy5rGcbK
ネットじゃ散々言われてるのにノータッチって変だよなぁ
FUDねぇ うーん
2/14までお預けか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:35.03ID:yrgMuR2a
死にたい仕事行きたくない
眠ったらまた朝になる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:08:38.04ID:FB5OcwGa
テザーがFUDかどうかはまだ分からないよw
そもそも議題リストに最初から載ってないんだから、分からない

個人的には、ETFはまだダメ、そして一番ヒドイのはコインチェックの損害は多分取り返せないという所かな
おれがCC民だったらショック死してる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:01.97ID:yrgMuR2a
fud
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:12.04ID:JUjJa8SM
CCが取り戻せないのはみんな知ってるだろ
頭CCか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:13.70ID:maCwROiW
なんで言ってない見解がでてるのか不思議な世界だな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:16.32ID:JJeHSi4l
80アタックするんじゃねえの、これ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:17.29ID:yrgMuR2a
面白い
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:18.96ID:/DOB9ZLv
上がんじゃね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:29.13ID:yrgMuR2a
トリック
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:09:34.30ID:cQVyOC61
>>455
死にたいくらいだったら仕事辞めれば良いじゃん。
2018/02/07(水) 02:09:49.85ID:gvf/k0Yf
今日は読めないなー
2018/02/07(水) 02:09:56.56ID:2jvmCPp2
もう上がるしかねーわ
起きたら90万は行ってそうやな🤔
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:05.45ID:yrgMuR2a
お金ない
ルパンならたくさんある
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:12.25ID:FB5OcwGa
たとえテザーが黒でも、それは直近じゃ判明しないような気がする
日本みたいに中途半端でとりあえず終わらす気がするな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:55.76ID:JJeHSi4l
なんにしろ餌溜め込んでるな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:07.36ID:az6vUs6o
https://twitter.com/bokujyuumai/status/960920845475393536
速報:上院銀行委員会の仮想通貨規制聴聞会は無事終了。
Tether LimitedのTether問題には一切触れず、FUDだった模様。

1番のハイライトはETFの件だと思われます。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:14.82ID:CZmOpaNs
まじでどっちかわかりまへんがな あげそうな気もするんやけど 下げそうな気もする つまりわかりまてん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:22.04ID:cQVyOC61
あと数時間で7000ドル割れて落ちるんだろうなぁ。
そこから大口が昇龍拳してくれるかどうかが上がるかどうかの肝かね。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:28.77ID:/DOB9ZLv
ほれほれ〜
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:37.87ID:1tBCsCSX
爆上げが爆下げのどっちかの形してるな
本当に恐ろしい形してるわ
分岐点
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:12:04.19ID:cQVyOC61
よし、寝よう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:12:12.51ID:FB5OcwGa
向こうの人はどういう感触を持ったんだろう

ツイッター見てみると、仮想民は好意的にとって、そうじゃない人は否定的
どこも同じだw
2018/02/07(水) 02:12:15.79ID:mT13vXWi
まさか下で捕獲された億り人や主婦が多いのか
これは・
2018/02/07(水) 02:12:19.04ID:+GBonCxv
変な位置でキープしてるな
昨日みたいにズドンと下がらんし
2018/02/07(水) 02:12:29.70ID:KRiujUV9
やっぱりショート継続か
なんだかんだでビットコイン上がらんと盛り上がらんね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:12:50.29ID:ZF6izeCx
事前資料には規制の中に価格操作てワードもちょろっと出てたけど、今日の議題にはならなかったか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:25.45ID:QK7xBxNC
ダウいい感じじゃん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:34.18ID:maCwROiW
いやーな感じは出てるので雰囲気でSして寝るか
2018/02/07(水) 02:13:44.78ID:2jvmCPp2
もうビットコインはでーじょうぶだ👦
2018/02/07(水) 02:13:51.54ID:onOf4lwo
んーどうしよう。Sのまま寝るか、一旦解除するか、、
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:55.78ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは、無関係だよ
 
2018/02/07(水) 02:14:25.55ID:/qOrCQKl
うーんこりゃ起きたら上か下あるいは横に行ってるな
2018/02/07(水) 02:14:25.86ID:h0fkUeP2
今日はなかなかすごい相場だったね
2018/02/07(水) 02:14:32.80ID:wj2hMapX
sでいいんじゃね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:14:38.52ID:oLYiVC9z
>>431
ワロタ
2018/02/07(水) 02:14:42.94ID:A5ta4rNh
76万円かよ。全然下がらんな。つまらん・・・。
2018/02/07(水) 02:14:58.37ID:mT13vXWi
今日も死人が出た相場だったね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:15:02.89ID:JJeHSi4l
不気味すぎる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:15:09.88ID:QK7xBxNC
>>487
ここ2日の稼ぎ全部持ってかれたわ
ファック
2018/02/07(水) 02:15:10.64ID:h0fkUeP2
必死にコピペして哀れを誘う作戦はやめろ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:15:39.94ID:cbC1SrlF
CC強制収容所で暮らしてるもんだが、もういい加減に決着つけてほしいわ
アナウンスもなしに凍結された対応から、とっくに金は諦めてる…
どうせ、墜落しました!
上手くいっても、生存者は日本円の方。
一部のビットコインの方。ってレベルだろ。
2018/02/07(水) 02:15:39.95ID:mT13vXWi
怒るのかよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:15:40.97ID:yrgMuR2a
多分だけど、このまま上がるよ
もしかしたら下がるかもしれないけど、一応朝までヨコヨコって確率もある
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:15:55.50ID:oLYiVC9z
あ〜ぁ、俺がルパンだったら余裕で億り人なんだけどなぁ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:10.00ID:00T1Ma50
テザーに触れないって、だったらもう2度と余計なこと言うなw
2018/02/07(水) 02:16:30.80ID:YSyOpmnG
テザースルーだって。白でも黒でもない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:39.85ID:MrD6pC+k
>>1

蜜の味
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:46.73ID:Yhp7t+b7
e-coinの値動きどうした?
頭おかしいの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:04.23ID:Oo2j4vlB
俺がルパンだ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:06.27ID:/B4WywNq
ショート全力で余裕!
簡単簡単!単純なゲーム!
2018/02/07(水) 02:17:10.40ID:ZNFa2Qqm
我冬眠
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:15.04ID:QK7xBxNC
ビットコの〜ちょっといいとこ〜みてみたーい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:15.63ID:yrgMuR2a
ルパンなら仮想通貨やらなくていい
銭形はつらい
2018/02/07(水) 02:17:19.68ID:zDbOrS21
ビットコインってドル円とか外貨為替と比べてノイズが少なくてチャートがすごい単純だと思うんだが、これは規模が小さいから?
参加者の思惑が一致しやすいのかなあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:41.81ID:FB5OcwGa
しずかーに7000割れた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:46.72ID:mq2kZgN2
下がりながら山作っていく気もするし途中で急に上っていきそうでもありわからんなー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:48.35ID:pYvnR2D7
よし抜けた
ショート
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:53.23ID:oLYiVC9z
ここだけの話NEMを盗んだのはルパンだと思ってる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:18:18.07ID:qeXEpAKM
テザーの闇は思いの外深いかもしれんなあ
2018/02/07(水) 02:18:37.77ID:iM2FAu90
フルレバ寝ショートいきます
2018/02/07(水) 02:18:38.76ID:V6rbf3bB
>>495
CC強制収容所クソワロタ
世界有数のひどい収容所だなありゃwww
2018/02/07(水) 02:18:39.61ID:mT13vXWi
急に上のスイッチが入って殺されるんだよな
やらせだろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:18:59.79ID:FB5OcwGa
>>495
マジ同情する
けどオレみたいに、シャバにいても大損してるやつもいるしさ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:19:33.53ID:Oo2j4vlB
これからは、あまりショートしない方がいいね
むしろ安易にポジ取らない方がいいよ
現物組はガチホで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:19:48.24ID:QK7xBxNC
ズルッと一本グソいけや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:19:49.17ID:yrgMuR2a
ルパンはストレスないらしい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:20:29.16ID:mq2kZgN2
7300でショート入れたから戻ってきそうなら切るし下がるならそのままだ
2018/02/07(水) 02:20:39.14ID:KyNL9VG6
下がってきたな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:20:39.88ID:yrgMuR2a
ルパンみたいに芯を持って生きたい
次元でもいい
2018/02/07(水) 02:20:47.90ID:mT13vXWi
一旦チョロット買い!
2018/02/07(水) 02:20:59.38ID:Ft7jYevi
今日の相場は荒れすぎて皆寝た感じか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:09.36ID:cr6DhL41
ルパンだったらビットコインなんで遊びでつまむ程度でナカモトサトシに会いにいくんじゃね
なーんせ全世界のビットコインのほとんどを持ってるって言うんだからなぁ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:16.12ID:Dy5rGcbK
夜食タイムやな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:34.69ID:pYvnR2D7
こっから一気に6000割るで
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:48.12ID:1tBCsCSX
ここは少し買いだぞ!
ほんの少しな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:53.82ID:yrgMuR2a
和田を倒してルパン
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:54.06ID:FB5OcwGa
あ、あと俺ロジャーバーの知り合いなんだけど、信じてくれる?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:55.20ID:CQ637UMn
ここでズルズルいくようだともう見込みないなあ
2018/02/07(水) 02:21:59.80ID:ZNFa2Qqm
だみだ(*_*)
2018/02/07(水) 02:22:30.97ID:i0/P7fZU
あれ7000わったのか。。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:34.36ID:yrgMuR2a
とっつぁ〜ん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:52.87ID:yrgMuR2a
サトしぃ〜
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:23:02.85ID:cr6DhL41
>>530
和田さんとかルパンを妨害するミスリードの案内人として派遣されて巻き込まれ死する程度の存在だろ
2018/02/07(水) 02:23:08.25ID:5cgXCQW+
あれだけ上がってロングわくわくで寝たのに朝起きて600割ってたりしたら悲劇どころじゃねぇな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:23:09.87ID:mq2kZgN2
やっぱ騙し上げしながら山作りながら下がっていくのか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:23:23.33ID:Dy5rGcbK
しかしSFD既に実施済みであるかのような乖離の小ささだな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:23:58.11ID:TKyWX/uC
今からショートをやりたいんですが、
どうすればやれますか?
2018/02/07(水) 02:24:18.29ID:qgH7ZaiF
公聴会CFTC議長発言のまとめ
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7vo5ov/cftc_chairman_gaincarlo_just_made_the_most/
大勢が内容はかなりポジティブだったという評価
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:24:50.33ID:JJeHSi4l
割れたにしては速度遅い
544ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:25:15.56ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:25:34.66ID:yrgMuR2a
その手の中に、抱かれたものは、すべて消え行く、さだめなのかルパンV世
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:04.91ID:CZmOpaNs
ん?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:10.62ID:yrgMuR2a
>>541
こう!
2018/02/07(水) 02:26:17.80ID:r3baTj65
ここからは維持率高めでロングナンピンしてこうかな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:24.49ID:az6vUs6o
まあ、ビットレックスはテザー取り扱い辞めて直接ドル取引始めるらしいから、
アルトコイナーには朗報だな 接触率下げてけば問題ない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:36.83ID:3xMWCmP3
>>541
コインチェックでできるよ
2018/02/07(水) 02:26:36.87ID:A5ta4rNh
>>495
カイジ和田もセキュリティメガネもあれからなーんも話ないな。

まあ、これでも見て元気だせし。

https://youtu.be/BwXVolJZyPc
2018/02/07(水) 02:26:41.52ID:H1e/sgeF
>>486
奥って可能性もあるぞ
2018/02/07(水) 02:26:44.59ID:i0/P7fZU
ここもいっきにひとへったな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:27:25.14ID:mq2kZgN2
今日は丁寧にチャート作っていくね
6700を割ると下げの気がする
2018/02/07(水) 02:27:29.83ID:Rr26G3UR
7000戻した
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:27:44.56ID:JJeHSi4l
イージーモードからハードモードだもんな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:27:48.94ID:CZmOpaNs
確かにロングは利確 損切り ショーター放置で 閑散としてきたな さてどうなる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:11.72ID:az6vUs6o
しかし、ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:14.34ID:TKyWX/uC
注文タイプ→成行
売買→売
取引数量ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんですか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:19.11ID:cRoDC0Dg
スレ分裂してるからな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:24.94ID:qzSaRBZU
過疎ってるね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:33.24ID:qzSaRBZU
寂しいね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:50.17ID:qzSaRBZU
マイナス100万どうしよう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:53.80ID:W9fvrtwi
来たか
2018/02/07(水) 02:29:37.66ID:5888iBZs
こっちかあ
2018/02/07(水) 02:29:40.49ID:i0/P7fZU
ただ80万で跳ね返されてからすでに約5万落としているのは事実。
あのショウリュウケンの熱狂が嘘みたいだ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:30:01.15ID:maCwROiW
ざーーーと下げそう 4時
2018/02/07(水) 02:30:36.63ID:ABK8bOy2
スレ分断されてんのか
2018/02/07(水) 02:30:48.50ID:Rr26G3UR
両方過疎ってる
2018/02/07(水) 02:30:49.99ID:OXsDMy/w
>>1
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること立ち生える林の如し、
 金の執着たるや猛烈なる火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』

https://i.imgur.com/3ESP0KB.jpg
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:31:12.44ID:Dy5rGcbK
ジワ下げか?ジワ下げなんか?
2018/02/07(水) 02:31:14.52ID:7THE5IjR
>>568
こっち先使うかな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:31:25.68ID:TKyWX/uC
今からショートをやろうと思うんですが、やり方教えて下さい
注文タイプ=成行
売買=売
取引数量=ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんでしょうか
2018/02/07(水) 02:31:26.56ID:i0/P7fZU
>>563
かわいそうに、あの買い煽りに騙されたんだね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:31:35.18ID:maCwROiW
この下げは公聴会の玉虫色の感触まんまだと思う
黒ではないけどグレーみたいな
材料1つで馬鹿みたいに上下するんだね
出川組少し勉強になった
2018/02/07(水) 02:32:03.68ID:Rr26G3UR
昨日までスレを盛り上げてくれたショーター共まじで焼かれて撤退しちゃったんだろうな
2018/02/07(水) 02:32:05.77ID:ABK8bOy2
>>572
だね
あっちはアフィ禁ついてるし次スレ立てさせる時はあちらの後の方がいいだろうし
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:32:47.95ID:TKyWX/uC
>>573
お願いです
教えて下さい
2018/02/07(水) 02:32:56.96ID:5cgXCQW+
寧ろさっさとロンガに転向して今頃スヤァだろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:13.51ID:mq2kZgN2
ザイフで死んじゃったショーターかわいそうw
2018/02/07(水) 02:33:20.09ID:7THE5IjR
>>577
だねアフィ禁は大事
2018/02/07(水) 02:33:22.34ID:i0/P7fZU
>>576
いや、下がるの確信して寝sしてるはず。
あの上げはあからさますぎた。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:37.34ID:3SRURnrF
>>578
ぐぐれ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:34:01.92ID:FB5OcwGa
あらら・・・
2018/02/07(水) 02:34:28.73ID:m7+TjxYT
68万Sからのかち上げで損切りさせられたけど
この幅取ればチャラだ
はよ落ちろ
2018/02/07(水) 02:34:29.80ID:4uGe5+7Q
>>578
分からない単語が分かってるならググればいくらでも教えてくれるサイトがあるじゃん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:34:40.99ID:JJeHSi4l
ここで上げれないならもうダメやなー
キチ上げとナイアガラ繰り返しの両面焼きゲーム
2018/02/07(水) 02:34:44.05ID:5888iBZs
やっぱりみんな寝ちゃったのか
いいなあ睡眠薬飲んだのに眠れない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:34:54.22ID:CQ637UMn
この価格帯でも維持できないのか・・・
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:34:59.39ID:QK7xBxNC
zaif75抜け
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:16.01ID:qeXEpAKM
今日はきっと上がり続ける日だ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:16.95ID:rF+J2zrd
>>582
いや半分はいじけてるよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:21.26ID:oLYiVC9z
>>573
決済方法は取引所によって違うよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:44.63ID:az6vUs6o
米国最大の取引所CoinbaseのエンジニアチームはビットコインのSegWit導入の最終
テストを開始。
数週間後にはユーザーはSegWitでの入出金が可能
https://twitter.com/coinbase/status/960656993122844673
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:55.38ID:VYDRP2/B
爆上げきそう
2018/02/07(水) 02:35:59.49ID:JDqnr5ef
公聴会ってまだやってんの?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:36:03.16ID:Kth836Pc
テザーの通貨発行とビットコインの価格上昇には相関関係がない?
http://coinpost.jp/?

最大級の株式アプリ「ロビンフッド」が2月末までに、
ビットコインやイーサリアムの取引開始を準備中。
http://coinpost.jp/?

仮想通貨取引、「信託」で利用者保護
不正アクセス防止へ
2018/2/6 19:27日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26590950W8A200C1EE9000/
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:37:05.33ID:ZW+AcVtd
GMOのおかげで焼かれずにすんだショーターいるんじゃないの?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:37:12.69ID:oLYiVC9z
エリオット波動だとあと二回上げを残してるけど最近の下げ相場はテクニカル無視だかんなぁ
2018/02/07(水) 02:37:52.21ID:i0/P7fZU
やばいな勃起上分全モしそうだな。

朝になったらショーターがワラワラ沸いて煽りまくってそうだな。

それにしても今のスレすごい穏やかな状況だなw
2018/02/07(水) 02:38:09.67ID:Ygk28pgu
FXだとエリオッター絶滅したけどビットコならまだ通用するかもね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:24.10ID:mhQCcaA7
上下動きすぎで笑う
2018/02/07(水) 02:38:32.13ID:KyNL9VG6
74万も抜けたか
2018/02/07(水) 02:38:34.39ID:ay1rzsUt
真偽不明の情報でこんだけ上げ下げするなら
いくらでも入りなおすチャンスはあるはず、と自分を慰める
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:50.16ID:pYvnR2D7
ロンガーずいぶんと大人しいなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:39:00.35ID:ZW+AcVtd
>>600
そら血気盛んな奴らはもう退場しただろうからねえ
2018/02/07(水) 02:39:10.09ID:V6rbf3bB
噴いたら売るだけでアナルが拡がる
2018/02/07(水) 02:39:12.44ID:5888iBZs
ショーターがいないとこんなに静かなのね
昨日までは朝までうるさかったのに
2018/02/07(水) 02:39:23.19ID:VMnot+RH
windows2000 以降の全てのOS


Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:39:30.61ID:ni63jr6F
73万買いドテンしたけど、買って分かるロングの恐怖
まだショートだわこれ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:39:51.66ID:MWM2NiV6
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

http://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
2018/02/07(水) 02:40:19.13ID:V6rbf3bB
実際かなり退場したくさい。
ツイッターでビットコインネタ撒いてるヤツ減ったわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:40:36.77ID:JJeHSi4l
いよいよ終わりを感じる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:40:51.46ID:maCwROiW
Sに参加してれば盛り上がれたと思うけどね
ただ調子こきすぎて焼かれたけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:40:51.66ID:gVRWwhfS
 クソウケル

 
ショーター なーーんて言ってるやつはショートすらできず延々ロングで死んでいる類
 
自分はショートしたことない、養分ということを自白してるだけ

ショート組は戻ってショート→利確、再ポジ、を繰り返してるだけ ウハウハ
2018/02/07(水) 02:41:03.34ID:5888iBZs
焼かれちゃったか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:41:08.02ID:ZW+AcVtd
ビットコインがやべえと思ったのが、あの16日以降、160〜130万あたりも100万前後も60万前後も値幅が変わらない事。
同じレバでも倍張れるようになったら、ワンミスで死んでまう。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:41:39.80ID:fqpF5pEj
チャート見てるだけで病みそうだよね[ ´・ω・`]
2018/02/07(水) 02:41:44.72ID:onOf4lwo
ふー800からのSで今日の損失分の半分をなんとか取り戻せた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:41:47.43ID:ni63jr6F
あーだめだ弱すぎ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:41:48.95ID:rF+J2zrd
>>615
えらいストレス溜まってますなw
2018/02/07(水) 02:42:01.74ID:ay1rzsUt
>>610
握ってるとちょっとした値動きでびくびくするよね
握り続けてからの損切りで大ダメージ受けたけど、
今ではなんであれだけ含み損握ってられたのか理解できん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:02.59ID:wr5zOZf3
なんなんこれ
揺らされすぎて逆にアルトが安定してきてない?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:13.71ID:WVZ0spcl
また、ナイアガラがはじまってないか?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:19.61ID:ni63jr6F
さっき79円で担がれて息出来なかったのが嘘見たいだな
2018/02/07(水) 02:42:21.65ID:HqzlRm09
4h足リバもう終わり?ヤバすぎ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:25.68ID:gVRWwhfS
>>615

市況2為替と全く同じ
 
 
ショーターが〜〜〜〜 焼かれるどうこう 


↑下げでショートすらできず自分はそれまで死んでいたと自白してるため恨みが募っている
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:00.92ID:ni63jr6F
ダウも戻してのに弱すぎる
割安感とか通用しないな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:01.65ID:+gT1TogT
>>578
注文した時に出た価格差のことだからあんま気にしなくていいよ。
他のこと覚えた方がいい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:02.84ID:maCwROiW
俺は自分では出金済でS煽りつつ捨て金でSして遊んでたパターン
だけど全力の人は死んだかもな
2018/02/07(水) 02:43:17.28ID:V6rbf3bB
噴いたら売るだけで毎日寿司と焼肉食えるのに何で売らないのか不思議
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:28.74ID:ZW+AcVtd
>>625
なん年前から担がれてんだよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:36.34ID:nDbtjjJP
>>617
証拠金ギリギリでフルレバしてる連中の難易度は相対的に上がっとるね
超高騰時と同じ感覚でギリレバしてる連中は今焼かれまくってるはず
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:13.27ID:gVRWwhfS
 自分が一度でもショートしたことあるなら ショータが〜〜〜〜

 
 な〜〜〜んて泣き叫んだりはしない


 こういった類がやってることは 値ごろロング → 神に祈って死 or 助かる の繰り返し
2018/02/07(水) 02:44:20.21ID:ctbJ9IwJ
>>631
寿司はもうそろそろやめとけよ
コンデンサート入りの魚でやべーから
2018/02/07(水) 02:44:20.56ID:Ygk28pgu
噴いたら売るだけの人はいつ売るのをやめるの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:23.05ID:FB5OcwGa
通風まっしぐらやん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:38.92ID:Dy5rGcbK
2時間で1割近く下げ
たいしたことないと感じる
完全に感覚麻痺してるな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:43.07ID:az6vUs6o
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:44:44.22ID:cr6DhL41
FXで入ってるならロングもショートも変わんねえだろ
むしろロンガーは落ちると思ったら即離すんだからガチホマンからしたらショーター以上に厄介な敵なんじゃねえの
2018/02/07(水) 02:44:47.54ID:i0/P7fZU
>>627
ホントに売り豚買い豚という言葉自体ナンセンス。

税金かかるから回転しないくらいナンセンス。
2018/02/07(水) 02:45:03.04ID:Rr26G3UR
みんなイナゴタワーから飛び降りて死んでった
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:45:14.81ID:fqpF5pEj
落ちる落ちるう〜〜
2018/02/07(水) 02:45:31.62ID:onOf4lwo
>>638
草コインなら10分で20〜30パーセント暴落とかザラだったからそうでもない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:45:40.90ID:JJeHSi4l
勝ち負け以前に終わった感あるな、これ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:03.01ID:ZW+AcVtd
>>633
本当よくやるわ。
俺なんて証拠金100万で基本2枚だよ。
3枚張ったらガクブル。
4枚は人生かけてる気持ち。
そんで値幅は2万くらいしかとらん。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:29.68ID:cr6DhL41
公聴会は大成功じゃなかったんすか?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:41.92ID:maCwROiW
爆上げ連呼アラシも逝ったし
ローラ組も逝った
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:55.54ID:ZW+AcVtd
>>639
12月頭は希望に満ちていたよな。
2018/02/07(水) 02:47:27.68ID:V6rbf3bB
>>636
日足がきっちり反転するまで
多分数ヶ月かかる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:47:31.17ID:cr6DhL41
まあここで騒いでも何にもならないのに気づいてくれたなら大した進歩だけれども
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:47:52.16ID:maCwROiW
まだまだ下がりそうだな S入れてるけどどうでもいいやw
2018/02/07(水) 02:48:01.97ID:Rr26G3UR
>>648
爆上げくんか。速攻NG入れたけどな。あいつも死んだんか。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:02.00ID:WVZ0spcl
また、ショートチャンスが始まったな
2018/02/07(水) 02:48:04.30ID:g2bupISQ
ECN急げ!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:40.12ID:CZmOpaNs
ゴット待ち
2018/02/07(水) 02:48:48.74ID:V6rbf3bB
>>635
ぐぬぬ
2018/02/07(水) 02:48:49.04ID:5YcSFQXF
>>646
このボラの中、値幅2万で勝ててるってすげーな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:49.85ID:+Xw9e/Y8
底で掴めば落ちようが+870万楽勝
ハッハッハ

http://imgur.com/RhYcn3t.jpg
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:55.04ID:nDbtjjJP
>>646
1枚でも良いくらい
というか1枚だと値幅=利益になって色々わかりやすい…ってのはどうでも良いけどそれくらいでやるのが正解
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:49:01.13ID:TKyWX/uC
ショートって、
途中で自分からやめられるんですか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:49:04.98ID:kHP8H4OT
大口ショーター暴れ過ぎて誰も買ってくれなくなったな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:49:10.21ID:ch7bfGoU
下の方でSしちゃって一時は維持率100%切りかけて動悸が激しかったけど、だいぶ下がってきてよかった…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:49:39.07ID:maCwROiW
>>653

無残な死に方だった
相場が忙しくてあんま目に入って
ないけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:49:41.77ID:WVZ0spcl
なんでこんなに過疎ってんの
みんなどこ行ったの?
寝たのか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:50:03.18ID:V1N9yYhy
>>646
クリック連打で間違えて40枚貼った時は死ぬかと思ったわ
つ-384マン
2018/02/07(水) 02:50:11.68ID:oAXJBauG
これで持つのは怖い
寝よ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:50:38.17ID:Oo2j4vlB
ビットコインを基軸から切り離すのって、取引所が結託すれば可能かの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:50:38.26ID:HN4hdVSm
>>661
釣りかと思ってたけど君面白いね
2018/02/07(水) 02:50:46.28ID:U8Gs8Hok
テザーって本当に白やったん?

公聴会がただの茶番って事はないのかねぇ

まぁ白なら白で大いに結構なんだがどうも引っかかる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:50:52.13ID:mq2kZgN2
さてショート切って寝るわ
2018/02/07(水) 02:50:54.92ID:V6rbf3bB
>>661
当たり前やん。
下がると思ったらショート。
で、下がったら儲け、上がったら損失。
簡単や。
2018/02/07(水) 02:51:07.94ID:mT13vXWi
レバとかカモだろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:51:16.65ID:lyPjuk6y
リバかな?上がってる
2018/02/07(水) 02:51:42.13ID:Rr26G3UR
>>670
白も黒も公聴会ではテザーに触れずスルーだから
未だにグレー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:51:46.98ID:wfDbgcxO
>>670
白でも黒でもなんでも良いと言う見解っすよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:51:50.59ID:ZW+AcVtd
>>658
とりあえず決済した時に4万円以上のマイナスという重い一撃を喰らわない事をモットーにやってる。
一応資金は25万から170万まで増えたよ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:22.45ID:nDbtjjJP
ボラボラしてれば何でも良いや
2018/02/07(水) 02:52:25.68ID:U8Gs8Hok
>>675
>>676
そうなんや

ありがとー
2018/02/07(水) 02:52:37.63ID:05Q3LNAP
正直、悪材料なんて何でもいいんだよ
結局米の先物にいいようにやられてるだけ
2018/02/07(水) 02:52:44.79ID:Rr26G3UR
テザーは2月14日バレンタインデーに召喚
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:54.62ID:Dy5rGcbK
>>644
なんか1日で1/100になったコインとかあったなw
BTCも宝くじ感覚で触ってるやついんのかなぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:53:27.13ID:TKyWX/uC
>>669
本当ですか?ありかとうございます!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:53:28.56ID:JJeHSi4l
もう魅力無くなってしまったなあ
上がるのもイナゴ殺すときだけであとは下痢してるだけ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:53:49.18ID:WVZ0spcl
宵から明けは下がる
これは毎日の繰り返しだから間違いない
ショート入れて寝る
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:54:05.76ID:trecFmh6
>>659
すごいですね。
タイミング教えて欲しいですわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:54:14.84ID:CZmOpaNs
最近ショーター露骨に焼きに行くことないの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:54:23.06ID:az6vUs6o
>>670
白と思うけどね

ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・

忘れちゃったの? 

テザーは無関係だよ あのハードフォークでぶちあがってる中にあえて買い上げる必要がない
それらしい話を匿名で作って、安く買うっていうFUDがやりそうなことだよ
2018/02/07(水) 02:54:43.96ID:5YcSFQXF
>>677
損切を2万幅ってことか
利確も2万幅しかとらないのかと思ったわw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:55:22.59ID:FB5OcwGa
FUDって機関の名前じゃないぞw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:55:26.09ID:ZW+AcVtd
>>660
わかる。1枚でもいいと思うけど、ナンピン考えるとやっぱり1枚+0.5枚+0.5枚で二枚かなと。
普段1枚だとナンピンした時に二枚も張ってる現実が怖くて冷静さを失うから二枚のスタンスも取り入れてる。
2018/02/07(水) 02:55:46.07ID:K2KSiIk0
>>659
これってどこのブローカー?
2018/02/07(水) 02:56:17.95ID:Rr26G3UR
>>690
ワロタ
2018/02/07(水) 02:56:45.05ID:U8Gs8Hok
>>688
まぁ白なら白で良いんだけどね

監査が付かなかったり疑惑があるのは確かだからさ

白黒はっきりしてほしいと思う訳よ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:56:46.42ID:TKyWX/uC
>>672
現物取引だと、買った金額が出ますよね。
でも、Fxでショートしようとすると出ないんですよ。GMOなんですが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:57:01.53ID:ZW+AcVtd
>>689
決済した時に大体3万負けなら大負けと認識してる。
正直、利確も2万で十分と思ってる。
2018/02/07(水) 02:57:32.52ID:ATEfpr+/
出川組で投資初めてマンだけど、チャートの読み方も教えてくれて毎日お小遣いもくれるBTCさんマジありがとう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:57:44.23ID:HN4hdVSm
>>683
もうググったかもだけどスリッページは自分の注文との価格差をどれだけ許容するかだよ

多めに取れば約定しやすくなるけど乱高下してる時は思わぬ価格で約定しちゃうこともあるから気をつけて
2018/02/07(水) 02:58:01.92ID:mT13vXWi
このスレ高校生見てたら笑うな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:58:06.55ID:kHP8H4OT
>>697
出金できないやん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:58:10.73ID:ZW+AcVtd
>>666
読んでるだけで寒気したわ。
資金多いんだろうけど、本当気をつけて。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:58:30.63ID:az6vUs6o
そもそもテザーが1ドルでど安定で取引されてる現状 必要以上に匿名のやつの
言ったことを信じる必要ない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:58:43.70ID:nDbtjjJP
>>691
ナンピン用か
何にせよ資産に見合った運用しないと焼かれるのは当たり前ってことだね
背伸びしてギリレバしてると勝てるところも勝てなくなる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:59:02.16ID:TKyWX/uC
>>698
ちなみに、皆さんはスリッページはどれくらいが安全だと思われますか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:59:14.93ID:MHxL/Jcp
今回の台湾へ送るみたいに募金に特化した仮想通貨できないんかな?
災害が起きる度に価格が上がる不謹慎な通貨になるけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:59:34.34ID:JJeHSi4l
FUDググってくれば?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:59:45.21ID:ZW+AcVtd
>>702
有り得へん情報が出ない限りこれなんかなと思う。
1USDTイコール1ドルで取引されていたらそれが全て。
2018/02/07(水) 02:59:49.67ID:Rr26G3UR
悪の組織FUD
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:04.13ID:FldyAmg1
来るぞ超絶爆上げが来るぞ
2018/02/07(水) 03:00:04.42ID:BYvjrfWw
この時間のフルボッキ恒例行事なん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:18.63ID:az6vUs6o
>>690
知ってるよ FUDてのは昔から界隈で
行なわれてる恐怖で売らせるマーケティング
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:26.57ID:h8zEsWU8
ショーター・ロンガーとかいうワードがそもそもナンセンス
必要に応じてショートしたりロングしたりするだろ。違うの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:35.14ID:CZmOpaNs
たのむんご
2018/02/07(水) 03:00:40.76ID:EXntQRX/
すげー買いだ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:41.26ID:HN4hdVSm
何が起きた??
2018/02/07(水) 03:00:57.87ID:7THE5IjR
また7000戻した
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:00:59.88ID:mq2kZgN2
やっぱ上がる気がしたから切ってよかった、ロングは入れないけどね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:01.30ID:VKbt5r13
ダウと連動かな?
2018/02/07(水) 03:01:02.18ID:mT13vXWi
貧乏人は何やっても大きく増えない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:03.79ID:ZW+AcVtd
>>703
そう思う。
宝くじとしてハイレバやるならいいけどね。
2018/02/07(水) 03:01:11.19ID:Rr26G3UR
悪の組織FUDが莫大な資金で買いを入れてるのか
2018/02/07(水) 03:01:19.25ID:mT13vXWi
671 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 02:50:52.13 ID:mq2kZgN2 [9/10]
さてショート切って寝るわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:20.31ID:az6vUs6o
今頃、FUDを仕組んだクジラは、ほくそ笑んでる
2018/02/07(水) 03:01:29.22ID:m7+TjxYT
なんか来たら速めに逃げたほうがいいなもう
死ねよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:30.86ID:CZmOpaNs
なんかエグい会入ってませんか?
2018/02/07(水) 03:01:31.12ID:gNmx8hwC
俺以外に去年億って全溶かしして自殺寸前の人いる?
今は精神薬でなんとかもってる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:41.01ID:gcCNMwWh
スレが穏やかだと思ったらショーター勢ロスカットされて消えたんか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:43.25ID:JJeHSi4l
75でうだうだしてるやんけw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:48.21ID:3xMWCmP3
>>726
証拠みたいなあ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:01:58.36ID:kHP8H4OT
集め終わったから上げるで〜
2018/02/07(水) 03:02:14.28ID:mT13vXWi
下からずっとホールドずっとホールド
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:02:22.52ID:dem4Mu06
ドビュって感じに上がったな
2018/02/07(水) 03:02:34.11ID:zbb14DMY
何の問題もないテザーに触れたら恥をかくだけだろw
ビッチ派の妨害工作にまんまと乗せられる奴wwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:02:36.98ID:3xMWCmP3
どうみてもチャートが底打った形してるんだけどロングして寝る気にならないのがつらい

ストップ置いて狩られるのも嫌だし
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:02:49.68ID:7xKnlZYx
82万まで噴きあげる

私言いましたからね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:02:53.24ID:lyPjuk6y
急にくるよねー
2018/02/07(水) 03:03:08.14ID:2PxvUVOu
20万しかないけどレバ20でショートするやで
2018/02/07(水) 03:03:45.54ID:mT13vXWi
レバは規制しろよw
2018/02/07(水) 03:03:48.27ID:m7+TjxYT
公聴会で何かあったと思わせて米カスが騙し上げしたってこと?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:03:49.21ID:+Xw9e/Y8
>>686
ポジション取った後に即合図出してやったのに素人達はショートとか言いやがるからな
よほどの悪材料がない限り65万以下はない
イナゴ達は去った、そしてまたやってくる
これからはロング一択だ時を待て
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:04:14.55ID:cC9mzOWj
お前らのトレード指南だの質問だの見てて思うことは、決して生き残れないだろうということ。
ただのバクチ打ちは退場するんだよ。
俺は違うとか思ってるお前が退場するんだ。
覚えとけww
2018/02/07(水) 03:04:35.33ID:ho9OiVmO
なんか材料あった?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:04:55.21ID:Oo2j4vlB
>>726
億全溶かし?まじ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:05:00.29ID:trecFmh6
>>740
ありがとうございます。
また色々教えてください。
2018/02/07(水) 03:05:13.41ID:ZF39Q6IJ
リバ強すぎ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:05:19.52ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:05:41.36ID:JJeHSi4l
80行けばまだ力感じるけどねえ、、
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:05:50.46ID:cC9mzOWj
>>734
それは心の底では底打ってないって思ってんだろww
底底だらけでわけわからんなw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:05:52.08ID:lyPjuk6y
どこまで上げるか
2018/02/07(水) 03:05:56.49ID:V6rbf3bB
>>695
数量出るでしょ?
0.01BTCとか。
2018/02/07(水) 03:06:17.52ID:Rr26G3UR
FUDおじさんの妄想どうでもいいからNGするわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:06:19.70ID:J7+laOtG
妙に過疎ってるのはショーター共が完全に死亡したからなのかww
2018/02/07(水) 03:06:44.70ID:xf7zK+9W
あー寝れるわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:06:48.54ID:3xMWCmP3
>>748
流石にここ数日では一番いい形しとるからなあ
2018/02/07(水) 03:06:56.44ID:Ygk28pgu
祭り終わりか〜
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:07:00.33ID:dem4Mu06
>>734
ストップのストップを刺せばおk
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:07:12.38ID:Dy5rGcbK
>>726
実際にそれで死んだ韓国人がニュースになってたな
赤になってないなら夢を見たと思って頑張ろうや
2018/02/07(水) 03:07:20.80ID:V6rbf3bB
>>726
www信じらんねーな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:07:32.05ID:cC9mzOWj
>>754
おー、じゃあここ数日のデータで確信を持てばいいじゃないかwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:07:38.50ID:ZW+AcVtd
>>726
税金は大丈夫なんか?
2018/02/07(水) 03:07:38.50ID:U8Gs8Hok
CCスレも過疎って来てる

情報出んから煽るが側も飽きてきたんだろうけど
2018/02/07(水) 03:07:42.40ID:onOf4lwo
げ、少し目を離したらリバってる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:08:01.55ID:ni63jr6F
本当分からんなこれ
2018/02/07(水) 03:08:19.77ID:Rr26G3UR
>>726
億とかしたっていう幻覚だか幻聴だか妄想が始まったようだな
薬変えてもらえ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:08:33.89ID:CZmOpaNs
この上げは信じてええのか? ポジションまだ持ち続けとるが 欲かきかな
2018/02/07(水) 03:08:40.90ID:V6rbf3bB
しかしおかしいよな。
億ってそれが無くなっただけで死ぬ必要あるのか?
0になっただけやろ
借金抱えたならまだわかるけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:09:06.28ID:dem4Mu06
>>726
たまたま博打が成功してただけだろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:09:20.48ID:+Xw9e/Y8
テクニカル馬鹿に伝えたい
+1270万

http://imgur.com/3I8lEfp.jpg
2018/02/07(水) 03:09:22.92ID:Rr26G3UR
>>761
CCスレはマジで飽きてきた
情報も進展もねえからな
俺も当事者じゃねえし
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:09:30.68ID:ZW+AcVtd
>>766
レス通りなら税金はやばいやろな。
自己破産しても税金は免責されないから一番やっかい。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:09:40.40ID:HN4hdVSm
21時、22時やら3時やらまた一瞬で終わるんだろ?
2018/02/07(水) 03:09:56.07ID:K2KSiIk0
>>768
すみませんどこのFX口座を使われていますか?
2018/02/07(水) 03:10:04.17ID:/TXhtwSm
このまま150くらいまで上がったら上昇トレンドと言えそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:08.72ID:ZW+AcVtd
>>768
すげえな。
吉野家おごってくれ。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:12.42ID:MHxL/Jcp
>>766
BTC売ってその後暴騰したのを見て自殺した外国人もいるし
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:20.19ID:V1N9yYhy
寝ポジはあかんね

おやすみ
2018/02/07(水) 03:10:28.17ID:U8Gs8Hok
>>766
いや、去年億ってるなら税金かかるからね

その税金分今年溶かしたんなら税金が払えない=借金

そーゆー事なんじゃない?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:28.97ID:nDbtjjJP
>>766
含み益を自分の資産だと思い込んでるんでしょ
幻想をあたかも現実かのように信じ込んでそれを失ったら現実ではプラマイゼロでも幻想では−1億ってこった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:38.11ID:3xMWCmP3
>>775
その話知りたい
どっかに記事とかある?
2018/02/07(水) 03:10:44.72ID:ouyA4FZY
>>768
マジかよ
2018/02/07(水) 03:11:16.68ID:onOf4lwo
>>768
このスレに自分の見解を乗せていって下さいお願いします
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:11:16.84ID:JJeHSi4l
しょぼ、、、
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:11:18.89ID:9ANmLGlm
さっさと80万まで上げろよイナゴ共、ショートできねーじゃん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:11:31.34ID:trecFmh6
>>768
師匠と呼ばせてください。
2018/02/07(水) 03:11:33.28ID:ctbJ9IwJ
>>726
おまえshndのやつだろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:12:28.08ID:lyPjuk6y
微妙すぎるけど寝れないわ
2018/02/07(水) 03:12:49.99ID:mT13vXWi
高校生が簡単に億だぞw
2018/02/07(水) 03:13:32.32ID:V6rbf3bB
ふむふむ。税金分まで溶かしたということか。
計画性がない人は簡単に人生終わる世の中やね。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:13:34.23ID:MHxL/Jcp
>>779
検索したら一応出てきた
https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/01/post-9353.php
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:13:52.10ID:maCwROiW
有能な人は͡コテつけてほしいよな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:14:06.17ID:FB5OcwGa
出来高どうかなこれ
2018/02/07(水) 03:14:08.46ID:DiTFBu8e
イナゴタワー
2018/02/07(水) 03:14:15.93ID:W0vR3XQv
税金の分使っちゃいけないのわかってるけどやめれなかったわ。
全溶かしというかまだ300はあるけど税金だからねぇ
最初から儲からないほうがよかった!
2018/02/07(水) 03:14:21.67ID:mT13vXWi
てけよしコテつけろよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:14:25.83ID:cr6DhL41
自分で張れないマンが買い煽りしてるのほんと怖い
なんなんだよ貴様らは
2018/02/07(水) 03:14:28.85ID:DiTFBu8e
汗豚ちゃんコテハンにしてほしい
2018/02/07(水) 03:14:29.49ID:vvdi8VYM
>>790
それな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:14:48.05ID:CZmOpaNs
億溶かすとかホラッチョおるね
2018/02/07(水) 03:15:15.58ID:DiTFBu8e
そら半分くらいはホラッチョやろなぁ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:15:20.39ID:ZW+AcVtd
>>793
税金分は残した方がいいよ。
2018/02/07(水) 03:15:28.63ID:Ygk28pgu
こういうお祭り相場で一発あてて儲けた人って才能あるとは思うけど
俺才能あるやん!と他の難しい地合いの金融商品にも手をだして結局溶かして退場していくんだよな
2018/02/07(水) 03:15:55.39ID:i9AV6MPE
>>795
ほんと上の方で買ってたらとっくに退場してるはずなんだけどね
2018/02/07(水) 03:16:06.63ID:ZF39Q6IJ
もっかいさがってお願い
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:16:13.60ID:az6vUs6o
税金なんかいざとなったら、移住してキャピタルゲイン無税国で利確すればいいんだ
2018/02/07(水) 03:16:31.71ID:mT13vXWi
億溶かすとか普通にいるだろ
2018/02/07(水) 03:17:47.77ID:PcJV0FLT
税制が鬼だから仕方ない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:17:51.23ID:h1/HvDiR
差し押さえる資産なければ取れないから堂々としとけばええやん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:17:53.69ID:HN4hdVSm
>>803
心配すんな
下がるから
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:18:21.18ID:dem4Mu06
>>768
1万の値動きで100万動くとかハゲそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:19:08.21ID:ni63jr6F
これ上に行くようなら85万円目指すよな?トレンド転換かなぁ
2018/02/07(水) 03:19:16.45ID:DiTFBu8e
フルレバロング入れたやついる?
2018/02/07(水) 03:19:44.68ID:mT13vXWi
明らかに人が居ない
睡眠準備だ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:20:47.63ID:CQ637UMn
上に行き切らないな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:21:12.49ID:ttMdr3Vy
>>807
労役所叩き込まれるで。
2018/02/07(水) 03:21:27.32ID:5bQz6C/c
もう養分アホロンガーが少なくなってしまったからな
そろそろ底値も限定的なのかもしれんわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:22:37.89ID:az6vUs6o
まあ、テザーが1ドルど安定で動いてるのに心配しすぎても杞憂に終わるだけだ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:22:38.27ID:JJeHSi4l
このへんでうだうだとかまじ泣ける
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:22:54.26ID:+Xw9e/Y8
まだ日本であんま知られてない神熱ICOが近いうちに始まるからお前達も参加する準備しとけよ
ここにいる奴だけ特別にタダで教えるわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:23:02.74ID:e/mE+8On
100万超えたら起こして
2018/02/07(水) 03:23:15.32ID:HG8jmHjM
出来高ないね
動かないよこれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:24:07.61ID:SiN0XfdY
>>804
資産1億円以上持ってたら出国時に申告の必要が生じで含み益にも課税されるよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:24:37.00ID:az6vUs6o
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/07(水) 03:24:48.91ID:vvdi8VYM
>>818
楽しみにしときます
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:25:13.19ID:S3k030aY
ビーw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:25:33.92ID:rcdKWkdW
みんな寝てるな
2018/02/07(水) 03:25:58.11ID:DiTFBu8e
LINEもコインチェック並みのセキュリティガバガバさで盗まれそう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:26:21.84ID:DiTFBu8e
明日っていうか今日仕事だから寝るおやすみ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:26:21.96ID:Jd3O7huP
もしかしたらという期待を全て刈り取るのが下げ相場
当分どうにもならんな
2018/02/07(水) 03:26:28.53ID:zDbOrS21
ものすごい戦いだなここ
2018/02/07(水) 03:26:45.69ID:+2ZldfuH
>>826
LINEはセキュリティは割とまともだが
コンプライアンスが
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:27:00.76ID:SiN0XfdY
まあLINEなら金持ってるし盗まれてもちゃんと返金してくれそう
2018/02/07(水) 03:27:06.31ID:H8glsUZ0
全く落ちないせいで逆に勢いつけられず上がらんパティーンな気がしてきたわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:27:29.00ID:ttMdr3Vy
無いものは払えないと税金開き直ってるやつたまにいて笑う。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:28:00.00ID:ZW+AcVtd
lineはやらかしてもGOXはないやろな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:28:48.17ID:ZW+AcVtd
>>831
和田さんも返すとは言ってる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:29:25.97ID:h8zEsWU8
>>818
まーたバレバレなコラ画像からの詐欺ICO宣伝かよ
人入れ替わったからって飄々と同じことやってんじゃねえよカス
俺は忘れてねえからな
2018/02/07(水) 03:30:01.66ID:+2ZldfuH
>>818
うわ…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:30:31.61ID:Dy5rGcbK
>>836
詳しく
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:30:55.16ID:h8zEsWU8
考えてもみろよ1日に1千万稼げる奴が人にICO勧めて何の得がある?
お前ら絶対騙されんなよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:31:13.42ID:rpK/jUuM
日本人狙い撃ちされて騙されてたことが判明したのにまだ煽ってるのかよ…
2018/02/07(水) 03:31:40.07ID:+2ZldfuH
プロジェクトがホンモノなら上場後でも間に合うんだよな
2018/02/07(水) 03:32:21.37ID:r8meus1S
>>840
銀行?
2018/02/07(水) 03:32:53.15ID:hltouLM2
>>768
わしが育てた
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:33:36.01ID:+Xw9e/Y8
>>836
誰と勘違いしてんだお前は
詐欺かどうかはホワイトペーパー見て決めろ最弱
まぁ色々調べた結果詐欺じゃないがな
2018/02/07(水) 03:33:41.33ID:EOuzvHOR
>>839
暇潰しに反応してるのにマジレスやめろや
2018/02/07(水) 03:34:19.43ID:5bQz6C/c
俺のウンコインでも買う?
1枚100円で
2018/02/07(水) 03:35:48.19ID:hltouLM2
>>844
こんな奴に育てた覚えはないぞ!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:35:49.31ID:rpK/jUuM
usdt問題掘り起こしで狼狽売り誘ってカモにされる日本人、さらに日本人同士で売り煽ってるから笑っちゃうよな。どんだけ日本から金が移動してるか考えるだけでも怖いわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:36:19.04ID:kHP8H4OT
https://i.imgur.com/Dgt11QK.jpg
2018/02/07(水) 03:37:21.99ID:kW70jEk8
>>818
引っかかるカモいたらええな
2018/02/07(水) 03:37:22.46ID:WrXfu2r1
テザーがなぜ問題になってるのかさっぱりわからん

USDT勝手に発行してBTC買ったから担保がない!
いやそれが本当なら担保はそのBTCだろ

みんな簿記の知識はあるんだよね?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:37:44.47ID:CZmOpaNs
いやビット頑張っとるやん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:38:02.32ID:CQ637UMn
手仕舞いしてからモリモリ上げやがって・・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:38:08.75ID:gKMxsqPe
おい噴きあげるぞこれ
2018/02/07(水) 03:38:12.98ID:Ap1WQysK
cyba
2018/02/07(水) 03:38:15.79ID:7THE5IjR
キテる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:38:46.15ID:+Xw9e/Y8
大体お前達騙してなんの得があるんだよ
ったく人が善意の気持ちだけで教えようと思ったのにお前らって奴はw
2018/02/07(水) 03:39:59.79ID:kW70jEk8
>>900
スレ建てヨロ∠( ゚д゚)/
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:40:02.33ID:rpK/jUuM
テザーなんてだいぶ前から言われてて今回の新規参入が主にだけど暴落と共にバブル崩壊だと勘違いしちゃった日本人は完全に誘導されちゃった感じだなwおかげで毎日電車は人身で止まるしいい加減誘導されてること気づこうな
2018/02/07(水) 03:40:03.01ID:YmMek0W7
今虫の知らせのように目が覚めて69で買ったぜ。
おやすみ
2018/02/07(水) 03:40:20.58ID:hltouLM2
>>849
Warner氏基本的なブロックチェーンテクノロジはCryptocurrenciesから分離できません。
将来20兆ドルの時価総額を期待する。
1980年代に携帯電話事業に参入したことを
思い起こさせてください。
ファビュラス・シェア・オ・イム・グー・
オン・イムグル・ビル・バー賢明な
ルシフェーズ・ウリトラ「85%あなたが
死ぬ必要があります。
2018/02/07(水) 03:41:18.42ID:7THE5IjR
次スレ 本スレに戻ります

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 03:41:19.05ID:WrXfu2r1
USDTでBTCだけ買ってたら
USDT対USDで暴落するだろ
してないよ現状では
864モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/07(水) 03:41:50.53ID:qpVnNg8X
メンテ前の値上げか
2018/02/07(水) 03:41:50.60ID:hltouLM2
>>851
お前頭いいな!
でもその担保の価値がだだ下がりしてるからあかん気がする!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:42:04.25ID:3xMWCmP3
>>821
それ今は仮想通貨セーフだから今のうちにだぞ
2018/02/07(水) 03:42:11.16ID:7THE5IjR
>>858 これ使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
2018/02/07(水) 03:42:33.48ID:PkAWKZ4p
なんとか暴落始めの8500ドルで退避していま買い直して10btcほど殖やした(;´Д`)
USD建てだと変わってないから上がって...
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:42:36.08ID:rpK/jUuM
まだ謎上げとか言ってるアホいて草
2018/02/07(水) 03:42:38.22ID:kW70jEk8
>>867
オケ(・∀・)
2018/02/07(水) 03:42:42.51ID:ESsNS8uG
2:40と昨日の20:30分のライン軸に乗ってる。
あがると思うよ。
2018/02/07(水) 03:43:50.02ID:kW70jEk8
明日雪崩かな
2018/02/07(水) 03:44:05.23ID:5bQz6C/c
ショート1色になったらショタ殺さないと下げないっていう
2018/02/07(水) 03:44:37.73ID:kW70jEk8
あ、今日か。案の定、公聴会後ジグザグだから草
2018/02/07(水) 03:44:43.01ID:7THE5IjR
キテる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:45:09.55ID:w0YE3Lvy
来てるねえ来てるねえ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:45:22.77ID:m0tQ63mh
上むいた
2018/02/07(水) 03:45:51.63ID:OXHISogY
下がれよ
2018/02/07(水) 03:46:01.92ID:QFvh2XgU
なんで公聴会終わった瞬間またガラッたんだろ?(;´Д`)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:46:30.17ID:az6vUs6o
>>866
しかも、CRS報告なしの国はまだあるし
55%以下の国なんか腐るほどあるぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:19.39ID:rpK/jUuM
公聴会でテザーが白か黒かはっきりするとかいう謎の情報を信じ込む日本人
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:48:38.36ID:w0YE3Lvy
今日中に100万行くなこれ
2018/02/07(水) 03:49:01.69ID:wcLkaSiH
日本人連呼うぜえよ
ドルも連動して下げてるんだから日本人もアメ公も同列じゃ
2018/02/07(水) 03:49:03.80ID:poYgOaeo
fxの謎上げは何なん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:49:43.31ID:az6vUs6o
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。


売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:49:51.19ID:rpK/jUuM
テザーで騒いでたのは日本人だけだぞwお前ら頭冷やせ
2018/02/07(水) 03:50:29.08ID:wcLkaSiH
NG投入
2018/02/07(水) 03:50:33.67ID:7THE5IjR
よくも悪くも取引量は増えてる感じがする、ちなみにBittrex
2018/02/07(水) 03:50:39.09ID:ho9OiVmO
>>886
reddit見てない?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:51:00.74ID:6RPNB5yV
バイナンスでアルトとか現物をシコシコ回転してたけど全然儲からない
俺もショートするわ
いろいろ調べたけど、ザイフとかビッフラとか論外な
ここの奴らは良い業者を絶対明かさないのな
俺も言わない
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:51:22.65ID:Dy5rGcbK
>>886
これジャップが作ったん?
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmV4XMEMHGUHpjQoXYtcS5WhqFNKgeqTY8rjjp73H3WazV
2018/02/07(水) 03:53:12.03ID:Rr26G3UR
>>889
そいつ英語読めないから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:54:56.28ID:HBRYfppX
>>885
本当これ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:56:49.64ID:9ANmLGlm
>>890
ビットバンク(小声)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:56:50.40ID:Vg3f4Q0e
前は80万が防衛ラインとか言ってたじゃん
順調に落ちてってるのに、ちょっと戻しただけで楽観視してる奴なんなん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:57:33.85ID:Dy5rGcbK
bFメンテタイム
2018/02/07(水) 03:58:23.23ID:PkAWKZ4p
>>885
そのころBTCはいくらくらいなってると思う?(;´Д`)
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:58:32.43ID:rpK/jUuM
カモにされてたことに未だに気づけてない馬鹿は相当損してんだろう
2018/02/07(水) 03:59:11.72ID:poYgOaeo
botが買い支えてるけどなんだろうね
メンテ中に上がるのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:59:50.42ID:CZmOpaNs
気持ちよく8000あたりで頼むわヨコヨコ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:00:43.39ID:/t0OhWxR
>>897
10円
2018/02/07(水) 04:00:48.16ID:7THE5IjR
次スレ、これ使おう

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:01:13.44ID:dem4Mu06
メンテ明けは上がりそうだね
2018/02/07(水) 04:01:54.04ID:hltouLM2
>>895
最終防衛ラインは60万
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:02:02.62ID:JJeHSi4l
メンテ前はノーポジ推奨
2018/02/07(水) 04:02:50.02ID:5bQz6C/c
ビットコインの致命的弱点は異常なボラ
これゆえに普及しない
2018/02/07(水) 04:03:39.16ID:QFvh2XgU
>>688
ライトニングいつ来るかな〜楽しみ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:03:59.54ID:CZmOpaNs
>>900
すみませんみなさん 私スレの立て方よくわかりません 代わりに立てていただけないでしょうか?
などとかのようなふざけた真似はしないのでお願い致します。 不注意でした
2018/02/07(水) 04:04:32.27ID:7THE5IjR
>>908
これ使おう

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:05:33.53ID:CZmOpaNs
>>909
すみません。 助かります。
2018/02/07(水) 04:06:15.29ID:H8glsUZ0
アルトも持っておきたくなくなったの多そう
2018/02/07(水) 04:06:20.12ID:7THE5IjR
>>910
いえいえ、既に建ってたやつやから
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:10:06.28ID:jHZQZ72X
>>885
無数の仮想通貨が出現してビットコインの価値は相対的に薄まる一方ですけど
2018/02/07(水) 04:11:27.69ID:ATMwkVkb
知名度だけで飯食ってる感
2018/02/07(水) 04:14:05.19ID:ctbJ9IwJ
どっか大手が基軸通貨をこれにするって決めたら追従するだろうな
2018/02/07(水) 04:14:11.58ID:poYgOaeo
仕掛けといて結局その程度かよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:15:13.99ID:MBJaxARG
80万以上いくかな?
2018/02/07(水) 04:17:09.34ID:109qV9Vk
5chコイン
5ch運営から直々に警告きてたんですね(名前に★マークは運営しかつけられない記号です)



【注意】5chCoinを名乗る仮想通貨について
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/9240180206/

1 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2018/02/06(火) 15:00:00.00 ID:LokiTech
5chコミュニティから生まれたと声明を出している5chCoinを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。

