>>836
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど