Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド661
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517922191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド662
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:18.35ID:UVOSBEvV232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:50:29.83ID:6oAI92HG 現物のみだから気が楽だわ、ノーポジに戻ったしぐっすり眠れる
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:37.01ID:cbC1SrlF そりゃあ、あれだけショートが溜まってたら基本は空売り集金ファンドも一致して、上を目指すさ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。
ただ上げても、82〜83ぐらいだろうから維持率高めの売りポジで間違いなし。
今、リバ狙い以外の純粋な買いで入る奴は冬にTシャツ短パンで外出するようなもん。
今日は暖かい!っと言えど、完全に季節感がないわ。
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:37.43ID:UWnzs3JP >>226
お上手
お上手
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:45.79ID:hCKlKP4V これ楽しんでやってるやついるの?
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:57.84ID:NPFY8HxP238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:41.89ID:UWnzs3JP239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:37.95ID:maCwROiW ふむふむ せっかく天井とったのに切っておくか
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:39.02ID:hIyiHWGv >>237
そうだね、高い勉強代でした
そうだね、高い勉強代でした
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:39.17ID:QLR3HC3g おじいちゃんに説明してるみたいねw
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:57.46ID:wjxalXu/ >>236
このチャートって見づらくね?
このチャートって見づらくね?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:15.10ID:4dL27KBV また狼狽した。。。
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:44.12ID:gs0v58iO ヨコヨコやな。ねよ。
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:50.45ID:UWnzs3JP >>242
慣れるとこれがいい
慣れるとこれがいい
246承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:25.39ID:OtOjmbPC ショーター焼かれるな。ここはロンポジ維持でおけ。日本の相場が開いたところで一服か。明日の朝の九時ごろ利確汁。
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:12.79ID:XXwoljJj ここはガチホで
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:18.97ID:813Edzr9 上がるかと思って買ったがやっぱり切った
完全に上げトレンド復活確認するまで撤退することにした
まぁ、少なくとも春まではかかるだろう
儲けは少なくなるが、今ここで入るのは危険すぎる
完全に上げトレンド復活確認するまで撤退することにした
まぁ、少なくとも春まではかかるだろう
儲けは少なくなるが、今ここで入るのは危険すぎる
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:37.73ID:qlmsPQ8x >>242
初心者向けのチャートや
初心者向けのチャートや
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:13.62ID:7THE5IjR 転載
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
banking.senate.gov/public/index.c…
公聴会ライブ ざっくり内容訳
・投資家保護を大事にし、法律を作っていく段階。
・仮想通貨はまだまだ小さすぎる市場でこれから。
・ICOtokenは証券としての機能をしてればそれは証券とみなす
・仮想通貨市場はこのまま成長する。
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:15.11ID:K/1sa+sT もうこんな時間か
とりあえず売って寝よ
とりあえず売って寝よ
253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:45.13ID:hCKlKP4V レバ考えたやつも死刑でいいわ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:11.65ID:+UliQgFf 30万損ぎりだぁ
とりあえずロングに持ち替えたわ
とりあえずロングに持ち替えたわ
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:17.65ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:19.14ID:Sj0tac+M 上げトレンド入ったな
フルレバロングだ
フルレバロングだ
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:27.33ID:T7EiYZyW 自分の予想神神神 🤫
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:18.53ID:maCwROiW きむちwww
260承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:04:07.82ID:8yNxOu28 >>231
69掴み→70売り→75掴み→75売り→77掴みって来てるんで怖いです!というか、指値してさっさと寝りゃよかった
シャワー浴びてきたらまた80台にのってますね。83指して77逆指値で寝ます。お答えありがとうございます、おやすみなさい
69掴み→70売り→75掴み→75売り→77掴みって来てるんで怖いです!というか、指値してさっさと寝りゃよかった
シャワー浴びてきたらまた80台にのってますね。83指して77逆指値で寝ます。お答えありがとうございます、おやすみなさい
261承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:03.79ID:qzSaRBZU >>258
ここから朝までどうなるか教えて
ここから朝までどうなるか教えて
262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:21.36ID:+Xw9e/Y8 まーだお前達素人はショートとか言ってんのか素直に俺の言うこと聞いときゃよかったのにな
俺は今、長谷川潤似の女と飲みながらイヤホンで傍聴会を聞きつつ5チャンにレスしてるぞ
スゲェ才能だろ自惚れするわ
http://imgur.com/BtU05KM.jpg
俺は今、長谷川潤似の女と飲みながらイヤホンで傍聴会を聞きつつ5チャンにレスしてるぞ
スゲェ才能だろ自惚れするわ
http://imgur.com/BtU05KM.jpg
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:11.46ID:ay1rzsUt やっぱり7500は遠いか
264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:26.72ID:T7EiYZyW265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:15.70ID:QLR3HC3g >>251
そんなようやくじゃないよw
内容は
既存の歴史のある金融制度と比べて
仮想通貨業界はどうなってるんだ?
と一方的に詰められ、説明を求められているww
どこが適正価格なんだ?とか
商品なのか?証券なのか?とかw
答えるほうも難しいでこれは!!!!
そんなようやくじゃないよw
内容は
既存の歴史のある金融制度と比べて
仮想通貨業界はどうなってるんだ?
と一方的に詰められ、説明を求められているww
どこが適正価格なんだ?とか
商品なのか?証券なのか?とかw
答えるほうも難しいでこれは!!!!
266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:13.13ID:1dDzhAkM267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:15.75ID:Sj0tac+M 爆上げトレンド入ったーーーー
ショーター丸焼けwwwwww
ショーター丸焼けwwwwww
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:53.79ID:qzSaRBZU >>267
本当?
本当?
269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:54.65ID:maCwROiW >>262
その中にわいの80万はいってんだけど返してくれないかな
その中にわいの80万はいってんだけど返してくれないかな
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:03.51ID:eTU+9+Nn271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:21.46ID:hCKlKP4V >>256
精が出る内にやめろよー
精が出る内にやめろよー
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:30.18ID:+Xw9e/Y8 キムチプレミアムとかスゲェこと言ってやがったぞw
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:01.72ID:Sj0tac+M275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:40.86ID:qzSaRBZU >>274
ほよとに?
ほよとに?
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:55.29ID:qeXEpAKM これテザー問題あがるのでは?
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:00.12ID:qzSaRBZU >>274
ほんとかえ?
ほんとかえ?
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:10.48ID:YcuECoee ただのアホ丸出しの自慢大会のスレか?
糞ガキの集まりやんw経験値の無さにただただ哀れみを覚えるわ
糞ガキの集まりやんw経験値の無さにただただ哀れみを覚えるわ
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:24.65ID:X1fXaPMr なんか・・・ちょっとぽろっとテザーでたりして
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:50.03ID:Sj0tac+M 投資歴13年の俺とそこらの有象無象どっちを信じるかは勝手に判断してくれ
俺は上がるといったぞ?
俺は上がるといったぞ?
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:22.37ID:BYrSyed0 テザー疑惑払拭されて10円上げとかマジなわけねーだろハゲ
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:07.93ID:qzSaRBZU >>280
本当に本当?寝ロングでよかね?
本当に本当?寝ロングでよかね?
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:33.92ID:ABK8bOy2 CC返金の話なんて欠片もどこにもソース無いんだが
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.02ID:X1fXaPMr 何かマイナスな問題だされたらやだなー;
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.22ID:maCwROiW ハゲは汗かいてるぞ つまり・・答えは簡単だな
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:43.44ID:1dDzhAkM かなり厳しい質問されてるぞ
おまえらジャプだろ
おまえらジャプだろ
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:14:56.54ID:Bg98Pzfs 88で指しておやすみだな
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:07.14ID:1dDzhAkM 英語でいない猿人
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:15:12.37ID:qpVnNg8X やっぱ下げてきたか
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:29.93ID:hCKlKP4V 俺のショーター仲間たちはどこいったの?
みんな焼かれてしまったのか?
みんな焼かれてしまったのか?
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:32.14ID:zrZ/9kn3 バイナンスで10種類くらいの通貨適当に買ってたんだけど結局全部BTCに連動して動くからBTCだけ買えばよくない?
293モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:16:05.51ID:qpVnNg8X >>291
重度の火傷負ったけど生きてるよ (´・ω # `)
重度の火傷負ったけど生きてるよ (´・ω # `)
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:07.54ID:T7EiYZyW 逃げー
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:16.74ID:+VjEV/rC 倍率が違うだろ
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:39.79ID:maCwROiW >>291
いるけど脅されてS切った
いるけど脅されてS切った
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:51.49ID:Sj0tac+M Lするチャンスだ
すぐ80戻すのは目に見えてる
すぐ80戻すのは目に見えてる
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:34.65ID:VCl0uUnO これフリーフォールなやつかな
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:38.52ID:1dDzhAkM300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:49.47ID:CvKNZWDg ザイフを潰せ
301モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/07(水) 01:17:49.99ID:qpVnNg8X 値段が低いから100代とは段違いで変動が大きいな
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:14.18ID:QLR3HC3g 過去100年以上の歴史のある
金融と比べてもw難しいでなw
だって会社ですらないもんw
保証保障とか投資家保護言われてもなw
会社ですらないもん発行主体がw
勝手にみんなで作ってるんだもんwwwww
金融と比べてもw難しいでなw
だって会社ですらないもんw
保証保障とか投資家保護言われてもなw
会社ですらないもん発行主体がw
勝手にみんなで作ってるんだもんwwwww
303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:42.12ID:CvKNZWDg ザイフを潰せ
304承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:59.83ID:Sj0tac+M Zaifでショーターを一掃したから上がるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:01.38ID:BoefYQLo ショート仕込めなかった雑魚おる?
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:03.77ID:X1fXaPMr >>291
86からsしてるよーう
86からsしてるよーう
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:19:34.57ID:a6hIzwBI >>291
86S継続中
86S継続中
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:05.96ID:Sj0tac+M ロング仕込めなかった奴が今夜焼かれるんじゃね
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:11.57ID:X1fXaPMr 86仲間(笑
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:12.79ID:NF1vqRR+ そしてうりである
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:31.23ID:mq2kZgN2 これショートしかない形だわ、上がってきたらすぐ切るけど
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:44.49ID:Sj0tac+M Bonance強烈な買い入ったな
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:09.26ID:UWnzs3JP 最近発見したこと
ジャパンプレミアついてる方がトレンド
ジャパンプレミアついてる方がトレンド
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:12.35ID:a6hIzwBI316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:20.40ID:Sj0tac+M また勝ってしまうのか
損失出てるやつに足向けて眠れないな
損失出てるやつに足向けて眠れないな
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:20.50ID:VCl0uUnO 暴騰恐怖からショートが利確買い戻し刻むのが早くなっちゃったな
まあこの方が狼狽買い集められるからいいか
まあこの方が狼狽買い集められるからいいか
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:22.47ID:i0/P7fZU319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:21.77ID:mq2kZgN2 バリバリ下げてるけどバイナンス
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:49.93ID:T7EiYZyW 67→79
80越えで利確したかったー
粘り過ぎた🤭
おやすみ
80越えで利確したかったー
粘り過ぎた🤭
おやすみ
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:08.16ID:1dDzhAkM >>303
ザイフおかしいよな
明確に言葉にしたほうがいいぞ
メンテ明けに乖離しすぎていたレートをユーザーにそのまま適用するのはおかしい
長期メンテ後は鯖起動して、
30分ぐらいレートを他の市場とあわせたあと
操作できるようにする
ザイフおかしいよな
明確に言葉にしたほうがいいぞ
メンテ明けに乖離しすぎていたレートをユーザーにそのまま適用するのはおかしい
長期メンテ後は鯖起動して、
30分ぐらいレートを他の市場とあわせたあと
操作できるようにする
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:19.69ID:az6vUs6o ハードフォークで貰えるコインをもらう為に、あの頃みんなでBTCを買い上げてたじゃん
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
ハードフォーク分岐ラッシュでみんなでBTC狂ったように買ってたじゃん
先物上場期待も物凄かったし・・・
忘れちゃったの?
テザーは無関係だよ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:48.09ID:Sj0tac+M 騙し下げ来てるね
ここでまたSして泣きを見る奴が出るんだろうな
ここでまたSして泣きを見る奴が出るんだろうな
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:22:50.45ID:maCwROiW 投資13年(チャート派)vs英語猿(時事ニュース派)
の戦いだな これは見ものだ
の戦いだな これは見ものだ
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:11.33ID:Sj0tac+M 0.5BTC L追加
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:13.14ID:mq2kZgN2 俺は泣きを見ないな売り始めたいち寸前で切るから
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:25.51ID:VCl0uUnO 駄目だな
やっぱショートが弱気になってる
利食い利食い
やっぱショートが弱気になってる
利食い利食い
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:51.22ID:9m7mZ/ui パックン似
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:24.33ID:Sj0tac+M バイナンスが2:00までに7300戻したらSの人は利確した方がいい
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:22.76ID:maCwROiW 本題きたな
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:38.37ID:Sj0tac+M はいBinance8200
まあ上がるよな
まあ上がるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震