>>801
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい

俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの