仮想通貨の値段が復活すると思ってる人は、何故そう思ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 21:02:57.01ID:wCuC6yrg
煽りでなく根拠を教えて欲しい
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:12.75ID:yiqOuM6U >>1
ドミナンス理論によるもの
ドミナンス理論によるもの
3承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:51:57.86ID:slfrvbwO マカフィーさんが5億なるっていうから、、、
2018/02/06(火) 22:52:04.16ID:4cmZBXO4
今はビットコみたいな実用性皆無のゴミが淘汰されてる過程だから残った通貨は上がっていくよ
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:45.69ID:HPDljbVU 未来にもっと普及して需要ができるから。
一時10分の1になってもホールドするぜ。
一時10分の1になってもホールドするぜ。
2018/02/06(火) 23:06:08.63ID:kihXJXNP
普及したのは投機として稼げるって思惑で人が集まったから
別に実用通貨になるのを信じて買ってるわけじゃない
そして、売りでも稼げる以上
今も役目(投機ゲーム)は果たしてる
別に実用通貨になるのを信じて買ってるわけじゃない
そして、売りでも稼げる以上
今も役目(投機ゲーム)は果たしてる
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:25.60ID:QjhMcEEk 戻ってもらわないと困るから
2018/02/06(火) 23:11:53.72ID:u5cfIi1g
ほとんどのビジネスが今年後半か来年からようやくローンチというスケジュール
産業としてはまだ始まってすらいない
産業としてはまだ始まってすらいない
2018/02/06(火) 23:24:54.99ID:VKXdMbbu
仮想通貨自体は普通に動いているから。国が関係ないのでどこかで規制されてもとこがで蘇る。
2018/02/06(火) 23:58:07.65ID:2KMN0VP3
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/07(水) 22:33:30.45ID:WkMXV3du
クソスレ削除しとけ
ビットコインは最低でも1枚が1000万円以上で売れるプラチナチケットになること確定してんの
それが100万円以下で売っていれば皆でこぞって買うだけ
ビットコインは最低でも1枚が1000万円以上で売れるプラチナチケットになること確定してんの
それが100万円以下で売っていれば皆でこぞって買うだけ
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:19.31ID:jWfCMzfk アルマーニってこんなダサイ服なのか
13承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:44.45ID:jWfCMzfk 和田校長って、ただの地方公務員だろ
14承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:05.10ID:jWfCMzfk 銀座のイメージ
夜のきれいなオネーチャン
夜のきれいなオネーチャン
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:39.90ID:jWfCMzfk 誤爆三連発 ごめんなさい
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:57.87ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:04.36ID:pA0y57/h 雰囲気的にめっちゃいきそう
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:04:08.38ID:gY1txNE8 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
20承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:23:15.47ID:iVfMIXYZ 株とか詳しくない人でも買えるから
株式みたいに銘柄が多くなく新規も入るだろうと読んでるから
銀行の利子がATMの手数料にもならんから仮想通貨の方が可能性があり有望
株式みたいに銘柄が多くなく新規も入るだろうと読んでるから
銀行の利子がATMの手数料にもならんから仮想通貨の方が可能性があり有望
2018/02/19(月) 07:42:31.68ID:+aqxHlyC
技術が進むのは必然なのと裏で結局やる奴が多いだろうからな
2018/02/23(金) 15:31:37.66ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
23承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:20:50.72ID:Z/hyAUId 結構マジで、仮想通貨バブルはこれからが本番だと思ってる
人類の歴史上、バブルは手を変え品を変え、30年周期で発生している
前回の日本のバブルは、ちょうど30年前ぐらいに始まって、1990年ごろまで続いた
人類の歴史上、バブルは手を変え品を変え、30年周期で発生している
前回の日本のバブルは、ちょうど30年前ぐらいに始まって、1990年ごろまで続いた
2018/03/11(日) 19:28:10.38ID:oSmdOpyn
日本のバブル当時の人も下落は一時的でじきにもとに戻ると思っていた人多いと思う。
まだ余韻もあったしいきなり社会が変わらないから90年頃からこれやばくね?と思われだしてきた
ビットコ200万円がバブル期と過程して今後この値に戻ることは無いだろうな
理由は規制が増えすぎてガチホする人が少ないのとアルトを乱発しすぎて値段が上がらない
まだ余韻もあったしいきなり社会が変わらないから90年頃からこれやばくね?と思われだしてきた
ビットコ200万円がバブル期と過程して今後この値に戻ることは無いだろうな
理由は規制が増えすぎてガチホする人が少ないのとアルトを乱発しすぎて値段が上がらない
25承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:32:27.26ID:Z/hyAUId そもそも去年のビットコイン上昇のきっかけは、北朝鮮のミサイル危機だった
その前のシリア危機のときもビットコインが上昇してプチバブルみたいになり、シリア情勢が一段落して値が下がって、マウントゴックスが倒産した
そういう、引き金になるような事件が今後あるかどうかが、判断の分かれ道だと思う
引き金さえ引かれれば、あとは前回以上のバブル必至だろう
その前のシリア危機のときもビットコインが上昇してプチバブルみたいになり、シリア情勢が一段落して値が下がって、マウントゴックスが倒産した
そういう、引き金になるような事件が今後あるかどうかが、判断の分かれ道だと思う
引き金さえ引かれれば、あとは前回以上のバブル必至だろう
2018/03/11(日) 20:17:11.05ID:oSmdOpyn
何かの事件がきっかけで伸びるのも面白いな
27承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:33:26.00ID:58n1MTF6 当事者は必死だろうけどな
自国の崩壊を覚悟して、自国通貨を持ち出しても無意味だからどうしよう、ってことだったり
あるいは、着の身着のままの亡命を覚悟して、途中で紛失したり強盗に合わない通貨が必要だったりってのが前提だから、
あまり面白がっては失礼かも
自国の崩壊を覚悟して、自国通貨を持ち出しても無意味だからどうしよう、ってことだったり
あるいは、着の身着のままの亡命を覚悟して、途中で紛失したり強盗に合わない通貨が必要だったりってのが前提だから、
あまり面白がっては失礼かも
28承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:45.55ID:7T87rOEX これはあまり知られてない情報なんだけど、仮想通貨を法定通貨として採用しようとしてる国があるんだ。
その名もマーシャル諸島、この国はもともとアメリカの占領地で水爆実験勝手にやられて何人も被爆者がいるんだけど、
経済的にはまだアメリカから独立できずに、ドルを使っているんだ。
でも国民としてはそれを良くは思っていないんだよね。
そのため、仮想通貨を広めたいある組織と手を組んで法廷通貨をつくる計画を立てたのさ。
その通貨の名前は『Sovereign』、意味は主権、独立の悲願を達成したいという強い思いが込められているんだね。
近々ICOも行う予定らしいから、応援したい人は買ってあげて欲しいな。
その名もマーシャル諸島、この国はもともとアメリカの占領地で水爆実験勝手にやられて何人も被爆者がいるんだけど、
経済的にはまだアメリカから独立できずに、ドルを使っているんだ。
でも国民としてはそれを良くは思っていないんだよね。
そのため、仮想通貨を広めたいある組織と手を組んで法廷通貨をつくる計画を立てたのさ。
その通貨の名前は『Sovereign』、意味は主権、独立の悲願を達成したいという強い思いが込められているんだね。
近々ICOも行う予定らしいから、応援したい人は買ってあげて欲しいな。
29承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:42:39.66ID:7T87rOEX30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:29:01.73ID:YGW9+mbC 復活させる方法はあるよ
今仮想通貨に参入してる人達が
全財産を使って買いまくり
絶対に売らなければ
あの高値圏に戻ります
それには数兆円が必要ですが
今仮想通貨に参入してる人達が
全財産を使って買いまくり
絶対に売らなければ
あの高値圏に戻ります
それには数兆円が必要ですが
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:29.40ID:ycsejKpu これからのグローバルな世界にあってるから
32承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:50:26.95ID:KwRuJnzW 宇宙でも使えるから
33承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:01:46.35ID:PfK6E/Pa 吊り上げ価格を実際の価値と思い込んでるアホ
34承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:49.34ID:yiqxxG6/ 規制さえしっかりすれば後は上がるだけ
35承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:14:01.22ID:kVilHDET バカの数にも限りがあって
仮想通貨の買い方がいなくなってお終いだな
税率50パーなら金持ちは参加してこない
貧乏とバカしか買わない
仮想通貨の買い方がいなくなってお終いだな
税率50パーなら金持ちは参加してこない
貧乏とバカしか買わない
2018/03/19(月) 01:17:21.12ID:iPb2yeMK
世界に需要がある
技術の発展は止められない 上がるに決まってるだろう
技術の発展は止められない 上がるに決まってるだろう
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:00:29.39ID:5X3S9+lj 政府の保証がない限り、楽天ポイントと変わらない。
2018/03/19(月) 08:19:46.98ID:peKEglro
ただのふいんき
39承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:40:17.45ID:ERm1E4bi はい、またあがってるよ?
40承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:10.72ID:hKY/GPy2 問題は雨後の筍のように新規が現れ続けることだ
市場が100兆円規模に成長したとしてもトークンが10000種にもなったとしよう
そうなれば玉石混淆、投資家には目下の案件が詐欺かどうか判断不能ゆえ
屑にも金が流れ、結果資本が薄まって市場全体がジリ貧になっていく
株式会社の上場のようにICO時点で一定の精査をすべき
市場が100兆円規模に成長したとしてもトークンが10000種にもなったとしよう
そうなれば玉石混淆、投資家には目下の案件が詐欺かどうか判断不能ゆえ
屑にも金が流れ、結果資本が薄まって市場全体がジリ貧になっていく
株式会社の上場のようにICO時点で一定の精査をすべき
2018/03/19(月) 19:38:22.69ID:DmzanPIH
とりあえず新規が入ってこないとなかなかあがらないと思うけど
現状入ってこんわな。上がるとしてもだいぶ先じゃねえの?
現状入ってこんわな。上がるとしてもだいぶ先じゃねえの?
42承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:02:11.23ID:KoB1gFAw2018/03/20(火) 06:16:15.49ID:ZLg2KG04
仮想通貨の仕組みを理解すれば上がると確信できるはずだけど
チャートばかり追ってると疑心暗鬼になってしまうが
チャートばかり追ってると疑心暗鬼になってしまうが
44承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:50.46ID:oFqfxDSp2018/03/20(火) 10:20:20.01ID:BPMIpF9k
大口やらメディアやらが仕込んだら宣伝でカチアゲルからまっとけ
46承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:34:42.18ID:W64rlll1 今の5%の保有者が今後増える方にかけてるからだろうね。直感ってやつかな。
47承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:49:58.24ID:D/fW/v68 今、現に増えているから
48承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:44:36.96ID:uZJEdlZK 日本人には理解できないよ
世界中のほとんどの国が自国通貨は信用ならないし、自力で電子マネーも開発出来ない
アメリカドルや中国元に頼って大国に実質支配されるか、仮想通貨に救いを求めるかの2択状態
世界中のほとんどの国が自国通貨は信用ならないし、自力で電子マネーも開発出来ない
アメリカドルや中国元に頼って大国に実質支配されるか、仮想通貨に救いを求めるかの2択状態
49承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:26:35.95ID:yAUPeEiV >>40
さすがに成熟したらそんなもんは買われなくなるし、いい意味で規制も厳しくなって気軽にクソコインで詐欺できなくなるからそこまで懸念しなくてもいいだろ
さすがに成熟したらそんなもんは買われなくなるし、いい意味で規制も厳しくなって気軽にクソコインで詐欺できなくなるからそこまで懸念しなくてもいいだろ
50承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:14:52.78ID:EdrobwkO そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
51承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:17:01.33ID:LR7j6vUX 展望じゃなくて願望だろ
ただ、上がって欲しいだけ
ただ、上がって欲しいだけ
52承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:36:54.05ID:u0gAkwTf ww
53承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:37:31.06ID:DtRK8vWx54承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:20:19.42ID:ZTRCNWri ww
55承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:03:02.95ID:SUX5kkpW 上がらんなぁ
2018/06/05(火) 09:27:19.29ID:FVQlIBUR
大日本帝國ビットコ協議委員会
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
57承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:23:57.85ID:0t6iVDiE ビーエックスワン、使ってる人いる?
58承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:26:12.73ID:4W2EUr08 上がる上がると言っておけば、養分が飛び付くから。
59承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:41:22.90ID:Ai9a0zAZ 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
60承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:44:58.03ID:MNO1L+Dp wwwww
61承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:20:34.99ID:2lxcU7Es 諦めなければ敗北ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]