探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/07(水) 00:10:04.37ID:YYEs0Xna
zaifでfxすんなっていう言い伝えを無視した奴の末路はいつだって悲惨
2018/02/07(水) 00:10:24.39ID:HViLINN+
>>683
信用以外も値動きあると注文通らなくて損するばっかりだぞここ
2018/02/07(水) 00:10:26.22ID:V2sK/TZn
そういうルールなんだし嫌ならとっとと他いけよwww
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
2018/02/07(水) 00:10:46.28ID:eeMwPvaR
ここってMr.Exchangeみたいに1件1件おばちゃんが目視確認して注文通してるの??
2018/02/07(水) 00:10:55.31ID:DM1BhrKT
しかも出金制限って…
金も出せないのかよ
2018/02/07(水) 00:11:42.05ID:ttMdr3Vy
>>695
あんた!zaifの中の人だろ!
祝ってやる!
2018/02/07(水) 00:12:04.66ID:HqzlRm09
消費者契約法8条違反
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:12:06.77ID:VLK+h/VY
戻されることもないとは思うが念のため他取引所に送金したわ
2018/02/07(水) 00:12:42.92ID:PR26UQjq
>>696
ポル山と同じ方向の注文だけ通す仕様です
2018/02/07(水) 00:12:48.06ID:zr0uXN6C
>>695
ルール守って無いのはザイフだろうがカス
2018/02/07(水) 00:12:51.93ID:Ax5EpOgW
とりあえず金融庁だけでも通報しとけよ
今敏感になってるし何かしらしてくれるだろ
>>245>>249
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:13:16.41ID:IU+PXB5r
むしろ鯖が詰まってからの暴走まで計算して刺しておくのが訓練されたザイファー
2018/02/07(水) 00:13:45.14ID:V2sK/TZn
毎回鯖止まるタイミングが絶妙すぎるけどな
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
2018/02/07(水) 00:13:45.57ID:pjTY2CXW
メンテ後「Zaif」ビットコイン値付けがグダグダに 「ショーター狩り機能」導入かと話題に 公式垢が絶賛炎上中 
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/07(水) 00:13:50.51ID:EMen7DA8
皆これほんとに頼むよ
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。

249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
2018/02/07(水) 00:14:32.58ID:PsSZOQ0v
ここだけ100万オーバーとかワロタ
2018/02/07(水) 00:14:44.18ID:M1Sp1jOt
最近の仕手は鯖落ちまでコントロールするのか
たまげたなぁ
2018/02/07(水) 00:15:10.04ID:EMen7DA8
これチャートだぜ?

https://i.imgur.com/CAEQt5k.png
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:22.93ID:UZzLx9gp
無効約定だろ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:27.53ID:fbiTwQYT
FXで言う楽天だけ103円つけた!みたいなもんか
2018/02/07(水) 00:15:37.30ID:HViLINN+
そもそも98万で売れたやついるの?そんなとこに厚い買い板あったのか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:46.10ID:vDpCYK5a
>>710
PEPECASHですか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:57.41ID:dGcD5WO4
現物を指値120万売りで寝るわ
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
2018/02/07(水) 00:16:01.21ID:gqVmlJvT
>>710
通るかこんなもんっ
ノーカン!ノーカン!
2018/02/07(水) 00:16:09.39ID:VL0FiW3A
>>672
外人も激オコw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:16:35.77ID:UZzLx9gp
朝山を牢獄に入れろ
通報だ
2018/02/07(水) 00:16:52.75ID:afH5g7om
>>713
100万で売れた
2018/02/07(水) 00:17:26.24ID:i9AV6MPE
今回の分取り消すんならここ最近で4回やってる事になるんだけど出来るの?
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:17:29.28ID:UZzLx9gp
補償しろ
詐欺師朝山
2018/02/07(水) 00:17:34.01ID:Wwtn9KR7
金融庁認可とはいったい、……うごごご
2018/02/07(水) 00:17:59.77ID:21uvNMst
内部アルゴリズムをついたサーバー不応答からの仕手だとすれば
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:06.66ID:VA6qCd5H
>>710
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:15.07ID:IU+PXB5r
AIRが不穏な動きしてるな
2018/02/07(水) 00:18:49.16ID:+iyH9AvQ
そもそも注文通らないクソ仕様なんだからレバはやめようぜ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:00.42ID:7JN+vV9+
>>672
補償しろとか言ってる奴いるのなw
損するリスクもあることを理解してやったくせにアホかとw
2018/02/07(水) 00:19:12.41ID:HViLINN+
>>719
いるのか!狙ってたの?
2018/02/07(水) 00:19:23.69ID:V2sK/TZn
成りで買いと売り間違えただけで板つっきぬける貧弱取引所で文句いってもなって感じだわ
2018/02/07(水) 00:19:36.82ID:HqzlRm09
>>710
嘘発見機ってこんな感じだったな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:19:43.00ID:KMkfuih4
>>631
これ明らかな不正やな
やはり会社ぐるみか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:20:17.78ID:G7DmkT5m
マジで使うのやめて他に行った方がいいぞ
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
2018/02/07(水) 00:20:35.44ID:jZ9iNhb4
いや、バグとか不正とかそういうのじゃないと思う。

単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。

つまり結局は重たいサーバーのせい
2018/02/07(水) 00:21:30.19ID:THJ7XIew
爆上げすると鯖が重くなってロスカ祭りになりやすいのか…
ふむふむ
2018/02/07(水) 00:21:42.51ID:PR26UQjq
>>733
約定通知来てるのに約定してないのも?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:45.73ID:nlVkPk0J
>>732
既に出金申請はした
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:22:14.52ID:vDpCYK5a
ここの引越し先に選ぶならどこ?
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
2018/02/07(水) 00:22:40.31ID:jZ9iNhb4
>>735
それは本当に原因がわからない
ありえない ほんと俺ロスカット三回もされてるのに、そっちにも同情する
2018/02/07(水) 00:22:52.53ID:HViLINN+
メンテメールも来ないしわけわからん値動きで強制ロスカされるし注文も値動きがない時くらいしかすんなり通らないし
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
2018/02/07(水) 00:23:58.91ID:lpv2s0++
もう現物限定にしろよ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
2018/02/07(水) 00:24:01.54ID:21uvNMst
>>735
zaif内での帳簿とユーザーの帳簿が合わないの証拠の1つくさいな
2018/02/07(水) 00:24:13.44ID:Wia7kzR7
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
2018/02/07(水) 00:24:26.59ID:VL0FiW3A
販売所は良いけど取引所としては最悪、よほどザイフはFXが儲かると思っているんだろ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:43.18ID:hIyiHWGv
寝ロングしてもいいですか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:54.84ID:7JN+vV9+
Zaifに限らず、メンテナンス明け直後に大きく動くことはよくあることだろ

そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
2018/02/07(水) 00:24:55.59ID:jZ9iNhb4
たぶん補償されないんだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
2018/02/07(水) 00:25:05.96ID:PsSZOQ0v
メンテで何がどう改善されたのだろうか…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:25:11.21ID:hIyiHWGv
寝ロングしてもいいですか?
2018/02/07(水) 00:25:12.49ID:+iyH9AvQ
>>744
オハギャー
2018/02/07(水) 00:25:13.35ID:LJGcrAtg
>>713
私はロスカットされました
2018/02/07(水) 00:27:06.75ID:PR26UQjq
>>737
出金遅いのに目を瞑ればQuoinex
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:27:25.21ID:moOKLGHh
これで100万で約定してるハズなのに無かった事になったら流石に同情だな。ノーカンノーカンが生きれば信用とは?
2018/02/07(水) 00:28:20.97ID:VDFcKSwr
ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:28:52.32ID:vDpCYK5a
>>751
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:02.85ID:eu0qnP4y
ショートやる人はなあ
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
2018/02/07(水) 00:29:42.82ID:jZ9iNhb4
>>753
補償されないけど補償されるようにお互い頑張ろうぜ
俺も何回も注文したけど言うこと聞かずに結局ロスカットされるのを見送るしかなかった
機会損失どころの騒ぎじゃない
2018/02/07(水) 00:31:18.35ID:pjTY2CXW
>>755
関係ねえよ
メンテ明け3時間後に第二波来たわ
2018/02/07(水) 00:32:43.91ID:p7Bzz8/7
タイムアウトしたと思われる注文が5分後に反映されるのやめてくれねーかな
2018/02/07(水) 00:32:48.27ID:PoIszmvD
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
2018/02/07(水) 00:32:51.46ID:HViLINN+
>>755
ポジション解消もメンテもオレのとこにはザイフ側から通知も告知も見てないぞ
スマホだからか?
2018/02/07(水) 00:33:23.60ID:jZ9iNhb4
また上がってきたぞ
2018/02/07(水) 00:33:40.57ID:8yNxOu28
zaifのbotは相変わらず買い強すぎやろ。他と3万開いとる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:33:58.58ID:AVYW8qDF
オイオイまたやるのかよ
2018/02/07(水) 00:34:10.02ID:i9AV6MPE
>>762
そりゃ皆怖くてSは入れられないからな
2018/02/07(水) 00:34:35.63ID:jZ9iNhb4
11月の時にザイフのチャット見てたけど、今覗きに行ったら溢れかえっててわろた

もういろいろやばいよwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:34:44.06ID:OjG+s76+
>>753
ポジション持った時点で自己責任では
2018/02/07(水) 00:34:51.72ID:8yNxOu28
>>654
注文はありませんて。。。そのbtcどこいったんだ?
2018/02/07(水) 00:35:54.19ID:jZ9iNhb4
>>654
みんなこのヤバさをもっとみてほしい
2018/02/07(水) 00:35:54.62ID:xvuCGM28
また来そう
2018/02/07(水) 00:39:38.23ID:jZ9iNhb4
あー下がったか
絶対に在府をゆるすな
2018/02/07(水) 00:40:53.37ID:RGVKvim9
メンテしても注文の重さ変わってなくて真顔
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
2018/02/07(水) 00:43:55.78ID:LJGcrAtg
ビットコイン空売りヤバそうだからモナの空売りに切り替えるわ
2018/02/07(水) 00:44:14.37ID:9kxqcmdG
やべえなここ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
2018/02/07(水) 00:45:15.94ID:LJGcrAtg
ここは社長が握りつぶすからあんまり表沙汰にはならなそうね
2018/02/07(水) 00:46:20.85ID:4PiY1/2J
こんな糞技術力じゃCOMSAも流行らんわな。
2018/02/07(水) 00:52:39.20ID:Sj0tac+M
どうせメンテ後ショートやってた奴なんて今の価格でも焼かれてるんだから謎上げが有ろうが無かろうが変わらんでしょww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:44.58ID:vDpCYK5a
ここ追証ないらしいし引っ越したら1万円でフルレバで暴れよっと
2018/02/07(水) 00:56:31.88ID:tRKKwe6w
リミット変えたいのに更新できなさすぎだろ
どうなってんだよここ…
2018/02/07(水) 00:57:20.53ID:h0fkUeP2
技術力がゴミすぎるんだよ
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない

etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
2018/02/07(水) 00:57:42.97ID:e2g+OeMR
>>778
もう最初っからストップとリミットいれて注文するしかないっていう
2018/02/07(水) 00:58:23.25ID:jZ9iNhb4
>>776
俺94万円でSしてたんだけど
2018/02/07(水) 00:58:35.53ID:56QH1PDN
こんなゴミ取引所を認可した金融庁は責任持って潰せよ
2018/02/07(水) 01:00:15.08ID:tRKKwe6w
話にならんな
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:hInJ8FgI
金融庁の認可を受けた取引所でしょ?
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから

Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな

え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
2018/02/07(水) 01:01:02.83ID:tRKKwe6w
>>780
ストップはともかくリミットはなぁ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:02:08.43ID:KMkfuih4
>>629
まじで訴訟してくれ
頼む
俺も100万だが持ってかれた
2018/02/07(水) 01:05:32.39ID:h0fkUeP2
5000万は流石にネタだろ
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:06:30.99ID:vDpCYK5a
>>787
メンテ後にポジったんだろ
2018/02/07(水) 01:06:41.57ID:hInJ8FgI
何度も言うけどメンテ後の話だからね
105万まで上がったの23時台だからね
2018/02/07(水) 01:07:20.10ID:h0fkUeP2
ああそっか2回目があったんだw
さながら広島と長崎だな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:07:35.85ID:vDpCYK5a
ー5000万がマジならスクショ貼ってほしいな
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:08:53.41ID:iKIP3L3R
メンテ直後と23時付近の暴騰はショートに何回リミット入れても入らず、
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況