※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517903687/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド658
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:16:34.85ID:tDq64KEP2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:17:02.03ID:wRs22BKA いいぞどんどん買え、上げろw
2018/02/06(火) 18:17:24.46ID:eoCStKOi
反転してんな
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:17:29.37ID:wllO0yDt ちょっと前
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」
今
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」
今
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:17:39.37ID:BGZ7OTOW 騙し上げだよ😈
今日だけで何回これやってるの😈
今日だけで何回これやってるの😈
2018/02/06(火) 18:18:00.96ID:eHCVeOku
一億行くぞ!!!うおおおおおおおおお!!!!!
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:18:02.25ID:XPyC6SrT わいがさっき買えいうた通りやろ
2018/02/06(火) 18:18:06.03ID:Lz1M9VPT
これゆっくりいくだろうな、まずは7000ドルの奪回から
2018/02/06(火) 18:18:32.46ID:ayrdAvM9
全く元気ないな。
2018/02/06(火) 18:18:36.81ID:GD9K2Snd
ショーターを丸焦げにするんだ!!
許さんぞ!ショーター共!!!
許さんぞ!ショーター共!!!
2018/02/06(火) 18:19:05.08ID:GGQVYecp
今までと上がり方が違うな!
2018/02/06(火) 18:19:05.08ID:ByFkWtYi
80くらいには戻るよね?
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:19:07.87ID:SMKIgYw6 >>4
相場を安定化させる益虫だぞ😤
相場を安定化させる益虫だぞ😤
2018/02/06(火) 18:19:12.04ID:D8uygGYl
漠上げ キタ━(゚∀゚)━! (ノ゜ー゜)ノ
2018/02/06(火) 18:19:15.25ID:k1BwyeYz
テンプレもないスレは落とそうね
2018/02/06(火) 18:19:55.56ID:iQoShdFG
アフリカ起床組なにやってんだぁぁぁ
2018/02/06(火) 18:20:12.37ID:+4ROhe+d
これで垂れるようなら本当に終わり
2018/02/06(火) 18:20:41.69ID:Lz1M9VPT
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:20:43.14ID:H328lAEF こんなん上がるしかないやろ
2018/02/06(火) 18:21:22.98ID:rd9WhSfz
買いが相当強い
同じくらいになってて越しそうだ
同じくらいになってて越しそうだ
2018/02/06(火) 18:21:45.23ID:LHteoGbF
71まで戻すと思ったけどここまでか
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:21:55.05ID:wUzJ2muO >>18
こいつ毎日そこ打ってんな
こいつ毎日そこ打ってんな
2018/02/06(火) 18:22:03.10ID:Qvac6IWk
売れ売れ、もう終わらせちまえ(^.^)
2018/02/06(火) 18:22:30.40ID:zhq0+TJz
もう全部売っちゃったわ
まだアホールドしてるとか恥ずかしっ!w
まだアホールドしてるとか恥ずかしっ!w
2018/02/06(火) 18:22:50.30ID:SCiSicsw
仕手が素人殺しに行く日だと今日は思う
テザー発表で大きく下げると思ってる素人がショートへ
しかしすでに織り込み済みで下がっていたため大口が挙って買い上げる
しょーター死亡
こんな展開
テザー発表で大きく下げると思ってる素人がショートへ
しかしすでに織り込み済みで下がっていたため大口が挙って買い上げる
しょーター死亡
こんな展開
2018/02/06(火) 18:23:16.32ID:9aTc44MG
このチャート昼頃みた
2018/02/06(火) 18:24:23.55ID:r3nkqL+5
このチャート進研ゼミで出たところだ!!
2018/02/06(火) 18:24:31.05ID:s6aGuEyj
4Hが赤ちゃうから一見下げ戻しそうだけど
ショートは掛けだな
ショートは掛けだな
29承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:24:35.57ID:H328lAEF いつから下降トレンドだと錯覚していた?
2018/02/06(火) 18:24:50.59ID:Lz1M9VPT
この下がるよムードは上がるってことかな
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:24:53.57ID:zBY9bBw0 今回は70万の利確押し返してるな
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:24:56.26ID:8ZTVbRtn 突っ込むかあ・・・うらやましいな
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:25:51.34ID:/YuXuK1B 24時間動く仮想通貨市場は楽しいね
2018/02/06(火) 18:26:15.07ID:ipkNK2+z
これは来てるぞ
2018/02/06(火) 18:26:20.85ID:L3LS0oIv
人生は〜ゲーム♪
2018/02/06(火) 18:26:41.63ID:8ZRPXTrF
逆張りロングが決まってつれえわ
我ながら怖い
我ながら怖い
2018/02/06(火) 18:26:43.19ID:LUvkrOgm
きてますね
39承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:26:48.27ID:KTVs4eax テザーまだなのにロングとかあかんやろ
2018/02/06(火) 18:27:07.11ID:r3nkqL+5
これ10000000万行くやつや
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:27:18.91ID:Dt2FTZBj もうテザーどうこうのレベルじゃないだろ、終わりだ終わり
2018/02/06(火) 18:27:23.13ID:bkGxTzyI
>一億行くぞ!!!うおおおおおおおおお!!!!!
>ショーターを丸焦げにするんだ!!
>許さんぞ!ショーター共!!!
ビットコ民ってのは北の人民みたいなやつばっか
>ショーターを丸焦げにするんだ!!
>許さんぞ!ショーター共!!!
ビットコ民ってのは北の人民みたいなやつばっか
2018/02/06(火) 18:27:27.66ID:mAHHU2uP
これ20000000万行くやつや
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:27:31.19ID:H328lAEF ショーターグッバイ
2018/02/06(火) 18:27:54.44ID:D8uygGYl
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:27:58.51ID:gW5foGg0 ロリロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310834763
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310834763
2018/02/06(火) 18:27:59.78ID:yUO3EraY
ショートうまうま時代も終わったな
48承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:16.96ID:QvyJpka1 ほーん なんとか70万は行ってみせたか
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:21.14ID:zWWR0xrY 追加で100万ぶっ込んだぜ!
gmoでショートできない今が買い時!!
gmoでショートできない今が買い時!!
2018/02/06(火) 18:28:20.72ID:Vc3Emn1T
これ転換や
雰囲気がそう言っとる
全力ロング
雰囲気がそう言っとる
全力ロング
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:22.66ID:wUzJ2muO もう機関はデザーが白だとわかってるんやで
だから仕入れてるんや
だから仕入れてるんや
2018/02/06(火) 18:28:30.60ID:LUvkrOgm
ショーターいきしてりゅう?w
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:39.36ID:LJ/47XeU 俺のボリバン警報無視したやつ無事爆死wwwww
みってるー?wwwwwwww
みってるー?wwwwwwww
54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:51.68ID:wUzJ2muO ファー71万円ww
2018/02/06(火) 18:28:59.57ID:yWgWYdvR
60で買えるとおもってた雑魚が続くぞ
2018/02/06(火) 18:29:12.68ID:nlEWN+//
止まるんじゃねぇぞ
57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:29:13.70ID:zWWR0xrY ショートカバーでまだ上げるぞ!
相当ショートたまってるからな!
相当ショートたまってるからな!
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:29:13.57ID:/YuXuK1B ここで上げたら株の金をドレインできるぞ
2018/02/06(火) 18:29:15.51ID:D8uygGYl
2018/02/06(火) 18:29:26.34ID:SWK0knkj
誰や勃起王塗った奴wwwww
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:29:33.36ID:8ZTVbRtn >>25
大きな流れは変わらないと思うけどな。
大きな流れは変わらないと思うけどな。
2018/02/06(火) 18:29:46.92ID:iFW0RFVL
クソワロタ復活しとる!
2018/02/06(火) 18:29:52.86ID:sMju8dZh
この間の狂いリバと同じ展開でしょこれ
90万くらいまでは戻すでしょ
90万くらいまでは戻すでしょ
2018/02/06(火) 18:30:29.83ID:0pQBHZdA
売りが少し強い
2018/02/06(火) 18:31:06.43ID:1bltv6oi
明確にトレ転するラインまであがれー!
2018/02/06(火) 18:31:16.32ID:D8uygGYl
2018/02/06(火) 18:31:40.08ID:Zr2bLqRO
そろそろイナゴも参入し始めるんじゃないか
2018/02/06(火) 18:32:56.49ID:FpYkIcBJ
いやザイフのメンテナンス再開しなくてわろた
70承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:32:58.83ID:Qx3w/eQL 怪情報だから真意はわからない
テザー 白
テザー 白
2018/02/06(火) 18:33:10.20ID:xiqSEeYB
最王手ビットフライヤー ビットコインの現在の取引価格
買い68万2232円 売り64万5832円
差額3万6400円 スプレッドコスト5.6%
ビックカメラで10万円の家電をビットコインで買おうとすると10万5600円が必要になるわけよ
めんどくさい思いして手数料が余分に5600円もかかる
クレカや電子マネー決済の方が早くて安くて安全で楽チン
少し考えれば仮想通貨が普及しえないことくらい誰でもわかるよね
買い68万2232円 売り64万5832円
差額3万6400円 スプレッドコスト5.6%
ビックカメラで10万円の家電をビットコインで買おうとすると10万5600円が必要になるわけよ
めんどくさい思いして手数料が余分に5600円もかかる
クレカや電子マネー決済の方が早くて安くて安全で楽チン
少し考えれば仮想通貨が普及しえないことくらい誰でもわかるよね
2018/02/06(火) 18:33:53.61ID:+4ByW2WO
すまん送金が一番早い通貨って何?
XRP LTC DASH?
XRP LTC DASH?
2018/02/06(火) 18:33:53.18ID:rd9WhSfz
bf買いが追い越した
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:33:56.28ID:rZEhW4wM ガチでなんで上がってんの?
2018/02/06(火) 18:34:03.40ID:RLfvo3uW
きたーーーー
やっぱビットコイン年内500万だわ
やっぱビットコイン年内500万だわ
2018/02/06(火) 18:34:16.36ID:KSn2oGGM
ここまで上げられるとトレンド変わったと考えるのが妥当か
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:34:18.26ID:5NIm7EbJ 馬鹿が多いからマジレスするけど一月前は200万だから少なくとも年度内にそこまで戻す
2018/02/06(火) 18:34:27.98ID:Onw0Q6G0
これリークしたのかな
テザー白
テザー白
2018/02/06(火) 18:34:45.95ID:zhq0+TJz
ここまで下がっても楽観的なのか
もう救いようねぇな
もう救いようねぇな
2018/02/06(火) 18:34:47.91ID:Lz1M9VPT
長かった…
83承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:03.81ID:qD7CZ2mP2018/02/06(火) 18:35:16.67ID:ZgnWnYGv
なにごと?また前みたいな騙し?
2018/02/06(火) 18:35:30.70ID:3n7Yvk+z
また少しあげて
その後それより下げるパターンだろ
今年に入ってから何回繰り返してんだこのパターン
その後それより下げるパターンだろ
今年に入ってから何回繰り返してんだこのパターン
2018/02/06(火) 18:35:39.15ID:rd9WhSfz
出来高も上がって伴ってるから
大丈夫だろう
大丈夫だろう
2018/02/06(火) 18:35:53.12ID:hK8jWPbi
えっ!?
テザー白なの??
限りなく黒に近い黒かと思ってた
テザー白なの??
限りなく黒に近い黒かと思ってた
2018/02/06(火) 18:36:14.56ID:L2JRuZNU
めちゃくちゃ上がってるやんけ
2018/02/06(火) 18:36:15.80ID:1bltv6oi
米国時間くるまでわからんね
90万くらいまでいければいいけど
90万くらいまでいければいいけど
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:36:23.67ID:Qx3w/eQL テザー白
大口には漏れてるのかね。
大口には漏れてるのかね。
2018/02/06(火) 18:36:22.98ID:H+slUx1I
ショーター息してるかな^^
2018/02/06(火) 18:36:42.13ID:jEMcQsJf
オニリーバ
2018/02/06(火) 18:36:42.61ID:IV5Y1p8e
6000チャレンジの時、チャート見ながら迷ってた時、全力で入っときゃ良かったと今更後悔…
2018/02/06(火) 18:36:48.67ID:VocyUxv4
やっとリバ
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:36:52.69ID:+cvmtCPj2018/02/06(火) 18:36:59.20ID:42T+BGBc
ザーイーフ
こっちむーいて
こっちむーいて
2018/02/06(火) 18:37:03.45ID:ZgnWnYGv
てかデザー社がつじつま合わせでBTC売りまくってたんじゃないのか
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:06.70ID:Qx3w/eQL テザー白
ビッチ派としては悲しい、、、
ビッチ派としては悲しい、、、
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:10.85ID:zBY9bBw0 ちょっと急に上がりすぎて怖い
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:33.37ID:39zjjaH1 てザー白
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:41.78ID:sMju8dZh この間と同じ!
こっから20万くらいリバる!
こっから20万くらいリバる!
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:08.88ID:hUNPM8sq 日本だけ暢気な動きに見えるなぁ。
もう少し様子見します。
もう少し様子見します。
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:09.58ID:erK22lN5 買い煽りの私がすでに弱気になっている
これはヤバイですね
これはヤバイですね
107承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:24.11ID:rd9WhSfz 2018年仮想通貨開幕!
./売豚\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ テザー死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
何年も前からずっとこの繰り返し
./売豚\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ テザー死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
何年も前からずっとこの繰り返し
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:26.52ID:RLfvo3uW あーうれしー
ショートでもうけて枚数増やせたなんて
ショートでもうけて枚数増やせたなんて
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:43.60ID:NhjUOBnj ビットフライヤーのアプリリスクだけアイコン浮きすぎやろ
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:50.00ID:hSxZGiki ショート失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwww
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:56.51ID:Qx3w/eQL テザー白
そして株価暴落
偶然の一致なのか??
そして株価暴落
偶然の一致なのか??
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:55.85ID:3mNMGywO 100万台でわちゃわちゃやってたのが懐かしいなw
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:59.32ID:QwBq5V1c ここかな?
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:00.70ID:LXBnfrfO テザーは黒
騙し上げ
騙し上げ
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:04.94ID:hUNPM8sq 上がり切ってからの〜が美味しいw
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:05.23ID:erK22lN5 今までは私の煽りによって耐えていましたが、もう無理ですね。
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:15.49ID:zhq0+TJz テザーって何?
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:22.65ID:5NIm7EbJ お前らCCのツイッター見てみろ!!!
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:09.56ID:tSWPWrLp あきらかに情報が漏れてる
0時に明らかになるのに大口がわざわざ今買いに走るリスクなんて追わない
ゆえにこっからはロング安定
0時に明らかになるのに大口がわざわざ今買いに走るリスクなんて追わない
ゆえにこっからはロング安定
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:17.24ID:rd9WhSfz121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:29.49ID:RLfvo3uW まぁまた怪しくなったらショートしおー
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:47.55ID:rZEhW4wM テザー白ってま?!
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:53.27ID:OENAzv+J 大口参入してきたか!?
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:57.14ID:Lz1M9VPT あとはメリケンを叩くだけ
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:41:32.88ID:hUNPM8sq ここで間違いないね
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:41:35.04ID:elIXayK8 私がLしたら下がりだすのやめてよ
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:42:24.25ID:yWgWYdvR 大口どんだけため込んだんだろうな…
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:42:37.28ID:KIwAZ8Rs 昨日のダウの暴落、AIの暴走って本当ですか?
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:42:44.28ID:yq71JSsQ 欲の皮の突っ張ったショーターをお決まりのフリーフォールに乗せるだけ。今度は100ぐらい上空の良い景色見せてからの55まで落下して、ギャー死ぬーアギャーの絶叫聞いて勃起する俺
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:42:59.21ID:WsfGt38W まぁここから200万まで一直線なんですけどねぇ
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:43:30.58ID:NjW24eJF なんやこのスプレッド
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:43:36.74ID:/YuXuK1B 頭おかしい
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:43:47.01ID:1bltv6oi 流石にショーターも利確してくか焼かれてくだろう
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:43:59.24ID:elIXayK8 おっ、上がってるな71S
えっ、えっ、まだ行くのか?
2ちゃんチェック「テザー白!」
何のことか知らんが損切り74L!
これ正解か?
えっ、えっ、まだ行くのか?
2ちゃんチェック「テザー白!」
何のことか知らんが損切り74L!
これ正解か?
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:44:20.61ID:yumorzwC 反動凄まじいことになるでこれ
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:44:31.34ID:zeJb5uKT ロスカくらいました売り豚でーす
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:44:57.39ID:zeJb5uKT で これ何あげ?
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:45:25.38ID:erK22lN5 テザーが真っ黒だったから本来の適正値(100万)に戻って暴落が誘発された。
200万に戻るには今までの倍以上の人を集めないといけない
私含む買い煽り業者がいくら頑張ってももう不可能でしょうね。
200万に戻るには今までの倍以上の人を集めないといけない
私含む買い煽り業者がいくら頑張ってももう不可能でしょうね。
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:45:32.38ID:dOZDZ2G6 zaifで焼かれる!!
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:45:34.32ID:rd9WhSfz 53-56が底だと思って買うの悩んでたら…
不正解!
不正解!
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:45:40.72ID:zeJb5uKT ccなんも書いてないけど
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:45:58.77ID:rd9WhSfz 落ちるのも割りとストンと落ちたから上がるのも早いな
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:04.31ID:1bltv6oi zaifは板寄せしてくれんのかな
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:22.83ID:kZelzyK6 上がってもまたそれ以上に下がるだけやで
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:24.53ID:Qx3w/eQL テザー白ってありえない!
去年末からこのシナリオだったのか?
やっぱ先物が入ると、恐ろしいわ
去年末からこのシナリオだったのか?
やっぱ先物が入ると、恐ろしいわ
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:39.68ID:yWgWYdvR そらこんなん規制されるわな
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:47.29ID:r3nkqL+5 $7000見えてきてる
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:47:21.50ID:uYL9o81X 上げがすごすぎわろた
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:47:22.45ID:zeJb5uKT まだ速報こないな cc返金あげなの?
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:47:22.93ID:tSWPWrLp テザー疑惑が黒の場合、30-80%のBTC下落って言うけど、それはもう織り込んでる
白でも黒でも悪材料出尽くしでショート勢が利確する
すなわちロング安定
白でも黒でも悪材料出尽くしでショート勢が利確する
すなわちロング安定
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:47:53.79ID:wi6Mia4k 57くらいで買おうと思ったのにあがんやぬ
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:48:13.92ID:zhq0+TJz 一瞬で10万上がってて草
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:48:37.09ID:+abnaweQ 下がるぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:00.85ID:wUzJ2muO メンテのザイフショータ焼こう?
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:04.58ID:rd9WhSfz 悪材料は表に出たらもう織り込み済みって話したのに
一度しか言ってないけどw
一度しか言ってないけどw
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:06.95ID:QutcK108 >>156
返金きたーーーー!!
返金きたーーーー!!
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:07.91ID:hUNPM8sq ショーツ!
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:11.81ID:8TS0Dx5i 靴磨きショーター全滅くるで
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:18.74ID:KIwAZ8Rs ショートカバーじゃない事を祈る
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:26.20ID:DDN/tXY2 速報
テザー 完全に白
テザー 完全に白
172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:39.36ID:qCIwAGPE ザイフこのままメンテ開けない説
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:00.02ID:ayrdAvM9 無慈悲な上げやなあ
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:17.13ID:uk0mwe/P bb、80万wwwwww
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:25.47ID:dKl2kir2 ショーターザマァwwwwww
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:31.74ID:FDrBMxRP 80タッチすれば明日85まである
80タッチしなければ明日は65スタート
どっちにしろ下げは変わりないから1カ月で10落とすのか、3カ月かけて10落とすかの違い
80タッチしなければ明日は65スタート
どっちにしろ下げは変わりないから1カ月で10落とすのか、3カ月かけて10落とすかの違い
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:32.35ID:zeJb5uKT >>167
まじかー
まじかー
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:00.43ID:dKl2kir2 テザーGJ
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:02.04ID:zeJb5uKT >>177
やっと言えたなw
やっと言えたなw
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:21.62ID:Vc3Emn1T しょーーーーーたああああああああ
ざままままままああああああ
ざままままままああああああ
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:25.75ID:MNGrEEvy そもそもソースないのかよ
185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:34.28ID:tQsX91io >>171
ソース
ソース
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:38.23ID:hUNPM8sq 落ちてきてるよね
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:39.93ID:v5TQJd9z 爆上げくるの?
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:41.94ID:Qx3w/eQL ほら!!!
好材料が連発する。
これが大口のやり方
爆上げくるぞ!
好材料が連発する。
これが大口のやり方
爆上げくるぞ!
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:50.35ID:rd9WhSfz 各国みんな上げてるな
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:53.69ID:h5Nh0+ki 俺も離婚協議になりそう。
だめな金ではないが何かこれをきっかけでうまくいかなくなった
欲かいた罰だな
だめな金ではないが何かこれをきっかけでうまくいかなくなった
欲かいた罰だな
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:55.34ID:d5Z4sRnR GMO売り解禁
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:57.40ID:+abnaweQ うん、落ちてる
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:02.72ID:zeJb5uKT 売り豚の同士はいま操作で忙しそうだなw一足先に退場でぃーす
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:03.44ID:tSWPWrLp >>162
ccの問題も騒がれてるが実はそこまで問題ではない
金融庁が本気だしてる時点で返金されないなんてことは絶対にありえない
すなわち今の問題はテザーだけ
本質を見抜いてる投資家は今はショートの方が危険だと理解できてる
ccの問題も騒がれてるが実はそこまで問題ではない
金融庁が本気だしてる時点で返金されないなんてことは絶対にありえない
すなわち今の問題はテザーだけ
本質を見抜いてる投資家は今はショートの方が危険だと理解できてる
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:12.12ID:v5TQJd9z 昇竜拳かよ
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:28.11ID:ayrdAvM9 めっちゃ下がるwww
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:33.51ID:E8JE+LEF やっば
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:37.13ID:ORhT7CLK CC安いうちに相場で返金しとけって
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:38.98ID:hUNPM8sq どう見ても、落ちる気しかしない
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:55.17ID:ZyNfzZ5v もうリバに追随する個人投資家おらんから終わりなんだよなあ
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:52:57.52ID:ZgnWnYGv ?テザーもCCも全くソースが見あたらなかった…なにあげ?
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:02.32ID:BU9l/509 力強いリバだ100万もあるぞ
203ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/06(火) 18:53:03.62ID:CjJZ0Lwb ちょっとリバったぐらいではしゃぐなよwww
時間足出みてみろよ。さげすぎたんだよ
時間足出みてみろよ。さげすぎたんだよ
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:06.66ID:WCZXaJqT 本気の騙し上げ
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:17.95ID:yq71JSsQ 仮想通貨を株式市場と重ねてる奴多いけど、どっちか分けたら仮想通貨は闇バカラの方が近いで。
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:32.77ID:rd9WhSfz ちなみに数週間後にコインベースで
segwitの運用を本格的開始
みんな隠しててワロタ
https://twitter.com/bokujyuumai/status/960657537086337024
segwitの運用を本格的開始
みんな隠しててワロタ
https://twitter.com/bokujyuumai/status/960657537086337024
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:34.07ID:RLfvo3uW めっちゃさげますやん!
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:35.49ID:327h+5Cx 65万ショート助かりますか?
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:10.81ID:IEWIUzwG 上がるわコレ
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:26.65ID:cMZ4vOOy 躁鬱チャート
流石に上げすぎだろ、落ち着けよ
流石に上げすぎだろ、落ち着けよ
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:26.92ID:mdMnVHuN ショート殺しでも騙し上げでも面白い
久しぶりに燃えてきた
久しぶりに燃えてきた
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:40.77ID:dKl2kir2213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:42.02ID:9sUD8BsP あかん丸焼きにされたでござる
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:57.20ID:2aKtYQA5 ここが買い場ですわ
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:02.94ID:WsfGt38W これ以上の下落はバフェットが許さんからな
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:35.45ID:nn75LoGW あぶねー両建で乗り切った
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:43.79ID:Vc3Emn1T よく考えたらあれ以上下がるわけ無いやん
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:05.17ID:NjW24eJF 買いがやばすぎる
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:21.91ID:qCIwAGPE ザイフ次は20時頃に延長かな?
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:29.25ID:zeJb5uKT おしショーターども追加のSだ
とびこめー
とびこめー
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:35.70ID:OYLy+hVc 雑魚ショーターを皆殺しにしたのか
225ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/06(火) 18:56:37.92ID:CjJZ0Lwb ショートカバーだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:39.67ID:R1hiBfnc またヨコヨコからのガラやろ?知ってるで^^
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:58.64ID:rd9WhSfz これ以上無いってくらい悪材料出きったからな
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:58.89ID:cMZ4vOOy229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:00.53ID:qD7CZ2mP >>222
放置ショーター焼ききるまで延期
放置ショーター焼ききるまで延期
230ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/06(火) 18:57:02.30ID:CjJZ0Lwb フィネめっさ下げてるやんw
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:10.49ID:kTPWFmMd 俺ざいふだから買えないよ
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:30.35ID:dKl2kir2 何人も書いてたよな
底打ったとww
ショーターは頭弱い子多いなw
いずれ全員退場するしかないと言われてるのにww
底打ったとww
ショーターは頭弱い子多いなw
いずれ全員退場するしかないと言われてるのにww
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:33.41ID:hSxZGiki ごめん、こんな相場ついていけんわ(´・ω・`)
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:42.88ID:J0CTipTs >>227
何も解決してない定期
何も解決してない定期
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:55.36ID:T59essnX 死んだ猫が跳ねたにすぎない
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:58:10.41ID:ya7DuZvl 公聴会延期で上がったの?
どうせまた下がるのに。
どうせまた下がるのに。
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:58:32.97ID:dKl2kir2 ザイフ復活したらさらに上がるで
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:58:47.17ID:BVOo6zhU ザイフ502なんだが?
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:02.70ID:PRbdv+Ey CC民でもしビットコインまだガチホしてるやついるなら
今が最後の売り時やぞ
明日には50万台や
まあ倒産するかもしれんが
今が最後の売り時やぞ
明日には50万台や
まあ倒産するかもしれんが
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:03.48ID:NJMQgh/4 今北
なにあげだったの?
なにあげだったの?
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:14.01ID:qCIwAGPE ザイフメンテ開けたぞのりこめーーーーーーーーー
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:42.69ID:dNCZKzSh なんで下がっててどこまで下がるのか全くわからん
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:48.79ID:b/vTxrUq >>229
ロンガーはもう消し炭になっとるやんw
ロンガーはもう消し炭になっとるやんw
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:00:08.98ID:Qx3w/eQL ビットコしぶといな。
今回で死んで欲しかった。
早くビッチの時代来い!!!
今回で死んで欲しかった。
早くビッチの時代来い!!!
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:01:01.55ID:Ee31Y/M3 もうさがってるじゃん
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:01:06.67ID:4LESjLA0 あがってんの?
さかってんの?
はっきり言ってくれ
さかってんの?
はっきり言ってくれ
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:01:11.66ID:zeJb5uKT ビットコ兄貴!復活がんばれー
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:01:44.20ID:wUzJ2muO ガラキタ━(゜∀゜)━!
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:01:52.16ID:uZUULEJO 上がるには根拠がいるやろ
屁理屈でもええでw
屁理屈でもええでw
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:02:44.73ID:tQsX91io みんなどこで買ってる?フライヤー?
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:03:03.30ID:NtZ9oqzO 上げたのは一瞬か
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:03:06.75ID:bj3PwhHv まっさかさーまーにー
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:03:45.20ID:OOkU5+Nf いい夢見れたか?
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:03:58.71ID:TWg/28vH こういう時って一旦USDTに避難させればいいの?
でも、デザー問題どうこう言うしどうすりゃいいんだ
でも、デザー問題どうこう言うしどうすりゃいいんだ
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:12.61ID:uZUULEJO 断末魔の叫びやwww
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:15.94ID:05KpWdu+ 焼き殺された。
ショートしかしてないのに根こそぎやられた、死んだわ、引退だわ、ブルブル震えてるわ
ショートしかしてないのに根こそぎやられた、死んだわ、引退だわ、ブルブル震えてるわ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:21.99ID:rd9WhSfz 線引いてた人はテクニカル通りなんじゃないの
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:25.09ID:3n7Yvk+z リバ弱っ
これはショーターの勝ちだわ
これはショーターの勝ちだわ
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:30.45ID:ArI8qqmx あぶねー
また下がるわ
また下がるわ
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:05:10.29ID:3wUXVPqh テザー白リーク
これは上げるぞ!!!
これは上げるぞ!!!
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:05:20.55ID:uZUULEJO 参加したら殺されるよw
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:05:46.84ID:7B4efjeI 仮に下がってもさっきの底は割れないんだろ、さすがに。
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:10.73ID:327h+5Cx 下がるね
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:22.24ID:uxUsx6By 仮にTetherが白だったとしてもほとんど上げないだろ
現状でもUSDTUSDのレートが0.99弱なのに
黒だったらヤバいけど
現状でもUSDTUSDのレートが0.99弱なのに
黒だったらヤバいけど
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:31.01ID:rldQwVIW 結局全モなんだよ
この程度のリバなんて定期だから
この程度のリバなんて定期だから
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:41.93ID:rrqLZWGn ビットコインの適正価格っていくらくらい?
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:07:05.23ID:PhNzL9D2 テザーとかもう関係ないんだよね
世界中で株価下げてるでしょ
いまはリスクオフの流れ
しかも、G20で規制の可能性もある
後1・2週間は下
一時的に上げることはあるけど
世界中で株価下げてるでしょ
いまはリスクオフの流れ
しかも、G20で規制の可能性もある
後1・2週間は下
一時的に上げることはあるけど
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:07:22.47ID:8TS0Dx5i 強すぎ
もう絶叫マシーンだろこれ
もう絶叫マシーンだろこれ
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:07:35.40ID:uZUULEJO みんなが参加してそうな時間見計らってドカーンと上げて魚釣るつもりだったのかな?
そんなしらけモード
そんなしらけモード
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:07:53.99ID:2aKtYQA5 テザー 公聴会延期
これか
これか
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:02.97ID:IHnBQ33x 今回はなかなか落ちないな。今までと違うか?
ショーターは一旦手放した方が良いかもな
ショーターは一旦手放した方が良いかもな
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:03.99ID:ZAU+2OAD 延期上げで草
ただの問題先送りってことになったらまた下がって来たし
ただの問題先送りってことになったらまた下がって来たし
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:20.50ID:gL8dpdoW さて6950S刺さったしお風呂はいってくるね
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:26.79ID:pr55R6EY イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:36.69ID:E8GyaQx0 Study Finds Little Correlation Between Tether Printing and Bitcoin’s Price
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:36.52ID:OKysSvQ4 ガラくるぞー
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:38.05ID:H328lAEF 全力スーパーミラクルロングや
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:51.40ID:xfMSOPjD ここでロングする馬鹿って何考えてるの?
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:52.10ID:7JdRPf5j >>270
己の心に訊け
己の心に訊け
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:53.86ID:rrqLZWGn 130万の時に2000万ショートでぶっこむと言ってた知り合いが機嫌いい声で儲かったと喜んでる
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:02.58ID:B3lxkrF6286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:04.65ID:kVugEY5j 買いが強いな
こんなのよめねーな😁
こんなのよめねーな😁
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:13.59ID:gKoE/vGk 売り強すぎワロタ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:15.82ID:uZUULEJO テザー延期ってcc問題がなかなか決着しないような長引く悪いイメージしか浮かばんけど?
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:28.05ID:hSxZGiki CCってBTCだけは取引できるの?知らなかったわ
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:34.56ID:Fe+hertu ザイフでショートした奴
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:53.66ID:4QcMXYcp 120Lは助かりますか・・・?
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:59.01ID:BEPE7I4x 買いが弱い
あれだけの暴落見せ付けられたら買えないわな
あれだけの暴落見せ付けられたら買えないわな
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:05.02ID:J3lah6VU ザイフ買いしかないwwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:07.46ID:iCqdRTNI 上がりそうな感じするけど延期しただけじゃ買えないわ
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:17.36ID:xqlGAo0d 上がるって
情報漏れたんでしょ
情報漏れたんでしょ
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:17.52ID:igR0BU53 ザフト名物のロスカ祭り
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:18.04ID:pPqLu+17 v字底完成しかけてるのにショートって池沼かな
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:32.21ID:rrqLZWGn 150万の時買って200超えたところで利確すればよかったなぁ
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:34.16ID:x+5ehEQ8 ザイフ80万wwwwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:40.68ID:+YV8Tj/6 イナゴショーター大損の巻き
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:40.09ID:VMTld7Aw ザイフはショートで利確したくなると鯖落ちする
そして動かせるようになるとすでにロスカットされている
そして動かせるようになるとすでにロスカットされている
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:43.38ID:X8hUv8A6 チャートがちょっとエロ本読んで勃起しただけでした
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:45.59ID:Vc3Emn1T ザイフwww
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:49.44ID:5NIm7EbJ309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:52.19ID:JV8Uc3v+ 金曜日に焼かれた俺にはわかる
これは買いだ
これは買いだ
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:55.81ID:Vsq6MdaQ おっ、そこそこリバってるじゃん
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:00.61ID:AO0WzrSl これだけ継続してあげてくるなら7000は一回タッチすると思うんだよなあ
そういう意思があるんじゃないか
そういう意思があるんじゃないか
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:05.47ID:J3lah6VU ザイフほとんど買いwwwwwww
しかも80万
しかも80万
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:07.91ID:swzbPU/+ ザイフやべえなw
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:15.40ID:MHNruubo うわっ、80戻したよ
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:16.54ID:aLUuc59M ここからどうなるかだな
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:18.14ID:Y3IZjN/4 >>309
焼かれたお前に言われてもなあ
焼かれたお前に言われてもなあ
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:19.96ID:gekFLqbA ザイフがひでえことになってる
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:21.36ID:rrqLZWGn 為替と違って仮想通貨にチャートもクソもないからなぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:31.97ID:jxwOhCAx ショーター焼かれてざまあ!
また暴落してロンガーを焼こう
また暴落してロンガーを焼こう
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:36.51ID:igR0BU53 ザフトだけだよこんな無茶苦茶なのは
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:37.42ID:r3nkqL+5 ザイフの財源はロスカット説
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:38.74ID:GLydYlr0 延期だけにしては上げすぎなんだよなぁ
マジでなんか漏れてるだろ
マジでなんか漏れてるだろ
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:41.11ID:9iCfiCw7 Zaif80万wwww
329承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:11:47.65ID:FrzT+lHL 仮想通貨バブル崩壊の流れ
ここで買う
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\ /| ←鬼リバ、100万に到達
反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
\ / ..| / |
. \/ .| / |
↑ | / |
cisに騙され、 ここで買う | / | /| ←カモに買わせるためにそこそこのリバ?
| / | / |
80万割れ、ロスカ→ |/ 今ここ→ | / |
| / |
60万でリバ→ |/ |
|
|
|
:
約束の地、30万へ(新小岩行き)
ここで買う
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\ /| ←鬼リバ、100万に到達
反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
\ / ..| / |
. \/ .| / |
↑ | / |
cisに騙され、 ここで買う | / | /| ←カモに買わせるためにそこそこのリバ?
| / | / |
80万割れ、ロスカ→ |/ 今ここ→ | / |
| / |
60万でリバ→ |/ |
|
|
|
:
約束の地、30万へ(新小岩行き)
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:52.07ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:04.01ID:KNGPKAfz アメリカまだ5時か
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:05.49ID:VMTld7Aw ザイフ・・・いったい何が起きているんだ
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:08.44ID:LVncDd06 日経平均 -1071円(-4.73%)
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:14.06ID:GZ1TgUTB ただショートするだけでワラジムシでも億万長者だな
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:20.25ID:JV8Uc3v+336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:21.13ID:J3lah6VU ザイフ81万
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:21.84ID:1P5NX8i8 ざいふ80こえてるw
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:24.91ID:vHYM6Utp 70でS入れてしまったw
買い煽り見るとヒヤヒヤするわ
早く戻れー!
買い煽り見るとヒヤヒヤするわ
早く戻れー!
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:27.93ID:0jS69CwK ザイフなにこれwwwもっかいメンテしてこいww
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:34.68ID:uZUULEJO ザイフがどうしたの?
詳しく聞きたい
詳しく聞きたい
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:46.04ID:uJ4Z66Km ザイフ82万www
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:54.58ID:gUMrhHyp ザイフはショーターを焼きたいんだなw
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:59.11ID:ur7LOtBR イナゴタワーざまぁ
そうだお前らショーターもロスカで全焼して死ね
俺は既に底値ギリギリで耐えきれずにロスカさせられたからお前らも皆死ねばいい
そうだお前らショーターもロスカで全焼して死ね
俺は既に底値ギリギリで耐えきれずにロスカさせられたからお前らも皆死ねばいい
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:00.27ID:swzbPU/+ ザイフまだ上がってんぞw
346承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:13:00.23ID:FrzT+lHL 220万(12月) 200万(1月5日) 140万(1月20日) 100万割れ(2月1日)
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
80万割れ 50万割れ 30万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表
←(2月2日) ←(2月中の予定) /\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
80万割れ 50万割れ 30万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表
←(2月2日) ←(2月中の予定) /\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:07.64ID:J3lah6VU ザイフ84
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:07.60ID:8MmV191D また頭ザイフしてんのかよ。
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:07.80ID:oEAmk53C ザイフむちゃくちゃなレート流してるんけ?
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:14.17ID:8haoAFOG 7000ドルにもとどかんのかよ。
全盛期なら2段目で85、90までかちあげるだろ!
全盛期なら2段目で85、90までかちあげるだろ!
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:14.29ID:9iCfiCw7 Zaif84万www
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:16.14ID:AFQMXFCt ザイフに移して売ったらいかんのか?
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:17.32ID:rd9WhSfz 1時間足でも陽線
そろそろショーターが焦ってくる時間
そろそろショーターが焦ってくる時間
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:19.94ID:JNnjmywf zaifwwww
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:23.42ID:2L6ZRMVp 恒例の壊れかザイフww
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:24.16ID:+4ROhe+d zaifメンテしても注文通らないみたいだな
ほんとゴミ
ほんとゴミ
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:24.49ID:uZUULEJO 俺の見てるチャートは72辺りだが?
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:24.57ID:iV0f+j3Z フィネ200枚一瞬だったな
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:32.73ID:Y3IZjN/4 zaif民アホすぎワロタw
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:33.28ID:LVncDd06 ザイフが壊れた
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:33.82ID:EvZii4v7 夏まで耐えろ
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:36.18ID:vHYM6Utp はい73割った
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:36.25ID:qCIwAGPE ザイフまたぶっ壊れてるうめええええええええええええ
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:37.83ID:5NIm7EbJ >>335
おまえ頭zaifかよ
おまえ頭zaifかよ
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:39.68ID:sTuLrivQ >>320
リーマンショックのときの為替にそっくりな感じするよ
リーマンショックのときの為替にそっくりな感じするよ
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:39.40ID:gUMrhHyp >>340
他より10万高い
他より10万高い
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:39.48ID:rS/yfJrH zaif84万!お前ら売れ−!!
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:41.13ID:T59essnX Zaif自社買いしてんじゃねw
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:44.96ID:oEAmk53C これもう半分賭場所だろZaif
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:48.51ID:ooDuj1rl 今この瞬間にスレに張り付いていてポジションある人はLとSで半々くらい?
どっちか半分死ぬと思うと戦慄するな。
どっちか半分死ぬと思うと戦慄するな。
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:50.41ID:EvZii4v7 ゴミざいふ
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:50.53ID:C8ZjbfpI BFで買ってzaifで売れば10万儲けれるじゃん!
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:51.55ID:xfMSOPjD zaif 84万ww わろたw
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:51.57ID:/YuXuK1B ザイフ頭おかしい
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:54.77ID:fLYjUz7Q テザーはわけわからん中国人に口座見せてお金ありました!って記事書かせた時点で黒と確信した
潔白を証明したいなら真っ先にCFTCに見せれば一瞬で証明できるはず
それをあんな中国人に金払ってコウザニオカネアリマシタ!ホントヨ!とか笑かすなや
潔白を証明したいなら真っ先にCFTCに見せれば一瞬で証明できるはず
それをあんな中国人に金払ってコウザニオカネアリマシタ!ホントヨ!とか笑かすなや
377承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:13:58.57ID:FrzT+lHL 2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:59.30ID:YxwGbu6/380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:03.74ID:GZ1TgUTB 再来年に延期キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000020-pseven-soci&
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000020-pseven-soci&
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:05.71ID:+YV8Tj/6 結婚も延期きたー
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:08.88ID:xNI5uLy4 Zaif民はマーケットキャップとか見ないのか?
あきらかに変な価格でも買ってしまうのか
あきらかに変な価格でも買ってしまうのか
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:11.65ID:8haoAFOG そりゃ170万のザイフですからw
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:13.73ID:J3lah6VU ザイフ85マンいってる
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:14.53ID:iCqdRTNI ザイフなんのメンテしたんだ…
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:15.35ID:L2yG52ms bfで買ってザイフでうればええんか
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:20.56ID:lg5+VpD8 ザイフ85万で売れた…😨
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:21.47ID:8MmV191D 俺のショートが輝き出した!
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:30.53ID:0jS69CwK ドラクエ5にザイフっていなかったっけ?
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:36.90ID:eX5nMyCy やっぱダメだったか…
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:36.89ID:9iCfiCw7 85万www
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:36.94ID:r3nkqL+5 ショーター狩りで自社買いザイフは神企業
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:37.09ID:igR0BU53 850000万wwwwwwwww
こんなんショートしてて逃げられる訳ないやろ……
こんなんショートしてて逃げられる訳ないやろ……
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:39.85ID:jU+g9yaZ ザイフ指値じゃ注文通らないからって成行で入れてアホみたいな高値で買わされてんだろ
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:42.53ID:swzbPU/+ ザイフ85万ブレイク
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:50.34ID:rd9WhSfz ザイフすげーww
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:50.27ID:wUzJ2muO ザイフてコインチェックレベルに酷いよな
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:53.70ID:osW0nYCH >>378
急に色々起こったなー
急に色々起こったなー
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:53.72ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:55.71ID:+9D13IC7 ザイフはショート殺して自分の金にする気か
今の状況でやるとか喧嘩売ってんのか
今の状況でやるとか喧嘩売ってんのか
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:55.12ID:BEPE7I4x GMO73万だぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:56.18ID:Y3IZjN/4 zaif メンテ終わってラリってんのw
どーしよもねーなw
どーしよもねーなw
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:57.43ID:+At7iLM3 ザイフクッソワロタ
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:58.26ID:39zjjaH1 やっぱショート
407承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:15:03.57ID:FrzT+lHL 天底Sなんてねえよ。 本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。 「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | 安値で安定してからが仮想通貨の新時代ですね
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ 新たなガチホ組の出現です
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
どこでもSだよ。 「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | 安値で安定してからが仮想通貨の新時代ですね
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ 新たなガチホ組の出現です
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:04.12ID:LgHeIt6g ロングはやりたくないなぁ
売り上がればいいんじゃないの?
売り上がればいいんじゃないの?
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:05.54ID:QnCrTjga まーた、ザイフがやらかしたのか
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:07.61ID:oEAmk53C これでも認可されるって金融庁クソだろ
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:11.32ID:8MmV191D ビットコ安く仕入れたらザイフに動かして高値で置いとくか。
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:11.57ID:OKysSvQ4 ドル落ちてきたぞ、ロンガー逃げて
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:16.30ID:MHNruubo 85で売って手仕舞いにしたいのにzaif重すぎて注文入れられん・・・
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:18.13ID:GBnEBu0n 75万以上で買った奴wwwwwwwwwwwぬか喜びwwwww
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:19.44ID:9iCfiCw7 15分で66万から85万に上がったwww
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:21.77ID:aLUuc59M BFは下がってる?
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:22.06ID:kVugEY5j 86万すげー😆
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:26.55ID:lg5+VpD8 ザイフどこまで行くのか
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:28.85ID:5NIm7EbJ この前も他が130くらいでzaifだけ180超えるみたいなことあったよな
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:30.63ID:xrmYKCWj どうなってんだ!
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:38.54ID:T59essnX そういうの仕込むためのメンテだったんじゃ
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:38.60ID:uljQ3J1A BFX75.8ショート成功
いつものパターンならここから半日かけて下がり、底値を割らずに半日かけてまた上がる
そのあとまた下降トレンド
いつものパターンならここから半日かけて下がり、底値を割らずに半日かけてまた上がる
そのあとまた下降トレンド
424承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:15:39.42ID:FrzT+lHL /\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
.| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、 お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl 地獄を見せてやる
ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | 投資の神様、ウォーレン・バフェットは手加減しない
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
.| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、 お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl 地獄を見せてやる
ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | 投資の神様、ウォーレン・バフェットは手加減しない
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:41.92ID:SHzTV5LT 俺が売るから上がるで
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:43.36ID:2L6ZRMVp まあそもそもザイフみたいなサーバで信用って正気の沙汰じゃないよな
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:42.80ID:r3nkqL+5 みんなザイフに続けー
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:43.07ID:J3lah6VU コインチェック719177 JPY
ザイフ868000
なんで?
ザイフ868000
なんで?
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:46.94ID:Law0xcPG ザイフの時間足ワロタ
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:47.53ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:47.71ID:qGlI6FgM >>338
69Sの私と一緒に祈ろう
69Sの私と一緒に祈ろう
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:57.06ID:uxUsx6By zaif87万弱ワロタ
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:00.95ID:BGZ7OTOW さっきすごい喜んでたフルレバロング先輩達はどうなったのかな…😐
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:01.97ID:rd9WhSfz ザイフで買ってるやつ頭ccかよw
436承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:16:05.93ID:FrzT+lHL 下がっても痛くもかゆくもない
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) |
. ヽ } \ .` ⌒´|'| /
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) |
. ヽ } \ .` ⌒´|'| /
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:07.63ID:9aTc44MG ロンガーがんばえー
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:20.36ID:ur7LOtBR ああもうくそったれふざけんな死ね
あと5000円低く掴んでロングロスカされなかったら逆に今頃ボロ勝ちだったじゃねえかよ糞が
あと5000円低く掴んでロングロスカされなかったら逆に今頃ボロ勝ちだったじゃねえかよ糞が
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:22.35ID:J3lah6VU 何でザイフ高いのに他やすいの?
反映が遅れてるの?
反映が遅れてるの?
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:26.34ID:GD9K2Snd zaifゴミ杉ワロタ〜〜〜!!!wwwww
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:27.33ID:oWuatCTI なんじゃこら…
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:28.25ID:9i8bSAyK ザイフクッソ草生える
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:30.59ID:2aKtYQA5 他はほっておいてザイフだけで200万を目指そう
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:30.96ID:JxhJdLmS 72じゃないのかw
もうわかんね
もうわかんね
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:32.06ID:xfMSOPjD 今のzaifのショーター狩りでどのくらい死んだかなあ
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:34.21ID:B3lxkrF6 zaifショートポジションのロスカット祭りだろ
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:36.18ID:9mnVZsXg ザイフマジック発生乙www
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:36.54ID:igR0BU53 なおサーバーの重さは変わっていない模様
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:39.98ID:C8ZjbfpI 問題先送りロングは笑うわw
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:45.46ID:VBRV1uzY ザイフ 88万w
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:45.53ID:kVugEY5j 88万きたー
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:45.78ID:Y3IZjN/4 GMOもFXひでえな
1秒で2万ちかく動くの連発してるぞ
1秒で2万ちかく動くの連発してるぞ
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:48.37ID:lg5+VpD8 89万www
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:48.11ID:l8S6jMH1 ザイフ定期的に石油王が湧くけどどうなってんの
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:52.30ID:BEPE7I4x GMOもスプ10000とかもうめちゃくちゃやな
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:52.50ID:VMTld7Aw zaifちゃん十八番の長期メンテからの強制ロスカットで爆上げwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:54.84ID:jU+g9yaZ CCもBFも逆に下げてるのに乖離物凄いことになっててワロタ
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:56.64ID:J3lah6VU ザイフ90w
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:56.48ID:lxHEsav8 迷ったときはノーポジ安定
ロンガーだけど勝ち宣言して良いっすか?(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:58.38ID:8ZTVbRtn 意地が悪すぎるんだよなあw
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:06.34ID:0jS69CwK 遊びで0.01で65Sしたら3000円も負けてるやんけ!なんやこのゲーセン!
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:06.81ID:oWuatCTI zaifのショーター皆殺しやん
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:08.35ID:NmZOidW5 ザイフマジックきたああああああああああああああ
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:09.24ID:Pb7oaKWH 100万オーバーもすぐやな、Zaifなら
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:12.13ID:9i8bSAyK ザイフまだ上げてて草
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:15.03ID:FmX2hvje ザイフ88万やぞ急いで買えwww
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:18.97ID:r3nkqL+5 偶然ザイフで大口の成り行き買いが入ったんやろなぁ(白目
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:21.26ID:qxMmJcMq 信仰とは死ぬこととみたり
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:21.22ID:KJdIfOph ザイフめちゃくちゃで草ァ!
ザイフ民はご冥福
ザイフ民はご冥福
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:22.06ID:/PIwfiXr zaif(落とし玉ほしいのねん。ショート玉で返してもらうのねん。これ以上損しないように、ロスカットしておいたねん。
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:28.16ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:28.58ID:uxUsx6By zaifでショート出来たら爆益なのにな
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:31.75ID:lg5+VpD8 ザイフこっからショート仕掛けていいのか
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:34.05ID:yJPWGs29 zaif使ったらアカンで
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:42.07ID:J3lah6VU おいおい90超えたぞw
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:42.43ID:9aTc44MG ざいふのさいふがあああ
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:43.64ID:VzZIWO94 ザイフはまぁたロスカされてんのか
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:44.29ID:kVugEY5j ワロタ
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:45.71ID:wUzJ2muO ショータ殺し(zaif限定)
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:46.20ID:zrdUQkcm ザイフ以外も上がってきなああ
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:46.88ID:etIDQcVL ザイフ90万いったwww
入金しとくんだったwww
入金しとくんだったwww
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:48.29ID:S1xLWZup なんだこれ
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:49.44ID:gekFLqbA 90まん!ざいふ
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:53.85ID:igR0BU53 90万ふぁーーーーー
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:58.68ID:PZpl214L FXの根本的な質問だけど
長期でやるならローレバ
ド短期でやるならハイレバ
がいい、で合ってる?
長期でやるならローレバ
ド短期でやるならハイレバ
がいい、で合ってる?
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:01.49ID:uZUULEJO Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
信頼の会社やね
信頼の会社やね
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:04.14ID:JxhJdLmS zaif御乱心www
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:05.85ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:05.48ID:QnCrTjga ザイフが引っ張れば何も問題なし!!
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:06.39ID:DS1ezQJ/ ザイフだけがバブル相場なんだろ
言わせんな恥かしい
言わせんな恥かしい
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:07.96ID:xfMSOPjD zaif 90万wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーター逝ったあああwwwwwwww
ショーター逝ったあああwwwwwwww
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:10.22ID:Y3IZjN/4 最悪の出来事を
1週間先延ばしにして上げるってなw
事はなにも変わらないところが
日に日に悪化してるのによw
1週間先延ばしにして上げるってなw
事はなにも変わらないところが
日に日に悪化してるのによw
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:10.28ID:au8400Kl 滅殺(笑)
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:10.44ID:oEAmk53C ザイフだけきっとBTCじゃなくてBTZなんだろもう
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:11.03ID:NmZOidW5 ザイフだけ平行世界行ってるで
501承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:18:11.13ID:FrzT+lHL 幻想だよ あとは
//ミ みんな投機目的だろ? わかるな?
/ / ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧
/ ∧,,∧(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)_∧,,∧___ (・` ) 仮想通貨は無限の可能性が、、、、
/ ∩ ´・ω) ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧(´・ω・) / ∪ o )
// ヽ と )(´・ω・)(´・ω・) (´・ω・)つ と)/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せやからゆうたやろ 現実みろよ
バブル崩壊に立ち向かうの?
まあ、こうなるわな。
//ミ みんな投機目的だろ? わかるな?
/ / ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧
/ ∧,,∧(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)_∧,,∧___ (・` ) 仮想通貨は無限の可能性が、、、、
/ ∩ ´・ω) ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧(´・ω・) / ∪ o )
// ヽ と )(´・ω・)(´・ω・) (´・ω・)つ と)/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せやからゆうたやろ 現実みろよ
バブル崩壊に立ち向かうの?
まあ、こうなるわな。
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:11.22ID:oWuatCTI 狼狽買いでも誘発してるのか…?
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:13.37ID:WQODr+ft ザイフBotは逝ってるだろこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:13.82ID:1bltv6oi zaif90万キター
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:15.81ID:S9MuY2vU 他で買ってザイフで売れば錬金術やん
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:16.85ID:O5OybpFq これビットコだけでなくゴールドもめちゃ上げてるから、今晩ダウがさらに底抜けするヤツじゃね?
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:18.39ID:gDTQCjxU ザイフのショーターへの恨みが伝わる
509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:19.87ID:zQsJN5rF ザイフひでえw
DBのアップデートとか言ってたけど何したんだよwww
DBのアップデートとか言ってたけど何したんだよwww
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:27.06ID:9i8bSAyK アビトラとんでもないことになってて草
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:29.84ID:ZAU+2OAD512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:31.74ID:LVncDd06 究極呪文 マタメンテ
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:33.75ID:aLUuc59M すまん、ビットフライヤーはどうなってるんや?
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:35.39ID:RkiZCyMM ザイフ90万wwwwwwww
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:40.75ID:Y3IZjN/4 ザイフのショーター糞ヒサンだろwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:44.04ID:4KoIWnnY ザイフこの価格の算出内容示さないと訴訟起こされていい
監査入れてもいい
監査入れてもいい
517承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:18:45.40ID:FrzT+lHL ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:45.65ID:XPbjuEJ5 一体何がどうなってんの???
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:47.83ID:J3lah6VU 他の取引所で買ってザイフで売ればよくね?
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:48.89ID:qCIwAGPE おいおい100マンいくぞ
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:49.89ID:9aTc44MG ザイフぶちぎれたな
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:50.06ID:ur7LOtBR 皆殺しざまぁwww
そうだお前らも道連れだ
一足先に逝った俺と同じ地獄に落ちてこい
そうだお前らも道連れだ
一足先に逝った俺と同じ地獄に落ちてこい
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:50.82ID:IMow7q/J zaifで売れば儲かるじゃないか
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:51.33ID:lxHEsav8 ザイフwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:52.00ID:LgHeIt6g 先日もザイフだけ爆上げとかあったけどまたか?
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:54.50ID:8MmV191D ザイフ民ショートこっかはかませるとか天国かよ。
527承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:56.22ID:uxUsx6By 92万wwwww
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:57.09ID:xNI5uLy4 92万で成立してるZaif怖すぎ
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:57.23ID:1W/CEA7d 今仮装通貨買って勝てないけど
信用取引で、ショートしてれば勝てるっていう
信用取引で、ショートしてれば勝てるっていう
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:59.32ID:JxhJdLmS 100いくじゃねーかwww
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:06.21ID:VzZIWO94 ザイフで買ってる奴なんていねぇよ
注文通らないんだから
ショーターが焼かれてるだけ
注文通らないんだから
ショーターが焼かれてるだけ
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:07.22ID:swzbPU/+ 90万超えた!
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:08.31ID:VMTld7Aw zaifはもう訴えられてもいいレベル
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:08.33ID:+4ROhe+d zaifでFXは本当に自殺だからやめとけよ
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:09.51ID:FklK2LPI >>509
強制ロスカの準備
強制ロスカの準備
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:10.13ID:gUMrhHyp >>513
72万くらいかな
72万くらいかな
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:14.31ID:lg5+VpD8 93wwwwwww
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:14.56ID:fEKZi4+a ザイフ使ってなくてよかったw
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:15.41ID:/QTGlV0a 先日も170万つけたんだっけか
540承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:19:17.67ID:FrzT+lHL ,===,====、
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:18.15ID:etIDQcVL BFとの価格差20万www
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:20.79ID:RkiZCyMM ザイフで買ってbfで売るだけで爆益じゃんwwww
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:22.22ID:1k/CeVCf なあにこんなのは続かないさ
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:23.13ID:/d8G8YWm ザイフ明らかに悪意があって上げてるやん
もうデタラメ
もうデタラメ
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:23.99ID:BGZ7OTOW >>489
ハイレバはほんと2〜3分とかじゃないとヤバイよね🤔
ハイレバはほんと2〜3分とかじゃないとヤバイよね🤔
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:27.22ID:9i8bSAyK547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:28.35ID:uZUULEJO Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
ざいふは信頼できるよ
ざいふは信頼できるよ
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:29.88ID:k1BwyeYz ザイフだけ別世界
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:32.48ID:O6pIi6Ww Sしてえw
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:33.44ID:oWuatCTI どこで落ち着くんだよこれwwwwwwwww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:35.46ID:QnCrTjga552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:35.65ID:wM+LA9tK 真子さま結婚延期キター
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:38.20ID:db/pOWvJ zaifやばすぎ
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:41.70ID:aLUuc59M >>536
なんでそんな違うんや
なんでそんな違うんや
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:41.18ID:KJdIfOph こないだも謎の爆上げでzaifだけ175万になってたから今回もいくかもしれないぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:44.64ID:uljQ3J1A トレンド変わったと思って68でハイレバ買いしたのに一度64まで下げたから損切りしてもうた
はあ・・・
はあ・・・
557承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:19:48.14ID:FrzT+lHL /ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / HF :::::::::::::::\
| | /ヽ、_ __∠二、__,ィ :::::::::::::|
| | |  ̄`ミl==r'´ / ::::::::::::::|
| | ヽ、_____j ヽ、_ -' :::::::::::::| 底を決めるのはお前じゃない・・・市場だ・ ・・
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / HF :::::::::::::::\
| | /ヽ、_ __∠二、__,ィ :::::::::::::|
| | |  ̄`ミl==r'´ / ::::::::::::::|
| | ヽ、_____j ヽ、_ -' :::::::::::::| 底を決めるのはお前じゃない・・・市場だ・ ・・
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
ショーターざまあ
ロンガーが最強ってはっきりと分かったんだね(にっこり
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:51.60ID:eX5nMyCy ザイフ民逃げたほうがいい
ドルベースで暴落再開してる
ドルベースで暴落再開してる
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:50.96ID:uxUsx6By zaifロスカット組の断末魔凄いな
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:53.82ID:R9XCQL8r もう何も信じれないなwww
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:53.20ID:VBRV1uzY もう直ぐ100万
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:55.32ID:vytFil7L これCCで買ってzaifに送れば儲けれるやん!
今すぐCCに入金してくるわ!
今すぐCCに入金してくるわ!
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:56.35ID:S9MuY2vU CCといい日本の取引所怖すぎるわ
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:56.18ID:oEAmk53C 糞ワロタ
おいおいZaif何処まで行くんや
おいおいZaif何処まで行くんや
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:57.78ID:0jS69CwK ザイフでメンテ前にSポジの人はどーなっちゃうのこれ?
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:19:58.60ID:Jva3pjNP 100万くるで
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:04.32ID:Y3IZjN/4 やっぱ規制はあるが
なんだかんだで
GMOはまともだわ
なんだかんだで
GMOはまともだわ
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:04.69ID:FklK2LPI ザイフだけ別通貨かよw
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:04.84ID:JxhJdLmS ドラゴンボールじゃねえんだからさwww
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:05.94ID:9hHOC5xJ 頭ザイフすぎるわ
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:11.60ID:YeLVcAZZ ビットバンクは74万
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:12.30ID:aLUuc59M お、ビットフライヤー下がってる!
きたあああ
きたあああ
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:13.12ID:1W/CEA7d ザイフふざけんなwww
これ不正してるだろwwww
明らかなショーター焼きwww
アビトラージ入りまーす
これ不正してるだろwwww
明らかなショーター焼きwww
アビトラージ入りまーす
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:17.67ID:SHzTV5LT 在府っっっっっw
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:18.92ID:ur7LOtBR >>547
近畿財務局の信頼は地に墜ちたな
近畿財務局の信頼は地に墜ちたな
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:19.74ID:swzbPU/+ 遅延の成り買いが全部入ってるだけなんだよなw
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:20.00ID:Pb7oaKWH これぞ仮想通貨バブル。Zaifもっと行けぇ
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:22.67ID:CVxcuPmo なんか垂れてきてるけどZaif民には違う光景なんだろうなあ
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:23.30ID:BHFhKyGQ 希望はあるの
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:23.18ID:lg5+VpD8 くっそアビトラできたのに悔しいっビクビク
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:24.33ID:BEPE7I4x 他売ってザイフ買ってる奴多すぎだろ
ほか下がりまくってる
ほか下がりまくってる
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:25.99ID:KmAizbqe ザイフあれなんなんwww
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:26.79ID:r3nkqL+5 ザイフ民は全力でショートするだろ
注文通ればな
注文通ればな
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:27.88ID:O5OybpFq Zaifほんまにドイヒーww
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:28.90ID:00z9Ur3b ザイフ壊れた
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:32.08ID:EwvqOePZ そろそろ底かな。
こっから上がるよ
こっから上がるよ
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:32.09ID:XPbjuEJ5 ザイフのコインあれなに???
明らかに違うコインだよね???
明らかに違うコインだよね???
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:34.10ID:2aKtYQA5 ザイフだけテザーもCCもなかった世界にいる
592承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:20:34.97ID:FrzT+lHL ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<安値更新!!今日中に!!60割れたら 次40!!バブル崩壊!!ナイアガラ!!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨∨ ∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<安値更新!!今日中に!!60割れたら 次40!!バブル崩壊!!ナイアガラ!!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨∨ ∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:38.53ID:gUMrhHyp >>552
海の王子にボロが出たのかな
海の王子にボロが出たのかな
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:38.05ID:sdec+puI ザイフマジックw
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:40.13ID:9i8bSAyK アービトラージ上がり続けてて草
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:41.88ID:qCIwAGPE スカウターこわれちゃううううううううううう
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:44.56ID:sTuLrivQ あとはメメリケン上げ待ち
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:43.97ID:wllO0yDt ザイフwwwwwwwwww
93万に戻ってくる日は何年先だろうか
93万に戻ってくる日は何年先だろうか
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:46.15ID:Y1MDHYYM600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:46.47ID:zQsJN5rF ザイフ100超えそうだぞwww
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:58.85ID:VMTld7Aw でもこれやらないとザイフ潰れるから
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:00.08ID:8MmV191D なんでザイフノーポジにしないの?
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:00.87ID:oEAmk53C Zaif民だけBTCとは別の取引してんの糞ワロタ
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:09.44ID:wUzJ2muO zaifとコインチェックオススメしてるクソアフィはこれから一生信頼したらあかんで
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:11.22ID:FmX2hvje ロスカ連鎖で170万までいくでーー
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:11.65ID:Pb7oaKWH 買いたいやつばっかり集まるとこうなるんだな。わくわく
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:11.89ID:uZUULEJO 近畿財務局も認める優良な取引所だぜ?
ザイフ
ザイフ
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:14.16ID:9iCfiCw7 https://i.imgur.com/6aqJi7K.png
ぶっ壊れとるw
ぶっ壊れとるw
610承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:21:16.77ID:FrzT+lHL 3月のNHKクローズアップ現代
「なぜ仮想通貨バブルは崩壊したのか?
〜熱狂の幻想通貨と夢のあと〜」
仮想通貨バブル崩壊を受け、一時200万円を超えたビットコイン価格は今や40万円を割り込んでしまった。
なぜ人々は仮想通貨バブルに踊らされたのか?ネット上には利用者とみられる人々の被害を訴える書き込みが相次いでいる。
「億りびと」など誇大広告を喧伝した取引業者やマスコミに罪はないのか?
バブルに熱狂したその後の投資家の「今」をあらためて取材し、規制の必要性を考える。
今回は破綻したコインチェック元社長の和田晃一良、多くの芸人に仮想通貨を宣伝した、たむけんこと田村憲司、
最後までその価値が分からなかった出川哲郎など、バブル崩壊の口火を切った当事者をまじえ、スタジオでとことん考える
「なぜ仮想通貨バブルは崩壊したのか?
〜熱狂の幻想通貨と夢のあと〜」
仮想通貨バブル崩壊を受け、一時200万円を超えたビットコイン価格は今や40万円を割り込んでしまった。
なぜ人々は仮想通貨バブルに踊らされたのか?ネット上には利用者とみられる人々の被害を訴える書き込みが相次いでいる。
「億りびと」など誇大広告を喧伝した取引業者やマスコミに罪はないのか?
バブルに熱狂したその後の投資家の「今」をあらためて取材し、規制の必要性を考える。
今回は破綻したコインチェック元社長の和田晃一良、多くの芸人に仮想通貨を宣伝した、たむけんこと田村憲司、
最後までその価値が分からなかった出川哲郎など、バブル崩壊の口火を切った当事者をまじえ、スタジオでとことん考える
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:19.27ID:R9XCQL8r ザイフ界フリーザー現るww
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:22.54ID:PZpl214L613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:24.34ID:+YV8Tj/6 ザイフの板って相当薄いの?
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:29.72ID:gKoE/vGk CCみたいになっても知らんで
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:30.05ID:9i8bSAyK これ他を下に引っ張ったらアービトラージ凄いことになるんじゃね?
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:30.18ID:xfMSOPjD 95万wwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:31.88ID:oWuatCTI ザイフで焼かれたやつおりゅ?wwwwwww
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:31.80ID:VzZIWO94 ザイフで買ってる奴なんていねぇって
ロスカの自動決済で買われてるだけ
板が薄いから値段が飛んでガンガン上がってる
ロスカの自動決済で買われてるだけ
板が薄いから値段が飛んでガンガン上がってる
619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:33.00ID:Iv656vnb スレ消化スピード早すぎ。
なんだかんだいってお前ら、値上がり待ってるわけね。
ツンデレやなあと。
なんだかんだいってお前ら、値上がり待ってるわけね。
ツンデレやなあと。
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:32.81ID:lg5+VpD8 これ何で売れてんだよ…
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:36.98ID:L2yG52ms ザイフで現物売りたい(´・ω・`)
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:36.79ID:J3lah6VU ザイフで上がっても他には影響ないの?
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:39.00ID:2nu7/aWs ザイフ、金融庁が睨み効かせてるのによくやるな
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:40.50ID:T59essnX Zaif怒りの価格操作か?潰れるよりはいいと?
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:41.81ID:1W/CEA7d ザイフでアビトラできるwww
まだ間に合うぞwww
まだ間に合うぞwww
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:45.35ID:1S1ayMfj アビトラ成功したw
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:47.18ID:QnCrTjga なお、ザイフの上げは他取引所に全く影響なし
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:49.22ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:49.55ID:aLUuc59M これってZaifでショートしてる奴どーなるの?
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:49.74ID:Y3IZjN/4 次はzaif他取引所と一気に差無くなる
ロンガー殺しだろwwwwwww
ロンガー殺しだろwwwwwww
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:52.21ID:qCIwAGPE ザイフ100万wwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:54.89ID:zeJb5uKT >>542
あほ
あほ
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:54.48ID:oWuatCTI ザイフだけ界王拳してんな
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:57.34ID:h+TMopQb ザイフで20btc利確
美味しすぎいいいいいいいいいいいい
美味しすぎいいいいいいいいいいいい
大阪特有の笑いやぞ
ショーターは舐めてんの(´・ω・`)?ロンガーにお金貢いでねww
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:58.48ID:KmAizbqe 100万超えるぞw
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:59.59ID:OSZFvIS4 ザイフ、酷すぎる
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:00.77ID:C8ZjbfpI zaif宇宙へ!
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:01.58ID:n+IlESos あばよショーカスwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:01.94ID:vyEIwvAR zaif見に行ったらいきなり502でわろた
メンテとはなんだったのか
メンテとはなんだったのか
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:03.08ID:JxhJdLmS 界王拳かよ・・
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:04.64ID:KJdIfOph >>619
ザイフバグ実況だぞ
ザイフバグ実況だぞ
644承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:22:07.32ID:FrzT+lHL 投資の神様、ウォーレン・バフェットの名言より
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI
ババ抜きどころじゃないんだよw
ほとんどババなんだから
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI
ババ抜きどころじゃないんだよw
ほとんどババなんだから
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:09.85ID:r3nkqL+5 謎過ぎて草w
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:14.28ID:BQnGDIrg ザイフは以前も仕手があり得ない速度で爆上げさせて売り抜いたことがあったから怪しい
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:14.51ID:FklK2LPI これマジで訴えられるレベル
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:15.16ID:1QHi/7ll 空売りでアービートラージ
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:18.96ID:VMTld7Aw つまりだ
ザイフのメンテ前にロングしとけば勝てる
ザイフのメンテ前にロングしとけば勝てる
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:21.59ID:xgvlirs+ まさか、一切注文通らないようにして価格弄って焼いてんじゃないだろうな?www
さすがにそんな訳ないかwww
さすがにそんな訳ないかwww
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:23.59ID:S1xLWZup しゅごい
帰宅中のリーマン頑張れ
帰宅中のリーマン頑張れ
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:24.33ID:S9MuY2vU 金融庁はザイフにもガサ入れやるべき
絶対CC並みの闇があるわ
絶対CC並みの闇があるわ
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:24.94ID:aLUuc59M ビットフライヤーでよかったーー
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:25.02ID:9aTc44MG ざいふでやってなくてよかった…
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:25.83ID:LVncDd06 ロールバック級のなにか
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:26.74ID:9i8bSAyK ザイフにコイン一枚叩きつけるだけで20万出てくるとかいう狂気
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:27.39ID:rd9WhSfz ザイフのショーター全死亡ww
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:34.36ID:wllO0yDt ザイフのチャット早すぎて読めないw
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:35.62ID:zeJb5uKT アプリからザイフ入れないわ
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:35.09ID:W2pkW30A 90万とかお前らどこのチャートみてるんだ・・・
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:38.74ID:R9XCQL8r これでつられてこっちも上がってくれればマジ感謝なんだけどなww
ザイフ養分よろ
ザイフ養分よろ
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:40.03ID:RW7Sdu1K ザイフメンテの前にBTC送っておけばすごい稼げるな
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:42.65ID:CDLypKyf 悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!
暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産
所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか
大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン
呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:49.80ID:/d8G8YWm イナゴでロングしたら今度はロング焼くために下げるからプロ以外は近寄らない方が良い
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:52.02ID:ur7LOtBR ああしかし本当に悔しいなぁ
読みの方向性自体は合ってたってことじゃねえかよ糞
ロスカされなけりゃ今頃16万が7万じゃなくて30万とかになってたのに
読みの方向性自体は合ってたってことじゃねえかよ糞
ロスカされなけりゃ今頃16万が7万じゃなくて30万とかになってたのに
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:52.90ID:T59essnX キムチより上げてるしありえんやん
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:56.31ID:8haoAFOG ドル垂れてるのに。。。
ザイフ民はみないのか?
ザイフ民はみないのか?
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:56.75ID:4mMfX5uZ ザイフナニコレわろマンw
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:58.11ID:oWuatCTI ザイフでアビトラするためにbtc買い増しぞwwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:00.33ID:9iCfiCw7 98万だぞw
673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:01.52ID:db/pOWvJ zaifer
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:02.02ID:vHYM6Utp ザイフショーターころしワロタ
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:03.29ID:swzbPU/+ ザイフでアビトラはこれ見越して30分前に注文出しとかないと無理だろw
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:07.41ID:1W/CEA7d ザイフ、信用取引してるやつ潰しにきてるじゃねぇかw
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:08.54ID:lxHEsav8 ザイフってレバかけれるのか
これでロスカされたら泣くわ
これでロスカされたら泣くわ
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:11.62ID:SHzTV5LT ザイフでおくりびとや
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:12.79ID:cTDKcnPv 1時間前に入れた2万溶けたわ
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:13.54ID:EKQi4luQ アビトラ最高
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:19.23ID:snMY2lEy すげーアビトラしたい
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:20.87ID:9i8bSAyK オイオイオイ
死んだわアイツ
死んだわアイツ
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:21.71ID:BVOo6zhU >>651
そんなわけあるぞ
そんなわけあるぞ
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:23.88ID:LVncDd06 売りが通らないバグとかなのか?
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:23.93ID:kBb7PbxC アビトラできるわけないだろ
注文通らないんだから
早く鯖強化しろよ
注文通らないんだから
早く鯖強化しろよ
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:28.10ID:Y3IZjN/4 次やられるのは
やっぱzaifだな
早々に資金出しておいた方がいいぞ
やっぱzaifだな
早々に資金出しておいた方がいいぞ
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:33.94ID:QZFcPBqg zaif100万いくぞwwwwwwwwwwwwwwww
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:35.35ID:KmAizbqe これはちゃんと取引成立してんのかよ
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:38.30ID:4KoIWnnY 不当な損害は明白だからこれは詐欺
相場操縦の話じゃなく比喩でもなくこの件でロスカなったなら取り消さなければリアル詐欺
適正な算出なら抗弁出来るだろうがまず無理
基準はわからんが普通は登録も剥奪できるんじゃねえの?
相場操縦の話じゃなく比喩でもなくこの件でロスカなったなら取り消さなければリアル詐欺
適正な算出なら抗弁出来るだろうがまず無理
基準はわからんが普通は登録も剥奪できるんじゃねえの?
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:43.76ID:W4vK1bik 98万でショート行けた
早くガラ来い
早くガラ来い
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:45.72ID:zeJb5uKT 今年ザイフショックあったりして
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:45.80ID:tSXT5VeJ まずザイフは都合よく売買出来なくなりすぎだし絶対怪しいわ
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:50.52ID:DS1ezQJ/ ザイフはS強制ロスカット以外の新規注文が入らないから一方的に上がり続けてるんだろ
この辺を理解出来ればザイフ使おうなんて思わないよ
この辺を理解出来ればザイフ使おうなんて思わないよ
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:54.50ID:R9XCQL8r 前回の130からの170の件といいひどい世界だなww
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:55.29ID:+O8bSrHZ ザイフはショーター焼くために価格操作とかこの会社やばくないか?
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:56.42ID:T59essnX いや、ますます買いたくねーよ。こんなインチキ価格
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:58.11ID:8MmV191D ザイフ民これシャレになんねえだろ。
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:58.64ID:Eiq7vk+k ロスカ上げから売り注文通らないのロスカ連鎖地獄
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:59.88ID:PZpl214L ザイフザイフうるせーなー
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:59.81ID:zQsJN5rF ザイフは追証ないからな
そこだけが救いかもなw
そこだけが救いかもなw
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:00.81ID:oWuatCTI (^o^)ノ<焼き払えー
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:02.75ID:RW7Sdu1K 時間
成立価格
成立数
19:23:27 987605 0.0074
19:23:21 987605 0.1658
19:23:21 987500 0.0055
19:23:21 987000 0.0010
19:23:21 986950 0.0350
19:23:21 986800 0.0228
19:23:21 986675 0.0130
19:23:21 986660 0.0068
19:23:21 986470 0.0006
19:23:21 986400 0.0010
19:23:21 986055 0.0316
19:23:21 986000 0.0767
19:23:21 986000 0.0530
19:23:21 986000 0.001
もうすぐ100万
成立価格
成立数
19:23:27 987605 0.0074
19:23:21 987605 0.1658
19:23:21 987500 0.0055
19:23:21 987000 0.0010
19:23:21 986950 0.0350
19:23:21 986800 0.0228
19:23:21 986675 0.0130
19:23:21 986660 0.0068
19:23:21 986470 0.0006
19:23:21 986400 0.0010
19:23:21 986055 0.0316
19:23:21 986000 0.0767
19:23:21 986000 0.0530
19:23:21 986000 0.001
もうすぐ100万
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:04.86ID:9i8bSAyK ア、アービトラージが・・・
まだあがっていく・・・
こっ壊れたのか?!俺のスカウターが!!!
まだあがっていく・・・
こっ壊れたのか?!俺のスカウターが!!!
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:05.07ID:2aKtYQA5 ザイフが犠牲になって他の取引所のビットコイン相場上げようとしてるんやな
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:06.21ID:oEAmk53C Zaifこれクソすぎだろ
FX会社がこんなんやったら訴えられるレベルぞ
FX会社がこんなんやったら訴えられるレベルぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:09.07ID:ur7LOtBR711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:11.20ID:JxhJdLmS こんなんやっていいのかよw
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:12.29ID:wllO0yDt ザイフのインチキシステムが暴走してんのか
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:14.56ID:Au0rXrc2 何が起きたんや?
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:14.57ID:AO0WzrSl 7000いくならさっさとやればいいのにえらいもたついてんな
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:15.31ID:gUMrhHyp アビトラするだけで20万かw
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:16.15ID:VMTld7Aw アビトラするにしてもBTC送金遅すぎて着金したらまたメンテしてるよ
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:16.29ID:Rs278iXN ザイフこれ売ってもちゃんと取引できるん?
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:17.55ID:JV8Uc3v+ zaif何事wwwww
ショート打ちたいwwwwww
ショート打ちたいwwwwww
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:17.14ID:KJdIfOph 次に死ぬのはザイフだろうな
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:19.51ID:maQb/kEX ふぇぇ
みんなすごいな、、精神もたんわ
みんなすごいな、、精神もたんわ
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:20.55ID:hSxZGiki アビトラ成功した奴本当にいんのか?
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:21.49ID:rd9WhSfz ザイフはすぐに502なるからな
コムサさばく時大変だったな
コムサさばく時大変だったな
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:23.61ID:1k/CeVCf これバグでしょ
去年のコインチェックでも価格表示バグあったろ
ハッキングの影響か?
去年のコインチェックでも価格表示バグあったろ
ハッキングの影響か?
