【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:51.18ID:glD4TwC4 自分さえ儲かっていればいいから
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:16.77ID:4PiY1/2J 2時間かけてやっとリミット変更で決済できたわ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:42.82ID:iKIP3L3R そもそもまったく注文できないのにあんな極端な値が付くこと自体異常でぶっ壊れてると思う。
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:58.76ID:EL1BCoe1802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:22.61ID:EL1BCoe1803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:50.44ID:UnDX3MPi ザイフってメンテ明けに何があるかわからないから、ポジ整理してほしいって言ってなかったっけ。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:19.83ID:vDpCYK5a >>803
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:46.44ID:EL1BCoe1 メンテ直後は言い訳もたとう、だが23時のはどう考えても理屈が通らん
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:23.02ID:h0fkUeP2 >>801
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:08.33ID:glD4TwC4 お前よくそういうこと言えるよな
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:32.66ID:Fd8cea+A 1 メンテ前にポジ持つのは自業自得
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:39.94ID:glD4TwC4 支離滅裂してて話にならんわw
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:02.24ID:bU2VKnuf メンテ明けすぐのを改善して、運転させて確認したけどまたバグとかシステムいじったりしてる仕事だけど、たまにあるぞ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:29.56ID:vDpCYK5a813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:05.55ID:bU2VKnuf814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:09.70ID:TyaEFJbb これどうなん?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:52.49ID:aUcGMvJ5 完全に運営が操作してるクソってばれただけやん
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:12.62ID:moOKLGHh サーバー脆弱は前からだからな
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:23.42ID:EL1BCoe1 >>807
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:48.27ID:bU2VKnuf >>814
賠償請求出来る。
賠償請求出来る。
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:52.93ID:h0fkUeP2 >>806
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:23.91ID:aUcGMvJ5 まあCCの次はここだなってだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:20.12ID:h0fkUeP2 2回目の暴騰って別に謎でも何でもないでしょ
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:43:26.05ID:5ZjApenB https://i.imgur.com/AkY7Mhx.jpg
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:00.51ID:3mlKen3c >>799
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:09.71ID:i9AV6MPE825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:44.85ID:OX+Np74B 指値注文出来ないんだけど
なんなんこれ
なんなんこれ
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:49.58ID:EL1BCoe1 >>819
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:22.14ID:9DvYXK7N 取り敢えず金融庁に通報しといたわ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:26.13ID:LDipvjsE 強制ガチホCC
強制ロスカットZaif
ほかは?
強制ロスカットZaif
ほかは?
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:47.69ID:h0fkUeP2830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:02.68ID:3mlKen3c ああアレだわ
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:08.86ID:EL1BCoe1833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:32.84ID:uKyx4NdN 大儲けした奴に大損した奴の言い分が通じるわけないわな
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:12.33ID:EL1BCoe1 そんな印象操作じゃ火消しは不可能だぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:34.23ID:h0fkUeP2 いちいち罵倒してくるの笑えるんだが こいつショーターだったのか?w
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:28.84ID:h0fkUeP2 そもそもストップ処理、ロスカ処理ってのは、誰が行っているか分かる?
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:28.92ID:glD4TwC4 ほんと俺の金返せよクソ取引所
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:07.94ID:h0fkUeP2 1回目の暴騰で指値売り注文がどんどん約定して消えちゃったから、スカスカになって、2回目は簡単に上がったってだけ
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:09.81ID:3mlKen3c840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:19.19ID:i9AV6MPE それってやっぱり鯖が重い時にはストップも逆にリミットも効かないって事じゃないか(怒)
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:34.53ID:moOKLGHh >>836
わかりやすいな。
わかりやすいな。
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:35.18ID:bLnnXHIM 一つのアカウントから1秒間に5000回くらい注文されてんだろ?
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:08.06ID:5PNJDAD/ とりあえず買っとけばバグで売れるぞ!
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:31.92ID:8gN32xud 去年あたり誰かがzaifのコードは汚いって言ってたから多分取引処理のアルゴリズムがめちゃくちゃなんだろう
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:41.46ID:glD4TwC4 ID:h0fkUeP2は結局何がいいたいのかさっぱりわからん
ショーターの自業自得って言いたいのか?
ショーターの自業自得って言いたいのか?
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:27.75ID:vDpCYK5a 今のチョイ下げでまたショーター溜まっただろうね
明日もう一発ある予感
明日もう一発ある予感
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:42.20ID:zr0uXN6C つーか暴騰時に新規注文通ってんの?んで新規売りがロスカより優先されんの?
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:06.33ID:h0fkUeP2850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:21.94ID:PsSZOQ0v 他では同じことが起こってないってのがミソなんだよな〜
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:52.04ID:LwFmz+UA852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:40.44ID:vDpCYK5a メシウマしたところで私服は肥えんから意味なし
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:12.90ID:glD4TwC4854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:36.75ID:i9AV6MPE ああ、提訴されてあの時間帯の取引がノーカンになられると困るから勝ち負けの話に持ちこんでんのね
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:40.31ID:glD4TwC4 NGにさせてもらうね
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:01.18ID:8Q/W9ahD しかしあの程度の注文量捌ききれないってなると
もうここ使えないじゃん
もうここ使えないじゃん
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:28.17ID:7PAGm3wA zaifは相場の重要局面では注文通らないのが当たり前、損切り出来なくてロスカット、利確出来なくて含み益が減るのは日常茶飯事だと思っておいたほうがいいよ
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:50.44ID:PR26UQjq ポル山の注文の割り込む優先処理と逆方向への注文受け付けない処理が入ってんだろ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:14.72ID:glD4TwC4 システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:06.94ID:0eNneY6w >>836
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:01.91ID:/B4WywNq まあ逆に儲かった奴もいるだろうし。
しょうがないなこれは。
しょうがないなこれは。
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:53.58ID:vDpCYK5a 儲かったやつなんて朝山くらいだろ
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:33.01ID:zr0uXN6C864ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:41:04.56ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
865ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:42:27.82ID:1dDzhAkM >>37
これな
これな
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:27.40ID:MMUbpQIG 裁判所や金融庁に対しても自己責任!で通ればいいけどねぇ
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:16.69ID:Sj0tac+M868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:05.17ID:pYvnR2D7 インチキシステムのせいかここのチャートってふり幅でかいよな
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:32.05ID:bU6en7U1 >>866
通るわけない
通るわけない
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:50.66ID:h0fkUeP2 すげーサクサクだなw 深夜にしてもこんなサクサク動くのは久しぶりな気がするぜ
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:16.73ID:rY/x15gY 判決 被告は無罪!
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:34:11.39ID:WVZ0spcl zaifの異常高騰とその後のリバで損した奴はかなりいると思う
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:37:42.14ID:Ax5EpOgW まぁ鯖のせいだったとしても会社側の責任だろ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:39:59.65ID:yo4SCYTx 工作員が沸いてるけど、全然改善されてない。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:41:20.83ID:vDpCYK5a いないと思うけどショートポジ持ってる奴は決済しとけよ
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:14.41ID:Ax5EpOgW あとメンテ前にポジ戻しとけって言われてたやろなんて話も出てるけどその前から注文・変更が既に通りづらい状況だったからなぁ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:47:40.18ID:vq4hsJwS わざと憎まれ役になって会社への批判を鎮静化しようとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:56:14.55ID:vDpCYK5a なるほど。風評コンサルか。
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:12:26.89ID:hkxf6dY1 まず、ここを使うのは金を捨てるのと同じ
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:12.73ID:PsSZOQ0v その購入すらもままならない現実。
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:01.93ID:S1V3SR8G 既に三度ショート焼きがあって大損した人が警告してたのに
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:33.34ID:w9pZJhua 火曜日にメンテ入れる時点で悪意を感じるわマジで
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:23.75ID:GG+VbcNN XEM以外は返せよマジで
半端ない機会損失なんだが
半端ない機会損失なんだが
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:45.89ID:TrxZCgMU ポジ外しとけってさんざん言われてるのにスケベ心起こして失敗したら補償だ訴訟だアホどもが沸いてんな。
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:16.66ID:O7EPr7dQ ポジポジ言ってる奴はいい加減アホ?
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:26.43ID:e+OAB/qe そもそもこんなことになってるのはザイフだけ。他の取引所はなってない。これがザイフの責任じゃなけりゃ誰の責任だよ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:25.13ID:/Y0gOPRX 2度目は取引所がなんかやったろ感が半端ない
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:33.99ID:DQTWG6+u 次のサーバーメンテを狙う奴いっぱいおるやろ
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:30:30.94ID:zll5d/3h ストップ入れてたのにスルーされて追証きたんだけど払うつもりは無い
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:16.35ID:vDpCYK5a891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:47.19ID:329TNDbv コインチェック社 「ザイフさんところは全然なってないですねぇ」
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:36:34.41ID:zll5d/3h893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:44.02ID:m/Y95Lwj 14日テザーの謝罪で爆下げくるぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:40:25.78ID:vDpCYK5a895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:46:08.93ID:zll5d/3h896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:51.59ID:OVEfRvVs なんでザイフで信用取引きすんの?しかもショートってw
学習しない売り豚多いよなw
学習しない売り豚多いよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから