メンテ直後と23時付近の暴騰はショートに何回リミット入れても入らず、
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。