探検


【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:44:18.42ID:Aji/spwW
無理だわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
2018/02/06(火) 19:45:13.63ID:FpYkIcBJ
少し誤字ったが許してくんろ
2018/02/06(火) 19:47:51.77ID:4DsthwXq
それオレ拾うから
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:48:01.04ID:leKjHIL9
先にこっち消化しろよアホ

【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517364287/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:48:04.65ID:OFjSxuSQ
zaifは損害賠償するべきだろ
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき

>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
2018/02/06(火) 19:48:05.65ID:O5OybpFq
>>1たておつ
誤字なんか気にしない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:48:33.35ID:KW1o0Pc0
金融庁に連絡すればいいの?
2018/02/06(火) 19:48:38.94ID:N/nb1DFY
ザイフに100万で売りつけられたショタがいると聞いて

今日もポル山大儲けだったなw
2018/02/06(火) 19:48:57.06ID:i+0M8Z4x
 
予言者達

>391 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:48:50.92
>メンテが明けたらどうなる…?

>392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:49:41.69
>>388
>少額でもナメたら死ぬぞ
>メンテ明け爆上げならクソ鯖ストップロス無視で暴騰し強制ロスカ
>メンテ明け爆下げなら微益
>まぁメンテ明け爆下げだと思うけどな

>442 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:57:15.41
>注文とめて真空アゲで指値狩りされるかもなw
>メンテ終わったドサクサで
2018/02/06(火) 19:49:09.18ID:HMQRcGCW
財腐
2018/02/06(火) 19:49:09.39ID:GD9K2Snd
朝山本人が60万で大量に仕込んで、故意に爆上げの途中でメンテ明けさせたんちゃうの??
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける

これぐらいやってそうだな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:49:27.26ID:GYGKMbt3
ccに続いてこっちもか。
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題

仮想通貨そのものから足を洗うべき
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:50:15.33ID:J0CTipTs
メンテ明けでストップ値解除されててロスか食らったんだけどなにこれ・・・・・
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
2018/02/06(火) 19:50:38.36ID:0kKgTCKO
ザイフのサイフになったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:50:51.38ID:pv4UlkGD
CC「俺はその先で待ってるからよぉ…止まるんじゃねえぞ…💃」
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:02.49ID:OFjSxuSQ
>>14
訴えれば勝てる
zaif被害者の会をどんどん立ち上げるべき
2018/02/06(火) 19:51:04.80ID:pr55R6EY
馬鹿ショタw
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?

そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ

お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
2018/02/06(火) 19:51:26.42ID:GD9K2Snd
>>14
zaifのストップ値は全く機能してないぞ
そのストップ値を信用したら間違いなくやられるぞ
2018/02/06(火) 19:51:34.17ID:x+5ehEQ8
こんな板薄い場所で信用売買する方が悪いぞ、板も出しっぱなしなのが悪い、67万のBTCごちっしたw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:46.89ID:MoAzb+2n
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/EKAeqR
2018/02/06(火) 19:51:47.21ID:i+0M8Z4x
>>18
自己責任社員うぜーわ
消えろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:01.81ID:dUZK5MRn
何があったんだ?
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
2018/02/06(火) 19:52:02.67ID:FpYkIcBJ
>>5 それ俺が立てたやつだし番号も乖離してるから無視でいいよ

有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:08.46ID:MoAzb+2n
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
2018/02/06(火) 19:52:21.01ID:WBbnGcn5
メンテ明けクソ重くなるのはまあまだ分かるわ
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
2018/02/06(火) 19:52:32.73ID:9iCfiCw7
925 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 19:31:17.80 ID:2b181cp3
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ


今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
2018/02/06(火) 19:52:39.30ID:9xI/fAsO
https://i.imgur.com/CXO7TuR.jpg
な、助かってるだろ
2018/02/06(火) 19:52:49.85ID:aV2LxVrI
俺の諦めてた66万Lが93万で指し値ヒットしとるw
ありがとう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:ml/ZqAk+
こんなゴミ取引所を使ってるやつが全面的に悪い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:58.54ID:3w7d8NHL
ザイフ・・・・やったなw
2018/02/06(火) 19:53:46.50ID:Y5apaFTi
>>18
それってzaifのせいじゃん

俺も今回はさすがにノーポジだったがそれでも取引所(の鯖)のせいってのには変わらん
2018/02/06(火) 19:54:00.19ID:N/nb1DFY
常にポル山のポジが利益出る注文しか通らんからなぁ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:54:54.77ID:LJ/47XeU
>>18
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
2018/02/06(火) 19:54:59.14ID:2N+iugFl
第二のmonero goldってマ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:56:14.29ID:J0CTipTs
>>17
とりあえずzaifに問い合わせてみたよ・・・

>>19
まじかよ・・・それもうロスカ覚悟で信用売買するしかないじゃん・・・
2018/02/06(火) 19:57:44.09ID:FpYkIcBJ
俺もこの画像中、二枚でロスカットされてるから今回強制ロスされた人の気持ちを察するわ

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png

因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:58:23.79ID:J0CTipTs
てかそもそもストップ値無視とかじゃなくて解除されてたんだよなぁ
2018/02/06(火) 19:59:28.87ID:D63kl9ik
今金融庁敏感になってるからワンチャンあるで
2018/02/06(火) 19:59:39.34ID:sRWKIIqE
だからノーポジにしろと公式で忠告したのに
2018/02/06(火) 20:00:36.00ID:Y5apaFTi
つーかここの板が薄いのもAPI流出や鯖が糞重いのが原因で薄くなってるんでしょ?
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
2018/02/06(火) 20:00:52.26ID:xNhDQIKu
2度あることは3度あるという
2018/02/06(火) 20:01:35.12ID:FpYkIcBJ
>>40
いかにも公式が正しくて顧客が間違いかのような言い方だな
公式は忠告したのは66万円が75万円に一気に膨れることを忠告したのであって、100万円まで膨れることじゃないからな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:01:39.60ID:/Rs0bSPy
>>40
公式でメンテ明けにショートを全て焼くと宣言してるってことだよね。
悪質すぎだ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:02:01.35ID:EkO4H1RT
ゴミシステムの被害者を自己責任はねえわなぁw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:03:14.56ID:0rgRQhTK
>>37
詐欺じゃねーかよw
よくこんな所使うな養分どもは
2018/02/06(火) 20:03:41.30ID:pr55R6EY
Zaifの信用取引について 使用条件
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること


信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。



全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 20:03:43.24ID:FpYkIcBJ
マジでマスコミの人ここ見てないかなあ ネット記者でも全然良いんだよな
とにかくこのヤバさを広げてほしい
2018/02/06(火) 20:03:58.45ID:aV2LxVrI
ショートは焼かれてるけど、メンテ前に入れたLポジのリミットもきちんと約定してるから
問題ないよね
2018/02/06(火) 20:04:20.68ID:zwglADC/
68万で買い込んで92万で指してた俺大勝利
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況