【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
おい!朝山!!!
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp >>488
信用『売り』しかないんでね?
信用『売り』しかないんでね?
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ 計三回のロスカットで30万円失った
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC 十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1 やりたい放題やな
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY 悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk 4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p 信用取引やったことないからわかんないけど
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+ zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
廃業するんじゃねえの
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
爆益サンクス
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ 普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
飯がうまい!だっけ?(笑)
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi チャートがずっとグルグルなんだけどw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/ やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO 今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239 NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6 ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/ つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
やばすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ 被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9 ザイフの公聴会はいつ?
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+ 麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ 飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
cc凍結民より
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU 100万に指値おいたからもう一回頼むわー
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+ パチスロ台みたいな取引所だな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ 恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad 前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh だれか注文通らないときの動画撮れよ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53 誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd 何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn 何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
だんまりということはわかるよな?
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+ 一生メンテしてろよw
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:57.15ID:LXBnfrfO 閉鎖しろ!
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:41.99ID:drfXXaVs 成り行きで105万でビットコ買ってまう可能性があったのか…こわひ
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:42.19ID:CR7vxAL2 メンテ数分前に注文受け付けましたって出たのにメンテ明けに未約定注文になってるし。さっきの急騰で注文出そうとするが全く注文通らず。いくらなんでもこれはヤバいやろ。
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:43.45ID:aV2LxVrI586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:48.69ID:oEAmk53C メンテ開けで一度やらかしてもう一回おかわりは流石に草
これあかんやろ
これあかんやろ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:00.46ID:t8VHnHrx やわは
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:10.02ID:O4VwqAvd 他の通貨は上がらないなかbtcだけ1日2回謎急騰、偶然だなあ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:36.94ID:C9T8CDtO 79万ストップかけてたのに92万でロスカットされた。金融庁通報しといた。マジで
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:13.66ID:igR0BU53 今だって連打しても注文できない最悪
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:18.58ID:LJ/47XeU 顧客の資産を7割減らすのが趣味のポルポル
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:24.24ID:CR7vxAL2 ちなみに注文取り消しもできないよ。約定済みか取り消し済みってなる。実際は約定もしてないし取り消しにもなってない。
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:46.64ID:Y5apaFTi594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:00.50ID:RKBpFqr+ 利確したいのにリミット価格が変更できない
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:18.24ID:nYvyFSQC 一応出金手続きは完了
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:22.73ID:O4VwqAvd おーい、ちゃんと通報しないと潰せないぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:09.60ID:qB0JzM8L 40万から30万まで落ち込んだわいの時価総額
無事50万で逃げ切った模様
無事50万で逃げ切った模様
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:12.12ID:s67+yIFz お叱り受けて神zaifになったら面白いんだけどなぁ
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:16.98ID:A1yBGxkT ストップかけてもその価格で買う奴がいなければすっ飛ぶんだよなあ
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:19.94ID:xWZD6xua 殺人取引所Zaif&CC
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:34.81ID:LJ/47XeU 23:16:## BTC/JPYの信用売り注文が約定しました。
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:42.17ID:ml/ZqAk+605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:30.94ID:Pb7oaKWH ウザい先物注文を暴騰暴落できれいに掃除する。サーバメンテナンスの一環です
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:34.98ID:btd5MPIu 自己責任だよ
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:49.49ID:FpYkIcBJ 鯖強化で解決されたら本当に困る
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています