探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:38:03.52ID:uk0mwe/P
金融庁が神経質になってる中でやらかしちゃったねぇ
2018/02/06(火) 20:38:17.58ID:FpYkIcBJ
警察とはちょっと違うな
別に詐欺しているわけじゃない
ただ、金融庁(近畿財務局)が認可するには問題がありすぎる
2018/02/06(火) 20:38:23.28ID:4nOZ+8Zn
ショーター嫌いやからどうでもいいやー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:39:11.97ID:Iy9JUPiF
これ今のうちになりふり構わず強引に集金しまくるモードじゃね?
てるみくらぶの現金入金割引キャンペーンみたいな感じのやつ
SBIとか大手が来たらこんな胡散臭い会社間違いなく客飛ぶし
2018/02/06(火) 20:39:22.03ID:Ua+1nD9H
ていうかなんでメンテ前にショート入れるの・・
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:39:44.50ID:jsybzcJn
こうなってくると金融庁の責任問題にも発展するな
2018/02/06(火) 20:39:56.67ID:gsXAqWwR
>>136
いやそれはおかしい、それで100まで繋がる程価格が上がるのか?
メンテ直前のショートなんてメンテの価格までしか入れられないだろ、それにメンテ前にそんな大量に注文入れるやつがいるか?
2018/02/06(火) 20:40:11.86ID:FpYkIcBJ
>>160
財務局は財務省の部局か
2018/02/06(火) 20:40:16.39ID:rS/yfJrH
>>158
あほか?俺様はお前だろ。自分以外の反対意見は全て擁護にみえて社員認定とか阿呆かよ。少し前に同じことあったんだから学べよ。注文殺到した時はそうなるんだから他の取引所使えよ、普通のやつはそういうのも想定して利用してんだわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:40:42.42ID:GgTCYcC0
警察がいいと思うわ
もうここダメだろ
刑務所に入ってもらうべよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:40:55.66ID:O2ptSUc3
すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)

更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人・坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は(宣伝費もらうために)必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!

市場規模?・・・全盛期の20分の1です(小声)
ここから更にィ!3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)

まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)

テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!
ガチホしてくれた兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!ホンマありがとうございますゥー!!(感謝の心を忘れない人間の鑑)
じゃあ兄さんもお元気で!!!(背中に「億り人」の落書き)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:41:00.48ID:UDI3sKkm
>>167
わかったから氏んでね^ ^
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:41:06.70ID:bjtQcdhx
そのうち金なくなった奴が事件起こしそうだな
2018/02/06(火) 20:41:24.18ID:rS/yfJrH
>>170
はい逃げた雑魚
2018/02/06(火) 20:41:32.00ID:nM0UIVCk
ザイフもコインチェックみたいにノミ行為やってそうだな
ノミ屋は客が損すると儲かるシステムなんだよな
2018/02/06(火) 20:41:43.06ID:INcEA0jB
そもそもポジんなって警告してたんだよなあ
2018/02/06(火) 20:42:34.39ID:o3HGmBce
金融庁職員に1ザイフ配っちゃえ。価値ないから賄賂にならんでしょ
2018/02/06(火) 20:42:43.11ID:rS/yfJrH
ポジんなってでかでかと計画出てて、あわよくば出し抜いてやろうとしたからだろ。自業自得
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:43:19.43ID:EextIyCr
>>149
ロングのロスカ祭りは起きないのに?おかしいだろ
2018/02/06(火) 20:43:44.02ID:A5sFEnSP
バレバレなんだよなぁ
2chに出張する前にクソ鯖直せや
2018/02/06(火) 20:43:53.47ID:pr55R6EY
メンテやるからポジション解消してね

アホのショタ以外みんなポジション外す スッカスカに

他の取引所でBTCちょっと上がる

メンテ明け。ZaifもBTCちょっと上がる

顧客の資産保全を第一に考えるZaifは、何よりもロスカを優先させる

そのロスカが価格を上げる。板が薄いので簡単に上がる *

新規注文が殺到しているが、やはり顧客第一、ロスカを優先

*に戻る
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:44:50.57ID:Iy9JUPiF
メンテ前にポジるなって言われていたからってメンテ明けすぐに相場弄って強引に焼いて良いならもう何でもアリだよなw
2018/02/06(火) 20:44:58.84ID:FpYkIcBJ
Zaifがポジションを解除しろって事前に言ったのは