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:24.13ID:Y3IZjN/4725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:25.00ID:wHtZTNIP BBで買ってzaifで売るだけの簡単な相場
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:26.99ID:QZFcPBqg zaif100万いくぞwwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:29.88ID:JoOu1JMW ザイフの100万くっそ笑った
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:31.97ID:IMow7q/J zaifがんばれ
目指せ100万
目指せ100万
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:33.99ID:qCIwAGPE 100万超えくるぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:33.44ID:S9MuY2vU こんなんで金融庁公認とか笑えないわ
まともに審査してないだろ
まともに審査してないだろ
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:34.12ID:H328lAEF ザイフとか使う価値ねえだろ
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:36.11ID:1W/CEA7d これは明らかな不正です
メンテの後におかしすぎる
裁判沙汰
内部不正
メンテの後におかしすぎる
裁判沙汰
内部不正
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:36.71ID:eGzMreiZ zaifで1枚買ったぞ。98万もしたけどな
734承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:24:37.82ID:FrzT+lHL /\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
.| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、 お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl 本当の地獄を見せてやる
ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
.| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、 お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl 本当の地獄を見せてやる
ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:38.90ID:oWuatCTI ショーターこれ失禁してるだろ
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:39.17ID:WqLB3VSD うわああああああ売れええええええ利確だあああああ
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:41.21ID:ZCoYIB9Q ザイフはBOTしか取引してないぞ
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:48.50ID:KmAizbqe 99万5800キタ━(゚∀゚)━!
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:50.93ID:NGam7IFR ザイフなにこれwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:24:59.53ID:db/pOWvJ zaifのショーター殺し怖すぎ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:00.23ID:swzbPU/+ 今になってザイフに注文出しても通らないだろw
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:01.57ID:0kKgTCKO アビトラできちゃうね
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:02.49ID:bj+wXm6g GOXGOX♪
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:03.68ID:L2yG52ms ジャパンプレミアムやぞ
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:05.48ID:usW2NGdC カマグラコイン
バリフコイン
バリフコイン
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:07.18ID:00z9Ur3b ザイフwwwww
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:11.89ID:9i8bSAyK ザイフにコイン一枚叩きつけるだけで20万出てくるのは草
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:11.95ID:uxUsx6By 下り最速来たw
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:13.74ID:1bltv6oi 98万で終わった
残念
残念
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:14.89ID:KmAizbqe うあああああああああああああ
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:16.34ID:RLfvo3uW ひでぇな
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:18.47ID:wllO0yDt ザイフ民全員死亡確認
754ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/06(火) 19:25:20.33ID:CjJZ0Lwb 鬼下げwww
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:22.96ID:8MmV191D >>723
前回友達140万くらいで売れてたからバグじゃないはず。
前回友達140万くらいで売れてたからバグじゃないはず。
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:22.41ID:QZFcPBqg はいザイフ死亡w
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:25.55ID:jU+g9yaZ あーせっかくザイフでショート連打してたのに垂れちゃったじゃん
クソ鯖死ね
クソ鯖死ね
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:27.21ID:swzbPU/+ ザイフ終わったw
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:27.08ID:r3nkqL+5 もうこれザイフの値段でいいやろ
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:27.35ID:+9D13IC7 金融庁はザイフに行けよ
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:27.37ID:H3VkYOF1 うわああああああああああああああああああああああ
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:28.18ID:cduLpBGx ザイフマジでやべえな
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:28.35ID:oWuatCTI 100万いきましゅうううううううう
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:31.05ID:l8S6jMH1 502やったか
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:31.22ID:Jva3pjNP ザイフで200万まで行くだろう
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:32.69ID:QnCrTjga はやく他取引所も続けヨーーー
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:34.69ID:h+TMopQb zaif暴落75万円
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:34.99ID:NGam7IFR 赤線ワロタwwwwwwww
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:35.61ID:JxhJdLmS ふざけんな遊びじゃねえんだぞwww
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:35.86ID:T59essnX おちてきてる
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:35.49ID:KmAizbqe これ金どうすんだよw
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:37.64ID:uZUULEJO これテロじゃね?
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:37.76ID:9i8bSAyK ロンガー息してりゅ?
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:37.96ID:uJ4Z66Km ジェットコースターw
zaif民ざまあw
zaif民ざまあw
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:40.93ID:zeJb5uKT >>706
有能
有能
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:42.33ID:5NIm7EbJ >>653
まるでCCに闇があるような言い方だな
まるでCCに闇があるような言い方だな
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:42.46ID:0K3HFJXd くっそわろwwwwwww
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:43.33ID:Pb7oaKWH あー、おもしろかった。これぞ仮想通貨の醍醐味やね。見てるだけだけど
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:45.28ID:FR05NlI1 GMOコイン → 暴落時に売り禁止という暴挙
ザイフ → チャートが荒れてる時にBOT暴走
日本の取引所ヤバ過ぎでしょ・・・
ザイフ → チャートが荒れてる時にBOT暴走
日本の取引所ヤバ過ぎでしょ・・・
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:45.57ID:Y3IZjN/4 71万なのに
なんでザイフだけ100マンなんだよw
なんでザイフだけ100マンなんだよw
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:46.97ID:R9XCQL8r 今頃みんなビックリしてるだろうなwww
爆上げで釣りイナゴからのザイフ規制まで読めたwww
爆上げで釣りイナゴからのザイフ規制まで読めたwww
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:47.29ID:2DUCw/NW ザイフbotのおかげで世界のロンガーが救われる
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:50.31ID:0IYVQfxm CC民「みんな楽しそう…」
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:50.50ID:ZCoYIB9Q まともな判断する人間がこんな取引するはずないじゃん
BOTしか買ってないよ
BOTしか買ってないよ
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:50.59ID:PcVZv93C これどうなってんの?w
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:50.87ID:eGzMreiZ 俺の98万がナイアガラ
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:52.41ID:lg5+VpD8 ショート通らなかった無念😩
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:57.44ID:2L6ZRMVp 終わったかな
で、おまけに中途半端な注文入った奴がさらに死ぬという
よくあんなとこでやるわ
で、おまけに中途半端な注文入った奴がさらに死ぬという
よくあんなとこでやるわ
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:58.03ID:VBRV1uzY ザイフ爆下げ
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:59.25ID:JxhJdLmS ロンガー即死www
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:58.83ID:aLUuc59M ビットフライヤー民だが怖すぎるわ
利確しといた方がええか?これ
利確しといた方がええか?これ
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:25:59.00ID:3wUXVPqh テザー白リーク
少しづつ広がってるのか?
少しづつ広がってるのか?
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:00.64ID:FklK2LPI ザイフこれでロスカされたらマジで訴えてもいいレベル
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:06.84ID:gUMrhHyp ザイフ一気に70万代に落ちたwww
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:08.57ID:AFQMXFCt ほぼ垂直で草
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:09.77ID:T59essnX なんすかこれwwwwwwwwwwwww
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:15.03ID:H2DT7BQ9 ザイフやばすぎwww
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:15.04ID:1W/CEA7d これはマジでひどい詐欺
訴えたら勝てる
内部操作入ってるよ
コインチェックもザイフも信用ならねぇわ
市場無視して自社だけ上げるとか
訴えたら勝てる
内部操作入ってるよ
コインチェックもザイフも信用ならねぇわ
市場無視して自社だけ上げるとか
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:15.11ID:bhV5a5WO 負けたら他責
投資家名乗る人たちは違うわーwww
投資家名乗る人たちは違うわーwww
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:19.38ID:swzbPU/+ ただの遅延だからアビトラ無理だぞw
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:21.17ID:uZUULEJO 金融テロだろw
これが登録業者?
これが登録業者?
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:26.01ID:UVOSBEvV 一方ザイフスレでは売りが通らないとイラついていた
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:27.97ID:2aKtYQA5 ショートしてりゃ爆益やん
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:30.81ID:KJdIfOph ザイフ民wwwwww
いや笑い事じゃないか
いや笑い事じゃないか
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:32.91ID:igR0BU53 あーあ、約定しなかったや
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:33.86ID:Iv656vnb 90万台で現物見買ったやついるのか?
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:33.18ID:S9MuY2vU これがキングクリムゾンか
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:37.47ID:LgHeIt6g こんなんされたら怖くてザイフも使えんなぁ
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:38.39ID:L2yG52ms 爆下げひでぇ
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:39.74ID:gekFLqbA ロンガーもショーターも死んだ
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:40.12ID:ur7LOtBR ザイフはショーターもロンガーも平等に皆殺しにしましたとさめでたしめでたし
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:44.44ID:+O8bSrHZ 取引所で買ってザイフに売るって出来ないの?
出来たらぼろ儲けやん
出来たらぼろ儲けやん
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:45.51ID:xgvlirs+ なんだ?
急に普通に戻してるぞwwwww
急に普通に戻してるぞwwwww
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:45.40ID:xfMSOPjD zaifまじで取引所として成立してなくない?
これやばいぜ
これやばいぜ
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:45.69ID:xfMSOPjD zaifまじで取引所として成立してなくない?
これやばいぜ
これやばいぜ
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:48.50ID:SWSO9RnL ザイフもただの草刈場に成り下がったか
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:49.01ID:oEAmk53C Zaif「遅延です仕様です」
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:51.57ID:5qsliKVn 胴元やりたい放題笑ったwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:51.18ID:jU+g9yaZ 結局適正価格に落ち着いてワロタ
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:51.44ID:1bltv6oi AirFXのほうは普通なのに現物は相変わらず狂ってるわ
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:51.73ID:OdH3N5At zaifマジで何があった?
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:52.03ID:UoK7vpOv >>791
え、なにがあった!?
え、なにがあった!?
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:53.51ID:8ZRPXTrF 価格解離がないからショート
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:52.93ID:OKysSvQ4 ザイフすげーな
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:53.91ID:oWuatCTI 何がしたかったんだ…
827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:55.72ID:pJAvmmnS はえ〜…
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:55.98ID:Y3IZjN/4 フルレバショーターロンガーぶち殺しzaifひでーww
ぜってえCCの次くるわw
ぜってえCCの次くるわw
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:02.09ID:41Pqp1p1 ザイフ気になりすぎてチャートまったくみてなかったわ
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:05.16ID:xNI5uLy4 Zaifサーバー改善してないんだがw
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:05.12ID:JoOu1JMW ザイフ無双だな
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:07.91ID:+YV8Tj/6 ザイフは数人で取引してんのか
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:08.42ID:4mMfX5uZ ザイフ先輩まじやべえっす
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:10.77ID:0K3HFJXd いや注文一切通らなかったからな
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:11.36ID:ZCoYIB9Q だから普通の注文は通らないんだよ
直接API打って注文出すBOTしか取引してなかった
直接API打って注文出すBOTしか取引してなかった
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:12.44ID:db/pOWvJ zaif使ってればよかったわ
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:13.24ID:LVncDd06 皆殺しのzaif
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:12.85ID:uZUULEJO ざいふに強制捜査入れろよww
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:14.22ID:H/ZPyvgR プルル プルルル
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:14.67ID:9i8bSAyK >>816
70万まで一気に落ちたんだが・・・
70万まで一気に落ちたんだが・・・
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:16.90ID:x+5ehEQ8 あー、94万指せたのに遅かった
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:17.03ID:1P5NX8i8 注文とおらんかったわw
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:17.92ID:9iCfiCw7844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:18.77ID:W4vK1bik よっしゃーーー!
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:20.08ID:+9D13IC7 海外取引所は英語でよくわからないから危険、国内が安心とか言ってた
馬鹿だらけだったから良かったな
馬鹿だらけだったから良かったな
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:21.02ID:9q1i9yA9 CC「ザイフwww」
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:26.28ID:0jS69CwK ザイフ先行カタパルト導入?
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:26.57ID:KmAizbqe 100万間近から一瞬で80万からの70万w
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:26.63ID:Iv656vnb 誰かザイフのチャート貼ってくれ
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:27.82ID:h+TMopQb このスレ見ててよかったああ
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:33.35ID:fVtosz+u853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:34.40ID:327h+5Cx 伝説を見たwwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:38.64ID:zQsJN5rF ビットコ業者見てて思うけど、日本のシステム屋ってレベル低いんだろうな
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:41.12ID:Eiq7vk+k Zaifショーター息しとる…?
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:42.03ID:QnCrTjga ひでえw
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:42.42ID:JxhJdLmS これ内部調査しろよ
ありえないぞ
ありえないぞ
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:45.20ID:DjxurwT1 ショート絶対に許さないマン
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:46.18ID:snQlpFRt >>792
情報遅すぎない?昼くらいに英語のツイートで白って見たけどソースが疑わしいからノーポジにしとったけど普通1時間もせず日本語情報も出回らない?
まさか大半の奴らは何時間も後にちゃんとしたサイトで日本語訳されるまで黙って待ってるの?
情報遅すぎない?昼くらいに英語のツイートで白って見たけどソースが疑わしいからノーポジにしとったけど普通1時間もせず日本語情報も出回らない?
まさか大半の奴らは何時間も後にちゃんとしたサイトで日本語訳されるまで黙って待ってるの?
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:46.51ID:gUMrhHyp ザイフ、今、1秒で20万近く下がった?w
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:47.52ID:JMNG4tuk 大虐殺ひどいなあ
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:54.21ID:jU+g9yaZ まぁレバ5の奴はロングもショートも狩られただろうな
せっかく98万でショート連打してたのに20回くらいやって一回も通らんかったわ
しね
せっかく98万でショート連打してたのに20回くらいやって一回も通らんかったわ
しね
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:56.18ID:CCyFAo2v アビトラbotがzaifの値段に釣られて爆買いしまくったってマジ?
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:58.15ID:uZUULEJO 価格操縦ミスったのかな?
バグですか?
バグですか?
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:27:59.58ID:SWSO9RnL ※チャートはイメージであり、実際の商品とは異なります
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:02.77ID:9i8bSAyK >>852
これ漢字に直したら「死」だろ
これ漢字に直したら「死」だろ
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:08.94ID:KJdIfOph bot暴走ならbotの持ち主も死んだか
南無
南無
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:09.37ID:41Pqp1p1 三角定規
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:09.73ID:1W/CEA7d ザイフの今の行動明らかな内部操作
ショーター焼き
裁判で決めようか
ショーター焼き
裁判で決めようか
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:11.48ID:LJbsL6MX872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:18.11ID:bfJ6AHxt873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:19.49ID:LVncDd06 三角定規やんけ📐
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:19.54ID:CVxcuPmo ザイフはみんなの財布からいくら奪ったの
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:23.27ID:P3AeCAid 【悲報】zaif民、高掴みしていることにようやく気付く(19:25JST)
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:24.08ID:X11yfDpB テザー公聴会延期
確実にこのネタで引っ張る気だ
確実にこのネタで引っ張る気だ
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:27.01ID:d6sHHHOW879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:30.59ID:eX5nMyCy 6600ドル割れた
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:32.11ID:oEAmk53C881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:34.01ID:4mMfX5uZ おもろかった
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:34.49ID:2nu7/aWs これってスプレッドをめちゃくちゃ広げたようなもんか?
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:37.83ID:xFpt/mFV 関わった奴は全員痛い目を見る
それが仮想通貨
それが仮想通貨
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:42.25ID:9i8bSAyK >>876
えぇ・・・(ドン引き)
えぇ・・・(ドン引き)
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:45.53ID:FR05NlI1 zaifのチャートだけ爪楊枝みたいになってんぞw
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:45.95ID:jURrtvHS CC社長以上にザイフ社長は怪しいぞw
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:46.86ID:qxMmJcMq >>843
なんだこれ 火曜サスペンス劇場の崖かな?
なんだこれ 火曜サスペンス劇場の崖かな?
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:52.74ID:fVtosz+u これ高値掴みしたやついるんかな?
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:28:55.75ID:R9XCQL8r これが真の騙し上げかwww
890承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:29:06.32ID:FrzT+lHL 下がっても痛くもかゆくもない
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) | (zaif BOT操作で簡単操作w
. ヽ } \ .` ⌒´|'| / Bitflyer 都合が悪くなったら落とすよ?w
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) | (zaif BOT操作で簡単操作w
. ヽ } \ .` ⌒´|'| / Bitflyer 都合が悪くなったら落とすよ?w
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:07.59ID:41Pqp1p1 そうこういうてるあいだに 動いた王
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:08.58ID:OKysSvQ4 6500ドルまでやっと戻ってきたな
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:10.31ID:t89T5p4h さすがにこりゃひでえわ
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:12.44ID:uZUULEJO ザイフって一応登録業者なんだろ?
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:12.74ID:swzbPU/+ ザイフ前もやらかしてるから使う奴がアホw
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:13.33ID:0jS69CwK ザイフで90Sできた人いる?爆益やん
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:15.14ID:1bltv6oi もはや成りの買い注文しか通らなかった疑惑だわ
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:14.55ID:Pb7oaKWH メンテ前の注文がまとめて処理されただけでしょ? Zaif名物とか
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:16.19ID:hgCAcrej 前もザイフでこんなことあったわ
完全にインチキ
完全にインチキ
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:15.98ID:gxePip0l zaif酷すぎるw
アビトラで稼げた奴いるのか……?
アビトラで稼げた奴いるのか……?
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:18.39ID:aLUuc59M これ頂点で掴んだやつ死ぬで
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:19.14ID:0IYVQfxm 例のスイスフランかなんかのgif思い緒oした
903承認麹マみ名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:20.48ID:1W/CEA7d ショーター焼いて
注文通らないとか明らかな不正
こいつらコインチェックより悪質
注文通らないとか明らかな不正
こいつらコインチェックより悪質
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:20.61ID:RkiZCyMM スマン、希望持ったロンガーおるん?wwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:21.82ID:/d8G8YWm こうやって大崩壊していくんだね
906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:22.23ID:EwvqOePZ >>843
やべーやつw
やべーやつw
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:24.02ID:1k/CeVCf どうだ売りの力思い知ったか
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:24.30ID:Y3IZjN/4 頭zaifwww
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:26.16ID:ZgnWnYGv ザイフの両面焼ききたのか…
912承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:26.94ID:bj3PwhHv ラーメン食ってきたけど
たいして変わらんなあ
たいして変わらんなあ
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:27.41ID:oDtoINs0 いつもこうやって価格操縦してたんだろうな
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:27.50ID:db/pOWvJ てかどんなバグでこんなんなるんだよ
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:28.11ID:nhcxi+vU >>883
とっくに勝ち逃げしてる奴はホクホクだけどな
とっくに勝ち逃げしてる奴はホクホクだけどな
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:28.61ID:uxlGRPL3 ザイフのこれアレか
BCD間欠泉祭りと同じ感じか
BCD間欠泉祭りと同じ感じか
917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:28.91ID:+O8bSrHZ ザイフって注文ロックして、爆上げして戻すとか、意図的にショーター殺しにいったやろ。これ詐欺じゃね?
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:39.09ID:wUzJ2muO ザイフ使ってたショーターですが怒り心頭です
nemといいテックビューロはカス中のカスですね
nemといいテックビューロはカス中のカスですね
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:39.15ID:pJAvmmnS これ損しかさせてない裏では真っ黒な奴だろー
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:47.90ID:QnCrTjga 本当に迷惑だからやめてほしい
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:51.67ID:VzZIWO94 ザイフは注文通らないから意味ないぞ
下で買えてもどうせ高値で売れないから
それどころか、他が下げ始めてるのに売り注文も通らなくて逃げられない
こんな時はザイフを使うのはやめたほうがいい
下で買えてもどうせ高値で売れないから
それどころか、他が下げ始めてるのに売り注文も通らなくて逃げられない
こんな時はザイフを使うのはやめたほうがいい
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:58.12ID:LVncDd06 さすがにノーカン連呼していいぞ
925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:02.02ID:l8S6jMH1 これ絶対ボットの作者前やらかしたやつと一緒だよな
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:09.73ID:oEAmk53C これBOTの持ち主が頂点つかみBOT見つけて泡ふくやつやな
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:10.54ID:GZ1TgUTB 無限に下がるううううううううううううううううううううううう
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:18.59ID:R9XCQL8r 運良く頂点で売れたやつめっちゃニヤニヤしてそうw
930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:19.58ID:vHYM6Utp >>872
紙チャート
紙チャート
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:19.72ID:x+5ehEQ8 67万で買うことには成功したが、上では売れなかったぜ
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:20.61ID:9i8bSAyK ビットコインの胴元連中に対する不信感が高まってる気運の中これはいけません
933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:26.05ID:r3nkqL+5 ザイフのメンテ前はこれを見越して仕込めばいいのか
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:26.34ID:gUMrhHyp >>917
これはさすがに笑えないな
これはさすがに笑えないな
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:27.36ID:JxhJdLmS 注文通らないんだろ?
怪し過ぎる
怪し過ぎる
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:29.85ID:Jva3pjNP937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:35.81ID:9mnVZsXg ショーターのわい歓喜
938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:39.24ID:5qsliKVn 胴元やりたい放題ヤクザかよ
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:41.84ID:qKRBU6XU 90万くらいで掴んだロンガー「ノーカン!ノーカン!」
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:43.52ID:VHpvp3ix ザイフもコインチェックも駄目なら国内どこがいいんだよ
bitbank通貨増やしてくれ
bitbank通貨増やしてくれ
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:46.40ID:IMow7q/J zaifで98万で売った人は1枚プラス20万超えなんだな
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:49.76ID:WBNTSYGz すげーおもしれー
最高!
最高!
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:49.30ID:9i8bSAyK >>923
それザイフに預けてる奴ら自身で整理もできないじゃん
それザイフに預けてる奴ら自身で整理もできないじゃん
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:51.98ID:QZFcPBqg しかし100万が頂点で大騒ぎって、ほんと終わったんだな
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:53.90ID:swzbPU/+ 本当のbtc全然見てなかったw
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:54.09ID:/PIwfiXr948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:58.31ID:uZUULEJO 金融庁へ通報しろよ
警視庁でもいいよ
警視庁でもいいよ
949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:30:58.42ID:KmAizbqe 注文できたやついんのか?
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:02.98ID:Y3IZjN/4 メンテ終わったら早々に
他より20万高い値段で狩られるショーターw
他より20万高い値段で狩られるショーターw
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:05.25ID:0t740GSo バグバグうるせぇよ!!ショーター!
これは現実なんだよ!!
そのまま焼かれろ!!
これは現実なんだよ!!
そのまま焼かれろ!!
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:06.64ID:+4ROhe+d zaifに夢中になって本来のチャート忘れてたわ
954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:24.45ID:xfMSOPjD ショータータイムきたああ1!!!!
955承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:25.33ID:xfMSOPjD ショータータイムきたああ1!!!!
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:26.96ID:LJbsL6MX958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:34.64ID:jU+g9yaZ959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:34.78ID:xFpt/mFV >>915
確定利益が入った奴も、人生間違える可能性があるしなw
確定利益が入った奴も、人生間違える可能性があるしなw
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:36.79ID:1W/CEA7d これマジで裁判沙汰というか
明らかに悪質
相場を無視して自社買いして
ショーター焼いて売るとか
マジでクソだなザイフ
明らかに悪質
相場を無視して自社買いして
ショーター焼いて売るとか
マジでクソだなザイフ
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:37.28ID:8ZTVbRtn ショーターは怨霊ですから
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:40.46ID:QKpuxzdP みんなポジション解消したため出来高が無いからBOTが買い入れたらグングン値上がったのでガンガン買いまくったのか
964承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:41.98ID:oEAmk53C 本当の騙し上げはこういうのか恐れいった…
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:42.90ID:UoK7vpOv うぉ!ザイフ99万で10BTC売りが通ってた!!
マジか!!なんでよ?
マジか!!なんでよ?
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:43.76ID:mShs32R3 今日で仮想通貨を卒業できました^^
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:53.87ID:vHYM6Utp ザイフでショートできたやつおる?
968承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:31:54.89ID:YWpH5fz0 ちゃんとアビトラで邪魔されないように送金時間まで考えて終わりやがったな
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:04.21ID:Vsq6MdaQ zaifワロタ
botが再開でバグったのかw
botが再開でバグったのかw
971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:07.76ID:gUMrhHyp >>965
やったね!
やったね!
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:10.75ID:9i8bSAyK >>965
天啓だな
天啓だな
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:11.67ID:WNq3DDmN メンテ前にポジ外すのは常識やろ
逆に飛んだらどうすんねん
逆に飛んだらどうすんねん
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:25.96ID:x+5ehEQ8 ポジ切っとけってお知らせに書いてあって切ってないやつが悪い
976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:28.25ID:4KoIWnnY ロスカショートは合法的に取消せるか損失保障されるはず
977承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/06(火) 19:32:30.46ID:FrzT+lHL 投資の神様、ウォーレン・バフェットありがとう、俺はあんたを信じていたぜ
≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≦ ノ _ノ \ + + +
≦ ィ赱、 i r赱ミ
. | (__人__) + ____ 海外の天才はトレンドを作るね
| ` ⌒´ノ /;=ェ;、 .,_\ +
. + | } /-:ェェヮ _-ェェ-.\
. ヽ } / .::;,(__人__)`'' \ +
ヽ ノ | ' '=‐-‐´' ..|
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 \ _,,/.
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ `::==::"/ /:\
\________________________________________/
≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≦ ノ _ノ \ + + +
≦ ィ赱、 i r赱ミ
. | (__人__) + ____ 海外の天才はトレンドを作るね
| ` ⌒´ノ /;=ェ;、 .,_\ +
. + | } /-:ェェヮ _-ェェ-.\
. ヽ } / .::;,(__人__)`'' \ +
ヽ ノ | ' '=‐-‐´' ..|
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 \ _,,/.
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ `::==::"/ /:\
\________________________________________/
978承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:30.48ID:gDW7h4IT まだ売りは止まないよ
979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:32.46ID:LgHeIt6g980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:38.35ID:wRs22BKA zaifは1週間くらい前?にもなんか変な動きあったよね
Sを焼き殺すやつw
Sを焼き殺すやつw
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:42.40ID:If6DqKED アメちゃん
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:44.28ID:L2Lh7f7h ザイフわろた
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:48.06ID:1W/CEA7d ザイフはやっちゃいけないことやったな
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:49.60ID:R9XCQL8r しっかし、これが現実だからな…
いくらでも偽装できるぞって言わしめてるようだ
いくらでも偽装できるