【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:18.42ID:Aji/spwW 無理だわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
2018/02/06(火) 19:45:13.63ID:FpYkIcBJ
少し誤字ったが許してくんろ
2018/02/06(火) 19:47:51.77ID:4DsthwXq
それオレ拾うから
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:01.04ID:leKjHIL96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:04.65ID:OFjSxuSQ zaifは損害賠償するべきだろ
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:33.35ID:KW1o0Pc0 金融庁に連絡すればいいの?
2018/02/06(火) 19:48:38.94ID:N/nb1DFY
ザイフに100万で売りつけられたショタがいると聞いて
今日もポル山大儲けだったなw
今日もポル山大儲けだったなw
2018/02/06(火) 19:48:57.06ID:i+0M8Z4x
予言者達
>391 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:48:50.92
>メンテが明けたらどうなる…?
>392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:49:41.69
>>>388
>少額でもナメたら死ぬぞ
>メンテ明け爆上げならクソ鯖ストップロス無視で暴騰し強制ロスカ
>メンテ明け爆下げなら微益
>まぁメンテ明け爆下げだと思うけどな
>442 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:57:15.41
>注文とめて真空アゲで指値狩りされるかもなw
>メンテ終わったドサクサで
2018/02/06(火) 19:49:09.18ID:HMQRcGCW
財腐
2018/02/06(火) 19:49:09.39ID:GD9K2Snd
朝山本人が60万で大量に仕込んで、故意に爆上げの途中でメンテ明けさせたんちゃうの??
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:27.26ID:GYGKMbt3 ccに続いてこっちもか。
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:50:15.33ID:J0CTipTs メンテ明けでストップ値解除されててロスか食らったんだけどなにこれ・・・・・
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
2018/02/06(火) 19:50:38.36ID:0kKgTCKO
ザイフのサイフになったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:50:51.38ID:pv4UlkGD
CC「俺はその先で待ってるからよぉ…止まるんじゃねえぞ…💃」
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:02.49ID:OFjSxuSQ2018/02/06(火) 19:51:04.80ID:pr55R6EY
馬鹿ショタw
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
2018/02/06(火) 19:51:34.17ID:x+5ehEQ8
こんな板薄い場所で信用売買する方が悪いぞ、板も出しっぱなしなのが悪い、67万のBTCごちっしたw
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:46.89ID:MoAzb+2n23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:01.81ID:dUZK5MRn 何があったんだ?
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
2018/02/06(火) 19:52:02.67ID:FpYkIcBJ
>>5 それ俺が立てたやつだし番号も乖離してるから無視でいいよ
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:08.46ID:MoAzb+2n2018/02/06(火) 19:52:21.01ID:WBbnGcn5
メンテ明けクソ重くなるのはまあまだ分かるわ
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
2018/02/06(火) 19:52:32.73ID:9iCfiCw7
925 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 19:31:17.80 ID:2b181cp3
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
2018/02/06(火) 19:52:39.30ID:9xI/fAsO
https://i.imgur.com/CXO7TuR.jpg
な、助かってるだろ
な、助かってるだろ
2018/02/06(火) 19:52:49.85ID:aV2LxVrI
俺の諦めてた66万Lが93万で指し値ヒットしとるw
ありがとう
ありがとう
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:ml/ZqAk+ こんなゴミ取引所を使ってるやつが全面的に悪い
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:58.54ID:3w7d8NHL ザイフ・・・・やったなw
2018/02/06(火) 19:53:46.50ID:Y5apaFTi
2018/02/06(火) 19:54:00.19ID:N/nb1DFY
常にポル山のポジが利益出る注文しか通らんからなぁ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:54:54.77ID:LJ/47XeU >>18
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
2018/02/06(火) 19:54:59.14ID:2N+iugFl
第二のmonero goldってマ?
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:14.29ID:J0CTipTs2018/02/06(火) 19:57:44.09ID:FpYkIcBJ
俺もこの画像中、二枚でロスカットされてるから今回強制ロスされた人の気持ちを察するわ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:58:23.79ID:J0CTipTs てかそもそもストップ値無視とかじゃなくて解除されてたんだよなぁ
2018/02/06(火) 19:59:28.87ID:D63kl9ik
今金融庁敏感になってるからワンチャンあるで
2018/02/06(火) 19:59:39.34ID:sRWKIIqE
だからノーポジにしろと公式で忠告したのに
2018/02/06(火) 20:00:36.00ID:Y5apaFTi
つーかここの板が薄いのもAPI流出や鯖が糞重いのが原因で薄くなってるんでしょ?
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
2018/02/06(火) 20:00:52.26ID:xNhDQIKu
2度あることは3度あるという
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 年下の女の子と結婚したい
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]