探検


【CC】Coincheck Part154【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 22:00:43.78ID:cdo09s/L
★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

※前スレ
【CC】Coincheck Part153【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517911584/
2018/02/06(火) 22:12:12.80ID:nAZi9fTO
2get(# ゚Д゚)
2018/02/06(火) 22:13:17.40ID:VGwBvZcd
佐保アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
2018/02/06(火) 22:14:07.18ID:VIaVAAaw
>>1
お疲れ様です
平凡な人生に乾杯
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:14:11.18ID:Bqh8tQM+
10なら全員金返ってきてリップル300円
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:14:27.21ID:opkipVX3
皆さんには期待しています。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:14:30.03ID:ssq4UzuU
ザイフがNEM祭り もう返金ニュースなってる 和田ライン危ないよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:14:31.68ID:7iH1Sd5z
マジでそろそろ餓死するんだが...
金は借りたくないし
2018/02/06(火) 22:14:43.24ID:VGwBvZcd
1000未満なら今日中に解決
2018/02/06(火) 22:14:48.99ID:nAZi9fTO
https://i.imgur.com/NburIuL.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(# ゚Д゚)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:15:08.52ID:8Xm4iHK8
金捨てて税金も払うとかさすがCC民は金の使い方がうまいね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:15:14.35ID:pGFl4zEv
CCの預金者は必ずここに連絡を取ること

コインチェック原告団設立準備会
https://twitter.com/CsNtuJ1RNMcEylP

コインチェックを提訴へ 被害者弁護団を結成 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180201/k10011312131000.html
2018/02/06(火) 22:15:14.66ID:DPEpVGHw
>>8
タコみたいに自分の足喰えばいいよ
2018/02/06(火) 22:15:29.30ID:XubJQjDN
>>8
働けや、バイトならいくらでももあるし
2018/02/06(火) 22:15:38.23ID:PLjSlnNM
逆に考えたら過熱にあった仮想通貨を抑止したヒーローかもな、CC民は
彼らの犠牲で冷静になる時間を作り資産を無くさないですんだ人達もいるし
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像を送ってまで犠牲になったCC民
エメラルドグリーンの含み益をドヤ顔で見せてたCC民
ただの現物持ちなのに仮想通貨トレーダーと恥ずかしげもなく語るCC民
彼らの犠牲を決して忘れてはいけない
2018/02/06(火) 22:16:01.41ID:nAZi9fTO
https://i.imgur.com/CZXnwhW.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(# ゚Д゚)
2018/02/06(火) 22:16:16.97ID:ZRX+NYZg
>>13
赤足のゼ○
2018/02/06(火) 22:16:47.53ID:TInTrskk
最悪でもクオカード3000円分くらいはもらえるから最後の最後まで諦めるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:55.13ID:COVOqjbt
和田さんの顔が夢にまで出てきて夢精した人とかいませんか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:59.57ID:Mk/1bwB/
ビットコイン75万・ネム46円
ここで買わないやつは馬鹿だろ
買わないと明日は無いと思うけどな
俺も買わないぞ
2018/02/06(火) 22:17:13.88ID:TInTrskk
                   ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  補 償 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´
2018/02/06(火) 22:17:26.51ID:VIaVAAaw
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:17:32.47ID:sLMxXqU/
反発力弱いなぁ
80はいけよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:17:53.68ID:evsmPAML
まだ間に合うの心理はオワコンへの序章
これから先、これを忘れずに私は生きたい
2018/02/06(火) 22:18:05.38ID:VGwBvZcd
>>20
水準的にたった2ヶ月前の超絶高値の頃だもんなw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:18:10.00ID:OXjdfDd7
これが真相のような気がする。
      ↓
元社員と名乗るカキコによると
以前から杜撰な管理していてビットコインとか
ちょくちょく盗まれていて、客の資産勝手にCC名義や
個人名義で運用したりして全然会計が合わなくて、
CM費や法外な社員給与、役員給与などもあって
 どうにもならなくなって 計画倒産を図ったという事だ。
ただ、資産隠しがJK17に予想以上に早く見つけられた
為、時間を稼ぐため、適当な会見した次第。
その会見も予め予定していたのですぐに会見開く事が
できた模様。 
関わった社員には莫大な給料が
払われているらしい。口止め料か?
2018/02/06(火) 22:18:17.12ID:xkfZuIya
>>21
ワロタwもう仮想通貨は想定外が常やな
2018/02/06(火) 22:19:10.85ID:ZRX+NYZg
>>27
全部常識ww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:19:27.66ID:GI/KITQv
和田さんと親しい振りをせずに本色を現わしなさい
世の中で第一 さもしくて卑怯なやつらよ汚いやつら
カアックトェ!!!!!!! トェトェトェ!!!!!!
汚いやつら地球上で消えてしまいなさい!!!!!
カアックトェ! 与えなさい
お前のたまに運日本奴ら汚いやつらさもしいやつら
疎ましいやつら
あなたたち見ていれば吐くようだ分かるのか?
この汚くて邪悪学高疎ましいやつら
カアックトェ~! トェトェトェ
変態やつら汚いやつら変態無理集団変態たち
鼻持ちならない吐くようだあなたたち見ていれば
1年前に食べたさばが上って来ようとする
分かるのか? 是非消えなさい
この邪悪で汚くてさもしい日本の人々よ
カアックトェ!! トェトェトェ!!
カアアックトェトェトェ!!!!!!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:19:27.98ID:pGFl4zEv
CCの預金者は必ずここに連絡を取ること

コインチェック原告団設立準備会
https://twitter.com/CsNtuJ1RNMcEylP

コインチェックを提訴へ 被害者弁護団を結成 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180201/k10011312131000.html
2018/02/06(火) 22:19:28.35ID:VGwBvZcd
>>21
                   ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  補 償 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、 の半額   ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:20:01.55ID:Bqh8tQM+
んー大丈夫かも
https://www.youtube.com/watch?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:21:11.03ID:Bqh8tQM+
>>22
大丈夫おまえは核戦争中でもモミモミできる人間だ
2018/02/06(火) 22:21:16.15ID:GZ1TgUTB
今頃財産を金塊に変えて貸し倉庫にでも隠してるんだろうか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:21:16.95ID:opkipVX3
トカナのシナロアカルテルの記事が好きです
2018/02/06(火) 22:21:47.63ID:F8+Uq2iT
安全な場所から外の困ってる頭コインチェック民を見るカイジみたいな遊びをしてたら、
自分も600万円飛びましたとさ。めでたしめでたし。頭2049民より。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:21:48.41ID:izc9gowp
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/ichiro-yamamoto?utm_term=.ddAxw6bgq#.nuAoG28a0
北朝鮮犯行説「現段階では…」 コインチェック問題、山本一郎に聞く
返金、回収の可能性は?
2018/02/6 20:06

北朝鮮関与説には疑問符も
――流出に北朝鮮が関与しているのではないか、という報道もありました。
現段階ではまったく裏付けのない憶測だと思っています。
可能性は否定できませんが、外部からクラッキングがあったのだとすると、なぜNEMだけを持ち出し、匿名性の強いDASHなど他の暗号通貨を盗まなかったのか疑問です。
今回のコインチェックのNEM流出には不可解な点が多数あり、そう単純な事件ではないかもしれません。
北朝鮮説に引っ張られすぎず、社内の事情も含め、慎重に調査する必要があると感じます。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:11.32ID:8Xm4iHK8
今夜は夜逃げトラック来ないんけ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:12.20ID:Mk/1bwB/
民衆による抗議の群衆
http://uproda.2ch-library.com/985536IfK/lib985536.jpg

安全な場所から民衆をあざ笑う富豪たち
http://uproda.2ch-library.com/985525SjZ/lib985525.jpg
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:12.90ID:TJRBX2BG
返金は無し
ビットコインもアルトコインもなんと日本円も全て清算に使われます
彼らは100億単位の大金つかんで楽しい人生
引き出せずに苦しむ貧民見て笑っているのだろう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:43.78ID:+OuQ02FF
安李…あ(察し
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:45.40ID:TCY5k0Fc
このクソ会社まだ客の資金凍結してんのか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:23:19.79ID:vTxtVugm
なんでこんな投資課金ゲーにハマったバカを助けなきゃなんないのか

勝手にくたばれハゲ
2018/02/06(火) 22:23:25.67ID:+mfsiFw4
https://twitter.com/AkyFx/status/960480653497180161
2018/02/06(火) 22:23:27.14ID:Tz4u9LYS
久しぶりに来たけど何か進展ありました?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:23:33.35ID:yp2HCs5N
数日中に見通しを発表って前にあったけど発表あった?
2018/02/06(火) 22:23:55.65ID:loqeVKFw
>>37
犯人社内にいる説が主流に
2018/02/06(火) 22:24:19.20ID:JI916a10
ネム盗まれたことより、コイン出金停止の方が被害甚大(笑)

コインチェック倒産待ったなはさ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:31.74ID:opkipVX3
>>37
山本さんにすら内緒で650万返してないのかよ!
この人はいの一番で返さなければこんなの垂れ流され続けるのに

つまりホントに何も無いかんじ
2018/02/06(火) 22:24:38.09ID:F8+Uq2iT
VIXインバースで即死するよりコインチェック民の方が希望があるぶんマシw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:50.25ID:ssq4UzuU
>>39 こいつらや NEMバーでいきってた奴は
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:51.07ID:sZJ0MW7Q
見通しは未定ですという発表があった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:52.42ID:YX0RGJBb
>>46
見通しの発表のお知らせすらしなくなった
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:55.72ID:oz9H1zj3
まだ被害者で資金全額帰ってくるとか思ってるやついねーよな
早く切り替えて次行けよウジウジ女々しく抗議して馬鹿じゃねぇの
失ったもんは仕方ねぇんだから諦めろや
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:25:15.25ID:evsmPAML
和田さんが就活でうまくいってればこんな事件は無かったんだろうな〜
2018/02/06(火) 22:25:15.55ID:5S6BIud4
そろそろ凍結慣れしたやろ。コインチェックに入れてた金は泡となって消えた。それでいいやん
2018/02/06(火) 22:25:19.46ID:uI4Opr07
ネム以外の取り引きや出金って盗まれたの発覚してからすぐ停止されたんだっけ?
2018/02/06(火) 22:25:20.61ID:ZRX+NYZg
>>40
それでもいいけど、893あたりに捕まって金取られて消息不明になるぞ。893は和田や大塚が孤独な金持ちになるのを待ってるかも知れん。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:25:25.77ID:+xr6VqgJ
会見の様子から矢面に立ってるあの二人に決定権がないのは明らか。黒幕は誰なん?もう隠さんでエエんやで。CC被害者の中にはもっとたちの悪い奴らが多いやろうしな。
2018/02/06(火) 22:26:09.87ID:bHIsHogl
金融庁何やってんだよ
あいつら仕事遅すぎねーか?
もう立ち入ってから5日も経ってんのに何の進展も無いじゃん
さすがにイライラしてきたわ
資本があるかどうかくらい1日でわかるだろクソが
2018/02/06(火) 22:26:25.42ID:v3VI/Hav
>>46
あったじゃん。検討中の見通しだって。
NHKにも補填の見通し立たずって煽られてさ。
2018/02/06(火) 22:26:31.87ID:TInTrskk
はやく集団訴訟でバカ面拝みたいわ
本名も住所も割れる原告団あわれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:26:35.01ID:vTxtVugm
バカは14日からコールセンターでバイトに怒鳴ってろ

その頃は破産してるから謝られるだけだろうけどな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:26:40.51ID:X4QNObR4
まだやってんのw
もう諦めたらw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:26:47.63ID:YX0RGJBb
>>55
並べられていたゲーム会社等どこへ行っても何かやらかして
社内内で済むにしろ別の事件はあったんだろうなあ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:26:47.82ID:opkipVX3
>>58
カルプルスさん元気でいるのだが
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:27:02.04ID:vTBMITw2
>>59
株主とか言うやつが出金停止をしてる主犯格という事?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:27:09.11ID:yp2HCs5N
>>53
ダメぽ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:27:12.85ID:pGFl4zEv
CCの預金者は必ずここに連絡を取ること

コインチェック原告団設立準備会
https://twitter.com/CsNtuJ1RNMcEylP

コインチェックを提訴へ 被害者弁護団を結成 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180201/k10011312131000.html
2018/02/06(火) 22:27:16.69ID:cdo09s/L
>>45
いつぶりかによるが

金曜 金融庁立ち入り調査
土曜 返すあてはあるとCCがリリース
月曜 金融庁職員10人常駐
火曜 夜中にCC前で大量の段ボールを積むトラック
2018/02/06(火) 22:27:31.63ID:S7bJIxtQ
怖いのはこんな会社に金預ける連中が何十万人もいることだよ
今後もこいつらはやらかすだろな
その度に日本から金が流出する
2018/02/06(火) 22:27:53.92ID:COtu8u41
北のせいだという根拠があれば良いんだけど最近「分からない」をとりあえず北のせいって言っておけば共通の敵作って無能呼ばわりも回避できるから北マジ便利って思われてそうなのがなあ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:27:58.04ID:r4mp+dty
和田と大塚って、出社してるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:23.55ID:opkipVX3
山本一郎には返さないと延々と記事流されるんだが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:26.55ID:t3yjGOEn
イケダハヤト仮想通貨@IHayato
すごいな……。「イケハヤを信じてcoincheckを使っていた人たちは、イケハヤに騙されて大損ぞした。あいつを信じるな」みたいな投稿を見かけた。ネタではない感じ。


「投資は自己責任」って知らないのかな?
つーか、ぼくウォレットに移したほうがいいってさんざん書いてるしね。事実を見たまえ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:32.87ID:7RAGsgA7
ダンボールの件はおそらく警視庁に送ったサーバーデータやで。交通規制もあったし。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:35.66ID:zWePO0dg
コインチェックと契約するテレコムクレジットの最悪の対応

『抗弁権に接続します。』

『コインチェックさんは、お支払いすると発表しているので、推移を見守ります。とりあえず払ってください。』

『いや、だから、コインチェックが売買契約に基づく商品引き渡しを履行していない現状、
推移を見極める為に支払い停止を主張しているんですが?』

『それでは、コインチェックさんに電話して相談してください』

被害拡大に努めるテレコムクレジット
メディアは、こういう2次被害にもスポットをあてるべき
I’m
2018/02/06(火) 22:28:47.48ID:2lUZ/LvC
こんなに暴落してんのに手放さない、CC民のガチホ力ぱねーな
2018/02/06(火) 22:28:47.92ID:TInTrskk
CC社員でのんきにブログ更新してる奴いねーのかよ
今日は銀座でお食事会でーすとか、もっと神経逆なでしてくれよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:03.32ID:zlVqlFjS
>>59
アンリ君じゃねーの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:17.44ID:KAgkgC5b
>>60
《第2段階 「怒り」》
「なんで自分がこんな罰を受けなくちゃならないんだ?」とか「金融庁は何をしてくれたんだ?」とか「和田はなんてひどい仕打ちを自分にだけするのか?」などと怒りを自分の周りや社会や5chに向けます。
2018/02/06(火) 22:29:24.48ID:loqeVKFw
>>79
社員の名前でフェイスブック漁ったら見つかりそう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:28.07ID:opkipVX3
もしかすると外患関係も無視できないですね
2018/02/06(火) 22:29:48.55
北に貢いだのか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:56.55ID:izc9gowp
>>70
強制捜査?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:30:09.85ID:OXjdfDd7
>>75
かわら版をクリックしたのもバカ。
「ぼく」のせいではないのもバカ。

大体いい年こいて何が「ぼく」だ。
天才わだくんかよw
2018/02/06(火) 22:30:15.98ID:VGwBvZcd
>>80
佐保アンリって日本人顔じゃないよね
多分、北朝鮮の出身者
2018/02/06(火) 22:30:18.22ID:loqeVKFw
多分会計ゴチャゴチャすぎて
わけわからんすぎて
面倒くさすぎて
破産
2018/02/06(火) 22:30:25.13ID:8okqtngR
ネムは保証します(今回の暴落で皆さんから呑んだお金で)
2018/02/06(火) 22:30:42.35ID:bHIsHogl
>>81
わろたw
第3段階は?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:30:50.17ID:COVOqjbt
和田さんが夢の中に出てくる。
2018/02/06(火) 22:31:05.63ID:omIiR2Cl
パチョンコに火葬通貨、どんだけ北チョンに貢ぐ気なんや。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:07.83ID:oz9H1zj3
>>60
やる気ないもん
マスコミも国も金融庁も正直どうでもいいって思ってるよ
俺ももう忘れかけてるし
まぁこのまま和田達が許される展開は胸糞だから
変死なり他殺でオチにしてほしいが
2018/02/06(火) 22:31:08.60ID:uI4Opr07
https://i.imgur.com/nJpwjq9.jpg ;
https://i.imgur.com/j4is5eI.jpg ;
https://i.imgur.com/mN6cUC6.jpg ;
https://i.imgur.com/2epOzhW.jpg ;
https://i.imgur.com/4cXUpLW.jpg ;
https://i.imgur.com/CxJEJaT.jpg
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:14.05ID:COtu8u41
>>79
君なかなかやな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:15.44ID:LXTn07Yz
CCの社員は

倒産で資産差し押さえられる前に

合法的に 全部 給料でGETしようとしてないかw
2018/02/06(火) 22:31:20.10ID:TInTrskk
パチンコ屋でイスに縛られハンドルに手を接着されて打たされてる状態
出玉が増えても減っても換金してくれる保証はない極悪店でな
2018/02/06(火) 22:31:25.04ID:1eQAEKvS
>>32
つべのアドレス貼れない人はなんなの!?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:37.96ID:YTlVJBxY
客の資産をいくら凍結させてるのかだけでも知りたい
5000億だとして暴落で3000億くらいにはなったかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:48.98ID:COVOqjbt
眠れない。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:56.90ID:sZJ0MW7Q
残高ないから2段階認証解除したわ
もう意味ないだろ
2018/02/06(火) 22:32:03.77ID:loqeVKFw
確かにネムだけ盗んだってのは違和感あるよね
ネム送金後12時間くらいバレてないんだから
他のコインも送金すればええやんって
2018/02/06(火) 22:32:05.17ID:v3VI/Hav
>>85
立入検査
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:09.11ID:zlVqlFjS
コインチェック社からサーバー内データ受領 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/180206/afr1802060028-n1.html
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:09.47ID:Mk/1bwB/
そんなこと言ってる間に
どんどん上昇してるぞ!
買えよ!買えよ!買えよ!

俺を楽しませてくれ!!!
2018/02/06(火) 22:32:13.20ID:mZJlJMw/
CCは普通に考えて大塚とアンリの会社だろうな
和田は単なる飾りだよ
2018/02/06(火) 22:32:14.91ID:ZRX+NYZg
>>91
次の日和田が死ぬ。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:18.06ID:t3yjGOEn
イケダハヤト仮想通貨@IHayato
年末年始の暴騰で詐欺師も一層注目しているはず今の仮想通貨市場は、詐欺だろうがなんだろうが、儲かってしまうから難しいんですよねぇ。 
イケハヤテイストで口悪くいえば「無能な貧乏人」が騙されるのです。
嗚呼、無情。「どうしても億り人になりたいんです!」という無能な貧乏人が、詐欺師のカモになる。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:25.68ID:ssq4UzuU
金融庁は人手が足らんなら、国税からも投入しなよ
はよせな 税金取られへんがんな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:56.90ID:Mk/1bwB/
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2018/02/06(火) 22:32:59.62ID:vnWLCD7J
腸煮えくり返って仕事も日常生活もてにつかない。
どうやって平常心たもってるんだよおまえら。
2018/02/06(火) 22:33:17.01ID:VGwBvZcd
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき

闇が深すぎるな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:33:36.63ID:evsmPAML
ツートップが仲間割れし始めたらまずいから仲良くやってくれよな
2018/02/06(火) 22:33:55.76ID:v3VI/Hav
>>94
まさか同じ日本人に火を放たれた木造住宅に監禁されるとは思わなかったよな。
2018/02/06(火) 22:34:02.10ID:XubJQjDN
仮想通貨の客はカモ、勝ち組は取引所
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:30.47ID:Iv656vnb
BTCの現物の売り買いしか出来ない状況の中で、ccの中だけで財産増やしたやついるのか?
117【B:84 W:96 H:89 (B cup)】
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:34.21ID:GCFlekav
CC 凸電 w ヽ(*´∀`)ノ

https://youtu.be/MOxvl2mNAC0

https://youtu.be/wafAAWT8mn0

https://youtu.be/rdSSvHHbILM

https://youtu.be/6dikXkaW3f0

https://youtu.be/RPpbRRp3b24

https://youtu.be/xGUkw4bfa1M

https://youtu.be/M5tI_tWLCKU

http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:38.01ID:vTBMITw2
>>87
佐保じゃなく佐俣じゃね?
2018/02/06(火) 22:34:50.17ID:sPCf9C+C
破産したら7割くらいの返金になるんか?
2018/02/06(火) 22:34:54.04ID:pJhVTMEP
燃えてる自分の家を目の前に水じゃなくて油しか渡せない状況
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:35:04.64ID:Mk/1bwB/
>>111
煮えくり返って死ねばイイじゃんw
お前だけだろ蟻地獄にハマッたのはw
2018/02/06(火) 22:35:11.48ID:omIiR2Cl
一割ぐらいかと
2018/02/06(火) 22:35:13.20ID:KMFZOUzq
>>92
店舗やメーカーの利益にもなるって分、パチのがまだマシかもしれん
2018/02/06(火) 22:35:17.02ID:ZRX+NYZg
>>115
価値は国だろ
税金徴収の絶好の機会
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:35:26.90ID:Iv656vnb
>>88
管財人がなくぞw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:35:34.98ID:KAgkgC5b
>>90
《第3段階 「取引」》
何とか助からないか?破産を引き延ばせないか?と取引をしようと試みます。
「和田に仕えて正しい行いだけをして人生を出直すから何とか破産だけは勘弁してほしい」とか、あるいは「ネムは持って行って構わないからビットコインだけは残して欲しい」などとネムと引き換えの取引を試みます。
また「ガチホしておいて未来に高騰したら出金してくれ」とか「利益分を寄付しますから和田の力でなんと立て直してください」といったようなありえない話にすがって助かろうとします。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:35:38.22ID:fdbpo+2o
ccのlisk 避難ウォレットの名称が、
ccメインウォレットに変更されたみたいだね

返金に向けて少し進んでるとツィートしてたひといたよ!
2018/02/06(火) 22:36:09.25ID:cdo09s/L
>>121
煽りが下手すぎ
お客さん帰っちゃうじゃん
2018/02/06(火) 22:36:16.44ID:XubJQjDN
>>111
ワラ人形に一寸釘を打って、呪い殺す祈祷をする。
2018/02/06(火) 22:36:28.86ID:bHIsHogl
>>111
俺もだぞ
40年ある社会人生活の中でもトップレベルで重要な仕事すらまともにこなせなかったわ
もう出世は無理
マジであらゆることに集中できない
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:36:37.75ID:Mk/1bwB/
>>114
そんなこと考えてる事自体が世の中を舐めてるんだよな
もっと社会勉強した方がいいよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:36:52.46ID:COVOqjbt
和田さんに怒鳴られたい。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:36:59.95ID:OXjdfDd7
ただ、不正アクセスが複数の海外サーバーを経由していたり、犯人が海外在住だと判明したりした場合には、当該国に対する捜査協力の要請が必要になる可能性がある。
また、容疑者が突き止められても、相手国との関係などにより、日本への引き渡しが実現しない恐れも懸念されている。

キタチョなら諦めるだろ。拉致の問題も解決してないし…ただキタチョ経由は「犯人」は絶対不可能w

そうだよな、お前?お前だよ、お前www
2018/02/06(火) 22:37:15.23ID:dnr7WWdo
ここまで客の資産を凍結したら
ネム無くして保証してもらった人の方がとくダネ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:37:17.50ID:Mk/1bwB/
>>128
申し訳ない・・・(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:37:25.95ID:izc9gowp
「お金の貯め方 せっかくだから教えてあげるよ。金貯めようと思ったらね、花村さん。使わないことだよ。」by権藤
2018/02/06(火) 22:37:47.67ID:9q1i9yA9
>>125
金融庁「せや、管財人にやらせたろ!」
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:13.06ID:SrkYcz80
ひょっとして小室圭もCCで財産無くして眞子さまと婚約破棄なんじゃね?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:13.12ID:6yOK2uZ8
倒産して戻ってこない場合、
クレカで購入した分は保証でクレカの会社から戻ってくる?
2018/02/06(火) 22:38:18.81ID:P8jzfV30
>>111
言わないだけでそういう人だらけだろう
数百万でも一般人ならむかっ腹が立ってしょうがないだろう
数千万となると廃人寸前だろう
2018/02/06(火) 22:38:20.39ID:loqeVKFw
日常生活に支障でてるやつはガチで
年末までもう見ない方いいぞ
見ても結果変わらんし、戻ってくるんなら
年末にはちゃんと元通りなってるやろし

https://i.imgur.com/aCo1bqd.jpg
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:52.00ID:9hHOC5xJ
うつ病になったわ
ずっと気分が沈んでもうだめだ
例え返金されても治らない気がする
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:52.00ID:COVOqjbt
目をつぶれば和田さんの顔が。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:58.32ID:zlVqlFjS
金融庁や警視庁の調査が一段落しないと出金できんよね
もし過年度分の税関連申告漏れでもあったら今度は国税局の調査が入るでしょ
まだまだ時間かかりそう

> 捜査関係者によると、5日午後にデータのコピーを受け取った。警視庁は1月31日にも、社内ネットワークへの外部からの接続記録(ログ)を同社から提供されている。
今後も追加のデータ提供を受けながら、サーバーへの不審なアクセスやネム流出の経緯などの解析を進める。
2018/02/06(火) 22:39:01.54ID:bHIsHogl
>>126
おい、その段階別の内容を全て俺に見せてくれ
俺の未来がそこに載ってるはずだ
俺はどうなってしまうんだ?
2018/02/06(火) 22:39:06.21ID:VIaVAAaw
耳クソがかさかさじゃなくてネバネバしてるのって治る?
昔はかさかさだったんだけどな

自分の家じゃ「かさかさ耳」と「あぶら耳」って呼んでたけど
みんなんとこもそう?
2018/02/06(火) 22:39:22.18ID:ZRX+NYZg
>>138
遠藤と千秋ww
2018/02/06(火) 22:39:26.33ID:QPuIu2Of
しかし強制ガチホって悲惨すぎるよな
こんなん誰が予想出来たか
投資家保護のまだない新規市場がどんなに恐ろしいか思い知ったわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:39:34.50ID:oPDjy2tt
お前ら、裁判起こして、そのままガチホールドされろ。そして裁判が終わる5年後ぐらいに返却されろ
2018/02/06(火) 22:40:00.87ID:9q1i9yA9
>>146
おまえ、足臭いやろ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:02.91ID:pGFl4zEv
>>139
戻ってこない。銀行からカード会社に自動引き落としされるはず。
抗弁権を主張してストップさせることはできるかもしれないけど、与信が著しく落ちるのでそのカードは更新はできなくなるだろうね。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:22.56ID:evsmPAML
>>138
もしそうだったら、買ったのはリップルと予想
2018/02/06(火) 22:40:33.12ID:nlngFz6X
>>141
24時間動く市場で遊んでるとこうなるんだよなw
国内株ならまだいいんだけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:35.29ID:opkipVX3
>>138
私もそう思った

間違いないですね。レバですね・・・
2018/02/06(火) 22:40:36.68ID:P8jzfV30
>>146
耳糞ねばねばなら腋臭だろ?
2018/02/06(火) 22:40:41.08ID:pJhVTMEP
寝ても冷めても和田の顔が思い浮かぶ
これって恋かな…?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:49.22ID:oPDjy2tt
まあ、千秋は実家が金持ちだから、億円失っても何とも無い
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:52.43ID:YTlVJBxY
>>138
彼は元々そんな持ってないだろう
2018/02/06(火) 22:40:57.72ID:VGwBvZcd
佐俣アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:41:40.23ID:Mk/1bwB/
>>128
結構、釣れてるじゃん!(^O^)
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:41:39.71ID:OXjdfDd7
>>159
ナントカアンリはもう国内にはいない可能性が高い。
2018/02/06(火) 22:41:48.33ID:ZRX+NYZg
>>154
爆笑www
現物でもバカなのにwww
2018/02/06(火) 22:41:59.24ID:9q1i9yA9
>>144
初動からのCCの対応を見るに、恐らく預かり金に不足が出てるやろ。

もしも預り金があったとしても出金ラッシュでパンクする。

あかんやつです。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:01.05ID:6yOK2uZ8
大塚さんは誠実な人だろ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:02.23ID:opkipVX3
>>158
何とか王子だからレバしてるよ
2018/02/06(火) 22:42:03.63ID:cdo09s/L
>>142
十数日程度じゃ病名はでないかもしれんが、早めに医者言って睡眠導入剤くらいはもらったほうがいいかもな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:04.18ID:qxMmJcMq
>>146
食生活
肉と油 炭水化物を制限して野菜果物食え
魚もなるべくとらない
2018/02/06(火) 22:42:13.26ID:loqeVKFw
>>153
24時間動く為替でも土日は休みだしね
仮想通貨市場はボラもあるし確実に体にわるいw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:18.93ID:T7CpHzaT
これガチホでどれだけの人が大損してることやら。
資金が半分以下の人も多いだろう。
もっとも円で持ってる人含めて資金が返ってこない可能性もかなりあるけどな。
2018/02/06(火) 22:42:42.56ID:TInTrskk
万が一金を用意できたとしても、訴訟がすべて終わるまでは返金されないのは確定
はやくともたっぷり1年はかかる オワターー
2018/02/06(火) 22:42:44.13ID:DPEpVGHw
>>111
>>130
人生詰んでるなw
財産失った上に仕事まで失ってどーするw
真面目に働けよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:43:43.86ID:HWbs1kXw
>>14
そそ、コインチェック様のテレアポのバイト紹介しようかい?
2018/02/06(火) 22:43:44.36ID:pJhVTMEP
一度簡単に大金を手にしてしまうと真面目に働くのが馬鹿らしくなるんですなあ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:43:48.67ID:Mk/1bwB/
>>130
自分の今までの人生を反省する所から始めろよな・・・

馬鹿w
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:04.28ID:SrkYcz80
>>146
はっきり言うよ!
ショック受けんなよ!

DNAに刷り込まれているものなので治りません!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:07.90ID:opkipVX3
ではトカナのシナロアカルテル記事を見ることで頑張る人がでる可能性もゼロじゃないですね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:08.16ID:KAgkgC5b
>>145
《第4段階 「抑うつ」》
和田と取引してもそれが成立しないと分かると、意識が自分の内側に向かいます。人生のはかなさ、運命の女神のそっけなさに対して失望し、虚無感や無力感を感じます。
深い抑うつ状態に陥って何もやる気が起こらず、何にも興味が持てなくなります。絶望感や悲しみが噴き出してきます。
《第5段階 「受容」》
無力感・絶望感と悲しみを繰り返しながら、徐々に破産を受け入れる態勢に入ってきます。
最終的には、望みも悔いもなく、悲しみも喜びも怒りもなく、感情的に安らかな状態に入ります。
人間的な煩悩を捨てきった心理状態、いわば悟りの境地に達するのです。
そして空間と調和を経て、新小岩へ向かいます。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:10.58ID:6yOK2uZ8
鬱っぽいけどやたらオナニーしちゃうのはヤバイ?
死を予感するときに子孫を残したくなり性欲が強まると聞いた
2018/02/06(火) 22:44:12.19ID:omIiR2Cl
こんな大惨事になってるのにDMMのCMとか流さんといて。ACに差し替え出来んのか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:12.26ID:LXTn07Yz
明確な理由もないのに

預託金を引き出させないって・・・

犯罪だと思うのだがどうだろうか・・
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:12.84ID:bJvW2AGT
お前ら有る事無い事言ってると井納の嫁の件みたいに訴えられて200万とか取られんぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:26.55ID:jcXdlAkw
これだけの事件なのにどうも具体的な被害者の声がネット上で少ないんだよな
もしかして仮想通貨の世界ってほとんどがアフィリエイトによるサクラだったんじゃないかと思うと怖くなる
2018/02/06(火) 22:44:41.19ID:VIaVAAaw
>>150
くさい

>>155
白いTシャツわき黄色くなるわ

>>167
食生活である程度改善するかな?
魚もだめってきついねw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:41.56ID:COVOqjbt
プレスが気になって眠れねえわ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:42.93ID:evsmPAML
強制ガチホで投資家から凍死家へ…
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:46.01ID:4kbDbol2
そして何も変わらないまま11日目も終わるのであった
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:47.69ID:OXjdfDd7
>>164
万引き警備員…「あのメガネ掛けて、髭生やしたヤツ、マークよろしく。」
万引き警備員…「必ずする顔してるわね、もう一人目玉がキョロキョロして若いの、あいつ、
仲間かしら?」
2018/02/06(火) 22:44:52.72ID:ZRX+NYZg
>>170
マジか。じゃあ訴訟起こすヤツ糞ウゼーじゃん。
しかもそれが原因で再開できなくなる可能性もあるんじゃ?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:45:18.81ID:LXTn07Yz
これが許されるのなら 銀行も

預り金を ずーっと預かって

技術的な理由で 引き出せないようにしたら

大儲かりだなw
2018/02/06(火) 22:45:20.32ID:VIaVAAaw
>>130
40年てもう定年じゃないの?
2018/02/06(火) 22:45:24.49ID:loqeVKFw
コインチェックに10万円振り込んだら残高が20万円増えました
http://yamaken.surf-paradise.net/?


やっぱり当時からザルというか分別管理してなかったんだねw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:45:32.85ID:Mk/1bwB/
>>140
廃人になったら廃棄処分にした方がいいな
邪魔だから
2018/02/06(火) 22:45:49.05ID:XubJQjDN
すげえ戻ってるぞ。
2018/02/06(火) 22:45:59.50ID:VGwBvZcd
>>188
訴訟が無くても再開は不可能だろw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:02.63ID:COVOqjbt
眠れやしねえ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:07.61ID:+uaYuJGr
ここまで民衆からヘイトを集めた人間も珍しいな
世界三大へイターは
和田 ヒトラー ビンラディン ってとこか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:08.23ID:+OuQ02FF
それが本当だったらコインチェックは皇室さえ敵にまわすのか
マジぱねえ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:14.12ID:6yOK2uZ8
訴訟起こしても共倒れになるだけだ
自作自演?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:28.80ID:oPDjy2tt
>>189
無認可の業者になに言ってるあるか?
2018/02/06(火) 22:46:56.47ID:ZRX+NYZg
>>194
ありゃ、こりゃ一本とられましたなww
2018/02/06(火) 22:47:07.41ID:NL6DhNrq
>>141
アフォか
破産を引き伸ばしている以上は椅子取りゲームなんだから、出遅れた奴の金は戻って来ない
だからずっと注視する必要があるんだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:47:20.02ID:OXjdfDd7
>>198
その前にドロンしようとしてたが、気付かれて出来なくなった。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:47:20.19ID:LXTn07Yz
>>199

許可関係なく

個人でやっても同じだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:47:28.04ID:oPDjy2tt
訴訟があったら、たった1年で解決するわけないじゃん・・・
2018/02/06(火) 22:47:38.37ID:VIaVAAaw
カートコバーンやジミヘンが死んだのは27歳だった
2018/02/06(火) 22:47:44.79ID:bHIsHogl
>>190
いやまだ25だが
2018/02/06(火) 22:48:00.46ID:DPEpVGHw
4800万ぐらい凍結されて家の購入資金が払えないとか言ってた奴はどうなったのかねぇ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:16.75ID:4kbDbol2
マウントゴッテスは今でも返す返さんのやり取り続いてるらしいな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:37.14ID:opkipVX3
やまもといちろうさんには返さないと
たぶん記事流され続けるよ

650万。名誉毀損の賠償命令額よりは多いでしょ・・・・
2018/02/06(火) 22:48:39.45ID:P8jzfV30
訴訟は早期の差し押さえ狙いじゃないの?

倒産前に差し押さえられたら訴訟した人だけ満額戻ってきたり・・・・しそうじゃん?
破たん処理はすでに他人の物になった差し押さえ分は除外でやるだろうし
2018/02/06(火) 22:48:44.07ID:VIaVAAaw
>>206
あれ俺文盲?
40年ある社会人生活で25歳ってどゆこと?
2018/02/06(火) 22:48:44.74ID:TInTrskk
>>188
一律同条件で返金しないとまた問題になるからとか何とか
返金しぶるときの常套手段よね
2018/02/06(火) 22:48:47.64ID:DPEpVGHw
>>206
ハナタレ小僧か
真面目に仕事せぇ
2018/02/06(火) 22:48:49.05ID:XubJQjDN
まあ、全員が出金しちゃうからね、間違いなく。
CCが、出せるようにしといたら、残る人もいただろうけど。
こういう展開では逃げるしか手はない。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:54.63ID:Mk/1bwB/
>>145
もう頭がおかしくなってるんじゃないかな?
あなたの事が心配です

ウソだけどwwwww
2018/02/06(火) 22:48:58.94ID:loqeVKFw
ゴックス民みたいにcc民も数年後まで争うのか
2018/02/06(火) 22:49:09.54ID:OYZwM9Ql
>>141
ああ、それが一番きつい。
もう解放されたいわ、支障になった私生活考えるとわりにあわなすぎる。
2018/02/06(火) 22:49:39.84ID:bHIsHogl
>>177
ありがと
それが俺の未来か
でも自殺するくらいなら暴れまくるわw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:20.90ID:LXTn07Yz
全員出金するのが

お金を引き出させない理由っておかしくないか?
2018/02/06(火) 22:50:35.36ID:VUZ8rSNV
コインチェック

顧客は、預けたコイン(が戻ってくるか)チェックする日々を送るのか
宙ぶらりんが一番残酷だね

「もう返せません」 と言えないのかな?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:47.05ID:oPDjy2tt
ゴックスは5年間ガチホールドされて、逆に儲かったから、ラッキーな方だぞ〜
期待するなよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:48.29ID:UhbkftLL
下落の内に凍結解除した方が今後のためかと思うのは俺だけか?

まぁ損切りせず他へ送金するけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:50.02ID:QZFYHD7H
取り付け騒ぎになったら潰れるじゃん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:56.07ID:+OuQ02FF
他通貨の送金だけでも凍結していなかったらこんなことにはならなかった
悪手だったな
他通貨民も敵になった
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:51:14.25ID:vTBMITw2
>>216
もうGOXと同一視する幼稚な奴は消えろよ
GOXはメインのビットコインが丸ごと持っていかれた

コインチェックにとってNEMはメインじゃないんだよ
あくまでマイナー通貨の一つ
2018/02/06(火) 22:51:20.27ID:DPEpVGHw
出家でもしろよ
欲があるから苦しむんだとお釈迦様も言うておるで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:51:23.73ID:opkipVX3
>>218
あなたには凄く期待しています
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:51:30.43ID:Mk/1bwB/
>>206
25歳w
もう人生積んでるな
中小企業の平社員で人生終わりだよ
お前みたいなボンクラはw
2018/02/06(火) 22:51:48.19ID:loqeVKFw
>>217
専ブラとかアプリを消してここから離れるんだ
そうすれば上の写真みたいに穏やかな日々が戻ってくるから
まあ返金決まったらニュースに出るだろうから
ここで張り付いて数時間早く知れたところでコスパわるいよねw

https://i.imgur.com/aCo1bqd.jpg
2018/02/06(火) 22:51:48.96ID:VIaVAAaw
生きてるだけで丸儲けといってな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:51:52.29ID:fdbpo+2o
Twitterから→
コインチェックの避難先ウォレットがメインウォレットに名称変更。

コインチェックのLISKに関しての資金移動に関しては不正送金ではなく、コインチェック社が全保有しているのも確実になりました。

て書いてる人がいる。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:51:52.86ID:6oiud014
説明しないってのもすごいけど
出金停止がこんなに長いのも驚きですわw

なんなんここ?
2018/02/06(火) 22:52:10.11ID:bHIsHogl
>>211
お前文盲だよ
アスペかもしれんから病院で診てもらうことをお勧めする
普通は即座に理解できるぞ
2018/02/06(火) 22:52:25.63ID:ZRX+NYZg
>>224
まさにその通り!
最もダメな対応である。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:01.61ID:ssq4UzuU
GOX民はリスクテイカーやったし、ブルーオーシャンに漕ぎ出た勇者
CC民は2番煎じで2匹目のドジョウ狙い
但し、規模がデカかった政府も税収が無視できないレベル
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:09.35ID:oz9H1zj3
>>211
ガチアスペ
定年までの40年って話だよ
脳に障害あるから病院いけよな?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:24.36ID:Mk/1bwB/
>>206
25歳ってまだ子供じゃないか(笑)
2018/02/06(火) 22:53:27.79ID:TInTrskk
つうか解約もできないのか?解約すれば口座資金返金しないのは犯罪になるで
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:30.89ID:QZFYHD7H
元々リスクの不正送金なんて疑ってないだろ
トランザクションでばれてるのに隠し通せるわけがない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:31.41ID:zlVqlFjS
ビットコインリバってんなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:43.45ID:caI1/uZp
>>3
とっくに出国手続きでロックかかってるってw
2018/02/06(火) 22:53:54.91ID:GuHEJwuU
まともな仕事で25歳で定年まででトップクラスに大事な仕事なんてあるかよ
ソープの店員とかか?
2018/02/06(火) 22:53:54.79ID:rqB/oU+X
>>231
これが事実とするなら、後から簡単に名称変更とかもうね
やりたい放題だよなこれ。
2018/02/06(火) 22:53:56.63ID:bHIsHogl
>>228
大企業だよ
だからこそ終わったんだ
もう平社員でいいや
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:54:00.36ID:/TeGCteR
和田だけではない
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
2018/02/06(火) 22:53:59.85ID:VGwBvZcd
佐俣アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき

はよ身柄拘束しろ!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:54:00.84ID:1ix6JgeM
>>180
立派な横領罪だよ。何故みんな黙ってるのか不思議。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:54:05.09ID:UfgSZCky
CC民さすがになめられすぎじゃないか
勝手に資産凍結されて説明無いとかありえんぞ
2018/02/06(火) 22:54:57.23ID:cdo09s/L
>>233
25才で社会人生活でトップレベルの重要な仕事が来るわけないから誤解を与えてるんだよ
40年舐めるな
あと仕事も舐めんな
2018/02/06(火) 22:55:07.43ID:DPEpVGHw
25でコイン脳とかオワットルww
親も出来損ないのガキ持つと悲惨よのう
2018/02/06(火) 22:55:18.49ID:loqeVKFw
>>225
ネムよりも問題は資産の管理方法じゃないかな
そもそもユーザーが持ってると表示されてたコインは全員分の量あるのかな?
2018/02/06(火) 22:55:36.72ID:VIaVAAaw
>>233
初めて言われたわ
まじで〜?

「40年ある社会人生活の中でもトップレベルで重要な仕事すらまともにこなせなかったわ」

他の人これ読んでどう?
俺は「社会人として40年働いたなかでトップレベルの仕事だったけどまともにこなせなかった」
って理解したんだけど
2018/02/06(火) 22:55:39.08ID:YDLPO1Vm
>>191
これすごいなwww
ガバガバじゃねえかwww
2018/02/06(火) 22:55:46.49ID:P8jzfV30
俺は>>211は間違ってないと思うけど、被害者同士で罵りあうのはよそうよ

すべて和田が悪いんだよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:55:56.88ID:sjhyhcVB
どんどん俺の資産が溶けていく。
税金払えないからまじで早く出金再開してくれ....
https://i.imgur.com/z9csAbs.jpg
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:55:58.25ID:oz9H1zj3
>>249
それはお前が社会経験ないか無能なだけの話だろ
お前の尺度で測るのが間違ってんの
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:56:31.84ID:opkipVX3
日本の行政はすごいね。
全くガラ押さえず放置してる

カルプルスさんが来日したわけだわ・・・
2018/02/06(火) 22:56:40.93ID:DPEpVGHw
>>252
自分もそう解釈したけど25のテンパったガキの稚拙な表現だとはすぐに理解し直したw
2018/02/06(火) 22:56:49.07ID:ZRX+NYZg
>>248
ありえないことが起きている。
そう言うことだ。
後は言うまでもないww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:56:49.23ID:k7PP7JDY
俺の予想では、金融庁が入ってザル管理ができなくなったから遅くなってるだけだと思うよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:56:54.49ID:vrPCfI1y
おいおい、今日も夜の見張り番頼むぞー?
ダンボールを乗せるトラック要注意
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:02.53ID:tPgL18cD
お前ら知ってるか?
13日に業務改善書出せば出金されると思ってるだろ
でも金融庁は改善書を出せと言ってるだけで出金開始しろとは言ってない
つまりは
2018/02/06(火) 22:57:16.97ID:VyhuJoqW
和田は必死に戦っている
和田を信じろ
2018/02/06(火) 22:57:33.37ID:XubJQjDN
今週は何も出てこんよ。数日中て嘘ばっか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:35.97ID:4kbDbol2
遅れるなら遅れるって連絡しなさいて話やな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:38.86ID:Mk/1bwB/
>>244
大企業でもサラリーマンは安月給なのは分かる
とりあえず頑張って勤めろよな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:38.37ID:izc9gowp
和〇「銭のためなら なんでもするズラ」
2018/02/06(火) 22:57:44.65ID:xkfZuIya
殺伐としすぎだろ

文章理解の話題は吉野家でも行ってやってろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:55.97ID:QZFYHD7H
少なくとも日本円の出金すら停止ってありえないよなぁ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:58:03.37ID:UA4Kgy5l
cc: どうしたら正式許可もらえるの、
金融庁: まず資本金少な過ぎだろ資本増強をしろ、
cc: 今馬鹿な客から巻き揚げてその内5億位にします。
金融庁: セキュリティ対策が出来てないじゃん、
cc: 今馬鹿な客から搾り取りすごいサーバ室作るよ、
金融庁: そもそも分別管理しているの、
cc: 会社の金も僕のもの、客の金も僕のもの、
金融庁: ところで顧客数とか取引額とか、どれ位なの
cc: それは公表出来ません、秘密です。
金融庁: 永遠にみなしやってろ、
こんな感じかな、
2018/02/06(火) 22:58:13.16ID:P8jzfV30
>>230
でも稼いだお金借金返済にもっていかれるだけの人生とか嫌だなあ

まあ実際に数千万とか借金できたら、あらゆる手段を尽くして
返済しない生活を構築するんだろうけど
2018/02/06(火) 22:58:22.19ID:ZRX+NYZg
>>263
返金されても和田大塚死んでほしい。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:58:25.20ID:SrkYcz80
>>225
マイナーコインをちょっと持っていかれただけだもんな!
大した傷じゃないわな!


なのになぜか全通貨全口座凍結の狼狽ぶり!
再開未定の迷走ぶり!
ネムだけならかすり傷かもだけど、全通貨凍結でこの暴落。
損害賠償はネムの比じゃないよな。
もう取り返しつかないとこまできてると思うよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:58:25.57ID:KAgkgC5b
第1段階 「否認」
頭CCは大きな衝撃を受け、破産するわけ無いと否認する段階。「仮にそうだとしても、ホワイトハッカーが助けてくれる」といった部分的否認の形をとる場合もある。

第2段階 「怒り」
なぜ自分がこんな目に遭うのか、破産しなければならないのかという怒りを周囲や5chに向ける段階。

第3段階 「取引」
延命への取引である。「悪いところはすべて改めるので何とか破産だけは助けてほしい」あるいは「もう数ヶ月、仮想通貨を生かしてくれればどんなことでもする」などと破産せずにすむように取引を試みる。
和田(絶対的なもの)にすがろうとする状態。

第4段階 「抑うつ」
和田との取引が無駄と認識し、運命に対し無力さを感じ、失望し、ひどい抑うつに襲われなにもできなくなる段階。すべてに絶望を感じ、間歇的に「部分的悲嘆」のプロセスへと移行する。

第5段階 「受容」
部分的悲嘆のプロセスと並行し、破産を受容する最終段階へ入っていく。
最終的に自分が死に行くことを受け入れるが、同時に一縷の希望も捨てきれない場合もある。受容段階の後半には、突然すべてを悟った解脱の境地が現れる。希望ともきっぱりと別れを告げ、安らかに死を受け入れる。
「デカセクシス(Decathexis)」とロスが呼んだ状態である。この状態で最期の言葉を残すことが多い(例:ゲーテ「もっと光を」、夏目漱石「もう泣いてもいいよ」頭CC「電車でGO」)。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:58:38.12ID:opkipVX3
10日経ったら数日じゃないやん
2018/02/06(火) 22:58:39.78ID:cdo09s/L
>>256
まあ俺の尺度なのは認めるが

25才からあとは惰性で暮らすのかね
研究者かなにかかな?
2018/02/06(火) 22:58:40.36ID:VIaVAAaw
>>233
25歳の仮想通貨でやらかした若造が
なんで「社会人生活40年のなかでトップレベルの仕事」
なんてわかるんだよw
2018/02/06(火) 22:58:58.13ID:DPEpVGHw
>>262
麻生から長引かせるなと指示は降りてるだろうけど手の施しようが無いんだろな
金融庁の方に同情するわ
2018/02/06(火) 22:59:24.53ID:il0N8X4h
最初から受容だったわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:27.58ID:opkipVX3
超課金高額スマホゲー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:33.09ID:Mk/1bwB/
>>244
給料が安くても頑張れよ!
応援してるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:37.97ID:6oiud014
>>252
わかりにくい文章やなとは思ったけど
仕事が手につかないとか、まともにこなせない流れやで

まあ、そういうことだろってことですわ
イライラMAXの中でも壊れないようにしてる方じゃね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:47.35ID:fINORKM0
数日振りに覗きに来てみたけどお通夜状態とはまさにこのことだな
こんなに長期間音沙汰なしの状態から返金来たら奇跡もいいとこだよなぁ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:02.86ID:vrPCfI1y
>>247
確かに僕たちも横領してたけど、それとは比較にならない金額を盗まれちゃったんです。

って言われたらどうする?
2018/02/06(火) 23:00:08.21ID:70HpaNyP
>>276
研究者が25歳以降惰性で暮らしてると思ってる奴が社会なめんなとか言ってんのか…
2018/02/06(火) 23:00:20.40ID:BXsfjfey
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/cc9qm9
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:24.51ID:vTBMITw2
>>251
まあ取締役か会計責任者の横領があったのではと予想してる
それもかなりの額の
まあ犯罪だわな
だから財務を公開したくない返金プロセスが進まない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:58.43ID:1ix6JgeM
>>284
違う違う。預かってる金品を返さない(出金停止)の今の状況が横領罪だよ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:01:07.79ID:HWbs1kXw
>>253
ほんこれ

ヤバいね、コインチェック、、、

みんな、これで目が覚めたでしょ
2018/02/06(火) 23:01:09.16ID:OYZwM9Ql
豊田商事の被害者の気持ちも理解できる。
その結末もな。
2018/02/06(火) 23:01:09.59ID:bHIsHogl
>>266
平社員でも1000万は行くらしいから安月給では無いと思うよ
今はクソ安いけどな
ちなみに高卒工場の平でも900行くらしい
2018/02/06(火) 23:01:14.19ID:xbvjgLql
家に帰るまでが遠足
資産が目減りなく自分の元に帰るまではCC民
この大事な事を理解しようとしないからその上の頭CC民て言われんだよ?
もっと現実を見ろよ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:01:14.63ID:Mk/1bwB/
>>244
独立するって手段も有るな
今更ながらレスしてみた
2018/02/06(火) 23:01:18.79ID:loqeVKFw
>>253
これ何がすごいかって日本円なんだよねwww
日本円時点でアカウント別の口座管理してないwwww
2018/02/06(火) 23:01:35.11ID:cdo09s/L
>>283
通夜振舞いでビール飲んで寿司食ってるだけだぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:02:12.32ID:UhbkftLL
>>286
バイナンスって中国でしょ!
規制入ったら即波状するやんか!
そんなところに入金出来へん
2018/02/06(火) 23:02:37.66ID:VIaVAAaw
>>244
大企業ならいいじゃない
平のほうが気楽でいいと思うけどな
2018/02/06(火) 23:02:44.28ID:cdo09s/L
>>285
社会舐めんなとは言ってないけどな
サラリーマンで25才がピークってそれくらいしか浮かばなかった
2018/02/06(火) 23:02:54.74ID:70HpaNyP
>>277
自分で直接経験したこと以外は何も分からないの?
2018/02/06(火) 23:03:00.32ID:CE4hOC6z
出金できるようになった


301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:03:22.75ID:oPDjy2tt
人生は1回しかないのに、社逐が正しいと思ってるのかな?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:03:50.71ID:opkipVX3
うわーん
自演ケンカはやめて!
2018/02/06(火) 23:04:09.14ID:ZRX+NYZg
マウントゴックスの時ってビットコイン以外の通貨はどうだったんかね?
もしくはビットコインしかなかったの?
2018/02/06(火) 23:04:17.87ID:VIaVAAaw
>>299
うん
まあそうだね
想像はするけどさ
いくらやられたの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:04:35.50ID:Mk/1bwB/
>>291
給料の話はやめた方が良いよ(笑)
それくらいの収入は田舎の人でも結構居るから

そんなに悪い給料でもないのに
何で嫌なの?

もう答えなくてもいいけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:04:50.31ID:6oiud014
>>300


?のまま
2018/02/06(火) 23:05:02.60
一線を越えたらアカンよ
2018/02/06(火) 23:05:08.04ID:loqeVKFw
>>287
横領かあるいは特損だよね
このザルっぷり、雑な対応をみると
顧客のコインを呑んでたところに
ヘタクソな取引して特損だしたのかなって感じ
2018/02/06(火) 23:05:12.42ID:OYZwM9Ql
いこちつたまなたかやあああああ
2018/02/06(火) 23:05:22.60ID:AyPa7ElK
お前ら、出金して今度は株でダブルビンタかよWWWWW
2018/02/06(火) 23:05:29.51ID:xkfZuIya
>>274
😒→😡→😭🙏→😔→😇
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:05:42.77ID:opkipVX3
工作員が酷いね
どうでもいいけど
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:05:42.46ID:vrPCfI1y
>>288
返したいんですけど、お金無くなっちゃったんですよね(笑い)

って言われたらどうする??
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:05:44.43ID:ILXXL8lV
>>291
やべーな
それなら平でもぜんぜんオッケーじゃん
2018/02/06(火) 23:06:01.28ID:gfi3UXpQ
コインチェックこれから、ここにいろんなメディアの名前が掲載できるな!
https://i.imgur.com/NDU0Hhi.jpg
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:04.27ID:zlVqlFjS
>>252
一瞬読んだだけで俺もそう思ったよ
そもそも日本語が変
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:15.66ID:r/JT8dq4
昨日の夜逃げ騒動からなのか、30分前のcc前です。
https://i.imgur.com/wOEU7Em.jpg
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:26.66ID:evsmPAML
これどういうパターンで事態が動くにしてもさらなる大暴落が避けられない気がするんだよね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:30.78ID:opkipVX3
>>311
顔文字の人は私は特に見込んで期待しているのです
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:02.26ID:izc9gowp
Zaifのレートがおかしい
2018/02/06(火) 23:07:36.48ID:OYZwM9Ql
ドラゴンボール使われたフリーザの気持ちがよくわかる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:37.06ID:y3mgL/AV
お前ら現状会見とかより中身ある公式回答きたぞ

https://www.youtube.com/watch?

CC正規幹部社員松永って奴が正式に回答してる
「日本円出金→仮想通貨出金の順で再開を進めている」
「夜逃げはあり得ない」
「倒産しようと思って入金を受け付けていたら犯罪だからそんなことはしない」

社長とかよりよっぽどしっかり答えててちょっと期待したい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:43.66ID:+xr6VqgJ
あの3人が全ての元凶かな?もっと根深いかもよ?
早く真相吐いて楽になりなよ。日本はいい国だ。アンタラでも警察は保護してくれるはず。
2018/02/06(火) 23:07:50.40ID:xkfZuIya
>>317
この時はまだ希望持ってた人多かったかもな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:55.73ID:UhbkftLL
>>317
おいおい、この中に絶対ヒットマン居るだろう!?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:56.86ID:SrkYcz80
>>278
長引かせるなって言われても、出てきた資料がエクセルファイルの賃借対照表じゃぁなぁ
この会社規模でそれ見た瞬間「これは長引くぞ!!」って現場は思ったと思うよ
2018/02/06(火) 23:08:01.47ID:i6Dlzx3F
>>255
うわー悲惨やな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:23.97ID:zlVqlFjS
>>317
こういう時こそYoutuberの出番なのに
生配信ニキいねーのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:24.98ID:MbFK1J3A
>>231
情報ありがとう
Liskがメインウォレットになったのオレも確認した
けど他のBTCやイーサのウォレットが確認できないな、年末までに移動確認したやついるかな?
LiskとXRPとXEMは取り残して後で着服するつもりだったんだな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:25.70ID:evsmPAML
>>316
自分のこれまでの社会人生活の中でも、ならしっくりくるんだがな
2018/02/06(火) 23:08:26.64ID:70HpaNyP
>>304
なんで…なんて分かるんだよという言い回しは、分かるはずないだろうという意味合いで使う気がするけど
俺の感覚がずれてんのかな

俺は仮想通貨に手を出してないよ
2018/02/06(火) 23:08:30.45ID:AyPa7ElK
>>317
電気付けまくりWWWWW
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:44.44ID:1ix6JgeM
>>313
仮想通貨は盗まれたけど、日本円は盗まれてないだろ。
買い付け余力、JPYの部分まで出金凍結してる理由にはならないんじゃね?

システム異常で出金処理が個別振込み対応になるので時間がかかります。だったら分かる。
日本円部分も含めて出金対応できません。は、おかしいだろ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:09:07.76ID:uiJmGAje
約定よもうね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:09:32.14ID:2mmUNGkU
>>322
動画IDが無効です、で見れませんよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:09:40.87ID:Mk/1bwB/
>>291
お前バカだろW
2018/02/06(火) 23:09:43.03ID:VIaVAAaw
>>330
それならぼくにもわかる
2018/02/06(火) 23:10:07.22ID:AyPa7ElK
>>255
いくら税金はらうの??
2018/02/06(火) 23:10:14.87ID:P8jzfV30
>>333
客の円は経営費に消えた 表示されてるデータと会社の残金は別

んだろうけどなあ
2018/02/06(火) 23:10:30.85ID:loqeVKFw
2日時点の退避したメインコインで4000億だからね
どう考えても顧客が持ってるはずのコインより
少ない気がしてならない
https://twitter.com/PhaseEmily/status/959808284189368321
2018/02/06(火) 23:10:33.22ID:ZRX+NYZg
訴訟起こされて裁判始まったら営業再開ってどうなるの?
できなくなる?
2018/02/06(火) 23:10:42.08ID:y3mgL/AV
youtubeのアドレスどうやって貼ればいい?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:10:44.27ID:evsmPAML
>>321
やってくれましたね、コインチェックさん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:10:59.31ID:caI1/uZp
>>262
ブラック・ジャックがメス入れて首横に振るレベルだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:12.61ID:SrkYcz80
>>334
なんだ約定よむって
約款を読むってことか?
2018/02/06(火) 23:11:18.05ID:omIiR2Cl
>>317
スネーク乙でございます
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:34.64ID:t+ny8c8d
本当に何もアナウンスないのか
ただただ金返さないだけ?
泥棒やん警察呼ぼうぜ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:43.17ID:LXTn07Yz
>>339
それが理由だったら
NEMが盗まれてなくても
1/26から倒産ってことだよな

なんか NEM盗難の件も計画倒産のにおいがするよな
2018/02/06(火) 23:11:52.09ID:C4sc9OMd
ザイフも今日だけで相当やらかしてんのにこんなんで金融庁公認だもんなあ
実は金融庁って何もしてないんじゃ…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:56.46ID:1ix6JgeM
>>339
だとしたら預かり金使い込んでる事になる。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:58.20ID:zlVqlFjS
>>342
普通にコピペできんの?
2018/02/06(火) 23:11:59.04ID:VIaVAAaw
>>331
いや
わかるはずないだろって意味で言ったんだよ
25歳の時点で、なぜこの先40年ある社会人生活のなかで
トップレベルの仕事って断言できるの?
とおもった
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:59.36ID:UfgSZCky
>>317
和田さんの出待ちファンかな?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:19.36ID:Mk/1bwB/
60+2 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:26:09.87 ID:bHIsHogl (1/9)
金融庁何やってんだよ
あいつら仕事遅すぎねーか?
もう立ち入ってから5日も経ってんのに何の進展も無いじゃん
さすがにイライラしてきたわ
資本があるかどうかくらい1日でわかるだろクソが


90+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:30:42.35 ID:bHIsHogl (2/9)
>>81
わろたw
第3段階は?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:32.88ID:MbFK1J3A
>>329
NEMだな失礼した
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:51.64ID:s1MZtA4f
ザイフビットコイン100万こえてるんだが
2018/02/06(火) 23:13:01.96ID:cdo09s/L
>>317
昨晩と同じ釣りすんな

https://twitter.com/ripplendayo/status/956856517608656896
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:05.60ID:izc9gowp
Zaifで売るとめちゃめちゃ儲かりそうなのだが
2018/02/06(火) 23:13:21.87ID:Oqf9WvRX
さっさと和田と大塚を牢屋にぶちこめよ
2018/02/06(火) 23:13:35.74ID:AyPa7ElK
預り金を会社の金といっしょにしてたら返金不能だろう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:35.92ID:XBMsCqnW
ID:bHIsHogl

こいつ働いたことないだろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:45.13ID:y3mgL/AV
これでいけるか?

https://youtu.be/rdSSvHHbILM

お前ら現状会見とかより中身ある公式回答きたぞ

CC正規幹部社員松永って奴が正式に回答してる
「日本円出金→仮想通貨出金の順で再開を進めている」
「夜逃げはあり得ない」
「倒産しようと思って入金を受け付けていたら犯罪だからそんなことはしない」

社長とかよりよっぽどしっかり答えててちょっと期待したい
2018/02/06(火) 23:14:09.07ID:cdo09s/L
>>361
25歳ならそんなもんだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:09.28ID:6oiud014
>>251
電気代の支払いや実店舗での支払いのお金の扱いがどうなってたのか?
出金停止で、これもストップなわけやん

つまり分別管理されてなくて他のなにかと混ざってる可能性w
決済も同一のシステム上で動いてたってことになるのかな

この資産も強制ガチホになってるわけだし、どこにあるのw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:15.56ID:Mk/1bwB/
130+3 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:36:28.86 ID:bHIsHogl (3/9)
>>111
俺もだぞ
40年ある社会人生活の中でもトップレベルで重要な仕事すらまともにこなせなかったわ
もう出世は無理
マジであらゆることに集中できない


145+2 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:39:01.54 ID:bHIsHogl (4/9)
>>126
おい、その段階別の内容を全て俺に見せてくれ
俺の未来がそこに載ってるはずだ
俺はどうなってしまうんだ?


206+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:47:44.79 ID:bHIsHogl (5/9)
>>190
いやまだ25だが


218+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:49:39.84 ID:bHIsHogl (6/9)
>>177
ありがと
それが俺の未来か
でも自殺するくらいなら暴れまくるわw


233+3 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:52:10.11 ID:bHIsHogl (7/9)
>>211
お前文盲だよ
アスペかもしれんから病院で診てもらうことをお勧めする
普通は即座に理解できるぞ
2018/02/06(火) 23:14:39.75ID:loqeVKFw
>>350
そういうことだよね
>>191にあるように客の金は全部ごっちゃだし
多分会社の金もごっちゃなんだと思うわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:51.22ID:CbCyxYWj
ぬるぽ
2018/02/06(火) 23:14:51.33ID:TInTrskk
集団訴訟が終わるまで返金されることはない 3年後にお会いしましょう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:53.65ID:HnEhxG2o
CCNEM、CCXRP、CCJPYという架空通貨があってだなあ。
盗まれなのはNEMなんだけど、
画面のCCNEMは減ってないんだよなあ
そして、JPYはどこかに行ったみたいだけど、
CCJPYとしては、画面上には在るんだよなあ。
2018/02/06(火) 23:15:08.93ID:6XM0pzZm
>>362 火消しかよ
2018/02/06(火) 23:15:11.05ID:0RvLuRA1
>>356
オーダー通らないんだよなぁ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:15:16.42ID:X8hUv8A6
ヒーローインタビュー
本日は大暴落が連日続いても驚異的な握力で耐え続け見事本日リバに乗れたCC民にインタビューです
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:15:20.78ID:Mk/1bwB/
244+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 22:53:56.63 ID:bHIsHogl (8/9)
>>228
大企業だよ
だからこそ終わったんだ
もう平社員でいいや


291+3 :承認済み名無しさん [sage] :2018/02/06(火) 23:01:09.59 ID:bHIsHogl (9/9)
>>266
平社員でも1000万は行くらしいから安月給では無いと思うよ
今はクソ安いけどな
ちなみに高卒工場の平でも900行くらしい
2018/02/06(火) 23:15:27.06ID:P8jzfV30
>>350
普通にそういうところ多いんじゃね? と思う
他の会社はきっちり分別してるんだろうか? なさそう

株や為替はちゃんと分別されてるだろうけど、そもそもみなし営業じゃなあ・・・
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:15:29.06ID:SrkYcz80
和田とメガネはどこにいんだよ
雲隠れとかおかしいだろ
説明責任を果たさない姿勢は許されんぞ
さては逃げる気満々だろクソどもが!
地の果てまでも追っていってとことん絞るぞ!!
2018/02/06(火) 23:15:44.76ID:UXwI7OFp
>>291>>336もいい加減おバカさんやんw 日本語も不自由だし
それ以前に、仮想に手を出す人間=おバカさんなんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:15:48.59ID:k+GTbbG2
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:27.70ID:V6Hbu2ws
この会社の言葉は信じられない
口で言うぐらいなら公式サイトに声明をだせ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:50.85ID:4kbDbol2
WBSwwwwwwwwww
仮想通貨の税金の話www
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:53.68ID:C+6SGX2j
wbsで仮想通貨の確定申告
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:56.30ID:y3mgL/AV
>>362
今言われてる夜逃げ噂とかまで突っ込んで聞いてて
少なくとも報道とかよりよっぽど現状を知れること言ってる
コインチェック社員リストに松永っていた?
2018/02/06(火) 23:17:30.07ID:JVDHWZvo
>>136
水が溜まってきたところ飲みたくなるだろ?
でもまだ飲んじゃだめだ
溢れてこぼれそうなとこをを舐めるんだよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:34.29ID:2mmUNGkU
>>362
ありがとう、見れました。が、
あくまで大本営発。弁護士や公的機関が発表したものではないので、
全く信用していない。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:55.00ID:Mk/1bwB/
>>376
なに爽やかに馬鹿丸出しなレスしてんだよW
2018/02/06(火) 23:17:59.26ID:DPEpVGHw
>>326
ていうか金融庁職員も絶望したろw
大臣の指示を達成できないんだからいくらCC側に非があっても叱責は免れんw
2018/02/06(火) 23:18:44.77ID:TInTrskk
みなさんのお便りコメントお待ちしています!

2月15日(木)夜10時30分〜 ザ・マネー特別番組 〜助けて、仮想通貨!〜
司会:ひろぴー 津田麻莉奈
http://market.radionikkei.jp/themoney/post_1064.html
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:50.00ID:SrkYcz80
>>362
和田とメガネが雲隠れしてんのにこんな下っ端が何言ったって信用できねぇよ
公式見解として和田が記者会見するか公式文書で公開しろや!
カスカスカス
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:07.97ID:Wbl6mLnb
ついさっきこのスレを見つけましたので初投稿させて頂きます
12月始めに友人に勧められてコインチェックの口座を開きました
最初は10万だけと決めていたのにどんどん上がっていく資産を見て気付けば資産のほとんどの400万を突っ込んでいました
友人に言われるがままに海外口座のバイナンスも開きそこでもいろんな銘柄を買いました
そして年明けの暴騰からの暴落で精神的に耐えられなくなり全てコインチェックで円に変えました
総額440万円くらいです
それを1/12に全て銀行口座に移しました
資産が増えて嬉しかったです
それでは失礼します
2018/02/06(火) 23:19:10.19ID:gECFiyoB
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwwvvwvvwwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:24.04ID:Mk/1bwB/
中国人はロクなもんじゃねえな
支那畜どもが
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:30.04ID:izc9gowp
デザーの公聴会は今日なの?
2018/02/06(火) 23:19:41.10ID:i6Dlzx3F
あー、タクシーの人が覚悟しとけよ。ってのはエクセルやったんかもしれんね。
2018/02/06(火) 23:19:56.99ID:lBi2FB82
悲しみと怒りにひそむ まことの心を知るは 森の精〜



もののけ達だけぇぇぇえええええええええ!!(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:56.28ID:tNnIn1th
>>362
カスタマーセンターが何を言おうが公式発表になりえないよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:13.35ID:8zMyoa9L
金が尽きたら借りる!

俺は、そうしてきた
2018/02/06(火) 23:20:16.88ID:i6Dlzx3F
>>391明日に延期されたとおもう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:25.35ID:PNAEZPHH
>>381
松永晋ってのがいるみたい
2018/02/06(火) 23:20:49.09ID:loqeVKFw
マツナガススムってのがいるな
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:54.86ID:2mmUNGkU
>>391
2/14に延期されたよ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:56.84ID:biuMEATX
>>369
どこの会社もそれは一緒だよ〜
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:58.05ID:UhbkftLL
>>381
一応、マツナガは実在してるらしい

コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:29.36ID:qfUqszyR
さすがにもう事業継続の可能性は無いだろうな
継続する気があるなら一番大事にすべきなのは顧客の信頼
それがこの放置っぷりときた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:35.42ID:C+6SGX2j
CCって去年の取引記録みたいなの発行してくれるのか?
それどころじゃないよね
脱税幇助不可避
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:39.63ID:HnEhxG2o
預金フリーズ状態でも確定申告だけは
しておかないと、ばれたときに、
加算額と延滞利息がとんでもないことになる。
確定申告したときに今後の支払い方を相談して、何とか分割にして貰おう。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:45.16ID:6oiud014
>>362
倒産しようと思ってなければ犯罪にならないと言ってるようなものなんだよな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:00.22ID:opkipVX3
山本一郎には返したほうがいいな
あの人の記事面白いから多数がネタにするから
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:07.96ID:fe/6dSNz
WBS、確定申告の話だけして暴落やCCの話はなしでハリネズミwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:14.36ID:biuMEATX
>>403
元々発行してくれないよ〜
自己作成だよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:30.23ID:VK+0YGDj
税金払えず家が差し押さえになっても離さない握力
2018/02/06(火) 23:23:53.66ID:UXwI7OFp
参加者が圧倒的低レベルwww

パチカス・スロカス→FXに全移行したかと思っていたが、密かに(いつの間にか)火葬参集してたんだなw

お蔭で最近、外為は平和だよん♪
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:07.05ID:SrkYcz80
これでテザーが破綻したら仮想通貨終わるな
2018/02/06(火) 23:24:22.59ID:P8jzfV30
そもそも出金再開準備してますなんてリリースで明言してることだから今さらじゃん・・・・

それを社員の口から言っただけで
2018/02/06(火) 23:24:43.91ID:VIaVAAaw
いまって阿鼻叫喚スレってないの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:45.65ID:A9o9Q/DA
都合の悪いことは信用しないのはみんな同じやな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:56.95ID:6Cq6UICw
俺もお前らとイライラ共有したいから50円入金するわ
2018/02/06(火) 23:25:19.29ID:VGwBvZcd
佐俣アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき

警視庁と金融庁は責められるな!こうして警告してるのに無視してて。
2018/02/06(火) 23:25:34.34ID:F8+Uq2iT
VIXインバース買っていきなり即死した人よりコインチェック民の方がマシw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:40.25ID:VCBauTf5
「税金はきっちり取ったるで」という意志を感じる
2018/02/06(火) 23:25:45.59ID:ZRX+NYZg
>>415
50円でイライラできるかwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:48.91ID:HnEhxG2o
税金は仮想通貨での物納ってのはどうだ?
CCに在る私名義の仮想通貨で払います。
取り立ては税務署でやってください。
2018/02/06(火) 23:26:03.97ID:cdo09s/L
>>415
このイライラは野次馬が材料なくて飽きてきたイライラだぞ
2018/02/06(火) 23:26:09.29ID:TInTrskk
とっとと解約すりゃあ口座資金だけは戻ってくるのに
2018/02/06(火) 23:26:13.77ID:CQDoEjw0
これ本当?w
10万振込んだら倍になったのかよww
もう管理態勢できてないなら入金も禁止にしろよ

コインチェックに10万円振り込んだら残高が20万円増えました
ttp://yamaken.surf-paradise.net/?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:20.57ID:EJKwXJy8
最近の下げは、支払う税金を確保できないまま、申告期限を迎えさせようっていう金持ちの道楽のように思えてきた。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:38.81ID:UXwI7OFp
詐欺的火葬には口座さえ作る気がしねぇww
やっぱ銀行・証券・短資系だーな、普通に
2018/02/06(火) 23:26:39.75ID:F8+Uq2iT
>>415
50万円入れればもっとイライラ出来るぞw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:49.96ID:VK+0YGDj
今更業務再開した所で
誰がこの嘘だらけの素人経営陣の取引所に金預けたがるんだよw

無理。諦めろ。アコムで金借りろ。そして仮想通貨買って更に大損しろ。
俺が言えるのはそれだけだ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:12.39ID:y3mgL/AV
少なくともコインチェック幹部社員から夜逃げあり得ん
逃げるつもりで入金させてたら犯罪ってのを聞けたのはでかくね?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:23.19ID:1ozLQ/3K
CCかFBで悩んだがFBに入金して半分逝かれたわ
残高1005円
2018/02/06(火) 23:27:38.94ID:u+UB5NCp
>>291
ちなみに40年の社会人生活で最重要レベルの仕事って何だったの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:49.24ID:YgFTpagL
おいもうエンスト寸前だぞーーーー!燃料くれよ!cc民踊れ!
和田!いつものとんでも発言しろ!!!

つまらん!!!つーまらんっ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:58.88ID:UXwI7OFp
>>429
パチンカスwww
2018/02/06(火) 23:28:06.15ID:Svs18vnB
リップル公式の発表とかでおまえらと一喜一憂してた頃に戻りたいよ
つい先日のことなのに、楽しかったなぁ〜
2018/02/06(火) 23:28:22.65ID:loqeVKFw
入金させて破産したら破産詐欺罪ってのは
与沢が前から言うてたやん
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:37.62ID:YltexCwG
もし今出金再開したら、1日で3000億円くらい出金されるだろな
その金を用意できるかどうか知らんが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:29:13.21ID:vrPCfI1y
会社側『40年ある社会人生活の中でトップレベルの仕事』
顧客『全身を縛られて川下りしてるよう』

また新しいCC名言集が生まれたな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:29:25.40ID:MWvcd4EV
内部犯行説、自作自演説
ここまで叩かれてもリリース一つ出せない
時間稼ぎして倒産のシナリオ
練っているようにしか見えないな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:29:26.61ID:C+6SGX2j
いくら何でも金融庁常駐してて夜逃げはないだろ
それが聞けたのは大きいって安心されるとかどんな会社だよw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:29:40.25ID:HnEhxG2o
>>417
それは言える。
2018/02/06(火) 23:29:44.50ID:mhxLuPcY
ていうかここまで凍結している会社に入金する奴なんているか?
2018/02/06(火) 23:30:10.83ID:F48Y9il7
仮想通貨
空想通過
妄想通過
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:13.41ID:lR9dTtQR
>>431
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

リップルスレを

見ていたのは

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がリップルスレを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてリップルスレを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2018/02/06(火) 23:30:15.87ID:VIaVAAaw
明日も見逃せまへんな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:21.34ID:evsmPAML
レーシック難民という言葉があるし、コインチェック難民ってそのうち言われてそう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:30.65ID:PNAEZPHH
>>428
そうだね、見てないけど安心した
2018/02/06(火) 23:30:53.08ID:lBi2FB82
結局明日もなにも出ないんでしょう?(´・ω・`)
2018/02/06(火) 23:30:54.34ID:cdo09s/L
>>436
その点和田さんは27歳にしてトップレベルの仕事を間違いなくしてるな
社会人40年できるかは知らんが
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:56.14ID:A0oSGTkE
>>428
詐欺の要件には、最初からそのつもりがある事が必要になるからね
その言葉によって、最初からそのつもりがなく、ダメだったから結果的にそうなったっていう言い訳になる
最初からそのつもりだったって事を証明するのが困難になって、詐欺になる可能性が消えただけだよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:00.69ID:9VRnC4uv
本当に破産するなら入金オーケーにするわけないだろボケw
お前ら本当何も考えられないんだな
2018/02/06(火) 23:31:00.95ID:70HpaNyP
>>352
ああごめん>>304の意味を読み間違えてたわ

別に厳密さを重要視しない会話で推測を言い切ることは普通にあるし
それに対して断言したからには証明できんのかよみたいに突っ込んでる方が違和感を感じるかな
2018/02/06(火) 23:31:13.40ID:nfeCPD8D
毎日言ってることですが出金は後回しで良いのでオルトの取引を早急に再開して頂きたいですね(;^_^A・・・
2018/02/06(火) 23:31:17.24ID:VIaVAAaw
夜逃げしようとしてる奴が「夜逃げする予定です」とは言わないじゃん
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:27.38ID:UXwI7OFp
火葬なんてほぼ総てが「虚偽と架空とインチキの塊」の様なもんだよ
万一CCからゼニ戻ってきたら(まず無理だけどw)、二度と火葬なんかやるんじゃねぇーぞwおまえら!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:27.76ID:9N9fbUSH
世界同時株安の中
CCのイェーイ経営に対する批判は拡大の一途w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:29.25ID:1ozLQ/3K
>>432
黙れチンカス
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:47.35ID:YgFTpagL
詐欺師「とんでもないことが起こってしまいました」
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:32:01.69ID:BYQYIvbo
>>142
額によるだろうけど気持ち分かるな
先週は出金の予定報告したから多少は期待したのに蓋をあけてみれば黙り‥本当に返す意思があったら暴落してるこの状態で何かしら対処しないのは可笑しいやろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:32:03.23ID:+XxouTUA
>>244
無能過ぎるwwwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:32:24.00ID:eWG+54Xx
ここってあんま深刻な被害の人はいないのかな?
僕は社会人二年目で60万(一年に貯めれる2/5)いかれて結構ショックなんだけど
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:33:07.75ID:wystFxt4
仮想通貨のコインチェック
昨夜夜逃げしてた?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:33:14.31ID:YgFTpagL
>>459
別にいいんじゃね。 50倍になる可能性あるんだから0倍になることもあるだろ
2018/02/06(火) 23:33:46.28ID:rqB/oU+X
どっちにせよCC絡みで口座持ってる人は一番後回しだろうね。
全く関係ない人達から返金となるはずだが、これも大幅に
一度に出勤できる限度額を1か月:10万とか20万単位で制限かけると思う。

無制限にしたら取り付けでとんでもない騒ぎになると思うよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:33:50.67ID:s1MZtA4f
夜逃げを検討する検討をしています
2018/02/06(火) 23:33:53.29ID:u+UB5NCp
>>459
実家暮らし?
かすり傷程度じゃん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:04.23ID:NBH5qDi6
小室さんと眞子様が破局する確率と
CC民にお金が帰ってこない確率はどっちが高いのかしら
2018/02/06(火) 23:34:08.87ID:RWmYOHBL
期待をもたせるだけ持たせて、いつまでたっても出金再開はなく、ついに経過報告のアナウンスさえ途絶えた。
こうしている間にも何人もの被害者が未解決な現状の心理的負担にたえられず、自死を選んでしまったことだろう。
和田よ、きさまどない責任とるねん?あ?かおみせーや。なんか言えーや
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:15.95ID:C+6SGX2j
入金受け付けてるのは追証があるから
破産とは無関係
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:37.90ID:zWePO0dg
コインチェックと契約するテレコムクレジットの最悪の対応

『抗弁権に接続します。』

『コインチェックさんは、お支払いすると発表しているので、推移を見守ります。とりあえず払ってください。』

『いや、だから、コインチェックが売買契約に基づく商品引き渡しを履行していない現状、
推移を見極める為に支払い停止を主張しているんですが?』

『それでは、コインチェックさんに電話して相談してください』

被害拡大に努めるテレコムクレジット
メディアは、こういう2次被害にもスポットをあてるべき
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:39.03ID:/PRObJyO
もう飽きてきたわ
14日再開のつもりでいますわ
2018/02/06(火) 23:34:56.86ID:VIaVAAaw
>>450
いやそんな強く責める気持ちはなくて

25歳で社会人人生40年でトップレベルの仕事ってどんなんだよw

ってニュアンス
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:05.25ID:eWG+54Xx
>>461
半分になったら損切りしよーって1月2週に始めてこの様ですよ
段階的に減るとばかり思ってたのにいきなり0になるのは
2018/02/06(火) 23:35:09.94ID:mtNgChBr
仮称通過酷いな
オンラインゲームのアイテムに変な価値がつくのと同じようなものだな
君主のなんとか石みたいなものだな 懐かしい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:23.41ID:SrkYcz80
橋本元神戸市議と今井絵理子の不倫疑惑
誰かが言ってたけど、新幹線で我慢できずに手を握るような奴がホテルで我慢できるわけがない
これ、至言だわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:47.08ID:8zMyoa9L
月給70万の俺がニャウ金した金額は2万円だニャンまだ何も取引してないが引き出せないんだぜ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:36:25.70ID:mhxLuPcY
中国人韓国人の民度を笑っているが
億単位で預けているCC民は和田メガネが人生で一番邪悪な人種に見えているだろうな
2018/02/06(火) 23:36:45.94ID:VIaVAAaw
仮想通貨のカの字も知らない僕の
印象だけど

この会社はだめだ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:36:49.81ID:YgFTpagL
>>471
それなら30万入れておけばよかったんじゃね。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:37:39.91ID:71tG0B2H
出金申請順に準備出来次第振り込めば?
破綻しない速度で。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:37:40.28ID:mdjvamEL
>>472
リネージュ民か
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:38:25.59ID:QuLI4T+7
本当に深刻な時はスレに書き込む心の余裕ないだろ
ガチャで爆死した時を思い出せ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:38:59.54ID:pAX6r+aC
和田っちがいたから楽しかった
ドジで根暗で、無能で
そんな和田っちがみんな大好きだったから
これでコインチェック社のお話はおしまい



                   _ -−- _
           > ´   ム   \ ` <
          /  .〃. ハム. ヽ ヾ.  .\
         〃 ./  / /ィ^ム. ハ .    ヽ ヽ
         / .〃゙  / /    }l .l .l l  .ハ .ヘ     { ゙i、 
         ,′.    f /.      ! 1 l_l」 .   リ ハ       ゙l、 ゙l
        i{  .!  .イ"⌒ヽ.  川´レ jl. l     !      ゙l  ヽ
        { { {   イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川   リ . }       .|  │
.         ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l  ;:ゝ. /// ,ィ . リ       .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
        八 八 ゞ从   γ'  .ヽ  ///  /      ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i
           ゞt_,{ゞ     "'-^ii^-'`    彡.j/      .l、,,」  ゙=    |
           从∧.    _, -v- ,_    リァ´        /" .゚┓     .|
             从ヘ     ´⌒'''⌒`  /"         ゙l、  ゜     .|    コインチェック
              j} . \.   `⌒´  ,イ           .ヽ       .|
         ィ ニ "}     >  _  イ             '゙l      .,ノ       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
.     γ"::ヾ:::八      ` ー' ´ !^::ヽ             ヽ-,   |、      d⌒) ./| _ノ  __ノ
2018/02/06(火) 23:39:21.69ID:AOJyrjmR
被害者は早く訴えたほうがいいぞ
特に100万以上捕まってる奴
2018/02/06(火) 23:39:33.37ID:VIaVAAaw
リネージュ熱いゲームだったけど
いまは課金課金で金持ちが幅を利かせるゲーム
になってしまった

昔はうまいやつが崇められたものだったけどな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:39:47.99ID:lR9dTtQR
>>471
すけべ心あったんだろぅ?
半分で損切りなら30でよかっただろぅ?

学べてよかったじゃん。相場というのはすけべ心だすと刈り取りに来るんだよ。

和田もすけべ心でちょっと得しようと88円(笑)って言ったら狩られただろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:39:53.99ID:Nm2mixIr
>>465
後者の方が50倍高いな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:40:23.79ID:UXwI7OFp
日本人はおとなしいから

てか、アホ・バカ・貧乏は何の行動も起こせないってだけ
水風船みたいな奴ばっかだしww
2018/02/06(火) 23:41:09.06ID:P8jzfV30
>>471
まあ、普通は段階的に減るんだがなw

ついてないとしかいいようがないな ひきずらんようにするしかないわな
2018/02/06(火) 23:41:16.47ID:nlngFz6X
NEM半和田超えてるじゃないか
2018/02/06(火) 23:41:36.68ID:mhxLuPcY
リネージュよりナイトオンライン派でした
一日中狩りしてたなあ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:41:43.31ID:bqv5eCBe
さっきの10分足のゴールデンクロスで買ってれば2時間で10万円儲かった件
投資()じゃなくて儲かることもある課金ゲーだと思えば面白いな
2018/02/06(火) 23:42:14.11ID:zmiqE+r7
みんな酷いや
ぼくはハッキングされた被害者なのに皆して僕のことを責め立てるんだ(>_<)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:42:26.72ID:lR9dTtQR
>>490
コインクエスト楽しい?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:43:13.78ID:eWG+54Xx
>>477
そうですよね
30万で止めるって決めたんなら
倍いれとけば上がったとき倍違うじゃんとか皮算用した結果この様です

恥ずかしいので誰にも話さず墓まで持ってきます
2018/02/06(火) 23:44:23.06ID:lBi2FB82
>>491
そうだ!そうだ!(´・ω・`)
勝手に入金してきたくせに金返せとか酷いじゃないか!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:45:05.29ID:lR9dTtQR
>>493
そんな恥ずかしがらずに60万で経験買えたと思えばいいんじゃね
今後の人生に生かせれば60万は安いよ。
恥ずかしがって生かさなかったら勿体無いわな。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:45:38.28ID:S8cxmcKh
>>473
至言とかじゃなく、そんなことに目くじらたてる自身の下劣さを呪え。
2018/02/06(火) 23:45:57.54ID:Oxq9WVpH
実は俺CCの幹部と知り合いなので直接連絡して
特別に出金処理することができるよ
それなりの手間はかかるので手数料として
出金希望額の105%は貰うけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:46:07.00ID:n4Yuzk4l
   ヒント 

 早稲田の学生や卒業者がこれまで起こしてきた
 騒動を見たまえ!

 いい加減学習したらどうかな?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:46:14.48ID:vrPCfI1y
>>449
ン?その言葉、1週間後も言えるかな?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:46:18.21ID:C+6SGX2j
儲かることもあるならソシャゲの廃課金よりいい気がする
損したら何も残らないけどソシャゲもサービス終了したら何も残らない
2018/02/06(火) 23:46:24.12ID:ZRX+NYZg
>>362
松永めっちゃ答えてくれてるぞ!
俺も昨日電話かけて似たような質問したけど、

・名前答えない
・金融庁の話は答えられない
・ブログを閉じた理由答えない
・和田、大塚は会社におるのか答えない

のように、基本的に、HPで公表してる以上の内容は答えられませんばかりで何も答えてくれませんでした。
2018/02/06(火) 23:46:59.74ID:VGwBvZcd
佐俣アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき

警視庁と金融庁の罪は果てしなく重い
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:47:23.15ID:lR9dTtQR
和田「今は言えないけど信じてくれよな」
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:47:26.22ID:+XxouTUA
>>428
何がでかいんだ?

おまえ池沼か?
2018/02/06(火) 23:47:42.76ID:2UqK5+KW
この状況でCCが利用者に凍結時の価格で全部JPYで返したら逆にひくわー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:48:11.12ID:mdjvamEL
やもや方向性を見失いつつあるな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:00.36ID:C+6SGX2j
ブログは一応安定性改善ということになってるのに凸したら「答えられない」なのかw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:27.02ID:uw4lz6zP
ガチホ民が哀れすぎて煽る気もしなくなってきたわw
しっかしハッキングうんぬんの前に
こんなねずみ講によく引っ掛かったもんだなCCガチホ民は
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:28.34ID:lR9dTtQR
和田「凍えるふぶき」
和田「メダパニ」
和田「アストロン」

和田は逃げ出した
2018/02/06(火) 23:49:29.73ID:ZRX+NYZg
>>428
逃げる気はありませんでした。あくまでロスカ対応です。
これで逃げられる。
2018/02/06(火) 23:49:40.77ID:Y0C+jbZ4
音信不通で3日経過はヤバい
社員がちゃんと出社してるかどうかもわからんて
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:42.55ID:p1HCS0lV
お前らが学ぶべき教訓はただ一つ

『信じるものは足元掬われる』
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:49:54.49ID:uBb/7l8K
まだ具体的な発表無いんかw
そろそろ殴り込み起きてもおかしくなさそうなのにみんな大人しいね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:50:01.98ID:1QUnsC0m
BTC底打ちしたらしいぞ良かったな
2018/02/06(火) 23:50:22.58ID:5txkAxE1
ハッキングは北の仕業のようだ
2018/02/06(火) 23:50:31.07ID:VIaVAAaw
大企業くんこなくなっちゃったし寝るか
2018/02/06(火) 23:50:36.79ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:50:44.86ID:lR9dTtQR
>>515
まじで!!北海道最低だな!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:51:15.29ID:YTlVJBxY
詐欺になるのだけは避けるように
弁護士から指南されてるでしょ
2018/02/06(火) 23:51:29.84ID:ZRX+NYZg
>>515
ほんとメリットのない国だな
2018/02/06(火) 23:52:20.88ID:TMrO/MqP
>>511
社員はもう辞めてるんじゃねーの?
そうでなくても休んで転職活動してると思うけどな
2018/02/06(火) 23:52:48.25ID:lBi2FB82
>>518
ネムを盗んだのは根室ってか!?(´・ω・`)がはは!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:52:52.01ID:SrkYcz80
>>513
今から一緒に
こーれから一緒に
殴りにいこうかぁ〜♫
2018/02/06(火) 23:52:54.81ID:ZdcMsGgT
     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \ .
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、  
2018/02/06(火) 23:53:18.14ID:6azCq4zL
トレンド変わったな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:53:25.35ID:UbSEvYjq
商材屋与沢が↓
2018/02/06(火) 23:53:25.72ID:P8jzfV30
>>523
通報しました
2018/02/06(火) 23:53:28.35ID:2N9XbN+h
>>362
いや犯罪どうとか以前に、
現時点で限りなく黒に近いですから
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:53:36.79ID:E0WeHSQM
握力と頭の弱いCC民が狼狽売りして大損こかないために、
CCはがっちりホールドしてくれてるんやで。感謝せえや。
2018/02/06(火) 23:54:05.04ID:bTrPKdZ/
>>493
若いうちに60万で勉強出来たと思うべし。
退職金ブチ込んで無くなったジジイなんかホントに首吊りたくなるだろ。
若い頃に有り金溶かして復活した相場師なんていくらでもいる。
株でも60万位なら欲張らなきゃ取り返せるから、また種銭作ればいいと思うよ。
ちょうど今の株暴落なんて金持ちは喜んで木曜日あたりから買いに入るよ。
俺は下がりすぎて塩漬けレベル超えてるが…
2018/02/06(火) 23:54:19.62ID:O4VwqAvd
和田より極悪人朝山
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:55:03.11ID:SrkYcz80
>>527
いやぁー
いやぁーいやぁー
いやぁーいやぁーいやぁーいやぁー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:55:07.08ID:bn0oPgKS
今日はトラック来とらんの?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:55:47.62ID:s1MZtA4f
ダウさすがやな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:56:56.77ID:bn0oPgKS
日経ちゃんもだいぶ戻しそうだな
先物爆上げ
2018/02/06(火) 23:57:53.98ID:mhxLuPcY
不敗のダウーやな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:25.85ID:s1MZtA4f
びっくすww
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:32.15ID:rCFmhLh6
ダウはどうせならPER15まで下げてほしかった
安く買えたのに
2018/02/06(火) 23:59:18.50ID:qMgtYtEg
今日はなんかあった?
2018/02/07(水) 00:00:03.37ID:gkPOF2nU
ccが無事に500億円分のビットコインを売り終えたので反転しました。
さあ、やっと返金だ!!!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:00:45.00ID:PHxH2Ijw
CC凍結
ドル円L
原油L
日経L
の後が無いオレとしては、ここ頑張って!の言葉しかない
ここ頑張って!
2018/02/07(水) 00:01:05.63ID:MPvrjFxp
>>22
なんでこのスレでそれ貼るのよ
まぁ好きなコピペだから良いけど
2018/02/07(水) 00:01:47.73ID:0VXuUm9t
>>539
なんも
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:02:13.35ID:ggfu9t1d
【コインチェック流出】韓国情報院が北朝鮮関与の可能性指摘=関係筋
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517891586/

関係筋によると、韓国の国家情報院は国会の情報委員会で、日本の仮想通貨取引所コインチェックから
約580億円の仮想通貨が流出した問題について、北朝鮮のハッカーが関与した可能性があるとの見方を示した。

ダイヤモンド・オンライン:http://diamond.jp/articles/-/158796
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:02:13.67ID:Udp44j/f
>>333
CCが債務超過の状態にある場合、特定の債権者だけに対する弁済は詐害行為となりうるし、弁済自体も無効となる可能性がある。

債権者は平等に取り扱うのが原則だから、ネム喪失により発生した損失も一義的には債権者全体で負担しなければならない。
2018/02/07(水) 00:02:18.75ID:eD4JpTaH
今日も何も無かったのか…
いい加減変化が欲しいぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:02:48.81ID:PHxH2Ijw
>>542
なつかしいな!
久しぶりにこのコピペ見たw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:02:53.65ID:9gm0/z69
非公開といえどまともな納税すら
怪しい財務諸表なんだろな
金融庁おつかれ
和田逝っていいよ
2018/02/07(水) 00:02:59.99ID:Z0Foz5WX
>>459
俺なんてFXのこと何も知らずに適当に売り買いしてたら3000円損して発狂したわ
3000円あったら美味しいもん食えるのに
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:43.31ID:vNK4KHUi
>>26
JK17ってそんなに優秀なのかなw
2018/02/07(水) 00:04:52.57ID:KlX2UTXf
佐俣アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
2018/02/07(水) 00:05:16.99ID:xFUTHp/V
>>550
NEMに精通してるハッカーって容疑者の一人ではある
2018/02/07(水) 00:06:00.13ID:YW77ALhH
>>500
俺がいたギルドではゲームから実際に結婚して仲良く暮らしてる奴もいるし
俺は俺でちょっとゲーム上手いってだけで何人かただマンできたから、ゲームはゲーム内でのみ完結するって訳じゃない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:30.45ID:FRnN5Kjm
580億円分が不正に流出した問題で、同社の社内ネットワークに外部からの接続をうかがわせる形跡が見つかっていたことが、捜査関係者への取材でわかった。
2018/02/07(水) 00:06:35.61ID:/vqvZxzy
>>546
お誕生日会の準備しとるんやで
もうちょっとだけ待っててな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:52.26ID:fPD7qQeu
暇だから、電凸してみるか
話のネタぐらいにはなるだろう(笑)
2018/02/07(水) 00:06:56.86ID:0pabU83R
出金させろカス
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:06:57.76ID:W0OqMl+Y
皆さんありがとうございます

ここ二週間仕事も集中できないくらいでしたが
勉強料だと割りきって明日から働いてきたいと思います
2018/02/07(水) 00:08:00.59ID:J4POs4p3
NEM保持者だけが結局勝ち組なの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:31.74ID:fPD7qQeu
>>459
俺なんか、今日の株の暴落で700万損したぞ。
60ぐらいで凹むな。
2018/02/07(水) 00:09:33.60ID:xFUTHp/V
>>559
高値で利確して既に撤退してる人が勝ち組
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:39.21ID:G4qJI0CM
出川の誕生日までもう少し
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:47.39ID:7is46/L7
なんかこのまま引き伸ばすか黙り決めて終わりそうやな‥
流石に酷すぎる‥向こうの不手際でこんな扱いされるとは舐められたもんだよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:10:32.87ID:hexm1OUK
>>559
おう、88円で帰ってくるからな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:10:35.85ID:G4qJI0CM
>>560
ごめん。そう聞くと
ccに捕らわれてる俺の一万円が鼻クソに見える
2018/02/07(水) 00:11:10.85ID:YbtnYDbe
>>559
出金出来た奴が勝ち組
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:11:45.19ID:PafplVSr
どうせ700万は確定じゃないだろ
それとも資金1億とかでデイトレか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:12:11.37ID:G4qJI0CM
>>563
最初から売買停止とか出金停止とか意味分からんよな

通常通りの営業と同時進行で盗まれた通貨の対応してれば良かったのな
2018/02/07(水) 00:12:55.43ID:J4POs4p3
>>566
負けルートしかないやん
2018/02/07(水) 00:13:10.15ID:xFUTHp/V
株で700万円損出すって普通に資産多いから勝ち組だろうな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:13:44.21ID:sDR5Jkkj
>>32
エロいもん見せんじゃねーよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:14:19.91ID:gHD7Rqsu
パーティーだよ アゲてくぜ
かわい子ちゃんから爺まで歓迎だ
俺の持ってるコインはビットコインとかいうヤツだ
弾けるXEMと一緒にVIPルームにはモデルたちが登場
女の子たちがいるからCOIBCHECKっていい感じなんだよな

やろうぜみんな言うんだよ俺らの含み益はうざいって
COIBCHECKしちゃってゴメンね
隣の奴は文句言ってくるんだよ

大人しくしろってCOIBCHECKしちゃってゴメンね
負け犬たちは俺らがスポットライト浴びるのは気にいらないのさ
COIBCHECKしちゃってゴメンね
奴らがバカ話するなら俺らもしようかな
COIBCHECKしちゃってゴメンね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:03.93ID:btokyPtX
CCゴックス民に朗報
コインチェック→CC→おしまい→お獅子まい→おCCまい
つまりコインチェックはお獅子マンだから救われる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:44.92ID:4TJFIZlY
ネム上がってきてるやん
強制ガチホCC民おめ!!
2018/02/07(水) 00:16:07.46ID:9jcQNWzf
去年12月あたりに出金したやつが勝ち組
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:13.67ID:PcApTfBm
納税させたいから何が何でも返金させようと国はさせると思うけどどうじゃろ?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:47.43ID:PN4XrWG+
暴落前に円に変えさせてくれたしネム88円保証してくれるし感謝だわ
そろそろ出金したいからはよしてな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:51.78ID:F6zrEjrh
CCのチャートってどこを参照しとるの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:54.30ID:dOGLnFiw
半分以上の人は税金払わなさそう
バレないと考えてね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:16.92ID:PN4XrWG+
>>576
こんな金のなる木国が潰させるわけねーだろ
何のために金融庁毎日張らせてると思ってんだよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:49.42ID:yrVyMr3U
https://www.huobi.pro/ja-jp/xem_usdt/exchange/
xemがやばい
1.1ドル越えた
120円越えか
2018/02/07(水) 00:18:58.60ID:2cQZIOP5
>>576
返金はされても出金できるかはわからんがな
2018/02/07(水) 00:18:57.95ID:iFCCtSq1
まずいな、CC早くしないと>>573みたいなのがどんどん出てくる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:00.80ID:A6JLA/b8
俺らの通貨をロックされてから今日まで下げて損した分はもちろん弁償されるんだよね?
2018/02/07(水) 00:20:34.86ID:fVl/dOi8
まさか月・火でコインチェックも金融庁も何も声明出さないとは思わなかった
これは完全にアウトーか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:38.70ID:f2A28JxI
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:05.03ID:2AFX7ULm
>>574
だからさー、チャートが上がっても下がっても関係ないって分からないのかな?
預けた会社のお金が無くなったんだからw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:11.69ID:5C7gFnAR
>>585
人の金勝手にロックしてだんまりはあんまりだよなぁ
2018/02/07(水) 00:22:11.08ID:6Lxf3lxz
>>588
ほんと殺したくなっちゃうよね
2018/02/07(水) 00:22:31.82ID:0VXuUm9t
>>587
皮肉だろ
2018/02/07(水) 00:22:43.63ID:tTBpqH3X
>>459
残りの3/5で煉獄作れるじゃん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:42.73ID:sDR5Jkkj
>>582
仮想返金仮想出金
仮想であれば何でも出来る・・・危ぶむなかれ・・・迷わず逝けよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:58.54ID:WeV6bdUo
>>550
ミクシィの足跡機能レベル
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:59.88ID:fPD7qQeu
>>584
お花畑さん
2018/02/07(水) 00:23:14.86ID:xFUTHp/V
殺人事件でもマスコミは警察から情報聞き出すのになぜ金融庁から情報引き出せないのか
596【B:82 W:57 H:89 (D cup)】
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:28.21ID:s6JzFEin
CC強制ガチホ w テザー爆弾直撃撃沈 w 

https://youtu.be/oWjXX_pfRVo

http://coinpost.jp/?

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-linked-to-usdt-issuance-anonymous-reports
2018/02/07(水) 00:24:19.80ID:YW77ALhH
CC助かる道見つけたわ
これビットコが出金停止付近まで上がったところで出金停止解除
そうする事で暴落による含み損の補填をせずに済むし、xemも88円という糞価格で処理できる
2018/02/07(水) 00:24:26.01ID:0VXuUm9t
>>584
まだ裁判準備してないの?
列に並んでないやつに順番が来ることは永遠にないぞ
2018/02/07(水) 00:26:15.40ID:Ls++JY7a
     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  オヤスミー
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン。 
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:33.12ID:4TJFIZlY
このスレ冷やかしばかりだな
他人とはいえ自分の金が取引所のせいでロックされてる人を煽るとか性格悪すぎ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:42.43ID:ojjySCUZ
マジレスすると、裁判と同時平行で裁判所から処分禁止の仮処分をもらうのがいい。担保金を積む必要があるがこの会社に資産を特定できれば債務名義で勝訴の場合は優先的に弁済を受けれる。もちろん民事上認められた5%の利息をのっけてだ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:58.62ID:fPD7qQeu
マコの結婚延期だってさ
男の方が400万円の借金トラブル抱えてた
もう少しで億りびとだったのにな
ちょっとCC億りびとと被る
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:19.81ID:G+wCV4kQ
何でこんなに動きが無いんだろ
2018/02/07(水) 00:28:30.06ID:VL0FiW3A
まだ下がるだろ、どう考えても。。
2018/02/07(水) 00:28:50.80ID:Tc+gsJna
仮想通貨の売買できないのはセキュリティでまだわかるけど
円の入金できるけど出金できませんは意味不明
でもビットコインだけは売買できるんだっけ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:07.71ID:lmoP9C8T
>>600
お前の金かえってこねーからwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:44.08ID:+VmUNZdB
コインチェックとのやりとり電話聞く限り
破産と続行半々くらい
読めん
2018/02/07(水) 00:30:16.80ID:6Lxf3lxz
>>600
それがメシウマなんだって。
当事者にはこたえる。。。
2018/02/07(水) 00:30:28.07ID:2Gu7Ymg7
落とし所を協議中では?
2018/02/07(水) 00:30:43.33ID:5deTVZL6
CC民打破!
2018/02/07(水) 00:30:54.82ID:Z2g3LZaf
進展 なし!!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:32:11.18ID:w/ohK5DI
資産凍結から12日目

最悪のケース想定しておいた方がいいかなあ あまりにも進展が無さすぎる
2018/02/07(水) 00:32:59.56ID:Em6EkNIJ
確かに外国だったら会社前で暴動起こしてもおかしくないかもな
2018/02/07(水) 00:33:13.26ID:hVAQBkrx
NEM流出、送金前に外部から接続か 警視庁が記録解析
https://www.asahi.com/articles/ASL265G0QL26UTIL03F.html?
2018/02/07(水) 00:34:07.77ID:JiboBVEh
なぜ遅れてるのかとか情報があまりにも無さ過ぎる
どうなってんの一体
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:17.86ID:QRrPyJ5y
皆んな盛り上がってるのに何もできない悲しみ
2018/02/07(水) 00:35:06.65ID:57XZesB8
俺が当事者だったらとてもじゃないけどこんなの我慢出来ないんだけど
被害者がこれだけいて何も起こらないのは逆に凄いね
目の前で自分の資産がドンドン溶けてるのに何も出来ない上に出金が出来ないって地獄じゃない?
おまけに儲けすぎてたら税金まで絡んできて家やら車売れって国に言われてるのにただ我慢するだけって完全に全方位敵だらけで精神がもたないわ
2018/02/07(水) 00:35:55.91ID:OXsDMy/w
>>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

https://i.imgur.com/zJYQSgJ.jpg
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:25.12ID:9dNLD7R4
>>605
ビットコイン含めすべてのコインの売買はできないよ
セキュリティーに関係してるのは全部停止されてる

FXで停止前にポジってた人の続行と決済はできる
円の入金はロスカットしたくない人のためらしい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:48.84ID:w/ohK5DI
仮に1日8時間労働がキッチリ守られていて、人手不足で作業が進まなかったとしてだ、それでもなお100時間に到達しそうな段階に来ているんだがな

遅過ぎない?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:00.28ID:WNZ2kO0Q
>>497
センスねぇな。
2018/02/07(水) 00:37:46.37ID:B/8kYq8A
頭コインチェエエエェェェェェック!
2018/02/07(水) 00:38:02.28ID:xFUTHp/V
>>619
入金だってネットに繋がってる時点でセキュリティに関係してるだろう
2018/02/07(水) 00:38:43.29ID:8Sc1fFKo
>>617
報道されていないだけの可能性
2018/02/07(水) 00:39:27.41ID:5deTVZL6
>>600
何言ってんの?
認可のおりない会社にわざわざ馬鹿面なセルフィー画像送るCC民なのに
取引所のせい?
個人ウォレットに保管すらせずエメラルドグリーンの資産をドヤ顔で見せるCC民なのに
取引所のせい?
寝てるだけで資産増えるんですwてへ♪
ただの現物持ちで恥ずかしげもなく仮想通貨トレーダーを名乗るCC民なのに
取引所のせい?
冗談はCC民だけにしてくれ
2018/02/07(水) 00:39:53.32ID:fEkrbmLG
システム全改修レベルなのかなー。
だとするとフルスクラッチではないにしろ相当時間かかるかなー。
銀行のシステムとかだと1000人で開発して1年かかるとかザラなんだけど。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:58.26ID:+VmUNZdB
コインチェックにやられてから精神がむしろ安定するようになった
危機でもそんなに焦らなくなってしまった

なぜかなんとかなる精神がすごい
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:41:23.22ID:VeZCG/5X
いつ帰ってくるの?17万入金してるんだぞ
2018/02/07(水) 00:41:29.01ID:8Sc1fFKo
>>626
もっとじゃないのか
延々とカネを投下していつまでも完成しないイメージしかない
630【B:86 W:91 H:82 (A cup)】
垢版 |
2018/02/07(水) 00:42:19.38ID:s6JzFEin
>>619

おう w! 関係者乙 w 昨晩のトラックにいっぱい積んでたダンボール箱は

ナニがはいっての? w |д゚)v

CCシステム停止後送金してたのは やっぱり和田社長? w |д゚;)v
2018/02/07(水) 00:42:47.18ID:E4n3TycC
いまだに出金できず音沙汰なしかよ
トンズラ確実じゃん
2018/02/07(水) 00:42:48.30ID:VL0FiW3A
カネはもってても顧客の資産を着服してたり、社員がソファに寝そべって
社長が豪遊してたりする会社があったとしたら、どう思いますか。
そういう話です。
今回貸したコインが返ってこなかったら、取引所はもう一切信頼しませんね。
2018/02/07(水) 00:43:02.95ID:xFUTHp/V
>>628
早くて5年後とかじゃね
それも1割とか
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:26.50ID:1NoOoNJN
>>578
poloniexから
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:35.86ID:w/ohK5DI
労働時間100時間で
事態経緯の簡易的なスライドと
現在の対応状況のスライド作って発表するぐらいは出来ると思うんだけどなあ

なんか最低限の事すらやらない
説明を全くしないっていうのは企業としてどうなのかね

あの記者会見の様子じゃ株主の了解得ないと何も喋れないって感じだったから
株主が拒否し続けてたらいつまで経っても進まなそうだなあ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:43:47.68ID:1Qosk0NU
3日間くらい動きないやん
2018/02/07(水) 00:44:06.46ID:eD4JpTaH
>>555
新生コインチェックの誕生日会かな…?
2018/02/07(水) 00:45:47.69ID:JLQskqoD
もう12日くらい?干からびるでしょ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:48:38.66ID:Udp44j/f
>>601
だけど、訴訟になった場合、CC側に、不正アクセス等セキュリティ対策や顧客分のネムの保管方法について過失があり、この過失とネムがハッキングされたことの間に因果関係があるかが最大の争点になるから、かなり難しい訴訟になるし、時間も費用もかかると思う。
2018/02/07(水) 00:49:23.34ID:8Sc1fFKo
昨日のダンボール詰め込んだトラックがすげー気になるわ
昔見た店員の目の前で万引きしてリュックに凄い勢いで物詰め込んでた
山下清似のガイジ思い出した
2018/02/07(水) 00:50:04.63ID:x7sIFNMv
https://goo.gl/DvhnN7
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:50:35.21ID:WNZ2kO0Q
匿名通貨が上がってきてる。これはもしかして...。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:51:21.11ID:jpvtCXI+
>>634 仕入れもポロやで 今は安くなったから必死で買うてるやろ

そしてあのメガネ馬がドヤ顔で呑んでませんからキリッとか言うわけや
2018/02/07(水) 00:51:49.84ID:S1V3SR8G
>>619
ビットコインの現物売買まだ生きてるぞ
2018/02/07(水) 00:52:28.07ID:S1V3SR8G
>>625
取引所のせいだよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:52:42.83ID:7is46/L7
>>600
ひねくれてて自分より不幸なやつを叩くのに幸せを感じてるんやろ
2018/02/07(水) 00:53:09.22ID:9BUrW3I3
CC民は100万人
誰かには狙われるわな
2018/02/07(水) 00:54:20.24ID:S1V3SR8G
誰かが狙ってるやろ思うだけで誰も狙わない
2018/02/07(水) 00:55:06.18ID:UskkslUN
寝るぽ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:08.30ID:7is46/L7
>>613
韓国なら一日で暴動騒ぎやろな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:29.00ID:NPFY8HxP
>>628
>いつ帰ってくるの?17万入金してるんだぞ

詐欺師に貸して返ってくると期待する馬鹿
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:07.35ID:jpvtCXI+
Xデーは13日火曜と見たわ
その辺からコールセンター対応で順次出金せな納税間に合わんわ
コイン移動はその後からになるやろな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:56:42.55ID:2AFX7ULm
>>597
だからさー、含み損とかどこまで上がればとかもう関係ないんだよ
ポジションごと盗まれたんだから
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:23.46ID:fE30+HiB
コインチェック事件の犯人、社内ネットワークに侵入していた模様 [697536759]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517932097/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:58:34.49ID:1dDzhAkM
クレカでの購入禁止 バンクオブアメリカ モルガン ロイズ シティ

広告規制 フェイスブック インスタグラム


米ドル 長期金利上昇
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:59:06.96ID:YcuECoee
>>612
今さら何をほざいてるの?
2018/02/07(水) 00:59:23.78ID:LyTeT19F
集団訴訟参加者は、結審する数年後の返金を確定させた情弱
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:00:42.74ID:YcuECoee
>>607
半々って?
この軒並みの暴落で事業再開なんて出来るわけねわww
2018/02/07(水) 01:01:24.61ID:Ep62isvV
>>654
まじで?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:25.14ID:Xa8Jgdng
>>654
リモートワークのせい?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:01:29.18ID:jpvtCXI+
>>612 進展あったよ これお金は戻るが即課税
https://this.kiji.is/333427759408497761?
2018/02/07(水) 01:02:45.46ID:fVl/dOi8
>>661
聞かれて答えただけだろ
仮定の話じゃ意味なす
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:51.88ID:YcuECoee
>>650
それがむしろ正常って気がつかない?
頭おかしいのか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:02.73ID:Udp44j/f
匿名通貨なんて扱っているみなし業者に金預けて仮想通貨の売買していたのは完全にCC民の自己責任だけど、騒動後の一連の対応と明るみになりつつある会社の経営実態が想像の遥か斜め上を行ってるからなぁ...
2018/02/07(水) 01:06:13.58ID:xFUTHp/V
手口的には北朝鮮みたいな組織じゃなくて個人っぽいけどなあ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:36.01ID:0G6O380g
税金が心配で夜もねれない。。。
https://i.imgur.com/EsOiCkH.png
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:50.29ID:YcuECoee
>>661
お前かなり脳ミソお花畑やねw
妄想願望希望のみやね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:25.18ID:9GKN6Rok
リップルネムに10万突っ込んで4万減らして才能ねえと思ってすぐ出金してよかったわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:45.16ID:YcuECoee
>>666
ツマランカスがシネヤ!
2018/02/07(水) 01:09:14.30ID:73hwWT/o
犯人は酒鬼薔薇聖斗みたいな奴と予想
2018/02/07(水) 01:09:49.95ID:8Sc1fFKo
>>654
嫌儲ってヤバい奴らの集まりかと思ってたら
ここで煽ってるキチガイみたいなのが皆無で笑った
2018/02/07(水) 01:11:15.50ID:ytr8jkpU
ソープ2回分くらいで済んで良かったな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:11:32.95ID:o4vKD3df
>>668
才能の塊だな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:12:10.13ID:2AFX7ULm
仮想通貨の客は少額資金の若者とか女性が多いから暴動になってないんだろう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:39.60ID:YcuECoee
陰キャが勘違い拗らせたら痛いよな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:13:46.80ID:2AFX7ULm
>>670
外部からの不正アクセスが原因だと言いつつ、もし犯人が内部にいたとしたら・・??
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:14:57.32ID:E2xSjw0c
出金手続きできるようになってない?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:15:26.67ID:n2o5N0Wn
わざわざリモートOKをツイートするあたり怪しいよなあ
2018/02/07(水) 01:15:30.67ID:cJF8TC4e
>>677
まじか
遂に直ったのかよ
2018/02/07(水) 01:15:32.30ID:xFUTHp/V
たむけん以上の芸能人とか仮想通貨は既に利確して逃げてるし権力者は被害にあってないんだろうな
あれだけ話題にしてた芸能人の被害めっちゃ少ない
2018/02/07(水) 01:15:50.68ID:tn2XTbZm
>>677
きたあああああああ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:16:14.00ID:6Qbe2A6U
500億25万じゃ
一人当たり2000とか2万とかか
しょぼいな
2018/02/07(水) 01:16:53.50ID:YYz6iQB6
>>677
和田は神だった
2018/02/07(水) 01:17:26.30ID:xFUTHp/V
>>678
まあホームレスやカイジのくだりとかツイートするメリット皆無で人間性疑われる内容だけどな
2018/02/07(水) 01:17:34.67ID:oP5u555L
>>677
出金うおおおおおお
2018/02/07(水) 01:18:41.97ID:v0lUk4Sa
>>676
コインチェックってアルバイトとかインターンとか人の出入り多そうな気がする。
過去仕事にたずさわった奴で利口な奴が、ザルセキュリティーにつけこんだとも思える
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:20:02.57ID:WUYpTwmI
どうでもいいけど人生変わりましたビットコインでの子かわいいよね
2018/02/07(水) 01:21:02.58ID:jbxghzDb
犯人は北じゃなかったの?
2018/02/07(水) 01:21:06.71ID:bzLkIDCV
https://m.imgur.com/jwBRDMr.jpg

1月22日の時点で、犯行は始まっていたと思うの
このツイートする意味ってある?
計算通りのシナリオだと思うの
ウォレットもネムだけってのも不自然すぎ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:21.10ID:/7NYuerk
https://m.imgur.com/jwBRDMr.jpg
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:22:21.87ID:Xa8Jgdng
妄想とガセネタのオンパレードw
2018/02/07(水) 01:23:25.53ID:xFUTHp/V
まずハッキング出来る奴がわざわざ外部からのアクセスの痕跡残すかっていう
まるで外部からのアクセスだと思って欲しいような痕跡
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:38.27ID:2AFX7ULm
>>687
仮想通貨暴落で、あの子が安く買えると思うと興奮するよね
きっと今お金に困ってるんだろうな〜
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:23:54.97ID:Vqg4qww1
>>415
427円入金しろよ
893円でもいい
1919円、ちょっと余裕あるなら4545円や
2018/02/07(水) 01:24:00.05ID:n2o5N0Wn
>>684
IT技術者とは思えないほどITリテラシーが低いんだよな
何もかもちぐはぐだからこうなったんだろうけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:16.31ID:BhFkjMRv
ふと思うよね、出金させろと
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:24:19.75ID:Udp44j/f
ここで再三言われているけど、顧客からの送金依頼を余力を持って処理できる量のネムをホットウォレットで保管するのは理解できるが、顧客のほぼ全預かり分のネムを一つのホットウォレットで保管するとかもはや正気の沙汰じゃない。

ハーベストもしてなかったみたいだし、自作自演を疑われてもしょうがないよな…
2018/02/07(水) 01:24:51.69ID:B2beumGL
https://m.imgur.com/jwBRDMr.jpg

火葬通貨元年
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:25:21.61ID:ojjySCUZ
>>639
それはCC側の事情で、こちらに過失はなし。争点はCC側の重過失によりこちらに損害を被ったことが明白だから非は向こう側だよね。たとえのらりくらり時間稼ぎしてきても仮処分認められれば資産は保全できる。まぁ、和解になるだろうね。
敷居が高いという思うなら、特定調停という手段もあるぞ。向こうが出席してくるかは任意だけど、欠席したのなら返済の意思なしと、マスコミにもリーク出来るしなw
2018/02/07(水) 01:26:05.67ID:4gkyXQvw
>>666
お前なー、666wwwwwwwwwwwwヤバすぎワロタ

つーか、なんで貼るんだよ。税務署にマークしてください言うてるようなもんやんけ
はよ消せよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:26:27.91ID:/7NYuerk
>>434
与沢手のひら返したん?
コインチェック支えようぜみたいなこと言ってなかったっけ
2018/02/07(水) 01:26:49.18ID:O2LgYPa8
シロートよ収穫は関係ないだろ
2018/02/07(水) 01:27:23.70ID:+3lUxhbp
散々既出だったら申し訳ない

CCログイン画面ちょっと変わってない?
「私はロボットではありません」のチェック項目なんて
前は無かったと思うんだが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:18.13ID:+RDeXo4s
>>703
あったで
時々出てきたな 条件不明やが
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:30:35.52ID:2AFX7ULm
仮想通貨の暴落で、仮想通貨女子まで安く買えるようになっている。これはガチ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:32:23.42ID:z1fjnThP
パパ活ちんしゃくJK17ショック
2018/02/07(水) 01:33:58.52ID:8Sc1fFKo
そもそも1人当たり100万上限で補償した方が圧倒的に楽だったのに
補償の対象回とか即答してやらなかった
これはね、疑われても仕方ありませんわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:37:54.30ID:bU2VKnuf
何か進展あったの?
音沙汰無し?
もうメディアもだんまりだし。
709sage
垢版 |
2018/02/07(水) 01:39:37.49ID:VNWniKLj
>>677
キタ、コレーー。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:40:00.67ID:OTx3xHyf
CC民は後から気付く
この経験で自分のメンタルが鍛えられている事に
この経験でどんな糞相場でもゴリラ並の握力を発揮出来ることに
それが致命傷になることに
2018/02/07(水) 01:40:05.22ID:E4n3TycC
単純に日本円を出金できないのは詐欺に近い臭いがする
そのうち刑事告訴する奴出てきそう
2018/02/07(水) 01:41:05.65ID:4gkyXQvw
>>677
手続きな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:41:33.14ID:WalvVW+7
わっさんって、例の88円発言の後は人前に出てきてないの?
2018/02/07(水) 01:41:54.56ID:Rr26G3UR
和田SANが救って下さいます。
祈りなさい。
そして、感謝の気持ちを入金しなさい。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:42:41.65ID:1ZS041zG
凍死家(棒)
2018/02/07(水) 01:43:30.55ID:lB3KOIM0
鎮火してて草
惨めやなぁ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:43:33.75ID:6TBKA2Bh
和田「まだコインチェックで消耗してるの?」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:43:48.21ID:kGSoSQNH
>>713
動いている姿は確認されていない
2018/02/07(水) 01:44:05.05ID:6dovMGxa
日本の仮想通貨交換会社コインチェック(東京・渋谷)から580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
北朝鮮の関与が浮上してきた。韓国の情報機関が国会で「北朝鮮の仕業と推定される」と報告、日本政府は韓国と
連携して真相解明に乗り出す。経済制裁に苦しむ北朝鮮は仮想通貨の窃取を新たな資金源にしているとみられる。

 菅義偉官房長官は6日の閣議後の記者会見で、北朝鮮によるサイ…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26592420W8A200C1EA1000/
2018/02/07(水) 01:45:07.59ID:6dovMGxa
やっぱり北朝鮮だったかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:45:18.60ID:WalvVW+7
>>718
まじか、債権者もマスコミももうちょっとわっさんを弄ってほしいな
2018/02/07(水) 01:46:49.17ID:xFUTHp/V
何の情報も持ってない韓国が北朝鮮の仕業だと推定してるだけだからな
2018/02/07(水) 01:46:58.88ID:Rr26G3UR
和田SAN在日女のハニートラップに引っ掛かって、ペラペラ喋ったんじゃねえの
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:07.93ID:DtP0l6vc
北朝鮮?関係あるか!はよワイの金補填せえ!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:47:30.90ID:ApMtefED
強制ガチホっつっても関係ないさ
だってどうせ何も帰ってこないでしょ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:48:13.30ID:UCJ/Qy8p
88円で返してくれるなんて和田さんは神様や


ありがたやー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:48:17.15ID:2PEFtc+N
和田もハニトラに引っかかったのか
2018/02/07(水) 01:50:41.08ID:Rr26G3UR
和田SANじゃなくてもメガネとか社員の雑魚とかハニトラに引っ掛かりそうなパッとしない奴ばかりだからな
在日女でもチヤホヤしてきたら簡単に引っ掛かりそうだ
2018/02/07(水) 01:51:08.75ID:6dovMGxa
>>722
一応捜査はじまってるはずだし、追跡はしてるのでは?

韓国に期待するのもあれだが、一応情報機関が国会で
何の情報もなく妄想だけで話すだろうか いや、話しそうだけどもw
2018/02/07(水) 01:52:45.76ID:EjVNA/1k
北朝鮮は根拠ないらしいぞ
つか北ならネム色んな所に送りつけたり遊ぶわけないだろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:53:33.70ID:Q0u0P6K2
>>680
そんなことないと思うな 芸能人なんか昔からありとあらゆる詐欺の被害にあってるから
芸人は話しのタネになるから口外してるだけで小金持ちの芸能人なんかたくさん被害にあってるやついると思うよ
2018/02/07(水) 01:54:02.24ID:wAT5PFU8
憶測が真実になる国だからな韓国は
2018/02/07(水) 01:54:11.72ID:xFUTHp/V
手口的には軽いノリでやってる感じだからな
北朝鮮とは犯人像が一番遠い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:55:46.12ID:1ZS041zG
金返せ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:56:09.51ID:EoIAc4iT
>>692
まあそれなんだよね…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:30.68ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1-999
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:44.26ID:hdmBnVk5
和田は今頃、保身の術を頭フル回転でシュミレートしてしてんだろうけど、少しでも悲報を漏らしたら確実に人生終了させられるな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:57:49.75ID:1ZS041zG
金日生が↓
2018/02/07(水) 01:57:57.83ID:mT13vXWi
北朝鮮確定って言ったの誰だよ
2018/02/07(水) 02:00:30.78ID:kGSoSQNH
>>737
相手が言葉をどう受け取るかどうも想像できない奴には高難易度ミッションだな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:02:41.48ID:2AFX7ULm
弁護士と部下に任せて、自分は好きな事(ゲームとか)やってるに決まってるだろw
2018/02/07(水) 02:03:19.22ID:E4n3TycC
自分が真犯人でも「あいつが犯人」て言うのが朝鮮人
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:03:40.48ID:M6H8EUNH
NEM流出、送金前に外部から接続か 警視庁が記録解析:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL265G0QL26UTIL03F.html

リモートワークOKだし(´・ω・`)
2018/02/07(水) 02:04:18.03ID:+wK7rKT3
まともな親なら、きっちりケジメつけさせるけど。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:26.85ID:j4BOdbyX
野次馬だから仕組みはわからないけど、購入したときのお金だけ返金って無理なの?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:04:44.69ID:G4qJI0CM
時間置きすぎ

ネムは同時進行で進めて普通に制限掛けずに営業してれば良かったやんか
損害賠償とかまで出て来てるし悪手すぎんだよなあ
2018/02/07(水) 02:06:36.40ID:ABK8bOy2
>>746
セキュリティガバガババレたから営業続けてたらもっと盗まれる可能性
2018/02/07(水) 02:07:04.17ID:YbtnYDbe
>>745
安全性を確認中だから無理無理ー
2018/02/07(水) 02:07:20.37ID:qgH7ZaiF
CCにいくら仮想通貨資産があったとしても短期間で数百億円ものまとまった現金を準備するのはかなり厳しい
結局、相当額のビットコインで返還という形になったりするのでは
750ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:07:47.22ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:10:51.48ID:G4qJI0CM
>>747
内部なのか外部なのかすらハッキリしてないからね
何とも言えないね
仮に外部からなら確かに理由は分かるが日本円まで封じるのはおかしいよ
2018/02/07(水) 02:11:11.12ID:YSyOpmnG
このまま仮想通貨の相場が1.5倍くらいまで戻れば、CC復活の目も出てくるよ


ないと思うけど
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:26.20ID:hdmBnVk5
リモートワークって社外サーバーの汎用ソフトでも使ってたんだろうか?
だとしたらアホすぎるな
きっとスタバや飲み屋でもドヤ顔で仕事してんだろう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:11:42.99ID:UmuN5HX2
内部犯行説濃厚
2018/02/07(水) 02:13:14.42ID:Rr26G3UR
エクセル大好き和田SANだからマイクロソフトリモートデスクトップ使ってたんやろ
2018/02/07(水) 02:13:14.76ID:6dovMGxa
円に関しては金融機関で保全されてるやつも動かせないという謎理論だからな
セキュリティがどうたらいうレベルじゃないわw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:13:40.44ID:Vqg4qww1
他通貨民もさすがにイライラしてきたのか?
2018/02/07(水) 02:15:44.31ID:Rr26G3UR
刑事事件は優秀な検事がこれでもかと証拠集めて追い詰めてくれるけど、
民事はぜーんぶこっちで金使って証拠揃えて証明せなあかんから弁護士もよっぽど金になる見込がねえと受けないか、受けるだけ受けてほったらかし
2018/02/07(水) 02:16:04.13ID:EhX1tT4q
>>598
現時点で裁判の準備が出来ていない人は
被害金額が少ないか頭CCなだけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:05.26ID:V69Qw57X
>>755

それなら安心やね(ニッコリ)
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:15.77ID:N1y8BNJw
お前らおっはー\(・o・)/
何か進展あった。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:16:30.01ID:s2qHFTzm
最悪の場合、倒産しちまって他の通貨も返ってこないってなったら、君らどうするよ。

俺は他の取引所も駆使してなんとかペイしたいかな。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:17:51.18ID:UP01T4Rh
>>598
だよな
いざ訴えるとなっても貴方は被害者の会にも入ってないし訴える気がなかったのではと突っ込まれて貰えなくなるよ
頭CCだからこんなときだけ後手の対応なのかな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:18:22.33ID:eyEu8ORh
16日から2017年分の税の確定申告が始まる。今年は仮想通貨の利益を巡る申告が増えると想定されるほか、医療費控除の制度変更がある。ただ、給料からの源泉徴収に慣れた会社員が迷わず納税にたどりつけるかどうか。日本中で「納税難民」がさまよう気配が漂っている。
次に続く
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:18:22.78ID:cr6DhL41
なんで君らアメリカ人にトドメ刺されとるん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:18:24.60ID:/7NYuerk
むしろネム盗んだハッカーがコインチェックの悪事にブレーキをかけてくれたのだと
自分に言い聞かせてる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:19:33.18ID:iKu1zaN0
ここまでゴックスさんと全く同じ流れ
2018/02/07(水) 02:20:08.06ID:mCCPomMY
お父さん→暴落
事業再開→出金ラッシュ→暴落

さっさと決着つけてくれ。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:20:21.98ID:eyEu8ORh
クラウド会計ソフトのFreee(フリー、東京・品川)が6日に開いた確定申告セミナー。会場では仮想通貨の取引で1億円以上の利益を得た「億り人」が税理士の説明に聞き入った。定員は400人だったが、募集開始から1日もたたずに予約が埋まった。
国税庁は17年夏、仮想通貨で得た利益は「雑所得」にあたるとの見方を公表した
2018/02/07(水) 02:20:26.63ID:ytr8jkpU
結局
北朝鮮によって仮想通貨の仮想的な価値が毀損されただけだったな
やつらも足がつくから換金できんし

得したのは参戦してないメシウマ民だけというw
2018/02/07(水) 02:21:13.98ID:Rr26G3UR
アメバでゴックス社長生き生きしててワロタ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:21.48ID:4uJpFaL0
>>699
言いたいことはよく分かるけど、訴訟でCC側に過失があるかを実際に判断できるのは裁判官だけなんだよ。当事者が提出した証拠を基づき、裁判官が事実を認定して、それに法的な評価を加えて、はじめて過失があるかを裁判官が判断する。法適用も裁判官にしかできない。

裁判官が、CC側の過失とハッキングされたこととの因果関係を認めなければ、当然、損害賠償請求訴訟は棄却される。過失の存在及び過失と実際に発生した損害との間に因果関係があることが損害賠償請求権発生の要件となっているから。

証拠収集は当事者でしなければならない。過失を基礎付ける事実の証明責任は顧客にあるから、証明できなければ、当該事実は不存在として扱われる。

裁判官が皆、仮想通貨のセキュリティに精通しているわけではないため、今回の事件の関係者やセキュリティーの専門家に対する証人尋問や膨大な関係書類の提出が必要となる。

裁判って水物だし、勝訴しても債務者に支払能力がなければ強制執行も空振りに終わる。訴訟も民事執行もそんなに万能ではない。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:39.92ID:UP01T4Rh
【悲報】1月30日コインチェック社「数日中に出金の時期発表します」・・・・・・・・現在2月7日、いまだに発表なし。 [725713791]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1517935366/
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:45.85ID:wee60cqb
>>770
すでに換金はじめてない?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:21:53.53ID:eyEu8ORh
原稿料や講演料などと同じ扱いだ。所得に応じ累進課税され、会社員の場合は給与所得などと合算して15〜55%(地方税含む)の税率がかかる。20万円超の所得があれば、確定申告が必要になる。
次に続く
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:13.73ID:s2qHFTzm
出金ラッシュはまず間違いないべね。
一定期間、銘柄ごとに入出金を解除する以外に手はあるのだろうか。

円は最後になりそうだけど。
777ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:23.60ID:1dDzhAkM
仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人

国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1

>>1
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:22:55.24ID:UP01T4Rh
あのグルメンピックでさえ
2月末日までに返金します
と告知したのにな
詐欺で逮捕されて倒産、返金は実行されなかったけどw
2018/02/07(水) 02:23:40.63ID:6dovMGxa
>>770
もう別通貨への変換とかはじめてて、ネム財団がそれを行ってる
取引所?に連絡してって記事があったよ

連絡してどうなったかは言ってなかったけど、対応するようなコストは
その取引所もかけないだろうし、ネム財団も金なんか出さないから終了っぽい
2018/02/07(水) 02:23:45.69ID:QBMcpL7e
>>776
円が先
2018/02/07(水) 02:24:43.59ID:xFUTHp/V
>>770
北朝鮮なら足ついても困らないだろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:24:45.37ID:s91GGA1N
お前ら頭弱い男連中と見た
風俗にしか燃えない男なんぞこの世に及んでくず
そして綻びる
自分の幸せも選べないみじくな人間
2018/02/07(水) 02:25:31.16ID:xFUTHp/V
ミサイル撃ってきてる国がハッキングばれたらどうしようって思うわけない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:25:51.61ID:s91GGA1N
このスレの連中って和田が悪い北朝鮮が悪いって責任転嫁ばっかだな
テメーのケツはテメーで拭けっつぅーの
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:26:20.04ID:Ia7XaexT
税金数千万の人ってこの先どうしようと思ってる?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:41.48ID:s2qHFTzm
そんなことより仮想通貨少女の無料ライブ行きたいし、仕事で行けない。

お前ら行くんでしょ?いいなぁー。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:48.43ID:eyEu8ORh
だが、どのように申告すればよいのかはとても分かりにくい。
「これまでの取引を全て覚えているわけがない。どうやって計算したらよいのか」。東京都内に住む30代のある男性会社員は、国税庁のホームページを見て冷や汗をかいた。仮想通貨を別の仮想通貨に交換するだけで、課税されることを知ったからだ。
2018/02/07(水) 02:29:29.14ID:YgTaFq5e
集団訴訟なんかしても大した金額戻るわけじゃなし
いっそ金出しあって和田氏の首に懸賞金かけたらええわ
2018/02/07(水) 02:29:47.63ID:OXsDMy/w
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること立ち生える林の如し、
 金の執着たるや猛烈なる火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』

https://i.imgur.com/3ESP0KB.jpg
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:30:38.49ID:eyEu8ORh
例えば10万円をビットコインに替えた後、ビットコインが15万円に値上がりしたとする。それを15万円分のリップルに交換すると、5万円に税がかかる。通貨の交換で一度、利益が「確定」したとみなされる。
次に続く
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:31:32.77ID:ZbNlvvWm
>>689
有頂天になってホワイト企業アピールwww
2018/02/07(水) 02:32:16.94ID:YgTaFq5e
>>790
続けんでええよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:07.49ID:eyEu8ORh
男性は3年ほど前に100万円を投資し、仮想通貨同士の交換や新規購入を繰り返した。今では十数種類の仮想通貨を持ち、資産規模は千万円単位に膨らんでいる。ところが売買履歴は仮想通貨の交換事業者によって書式が異なり、他の仮想通貨と売買した際のレートも表示されない。
次に続く
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:42.18ID:eyEu8ORh
じゃ辞めとく
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:45.15ID:+sSarCvN
ワシも野次馬だから暴動にもならないのが不思議

みんな結構大人で落ち着いてるんだよな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:35:08.46ID:V5eccxC6
>>770
ミサイルで日本に返ってきたら誰もメシウマできないね
2018/02/07(水) 02:35:24.29ID:uFlKCQrS
具体的な対応を全く発表せずサービスをどんどん停止して口座も2週間近くロックし続けるって完全に客を舐めてるよね
2018/02/07(水) 02:35:51.15ID:b3itxOAj
奪われそうな資産は敵に奪われる前に無価値にする、これを焦土作戦という。
北朝鮮のミサイル資金にされるぐらいなら、その筋がNEMを本気で無価値にするまで叩き潰すだろう。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:37:08.53ID:4ixrJ3fb
続けんでええよワロタ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:37:33.73ID:PqpOjp7A
なんか陰謀論とか唱えるつまらないスレになっちゃったな
結局最後まで残るのはグズだ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:01.77ID:eyEu8ORh
マネーの逃避継続
「(1987年の)ブラックマンデー級の事態が起きているのかもしれない」と東海東京調査センターの平川昇二チーフグローバルストラテジストは指摘する。
ブラックマンデーは
ここで辞めとくね
802ま?
垢版 |
2018/02/07(水) 02:39:50.55ID:1dDzhAkM
社員帰宅中にインスタビューされないの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:39:57.71ID:4uJpFaL0
提訴のニュース出てたけど、実際開かれたら裁判傍聴の倍率ヤバそう。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:41:26.09ID:MWM2NiV6
ミサイルで返金されたら、CC民を笑ってたやつらも被害者になるな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:42:47.11ID:ojjySCUZ
>>772
なるほどねー
ということは運営側はそういったことひっくるめてこちら側の足下みて余裕かましてんのかな...
悔しいよな〜
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:08.08ID:eyEu8ORh
では株価が反発するのはいつになるのか。相場を左右する次のイベントは3月の
ここで辞めときます
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:43:57.16ID:eyEu8ORh
なんか静かやけど
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:45:00.77ID:eyEu8ORh
ビットコだけ垂れて来たよ
2018/02/07(水) 02:45:45.32ID:yICI9vh9
うんもう諦めたからどうでもいいよ
一人で騒いでな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:45:49.58ID:sqKyq+td
スレの流れ早すぎ
2018/02/07(水) 02:45:54.19ID:sWLOlrOb
>>803
民事訴訟って文書ベースだし非公開の部分もあるしで聞いても訳分からんぞ
マスコミならそれでも行くかもしれんが、一般人が聞いて面白いもんではないと思う
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:46:44.14ID:eyEu8ORh
>>809
辞めたのに何でいるの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:47:07.33ID:gqX6H9P6
俺もお前らとイライラ共有したいから20円入金するわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:03.67ID:wr5zOZf3
>>804
2018/02/07(水) 02:48:41.19ID:89TZinSW
ざまあw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:41.22ID:eyEu8ORh
>>809
おじちゃん仕事してないの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:52:15.82ID:+UGCKwhu
外も懐も寒いし不安だらけで眠れないよな
2018/02/07(水) 02:52:47.97ID:4+4K4W1h
>>804
むしろ被害者増えろ(笑)
2018/02/07(水) 02:54:59.33ID:4+4K4W1h
>>780
円は最後だろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:57:18.83ID:h1/HvDiR
SP500も上がらんからまた垂れる
2018/02/07(水) 03:01:39.15ID:3/fpBMMz
ロスカットふせぐために入金だけできるって笑える
凍結解除するつもりなのか
解除した瞬間に全員ロスカットでしょ
2018/02/07(水) 03:04:45.61ID:mT13vXWi
いつ解除するか分からないって所が味噌だろ
あれ態とやってるぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:07:27.94ID:TL1+k1aO
ネム以外はさっさと返してくれないかな

長すぎてもう関わりたくない感情が増幅するよね。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:10:15.20ID:WUYpTwmI
>>823
返ってくるわけないじゃん
2018/02/07(水) 03:10:50.68ID:rmO44pz8
おまえらが早く病気や自殺で死にますように
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:11:11.17ID:N1y8BNJw
スレの流れ大分遅くなったね
2018/02/07(水) 03:11:27.90ID:YbtnYDbe
>>823
長い長いお付き合いはこれからが本番ですよ
2018/02/07(水) 03:11:37.11ID:mT13vXWi
CC社員笑ってるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:12:04.90ID:ApMtefED
お前らどうせ最初の頃、ツイッターでCCにくっさい応援書き込みしてたんだろ?
2018/02/07(水) 03:12:16.45ID:XdV7oZx/
和田クンまだ若いんだし許してあげようよ。
授業料だと思ってさ。

和田クンは欲深い羊たちに大切なことを気づかせてくれた恩人だよ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:12:39.67ID:h1/HvDiR
ビットコイン辞めた後に上がるとかw
運に見放された人はそんなもんwww
2018/02/07(水) 03:12:56.87ID:1uNWHLic
倒産か出金可かどちらかが来ないと盛り上がらんな
2018/02/07(水) 03:13:22.53ID:mT13vXWi
あぁ応援してた奴いたな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:15:26.62ID:FpKeXNc4
とうとうスレも過疎って終わりか
2018/02/07(水) 03:17:03.36ID:mT13vXWi
終わっちゃ駄目だろ
期日まで頑張れよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:21:06.37ID:S3k030aY
和田くん トレードしてる?
2018/02/07(水) 03:24:46.10ID:1uNWHLic
https://www.youtube.com/watch?
2018/02/07(水) 03:25:06.40ID:JVtfRBp+
いいところで連載をストップさせるマンガ家みたいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:25:58.14ID:BrU//h9G
まじで過疎ったなw

昨日のトラック夜逃げがピークだったな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:27:10.59ID:EoIAc4iT
流石に頭CC民もそろそろ見えとるやろ…現実、が
2018/02/07(水) 03:30:18.45ID:JVtfRBp+
文春とか関係者に会って何か情報取れないもんかね。
金融庁とか警察入ってるから
しゃべらないようにお口コインチャックか
2018/02/07(水) 03:30:40.02ID:3/fpBMMz
もう諦めて書き込むことすらしなくなってるんだろ
2018/02/07(水) 03:32:36.35ID:bkctKH5U
コインチェックに全財産預けてるアフォなんてそういないだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:33:52.70ID:sR49k8+2
>>362
動画見てないけど
日本円出金→仮想通貨出金
は貴重な情報
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:34:36.35ID:E1qR0Ror
ここでだんまりとか敗北認めるんか?CC民
2018/02/07(水) 03:34:47.46ID:NoviJhvj
もういい加減に自業自得って認めろよ

楽して稼ごうとした罰でしかねーだろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:34:50.45ID:z1fjnThP
CC民が現実を見つめて大人しくなったから
野次馬のモチベも下がってきてるんや
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:35:36.61ID:KE01abNV
出金出来たぞ!
2018/02/07(水) 03:37:11.14ID:YSyOpmnG
はいはい、お布団に戻りましょうねー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:38:56.68ID:vROQO/m5?2BP(7000)

さむーい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:39:55.21ID:vROQO/m5?2BP(7000)

-14度

画像
https://i.imgur.com/lo90O0H.jpg
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:40:13.56ID:1ZS041zG
貯蓄から凍死へ(棒)
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:40:50.19ID:KE01abNV
昨日の3時までに出金手続きしたら、今見たら入金されてる
住信SBI
2018/02/07(水) 03:41:52.41ID:YSyOpmnG
そういうデマはいいですから
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:42:17.12ID:1ZS041zG
火葬通貨
2018/02/07(水) 03:42:33.24ID:dk73Wz9d
和田「入金入金さっさと入金しばくぞ!!!!!」
2018/02/07(水) 03:45:39.01ID:xbv3CwdW
で、俺の金いつ返ってくんの?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:02.77ID:NoviJhvj
>>857
返ってくるわけねーだろ…
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:27.23ID:1qKvOfdG
メシウマ勢だがマスコミも興味無くしてきてワロタ
まあ そらそうよな 自業自得の馬鹿が大損しただけで被害者皆無だし リスクの上でやってたんだろ
2018/02/07(水) 03:48:08.42ID:9fbmd/pX
コインチェックは本当に460億円もってるのか?
http://blog.livedoor.jp/ss2286234570/archives/65937081.html
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:48:41.12ID:cIWKMxC1
裁判じゃないと戻らないんじゃない
三権分立は本当に重要
2018/02/07(水) 03:49:59.73ID:zFYY1RfA
コインチェックに10万円振り込んだら残高が20万円増えました
http://yamaken.surf-paradise.net/?
2018/02/07(水) 03:50:08.49ID:ZLGVEyI3
>>860
なるほど、弁護士の発言からポロッと本音が出ちゃったのか😰
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:51:59.21ID:cIWKMxC1
>>862
入金サービスデーなのか!
引き出せないけどw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:53:09.78ID:vROQO/m5?2BP(7000)

裁判しても
マウントゴックス
戻らない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:53:31.77ID:vROQO/m5?2BP(7000)

そうだね
2018/02/07(水) 03:53:56.13ID:RF65pa4T
>>860
ヤバイよヤバイよ(;O;)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:57:30.59ID:44q/9FpW
ユーザーが苦しみもがいても
経営陣は何百億の資産隠しに成功(*^^*)
粉飾決算で
livedoorショックで株の大暴落紙切れ化を
起こしても今やセレブとして復活、大人気
我が国民はお人好しで自虐的
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:58:53.46ID:MWM2NiV6
>>862
CC考えたな

額面増えるなら入金するやつ出て来るかも知れん(その代わりに二度と出金出来なくなるけど
2018/02/07(水) 03:59:11.53ID:4gkyXQvw
>>723
パパ活で知り合ってペラペラ喋ってたかもしれんね
2018/02/07(水) 03:59:37.25ID:hltouLM2
>>862
あれ、もしかしてここ数日の暴落ってコインチェックが仮想通貨を現金化してるんじゃ?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:02:37.83ID:44q/9FpW
他人の人生を踏みにじっても
したたかにずる賢く生きる奴が勝ち
それが現実なんだよね

神や仏や天罰なんて所詮幻想
2018/02/07(水) 04:03:18.57ID:nrXHsPc5
>>863
大塚の発言を問題にならないように弁護士が訂正してるが正しいな。でもこれが本当ならやばいだろ。
2018/02/07(水) 04:03:26.03ID:dk73Wz9d
>>872
まあそれが人類の歴史だからな
2018/02/07(水) 04:04:18.50ID:dk73Wz9d
力を持ってないと蹂躙される
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:08:15.83ID:44q/9FpW
まあ、ここの経営陣(影の、も含めて)が勝ち見事に
嵌め込まれたユーザーが負け
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:09:00.45ID:1qKvOfdG
明日が山場だな 水曜だし 金融庁の動きもあるだろう
もっとメシウマさせてくれよな
2018/02/07(水) 04:10:08.86ID:wzy6A7FF
ちくしよおおおおおおおおお


和田金返せよこのやろうおおおおおお


って真夜中絶叫しちゃうよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:11:10.19ID:ljTdjI0Y
ライブドア事件よりも酷い結末になるな。
当時も相当な死人出たけど、会社が生きてるのは凄い。ホリエなんかどのツラ下げて生きてるのかね。ホントに厚顔だわ
2018/02/07(水) 04:11:35.75ID:YSyOpmnG
>>871
客の資産が下がる行為をあえてすると・・・?
2018/02/07(水) 04:13:30.64ID:o8jMd/pL
>>860

動画では

大塚氏「460億を現預金で持ってる」

弁護士「現預金ではなく【資産】で持ってる」

資産=暗号通貨?

そして今回の暴落。

導き出される答えは…
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:14:00.15ID:AgoCt151
頭CCの者に全滅の天命くだると知れ
by和田弦之助
2018/02/07(水) 04:17:09.52ID:hltouLM2
>>880
nem以外も「自主的に」凍結してるコインチェックがそんなこと気にするとでも?
2018/02/07(水) 04:18:24.32ID:NoviJhvj
別にユーザーは被害者ちゃうやろ

泥舟に勝手に乗って勝手に沈んだだけ

誰も強要してない

豊田商事は高齢者を脅して無理やり契約させてたんやで

コインチェックはなんかあっても責任取れませんって最初から言ってたやろ

こんなんで返金されるなら過去にあらゆる株で負けた全ての人間にも返金せにゃならんやん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:18:46.29ID:AgoCt151
頭CCの者よ死に候え
by眼鏡弦之助
2018/02/07(水) 04:19:22.81ID:2+fxuKRH
>>881
この暴落でもし、その資産を売っていなかったら、、返済資金は、、、
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:19:57.90ID:REn508Y1
■1月27日記者会見

――ハッキングということでよいか。先ほどから曖昧な感じにしている。

大塚氏:まあ、不正アクセスということでございます。

――外部からの不正なアクセスか。

大塚氏:はい。


和田 晃一良
@wadakooo

本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます

21:17 - 2018年1月21日

不正アクセスによる被害と対策
外部から不正アクセスを受けると、さまざまな被害を受けることが考えられます。
以下に代表的な被害を列挙します。
ホームページを改ざんされる。
サーバ内に保存されていたデータが外部に送信される。
サーバのシステムが破壊される。
サーバやサービスが停止してしまう。
迷惑メールの送信や中継に利用される。
他のパソコンを攻撃するための踏み台として利用される。
バックドアを仕掛けられ、いつでも外部から侵入できるようにされる。

これらの被害から企業や組織の情報資産を守るためには、管理下のサーバで稼働しているサービスを把握し、各種設定が適切であるか確認を行い、必要なセキュリティ機能を導入し対策を行うことが重要です。

業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】

一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。

重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することができるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失の注意義務違反の程度が大きい状態。

刑法においては、重過失致死罪(同法211条2項)が重過失の存在が要件となり、過失致死罪(同法210条)より罪が加重されている。

民法において、重過失が要件とされているのは錯誤(民法95条)における無効の主張や、緊急事務管理(本人の身体、名誉又は財産に対する急迫の危害を免れさせるためにした事務管理)(民法698条)における損害賠償責任などがある。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:20:41.83ID:cMbDsUM/
ガタガタ泣き言言ってないで
今でも買えばよいんだよ
反発相場が始まってるぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:22:08.78ID:REn508Y1
■965承認済み名無しさん2018/02/02(金) 03:42:20.19ID:tD8KHV4s
339 名無しさん@1周年 2018/02/02(金) 03:31:37.32 ID:mY0wnzUy0
コインチェック利用者の方のために一応説明しておきますが、
通常、証券会社や仮想通貨取引所は、資金決済法に基づき、
顧客の資産を分別管理しています。
分別管理とは、顧客ごとに個々の資産を管理し、
万一取引所に何らかの事態が発生したとしても顧客の資産を保護するものです。
例えば証券会社が破産に至った場合でも、顧客の資産は分別管理されているため、
顧客にはそのまま預かり資産が返還されます。
ところが、今回問題となっているコインチェックは分別管理をしていなかった疑いが持たれており、
もし分別管理をしていなかったのであれば、顧客の資産は会社の資産と一体化して扱われ、
今回の500億円近い被害の弁済の一部に否応なしに充てられることとなります。

分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ、
公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、
原則として顧客から預かった資産は、すべて顧客に返還されることになるため、投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、日本公認会計士協会が公表している
「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。

利用者財産の分別管理に関する法令・諸規則等(…)について、理解しているか。また、法令・諸規則等の内容について伝達周知されているか。

(…)残高照合の結果、利用者仮想通貨の残高に不一致が認められた場合、その原因等を究明し、適切な処置が図られているか。

社内システムのユーザーIDに関するパスワードの設定・運用に係る手続が適切に規定されているか。

上記のような手続きが全部で56項目定められており、ハード面、ソフト面の双方から、
その登録業者が顧客の資産を預かるに足る内部管理が出来ているか、専門家である公認会計士が監査を実施します。
金融庁に登録された登録業者は、年に1回、公認会計士等による分別管理監査の実施結果報告書を財務局に提出しなければいけません。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:22:35.07ID:REn508Y1
■832承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:29:53.16ID:vT45WQFQ
↓これが昨年5月のpart2スレ
 何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ

0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47

それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?

下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。

rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU


俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。

1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?

885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて

0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03

>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:24:44.32ID:REn508Y1
■朝山

NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。

NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた

https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b

プロトタイプを4時間で作成
2018/02/07(水) 04:25:06.41ID:NoviJhvj
コインチェック利用規約

17条の5当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷

その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:27:06.15ID:REn508Y1
喪失分の460億円返済をコインチェックはXEMでなく円でする。
原資は販売手数料と1/100以下とかで仕入れたオルトコインの販売差益。
本来法人税30%来るものがコインチェックは損金算入。
顧客の方は円で利益確定、雑所得で所得税確定。
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税する絵。
誰のアイデアだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:29:15.94ID:REn508Y1
コインチェック、NEM保有26万人に返金へ 460億円

仮想通貨取引所のコインチェック(東京・渋谷)は28日未明、不正流出した仮想通貨「NEM(ネム)」を保有する約26万人全員に対し日本円で返金すると発表した。
総額約460億円。大半の通貨の出入金や売買の中止は続いているが、今後も仮想通貨交換業者としての登録を目指す方針も明らかにした。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26241420Y8A120C1MM8000/
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:29:46.02ID:AgoCt151
さぁ和田のキツい一発炸裂か?!
おっと!いきなり強制ガチホールドか?!
頭CCこれは予想外!1!2!3!
あーっとあっさりガチホで終了だああ!
2018/02/07(水) 04:35:34.90ID:RuQ08g5P
自分の意思で口座開いて
自分の意思でゴミデータ買って
損したら騙されただのオレは被害者だのおかしなヤツらだな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:36.48ID:AgoCt151
>>878
ざまざまざまーざんまあざんまあんこ
ザザッザザざまあ!ザザザザザザザザザザフリーザザザザザザザザザザ様あああ ああああああああああああああああああああああざたらおほみおみともなむそゆつやとまゆおさつひゆさおざまあうんこばかあほ消えろカス中のカス
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:44.41ID:1ZS041zG
出川哲朗
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:36:39.73ID:vROQO/m5?2BP(7000)

おわた
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:41:09.88ID:AgoCt151
うおー!和田許さねーからな!
くそー!俺の200万ガチホしやがって!
絶対に許さん!許さんぞ!
チクショー!チクショー!
なんちゃってうっそー
バーニラバニラバーニラ求人
バーニラバニラバーニラアルバイト〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:42:43.76ID:REn508Y1
■コインチェックの中の一文

サービスの安全性
coincheckでは、システムの安定性、セキュリティ認証強化や短時間でスムーズな取引を保証する堅固なサービスを持って、お客様に安心してビットコインを扱える環境を整えています。

お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。


・資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
 Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
 内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安

・832承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:29:53.16ID:vT45WQFQ
↓これが昨年5月のpart2スレ
 何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ

0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47

それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?

下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。

rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU


俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。

1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?

885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて

0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03

>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。

■景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。では、景品表示法とは、具体的にどのような法律なのでしょうか。

景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。

このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
2018/02/07(水) 04:43:47.72ID:1eSmPK90
>>881
つまり😇😇😇😇😇
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:45:14.27ID:1ZS041zG
仮装通貨
2018/02/07(水) 04:45:50.92ID:YSyOpmnG
>>892
規約は裁判になった時にCCに有利ではあるが、規約に書いてあってもすべてが免責されるわけではない。

和田社長は地獄の損害賠償ラッシュに震えて眠れ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:46:39.17ID:AgoCt151
>>901
鼻のデカそう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:46:55.07ID:W71kZ+iZ
>>362
オペレーターにコルセンの場所とか契約内容とか聞いてて答えられないのに切れてて草
頭CCだけじゃなくてちゃんとした企業のコールセンターもそうやぞ
顧客の個人情報集まる施設やし契約内容とかオペレーター個人の情報やしクレーマーにリアルで訪ねて来られても困るやろ……
2018/02/07(水) 04:47:33.21ID:bw65O/if
よく考えたらネムだけで560億だから兆単位で資産ロックしてるんだよね?
とんでもねーな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:47:33.27ID:AgoCt151
>>904
鼻息荒いぞ?
2018/02/07(水) 04:48:12.76ID:REn508Y1
645名無しさん@1周年2018/01/29(月) 06:04:14.71ID:vF6Ndpu80

2014年2月7日 マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止

2014年2月10日 マウントゴックス社「この問題の解決に全力を尽くしている」

2014年2月17日 マウントゴックス社「セキュリティ問題に取り組んでいる」

2014年2月20日 マウントゴックス社「払い戻し再開時期が決められない」

2014年2月25日 マウントゴックス社「当面、全ての取引を停止する」

2014年2月28日 マウントゴックス社、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請

2014年4月16日 東京地裁、民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出す

2014年4月24日 東京地裁、破産手続き開始
2018/02/07(水) 04:48:29.10ID:g7oVHcx4
13日までと言われてて、本当に13日まで引き伸ばしそう。
普通は余裕をもって早めに出すもんだが。
というか、長引かせれば長引かせるほど、取り返しがつかなくなるわけで、そういう状況なのに、すぐ提出しないということは、CC自体がさじを投げている可能性の方が高いな。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:48:34.44ID:AgoCt151
>>907
マイネムイズワダ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:50:30.98ID:AgoCt151
>>910
可能性は!無限大!!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:50:39.22ID:cMbDsUM/
コインチェック】被害者必見!これは絶対にやっておけ
視聴回数 2,973 回


86

10


共有









RYU TUBE

2018/02/06 に公開

チャンネル登録 362
本日5人の被害者様からご連絡がきました。「もしもの時の為にやっておくことはありますか?」とゆう質問でした。私が絶対にやっておいた方が良いと思うことを2点話しました。それをシェアします。

RYU TUBE by RYU

◆Facebook
https://www.facebook.com/teradaryuta

◆DM
[email protected]

もっと見る
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:51.34ID:AgoCt151
>>909
2018年2月7日 マウンテンゴリラ 破産浸水
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:59.39ID:g7oVHcx4
>>907
正確には、過去においては、日本円換算で兆単位の価値があった通貨、だと思う。
毀損後の現在の価格は・・・恐ろしい・・・
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:52:28.25ID:nopefDy/
>>910
おっしゃるとおり
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:53:57.97ID:AgoCt151
>>889
一行ごとに鼻ピーピー言ってるぞ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:54:04.99ID:W71kZ+iZ
金融庁職員「バレンタインも残業…」
2018/02/07(水) 04:55:03.22ID:VDkjDUhr
北朝鮮説も今になってメディアに取り上げられ始めたが、遅くね?
2018/02/07(水) 04:56:40.47ID:dk73Wz9d
【朗報】新小岩駅で警備員達のミーティングが行われた模様 警備員「気合入れて行くぞ!!!!!」 [502016552]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517946809/


新小岩は諦めろ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:57:34.95ID:W71kZ+iZ
>>919
どこに盗られたとかどうでもいいよ
出金できるようになるのかならないのか、いつなるのかが全てや
盗られたものが戻ってくるならともかくそれはないだろうし
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:01:05.18ID:vROQO/m5?2BP(7000)

口座開設のハガキくるー

画像
https://i.imgur.com/BTK4w8p.jpg
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:01:17.76ID:vROQO/m5?2BP(7000)

>>922
ええな
2018/02/07(水) 05:02:04.64ID:bw65O/if
>>915
あー、せやなw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:04:03.82ID:REn508Y1
184承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:11:45.31ID:pV+vaf9a
>>166
例えば、経営者個人に対して賠償責任を追及したら
会社が潰れた後でも、そいつ個人への賠償金は継続するはず。

前管理人は、今累計30億円の賠償金があるらしく
2ちゃん管理人やめたのに、今もフランスに逃げてるはず


重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。

刑法においては、重過失致死罪(同法211条2項)が重過失の存在が要件となり、過
失致死罪(同法210条)より罪が加重されている。

民法において、重過失が要件とされているのは錯誤(民法95条)における無効の主張や、緊急事務管理(本人の身体、名誉又は財産に対する急迫の危害を免れさせるためにした事務管理)(民法698条)における損害賠償責任などがある。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:04:47.16ID:rPEeK2iA
悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 05:06:55.29ID:98xkGRN1
仮に再開できたとして
ハッキングされた時の価格に戻る&ネムだけ88円になれば全てがうまくいく。
和田くんはそのタイミングを見計らっているのだ!!!
2018/02/07(水) 05:07:05.15ID:d2SBg1mE
ハッキングされたときにネム以外の通貨もマスターキー破損して換金できなくなったんでは?
2018/02/07(水) 05:08:06.66ID:zrAEkS+t
おれの百万返せクソ社長
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:08:36.54ID:rPEeK2iA
悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:09:29.37ID:rPEeK2iA
悲報 血にまみれ呪われたコイン
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:09:35.83ID:IP7rVDyT
>>929
百万ぐらいでガタガタ騒ぐな
貧乏たれw
2018/02/07(水) 05:11:56.14ID:ytr8jkpU
偽装通貨取引所
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:12:00.64ID:REn508Y1
コインチェックのNEMアドレスから5億3千万XEM、日本円にして580億円が送金された。
これを検知し、NEMの送金、売買、全部のを禁止

この事象に関しては、金融庁及び警視庁に報告済み

NEM財団に売買停止を要請済み

580億円は顧客の資産。被害人数は調査中。

保証については検討中。顧客の保護を最優先に考えている。

580億円は無理では?→財務状況を確認中。

NEM以外の通貨のハッキングされた形跡はなし。

ホットウォレットから盗まれた。コールドウォレットでの管理をしようと努力していたが、それはできなかった。

なぜコールドウォレット→反省しています。

売買や入出金機能の再開予定は未定。

NEM以外の顧客資産は全額戻るのか?→NEMの保証も含めて対応方法を検討中

基本的に取り戻すことは不可能だが、トランザクションを追跡している

具体的な保証は?→検討中

保証する時期は?→検討中

他の通貨が保証に充当されるのか?→検討中

マルチシグで保管していたのか?→していなかった

マルチシグコントラクトを使わなかったのはなぜ?→そこに至れなかった。申し訳ない

今後も事業継続するのか?→基本的には継続するつもりでいる

580億円返して事業継続できるの→株主も含めてになるので確認中

ホワイトナイトに救済を求めたりするのか?→検討中。選択肢の1つとしては考えられる。

NEM以外のホルダーの資産は毀損される可能性もあるのか?→毀損される可能性は確認されておりません→記者に詰められる→理由によっては他の通貨ホルダーの資産も毀損される可能性がある

100万円までの保証は?→今回の話とは別物なので適用外

想定する最悪のケースは?→顧客の資産が毀損し、顧客に資産が返せないこと

全くなくなることもあるの?→基本的にはないと考えているが、調査中
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:12:42.82ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:14:02.79ID:vROQO/m5?2BP(7000)

口座開設のハガキくるー

画像
https://i.imgur.com/BTK4w8p.jpg
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:14:08.86ID:vROQO/m5?2BP(7000)

そうだね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:14:40.29ID:t2pbsvHC
ダウ上がってから株買お、たまに日本だけ下がるから微妙だが。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:11.83ID:vROQO/m5?2BP(7000)

口座開設のハガキくるー

画像
https://i.imgur.com/BTK4w8p.jpg
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:18.18ID:vROQO/m5?2BP(7000)

そうだね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:16:23.66ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:17:13.44ID:REn508Y1
■――御社は昨年もシステム障害を何度も起こして、1回ロールバックをしている。今こういう事件が起きて振り返ると、もう少し早くセキュリティを強化すべきだったなと思うことってなかったのか。

大塚氏:えーっと...。セキュリティは、多分みなさまご説明の全体に置いてたと思いますけれども、セキュリティは最優先であり、それは経営上も最優先事項だという認識は、もちろんございました。

――NEM財団をはじめ、マルチシグ導入を推奨していた。その通知を無視して経営を続けてたことに対する経営責任は感じないのか。

大塚氏:マルチシグをおこなうという認識もございましたし、それをやらなければいけないという認識も持っておりまして、それも対応する予定の中に持っておりまして、それも優先順位を高く持っておりました。

――経営者として過失がなかったと断言できるか。

大塚氏:過失ということは...そうですね...。

堀弁護士:現在、原因関係も含めて調査中でありまして、そういった評価につきましては、この場では差し控えさせていただければと思います。



重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:20:34.15ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 05:27:59.97ID:g2ikzcAf
>>871
可能性はあると思う
基本的にJ\の回収が顧客の目的なのだから、
仮想通貨がどうなろうと、なんとしてでもJ\を手に入れないと、
顧客に返還できないしな
2018/02/07(水) 05:29:06.93ID:GzhJ44rg
人減ったな
2018/02/07(水) 05:29:25.81ID:REn508Y1
テザーもドル調達にはしってるしな
本当に返すきがあるのか疑問だが
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:29.99ID:qgFmDLy9
へい和田な
2018/02/07(水) 05:30:14.59ID:mRo0mzBM
>>862
半年前の話か
2018/02/07(水) 05:44:21.67ID:IguNbMql
>>915
損害賠償請求5000億くらいやな

詰んだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:51:41.82ID:fzeURav7
損害賠償の前にまずは返してもらわないとな。被害者団体でともに戦いましょう。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:52:11.40ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:55:23.78ID:eICcM+VC
「俺、cc民じゃねーし!メシウマー!メシウマー!」と言ってる奴な

財務省が動くにも血税が投入されとるんや
新小岩で警備員だっけか?それも我々の血税で賄っとるんやで
被害者はcc民だけじゃないってこと
和田クンは大変なことしちゃったよね
2018/02/07(水) 05:57:12.43ID:S1V3SR8G
急にえらい勢い落ちたな
相場が上がると気持ちも穏やかになるんだな
2018/02/07(水) 05:59:08.63ID:jwG122FX
お前らまだワーワー言ってんのかよ。目を覚ませ。
仮想通貨はギャンブルだから。パチンコと一緒。
CCはそこらへんにあるパチンコ屋と同じだから。
いつも通ってたパチンコ屋がある日突然潰れただけだから。
お前らはその潰れたパチンコ屋に金返せって言ってるようなもんなんだよ。
金融庁の認可がないところで遊んでたんだから補償もクソもないの。
裁判しても意味ないから。また金と時間を無駄にするだけ。
GOX被害者みてみろ。何年立った?
気持ち切り替えて首から下を使って働け。
2018/02/07(水) 05:59:50.57ID:O2LgYPa8
ゴミみたいな思考のヤツしかいねぇんだから仕方ない
2018/02/07(水) 06:00:41.15ID:bq3PEVgz
死んだなショート

ノーポジの俺は気楽でいいわ
苦しめよwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:00:48.15ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:00:50.77ID:XWzMMe5m
>>954
オンラインカジノなんだよなあ
2018/02/07(水) 06:02:40.45ID:bq3PEVgz
射幸心煽るよねww

賭博は禁止なくせにこういうのは放置か。
税金取れるからだろうかね?
お金を掛けるトランプとかルーレットとかは禁止なんだろ?
税金取りにくいからなんだろねwww
2018/02/07(水) 06:03:41.78ID:mRo0mzBM
>>954
お前パチンコ屋に資産預けとくのか
2018/02/07(水) 06:05:47.69ID:ABK8bOy2
玉預けとくようなもんだな
2018/02/07(水) 06:06:31.77ID:CrHDorkT
セキュリティの問題で返せないっていうなら本社にいって返すまで帰らないっていって居座るのはどうよ?
しかしそれも暴落後の今となってはだけどw
2018/02/07(水) 06:08:54.53ID:bq3PEVgz
結局は賭博行為とFXとどう違うの?

やってることは同じ気がするけど?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:13:54.64ID:qgFmDLy9
>>963
そんなこと言ったら世の中ぜんぶ博打だぞ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:15:08.62ID:/zJqrSKI
悲報 血にまみれ呪われたコイン 大暴落!!!!
1ヶ月で70%暴落!呪いのコイン 所有すれば
貴方を呪い不幸や災いをもたらす死者が取り
憑いた危険なコイン 資産を失い不幸を呼ぶ

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 呪いのコイン

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
呪われたコインが貴方を不幸にする

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
怨霊 死霊 亡霊 人の欲が貴方を地獄に

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む

深夜になると電車に飛び込んだ仲間が寂しく
てコインを売りにくる誰かに取り憑く為に
死んだ仲間たちは地獄から呼んでいる
2018/02/07(水) 06:15:30.15ID:CaKAmeMA
え?まだ出金できないの?
2018/02/07(水) 06:24:53.21ID:GOOoexZH
ベアる
2018/02/07(水) 06:26:13.04ID:xFUTHp/V
セキュリティの問題なら手作業で返金出来るよな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:33:30.82ID:ys6EdC8c
川下り楽しいお♪
https://i.imgur.com/twbqlXN.png
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:36:02.87ID:B0fRaz2B
>>968
現金書留はよwwwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:38:42.63ID:F2E6qlSw
嘘書いてたから、全額返金なんて当たり前なんだけどな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:39:50.55ID:9q1x+5Lj
反発してるな。売りで入らんの?とかショートでぼろ儲けとか言ってた人生きてる?
2018/02/07(水) 06:43:44.33ID:EsLfqOxT
てるみくらぶ金隠し持ってたから逮捕だってさ
2018/02/07(水) 06:43:52.83ID:Qp98u0ih
結局株に追随のビットコw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:44:09.24ID:0o+FUbbP
デッド・キャット・バウンスかもしれないしまだまだ安心できんでしょ
2018/02/07(水) 06:50:53.55ID:CrHDorkT
>>969
これでオナニーしようとしたけど無理だった ごめん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:51:54.88ID:Ex1zBzt0
ウォーキング・デッドだな
2018/02/07(水) 06:52:13.46ID:bq3PEVgz
弁護士でも毎日記者会見に出して進行状況説明すりゃいいのになぜやらんのだ?

信用不安起こしてるのに。
夜逃げすると言われても仕方がないよ対応だわ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:53:17.13ID:REn508Y1
弁護士でも弁護が無理なんだろうw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:56:07.78ID:nSZb/pfK
早く返ってくるとイイネ…




あーメシウマメシウマwww
2018/02/07(水) 06:57:50.67ID:k2gnlWU/
国税庁今年どうして人手不足になったんだ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:01:01.58ID:fPD7qQeu
ドンだけ損害賠償食らっても、自己破産でオーケー
和田は腹くくった。
2018/02/07(水) 07:04:44.22ID:bq3PEVgz
YouTubeでみたけど電話に出た社員いい人そうだったが。
みんな頑張ってそうだ。

しかし会社の幹部数人だけ夜逃げすること知ってる可能性あるから油断はできんねw
味方を最後裏切るシーンの映画とか多いしwww

まあこれは妄想だがw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:05:51.97ID:6YC2ru2V
なんか進展したかー?
2018/02/07(水) 07:06:03.38ID:S1V3SR8G
無理なら無理と言えよなほんと誠意が足りんのう誠意が!
2018/02/07(水) 07:06:36.39ID:Xpnqyxpn
損害賠償は自己破産じゃチャラには出来ん
持ってないor隠してる場合は返金されないって事に違いはないけどな
2018/02/07(水) 07:07:08.91ID:za0KbYcx
仮想通貨爆上げおめでと(*´∇`)
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:14.03ID:WeV6bdUo
>>983
コールセンターやん
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:07:44.95ID:Je0BOhaJ
>>983
頭悪そう
2018/02/07(水) 07:09:26.91ID:AGfc4NeA
>>978
あの弁護士は信用ならん。
飽くまでも会社に請われた弁護士であって、雇い主を守るのが仕事だし。
2018/02/07(水) 07:10:46.47ID:nI04hSB2
wadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaadetekoiyaaaaaaaaaaaaaa
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:12:50.28ID:3AFC2NHc
父さんだろうな間違い無く
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:14:40.02ID:R45sjKYe
返金いつ?
2018/02/07(水) 07:14:55.22ID:Z2U4AYLH
おれのリップルどうなるん?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:15:58.69ID:KlX2UTXf
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!!!
2018/02/07(水) 07:17:03.01ID:Sti6Mu0z
時間が経てば経つほど破産が近づく
何もしなくても経費や人件費等が日々飛んでいくから
2018/02/07(水) 07:17:55.30ID:Z2U4AYLH
矯正ホールドさせられてリップル80円に落ちてるしもうしぬしかない
2018/02/07(水) 07:18:49.96ID:y5TrPWrm
13日に和田が金融庁に報告して金融庁がそれから揉んでまだまだですな
2018/02/07(水) 07:19:24.33ID:0VXuUm9t
【CC】Coincheck Part155【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517925009/
2018/02/07(水) 07:20:17.93ID:Z2U4AYLH
取得価格?50円です。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 19分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況