【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:19.09ID:J0CTipTs ZAIFに入れてある残金1万だけになったしもう適当にレバかけて放置しとくわ。
どうせロールバックなんてしないだろうし
どうせロールバックなんてしないだろうし
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:50.22ID:dArgD+/3 フルレバすればよかったわ
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:12.91ID:cG/76Z31 じぬううううう
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:22.90ID:pnuunt9w サンキューお前ら 定期的に頼むで
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:59.09ID:NFxo+3os ここで信用売りするときは3倍ぐらい資金入れてないとダメよぉ
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:03.99ID:LJ/47XeU まぁ、代表が感情混じりの公私混同ツイッターしてるようなアホ取引所は使わないことだな
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:18.88ID:IfzIytQN zaifとフィスコを金融庁に通報!
https://www.fsa.go.jp/opinion/
https://www.fsa.go.jp/opinion/
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:27.39ID:rS/yfJrH 勝手に上がっていったとかいうやついるけどサーバー繋がって成り買い連打で上げたやつがいるだけなんだよな。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:35.40ID:MEQEJzAk そーだね。メンテ関係なく注文エラー出して焼いてるよねココ。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:06.15ID:BvUX+sA+ そう言えば追証ガード手数料徴収してるくせに口座マイナスになることなんてあるのか?追証ガード手数料とは名ばかりだな
そこでがっぽり儲けてんだろ
そこでがっぽり儲けてんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:09.00ID:nUROJ+K0 バブル崩壊の時に何度も見てきたな
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:57:19.73ID:LJ/47XeU よっ!バーチャルオフィス!w
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:58:52.29ID:LJ/47XeU ワイの副業のネットショップですらオフィスあるぞ、バーチャルオフィス山さんw
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:56.27ID:/YuXuK1B まあ今回に限っていえば
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:59.97ID:rS/yfJrH218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:00:57.38ID:Iy9JUPiF メンテ前にポジ外せって俺も前スレで警告はしていたけどまさかこんなに分かりやすくエゲツない焼き方するとは思わなかったわw
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:42.61ID:dArgD+/3 焼いたのはメンテ終了前から張り付いて買い注文した奴らだろwwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:46.69ID:gsXAqWwR ロスカ積み上げと成り連打の二重奏か、草
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:31.24ID:SducxYeC zaifはメンテ前に購入して30万上で指値しておくだけのサイト
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:49.78ID:SawQxOZl お前ら重要事項説明を当然熟読した上で口座開設したんだよな?
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:52.82ID:LJ/47XeU お前らの資産も実はバーチャルやぞ
出金して初めて利益w
出金して初めて利益w
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:00.54ID:05wRtHC+ Zaifにメールするなら
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:25.02ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHは
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:06.29ID:pr55R6EY どんなアルゴリズムなのか知らんけど、とにかくここは成りの処理がとにかく重い
それを知らない奴は殺される
それを知らない奴は殺される
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:36.38ID:caI1/uZp 信用の追証ない時点でわかるだろw
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:47.09ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHはネムで損してる模様
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:51.04ID:7y/mPdkp 必死に擁護してるzaif社員おるなww
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:56.59ID:LJ/47XeU 実際バーチャ取引所の技術力はカッスやからな
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:06.55ID:jsybzcJn236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:57.91ID:LJ/47XeU ちなみに社員じゃなくてバチャ山やでそいつw
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:22.29ID:rS/yfJrH >>225
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:47.79ID:MEQEJzAk 異常な動きを異常と言ってるだけなのにノーマライズしようとする
擁護社員が湧いてくるよねw
擁護社員が湧いてくるよねw
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:38.13ID:qB0JzM8L Zaifは成りだけは注文通るとかエアザイファーかよ
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:40.05ID:SMeSqNPh 焼かれたショーターざまあ〜
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:06.41ID:rS/yfJrH >>232
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:19.29ID:+O0UVxzs 証拠金評価損益が-2.9E-7円とかなってるけどなんでバグってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:13.39ID:rS/yfJrH >>235
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:35.34ID:LJ/47XeU >>242
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:12:12.73ID:uJu7Mcjr 通報テンプレ
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:34.17ID:gsXAqWwR >>237
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:36.38ID:ZdpRib0t なに、また馬鹿ショーターが暴れてるんか
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:51.09ID:uJu7Mcjr250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:15:28.84ID:qB0JzM8L >>246
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:16:20.18ID:rS/yfJrH252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:17:58.88ID:rS/yfJrH253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:34.68ID:cdV8lK2N ろくに注文も通らねえ所でfxやるなんざ自殺行為ってこった
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:37.08ID:pr55R6EY ふw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:21.56ID:gsXAqWwR >>251
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:46.36ID:7y/mPdkp 信用できない取引所からは金もコインも出金しとけよ。
いつGoxされるかわかったもんじゃない
いつGoxされるかわかったもんじゃない
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:59.28ID:sJO4Jod5 ・ポジション外さなかった馬鹿
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:20:33.19ID:CCoqGPN7 サーカスかな?
