【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:44.02ID:m/Y95Lwj 14日テザーの謝罪で爆下げくるぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:40:25.78ID:vDpCYK5a895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:46:08.93ID:zll5d/3h896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:51.59ID:OVEfRvVs なんでザイフで信用取引きすんの?しかもショートってw
学習しない売り豚多いよなw
学習しない売り豚多いよなw
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:36.50ID:sH3T5FaT やらかしクソ取引所として有名になりつつあるなw
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:08:26.21ID:/Y0gOPRX 駄目もとで金融庁に異常な取引がありましたって送ってみては?
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:21.13ID:chfPwkcb 金融庁に連絡入れるのはどうすればいいの?
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:16:24.40ID:7JN+vV9+901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:20:25.14ID:hBDVJNfd zaifとfiscoの売買注文と全取引履歴の動きが全く同じなのは既出?
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:22:25.16ID:vDpCYK5a903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:17.15ID:/Y0gOPRX904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:10.95ID:sH3T5FaT >>902
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:14.59ID:+Xw9e/Y8 >>889
追証いくら?
追証いくら?
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:58.54ID:hBDVJNfd907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:06.44ID:sH3T5FaT わざと憎まれ役になって会社への批判を他に逸らそうとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:04.35ID:5OSkdZWe ポル山のお財布の皆さん、お疲れ様です!
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:45.07ID:LvXBSxPU もう流石にビットバンク行った方がいいんだろうけど。、あそこ信用取引出来ないよね?
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:46.77ID:3G5dXJzz 老人会のノリで運営するのやめろ
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:32.57ID:D4YgnsNP ザイフの鯖のクソさを知ってたら取引してないからセーフ
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:51.18ID:7N6zyXob 追証の請求はされなくても、マイナス分を入金しない限り、取引はできないんでしょ?
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:16.02ID:sH3T5FaT 離れて頭冷やした方がいい
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:18.32ID:JfzVRfLS 昔の違法台が放置されてた頃のパチスロ屋みたいなモンだ
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:42.82ID:KMkfuih4 >>912
絶対に払うな
絶対に払うな
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:25:54.05ID:pjTY2CXW ショートショートってこれロングでも起こり得るからな?
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:31.17ID:1WC2hmhr 出金制限かかってるんだが、これは解除されるの?61000円しか出金できない。
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:32.90ID:VMLAP7Xg 前例もあるしここでメンテ前はやめとけと散々言われてたのに・・・
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:08.52ID:D4YgnsNP なんならCCの件でZaifも50歩100本って言われてたのにな
信用どころか資産置いてるだけでリスク
信用どころか資産置いてるだけでリスク
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:26.37ID:10Nu66IT >>920
もう国内でマトモなの無くない?
もう国内でマトモなの無くない?
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:31.21ID:5OSkdZWe メンテだけの話じゃないじゃん
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:36.17ID:D4YgnsNP925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:43.03ID:JfzVRfLS 板寄せする取引所ってないんだっけ。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:40.99ID:g1Ctv8Zg928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:12.36ID:PhBVP2cC もちろんサーバー強化しての再開だよね。
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:05:44.17ID:7pYjz4zw サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
930ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:10:34.69ID:1dDzhAkM マスコミと金融庁にリークしてけ
泣き寝入りよくないぞ
泣き寝入りよくないぞ
931ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:15:18.12ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
932ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:17:04.46ID:1dDzhAkM933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:48.11ID:nNvuI3F1 金融庁に報告したりzaifに訴えても、今後の改善に繋がるかもしれないけど、退場者が泣き寝入りすることには変わりないんでしょ?
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:40.03ID:JfzVRfLS 告知期間不足のメンテやってロスカ祭りで客の金巻き上げて、
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:57.65ID:wzXNRg9l >>912
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:24:09.16ID:VkxNaeab937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:56.73ID:scf+TVav グダグダだなー
個人的には危なくて金は置けないや
個人的には危なくて金は置けないや
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:59.42ID:meeSv3WF マスコミ通報は効きそうだ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:46.30ID:5LOPVnr4 信用のない取引所で信用取引は自己責任だろう
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:40:24.29ID:s+O1PKvb 勝てるか?
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:14.90ID:UnDX3MPi まぁ日本人如きが手を出す案件じゃなかったね。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
943ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:42:16.42ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:08.56ID:EL1BCoe1 >>836
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:18.75ID:JfzVRfLS スリッページなんかの信用取引の技術論に誘導したいいつもの社員が湧いてるなw
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.26ID:X/yyFW6a ザフトの番はまだかいな
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.56ID:h7hyPNqY >>921
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:09.55ID:TTWi0aF+ 受け付けた取引を成立させるもしないも、取引所の自由ですよw
949ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:55:19.77ID:1dDzhAkM ちなみにビットフライヤーは板寄せしますよ?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:45.61ID:lizFDu8c ビットバンクは板スカスカだけどオススメだよ
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:17.67ID:s+O1PKvb まあビットフライやーとザイフならザイフ使うけど、SBIきたらどうなるんだ
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:19.53ID:fbiTwQYT >>836
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:20.00ID:Z9w/3YYm 今回の一件で懲りた糞鯖糞注文糞送金手数料謎出金にS焼きに出金制限と役満まであと少しの取引所なんて使ってられんわ
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:43:23.91ID:56aVPMoo 空売りロスカット祭りもう一度ありそうだし信用買いしてみた
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:44:45.24ID:VL0FiW3A チャート弄くってんのか?ザイフって
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:20.10ID:MMUbpQIG 板薄いし大分利用者減ってんじゃねw
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:58.77ID:faHVQw1D メンテ明け後の暴騰のときはロスカされなくて恐ろしやと思って注文入れるも通らず無事2回目の暴騰でロスカットされました
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:57.59ID:iEI4HUSB963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:21.21ID:VL0FiW3A 発狂してる馬鹿連中はレバ取引、つまりここでFXしてる奴ら。
現物持ちはブランデー片手に高層階から高みの見物
現物持ちはブランデー片手に高層階から高みの見物
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:36:44.39ID:JfzVRfLS >>961
ccレベルの問題起こしても業法に基づく業務改善命令(営業停止)で済んでるわけで、
通報されたところで、いきなりなくなることはないぞ。
むしろ、注意や検査を受ける事で、zaifが
利益相反の無い普通の取引所に近づく機会ととらえた方がいい。
ccレベルの問題起こしても業法に基づく業務改善命令(営業停止)で済んでるわけで、
通報されたところで、いきなりなくなることはないぞ。
むしろ、注意や検査を受ける事で、zaifが
利益相反の無い普通の取引所に近づく機会ととらえた方がいい。
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:47.89ID:SQ3i+4jm メンテしても注文通らねえんだもんな
技術力低そうでセキュリティ不安だ
技術力低そうでセキュリティ不安だ
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:56.09ID:h0fkUeP2 取引所取引だし追証もとらないんだから利益相反はないよ
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:49:59.10ID:wlpuOvRl 送金できてないことにしばらくしてから気づいて、履歴見たらエラー表示だったから問い合わせたら、速攻で送れた。それだけならいいけど、後日zaifからメール来た。
お問合せの件でございますが、
現在お客様のアカウントからの出金にエラーがあるものは見受けられず、
Zaif側からの出金は正常に完了していることが確認できております。
なんかイラっとした。
お問合せの件でございますが、
現在お客様のアカウントからの出金にエラーがあるものは見受けられず、
Zaif側からの出金は正常に完了していることが確認できております。
なんかイラっとした。
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:54:57.84ID:qgH7ZaiF IDがZaifなので記念カキコ
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:11.58ID:VIMwXMoT 利用規約
11 当社の債務不履行又は不法行為に基づく損害賠償責任
(ただし、当社、当社の代表者、又は当社の使用する者の故意又は重大な過失によるものを除く。)は、
本会員が本サービスの利用に伴って当社に対して支払済みの手数料(ただし、当社から第三者に支払われた手数料分を除く。)
を上限とするものとします。
↑
ザイフ側の不法行為の場合は手数料の分しか損害賠償を負わない?
これ、違法な規約だよね。
これがホリエモン押しのザイフの正体。
11 当社の債務不履行又は不法行為に基づく損害賠償責任
(ただし、当社、当社の代表者、又は当社の使用する者の故意又は重大な過失によるものを除く。)は、
本会員が本サービスの利用に伴って当社に対して支払済みの手数料(ただし、当社から第三者に支払われた手数料分を除く。)
を上限とするものとします。
↑
ザイフ側の不法行為の場合は手数料の分しか損害賠償を負わない?
これ、違法な規約だよね。
これがホリエモン押しのザイフの正体。
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:14.03ID:KJGntW31 >>968
記念
記念
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:23.85ID:glD4TwC4 公式がロスカットの被害者を無視してリツイートする対応見てるとすげえ腹立つ
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:59.40ID:s/WysbZB クソ、ショーター狩りスクリプト発動せずかよ
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:22.07ID:7JGWJ5HN >>968
なんか、おめでとうございます。
なんか、おめでとうございます。
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:39.77ID:jpvtCXI+ >>968 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:24.33ID:TwTyDGZa >>968
HなZAIF
HなZAIF
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:46.22ID:glD4TwC4 【取引所】 zaif part34【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:41.79ID:N8wqf+Su https://twitter.com/yasuFX/status/957438000744443904
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:23.50ID:M143+L5X >>968
しゅごい
しゅごい
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:17.74ID:cEWkmku7 マウントゴックス
コインチェック
ザイフ
コインチェック
ザイフ
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:59.40ID:dJ5TWNMv コインチェック和田が殺される前に朝山が死にそうだな……
どんだけ恨み買ってるんだよこいつ
どんだけ恨み買ってるんだよこいつ
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:51:21.67ID:1WC2hmhr 出金制限なってるやついない?
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:53:31.88ID:jpvtCXI+ 出金出来ない メールも来ないね
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:58:21.82ID:Z9w/3YYm >>987
入金の仕方によっては1週間出金額制限されるのとか2段階認証とかはじめてのアドレス送金とか色々ある
入金の仕方によっては1週間出金額制限されるのとか2段階認証とかはじめてのアドレス送金とか色々ある
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:02:14.93ID:30qPFjkC ttps://twitter.com/zaifdotjp
Zaif - 暗号通貨取引所
? @zaifdotjp
7分前
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
だってさ
Zaif - 暗号通貨取引所
? @zaifdotjp
7分前
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
だってさ
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:02:39.23ID:LZsul/oX 11時半に日本円の送金を行いましたってメールが来て
出金履歴にも出てるんだけど
銀行の方にはまだ振り込まれてないんだけど
これってまずい状況?
出金履歴にも出てるんだけど
銀行の方にはまだ振り込まれてないんだけど
これってまずい状況?
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:06:52.95ID:N23G/+6F 板寄せしてないの?
すげえな
すげえな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]