【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:18.42ID:Aji/spwW 無理だわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
2018/02/06(火) 19:45:13.63ID:FpYkIcBJ
少し誤字ったが許してくんろ
2018/02/06(火) 19:47:51.77ID:4DsthwXq
それオレ拾うから
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:01.04ID:leKjHIL96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:04.65ID:OFjSxuSQ zaifは損害賠償するべきだろ
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:33.35ID:KW1o0Pc0 金融庁に連絡すればいいの?
2018/02/06(火) 19:48:38.94ID:N/nb1DFY
ザイフに100万で売りつけられたショタがいると聞いて
今日もポル山大儲けだったなw
今日もポル山大儲けだったなw
2018/02/06(火) 19:48:57.06ID:i+0M8Z4x
予言者達
>391 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:48:50.92
>メンテが明けたらどうなる…?
>392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:49:41.69
>>>388
>少額でもナメたら死ぬぞ
>メンテ明け爆上げならクソ鯖ストップロス無視で暴騰し強制ロスカ
>メンテ明け爆下げなら微益
>まぁメンテ明け爆下げだと思うけどな
>442 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:57:15.41
>注文とめて真空アゲで指値狩りされるかもなw
>メンテ終わったドサクサで
2018/02/06(火) 19:49:09.18ID:HMQRcGCW
財腐
2018/02/06(火) 19:49:09.39ID:GD9K2Snd
朝山本人が60万で大量に仕込んで、故意に爆上げの途中でメンテ明けさせたんちゃうの??
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:27.26ID:GYGKMbt3 ccに続いてこっちもか。
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:50:15.33ID:J0CTipTs メンテ明けでストップ値解除されててロスか食らったんだけどなにこれ・・・・・
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
2018/02/06(火) 19:50:38.36ID:0kKgTCKO
ザイフのサイフになったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:50:51.38ID:pv4UlkGD
CC「俺はその先で待ってるからよぉ…止まるんじゃねえぞ…💃」
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:02.49ID:OFjSxuSQ2018/02/06(火) 19:51:04.80ID:pr55R6EY
馬鹿ショタw
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
2018/02/06(火) 19:51:34.17ID:x+5ehEQ8
こんな板薄い場所で信用売買する方が悪いぞ、板も出しっぱなしなのが悪い、67万のBTCごちっしたw
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:46.89ID:MoAzb+2n23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:01.81ID:dUZK5MRn 何があったんだ?
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
2018/02/06(火) 19:52:02.67ID:FpYkIcBJ
>>5 それ俺が立てたやつだし番号も乖離してるから無視でいいよ
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:08.46ID:MoAzb+2n2018/02/06(火) 19:52:21.01ID:WBbnGcn5
メンテ明けクソ重くなるのはまあまだ分かるわ
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
2018/02/06(火) 19:52:32.73ID:9iCfiCw7
925 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 19:31:17.80 ID:2b181cp3
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
2018/02/06(火) 19:52:39.30ID:9xI/fAsO
https://i.imgur.com/CXO7TuR.jpg
な、助かってるだろ
な、助かってるだろ
2018/02/06(火) 19:52:49.85ID:aV2LxVrI
俺の諦めてた66万Lが93万で指し値ヒットしとるw
ありがとう
ありがとう
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:ml/ZqAk+ こんなゴミ取引所を使ってるやつが全面的に悪い
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:58.54ID:3w7d8NHL ザイフ・・・・やったなw
2018/02/06(火) 19:53:46.50ID:Y5apaFTi
2018/02/06(火) 19:54:00.19ID:N/nb1DFY
常にポル山のポジが利益出る注文しか通らんからなぁ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:54:54.77ID:LJ/47XeU >>18
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
2018/02/06(火) 19:54:59.14ID:2N+iugFl
第二のmonero goldってマ?
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:14.29ID:J0CTipTs2018/02/06(火) 19:57:44.09ID:FpYkIcBJ
俺もこの画像中、二枚でロスカットされてるから今回強制ロスされた人の気持ちを察するわ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:58:23.79ID:J0CTipTs てかそもそもストップ値無視とかじゃなくて解除されてたんだよなぁ
2018/02/06(火) 19:59:28.87ID:D63kl9ik
今金融庁敏感になってるからワンチャンあるで
2018/02/06(火) 19:59:39.34ID:sRWKIIqE
だからノーポジにしろと公式で忠告したのに
2018/02/06(火) 20:00:36.00ID:Y5apaFTi
つーかここの板が薄いのもAPI流出や鯖が糞重いのが原因で薄くなってるんでしょ?
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
2018/02/06(火) 20:00:52.26ID:xNhDQIKu
2度あることは3度あるという
2018/02/06(火) 20:01:35.12ID:FpYkIcBJ
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:01:39.60ID:/Rs0bSPy45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:02:01.35ID:EkO4H1RT ゴミシステムの被害者を自己責任はねえわなぁw
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:03:14.56ID:0rgRQhTK2018/02/06(火) 20:03:41.30ID:pr55R6EY
Zaifの信用取引について 使用条件
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 20:03:43.24ID:FpYkIcBJ
マジでマスコミの人ここ見てないかなあ ネット記者でも全然良いんだよな
とにかくこのヤバさを広げてほしい
とにかくこのヤバさを広げてほしい
2018/02/06(火) 20:03:58.45ID:aV2LxVrI
ショートは焼かれてるけど、メンテ前に入れたLポジのリミットもきちんと約定してるから
問題ないよね
問題ないよね
2018/02/06(火) 20:04:20.68ID:zwglADC/
68万で買い込んで92万で指してた俺大勝利
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:04:31.39ID:LJ/47XeU54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:46.74ID:WqLB3VSD 日本人はビットコイン買いまくって金持ち率増えたとか言われてたけど1年後には破産者が増えただけでしたってなりそうだな
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:54.15ID:/Rs0bSPy 残高マイナスだからアカウント捨ててもいいよね
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
2018/02/06(火) 20:06:01.61ID:MEQEJzAk
十分な告知期間を確保して
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:05.76ID:jVHzQG6U ストップ注文はその値段に引っかかったら「成行で決済注文」を出すって周知のルールじゃないの?そりゃ不利に滑るのは当たり前
FXやってると頻出の話だけどね
FXやってると頻出の話だけどね
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:07.20ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは潰れろ!詐欺!
60承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:17.45ID:UHhwGtP3 /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:07:03.59ID:/Rs0bSPy >>60
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
2018/02/06(火) 20:07:51.21ID:MEQEJzAk
自己責任社員が湧いてんなw
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:08.48ID:LXBnfrfO zaifとフィスコを金融庁に通報!
2018/02/06(火) 20:08:38.86ID:5Y9djkC4
メンテでサーバーが良くなるとかちょっとでも期待した俺が馬鹿だったわ
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:45.22ID:QURKzhg4 これまでもこれからも肝心なときに注文が通らなくなったりするんだぞ
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
67承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:57.72ID:Rs278iXN さっきのでアビトラできたやつっているの?
そもそも買うやつおるんか?
そもそも買うやつおるんか?
2018/02/06(火) 20:09:28.53ID:MEQEJzAk
まぁ注文通さなかったり、カバーしてなかったりってのは
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:01.40ID:LJ/47XeU >>67
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
2018/02/06(火) 20:10:28.27ID:tssbspzH
上下板出し合いの持ち合いタイム
2018/02/06(火) 20:11:32.60ID:gsXAqWwR
浅山「だから言ったろ?メンテ前にポジ解消しとけってさw自業自得でしょコレは」
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:14.78ID:jVHzQG6U 株なら売り建て玉の在庫が無くなって異常なレートになりそうだと売り禁銘柄に指定されるけど
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:17.17ID:8fm79WEn ザイフログイン不可
やばやば
やばやば
2018/02/06(火) 20:12:49.95ID:2Nvxj+F/
19時24分に100万記録してんだけど何コレ?
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:02.03ID:jsybzcJn 自業自得とかないだろ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
2018/02/06(火) 20:13:20.26ID:gsXAqWwR
ショーター全焼けでも無いって話だけど実際焼けたやつおるのか?
2018/02/06(火) 20:13:28.12ID:I5bJbDPU
理由は何だったの、仕手筋?
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:37.89ID:EkO4H1RT 注文通ってる奴がいたけどbotじゃなく関係者だけ優先的に注文通してたとかありそうだなぁ
2018/02/06(火) 20:13:38.20ID:JMNG4tuk
さっきのがしたくて始めたんじゃないの
サイコパスなんだろ
サイコパスなんだろ
2018/02/06(火) 20:14:53.25ID:FpYkIcBJ
みんなここに報告してくれー😭
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]