ただ思うに仮想通貨がここで終了と考えるのはごくごく普通の素人の考えだろ
一年も経たずに全戻しして高猫
市場が完全に普及してから今の状態だったら実質再起不能だがまだまだ黎明期だしな
だから俺は年末に売れなかった1btcと2050monaは残してある