この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
2018/02/07(水) 04:18:41.16ID:hltouLM2
>>910
気にせんでええんやで
2018/02/07(水) 04:19:16.56ID:H8glsUZ0
急に元気なくなったな
上げタイムも終了か?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:19:47.30ID:le/+DOQd
80超えそう?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:20:37.34ID:DVL54Sui
3分足で昨日の14時〜18時でちょいと跳ね返されて、そのまま階段上昇トレンドになってる
みたいだな。
どこまで続くか分かんないけど。
2018/02/07(水) 04:21:01.19ID:P6e2BZSG
しかしまあほんとbfのメンテに合わせて動いたりよくできてることだw
調査で不正がどのくらい明かになるかね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:21:32.35ID:JJeHSi4l
80超えすら出来んのか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:22:48.07ID:yeUv5ZNZ
夕方には100万行くで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:24:37.29ID:+oGR0bF5
本当だな?
間違っていたら責任取れるんかい!
アァン?
2018/02/07(水) 04:26:08.85ID:hltouLM2
>>926
レッツバスロマン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:28:44.70ID:Nw3tcsoK
深夜だから関係ない質問してもいい?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:28:56.03ID:CijbkS2w
とりあえず6000ドルが底だね
これを下にぶち抜ける勢いは無さそう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:29:05.57ID:lJtdr/GS
>>928
早朝だけど?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:30:06.23ID:Nw3tcsoK
>>930
すまんかった
他探すわ
2018/02/07(水) 04:30:57.01ID:oz5KR2t0
今日は下げない日か
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:31:09.33ID:Dy5rGcbK
この時間帯は深夜か早朝か難しいところだな
ヨコヨコに似ている
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:31:12.25ID:az6vUs6o
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:32:26.02ID:/DOB9ZLv
まだ上がる?
2018/02/07(水) 04:32:42.83ID:5bQz6C/c
お前らがショートする限り上げる
それが相場の掟
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:32:58.19ID:MBJaxARG
ダメか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:33:21.38ID:jFgZP1GG
誤発注2回目か
2018/02/07(水) 04:34:29.18ID:lbt6hrYn
朝にはしれっと70万切ってるだろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:34:29.71ID:CZmOpaNs
売りも基地外みたいに売ってくんね笑 8000付近の売り半端ないな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:19.44ID:vU2VSyrs
昇れえええええ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:34.39ID:VjEU6+1V
英語しゃべってたからあがる
2018/02/07(水) 04:35:53.12ID:zDbOrS21
BFXさっきから値段が瞬間で飛ぶ
アルゴかな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:59.59ID:CZmOpaNs
>>940
間違えた 7300
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:38:48.50ID:CZmOpaNs
ひゃあ過熱感半端ねー
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:39:21.88ID:uSyCt86Y
自分ショートいいすか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:39:30.13ID:vU2VSyrs
80万
2018/02/07(水) 04:39:35.15ID:ATMwkVkb
バブル崩壊チャート
https://i.imgur.com/2d5FV27g.png
ビットコインチャート
https://i.imgur.com/c5kwYiz.png

なんだかなぁ...
2018/02/07(水) 04:40:11.04ID:zDbOrS21
80にラスボスいるやん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:40:58.48ID:UnxR/IIs
毎日下げ続けてるのに上がって嬉しいか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:41:18.87ID:uQ5zt6cu
上がってきたね
早く100超えてほしいわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:42:52.15ID:az6vUs6o
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/07(水) 04:43:02.60ID:qTJVI3FS
>>933
今年の東京時間でもっとも日の出が早いのは6月5日〜6月21日の夏至までが4時25分
どちらかというと曹長
2018/02/07(水) 04:43:11.72ID:oz5KR2t0
>>948
まるっきり一緒やん
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:44:03.68ID:MBJaxARG
底でショートしちゃった人いるのかな?w
2018/02/07(水) 04:44:06.13ID:gdoCQ05T
80
2018/02/07(水) 04:44:55.40ID:oz5KR2t0
外が暗けりゃ夜で明るくなってきたら早朝
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:46:00.04ID:Zukx/OH9
78でフルレバロング突っ込んだけど76で損切りしちまったあああああああ
やはり身の丈にあった枚数じゃ無いと判断が鈍るな
2018/02/07(水) 04:46:34.60ID:jP4JCTPD
ショート祭り終わっちゃったのかこれ
2018/02/07(水) 04:46:59.87ID:T8IPqChW
ショーターお別れ会
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:48:10.22ID:wKMxYKQ5
しかしまあショーターいないだけでスレがこんなに静かになるんだな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:49:10.55ID:Z+SXq+Ot
8 1超えたら100越えはみえてくるな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:49:19.94ID:/DOB9ZLv
1000万まで行くって
誰か言ってたで
2018/02/07(水) 04:49:25.67ID:Bzjk3ZDK
ショーター焼かれちゃうぞこれ
2018/02/07(水) 04:49:33.30ID:y7n7lkr0
イナゴロンガーもいなくなったけどな
2018/02/07(水) 04:49:36.90ID:ho9OiVmO
怖いくらい上がってるな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:49:49.79ID:Zukx/OH9
こうやって随分上がったところから一瞬で3万くらい吹き上がるのがビットコイン
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:25.33ID:/DOB9ZLv
あっちゅーまや
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:25.84ID:OSA9WwBx
7500食い破ったな、こらあがるわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:52:15.86ID:9ANmLGlm
勢い強すぎィ!ノーポジや
2018/02/07(水) 04:52:23.47ID:wcLkaSiH
テザー問題は終わったのかしら
70万台で買ってみたよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:52:32.24ID:wKMxYKQ5
この、どんどん加速していく感じが良いね
2018/02/07(水) 04:52:43.88ID:syt3Ypb9
投資歴13年は伊達じゃない
ショーター息してるか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:53:41.92ID:OArYqr6q
何人人生とんだ!
2018/02/07(水) 04:53:53.03ID:Bzjk3ZDK
83万くらいになったらまたショートいれよっかなー
いまんとこただのリバだよねこれ
2018/02/07(水) 04:53:55.80ID:fvSZ+RGm
ショタぎゃ
2018/02/07(水) 04:54:42.47ID:EDVmigqu
ロスカサレテ資金も尽きて眺めて見てるだけのわい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:54:54.06ID:vU2VSyrs
翔太逝くwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:55:00.08ID:O3cIl6qI
今ショートなんかしたら即死するレベルww
2018/02/07(水) 04:55:16.89ID:oz5KR2t0
これは1回ガラ来ねえと買えねえわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:55:24.80ID:lDIjpD7j
あれだけ煽ってたショーターはもう寝たのか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:55:58.91ID:yov3ENBL
テザー問題なんも終わってないだろw
2018/02/07(水) 04:56:09.67ID:jP4JCTPD
寝Sとか余裕ぶっこいてた奴ら死ぬわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:56:32.98ID:Z+SXq+Ot
もうちょい着実に上げたほうが安心感あるのになあ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:56:48.01ID:/hreI5su
FUD
2018/02/07(水) 04:57:43.46ID:wcLkaSiH
公聴会が相当ガクブルイベントとして意識されてたんだなあ
通過したら見事にアク抜け
g20もこんな感じでさらっと通過するだけだろうね

あとはコインチェック次第
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:58:07.86ID:OSA9WwBx
てざーーーーーーーwwwww

もうええわ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:59:13.73ID:/DOB9ZLv
さて
2018/02/07(水) 05:00:28.05ID:wcLkaSiH
あと3枚だけ大人買い
2018/02/07(水) 05:00:43.81ID:EDVmigqu
ccは返ってこないしこのまま破産だよ
わいの1万リップル返ってかこんやろうから覚悟しとけよ和田よ
2018/02/07(水) 05:01:38.77ID:EDVmigqu
英雄になったる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:02:05.62ID:yov3ENBL
>>986
テザーが終わってないから何も変わらんな
大口が、特に政府がいつでも揺さぶれる
2018/02/07(水) 05:02:11.71ID:wcLkaSiH
1ヶ月後150万、2ヶ月後200万程度
2018/02/07(水) 05:03:06.27ID:wcLkaSiH
>>992
テザー問題自体無かったのかも
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:03:33.52ID:yov3ENBL
>>994
ないわけないだろJK
2018/02/07(水) 05:05:12.33ID:wcLkaSiH
>>995
ソースは?
テザー価格は今も1ドルで安定してるんだよ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:05:19.04ID:yov3ENBL
テザー突っつけばいつでも米政府は仮想通貨市場潰せるからな
ここからロングは割に合わない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:06:01.40ID:yov3ENBL
>>996
価格が安定している事は疑念の払拭を意味しないよ
相場操縦が事実なら先物上場している金融商品の公正さが損なわれるからな
2018/02/07(水) 05:06:40.99ID:wcLkaSiH
>>998
ソース出せないんだな
2018/02/07(水) 05:07:08.72ID:fmGVReeF
1000なら俺が
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況