【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:04.37ID:YYEs0Xna zaifでfxすんなっていう言い伝えを無視した奴の末路はいつだって悲惨
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:26.22ID:V2sK/TZn そういうルールなんだし嫌ならとっとと他いけよwww
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:46.28ID:eeMwPvaR ここってMr.Exchangeみたいに1件1件おばちゃんが目視確認して注文通してるの??
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:55.31ID:DM1BhrKT しかも出金制限って…
金も出せないのかよ
金も出せないのかよ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:04.66ID:HqzlRm09 消費者契約法8条違反
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:06.77ID:VLK+h/VY 戻されることもないとは思うが念のため他取引所に送金したわ
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:51.93ID:Ax5EpOgW704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:16.41ID:IU+PXB5r むしろ鯖が詰まってからの暴走まで計算して刺しておくのが訓練されたザイファー
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.14ID:V2sK/TZn 毎回鯖止まるタイミングが絶妙すぎるけどな
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.57ID:pjTY2CXW メンテ後「Zaif」ビットコイン値付けがグダグダに 「ショーター狩り機能」導入かと話題に 公式垢が絶賛炎上中
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:50.51ID:EMen7DA8 皆これほんとに頼むよ
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:32.58ID:PsSZOQ0v ここだけ100万オーバーとかワロタ
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:44.18ID:M1Sp1jOt 最近の仕手は鯖落ちまでコントロールするのか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:10.04ID:EMen7DA8711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:22.93ID:UZzLx9gp 無効約定だろ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:27.53ID:fbiTwQYT FXで言う楽天だけ103円つけた!みたいなもんか
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:37.30ID:HViLINN+ そもそも98万で売れたやついるの?そんなとこに厚い買い板あったのか?
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:46.10ID:vDpCYK5a >>710
PEPECASHですか?
PEPECASHですか?
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:57.41ID:dGcD5WO4 現物を指値120万売りで寝るわ
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:35.77ID:UZzLx9gp 朝山を牢獄に入れろ
通報だ
通報だ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:26.24ID:i9AV6MPE 今回の分取り消すんならここ最近で4回やってる事になるんだけど出来るの?
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:29.28ID:UZzLx9gp 補償しろ
詐欺師朝山
詐欺師朝山
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:34.01ID:Wwtn9KR7 金融庁認可とはいったい、……うごごご
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:59.77ID:21uvNMst 内部アルゴリズムをついたサーバー不応答からの仕手だとすれば
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:06.66ID:VA6qCd5H >>710
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:15.07ID:IU+PXB5r AIRが不穏な動きしてるな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:49.16ID:+iyH9AvQ そもそも注文通らないクソ仕様なんだからレバはやめようぜ
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:00.42ID:7JN+vV9+729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:23.69ID:V2sK/TZn 成りで買いと売り間違えただけで板つっきぬける貧弱取引所で文句いってもなって感じだわ
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:43.00ID:KMkfuih4732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:17.78ID:G7DmkT5m マジで使うのやめて他に行った方がいいぞ
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:35.44ID:jZ9iNhb4 いや、バグとか不正とかそういうのじゃないと思う。
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:30.19ID:THJ7XIew 爆上げすると鯖が重くなってロスカ祭りになりやすいのか…
ふむふむ
ふむふむ
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:45.73ID:nlVkPk0J >>732
既に出金申請はした
既に出金申請はした
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:14.52ID:vDpCYK5a ここの引越し先に選ぶならどこ?
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:40.31ID:jZ9iNhb4739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:52.53ID:HViLINN+ メンテメールも来ないしわけわからん値動きで強制ロスカされるし注文も値動きがない時くらいしかすんなり通らないし
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:58.91ID:lpv2s0++ もう現物限定にしろよ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:13.44ID:Wia7kzR7743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:26.59ID:VL0FiW3A 販売所は良いけど取引所としては最悪、よほどザイフはFXが儲かると思っているんだろ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:43.18ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:54.84ID:7JN+vV9+ Zaifに限らず、メンテナンス明け直後に大きく動くことはよくあることだろ
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:55.59ID:jZ9iNhb4 たぶん補償されないんだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:05.96ID:PsSZOQ0v メンテで何がどう改善されたのだろうか…
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:11.21ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:25.21ID:moOKLGHh これで100万で約定してるハズなのに無かった事になったら流石に同情だな。ノーカンノーカンが生きれば信用とは?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:20.97ID:VDFcKSwr ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:52.32ID:vDpCYK5a >>751
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:02.85ID:eu0qnP4y ショートやる人はなあ
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:42.82ID:jZ9iNhb4758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:43.91ID:p7Bzz8/7 タイムアウトしたと思われる注文が5分後に反映されるのやめてくれねーかな
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:48.27ID:PoIszmvD 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:51.46ID:HViLINN+761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:23.60ID:jZ9iNhb4 また上がってきたぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:40.57ID:8yNxOu28 zaifのbotは相変わらず買い強すぎやろ。他と3万開いとる
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:58.58ID:AVYW8qDF オイオイまたやるのかよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:35.63ID:jZ9iNhb4 11月の時にザイフのチャット見てたけど、今覗きに行ったら溢れかえっててわろた
もういろいろやばいよwww
もういろいろやばいよwww
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:44.06ID:OjG+s76+ >>753
ポジション持った時点で自己責任では
ポジション持った時点で自己責任では
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:54.62ID:xvuCGM28 また来そう
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:38.23ID:jZ9iNhb4 あー下がったか
絶対に在府をゆるすな
絶対に在府をゆるすな
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:53.37ID:RGVKvim9 メンテしても注文の重さ変わってなくて真顔
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:55.78ID:LJGcrAtg ビットコイン空売りヤバそうだからモナの空売りに切り替えるわ
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:14.37ID:9kxqcmdG やべえなここ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:15.94ID:LJGcrAtg ここは社長が握りつぶすからあんまり表沙汰にはならなそうね
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:20.85ID:4PiY1/2J こんな糞技術力じゃCOMSAも流行らんわな。
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:39.20ID:Sj0tac+M どうせメンテ後ショートやってた奴なんて今の価格でも焼かれてるんだから謎上げが有ろうが無かろうが変わらんでしょww
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:44.58ID:vDpCYK5a ここ追証ないらしいし引っ越したら1万円でフルレバで暴れよっと
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:31.88ID:tRKKwe6w リミット変えたいのに更新できなさすぎだろ
どうなってんだよここ…
どうなってんだよここ…
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:20.53ID:h0fkUeP2 技術力がゴミすぎるんだよ
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:35.53ID:56QH1PDN こんなゴミ取引所を認可した金融庁は責任持って潰せよ
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:15.08ID:tRKKwe6w 話にならんな
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:hInJ8FgI 金融庁の認可を受けた取引所でしょ?
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:08.43ID:KMkfuih4787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:32.39ID:h0fkUeP2 5000万は流石にネタだろ
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:30.99ID:vDpCYK5a >>787
メンテ後にポジったんだろ
メンテ後にポジったんだろ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:41.57ID:hInJ8FgI 何度も言うけどメンテ後の話だからね
105万まで上がったの23時台だからね
105万まで上がったの23時台だからね
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:20.10ID:h0fkUeP2 ああそっか2回目があったんだw
さながら広島と長崎だな
さながら広島と長崎だな
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:35.85ID:vDpCYK5a ー5000万がマジならスクショ貼ってほしいな
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:53.41ID:iKIP3L3R メンテ直後と23時付近の暴騰はショートに何回リミット入れても入らず、
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして