探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:07:57.91ID:LJ/47XeU
ちなみに社員じゃなくてバチャ山やでそいつw
2018/02/06(火) 21:08:22.29ID:rS/yfJrH
>>225
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
2018/02/06(火) 21:08:47.79ID:MEQEJzAk
異常な動きを異常と言ってるだけなのにノーマライズしようとする
擁護社員が湧いてくるよねw
2018/02/06(火) 21:09:38.13ID:qB0JzM8L
Zaifは成りだけは注文通るとかエアザイファーかよ
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:09:40.05ID:SMeSqNPh
焼かれたショーターざまあ〜
2018/02/06(火) 21:10:06.41ID:rS/yfJrH
>>232
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:10:19.29ID:+O0UVxzs
証拠金評価損益が-2.9E-7円とかなってるけどなんでバグってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 21:11:13.39ID:rS/yfJrH
>>235
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:11:35.34ID:LJ/47XeU
>>242
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:12:12.73ID:uJu7Mcjr
通報テンプレ

仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
2018/02/06(火) 21:12:43.75ID:rS/yfJrH
>>239
お前こそエアだろ重いときに成り指して取消できずに後から注文決まる事なんて日常茶飯事だろ
2018/02/06(火) 21:13:34.17ID:gsXAqWwR
>>237
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
2018/02/06(火) 21:13:36.38ID:ZdpRib0t
なに、また馬鹿ショーターが暴れてるんか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:13:51.09ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
2018/02/06(火) 21:15:28.84ID:qB0JzM8L
>>246
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
2018/02/06(火) 21:16:20.18ID:rS/yfJrH
>>247
上の方のは全部ロスカだと思う。
成りオジサンは発射台。ロスカ着火するまでは普通に売りも通ってた。
2018/02/06(火) 21:17:58.88ID:rS/yfJrH
>>250
指値の時は注文が通らない→入力した数値がそのままUIに残る
成りは待ってれば順番くればだいたい売買成り立つ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:18:34.68ID:cdV8lK2N
ろくに注文も通らねえ所でfxやるなんざ自殺行為ってこった
2018/02/06(火) 21:18:37.08ID:pr55R6EY
ふw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
2018/02/06(火) 21:19:21.56ID:gsXAqWwR
>>251
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:19:46.36ID:7y/mPdkp
信用できない取引所からは金もコインも出金しとけよ。
いつGoxされるかわかったもんじゃない
2018/02/06(火) 21:19:59.28ID:sJO4Jod5
・ポジション外さなかった馬鹿
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
2018/02/06(火) 21:20:33.19ID:CCoqGPN7
サーカスかな?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:21:28.37ID:LJ/47XeU
単発山、2chはいいから早くオフィス建てろwww
2018/02/06(火) 21:22:20.40ID:1P5NX8i8
こんな速い展開だと
成行でしかおいつかねえ
2018/02/06(火) 21:22:51.99ID:MEQEJzAk
またポル山来てんのかw
2018/02/06(火) 21:23:49.02ID:aQMS7C7b
>>257
あと、相場が大きく動いた時のためにメンテ前に指値引っ込めて板が薄くなってたのも原因か。
2018/02/06(火) 21:24:24.98ID:gsXAqWwR
メンテ直前に資産半分でショート入れたら全部焦げてましたってやつも居そうだな
オラワクワクしてきたぞ!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:26:44.26ID:/Rs0bSPy
ザイフ潰して余裕ぶっこいてるやつの資産も道連れに無くなればいいんだ!
そうすれば少しはうさが晴れる
2018/02/06(火) 21:27:44.81ID:rS/yfJrH
わざわざトップページにポジション抜いとけって載せたのはzaif側もわかってるんだろ。
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
2018/02/06(火) 21:27:45.44ID:xNhDQIKu
>>257
一部は外そうとしても注文通らなかったやつもいると思うよ
2018/02/06(火) 21:29:15.51ID:gsXAqWwR
>>264
マイナス幾らなの?
2018/02/06(火) 21:30:41.83ID:gsXAqWwR
>>265
メンテ前後で価格がどう変動してるかわからないし、Zaifごときにそれは操作出来ないけどな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:33:59.21ID:CeSIMGDO
いやーザイフの売り豚チャシューいっぱい焼けたからビットコイン も上がってきたわ
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
2018/02/06(火) 21:35:38.80ID:MEQEJzAk
釣れますか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:36:47.69ID:NbUueVuk
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/SnHcJr
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:37:04.89ID:NbUueVuk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:37:35.31ID:/Rs0bSPy
>>267
100万負けの残高マイナス1万まで行ったよ。
入金する金もねーわ
2018/02/06(火) 21:39:04.13ID:uk0mwe/P
上の髭埋めてくるか?
2018/02/06(火) 21:42:34.12ID:gsXAqWwR
>>273
可哀想に、同情するわ
2018/02/06(火) 21:45:42.73ID:/vmAH+2b
>>273
誰かが幸せになったんだよ
喜べ
2018/02/06(火) 21:47:07.13ID:FmX2hvje
注文を通すという簡単なことも出来ないとかゴミすぎる
2018/02/06(火) 21:48:52.74ID:tRdOKEBx
いくつも取引所使ってきたけど、
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
2018/02/06(火) 21:49:08.81ID:Zsmsup21
マイナス7万しゅーりょー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:50:19.68ID:jsybzcJn
注文のできない取引所
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:51:37.68ID:aAhNmgcG
この取引所もゴクっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:52:25.29ID:xNra1/4x
こんなことやってたら利用者の出金ラッシュでおそかれはやかれzaifは潰れるだろうな、もうどこも駄目と思う。
2018/02/06(火) 21:53:41.16ID:Zsmsup21
>>282
曽悲観は
2018/02/06(火) 21:53:42.00ID:kCt2J6Eb
国内はまともなとこ無いな
ビアナンス使っとけばええわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:54:50.28ID:LJ/47XeU
オフィスに凸した場合
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:58:00.52ID:Iy9JUPiF
もう仮想通貨は終わりだから株やろう
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
2018/02/06(火) 21:58:09.13ID:LrzJDuuZ
まじで60000万回に1回くらいしか注文通らないな
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
2018/02/06(火) 22:00:19.66ID:Y801n6Sy
>>209
出来高ない時間あるのはどう説明すんだよ
2018/02/06(火) 22:02:54.08ID:Eiq7vk+k
すぐ止まるクソ鯖で信用やってる方が悪いまである(暴論)
2018/02/06(火) 22:03:01.47ID:GBnEBu0n
仮想通貨って胴元でインチキし放題のギャンブルだな
こりゃつぶさんと
2018/02/06(火) 22:06:01.67ID:tKo8LOdR
金融庁に認可されたイカサマギャンブルやぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:06:30.87ID:nPzBNY65
そのうちCCみたくGOXされるぞ
悪いこと言わんから逃げとけ
2018/02/06(火) 22:06:39.08ID:LrzJDuuZ
メンテ後1回も注文通らないんだが通った人いる?
2018/02/06(火) 22:07:04.88ID:NP0lq2KY
余裕で出来るぞ?
2018/02/06(火) 22:08:22.84ID:S+7u2xrN
草いじりから円建てできるところに逃げてきたけどzaif噂以上にクソだなw
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
2018/02/06(火) 22:09:19.01ID:CV12qGgC
変更・取引は一時的に利用できません。

ってなんなん?
2018/02/06(火) 22:11:33.86ID:uJu7Mcjr
通報テンプレート
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。

これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。

これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
2018/02/06(火) 22:13:25.59ID:rP2KmPky
注文を受け付けました表示を待たずに複窓で注文ボタン押してれば通るぞ
まあ重複で通ること多いけどwww
2018/02/06(火) 22:13:55.92ID:CV12qGgC
ビットバンクが一番いいなほんとに
2018/02/06(火) 22:14:00.17ID:aqCMw2S1
>>289
他の取引所と価格連動しない板で信用やってるやつが悪い、全て自己責任や(暴論)
2018/02/06(火) 22:14:18.17ID:LrzJDuuZ
スマホでやってるからダメなのかな
帰ったらPCで連打してみるわ
2018/02/06(火) 22:15:49.70ID:Y801n6Sy
仮想通貨は連打ゲーだったのか
2018/02/06(火) 22:16:20.19ID:LrzJDuuZ
リズムゲーかもしれん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:40.33ID:caI1/uZp
この短期間にここまでやるってことはどうなっても良いんだろなー
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
2018/02/06(火) 22:18:37.26ID:KBsxxuVK
Zaif 全然注文入らない!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:08.47ID:3QKxsvQE
ストップきかねーんだけど もうここやめるわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:12.14ID:qgTTYxJ3
メンテ前にはポジ解消しろって何度もアナウンスがあったのに
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:23:31.76ID:Fe+hertu
ほんと馬鹿だよな売り豚ってw
2018/02/06(火) 22:23:43.62ID:ubIp+OWn
>>307
ポジ解消しようと明くる日も明くる日も連打し続けたけど、とうとう注文通らなかったんだよ!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:41.86ID:1P5NX8i8
ショーターは辞めてくれたほうがありがたい
2018/02/06(火) 22:26:03.60ID:MEQEJzAk
社員召喚w
2018/02/06(火) 22:26:11.71ID:xkfZuIya
>>307
そもそもなんで長時間メンテなんてしたん?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:43.41ID:uk0mwe/P
注文とおらねぇ
一体何をメンテしたのかね
2018/02/06(火) 22:28:44.14ID:+J7lCGKR
クソ社員見てるよな?
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:05.97ID:uJu7Mcjr
サーバー停止 注文通らずにロスカット被害者のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
2018/02/06(火) 22:29:31.07ID:MEQEJzAk
ニュー速でも話題やねw

ビットコイン、65万円 → 98万円 爆上げクソワロタw
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1517912702/
2018/02/06(火) 22:30:53.68ID:Y801n6Sy
社員急に溢れてきて草w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:31:38.83ID:uk0mwe/P
社員みてるー?
注文通らねーぞハゲ
2018/02/06(火) 22:32:15.03ID:9q1i9yA9
バフェット「せやから仮想通貨に手を出すなと言うたやろ?」
2018/02/06(火) 22:32:27.21ID:CV12qGgC
CCよりここが一番ひどいと思うわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:06.64ID:uk0mwe/P
数量限定の通販かよ
2018/02/06(火) 22:34:50.96ID:ubIp+OWn
自分自身を育ててくれたzaifへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝の注文クリック!!
2018/02/06(火) 22:35:33.60ID:Y801n6Sy
ここの社員とか、警備員並みに恥ずかしくて働いてること周りにいえないだろw
絶対転職したくないわw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:36:18.09ID:LJ/47XeU
これが一番面白い
バーチャルオフィス丸出し(笑)
https://twitter.com/yamauchi0117/status/942237729919610881
2018/02/06(火) 22:37:58.25ID:Y801n6Sy
バーチャルオフィスを指摘されたら、海外拠点自慢しだした恥ずかしいツイログ、ここのテンプレにしたら?w
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:39:20.03ID:Iy9JUPiF
お前らも早くにねろよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:39:26.04ID:uJu7Mcjr
事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。

しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。

また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。

客が不利な規約より法律が優先だよね
2018/02/06(火) 22:39:51.78ID:KBsxxuVK
チャットとか余計な付加機能はいらないから、きちんと注文通るようにしてくれ
2018/02/06(火) 22:40:01.03ID:xNhDQIKu
お前らも取引所早く移したほうがいいぞ
2018/02/06(火) 22:41:01.11ID:KBsxxuVK
どこおすすめ?国内で
2018/02/06(火) 22:41:34.79ID:3cbXnypr
注文ボタンを押し、通ったら100万やる
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
2018/02/06(火) 22:42:11.79ID:1yqLSy0A
不自然な値動きへのクレームを沈静化させるのが社員の仕事
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:19.55ID:QOWXzAd7
>>292
GOXは自作自演じゃん。
あ、CCもzaifもそうってこと?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:42:36.83ID:/Rs0bSPy
金融庁に通報してやった。
そのままら潰れるなりザイフショックでも起こって馬鹿にして楽しんでる奴が出金停止で喚いてくれれば何より
2018/02/06(火) 22:42:52.53ID:ZfvZKBFu
>>331
勝てる気がしねぇw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況