Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド661
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517922191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:18.35ID:UVOSBEvV2018/02/06(火) 22:32:57.46ID:UVOSBEvV
早いけど前スレでアフィがリンク貼ったから立てとくぞ
2018/02/06(火) 22:57:10.24ID:tdzQ2wL2
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
2018/02/06(火) 23:58:42.38ID:2KMN0VP3
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:42.85ID:ezu/t7/2 テザー問題なしwww
6承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:44.62ID:qzSaRBZU 全貯金で79万の渾身の300BTC 85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!
72万でロスカットだから頼む!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
72万でロスカットだから頼む!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
2018/02/07(水) 00:14:44.44ID:3xMWCmP3
公聴会、
あれ?思ったより暗い雰囲気でもねーなこれ
って上げだな
あれ?思ったより暗い雰囲気でもねーなこれ
って上げだな
8承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:49.29ID:X1fXaPMr 1おつー^^
9承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:58.45ID:m9H/qYKB テーザーが白だろ思うなら売りなさい黒だと思うなら売りなさい
2018/02/07(水) 00:15:01.76ID:3xMWCmP3
重く考えすぎてたんやみんな
11承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:12.70ID:ezu/t7/2 テザー白でメリケンロング
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:19.71ID:2oJmu3Rk あがってるな
13承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:29.77ID:Ts85X+cZ 100行くかな
2018/02/07(水) 00:15:30.75ID:LW6FXG6x
だからテザー出ないってみんないってるだろ!
情弱はガセに踊らされすぎじゃ
情弱はガセに踊らされすぎじゃ
15承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:42.98ID:ezu/t7/2 テザー問題ないやんけ
2018/02/07(水) 00:15:43.04ID:VjEU6+1V
テザーは悪くない!
400万いくな
みんな勝ち組
買い
400万いくな
みんな勝ち組
買い
17承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:47.09ID:UmuN5HX2 おつ
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:55.48ID:jb++I8k9 爆上げじでよおおおおおお
19承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:57.21ID:3SRURnrF なんかドル建てじわ上げだけど
20承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:07.23ID:F6zrEjrh zcash何があった??
21承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:14.03ID:ZcuIL1Cd finexのやつが呼び出されてなかったっけ?
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:17.57ID:maCwROiW ICOとセキュリティーの話をしてます 余裕
23承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:18.47ID:qzSaRBZU 助けて
24承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:23.21ID:VjEU6+1V ロスカ280万くらった
2018/02/07(水) 00:16:23.52ID:LW6FXG6x
12月に既に出てる焼き増しネタだと
言う取るやろ
言う取るやろ
26承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:28.29ID:1dDzhAkM テザーは延期
2018/02/07(水) 00:16:28.30ID:PcJV0FLT
今ICOのマーケットについて話てるだけやで
(カンペ読みながら)
(カンペ読みながら)
2018/02/07(水) 00:16:37.70ID:m0lQHFPM
結局イナゴ焼きだったのかくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
29承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:45.73ID:UN9lG/f8 結局、デザーの話はないわけ?
30承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:01.09ID:maCwROiW 多くのICOは不当なものがあります
31承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:03.78ID:ZcuIL1Cd これ朝起きたら100万のパターンや
2018/02/07(水) 00:17:08.90ID:LW6FXG6x
しかもテザーの取引高見れば
影響なんて大してないと
言われてる事すら情報取ってないだろ
影響なんて大してないと
言われてる事すら情報取ってないだろ
2018/02/07(水) 00:17:13.38ID:r0V+oYkG
1乙!
英語全然わかんねーけど寝ていいか?!
英語全然わかんねーけど寝ていいか?!
34承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:12.86ID:UmuN5HX2 爆上げww
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:14.24ID:X1fXaPMr ということは・・・・・・また下がり始めるやんけ
2018/02/07(水) 00:17:14.16ID:9m7mZ/ui
取引所の規制しようぜ
ICO規制しようぜ
ICO規制しようぜ
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:18.94ID:1dDzhAkM テザーは14日に延期
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:00.40ID:X1fXaPMr テザー砲来週まで待機するなら下がるだろ
2018/02/07(水) 00:18:05.14ID:6XEW0YzT
結局便利な技術だから使っていきたいけどセキュリティしっかりしないとね的な話しかしてなくねーか?
2018/02/07(水) 00:18:05.95ID:HqzlRm09
テザーなんてzaifに比べたら大したことない
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:13.24ID:Ppc3/LvL テザー出てないね
これ、ショータの捏造やん
これ、ショータの捏造やん
2018/02/07(水) 00:18:12.79ID:HnjmM9c/
仮想通貨の技術レベルは日々技セイしています。
この技術は未来の通貨としての確立を確かにするための手段であり…
こんな感じか…ダボスと一緒の内容だな
この技術は未来の通貨としての確立を確かにするための手段であり…
こんな感じか…ダボスと一緒の内容だな
44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:15.30ID:T7EiYZyW 12amからの騙し下げからの
上げって言いましたよ
上げって言いましたよ
2018/02/07(水) 00:18:17.77ID:NI7hda7f
なんとか聞き取れた!
テザーのひと「私達は白です」
って言ってた!
爆上げだ!爆上げだ!!
テザーのひと「私達は白です」
って言ってた!
爆上げだ!爆上げだ!!
2018/02/07(水) 00:18:21.15ID:OHGvaPtS
自分の主張に都合のいい分析結果だけをつかって煽り記事を撒き散らした苫米地を許さんよ!
2018/02/07(水) 00:18:31.92ID:qgH7ZaiF
テザー延期っつーか、もう呼ばれて話聞かれたからあとは監査結果を待つしかない
48承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:33.22ID:UN9lG/f8 >>38
んじゃ、何で上がってんだ?
んじゃ、何で上がってんだ?
2018/02/07(水) 00:18:39.40ID:LW6FXG6x
延期とか言う事自体がガセだからな
騙されてるやつ馬鹿だろ
騙されてるやつ馬鹿だろ
50承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:40.19ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:50.69ID:Ppc3/LvL ダボス会議と同じ話してるw
52承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:54.40ID:NP/rjb5U あとはccが解決すれば、トレ転するな
53承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:58.21ID:ZcuIL1Cd 6h足も緑だしもうフィアット動員していいよね
2018/02/07(水) 00:19:08.29ID:fqpF5pEj
また煮え切らん時間が続く
56承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:12.40ID:UmuN5HX2 うおおおおおお
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:16.49ID:4jsnq8c6 >>48
ノリ
ノリ
58承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:31.42ID:maCwROiW このおっさん聞き取りにくいなw
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:37.45ID:1dDzhAkM ゴミコインだからさガール
2018/02/07(水) 00:19:55.55ID:PcJV0FLT
マルマイン登場
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:03.23ID:1dDzhAkM 下がった株かったほうがいいわ
2018/02/07(水) 00:20:12.42ID:LW6FXG6x
チャートや相場だけ見て
変な情報なんて取り入れない聞かない事
変な情報なんて取り入れない聞かない事
65承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:27.93ID:9XD//TF3 そもそもテザーの件の召喚て先月やん
それ以降も刷ってる時点で実際はお察しでしょ
それ以降も刷ってる時点で実際はお察しでしょ
2018/02/07(水) 00:20:33.64ID:OHGvaPtS
どうでもいいけどZaifでときおりレーザービームが出るのは何なの? 誤発注?
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:35.77ID:UN9lG/f8 >>54
あぁ、デザーが黒だと仮想通貨無価値になるよって言われて売りまくって、それに乗っかってショートしまくってたわけね
あぁ、デザーが黒だと仮想通貨無価値になるよって言われて売りまくって、それに乗っかってショートしまくってたわけね
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:45.25ID:4GqxSM0p ビットバンクのテクノロジーは認める
ちゃんと法整備しないといけない
みたいな感じだろ
テザーは一言も触れてないが完全に悲観というわけではない
ちゃんと法整備しないといけない
みたいな感じだろ
テザーは一言も触れてないが完全に悲観というわけではない
69承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:46.82ID:HN4hdVSm もうだめだ、ここまで来たら買い!!
と思ったとこから大抵下がる(願望)
と思ったとこから大抵下がる(願望)
2018/02/07(水) 00:20:48.28ID:HnjmM9c/
ダボスと一緒だわ
この公聴会いつまでやるの?
微妙な好材料
この公聴会いつまでやるの?
微妙な好材料
71承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:57.02ID:6ti0FVuc >>6
なんで枚数減らして余力にゆとりを持たないのか
なんで枚数減らして余力にゆとりを持たないのか
72承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:21.28ID:ByuvIqfc 俺通訳レベルだけど
この禿げたメガネのおっさんかなりマイナスな例あげてるよ。仮想通貨で家庭崩壊した例
この禿げたメガネのおっさんかなりマイナスな例あげてるよ。仮想通貨で家庭崩壊した例
2018/02/07(水) 00:21:35.31ID:D71AacX8
icoばかりや
2018/02/07(水) 00:21:45.89ID:UskkslUN
なんかあんまり意味ない公聴会になりそうだな
グレーゾーンはグレーゾーンのままっぽい
グレーゾーンはグレーゾーンのままっぽい
2018/02/07(水) 00:21:57.15ID:qgH7ZaiF
てかテザーってもう5日ぐらい前に終わった話だぞ
昨日からの下げとは関係ない
昨日からの下げとは関係ない
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:59.05ID:kHze0WXC icoは規制しろ
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:05.59ID:eK9WNNzj テザーはセーーーーーふ
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:14.82ID:maCwROiW なんかつっこんだ話にならなそうな雰囲気だな
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:17.70ID:Rg/dQ0CS 今みてるけど、テザー問題ないやんけ
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:33.49ID:Uq+97WL6 テザーの事なんも話さずグレーのままらしいね
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:45.77ID:qeXEpAKM テザー問題どうにかしてくれえええええ
2018/02/07(水) 00:22:46.37ID:HqzlRm09
あー4h足信じればよかった、離隔しゃったよ…
2018/02/07(水) 00:22:57.40ID:D71AacX8
テザーはまだしてないがしないらしい
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:02.81ID:ZcuIL1Cd 爆上げキター♪
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:14.78ID:Rg/dQ0CS ダボス会議とまったく同じ話してるし
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:18.07ID:UmuN5HX2 80万
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:18.89ID:4GqxSM0p ビットコインの技術は良いけどICOの詐欺は規制していくんかな
94承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:35.14ID:T7EiYZyW えぇーーーん😭😭😭
昨日から完璧な時間予想と上げ予想を
みんなに教えて上げてるのに
誰も触れてくれなーい
もう拗ねたからな
昨日から完璧な時間予想と上げ予想を
みんなに教えて上げてるのに
誰も触れてくれなーい
もう拗ねたからな
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:35.19ID:ByuvIqfc 仮想通貨は規制が必要だって。はげのオヤジが言ってる。
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:40.08ID:2oJmu3Rk いくで、やるで、買い増しや
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:51.26ID:N1XEhGFm ここでショート
家が建つ
家が建つ
2018/02/07(水) 00:23:55.34ID:UskkslUN
これ聞いたなと思ったらダボス会議の内容だったか
2018/02/07(水) 00:23:56.22ID:5OlSUTY9
これは100万目指す流れ
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:02.16ID:CqfdncFP 公聴会も終わったし、これで気兼ねなく寝ロングできるわ。
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:07.12ID:ZcuIL1Cd ICOの詐欺はドンドン規制しろや
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:08.41ID:6oAI92HG お、そろそろ買うかな
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:19.38ID:Uq+97WL6104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:29.37ID:hCKlKP4V 仮想通貨作ったやつは死刑でいいよ
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:35.60ID:BoefYQLo これじゃつまんねーな
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:35.95ID:LW6FXG6x ここの1割くらいの人が
ここで事実を教えてくれてたのにw
ここで事実を教えてくれてたのにw
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:40.48ID:qeXEpAKM テザーの話はいつ解決されんだよ?
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:46.15ID:4GqxSM0p テザーは最初っから話題なし!w
とりあえずICO詐欺は規制しろみたいなのが中心か
とりあえずICO詐欺は規制しろみたいなのが中心か
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:59.15ID:UN9lG/f8111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:15.05ID:48JVOvKK112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:21.85ID:ZcuIL1Cd テザーの真実は5年後に明らかにします
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:23.07ID:ByuvIqfc まじでマイナス要素しかないぞ。禿げたおっさんが言ってたのは
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:30.61ID:+VjEV/rC 仮想通貨少女きてるね
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:48.33ID:Rg/dQ0CS ico詐欺の注意喚起だけやん
仮想通貨は良いテクノロジーをもたらすだってwww
仮想通貨は良いテクノロジーをもたらすだってwww
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:50.08ID:QLR3HC3g こんな議会でビットコインビットコインって
出てくる時点で材料だし、規制されること自体が
金融機関に認められているというか
スルー出来ない規模になってきてるということだよ
出てくる時点で材料だし、規制されること自体が
金融機関に認められているというか
スルー出来ない規模になってきてるということだよ
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:55.46ID:umixKAmV >>111
先に立ってる方使え何が誘導だ
先に立ってる方使え何が誘導だ
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:12.79ID:Uq+97WL6 うわあ
上がってる( ・ω・)
上がってる( ・ω・)
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:14.24ID:6oAI92HG これは全力買いの流れ、80万で利確
ショート祭りやーw
ショート祭りやーw
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:25.79ID:4GqxSM0p これ今日テザーの話題ないままだと監査結果報告まで先延ばしかよ
121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:27.02ID:QLR3HC3g 議会というか、委員会かw
まあとてもえらい方々でしょうw
まあとてもえらい方々でしょうw
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:30.56ID:Q/SnqNtl >>113
嘘つきショータは必死www
嘘つきショータは必死www
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:36.82ID:kHze0WXC いつのまにか上がってるねえ
124承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:38.20ID:LW6FXG6x125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:40.04ID:M0YGCcyf >>94
こういう奴すげぇダサい
こういう奴すげぇダサい
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:47.16ID:qgH7ZaiF127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:48.14ID:6oAI92HG 全面上げだぞ
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:55.43ID:WqkYx6qR 全力ショート
ここでショート出来ない奴は猿
ここでショート出来ない奴は猿
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:58.27ID:1dDzhAkM >>120
そう何も解決してない
そう何も解決してない
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:01.64ID:NI7hda7f ハゲの人「何かしら規制をする必要があるがビットコインのシステムは非常に優れており、まさにイノベーション。期待が持てます」
みたいな感じ
みたいな感じ
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:18.47ID:Mg/CQBEA 100くるぞ
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:34.92ID:T7EiYZyW >>109
半日単位でしか分からないのー😡
半日単位でしか分からないのー😡
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:36.02ID:LW6FXG6x 要は投資家保護のための規制は必要ですね
ってだけの事よ
ってだけの事よ
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:41.68ID:UN9lG/f8 200は来ない?
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:46.06ID:vgRCPGmj 前向きな話だけやん
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:51.20ID:VCl0uUnO 噂で買って事実で売る
これから暴騰し続けて数時間経ってから突然の暴落するぞ
これから暴騰し続けて数時間経ってから突然の暴落するぞ
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:54.81ID:ZcuIL1Cd 公聴会は台本喋るこの後Q&Aタイムなかったか?
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:57.15ID:zrZ/9kn3139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:21.16ID:6tefte6N これ100いくじゃん…
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:21.43ID:BtCuSsWR 80万
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:22.26ID:kByPDrkB >>6
フラグ立てるのやめれw
フラグ立てるのやめれw
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:27.85ID:LW6FXG6x また騙されおってのAAがほしいわ
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:38.46ID:KxRDhFMp みんなが上と思い始めてるからそろそろヨコヨコ
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:38.86ID:IWyO40aB もうむり寝る
ロスカするならしてくれ
ロスカするならしてくれ
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:58.42ID:6oAI92HG 82まで買い継続
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:12.33ID:Uq+97WL6 >>130
経済評論家が前から言ってるありきたりな事か
経済評論家が前から言ってるありきたりな事か
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:19.17ID:fqpF5pEj おいおい、大方のよそうに反してるじゃないか
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:19.56ID:vgRCPGmj150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:18.99ID:NF1vqRR+ どうせさがるやろ
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:26.60ID:CqfdncFP ショータ君息してる?
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:27.47ID:gvf/k0Yf ところでコインチェックの調査いつおわんの
あれが潰れるかどうかで短中期の値動き決まるのに
あれが潰れるかどうかで短中期の値動き決まるのに
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:31.28ID:4GqxSM0p 「ビットコインの技術自体は認めるけど投資の材料になってる現状はなんとかしないといけない。ICO詐欺は規制」みたいな当たり前のことをしか言ってないような
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:50.81ID:qzSaRBZU 85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:36.05ID:rRyz9BYb この辺りが天井か、S入れればいいかな、なぁcisさん
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:46.43ID:PHvJWv5u こういうのって会議前日までが不安材料って結局喉元過ぎれば元に戻ったりするよね
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:51.56ID:1dDzhAkM 爆弾発言くるぞ
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:57.46ID:cPU+4ZZH ダウマイナスに戻ってるやん
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:30:59.65ID:ByuvIqfc 俺トイック公開テストofficial certificate なんとかで810取れたのに正直この禿げた人が言ってる事半分ぐらいしか分からない。
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:08.07ID:bEulibu9 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:13.24ID:maCwROiW ドルと同等のテザーがあるかどうかの追求はしないんかな
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:21.84ID:UN9lG/f8 100万まであがれ!!あわよくば150万、できれば200万台!!!お願いします。
ま、出来たらでいいや
ま、出来たらでいいや
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:39.47ID:vgRCPGmj >>153
だね
だね
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:41.96ID:UWnzs3JP また懲りずにイナゴタワー作るのか
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:43.01ID:LW6FXG6x167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:22.74ID:fqpF5pEj なに居この流れ?
期待上げ?
期待上げ?
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:42.62ID:3xMWCmP3169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:21.58ID:hCKlKP4V 値動きが情緒不安定すぎる
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:37.61ID:rRyz9BYb 公聴会 害を及ぼすICOは規制しなければならない。
はやく下げろよ。
はやく下げろよ。
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:41.52ID:6oAI92HG 80のタイミングで一度止まろう
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:46.90ID:BoefYQLo イナゴタワー
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:51.34ID:/ixWGUPp 相場は常に間違っている
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:02.20ID:T7EiYZyW176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:21.19ID:vgRCPGmj マルチで各種フェーズみてるけど、ダウ売って、仮想通貨に金流れてきてるなこれ
アルト含め買い強いわ
アルト含め買い強いわ
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:26.17ID:ha1kqtYf まあ結局実需のない投機なのは何も変わらんし
これで新規が入ってくるとも思えんが
これで新規が入ってくるとも思えんが
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:00.41ID:6oAI92HG 抜けるわ
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:11.64ID:7THE5IjR 上がりかたの角度エグいな強いのは確か
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:14.91ID:1AlNy4Kp なんなんだこの値動きは
わけがわからないよ
わけがわからないよ
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:17.00ID:bjobkSsv ICOが規制されて影響出るのはBTCよりもETHのほうじゃね
今はETHでしか受け付けてないICOも多いしな
ETHが下がればその分の金がBTCに流れてくるかもしれない
今はETHでしか受け付けてないICOも多いしな
ETHが下がればその分の金がBTCに流れてくるかもしれない
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:32.01ID:K/1sa+sT いつ売るかの勝負だな
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:36.29ID:9m7mZ/ui fccは人が減って大変みたいだな(関係ない
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:43.99ID:qzSaRBZU 85万まであがれ!!あわよくば90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:49.03ID:ZcuIL1Cd このへんから不動産クラスタあたりが参戦してくればまだバブル再現できるんだがなあ
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:14.95ID:qgH7ZaiF CC問題が解決しない限り下げ続ける
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:26.57ID:qzSaRBZU 深夜に90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:39.80ID:6oAI92HG 高望みせずに一度80で止まるんやで
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:43.29ID:F6zrEjrh191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:44.07ID:nM02oiPq プルル プルルル
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:36:46.16ID:a9L/NpIL 電子ゴミとか言ってた雑魚おりゅ?wwwwww
お前は粗大ゴミだなwwww
お前は粗大ゴミだなwwww
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:11.51ID:vgRCPGmj 仮想通貨全体で見ると、昨日のこの時間より4兆位金流れてきてるか?これ?
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:13.95ID:qgH7ZaiF196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:25.71ID:LW6FXG6x197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:30.62ID:6oAI92HG 割れてきたな
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:42.20ID:Uq+97WL6 >>187
CCが保証しても倒産しても下がる気がしてしまう
CCが保証しても倒産しても下がる気がしてしまう
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:22.49ID:SW0e4AFL 爆下げきたあああああああああああああああああああああああああ
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:20.52ID:T7EiYZyW 2時までに売るから
早く勝負つけてーやー
早く勝負つけてーやー
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:50.67ID:9m7mZ/ui マイニングコストが価値だ理論だw
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:43.83ID:hCKlKP4V 昨日までなら下がったとこでショートすれば勝てた
でももうついていけないわ
すぐ上がるから
でももうついていけないわ
すぐ上がるから
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:44.18ID:Uq+97WL6206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:54.45ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:39.00ID:T7EiYZyW どうせ25分以内に80タッチするのだから早くしーてー
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:44.94ID:Uq+97WL6 80割ってた
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:38.34ID:h0eOtTqX やはり、無秩序な値動きは警戒されてんのね〜
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:08.99ID:maCwROiW 適当にぽちったら天井とったくさい
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:38.68ID:HqzlRm09 分足馬鹿多すぎて笑える
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:43.81ID:hCKlKP4V 俺らの金で飯食ってる方たちは誰なの?
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:55.53ID:1dDzhAkM クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ
広告規制 フェイスブック インスタグラム
広告規制 フェイスブック インスタグラム
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:12.55ID:6oAI92HG まやかしダウに引っ張られて狼狽売りが多すぎるんだろうね
代替にならないって解っても群がっちゃうんだろうな
代替にならないって解っても群がっちゃうんだろうな
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:13.87ID:u3w8F18F まだ鈍いね。メリケンタイム待ちか
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:24.94ID:qzSaRBZU >>212
4脚だと垂直なのに
4脚だと垂直なのに
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:38.05ID:xKzC+4pg 躁鬱相場に疲れてこっちが躁鬱になりそうだからノーポジ
もういいっすわ
もういいっすわ
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:52.78ID:1dDzhAkM クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ
広告規制 フェイスブック インスタグラム
米ドル 長期金利上昇
広告規制 フェイスブック インスタグラム
米ドル 長期金利上昇
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:11.56ID:T7EiYZyW221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:21.83ID:hCKlKP4V V字回復かよ
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:21.93ID:1dDzhAkM 前ほど上がらない
アメリカマネーに過大な期待をするな
アメリカマネーに過大な期待をするな
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:36.22ID:OHGvaPtS 公聴会の結論を教えてくれー
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:47:51.26ID:6oAI92HG ショートは分単位で遊べるから面白い時もあるね
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:25.86ID:T7EiYZyW 78付近でリバくるはずなんだがー
ここヨコヨコ長くなりそう
ここヨコヨコ長くなりそう
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:42.08ID:8yNxOu28228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:03.27ID:hIyiHWGv ロスカット恐ろしい。証拠金全部かけたらダメなんだね。馬鹿だった
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:49:36.69ID:qzSaRBZU 深夜に90万、できれば95万台!!!お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:24.46ID:fqpF5pEj 結局テザーの公聴会は延期って情報が正解っだったのか
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:29.04ID:T7EiYZyW >>227
67掴みだからまだ余裕だ‼
67掴みだからまだ余裕だ‼
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:29.83ID:6oAI92HG 現物のみだから気が楽だわ、ノーポジに戻ったしぐっすり眠れる
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:37.01ID:cbC1SrlF そりゃあ、あれだけショートが溜まってたら基本は空売り集金ファンドも一致して、上を目指すさ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:37.43ID:UWnzs3JP >>226
お上手
お上手
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:45.79ID:hCKlKP4V これ楽しんでやってるやついるの?
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:57.84ID:NPFY8HxP238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:41.89ID:UWnzs3JP239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:37.95ID:maCwROiW ふむふむ せっかく天井とったのに切っておくか
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:39.02ID:hIyiHWGv >>237
そうだね、高い勉強代でした
そうだね、高い勉強代でした
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:39.17ID:QLR3HC3g おじいちゃんに説明してるみたいねw
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:57.46ID:wjxalXu/ >>236
このチャートって見づらくね?
このチャートって見づらくね?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:15.10ID:4dL27KBV また狼狽した。。。
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:44.12ID:gs0v58iO ヨコヨコやな。ねよ。
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:50.45ID:UWnzs3JP >>242
慣れるとこれがいい
慣れるとこれがいい
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:25.39ID:OtOjmbPC ショーター焼かれるな。ここはロンポジ維持でおけ。日本の相場が開いたところで一服か。明日の朝の九時ごろ利確汁。
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:12.79ID:XXwoljJj ここはガチホで
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:18.97ID:813Edzr9 上がるかと思って買ったがやっぱり切った
完全に上げトレンド復活確認するまで撤退することにした
まぁ、少なくとも春まではかかるだろう
儲けは少なくなるが、今ここで入るのは危険すぎる
完全に上げトレンド復活確認するまで撤退することにした
まぁ、少なくとも春まではかかるだろう
儲けは少なくなるが、今ここで入るのは危険すぎる
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:37.73ID:qlmsPQ8x >>242
初心者向けのチャートや
初心者向けのチャートや
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:13.62ID:7THE5IjR 転載
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:15.11ID:K/1sa+sT もうこんな時間か
とりあえず売って寝よ
とりあえず売って寝よ
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:45.13ID:hCKlKP4V レバ考えたやつも死刑でいいわ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:11.65ID:+UliQgFf 30万損ぎりだぁ
とりあえずロングに持ち替えたわ
とりあえずロングに持ち替えたわ
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:17.65ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:19.14ID:Sj0tac+M 上げトレンド入ったな
フルレバロングだ
フルレバロングだ
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:27.33ID:T7EiYZyW 自分の予想神神神 🤫
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:18.53ID:maCwROiW きむちwww
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:07.82ID:8yNxOu28 >>231
69掴み→70売り→75掴み→75売り→77掴みって来てるんで怖いです!というか、指値してさっさと寝りゃよかった
シャワー浴びてきたらまた80台にのってますね。83指して77逆指値で寝ます。お答えありがとうございます、おやすみなさい
69掴み→70売り→75掴み→75売り→77掴みって来てるんで怖いです!というか、指値してさっさと寝りゃよかった
シャワー浴びてきたらまた80台にのってますね。83指して77逆指値で寝ます。お答えありがとうございます、おやすみなさい
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:03.79ID:qzSaRBZU >>258
ここから朝までどうなるか教えて
ここから朝までどうなるか教えて
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:21.36ID:+Xw9e/Y8 まーだお前達素人はショートとか言ってんのか素直に俺の言うこと聞いときゃよかったのにな
俺は今、長谷川潤似の女と飲みながらイヤホンで傍聴会を聞きつつ5チャンにレスしてるぞ
スゲェ才能だろ自惚れするわ
http://imgur.com/BtU05KM.jpg
俺は今、長谷川潤似の女と飲みながらイヤホンで傍聴会を聞きつつ5チャンにレスしてるぞ
スゲェ才能だろ自惚れするわ
http://imgur.com/BtU05KM.jpg
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:11.46ID:ay1rzsUt やっぱり7500は遠いか
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:26.72ID:T7EiYZyW265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:15.70ID:QLR3HC3g >>251
そんなようやくじゃないよw
内容は
既存の歴史のある金融制度と比べて
仮想通貨業界はどうなってるんだ?
と一方的に詰められ、説明を求められているww
どこが適正価格なんだ?とか
商品なのか?証券なのか?とかw
答えるほうも難しいでこれは!!!!
そんなようやくじゃないよw
内容は
既存の歴史のある金融制度と比べて
仮想通貨業界はどうなってるんだ?
と一方的に詰められ、説明を求められているww
どこが適正価格なんだ?とか
商品なのか?証券なのか?とかw
答えるほうも難しいでこれは!!!!
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:13.13ID:1dDzhAkM267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:15.75ID:Sj0tac+M 爆上げトレンド入ったーーーー
ショーター丸焼けwwwwww
ショーター丸焼けwwwwww
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:53.79ID:qzSaRBZU >>267
本当?
本当?
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:54.65ID:maCwROiW >>262
その中にわいの80万はいってんだけど返してくれないかな
その中にわいの80万はいってんだけど返してくれないかな
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:03.51ID:eTU+9+Nn271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:21.46ID:hCKlKP4V >>256
精が出る内にやめろよー
精が出る内にやめろよー
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:30.18ID:+Xw9e/Y8 キムチプレミアムとかスゲェこと言ってやがったぞw
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:01.72ID:Sj0tac+M275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:40.86ID:qzSaRBZU >>274
ほよとに?
ほよとに?
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:55.29ID:qeXEpAKM これテザー問題あがるのでは?
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:00.12ID:qzSaRBZU >>274
ほんとかえ?
ほんとかえ?
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:10.48ID:YcuECoee ただのアホ丸出しの自慢大会のスレか?
糞ガキの集まりやんw経験値の無さにただただ哀れみを覚えるわ
糞ガキの集まりやんw経験値の無さにただただ哀れみを覚えるわ
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:24.65ID:X1fXaPMr なんか・・・ちょっとぽろっとテザーでたりして
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:50.03ID:Sj0tac+M 投資歴13年の俺とそこらの有象無象どっちを信じるかは勝手に判断してくれ
俺は上がるといったぞ?
俺は上がるといったぞ?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:22.37ID:BYrSyed0 テザー疑惑払拭されて10円上げとかマジなわけねーだろハゲ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:07.93ID:qzSaRBZU >>280
本当に本当?寝ロングでよかね?
本当に本当?寝ロングでよかね?
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:33.92ID:ABK8bOy2 CC返金の話なんて欠片もどこにもソース無いんだが
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.02ID:X1fXaPMr 何かマイナスな問題だされたらやだなー;
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.22ID:maCwROiW ハゲは汗かいてるぞ つまり・・答えは簡単だな
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.44ID:1dDzhAkM かなり厳しい質問されてるぞ
おまえらジャプだろ
おまえらジャプだろ
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:56.54ID:Bg98Pzfs 88で指しておやすみだな
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:07.14ID:1dDzhAkM 英語でいない猿人
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:15:12.37ID:qpVnNg8X やっぱ下げてきたか
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:29.93ID:hCKlKP4V 俺のショーター仲間たちはどこいったの?
みんな焼かれてしまったのか?
みんな焼かれてしまったのか?
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:32.14ID:zrZ/9kn3 バイナンスで10種類くらいの通貨適当に買ってたんだけど結局全部BTCに連動して動くからBTCだけ買えばよくない?
293モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:16:05.51ID:qpVnNg8X >>291
重度の火傷負ったけど生きてるよ (´・ω # `)
重度の火傷負ったけど生きてるよ (´・ω # `)
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:07.54ID:T7EiYZyW 逃げー
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:16.74ID:+VjEV/rC 倍率が違うだろ
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:39.79ID:maCwROiW >>291
いるけど脅されてS切った
いるけど脅されてS切った
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:51.49ID:Sj0tac+M Lするチャンスだ
すぐ80戻すのは目に見えてる
すぐ80戻すのは目に見えてる
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:34.65ID:VCl0uUnO これフリーフォールなやつかな
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:38.52ID:1dDzhAkM300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:49.47ID:CvKNZWDg ザイフを潰せ
301モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:17:49.99ID:qpVnNg8X 値段が低いから100代とは段違いで変動が大きいな
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:14.18ID:QLR3HC3g 過去100年以上の歴史のある
金融と比べてもw難しいでなw
だって会社ですらないもんw
保証保障とか投資家保護言われてもなw
会社ですらないもん発行主体がw
勝手にみんなで作ってるんだもんwwwww
金融と比べてもw難しいでなw
だって会社ですらないもんw
保証保障とか投資家保護言われてもなw
会社ですらないもん発行主体がw
勝手にみんなで作ってるんだもんwwwww
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:42.12ID:CvKNZWDg ザイフを潰せ
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:59.83ID:Sj0tac+M Zaifでショーターを一掃したから上がるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:01.38ID:BoefYQLo ショート仕込めなかった雑魚おる?
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:03.77ID:X1fXaPMr >>291
86からsしてるよーう
86からsしてるよーう
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:34.57ID:a6hIzwBI >>291
86S継続中
86S継続中
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:05.96ID:Sj0tac+M ロング仕込めなかった奴が今夜焼かれるんじゃね
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:11.57ID:X1fXaPMr 86仲間(笑
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:12.79ID:NF1vqRR+ そしてうりである
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:31.23ID:mq2kZgN2 これショートしかない形だわ、上がってきたらすぐ切るけど
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:44.49ID:Sj0tac+M Bonance強烈な買い入ったな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:09.26ID:UWnzs3JP 最近発見したこと
ジャパンプレミアついてる方がトレンド
ジャパンプレミアついてる方がトレンド
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:12.35ID:a6hIzwBI316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:20.40ID:Sj0tac+M また勝ってしまうのか
損失出てるやつに足向けて眠れないな
損失出てるやつに足向けて眠れないな
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:20.50ID:VCl0uUnO 暴騰恐怖からショートが利確買い戻し刻むのが早くなっちゃったな
まあこの方が狼狽買い集められるからいいか
まあこの方が狼狽買い集められるからいいか
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:22.47ID:i0/P7fZU319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:21.77ID:mq2kZgN2 バリバリ下げてるけどバイナンス
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:49.93ID:T7EiYZyW 67→79
80越えで利確したかったー
粘り過ぎた🤭
おやすみ
80越えで利確したかったー
粘り過ぎた🤭
おやすみ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:08.16ID:1dDzhAkM >>303
ザイフおかしいよな
明確に言葉にしたほうがいいぞ
メンテ明けに乖離しすぎていたレートをユーザーにそのまま適用するのはおかしい
長期メンテ後は鯖起動して、
30分ぐらいレートを他の市場とあわせたあと
操作できるようにする
ザイフおかしいよな
明確に言葉にしたほうがいいぞ
メンテ明けに乖離しすぎていたレートをユーザーにそのまま適用するのはおかしい
長期メンテ後は鯖起動して、
30分ぐらいレートを他の市場とあわせたあと
操作できるようにする
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:19.69ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:48.09ID:Sj0tac+M 騙し下げ来てるね
ここでまたSして泣きを見る奴が出るんだろうな
ここでまたSして泣きを見る奴が出るんだろうな
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:50.45ID:maCwROiW 投資13年(チャート派)vs英語猿(時事ニュース派)
の戦いだな これは見ものだ
の戦いだな これは見ものだ
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:11.33ID:Sj0tac+M 0.5BTC L追加
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:13.14ID:mq2kZgN2 俺は泣きを見ないな売り始めたいち寸前で切るから
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:25.51ID:VCl0uUnO 駄目だな
やっぱショートが弱気になってる
利食い利食い
やっぱショートが弱気になってる
利食い利食い
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:51.22ID:9m7mZ/ui パックン似
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:24.33ID:Sj0tac+M バイナンスが2:00までに7300戻したらSの人は利確した方がいい
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:22.76ID:maCwROiW 本題きたな
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:38.37ID:Sj0tac+M はいBinance8200
まあ上がるよな
まあ上がるよな
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:43.21ID:JUjJa8SM Giancarlo (CFTC) reiterates they will not be pursuing further regulation for the currently operating cryptocurrency exchanges. Both the SEC and CFTC have agreed on this point.
Chairman Giancarlo: “We owe it to this new generation to respect their interest in this new technology with a thoughtful regulatory approach.”
Chairman Giancarlo: “We owe it to this new generation to respect their interest in this new technology with a thoughtful regulatory approach.”
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:59.95ID:Sj0tac+M 7200だった
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:30:55.63ID:X1fXaPMr 激(ハゲ)しい攻防
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:14.80ID:X1fXaPMr 頑張れハゲ
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:35.16ID:8yNxOu28 なんとか78で逃げられた
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:49.59ID:1dDzhAkM あ ああ
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:01.00ID:1dDzhAkM まずい
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:50.91ID:Sj0tac+M 押し目…
かな
これもう分かんねえな
結局大口様の気分だよなチャートって
さっきの損切りするかどうしよう悩む
かな
これもう分かんねえな
結局大口様の気分だよなチャートって
さっきの損切りするかどうしよう悩む
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:56.63ID:maCwROiW アメリカ中がこれみてるとしたら良い印象はうけないだろうな
チャートのことはよくわからね
チャートのことはよくわからね
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:44.19ID:1dDzhAkM まだ下げたい英語理解してない人より
有利なポジとりたい
有利なポジとりたい
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:20.24ID:VCl0uUnO 早まったか(´・ω・`)
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:26.49ID:1dDzhAkM ここを今年の高値にしたい
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:35:42.31ID:Rr26G3UR なんだ、規制しねえのか
爆上げくるな
爆上げくるな
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:02.87ID:A/k7Wq50 売り強いね
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:18.76ID:Sj0tac+M 6950割ったら損切りして寝るわ
すまんな
すまんな
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:37.10ID:1dDzhAkM 英語理解してない猿人は相場の前に
世界最大の公用語英語勉強しろ
世界最大の公用語英語勉強しろ
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:54.80ID:A/k7Wq50 会議見てたけど、何もなかったね
そして7000わる
そして7000わる
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:56.85ID:c+N1PRQL >>344
公聴会でなんで規制有無が決まるんだよw
公聴会でなんで規制有無が決まるんだよw
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:40.15ID:maCwROiW ETFはこわくてかえねーw
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:42.21ID:VCl0uUnO 懐かしの7000台
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:58.47ID:Sj0tac+M もう少し粘ってみるかな
英語なら英検4級持ってるぞ()
英語なら英検4級持ってるぞ()
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:22.19ID:VX1qqJBz 上がるんですか?お願いします!!
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:33.35ID:1dDzhAkM 公聴会をバカにしてるやつは
猿人確定
上院議員の公聴会だよ?
下院じゃないよ?
システム理解してる?
猿人確定
上院議員の公聴会だよ?
下院じゃないよ?
システム理解してる?
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:44.89ID:VmxG0wA/ Hello Worldくらいならわかる
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:12.17ID:DSb2R373 公聴会って和田の記者会見みたいなもんやろ
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:09.32ID:BoefYQLo 戻り売りで100%勝てるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:10.38ID:1dDzhAkM 部分だけ引っ張ってくるなバク下げくるぞ
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:28.30ID:N10okrMM なんだダウ同じ動きしてるだけじゃん。
363承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:37.02ID:m3DakoFb 英語nullpointerくらいしかわからないからノーポジだわ
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:56.30ID:Sj0tac+M ちょっと英語が出来るからって何だよ(ーー;)
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:04.39ID:1dDzhAkM うわーねる
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:58.23ID:wbkXxZjU メリケンは何だかんだ柔軟やな
ヨーロピアンとは違うわ
ヨーロピアンとは違うわ
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:15.06ID:SW0e4AFL 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=国際決済銀行(BIS)総支配人
2/7(水) 1:30配信 ロイター
2/7(水) 1:30配信 ロイター
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:35.44ID:Sj0tac+M やっぱL持ったまま寝ます
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:35.66ID:9m7mZ/ui CCの話来てるな
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:40.80ID:FB5OcwGa Doesn't exchange-traded funds (ETFs) help alleviate challenges we face with bitcoin and cryptocurrency volatility?
これを大筋で認める
うーんちょっとマズイね
これを大筋で認める
うーんちょっとマズイね
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:11.85ID:9m7mZ/ui お金を取り返す可能性はとてもとても低いだってさ
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:27.07ID:1dDzhAkM 朝には6000わるぞ
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:46:01.33ID:ABK8bOy2 CC倒産して顧客は資金0とかどうなるんだろうなぁ
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:46:09.85ID:0Ijfe7Yk 落ちるナイフは早めに掴め‼
375承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:00.65ID:FB5OcwGa む、ちょっと失望売り来てるか
つっこんだ話し無い上に、ETFがビットのボラ修正なしでは承認しないだろうとの意見
つっこんだ話し無い上に、ETFがビットのボラ修正なしでは承認しないだろうとの意見
376承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:36.70ID:hK6GsD0+ 次ここかな
377承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:36.68ID:3xMWCmP3 可能性が高まったとかも言ってない?
