1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/02/04(日) 19:19:44.97 ID:iEa37HxN
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3100/monacoinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part201
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739584/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part202
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:42:23.72ID:3zleYe+A2018/02/06(火) 21:42:51.73ID:VSud9MXU
2018/02/06(火) 21:44:09.90ID:X5hj4t1C
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:05:15.75ID:wzJBhfn9 モナが強いんじゃないぞ、ただ相手にされてないだけやぞ。そこところよろしく。
2018/02/06(火) 22:59:07.71ID:KXV4B+rP
なんか前よりビッコ連動強くなったね。
ダメな傾向だ。
ダメな傾向だ。
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:31.04ID:wS8HpSnf リバ弱すぎモナコイン
2018/02/06(火) 23:03:37.91ID:N7/baAUQ
じわじわ上がってるね。
今年から始めた700掴みだけど、何か爆下げになれたわ。350くらいまで耐えれる精神力を身につけた。
今年から始めた700掴みだけど、何か爆下げになれたわ。350くらいまで耐えれる精神力を身につけた。
2018/02/06(火) 23:09:01.01ID:p9zv16Cx
BTCおそましいことになってんな
12承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:40.71ID:qxHP8GJN あーあ。せっかく1番早く緑に戻ると思ってたのにライトコに抜かれちまったわ
2018/02/06(火) 23:14:49.08ID:ucXskWHs
BTCは板薄くて恐ろしいジェットコースターや
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:53.19ID:PFFxvOxP 7chで仮想通貨についてやってんぞ
2018/02/06(火) 23:17:27.65ID:p9zv16Cx
一分足でこれだしな
https://i.imgur.com/xNB3ht3.jpg
https://i.imgur.com/xNB3ht3.jpg
2018/02/06(火) 23:20:56.82ID:PgCJl6qy
____
/ \
/ \
/ \
ミ ミ ミ | ◞≼◉≽◟ | ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) | .◞≼◉≽◟ | /⌒)⌒)⌒)
| / / / \ "ー=〓=-'` /(⌒)/ / / /
| ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\ / ゝ ::::::::::::/
| ノ ノ ___/ / ) /
ヽ / | / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 ―――――一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \
/ \
/ \
ミ ミ ミ | ◞≼◉≽◟ | ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) | .◞≼◉≽◟ | /⌒)⌒)⌒)
| / / / \ "ー=〓=-'` /(⌒)/ / / /
| ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\ / ゝ ::::::::::::/
| ノ ノ ___/ / ) /
ヽ / | / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 ―――――一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/02/06(火) 23:25:05.29ID:ucXskWHs
うおおおおもなとれ半年ぶりにアカウント復旧来たあああああ
おかえり1800モナあああああ
遅すぎ死ねえええええええええええええええ
おかえり1800モナあああああ
遅すぎ死ねえええええええええええええええ
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:53.17ID:oz9H1zj3 Btcリバ終わったから明日にかけて大きく下げる
底値で買って夜400に戻すからまた売れ
底値で買って夜400に戻すからまた売れ
2018/02/06(火) 23:54:11.64ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
20承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:17.34ID:oz9H1zj3 >>19
下がると思うなら全力ショートしろよ自信ないんだろ結局
こいつもモルガンとか他の連中同様底値で拾いたいから煽ってるガイジ
専門家でもわからないものをこいつが理解出来てるならそれは専門的分野でも何でもなくただのポジトーク
はい論破
まーたくだらないものを論破してしまった
下がると思うなら全力ショートしろよ自信ないんだろ結局
こいつもモルガンとか他の連中同様底値で拾いたいから煽ってるガイジ
専門家でもわからないものをこいつが理解出来てるならそれは専門的分野でも何でもなくただのポジトーク
はい論破
まーたくだらないものを論破してしまった
2018/02/07(水) 00:00:50.26ID:m+mXL31P
お、ちょこっと上げてきたぞ
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:09.17ID:GN7qUF+B BTCリバ終わったのに全然下げねーじゃんもうちっと売っとくか
2018/02/07(水) 00:06:00.86ID:LgYAeO3Z
しっかしまーよくあんなクソ長い長文書けるよな、POPすら作れないおつむで
2018/02/07(水) 00:20:53.69ID:8vOPY05x
出川組の新参だけどあと一ヶ月始めるのが遅かったらと思うと悔しすぎる
50万の含み損
50万の含み損
25承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:44.06ID:eGjeVh3A 値上がり他の通貨に比べてどんどん抜かれてっとるぞ!
モナ気合い入れんかい!
モナ気合い入れんかい!
2018/02/07(水) 00:38:02.84ID:Kf4fK5ao
モナー
突き抜けろーwww
こんな勢いで上がるんだな
始めて一週間も経たないけど気持ち良いな
突き抜けろーwww
こんな勢いで上がるんだな
始めて一週間も経たないけど気持ち良いな
2018/02/07(水) 00:42:57.59ID:4ixrJ3fb
新参に言っとくけど
モナー云々ではなくてビットコ連動してるだけだぞ
これは競艇はインが強いと言うくらい基本的な事だ
モナー云々ではなくてビットコ連動してるだけだぞ
これは競艇はインが強いと言うくらい基本的な事だ
30モナ貧民
2018/02/07(水) 00:45:01.94ID:aRxSEuea モナ平民になるには1000枚ぐらい集めんとなぁ
2018/02/07(水) 00:52:02.53ID:dfKY618G
ふ、何があっても10000枚ガチホだぜ
2018/02/07(水) 00:56:09.94ID:QjLRnS8t
いま800枚持ちで4000円くらい勝ってる
初めての仮想通貨だけどワイでも勝ててわろた
初めての仮想通貨だけどワイでも勝ててわろた
2018/02/07(水) 01:00:12.27ID:m+mXL31P
だいたい2時過ぎにガクンと来るパターン
2018/02/07(水) 01:10:22.20ID:TnKouSke
明日も下げあるの?
2018/02/07(水) 01:25:35.31ID:Ak2gg83t
700階300枚だがこれはガチホに決めた
日銭はリップルで稼ぐ
ビットコ連動がモナーよりずっと分かりやすいし板も厚い
日銭はリップルで稼ぐ
ビットコ連動がモナーよりずっと分かりやすいし板も厚い
2018/02/07(水) 01:31:07.46ID:gmzXCZ+0
モナは避難所だよ。まだビットコどうなるかわからないからね。モナに逃げるが吉だよ
2018/02/07(水) 01:34:37.46ID:m+mXL31P
さて、今日はどこまで落ちるか
2018/02/07(水) 01:34:45.12ID:oIg+NQWU
zaifのロスカ花火のせいで信用売りマンがモナに流れてくるぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:43:37.65ID:KvjAx4in モナはいつも上がる時には上がらないなぁ
2018/02/07(水) 05:16:27.35ID:fso5kpBc
btc連動で少し上がってるで
2018/02/07(水) 05:44:41.57ID:xCyWPduF
500円ぐらいは戻さないと相場が戻ったとは言えない
2018/02/07(水) 05:45:52.97ID:xCyWPduF
朝起きたリーマン連中が焦って売り入れるだろうしな
2018/02/07(水) 06:26:19.34
モナきてんね
2018/02/07(水) 06:34:05.11ID:hK8zNRpE
奴らを燃やせ
2018/02/07(水) 06:47:48.83ID:WzlugcTe
空売りショーターの燃料を貯めたから3000超えるよ
2018/02/07(水) 07:02:00.60ID:k2gnlWU/
仮想通貨大暴落の中ではモナは頑張ってたな
信者がいるからなのかビットコの影響をあまり受けないのかよくわからんが
信者がいるからなのかビットコの影響をあまり受けないのかよくわからんが
2018/02/07(水) 07:17:30.39ID:xCyWPduF
モナーは100枚単位の小口でも持ってる人が多いから上がっても下がっても手放さないひと多いんじゃないかな?
2018/02/07(水) 07:18:59.28ID:ssybiWqr
いけーモナコイン!
手数料込みで2700円で買った俺救出頼むぞー!
もう買い値から100倍とか言いません
せめてAV1本レンタル代くらいは稼がせてくださいw
手数料込みで2700円で買った俺救出頼むぞー!
もう買い値から100倍とか言いません
せめてAV1本レンタル代くらいは稼がせてくださいw
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:52.03ID:foh8hnWg ザイフに出金エラーでモナパクられたまんまなんだが
サポート仕事しろ
サポート仕事しろ
2018/02/07(水) 07:23:30.39ID:k2ZV40GI
おはようモナコイン!
2018/02/07(水) 07:29:48.11ID:8zKOZZ2g
もう500が遠い昔のようだ…
2018/02/07(水) 07:32:41.33ID:xCyWPduF
年末500円が着地ラインかな
2018/02/07(水) 07:36:15.74ID:4ixrJ3fb
ヨーロピアンが年末500円いくと行ってたのは今年の事だったのか?
2018/02/07(水) 07:36:25.37ID:xCyWPduF
ヘタれがバンバン売ってるねw
まだ上がるのにw
まだ上がるのにw
2018/02/07(水) 07:45:39.40ID:Hm7ACs53
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
(mJ ⌒\ ↓
ノ ________/ /
( | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫 ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
(mJ ⌒\ ↓
ノ ________/ /
( | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫 ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
57承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:50:49.70ID:M/HL9W1n このスレの流れ
先月から5回以上みた
そしてすべて安猫・・・
先月から5回以上みた
そしてすべて安猫・・・
2018/02/07(水) 08:13:02.84ID:XS5Odbpe
出勤エラーのため会社休みます
59承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:24.22ID:gYj/XfFF お前らに言ってやるよ。今日が最後の400円台の安値で買えるチャンスだ。わかったな?
60承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:14:54.05ID:0p6W8MW0 最後の400円台で売れる高値
2018/02/07(水) 08:17:56.71ID:VYsIF2Oo
95000枚売ります
62承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:32.98ID:jiwjqhoZ >>61
早く売れ
早く売れ
63承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:24:01.85ID:t7ViwHs1 こりゃまだあがるな
64承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:41:03.16ID:t7ViwHs1 今追加で買い増すか悩む
2018/02/07(水) 08:48:18.70ID:JHbyCg9N
この楽観具合
まだまだ下がる
まだまだ下がる
2018/02/07(水) 08:51:11.60ID:jo6S/UHm
ダウに引っ張られてちょい上げと仮想通貨自体の下げ傾向が合わさって400円台維持って感じか
67承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:09:50.46ID:VclY5SSU 昨日1000枚売ったからこのまま万が一高値目指し出したら死亡
どうせ下がるから枚数増えて終わりだろうけど
どうせ下がるから枚数増えて終わりだろうけど
68承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:08.98ID:eGjeVh3A イーサ強いなぁ(´・ω・`)
しかし俺はモナ
しかし俺はモナ
2018/02/07(水) 09:17:50.76ID:CIUAbrOA
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MpzHyg
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MpzHyg
2018/02/07(水) 09:26:10.80ID:1DOHF5xH
モナモナモーナモーナー、コインを乗せてー
モナモナモーナモーナー、チャートがゆーれーるー
モナモナモーナモーナー、チャートがゆーれーるー
2018/02/07(水) 09:57:22.28ID:56cYsN2E
ヨコヨコ
2018/02/07(水) 10:14:38.45ID:SINufq6P
寝て起きたらお金増えてた
74承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:15.00ID:VclY5SSU2018/02/07(水) 10:29:39.52ID:tFAiB1B9
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:44:38.39ID:jiwjqhoZ 今日は頑張ってるわ。上がって行くかもな。
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:16.91ID:yBFy82ae おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
79承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:57:20.36ID:1/EO8uQC >>78いつも上がってる時にでてくるよな
ショーターか?
ショーターか?
2018/02/07(水) 11:03:10.95ID:KRiujUV9
cisが蓋しとるんか?
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:42.45ID:J8ncz27U MGxuTfrq9CUp95mzLC9BGbxHvRB3jNTt5j
https://mona.chainsight.info/address/MGxuTfrq9CUp95mzLC9BGbxHvRB3jNTt5j
このやばい採掘量て誰?
POOLじゃないよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://mona.chainsight.info/address/MGxuTfrq9CUp95mzLC9BGbxHvRB3jNTt5j
このやばい採掘量て誰?
POOLじゃないよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:57.80ID:LIXPoCN4 1000行きそうやん
2018/02/07(水) 11:12:19.44ID:dfKY618G
はぁ…はぁ…底打ったか…!?
2018/02/07(水) 11:25:20.82ID:5OSkdZWe
ショーター来ないな、バカ売りどうした?
2018/02/07(水) 11:33:21.69ID:m6h8Y9aP
全部売った。
2018/02/07(水) 12:20:21.34
ったく、使えねーなこのコイン
450円掴みの俺を早く救えや
450円掴みの俺を早く救えや
87承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:22:51.08ID:VclY5SSU2018/02/07(水) 12:27:59.28ID:kb+8x4q1
君たち心も貧相になってんな、笑えるぞ
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:28:28.47ID:t041a5vU 落ちず上がらず。不動の通貨モナコイン
2018/02/07(水) 12:35:02.66ID:WzlugcTe
東京五輪で200万超えるからガチホすれば億り人になれる簡単な相場
2018/02/07(水) 12:40:26.02ID:dfKY618G
なんで200万になるの?
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:49:03.06ID:jUW8sTSy 200の根拠教えてほしい
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:49:40.42ID:Qt9pXVww 夢見がちな病気だから相手にしないように。
94承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:50:28.02ID:Rph0Cors ガチホって言ってるやつのコメントなんか参考にならないよ
こんなこと言ってるやつがいる限り下がる
こんなこと言ってるやつがいる限り下がる
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:17:53.15ID:XP3CauC3 今晩辺りからまた下がりそう
手出せないわ
手出せないわ
2018/02/07(水) 13:23:18.80ID:Kf4fK5ao
bfで460掴みだけど
どう動けば良いんだろ
ガチホってより金縛り
ビットバンクからはまだまだ返信こなさそう
どう動けば良いんだろ
ガチホってより金縛り
ビットバンクからはまだまだ返信こなさそう
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:39:14.68ID:ezlrfKOJ100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:50:21.38ID:dfKY618G 20万の根拠がわからんが、1万でも夢あるなぁ…
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:54:49.70ID:eM82NyAR >>10
300いくで
300いくで
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:56:48.64ID:Qt9pXVww cisは株式市場の方で忙しいだろ。
空売りで儲けてたし。
空売りで儲けてたし。
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:04:46.47ID:Qt9pXVww 400の見せ板いい加減にしろや。
売り沈めるぞ。
売り沈めるぞ。
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:24.36ID:Kf4fK5ao LINEの交換所には上場されますかね?
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:32.19ID:G2ty1z6k bFでも取引所が開設されないかな
販売所で買うには高すぎる
販売所で買うには高すぎる
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:19:25.12ID:dfKY618G フィスコの存在感の薄さよw
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:54.89ID:sVrYH0C/108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:45:48.83ID:Kf4fK5ao 販売所のスプレッド痛いですよね
タイミング合えばそれで行ってみます
ありがとうございます
タイミング合えばそれで行ってみます
ありがとうございます
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:57:16.85ID:G89uiptP >>106
ここ最近夜に15分くらい祭りあるよな
ここ最近夜に15分くらい祭りあるよな
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:08:56.71ID:M5xbDLKc 零時から1時がチヤンスタイム
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:45:40.57ID:SZyY61N4 教えてください!
昨日も質問したんですが、モナーコインの過去の値一覧見たいのですが、ありましたら
教えてください。
コインチェックにある各コイン終値一覧のようなものです。
よろしくお願いします。
昨日も質問したんですが、モナーコインの過去の値一覧見たいのですが、ありましたら
教えてください。
コインチェックにある各コイン終値一覧のようなものです。
よろしくお願いします。
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:19.18ID:SZyY61N4 >>112
そんな、もう少し優しいアドバイスお願いしますね。
そんな、もう少し優しいアドバイスお願いしますね。
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:46.17ID:Ez7GDZvB 完成したらここに配布してくれてもいいぞ!
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:55:53.84ID:o4vKD3df >>111
普通自分で作るだろ...
普通自分で作るだろ...
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:23.21ID:SZyY61N4 >>112
毎日の終値の数年分のを見たいのです。
毎日の終値の数年分のを見たいのです。
118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:59:51.40ID:XP3CauC3 チャート分析なんて無意味
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:45.82ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:46.54ID:vtfSIhL8121承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:21:37.39ID:UJF+vBPg とりあえず最近の動き見れば350切れば即買いってことは確かだな
122承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:04.74ID:RCblM1jU 昨日の下げでも購入している人少ないな
123承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:59:17.02ID:VDXkLPDG 税金組の現金化爆下げがこれからあるんでしょ
今は買えない
今は買えない
125承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:12.20ID:L7LJPzGP これは騙しあげだー!
もう釣られねーぞこのやろー!!
もう釣られねーぞこのやろー!!
126承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:43.56ID:G89uiptP 税金払えない組は破産者になれないんだっけ?
じゃあ何扱いになるんだろ。借金持ち か?
じゃあ何扱いになるんだろ。借金持ち か?
127承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:12.44ID:XP3CauC3 破産できても税金は免除されない
128承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:10.30ID:KvjAx4in 全体的に鬼リバきてるけど、どうなるかな
129承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:34:54.77ID:VQtTWbdP モナは鬼ってほどでもないけどな
130承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:46:05.23ID:RCblM1jU Monaも一時的には上がるけど右下下がりなんだよな…スケボー出来そう
https://i.imgur.com/ZjTFEiY.jpg
https://i.imgur.com/ZjTFEiY.jpg
131承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:02.61ID:dUdw3etR >>130
どこも変わらないよね
どこも変わらないよね
132承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:54:30.06ID:Qt9pXVww 1000モナくらいぶつけたら簡単に決壊しそうなんだが
支えてた奴らみんな何処行ったんだ?
支えてた奴らみんな何処行ったんだ?
133承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:11:42.92ID:KvjAx4in モナ本当に弱いなぁ
134承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:13:32.02ID:G89uiptP 昨日他より落ちなかった分、今日他より上がらないね。
結果同じくらいか
結果同じくらいか
135承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:14:29.38ID:71JKuOYf それってつまり過疎ってるってことでは
136承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:21.96ID:ZK1iJ1Qz この辺ヨコヨコでいいんじゃないか、当分。ビットコもまだどうなるかわからんし。意外とこのまま上がっちゃう可能性もあるけど
137承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:24:47.63ID:UJF+vBPg モナだけ何で上げ弱いんだよ
138承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:30.13ID:Zs88/Jos 前回凄かったからだろ
139承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:39:16.52ID:tBZ6apLj 金を奪われ
明日が割れ
心蝕む闇が生まれ
夢は枯れ
不安に慣れ
モナの行方を知るのは誰
あぁ
教えておくれ
明日が割れ
心蝕む闇が生まれ
夢は枯れ
不安に慣れ
モナの行方を知るのは誰
あぁ
教えておくれ
140承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:57.79ID:KvjAx4in 早く他のコインに逃げたいのに逃げられないくらい下げられてる
141承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:46:00.68ID:yzjGmuN8 朝儲けさせてもらったからいいけど、誰だよ蓋してんの?
142承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:22.80ID:P+H0J6mz 早く500円代になってくれ
俺の490円を救って
俺の490円を救って
143承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:47.26ID:30qPFjkC BTC上がってるのにモナ上がってなくワロタw
144承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:55:49.09ID:ZK1iJ1Qz いつもこの辺で上げ止まるんだよな、なぜかな
145承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:10.26ID:KvjAx4in いじめられすぎて人が寄り付かなくなったコイン
BTC下げの時だけ下がって、上げには無反応
変わってないなぁ。
BTC下げの時だけ下がって、上げには無反応
変わってないなぁ。
146承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:13.20ID:oncQshMA みんなこの辺が妥当だと思ってる。
147承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:30.16ID:KvjAx4in もはや何されれば上がるのかわからないな。
上場しても変化なさそう
上場しても変化なさそう
148承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:15.73ID:G/CqLSJO 昨日買っちゃって動けないだけでは?
400円台で買うのは危険だし
400円台で買うのは危険だし
149承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:46.75ID:GxVJPc/+ 暖かく見守りましようよ
150承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:12:54.24ID:ZK1iJ1Qz どこで買ってもそう変わらんよ。モナは避難所となったんだよ。だからまた大きく下がって欲しい。そう思うと下がらないんだろうけど
151承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:06.77ID:u+D7/siI なんだかんだとこの猫顔コイン、のらくらと今日も存在しとるな
152承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:25.38 お、きてるな
153承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:37.88ID:43a3K8/9 売り蓋なくても結局あがらない気がします。
154承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:22:23.20ID:tiHI6+7e zaifもっと注文通ればね
155承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:08.40ID:GxVJPc/+ 明日はモナーが頑張るでしょう
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:23.60ID:JnMbAFSz 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:34.20ID:W/do4DPx 大噴火するよ
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:15.89ID:HRHxJL5G おいモナ
おいていかれてんぞオマエ
おいていかれてんぞオマエ
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:17.28 420いくぞおらああああ
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:27.86ID:O706iiKm 1800円なったら320円で買った20モナでニューハーフヘルス行くから早く上がって
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:45.01ID:ZK1iJ1Qz モナはスロースターターさ
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:32:19.47ID:0p6W8MW0 うーん、今日は普通にビットコか他のメジャーアルト買っとけばどれでも+20%以上だったか
モナ買ったのミスったなあ
モナ買ったのミスったなあ
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:34:16.17ID:Zs88/Jos 前回50パー上げたからまた底でモナ買っちゃったよ
失敗したけど10%は上がったから良しとしよう
失敗したけど10%は上がったから良しとしよう
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:47.22 モナええやん
456掴みの俺を救えや
456掴みの俺を救えや
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:36:20.72ID:tiHI6+7e モナーよわいなー
ビットコ建て0.0005切ったままかよ
ビットコ建て0.0005切ったままかよ
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:43:24.60ID:yzjGmuN8 なぜだ、なぜ利確したとたんに上がる…
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:52.67ID:UJF+vBPg モナ置いて行かれてる。今日ってそもそもなんで上がってるの?
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:00.45ID:o8ToenxX 989円でつかんでからナンピンし続けてるわ。
頼むからはよ1000円超えてくれ。
頼むからはよ1000円超えてくれ。
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:39.61ID:G89uiptP 早いとこ上がってきてくれないと身動き取れない(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:44.69ID:u+D7/siI モナ猫めw
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:56.14ID:030Fs3qr173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:13.68ID:030Fs3qr174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:03:42.90ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:57.83ID:KRSHLK0Z クリプトブリッジでモナ建ってあるよ
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:13.32ID:fvxI8v5O ビットフライヤーにリスク追加もモナコインに影響してるのかな
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:38.95ID:xPb0idTF モナ強すぎワロタ
持ってない雑魚おる?
持ってない雑魚おる?
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:01.87ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:19.07ID:GxVJPc/+ やっと月曜日の相場に戻ったね。もう息切れだろな
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:15:02.47ID:KRSHLK0Z182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:21:58.01ID:ooHlOtV1 モナ50000万枚売り連打してるんだけど一向に注文通らない
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:23:01.72ID:rKDr3qja チャート的には底入れの兆しが強くなってきた
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:27:40.89ID:yGbhVlid HTMLにMona1088枚売
なぜこの辺境の板にwww
なぜこの辺境の板にwww
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:47.74ID:QIX7e86L またまたまたまたまたまたまた俺が買ったら大暴落
どんだけ損すればええんやろ
どんだけ損すればええんやろ
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:33:06.84ID:G/CqLSJO 流れを読みなよ
ついさっき買ったのならバカそのものだぞ
ついさっき買ったのならバカそのものだぞ
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:38.92ID:z/nEPgNn 最近握力弱ってるな
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:13.62ID:QIX7e86L 500近くまで行かなおかしいやろ
ザイフ害悪でしかない
なんでザイフ民はそんなとこ使ってんの?
メリットあるなら教えて
ザイフ害悪でしかない
なんでザイフ民はそんなとこ使ってんの?
メリットあるなら教えて
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:20.81ID:RbV4Dtv1 ビットコインが下がり始めたと思ったらモナーも下がるな
モナーはビットコインの影響あまり受けないと思ってたけど他のアルトコインと同じだな
モナーはビットコインの影響あまり受けないと思ってたけど他のアルトコインと同じだな
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:58.01 しっかりしろやモナカス
こちとら456円で掴んでんだよ
こちとら456円で掴んでんだよ
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:52:31.53ID:QIX7e86L BTC上げには見せ玉で押さえつけBTC下げにはショート追加で加速させるキングオブ糞コイン
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:53:10.43ID:QIX7e86L194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:54:35.86ID:QIX7e86L すげえBTC反発して元に戻ったのにモナ糞全く反応しねえ
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:09.31ID:wgr29pVP >>194
反発しだしたよ
反発しだしたよ
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:13:50.07ID:VAV2iJvB よく見ると上げてきてる…?
1000とは言わないから700くらいまで一旦上がって落ち着いてくれないかな
1000とは言わないから700くらいまで一旦上がって落ち着いてくれないかな
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:33.57ID:Qt9pXVww 明日までこの値段だったら買うわ。
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:33:07.56ID:wgr29pVP200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:14.15ID:HRHxJL5G >>187
それじゃおれの子ただのバカじゃん
それじゃおれの子ただのバカじゃん
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:45.17 おいコラ、モナ
456円掴みの俺を早く救えや
456円掴みの俺を早く救えや
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:47:12.08ID:KRSHLK0Z BFで2500円で掴んだ思い出ありがとう。損切りの大切さを教えて貰った。
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:51:24.61ID:Rxb7shhi スゲーぞ、今暴落出来る銘柄もそうそうない!
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:54:31.86ID:oncQshMA そろそろBTCの踏み上げくるんじゃないの
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:58:10.52ID:FB9jNVoS モナのおかげで耐性ついた。ありがとう。
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:18.93ID:c5t98ldY207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:16.00ID:sVrYH0C/ 733で250掴みの俺など可愛いものだ
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:19:52.69ID:RCblM1jU 高額掴みでも堂々としていればかっこいいのに前スレか写真うpしている勇者が居たな
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:41.94ID:eIqL+9wU 結構モナって買ってる人いるんだね
採掘民だけかと思った
採掘民だけかと思った
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:35.24ID:M5xbDLKc お、ボーナスタイム突入か?
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:32.93ID:AK4/MpgT ワイは2000掴みの250枚や
ナンピンしてなんとか630まで薄めて後は信じて待つだけ
ナンピンしてなんとか630まで薄めて後は信じて待つだけ
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:19.08ID:G7DmkT5m モナだけ悲惨
もう嫌マイニングも辞めるわ
もう嫌マイニングも辞めるわ
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:24.41ID:G7DmkT5m またBTC反落してそのまま一段下がるパターン
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:34:47.17ID:6f+HR8Bq >>213
電気代バカにならんのけ?
電気代バカにならんのけ?
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:11.93ID:MsD6j36e >>200
これはいけない
これはいけない
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:01.26ID:Qt9pXVww たった25万だろ。とか250枚なんてカスじゃん。とか
考えてしまう俺は、株なんかのやり過ぎで何か色々歪んでるの
かもしれんな・・・モナの板を見てると時々思うわ。
おまいら謙虚に生きれよ。
考えてしまう俺は、株なんかのやり過ぎで何か色々歪んでるの
かもしれんな・・・モナの板を見てると時々思うわ。
おまいら謙虚に生きれよ。
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:48:07.75ID:G7DmkT5m >>215
はい電気代引いたら雀の涙
はい電気代引いたら雀の涙
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:53:28.73ID:xv38qbjB モナモナ10匹だけ仕込んだ〜カワユスカワユス
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:26.67ID:eIqL+9wU mona相場に一喜一憂するのは不健康だな
ハゲるよ
ハゲるよ
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:23.93ID:rySpErU4 zaifが注文通らないから悪い
注文通りにくいなら他のすぐ上がるコイン買うしな
BTC建て下がりすぎだろ
注文通りにくいなら他のすぐ上がるコイン買うしな
BTC建て下がりすぎだろ
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:40.63ID:ItyYTPZy 残念ながら、モナは四桁売りマンが死なない限り急激に上がることは無いよ。
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:51.46ID:gmzXCZ+0 なんかそのうち下げるだろうで全く下げないパターンなような気がしてきた。
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:04:36.31ID:yooJQ0P7 下げたら買うだけ
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:12:32.09ID:4aKkvpNy どうせ下がるやろで売って置いてかれると心に突き刺さる
まだガチホして下がる方がマシだぞ
金は減るが
まだガチホして下がる方がマシだぞ
金は減るが
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:18:47.26ID:AK4/MpgT 300くらいまでまた下げてもええぞ
まだまだナンピン足りんしなんとか500台にしたい
そんなこんなでなんか3000枚超えてきちゃってるけど
イーサとか他の枚数増やした方が良かったのか疑問が・・・
まだまだナンピン足りんしなんとか500台にしたい
そんなこんなでなんか3000枚超えてきちゃってるけど
イーサとか他の枚数増やした方が良かったのか疑問が・・・
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:44.45ID:RygToVyn 上がろうが下がろうが1コインは1コインだ。
枚数が減ってる訳じゃないん…だよ…な。
枚数が減ってる訳じゃないん…だよ…な。
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:32:50.61ID:KvjAx4in 問題は明日だよな
明日も上がり続ければ相場が元に戻る
明日も上がり続ければ相場が元に戻る
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:38:21.79ID:tfYFSL6U インドの仮想通貨取引所、BITINDIAで取扱い銘柄の投票が行われてます。
ここでモナコイン上場できれば逆転もありうるぞ。
やりかたは
https://bitindia.co/vote.html
にアクセスしてMONAにチェックを入れてメールアドレスを入れる。
送られてきたメールに書いてあるアドレスクリックしたら終了。
みんなでモナを盛り上げよう。
ここでモナコイン上場できれば逆転もありうるぞ。
やりかたは
https://bitindia.co/vote.html
にアクセスしてMONAにチェックを入れてメールアドレスを入れる。
送られてきたメールに書いてあるアドレスクリックしたら終了。
みんなでモナを盛り上げよう。
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:39:57.02ID:tfYFSL6U http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/9028018.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:42:40.52ID:KvjAx4in やっぱモナは圧倒的に所有者が少ないよな。
もっと認知されれば蓋とかウザいの全部買い払ってくれるし
価格も安いからもっと上昇するのに。
もっと認知されれば蓋とかウザいの全部買い払ってくれるし
価格も安いからもっと上昇するのに。
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:21.09ID:IBON3kVb 俺がナンピンすると下がるからもう買いたくないんだよなあ…
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:51.89ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:49.14ID:gnQMiRgb ビットコ建が下がり続ける
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:14.98ID:398au2G9 友達にモナコイン勧めて流行れば上がるのでしょうか?
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:23.40ID:dvGmwBp2 爆上げ(5円)
みたいなレスがたくさんあった頃に戻りそう
みたいなレスがたくさんあった頃に戻りそう
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:26:49.67ID:WJtzjTOG いつも俺の予想とは逆に動くの草
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:27:04.47ID:424Tvte2 マイテン
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:31.83ID:lSK6Owdj244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:46.13ID:uB4y91eV はぁ…はぁ…底打ったか…!?
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:35.14ID:k8aMjIot BF、モナコイン真っ先に赤くなった
今夜も下げるぞ
今夜も下げるぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:45.27ID:gvLlyBOJ 去年のお祭りが本当に今は虚しく感じる
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:30.95ID:Ueorb4VQ248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:29.23ID:ERheCQJE 1日前と比較されてもね
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:49.71ID:a16vJHig 仮想通貨板だとここが唯一まともに議論しとるな
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:39:38.15ID:Ueorb4VQ251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:38.84ID:f1Pi3nNq 海外でフィアット立ての取引所が増えないことにはなあと思う
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:52:22.13ID:yW96uvGW あまり広めないでくださいね、
わたし信じてもらえないかもだけど、未来から来ました!
今日はモナは朝方にかけて540円まで上がります。その後少し下がって、ユーロ市場の時間には600近くまでブレイクします。
みんなには内緒ですよ?
わたし信じてもらえないかもだけど、未来から来ました!
今日はモナは朝方にかけて540円まで上がります。その後少し下がって、ユーロ市場の時間には600近くまでブレイクします。
みんなには内緒ですよ?
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:58:31.92ID:mZKJdQrV 予想はいいけど未来からはあかんw
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:12.78ID:fnX/lCFn btcと連動してない素晴らしいオワコインだな
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:17.46ID:FNtE6KB/ モナ掘りやすくなってるけどせめて500円行ってくれないと厳しいわ
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:50:49.25ID:Ueorb4VQ 金融庁、コインチェック以外も検査=週内に仮想通貨取引所の数社(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000164-jij-pol
これおもっきりザイフやん
ザイフGOX確定
これおもっきりザイフやん
ザイフGOX確定
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:59:31.42ID:acR70GbC 俺も未来から来たんだけど未来では貴乃花親方が相撲協会のドンだぜ
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:21:51.56ID:M8+EyHBt なんか朝になっても410〜440の間にいそうだな。
妙に安心して寝れるわ。こいつは良いね
妙に安心して寝れるわ。こいつは良いね
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:23:31.98ID:k8aMjIot 5時間後、そこには元気に320〜340で安定するモナの姿があった
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:10.65ID:gvLlyBOJ なんでダメなんやろな、モナコイン
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:44:14.96ID:gvLlyBOJ 今600円に戻ってるくらいじゃなきゃ2000なんてとてもとても無理
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:52.41ID:yzyXOhw5263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:06:01.48ID:gvLlyBOJ なんか不祥事あればとことんその業界全体を潰そうとするからね、日本は。
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:36:22.87ID:BsTASwnf ザイフが無くなればモナコインにはプラスだよ
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:43:40.93ID:b1/oN3SY ザイフ無くなったらその時点で仮想通貨に対する不信感MAXになって全通貨オワコン
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:51:20.90ID:gvLlyBOJ まさかとは思うけど、蓋による価格操作で金融庁凸してたが今きたのか?
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:58:46.96ID:BsTASwnf 俺も未来から来たが、確かにモナコインが上がるが、明日の朝に600は無い。
未来から来た事がバレないように数年前に7円台でこっそり購入。
某取引所で10000購入して放置。
セキュリティが安定して、ハッキングがないこと、2018年代までは少なくとも存在してる事が確認出来ていた。
そして、某取引所からビットフライヤーにモナコインを移し替えた。
2018年 仮想通貨規制元年
世界各国で規制強化のコンセンサスが出来て、此処から本当の仮想通貨の膨張が始まった。
取引所の規制、仮想通貨のいわゆるホワイトリスト作成。
今、数千あるとされるアルトコインはこの規制で無価値になった。
未来から来た事がバレないように数年前に7円台でこっそり購入。
某取引所で10000購入して放置。
セキュリティが安定して、ハッキングがないこと、2018年代までは少なくとも存在してる事が確認出来ていた。
そして、某取引所からビットフライヤーにモナコインを移し替えた。
2018年 仮想通貨規制元年
世界各国で規制強化のコンセンサスが出来て、此処から本当の仮想通貨の膨張が始まった。
取引所の規制、仮想通貨のいわゆるホワイトリスト作成。
今、数千あるとされるアルトコインはこの規制で無価値になった。
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:22:07.62 つまんね
次の未来人どうぞ
次の未来人どうぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:55.50ID:djD2tj2Z >>206
下手クソwww
下手クソwww
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:33:13.55ID:uB4y91eV271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:08.58ID:Rda16cgp 半値の日記
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:12:24.27 ほんとダメだなこのゴミ
早く456いけやクソ通貨
早く456いけやクソ通貨
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:13:51.75ID:l2rsrqg8 俺が2,000枚買ってやったぞ
特に売る気もないからよろしくな!
特に売る気もないからよろしくな!
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:22:02.88ID:hILiyi9J >>273
桁が2つ足りねーよもっと買え
桁が2つ足りねーよもっと買え
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:54.89ID:uMzgC43F 過去(2017年12月)からきました、今3000円くらいですか?
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:13.35ID:mEWyv0Nc 350円になったら買う
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:28:31.57ID:BW/u1oEA また空売りガックン中
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:30:09.37ID:6RbTSdAY もう空売り出来ないようにしろw
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:30:27.58ID:khpZi6uR 3%上昇からの30%下落wwww
過疎してますから
過疎してますから
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:30:47.92ID:Rda16cgp 半値戻って下がってんね
もうダメだな。
もうダメだな。
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:35:08.53ID:khpZi6uR 下落率 世界ワースト3に入るぞwwww
一年で80%下落こんなコインまだ買ってる
奴居てるの?そら負けて当然
一年で80%下落こんなコインまだ買ってる
奴居てるの?そら負けて当然
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:36:09.19ID:XBYBdfgg 何しろ過去には99%下落を経験しているからな
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:41:03.51ID:hILiyi9J がんばれモナもっと一人だけ落ちてくれ
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:35.27ID:mw9CTz+1 2600民まだいる?
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:56:28.25ID:mfN7LmoE286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:57:03.92ID:e/FpHq/0 bFで350割ったら5万円分買ってやる。だから早く下がれ
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:58:40.15ID:mBsVzWr3 350になったら買うってやつはわんさかいるしそこまで下げねーよ
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:00:46.17ID:kQt2aPPo これを未だに買ってる奴ってなんかの罰ゲームでもしてるの?
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:10.91ID:nYw2oX6I 1億万枚買った
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:14.72ID:/o3ULqFQ >>290
サンキュー
サンキュー
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:04.48ID:S/PSjlSI 振り出しに戻ってるね
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:41.40ID:a37DxC3M 投資の手垢にまみれまくった格言に「銘柄に惚れるな」とあるが、
モナコインを損切りできず未だに信じて損失を拡大している人を見るに、いたたまれなくなるな。
600で買って2000で売り、その後2000ヨコヨコあたりでいつか参入時を伺っていたが、
2000近辺からの例の暴落で狼狽売りが多発した前後から露骨な見せ板が現れ、
嫌気がしたのか取引参加者も少なくなって板もスカスカになってしまったな。
ドメスティックな暗号通貨で外国勢はあんまいないので、
時価総額も国内取引所に並ぶ他のより小さく、工作もしやすいのだろう。
今は暗号通貨市場自体の地合いが悪いから、上がる要素もあんまないし。
分速で「上がった!底だ!」と思い込んで買って被害者が増えてる感じ。
四時間足や日足で見ればきれいすぎるお手本のような下げ。
マイニングしてても今だとビデオカード代回収する前に、
そのカードのファンなりなんなりが壊れて大幅なマイナスになりそうだしな。
モナコインを損切りできず未だに信じて損失を拡大している人を見るに、いたたまれなくなるな。
600で買って2000で売り、その後2000ヨコヨコあたりでいつか参入時を伺っていたが、
2000近辺からの例の暴落で狼狽売りが多発した前後から露骨な見せ板が現れ、
嫌気がしたのか取引参加者も少なくなって板もスカスカになってしまったな。
ドメスティックな暗号通貨で外国勢はあんまいないので、
時価総額も国内取引所に並ぶ他のより小さく、工作もしやすいのだろう。
今は暗号通貨市場自体の地合いが悪いから、上がる要素もあんまないし。
分速で「上がった!底だ!」と思い込んで買って被害者が増えてる感じ。
四時間足や日足で見ればきれいすぎるお手本のような下げ。
マイニングしてても今だとビデオカード代回収する前に、
そのカードのファンなりなんなりが壊れて大幅なマイナスになりそうだしな。
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:44.66ID:JViiIrpU >>281
このコインは優秀だけど普段は田舎暮らしでのんびりしてるんだけど
たまに都会人ぶった他の田舎ものが押し寄せてきて荒らして帰っていかれる
そしてその都会人ぶった他の田舎者に酷評されるというかわいそうなコイン
そんなイメージ
このコインは優秀だけど普段は田舎暮らしでのんびりしてるんだけど
たまに都会人ぶった他の田舎ものが押し寄せてきて荒らして帰っていかれる
そしてその都会人ぶった他の田舎者に酷評されるというかわいそうなコイン
そんなイメージ
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:15.98ID:Sk7gbGdR いつ2000越えますか?
あの時の熱気に騙されました
あの時の熱気に騙されました
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:31.34ID:a37DxC3M 結局今は、他のアルトもそうだが、一旦騰がったように見えても、
BTCが騰がったから騰がってるだけで、BTCが下がるとすぐ下がる。
その中でもモナコイン等値下がり率が大きいアルトがやばいのは、
BTCが下がるとつられて下がるが、BTCが反発した時に大して反発して戻らないこと。
BTCが騰がったから騰がってるだけで、BTCが下がるとすぐ下がる。
その中でもモナコイン等値下がり率が大きいアルトがやばいのは、
BTCが下がるとつられて下がるが、BTCが反発した時に大して反発して戻らないこと。
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:49.08ID:gaoB6egu mona上がりそうですね。
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:58.09ID:Vv5jAhrb まぁ、こうなるだろうな。
600来て俺が助かるのなんて来月だろ
600来て俺が助かるのなんて来月だろ
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:59.07ID:Sk7gbGdR 2200のワイ高みの見物
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:48.62ID:d+iqwZqm 日足を見ると
「すぐ買いだ」とは断言できないが
弱気や狼狽売りする時期は過ぎたように思える
銘柄的にもチャート的にも監視する価値十二分あり
「すぐ買いだ」とは断言できないが
弱気や狼狽売りする時期は過ぎたように思える
銘柄的にもチャート的にも監視する価値十二分あり
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:17.37ID:dLCF0Qve 大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:28.73ID:dIGbNbsI BTCなら助かるけどモナは助からないな
BTCの場合20%下げて30%上げはあるけど
モナの場合20%下げて3%上げとかだからど
んどん価格は下げて行く。
ガチホもトレードも勝てない糞コイン
平均1%しか上がらないコイン買っても
勝てる訳ないのは小学生でも解る。
BTCの場合20%下げて30%上げはあるけど
モナの場合20%下げて3%上げとかだからど
んどん価格は下げて行く。
ガチホもトレードも勝てない糞コイン
平均1%しか上がらないコイン買っても
勝てる訳ないのは小学生でも解る。
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:15.76ID:dIGbNbsI モナ買う奴は計算出来ないお馬鹿さんwww
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:56.35ID:gaoB6egu 資金の流入が流出をはるかに超えてるから大丈夫。税金払えないお馬鹿さんが必死で安値で売ってるだけ。来年どうすんのかと。
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:42:43.60ID:d+iqwZqm 底値付近なのに
売り煽り目立つ
怪しい〜〜〜〜
売り煽り目立つ
怪しい〜〜〜〜
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:00:11.23ID:5DC/0248308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:06:00.63ID:nhV2e4JL モナコインは送金手数料が飛び抜けて低いからマイニングの即円にクソ向いてるんだよ
毎日引き出しても売っても1000分の1しか損しない
これが他だといくらかかるか…
マイニングなんて知らんわではなく知っておいた方がいいよ
ザイフのアレだけではなく常に売りの圧力掛かってる
毎日引き出しても売っても1000分の1しか損しない
これが他だといくらかかるか…
マイニングなんて知らんわではなく知っておいた方がいいよ
ザイフのアレだけではなく常に売りの圧力掛かってる
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:08:32.15ID:nhV2e4JL 毎日1モナコイン掘って売っても手数料は0.4円
ビットコインなら1モナコイン分掘っても送金に1000円かかるからそんな事出来ない
イーサリアムでもライトコインでもzキャッシュでもほとんど同じ
ビットコインなら1モナコイン分掘っても送金に1000円かかるからそんな事出来ない
イーサリアムでもライトコインでもzキャッシュでもほとんど同じ
310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:12:32.30ID:gaoB6egu mona保存はqtに入れときなよ。専用のパソコン買えば経費になる。セルフGOX避けるだけならDATのバックアップだけで大丈夫。
専用パソコンでエロサイト見るなよ。
専用パソコンでエロサイト見るなよ。
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:18:43.12ID:gaoB6egu 資金流入が流出の倍になった。売ってる奴は馬鹿を拗らせて税金で今年か来年に破綻するだろ。見事に金持ちに安値で買い上げられてるのは微笑ましい。
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:10.96ID:d+iqwZqm 次はdogeとモナの間のアトミックスワップか
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:46.34ID:d+iqwZqm314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:23:35.53ID:gaoB6egu >>313
みんなで勝つよ騒いだからなぁ。今更変えられないよ。俺らで勝つよ、当たり前だ。なんでも教えるよ。俺らのコインだ(^ν^)
みんなで勝つよ騒いだからなぁ。今更変えられないよ。俺らで勝つよ、当たり前だ。なんでも教えるよ。俺らのコインだ(^ν^)
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:25.00ID:gaoB6egu ちなみに200円ガチホ組は安泰だったろ?握力無くて売っても、高値で換金しても大丈夫だったろ?俺らは先駆者利益でいいと思う。
…か、税金分なんでとっとかんの?とおもふ。アホかと。馬鹿かと。
…か、税金分なんでとっとかんの?とおもふ。アホかと。馬鹿かと。
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:57.10ID:fPhgCEY9317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:33:47.30ID:gaoB6egu 払い込み期限までは下がるよ。俺が保証する。どうする?
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:39:37.51ID:fPhgCEY9319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:41:04.12ID:gaoB6egu 涙目で前を見るか?目をそらして沈むか?その二択だよ。簡単な選択だ。
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:28.56ID:G46ND5Zk どっかのpoolでしょ
マイニング勢にも注目されるのは良いこと
マイニング勢にも注目されるのは良いこと
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:00.36ID:xLYMhifP モナコイン15万円説ってまだ信じていんですか?
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:43:49.79ID:Vv5jAhrb 売り煽りじゃないよ、絶望してるだけだよ
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:46:56.25ID:gaoB6egu 空売りが慌ててるのは資金の流入額。iPhoneのコイン相場ってアプリ見てみ?恐ろしく金入ってるのに上がってないのがわかるから。
下がって無いんだよ。安く売ってる奴が居るから買われてるだけ。どんどん金がmonaに入ってる。俺らは間違えないけど、お前大丈夫?
下がって無いんだよ。安く売ってる奴が居るから買われてるだけ。どんどん金がmonaに入ってる。俺らは間違えないけど、お前大丈夫?
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:55.57ID:Sw++p1zc またしてもナンピンかまして 単純平均500円台買い平均単価に乗せる機会が来るかも
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:58:25.71ID:puBPvoRE 今月は様子見でいいわ
326禿げあがる頭皮
2018/02/08(木) 10:59:34.05ID:gaoB6egu 俺らは勝つよ。安心しなよ、つか脱落したら死ぬよ
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:46.95ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:03:57.46ID:dIGbNbsI 10円から400円 40倍じゃんwww また20円
になったら2倍だけど・・・・
になったら2倍だけど・・・・
329禿げあがる頭皮
2018/02/08(木) 11:04:43.97ID:gaoB6egu どんどん買われてるwお前ら大丈夫かよ?
ガチホしときなよ。磨けば光る原石持ってる事をお忘れなく。
ガチホしときなよ。磨けば光る原石持ってる事をお忘れなく。
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:56.68ID:YmioKEaa ゴミまだ握ってるの?
お前ら噛んだ後のガム捨てないタイプ?
お前ら噛んだ後のガム捨てないタイプ?
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:09:52.02ID:gaoB6egu monaやkuma は大丈夫だろ。今のbtcとライトコの関係になる。
たださぁ、kuma のバグmona開発組でなんとかならん?
たださぁ、kuma のバグmona開発組でなんとかならん?
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:12:49.14ID:gaoB6egu 仲間のオマイラ信用売り死ぬからやめとけな。
他人は知らん(^ν^)
他人は知らん(^ν^)
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:59.65ID:gaoB6egu 自信もって死ぬ道選ぶお前、カッコイイよ。払えないんだろ、税金。俺が道開いてやろうとしてるのに、カッコイイな。
サヨナラ
サヨナラ
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:18:47.01ID:oVTnvYXc モナホルダーってこんな奴しかいないんだよなw
病気だろw
病気だろw
337禿げ上がる頭皮
2018/02/08(木) 11:23:01.64ID:gaoB6egu よーし。俺らで勝つよ。まずは、有頂天で税金払えない小僧が2月15日までは馬鹿みたいな安値で売る。それを見越して馬鹿からかねもちが買い上げる毎年の行事だ。
来年どう税昨年の税金をを払うかの見通しも無いのが今年も売って破産しながら永遠に税金を払うの。
馬鹿は切れ。俺らだけで勝つよ(^ν^)
来年どう税昨年の税金をを払うかの見通しも無いのが今年も売って破産しながら永遠に税金を払うの。
馬鹿は切れ。俺らだけで勝つよ(^ν^)
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:16.78ID:nhV2e4JL 草って今時この板の煽りぐらいでしか見ない…
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:25:40.28ID:Sw++p1zc ほんと執拗にナンピンしかしてねえw 俺
340禿げ上がる頭皮
2018/02/08(木) 11:26:21.15ID:gaoB6egu 騒いでるだろ馬鹿。俺らは勝つよ、当たり前だ仲間だろ(^ν^)
流入すごいぞ俺が騒いだ頃の200円ガチホ組は見ときなよ。人間の本質見れるから^_^
流入すごいぞ俺が騒いだ頃の200円ガチホ組は見ときなよ。人間の本質見れるから^_^
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:19.84ID:gaoB6egu 断末魔ってかな?
俺らから見たら馬鹿みたいだ。なんでガチホできんの?小僧
俺らから見たら馬鹿みたいだ。なんでガチホできんの?小僧
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:45.05ID:uMzgC43F また底で売ってしまった …今まで10 回売り買いしてるが全敗なのはある意味才能なのか
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:30:43.06ID:Sw++p1zc 資産の5%がモナコインになったw 3.0%はBCH BTCETHDASHLTCZCASHその他が2% バランス悪いわこれ
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:31:35.65ID:424Tvte2 オワコイン
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:08.89ID:olJ+4AQb もうみんな起きてるよー。早く起きてー!
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:46.56ID:A1Ferdyc いつものモナだけマイナスパターンに戻って安心。
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:06.53ID:Sw++p1zc モナコイン一点張りはさすがに出来ねえわ 最低でも5銘柄に分散す
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:29.85ID:gaoB6egu 浮上する時はオマイラだけと一緒だよ。俺、負けたこと無いから(^ν^)
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:54:36.32ID:gaoB6egu >>349
ところがさぁbtcで言うライトコみたいなkumaコイン。もう2億貯まったから金持ちには興味無いだろうね。
mona食われるよん?(^ν^)
kuma俺は掘ってるよ。当たり前だろ。仲間なんだし。逃げるな泣くな馬鹿信じるな、
ところがさぁbtcで言うライトコみたいなkumaコイン。もう2億貯まったから金持ちには興味無いだろうね。
mona食われるよん?(^ν^)
kuma俺は掘ってるよ。当たり前だろ。仲間なんだし。逃げるな泣くな馬鹿信じるな、
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:58:35.60ID:mfN7LmoE これ偽皆勝だろ
バレてるで
バレてるで
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:34.87ID:gaoB6egu やっと同期が終わったよ。400万kuma さてと。
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:31.82ID:gaoB6egu 何もないんだろ?俺らには構うなよ。貧乏人
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:34.53ID:lJfIJmTq また貧乏リーマンの売りが始まるよーーーーー
358禿げ上がる頭皮
2018/02/08(木) 12:07:46.89ID:gaoB6egu 深夜のオマイラ、ヤクザのオマイラ。
リーマンが捨てるみたいよ。俺は負けた事ないんだよ(^ν^)試そうか?