66万円(メンテ開始時)が
75万円(メンテ終了時)に

一気に高騰する可能性があるから
それで損する人は確かに仕方がない

問題はそれ以降に高騰した値であって
これがZaif自身の問題なんだよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:45:53.34ID:UDI3sKkm
>>180
その理論なら殺人も合法だなw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:46:37.51ID:NIWn5Cg0
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/02/06(火) 20:46:42.66ID:gsXAqWwR
>>179
ロスカは成りなのかね?
って事はロスカラインよりも大幅に上で切られた奴が大勢居るってことか?
無くはないけどなぁ
2018/02/06(火) 20:47:01.69ID:pr55R6EY
>>177
>ロングのロスカ祭りは起きないのに?
当たり前じゃん
メンテ前より価格が上がってたんだから

いや仮にメンテ前より落ちてたとしても、ロンガーの数<ショーターの数なんだから、この相場においては起こりえないよそれは
2018/02/06(火) 20:47:18.27ID:YbV3wMH7
警告あったのはマジなの?
だとしたら・・
2018/02/06(火) 20:47:46.74ID:rS/yfJrH
>>179
他の取引所との差がけっこうあったんだよ。他所が75万付けてるときにメンテ前の60万台だった。開始直後にインしたけど、成買いでまず勢いよく上にあがったんだよ73万くらいまで。これは信用ないネムも同じ、42円から60円まで成り買いであげた。そこからロスカが始まった流れ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:47:59.10ID:uJu7Mcjr
仮想通貨取引所でサーバー停止、遅延で注文通らずロスカット・追証食らった人のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/l50
2018/02/06(火) 20:48:05.76ID:sJthib9G
よすよすzaifよまだまだできる
次はすぐ注文通るように頑張れ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:48:15.53ID:Fe+hertu
欲深い売り豚がまた焼かれたの?w
ざまぁwww
2018/02/06(火) 20:48:16.39ID:pr55R6EY
>>184
>ロスカは成りなのかね?
そりゃそうでしょ
そこの認識がない奴は流石に引くわ
2018/02/06(火) 20:49:02.14ID:rS/yfJrH
>>184
成りだぞネムも並行してみてたが他所45円のところ成りで60円まで上がってたからな
2018/02/06(火) 20:49:23.28ID:dArgD+/3
ポジション外しとけって書いてあったのに外さなかったバカのおかげで6万円ゲットwwwww
2018/02/06(火) 20:51:05.57ID:FpYkIcBJ
とりあえずロスカットされた人は泣き寝入りするしかないが、とにかく金融庁に通報するだけで爪痕は残すことができる。
面倒に思わずにほんとにやってほしい。
2018/02/06(火) 20:51:45.04ID:ml/ZqAk+
100万円で買わせて貰えただけありがたいと思え
Zaifが本気出したら買値一兆円にする事だって出来たんだから
2018/02/06(火) 20:51:52.71ID:h5hXYGdB
仮想通貨の売買って
取引所がマーケットメイクしてるんだろ。
東証での株式売買と違って
リアルタイムの売買板も公開されてないし
取引所のやりたい放題なんだよ。
ザイフがクソだと分かってるなら
なんで他で売買しないの?
2018/02/06(火) 20:52:26.83ID:zwglADC/
なるほどw
ロスカットで上がったのか
おかげさまで37万ゲットw
2018/02/06(火) 20:52:32.08ID:gsXAqWwR
>>187
あーなるほど、73まで瞬時に上がってそれ以下の奴が成りでロスカされまくる内に暴騰ってことか

>>191
まぁまぁ、そんなイキんないで気楽にやろうよw
2018/02/06(火) 20:52:51.40ID:05wRtHC+
ここはアービだけしか使わないが、そうなったのも、去年同じ目にあったから。
感じてると思うが、ここは意図的にやってる。
私の場合は、通常時に何度かスプレッドが暴れ出して、30万以上離されてあぼん。ポジションはマイナス50%
ロスカットラインには、その前に2回到達してたのに、ロスカットされずに、3回目でロスカットされる。
そのロスカット値は、その日の最高値。チャートの頂点。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:53:04.73ID:Fe+hertu
補償をお願いしますとか訴訟しますとかそんなツイートばっかでウケるw
あまちゃんが信用取引きすんなよw
2018/02/06(火) 20:53:07.38ID:x+5ehEQ8
何度も起きてる現象なのにね、特にメンテ前でポジ切りしないような奴はここじゃなくてもいずれ焼かれてたわ、それが早まっただけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:53:19.09ID:J0CTipTs
ZAIFに入れてある残金1万だけになったしもう適当にレバかけて放置しとくわ。
どうせロールバックなんてしないだろうし
2018/02/06(火) 20:53:50.22ID:dArgD+/3
フルレバすればよかったわ
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:54:12.91ID:cG/76Z31
じぬううううう
2018/02/06(火) 20:54:22.90ID:pnuunt9w
サンキューお前ら 定期的に頼むで
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
2018/02/06(火) 20:54:59.09ID:NFxo+3os
ここで信用売りするときは3倍ぐらい資金入れてないとダメよぉ
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:55:03.99ID:LJ/47XeU
まぁ、代表が感情混じりの公私混同ツイッターしてるようなアホ取引所は使わないことだな
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:55:18.88ID:IfzIytQN
zaifとフィスコを金融庁に通報!
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 20:55:27.39ID:rS/yfJrH
勝手に上がっていったとかいうやついるけどサーバー繋がって成り買い連打で上げたやつがいるだけなんだよな。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
2018/02/06(火) 20:55:35.40ID:MEQEJzAk
そーだね。メンテ関係なく注文エラー出して焼いてるよねココ。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
2018/02/06(火) 20:56:00.53ID:gsXAqWwR
>>206
ああいうのは他ではないのか、そーか
2018/02/06(火) 20:56:06.15ID:BvUX+sA+
そう言えば追証ガード手数料徴収してるくせに口座マイナスになることなんてあるのか?追証ガード手数料とは名ばかりだな
そこでがっぽり儲けてんだろ
2018/02/06(火) 20:56:09.00ID:nUROJ+K0
バブル崩壊の時に何度も見てきたな
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:57:19.73ID:LJ/47XeU
よっ!バーチャルオフィス!w
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:58:52.29ID:LJ/47XeU
ワイの副業のネットショップですらオフィスあるぞ、バーチャルオフィス山さんw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:59:56.27ID:/YuXuK1B
まあ今回に限っていえば
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
2018/02/06(火) 20:59:59.97ID:rS/yfJrH
>>209
これ理解できずに取引所のせいにしてるやつはどこいっても焼かれるぞ。
zaif民は特に操作されやすいからな、チャット一つで無意識に成り連打するやつらの集まりだぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:00:57.38ID:Iy9JUPiF
メンテ前にポジ外せって俺も前スレで警告はしていたけどまさかこんなに分かりやすくエゲツない焼き方するとは思わなかったわw
2018/02/06(火) 21:02:08.31ID:5T9lU6ij
>>209
黙れ、ポル山。
2018/02/06(火) 21:02:42.61ID:dArgD+/3
焼いたのはメンテ終了前から張り付いて買い注文した奴らだろwwwww
2018/02/06(火) 21:02:45.14ID:rS/yfJrH
>>219
なんでID替えてしまうのん?
2018/02/06(火) 21:02:46.69ID:gsXAqWwR
ロスカ積み上げと成り連打の二重奏か、草
2018/02/06(火) 21:03:31.24ID:SducxYeC
zaifはメンテ前に購入して30万上で指値しておくだけのサイト
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:03:49.78ID:SawQxOZl
お前ら重要事項説明を当然熟読した上で口座開設したんだよな?
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…

〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
2018/02/06(火) 21:03:50.49ID:gsXAqWwR
>>221
成りおじさんの中にはくっそ高値で買い入れたやつもおるってことか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:03:52.82ID:LJ/47XeU
お前らの資産も実はバーチャルやぞ
出金して初めて利益w
2018/02/06(火) 21:04:00.54ID:05wRtHC+
Zaifにメールするなら
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視

だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
2018/02/06(火) 21:04:25.02ID:FpYkIcBJ
ID:rS/yfJrHは
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
2018/02/06(火) 21:04:29.56ID:5T9lU6ij
>>221
どのID?
2018/02/06(火) 21:05:06.29ID:pr55R6EY
どんなアルゴリズムなのか知らんけど、とにかくここは成りの処理がとにかく重い
それを知らない奴は殺される
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:05:36.38ID:caI1/uZp
信用の追証ない時点でわかるだろw
2018/02/06(火) 21:05:47.09ID:FpYkIcBJ
ID:rS/yfJrHはネムで損してる模様
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:06:51.04ID:7y/mPdkp
必死に擁護してるzaif社員おるなww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:06:56.59ID:LJ/47XeU
実際バーチャ取引所の技術力はカッスやからな
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:07:06.55ID:jsybzcJn
>>209
嘘つくなよ
なり連打で高値掴みした奴いねーだろ
売りできなくして、ロスカットだけで上げてんじゃ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:07:57.91ID:LJ/47XeU
ちなみに社員じゃなくてバチャ山やでそいつw
2018/02/06(火) 21:08:22.29ID:rS/yfJrH
>>225
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
2018/02/06(火) 21:08:47.79ID:MEQEJzAk
異常な動きを異常と言ってるだけなのにノーマライズしようとする
擁護社員が湧いてくるよねw
2018/02/06(火) 21:09:38.13ID:qB0JzM8L
Zaifは成りだけは注文通るとかエアザイファーかよ
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:09:40.05ID:SMeSqNPh
焼かれたショーターざまあ〜
2018/02/06(火) 21:10:06.41ID:rS/yfJrH
>>232
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:10:19.29ID:+O0UVxzs
証拠金評価損益が-2.9E-7円とかなってるけどなんでバグってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 21:11:13.39ID:rS/yfJrH
>>235
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:11:35.34ID:LJ/47XeU
>>242
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:12:12.73ID:uJu7Mcjr
通報テンプレ

仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
2018/02/06(火) 21:12:43.75ID:rS/yfJrH
>>239
お前こそエアだろ重いときに成り指して取消できずに後から注文決まる事なんて日常茶飯事だろ
2018/02/06(火) 21:13:34.17ID:gsXAqWwR
>>237
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
2018/02/06(火) 21:13:36.38ID:ZdpRib0t
なに、また馬鹿ショーターが暴れてるんか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:13:51.09ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
2018/02/06(火) 21:15:28.84ID:qB0JzM8L
>>246
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
2018/02/06(火) 21:16:20.18ID:rS/yfJrH
>>247
上の方のは全部ロスカだと思う。
成りオジサンは発射台。ロスカ着火するまでは普通に売りも通ってた。
2018/02/06(火) 21:17:58.88ID:rS/yfJrH
>>250
指値の時は注文が通らない→入力した数値がそのままUIに残る
成りは待ってれば順番くればだいたい売買成り立つ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:18:34.68ID:cdV8lK2N
ろくに注文も通らねえ所でfxやるなんざ自殺行為ってこった
2018/02/06(火) 21:18:37.08ID:pr55R6EY
ふw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
2018/02/06(火) 21:19:21.56ID:gsXAqWwR
>>251
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:19:46.36ID:7y/mPdkp
信用できない取引所からは金もコインも出金しとけよ。
いつGoxされるかわかったもんじゃない
2018/02/06(火) 21:19:59.28ID:sJO4Jod5
・ポジション外さなかった馬鹿
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
2018/02/06(火) 21:20:33.19ID:CCoqGPN7
サーカスかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況