ただ思うに仮想通貨がここで終了と考えるのはごくごく普通の素人の考えだろ
一年も経たずに全戻しして高猫
市場が完全に普及してから今の状態だったら実質再起不能だがまだまだ黎明期だしな
だから俺は年末に売れなかった1btcと2050monaは残してある
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part202
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:32.03ID:mfN7LmoE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています