探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part202

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:42:23.72ID:3zleYe+A
1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/02/04(日) 19:19:44.97 ID:iEa37HxN
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3100/monacoinmona#comment49795


次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part201
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739584/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/06(火) 21:42:51.73ID:VSud9MXU
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517920943/l50

たけし、スレ立てといたわよ!
2018/02/06(火) 21:43:57.62ID:VSud9MXU
>>2は誤爆です
吊ってきます
2018/02/06(火) 21:44:09.90ID:X5hj4t1C
1乙

https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:05:15.75ID:wzJBhfn9
モナが強いんじゃないぞ、ただ相手にされてないだけやぞ。そこところよろしく。
2018/02/06(火) 22:21:24.04ID:SQ9ddVSK
>>5
おしっこして寝れ。お前いらない(^ν^)
2018/02/06(火) 22:51:31.02ID:GoIAo2CE
>>1
テンプレに前の1がのこってるけど
おつです
2018/02/06(火) 22:59:07.71ID:KXV4B+rP
なんか前よりビッコ連動強くなったね。
ダメな傾向だ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:03:31.04ID:wS8HpSnf
リバ弱すぎモナコイン
2018/02/06(火) 23:03:37.91ID:N7/baAUQ
じわじわ上がってるね。
今年から始めた700掴みだけど、何か爆下げになれたわ。350くらいまで耐えれる精神力を身につけた。
2018/02/06(火) 23:09:01.01ID:p9zv16Cx
BTCおそましいことになってんな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:40.71ID:qxHP8GJN
あーあ。せっかく1番早く緑に戻ると思ってたのにライトコに抜かれちまったわ
2018/02/06(火) 23:14:49.08ID:ucXskWHs
BTCは板薄くて恐ろしいジェットコースターや
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:53.19ID:PFFxvOxP
7chで仮想通貨についてやってんぞ
2018/02/06(火) 23:17:27.65ID:p9zv16Cx
一分足でこれだしな
https://i.imgur.com/xNB3ht3.jpg
2018/02/06(火) 23:20:56.82ID:PgCJl6qy
                  ____
                /     \
               /        \
             /           \
 ミ ミ ミ          |        ◞≼◉≽◟  |    ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)         |  .◞≼◉≽◟           |   /⌒)⌒)⌒)
| / / /        \   "ー=〓=-'`  /(⌒)/ / / /    
| ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\         /  ゝ  ::::::::::::/
|     ノ          ノ   ___/    /  )  /
ヽ    /              |        /    /       バ
 |   |   l||l 从人 l||l            l||l 从人 l||l     バ     ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、    ―――――一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )          (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/02/06(火) 23:25:05.29ID:ucXskWHs
うおおおおもなとれ半年ぶりにアカウント復旧来たあああああ
おかえり1800モナあああああ
遅すぎ死ねえええええええええええええええ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:33:53.17ID:oz9H1zj3
Btcリバ終わったから明日にかけて大きく下げる
底値で買って夜400に戻すからまた売れ
2018/02/06(火) 23:54:11.64ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:17.34ID:oz9H1zj3
>>19
下がると思うなら全力ショートしろよ自信ないんだろ結局
こいつもモルガンとか他の連中同様底値で拾いたいから煽ってるガイジ
専門家でもわからないものをこいつが理解出来てるならそれは専門的分野でも何でもなくただのポジトーク
はい論破

まーたくだらないものを論破してしまった
2018/02/07(水) 00:00:50.26ID:m+mXL31P
お、ちょこっと上げてきたぞ
がんばれがんばれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:03:09.17ID:GN7qUF+B
BTCリバ終わったのに全然下げねーじゃんもうちっと売っとくか
2018/02/07(水) 00:06:00.86ID:LgYAeO3Z
しっかしまーよくあんなクソ長い長文書けるよな、POPすら作れないおつむで
2018/02/07(水) 00:20:53.69ID:8vOPY05x
出川組の新参だけどあと一ヶ月始めるのが遅かったらと思うと悔しすぎる
50万の含み損
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:23:44.06ID:eGjeVh3A
値上がり他の通貨に比べてどんどん抜かれてっとるぞ!
モナ気合い入れんかい!
2018/02/07(水) 00:38:02.84ID:Kf4fK5ao
モナー
突き抜けろーwww

こんな勢いで上がるんだな
始めて一週間も経たないけど気持ち良いな
2018/02/07(水) 00:38:06.05ID:TnKouSke
>>24
出川組ワロタ
2018/02/07(水) 00:41:28.15ID:uFlKCQrS
>>26
自分も同じくらい
よい経験になってるよ、モナコイン頑張ってほしい
2018/02/07(水) 00:42:57.59ID:4ixrJ3fb
新参に言っとくけど
モナー云々ではなくてビットコ連動してるだけだぞ
これは競艇はインが強いと言うくらい基本的な事だ
30モナ貧民
垢版 |
2018/02/07(水) 00:45:01.94ID:aRxSEuea
モナ平民になるには1000枚ぐらい集めんとなぁ
2018/02/07(水) 00:52:02.53ID:dfKY618G
ふ、何があっても10000枚ガチホだぜ
2018/02/07(水) 00:56:09.94ID:QjLRnS8t
いま800枚持ちで4000円くらい勝ってる
初めての仮想通貨だけどワイでも勝ててわろた
2018/02/07(水) 01:00:12.27ID:m+mXL31P
だいたい2時過ぎにガクンと来るパターン
2018/02/07(水) 01:10:22.20ID:TnKouSke
明日も下げあるの?
2018/02/07(水) 01:25:35.31ID:Ak2gg83t
700階300枚だがこれはガチホに決めた
日銭はリップルで稼ぐ
ビットコ連動がモナーよりずっと分かりやすいし板も厚い
2018/02/07(水) 01:31:07.46ID:gmzXCZ+0
モナは避難所だよ。まだビットコどうなるかわからないからね。モナに逃げるが吉だよ
2018/02/07(水) 01:34:37.46ID:m+mXL31P
さて、今日はどこまで落ちるか
2018/02/07(水) 01:34:45.12ID:oIg+NQWU
zaifのロスカ花火のせいで信用売りマンがモナに流れてくるぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:43:37.65ID:KvjAx4in
モナはいつも上がる時には上がらないなぁ
2018/02/07(水) 05:16:27.35ID:fso5kpBc
btc連動で少し上がってるで
2018/02/07(水) 05:44:41.57ID:xCyWPduF
500円ぐらいは戻さないと相場が戻ったとは言えない
2018/02/07(水) 05:45:52.97ID:xCyWPduF
朝起きたリーマン連中が焦って売り入れるだろうしな
2018/02/07(水) 06:26:19.34
モナきてんね
2018/02/07(水) 06:34:05.11ID:hK8zNRpE
奴らを燃やせ
2018/02/07(水) 06:47:48.83ID:WzlugcTe
空売りショーターの燃料を貯めたから3000超えるよ
2018/02/07(水) 07:02:00.60ID:k2gnlWU/
仮想通貨大暴落の中ではモナは頑張ってたな
信者がいるからなのかビットコの影響をあまり受けないのかよくわからんが
2018/02/07(水) 07:17:30.39ID:xCyWPduF
モナーは100枚単位の小口でも持ってる人が多いから上がっても下がっても手放さないひと多いんじゃないかな?
2018/02/07(水) 07:18:59.28ID:ssybiWqr
いけーモナコイン!
手数料込みで2700円で買った俺救出頼むぞー!
もう買い値から100倍とか言いません
せめてAV1本レンタル代くらいは稼がせてくださいw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:52.03ID:foh8hnWg
ザイフに出金エラーでモナパクられたまんまなんだが
サポート仕事しろ
2018/02/07(水) 07:23:30.39ID:k2ZV40GI
おはようモナコイン!
2018/02/07(水) 07:29:48.11ID:8zKOZZ2g
もう500が遠い昔のようだ…
2018/02/07(水) 07:32:41.33ID:xCyWPduF
年末500円が着地ラインかな
2018/02/07(水) 07:36:15.74ID:4ixrJ3fb
ヨーロピアンが年末500円いくと行ってたのは今年の事だったのか?
2018/02/07(水) 07:36:25.37ID:xCyWPduF
ヘタれがバンバン売ってるねw
まだ上がるのにw
2018/02/07(水) 07:45:39.40ID:Hm7ACs53
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ) 基地荒らし新木ヲタ
     (mJ     ⌒\ ↓
      ノ ________/ /
     (  | (#`皿´)| < 新木優子は処女!
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< 黙れ蛆虫    ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
2018/02/07(水) 07:48:58.78ID:O8fYIxLy
>>49
同じく
300モナ先月から出勤エラーでかえってこねえ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:50:49.70ID:M/HL9W1n
このスレの流れ
先月から5回以上みた
そしてすべて安猫・・・
2018/02/07(水) 08:13:02.84ID:XS5Odbpe
出勤エラーのため会社休みます
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:14:24.22ID:gYj/XfFF
お前らに言ってやるよ。今日が最後の400円台の安値で買えるチャンスだ。わかったな?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:14:54.05ID:0p6W8MW0
最後の400円台で売れる高値
2018/02/07(水) 08:17:56.71ID:VYsIF2Oo
95000枚売ります
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:21:32.98ID:jiwjqhoZ
>>61
早く売れ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:24:01.85ID:t7ViwHs1
こりゃまだあがるな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:41:03.16ID:t7ViwHs1
今追加で買い増すか悩む
2018/02/07(水) 08:48:18.70ID:JHbyCg9N
この楽観具合

まだまだ下がる
2018/02/07(水) 08:51:11.60ID:jo6S/UHm
ダウに引っ張られてちょい上げと仮想通貨自体の下げ傾向が合わさって400円台維持って感じか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:09:50.46ID:VclY5SSU
昨日1000枚売ったからこのまま万が一高値目指し出したら死亡
どうせ下がるから枚数増えて終わりだろうけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:11:08.98ID:eGjeVh3A
イーサ強いなぁ(´・ω・`)
しかし俺はモナ
2018/02/07(水) 09:17:50.76ID:CIUAbrOA
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/MpzHyg
2018/02/07(水) 09:26:10.80ID:1DOHF5xH
モナモナモーナモーナー、コインを乗せてー
モナモナモーナモーナー、チャートがゆーれーるー
2018/02/07(水) 09:57:22.28ID:56cYsN2E
ヨコヨコ
2018/02/07(水) 10:01:06.51ID:2ra9E7ji
>>67
小銭やん
2018/02/07(水) 10:14:38.45ID:SINufq6P
寝て起きたらお金増えてた
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:17:15.00ID:VclY5SSU
>>72
40万が小銭って君はどんな富豪なの?
あんましょーもない煽りはやめとけよつまらんから
2018/02/07(水) 10:26:53.04ID:mMZ7V1uU
>>74
増える枚数が小銭って事だろアスペ
残念ながら上がるぞwwwww
2018/02/07(水) 10:29:39.52ID:tFAiB1B9
>>49,56
問い合わせしたら一、二日で処理してくれたぞ。
端的に無駄なこと書かずに送ったほうが早い気がする。
あっちも事務処理だからな。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:44:38.39ID:jiwjqhoZ
今日は頑張ってるわ。上がって行くかもな。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:52:16.91ID:yBFy82ae
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:57:20.36ID:1/EO8uQC
>>78いつも上がってる時にでてくるよな
ショーターか?
2018/02/07(水) 11:03:10.95ID:KRiujUV9
cisが蓋しとるんか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:05:42.45ID:J8ncz27U
MGxuTfrq9CUp95mzLC9BGbxHvRB3jNTt5j
https://mona.chainsight.info/address/MGxuTfrq9CUp95mzLC9BGbxHvRB3jNTt5j
このやばい採掘量て誰?
POOLじゃないよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:08:57.80ID:LIXPoCN4
1000行きそうやん
2018/02/07(水) 11:12:19.44ID:dfKY618G
はぁ…はぁ…底打ったか…!?
2018/02/07(水) 11:25:20.82ID:5OSkdZWe
ショーター来ないな、バカ売りどうした?
2018/02/07(水) 11:33:21.69ID:m6h8Y9aP
全部売った。
2018/02/07(水) 12:20:21.34
ったく、使えねーなこのコイン
450円掴みの俺を早く救えや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:22:51.08ID:VclY5SSU
>>75

> >>74
> 増える枚数が小銭って事だろアスペ
> 残念ながら上がるぞwwwww


全然上がってないけど息してる?
俺も前までアホルダーだったからお前の気持ちがわからなくもないけどさ
このボーナス相場で回転できないようなアホはさっさと退場しろな

んでそのアホが俺にアスペだって?
回転で数万の利益になるから小銭でもなんでもないけどバカなの?
2018/02/07(水) 12:27:59.28ID:kb+8x4q1
君たち心も貧相になってんな、笑えるぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:28:28.47ID:t041a5vU
落ちず上がらず。不動の通貨モナコイン
2018/02/07(水) 12:35:02.66ID:WzlugcTe
東京五輪で200万超えるからガチホすれば億り人になれる簡単な相場
2018/02/07(水) 12:40:26.02ID:dfKY618G
なんで200万になるの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:49:03.06ID:jUW8sTSy
200の根拠教えてほしい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:49:40.42ID:Qt9pXVww
夢見がちな病気だから相手にしないように。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:50:28.02ID:Rph0Cors
ガチホって言ってるやつのコメントなんか参考にならないよ
こんなこと言ってるやつがいる限り下がる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:17:53.15ID:XP3CauC3
今晩辺りからまた下がりそう
手出せないわ
2018/02/07(水) 13:23:18.80ID:Kf4fK5ao
bfで460掴みだけど
どう動けば良いんだろ
ガチホってより金縛り
ビットバンクからはまだまだ返信こなさそう
2018/02/07(水) 13:28:24.49ID:5OSkdZWe
>>96
500円超えるまでストロングゼロ飲んで寝るしかない
cisが来れば面白いのになあ
2018/02/07(水) 13:34:31.24ID:Kf4fK5ao
>>97
ありがとうございます
今はチャート見てるだけで面白いんで
暫くはこのままで楽しみます
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:39:14.68ID:ezlrfKOJ
>>90
焦るなよW
20万だろ、ばか
俺は30だと思うけどなW
2018/02/07(水) 13:50:21.38ID:dfKY618G
20万の根拠がわからんが、1万でも夢あるなぁ…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:54:49.70ID:eM82NyAR
>>10
300いくで
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:56:48.64ID:Qt9pXVww
cisは株式市場の方で忙しいだろ。
空売りで儲けてたし。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:04:46.47ID:Qt9pXVww
400の見せ板いい加減にしろや。
売り沈めるぞ。
2018/02/07(水) 14:05:24.36ID:Kf4fK5ao
LINEの交換所には上場されますかね?
2018/02/07(水) 14:07:32.19ID:G2ty1z6k
bFでも取引所が開設されないかな
販売所で買うには高すぎる
2018/02/07(水) 14:19:25.12ID:dfKY618G
フィスコの存在感の薄さよw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:36:54.89ID:sVrYH0C/
>>96
一回トントンくらいで売って、300台に落ちるのを待ち中
500はなかなか手ごわいから、たぶんそっちのほうが懸命
2018/02/07(水) 14:45:48.83ID:Kf4fK5ao
販売所のスプレッド痛いですよね
タイミング合えばそれで行ってみます
ありがとうございます
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:57:16.85ID:G89uiptP
>>106
ここ最近夜に15分くらい祭りあるよな
2018/02/07(水) 15:08:56.71ID:M5xbDLKc
零時から1時がチヤンスタイム
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:45:40.57ID:SZyY61N4
教えてください!
昨日も質問したんですが、モナーコインの過去の値一覧見たいのですが、ありましたら
教えてください。
コインチェックにある各コイン終値一覧のようなものです。
よろしくお願いします。
2018/02/07(水) 15:51:16.12ID:vtfSIhL8
>>111
ザイフのチャート見て自分で書き出せや
横にスライドさせるだけで終値出てくるだろうが
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:19.18ID:SZyY61N4
>>112
そんな、もう少し優しいアドバイスお願いしますね。
2018/02/07(水) 15:54:39.28ID:sVrYH0C/
>>111
ない
ほしけりゃ自分で作れ
2018/02/07(水) 15:55:46.17ID:Ez7GDZvB
完成したらここに配布してくれてもいいぞ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:55:53.84ID:o4vKD3df
>>111
普通自分で作るだろ...
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:23.21ID:SZyY61N4
>>112
毎日の終値の数年分のを見たいのです。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:59:51.40ID:XP3CauC3
チャート分析なんて無意味
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:01:45.82ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 16:14:46.54ID:vtfSIhL8
>>117
何の為のチャートなんだよ 数字にしたって無意味だろうが
俺は要らないから欲しけりゃ自分でやれよ
2018/02/07(水) 16:21:37.39ID:UJF+vBPg
とりあえず最近の動き見れば350切れば即買いってことは確かだな
2018/02/07(水) 16:40:04.74ID:RCblM1jU
昨日の下げでも購入している人少ないな
2018/02/07(水) 16:59:17.02ID:VDXkLPDG
税金組の現金化爆下げがこれからあるんでしょ
今は買えない
2018/02/07(水) 17:04:12.22ID:pzyJDd0H
>>111
俺も探したけど無かったから、自分で作ったぞ。
2018/02/07(水) 17:16:12.20ID:L7LJPzGP
これは騙しあげだー!
もう釣られねーぞこのやろー!!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:16:43.56ID:G89uiptP
税金払えない組は破産者になれないんだっけ?
じゃあ何扱いになるんだろ。借金持ち か?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:21:12.44ID:XP3CauC3
破産できても税金は免除されない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:31:10.30ID:KvjAx4in
全体的に鬼リバきてるけど、どうなるかな
2018/02/07(水) 17:34:54.77ID:VQtTWbdP
モナは鬼ってほどでもないけどな
2018/02/07(水) 17:46:05.23ID:RCblM1jU
Monaも一時的には上がるけど右下下がりなんだよな…スケボー出来そう
https://i.imgur.com/ZjTFEiY.jpg
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:50:02.61ID:dUdw3etR
>>130
どこも変わらないよね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:54:30.06ID:Qt9pXVww
1000モナくらいぶつけたら簡単に決壊しそうなんだが
支えてた奴らみんな何処行ったんだ?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:11:42.92ID:KvjAx4in
モナ本当に弱いなぁ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:13:32.02ID:G89uiptP
昨日他より落ちなかった分、今日他より上がらないね。
結果同じくらいか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:14:29.38ID:71JKuOYf
それってつまり過疎ってるってことでは
2018/02/07(水) 18:17:21.96ID:ZK1iJ1Qz
この辺ヨコヨコでいいんじゃないか、当分。ビットコもまだどうなるかわからんし。意外とこのまま上がっちゃう可能性もあるけど
2018/02/07(水) 18:24:47.63ID:UJF+vBPg
モナだけ何で上げ弱いんだよ
2018/02/07(水) 18:38:30.13ID:Zs88/Jos
前回凄かったからだろ
2018/02/07(水) 18:39:16.52ID:tBZ6apLj
金を奪われ
明日が割れ
心蝕む闇が生まれ
夢は枯れ
不安に慣れ
モナの行方を知るのは誰
あぁ
教えておくれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:45:57.79ID:KvjAx4in
早く他のコインに逃げたいのに逃げられないくらい下げられてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:46:00.68ID:yzjGmuN8
朝儲けさせてもらったからいいけど、誰だよ蓋してんの?
2018/02/07(水) 18:51:22.80ID:P+H0J6mz
早く500円代になってくれ
俺の490円を救って
2018/02/07(水) 18:55:47.26ID:30qPFjkC
BTC上がってるのにモナ上がってなくワロタw
2018/02/07(水) 18:55:49.09ID:ZK1iJ1Qz
いつもこの辺で上げ止まるんだよな、なぜかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:03:10.26ID:KvjAx4in
いじめられすぎて人が寄り付かなくなったコイン
BTC下げの時だけ下がって、上げには無反応
変わってないなぁ。
2018/02/07(水) 19:03:13.20ID:oncQshMA
みんなこの辺が妥当だと思ってる。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:05:30.16ID:KvjAx4in
もはや何されれば上がるのかわからないな。
上場しても変化なさそう
2018/02/07(水) 19:08:15.73ID:G/CqLSJO
昨日買っちゃって動けないだけでは?
400円台で買うのは危険だし
2018/02/07(水) 19:11:46.75ID:GxVJPc/+
暖かく見守りましようよ
2018/02/07(水) 19:12:54.24ID:ZK1iJ1Qz
どこで買ってもそう変わらんよ。モナは避難所となったんだよ。だからまた大きく下がって欲しい。そう思うと下がらないんだろうけど
2018/02/07(水) 19:13:06.77ID:u+D7/siI
なんだかんだとこの猫顔コイン、のらくらと今日も存在しとるな
2018/02/07(水) 19:15:25.38
お、きてるな
2018/02/07(水) 19:15:37.88ID:43a3K8/9
売り蓋なくても結局あがらない気がします。
2018/02/07(水) 19:22:23.20ID:tiHI6+7e
zaifもっと注文通ればね
2018/02/07(水) 19:28:08.40ID:GxVJPc/+
明日はモナーが頑張るでしょう
2018/02/07(水) 19:28:23.60ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/07(水) 19:29:34.20ID:W/do4DPx
大噴火するよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:30:15.89ID:HRHxJL5G
おいモナ
おいていかれてんぞオマエ
2018/02/07(水) 19:30:17.28
420いくぞおらああああ
2018/02/07(水) 19:31:27.86ID:O706iiKm
1800円なったら320円で買った20モナでニューハーフヘルス行くから早く上がって
2018/02/07(水) 19:31:45.01ID:ZK1iJ1Qz
モナはスロースターターさ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:32:19.47ID:0p6W8MW0
うーん、今日は普通にビットコか他のメジャーアルト買っとけばどれでも+20%以上だったか
モナ買ったのミスったなあ
2018/02/07(水) 19:34:16.17ID:Zs88/Jos
前回50パー上げたからまた底でモナ買っちゃったよ
失敗したけど10%は上がったから良しとしよう
2018/02/07(水) 19:35:47.22
モナええやん
456掴みの俺を救えや
2018/02/07(水) 19:36:20.72ID:tiHI6+7e
モナーよわいなー
ビットコ建て0.0005切ったままかよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:43:24.60ID:yzjGmuN8
なぜだ、なぜ利確したとたんに上がる…
2018/02/07(水) 19:45:52.67ID:UJF+vBPg
モナ置いて行かれてる。今日ってそもそもなんで上がってるの?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:50:00.45ID:o8ToenxX
989円でつかんでからナンピンし続けてるわ。
頼むからはよ1000円超えてくれ。
2018/02/07(水) 19:54:47.58ID:clKXfoAO
>>168
今こそ買うんだよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:39.61ID:G89uiptP
早いとこ上がってきてくれないと身動き取れない(´・ω・`)
2018/02/07(水) 19:59:44.69ID:u+D7/siI
モナ猫めw 
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:59:56.14ID:030Fs3qr
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/f7a8gj
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:00:13.68ID:030Fs3qr
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
2018/02/07(水) 20:03:42.90ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:05:57.83ID:KRSHLK0Z
クリプトブリッジでモナ建ってあるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:08:13.32ID:fvxI8v5O
ビットフライヤーにリスク追加もモナコインに影響してるのかな
2018/02/07(水) 20:08:25.87ID:yGbhVlid
>>175
そこは私の秘密基地なので、そっとしておいてくだされ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:38.95ID:xPb0idTF
モナ強すぎワロタ
持ってない雑魚おる?
2018/02/07(水) 20:10:01.87ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/07(水) 20:13:19.07ID:GxVJPc/+
やっと月曜日の相場に戻ったね。もう息切れだろな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:15:02.47ID:KRSHLK0Z
>>177

失礼。HTML買って上げて下さい。
2018/02/07(水) 20:21:58.01ID:ooHlOtV1
モナ50000万枚売り連打してるんだけど一向に注文通らない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:23:01.72ID:rKDr3qja
チャート的には底入れの兆しが強くなってきた
2018/02/07(水) 20:27:40.89ID:yGbhVlid
HTMLにMona1088枚売
なぜこの辺境の板にwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:30:47.74ID:QIX7e86L
またまたまたまたまたまたまた俺が買ったら大暴落
どんだけ損すればええんやろ
2018/02/07(水) 20:32:46.57ID:GxVJPc/+
>>185
センス無いけど養分ありがとう
2018/02/07(水) 20:33:06.84ID:G/CqLSJO
流れを読みなよ
ついさっき買ったのならバカそのものだぞ
2018/02/07(水) 20:34:38.92ID:z/nEPgNn
最近握力弱ってるな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:39:13.62ID:QIX7e86L
500近くまで行かなおかしいやろ
ザイフ害悪でしかない
なんでザイフ民はそんなとこ使ってんの?
メリットあるなら教えて
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:20.81ID:RbV4Dtv1
ビットコインが下がり始めたと思ったらモナーも下がるな
モナーはビットコインの影響あまり受けないと思ってたけど他のアルトコインと同じだな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:50:58.01
しっかりしろやモナカス
こちとら456円で掴んでんだよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:52:31.53ID:QIX7e86L
BTC上げには見せ玉で押さえつけBTC下げにはショート追加で加速させるキングオブ糞コイン
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:53:10.43ID:QIX7e86L
>>191
絶対無理だな
未来永劫無理
買い増せ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:54:35.86ID:QIX7e86L
すげえBTC反発して元に戻ったのにモナ糞全く反応しねえ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:57:09.31ID:wgr29pVP
>>194
反発しだしたよ
2018/02/07(水) 21:13:50.07ID:VAV2iJvB
よく見ると上げてきてる…?
1000とは言わないから700くらいまで一旦上がって落ち着いてくれないかな
2018/02/07(水) 21:15:06.01ID:OPSye+9Y
>>196
新たに上場したらその位までは余裕で戻りそうだね、時間の問題早い者勝ち...
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:19:33.57ID:Qt9pXVww
明日までこの値段だったら買うわ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:33:07.56ID:wgr29pVP
https://bitcoinlab.jp/articles/1200
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:39:14.15ID:HRHxJL5G
>>187
それじゃおれの子ただのバカじゃん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:42:45.17
おいコラ、モナ
456円掴みの俺を早く救えや
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:47:12.08ID:KRSHLK0Z
BFで2500円で掴んだ思い出ありがとう。損切りの大切さを教えて貰った。
2018/02/07(水) 21:51:24.61ID:Rxb7shhi
スゲーぞ、今暴落出来る銘柄もそうそうない!
2018/02/07(水) 21:54:31.86ID:oncQshMA
そろそろBTCの踏み上げくるんじゃないの
2018/02/07(水) 21:58:10.52ID:FB9jNVoS
モナのおかげで耐性ついた。ありがとう。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:16:18.93ID:c5t98ldY
>>202
にげたやつは二度とくるなよ
俺は2100で2000買ったんだ。

何度も考えたが、可愛くてうれない
まるでペット

捨てた奴は二度とかうなゴミ死ねよ
2018/02/07(水) 22:17:16.00ID:sVrYH0C/
733で250掴みの俺など可愛いものだ
2018/02/07(水) 22:18:47.78ID:clKXfoAO
>>206
1匹423円で売られてるモナちゃん保護したげて
2018/02/07(水) 22:19:52.69ID:RCblM1jU
高額掴みでも堂々としていればかっこいいのに前スレか写真うpしている勇者が居たな
2018/02/07(水) 22:20:41.94ID:eIqL+9wU
結構モナって買ってる人いるんだね
採掘民だけかと思った
2018/02/07(水) 22:21:35.24ID:M5xbDLKc
お、ボーナスタイム突入か?
2018/02/07(水) 22:24:32.93ID:AK4/MpgT
ワイは2000掴みの250枚や
ナンピンしてなんとか630まで薄めて後は信じて待つだけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:29:19.08ID:G7DmkT5m
モナだけ悲惨
もう嫌マイニングも辞めるわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:33:24.41ID:G7DmkT5m
またBTC反落してそのまま一段下がるパターン
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:34:47.17ID:6f+HR8Bq
>>213
電気代バカにならんのけ?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:35:11.93ID:MsD6j36e
>>200
これはいけない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:01.26ID:Qt9pXVww
たった25万だろ。とか250枚なんてカスじゃん。とか
考えてしまう俺は、株なんかのやり過ぎで何か色々歪んでるの
かもしれんな・・・モナの板を見てると時々思うわ。
おまいら謙虚に生きれよ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:48:07.75ID:G7DmkT5m
>>215
はい電気代引いたら雀の涙
2018/02/07(水) 22:53:28.73ID:xv38qbjB
モナモナ10匹だけ仕込んだ〜カワユスカワユス
2018/02/07(水) 22:56:26.67ID:eIqL+9wU
mona相場に一喜一憂するのは不健康だな
ハゲるよ
2018/02/07(水) 22:58:23.93ID:rySpErU4
zaifが注文通らないから悪い
注文通りにくいなら他のすぐ上がるコイン買うしな
BTC建て下がりすぎだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:00:40.63ID:ItyYTPZy
残念ながら、モナは四桁売りマンが死なない限り急激に上がることは無いよ。
2018/02/07(水) 23:01:14.84ID:KvjAx4in
>>217
わかる
1500枚とか普通に買われるの見ると、所得格差を感じる
2018/02/07(水) 23:01:51.46ID:gmzXCZ+0
なんかそのうち下げるだろうで全く下げないパターンなような気がしてきた。
2018/02/07(水) 23:04:36.31ID:yooJQ0P7
下げたら買うだけ
2018/02/07(水) 23:12:32.09ID:4aKkvpNy
どうせ下がるやろで売って置いてかれると心に突き刺さる
まだガチホして下がる方がマシだぞ


金は減るが
2018/02/07(水) 23:18:47.26ID:AK4/MpgT
300くらいまでまた下げてもええぞ
まだまだナンピン足りんしなんとか500台にしたい
そんなこんなでなんか3000枚超えてきちゃってるけど
イーサとか他の枚数増やした方が良かったのか疑問が・・・
2018/02/07(水) 23:21:44.45ID:RygToVyn
上がろうが下がろうが1コインは1コインだ。
枚数が減ってる訳じゃないん…だよ…な。
2018/02/07(水) 23:32:50.61ID:KvjAx4in
問題は明日だよな
明日も上がり続ければ相場が元に戻る
2018/02/07(水) 23:36:17.22ID:RbV4Dtv1
>>229
たぶん下がる
それも垂直に下がると予想
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:38:21.79ID:tfYFSL6U
インドの仮想通貨取引所、BITINDIAで取扱い銘柄の投票が行われてます。
ここでモナコイン上場できれば逆転もありうるぞ。
やりかたは
https://bitindia.co/vote.html
にアクセスしてMONAにチェックを入れてメールアドレスを入れる。
送られてきたメールに書いてあるアドレスクリックしたら終了。
みんなでモナを盛り上げよう。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:39:57.02ID:tfYFSL6U
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/9028018.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/02/07(水) 23:42:40.52ID:KvjAx4in
やっぱモナは圧倒的に所有者が少ないよな。
もっと認知されれば蓋とかウザいの全部買い払ってくれるし
価格も安いからもっと上昇するのに。
2018/02/07(水) 23:50:53.03ID:AzDsmybR
>>228
でもビットコインマートで買おうとすると日本円に換算されて何monaか決まる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:56:21.09ID:IBON3kVb
俺がナンピンすると下がるからもう買いたくないんだよなあ…
2018/02/08(木) 00:03:46.22ID:gn2yefXm
>>231
やったけど、厳しいな
2018/02/08(木) 00:13:51.89ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 00:17:49.14ID:gnQMiRgb
ビットコ建が下がり続ける
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:21:14.98ID:398au2G9
友達にモナコイン勧めて流行れば上がるのでしょうか?
2018/02/08(木) 00:24:23.40ID:dvGmwBp2
爆上げ(5円)
みたいなレスがたくさんあった頃に戻りそう
2018/02/08(木) 00:26:49.67ID:WJtzjTOG
いつも俺の予想とは逆に動くの草
2018/02/08(木) 00:27:04.47ID:424Tvte2
マイテン
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:31.83ID:lSK6Owdj
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
モナコインだけ全然上がらねーな
どうしてこんなことに・・
2018/02/08(木) 00:28:46.13ID:uB4y91eV
はぁ…はぁ…底打ったか…!?
2018/02/08(木) 00:30:35.14ID:k8aMjIot
BF、モナコイン真っ先に赤くなった
今夜も下げるぞ
2018/02/08(木) 00:30:45.27ID:gvLlyBOJ
去年のお祭りが本当に今は虚しく感じる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:34:30.95ID:Ueorb4VQ
>>233
ザイフの見せ玉と相場操縦が知れ渡ってもう誰も寄り付かなくなったぞ
人が居ないオワコイン相場
ビットバンクなんかだーれもいない
2018/02/08(木) 00:35:29.23ID:ERheCQJE
1日前と比較されてもね
2018/02/08(木) 00:37:49.71ID:a16vJHig
仮想通貨板だとここが唯一まともに議論しとるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:39:38.15ID:Ueorb4VQ
>>243
モナのチャートだけ悲惨だな
他の2倍下がって0.5倍しか上がらないとこんな線になるのか
2018/02/08(木) 00:48:38.84ID:f1Pi3nNq
海外でフィアット立ての取引所が増えないことにはなあと思う
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:52:22.13ID:yW96uvGW
あまり広めないでくださいね、
わたし信じてもらえないかもだけど、未来から来ました!
今日はモナは朝方にかけて540円まで上がります。その後少し下がって、ユーロ市場の時間には600近くまでブレイクします。
みんなには内緒ですよ?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:58:31.92ID:mZKJdQrV
予想はいいけど未来からはあかんw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:07:12.78ID:fnX/lCFn
btcと連動してない素晴らしいオワコインだな
2018/02/08(木) 01:08:17.46ID:FNtE6KB/
モナ掘りやすくなってるけどせめて500円行ってくれないと厳しいわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:50:49.25ID:Ueorb4VQ
金融庁、コインチェック以外も検査=週内に仮想通貨取引所の数社(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000164-jij-pol
これおもっきりザイフやん
ザイフGOX確定
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:59:31.42ID:acR70GbC
俺も未来から来たんだけど未来では貴乃花親方が相撲協会のドンだぜ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:21:51.56ID:M8+EyHBt
なんか朝になっても410〜440の間にいそうだな。
妙に安心して寝れるわ。こいつは良いね
2018/02/08(木) 02:23:31.98ID:k8aMjIot
5時間後、そこには元気に320〜340で安定するモナの姿があった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:43:10.65ID:gvLlyBOJ
なんでダメなんやろな、モナコイン
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:44:14.96ID:gvLlyBOJ
今600円に戻ってるくらいじゃなきゃ2000なんてとてもとても無理
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:58:52.41ID:yzyXOhw5
>>256
こんなんまた心理的に全体が下がるやん。
年末にエサ撒いて税金むしり取ってあとはスッカラカンにさせるっつう国の陰謀かよ
2018/02/08(木) 03:06:01.48ID:gvLlyBOJ
なんか不祥事あればとことんその業界全体を潰そうとするからね、日本は。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:36:22.87ID:BsTASwnf
ザイフが無くなればモナコインにはプラスだよ
2018/02/08(木) 03:43:40.93ID:b1/oN3SY
ザイフ無くなったらその時点で仮想通貨に対する不信感MAXになって全通貨オワコン
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:51:20.90ID:gvLlyBOJ
まさかとは思うけど、蓋による価格操作で金融庁凸してたが今きたのか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:58:46.96ID:BsTASwnf
俺も未来から来たが、確かにモナコインが上がるが、明日の朝に600は無い。
未来から来た事がバレないように数年前に7円台でこっそり購入。
某取引所で10000購入して放置。
セキュリティが安定して、ハッキングがないこと、2018年代までは少なくとも存在してる事が確認出来ていた。
そして、某取引所からビットフライヤーにモナコインを移し替えた。
2018年 仮想通貨規制元年
世界各国で規制強化のコンセンサスが出来て、此処から本当の仮想通貨の膨張が始まった。
取引所の規制、仮想通貨のいわゆるホワイトリスト作成。
今、数千あるとされるアルトコインはこの規制で無価値になった。
2018/02/08(木) 06:22:07.62
つまんね
次の未来人どうぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:31:55.50ID:djD2tj2Z
>>206
下手クソwww
2018/02/08(木) 06:33:13.55ID:uB4y91eV
https://m.facebook.com/story.php?&;

このおバカさんも破産したのかな?
2018/02/08(木) 06:40:08.58ID:Rda16cgp
半値の日記
2018/02/08(木) 07:12:24.27
ほんとダメだなこのゴミ
早く456いけやクソ通貨
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:13:51.75ID:l2rsrqg8
俺が2,000枚買ってやったぞ
特に売る気もないからよろしくな!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:22:02.88ID:hILiyi9J
>>273
桁が2つ足りねーよもっと買え
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:24:54.89ID:uMzgC43F
過去(2017年12月)からきました、今3000円くらいですか?
2018/02/08(木) 07:28:13.35ID:mEWyv0Nc
350円になったら買う
2018/02/08(木) 07:28:31.57ID:BW/u1oEA
また空売りガックン中
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:30:09.37ID:6RbTSdAY
もう空売り出来ないようにしろw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:30:27.58ID:khpZi6uR
3%上昇からの30%下落wwww

過疎してますから
2018/02/08(木) 07:30:47.92ID:Rda16cgp
半値戻って下がってんね

もうダメだな。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:35:08.53ID:khpZi6uR
下落率 世界ワースト3に入るぞwwww

一年で80%下落こんなコインまだ買ってる
奴居てるの?そら負けて当然
2018/02/08(木) 07:36:09.19ID:XBYBdfgg
何しろ過去には99%下落を経験しているからな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:41:03.51ID:hILiyi9J
がんばれモナもっと一人だけ落ちてくれ
2018/02/08(木) 07:53:35.27ID:mw9CTz+1
2600民まだいる?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:56:28.25ID:mfN7LmoE
>>281
これが一般の考え

下げた分だけ上がるとここで投資する(投資かじって玄人ぶってるニワカ)
NYダウ全力ショート(プロ)
2018/02/08(木) 07:57:03.92ID:e/FpHq/0
bFで350割ったら5万円分買ってやる。だから早く下がれ
2018/02/08(木) 07:58:40.15ID:mBsVzWr3
350になったら買うってやつはわんさかいるしそこまで下げねーよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:00:46.17ID:kQt2aPPo
これを未だに買ってる奴ってなんかの罰ゲームでもしてるの?
2018/02/08(木) 08:22:13.57ID:g2yCtwvc
>>284
ノシ
2018/02/08(木) 08:30:10.91ID:nYw2oX6I
1億万枚買った
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:54:14.72ID:/o3ULqFQ
>>290
サンキュー
2018/02/08(木) 08:55:04.48ID:S/PSjlSI
振り出しに戻ってるね
2018/02/08(木) 09:05:41.40ID:a37DxC3M
投資の手垢にまみれまくった格言に「銘柄に惚れるな」とあるが、
モナコインを損切りできず未だに信じて損失を拡大している人を見るに、いたたまれなくなるな。

600で買って2000で売り、その後2000ヨコヨコあたりでいつか参入時を伺っていたが、
2000近辺からの例の暴落で狼狽売りが多発した前後から露骨な見せ板が現れ、
嫌気がしたのか取引参加者も少なくなって板もスカスカになってしまったな。
ドメスティックな暗号通貨で外国勢はあんまいないので、
時価総額も国内取引所に並ぶ他のより小さく、工作もしやすいのだろう。
今は暗号通貨市場自体の地合いが悪いから、上がる要素もあんまないし。
分速で「上がった!底だ!」と思い込んで買って被害者が増えてる感じ。
四時間足や日足で見ればきれいすぎるお手本のような下げ。

マイニングしてても今だとビデオカード代回収する前に、
そのカードのファンなりなんなりが壊れて大幅なマイナスになりそうだしな。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:05:44.66ID:JViiIrpU
>>281
このコインは優秀だけど普段は田舎暮らしでのんびりしてるんだけど
たまに都会人ぶった他の田舎ものが押し寄せてきて荒らして帰っていかれる
そしてその都会人ぶった他の田舎者に酷評されるというかわいそうなコイン
そんなイメージ
2018/02/08(木) 09:06:15.98ID:Sk7gbGdR
いつ2000越えますか?

あの時の熱気に騙されました
2018/02/08(木) 09:18:31.34ID:a37DxC3M
結局今は、他のアルトもそうだが、一旦騰がったように見えても、
BTCが騰がったから騰がってるだけで、BTCが下がるとすぐ下がる。

その中でもモナコイン等値下がり率が大きいアルトがやばいのは、
BTCが下がるとつられて下がるが、BTCが反発した時に大して反発して戻らないこと。
2018/02/08(木) 09:23:49.08ID:gaoB6egu
mona上がりそうですね。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:58.09ID:Vv5jAhrb
まぁ、こうなるだろうな。
600来て俺が助かるのなんて来月だろ
2018/02/08(木) 09:29:59.07ID:Sk7gbGdR
2200のワイ高みの見物
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:48.62ID:d+iqwZqm
日足を見ると

「すぐ買いだ」とは断言できないが

弱気や狼狽売りする時期は過ぎたように思える

銘柄的にもチャート的にも監視する価値十二分あり
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:17.37ID:dLCF0Qve
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
2018年2月7日 16:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:28.73ID:dIGbNbsI
BTCなら助かるけどモナは助からないな

BTCの場合20%下げて30%上げはあるけど
モナの場合20%下げて3%上げとかだからど
んどん価格は下げて行く。

ガチホもトレードも勝てない糞コイン
平均1%しか上がらないコイン買っても
勝てる訳ないのは小学生でも解る。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:34:15.76ID:dIGbNbsI
モナ買う奴は計算出来ないお馬鹿さんwww
2018/02/08(木) 09:40:56.35ID:gaoB6egu
資金の流入が流出をはるかに超えてるから大丈夫。税金払えないお馬鹿さんが必死で安値で売ってるだけ。来年どうすんのかと。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:42:43.60ID:d+iqwZqm
底値付近なのに

売り煽り目立つ

怪しい〜〜〜〜
2018/02/08(木) 09:54:20.44
>>302
落合さんはビットコインはダメだけどモナコインは良いって言ってた
俺はお前なんかより落合さんを信じる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:00:11.23ID:5DC/0248
>>301
さすがゴールドマンw買うにはいいニュースだ。
ただ、どの仮想通貨買うかが大事なのは事実だよな。
2018/02/08(木) 10:06:00.63ID:nhV2e4JL
モナコインは送金手数料が飛び抜けて低いからマイニングの即円にクソ向いてるんだよ
毎日引き出しても売っても1000分の1しか損しない
これが他だといくらかかるか…
マイニングなんて知らんわではなく知っておいた方がいいよ
ザイフのアレだけではなく常に売りの圧力掛かってる
2018/02/08(木) 10:08:32.15ID:nhV2e4JL
毎日1モナコイン掘って売っても手数料は0.4円
ビットコインなら1モナコイン分掘っても送金に1000円かかるからそんな事出来ない
イーサリアムでもライトコインでもzキャッシュでもほとんど同じ
2018/02/08(木) 10:12:32.30ID:gaoB6egu
mona保存はqtに入れときなよ。専用のパソコン買えば経費になる。セルフGOX避けるだけならDATのバックアップだけで大丈夫。

専用パソコンでエロサイト見るなよ。
2018/02/08(木) 10:18:43.12ID:gaoB6egu
資金流入が流出の倍になった。売ってる奴は馬鹿を拗らせて税金で今年か来年に破綻するだろ。見事に金持ちに安値で買い上げられてるのは微笑ましい。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:21:10.96ID:d+iqwZqm
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:21:46.34ID:d+iqwZqm
>>311

シズカニアツメヨ
2018/02/08(木) 10:23:35.53ID:gaoB6egu
>>313
みんなで勝つよ騒いだからなぁ。今更変えられないよ。俺らで勝つよ、当たり前だ。なんでも教えるよ。俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/08(木) 10:32:25.00ID:gaoB6egu
ちなみに200円ガチホ組は安泰だったろ?握力無くて売っても、高値で換金しても大丈夫だったろ?俺らは先駆者利益でいいと思う。

…か、税金分なんでとっとかんの?とおもふ。アホかと。馬鹿かと。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:32:57.10ID:fPhgCEY9
http://mona-coin.com/
謎のマイニング勢力40%強(たぶんNVIDIAにTITANXレンサバ潰されたさくらインターネット)のせいで全然掘れねえ
引退
2018/02/08(木) 10:33:47.30ID:gaoB6egu
払い込み期限までは下がるよ。俺が保証する。どうする?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:39:37.51ID:fPhgCEY9
http://mona-coin.com/
謎のマイニング勢力40%強(たぶんNVIDIAにTITANXレンサバ潰されたさくらインターネット)のせいで全然掘れねえ
引退
2018/02/08(木) 10:41:04.12ID:gaoB6egu
涙目で前を見るか?目をそらして沈むか?その二択だよ。簡単な選択だ。
2018/02/08(木) 10:42:28.56ID:G46ND5Zk
どっかのpoolでしょ
マイニング勢にも注目されるのは良いこと
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:00.36ID:xLYMhifP
モナコイン15万円説ってまだ信じていんですか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:43:49.79ID:Vv5jAhrb
売り煽りじゃないよ、絶望してるだけだよ
2018/02/08(木) 10:46:56.25ID:gaoB6egu
空売りが慌ててるのは資金の流入額。iPhoneのコイン相場ってアプリ見てみ?恐ろしく金入ってるのに上がってないのがわかるから。

下がって無いんだよ。安く売ってる奴が居るから買われてるだけ。どんどん金がmonaに入ってる。俺らは間違えないけど、お前大丈夫?
2018/02/08(木) 10:56:55.57ID:Sw++p1zc
またしてもナンピンかまして 単純平均500円台買い平均単価に乗せる機会が来るかも
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:58:25.71ID:puBPvoRE
今月は様子見でいいわ
2018/02/08(木) 10:59:34.05ID:gaoB6egu
俺らは勝つよ。安心しなよ、つか脱落したら死ぬよ
2018/02/08(木) 11:02:46.95ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:03:57.46ID:dIGbNbsI
10円から400円 40倍じゃんwww また20円
になったら2倍だけど・・・・
2018/02/08(木) 11:04:43.97ID:gaoB6egu
どんどん買われてるwお前ら大丈夫かよ?

ガチホしときなよ。磨けば光る原石持ってる事をお忘れなく。
2018/02/08(木) 11:07:56.68ID:YmioKEaa
ゴミまだ握ってるの?
お前ら噛んだ後のガム捨てないタイプ?
2018/02/08(木) 11:09:52.02ID:gaoB6egu
monaやkuma は大丈夫だろ。今のbtcとライトコの関係になる。

たださぁ、kuma のバグmona開発組でなんとかならん?
2018/02/08(木) 11:10:56.15ID:gaoB6egu
>>330
ゴミ箱あさりに来るタイプ?何してんの?
そんなに欲しいの?
2018/02/08(木) 11:12:49.14ID:gaoB6egu
仲間のオマイラ信用売り死ぬからやめとけな。

他人は知らん(^ν^)
2018/02/08(木) 11:14:59.65ID:gaoB6egu
自信もって死ぬ道選ぶお前、カッコイイよ。払えないんだろ、税金。俺が道開いてやろうとしてるのに、カッコイイな。

サヨナラ
2018/02/08(木) 11:17:21.51ID:YmioKEaa
>>332
美少女が噛んだガム欲しいお(´ω`)
2018/02/08(木) 11:18:47.01ID:oVTnvYXc
モナホルダーってこんな奴しかいないんだよなw
病気だろw
2018/02/08(木) 11:23:01.64ID:gaoB6egu
よーし。俺らで勝つよ。まずは、有頂天で税金払えない小僧が2月15日までは馬鹿みたいな安値で売る。それを見越して馬鹿からかねもちが買い上げる毎年の行事だ。

来年どう税昨年の税金をを払うかの見通しも無いのが今年も売って破産しながら永遠に税金を払うの。

馬鹿は切れ。俺らだけで勝つよ(^ν^)
2018/02/08(木) 11:23:16.78ID:nhV2e4JL
草って今時この板の煽りぐらいでしか見ない…
2018/02/08(木) 11:25:40.28ID:Sw++p1zc
ほんと執拗にナンピンしかしてねえw 俺
2018/02/08(木) 11:26:21.15ID:gaoB6egu
騒いでるだろ馬鹿。俺らは勝つよ、当たり前だ仲間だろ(^ν^)

流入すごいぞ俺が騒いだ頃の200円ガチホ組は見ときなよ。人間の本質見れるから^_^
2018/02/08(木) 11:28:19.84ID:gaoB6egu
断末魔ってかな?

俺らから見たら馬鹿みたいだ。なんでガチホできんの?小僧
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:28:45.05ID:uMzgC43F
また底で売ってしまった …今まで10 回売り買いしてるが全敗なのはある意味才能なのか
343!ninja
垢版 |
2018/02/08(木) 11:29:32.78ID:8+kAYCwp
>>340
これからどんなシナリオなの!?
2018/02/08(木) 11:30:43.06ID:Sw++p1zc
資産の5%がモナコインになったw 3.0%はBCH BTCETHDASHLTCZCASHその他が2% バランス悪いわこれ
2018/02/08(木) 11:31:35.65ID:424Tvte2
オワコイン
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:08.89ID:olJ+4AQb
もうみんな起きてるよー。早く起きてー!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:45:46.56ID:A1Ferdyc
いつものモナだけマイナスパターンに戻って安心。
2018/02/08(木) 11:47:52.46ID:gaoB6egu
>>343
2月15日までは断末魔だろ?その間に馬鹿切るっぽい。
2018/02/08(木) 11:49:06.53ID:Sw++p1zc
モナコイン一点張りはさすがに出来ねえわ 最低でも5銘柄に分散す
2018/02/08(木) 11:49:29.85ID:gaoB6egu
浮上する時はオマイラだけと一緒だよ。俺、負けたこと無いから(^ν^)
2018/02/08(木) 11:50:16.42ID:Zy6sJS3U
>>349
仮想通貨どれも連動してるけどね…
2018/02/08(木) 11:52:53.25ID:Sw++p1zc
>>351
ならどっちでもいいわけだ 分けようと一点張りだろうと
2018/02/08(木) 11:54:36.32ID:gaoB6egu
>>349
ところがさぁbtcで言うライトコみたいなkumaコイン。もう2億貯まったから金持ちには興味無いだろうね。

mona食われるよん?(^ν^)

kuma俺は掘ってるよ。当たり前だろ。仲間なんだし。逃げるな泣くな馬鹿信じるな、
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:58:35.60ID:mfN7LmoE
これ偽皆勝だろ
バレてるで
2018/02/08(木) 12:02:34.87ID:gaoB6egu
やっと同期が終わったよ。400万kuma さてと。
2018/02/08(木) 12:04:31.82ID:gaoB6egu
何もないんだろ?俺らには構うなよ。貧乏人
2018/02/08(木) 12:07:34.53ID:lJfIJmTq
また貧乏リーマンの売りが始まるよーーーーー
2018/02/08(木) 12:07:46.89ID:gaoB6egu
深夜のオマイラ、ヤクザのオマイラ。

リーマンが捨てるみたいよ。俺は負けた事ないんだよ(^ν^)試そうか?
2018/02/08(木) 12:10:26.62ID:gaoB6egu
ちゃっちゃかしてるの馬鹿だから。俺に乗るか反るか。好きにしなさい。

俺らだけは勝つよ、涙目で守ったなら大丈夫だろ
2018/02/08(木) 12:11:59.06ID:gaoB6egu
夜中のオマイラ。勝ちだよ。リーマン馬鹿だから死ぬね。
2018/02/08(木) 12:15:26.98ID:gaoB6egu
税金払えよ。ガチホしときゃ払わないで済んだのに、己から税金払うときめたんだから。

俺らは勝つよ。ガチホに税金は無い。
2018/02/08(木) 12:17:04.38ID:uB4y91eV
海外のコイナーはフィアットに変えた時にだけ税金発生らしいな…
日本も早くそうしてくれ
2018/02/08(木) 12:34:14.90ID:wWHn7NPG
こんなネタコイン買ったバカおるの?w
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:43:50.55ID:xBcJLEof
モナだけいつも仲間外れ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:45:52.49ID:r8yCcwzV
送金速度や手数料がモナコインは強いって言う人もいるけどそれだったらライトコインで良いだろ?
2018/02/08(木) 12:47:09.19ID:nhV2e4JL
>>365
それがなににかかってるか意味不明
ライトコインの送金手数料とモナコインの送金手数料比べてみろ
知らないから書けないんだろえけど
2018/02/08(木) 12:48:13.17ID:qURH2pbM
kumaは通信エローで同期できない
誰か直してくれたらいつかPOS分で支払う
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:50:12.59ID:BlwRd2zh
まさか300円は切らないよな?
2018/02/08(木) 12:53:12.42ID:d9ClqZXn
>>368
ビットコ次第で切る可能性は普通にあるだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:54:05.93ID:dIGbNbsI
取引所が大量に売るから上がる事は無い

完全価格操作のオワコイン
2018/02/08(木) 12:58:39.73ID:d9ClqZXn
2000円にはもうならないだろな
アレはBF上場から始まってメディアやら新規が持ち上げたから一時的に暴騰しただけで根本的にコインそのものの結果じゃないからね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:59:21.54ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って…?
この人の言ってる事って
量子コンピュータってどう言う事?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 13:01:33.59ID:uB4y91eV
>>372
これScamやろ
2018/02/08(木) 13:19:22.75ID:Co+IVpXF
しかし1日単位じゃ上がったり下がったりするけど、
全体的な右肩下がりは止まらんな
来週には200円台だろ、これ
2018/02/08(木) 13:33:25.61ID:a16vJHig
全通貨右下さがりだしどうしようもない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:48:02.23ID:yzyXOhw5
カカシ先生!ザイフは買い注文の方が7:3で多いし資金も入って来てるのに、なんで上がらねえんだってばよ!?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:53:50.22ID:oXRqk90a
よし!どれも10%上がってるな!
https://i.imgur.com/s71AJSa.png
2018/02/08(木) 13:58:14.61ID:VExddm++
ホント何なの!?不思議
2018/02/08(木) 13:59:38.94ID:G46ND5Zk
(´;ω;`)ブワッ
2018/02/08(木) 14:01:03.33ID:uB4y91eV
>>377
xem草
2018/02/08(木) 14:04:29.37ID:VExddm++
初期ホルダーが売りまくって余所に移ってるチャートなのかい?
2018/02/08(木) 14:04:42.28ID:dGHTCrUW
ネムは当然の結果だとして、モナが上がらない理由がさっぱりわからんな
上がる材料ないのはどこも同じじゃないのか
2018/02/08(木) 14:06:35.48ID:VExddm++
ぜーんぶリスクに逃げちゃってるみたいになってるよbf
2018/02/08(木) 14:10:14.29ID:i86CwsPy
またイナゴタワーが建築されてしまうのか
2018/02/08(木) 14:10:58.76ID:BW/u1oEA
マイニングさんと初期ホルダーさんが売ってるんだね
2018/02/08(木) 14:15:32.89ID:uB4y91eV
で、おまえらはモナはいくらまで騰がると思うのよ?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:19:03.12ID:hILiyi9J
他通貨と比べてモナ上昇率高過ぎるわ
だんだんポテンシャルがあることが海外勢にも知られていってるんだな
売り煽り涙目

https://i.imgur.com/z8aj4Wh.png
2018/02/08(木) 14:21:10.21ID:HCHKvrnS
>>387
ワロタw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:21:58.21ID:xLYMhifP
今年でバブル崩壊したから
モナコインは年末30円予想

2019年から復帰して1mona60円ぐらいやろ
2018/02/08(木) 14:50:37.79ID:jn7WENZa
>>387
こんなん笑うわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:50:38.97ID:gvLlyBOJ
モナだけBTCの500万円にならねーかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:57:03.71ID:DIqoHzMj
分散投資の対象にすらならなくなったな…
2018/02/08(木) 14:57:11.82ID:7udYGy9t
モナコイン買ったぞ!上がってくれよな!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:03:16.68ID:gvLlyBOJ
毎回これ一番上がるだろうって思って買うのに
やっぱり上がらなくてネタコインだなって気づかされる。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:10:23.30ID:mfN7LmoE
仮想通貨全てが終わりだね
資金洗浄が可能の時点で犯罪通貨がG20で認められるわけがないんだよ
仮想通貨大国日本ではコインチェックのせいでイメージ最悪
金持ってる主婦や老人ですらビットコインは危険なものって焼きついたからな
一度信用落としたら復活はもう無理
次に仮想通貨が脚光をあびるとしたら10年後くらいかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:17:53.71ID:gvLlyBOJ
>>395
わかる
まぁ後付けで何とでも言えるけどね。
2018/02/08(木) 15:19:28.37
むしろ危険だと思われなくなったら終わりだろ
馬鹿か
2018/02/08(木) 15:22:04.89ID:uB4y91eV
>>395
そう言われてMtGOX事件後は停滞したが、昨年4月にアホみたいに騰がったからなぁ…
アメリカの上院議員は賛成派だし、どう転ぶかわからん
2018/02/08(木) 15:22:44.74ID:7udYGy9t
いい意味でも悪い意味でも急速に認知されたから、今後運営が安定していけば参入者は増えると思うけど
2018/02/08(木) 15:24:04.83ID:vDgeo4E7
>>395
俺はそれを待ってるんだよ
もう終わりなんだからさっさと売って仮想通貨の事は忘れてくれ
モナーが10円になったら大量に買って10年熟成させるから
10年後10年熟成モナーがいくらになるか楽しみだぜ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:24:16.46ID:mfN7LmoE
>>397
え?なにお前なめてんの?
危険なものに誰が投資すんだよ
特に日本の老害は半丁賭博より確実に1割増える投資を選ぶんだよ
次の日には半額になって次の日には全額盗まれました(仮想通貨知らん人はこんな認識)ってモンに誰が投資するんだって話
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:27:29.47ID:gvLlyBOJ
もっと価格が上昇トレンドで今3000円超えてたら、こんな煽り合うこともなかったのにね。
悲しいね。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:30:32.03ID:mfN7LmoE
ただ思うに仮想通貨がここで終了と考えるのはごくごく普通の素人の考えだろ
一年も経たずに全戻しして高猫
市場が完全に普及してから今の状態だったら実質再起不能だがまだまだ黎明期だしな
だから俺は年末に売れなかった1btcと2050monaは残してある
2018/02/08(木) 15:34:52.12ID:g7xNx/eh
あ゛ぁぁぁぁぁぁ!もうだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
2018/02/08(木) 15:35:29.83ID:uB4y91eV
>>401
老害は総じて金融リテラシーが低いから…
未だに銀行に預けておくのが1番安全だと思い込んでるからな
銀行の預金率0.00125%で100万預けて理想10円の世界なのにせっせと銀行に預けてるんだからな
預け先を変えるだけでもかなり変わってくるということをそもそも知らない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:38:14.58ID:HD5AWqBC
>>182
それ何枚やねん
5万万枚か
2018/02/08(木) 15:38:38.23ID:jn7WENZa
>>403
モナ持ってる時点で何語っても説得力ないわ
海外の通貨知ってれば選択肢に入らんし海外の情報持ってない奴のいうことなんかゴミ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:41:00.12ID:gvLlyBOJ
>>405
まあでもさ、自分が70.80歳だとして、今からお金増やしたいと思うかな。
それだったら、確実になくならない銀行に預けておくと思うよ、死んでもし余ってたら寄付なり、遺産として残すのが今は一般的。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:53.48ID:gvLlyBOJ
>>403
急にスタンス変わるのは草生えるからやめてくれ
2018/02/08(木) 15:47:44.83ID:/NYxP0Ns
あのさぁ、モナップさぁ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:48:53.13ID:pRwQlTMs
リスクの今の動きって、数カ月前のモナコインだな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:14.96ID:Vv5jAhrb
これでみんなの人気が無くなった頃に仕手さんがドーンとやっちゃうんですよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:30.55ID:+/+CxGd9
G20の中で仮想通貨に一番前向きな対応を
しているのが日本だよね

日本仮想通貨の代表格はモナコイン

時価総額数千億行っても当然かな
2018/02/08(木) 15:54:41.96ID:/9RwZuEu
bf砲爆上げ第2のモナコイン掴みたけりゃリスクを買うんだ
2018/02/08(木) 16:01:37.41ID:gvLlyBOJ
なんで12月にいきなりほとんどの仮想通貨が爆上げしたんだろうな……。
2018/02/08(木) 16:04:10.99ID:uB4y91eV
>>408
思うだろ
寿命は延びてるし、物価は年々増加傾向、わけのわからない税金は増え、年金は減額、医療費も騰がる。
身体がいつまでもつかわからないから、万が一に備えて老人ホーム入居費用もないといけない

ゆとりのある老後を過ごすには最低4000万はないと生きていけないらしいぞ

仮想通貨詐欺被害にあったのは老害かわ多いってのはみんな金に困ってるからだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:06:04.06ID:kKbxoucZ
ちょww上がりすぎwwww
https://i.imgur.com/w0U6yGv.png
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:07:46.65ID:gvLlyBOJ
>>416
てっきり仮想通貨は若者を中心に大人気だと思ってたんだけど、違うの?
2018/02/08(木) 16:11:30.25ID:uB4y91eV
>>418
ネットで調べろ
若者というより60〜の高齢者層のが多い
HYIPや詐欺コイン掴まされて泣き寝入りで消費者センターに問い合わせは老害ばかりだぞ
ラジオでは自動売買アービトラージ被害のことも言ってた
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:12:54.57ID:gvLlyBOJ
老人すげぇなぁ
2018/02/08(木) 16:15:49.79ID:dGHTCrUW
行動力と金はあるのに理解力にかけるからな高齢者は
2018/02/08(木) 16:22:07.18ID:nhV2e4JL
>>411
リスクが暴れるのは前からだよ…?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:28:05.91ID:kTru7wPi
問題はxemやろな
Xemを盗んだ犯人が捕まらずに売り捌きに成功したら、資金洗浄に使えると考える組織が増えるんやないか?
それまでは停滞やろうけど
2018/02/08(木) 16:29:25.40ID:muOfnzrf
>>413
ほんとエリートすら根本的なこと考えられない国だよね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:31:56.54ID:hILiyi9J
>>417
アンチ乙
他が10%上がってるのにモナが-とかつけるわけ無いから
どうせそれも画像編集だろ
安心安全の古参国産コインで2ch発だぞ?
そこらのゴミみたいなコインとは持ってるポテンシャルが違うんだよ
2018/02/08(木) 16:38:18.78ID:BW/u1oEA
>>425
でも下がってる
上がってほしいのに
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:46:08.96ID:6+AWzQaP
すげーなザイフもビットバンクも取引0
2018/02/08(木) 16:55:16.46ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:56.42ID:puBPvoRE
怖くてナンピンできんわ
2018/02/08(木) 17:13:04.70ID:424Tvte2
終コイン
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:46.23ID:gvLlyBOJ
リスク高掴みもう助かりそう。
なんやモナコイン
2018/02/08(木) 17:14:45.40ID:l4UyC/m3
モナだけ上がり方が悪い
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:18:38.32ID:gvLlyBOJ
前に500超えたのを維持できてればいいんだけどね。
すぐ蓋されてジリ下げになるのがモナコイン
嫌がらせだよねこれ
2018/02/08(木) 17:19:33.80ID:7tFV1jdW
上がると思って300ほど買っちゃったよ
2018/02/08(木) 17:26:50.54ID:4fJRJyAo
わしの500円を救ってくれ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:52.10ID:RzAx9cdH
マーケットメーカーのzaifがあの状態だからな
コインの性能とは別のところで足引っ張られてるな
2018/02/08(木) 17:29:09.02ID:8+kAYCwp
買い増ししたいからもっと下がってくれ
2018/02/08(木) 17:29:54.77ID:PDieHGTC
12月からこんなに綺麗に下がってるのになんでv字期待してるやつがおるねん…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:40.57ID:yzyXOhw5
>>437
黙って今買え
2018/02/08(木) 17:34:39.13ID:a16vJHig
>>439
漢なら一言・・押忍・・・!
2018/02/08(木) 17:38:02.98ID:TlxZz92N
BF2000売りおじさん登場。
だからモナーは上がらない。
他が上がっているのに残念。
2018/02/08(木) 17:42:52.62ID:FNtE6KB/
悪材料たくさんあるネムより上がらないってどうなってんだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:46.31ID:gvLlyBOJ
仮想通貨の悪材は全部モナコインの事ってすり替えられてるんじゃないかってレベル
2018/02/08(木) 17:49:59.49ID:mPEgJGWA
一番に上がって一番に下がった。次はわかるな。
官製通貨なめんなよと。信長公の意向だぞと。
2018/02/08(木) 17:57:27.88ID:mPEgJGWA
知らない事が罪になる時代が到来する。でも誰も知らない事を責めない。
戦争がしたい国民など何処にもいない。
でも戦争は何百年も続いてる。
無学な貧乏人を感情的に煽り戦争を正当化する。
誰が?どうして?誰のために?
知らない事は悪い事じゃない。
でも自慢する事じゃない。
信長公は天下布武を夢見た。
厳密には言葉違いかもしれないが。
2018/02/08(木) 17:59:50.39ID:+fu7jHXL
頭大丈夫かな?
2018/02/08(木) 18:02:52.66ID:jn7WENZa
やっぱ5chで句読点使う奴もれなくガイジだわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:28.89ID:xBcJLEof
足を引っ張る
2018/02/08(木) 18:11:33.71ID:K13yFAo8
早く堀られに行きたいから上がってくれ
2018/02/08(木) 18:15:28.89ID:Rda16cgp
もうすっかり人気無くなったね。今朝全部売ってリスクに移行した俺のファインプレーぶりに驚く
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:22.37ID:mfN7LmoE
>>407

> >>403
> モナ持ってる時点で何語っても説得力ないわ
> 海外の通貨知ってれば選択肢に入らんし海外の情報持ってない奴のいうことなんかゴミ

モナスレでモナディスってる時点でズレてることに気付こうよ
俺はモナが跳ねると思って50円の時に2000枚仕込んでるんだよね
同時期のどの通貨よりも価格の上昇率が上だしな
でお前は海外の情報とかなんとか半丁賭博で成功しただけの話だろ
どの銘柄をどんな理屈に基づいて購入していくら勝ったのか書いてみろや

モナスレでモナディってるようなやつだしどうせエアプだろ
はい論破
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:42.03ID:hILiyi9J
大丈夫
根拠は無いがモナはオリンピックの時には20万円を超えるよ
それにこのスレでもよくバク上がり画像のってるしな
インターネットを見てると100万を超えるなんて予想まであるし
2018/02/08(木) 18:28:01.33ID:a16vJHig
なに真面目になっているんだ?通貨板は初めてか?ケツの穴緩めろよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:30.59ID:mfN7LmoE
>>453
逃げんの?
2018/02/08(木) 18:32:35.59ID:K13yFAo8
>>453
ケツの穴緩めて挿れられるの待ってるぜ。
2018/02/08(木) 18:32:55.21ID:jn7WENZa
>>452
去年の年内3000の釈明をしろ
2018/02/08(木) 18:34:33.74ID:a16vJHig
>>454
こんな通貨にまじになっちゃてどうすんの
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:36:24.24ID:kXGP/Tbx
モナコイン欲しいんだけどビットフライヤーはアカンの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:36:57.34ID:hILiyi9J
>>456
はぁ?何いってんだおめーは?
神が鋳造せしたもうたコインであるモナコインが上がらねーって言いたいのか
モナコインは安心安全最強の国産コインなんだよ その歴史は古くそこらの新参あっさいあっさいコインとは持ってるものが違う
btc笑 xrp笑 eth笑 こんなもんは何も信用されんのよ
歴史の厚みを思い知れ
2018/02/08(木) 18:37:15.97ID:k8aMjIot
>>457
たけしの挑戦状か!
2018/02/08(木) 18:38:17.49ID:upIVDmiq
昨日から参加しました
新参のモナ民です。宜しくね!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:49.06ID:hILiyi9J
>>461
最低10万枚買わねーとホルダー名乗んなよ
2018/02/08(木) 18:39:05.36ID:aouIVeV5
>>458
手数料高いぞ
今見てみたら433円もする
売るぶんにはザイフより少しやすい程度だけど買った時点で-10%みたいなもん
2018/02/08(木) 18:39:28.89ID:upIVDmiq
モナ民ってクソなんですね。モナ民やめます。
2018/02/08(木) 18:40:25.32ID:a16vJHig
>>459
真面目に聞きたいけど素面でその文章書いたの?
2018/02/08(木) 18:40:27.47ID:jn7WENZa
>>459
そんなゴミ共じゃなくてcappやxshやixtやhtmlやlskに勝てんの?
というか一週間で30倍のcyderと10倍のxstcにすら既に負けてるが
2018/02/08(木) 18:42:13.08ID:jn7WENZa
というか日本上場がゴールみたいなとこあるから
海外草なら万倍が基本だから
2018/02/08(木) 18:43:26.71
>>401
万人がやるようになったらそれこそ終わりだって言ってんだよアスペ
老害の話なんてしてねえわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:44:05.26ID:hILiyi9J
黙ってろ雑魚どもが
そんな得体の知れない訳のわからん新参コインに信用が置かれると思うか?
この国の栄えある高齢者はそんな歴史の浅いコインを鼻で笑い飛ばすのだよ

格式をなんら理解できんと言うなら確かに私の言ってることはわからんと思うがね
いいか モナコインはオリンピックで200万を超える インターネットで見たからな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:14.71ID:tYem4oYp
モナコインほんと糞だな
2018/02/08(木) 18:49:15.87ID:upIVDmiq
モナだけ上がらないね
リスク買えば良かったかも
2018/02/08(木) 18:50:31.23
ほんとだよこのゴミコイン
さっさと456円掴みの俺を救えや
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:34.17ID:hILiyi9J
>>470
見方があさい奴だな
モナコインの上昇がしょぼいのはわざとなんだよ
ここから来る暴落に備えてわざと今低く価格を抑えてる
今上がれば落ちたときのショックでホルダーが離れるからな
モナコインはそういった大局を見据えた動きが出来るからこそ神のコインなんだよ
2018/02/08(木) 18:59:49.14ID:xHF6eYlP
zaifってBTC以外は信用取引出来ないのになんでモナだけ信用売りが付いてるんだろ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:00.10ID:lQYJWhB4
>>474
代わりにbitbankがモナ信用買いのみ実装すればいい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:54.55ID:5DC/0248
今夜、モナデビューします!よろしくねっ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:07:26.18ID:mhvp4IyG
95万まで耐えれる様にした昨日の住宅資金の人大丈夫かな?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:09:44.05ID:mfN7LmoE
>>468

> >>401
> 万人がやるようになったらそれこそ終わりだって言ってんだよアスペ
> 老害の話なんてしてねえわ

万人がやるようになるわけねーだろバーーカ
株だってやってない人間の方が多数じゃねぇか
お前の無茶苦茶な理想を押し付けんなよ
お前の説明が下手なだけ
はい論破
2018/02/08(木) 19:10:46.58ID:Sw++p1zc
モナコインの価格上げ下げに興味なく、ただ好きだから応援で買ってるとか、実に大嘘言うと俺も尊敬されるかもしれなし
2018/02/08(木) 19:12:36.11ID:9nYIwqlC
もういいわ。400円で売る
なんでBTC大幅なプラスなのにこれマイナスなんだよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:14:56.33ID:hILiyi9J
>>476
最低6桁枚数は買えよ
価格上がらんからな
2018/02/08(木) 19:15:06.16ID:ON+4QuJj
バイナンスからの有望海外草の1つであるリスクがbf来たし
ますますモナ買う意義がなくなるな
2018/02/08(木) 19:22:16.19ID:Sw++p1zc
モナコインの魅力は一発ネタの爆発力にあるんで、指数連動はオマケと思っとけ
2018/02/08(木) 19:23:02.49ID:F29/W6H0
>>480
ほんとだねw まぁモナはスロースターターだから。。伊達公子と一緒さ
2018/02/08(木) 19:25:58.16ID:g/YSCPOI
終わってる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:54.51ID:hILiyi9J
なんでここで上がんねーんだよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:27:19.10ID:Vin3g8ca
ごみこいん
2018/02/08(木) 19:27:44.41ID:F29/W6H0
寝ぼけてるんだよ、きっと。グーで殴ってやれ
2018/02/08(木) 19:27:49.17ID:lc4I6X+O
モナ2枚買ったお(^ω^)よろしくね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:31.11ID:hILiyi9J
もう全部売ろ
2018/02/08(木) 19:33:59.68ID:O7FmZa9d
ザイフ爆買い入ってんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:36:51.59ID:Vin3g8ca
嵐の前のなんちゃらか
2018/02/08(木) 19:38:50.79ID:xHF6eYlP
ちょっと上がるとすぐに売りが湧いてきて落とされる
2018/02/08(木) 19:39:21.36ID:ClRrqSdX
くさい動き
2018/02/08(木) 19:40:09.46ID:O7FmZa9d
てかビッチのあげ謎
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:40:14.66
>>478
これだからアスぺは…
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけど危なそうだから無理だわ」
馬鹿「仮想通貨とかよく知らないけどモナコイン買えば儲かるらしい!みんな買え!」

上は影響無いが下みたいな奴のせいでイナゴタワーが出来上がってオワコン化する
2018/02/08(木) 19:41:06.68ID:dvGmwBp2
爆上げきたー
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:21.66
まじで来てんじゃねえか!!
ここの所夜は調子良いな
2018/02/08(木) 19:42:25.34ID:Sw++p1zc
おお 
2018/02/08(木) 19:44:14.79ID:F29/W6H0
俺500円台後半で待ってる。ガチホ勢
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:46:53.39
456円掴みだがこれ見たら来週には救われそうな気がしてきたは
https://i.imgur.com/Xbn0hwJ.png
2018/02/08(木) 19:47:14.30ID:g/YSCPOI
ビッフラのモナは不感症だね。
2018/02/08(木) 19:52:15.55ID:WJtzjTOG
何上げ?
2018/02/08(木) 20:00:32.18ID:Rda16cgp
いつまでもビットコ頼りなんだね。
単独行動できない弱虫か
2018/02/08(木) 20:07:43.39ID:e/FpHq/0
来週になったら暴落するかな
2018/02/08(木) 20:12:03.34ID:Rda16cgp
モナーコインは暴落食らうと戻るまで時間かかるからなあ
2018/02/08(木) 20:12:15.40ID:O7FmZa9d
シートベルトしめとけよ!!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:46.22
きてるな
2018/02/08(木) 20:13:13.07ID:RBCT+gRf
大口が買ってるのか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:16:28.81
420突破!!行くぞオラ
2018/02/08(木) 20:18:49.79ID:O7FmZa9d
cisさま〜〜!!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:44.17
420底になるぞこれ
2018/02/08(木) 20:20:02.35ID:ON+4QuJj
仕手上げだな
一週間もしないうちにまた300戻るよ
2018/02/08(木) 20:20:13.69ID:Rda16cgp
500までいくようだと安心だけどねぇ。
440円限界だろね
2018/02/08(木) 20:20:35.27ID:ON+4QuJj
>>512
絶対ならない
お前とはチャート見てきた量が違う
2018/02/08(木) 20:21:06.65ID:Rda16cgp
>>513
これで仕手は弱くない?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:21:25.47
うおおおおお
430…イくっ…



ふぅ…
2018/02/08(木) 20:22:15.66ID:t+VDHm38
東京五輪で200万まで上がるからガチホしてれば億り人になれる簡単な相場
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:25:15.29ID:KfTtZgns
>>496
オワコン?稼げりゃどうでもいいんだよ
モナの発展がーだとかコミニュティがーとかバカなんじゃねぇの
年内にはどうせ高猫するしそこで売り抜けるわ
2018/02/08(木) 20:25:18.02ID:BHV6PYgH
仕手だったら700くらいまで上がってるだろ
2018/02/08(木) 20:26:08.77ID:a16vJHig
モナZaifが60%近いからここが動かないと値段が上がらないな
2018/02/08(木) 20:26:08.31ID:RBCT+gRf
もう下げか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:26:30.31
オラcis、モナ買えや
2018/02/08(木) 20:26:33.19ID:9nYIwqlC
自分が売った後に上がってるの見るとイライラするな。今度から信用売り限定で参加することに決めた
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:26:34.77ID:umScqENH
ビッフラのモナ、ガチで蓋しようとしてる奴いないかこれ?売りの枚数が4桁の奴
2018/02/08(木) 20:28:15.34ID:Rda16cgp
あれ不思議だよね。
ほっときゃまだ上がるのにわざわざ安いとこで売るやつなんなの?
2018/02/08(木) 20:31:43.77ID:b1/oN3SY
今夜ムーンあるで
2018/02/08(木) 20:32:51.96ID:t+VDHm38
bitFlyerの価格は売買数に関係ないでしょ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:33:18.10ID:eZvbRqR/
待ってくれ350円で買わせてくれ頼む
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:34:30.87
モナ今日は落ちないな
いける…いけるぞ
2018/02/08(木) 20:35:32.10ID:t+VDHm38
今月大噴火して3000超えるよ
2018/02/08(木) 20:36:01.25ID:O7FmZa9d
10円でもいいから底上げを…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:36:01.30ID:x3iyahbD
売り浴びせていいかい?
2018/02/08(木) 20:37:09.62ID:BW/u1oEA
320円で買い増ししたい(笑)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:45.67ID:x3iyahbD
じゃあ目標320って事で。
2018/02/08(木) 20:37:47.69ID:aouIVeV5
>>529
すぐ落ちるぞ
2018/02/08(木) 20:39:22.71ID:pTEkMSCQ
蓋されてるよね
1月中旬からこんな感じ
モナが高騰したら困るんだよきっとw
2018/02/08(木) 20:41:04.22ID:BW/u1oEA
>>535
本気?
こっちは本気で待ってる
300までは落とさないでね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:41:13.90
430いくっ…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:41:51.65
>>538
ばああああかwwwww
https://i.imgur.com/9jq4kmy.png
2018/02/08(木) 20:42:34.01ID:BW/u1oEA
あがってる!!
嬉しいけど買い増ししたかったw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:40.84
下蓋キターー
https://i.imgur.com/OyQyz8X.png
2018/02/08(木) 20:43:54.19ID:JUW3W5/O
0.00721買い誰?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:44:17.01
>>515は息してるか?wwww
2018/02/08(木) 20:44:21.31ID:O7FmZa9d
これは本気のやつやぞ!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:44:39.54ID:x3iyahbD
やっぱやめた。425が空いたら本気出す。
2018/02/08(木) 20:45:04.47ID:ERheCQJE
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:46:12.15
>>546
オラ!さっさと売り浴びせろや
2018/02/08(木) 20:46:38.40ID:aouIVeV5
売り浴びせきた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:46:55.59ID:XgkFoD8B
明日から本気出す
2018/02/08(木) 20:46:58.43ID:C5ITWOkq
いっかい落ちろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:48:11.24ID:5sjcFVto
一気に2,000円まで上がったときみたいだね
2018/02/08(木) 20:49:11.56ID:gxF/4wuW
もうすぐ止まる
祭はまだ始まってない
2018/02/08(木) 20:49:14.10ID:BW/u1oEA
ギャーお金がみるみる増えるー!
2018/02/08(木) 20:49:54.98ID:XBYBdfgg
この辺で落ちそう
2018/02/08(木) 20:51:04.39ID:aouIVeV5
上がらないよ
10,000モナ賭けてもいい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:10.03ID:Nuu/Ol9i
500までいかねーかなー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:30.12ID:x3iyahbD
風呂入ってくるから9時になったら本気出す。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:42.71
今日から420底やで
2018/02/08(木) 20:52:57.01ID:m1yG5yWq
375-425のレンジ相場っぽくなってきた
2018/02/08(木) 20:53:33.18ID:ON+4QuJj
>>544
で?
たった10%如きでCEの30倍に太刀打ちできると思うなよ
2018/02/08(木) 20:53:58.07ID:BW/u1oEA
あ、あれ?
もう終わり?ガクン来る?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:07.24
>>561
見てきたチャートの数はどうしたよwwwwww
2018/02/08(木) 20:54:28.99ID:JUW3W5/O
オナニーしてる間に2000行っててワロタとか言ってたあの頃が懐かしい
2018/02/08(木) 20:55:37.86ID:ON+4QuJj
>>563
誰が即座に戻ると言った?
2018/02/08(木) 20:57:08.77ID:ON+4QuJj
一週間もしないうちにっつってんだろ
数分で戻ったらそれはそれで笑えるな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:14.18
悔しすぎたのか連レスし始めて笑う
2018/02/08(木) 20:58:56.70ID:t+VDHm38
私言いましたよね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:31.09
みんなで勝つぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:13.34ID:Leiax2ah
さすがチャート見てきた量が違うな
2018/02/08(木) 21:01:50.89ID:t+VDHm38
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
https://i.imgur.com/d2Qi8AN.jpg
2018/02/08(木) 21:01:51.37ID:XBYBdfgg
まあ絶対にならないとか言っている時点でお察し
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:01:53.72ID:l2rsrqg8
目指すのはいくらにします?
2018/02/08(木) 21:02:22.43ID:ON+4QuJj
え、10%如きの上げで悔しくなるのか
cyderで欲出して30倍逃して辛うじて7倍で売ったのは悔しかったけどこいつは何の感慨も湧かんわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:25.54
今夜のモナは一味違うぜ
2018/02/08(木) 21:04:31.81ID:F29/W6H0
兄さんのライトコインとそろって不調で何より。
ジワジワでいいと思う。なんならまた下がってもいいけど300は切らないで。。
2018/02/08(木) 21:04:47.82ID:ON+4QuJj
あの時のことを思い出すと確かに悔しくなってきたな
ちょっとCEで仕手探しするか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:04:55.05ID:NxKuiop/
目標とかないから300割らないように頑張れwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:05:30.65ID:hILiyi9J
さっさと落ちろオワコイン
2018/02/08(木) 21:06:26.15ID:KROtV23B
売り豚を焼いて10000超えクッド
2018/02/08(木) 21:06:55.24ID:F29/W6H0
確かにリスクの1500円は安かった、イークラもだけど
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:07:09.21
売り豚の悲鳴レスが心地よくてワロタ
2018/02/08(木) 21:08:35.65ID:Ux7fcDzi
今夜は祭りですかい?
2018/02/08(木) 21:10:55.65ID:m1yG5yWq
いつもより耐えてる感じ
2018/02/08(木) 21:11:35.35ID:ON+4QuJj
1200でようやく3倍か
精々頑張ってねオワコイン
2018/02/08(木) 21:15:04.32ID:ERheCQJE
それをいうなら3倍でようやく1200か
じゃね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:15:23.90ID:cpVezeaF
ザイフの430は焼きたい
2018/02/08(木) 21:16:14.28ID:g/YSCPOI
ビットコインは
4時間のレジスタンスで終了ぽいな
2018/02/08(木) 21:17:56.65ID:JLQIbbBM
bitbankだけめっちゃ伸びてるな
2018/02/08(木) 21:25:12.76ID:i86CwsPy
ザイフで買ってビットバンクで売るんや!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:29:07.26ID:A3tgVRqN
クジラさんのお遊びは終わったようだ
前の土曜日の時よりビビってあんまり買えなかった。
結果超安心だったのにちょっと悔し
みんなビットバンク移動しようぜ
2018/02/08(木) 21:29:25.21ID:t+VDHm38
ダブルボトム
https://i.imgur.com/v1AF98u.jpg
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:09.96ID:A3tgVRqN
>>590
そんなことしなくても5分おきにどかっと買ってくれるからビットバンクのみでOK
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:11.31ID:oMnQ4EA+
モカコインはここですか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:13.52
モナ吹くぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:28.97ID:gvLlyBOJ
>>592
これってリップルで見たあの形に似てる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:36:31.12
あの日見たチャートの上げを僕達はまだ知らない
2018/02/08(木) 21:44:26.44ID:L06Nxs0S
君と年の終わり 将来のアゲ 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高のモナコインを…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:46:32.52ID:gvLlyBOJ
BTCは結局200まで戻しそう
その頃にもモナだけ300うろうろしてそうで辛い
2018/02/08(木) 21:51:03.37ID:GIc3BJNf
今モナが上がる理由ないよね
動きがあるとしたら全体がもっと上がり切ってからジワジワだよ
2018/02/08(木) 21:56:24.50ID:BW/u1oEA
下がり過ぎたから戻してるだけでは?
上がってくれたらお金が増えるから嬉しいし、下がったらまた買いたいから嬉しい
2018/02/08(木) 21:57:40.39ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:58:01.86ID:x3iyahbD
落とし蓋は深夜になって板薄くなってからでいいか・・・
どうせ430は抜けんだろうし。
2018/02/08(木) 22:01:24.96ID:yAuq34uy
なんかモナを適当に売買しているうちに資産が半分になってしまったんだ。
これではダメだと思い、今年の1月からは、
モナを売った際の枚数と、買った時の枚数をノートに書き留めておいて、
モナの枚数が減る方向への売買はしないようにしたんだ。
そしたら、一か月後には、なんとモナの枚数が1.5倍まで増えたんだ。
これで資産も1.5倍になっているはず、と思うじゃない?
でも、半分になっていたんだ……
この謎を解くため、俺は修行の旅に出ることにする。
2018/02/08(木) 22:01:28.80ID:t+VDHm38
大噴火寸前
2018/02/08(木) 22:05:55.46ID:IsVGh/HM
何回目の大噴火寸前だろうか、買いましガチホ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:03.12ID:x3iyahbD
マジレスすると、買いたいなら431になってから買えばいいよ。
今買ってもどうせ350-430の上下運動だから不利。
2018/02/08(木) 22:10:37.85ID:KROtV23B
お祭会場はここです
2018/02/08(木) 22:12:35.00ID:JUW3W5/O
お前ら最近明るいな、いいぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:18.05ID:cpVezeaF
ザイフの430は焼きたい
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:01.95ID:Ueorb4VQ
>>603
死ね
焼いたるわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:57.15ID:gvLlyBOJ
500越えたら裸踊りだな!
2018/02/08(木) 22:16:16.95ID:b1/oN3SY
>>603を焼き殺せ
2018/02/08(木) 22:17:03.03ID:VHAgiqY+
高値更新はよ
2018/02/08(木) 22:21:17.14ID:g/YSCPOI
4時間レジスタンス超え無理クサイわ
2018/02/08(木) 22:21:18.78ID:vp/uPgNE
他通貨に振り替えるかな
2018/02/08(木) 22:24:04.91ID:4fJRJyAo
500の高みに帰ってこい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:19.53ID:Ueorb4VQ
500どころか450も無理なの今さら悟った
さっき全部売るチャンスだったんだな
細々マイニングしてたグラボは明日出してヤフオクだな
2018/02/08(木) 22:35:12.84ID:XgwOAcSY
430に5000枚置いといたから買ってくれよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:45.43ID:gvLlyBOJ
>>618
今そういう人増えて、オークションサイトはマイニング関連で埋め尽くしてるらしいから、売るの難しいと思うよ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:45.45ID:6oLiaan/
売りが多すぎる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:31.31
売り煽りゾロゾロでワロタ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:57.71ID:gvLlyBOJ
損切り勢多すぎる。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:43.30ID:gvLlyBOJ
2chの売り煽りは実際は仮想通貨なんて持ってないニートがレスバトル楽しみたいだけやで。
そう思うと、煽られても何とも思わなくなるで。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:20.41
おいおい、モナ
何時間粘るんだよ
凄いな今日は
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:56.30ID:cpVezeaF
>>625
いつもなら下がってるのになぁ。今は売りはヤバイな。
2018/02/08(木) 22:48:27.22ID:KrMMdPCq
>>626
何が売りはやばい だよwww
さえられたくないだけだろ
ショート入れとくわ
2018/02/08(木) 22:48:56.44ID:upIVDmiq
モナやるじゃん
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:50:08.85ID:cpVezeaF
>>627
さえられたくない⁇⁇
2018/02/08(木) 22:51:35.99ID:upIVDmiq
え?今モナ売るとかまじかよ
勝手に売ってくれ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:52:51.79ID:M8+EyHBt
早く650まで来てくれ。
身動きとれん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:01:48.34ID:xBcJLEof
>>602
わかりやすい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:12.78ID:ZdKqRYCm
>>602

それ、発行者のワイさんが価値の保障をしてるから一般的な仮想通貨とは違うね。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:55.74ID:uV/EQYFR
ここの買えだの売れだのなんの参考にもならないのはこの1ヶ月でよくわかったよ
2018/02/08(木) 23:08:38.03ID:0KDIqHIi
>>634
当たり前だ! 今頃気付くなよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:11:25.04
むしろ書かれてる事と逆の事をした方がいい
2018/02/08(木) 23:15:28.19ID:1bt7RD45
>>636
売れ売るんだ
2018/02/08(木) 23:22:12.72ID:FPxAawAQ
書かれているのと逆をしろと書かれているということは書かれている通りにしろということか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:19.27ID:gvLlyBOJ
また蓋されて結局420を超えられないね。
何がしたいのか、嫌がらせ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:31:09.83ID:gvLlyBOJ
蓋するにしてももうちょっと上げてからで良いと思うのに。
一円でも上がるとすぐ蓋されるのがねぇ。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:38:40.70ID:JViiIrpU
蓋??
一般の売りが多いだけじゃないのかな?
そんな操作しれてるのモナ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:01.47ID:JViiIrpU
されてるの?
です。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:39.13ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/08(木) 23:44:07.97ID:jAf12faZ
イーサのほうがもっとエグい動きだわ
チャートが針だらけになってるもの
2018/02/09(金) 00:07:20.72
まーた下げてんのかよ
ええ加減にせいや
2018/02/09(金) 00:08:45.66ID:Z3uCBb7t
蓋が信用なら焼いたらさらにあがる!?
2018/02/09(金) 00:15:46.46ID:1c4lz+qV
参戦したいけど400じゃ買う気しないお
2018/02/09(金) 00:16:31.57
暴落きたなオワタ
ほんとゴミコインだは
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:17:20.94ID:QP9l7uqB
エグい売り
海外ブランド大好き日本人の特性をもっと考慮すればよかった。
2018/02/09(金) 00:17:52.06ID:UVpZrX2/
これ早く売りたい奴が400前半にたくさんいるな、そんなに小金稼ぎたいのか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:38.37ID:QP9l7uqB
税金支払いの為の利確?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:48.86ID:tbWyfT3d
なーにが上がるだよばかか
2018/02/09(金) 00:19:40.64ID:UVpZrX2/
おそらくビットコはこの前の下げが底だからモナは300台に落ちたら全力買いでおkかな
2018/02/09(金) 00:24:01.72ID:Pc15LEcU
そして200台へ
もうこの流れテンプレだろ
2018/02/09(金) 00:25:19.02
これもう400底だな
2018/02/09(金) 00:28:31.84ID:U30vi844
俺が支えてるうちに逃げるならにげろ。もう戻ってくるなよ。
2018/02/09(金) 00:31:38.19
>>656
ふっ、水臭えな
その道のり
俺も付き合うぜ
2018/02/09(金) 00:32:26.26ID:hGM9Z1pE
BFの資産額は更に更に

サラサラ
ティモテ ティモテ〜

こんな古いネタ誰もわからんやろ!( *`ω´) プンスカ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:55.47
>>658
らき☆すただろうが
俺を誰だと思ってやがる
2018/02/09(金) 00:38:22.49ID:U30vi844
>>657
ほんじゃ任せた。後は頼むな
2018/02/09(金) 00:38:27.12ID:0UCUPpCZ
>>659
らきすたって何だよ
2018/02/09(金) 00:40:13.92
>>661
は?知らねえのかよ
らき☆すたも知らない奴がモナコイン買ってるとか世も末だな
2018/02/09(金) 00:41:10.99ID:Uj9IWWhO
もうBFの一番下がリスクになってしまったし撤退するわ
なんだかんだでBFの存在が重要だったことを認識できた
2018/02/09(金) 00:44:46.22ID:nwPsqXFO
モナの送金ってどれくらい時間かかる?
10分くらい?
2018/02/09(金) 00:51:13.86ID:UVpZrX2/
結局400割そうだな、おやすみ
2018/02/09(金) 00:52:36.92ID:xj8R6RDo
>>664
俺がやったときは30分くらいだったかな
2018/02/09(金) 00:54:13.24ID:U30vi844
去年の税額計算してるけど、案外大したことないな。毎年400万だけ小分けで売ろうっと。
2018/02/09(金) 01:16:00.15ID:PS61OsaT
>>651
そうだね

3円から、1200円だから

10万円持ってたら、4000万円

年度閉めで売って無い人は
国に借金状態になる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:28:42.08ID:QP9l7uqB
また10月頃から急騰してほしいけど、どうかな
2018/02/09(金) 01:33:07.43ID:U30vi844
>>669
3月後半から上がる。最終的にはガチホが勝ちだよ金持ちは基本買ったらガチホ
2018/02/09(金) 01:36:36.80ID:1Hhuyj+O
>>670
なぜ3月後半から?根拠は?
2018/02/09(金) 01:40:09.15ID:RDc4tkX+
意味ないよ年末復活するとか1月復活するとか2月復活するとか
毎回言ってるだけ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:40:53.85ID:tbWyfT3d
示せるわけ無いわな
2018/02/09(金) 01:55:42.40ID:RBn7nJJM
ガチホが結局は一番儲けに繋がるよ
それとチャートを毎日見ないこと
このスレにすら来ないこと
大きく上がればほっといても噂になって情報は伝わってくるもんだから
今モナコインで負債を抱えてる奴はこれが守れれば必ず勝てる
2年刑務所に居た俺が言うんだから間違い無い
2018/02/09(金) 02:15:56.19ID:PS61OsaT
>>674
そうなんだよね

AIが、心理的振り落とししてるようにしか
思えない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:40:32.16ID:uy5nv3VM
モナちゃんファイター
2018/02/09(金) 02:50:45.81ID:PS61OsaT
>>671
納税で売る人が減る
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:01:03.82ID:QP9l7uqB
チャートくらい見た方がいいよ。
逐一見ろとは言わないけど、高騰してる時に売れなくなる。
5年後に仮想通貨が残ってる保証はどこにもない。
2018/02/09(金) 03:02:36.31ID:1c4lz+qV
大半の野良コインは消滅する言われてるけどモナコインは生き残るのか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:11:49.25ID:QP9l7uqB
BFにある時点で残るに決まってる
バイナンスにもないような名も知らぬ草コインは消えると思う。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:39:27.55ID:5mlT678j
>>674
黙ってろ犯罪者
2018/02/09(金) 03:45:47.21ID:U30vi844
>>671
貧乏人が税金払えないから売るのよ。去年のチャート見てみ
2018/02/09(金) 04:24:56.80ID:qFB9imkp
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
2018/02/09(金) 04:28:49.91ID:q9cYg2oT
草コインは作って儲ける目的だよな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:35:54.49ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:43:22.08ID:QP9l7uqB
なんかBTCが200万に戻ってもモナコインは500円をうろうろしてそうで本当に怖いんだよなぁ。
損切りもしたくないから動けない。
2018/02/09(金) 04:45:12.78
お、400維持してんな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:20:32.02ID:V1Aen+xv
200戻ったら流石に1000はいくとおもうよ
正直750つかみの俺でも2000は期待してない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:48:41.20ID:QP9l7uqB
300から2000行けたなら
400から3000も行けそうな気がするけど
あの時ほど仮想通貨イケイケ雰囲気じゃないのがなぁ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:52:56.46ID:QP9l7uqB
特に上がってなくても蓋されるのがモナの特徴だな
他の通貨にはこういうのないよね。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:31.92ID:J1gkuuJh
ま、去年から散々言った通り最低底は300やな。
10月に今より少ない仮想通貨人口のなかあんだけヨコヨコしたし。

これからは300まで落ちたら仕込んで反発したら売るスタイルでいけー。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:45.27ID:qXShiIr6
追加で買い5,000枚となりました
3,000円マダー?
2018/02/09(金) 06:56:27.61ID:1Hhuyj+O
それなりの理由があったんだな
スマソ
2018/02/09(金) 07:09:01.60ID:ejw+nB0l
フライヤーで買ったらスプ広すぎて
マイナスになったんだが(´・ω・`)
2018/02/09(金) 07:11:14.44
bfで買う意味が分からん
2018/02/09(金) 07:15:37.84ID:ejw+nB0l
くそすぎやろ(´・ω・`)
http://imgur.com/neLo2dt.jpg
2018/02/09(金) 07:16:09.79
>>696
いや、マゾなのか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:16:34.63ID:qXShiIr6
なんでzaif使わないの?
登録簡単だったぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:25:04.93ID:Nv2c7Ogk
>>694
そらそうやろ、買った瞬間にマイナスやろアホか
2018/02/09(金) 07:28:26.88ID:7qM6Zzs/
すまん何でビットコ上がってんのにこいつだけ上がってないの?
300円台は流石に笑えないわ
2018/02/09(金) 07:29:03.01ID:dsUQ/AOB
こんなゴミ買うのはやめとけって
2018/02/09(金) 07:29:33.70ID:7qM6Zzs/
マジで酷い
一生上がる気しないわ
2018/02/09(金) 07:38:12.31ID:ejw+nB0l
>>702
恐らく上がってるのにも関わらず
売りが多いから上がらない
つまり初期勢が手放してるって事
時間おけばチャンス
2018/02/09(金) 07:43:01.02ID:rflUMDPA
これとリスクどっちが有望?
今リスク10モナコイン50です
どっちかにまとめてしまいたい
2018/02/09(金) 07:46:48.00ID:BkO533Ay
>>704
その程度の枚数をどうしようと何も変わらんと思うが…
2018/02/09(金) 07:46:58.82ID:IWBi40oB
>>704
そのままがよろしいかと
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:52:40.66ID:Ik4IDJ39
これでも、スプは大幅減少してるからな
前は表示価格に対して11%程度の手数料かかって
買った瞬間に売ると20%程度資産が減る仕組みだった
2018/02/09(金) 07:54:05.23ID:MaFYhPaL
>>704
圧倒的にリスクだけど
その程度の枚数ならワンチャン狙いでモナコインにしろとしか…
2018/02/09(金) 07:55:52.98ID:rflUMDPA
>>705
一枚100万とかなれば良いなと思ってるのだけど甘いかね
貧乏リーマンなもので枚数はこんなもんで精一杯
>>706
分かりました当分このままに考えます
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:00:50.51ID:O/IcrhwL
モナコイン1枚100万とか夢見すぎだろ
寝言は寝て家
2018/02/09(金) 08:05:45.08ID:GzJ+FQyj
も投げして遊ぶための玩具のお金だぞ
100万とかになったら困るわ
2018/02/09(金) 08:08:01.56ID:ki7Mc0iU
この辺をヨコヨコで安定通貨を目指そう、まずは
2018/02/09(金) 08:08:20.59ID:MaFYhPaL
スレで何度も書かれてるだろうけど
1枚あたりの単価しか見ず時価総額知らんから勘違いしてるケース
モナコインって時価総額かなり高いんだわ
たった20倍で10位に入ってしまう
これで伸びしろの無さがよく分かるだろ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:10:45.84ID:O/IcrhwL
日本国産コインが10位以内に入ることの何がおかしいの?
2018/02/09(金) 08:11:03.85ID:dsUQ/AOB
投げ銭ってそもそもキッショい絵に投げるアレだろw
かかわりたくねぇwww
2018/02/09(金) 08:15:48.81ID:MaFYhPaL
>>714
アホーズがiPhoneやGalaxy倒すみたいな話かな…
2018/02/09(金) 08:17:40.40ID:MaFYhPaL
>>715
きっしょい絵を我慢して見ながら調べてみ
何十万人もツイッターのFollowerが居て
商業でもバリバリ描いてる絵かきがいくら投げられてるか

そのクラスでやっと10モナとか…
つまり口ばかりで投げない奴しか居ないってこと
2018/02/09(金) 08:18:33.13ID:MaFYhPaL
あと中堅の絵描きなら1モナとかではなく一気にゼロになる
2018/02/09(金) 08:24:09.25ID:MaFYhPaL
アンチでもなんでもなく正当な評価だと思うが
リスクはプラットフォーム
モナは単なるライトコインの劣化品

アホのbf民も流石に分かってるのかモナではなくリスク買うようになった
2018/02/09(金) 08:29:41.85ID:Erzd4Jzh
連投してる時点で必死だなと…
2018/02/09(金) 08:32:42.82ID:MaFYhPaL
>>720
なんでこのスレで語ってるかといえば
マイニングしてるから
プールから小まめに引き出すには優れてるんだよ

ただ、これだけはウザかろうと強く言いたい
投げ銭については間違ってないと思うよ
オタクが馴れ合いにすら使ってないのが現状
2018/02/09(金) 08:35:22.23ID:Uf1P4ovo
価値が上がるものという認識がされてから投げ渋るようになったんだぞ
2018/02/09(金) 08:44:04.43ID:MaFYhPaL
monappyのコンテンツ数やaskモナの投稿数見れば分かるけど
ユーザーが元から全然居ない
オタクに人気があるだろうってのは妄想
もちろんこれから人気が出るって可能性はあるけどね
カドカワ()やとらのあなのアホ社長が触る確率ゼロじゃないし
ライトコインの上位互換だのはキチガイの領域の発言だから騙されるなよ
2018/02/09(金) 08:49:44.28ID:fvsLw2qY
>>711
こまかく0.0001とか投げればいいんじゃない?
アホなの?
2018/02/09(金) 08:51:02.52ID:63j1QhW5
なんでこいつこんなに必死なん?
2018/02/09(金) 08:57:03.23ID:9eDkZRUz
お、モナいい感じじゃん
2018/02/09(金) 08:59:01.83ID:YX2lTVVI
>>725
基本的に人生が暇なんだと思うよ
2018/02/09(金) 09:03:06.99ID:MaFYhPaL
>>725
ライトコインの上位互換
オタクに人気
この辺り信じてる奴が居るから必死でキモくても言いたくなったスマンな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:52:18.04ID:QHT8Izam
>>723
スマホで見てるの?
askモナはpcから見るとID確認出来るんだけど
登録してる人だけで1万3千人位いるよ
登録しないで見るだけの人も沢山いる
2018/02/09(金) 10:02:07.24ID:fvsLw2qY
>>711
逆に考えると100万とかになったらここにいる人みんな大金持ちだから100万とかボンボン配れるかもね
才能ある若者にさ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:02:09.64ID:Ik4IDJ39
>>713
こいつめちゃくちゃ頭悪いな
リスクなんか数倍で上位10位内に入るし
時価総額200億なんて相当低い部類なんだけどな
煽るにしてももっと設定練っとけよ
2018/02/09(金) 10:15:13.75ID:MaFYhPaL
>>731
リスクはプラットフォーム
モナコインは単なる数あるライトコインのコピー
モナコインの時価総額やっぱ知らんのか
クソトピアしか扱いのないコインは100位以下どころの話じゃないんだけどな

話や設定を練ってないのではなく君が基本知識知らないだけ
そんなアホが買って養分になってるのを見て連投したくなった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:17:36.46ID:NorDigaR
ここでbtcに戻して枚数増やせば勝ち
2018/02/09(金) 10:20:09.56ID:MaFYhPaL
モナーコインの総取引はザイフでの円建てが半分を締めてる
空売りマイニング報酬ばかり
つまり売りが圧倒的
売れば儲かるので買うのはマゾ

買いを勧めてくるやつに何故買いなのか聞いて説明出来るか確かめた方がいい
売り煽りが嘘ならば買いの理由を説明してくれるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:28:52.69ID:QHT8Izam
なに粘着して空売り勧めてるの?
この人もてなそう
2018/02/09(金) 10:29:58.56ID:Iz8jH1Ad
テックビューロ(Zaif)が金融庁立ち入り検査の対象になったけど、
モナの相場へどう影響が出てくるか
2018/02/09(金) 11:14:34.95ID:zkqGcRfO
bitbank使ってる人いる?
俺以外botな気がして不安になった( ‾⌓‾ )
2018/02/09(金) 11:19:01.97ID:rZ/rgqQG
>>734
ということはザイフがCC化すれば、モナ爆上か!!
2018/02/09(金) 11:19:28.77ID:tGi2DaVc
お前もbotだぞ
2018/02/09(金) 11:20:00.43ID:zkqGcRfO
>>739
えっ
2018/02/09(金) 11:31:48.30ID:CjmdM0iu
うわぁぁぁぁぁ!も、もうだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:41:30.91ID:Ik4IDJ39
>>732
プラットフォームとか曖昧なこと言ってないでどういう部分が技術的に凄いのか聞いてみろや
モナが20倍とリスクが20倍なら前者の方が確率高いのわかる?
20倍狙いの投資ならモナの方が勝率高いんだからそっちを選ぶに決まってるよな
馬鹿だからわからないんだろうな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:44:15.92ID:BySDRNw/
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:46:49.62ID:uBCEEmaw
株が赤痢しはじめとるから株を買うのをやめた予定資金がそろそろ仮想通貨に流れてくるなー

モナも5%ぐらいは流れてくるだろ

つまりいま買い場
とりあえず小刻みに万枚づつ集めていくかな
2018/02/09(金) 12:00:55.92ID:rRlR77F9
立ち入りがまずこの2つに決まったのは何故か。あみだくじではなかろうし。アカン順と思うのも不自然ではないと思ってます。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:04:24.95ID:EGtxyevf
モナさんリスクより高値付いてた時期があったんだぜ…
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:08:12.65ID:5mlT678j
いまは利確安定
2018/02/09(金) 12:18:51.39ID:TAJMkTci
大噴火するよ
2018/02/09(金) 12:20:58.63
仮想通貨で空売りって相当上手いか頭悪い奴しかしないだろ
2018/02/09(金) 12:24:19.98ID:7TJQfsm+
俺がモナ買った日にリスク買ってたら今頃倍じゃんかとか考えたらだめなんだ
2018/02/09(金) 12:26:35.55
つうかプラットフォームだのなんだの言ってるが現状性能で価値なんて上がらないからな
それを言い出したらビットコインなんてXEM以下の価値になるんだが
ネームバリューと発行枚数の方が重要だろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:29:13.14ID:QP9l7uqB
日本人はやすけりゃ買うよ
そういう国民性
2018/02/09(金) 12:32:17.49ID:RX/drDUd
100万突っ込んだ人すげーな
2018/02/09(金) 12:32:50.71ID:UVjTa2pm
>>753
呼んだ?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:35:28.76ID:uBCEEmaw
>>753
お、おぅ
2018/02/09(金) 12:39:08.29ID:YTnk8tSO
>>753
10億入れてるけど
2018/02/09(金) 12:39:57.85ID:9eDkZRUz
モナに100万だと?
2018/02/09(金) 12:50:33.59ID:CjmdM0iu
えっ100万なんて普通じゃないの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:56:23.62ID:32brGr6H
>>758
マヒしてやがる
2018/02/09(金) 13:04:30.46ID:YTnk8tSO
100万なんてタダ同然じゃん
2018/02/09(金) 13:13:31.50
>>756
そんなしょーもないウソついて何が楽しいの?
2018/02/09(金) 13:14:26.31ID:/6KOjj+9
ちな俺は100億いれてる!w
2018/02/09(金) 13:17:14.61ID:R8zWo9hJ
俺は200億だ
2018/02/09(金) 13:17:20.54ID:rZ/rgqQG
膝に矢を受けてしまってな……みたいな慣用句なので気にしない
2018/02/09(金) 13:27:12.47ID:Qn4KK50n
240万使いました
笑って下さい
https://i.imgur.com/8r9umfh.jpg
https://i.imgur.com/mvzPLkA.jpg
https://i.imgur.com/44XJ8h3.jpg
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:27:27.36ID:FO19SlhB
200億買っても値上がりしないモナコイン最低だな
2018/02/09(金) 13:30:22.16ID:UVjTa2pm
CC終わったら今度はZaifかよ!
Zaifに立ち入り調査だとよ…
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271482
2018/02/09(金) 13:39:57.08ID:rZ/rgqQG
>>765
1880円で1270枚か……これは笑えねぇ
2018/02/09(金) 13:40:28.38ID:gPYvvnjA
>>765
メシウマ
2018/02/09(金) 13:41:43.40ID:rZ/rgqQG
>>767
これは、ザイフ認定取り消し空売り不能からの、モナ爆上げかぁ!?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:43:15.50ID:Ik4IDJ39
>>765
しかもiphone10かよ
根っからの養分気質なんだろうな
2018/02/09(金) 13:47:22.12ID:DDGPx1Fd
>>765
www
草生やしておきますね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:49:38.08ID:AqIFVMak
ごみこいん
2018/02/09(金) 13:50:52.41ID:tGi2DaVc
なんで385円の時は1.5枚とかいう先っちょだけで1800円台でずっぷり行ったのか
2018/02/09(金) 13:51:10.57ID:aYQ30CbP
かなり底だと思うけどあがる気配もないですね。
2018/02/09(金) 13:54:15.74ID:fUWckIAQ
とりあえずガチホしとけば
素人でも俺は投資スキルあるわ!と勘違いするくらいに儲けれる奇跡的な相場は2017年で終わり
初心者はモナはガチホとかいう言葉に騙されるなよ
3円とかの時に買ったやつが無責任に言ってるだけだから
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:31.25ID:5mlT678j
>>776
それな 2000円の時に売るのが正解だったことから学ばないといけない
上がるよ論者は何ヶ月塩漬けにさせるきなんかね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:04:24.65ID:N25okMfh
どんな相場も売り時が一番むずかしい
利確にせよ損切りにせよ
2018/02/09(金) 14:06:02.12ID:l3QU1ACi
CC出金、返金後。
zaifの査察も無事終わってからか〜。
先になりそう。
2018/02/09(金) 14:08:38.47ID:2Vnkyryc
とりあえず1000円目指そうや
2018/02/09(金) 14:09:15.72ID:2Vnkyryc
>>777
何ヶ月かで救われるなら十分だろ
現状だと一生2000はいかないぞ
2018/02/09(金) 14:10:41.46ID:1uMYTzMN
>>723
askmonaとか所詮ガラパゴスサイトだからなー
https://steemit.com/みたいなアメリカさんには勝てんよ
2018/02/09(金) 14:21:51.80ID:wh1oNGkl
なにかできるわけでもないゴミ通貨なんて誰が買うねん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:30:21.08ID:mUukEzyu
そろそろ上がってもいい頃だから昨日2btc分買った
下がったとしても下げ幅はほとんど残ってないから期待値は高い
2018/02/09(金) 14:45:18.37ID:0rDmX9LA
>>765
イーサだけ変わってないな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:46:37.23ID:hjbIBX7u
「MonacoinでLightning Networkを使ってみた」

https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954

今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。

「無制限に」 「無料の送金」

「一瞬で手数料なしで取引所間を移動」
2018/02/09(金) 14:46:37.35ID:UVjTa2pm
おまえら何枚持ってんの?
2018/02/09(金) 14:46:37.27
1モナー50円ぐらいまで下がってそこで安定すると予想
勝負は2040年だ
2018/02/09(金) 15:09:14.46ID:W9LjC5hl
モナで使い道無いならモナ以下のコイン98パーセントだろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:17:05.64ID:hjbIBX7u
Monapartyでトークン売買できるようになってますね

http://askmona.org/8995
MonacoinでLightning Networkを使ってみた

https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954

今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。....
2018/02/09(金) 15:17:28.40ID:QP9l7uqB
>>765
同じ金額で今は7000枚近く買えたって考えるとなぁ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:20:13.10ID:y2sl5HkP
400以下で買って400過ぎたら売るだけの簡単なお仕事です。
実際それで儲かってるから困る。
2018/02/09(金) 15:27:29.71
800円から300円に暴落してヨコヨコだった時ももう上がらないって言われてたんだがな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:30:52.97ID:rcM7hgSu
>>782
AskMona好きなんだけど正直ユーザーインターフェースはかなり古臭いし
慣れないと何がどこにあるのかわからんつくりだわな
全掲示板ばーっとみわたせるページもないし
タダで使わせてもらってるからあまり大きな声では言えないが
せっかくモナコイン気になってもあそこ見て引き返しちゃってる人も結構いそうでもったいないとは思う
居つけば楽しいんだけど
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:39:49.89ID:hg9VJU2O
>>788
現状通貨として機能している希少通貨なのにか⁈

これからクソ通貨淘汰の時代やと言うのにそれはあり得んわ
いくら目先とは言えモナコインが淘汰されるわけないだろ
このコインの期待値マジすごいぞ
総発行枚数1億520万枚
現在の流通枚数5700万枚
この通貨が廃れる理由がないんだよ

その証拠にいまの価格見てみろよ!!

あ、あ、あれ⁇⁇

よ、よんひゃくえんとか、、、
まじあり得んわ…
2018/02/09(金) 15:42:12.15ID:UVjTa2pm
>>795
ドル→BCH
ユーロ→ETH
元→BTC
円→Mona

になるよな?なるよな?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:42:45.65ID:hg9VJU2O
>>794
まさにわしの事やの、、
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:43:51.88ID:hg9VJU2O
>>796
なる!!
2018/02/09(金) 15:51:27.90ID:VdNCcu5j
モナのスレはずいぶん元気があっていいな

おれは12月の半ばにモナから撤退していまはNEOとDENTにモナの利益を入れて
この不安定な相場で回転させて枚数増やしに勤しんでる

今日久々にZaifに40万入れたよ
随分安くなってるから1000枚買って遊んでみるよ
またよろしくな
2018/02/09(金) 15:51:39.40ID:W9LjC5hl
俺は将来残る数少ない通貨の一つだと思って500切るたびに1日3枚買ってるしマイニングしてる
ここ一ヶ月かいっぱなしや
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:52:28.49ID:hg9VJU2O
監視規制の厳しい日本でホワイトリスト入りしてるのもでかい

物騒なニュースが出まくってるから後発コインがホワイトリスト入りするハードルが高まっているのは容易に想像できる

この背景からもモナコインの価値は更にうなぎ登りよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:52:28.70ID:B/yF34rE
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
2018/02/09(金) 15:53:03.23ID:4vQj5gXB
>>799
別に止めないけど今のファンダ情勢でICXとNEO、ワンチャン直撃食らうで、、イーサ系やdappにしても他のにした方が
2018/02/09(金) 15:55:49.51ID:MusfeAE9
こいつ和製ライトコインだからな
控えめに見てライトコインの1/10でもまだまだクソ安い
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:47.70ID:hg9VJU2O
>>804
それよ
あれれ?なんか三カ月ぐらい前にもたびたび聞いたことあるような気がするけどその通りよ!まさに
2018/02/09(金) 16:01:40.30ID:zkqGcRfO
俺も久々にモナー買ったよ(1000枚
398で買って404で売ったw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:04:47.16ID:hg9VJU2O
>>806
ガチプロやん
2018/02/09(金) 16:07:54.57ID:rZ/rgqQG
>>796
ワロタけど、あり得ない話ではないな。
日本だって、明治に入ってから唐突に「明日から通貨単位は円になり、両は無価値になります」とかやったわけだしw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:10:02.87ID:Ik4IDJ39
政府が認定して国際的に使うならmonaっていう名前がダサすぎる
どんだけ流行っても高校生に人気とかそういうレベルだろうな
2018/02/09(金) 16:11:24.07ID:CjmdM0iu
>>809
名前も見た目もモナより可愛いコインなんてないからな
2018/02/09(金) 16:19:14.89ID:RPmiFe5r
リブランディングでしぃにするか?
2018/02/09(金) 16:23:04.03ID:UVjTa2pm
>>808
日本は戦後に預金封鎖をやっている。
戦後預金封鎖の頃の債務残高はGDP比に対して204%
そして、今の日本の債務残高は234%…

あとはわかるな?

仮想通貨を持っておいた方がいい理由ってのは万が一のことがあった場合の対抗策になるから

ベネズエラを見てみなよ?地獄だぜ…
2018/02/09(金) 16:24:42.23ID:UVjTa2pm
>>799
Zaif金融庁の立ち入り調査入ったぞ
2018/02/09(金) 16:25:07.69ID:UVjTa2pm
>>800
ドルコスト平均法か
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:29:05.89ID:NorDigaR
この角度であがったらすごいけどなー
2018/02/09(金) 16:29:26.86ID:+yMH7R19
結局ホワイトペーパーで夢物語語ってもライトコイン、モナ、ビットコインより実装進んでる通貨無いんだよね
2018/02/09(金) 16:29:40.16ID:rZ/rgqQG
パン1斤買うのにトラック1台分のお札がいるとかなってるんだっけ?
まあ、俺の場合は、パンが買えないなら米を買うので平気だが……
2018/02/09(金) 16:32:37.62ID:tGi2DaVc
米すら買えないんだよなぁ この世の地獄だろあそこ
2018/02/09(金) 16:36:05.95ID:+yMH7R19
>>812
年足でモナが上がるかはともかく大円安トレンドなのは間違いない
自国の通貨が下がって喜ぶ痴呆国家やからな…
2018/02/09(金) 16:38:18.42ID:rZ/rgqQG
ベネズエラって、卵やバナナが通貨として使われるようになってるのか……なんという先祖返り
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:42:46.42ID:N0Sm1nSx
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 16:44:34.09ID:UVjTa2pm
>>817
それはドイツのハイパーインフレだな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:54:23.15ID:Z3uCBb7t
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:56:02.85ID:B/yF34rE
>>823
仮想通貨?暗号通貨?とかよく分からないんだが
とりあえずビットフライヤーには登録したよ
んで、モナコインってやつ買えばいいの?
2018/02/09(金) 17:10:05.80ID:fvsLw2qY
なーんにも動かないね。今晩ゲキ落ちしそうだね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:35.95ID:QP9l7uqB
早く覇権取ってくれモナコイン
2018/02/09(金) 17:18:01.44ID:1uMYTzMN
https://coinmarketcap.com/
時価総額83位か…
聞いたこともない野良コインに紛れてる
落ちたもんだな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:23:58.57ID:QP9l7uqB
仮にもbFに上場してるのにな。
おかしいわ
2018/02/09(金) 17:26:12.75ID:RPmiFe5r
FCTしかしらねえ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:31:40.77ID:QP9l7uqB
Dogeにも負けてんのか、ホントどうしたの
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:34:33.71ID:tDPvCedm
モナコインが15万になるのはいつ?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:37:37.88ID:y2sl5HkP
モナなんて日本人しか見て無いんだろ。
2018/02/09(金) 17:59:34.04ID:Uaxpl/pK
今はマジで買い時なのにな。12月1月の傷が癒えるのに、もうちょい時間かかりそうか…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:03:07.15ID:uBCEEmaw
今日明日のうちにぶっ飛ぶ
2018/02/09(金) 18:06:12.51ID:1uMYTzMN
>>828
上場してるっつっても板取引できないしな
2018/02/09(金) 18:11:28.63ID:rRlR77F9
今日極端な蓋が無いのは、そう言う事なんですかね〜
2018/02/09(金) 18:12:12.65ID:UVjTa2pm
おまえらこれからはセルフGOXとウォレットアプリ盗難に気を付けるフェイズだぞ
2018/02/09(金) 18:13:06.35ID:zkqGcRfO
あー悔しい
2018/02/09(金) 18:20:00.59ID:M50+V3NA
三角抜けて逝ったら面白いけどしばらく様子見ヨコヨコやろな
2018/02/09(金) 18:22:49.88
今日こそモナ吹くか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:32.06ID:QP9l7uqB
仮想通貨全体が戻してる。
モナコインは戻り幅最弱、いつものことだが。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:13.08ID:YK7lw9oi
明日から天鳳麻雀モナイベントあるから
上がってんだろ
2018/02/09(金) 18:33:52.86ID:4C3sQtA0
フフフ モナコインは最弱
2018/02/09(金) 18:38:16.75ID:aYQ30CbP
週足みたら二ヶ月間落ち続けてるのか‥
2018/02/09(金) 18:40:42.94ID:UVjTa2pm
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010005-binsider-sci
おまえら今度はZaifが吊しあげだぞ…
2018/02/09(金) 18:41:25.20ID:UrS2sVl/
ビッフラでもモナ子頑張ってるじゃないか。ジワジワは上がってるよ。
2018/02/09(金) 18:47:44.52ID:I21v46In
ニュースの国内の取引所31か所って、そんなに国内にあるんか?
2018/02/09(金) 18:49:28.28ID:QP9l7uqB
モナの上げ材って何かないの?
2018/02/09(金) 18:50:46.46ID:lzJq805l
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010005-binsider-sci
2018/02/09(金) 18:51:39.05ID:U30vi844
暴騰はやめてくれ。
2018/02/09(金) 18:53:00.57ID:1uMYTzMN
>>845
リンクが機能してないから記事タイトル教えてくれる?
2018/02/09(金) 18:53:16.86ID:U30vi844
暴騰すると俺が死ぬから中央線止まるぞ。
2018/02/09(金) 18:54:58.23ID:lzJq805l
仮想通貨取引所Zaif、クレジットカードでの購入を一時停止。世界大手銀行も次々に禁止へ
の記事貼ろうとしたら何故か年月日の部分が消えるんだけどなぜ
2018/02/09(金) 18:55:44.31
クレジットなんて情弱しか使ってないだろ
どうでもええわ
2018/02/09(金) 18:56:06.53ID:UVjTa2pm
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-161894%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
2018/02/09(金) 18:56:21.27ID:U30vi844
なんだ、お前ら小銭しか無いのか。嘘ついて損したわ
2018/02/09(金) 18:56:35.34ID:1uMYTzMN
>>853
その記事だとするとZaifの吊し上げでもなんでもないね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:01.42ID:3hleyJ88
>>852
ちゃんと救急車予約しとけよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:58:56.25ID:REHHirfp
zaifがコインチェックニュース以後対応してないわけないじゃん
問題なしからのモナコイン爆上げあるで
2018/02/09(金) 18:59:10.20ID:U30vi844
>>858
情報取得能力無さすぎだろ?何レス前だ?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:59:13.68ID:3hleyJ88
>>857
むしろ健全アピール
さすが日本だ!となって逆に集客に繋がる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:00:05.24ID:OOrbVeYB
>>704
完全にBFの養分やん
2018/02/09(金) 19:00:25.88ID:DdHfvybj
2桁行きそうだね
2018/02/09(金) 19:01:08.27ID:ki7Mc0iU
まだ上がらなくていい。俺が1000枚確保するまでは
2018/02/09(金) 19:01:16.53ID:1uMYTzMN
>>861
米国だと一昨日ぐらいからクレカ入金中止のニュースが出てた
Zaifの対応もそれを受けたものだと思う
どっちかというとZaifというより信販会社マターだけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:45.28ID:3hleyJ88
>>860
すまんな、時差ボケだよ
2018/02/09(金) 19:02:46.40ID:eSZsVKWU
こんばん若干跳ねる予想
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:19.61ID:3hleyJ88
>>865
知ってるよ
それを知らない連中には健全な運営に映るんじゃないか
2018/02/09(金) 19:06:41.80ID:Iz8jH1Ad
リスクなんでこんなに伸びてるの?
2018/02/09(金) 19:07:36.08ID:1uMYTzMN
>>868
どうだろうね
常識的な層は、クレカ会社に支払い拒絶されたんかい!
と仮想通貨取引所に対してさらに不信感が高まったと思うけど
2018/02/09(金) 19:07:57.71ID:UVjTa2pm
もうクレカ廃止しろよ
あれ借金して買ってるようなもんだろ
2018/02/09(金) 19:09:38.33ID:HC5zl8jN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000147-mai-bus_all

ザイフへのダメージはこっちだぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:46.82ID:hy03GMb6
クレカで金券ですら買えないのに仮想通貨が買えてたのが抜け穴だっただけだからな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:12:47.75ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:13:35.82ID:PNZ/tRtl
貼れてねーな
経済タブからいってくれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:13:39.62ID:H+hochg1
>>870
すまん、正直クレカの事はあんま興味ないからどっちでもいいと思ってるんだ
相手してくれてありがとう
2018/02/09(金) 19:13:41.71ID:dnPASR+s
まぁいちいちちょっとした悪材料で狼狽して売ってる連中はビットコでピザ2枚買ったアンちゃんと同じ運命って事だわな。
2018/02/09(金) 19:17:16.44ID:1uMYTzMN
>>870
おれも正直どうでもいいよ(´・ω・`)
2018/02/09(金) 19:20:09.24
zaifへのダメージって出金停止でもならない限りなんの関係もないんだが
2018/02/09(金) 19:22:10.44ID:zkqGcRfO
zaif潰れて良いよ。二度と使わねえし。
2018/02/09(金) 19:23:11.69ID:dnPASR+s
ハナからクレカで買うヤツはバカなんだもん。
ほっとけよ。
2018/02/09(金) 19:25:00.99ID:QPi3xi3n
クレカは買ってすぐ売れば、ショッピング枠を現金化できるからなあ…
そっちが問題なんかと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:dafd304905c5facacc89b09bde7ec9b5)
2018/02/09(金) 19:33:14.40
つまりバカしか使わないって事だろ
2018/02/09(金) 19:39:40.99ID:fon+almi
>>708
圧倒的ですか
>>862
今の所そうですよ
2018/02/09(金) 19:51:50.18ID:WoyvmctO
Zaifなくなれば空売りもなくなるからなー
2018/02/09(金) 19:54:02.75ID:T6MCc/Tt
現金無いのに大金入れるやつおるやろな
2018/02/09(金) 19:56:47.76ID:UVjTa2pm
クレカって破産者続出させてるのになんで規制されないの?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:52.15ID:/Qthvpse
>>765
さすがイーサばっちしの安定性
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:15.72ID:QP9l7uqB
Cc出金可能でモナコインに資金流れてこーーい
2018/02/09(金) 20:06:18.45ID:UbyvbwkH
暴落でも下がりもしないが上がりもしないな
2018/02/09(金) 20:06:40.49ID:DdHfvybj
>>889
それはないw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:14.11ID:REHHirfp
最近のモナは朝下がって夜上がるな
これ繰り返してたらおくりびと余裕じゃね?
2018/02/09(金) 20:20:22.85ID:UVjTa2pm
>>889
出金可能になったら資金一目散に逃げるだろw
2018/02/09(金) 20:22:34.71ID:1uMYTzMN
>>765
200万円でストレスを買ったと思うと…
安くないな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:27.02ID:TRTPCwBU
終わった感じだな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:52.23ID:tDPvCedm
いったいいつになったら1モナ15万いくんだよ
いい加減疲れたぜまじでよぉ
たった2ヶ月やそこいらで2000円が300円になるんだから
4月には2000円は軽くこえんだろ?そうなんだろ

そうじゃねぇと2000円で掴んだ人納得いかねぇだろ
むしろ2ヶ月で70万くらいいかねぇと納得できねぇっての
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:29.53ID:QP9l7uqB
モナコインひどいわ
応援したいし上がってほしいのに、こうも裏切られると貶したくもなる。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:56.62ID:qXShiIr6
落ち目の時こそ応援するのがファンの務めだろ
2018/02/09(金) 20:30:44.62ID:P54wex/3
総悲観で買いだぞ?
2018/02/09(金) 20:30:46.80ID:1uMYTzMN
>>896
1MONA15万円になってる頃にはインフレで牛丼が10万円とかになってるで…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:36.05ID:tDPvCedm
というかこんなに下がるものを買いたいなんて思う奴なんてそんなおらんやろ
そりゃあ2000円合ったものが300円ならお徳
っていう考えも出来るけど

こっから50円台もあると思うと怖くて手がだせなくね?
もう大口としては相場破壊しちゃったんだから、ここからさらに破壊するルートもあるはず
2018/02/09(金) 20:35:55.16ID:1uMYTzMN
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176054/

ルールなんで立てときました
もう勢いないからそろそろ950の人でいいんでないかね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:11.43ID:QP9l7uqB
仕手の練習場所としてモナコインが目をつけられたのが終わりの始まりだよね。
荒らすだけ荒らして後はポイされた感
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:50.06ID:tDPvCedm
初期のころも70円が3円とかになったみたいだけど
70円が3円よりも2000円が300円の方がよっぽど恐ろしいよ
3円なら大底で下がらないとおもうけど300円ならもっと下がると思うのが普通の人間だから
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:52.90ID:H+hochg1
今日そんな動いてないのになんでそんな悲観的なんだよ

もう上げの前兆に入ってんじゃんか
2018/02/09(金) 20:38:31.05ID:1uMYTzMN
仕手っていうか取引所が安値に目をつけておもちゃにしただけやん(´・ω・`)
BFやZaifはCCと同じぐらい悪質やで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:18.88ID:H+hochg1
BFの裏切りが元凶だったな
USAのMONA上場見送り
ふざけんなよマジで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:36.72ID:y2sl5HkP
zaif立ち入りは問題ないが、立ち入りで不備が見つかって
改善するまで一時営業停止になったりするのが一番怖い。
ホルダーが一時退避で現金にするためにモナぶん投げるぞ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:59.49ID:4kmMPDjM
いよいよトレ転かと思ってるけどまあ考えは人それぞれだからな
何度か上がろうとする度の仮想通貨全体爆下げが続いたからモナ自体は上に行きたがってると個人的には思ってる
まあみんな疲れちゃったら知らんけど
2018/02/09(金) 20:45:26.50ID:1uMYTzMN
日本ですら販売と買取しかやってなかったのに、
本気でUSAに上場すると思ってる方がお花畑
2018/02/09(金) 20:46:04.07ID:dnPASR+s
国産よりも国際的通貨じゃないと全くダメだね。
ぶん投げましたw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:07.10ID:tDPvCedm
こっからあがるためには買い上げなきゃいけないんやろ?
みんなこの1ヶ月のバク下げで終わった終わったっておもってんのに

いったいどういう層がかいささえんだよ、ギャンブラーぐらいしかカワネェだろ
実際
2018/02/09(金) 20:50:55.55ID:1uMYTzMN
>>912
大口保有者が市場盛り上げてくれんじゃないの?(ハナホジ
2018/02/09(金) 20:51:03.20ID:iKw7aoZZ
zaifの登録詰まりがなきゃ3000は行っただろうに
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:51:35.65ID:H+hochg1
>>910
その通りだがな
期待してるやつが多かったからの期待上げだったのも事実だろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:08.30ID:H+hochg1
>>914
確かにその通りだ…
あとMONAが暴れだしたら注文通らんサーバーやなかったらもっとやったかもね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:39.04ID:H+hochg1
>>912
クソ下げてる時のビットレで3億壁の外人もっかい現れんかなぁ
2018/02/09(金) 20:58:46.83ID:1uMYTzMN
なぜビットレ=外人だと錯覚するのか
常識的に考えば日本の大口

>>914
日本だけじゃどうにもならんよ
中身のないコインが空上げされてもその後ひどいディップがやってくる
プレイヤーが世界規模であることが重要
2018/02/09(金) 21:00:06.01ID:Iz8jH1Ad
>>908
Zaifは一旦、営業停止して欲しい
最初はbFよりもモナコインが安く買えるからいいなと思っていたけど、
かなりたちの悪い取引所だぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:02:00.47ID:H+hochg1
>>918
そこ突っ込むかw外人でもどっちでもいいやんw
2018/02/09(金) 21:15:29.83ID:78JZwnKX
大噴火寸前
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:33.93ID:4kmMPDjM
USA上場見送りって何?
大分前のモナの名前がなかった話でなく?
2018/02/09(金) 21:20:19.74ID:rON5RcLZ
zaifは、この際なくなってくれたほうがモナコインにとってはいい
いらない取引所だったんや!
2018/02/09(金) 21:22:50.01ID:rWC+KKEw
zaifなくなったら記録的な暴落すると思うぞ
少なくともバイナンスとか有名どころに複数上場してからでないと多分死ぬ。
2018/02/09(金) 21:24:14.35ID:1uMYTzMN
>>922
ここのアホどもがBFのアメリカ進出に合わせてモナーも上場すると騒いでただけ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:00.76ID:H+hochg1
>>922
それそれ
上場の可能性はまだ残ってるだろうけどね
暴落のトリガーになったのは間違いないよね
2018/02/09(金) 21:28:04.73ID:/DpfUZvr
ないない、本気なら日本でとっくに板用意してるって
あとバイナンス上場とかあるわけないじゃん
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:38:16.57ID:H+hochg1
上祐だらけやんけwwワロス
2018/02/09(金) 21:40:29.09ID:7g6hyQE6
モナのターン来るで
2018/02/09(金) 21:41:07.14ID:5g94w0mO
いつになれば来るんだよ
2018/02/09(金) 21:46:18.88ID:DtPMmTcT
Zaifはいつも鯖飛んでるからCCみたいになったら日本もアンチ仮想通貨になるぞ…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:08.89ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/n2o5kr
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:33.62ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 21:56:01.63ID:dnPASR+s
年末600円。安心してガチホしてくれ。
俺は見切った
2018/02/09(金) 21:59:17.27ID:78JZwnKX
3000超えるよ
2018/02/09(金) 22:00:47.64ID:epl/1y+I
zaif民ならネム買うし
bf民ならリスク買うし
bb民ならリップル買うし
cc民は頭cc
gmoはゴミ
quoinex民はqash買うし
海外取引所勢は基本的に万倍草を狙う
クソゴミオワコイン買うという選択肢がどこにもないんだよなあ
なんで?金をドブに捨てたいの?
2018/02/09(金) 22:01:30.48ID:1uMYTzMN
【妄想】
BF USAに上場
年明け一万円超え!()
年明けに韓国の大手取引所に上場()
年明けに商用プロジェクト発表()

【現実】
現在100円切りが視野に
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:03.79ID:MmGPif03
年末モナ捨ててごめん民で溢れて2020
10万なら俺泣いちゃう
2018/02/09(金) 22:05:19.22ID:P54wex/3
>>936
リスク買うしって嘘だろ?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:50.74ID:Opo7gPE9
>>765
その損額で、中古のBMW6シリーズ買えるぞ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:23.67ID:dbb8omTo
>>939
嘘じゃない
2018/02/09(金) 22:21:30.12ID:4LI2IWmT
リスクって中途半端な感じするけど値段も位置付けも
BFにあるから人気って訳じゃないよね
2018/02/09(金) 22:23:32.94ID:iKw7aoZZ
>>936
fisco民は何を買えばいいんでしょーか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:52.94ID:hy03GMb6
zaifが取引停止にならないとmonaは上がってこないよ
100円越えるまでの去年のチャート見てみ 空売りが全ての元凶だから
二階建てならぬB2F
2018/02/09(金) 22:24:52.54ID:DtPMmTcT
BPは戦力外ですかそうですか
2018/02/09(金) 22:25:15.24ID:1uMYTzMN
空売りなかったらもう誰も相手にしてないってw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:21.28ID:hy03GMb6
zaifが無くなったらむしろ騰がると思うよ
出来高は下げるだろうけど
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:23.93ID:hy03GMb6
自分もこいつの半減期で嵌め込まれたから2000円掴みの気持ちは少しわかる
でも50万あれば200万稼ぐのも不可能じゃないのが仮想通貨 ここから上げ相場になるなら諦めなきゃチャンスは転がってるさ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:57.24ID:zFxw6phw
>>946
こいつ何?
なんでここにおるん?
2018/02/09(金) 22:36:46.25ID:epl/1y+I
>>943
そんなクソマイナー取引所なんか知らん
2018/02/09(金) 23:03:30.62ID:1uMYTzMN
>>949
おまえを煽るためだよ😂
2018/02/09(金) 23:10:41.77
うおおおおこおここ
モナ上げやべえ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:10:48.20ID:UdFEC4wV
>>949
小学生か そのレスは
2018/02/09(金) 23:19:37.46ID:AUBdhwS8
モナどした??
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:19:59.47ID:QP9l7uqB
一応仮想通貨最悪の時代は抜けた感
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:26.12ID:vXqQbZbH
モナはずっと腐ってるけど、俺のイークラ奈々ちゃんが今日は輝いてる。
なんでやろ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:53.16
モナはな、やればできんだよ
2018/02/09(金) 23:29:27.78ID:+ZdTcv/E
よーし、パパ今晩もショートしちゃうぞー
2018/02/09(金) 23:30:12.61ID:GAuqv6or
BFってなんであんな冗談みたいなスプレッドなのに、買う人いるの?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:53.96
バカだから
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:00.61ID:vXqQbZbH
レバ1でずっと寝かせておくなら、(あくまで、周りとの比較で)安心できるかと。
2018/02/09(金) 23:39:24.80ID:dTpf/XVD
こまめに取引しなくてかつ少額ならBF楽だよ
2018/02/09(金) 23:52:01.43ID:XdhO2Bcp
今日は各コインのチャートがバラバラで、見てて楽しいな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:21.68ID:rcM7hgSu
底打ってまたじわじわ上げだしてる?
今のMonacoinの底は300-400ってことか
それとも単にビットコインの動きを追ってるだけかね
2018/02/10(土) 00:03:51.83ID:ne7MccWT
1月半ぶりに3連続陽線
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:25.06ID:/SOSKPFo
3日連続陽線すごい
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:27.33ID:o6QrULRZ
連休爆上げあるかも
2018/02/10(土) 00:11:16.86ID:sZ1zN8QU
モナ上がっとるね!
2018/02/10(土) 00:13:26.07ID:cQ+O31AF
>>964
300-400が底とかマジで思ってんの?
もうバブルはじけてるんだよ
100以下まで下がるよ
けどモナコインは将来生き残ると思う
100以上で買った人には申し訳ないけど100円前後で落ち着くと思う
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:43.20ID:/SOSKPFo
土日あんまり上がらない印象だけど、逆にきてほしいな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:55.87ID:/SOSKPFo
レスバしたいなら他行けばいいのに。
あ、他スレだと専門的な話されて勝てないのか。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:53.24
>>969
ばーかwwwwwwwwwww
昨日の底値いくらだった?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:35.54ID:Ru6kE8WL
>>926
あの発表11月の最後の方でしょ?
そのあと爆上げしてるんだが…
まあ売り煽りにはいい材料だったかもしれないけど

一月の海外での加納氏のプレゼンでモナも含まれてたらしいし、>>926自身も言ってるようにモナ上場無し断定してる訳じゃないからな
上場確定してないのは確かで今のところ好材料ではないけどね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:01.45ID:zAMQBvAk
祭りクルー?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:24.51ID:M8HAl7mJ
>>969
期間によるだろ。
明日はそこまで下がらない。
2018/02/10(土) 00:24:51.93ID:fyANc3xk
ここ3日くらいは安定してるな
それはそれでつまらんな
2018/02/10(土) 00:28:30.14ID:zM0LoyiZ
モナはひまわり、冬は種として栄養をため込み夏に太陽のごとく満開の花を咲かせる。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:17.72ID:M8HAl7mJ
>>977
本当ですかw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:35:53.67ID:/SOSKPFo
はよ10万行け
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:38.63ID:/jC5yet3
>>977
この前2000円超えた時冬だったんですけど
2018/02/10(土) 00:42:02.42
安定からの爆上げ
それがモナ
2018/02/10(土) 00:53:31.68ID:FE/hBUpm
放射能吸いすぎておかしくなったんだよ、アトミックだけにな!
2018/02/10(土) 01:22:20.98ID:sc4fLiWN
まだ今はためてる時でしょ。もうしばらくすれば垂直に上がる
2018/02/10(土) 01:30:59.68ID:cv/zbPDs
ワキガのイランの売人でーっす
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:35:46.94ID:A46CMz5t
300円台で買うなら損はしないでしょ
上がるかどうかは別として
2018/02/10(土) 01:46:54.38ID:56lZhbn/
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176054/
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:40:00.70ID:FEWRYBC8
空売り野郎マダー?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:46:15.27ID:/SOSKPFo
500までは戻しそうだな、そっからどうなるか
2018/02/10(土) 03:06:02.57ID:bk1ndrgW
大噴火寸前
2018/02/10(土) 03:09:10.60ID:HQgrhyQV
モナジワリ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:13:29.05ID:gwZVRSj0
>>983
天才
中途半端な所に売り出してたのが一瞬で通過されてすげー損した気分
2018/02/10(土) 03:15:48.83ID:cv/zbPDs
真夜中に祭りか?
2018/02/10(土) 03:16:31.89ID:90aleHd9
爆上げ
2018/02/10(土) 03:17:27.99ID:cv/zbPDs
イーサク抜いてくれ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:18:15.37ID:gwZVRSj0
眠いー買いそびれたし勘弁してくれ
2018/02/10(土) 03:19:49.69ID:zIQMJbo4
450円から下がるいつものパターン
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:22:26.87ID:kgvmPlhH
1000なら爆あげ
2018/02/10(土) 03:22:44.80ID:cv/zbPDs
恥丘
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:28:05.46ID:GBnDKyFk
なんかここの人達って違う惑星の人達みたい。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:29:08.51ID:zAMQBvAk
1000なら爆上げ必須
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 46分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況