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:21:28.37ID:LJ/47XeU 単発山、2chはいいから早くオフィス建てろwww
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:20.40ID:1P5NX8i8 こんな速い展開だと
成行でしかおいつかねえ
成行でしかおいつかねえ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:51.99ID:MEQEJzAk またポル山来てんのかw
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:24:24.98ID:gsXAqWwR メンテ直前に資産半分でショート入れたら全部焦げてましたってやつも居そうだな
オラワクワクしてきたぞ!
オラワクワクしてきたぞ!
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:26:44.26ID:/Rs0bSPy ザイフ潰して余裕ぶっこいてるやつの資産も道連れに無くなればいいんだ!
そうすれば少しはうさが晴れる
そうすれば少しはうさが晴れる
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:27:44.81ID:rS/yfJrH わざわざトップページにポジション抜いとけって載せたのはzaif側もわかってるんだろ。
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:33:59.21ID:CeSIMGDO いやーザイフの売り豚チャシューいっぱい焼けたからビットコイン も上がってきたわ
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:38.80ID:MEQEJzAk 釣れますか?
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:47.69ID:NbUueVuk272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:04.89ID:NbUueVuk273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:35.31ID:/Rs0bSPy274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:39:04.13ID:uk0mwe/P 上の髭埋めてくるか?
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:07.13ID:FmX2hvje 注文を通すという簡単なことも出来ないとかゴミすぎる
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:52.74ID:tRdOKEBx いくつも取引所使ってきたけど、
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:49:08.81ID:Zsmsup21 マイナス7万しゅーりょー
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:50:19.68ID:jsybzcJn 注文のできない取引所
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:37.68ID:aAhNmgcG この取引所もゴクっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:52:25.29ID:xNra1/4x こんなことやってたら利用者の出金ラッシュでおそかれはやかれzaifは潰れるだろうな、もうどこも駄目と思う。
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:42.00ID:kCt2J6Eb 国内はまともなとこ無いな
ビアナンス使っとけばええわ
ビアナンス使っとけばええわ
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:54:50.28ID:LJ/47XeU オフィスに凸した場合
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:00.52ID:Iy9JUPiF もう仮想通貨は終わりだから株やろう
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:09.13ID:LrzJDuuZ まじで60000万回に1回くらいしか注文通らないな
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:54.08ID:Eiq7vk+k すぐ止まるクソ鯖で信用やってる方が悪いまである(暴論)
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:03:01.47ID:GBnEBu0n 仮想通貨って胴元でインチキし放題のギャンブルだな
こりゃつぶさんと
こりゃつぶさんと
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:01.67ID:tKo8LOdR 金融庁に認可されたイカサマギャンブルやぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:30.87ID:nPzBNY65 そのうちCCみたくGOXされるぞ
悪いこと言わんから逃げとけ
悪いこと言わんから逃げとけ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:39.08ID:LrzJDuuZ メンテ後1回も注文通らないんだが通った人いる?
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:04.88ID:NP0lq2KY 余裕で出来るぞ?
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:08:22.84ID:S+7u2xrN 草いじりから円建てできるところに逃げてきたけどzaif噂以上にクソだなw
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:09:19.01ID:CV12qGgC 変更・取引は一時的に利用できません。
ってなんなん?
ってなんなん?
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:33.86ID:uJu7Mcjr 通報テンプレート
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:25.59ID:rP2KmPky 注文を受け付けました表示を待たずに複窓で注文ボタン押してれば通るぞ
まあ重複で通ること多いけどwww
まあ重複で通ること多いけどwww
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:55.92ID:CV12qGgC ビットバンクが一番いいなほんとに
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:18.17ID:LrzJDuuZ スマホでやってるからダメなのかな
帰ったらPCで連打してみるわ
帰ったらPCで連打してみるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]