リーマンが捨てるみたいよ。俺は負けた事ないんだよ(^ν^)試そうか?
359禿げ上がる頭皮
2018/02/08(木) 12:10:26.62ID:gaoB6egu ちゃっちゃかしてるの馬鹿だから。俺に乗るか反るか。好きにしなさい。
俺らだけは勝つよ、涙目で守ったなら大丈夫だろ
俺らだけは勝つよ、涙目で守ったなら大丈夫だろ
360禿げ上がる頭皮
2018/02/08(木) 12:11:59.06ID:gaoB6egu 夜中のオマイラ。勝ちだよ。リーマン馬鹿だから死ぬね。
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:15:26.98ID:gaoB6egu 税金払えよ。ガチホしときゃ払わないで済んだのに、己から税金払うときめたんだから。
俺らは勝つよ。ガチホに税金は無い。
俺らは勝つよ。ガチホに税金は無い。
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:17:04.38ID:uB4y91eV 海外のコイナーはフィアットに変えた時にだけ税金発生らしいな…
日本も早くそうしてくれ
日本も早くそうしてくれ
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:14.90ID:wWHn7NPG こんなネタコイン買ったバカおるの?w
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:43:50.55ID:xBcJLEof モナだけいつも仲間外れ
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:52.49ID:r8yCcwzV 送金速度や手数料がモナコインは強いって言う人もいるけどそれだったらライトコインで良いだろ?
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:47:09.19ID:nhV2e4JL367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:13.17ID:qURH2pbM kumaは通信エローで同期できない
誰か直してくれたらいつかPOS分で支払う
誰か直してくれたらいつかPOS分で支払う
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:50:12.59ID:BlwRd2zh まさか300円は切らないよな?
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:05.93ID:dIGbNbsI 取引所が大量に売るから上がる事は無い
完全価格操作のオワコイン
完全価格操作のオワコイン
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:58:39.73ID:d9ClqZXn 2000円にはもうならないだろな
アレはBF上場から始まってメディアやら新規が持ち上げたから一時的に暴騰しただけで根本的にコインそのものの結果じゃないからね
アレはBF上場から始まってメディアやら新規が持ち上げたから一時的に暴騰しただけで根本的にコインそのものの結果じゃないからね
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:21.54ID:D8XBe4re374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:19:22.75ID:Co+IVpXF しかし1日単位じゃ上がったり下がったりするけど、
全体的な右肩下がりは止まらんな
来週には200円台だろ、これ
全体的な右肩下がりは止まらんな
来週には200円台だろ、これ
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:33:25.61ID:a16vJHig 全通貨右下さがりだしどうしようもない
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:48:02.23ID:yzyXOhw5 カカシ先生!ザイフは買い注文の方が7:3で多いし資金も入って来てるのに、なんで上がらねえんだってばよ!?
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:50.22ID:oXRqk90a よし!どれも10%上がってるな!
https://i.imgur.com/s71AJSa.png
https://i.imgur.com/s71AJSa.png
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:14.61ID:VExddm++ ホント何なの!?不思議
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:59:38.94ID:G46ND5Zk (´;ω;`)ブワッ
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:29.37ID:VExddm++ 初期ホルダーが売りまくって余所に移ってるチャートなのかい?
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:42.28ID:dGHTCrUW ネムは当然の結果だとして、モナが上がらない理由がさっぱりわからんな
上がる材料ないのはどこも同じじゃないのか
上がる材料ないのはどこも同じじゃないのか
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:06:35.48ID:VExddm++ ぜーんぶリスクに逃げちゃってるみたいになってるよbf
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:10:14.29ID:i86CwsPy またイナゴタワーが建築されてしまうのか
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:10:58.76ID:BW/u1oEA マイニングさんと初期ホルダーさんが売ってるんだね
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:32.89ID:uB4y91eV で、おまえらはモナはいくらまで騰がると思うのよ?
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:19:03.12ID:hILiyi9J389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:21:58.21ID:xLYMhifP 今年でバブル崩壊したから
モナコインは年末30円予想
2019年から復帰して1mona60円ぐらいやろ
モナコインは年末30円予想
2019年から復帰して1mona60円ぐらいやろ
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:50:38.97ID:gvLlyBOJ モナだけBTCの500万円にならねーかな
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:57:03.71ID:DIqoHzMj 分散投資の対象にすらならなくなったな…
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:57:11.82ID:7udYGy9t モナコイン買ったぞ!上がってくれよな!
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:03:16.68ID:gvLlyBOJ 毎回これ一番上がるだろうって思って買うのに
やっぱり上がらなくてネタコインだなって気づかされる。
やっぱり上がらなくてネタコインだなって気づかされる。
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:10:23.30ID:mfN7LmoE 仮想通貨全てが終わりだね
資金洗浄が可能の時点で犯罪通貨がG20で認められるわけがないんだよ
仮想通貨大国日本ではコインチェックのせいでイメージ最悪
金持ってる主婦や老人ですらビットコインは危険なものって焼きついたからな
一度信用落としたら復活はもう無理
次に仮想通貨が脚光をあびるとしたら10年後くらいかな
資金洗浄が可能の時点で犯罪通貨がG20で認められるわけがないんだよ
仮想通貨大国日本ではコインチェックのせいでイメージ最悪
金持ってる主婦や老人ですらビットコインは危険なものって焼きついたからな
一度信用落としたら復活はもう無理
次に仮想通貨が脚光をあびるとしたら10年後くらいかな
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:53.71ID:gvLlyBOJ397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:19:28.37 むしろ危険だと思われなくなったら終わりだろ
馬鹿か
馬鹿か
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:22:04.89ID:uB4y91eV399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:22:44.74ID:7udYGy9t いい意味でも悪い意味でも急速に認知されたから、今後運営が安定していけば参入者は増えると思うけど
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:04.83ID:vDgeo4E7 >>395
俺はそれを待ってるんだよ
もう終わりなんだからさっさと売って仮想通貨の事は忘れてくれ
モナーが10円になったら大量に買って10年熟成させるから
10年後10年熟成モナーがいくらになるか楽しみだぜ
俺はそれを待ってるんだよ
もう終わりなんだからさっさと売って仮想通貨の事は忘れてくれ
モナーが10円になったら大量に買って10年熟成させるから
10年後10年熟成モナーがいくらになるか楽しみだぜ
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:16.46ID:mfN7LmoE >>397
え?なにお前なめてんの?
危険なものに誰が投資すんだよ
特に日本の老害は半丁賭博より確実に1割増える投資を選ぶんだよ
次の日には半額になって次の日には全額盗まれました(仮想通貨知らん人はこんな認識)ってモンに誰が投資するんだって話
え?なにお前なめてんの?
危険なものに誰が投資すんだよ
特に日本の老害は半丁賭博より確実に1割増える投資を選ぶんだよ
次の日には半額になって次の日には全額盗まれました(仮想通貨知らん人はこんな認識)ってモンに誰が投資するんだって話
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:27:29.47ID:gvLlyBOJ もっと価格が上昇トレンドで今3000円超えてたら、こんな煽り合うこともなかったのにね。
悲しいね。
悲しいね。
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:32.03ID:mfN7LmoE ただ思うに仮想通貨がここで終了と考えるのはごくごく普通の素人の考えだろ
一年も経たずに全戻しして高猫
市場が完全に普及してから今の状態だったら実質再起不能だがまだまだ黎明期だしな
だから俺は年末に売れなかった1btcと2050monaは残してある
一年も経たずに全戻しして高猫
市場が完全に普及してから今の状態だったら実質再起不能だがまだまだ黎明期だしな
だから俺は年末に売れなかった1btcと2050monaは残してある
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:52.12ID:g7xNx/eh あ゛ぁぁぁぁぁぁ!もうだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:35:29.83ID:uB4y91eV >>401
老害は総じて金融リテラシーが低いから…
未だに銀行に預けておくのが1番安全だと思い込んでるからな
銀行の預金率0.00125%で100万預けて理想10円の世界なのにせっせと銀行に預けてるんだからな
預け先を変えるだけでもかなり変わってくるということをそもそも知らない
老害は総じて金融リテラシーが低いから…
未だに銀行に預けておくのが1番安全だと思い込んでるからな
銀行の預金率0.00125%で100万預けて理想10円の世界なのにせっせと銀行に預けてるんだからな
預け先を変えるだけでもかなり変わってくるということをそもそも知らない
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:14.58ID:HD5AWqBC407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:38.23ID:jn7WENZa408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:00.12ID:gvLlyBOJ >>405
まあでもさ、自分が70.80歳だとして、今からお金増やしたいと思うかな。
それだったら、確実になくならない銀行に預けておくと思うよ、死んでもし余ってたら寄付なり、遺産として残すのが今は一般的。
まあでもさ、自分が70.80歳だとして、今からお金増やしたいと思うかな。
それだったら、確実になくならない銀行に預けておくと思うよ、死んでもし余ってたら寄付なり、遺産として残すのが今は一般的。
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:53.48ID:gvLlyBOJ >>403
急にスタンス変わるのは草生えるからやめてくれ
急にスタンス変わるのは草生えるからやめてくれ
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:44.83ID:/NYxP0Ns あのさぁ、モナップさぁ
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:53.13ID:pRwQlTMs リスクの今の動きって、数カ月前のモナコインだな
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:14.96ID:Vv5jAhrb これでみんなの人気が無くなった頃に仕手さんがドーンとやっちゃうんですよ
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:30.55ID:+/+CxGd9 G20の中で仮想通貨に一番前向きな対応を
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:41.96ID:/9RwZuEu bf砲爆上げ第2のモナコイン掴みたけりゃリスクを買うんだ
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:01:37.41ID:gvLlyBOJ なんで12月にいきなりほとんどの仮想通貨が爆上げしたんだろうな……。
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:04:10.99ID:uB4y91eV >>408
思うだろ
寿命は延びてるし、物価は年々増加傾向、わけのわからない税金は増え、年金は減額、医療費も騰がる。
身体がいつまでもつかわからないから、万が一に備えて老人ホーム入居費用もないといけない
ゆとりのある老後を過ごすには最低4000万はないと生きていけないらしいぞ
仮想通貨詐欺被害にあったのは老害かわ多いってのはみんな金に困ってるからだよ
思うだろ
寿命は延びてるし、物価は年々増加傾向、わけのわからない税金は増え、年金は減額、医療費も騰がる。
身体がいつまでもつかわからないから、万が一に備えて老人ホーム入居費用もないといけない
ゆとりのある老後を過ごすには最低4000万はないと生きていけないらしいぞ
仮想通貨詐欺被害にあったのは老害かわ多いってのはみんな金に困ってるからだよ
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:06:04.06ID:kKbxoucZ ちょww上がりすぎwwww
https://i.imgur.com/w0U6yGv.png
https://i.imgur.com/w0U6yGv.png
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:07:46.65ID:gvLlyBOJ >>416
てっきり仮想通貨は若者を中心に大人気だと思ってたんだけど、違うの?
てっきり仮想通貨は若者を中心に大人気だと思ってたんだけど、違うの?
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:11:30.25ID:uB4y91eV >>418
ネットで調べろ
若者というより60〜の高齢者層のが多い
HYIPや詐欺コイン掴まされて泣き寝入りで消費者センターに問い合わせは老害ばかりだぞ
ラジオでは自動売買アービトラージ被害のことも言ってた
ネットで調べろ
若者というより60〜の高齢者層のが多い
HYIPや詐欺コイン掴まされて泣き寝入りで消費者センターに問い合わせは老害ばかりだぞ
ラジオでは自動売買アービトラージ被害のことも言ってた
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:12:54.57ID:gvLlyBOJ 老人すげぇなぁ
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:49.79ID:dGHTCrUW 行動力と金はあるのに理解力にかけるからな高齢者は
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:05.91ID:kTru7wPi 問題はxemやろな
Xemを盗んだ犯人が捕まらずに売り捌きに成功したら、資金洗浄に使えると考える組織が増えるんやないか?
それまでは停滞やろうけど
Xemを盗んだ犯人が捕まらずに売り捌きに成功したら、資金洗浄に使えると考える組織が増えるんやないか?
それまでは停滞やろうけど
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:56.54ID:hILiyi9J >>417
アンチ乙
他が10%上がってるのにモナが-とかつけるわけ無いから
どうせそれも画像編集だろ
安心安全の古参国産コインで2ch発だぞ?
そこらのゴミみたいなコインとは持ってるポテンシャルが違うんだよ
アンチ乙
他が10%上がってるのにモナが-とかつけるわけ無いから
どうせそれも画像編集だろ
安心安全の古参国産コインで2ch発だぞ?
そこらのゴミみたいなコインとは持ってるポテンシャルが違うんだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:46:08.96ID:6+AWzQaP すげーなザイフもビットバンクも取引0
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:16.46ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:56.42ID:puBPvoRE 怖くてナンピンできんわ
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:04.70ID:424Tvte2 終コイン
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:46.23ID:gvLlyBOJ リスク高掴みもう助かりそう。
なんやモナコイン
なんやモナコイン
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:14:45.40ID:l4UyC/m3 モナだけ上がり方が悪い
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:18:38.32ID:gvLlyBOJ 前に500超えたのを維持できてればいいんだけどね。
すぐ蓋されてジリ下げになるのがモナコイン
嫌がらせだよねこれ
すぐ蓋されてジリ下げになるのがモナコイン
嫌がらせだよねこれ
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:19:33.80ID:7tFV1jdW 上がると思って300ほど買っちゃったよ
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:26:50.54ID:4fJRJyAo わしの500円を救ってくれ
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:52.10ID:RzAx9cdH マーケットメーカーのzaifがあの状態だからな
コインの性能とは別のところで足引っ張られてるな
コインの性能とは別のところで足引っ張られてるな
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:29:09.02ID:8+kAYCwp 買い増ししたいからもっと下がってくれ
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:29:54.77ID:PDieHGTC 12月からこんなに綺麗に下がってるのになんでv字期待してるやつがおるねん…
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:40.57ID:yzyXOhw5 >>437
黙って今買え
黙って今買え
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:38:02.98ID:TlxZz92N BF2000売りおじさん登場。
だからモナーは上がらない。
他が上がっているのに残念。
だからモナーは上がらない。
他が上がっているのに残念。
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:52.62ID:FNtE6KB/ 悪材料たくさんあるネムより上がらないってどうなってんだよ
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:46.31ID:gvLlyBOJ 仮想通貨の悪材は全部モナコインの事ってすり替えられてるんじゃないかってレベル
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:59.49ID:mPEgJGWA 一番に上がって一番に下がった。次はわかるな。
官製通貨なめんなよと。信長公の意向だぞと。
官製通貨なめんなよと。信長公の意向だぞと。
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:57:27.88ID:mPEgJGWA 知らない事が罪になる時代が到来する。でも誰も知らない事を責めない。
戦争がしたい国民など何処にもいない。
でも戦争は何百年も続いてる。
無学な貧乏人を感情的に煽り戦争を正当化する。
誰が?どうして?誰のために?
知らない事は悪い事じゃない。
でも自慢する事じゃない。
信長公は天下布武を夢見た。
厳密には言葉違いかもしれないが。
戦争がしたい国民など何処にもいない。
でも戦争は何百年も続いてる。
無学な貧乏人を感情的に煽り戦争を正当化する。
誰が?どうして?誰のために?
知らない事は悪い事じゃない。
でも自慢する事じゃない。
信長公は天下布武を夢見た。
厳密には言葉違いかもしれないが。
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:50.39ID:+fu7jHXL 頭大丈夫かな?
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:52.66ID:jn7WENZa やっぱ5chで句読点使う奴もれなくガイジだわ
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:09:28.89ID:xBcJLEof 足を引っ張る
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:11:33.71ID:K13yFAo8 早く堀られに行きたいから上がってくれ
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:28.89ID:Rda16cgp もうすっかり人気無くなったね。今朝全部売ってリスクに移行した俺のファインプレーぶりに驚く
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:22:22.37ID:mfN7LmoE452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:27:42.03ID:hILiyi9J 大丈夫
根拠は無いがモナはオリンピックの時には20万円を超えるよ
それにこのスレでもよくバク上がり画像のってるしな
インターネットを見てると100万を超えるなんて予想まであるし
根拠は無いがモナはオリンピックの時には20万円を超えるよ
それにこのスレでもよくバク上がり画像のってるしな
インターネットを見てると100万を超えるなんて予想まであるし
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:01.33ID:a16vJHig なに真面目になっているんだ?通貨板は初めてか?ケツの穴緩めろよ
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:30.59ID:mfN7LmoE >>453
逃げんの?
逃げんの?
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:24.24ID:kXGP/Tbx モナコイン欲しいんだけどビットフライヤーはアカンの?