378承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:48:07.68ID:FB5OcwGa 公聴会はあまり突っ込んだ話ししたがらないのに、ビットコがあまりにヘッポコだから
そういう話がチョロチョロ出ちゃってるw
そういう話がチョロチョロ出ちゃってるw
379承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:48:57.06ID:gVRWwhfS もうコインは上がらないんだよ
去年までの過程は偶然の産物で奇跡的なバブルが起こっただけだからね
今100万とかとてつもなく高い認識に市場はなっている
で今は80万も高いという認識
今年は最大でどこまで下がるのか? 謎
去年までの過程は偶然の産物で奇跡的なバブルが起こっただけだからね
今100万とかとてつもなく高い認識に市場はなっている
で今は80万も高いという認識
今年は最大でどこまで下がるのか? 謎
380承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:10.67ID:0Ijfe7Yk >>370
こういう話は数時間遅れて市場に反映されるからなぁ
こういう話は数時間遅れて市場に反映されるからなぁ
381承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:15.09ID:L+vRtgEW 俺の65万Sは助かりそう?
382承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:34.93ID:L2iUW5gl テザー白きたな!
とりあえず10ビットコロングした!
とりあえず10ビットコロングした!
383承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:07.38ID:VmxG0wA/ >>363
俺より上だな。
俺より上だな。
384承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:36.61ID:FB5OcwGa385承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:59.73ID:CQ637UMn 踏ん張ってるな
今日は崩れないかもしれない
今日は崩れないかもしれない
386承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:18.99ID:maCwROiW これが噂で売って事実で買えってやつか ふむふむ
387承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:19.11ID:6RPNB5yV テザー砲 てーーーー!
388承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:33.52ID:HN4hdVSm >>381
78Sの列車に乗ってそっち向かってるけどそこ着く前にLにジョブチェンしたらゴメン
78Sの列車に乗ってそっち向かってるけどそこ着く前にLにジョブチェンしたらゴメン
389承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:51.08ID:onOf4lwo え、これリバ?
390承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:52:25.08ID:o67pXn4J 今日の公聴会は予想通りテザーはうやむやに終わった
391承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:52:26.55ID:9m7mZ/ui これあと2時間やるの?寝ちゃいそうだ
392承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:52:35.33ID:EXntQRX/ 割と頑張ってるな
393承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:52:53.33ID:SW0e4AFL 国際銀行がビットコイン禁止しろってんだからもうだめだろ
394承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:53:08.40ID:gvf/k0Yf ETFには一歩前進かな?
395承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:53:12.13ID:2jvmCPp2 反発つよない?
396承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:53:14.82ID:L2iUW5gl 今までテザー懸念で半分以下になってたから、じわじわ130〜140くらいまでは上がるでしょう!
少し時間はかかるかもしれないけど
少し時間はかかるかもしれないけど
397承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:53:15.50ID:maCwROiW I DON'T THINK www
398承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:53:29.91ID:FB5OcwGa399承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:50.57ID:3xMWCmP3 >>398
完全否定よりはまあよかった
完全否定よりはまあよかった
400承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:57.69ID:FB5OcwGa 海外でも、おそらく仮想通貨ファンかそうでないかによって、受け取り方違ってるw
401承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:20.52ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
402承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:24.20ID:tiHI6+7e 昨日だったらすぐ落ちてたとこでなかなか落ちないね
403承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:42.77ID:9m7mZ/ui 結局usdtは無かったな。
寝よう。
寝よう。
404承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:48.68ID:8Q/W9ahD 終わった
405承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:00.88ID:3xMWCmP3 まああんなにずっと叩き落とされたんだから、下げトレンド継続にしろ少しはリバるわな
下で売った人は欲張りすぎたってことで
下で売った人は欲張りすぎたってことで
406承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:20.09ID:Oo2j4vlB407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:25.14ID:piUkeovO fxでお金溶かしました
山に修行にいきます
山に修行にいきます
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:27.00ID:ZF6izeCx テザー爆弾は継続かよ。はぁ
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:44.18ID:FB5OcwGa ダウが上がってる
アルトはビットに従い
ビットはダウに従うのか?
アルトはビットに従い
ビットはダウに従うのか?
410承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:54.88ID:ABK8bOy2 はっきりしないままだからもやもや
411承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:13.94ID:5BHAgowX412承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:58:55.01ID:x5j/yxZN 公聴会テザーの件見事に日本はめ込まれたなw
413承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:13.24ID:6ti0FVuc 413
414承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:20.99ID:x5j/yxZN 日本だけじゃないか
売り手の勝ち
売り手の勝ち
415承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:33.56ID:H8glsUZ0 ここんとこずっと死んだチャート見てたからか反発が異常に見えるな
416承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:56.25ID:5BHAgowX >>412
日本時間でナイアガラしてアメリカ時間で上げるパターン多すぎ
日本時間でナイアガラしてアメリカ時間で上げるパターン多すぎ
417承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:00:09.44ID:7THE5IjR 次スレ
こっちフォークしちってるみたいだから埋まったらこれ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
こっちフォークしちってるみたいだから埋まったらこれ使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
418承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:00:09.43ID:FB5OcwGa419承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:00:14.63ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
420承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:00:34.40ID:NQAokkqx まあここから朝にかけてじわ下げやな
421承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:31.09ID:/DOB9ZLv てざー
422承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:33.96ID:YSyOpmnG お前らが瀑上げっていうからチャート見たら、そんなにあがってねーじゃん
423承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:41.11ID:OSA9WwBx424承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:53.21ID:qeXEpAKM テザー問題はただのFUDだった?
426承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:02:27.95ID:yrgMuR2a え、これリバ?
427承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:02:36.90ID:Dy5rGcbK 話題に上がらない=FUD
ってどういう理屈だよ
ってどういう理屈だよ
428承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:02:53.50ID:yrgMuR2a 10代男子の、性の暴走
429承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:04.41ID:qeXEpAKM 問題に上がらないと言うことは問題ないということでは?w
430承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:08.04ID:yrgMuR2a 仕事やめたい
431承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:27.89ID:yrgMuR2a 死にたい
ルパンみたいに生きたい
ルパンみたいに生きたい
432承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:30.35ID:ln5jsBTK 今日は守りに行ったわ
どうせ朝までに上がったとしても、週末また下がるやろ
どうせ朝までに上がったとしても、週末また下がるやろ
433承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:52.33ID:yrgMuR2a トリックの上田になりたい
434承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:56.00ID:06LQ8c5H >>431 草
435承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:03.59ID:JUjJa8SM アメリカドルの尊厳に関わるとされる重要な問題のテザー全くのノータッチてことはそこまでの問題ではない?
FUDか?
FUDか?
436承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:08.50ID:yrgMuR2a 仕事行きたくない
438承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:15.27ID:FB5OcwGa439承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:57.49ID:JJeHSi4l このヨコヨコいつもなら落ちるパターンだが
440承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:14.09ID:yrgMuR2a 死にたい
ルパンに生まれたかった
ルパンに生まれたかった
441承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:17.94ID:CZmOpaNs 海外上がっとるの?
442承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:28.02ID:ZF6izeCx 公聴会の出席者はテザーで買収されとるんや
443承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:41.68ID:yrgMuR2a セカンドシーズンがいい
445承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:18.82ID:yrgMuR2a 死にたい
200万儲けだけで終わりたくない
200万儲けだけで終わりたくない
446承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:28.13ID:KyNL9VG6 ショーターとしてはとっととテザー爆弾破裂してほしいんだが、いつまで待てば良いんだよ
447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:55.34ID:mT13vXWi 落ちてる時だけ人が多かったのは何でなんだよ
誰か煽りに来てるだろ
誰か煽りに来てるだろ
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:05.14ID:OSA9WwBx ETFはボラティリティの問題を緩和することができるのではないか?」という問に対してCFTCの議長Giancarlo氏は同意し「この聴聞会はビットコインETFの承認の可能性を高めるかもしれない」と回答
ふぁああああああああああああああああwwww
ふぁああああああああああああああああwwww
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:21.19ID:ho9OiVmO ノータッチだから解決!
んなわけない
んなわけない
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:22.65ID:n4ACn+DI ダウ今日は下がらんなー
いい展開やで
いい展開やで
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:20.50ID:cbC1SrlF >>417
乙〜
乙〜
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:22.20ID:cQVyOC61 今晩上がるのか下がるのかわかんねえええええ!!
朝起きたら爆上げってのだけはやめてくれよな
朝起きたら爆上げってのだけはやめてくれよな
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:27.00ID:Dy5rGcbK ネットじゃ散々言われてるのにノータッチって変だよなぁ
FUDねぇ うーん
2/14までお預けか
FUDねぇ うーん
2/14までお預けか
455承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:35.03ID:yrgMuR2a 死にたい仕事行きたくない
眠ったらまた朝になる
眠ったらまた朝になる
456承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:38.04ID:FB5OcwGa テザーがFUDかどうかはまだ分からないよw
そもそも議題リストに最初から載ってないんだから、分からない
個人的には、ETFはまだダメ、そして一番ヒドイのはコインチェックの損害は多分取り返せないという所かな
おれがCC民だったらショック死してる
そもそも議題リストに最初から載ってないんだから、分からない
個人的には、ETFはまだダメ、そして一番ヒドイのはコインチェックの損害は多分取り返せないという所かな
おれがCC民だったらショック死してる
457承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:01.97ID:yrgMuR2a fud
458承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:12.04ID:JUjJa8SM CCが取り戻せないのはみんな知ってるだろ
頭CCか?
頭CCか?
459承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:13.70ID:maCwROiW なんで言ってない見解がでてるのか不思議な世界だな
460承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:16.32ID:JJeHSi4l 80アタックするんじゃねえの、これ
461承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:17.29ID:yrgMuR2a 面白い
462承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:18.96ID:/DOB9ZLv 上がんじゃね
463承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:29.13ID:yrgMuR2a トリック
464承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:34.30ID:cQVyOC61 >>455
死にたいくらいだったら仕事辞めれば良いじゃん。
死にたいくらいだったら仕事辞めれば良いじゃん。
465承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:49.85ID:gvf/k0Yf 今日は読めないなー
466承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:09:56.56ID:2jvmCPp2 もう上がるしかねーわ
起きたら90万は行ってそうやな🤔
起きたら90万は行ってそうやな🤔
467承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:05.45ID:yrgMuR2a お金ない
ルパンならたくさんある
ルパンならたくさんある
468承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:12.25ID:FB5OcwGa たとえテザーが黒でも、それは直近じゃ判明しないような気がする
日本みたいに中途半端でとりあえず終わらす気がするな
日本みたいに中途半端でとりあえず終わらす気がするな
469承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:55.76ID:JJeHSi4l なんにしろ餌溜め込んでるな
470承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:07.36ID:az6vUs6o https://twitter.com/bokujyuumai/status/960920845475393536
速報:上院銀行委員会の仮想通貨規制聴聞会は無事終了。
Tether LimitedのTether問題には一切触れず、FUDだった模様。
1番のハイライトはETFの件だと思われます。
速報:上院銀行委員会の仮想通貨規制聴聞会は無事終了。
Tether LimitedのTether問題には一切触れず、FUDだった模様。
1番のハイライトはETFの件だと思われます。
471承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:14.82ID:CZmOpaNs まじでどっちかわかりまへんがな あげそうな気もするんやけど 下げそうな気もする つまりわかりまてん
472承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:22.04ID:cQVyOC61 あと数時間で7000ドル割れて落ちるんだろうなぁ。
そこから大口が昇龍拳してくれるかどうかが上がるかどうかの肝かね。
そこから大口が昇龍拳してくれるかどうかが上がるかどうかの肝かね。
473承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:28.77ID:/DOB9ZLv ほれほれ〜
474承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:11:37.87ID:1tBCsCSX 爆上げが爆下げのどっちかの形してるな
本当に恐ろしい形してるわ
分岐点
本当に恐ろしい形してるわ
分岐点
475承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:04.19ID:cQVyOC61 よし、寝よう
476承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:12.51ID:FB5OcwGa 向こうの人はどういう感触を持ったんだろう
ツイッター見てみると、仮想民は好意的にとって、そうじゃない人は否定的
どこも同じだw
ツイッター見てみると、仮想民は好意的にとって、そうじゃない人は否定的
どこも同じだw
477承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:15.79ID:mT13vXWi まさか下で捕獲された億り人や主婦が多いのか
これは・
これは・
478承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:19.04ID:+GBonCxv 変な位置でキープしてるな
昨日みたいにズドンと下がらんし
昨日みたいにズドンと下がらんし
479承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:29.70ID:KRiujUV9 やっぱりショート継続か
なんだかんだでビットコイン上がらんと盛り上がらんね
なんだかんだでビットコイン上がらんと盛り上がらんね
480承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:50.29ID:ZF6izeCx 事前資料には規制の中に価格操作てワードもちょろっと出てたけど、今日の議題にはならなかったか
481承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:25.45ID:QK7xBxNC ダウいい感じじゃん
482承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:34.18ID:maCwROiW いやーな感じは出てるので雰囲気でSして寝るか
483承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:44.78ID:2jvmCPp2 もうビットコインはでーじょうぶだ👦
484承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:51.54ID:onOf4lwo んーどうしよう。Sのまま寝るか、一旦解除するか、、
485承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:13:55.78ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは、無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは、無関係だよ
486承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:25.55ID:/qOrCQKl うーんこりゃ起きたら上か下あるいは横に行ってるな
487承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:25.86ID:h0fkUeP2 今日はなかなかすごい相場だったね
488承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:32.80ID:wj2hMapX sでいいんじゃね
489承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:38.52ID:oLYiVC9z >>431
ワロタ
ワロタ
490承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:42.94ID:A5ta4rNh 76万円かよ。全然下がらんな。つまらん・・・。
491承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:58.37ID:mT13vXWi 今日も死人が出た相場だったね
492承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:02.89ID:JJeHSi4l 不気味すぎる
493承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:09.88ID:QK7xBxNC494承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:10.64ID:h0fkUeP2 必死にコピペして哀れを誘う作戦はやめろ
495承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:39.94ID:cbC1SrlF CC強制収容所で暮らしてるもんだが、もういい加減に決着つけてほしいわ
アナウンスもなしに凍結された対応から、とっくに金は諦めてる…
どうせ、墜落しました!
