探検


結局ババを引いたのは誰よ?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:40:08.95ID:TnB2J110
いやマジで誰よ?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:40:58.80ID:/GEfykNT
欧米が生み、中国が育て、日韓がババを引いた
2018/02/06(火) 19:44:55.94ID:1uPDU3Hy
俺や
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:46:33.34ID:j5I9hBFg
今買いで入ってるやつ全員だよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:48:02.68ID:ur7LOtBR
ザイフかCCをメインに使ってた奴
2018/02/06(火) 19:48:54.24ID:4DsthwXq
買いが泣くまで待つよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:49:37.11ID:u0x0+qk6
>>1お前の母ちゃんだよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:41.56ID:v+X5CC+b
出川民
2018/02/06(火) 20:24:20.70ID:OQydLfmJ
俺だよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:52:10.04ID:ibKb2c77
出川
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:53:53.71ID:ssq4UzuU
犯人じゃねえか カネにならん仕事
2018/02/07(水) 03:30:43.55ID:G0P5lrfT
いやいや俺が引いたんだよ
2018/02/08(木) 06:27:59.24ID:JVsiaDEG
240万でビットコイン買ったやつだよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:02:10.36ID:bjcjDvP/
240で掴んでるやつの99%は既に売ってそうだけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況