探検


北朝鮮に5億ネム献上した反日取引所あるってマ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:16:19.14ID:dDPVKcol
さすがにフェイクニュースだろ…
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:31:15.71ID:NmDGo8Th
非国民を炙り出せ
2018/02/06(火) 22:11:52.77ID:n+IlESos
キョッポやろ
許すな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:13:48.58ID:NmDGo8Th
朝鮮金モドキを許すな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:45:17.87ID:Dy5rGcbK
いやいや
その後大暴落を引き起こして北が持ってるコインを軒並み目減りさせたんだから半北取引所でしょ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:58:32.50ID:CZmOpaNs
そんなとこあるの?これまじ?
まじなら二ちゃんの総力案件やん
2018/02/07(水) 04:52:25.09ID:m4iTv/cF
防げたのに防がなかったネム財団が悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況