【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx 1日に40万も変動して イカれてるねw
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1 金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7 今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs 露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO ccの次はzaif
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
これ暴落来るよね?
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY なぁ 出金間に合うのかよこれ…
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx 投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8 ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
あきらかに意図的だろこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+ ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6 強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
被害者想定して金融庁に通報する
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8 クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC >>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
おい!朝山!!!
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp >>488
信用『売り』しかないんでね?
信用『売り』しかないんでね?
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ 計三回のロスカットで30万円失った
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC 十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1 やりたい放題やな
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY 悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk 4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p 信用取引やったことないからわかんないけど
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+ zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
廃業するんじゃねえの
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
爆益サンクス
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ 普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
飯がうまい!だっけ?(笑)
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi チャートがずっとグルグルなんだけどw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/ やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO 今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239 NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6 ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/ つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
やばすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ 被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9 ザイフの公聴会はいつ?
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+ 麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ 飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
cc凍結民より
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU 100万に指値おいたからもう一回頼むわー
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+ パチスロ台みたいな取引所だな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ 恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad 前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh だれか注文通らないときの動画撮れよ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53 誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd 何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn 何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
だんまりということはわかるよな?
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+ 一生メンテしてろよw
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:57.15ID:LXBnfrfO 閉鎖しろ!
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:41.99ID:drfXXaVs 成り行きで105万でビットコ買ってまう可能性があったのか…こわひ
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:42.19ID:CR7vxAL2 メンテ数分前に注文受け付けましたって出たのにメンテ明けに未約定注文になってるし。さっきの急騰で注文出そうとするが全く注文通らず。いくらなんでもこれはヤバいやろ。
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:43.45ID:aV2LxVrI586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:48.69ID:oEAmk53C メンテ開けで一度やらかしてもう一回おかわりは流石に草
これあかんやろ
これあかんやろ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:00.46ID:t8VHnHrx やわは
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:10.02ID:O4VwqAvd 他の通貨は上がらないなかbtcだけ1日2回謎急騰、偶然だなあ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:36.94ID:C9T8CDtO 79万ストップかけてたのに92万でロスカットされた。金融庁通報しといた。マジで
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:13.66ID:igR0BU53 今だって連打しても注文できない最悪
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:18.58ID:LJ/47XeU 顧客の資産を7割減らすのが趣味のポルポル
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:24.24ID:CR7vxAL2 ちなみに注文取り消しもできないよ。約定済みか取り消し済みってなる。実際は約定もしてないし取り消しにもなってない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして