探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 22:41:34.79ID:3cbXnypr
注文ボタンを押し、通ったら100万やる
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
2018/02/06(火) 22:42:11.79ID:1yqLSy0A
不自然な値動きへのクレームを沈静化させるのが社員の仕事
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:19.55ID:QOWXzAd7
>>292
GOXは自作自演じゃん。
あ、CCもzaifもそうってこと?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:36.83ID:/Rs0bSPy
金融庁に通報してやった。
そのままら潰れるなりザイフショックでも起こって馬鹿にして楽しんでる奴が出金停止で喚いてくれれば何より
2018/02/06(火) 22:42:52.53ID:ZfvZKBFu
>>331
勝てる気がしねぇw
2018/02/06(火) 22:43:29.54ID:WBbnGcn5
ある程度落ち着いたはずのこの状況でも全然通らねえの馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
2018/02/06(火) 22:44:08.44ID:9q1i9yA9
和田 「zaifさんって管理がなってないですね」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:11.33ID:LJ/47XeU
>>331
そんなインチキな賭け誰が乗るかよ!
ジャンケン三連勝の方がまだ可能性ある
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:42.91ID:bjtQcdhx
7000ドル突破しそう
2018/02/06(火) 22:45:36.42ID:c09mt7gc
今日1日先物と為替やってたけど、むしろボラでかくて仮想通貨やるより全然稼げて
2018/02/06(火) 22:45:52.79ID:xNhDQIKu
>>330
おれはbitbankにした
zaifは操作してるゴミ、危なすぎる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:38.60ID:uk0mwe/P
bitfinexはさっきからちょいちょい7000ドル超えてるよ
そろそろ7000が底になりそうな展開
2018/02/06(火) 22:47:26.47ID:twoTfer9
やみくもに連打してもだめだよ
zaif様への信仰心と感謝の気持ちが重要
俺くらいの熟練者になれば10回に1回くらいは注文通る自信がある
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:02.61ID:E56hL4Ux
こりゃダメだ
メンテ前より悪化してる
2018/02/06(火) 22:49:30.84ID:FvGGbTbb
Zaif積立登録したがここ見てたら解約したくなってきた
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:02.65ID:LJ/47XeU
>>345
バーチャルオフィスで積立とかギャグだぞ
2018/02/06(火) 22:51:26.16ID:tKo8LOdR
解約は一時的に利用できません
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:52:59.83ID:nYvyFSQC
>>344
さっき自棄になってストップ無しで仕込んだ無茶なフルレバショート69.5が一直線にロスカで死ぬところを1000回は連打して見送ったわ
72万辺りで冷静になってこの分だと上がり続けるし残った金でも溝に捨てるわけにはいかないとずっとリミット変更押し続けたがてんで駄目だった
出金か他所に送るかは分からんがこのゴミはもう二度と使わない
2018/02/06(火) 22:53:45.50ID:1yqLSy0A
ココでの積立だけはやめた方がいい。
買いのタイミングや金額を把握されるのは自殺行為。
2018/02/06(火) 22:54:43.88ID:fVxqsi2u
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
2018/02/06(火) 22:55:30.93ID:yas0IctY
ビンタしたくなるほど注文通らない。。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:48.71ID:EextIyCr
またザイフだけ90万とかなってるが。
2018/02/06(火) 22:58:18.20ID:YPoM/jv1
注文通らないせいで機会損失すごいから明日資金抜くわ
2018/02/06(火) 22:58:55.91ID:Eiq7vk+k
またロスカ連鎖始まったぞw
2018/02/06(火) 22:59:27.94ID:0VdnoKNi
今年一番笑った
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:37.75ID:wHeUK7ns
設けれまくりw
2018/02/06(火) 22:59:44.18ID:yas0IctY
DBフリーズしてない?
履歴が52分で止まってる
2018/02/06(火) 23:00:00.82ID:eZBC16AX
メンテとは?
2018/02/06(火) 23:00:05.89ID:UotvHmjs
メンテ後でパワーアップしたと感じたのはチャット
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた

注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:47.60ID:wHeUK7ns
上手くやればゼニが増える!
2018/02/06(火) 23:00:56.19ID:CD7Uz2Pk
もう全額出金したからどうでもいいけど まだオーダ入らないの? 
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:01:30.79ID:ZELm33qE
どうしたんだろう?全く取引ができない。
2018/02/06(火) 23:01:53.80ID:o8QfH80t
サーバーご臨終
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:02:18.43ID:nYvyFSQC
>>352
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
2018/02/06(火) 23:02:23.41ID:0VdnoKNi
サーバー4時間しか持たなかったなwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:02:33.53ID:1P5NX8i8
そもそもBOTだけサクサク注文通ることからおかしいんだよ
2018/02/06(火) 23:03:01.98ID:zwglADC/
またドッカン来たか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
2018/02/06(火) 23:03:54.19ID:KBsxxuVK
なんでチャットあるの?
正統派取引所ならチャットなんてないよね
2018/02/06(火) 23:04:48.48ID:x1ceBO+X
まじでふざけんなよクソザイフ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:04:49.35ID:/Rs0bSPy
みんな通報しろ〜
ザイフ潰せ
2018/02/06(火) 23:04:57.32ID:LMmVKqkD
いい余興であった
2018/02/06(火) 23:04:59.78ID:xNhDQIKu
またやってんぞwwwwwww
2018/02/06(火) 23:05:05.92ID:UotvHmjs
80万飛ばしたな
76からいっきに90いった
2018/02/06(火) 23:05:22.67ID:nGA8ectd
今北産業
2018/02/06(火) 23:05:35.38ID:iLFHy8si
メンテナンスとはなんだったのか・・・

朝山!!ヒゲにガム付けてやるからな!!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:05:57.32ID:nYvyFSQC
>>368
狼狽売買煽って両面こんがり焼き上げるために決まってるじゃないか
以前使ってたCCにもチャットあったわ
和田さんはそこまで悪質だったとは思えないが
2018/02/06(火) 23:06:10.18ID:Lz1M9VPT
サーバー強化したんじゃねーの?19時までなにやってたんだよ
2018/02/06(火) 23:06:18.65ID:5eOjQGPb
どうなってんの?www

https://i.imgur.com/LdlxMIn.jpg
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:06:27.13ID:DroxI1af
90万おめ!
2018/02/06(火) 23:06:28.74ID:9kxX7239
メンテ明けはともかく
今度のはどういう理屈で上がってんの?
2018/02/06(火) 23:07:33.39ID:5eOjQGPb
98万wwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/IYOrjMj.jpg
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:41.39ID:jsybzcJn
これショーター焼くためのメンテだっただろwww
暴走してるwww
2018/02/06(火) 23:07:44.22ID:UotvHmjs
100万いくか
2018/02/06(火) 23:07:55.73ID:o8QfH80t
全く注文が通らなくて爆上げの波に乗れなかった
2018/02/06(火) 23:07:59.06ID:5eOjQGPb
どうなってんだよw
2018/02/06(火) 23:08:13.28ID:FvGGbTbb
売れるのかこれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:14.18ID:DroxI1af
いうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:15.85ID:wX7Nnihi
これパターンだと110-115まで行くで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:20.65ID:wHeUK7ns
要するに70万で買って90万で売ればいいだけのことなんです!
2018/02/06(火) 23:08:21.65ID:Lz1M9VPT
意図的にやってそうで怖い
2018/02/06(火) 23:08:31.01ID:zwglADC/
くっそーw
もっと上行くかw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:42.83ID:NFxo+3os
どうやって注文してるのよw
2018/02/06(火) 23:08:48.67ID:XoQefD4e
ザイフ〜自社買いするならネム買ってよw
2018/02/06(火) 23:08:50.16ID:kyU63BD6
ザイフだけ値動きが明らかにおかしいな、これはどういう事だろう?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:08:51.78ID:nYvyFSQC
>>380
元々は普通の上げだったところに連中お得意の注文拒否を発動させて自分達で買い注文馬鹿みたく突っ込んでショートを焼いた
ただそれだけだろ
2018/02/06(火) 23:09:00.37ID:5eOjQGPb
99.5万wwwwwwww

https://i.imgur.com/qVuIiwc.jpg
2018/02/06(火) 23:09:10.55ID:tKo8LOdR
金融庁公認ロスカ狩り
2018/02/06(火) 23:09:31.19ID:UotvHmjs
いったねw
2018/02/06(火) 23:09:37.52ID:+LrZkH0N
100行ったw
2018/02/06(火) 23:09:47.88ID:LMmVKqkD
BTC100万記念真紀子
2018/02/06(火) 23:09:50.18ID:n5hnuiYL
ファーwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 23:09:51.27ID:kyU63BD6
>>389
ショートならそれでも良いぞ
売り規制される前に売り抜けろよ、頑張って稼げ
2018/02/06(火) 23:10:03.29ID:RKBpFqr+
95万の信用売が刺さってた
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:10:16.36ID:9hHOC5xJ
BTC100万突破!!!
2018/02/06(火) 23:10:20.98ID:Y5apaFTi
金融庁ー!早くきてくれー!!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:10:52.36ID:jsybzcJn
ここ金融庁公認だからな
忘れないように何度もも言う
金融庁公認だからなっwww
2018/02/06(火) 23:11:18.77ID:g17vXGz5
こんなデタラメが通るのか
2018/02/06(火) 23:11:20.71ID:lDVJaf53
どうなってるのZaifの価格
2018/02/06(火) 23:11:39.48ID:UotvHmjs
パチスロも営業許可でてるから国はわかってるだろうな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:11:52.34ID:nYvyFSQC
>>406
金融庁は緊急で警備員大量に読んだ方が良さそうだな
2018/02/06(火) 23:11:55.95ID:xkfZuIya
あぁもうメチャクチャだよ…
2018/02/06(火) 23:12:00.41ID:kyU63BD6
マジでおかしいぞザイフだけ取引相場から剥離し続けている…何かくるのか?
2018/02/06(火) 23:12:02.17ID:KMFZOUzq
ってか自社取引所内にチャットがあって買い煽り、売り煽り出来る状態ってのがどうかしてるぜ
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:06.60ID:LJ/47XeU
wwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 23:12:10.34ID:ml/ZqAk+
>>392
zaif社員だけ注文できる仕様
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:15.86ID:9hHOC5xJ
105!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:28.35ID:0w9rWlH7
Zaifは、もう取引所として成り立たないから撤退した方が良いと思うw
2018/02/06(火) 23:12:32.99ID:eZBC16AX
なにやってんのこれ?
2018/02/06(火) 23:12:38.56ID:iXHllSpq
これ、FSAにいっても意味ないの?
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
2018/02/06(火) 23:12:44.06ID:zwglADC/
ロスカットがロスカットを読んでサーバーが弱いので止まらずどこまでも上がるww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:15.55ID:nYvyFSQC
>>412
もう詐欺ですってことを宣言したってことだろ
さっきのあれで今更新規の鴨は見込めないしなら冷静さを失ってる今のうちに鴨共を食えるだけ食いつくそうと
2018/02/06(火) 23:13:52.30ID:NvNzlRQo
これ誰が損してるんだ?
BOT?
2018/02/06(火) 23:13:54.05ID:fUKUL6Ok
ビッフラで買ってzaifで売れば爆益だぞw
2018/02/06(火) 23:13:59.92ID:O4VwqAvd
潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
2018/02/06(火) 23:14:20.24ID:sJthib9G
また通らない
何をメンテしたの?
ひどいね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:14:22.78ID:HpxQNatc
いいぞ殺しまくれ
2018/02/06(火) 23:14:24.33ID:UotvHmjs
いや
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
2018/02/06(火) 23:14:38.82ID:HuEzyO/C
数秒で15万くらい下がるのか
2018/02/06(火) 23:14:48.94ID:iXHllSpq
世界一安全じゃない取引所
2018/02/06(火) 23:14:51.72ID:YPoM/jv1
本当このクソ取引所は毎度毎度大事な局面でしばらく停止したり落ちたりなめてんのかよばーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況