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:57.34ID:hILiyi9J >>456
はぁ?何いってんだおめーは?
神が鋳造せしたもうたコインであるモナコインが上がらねーって言いたいのか
モナコインは安心安全最強の国産コインなんだよ その歴史は古くそこらの新参あっさいあっさいコインとは持ってるものが違う
btc笑 xrp笑 eth笑 こんなもんは何も信用されんのよ
歴史の厚みを思い知れ
はぁ?何いってんだおめーは?
神が鋳造せしたもうたコインであるモナコインが上がらねーって言いたいのか
モナコインは安心安全最強の国産コインなんだよ その歴史は古くそこらの新参あっさいあっさいコインとは持ってるものが違う
btc笑 xrp笑 eth笑 こんなもんは何も信用されんのよ
歴史の厚みを思い知れ
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:17.49ID:upIVDmiq 昨日から参加しました
新参のモナ民です。宜しくね!
新参のモナ民です。宜しくね!
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:49.06ID:hILiyi9J >>461
最低10万枚買わねーとホルダー名乗んなよ
最低10万枚買わねーとホルダー名乗んなよ
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:39:05.36ID:aouIVeV5464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:39:28.89ID:upIVDmiq モナ民ってクソなんですね。モナ民やめます。
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:40:27.47ID:jn7WENZa467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:42:13.08ID:jn7WENZa というか日本上場がゴールみたいなとこあるから
海外草なら万倍が基本だから
海外草なら万倍が基本だから
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:05.26ID:hILiyi9J 黙ってろ雑魚どもが
そんな得体の知れない訳のわからん新参コインに信用が置かれると思うか?
この国の栄えある高齢者はそんな歴史の浅いコインを鼻で笑い飛ばすのだよ
格式をなんら理解できんと言うなら確かに私の言ってることはわからんと思うがね
いいか モナコインはオリンピックで200万を超える インターネットで見たからな
そんな得体の知れない訳のわからん新参コインに信用が置かれると思うか?
この国の栄えある高齢者はそんな歴史の浅いコインを鼻で笑い飛ばすのだよ
格式をなんら理解できんと言うなら確かに私の言ってることはわからんと思うがね
いいか モナコインはオリンピックで200万を超える インターネットで見たからな
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:14.71ID:tYem4oYp モナコインほんと糞だな
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:15.87ID:upIVDmiq モナだけ上がらないね
リスク買えば良かったかも
リスク買えば良かったかも
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:31.23 ほんとだよこのゴミコイン
さっさと456円掴みの俺を救えや
さっさと456円掴みの俺を救えや
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:34.17ID:hILiyi9J >>470
見方があさい奴だな
モナコインの上昇がしょぼいのはわざとなんだよ
ここから来る暴落に備えてわざと今低く価格を抑えてる
今上がれば落ちたときのショックでホルダーが離れるからな
モナコインはそういった大局を見据えた動きが出来るからこそ神のコインなんだよ
見方があさい奴だな
モナコインの上昇がしょぼいのはわざとなんだよ
ここから来る暴落に備えてわざと今低く価格を抑えてる
今上がれば落ちたときのショックでホルダーが離れるからな
モナコインはそういった大局を見据えた動きが出来るからこそ神のコインなんだよ
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:59:49.14ID:xHF6eYlP zaifってBTC以外は信用取引出来ないのになんでモナだけ信用売りが付いてるんだろ?
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:00.10ID:lQYJWhB4 >>474
代わりにbitbankがモナ信用買いのみ実装すればいい
代わりにbitbankがモナ信用買いのみ実装すればいい
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:54.55ID:5DC/0248 今夜、モナデビューします!よろしくねっ!
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:07:26.18ID:mhvp4IyG 95万まで耐えれる様にした昨日の住宅資金の人大丈夫かな?
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:44.05ID:mfN7LmoE479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:46.58ID:Sw++p1zc モナコインの価格上げ下げに興味なく、ただ好きだから応援で買ってるとか、実に大嘘言うと俺も尊敬されるかもしれなし
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:36.11ID:9nYIwqlC もういいわ。400円で売る
なんでBTC大幅なプラスなのにこれマイナスなんだよ
なんでBTC大幅なプラスなのにこれマイナスなんだよ
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:56.33ID:hILiyi9J482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:06.16ID:ON+4QuJj バイナンスからの有望海外草の1つであるリスクがbf来たし
ますますモナ買う意義がなくなるな
ますますモナ買う意義がなくなるな
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:16.19ID:Sw++p1zc モナコインの魅力は一発ネタの爆発力にあるんで、指数連動はオマケと思っとけ
485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:58.16ID:g/YSCPOI 終わってる
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:54.51ID:hILiyi9J なんでここで上がんねーんだよ
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:19.10ID:Vin3g8ca ごみこいん
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:44.41ID:F29/W6H0 寝ぼけてるんだよ、きっと。グーで殴ってやれ
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:49.17ID:lc4I6X+O モナ2枚買ったお(^ω^)よろしくね
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:31.11ID:hILiyi9J もう全部売ろ
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:59.68ID:O7FmZa9d ザイフ爆買い入ってんぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:51.59ID:Vin3g8ca 嵐の前のなんちゃらか
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:50.79ID:xHF6eYlP ちょっと上がるとすぐに売りが湧いてきて落とされる
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:21.36ID:ClRrqSdX くさい動き
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:09.46ID:O7FmZa9d てかビッチのあげ謎
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:14.66 >>478
これだからアスぺは…
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけど危なそうだから無理だわ」
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけどモナコイン買えば儲かるらしい!みんな買え!」
上は影響無いが下みたいな奴のせいでイナゴタワーが出来上がってオワコン化する
これだからアスぺは…
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけど危なそうだから無理だわ」
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけどモナコイン買えば儲かるらしい!みんな買え!」
上は影響無いが下みたいな奴のせいでイナゴタワーが出来上がってオワコン化する
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:06.68ID:dvGmwBp2 爆上げきたー
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:21.66 まじで来てんじゃねえか!!
ここの所夜は調子良いな
ここの所夜は調子良いな
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:25.34ID:Sw++p1zc おお
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:14.79ID:F29/W6H0 俺500円台後半で待ってる。ガチホ勢
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:53.39 456円掴みだがこれ見たら来週には救われそうな気がしてきたは
https://i.imgur.com/Xbn0hwJ.png
https://i.imgur.com/Xbn0hwJ.png
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:14.30ID:g/YSCPOI ビッフラのモナは不感症だね。
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:15.55ID:WJtzjTOG 何上げ?
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:32.18ID:Rda16cgp いつまでもビットコ頼りなんだね。
単独行動できない弱虫か
単独行動できない弱虫か
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:43.39ID:e/FpHq/0 来週になったら暴落するかな
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:03.34ID:Rda16cgp モナーコインは暴落食らうと戻るまで時間かかるからなあ
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:15.40ID:O7FmZa9d シートベルトしめとけよ!!
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:46.22 きてるな
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:13.07ID:RBCT+gRf 大口が買ってるのか
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:28.81 420突破!!行くぞオラ
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:49.79ID:O7FmZa9d cisさま〜〜!!
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:44.17 420底になるぞこれ
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:02.35ID:ON+4QuJj 仕手上げだな
一週間もしないうちにまた300戻るよ
一週間もしないうちにまた300戻るよ
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:13.69ID:Rda16cgp 500までいくようだと安心だけどねぇ。
440円限界だろね
440円限界だろね
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:25.47 うおおおおお
430…イくっ…
ふぅ…
430…イくっ…
ふぅ…
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:15.66ID:t+VDHm38 東京五輪で200万まで上がるからガチホしてれば億り人になれる簡単な相場
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:15.29ID:KfTtZgns520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:18.02ID:BHV6PYgH 仕手だったら700くらいまで上がってるだろ
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:08.77ID:a16vJHig モナZaifが60%近いからここが動かないと値段が上がらないな
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:08.31ID:RBCT+gRf もう下げか
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:30.31 オラcis、モナ買えや
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:33.19ID:9nYIwqlC 自分が売った後に上がってるの見るとイライラするな。今度から信用売り限定で参加することに決めた
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:34.77ID:umScqENH ビッフラのモナ、ガチで蓋しようとしてる奴いないかこれ?売りの枚数が4桁の奴
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:15.34ID:Rda16cgp あれ不思議だよね。
ほっときゃまだ上がるのにわざわざ安いとこで売るやつなんなの?
ほっときゃまだ上がるのにわざわざ安いとこで売るやつなんなの?
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:43.77ID:b1/oN3SY 今夜ムーンあるで
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:51.96ID:t+VDHm38 bitFlyerの価格は売買数に関係ないでしょ
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:18.10ID:eZvbRqR/ 待ってくれ350円で買わせてくれ頼む
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:30.87 モナ今日は落ちないな
いける…いけるぞ
いける…いけるぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:32.10ID:t+VDHm38 今月大噴火して3000超えるよ
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:01.25ID:O7FmZa9d 10円でもいいから底上げを…
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:01.30ID:x3iyahbD 売り浴びせていいかい?
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:09.62ID:BW/u1oEA 320円で買い増ししたい(笑)
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:45.67ID:x3iyahbD じゃあ目標320って事で。
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:22.71ID:pTEkMSCQ 蓋されてるよね
1月中旬からこんな感じ
モナが高騰したら困るんだよきっとw
1月中旬からこんな感じ
モナが高騰したら困るんだよきっとw
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:13.90 430いくっ…
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:51.65541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:34.01ID:BW/u1oEA あがってる!!
嬉しいけど買い増ししたかったw
嬉しいけど買い増ししたかったw
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:40.84543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:54.19ID:JUW3W5/O 0.00721買い誰?
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:17.01 >>515は息してるか?wwww
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:21.31ID:O7FmZa9d これは本気のやつやぞ!
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:39.54ID:x3iyahbD やっぱやめた。425が空いたら本気出す。
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:04.47ID:ERheCQJE 草
548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:12.15 >>546
オラ!さっさと売り浴びせろや
オラ!さっさと売り浴びせろや
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:38.40ID:aouIVeV5 売り浴びせきた
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:55.59ID:XgkFoD8B 明日から本気出す
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:58.43ID:C5ITWOkq いっかい落ちろ
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:11.24ID:5sjcFVto 一気に2,000円まで上がったときみたいだね
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:11.56ID:gxF/4wuW もうすぐ止まる
祭はまだ始まってない
祭はまだ始まってない
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:14.10ID:BW/u1oEA ギャーお金がみるみる増えるー!
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:54.98ID:XBYBdfgg この辺で落ちそう
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:04.39ID:aouIVeV5 上がらないよ
10,000モナ賭けてもいい
10,000モナ賭けてもいい
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:10.03ID:Nuu/Ol9i 500までいかねーかなー
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:30.12ID:x3iyahbD 風呂入ってくるから9時になったら本気出す。
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:42.71 今日から420底やで
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:57.01ID:m1yG5yWq 375-425のレンジ相場っぽくなってきた
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:58.07ID:BW/u1oEA あ、あれ?
もう終わり?ガクン来る?
もう終わり?ガクン来る?
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:07.24 >>561
見てきたチャートの数はどうしたよwwwwww
見てきたチャートの数はどうしたよwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:28.99ID:JUW3W5/O オナニーしてる間に2000行っててワロタとか言ってたあの頃が懐かしい
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:08.77ID:ON+4QuJj 一週間もしないうちにっつってんだろ
数分で戻ったらそれはそれで笑えるな
数分で戻ったらそれはそれで笑えるな
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:14.18 悔しすぎたのか連レスし始めて笑う
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:56.70ID:t+VDHm38 私言いましたよね
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:31.09 みんなで勝つぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:13.34ID:Leiax2ah さすがチャート見てきた量が違うな
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:50.89ID:t+VDHm38572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:51.37ID:XBYBdfgg まあ絶対にならないとか言っている時点でお察し
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:53.72ID:l2rsrqg8 目指すのはいくらにします?
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:22.43ID:ON+4QuJj え、10%如きの上げで悔しくなるのか
cyderで欲出して30倍逃して辛うじて7倍で売ったのは悔しかったけどこいつは何の感慨も湧かんわ
cyderで欲出して30倍逃して辛うじて7倍で売ったのは悔しかったけどこいつは何の感慨も湧かんわ
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:25.54 今夜のモナは一味違うぜ
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:31.81ID:F29/W6H0 兄さんのライトコインとそろって不調で何より。
ジワジワでいいと思う。なんならまた下がってもいいけど300は切らないで。。
ジワジワでいいと思う。なんならまた下がってもいいけど300は切らないで。。
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:47.82ID:ON+4QuJj あの時のことを思い出すと確かに悔しくなってきたな
ちょっとCEで仕手探しするか
ちょっとCEで仕手探しするか
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:55.05ID:NxKuiop/ 目標とかないから300割らないように頑張れwww
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:05:30.65ID:hILiyi9J さっさと落ちろオワコイン
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:26.15ID:KROtV23B 売り豚を焼いて10000超えクッド
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:55.24ID:F29/W6H0 確かにリスクの1500円は安かった、イークラもだけど
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:07:09.21 売り豚の悲鳴レスが心地よくてワロタ
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:35.65ID:Ux7fcDzi 今夜は祭りですかい?
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:55.65ID:m1yG5yWq いつもより耐えてる感じ
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:11:35.35ID:ON+4QuJj 1200でようやく3倍か
精々頑張ってねオワコイン
精々頑張ってねオワコイン
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:04.32ID:ERheCQJE それをいうなら3倍でようやく1200か
じゃね?
じゃね?
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:23.90ID:cpVezeaF ザイフの430は焼きたい
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:14.28ID:g/YSCPOI ビットコインは
4時間のレジスタンスで終了ぽいな
4時間のレジスタンスで終了ぽいな
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:56.65ID:JLQIbbBM bitbankだけめっちゃ伸びてるな
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:12.76ID:i86CwsPy ザイフで買ってビットバンクで売るんや!
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:07.26ID:A3tgVRqN クジラさんのお遊びは終わったようだ
前の土曜日の時よりビビってあんまり買えなかった。
結果超安心だったのにちょっと悔し
みんなビットバンク移動しようぜ
前の土曜日の時よりビビってあんまり買えなかった。
結果超安心だったのにちょっと悔し
みんなビットバンク移動しようぜ
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:25.21ID:t+VDHm38593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:09.96ID:A3tgVRqN >>590
そんなことしなくても5分おきにどかっと買ってくれるからビットバンクのみでOK
そんなことしなくても5分おきにどかっと買ってくれるからビットバンクのみでOK
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:11.31ID:oMnQ4EA+ モカコインはここですか?
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:13.52 モナ吹くぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:28.97ID:gvLlyBOJ >>592
これってリップルで見たあの形に似てる
これってリップルで見たあの形に似てる
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:31.12 あの日見たチャートの上げを僕達はまだ知らない
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:26.44ID:L06Nxs0S 君と年の終わり 将来のアゲ 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高のモナコインを…
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高のモナコインを…
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:32.52ID:gvLlyBOJ BTCは結局200まで戻しそう
その頃にもモナだけ300うろうろしてそうで辛い
その頃にもモナだけ300うろうろしてそうで辛い
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:03.37ID:GIc3BJNf 今モナが上がる理由ないよね
動きがあるとしたら全体がもっと上がり切ってからジワジワだよ
動きがあるとしたら全体がもっと上がり切ってからジワジワだよ
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:24.50ID:BW/u1oEA 下がり過ぎたから戻してるだけでは?
上がってくれたらお金が増えるから嬉しいし、下がったらまた買いたいから嬉しい
上がってくれたらお金が増えるから嬉しいし、下がったらまた買いたいから嬉しい
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:40.39ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:01.86ID:x3iyahbD 落とし蓋は深夜になって板薄くなってからでいいか・・・
どうせ430は抜けんだろうし。
どうせ430は抜けんだろうし。
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:24.96ID:yAuq34uy なんかモナを適当に売買しているうちに資産が半分になってしまったんだ。
これではダメだと思い、今年の1月からは、
モナを売った際の枚数と、買った時の枚数をノートに書き留めておいて、
モナの枚数が減る方向への売買はしないようにしたんだ。
そしたら、一か月後には、なんとモナの枚数が1.5倍まで増えたんだ。
これで資産も1.5倍になっているはず、と思うじゃない?
でも、半分になっていたんだ……
この謎を解くため、俺は修行の旅に出ることにする。
これではダメだと思い、今年の1月からは、
モナを売った際の枚数と、買った時の枚数をノートに書き留めておいて、
モナの枚数が減る方向への売買はしないようにしたんだ。
そしたら、一か月後には、なんとモナの枚数が1.5倍まで増えたんだ。
これで資産も1.5倍になっているはず、と思うじゃない?
でも、半分になっていたんだ……
この謎を解くため、俺は修行の旅に出ることにする。
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:28.80ID:t+VDHm38 大噴火寸前
606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:05:55.46ID:IsVGh/HM 何回目の大噴火寸前だろうか、買いましガチホ
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:03.12ID:x3iyahbD マジレスすると、買いたいなら431になってから買えばいいよ。
今買ってもどうせ350-430の上下運動だから不利。
今買ってもどうせ350-430の上下運動だから不利。
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:37.85ID:KROtV23B お祭会場はここです
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:35.00ID:JUW3W5/O お前ら最近明るいな、いいぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:14:18.05ID:cpVezeaF ザイフの430は焼きたい
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:01.95ID:Ueorb4VQ612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:57.15ID:gvLlyBOJ 500越えたら裸踊りだな!
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:03.03ID:VHAgiqY+ 高値更新はよ
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:17.14ID:g/YSCPOI 4時間レジスタンス超え無理クサイわ
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:18.78ID:vp/uPgNE 他通貨に振り替えるかな
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:24:04.91ID:4fJRJyAo 500の高みに帰ってこい
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:19.53ID:Ueorb4VQ 500どころか450も無理なの今さら悟った
さっき全部売るチャンスだったんだな
細々マイニングしてたグラボは明日出してヤフオクだな
さっき全部売るチャンスだったんだな
細々マイニングしてたグラボは明日出してヤフオクだな
619承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:12.84ID:XgwOAcSY 430に5000枚置いといたから買ってくれよ
620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:45.43ID:gvLlyBOJ >>618
今そういう人増えて、オークションサイトはマイニング関連で埋め尽くしてるらしいから、売るの難しいと思うよ。
今そういう人増えて、オークションサイトはマイニング関連で埋め尽くしてるらしいから、売るの難しいと思うよ。
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:45.45ID:6oLiaan/ 売りが多すぎる
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:31.31 売り煽りゾロゾロでワロタ
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:57.71ID:gvLlyBOJ 損切り勢多すぎる。
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:43.30ID:gvLlyBOJ 2chの売り煽りは実際は仮想通貨なんて持ってないニートがレスバトル楽しみたいだけやで。
そう思うと、煽られても何とも思わなくなるで。
そう思うと、煽られても何とも思わなくなるで。
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:20.41 おいおい、モナ
何時間粘るんだよ
凄いな今日は
何時間粘るんだよ
凄いな今日は
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:56.30ID:cpVezeaF >>625
いつもなら下がってるのになぁ。今は売りはヤバイな。
いつもなら下がってるのになぁ。今は売りはヤバイな。
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:56.44ID:upIVDmiq モナやるじゃん
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:08.85ID:cpVezeaF >>627
さえられたくない⁇⁇
さえられたくない⁇⁇
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:35.99ID:upIVDmiq え?今モナ売るとかまじかよ
勝手に売ってくれ
勝手に売ってくれ
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:52:51.79ID:M8+EyHBt 早く650まで来てくれ。
身動きとれん
身動きとれん
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:48.34ID:xBcJLEof >>602
わかりやすい
わかりやすい
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:12.78ID:ZdKqRYCm634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:55.74ID:uV/EQYFR ここの買えだの売れだのなんの参考にもならないのはこの1ヶ月でよくわかったよ
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:11:25.04 むしろ書かれてる事と逆の事をした方がいい
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:12.72ID:FPxAawAQ 書かれているのと逆をしろと書かれているということは書かれている通りにしろということか
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:19.27ID:gvLlyBOJ また蓋されて結局420を超えられないね。
何がしたいのか、嫌がらせ?
何がしたいのか、嫌がらせ?
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:09.83ID:gvLlyBOJ 蓋するにしてももうちょっと上げてからで良いと思うのに。
一円でも上がるとすぐ蓋されるのがねぇ。
一円でも上がるとすぐ蓋されるのがねぇ。
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:38:40.70ID:JViiIrpU 蓋??
一般の売りが多いだけじゃないのかな?
そんな操作しれてるのモナ?
一般の売りが多いだけじゃないのかな?
そんな操作しれてるのモナ?
642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:39:01.47ID:JViiIrpU されてるの?
です。
です。
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:39.13ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:07.97ID:jAf12faZ イーサのほうがもっとエグい動きだわ
チャートが針だらけになってるもの
チャートが針だらけになってるもの
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:07:20.72 まーた下げてんのかよ
ええ加減にせいや
ええ加減にせいや
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:08:45.66ID:Z3uCBb7t 蓋が信用なら焼いたらさらにあがる!?
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:15:46.46ID:1c4lz+qV 参戦したいけど400じゃ買う気しないお
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:16:31.57 暴落きたなオワタ
ほんとゴミコインだは
ほんとゴミコインだは
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:17:20.94ID:QP9l7uqB エグい売り
海外ブランド大好き日本人の特性をもっと考慮すればよかった。
海外ブランド大好き日本人の特性をもっと考慮すればよかった。
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:17:52.06ID:UVpZrX2/ これ早く売りたい奴が400前半にたくさんいるな、そんなに小金稼ぎたいのか
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:18:38.37ID:QP9l7uqB 税金支払いの為の利確?
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:18:48.86ID:tbWyfT3d なーにが上がるだよばかか
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:19:40.64ID:UVpZrX2/ おそらくビットコはこの前の下げが底だからモナは300台に落ちたら全力買いでおkかな
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:24:01.72ID:Pc15LEcU そして200台へ
もうこの流れテンプレだろ
もうこの流れテンプレだろ
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:25:19.02 これもう400底だな
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:31.84ID:U30vi844 俺が支えてるうちに逃げるならにげろ。もう戻ってくるなよ。
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:32:26.26ID:hGM9Z1pE BFの資産額は更に更に
サラサラ
ティモテ ティモテ〜
こんな古いネタ誰もわからんやろ!( *`ω´) プンスカ
サラサラ
ティモテ ティモテ〜
こんな古いネタ誰もわからんやろ!( *`ω´) プンスカ
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:33:55.47663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:41:10.99ID:Uj9IWWhO もうBFの一番下がリスクになってしまったし撤退するわ
なんだかんだでBFの存在が重要だったことを認識できた
なんだかんだでBFの存在が重要だったことを認識できた
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:44:46.22ID:nwPsqXFO モナの送金ってどれくらい時間かかる?
10分くらい?
10分くらい?
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:13.86ID:UVpZrX2/ 結局400割そうだな、おやすみ
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:54:13.24ID:U30vi844 去年の税額計算してるけど、案外大したことないな。毎年400万だけ小分けで売ろうっと。
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:16:00.15ID:PS61OsaT669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:28:42.08ID:QP9l7uqB また10月頃から急騰してほしいけど、どうかな
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:40:09.15ID:RDc4tkX+ 意味ないよ年末復活するとか1月復活するとか2月復活するとか
毎回言ってるだけ
毎回言ってるだけ
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:40:53.85ID:tbWyfT3d 示せるわけ無いわな
674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:42.40ID:RBn7nJJM ガチホが結局は一番儲けに繋がるよ
それとチャートを毎日見ないこと
このスレにすら来ないこと
大きく上がればほっといても噂になって情報は伝わってくるもんだから
今モナコインで負債を抱えてる奴はこれが守れれば必ず勝てる
2年刑務所に居た俺が言うんだから間違い無い
それとチャートを毎日見ないこと
このスレにすら来ないこと
大きく上がればほっといても噂になって情報は伝わってくるもんだから
今モナコインで負債を抱えてる奴はこれが守れれば必ず勝てる
2年刑務所に居た俺が言うんだから間違い無い
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:40:32.16ID:uy5nv3VM モナちゃんファイター
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:01:03.82ID:QP9l7uqB チャートくらい見た方がいいよ。
逐一見ろとは言わないけど、高騰してる時に売れなくなる。
5年後に仮想通貨が残ってる保証はどこにもない。
逐一見ろとは言わないけど、高騰してる時に売れなくなる。
5年後に仮想通貨が残ってる保証はどこにもない。
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:02:36.31ID:1c4lz+qV 大半の野良コインは消滅する言われてるけどモナコインは生き残るのか
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:11:49.25ID:QP9l7uqB BFにある時点で残るに決まってる
バイナンスにもないような名も知らぬ草コインは消えると思う。
バイナンスにもないような名も知らぬ草コインは消えると思う。
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:39:27.55ID:5mlT678j >>674
黙ってろ犯罪者
黙ってろ犯罪者
683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:56.80ID:qFB9imkp ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:28:49.91ID:q9cYg2oT 草コインは作って儲ける目的だよな
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:35:54.49ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:43:22.08ID:QP9l7uqB なんかBTCが200万に戻ってもモナコインは500円をうろうろしてそうで本当に怖いんだよなぁ。
損切りもしたくないから動けない。
損切りもしたくないから動けない。
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:45:12.78 お、400維持してんな
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:20:32.02ID:V1Aen+xv 200戻ったら流石に1000はいくとおもうよ
正直750つかみの俺でも2000は期待してない
正直750つかみの俺でも2000は期待してない
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:48:41.20ID:QP9l7uqB 300から2000行けたなら
400から3000も行けそうな気がするけど
あの時ほど仮想通貨イケイケ雰囲気じゃないのがなぁ。
400から3000も行けそうな気がするけど
あの時ほど仮想通貨イケイケ雰囲気じゃないのがなぁ。
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:52:56.46ID:QP9l7uqB 特に上がってなくても蓋されるのがモナの特徴だな
他の通貨にはこういうのないよね。
他の通貨にはこういうのないよね。
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:31.92ID:J1gkuuJh ま、去年から散々言った通り最低底は300やな。
10月に今より少ない仮想通貨人口のなかあんだけヨコヨコしたし。
これからは300まで落ちたら仕込んで反発したら売るスタイルでいけー。
10月に今より少ない仮想通貨人口のなかあんだけヨコヨコしたし。
これからは300まで落ちたら仕込んで反発したら売るスタイルでいけー。
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:45.27ID:qXShiIr6 追加で買い5,000枚となりました
3,000円マダー?
3,000円マダー?
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:56:27.61ID:1Hhuyj+O それなりの理由があったんだな
スマソ
スマソ
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:09:01.60ID:ejw+nB0l フライヤーで買ったらスプ広すぎて
マイナスになったんだが(´・ω・`)
マイナスになったんだが(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:11:14.44 bfで買う意味が分からん
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:15:37.84ID:ejw+nB0l くそすぎやろ(´・ω・`)
http://imgur.com/neLo2dt.jpg
http://imgur.com/neLo2dt.jpg
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:16:34.63ID:qXShiIr6 なんでzaif使わないの?
登録簡単だったぞ
登録簡単だったぞ
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:25:04.93ID:Nv2c7Ogk >>694
そらそうやろ、買った瞬間にマイナスやろアホか
そらそうやろ、買った瞬間にマイナスやろアホか
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:28:26.88ID:7qM6Zzs/ すまん何でビットコ上がってんのにこいつだけ上がってないの?
300円台は流石に笑えないわ
300円台は流石に笑えないわ
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:03.01ID:dsUQ/AOB こんなゴミ買うのはやめとけって
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:33.70ID:7qM6Zzs/ マジで酷い
一生上がる気しないわ
一生上がる気しないわ
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:38:12.31ID:ejw+nB0l704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:43:01.02ID:rflUMDPA これとリスクどっちが有望?
今リスク10モナコイン50です
どっちかにまとめてしまいたい
今リスク10モナコイン50です
どっちかにまとめてしまいたい
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:40.66ID:Ik4IDJ39 これでも、スプは大幅減少してるからな
前は表示価格に対して11%程度の手数料かかって
買った瞬間に売ると20%程度資産が減る仕組みだった
前は表示価格に対して11%程度の手数料かかって
買った瞬間に売ると20%程度資産が減る仕組みだった
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:52.98ID:rflUMDPA710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:50.51ID:O/IcrhwL モナコイン1枚100万とか夢見すぎだろ
寝言は寝て家
寝言は寝て家
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:05:45.08ID:GzJ+FQyj も投げして遊ぶための玩具のお金だぞ
100万とかになったら困るわ
100万とかになったら困るわ
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:01.56ID:ki7Mc0iU この辺をヨコヨコで安定通貨を目指そう、まずは
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:20.59ID:MaFYhPaL スレで何度も書かれてるだろうけど
1枚あたりの単価しか見ず時価総額知らんから勘違いしてるケース
モナコインって時価総額かなり高いんだわ
たった20倍で10位に入ってしまう
これで伸びしろの無さがよく分かるだろ?
1枚あたりの単価しか見ず時価総額知らんから勘違いしてるケース
モナコインって時価総額かなり高いんだわ
たった20倍で10位に入ってしまう
これで伸びしろの無さがよく分かるだろ?
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:10:45.84ID:O/IcrhwL 日本国産コインが10位以内に入ることの何がおかしいの?
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:11:03.85ID:dsUQ/AOB 投げ銭ってそもそもキッショい絵に投げるアレだろw
かかわりたくねぇwww
かかわりたくねぇwww
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:17:40.40ID:MaFYhPaL >>715
きっしょい絵を我慢して見ながら調べてみ
何十万人もツイッターのFollowerが居て
商業でもバリバリ描いてる絵かきがいくら投げられてるか
そのクラスでやっと10モナとか…
つまり口ばかりで投げない奴しか居ないってこと
きっしょい絵を我慢して見ながら調べてみ
何十万人もツイッターのFollowerが居て
商業でもバリバリ描いてる絵かきがいくら投げられてるか
そのクラスでやっと10モナとか…
つまり口ばかりで投げない奴しか居ないってこと
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:18:33.13ID:MaFYhPaL あと中堅の絵描きなら1モナとかではなく一気にゼロになる
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:24:09.25ID:MaFYhPaL アンチでもなんでもなく正当な評価だと思うが
リスクはプラットフォーム
モナは単なるライトコインの劣化品
アホのbf民も流石に分かってるのかモナではなくリスク買うようになった
リスクはプラットフォーム
モナは単なるライトコインの劣化品
アホのbf民も流石に分かってるのかモナではなくリスク買うようになった
720承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:29:41.85ID:Erzd4Jzh 連投してる時点で必死だなと…
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:32:42.82ID:MaFYhPaL >>720
なんでこのスレで語ってるかといえば
マイニングしてるから
プールから小まめに引き出すには優れてるんだよ
ただ、これだけはウザかろうと強く言いたい
投げ銭については間違ってないと思うよ
オタクが馴れ合いにすら使ってないのが現状
なんでこのスレで語ってるかといえば
マイニングしてるから
プールから小まめに引き出すには優れてるんだよ
ただ、これだけはウザかろうと強く言いたい
投げ銭については間違ってないと思うよ
オタクが馴れ合いにすら使ってないのが現状
722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:35:22.23ID:Uf1P4ovo 価値が上がるものという認識がされてから投げ渋るようになったんだぞ
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:44:04.43ID:MaFYhPaL monappyのコンテンツ数やaskモナの投稿数見れば分かるけど
ユーザーが元から全然居ない
オタクに人気があるだろうってのは妄想
もちろんこれから人気が出るって可能性はあるけどね
カドカワ()やとらのあなのアホ社長が触る確率ゼロじゃないし
ライトコインの上位互換だのはキチガイの領域の発言だから騙されるなよ
ユーザーが元から全然居ない
オタクに人気があるだろうってのは妄想
もちろんこれから人気が出るって可能性はあるけどね
カドカワ()やとらのあなのアホ社長が触る確率ゼロじゃないし
ライトコインの上位互換だのはキチガイの領域の発言だから騙されるなよ
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:51:02.52ID:63j1QhW5 なんでこいつこんなに必死なん?
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:57:03.23ID:9eDkZRUz お、モナいい感じじゃん
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:03:06.99ID:MaFYhPaL729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:52:18.04ID:QHT8Izam730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:02:07.24ID:fvsLw2qY731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:02:09.64ID:Ik4IDJ39732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:15:13.75ID:MaFYhPaL >>731
リスクはプラットフォーム
モナコインは単なる数あるライトコインのコピー
モナコインの時価総額やっぱ知らんのか
クソトピアしか扱いのないコインは100位以下どころの話じゃないんだけどな
話や設定を練ってないのではなく君が基本知識知らないだけ
そんなアホが買って養分になってるのを見て連投したくなった
リスクはプラットフォーム
モナコインは単なる数あるライトコインのコピー
モナコインの時価総額やっぱ知らんのか
クソトピアしか扱いのないコインは100位以下どころの話じゃないんだけどな
話や設定を練ってないのではなく君が基本知識知らないだけ
そんなアホが買って養分になってるのを見て連投したくなった
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:17:36.46ID:NorDigaR ここでbtcに戻して枚数増やせば勝ち
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:20:09.56ID:MaFYhPaL モナーコインの総取引はザイフでの円建てが半分を締めてる
空売りマイニング報酬ばかり
つまり売りが圧倒的
売れば儲かるので買うのはマゾ
買いを勧めてくるやつに何故買いなのか聞いて説明出来るか確かめた方がいい
売り煽りが嘘ならば買いの理由を説明してくれるよ
空売りマイニング報酬ばかり
つまり売りが圧倒的
売れば儲かるので買うのはマゾ
買いを勧めてくるやつに何故買いなのか聞いて説明出来るか確かめた方がいい
売り煽りが嘘ならば買いの理由を説明してくれるよ
735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:52.69ID:QHT8Izam なに粘着して空売り勧めてるの?
この人もてなそう
この人もてなそう
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:58.56ID:Iz8jH1Ad テックビューロ(Zaif)が金融庁立ち入り検査の対象になったけど、
モナの相場へどう影響が出てくるか
モナの相場へどう影響が出てくるか
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:34.95ID:zkqGcRfO bitbank使ってる人いる?
俺以外botな気がして不安になった( ‾⌓‾ )
俺以外botな気がして不安になった( ‾⌓‾ )
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:19:28.77ID:tGi2DaVc お前もbotだぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:48.30ID:CjmdM0iu うわぁぁぁぁぁ!も、もうだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
742承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:30.91ID:Ik4IDJ39 >>732
プラットフォームとか曖昧なこと言ってないでどういう部分が技術的に凄いのか聞いてみろや
モナが20倍とリスクが20倍なら前者の方が確率高いのわかる?
20倍狙いの投資ならモナの方が勝率高いんだからそっちを選ぶに決まってるよな
馬鹿だからわからないんだろうな
プラットフォームとか曖昧なこと言ってないでどういう部分が技術的に凄いのか聞いてみろや
モナが20倍とリスクが20倍なら前者の方が確率高いのわかる?
20倍狙いの投資ならモナの方が勝率高いんだからそっちを選ぶに決まってるよな
馬鹿だからわからないんだろうな
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:15.92ID:BySDRNw/ 次はdogeとモナの間のアトミックスワップか
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
744承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:46:49.62ID:uBCEEmaw 株が赤痢しはじめとるから株を買うのをやめた予定資金がそろそろ仮想通貨に流れてくるなー
モナも5%ぐらいは流れてくるだろ
つまりいま買い場
とりあえず小刻みに万枚づつ集めていくかな
モナも5%ぐらいは流れてくるだろ
つまりいま買い場
とりあえず小刻みに万枚づつ集めていくかな
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:00:55.92ID:rRlR77F9 立ち入りがまずこの2つに決まったのは何故か。あみだくじではなかろうし。アカン順と思うのも不自然ではないと思ってます。
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:24.95ID:EGtxyevf モナさんリスクより高値付いてた時期があったんだぜ…
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:08:12.65ID:5mlT678j いまは利確安定
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:51.39ID:TAJMkTci 大噴火するよ
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:58.63 仮想通貨で空売りって相当上手いか頭悪い奴しかしないだろ
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:19.98ID:7TJQfsm+ 俺がモナ買った日にリスク買ってたら今頃倍じゃんかとか考えたらだめなんだ
751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:35.55 つうかプラットフォームだのなんだの言ってるが現状性能で価値なんて上がらないからな
それを言い出したらビットコインなんてXEM以下の価値になるんだが
ネームバリューと発行枚数の方が重要だろ
それを言い出したらビットコインなんてXEM以下の価値になるんだが
ネームバリューと発行枚数の方が重要だろ
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:13.14ID:QP9l7uqB 日本人はやすけりゃ買うよ
そういう国民性
そういう国民性
753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:17.49ID:RX/drDUd 100万突っ込んだ人すげーな
755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:28.76ID:uBCEEmaw >>753
お、おぅ
お、おぅ
757承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:57.85ID:9eDkZRUz モナに100万だと?
758承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:33.59ID:CjmdM0iu えっ100万なんて普通じゃないの?
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:23.62ID:32brGr6H >>758
マヒしてやがる
マヒしてやがる
760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:30.46ID:YTnk8tSO 100万なんてタダ同然じゃん
762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:26.31ID:/6KOjj+9 ちな俺は100億いれてる!w
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:14.61ID:R8zWo9hJ 俺は200億だ
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:20.54ID:rZ/rgqQG 膝に矢を受けてしまってな……みたいな慣用句なので気にしない
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:12.47ID:Qn4KK50n766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:27.36ID:FO19SlhB 200億買っても値上がりしないモナコイン最低だな
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:22.16ID:UVjTa2pm771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:43:15.50ID:Ik4IDJ39773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:38.08ID:AqIFVMak ごみこいん
774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:52.41ID:tGi2DaVc なんで385円の時は1.5枚とかいう先っちょだけで1800円台でずっぷり行ったのか
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:51:10.57ID:aYQ30CbP かなり底だと思うけどあがる気配もないですね。
776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:15.74ID:fUWckIAQ とりあえずガチホしとけば
素人でも俺は投資スキルあるわ!と勘違いするくらいに儲けれる奇跡的な相場は2017年で終わり
初心者はモナはガチホとかいう言葉に騙されるなよ
3円とかの時に買ったやつが無責任に言ってるだけだから
素人でも俺は投資スキルあるわ!と勘違いするくらいに儲けれる奇跡的な相場は2017年で終わり
初心者はモナはガチホとかいう言葉に騙されるなよ
3円とかの時に買ったやつが無責任に言ってるだけだから
777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:31.25ID:5mlT678j778承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:04:24.65ID:N25okMfh どんな相場も売り時が一番むずかしい
利確にせよ損切りにせよ
利確にせよ損切りにせよ
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:06:02.12ID:l3QU1ACi CC出金、返金後。
zaifの査察も無事終わってからか〜。
先になりそう。
zaifの査察も無事終わってからか〜。
先になりそう。
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:08:38.47ID:2Vnkyryc とりあえず1000円目指そうや
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:10:41.46ID:1uMYTzMN783承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:21:51.80ID:wh1oNGkl なにかできるわけでもないゴミ通貨なんて誰が買うねん
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:30:21.08ID:mUukEzyu そろそろ上がってもいい頃だから昨日2btc分買った
下がったとしても下げ幅はほとんど残ってないから期待値は高い
下がったとしても下げ幅はほとんど残ってないから期待値は高い
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:46:37.23ID:hjbIBX7u 「MonacoinでLightning Networkを使ってみた」
https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954
今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。
「無制限に」 「無料の送金」
「一瞬で手数料なしで取引所間を移動」
https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954
今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。
「無制限に」 「無料の送金」
「一瞬で手数料なしで取引所間を移動」
787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:46:37.35ID:UVjTa2pm おまえら何枚持ってんの?
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:46:37.27 1モナー50円ぐらいまで下がってそこで安定すると予想
勝負は2040年だ
勝負は2040年だ
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:09:14.46ID:W9LjC5hl モナで使い道無いならモナ以下のコイン98パーセントだろ
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:17:05.64ID:hjbIBX7u Monapartyでトークン売買できるようになってますね
http://askmona.org/8995
MonacoinでLightning Networkを使ってみた
https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954
今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。....
http://askmona.org/8995
MonacoinでLightning Networkを使ってみた
https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954
今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。....
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:13.10ID:y2sl5HkP 400以下で買って400過ぎたら売るだけの簡単なお仕事です。
実際それで儲かってるから困る。
実際それで儲かってるから困る。
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:29.71 800円から300円に暴落してヨコヨコだった時ももう上がらないって言われてたんだがな
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:52.97ID:rcM7hgSu >>782
AskMona好きなんだけど正直ユーザーインターフェースはかなり古臭いし
慣れないと何がどこにあるのかわからんつくりだわな
全掲示板ばーっとみわたせるページもないし
タダで使わせてもらってるからあまり大きな声では言えないが
せっかくモナコイン気になってもあそこ見て引き返しちゃってる人も結構いそうでもったいないとは思う
居つけば楽しいんだけど
AskMona好きなんだけど正直ユーザーインターフェースはかなり古臭いし
慣れないと何がどこにあるのかわからんつくりだわな
全掲示板ばーっとみわたせるページもないし
タダで使わせてもらってるからあまり大きな声では言えないが
せっかくモナコイン気になってもあそこ見て引き返しちゃってる人も結構いそうでもったいないとは思う
居つけば楽しいんだけど
795承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:39:49.89ID:hg9VJU2O >>788
現状通貨として機能している希少通貨なのにか⁈
これからクソ通貨淘汰の時代やと言うのにそれはあり得んわ
いくら目先とは言えモナコインが淘汰されるわけないだろ
このコインの期待値マジすごいぞ
総発行枚数1億520万枚
現在の流通枚数5700万枚
この通貨が廃れる理由がないんだよ
その証拠にいまの価格見てみろよ!!
あ、あ、あれ⁇⁇
よ、よんひゃくえんとか、、、
まじあり得んわ…
現状通貨として機能している希少通貨なのにか⁈
これからクソ通貨淘汰の時代やと言うのにそれはあり得んわ
いくら目先とは言えモナコインが淘汰されるわけないだろ
このコインの期待値マジすごいぞ
総発行枚数1億520万枚
現在の流通枚数5700万枚
この通貨が廃れる理由がないんだよ
その証拠にいまの価格見てみろよ!!
あ、あ、あれ⁇⁇
よ、よんひゃくえんとか、、、
まじあり得んわ…
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:42:45.65ID:hg9VJU2O >>794
まさにわしの事やの、、
まさにわしの事やの、、
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:43:51.88ID:hg9VJU2O >>796
なる!!
なる!!
799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:27.90ID:VdNCcu5j モナのスレはずいぶん元気があっていいな
おれは12月の半ばにモナから撤退していまはNEOとDENTにモナの利益を入れて
この不安定な相場で回転させて枚数増やしに勤しんでる
今日久々にZaifに40万入れたよ
随分安くなってるから1000枚買って遊んでみるよ
またよろしくな
おれは12月の半ばにモナから撤退していまはNEOとDENTにモナの利益を入れて
この不安定な相場で回転させて枚数増やしに勤しんでる
今日久々にZaifに40万入れたよ
随分安くなってるから1000枚買って遊んでみるよ
またよろしくな
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:39.40ID:W9LjC5hl 俺は将来残る数少ない通貨の一つだと思って500切るたびに1日3枚買ってるしマイニングしてる
ここ一ヶ月かいっぱなしや
ここ一ヶ月かいっぱなしや
801承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:52:28.49ID:hg9VJU2O 監視規制の厳しい日本でホワイトリスト入りしてるのもでかい
物騒なニュースが出まくってるから後発コインがホワイトリスト入りするハードルが高まっているのは容易に想像できる
この背景からもモナコインの価値は更にうなぎ登りよ
物騒なニュースが出まくってるから後発コインがホワイトリスト入りするハードルが高まっているのは容易に想像できる
この背景からもモナコインの価値は更にうなぎ登りよ
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:52:28.70ID:B/yF34rE おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:53:03.23ID:4vQj5gXB >>799
別に止めないけど今のファンダ情勢でICXとNEO、ワンチャン直撃食らうで、、イーサ系やdappにしても他のにした方が
別に止めないけど今のファンダ情勢でICXとNEO、ワンチャン直撃食らうで、、イーサ系やdappにしても他のにした方が
804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:55:49.51ID:MusfeAE9 こいつ和製ライトコインだからな
控えめに見てライトコインの1/10でもまだまだクソ安い
控えめに見てライトコインの1/10でもまだまだクソ安い
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:47.70ID:hg9VJU2O806承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:40.30ID:zkqGcRfO 俺も久々にモナー買ったよ(1000枚
398で買って404で売ったw
398で買って404で売ったw
807承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:04:47.16ID:hg9VJU2O >>806
ガチプロやん
ガチプロやん
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:07:54.57ID:rZ/rgqQG809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:02.87ID:Ik4IDJ39 政府が認定して国際的に使うならmonaっていう名前がダサすぎる
どんだけ流行っても高校生に人気とかそういうレベルだろうな
どんだけ流行っても高校生に人気とかそういうレベルだろうな
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:19:14.89ID:RPmiFe5r リブランディングでしぃにするか?
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:23:04.03ID:UVjTa2pm >>808
日本は戦後に預金封鎖をやっている。
戦後預金封鎖の頃の債務残高はGDP比に対して204%
そして、今の日本の債務残高は234%…
あとはわかるな?
仮想通貨を持っておいた方がいい理由ってのは万が一のことがあった場合の対抗策になるから
ベネズエラを見てみなよ?地獄だぜ…
日本は戦後に預金封鎖をやっている。
戦後預金封鎖の頃の債務残高はGDP比に対して204%
そして、今の日本の債務残高は234%…
あとはわかるな?
仮想通貨を持っておいた方がいい理由ってのは万が一のことがあった場合の対抗策になるから
ベネズエラを見てみなよ?地獄だぜ…
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:05.89ID:NorDigaR この角度であがったらすごいけどなー
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:26.86ID:+yMH7R19 結局ホワイトペーパーで夢物語語ってもライトコイン、モナ、ビットコインより実装進んでる通貨無いんだよね
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:40.16ID:rZ/rgqQG パン1斤買うのにトラック1台分のお札がいるとかなってるんだっけ?
まあ、俺の場合は、パンが買えないなら米を買うので平気だが……
まあ、俺の場合は、パンが買えないなら米を買うので平気だが……
818承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:32:37.62ID:tGi2DaVc 米すら買えないんだよなぁ この世の地獄だろあそこ
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:36:05.95ID:+yMH7R19820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:38:18.42ID:rZ/rgqQG ベネズエラって、卵やバナナが通貨として使われるようになってるのか……なんという先祖返り
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:42:46.42ID:N0Sm1nSx 無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:23.15ID:Z3uCBb7t おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:56:02.85ID:B/yF34rE825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:05.80ID:fvsLw2qY なーんにも動かないね。今晩ゲキ落ちしそうだね
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:35.95ID:QP9l7uqB 早く覇権取ってくれモナコイン
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:18:01.44ID:1uMYTzMN828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:58.57ID:QP9l7uqB 仮にもbFに上場してるのにな。
おかしいわ
おかしいわ
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:26:12.75ID:RPmiFe5r FCTしかしらねえ
830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:40.77ID:QP9l7uqB Dogeにも負けてんのか、ホントどうしたの
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:34:33.71ID:tDPvCedm モナコインが15万になるのはいつ?
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:37.88ID:y2sl5HkP モナなんて日本人しか見て無いんだろ。
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:34.04ID:Uaxpl/pK 今はマジで買い時なのにな。12月1月の傷が癒えるのに、もうちょい時間かかりそうか…
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:07.15ID:uBCEEmaw 今日明日のうちにぶっ飛ぶ
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:28.63ID:rRlR77F9 今日極端な蓋が無いのは、そう言う事なんですかね〜
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:12.65ID:UVjTa2pm おまえらこれからはセルフGOXとウォレットアプリ盗難に気を付けるフェイズだぞ
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:06.35ID:zkqGcRfO あー悔しい
839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:00.59ID:M50+V3NA 三角抜けて逝ったら面白いけどしばらく様子見ヨコヨコやろな
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:49.88 今日こそモナ吹くか?
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:32.06ID:QP9l7uqB 仮想通貨全体が戻してる。
モナコインは戻り幅最弱、いつものことだが。
モナコインは戻り幅最弱、いつものことだが。
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:13.08ID:YK7lw9oi 明日から天鳳麻雀モナイベントあるから
上がってんだろ
上がってんだろ
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:52.86ID:4C3sQtA0 フフフ モナコインは最弱
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:16.75ID:aYQ30CbP 週足みたら二ヶ月間落ち続けてるのか‥
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:42.94ID:UVjTa2pm https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010005-binsider-sci
おまえら今度はZaifが吊しあげだぞ…
おまえら今度はZaifが吊しあげだぞ…
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:25.20ID:UrS2sVl/ ビッフラでもモナ子頑張ってるじゃないか。ジワジワは上がってるよ。
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:44.52ID:I21v46In ニュースの国内の取引所31か所って、そんなに国内にあるんか?
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:28.28ID:QP9l7uqB モナの上げ材って何かないの?
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:46.46ID:lzJq805l850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:39.05ID:U30vi844 暴騰はやめてくれ。
852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:16.86ID:U30vi844 暴騰すると俺が死ぬから中央線止まるぞ。
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:58.23ID:lzJq805l 仮想通貨取引所Zaif、クレジットカードでの購入を一時停止。世界大手銀行も次々に禁止へ
の記事貼ろうとしたら何故か年月日の部分が消えるんだけどなぜ
の記事貼ろうとしたら何故か年月日の部分が消えるんだけどなぜ
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:44.31 クレジットなんて情弱しか使ってないだろ
どうでもええわ
どうでもええわ
855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:06.53ID:UVjTa2pm856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:21.27ID:U30vi844 なんだ、お前ら小銭しか無いのか。嘘ついて損したわ
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:01.42ID:3hleyJ88 >>852
ちゃんと救急車予約しとけよ
ちゃんと救急車予約しとけよ
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:56.25ID:REHHirfp zaifがコインチェックニュース以後対応してないわけないじゃん
問題なしからのモナコイン爆上げあるで
問題なしからのモナコイン爆上げあるで
861承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:13.68ID:3hleyJ88862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:05.24ID:OOrbVeYB >>704
完全にBFの養分やん
完全にBFの養分やん
863承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:25.88ID:DdHfvybj 2桁行きそうだね
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:08.27ID:ki7Mc0iU まだ上がらなくていい。俺が1000枚確保するまでは
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:16.53ID:1uMYTzMN866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:45.28ID:3hleyJ88 >>860
すまんな、時差ボケだよ
すまんな、時差ボケだよ
867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:46.40ID:eSZsVKWU こんばん若干跳ねる予想
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:19.61ID:3hleyJ88869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:41.80ID:Iz8jH1Ad リスクなんでこんなに伸びてるの?
870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:36.08ID:1uMYTzMN871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:57.71ID:UVjTa2pm もうクレカ廃止しろよ
あれ借金して買ってるようなもんだろ
あれ借金して買ってるようなもんだろ
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:38.33ID:HC5zl8jN873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:46.82ID:hy03GMb6 クレカで金券ですら買えないのに仮想通貨が買えてたのが抜け穴だっただけだからな
874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:47.75ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:35.82ID:PNZ/tRtl 貼れてねーな
経済タブからいってくれ
経済タブからいってくれ
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:39.62ID:H+hochg1877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:41.71ID:dnPASR+s まぁいちいちちょっとした悪材料で狼狽して売ってる連中はビットコでピザ2枚買ったアンちゃんと同じ運命って事だわな。
879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:09.24 zaifへのダメージって出金停止でもならない限りなんの関係もないんだが
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:10.44ID:zkqGcRfO zaif潰れて良いよ。二度と使わねえし。
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:11.69ID:dnPASR+s ハナからクレカで買うヤツはバカなんだもん。
ほっとけよ。
ほっとけよ。
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:00.99ID:QPi3xi3n クレカは買ってすぐ売れば、ショッピング枠を現金化できるからなあ…
そっちが問題なんかと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:dafd304905c5facacc89b09bde7ec9b5)
そっちが問題なんかと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:dafd304905c5facacc89b09bde7ec9b5)
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:14.40 つまりバカしか使わないって事だろ
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:51:50.18ID:WoyvmctO Zaifなくなれば空売りもなくなるからなー
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:54:02.75ID:T6MCc/Tt 現金無いのに大金入れるやつおるやろな
887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:47.76ID:UVjTa2pm クレカって破産者続出させてるのになんで規制されないの?
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:52.15ID:/Qthvpse >>765
さすがイーサばっちしの安定性
さすがイーサばっちしの安定性
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:15.72ID:QP9l7uqB Cc出金可能でモナコインに資金流れてこーーい
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:18.45ID:UbyvbwkH 暴落でも下がりもしないが上がりもしないな
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:14.11ID:REHHirfp 最近のモナは朝下がって夜上がるな
これ繰り返してたらおくりびと余裕じゃね?
これ繰り返してたらおくりびと余裕じゃね?
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:27.02ID:TRTPCwBU 終わった感じだな
896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:52.23ID:tDPvCedm いったいいつになったら1モナ15万いくんだよ
いい加減疲れたぜまじでよぉ
たった2ヶ月やそこいらで2000円が300円になるんだから
4月には2000円は軽くこえんだろ?そうなんだろ
そうじゃねぇと2000円で掴んだ人納得いかねぇだろ
むしろ2ヶ月で70万くらいいかねぇと納得できねぇっての
いい加減疲れたぜまじでよぉ
たった2ヶ月やそこいらで2000円が300円になるんだから
4月には2000円は軽くこえんだろ?そうなんだろ
そうじゃねぇと2000円で掴んだ人納得いかねぇだろ
むしろ2ヶ月で70万くらいいかねぇと納得できねぇっての
897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:29.53ID:QP9l7uqB モナコインひどいわ
応援したいし上がってほしいのに、こうも裏切られると貶したくもなる。
応援したいし上がってほしいのに、こうも裏切られると貶したくもなる。
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:29:56.62ID:qXShiIr6 落ち目の時こそ応援するのがファンの務めだろ
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:30:44.62ID:P54wex/3 総悲観で買いだぞ?
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:36.05ID:tDPvCedm というかこんなに下がるものを買いたいなんて思う奴なんてそんなおらんやろ
そりゃあ2000円合ったものが300円ならお徳
っていう考えも出来るけど
こっから50円台もあると思うと怖くて手がだせなくね?
もう大口としては相場破壊しちゃったんだから、ここからさらに破壊するルートもあるはず
そりゃあ2000円合ったものが300円ならお徳
っていう考えも出来るけど
こっから50円台もあると思うと怖くて手がだせなくね?
もう大口としては相場破壊しちゃったんだから、ここからさらに破壊するルートもあるはず
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:55.16ID:1uMYTzMN 次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176054/
ルールなんで立てときました
もう勢いないからそろそろ950の人でいいんでないかね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176054/
ルールなんで立てときました
もう勢いないからそろそろ950の人でいいんでないかね
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:11.43ID:QP9l7uqB 仕手の練習場所としてモナコインが目をつけられたのが終わりの始まりだよね。
荒らすだけ荒らして後はポイされた感
荒らすだけ荒らして後はポイされた感
904承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:50.06ID:tDPvCedm 初期のころも70円が3円とかになったみたいだけど
70円が3円よりも2000円が300円の方がよっぽど恐ろしいよ
3円なら大底で下がらないとおもうけど300円ならもっと下がると思うのが普通の人間だから
70円が3円よりも2000円が300円の方がよっぽど恐ろしいよ
3円なら大底で下がらないとおもうけど300円ならもっと下がると思うのが普通の人間だから
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:52.90ID:H+hochg1 今日そんな動いてないのになんでそんな悲観的なんだよ
もう上げの前兆に入ってんじゃんか
もう上げの前兆に入ってんじゃんか
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:31.05ID:1uMYTzMN 仕手っていうか取引所が安値に目をつけておもちゃにしただけやん(´・ω・`)
BFやZaifはCCと同じぐらい悪質やで
BFやZaifはCCと同じぐらい悪質やで
907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:18.88ID:H+hochg1 BFの裏切りが元凶だったな
USAのMONA上場見送り
ふざけんなよマジで
USAのMONA上場見送り
ふざけんなよマジで
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:36.72ID:y2sl5HkP zaif立ち入りは問題ないが、立ち入りで不備が見つかって
改善するまで一時営業停止になったりするのが一番怖い。
ホルダーが一時退避で現金にするためにモナぶん投げるぞ。
改善するまで一時営業停止になったりするのが一番怖い。
ホルダーが一時退避で現金にするためにモナぶん投げるぞ。
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:59.49ID:4kmMPDjM いよいよトレ転かと思ってるけどまあ考えは人それぞれだからな
何度か上がろうとする度の仮想通貨全体爆下げが続いたからモナ自体は上に行きたがってると個人的には思ってる
まあみんな疲れちゃったら知らんけど
何度か上がろうとする度の仮想通貨全体爆下げが続いたからモナ自体は上に行きたがってると個人的には思ってる
まあみんな疲れちゃったら知らんけど
910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:26.50ID:1uMYTzMN 日本ですら販売と買取しかやってなかったのに、
本気でUSAに上場すると思ってる方がお花畑
本気でUSAに上場すると思ってる方がお花畑
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:04.07ID:dnPASR+s 国産よりも国際的通貨じゃないと全くダメだね。
ぶん投げましたw
ぶん投げましたw
912承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:49:07.10ID:tDPvCedm こっからあがるためには買い上げなきゃいけないんやろ?
みんなこの1ヶ月のバク下げで終わった終わったっておもってんのに
いったいどういう層がかいささえんだよ、ギャンブラーぐらいしかカワネェだろ
実際
みんなこの1ヶ月のバク下げで終わった終わったっておもってんのに
いったいどういう層がかいささえんだよ、ギャンブラーぐらいしかカワネェだろ
実際
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:03.20ID:iKw7aoZZ zaifの登録詰まりがなきゃ3000は行っただろうに
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:35.65ID:H+hochg1916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:08.30ID:H+hochg1917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:39.04ID:H+hochg1 >>912
クソ下げてる時のビットレで3億壁の外人もっかい現れんかなぁ
クソ下げてる時のビットレで3億壁の外人もっかい現れんかなぁ
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:58:46.83ID:1uMYTzMN なぜビットレ=外人だと錯覚するのか
常識的に考えば日本の大口
>>914
日本だけじゃどうにもならんよ
中身のないコインが空上げされてもその後ひどいディップがやってくる
プレイヤーが世界規模であることが重要
常識的に考えば日本の大口
>>914
日本だけじゃどうにもならんよ
中身のないコインが空上げされてもその後ひどいディップがやってくる
プレイヤーが世界規模であることが重要
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:06.01ID:Iz8jH1Ad920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:00.47ID:H+hochg1 >>918
そこ突っ込むかw外人でもどっちでもいいやんw
そこ突っ込むかw外人でもどっちでもいいやんw
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:29.83ID:78JZwnKX 大噴火寸前
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:33.93ID:4kmMPDjM USA上場見送りって何?
大分前のモナの名前がなかった話でなく?
大分前のモナの名前がなかった話でなく?
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:19.74ID:rON5RcLZ zaifは、この際なくなってくれたほうがモナコインにとってはいい
いらない取引所だったんや!
いらない取引所だったんや!
924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:50.01ID:rWC+KKEw zaifなくなったら記録的な暴落すると思うぞ
少なくともバイナンスとか有名どころに複数上場してからでないと多分死ぬ。
少なくともバイナンスとか有名どころに複数上場してからでないと多分死ぬ。
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:00.76ID:H+hochg1927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:04.73ID:/DpfUZvr ないない、本気なら日本でとっくに板用意してるって
あとバイナンス上場とかあるわけないじゃん
あとバイナンス上場とかあるわけないじゃん
928承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:16.57ID:H+hochg1 上祐だらけやんけwwワロス
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:29.09ID:7g6hyQE6 モナのターン来るで
930承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:07.14ID:5g94w0mO いつになれば来るんだよ
931承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:18.88ID:DtPMmTcT Zaifはいつも鯖飛んでるからCCみたいになったら日本もアンチ仮想通貨になるぞ…
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:08.89ID:Tldhqwnf933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:33.62ID:Tldhqwnf934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:01.63ID:dnPASR+s 年末600円。安心してガチホしてくれ。
俺は見切った
俺は見切った
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:17.27ID:78JZwnKX 3000超えるよ
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:47.64ID:epl/1y+I zaif民ならネム買うし
bf民ならリスク買うし
bb民ならリップル買うし
cc民は頭cc
gmoはゴミ
quoinex民はqash買うし
海外取引所勢は基本的に万倍草を狙う
クソゴミオワコイン買うという選択肢がどこにもないんだよなあ
なんで?金をドブに捨てたいの?
bf民ならリスク買うし
bb民ならリップル買うし
cc民は頭cc
gmoはゴミ
quoinex民はqash買うし
海外取引所勢は基本的に万倍草を狙う
クソゴミオワコイン買うという選択肢がどこにもないんだよなあ
なんで?金をドブに捨てたいの?
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:30.48ID:1uMYTzMN 【妄想】
BF USAに上場
年明け一万円超え!()
年明けに韓国の大手取引所に上場()
年明けに商用プロジェクト発表()
↓
【現実】
現在100円切りが視野に
BF USAに上場
年明け一万円超え!()
年明けに韓国の大手取引所に上場()
年明けに商用プロジェクト発表()
↓
【現実】
現在100円切りが視野に
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:03.79ID:MmGPif03 年末モナ捨ててごめん民で溢れて2020
10万なら俺泣いちゃう
10万なら俺泣いちゃう
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:50.74ID:Opo7gPE9 >>765
その損額で、中古のBMW6シリーズ買えるぞ
その損額で、中古のBMW6シリーズ買えるぞ
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:23.67ID:dbb8omTo >>939
嘘じゃない
嘘じゃない
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:30.12ID:4LI2IWmT リスクって中途半端な感じするけど値段も位置付けも
BFにあるから人気って訳じゃないよね
BFにあるから人気って訳じゃないよね
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:52.94ID:hy03GMb6 zaifが取引停止にならないとmonaは上がってこないよ
100円越えるまでの去年のチャート見てみ 空売りが全ての元凶だから
二階建てならぬB2F
100円越えるまでの去年のチャート見てみ 空売りが全ての元凶だから
二階建てならぬB2F
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:52.54ID:DtPMmTcT BPは戦力外ですかそうですか
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:15.24ID:1uMYTzMN 空売りなかったらもう誰も相手にしてないってw
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:21.28ID:hy03GMb6 zaifが無くなったらむしろ騰がると思うよ
出来高は下げるだろうけど
出来高は下げるだろうけど
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:23.93ID:hy03GMb6 自分もこいつの半減期で嵌め込まれたから2000円掴みの気持ちは少しわかる
でも50万あれば200万稼ぐのも不可能じゃないのが仮想通貨 ここから上げ相場になるなら諦めなきゃチャンスは転がってるさ
でも50万あれば200万稼ぐのも不可能じゃないのが仮想通貨 ここから上げ相場になるなら諦めなきゃチャンスは転がってるさ
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:57.24ID:zFxw6phw952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:41.77 うおおおおこおここ
モナ上げやべえ
モナ上げやべえ
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:48.20ID:UdFEC4wV >>949
小学生か そのレスは
小学生か そのレスは
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:37.46ID:AUBdhwS8 モナどした??
955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:59.47ID:QP9l7uqB 一応仮想通貨最悪の時代は抜けた感
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:26.12ID:vXqQbZbH モナはずっと腐ってるけど、俺のイークラ奈々ちゃんが今日は輝いてる。
なんでやろ?
なんでやろ?
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:53.16 モナはな、やればできんだよ
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:27.78ID:+ZdTcv/E よーし、パパ今晩もショートしちゃうぞー
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:12.61ID:GAuqv6or BFってなんであんな冗談みたいなスプレッドなのに、買う人いるの?
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:53.96 バカだから
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:00.61ID:vXqQbZbH レバ1でずっと寝かせておくなら、(あくまで、周りとの比較で)安心できるかと。
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:24.80ID:dTpf/XVD こまめに取引しなくてかつ少額ならBF楽だよ
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:01.43ID:XdhO2Bcp 今日は各コインのチャートがバラバラで、見てて楽しいな
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:21.68ID:rcM7hgSu 底打ってまたじわじわ上げだしてる?
今のMonacoinの底は300-400ってことか
それとも単にビットコインの動きを追ってるだけかね
今のMonacoinの底は300-400ってことか
それとも単にビットコインの動きを追ってるだけかね
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:51.83ID:ne7MccWT 1月半ぶりに3連続陽線
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:25.06ID:/SOSKPFo 3日連続陽線すごい
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:27.33ID:o6QrULRZ 連休爆上げあるかも
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:16.86ID:sZ1zN8QU モナ上がっとるね!
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:26.07ID:cQ+O31AF >>964
300-400が底とかマジで思ってんの?
もうバブルはじけてるんだよ
100以下まで下がるよ
けどモナコインは将来生き残ると思う
100以上で買った人には申し訳ないけど100円前後で落ち着くと思う
300-400が底とかマジで思ってんの?
もうバブルはじけてるんだよ
100以下まで下がるよ
けどモナコインは将来生き残ると思う
100以上で買った人には申し訳ないけど100円前後で落ち着くと思う
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:43.20ID:/SOSKPFo 土日あんまり上がらない印象だけど、逆にきてほしいな
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:55.87ID:/SOSKPFo レスバしたいなら他行けばいいのに。
あ、他スレだと専門的な話されて勝てないのか。
あ、他スレだと専門的な話されて勝てないのか。
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:53.24973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:35.54ID:Ru6kE8WL974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:01.45ID:zAMQBvAk 祭りクルー?
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:24.51ID:M8HAl7mJ976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:51.93ID:fyANc3xk ここ3日くらいは安定してるな
それはそれでつまらんな
それはそれでつまらんな
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:30.14ID:zM0LoyiZ モナはひまわり、冬は種として栄養をため込み夏に太陽のごとく満開の花を咲かせる。
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:17.72ID:M8HAl7mJ >>977
本当ですかw
本当ですかw
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:53.67ID:/SOSKPFo はよ10万行け
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:38.63ID:/jC5yet3 >>977
この前2000円超えた時冬だったんですけど
この前2000円超えた時冬だったんですけど
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:02.42 安定からの爆上げ
それがモナ
それがモナ
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:31.68ID:FE/hBUpm 放射能吸いすぎておかしくなったんだよ、アトミックだけにな!
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:20.98ID:sc4fLiWN まだ今はためてる時でしょ。もうしばらくすれば垂直に上がる
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:30:59.68ID:cv/zbPDs ワキガのイランの売人でーっす
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:35:46.94ID:A46CMz5t 300円台で買うなら損はしないでしょ
上がるかどうかは別として
上がるかどうかは別として
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:46:54.38ID:56lZhbn/987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:40:00.70ID:FEWRYBC8 空売り野郎マダー?
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:46:15.27ID:/SOSKPFo 500までは戻しそうだな、そっからどうなるか
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:02.57ID:bk1ndrgW 大噴火寸前
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:10.60ID:HQgrhyQV モナジワリ
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:13:29.05ID:gwZVRSj0992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:48.83ID:cv/zbPDs 真夜中に祭りか?
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:31.89ID:90aleHd9 爆上げ
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:27.99ID:cv/zbPDs イーサク抜いてくれ
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:15.37ID:gwZVRSj0 眠いー買いそびれたし勘弁してくれ
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:19:49.69ID:zIQMJbo4 450円から下がるいつものパターン
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:26.87ID:kgvmPlhH 1000なら爆あげ
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:44.80ID:cv/zbPDs 恥丘
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:28:05.46ID:GBnDKyFk なんかここの人達って違う惑星の人達みたい。
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:29:08.51ID:zAMQBvAk 1000なら爆上げ必須
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 46分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 46分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]