上手くいっても、生存者は日本円の方。
一部のビットコインの方。ってレベルだろ。
アナウンスもなしに凍結された対応から、とっくに金は諦めてる…
どうせ、墜落しました!
上手くいっても、生存者は日本円の方。
一部のビットコインの方。ってレベルだろ。
496承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:39.95ID:mT13vXWi 怒るのかよ
497承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:40.97ID:yrgMuR2a 多分だけど、このまま上がるよ
もしかしたら下がるかもしれないけど、一応朝までヨコヨコって確率もある
もしかしたら下がるかもしれないけど、一応朝までヨコヨコって確率もある
498承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:55.50ID:oLYiVC9z あ〜ぁ、俺がルパンだったら余裕で億り人なんだけどなぁ
499承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:10.00ID:00T1Ma50 テザーに触れないって、だったらもう2度と余計なこと言うなw
500承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:30.80ID:YSyOpmnG テザースルーだって。白でも黒でもない
501承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:39.85ID:MrD6pC+k502承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:46.73ID:Yhp7t+b7 e-coinの値動きどうした?
頭おかしいの?
頭おかしいの?
503承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:04.23ID:Oo2j4vlB 俺がルパンだ
504承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:06.27ID:/B4WywNq ショート全力で余裕!
簡単簡単!単純なゲーム!
簡単簡単!単純なゲーム!
505承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:10.40ID:ZNFa2Qqm 我冬眠
506承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:15.04ID:QK7xBxNC ビットコの〜ちょっといいとこ〜みてみたーい
507承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:15.63ID:yrgMuR2a ルパンなら仮想通貨やらなくていい
銭形はつらい
銭形はつらい
508承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:19.68ID:zDbOrS21 ビットコインってドル円とか外貨為替と比べてノイズが少なくてチャートがすごい単純だと思うんだが、これは規模が小さいから?
参加者の思惑が一致しやすいのかなあ
参加者の思惑が一致しやすいのかなあ
509承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:41.81ID:FB5OcwGa しずかーに7000割れた
510承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:46.72ID:mq2kZgN2 下がりながら山作っていく気もするし途中で急に上っていきそうでもありわからんなー
511承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:48.35ID:pYvnR2D7 よし抜けた
ショート
ショート
512承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:17:53.23ID:oLYiVC9z ここだけの話NEMを盗んだのはルパンだと思ってる
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:18:18.07ID:qeXEpAKM テザーの闇は思いの外深いかもしれんなあ
514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:18:37.77ID:iM2FAu90 フルレバ寝ショートいきます
516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:18:39.61ID:mT13vXWi 急に上のスイッチが入って殺されるんだよな
やらせだろ
やらせだろ
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:18:59.79ID:FB5OcwGa518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:19:33.53ID:Oo2j4vlB これからは、あまりショートしない方がいいね
むしろ安易にポジ取らない方がいいよ
現物組はガチホで
むしろ安易にポジ取らない方がいいよ
現物組はガチホで
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:19:48.24ID:QK7xBxNC ズルッと一本グソいけや
520承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:19:49.17ID:yrgMuR2a ルパンはストレスないらしい
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:29.16ID:mq2kZgN2 7300でショート入れたから戻ってきそうなら切るし下がるならそのままだ
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:39.14ID:KyNL9VG6 下がってきたな
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:39.88ID:yrgMuR2a ルパンみたいに芯を持って生きたい
次元でもいい
次元でもいい
524承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:47.90ID:mT13vXWi 一旦チョロット買い!
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:20:59.38ID:Ft7jYevi 今日の相場は荒れすぎて皆寝た感じか
526承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:09.36ID:cr6DhL41 ルパンだったらビットコインなんで遊びでつまむ程度でナカモトサトシに会いにいくんじゃね
なーんせ全世界のビットコインのほとんどを持ってるって言うんだからなぁ
なーんせ全世界のビットコインのほとんどを持ってるって言うんだからなぁ
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:16.12ID:Dy5rGcbK 夜食タイムやな
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:34.69ID:pYvnR2D7 こっから一気に6000割るで
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:48.12ID:1tBCsCSX ここは少し買いだぞ!
ほんの少しな
ほんの少しな
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:53.82ID:yrgMuR2a 和田を倒してルパン
531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:54.06ID:FB5OcwGa あ、あと俺ロジャーバーの知り合いなんだけど、信じてくれる?
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:55.20ID:CQ637UMn ここでズルズルいくようだともう見込みないなあ
533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:59.80ID:ZNFa2Qqm だみだ(*_*)
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:30.97ID:i0/P7fZU あれ7000わったのか。。
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:34.36ID:yrgMuR2a とっつぁ〜ん
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:52.87ID:yrgMuR2a サトしぃ〜
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:23:02.85ID:cr6DhL41 >>530
和田さんとかルパンを妨害するミスリードの案内人として派遣されて巻き込まれ死する程度の存在だろ
和田さんとかルパンを妨害するミスリードの案内人として派遣されて巻き込まれ死する程度の存在だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:23:08.25ID:5cgXCQW+ あれだけ上がってロングわくわくで寝たのに朝起きて600割ってたりしたら悲劇どころじゃねぇな
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:23:09.87ID:mq2kZgN2 やっぱ騙し上げしながら山作りながら下がっていくのか
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:23:23.33ID:Dy5rGcbK しかしSFD既に実施済みであるかのような乖離の小ささだな
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:23:58.11ID:TKyWX/uC 今からショートをやりたいんですが、
どうすればやれますか?
どうすればやれますか?
542承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:24:18.29ID:qgH7ZaiF 公聴会CFTC議長発言のまとめ
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7vo5ov/cftc_chairman_gaincarlo_just_made_the_most/
大勢が内容はかなりポジティブだったという評価
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7vo5ov/cftc_chairman_gaincarlo_just_made_the_most/
大勢が内容はかなりポジティブだったという評価
543承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:24:50.33ID:JJeHSi4l 割れたにしては速度遅い
544ま?
2018/02/07(水) 02:25:15.56ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1
545承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:34.66ID:yrgMuR2a その手の中に、抱かれたものは、すべて消え行く、さだめなのかルパンV世
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:04.91ID:CZmOpaNs ん?
547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:10.62ID:yrgMuR2a >>541
こう!
こう!
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:17.80ID:r3baTj65 ここからは維持率高めでロングナンピンしてこうかな
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:24.49ID:az6vUs6o まあ、ビットレックスはテザー取り扱い辞めて直接ドル取引始めるらしいから、
アルトコイナーには朗報だな 接触率下げてけば問題ない
アルトコイナーには朗報だな 接触率下げてけば問題ない
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:36.83ID:3xMWCmP3 >>541
コインチェックでできるよ
コインチェックでできるよ
551承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:36.87ID:A5ta4rNh553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:26:44.59ID:i0/P7fZU ここもいっきにひとへったな
554承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:27:25.14ID:mq2kZgN2 今日は丁寧にチャート作っていくね
6700を割ると下げの気がする
6700を割ると下げの気がする
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:27:29.83ID:Rr26G3UR 7000戻した
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:27:44.56ID:JJeHSi4l イージーモードからハードモードだもんな
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:27:48.94ID:CZmOpaNs 確かにロングは利確 損切り ショーター放置で 閑散としてきたな さてどうなる
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:11.72ID:az6vUs6o しかし、ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:14.34ID:TKyWX/uC 注文タイプ→成行
売買→売
取引数量ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんですか?
売買→売
取引数量ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんですか?
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:19.11ID:cRoDC0Dg スレ分裂してるからな
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:24.94ID:qzSaRBZU 過疎ってるね
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:33.24ID:qzSaRBZU 寂しいね
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:50.17ID:qzSaRBZU マイナス100万どうしよう
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:28:53.80ID:W9fvrtwi 来たか
565承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:29:37.66ID:5888iBZs こっちかあ
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:29:40.49ID:i0/P7fZU ただ80万で跳ね返されてからすでに約5万落としているのは事実。
あのショウリュウケンの熱狂が嘘みたいだ
あのショウリュウケンの熱狂が嘘みたいだ
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:01.15ID:maCwROiW ざーーーと下げそう 4時
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:36.63ID:ABK8bOy2 スレ分断されてんのか
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:48.50ID:Rr26G3UR 両方過疎ってる
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:49.99ID:OXsDMy/w >>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放った!!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること立ち生える林の如し、
金の執着たるや猛烈なる火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』
https://i.imgur.com/3ESP0KB.jpg
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放った!!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること立ち生える林の如し、
金の執着たるや猛烈なる火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』
https://i.imgur.com/3ESP0KB.jpg
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:12.44ID:Dy5rGcbK ジワ下げか?ジワ下げなんか?
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:25.68ID:TKyWX/uC 今からショートをやろうと思うんですが、やり方教えて下さい
注文タイプ=成行
売買=売
取引数量=ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんでしょうか
注文タイプ=成行
売買=売
取引数量=ビットコイン1
でやろうかと。
ちなみに、スリッページってなんでしょうか
575承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:35.18ID:maCwROiW この下げは公聴会の玉虫色の感触まんまだと思う
黒ではないけどグレーみたいな
材料1つで馬鹿みたいに上下するんだね
出川組少し勉強になった
黒ではないけどグレーみたいな
材料1つで馬鹿みたいに上下するんだね
出川組少し勉強になった
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:32:03.68ID:Rr26G3UR 昨日までスレを盛り上げてくれたショーター共まじで焼かれて撤退しちゃったんだろうな
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:32:47.95ID:TKyWX/uC579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:32:56.96ID:5cgXCQW+ 寧ろさっさとロンガに転向して今頃スヤァだろ
580承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:33:13.51ID:mq2kZgN2 ザイフで死んじゃったショーターかわいそうw
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:33:37.34ID:3SRURnrF >>578
ぐぐれ
ぐぐれ
584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:01.92ID:FB5OcwGa あらら・・・
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:28.73ID:m7+TjxYT 68万Sからのかち上げで損切りさせられたけど
この幅取ればチャラだ
はよ落ちろ
この幅取ればチャラだ
はよ落ちろ
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:40.99ID:JJeHSi4l ここで上げれないならもうダメやなー
キチ上げとナイアガラ繰り返しの両面焼きゲーム
キチ上げとナイアガラ繰り返しの両面焼きゲーム
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:44.05ID:5888iBZs やっぱりみんな寝ちゃったのか
いいなあ睡眠薬飲んだのに眠れない
いいなあ睡眠薬飲んだのに眠れない
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:54.22ID:CQ637UMn この価格帯でも維持できないのか・・・
590承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:59.39ID:QK7xBxNC zaif75抜け
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:16.01ID:qeXEpAKM 今日はきっと上がり続ける日だ
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:16.95ID:rF+J2zrd >>582
いや半分はいじけてるよ
いや半分はいじけてるよ
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:21.26ID:oLYiVC9z >>573
決済方法は取引所によって違うよ
決済方法は取引所によって違うよ
594承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:44.63ID:az6vUs6o 米国最大の取引所CoinbaseのエンジニアチームはビットコインのSegWit導入の最終
テストを開始。
数週間後にはユーザーはSegWitでの入出金が可能
https://twitter.com/coinbase/status/960656993122844673
テストを開始。
数週間後にはユーザーはSegWitでの入出金が可能
https://twitter.com/coinbase/status/960656993122844673
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:55.38ID:VYDRP2/B 爆上げきそう
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:59.49ID:JDqnr5ef 公聴会ってまだやってんの?
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:36:03.16ID:Kth836Pc テザーの通貨発行とビットコインの価格上昇には相関関係がない?
http://coinpost.jp/?
最大級の株式アプリ「ロビンフッド」が2月末までに、
ビットコインやイーサリアムの取引開始を準備中。
http://coinpost.jp/?
仮想通貨取引、「信託」で利用者保護
不正アクセス防止へ
2018/2/6 19:27日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26590950W8A200C1EE9000/
http://coinpost.jp/?
最大級の株式アプリ「ロビンフッド」が2月末までに、
ビットコインやイーサリアムの取引開始を準備中。
http://coinpost.jp/?
仮想通貨取引、「信託」で利用者保護
不正アクセス防止へ
2018/2/6 19:27日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26590950W8A200C1EE9000/
598承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:37:05.33ID:ZW+AcVtd GMOのおかげで焼かれずにすんだショーターいるんじゃないの?
599承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:37:12.69ID:oLYiVC9z エリオット波動だとあと二回上げを残してるけど最近の下げ相場はテクニカル無視だかんなぁ
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:37:52.21ID:i0/P7fZU やばいな勃起上分全モしそうだな。
朝になったらショーターがワラワラ沸いて煽りまくってそうだな。
それにしても今のスレすごい穏やかな状況だなw
朝になったらショーターがワラワラ沸いて煽りまくってそうだな。
それにしても今のスレすごい穏やかな状況だなw
601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:09.67ID:Ygk28pgu FXだとエリオッター絶滅したけどビットコならまだ通用するかもね
602承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:24.10ID:mhQCcaA7 上下動きすぎで笑う
603承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:32.13ID:KyNL9VG6 74万も抜けたか
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:34.39ID:ay1rzsUt 真偽不明の情報でこんだけ上げ下げするなら
いくらでも入りなおすチャンスはあるはず、と自分を慰める
いくらでも入りなおすチャンスはあるはず、と自分を慰める
605承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:50.16ID:pYvnR2D7 ロンガーずいぶんと大人しいなw
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:00.35ID:ZW+AcVtd >>600
そら血気盛んな奴らはもう退場しただろうからねえ
そら血気盛んな奴らはもう退場しただろうからねえ
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:10.09ID:V6rbf3bB 噴いたら売るだけでアナルが拡がる
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:12.44ID:5888iBZs ショーターがいないとこんなに静かなのね
昨日までは朝までうるさかったのに
昨日までは朝までうるさかったのに
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:23.19ID:VMnot+RH windows2000 以降の全てのOS
Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/
Windows 2000以降の全バージョンに存在する脆弱性を突くサイバー攻撃ツールが公開される
https://gigazine.net/news/20180206-nsa-exploit-all-since-windows-2000/
610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:30.61ID:ni63jr6F 73万買いドテンしたけど、買って分かるロングの恐怖
まだショートだわこれ
まだショートだわこれ
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:51.66ID:MWM2NiV6 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
http://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
http://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:19.13ID:V6rbf3bB 実際かなり退場したくさい。
ツイッターでビットコインネタ撒いてるヤツ減ったわ
ツイッターでビットコインネタ撒いてるヤツ減ったわ
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:36.77ID:JJeHSi4l いよいよ終わりを感じる
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:51.46ID:maCwROiW Sに参加してれば盛り上がれたと思うけどね
ただ調子こきすぎて焼かれたけど
ただ調子こきすぎて焼かれたけど
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:51.66ID:gVRWwhfS クソウケル
ショーター なーーんて言ってるやつはショートすらできず延々ロングで死んでいる類
自分はショートしたことない、養分ということを自白してるだけ
ショート組は戻ってショート→利確、再ポジ、を繰り返してるだけ ウハウハ
ショーター なーーんて言ってるやつはショートすらできず延々ロングで死んでいる類
自分はショートしたことない、養分ということを自白してるだけ
ショート組は戻ってショート→利確、再ポジ、を繰り返してるだけ ウハウハ
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:03.34ID:5888iBZs 焼かれちゃったか
617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:08.02ID:ZW+AcVtd ビットコインがやべえと思ったのが、あの16日以降、160〜130万あたりも100万前後も60万前後も値幅が変わらない事。
同じレバでも倍張れるようになったら、ワンミスで死んでまう。
同じレバでも倍張れるようになったら、ワンミスで死んでまう。
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:39.80ID:fqpF5pEj チャート見てるだけで病みそうだよね[ ´・ω・`]
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:44.72ID:onOf4lwo ふー800からのSで今日の損失分の半分をなんとか取り戻せた
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:47.43ID:ni63jr6F あーだめだ弱すぎ
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:41:48.95ID:rF+J2zrd >>615
えらいストレス溜まってますなw
えらいストレス溜まってますなw
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:01.74ID:ay1rzsUt623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:02.59ID:wr5zOZf3 なんなんこれ
揺らされすぎて逆にアルトが安定してきてない?
揺らされすぎて逆にアルトが安定してきてない?
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:13.71ID:WVZ0spcl また、ナイアガラがはじまってないか?
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:19.61ID:ni63jr6F さっき79円で担がれて息出来なかったのが嘘見たいだな
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:21.65ID:HqzlRm09 4h足リバもう終わり?ヤバすぎ
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:25.68ID:gVRWwhfS628承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:00.92ID:ni63jr6F ダウも戻してのに弱すぎる
割安感とか通用しないな
割安感とか通用しないな
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:01.65ID:+gT1TogT630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:02.84ID:maCwROiW 俺は自分では出金済でS煽りつつ捨て金でSして遊んでたパターン
だけど全力の人は死んだかもな
だけど全力の人は死んだかもな
631承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:17.28ID:V6rbf3bB 噴いたら売るだけで毎日寿司と焼肉食えるのに何で売らないのか不思議
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:28.74ID:ZW+AcVtd >>625
なん年前から担がれてんだよ
なん年前から担がれてんだよ
633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:36.34ID:nDbtjjJP634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:13.27ID:gVRWwhfS 自分が一度でもショートしたことあるなら ショータが〜〜〜〜
な〜〜〜んて泣き叫んだりはしない
こういった類がやってることは 値ごろロング → 神に祈って死 or 助かる の繰り返し
な〜〜〜んて泣き叫んだりはしない
こういった類がやってることは 値ごろロング → 神に祈って死 or 助かる の繰り返し
636承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:20.56ID:Ygk28pgu 噴いたら売るだけの人はいつ売るのをやめるの?
637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:23.05ID:FB5OcwGa 通風まっしぐらやん
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:38.92ID:Dy5rGcbK 2時間で1割近く下げ
たいしたことないと感じる
完全に感覚麻痺してるな
たいしたことないと感じる
完全に感覚麻痺してるな
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:43.07ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:44.22ID:cr6DhL41 FXで入ってるならロングもショートも変わんねえだろ
むしろロンガーは落ちると思ったら即離すんだからガチホマンからしたらショーター以上に厄介な敵なんじゃねえの
むしろロンガーは落ちると思ったら即離すんだからガチホマンからしたらショーター以上に厄介な敵なんじゃねえの
641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:44:47.54ID:i0/P7fZU642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:45:03.04ID:Rr26G3UR みんなイナゴタワーから飛び降りて死んでった
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:45:14.81ID:fqpF5pEj 落ちる落ちるう〜〜
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:45:40.90ID:JJeHSi4l 勝ち負け以前に終わった感あるな、これ
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:03.01ID:ZW+AcVtd647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:29.68ID:cr6DhL41 公聴会は大成功じゃなかったんすか?
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:41.92ID:maCwROiW 爆上げ連呼アラシも逝ったし
ローラ組も逝った
ローラ組も逝った
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:55.54ID:ZW+AcVtd >>639
12月頭は希望に満ちていたよな。
12月頭は希望に満ちていたよな。
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:47:31.17ID:cr6DhL41 まあここで騒いでも何にもならないのに気づいてくれたなら大した進歩だけれども
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:47:52.16ID:maCwROiW まだまだ下がりそうだな S入れてるけどどうでもいいやw
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:02.00ID:WVZ0spcl また、ショートチャンスが始まったな
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:04.30ID:g2bupISQ ECN急げ!
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:40.12ID:CZmOpaNs ゴット待ち
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:49.85ID:+Xw9e/Y8660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:55.04ID:nDbtjjJP661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:01.13ID:TKyWX/uC ショートって、
途中で自分からやめられるんですか?
途中で自分からやめられるんですか?
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:04.98ID:kHP8H4OT 大口ショーター暴れ過ぎて誰も買ってくれなくなったな
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:10.21ID:ch7bfGoU 下の方でSしちゃって一時は維持率100%切りかけて動悸が激しかったけど、だいぶ下がってきてよかった…
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:39.07ID:maCwROiW665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:41.77ID:WVZ0spcl なんでこんなに過疎ってんの
みんなどこ行ったの?
寝たのか?
みんなどこ行ったの?
寝たのか?
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:03.18ID:V1N9yYhy667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:11.68ID:oAXJBauG これで持つのは怖い
寝よ
寝よ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:38.17ID:Oo2j4vlB ビットコインを基軸から切り離すのって、取引所が結託すれば可能かの?
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:38.26ID:HN4hdVSm >>661
釣りかと思ってたけど君面白いね
釣りかと思ってたけど君面白いね
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:46.28ID:U8Gs8Hok テザーって本当に白やったん?
公聴会がただの茶番って事はないのかねぇ
まぁ白なら白で大いに結構なんだがどうも引っかかる
公聴会がただの茶番って事はないのかねぇ
まぁ白なら白で大いに結構なんだがどうも引っかかる
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:52.13ID:mq2kZgN2 さてショート切って寝るわ
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:50:54.92ID:V6rbf3bB673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:07.94ID:mT13vXWi レバとかカモだろ
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:16.65ID:lyPjuk6y リバかな?上がってる
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:46.98ID:wfDbgcxO >>670
白でも黒でもなんでも良いと言う見解っすよ
白でも黒でもなんでも良いと言う見解っすよ
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:50.59ID:ZW+AcVtd678承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:22.45ID:nDbtjjJP ボラボラしてれば何でも良いや
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:37.63ID:05Q3LNAP 正直、悪材料なんて何でもいいんだよ
結局米の先物にいいようにやられてるだけ
結局米の先物にいいようにやられてるだけ
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:44.79ID:Rr26G3UR テザーは2月14日バレンタインデーに召喚
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:54.62ID:Dy5rGcbK683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:53:27.13ID:TKyWX/uC >>669
本当ですか?ありかとうございます!
本当ですか?ありかとうございます!
684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:53:28.56ID:JJeHSi4l もう魅力無くなってしまったなあ
上がるのもイナゴ殺すときだけであとは下痢してるだけ
上がるのもイナゴ殺すときだけであとは下痢してるだけ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:53:49.18ID:WVZ0spcl 宵から明けは下がる
これは毎日の繰り返しだから間違いない
ショート入れて寝る
これは毎日の繰り返しだから間違いない
ショート入れて寝る
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:54:05.76ID:trecFmh6687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:54:14.84ID:CZmOpaNs 最近ショーター露骨に焼きに行くことないの?
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:54:23.06ID:az6vUs6o >>670
白と思うけどね
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ あのハードフォークでぶちあがってる中にあえて買い上げる必要がない
それらしい話を匿名で作って、安く買うっていうFUDがやりそうなことだよ
白と思うけどね
ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ あのハードフォークでぶちあがってる中にあえて買い上げる必要がない
それらしい話を匿名で作って、安く買うっていうFUDがやりそうなことだよ
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:55:22.59ID:FB5OcwGa FUDって機関の名前じゃないぞw
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:55:26.09ID:ZW+AcVtd >>660
わかる。1枚でもいいと思うけど、ナンピン考えるとやっぱり1枚+0.5枚+0.5枚で二枚かなと。
普段1枚だとナンピンした時に二枚も張ってる現実が怖くて冷静さを失うから二枚のスタンスも取り入れてる。
わかる。1枚でもいいと思うけど、ナンピン考えるとやっぱり1枚+0.5枚+0.5枚で二枚かなと。
普段1枚だとナンピンした時に二枚も張ってる現実が怖くて冷静さを失うから二枚のスタンスも取り入れてる。
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:45.05ID:U8Gs8Hok695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:46.42ID:TKyWX/uC696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:01.53ID:ZW+AcVtd697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:32.52ID:ATEfpr+/ 出川組で投資初めてマンだけど、チャートの読み方も教えてくれて毎日お小遣いもくれるBTCさんマジありがとう
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:44.23ID:HN4hdVSm699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:01.92ID:mT13vXWi このスレ高校生見てたら笑うな
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:06.55ID:kHP8H4OT >>697
出金できないやん
出金できないやん
701承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:10.73ID:ZW+AcVtd702承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:30.63ID:az6vUs6o そもそもテザーが1ドルでど安定で取引されてる現状 必要以上に匿名のやつの
言ったことを信じる必要ない
言ったことを信じる必要ない
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:43.70ID:nDbtjjJP704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:02.16ID:TKyWX/uC >>698
ちなみに、皆さんはスリッページはどれくらいが安全だと思われますか?
ちなみに、皆さんはスリッページはどれくらいが安全だと思われますか?
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:14.93ID:MHxL/Jcp 今回の台湾へ送るみたいに募金に特化した仮想通貨できないんかな?
災害が起きる度に価格が上がる不謹慎な通貨になるけど
災害が起きる度に価格が上がる不謹慎な通貨になるけど
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:34.34ID:JJeHSi4l FUDググってくれば?
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:45.21ID:ZW+AcVtd708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:49.67ID:Rr26G3UR 悪の組織FUD
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:04.13ID:FldyAmg1 来るぞ超絶爆上げが来るぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:04.42ID:BYvjrfWw この時間のフルボッキ恒例行事なん
711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:18.63ID:az6vUs6o712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:26.57ID:h8zEsWU8 ショーター・ロンガーとかいうワードがそもそもナンセンス
必要に応じてショートしたりロングしたりするだろ。違うの?
必要に応じてショートしたりロングしたりするだろ。違うの?
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:35.14ID:CZmOpaNs たのむんご
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:40.76ID:EXntQRX/ すげー買いだ
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:41.26ID:HN4hdVSm 何が起きた??
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:57.87ID:7THE5IjR また7000戻した
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:00:59.88ID:mq2kZgN2 やっぱ上がる気がしたから切ってよかった、ロングは入れないけどね
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:01.30ID:VKbt5r13 ダウと連動かな?
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:02.18ID:mT13vXWi 貧乏人は何やっても大きく増えない
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:03.79ID:ZW+AcVtd721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:11.19ID:Rr26G3UR 悪の組織FUDが莫大な資金で買いを入れてるのか
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:19.25ID:mT13vXWi 671 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/07(水) 02:50:52.13 ID:mq2kZgN2 [9/10]
さてショート切って寝るわ
さてショート切って寝るわ
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:20.31ID:az6vUs6o 今頃、FUDを仕組んだクジラは、ほくそ笑んでる
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:29.22ID:m7+TjxYT なんか来たら速めに逃げたほうがいいなもう
死ねよ
死ねよ
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:30.86ID:CZmOpaNs なんかエグい会入ってませんか?
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:31.12ID:gNmx8hwC 俺以外に去年億って全溶かしして自殺寸前の人いる?
今は精神薬でなんとかもってる
今は精神薬でなんとかもってる
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:41.01ID:gcCNMwWh スレが穏やかだと思ったらショーター勢ロスカットされて消えたんか
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:43.25ID:JJeHSi4l 75でうだうだしてるやんけw
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:48.21ID:3xMWCmP3 >>726
証拠みたいなあ
証拠みたいなあ
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:58.36ID:kHP8H4OT 集め終わったから上げるで〜
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:14.28ID:mT13vXWi 下からずっとホールドずっとホールド
732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:22.52ID:dem4Mu06 ドビュって感じに上がったな
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:34.11ID:zbb14DMY 何の問題もないテザーに触れたら恥をかくだけだろw
ビッチ派の妨害工作にまんまと乗せられる奴wwwwwwwwww
ビッチ派の妨害工作にまんまと乗せられる奴wwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:36.98ID:3xMWCmP3 どうみてもチャートが底打った形してるんだけどロングして寝る気にならないのがつらい
ストップ置いて狩られるのも嫌だし
ストップ置いて狩られるのも嫌だし
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:49.68ID:7xKnlZYx 82万まで噴きあげる
私言いましたからね
私言いましたからね
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:02:53.24ID:lyPjuk6y 急にくるよねー
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:03:08.14ID:2PxvUVOu 20万しかないけどレバ20でショートするやで
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:03:45.54ID:mT13vXWi レバは規制しろよw
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:03:48.27ID:m7+TjxYT 公聴会で何かあったと思わせて米カスが騙し上げしたってこと?
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:03:49.21ID:+Xw9e/Y8 >>686
ポジション取った後に即合図出してやったのに素人達はショートとか言いやがるからな
よほどの悪材料がない限り65万以下はない
イナゴ達は去った、そしてまたやってくる
これからはロング一択だ時を待て
ポジション取った後に即合図出してやったのに素人達はショートとか言いやがるからな
よほどの悪材料がない限り65万以下はない
イナゴ達は去った、そしてまたやってくる
これからはロング一択だ時を待て
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:04:14.55ID:cC9mzOWj お前らのトレード指南だの質問だの見てて思うことは、決して生き残れないだろうということ。
ただのバクチ打ちは退場するんだよ。
俺は違うとか思ってるお前が退場するんだ。
覚えとけww
ただのバクチ打ちは退場するんだよ。
俺は違うとか思ってるお前が退場するんだ。
覚えとけww
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:04:35.33ID:ho9OiVmO なんか材料あった?
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:04:55.21ID:Oo2j4vlB >>726
億全溶かし?まじ?
億全溶かし?まじ?
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:00.29ID:trecFmh6745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:13.41ID:ZF39Q6IJ リバ強すぎ
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:19.52ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:41.36ID:JJeHSi4l 80行けばまだ力感じるけどねえ、、
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:50.46ID:cC9mzOWj749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:05:52.08ID:lyPjuk6y どこまで上げるか
751承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:06:17.52ID:Rr26G3UR FUDおじさんの妄想どうでもいいからNGするわ
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:06:19.70ID:J7+laOtG 妙に過疎ってるのはショーター共が完全に死亡したからなのかww
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:06:44.70ID:xf7zK+9W あー寝れるわ
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:06:48.54ID:3xMWCmP3 >>748
流石にここ数日では一番いい形しとるからなあ
流石にここ数日では一番いい形しとるからなあ
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:06:56.44ID:Ygk28pgu 祭り終わりか〜
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:00.33ID:dem4Mu06 >>734
ストップのストップを刺せばおk
ストップのストップを刺せばおk
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:12.38ID:Dy5rGcbK759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:32.05ID:cC9mzOWj >>754
おー、じゃあここ数日のデータで確信を持てばいいじゃないかwww
おー、じゃあここ数日のデータで確信を持てばいいじゃないかwww
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:38.50ID:ZW+AcVtd >>726
税金は大丈夫なんか?
税金は大丈夫なんか?
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:38.50ID:U8Gs8Hok CCスレも過疎って来てる
情報出んから煽るが側も飽きてきたんだろうけど
情報出んから煽るが側も飽きてきたんだろうけど
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:42.40ID:onOf4lwo げ、少し目を離したらリバってる
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:08:01.55ID:ni63jr6F 本当分からんなこれ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:08:33.89ID:CZmOpaNs この上げは信じてええのか? ポジションまだ持ち続けとるが 欲かきかな
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:08:40.90ID:V6rbf3bB しかしおかしいよな。
億ってそれが無くなっただけで死ぬ必要あるのか?
0になっただけやろ
借金抱えたならまだわかるけど
億ってそれが無くなっただけで死ぬ必要あるのか?
0になっただけやろ
借金抱えたならまだわかるけど
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:06.28ID:dem4Mu06 >>726
たまたま博打が成功してただけだろ
たまたま博打が成功してただけだろ
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:20.48ID:+Xw9e/Y8770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:30.68ID:ZW+AcVtd771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:40.40ID:HN4hdVSm 21時、22時やら3時やらまた一瞬で終わるんだろ?
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:04.17ID:/TXhtwSm このまま150くらいまで上がったら上昇トレンドと言えそう
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:08.72ID:ZW+AcVtd775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:12.42ID:MHxL/Jcp >>766
BTC売ってその後暴騰したのを見て自殺した外国人もいるし
BTC売ってその後暴騰したのを見て自殺した外国人もいるし
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:20.19ID:V1N9yYhy 寝ポジはあかんね
おやすみ
おやすみ
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:28.17ID:U8Gs8Hok778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:28.97ID:nDbtjjJP779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:38.11ID:3xMWCmP3782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:11:16.84ID:JJeHSi4l しょぼ、、、
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:11:18.89ID:9ANmLGlm さっさと80万まで上げろよイナゴ共、ショートできねーじゃん
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:11:31.34ID:trecFmh6 >>768
師匠と呼ばせてください。
師匠と呼ばせてください。
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:12:28.08ID:lyPjuk6y 微妙すぎるけど寝れないわ
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:12:49.99ID:mT13vXWi 高校生が簡単に億だぞw
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:13:32.32ID:V6rbf3bB ふむふむ。税金分まで溶かしたということか。
計画性がない人は簡単に人生終わる世の中やね。
計画性がない人は簡単に人生終わる世の中やね。
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:13:34.23ID:MHxL/Jcp790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:13:52.10ID:maCwROiW 有能な人は͡コテつけてほしいよな
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:06.17ID:FB5OcwGa 出来高どうかなこれ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:08.46ID:DiTFBu8e イナゴタワー
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:15.93ID:W0vR3XQv 税金の分使っちゃいけないのわかってるけどやめれなかったわ。
全溶かしというかまだ300はあるけど税金だからねぇ
最初から儲からないほうがよかった!
全溶かしというかまだ300はあるけど税金だからねぇ
最初から儲からないほうがよかった!
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:21.67ID:mT13vXWi てけよしコテつけろよ
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:25.83ID:cr6DhL41 自分で張れないマンが買い煽りしてるのほんと怖い
なんなんだよ貴様らは
なんなんだよ貴様らは
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:28.85ID:DiTFBu8e 汗豚ちゃんコテハンにしてほしい
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:48.05ID:CZmOpaNs 億溶かすとかホラッチョおるね
799承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:15.58ID:DiTFBu8e そら半分くらいはホラッチョやろなぁ
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:20.39ID:ZW+AcVtd >>793
税金分は残した方がいいよ。
税金分は残した方がいいよ。
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:28.63ID:Ygk28pgu こういうお祭り相場で一発あてて儲けた人って才能あるとは思うけど
俺才能あるやん!と他の難しい地合いの金融商品にも手をだして結局溶かして退場していくんだよな
俺才能あるやん!と他の難しい地合いの金融商品にも手をだして結局溶かして退場していくんだよな
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:16:06.63ID:ZF39Q6IJ もっかいさがってお願い
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:16:13.60ID:az6vUs6o 税金なんかいざとなったら、移住してキャピタルゲイン無税国で利確すればいいんだ
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:16:31.71ID:mT13vXWi 億溶かすとか普通にいるだろ
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:17:47.77ID:PcJV0FLT 税制が鬼だから仕方ない
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:17:51.23ID:h1/HvDiR 差し押さえる資産なければ取れないから堂々としとけばええやん
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:17:53.69ID:HN4hdVSm809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:18:21.18ID:dem4Mu06 >>768
1万の値動きで100万動くとかハゲそう
1万の値動きで100万動くとかハゲそう
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:19:08.21ID:ni63jr6F これ上に行くようなら85万円目指すよな?トレンド転換かなぁ
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:19:16.45ID:DiTFBu8e フルレバロング入れたやついる?
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:19:44.68ID:mT13vXWi 明らかに人が居ない
睡眠準備だ
睡眠準備だ
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:20:47.63ID:CQ637UMn 上に行き切らないな
814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:21:12.49ID:ttMdr3Vy >>807
労役所叩き込まれるで。
労役所叩き込まれるで。
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:21:27.32ID:5bQz6C/c もう養分アホロンガーが少なくなってしまったからな
そろそろ底値も限定的なのかもしれんわ
そろそろ底値も限定的なのかもしれんわ
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:22:37.89ID:az6vUs6o まあ、テザーが1ドルど安定で動いてるのに心配しすぎても杞憂に終わるだけだ
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:22:38.27ID:JJeHSi4l このへんでうだうだとかまじ泣ける
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:22:54.26ID:+Xw9e/Y8 まだ日本であんま知られてない神熱ICOが近いうちに始まるからお前達も参加する準備しとけよ
ここにいる奴だけ特別にタダで教えるわ
ここにいる奴だけ特別にタダで教えるわ
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:23:02.74ID:e/mE+8On 100万超えたら起こして
820承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/07(水) 03:23:15.32ID:HG8jmHjM 出来高ないね
動かないよこれ
動かないよこれ
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:24:07.61ID:SiN0XfdY >>804
資産1億円以上持ってたら出国時に申告の必要が生じで含み益にも課税されるよ
資産1億円以上持ってたら出国時に申告の必要が生じで含み益にも課税されるよ
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:24:37.00ID:az6vUs6o LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:25:13.19ID:S3k030aY ビーw
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:25:33.92ID:rcdKWkdW みんな寝てるな
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:25:58.11ID:DiTFBu8e LINEもコインチェック並みのセキュリティガバガバさで盗まれそう
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:26:21.84ID:DiTFBu8e 明日っていうか今日仕事だから寝るおやすみ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:26:21.96ID:Jd3O7huP もしかしたらという期待を全て刈り取るのが下げ相場
当分どうにもならんな
当分どうにもならんな
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:26:28.53ID:zDbOrS21 ものすごい戦いだなここ
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:27:00.76ID:SiN0XfdY まあLINEなら金持ってるし盗まれてもちゃんと返金してくれそう
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:27:06.31ID:H8glsUZ0 全く落ちないせいで逆に勢いつけられず上がらんパティーンな気がしてきたわ
833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:27:29.00ID:ttMdr3Vy 無いものは払えないと税金開き直ってるやつたまにいて笑う。
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:28:00.00ID:ZW+AcVtd lineはやらかしてもGOXはないやろな
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:28:48.17ID:ZW+AcVtd >>831
和田さんも返すとは言ってる
和田さんも返すとは言ってる
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:29:25.97ID:h8zEsWU8838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:30:31.61ID:Dy5rGcbK >>836
詳しく
詳しく
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:30:55.16ID:h8zEsWU8 考えてもみろよ1日に1千万稼げる奴が人にICO勧めて何の得がある?
お前ら絶対騙されんなよ
お前ら絶対騙されんなよ
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:31:13.42ID:rpK/jUuM 日本人狙い撃ちされて騙されてたことが判明したのにまだ煽ってるのかよ…
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:31:40.07ID:+2ZldfuH プロジェクトがホンモノなら上場後でも間に合うんだよな
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:33:36.01ID:+Xw9e/Y8846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:34:19.43ID:5bQz6C/c 俺のウンコインでも買う?
1枚100円で
1枚100円で
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:35:49.31ID:rpK/jUuM usdt問題掘り起こしで狼狽売り誘ってカモにされる日本人、さらに日本人同士で売り煽ってるから笑っちゃうよな。どんだけ日本から金が移動してるか考えるだけでも怖いわ
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:36:19.04ID:kHP8H4OT851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:37:22.46ID:WrXfu2r1 テザーがなぜ問題になってるのかさっぱりわからん
USDT勝手に発行してBTC買ったから担保がない!
いやそれが本当なら担保はそのBTCだろ
みんな簿記の知識はあるんだよね?
USDT勝手に発行してBTC買ったから担保がない!
いやそれが本当なら担保はそのBTCだろ
みんな簿記の知識はあるんだよね?
852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:37:44.47ID:CZmOpaNs いやビット頑張っとるやん
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:38:02.32ID:CQ637UMn 手仕舞いしてからモリモリ上げやがって・・・
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:38:08.75ID:gKMxsqPe おい噴きあげるぞこれ
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:38:12.98ID:Ap1WQysK cyba
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:38:15.79ID:7THE5IjR キテる
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:38:46.15ID:+Xw9e/Y8 大体お前達騙してなんの得があるんだよ
ったく人が善意の気持ちだけで教えようと思ったのにお前らって奴はw
ったく人が善意の気持ちだけで教えようと思ったのにお前らって奴はw
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:40:02.33ID:rpK/jUuM テザーなんてだいぶ前から言われてて今回の新規参入が主にだけど暴落と共にバブル崩壊だと勘違いしちゃった日本人は完全に誘導されちゃった感じだなwおかげで毎日電車は人身で止まるしいい加減誘導されてること気づこうな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:40:03.01ID:YmMek0W7 今虫の知らせのように目が覚めて69で買ったぜ。
おやすみ
おやすみ
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:40:20.58ID:hltouLM2 >>849
Warner氏基本的なブロックチェーンテクノロジはCryptocurrenciesから分離できません。
将来20兆ドルの時価総額を期待する。
1980年代に携帯電話事業に参入したことを
思い起こさせてください。
ファビュラス・シェア・オ・イム・グー・
オン・イムグル・ビル・バー賢明な
ルシフェーズ・ウリトラ「85%あなたが
死ぬ必要があります。
Warner氏基本的なブロックチェーンテクノロジはCryptocurrenciesから分離できません。
将来20兆ドルの時価総額を期待する。
1980年代に携帯電話事業に参入したことを
思い起こさせてください。
ファビュラス・シェア・オ・イム・グー・
オン・イムグル・ビル・バー賢明な
ルシフェーズ・ウリトラ「85%あなたが
死ぬ必要があります。
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:41:18.42ID:7THE5IjR 次スレ 本スレに戻ります
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:41:19.05ID:WrXfu2r1 USDTでBTCだけ買ってたら
USDT対USDで暴落するだろ
してないよ現状では
USDT対USDで暴落するだろ
してないよ現状では
864モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 03:41:50.53ID:qpVnNg8X メンテ前の値上げか
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:04.25ID:3xMWCmP3 >>821
それ今は仮想通貨セーフだから今のうちにだぞ
それ今は仮想通貨セーフだから今のうちにだぞ
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:11.16ID:7THE5IjR >>858 これ使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:33.48ID:PkAWKZ4p なんとか暴落始めの8500ドルで退避していま買い直して10btcほど殖やした(;´Д`)
USD建てだと変わってないから上がって...
USD建てだと変わってないから上がって...
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:36.08ID:rpK/jUuM まだ謎上げとか言ってるアホいて草
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:42.51ID:ESsNS8uG 2:40と昨日の20:30分のライン軸に乗ってる。
あがると思うよ。
あがると思うよ。
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:43:50.02ID:kW70jEk8 明日雪崩かな
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:44:05.23ID:5bQz6C/c ショート1色になったらショタ殺さないと下げないっていう
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:44:37.73ID:kW70jEk8 あ、今日か。案の定、公聴会後ジグザグだから草
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:44:43.01ID:7THE5IjR キテる
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:45:09.55ID:w0YE3Lvy 来てるねえ来てるねえ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:45:22.77ID:m0tQ63mh 上むいた
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:45:51.63ID:OXHISogY 下がれよ
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:46:01.92ID:QFvh2XgU なんで公聴会終わった瞬間またガラッたんだろ?(;´Д`)
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:46:30.17ID:az6vUs6o881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:47:19.39ID:rpK/jUuM 公聴会でテザーが白か黒かはっきりするとかいう謎の情報を信じ込む日本人
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:48:38.36ID:w0YE3Lvy 今日中に100万行くなこれ
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:49:01.69ID:wcLkaSiH 日本人連呼うぜえよ
ドルも連動して下げてるんだから日本人もアメ公も同列じゃ
ドルも連動して下げてるんだから日本人もアメ公も同列じゃ
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:49:03.80ID:poYgOaeo fxの謎上げは何なん
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:49:43.31ID:az6vUs6o 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。
忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない
これは株のバブルとは違う
希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。
忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない
これは株のバブルとは違う
希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:49:51.19ID:rpK/jUuM テザーで騒いでたのは日本人だけだぞwお前ら頭冷やせ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:50:29.08ID:wcLkaSiH NG投入
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:50:33.67ID:7THE5IjR よくも悪くも取引量は増えてる感じがする、ちなみにBittrex
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:51:00.74ID:6RPNB5yV バイナンスでアルトとか現物をシコシコ回転してたけど全然儲からない
俺もショートするわ
いろいろ調べたけど、ザイフとかビッフラとか論外な
ここの奴らは良い業者を絶対明かさないのな
俺も言わない
俺もショートするわ
いろいろ調べたけど、ザイフとかビッフラとか論外な
ここの奴らは良い業者を絶対明かさないのな
俺も言わない
891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:51:22.65ID:Dy5rGcbK893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:54:56.28ID:HBRYfppX >>885
本当これ
本当これ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:56:49.64ID:9ANmLGlm >>890
ビットバンク(小声)
ビットバンク(小声)
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:56:50.40ID:Vg3f4Q0e 前は80万が防衛ラインとか言ってたじゃん
順調に落ちてってるのに、ちょっと戻しただけで楽観視してる奴なんなん
順調に落ちてってるのに、ちょっと戻しただけで楽観視してる奴なんなん
896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:57:33.85ID:Dy5rGcbK bFメンテタイム
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:58:32.43ID:rpK/jUuM カモにされてたことに未だに気づけてない馬鹿は相当損してんだろう
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:59:11.72ID:poYgOaeo botが買い支えてるけどなんだろうね
メンテ中に上がるのか?
メンテ中に上がるのか?
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:59:50.42ID:CZmOpaNs 気持ちよく8000あたりで頼むわヨコヨコ
901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:00:43.39ID:/t0OhWxR >>897
10円
10円
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:00:48.16ID:7THE5IjR903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:01:13.44ID:dem4Mu06 メンテ明けは上がりそうだね
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:02:02.62ID:JJeHSi4l メンテ前はノーポジ推奨
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:02:50.02ID:5bQz6C/c ビットコインの致命的弱点は異常なボラ
これゆえに普及しない
これゆえに普及しない
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:03:59.54ID:CZmOpaNs909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:04:32.27ID:7THE5IjR >>908
これ使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
これ使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド663 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517930474/
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:05:33.53ID:CZmOpaNs >>909
すみません。 助かります。
すみません。 助かります。
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:06:15.29ID:H8glsUZ0 アルトも持っておきたくなくなったの多そう
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:10:06.28ID:jHZQZ72X >>885
無数の仮想通貨が出現してビットコインの価値は相対的に薄まる一方ですけど
無数の仮想通貨が出現してビットコインの価値は相対的に薄まる一方ですけど
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:11:27.69ID:ATMwkVkb 知名度だけで飯食ってる感
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:14:05.19ID:ctbJ9IwJ どっか大手が基軸通貨をこれにするって決めたら追従するだろうな
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:14:11.58ID:poYgOaeo 仕掛けといて結局その程度かよ
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:15:13.99ID:MBJaxARG 80万以上いくかな?
5chコイン
5ch運営から直々に警告きてたんですね(名前に★マークは運営しかつけられない記号です)
【注意】5chCoinを名乗る仮想通貨について
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/9240180206/
1 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2018/02/06(火) 15:00:00.00 ID:LokiTech
5chコミュニティから生まれたと声明を出している5chCoinを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ch運営から直々に警告きてたんですね(名前に★マークは運営しかつけられない記号です)
【注意】5chCoinを名乗る仮想通貨について
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/9240180206/
1 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2018/02/06(火) 15:00:00.00 ID:LokiTech
5chコミュニティから生まれたと声明を出している5chCoinを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:16.56ID:H8glsUZ0 急に元気なくなったな
上げタイムも終了か?
上げタイムも終了か?
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:47.30ID:le/+DOQd 80超えそう?
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:20:37.34ID:DVL54Sui 3分足で昨日の14時〜18時でちょいと跳ね返されて、そのまま階段上昇トレンドになってる
みたいだな。
どこまで続くか分かんないけど。
みたいだな。
どこまで続くか分かんないけど。
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:21:01.19ID:P6e2BZSG しかしまあほんとbfのメンテに合わせて動いたりよくできてることだw
調査で不正がどのくらい明かになるかね
調査で不正がどのくらい明かになるかね
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:21:32.35ID:JJeHSi4l 80超えすら出来んのか
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:22:48.07ID:yeUv5ZNZ 夕方には100万行くで
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:24:37.29ID:+oGR0bF5 本当だな?
間違っていたら責任取れるんかい!
アァン?
間違っていたら責任取れるんかい!
アァン?
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:28:44.70ID:Nw3tcsoK 深夜だから関係ない質問してもいい?
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:28:56.03ID:CijbkS2w とりあえず6000ドルが底だね
これを下にぶち抜ける勢いは無さそう
これを下にぶち抜ける勢いは無さそう
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:29:05.57ID:lJtdr/GS >>928
早朝だけど?
早朝だけど?
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:30:06.23ID:Nw3tcsoK932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:30:57.01ID:oz5KR2t0 今日は下げない日か
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:31:09.33ID:Dy5rGcbK この時間帯は深夜か早朝か難しいところだな
ヨコヨコに似ている
ヨコヨコに似ている
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:31:12.25ID:az6vUs6o 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:32:26.02ID:/DOB9ZLv まだ上がる?
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:32:42.83ID:5bQz6C/c お前らがショートする限り上げる
それが相場の掟
それが相場の掟
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:32:58.19ID:MBJaxARG ダメか
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:33:21.38ID:jFgZP1GG 誤発注2回目か
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:34:29.18ID:lbt6hrYn 朝にはしれっと70万切ってるだろ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:34:29.71ID:CZmOpaNs 売りも基地外みたいに売ってくんね笑 8000付近の売り半端ないな
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:35:19.44ID:vU2VSyrs 昇れえええええ
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:35:34.39ID:VjEU6+1V 英語しゃべってたからあがる
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:35:53.12ID:zDbOrS21 BFXさっきから値段が瞬間で飛ぶ
アルゴかな
アルゴかな
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:35:59.59ID:CZmOpaNs >>940
間違えた 7300
間違えた 7300
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:38:48.50ID:CZmOpaNs ひゃあ過熱感半端ねー
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:21.88ID:uSyCt86Y 自分ショートいいすか?
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:30.13ID:vU2VSyrs 80万
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:35.15ID:ATMwkVkb949承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:40:11.04ID:zDbOrS21 80にラスボスいるやん
950承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:40:58.48ID:UnxR/IIs 毎日下げ続けてるのに上がって嬉しいか?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:41:18.87ID:uQ5zt6cu 上がってきたね
早く100超えてほしいわ
早く100超えてほしいわ
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:42:52.15ID:az6vUs6o ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:43:02.60ID:qTJVI3FS955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:03.68ID:MBJaxARG 底でショートしちゃった人いるのかな?w
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:06.13ID:gdoCQ05T 80
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:55.40ID:oz5KR2t0 外が暗けりゃ夜で明るくなってきたら早朝
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:46:00.04ID:Zukx/OH9 78でフルレバロング突っ込んだけど76で損切りしちまったあああああああ
やはり身の丈にあった枚数じゃ無いと判断が鈍るな
やはり身の丈にあった枚数じゃ無いと判断が鈍るな
959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:46:34.60ID:jP4JCTPD ショート祭り終わっちゃったのかこれ
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:46:59.87ID:T8IPqChW ショーターお別れ会
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:48:10.22ID:wKMxYKQ5 しかしまあショーターいないだけでスレがこんなに静かになるんだな
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:10.55ID:Z+SXq+Ot 8 1超えたら100越えはみえてくるな
963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:19.94ID:/DOB9ZLv 1000万まで行くって
誰か言ってたで
誰か言ってたで
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:25.67ID:Bzjk3ZDK ショーター焼かれちゃうぞこれ
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:33.30ID:y7n7lkr0 イナゴロンガーもいなくなったけどな
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:36.90ID:ho9OiVmO 怖いくらい上がってるな
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:49:49.79ID:Zukx/OH9 こうやって随分上がったところから一瞬で3万くらい吹き上がるのがビットコイン
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:51:25.33ID:/DOB9ZLv あっちゅーまや
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:51:25.84ID:OSA9WwBx 7500食い破ったな、こらあがるわ
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:52:15.86ID:9ANmLGlm 勢い強すぎィ!ノーポジや
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:52:23.47ID:wcLkaSiH テザー問題は終わったのかしら
70万台で買ってみたよ
70万台で買ってみたよ
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:52:32.24ID:wKMxYKQ5 この、どんどん加速していく感じが良いね
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:52:43.88ID:syt3Ypb9 投資歴13年は伊達じゃない
ショーター息してるか?
ショーター息してるか?
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:53:41.92ID:OArYqr6q 何人人生とんだ!
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:53:53.03ID:Bzjk3ZDK 83万くらいになったらまたショートいれよっかなー
いまんとこただのリバだよねこれ
いまんとこただのリバだよねこれ
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:53:55.80ID:fvSZ+RGm ショタぎゃ
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:54:42.47ID:EDVmigqu ロスカサレテ資金も尽きて眺めて見てるだけのわい
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:54:54.06ID:vU2VSyrs 翔太逝くwwww
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:55:00.08ID:O3cIl6qI 今ショートなんかしたら即死するレベルww
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:55:16.89ID:oz5KR2t0 これは1回ガラ来ねえと買えねえわ
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:55:24.80ID:lDIjpD7j あれだけ煽ってたショーターはもう寝たのか?
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:55:58.91ID:yov3ENBL テザー問題なんも終わってないだろw
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:56:09.67ID:jP4JCTPD 寝Sとか余裕ぶっこいてた奴ら死ぬわ
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:56:32.98ID:Z+SXq+Ot もうちょい着実に上げたほうが安心感あるのになあ
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:56:48.01ID:/hreI5su FUD
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:57:43.46ID:wcLkaSiH 公聴会が相当ガクブルイベントとして意識されてたんだなあ
通過したら見事にアク抜け
g20もこんな感じでさらっと通過するだけだろうね
あとはコインチェック次第
通過したら見事にアク抜け
g20もこんな感じでさらっと通過するだけだろうね
あとはコインチェック次第
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:58:07.86ID:OSA9WwBx てざーーーーーーーwwwww
もうええわ。
もうええわ。
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:59:13.73ID:/DOB9ZLv さて
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:00:28.05ID:wcLkaSiH あと3枚だけ大人買い
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:00:43.81ID:EDVmigqu ccは返ってこないしこのまま破産だよ
わいの1万リップル返ってかこんやろうから覚悟しとけよ和田よ
わいの1万リップル返ってかこんやろうから覚悟しとけよ和田よ
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:38.77ID:EDVmigqu 英雄になったる
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:02:05.62ID:yov3ENBL993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:02:11.71ID:wcLkaSiH 1ヶ月後150万、2ヶ月後200万程度
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:03:33.52ID:yov3ENBL >>994
ないわけないだろJK
ないわけないだろJK
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:05:19.04ID:yov3ENBL テザー突っつけばいつでも米政府は仮想通貨市場潰せるからな
ここからロングは割に合わない
ここからロングは割に合わない
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:06:01.40ID:yov3ENBL1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:07:08.72ID:fmGVReeF 1000なら俺が
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]