【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU 100万に指値おいたからもう一回頼むわー
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+ パチスロ台みたいな取引所だな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ 恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad 前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh だれか注文通らないときの動画撮れよ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53 誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd 何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn 何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
だんまりということはわかるよな?
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+ 一生メンテしてろよw
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:57.15ID:LXBnfrfO 閉鎖しろ!
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:41.99ID:drfXXaVs 成り行きで105万でビットコ買ってまう可能性があったのか…こわひ
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:42.19ID:CR7vxAL2 メンテ数分前に注文受け付けましたって出たのにメンテ明けに未約定注文になってるし。さっきの急騰で注文出そうとするが全く注文通らず。いくらなんでもこれはヤバいやろ。
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:43.45ID:aV2LxVrI586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:48.69ID:oEAmk53C メンテ開けで一度やらかしてもう一回おかわりは流石に草
これあかんやろ
これあかんやろ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:00.46ID:t8VHnHrx やわは
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:10.02ID:O4VwqAvd 他の通貨は上がらないなかbtcだけ1日2回謎急騰、偶然だなあ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:36.94ID:C9T8CDtO 79万ストップかけてたのに92万でロスカットされた。金融庁通報しといた。マジで
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:13.66ID:igR0BU53 今だって連打しても注文できない最悪
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:18.58ID:LJ/47XeU 顧客の資産を7割減らすのが趣味のポルポル
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:24.24ID:CR7vxAL2 ちなみに注文取り消しもできないよ。約定済みか取り消し済みってなる。実際は約定もしてないし取り消しにもなってない。
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:46.64ID:Y5apaFTi594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:00.50ID:RKBpFqr+ 利確したいのにリミット価格が変更できない
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:18.24ID:nYvyFSQC 一応出金手続きは完了
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:22.73ID:O4VwqAvd おーい、ちゃんと通報しないと潰せないぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:09.60ID:qB0JzM8L 40万から30万まで落ち込んだわいの時価総額
無事50万で逃げ切った模様
無事50万で逃げ切った模様
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:12.12ID:s67+yIFz お叱り受けて神zaifになったら面白いんだけどなぁ
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:16.98ID:A1yBGxkT ストップかけてもその価格で買う奴がいなければすっ飛ぶんだよなあ
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:19.94ID:xWZD6xua 殺人取引所Zaif&CC
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:34.81ID:LJ/47XeU 23:16:## BTC/JPYの信用売り注文が約定しました。
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:42.17ID:ml/ZqAk+605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:30.94ID:Pb7oaKWH ウザい先物注文を暴騰暴落できれいに掃除する。サーバメンテナンスの一環です
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:34.98ID:btd5MPIu 自己責任だよ
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:49.49ID:FpYkIcBJ 鯖強化で解決されたら本当に困る
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:47:14.81ID:iwp+JSA9 完全に詐欺やんけ
やっぱり運営者が詐欺師だとこういうふうになるのか
やっぱり運営者が詐欺師だとこういうふうになるのか
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:48:52.19ID:O4VwqAvd613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:48:52.23ID:uk0mwe/P 岡三マンがツイートしてるw
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:01.22ID:LJ/47XeU >>610
ポル山ケチすぎるわwww
ポル山ケチすぎるわwww
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:03.77ID:0n+/TKKB ビットコイン空売りしてた連中が強制決済
メシウマ会場はここですか?
メシウマ会場はここですか?
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:05.46ID:HQE+fM5b ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:36.11ID:iwp+JSA9 >>602
運営が不正取引した証拠きたあああああああああああ
運営が不正取引した証拠きたあああああああああああ
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:50.35ID:zwuXsMcZ ロスカだけは約定率高いなw
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:09.11ID:jsybzcJn twitterでもかなり騒がれてるから何かしら行政対応はあると思うぞ
ポル山震えて眠れ
ポル山震えて眠れ
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:17.25ID:1CQSQKy4 信用売買なんてイカサマに決まってるやん
GoxCCるのも時間の問題
諦めてbitbankにおいでよ
ネム大好きなら仕方ないが
GoxCCるのも時間の問題
諦めてbitbankにおいでよ
ネム大好きなら仕方ないが
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:28.53ID:zwuXsMcZ 客が損する注文しか通しませんってか
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:52.11ID:O4VwqAvd 日本人が嫌いなんだろ朝山
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:52:05.76ID:FpYkIcBJ ザイフで注文通らずにロスカ被害にあった人、マジで色んな手段で金融庁やマスコミに通報してくれーーー
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:52:09.33ID:nYvyFSQC629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:08.64ID:3QYm05hD マイナス5000万円とか何ですけど追証はいらないんですよね?
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:12.56ID:1CQSQKy4 >>520
2度あることは3度ある
2度あることは3度ある
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:17.45ID:LJ/47XeU633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:44.23ID:bn0oPgKS >>629
ちょうだい(懇願)
ちょうだい(懇願)
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:01.90ID:ncHrbfJA 今日のメンテでマトモになるとちょっとだけ信じてた俺のバーカ
入金すらしてないから無傷だけどな!
入金すらしてないから無傷だけどな!
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:04.34ID:f24n5Nms リーマンショック級の大相場を毎晩味わえるはボル山Zaifだけ!!!1
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:17.94ID:DN6E5Qt2 暗号通貨が下がって喜ぶ
輩を退場させたかったんだなwww
輩を退場させたかったんだなwww
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:27.89ID:f835mUel >>629
100万円ください
100万円ください
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:37.07ID:726dhqel 注文が通らないのにロスカットできるのは確かにおかしな話だがバカしか被害に遭わないので改善されるこたない
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:45.08ID:8u7Z7PZM ビットフライヤー以外使うなよ
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:48.79ID:qB0JzM8L 取引履歴
売買 価格 数量 日時
売り 1000000 0.2 02/06 23:09
買い 660000 0.2 02/06 12:25
取引履歴を見る
神様!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
売買 価格 数量 日時
売り 1000000 0.2 02/06 23:09
買い 660000 0.2 02/06 12:25
取引履歴を見る
神様!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:53.63ID:zvJMO83B 悪質すぎる、
客馬鹿にしてるだろ。
客馬鹿にしてるだろ。
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:06.06ID:TjouKhO5 注文か通らない ⬅は?
変更できない取り消せない ⬅は?
リミット機能しない ⬅しね
変更できない取り消せない ⬅は?
リミット機能しない ⬅しね
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:26.21ID:DlpzNw3r さすがにロールバックするだろ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:29.98ID:FpYkIcBJ645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:45.02ID:wxANpSdC BTCではなくBitcoinZaifというフォークに連動しているだけなので
何ら問題はない…ということ!
何ら問題はない…ということ!
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:29.05ID:uk0mwe/P だから深夜にメンテナンスしろとあれほど忠告したのにな
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:29.79ID:bn0oPgKS ウチのザイフがさぁ……
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:37.22ID:tCWlkoAa ってかお前らよくこんなクソみたいなとこで信用取引出来るなww
セキュリティには金かけてますけどジャパネットで買った家庭用PCのサーバー使ってるわコレ
セキュリティには金かけてますけどジャパネットで買った家庭用PCのサーバー使ってるわコレ
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:57:47.69ID:6WnkZSzG どうせ訴訟でここ潰れるだろうしうつるわ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:05.15ID:cKqdeFGU 注文通らない
リミット刺さらない
注文取り消せない
ロスカット約定率100%
リミット刺さらない
注文取り消せない
ロスカット約定率100%
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:09.68ID:71tG0B2H CC使えないからココ考えてたけど問題あるのん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]