追証の請求はされなくても、マイナス分を入金しない限り、取引はできないんでしょ?
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな