そもそもストップ処理、ロスカ処理ってのは、誰が行っているか分かる?
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で

1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ

でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