探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 21:30:41.83ID:gsXAqWwR
>>265
メンテ前後で価格がどう変動してるかわからないし、Zaifごときにそれは操作出来ないけどな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:33:59.21ID:CeSIMGDO
いやーザイフの売り豚チャシューいっぱい焼けたからビットコイン も上がってきたわ
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
2018/02/06(火) 21:35:38.80ID:MEQEJzAk
釣れますか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:36:47.69ID:NbUueVuk
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/SnHcJr
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:37:04.89ID:NbUueVuk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:37:35.31ID:/Rs0bSPy
>>267
100万負けの残高マイナス1万まで行ったよ。
入金する金もねーわ
2018/02/06(火) 21:39:04.13ID:uk0mwe/P
上の髭埋めてくるか?
2018/02/06(火) 21:42:34.12ID:gsXAqWwR
>>273
可哀想に、同情するわ
2018/02/06(火) 21:45:42.73ID:/vmAH+2b
>>273
誰かが幸せになったんだよ
喜べ
2018/02/06(火) 21:47:07.13ID:FmX2hvje
注文を通すという簡単なことも出来ないとかゴミすぎる
2018/02/06(火) 21:48:52.74ID:tRdOKEBx
いくつも取引所使ってきたけど、
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
2018/02/06(火) 21:49:08.81ID:Zsmsup21
マイナス7万しゅーりょー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:50:19.68ID:jsybzcJn
注文のできない取引所
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:51:37.68ID:aAhNmgcG
この取引所もゴクっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:52:25.29ID:xNra1/4x
こんなことやってたら利用者の出金ラッシュでおそかれはやかれzaifは潰れるだろうな、もうどこも駄目と思う。
2018/02/06(火) 21:53:41.16ID:Zsmsup21
>>282
曽悲観は
2018/02/06(火) 21:53:42.00ID:kCt2J6Eb
国内はまともなとこ無いな
ビアナンス使っとけばええわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:54:50.28ID:LJ/47XeU
オフィスに凸した場合
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:58:00.52ID:Iy9JUPiF
もう仮想通貨は終わりだから株やろう
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
2018/02/06(火) 21:58:09.13ID:LrzJDuuZ
まじで60000万回に1回くらいしか注文通らないな
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
2018/02/06(火) 22:00:19.66ID:Y801n6Sy
>>209
出来高ない時間あるのはどう説明すんだよ
2018/02/06(火) 22:02:54.08ID:Eiq7vk+k
すぐ止まるクソ鯖で信用やってる方が悪いまである(暴論)
2018/02/06(火) 22:03:01.47ID:GBnEBu0n
仮想通貨って胴元でインチキし放題のギャンブルだな
こりゃつぶさんと
2018/02/06(火) 22:06:01.67ID:tKo8LOdR
金融庁に認可されたイカサマギャンブルやぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:06:30.87ID:nPzBNY65
そのうちCCみたくGOXされるぞ
悪いこと言わんから逃げとけ
2018/02/06(火) 22:06:39.08ID:LrzJDuuZ
メンテ後1回も注文通らないんだが通った人いる?
2018/02/06(火) 22:07:04.88ID:NP0lq2KY
余裕で出来るぞ?
2018/02/06(火) 22:08:22.84ID:S+7u2xrN
草いじりから円建てできるところに逃げてきたけどzaif噂以上にクソだなw
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
2018/02/06(火) 22:09:19.01ID:CV12qGgC
変更・取引は一時的に利用できません。

ってなんなん?
2018/02/06(火) 22:11:33.86ID:uJu7Mcjr
通報テンプレート
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。

これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。

これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
2018/02/06(火) 22:13:25.59ID:rP2KmPky
注文を受け付けました表示を待たずに複窓で注文ボタン押してれば通るぞ
まあ重複で通ること多いけどwww
2018/02/06(火) 22:13:55.92ID:CV12qGgC
ビットバンクが一番いいなほんとに
2018/02/06(火) 22:14:00.17ID:aqCMw2S1
>>289
他の取引所と価格連動しない板で信用やってるやつが悪い、全て自己責任や(暴論)
2018/02/06(火) 22:14:18.17ID:LrzJDuuZ
スマホでやってるからダメなのかな
帰ったらPCで連打してみるわ
2018/02/06(火) 22:15:49.70ID:Y801n6Sy
仮想通貨は連打ゲーだったのか
2018/02/06(火) 22:16:20.19ID:LrzJDuuZ
リズムゲーかもしれん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:40.33ID:caI1/uZp
この短期間にここまでやるってことはどうなっても良いんだろなー
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
2018/02/06(火) 22:18:37.26ID:KBsxxuVK
Zaif 全然注文入らない!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:08.47ID:3QKxsvQE
ストップきかねーんだけど もうここやめるわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:12.14ID:qgTTYxJ3
メンテ前にはポジ解消しろって何度もアナウンスがあったのに
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:23:31.76ID:Fe+hertu
ほんと馬鹿だよな売り豚ってw
2018/02/06(火) 22:23:43.62ID:ubIp+OWn
>>307
ポジ解消しようと明くる日も明くる日も連打し続けたけど、とうとう注文通らなかったんだよ!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:41.86ID:1P5NX8i8
ショーターは辞めてくれたほうがありがたい
2018/02/06(火) 22:26:03.60ID:MEQEJzAk
社員召喚w
2018/02/06(火) 22:26:11.71ID:xkfZuIya
>>307
そもそもなんで長時間メンテなんてしたん?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:43.41ID:uk0mwe/P
注文とおらねぇ
一体何をメンテしたのかね
2018/02/06(火) 22:28:44.14ID:+J7lCGKR
クソ社員見てるよな?
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:05.97ID:uJu7Mcjr
サーバー停止 注文通らずにロスカット被害者のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
2018/02/06(火) 22:29:31.07ID:MEQEJzAk
ニュー速でも話題やねw

ビットコイン、65万円 → 98万円 爆上げクソワロタw
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1517912702/
2018/02/06(火) 22:30:53.68ID:Y801n6Sy
社員急に溢れてきて草w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:38.83ID:uk0mwe/P
社員みてるー?
注文通らねーぞハゲ
2018/02/06(火) 22:32:15.03ID:9q1i9yA9
バフェット「せやから仮想通貨に手を出すなと言うたやろ?」
2018/02/06(火) 22:32:27.21ID:CV12qGgC
CCよりここが一番ひどいと思うわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:06.64ID:uk0mwe/P
数量限定の通販かよ
2018/02/06(火) 22:34:50.96ID:ubIp+OWn
自分自身を育ててくれたzaifへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝の注文クリック!!
2018/02/06(火) 22:35:33.60ID:Y801n6Sy
ここの社員とか、警備員並みに恥ずかしくて働いてること周りにいえないだろw
絶対転職したくないわw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:36:18.09ID:LJ/47XeU
これが一番面白い
バーチャルオフィス丸出し(笑)
https://twitter.com/yamauchi0117/status/942237729919610881
2018/02/06(火) 22:37:58.25ID:Y801n6Sy
バーチャルオフィスを指摘されたら、海外拠点自慢しだした恥ずかしいツイログ、ここのテンプレにしたら?w
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:39:20.03ID:Iy9JUPiF
お前らも早くにねろよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:39:26.04ID:uJu7Mcjr
事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。

しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。

また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。

客が不利な規約より法律が優先だよね
2018/02/06(火) 22:39:51.78ID:KBsxxuVK
チャットとか余計な付加機能はいらないから、きちんと注文通るようにしてくれ
2018/02/06(火) 22:40:01.03ID:xNhDQIKu
お前らも取引所早く移したほうがいいぞ
2018/02/06(火) 22:41:01.11ID:KBsxxuVK
どこおすすめ?国内で
2018/02/06(火) 22:41:34.79ID:3cbXnypr
注文ボタンを押し、通ったら100万やる
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
2018/02/06(火) 22:42:11.79ID:1yqLSy0A
不自然な値動きへのクレームを沈静化させるのが社員の仕事
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:19.55ID:QOWXzAd7
>>292
GOXは自作自演じゃん。
あ、CCもzaifもそうってこと?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:36.83ID:/Rs0bSPy
金融庁に通報してやった。
そのままら潰れるなりザイフショックでも起こって馬鹿にして楽しんでる奴が出金停止で喚いてくれれば何より
2018/02/06(火) 22:42:52.53ID:ZfvZKBFu
>>331
勝てる気がしねぇw
2018/02/06(火) 22:43:29.54ID:WBbnGcn5
ある程度落ち着いたはずのこの状況でも全然通らねえの馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
2018/02/06(火) 22:44:08.44ID:9q1i9yA9
和田 「zaifさんって管理がなってないですね」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:11.33ID:LJ/47XeU
>>331
そんなインチキな賭け誰が乗るかよ!
ジャンケン三連勝の方がまだ可能性ある
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:42.91ID:bjtQcdhx
7000ドル突破しそう
2018/02/06(火) 22:45:36.42ID:c09mt7gc
今日1日先物と為替やってたけど、むしろボラでかくて仮想通貨やるより全然稼げて
2018/02/06(火) 22:45:52.79ID:xNhDQIKu
>>330
おれはbitbankにした
zaifは操作してるゴミ、危なすぎる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:46:38.60ID:uk0mwe/P
bitfinexはさっきからちょいちょい7000ドル超えてるよ
そろそろ7000が底になりそうな展開
2018/02/06(火) 22:47:26.47ID:twoTfer9
やみくもに連打してもだめだよ
zaif様への信仰心と感謝の気持ちが重要
俺くらいの熟練者になれば10回に1回くらいは注文通る自信がある
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:02.61ID:E56hL4Ux
こりゃダメだ
メンテ前より悪化してる
2018/02/06(火) 22:49:30.84ID:FvGGbTbb
Zaif積立登録したがここ見てたら解約したくなってきた
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:02.65ID:LJ/47XeU
>>345
バーチャルオフィスで積立とかギャグだぞ
2018/02/06(火) 22:51:26.16ID:tKo8LOdR
解約は一時的に利用できません
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:52:59.83ID:nYvyFSQC
>>344
さっき自棄になってストップ無しで仕込んだ無茶なフルレバショート69.5が一直線にロスカで死ぬところを1000回は連打して見送ったわ
72万辺りで冷静になってこの分だと上がり続けるし残った金でも溝に捨てるわけにはいかないとずっとリミット変更押し続けたがてんで駄目だった
出金か他所に送るかは分からんがこのゴミはもう二度と使わない
2018/02/06(火) 22:53:45.50ID:1yqLSy0A
ココでの積立だけはやめた方がいい。
買いのタイミングや金額を把握されるのは自殺行為。
2018/02/06(火) 22:54:43.88ID:fVxqsi2u
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
2018/02/06(火) 22:55:30.93ID:yas0IctY
ビンタしたくなるほど注文通らない。。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:57:48.71ID:EextIyCr
またザイフだけ90万とかなってるが。
2018/02/06(火) 22:58:18.20ID:YPoM/jv1
注文通らないせいで機会損失すごいから明日資金抜くわ
2018/02/06(火) 22:58:55.91ID:Eiq7vk+k
またロスカ連鎖始まったぞw
2018/02/06(火) 22:59:27.94ID:0VdnoKNi
今年一番笑った
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:37.75ID:wHeUK7ns
設けれまくりw
2018/02/06(火) 22:59:44.18ID:yas0IctY
DBフリーズしてない?
履歴が52分で止まってる
2018/02/06(火) 23:00:00.82ID:eZBC16AX
メンテとは?
2018/02/06(火) 23:00:05.89ID:UotvHmjs
メンテ後でパワーアップしたと感じたのはチャット
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた

注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:47.60ID:wHeUK7ns
上手くやればゼニが増える!
2018/02/06(火) 23:00:56.19ID:CD7Uz2Pk
もう全額出金したからどうでもいいけど まだオーダ入らないの? 
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:01:30.79ID:ZELm33qE
どうしたんだろう?全く取引ができない。
2018/02/06(火) 23:01:53.80ID:o8QfH80t
サーバーご臨終
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:02:18.43ID:nYvyFSQC
>>352
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
2018/02/06(火) 23:02:23.41ID:0VdnoKNi
サーバー4時間しか持たなかったなwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:02:33.53ID:1P5NX8i8
そもそもBOTだけサクサク注文通ることからおかしいんだよ
2018/02/06(火) 23:03:01.98ID:zwglADC/
またドッカン来たか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況