【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:20.92ID:0RvLuRA1 つまりどういう事なんです???
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.73ID:FpYkIcBJ484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.97ID:mU8QMFKu メンテで502カタパルト実装!!!!!
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:22.77ID:O4VwqAvd ロング狩りは一度もないね、偶然って続くね
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:23.68ID:6SBRG/Tn この鯖が重いのはザイフが意図的にやってるような気がする
注文通らないのはそのせいやないか
注文通らないのはそのせいやないか
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:37.76ID:nYvyFSQC >>472
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:51.67ID:KCDcgxJx ここって信用売り無いだろ?
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:57.08ID:FpYkIcBJ ほんと酷いねこの取引所は
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:00.60ID:uk0mwe/P ヤバイ
税金がとんでもないことになりそう
税金がとんでもないことになりそう
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:08.28ID:LXBnfrfO 全額出金しろよこんなとこ
組織的詐欺だろ
組織的詐欺だろ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx 1日に40万も変動して イカれてるねw
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1 金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7 今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs 露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO ccの次はzaif
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
これ暴落来るよね?
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY なぁ 出金間に合うのかよこれ…
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx 投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8 ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
あきらかに意図的だろこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+ ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6 強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
被害者想定して金融庁に通報する
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8 クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC >>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
おい!朝山!!!
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp >>488
信用『売り』しかないんでね?
信用『売り』しかないんでね?
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ 計三回のロスカットで30万円失った
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC 十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1 やりたい放題やな
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY 悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk 4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p 信用取引やったことないからわかんないけど
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+ zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
廃業するんじゃねえの
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
爆益サンクス
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ 普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
飯がうまい!だっけ?(笑)
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi チャートがずっとグルグルなんだけどw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/ やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO 今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239 NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6 ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/ つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
やばすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ 被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9 ザイフの公聴会はいつ?
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+ 麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ 飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
cc凍結民より
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU 100万に指値おいたからもう一回頼むわー
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+ パチスロ台みたいな取引所だな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ 恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad 前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh だれか注文通らないときの動画撮れよ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53 誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd 何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn 何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
だんまりということはわかるよな?
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+ 一生メンテしてろよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]