探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx
1日に40万も変動して イカれてるねw
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2
>>455 の画像拡散した方がいいな

https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1
金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb
どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7
今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs
露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO
ccの次はzaif
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m
ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY
なぁ 出金間に合うのかよこれ…
2018/02/06(火) 23:23:20.33ID:pSV8qtq1
>>495
アフィブログなんか信用するな
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx
投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8
ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+
ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6
強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8
クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC
>>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si
おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
2018/02/06(火) 23:24:54.56ID:UotvHmjs
>>503
こっそりやらなくなったとしたら危険じゃないかね?
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L
げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp
>>488
信用『売り』しかないんでね?
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI
ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ
計三回のロスカットで30万円失った
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC
十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
2018/02/06(火) 23:25:40.45ID:UotvHmjs
>>507
ロシア語に翻訳だからロシアにでも行ってるのかw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO
zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP
https://i.imgur.com/UsF4cXC.png

動物の耳みたいでかわいいじゃん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1
やりたい放題やな
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ
例えば朝日新聞だとこういう内部告発ができるサイトが見つかった
皆も協力して色んな場所へメールして告発しよう

https://www.joho.asahi.com/
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY
悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
2018/02/06(火) 23:26:37.14ID:D63kl9ik
>>517
サーバルちゃん!
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk
4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO
>>512
なにそれ
詐欺やないか
価格吊り上げたら確実にカットされる
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p
信用取引やったことないからわかんないけど

注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。

このループですかね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC
>>512
やっぱりそれも連中の狙いの一環だよなぁどう考えても
この糞システムは5倍以上のレバだと強引にロスカさせるのが簡単だもんな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+
zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
2018/02/06(火) 23:27:25.83ID:0RvLuRA1
>>517
砲撃で海面に出来る水柱みたい。
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x
メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G
あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ
普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
2018/02/06(火) 23:27:56.01ID:FpYkIcBJ
>>524
あーそうだね
最後の一人がロスカされるまで
永遠とロスカットされていくね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi
チャートがずっとグルグルなんだけどw
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si
チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど

この損失は何処に言えばイイの?

しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/
やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO
今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239
NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6
ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/
つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ
被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x
Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う

だからノーポジ推奨だったわけで
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs
>>524
注文が通らない
これが争点だろうね、裁判
利用者側が証拠を出すには不利
今サーバー差し押さえして凍結して解析しないと無理そう
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn
>>517
ほんとむちゃくちゃだな
規制されるべきだわ
なんで国は放置してんだよ
2018/02/06(火) 23:30:23.93ID:Eiq7vk+k
>>524
そんな感じ
逆に言えばすけべショーターがこれだけ居たって事だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9
ザイフの公聴会はいつ?
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY
まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+
麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO
ロスカットされたやつは金融庁へ連絡
zaif閉鎖させないと被害者が増えるぞ
https://www.fsa.go.jp/opinion/
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ
飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
2018/02/06(火) 23:31:12.21ID:iLFHy8si
>>539
さっきの金融庁のチクリ先とまとめ再掲載してちょ
ゆるさん禿山!!
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x
メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi
>>538
あぁ前から攻撃受けてるって話はあったからね、ていうか実際被害まで出てるけど
取引所がやってるとまでは断言できんけどそういう筋からの攻撃で利鞘狙ってるとかはあるのかも
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq
ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si
>>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ

急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH
zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
2018/02/06(火) 23:33:25.52ID:HthOqJFp
>>512
そうだよレバ25倍にしようものなら4万ぐらいでカットされる
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1
閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9
ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ
取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ
これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs
>>551
DDoSを利用して鯖の応答を鈍らせる
買いの注文を通す *ここが何か秘訣
後は連鎖待ち

そういう感じ?
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU
100万に指値おいたからもう一回頼むわー
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp
>>552
いいじゃん
俺なんか注文通らないからロスカットされるのただ見てただけだぞ
そこまでは許したが100万で空売り連打してたのに通らないのが許せん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+
パチスロ台みたいな取引所だな
2018/02/06(火) 23:35:39.16ID:w+XIA4AE
>>307
そんなアナウンスオレのとこには来なかったしそもそもメンテは5ちゃんで知った
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ
だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p
なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
2018/02/06(火) 23:36:14.90ID:zwglADC/
>>560
ばよえ〜ん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU
もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ
恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad
前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh
だれか注文通らないときの動画撮れよ
2018/02/06(火) 23:37:43.02ID:UiIEuj8p
>>560
買いだけ、というより、リミットやロスカなど内部的な注文だけ通る感じかな?
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53
誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi
>>560
そう思った
買いと売りの注文を同時に出す→DDOS攻撃→ロスカ狙いの成り買い
だから尚更鯖強化して欲しいって話なんだけど・・・・
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd
何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn
何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os
うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU
DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
2018/02/06(火) 23:39:52.98ID:HthOqJFp
>>568
ボジ解消した結果がこれだよ!
まさか第二波が来るとか読めねーわ
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij
もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+
一生メンテしてろよw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:40:57.15ID:LXBnfrfO
閉鎖しろ!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:41:41.99ID:drfXXaVs
成り行きで105万でビットコ買ってまう可能性があったのか…こわひ
2018/02/06(火) 23:41:42.19ID:CR7vxAL2
メンテ数分前に注文受け付けましたって出たのにメンテ明けに未約定注文になってるし。さっきの急騰で注文出そうとするが全く注文通らず。いくらなんでもこれはヤバいやろ。
2018/02/06(火) 23:41:43.45ID:aV2LxVrI
>>555
やっぱりそうだよね。
他のところは口座に資産あればロスカされないんだけど、
ここ特殊だから知らない人も多いんじゃないのかな
2018/02/06(火) 23:41:48.69ID:oEAmk53C
メンテ開けで一度やらかしてもう一回おかわりは流石に草
これあかんやろ
2018/02/06(火) 23:42:00.46ID:t8VHnHrx
やわは
2018/02/06(火) 23:42:10.02ID:O4VwqAvd
他の通貨は上がらないなかbtcだけ1日2回謎急騰、偶然だなあ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:42:36.94ID:C9T8CDtO
79万ストップかけてたのに92万でロスカットされた。金融庁通報しといた。マジで
2018/02/06(火) 23:43:13.66ID:igR0BU53
今だって連打しても注文できない最悪
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:43:18.58ID:LJ/47XeU
顧客の資産を7割減らすのが趣味のポルポル
2018/02/06(火) 23:43:24.24ID:CR7vxAL2
ちなみに注文取り消しもできないよ。約定済みか取り消し済みってなる。実際は約定もしてないし取り消しにもなってない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況