探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 23:12:02.17ID:KMFZOUzq
ってか自社取引所内にチャットがあって買い煽り、売り煽り出来る状態ってのがどうかしてるぜ
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:06.60ID:LJ/47XeU
wwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 23:12:10.34ID:ml/ZqAk+
>>392
zaif社員だけ注文できる仕様
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:15.86ID:9hHOC5xJ
105!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:28.35ID:0w9rWlH7
Zaifは、もう取引所として成り立たないから撤退した方が良いと思うw
2018/02/06(火) 23:12:32.99ID:eZBC16AX
なにやってんのこれ?
2018/02/06(火) 23:12:38.56ID:iXHllSpq
これ、FSAにいっても意味ないの?
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
2018/02/06(火) 23:12:44.06ID:zwglADC/
ロスカットがロスカットを読んでサーバーが弱いので止まらずどこまでも上がるww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:15.55ID:nYvyFSQC
>>412
もう詐欺ですってことを宣言したってことだろ
さっきのあれで今更新規の鴨は見込めないしなら冷静さを失ってる今のうちに鴨共を食えるだけ食いつくそうと
2018/02/06(火) 23:13:52.30ID:NvNzlRQo
これ誰が損してるんだ?
BOT?
2018/02/06(火) 23:13:54.05ID:fUKUL6Ok
ビッフラで買ってzaifで売れば爆益だぞw
2018/02/06(火) 23:13:59.92ID:O4VwqAvd
潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
2018/02/06(火) 23:14:20.24ID:sJthib9G
また通らない
何をメンテしたの?
ひどいね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:22.78ID:HpxQNatc
いいぞ殺しまくれ
2018/02/06(火) 23:14:24.33ID:UotvHmjs
いや
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
2018/02/06(火) 23:14:38.82ID:HuEzyO/C
数秒で15万くらい下がるのか
2018/02/06(火) 23:14:48.94ID:iXHllSpq
世界一安全じゃない取引所
2018/02/06(火) 23:14:51.72ID:YPoM/jv1
本当このクソ取引所は毎度毎度大事な局面でしばらく停止したり落ちたりなめてんのかよばーか
2018/02/06(火) 23:14:53.05ID:Jva3pjNP
まさか
CCよりザイフの方が倒産が先になるとは
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:56.46ID:KCDcgxJx
>>412
乖離 かいり
2018/02/06(火) 23:14:59.44ID:o8QfH80t
暴落かいし 
2018/02/06(火) 23:14:59.68ID:kyU63BD6
ヤバいね、ザイフ以外口座作ってない人は明日あたりあぼんするかも知れんぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:15:08.21ID:mMSl/9qT
何のための長時間メンテだったんだよ糞サーバーが!!
朝山の糞野郎はツイッターなんかやってねーで仕事しろや糞ボケが
2018/02/06(火) 23:15:21.36ID:J0dY1k9m
メンテの詫びの品も無いとかソシャゲ以下だわw
2018/02/06(火) 23:15:38.23ID:kyU63BD6
>>432
ああ、ゴメンね乖離ね
2018/02/06(火) 23:15:38.47ID:9YQRSliE
これはひどいわ
2018/02/06(火) 23:16:09.31ID:rS/yfJrH
すまんがこれは擁護できねえw
2018/02/06(火) 23:16:12.65ID:+4ROhe+d
メンテした後のほうが酷いってどうなってんだよ…
2018/02/06(火) 23:16:20.04ID:qB0JzM8L
やべぇ、まじで美味しい
バイナンスから送金してたBTCが100万で売れてしまったんだがwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 23:16:24.10ID:rnU6fjyE
これ訴訟もんだろw
2018/02/06(火) 23:16:36.05ID:o8QfH80t
また落ちたで
2018/02/06(火) 23:16:41.40ID:g17vXGz5
CCからザイフに逃げた人はさんざんざね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:57.45ID:caI1/uZp
>>434
ザイフ以外に口座ないけどノーポジ入金ゼロやでwwwwwwww
くっそw
2018/02/06(火) 23:17:00.06ID:qB0JzM8L
得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:16:59.49ID:jsybzcJn
>>439
ワロタw
2018/02/06(火) 23:16:59.53ID:qB0JzM8L
得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 23:16:59.55ID:UotvHmjs
メンテ前にポジションは個人に非があるかもだが
これはなぁ…
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:00.76ID:k+GTbbG2
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
2018/02/06(火) 23:17:00.99ID:FpYkIcBJ
スレ主だが、先ほどロスカットを食らった これで三回目のロスカットになる
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:0/ZwTkxg
WBSで税金
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:od6Ebcv5
デンジャー!wwww
2018/02/06(火) 23:17:23.78ID:KMFZOUzq
これで指値しといたとこで刺さらねーんだろ?だけどショートで入ると容赦なくロスカットされて焼かれるんだろ
バクチにしたってクソゲーだな
2018/02/06(火) 23:17:30.03ID:O4VwqAvd
金融庁もろとも潰れろ
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:30.28ID:wX7Nnihi
詫びBTCはよ!!!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:34.09ID:eK8YVBf6
zaif不正だろ
これで強ロスカット食らった奴の屍累々だわ
金融庁に通報しろ
2018/02/06(火) 23:17:40.89ID:FpYkIcBJ
今回は動画も録画しておいた
これを金融庁や財務局に提出させてもらう
2018/02/06(火) 23:17:41.63ID:D63kl9ik
表示も出来んのですが…
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:51.60ID:qrNOBX1F
>>439
流石にしゃーないww
2018/02/06(火) 23:18:01.40ID:CriASZlx
>>378
仮想通貨にレバレッジとかアホなの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:07.26ID:9hHOC5xJ
三冠狙いでzaifに1ビットコ入れました
よろしくお願いします
2018/02/06(火) 23:18:07.95ID:8blP+M/2
他の国内取引所のBTCチャートを一通り見たけど、zaifだけ+15万以上高かった
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:24.63ID:nYvyFSQC
>>444
呼んだか?
CCがネムやったときは間一髪奇跡的に助かったと思ったがよりにもよってザイフなんぞに移籍したのが運の尽きだったな
動いても死んだし動かなくても死んでた
我ながら凄いわ
2018/02/06(火) 23:18:39.42ID:bj+wXm6g
擁護しろw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:51.30ID:Rs278iXN
鯖クソすぎて全然売れねぇじゃねーかw
2018/02/06(火) 23:19:24.20ID:HthOqJFp
注文出来たと思ったら下がりやがるしなんなの
2018/02/06(火) 23:19:32.38ID:aV2LxVrI
事前に入ってる注文しか意味ねーからなw
2018/02/06(火) 23:19:33.18ID:FpYkIcBJ
今までの価格高騰は正直許せた
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
2018/02/06(火) 23:19:36.52ID:ayPxXv5F
またかよ。糞取引所
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:47.19ID:KCDcgxJx
詫び石はよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:54.31ID:+XxouTUA
お前らまだやってるのか?

池沼か?
2018/02/06(火) 23:19:57.38ID:zwglADC/
サーバー弱いおかげで資産が5.5倍になった
2018/02/06(火) 23:19:58.38ID:YPoM/jv1
>>458
頼むわ!
このくそのせいでどんだけ損失食らってるんだよ俺はよ!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:10.52ID:2blqq41s
ショート焼き祭り?連鎖的にロスカが起きてすげー上がったってわけ?
2018/02/06(火) 23:20:25.69ID:5T9lU6ij
おい!中のやつ出てこい!!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:43.90ID:LJ/47XeU
バーチャルオフィス砲ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:45.88ID:wX7Nnihi
https://i.imgur.com/5ItgOQv.png
安定のショーター狩り
2018/02/06(火) 23:20:58.97ID:ubVBS8zg
68L→97利確
クソワロタ

ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
2018/02/06(火) 23:21:04.44ID:bTt+DId7
ザイフはみんなでお笑いを作り上げてるんだぞ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
2018/02/06(火) 23:21:18.40ID:UotvHmjs
どうせ録画するなら他取引所の比較動画が欲しいな
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
2018/02/06(火) 23:21:20.92ID:0RvLuRA1
つまりどういう事なんです???
2018/02/06(火) 23:21:21.73ID:FpYkIcBJ
よかった
俺がスレ立てしておいて
>>1にザイフの実態を書き込めたので皆にこの酷さがわかって貰えると嬉しい
2018/02/06(火) 23:21:21.97ID:mU8QMFKu
メンテで502カタパルト実装!!!!!
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
2018/02/06(火) 23:21:22.77ID:O4VwqAvd
ロング狩りは一度もないね、偶然って続くね
2018/02/06(火) 23:21:23.68ID:6SBRG/Tn
この鯖が重いのはザイフが意図的にやってるような気がする
注文通らないのはそのせいやないか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:37.76ID:nYvyFSQC
>>472
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:51.67ID:KCDcgxJx
ここって信用売り無いだろ?
2018/02/06(火) 23:21:57.08ID:FpYkIcBJ
ほんと酷いねこの取引所は
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:00.60ID:uk0mwe/P
ヤバイ
税金がとんでもないことになりそう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:08.28ID:LXBnfrfO
全額出金しろよこんなとこ
組織的詐欺だろ
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx
1日に40万も変動して イカれてるねw
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2
>>455 の画像拡散した方がいいな

https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1
金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb
どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7
今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs
露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO
ccの次はzaif
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m
ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY
なぁ 出金間に合うのかよこれ…
2018/02/06(火) 23:23:20.33ID:pSV8qtq1
>>495
アフィブログなんか信用するな
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx
投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8
ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+
ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6
強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8
クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC
>>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si
おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
2018/02/06(火) 23:24:54.56ID:UotvHmjs
>>503
こっそりやらなくなったとしたら危険じゃないかね?
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L
げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp
>>488
信用『売り』しかないんでね?
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI
ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況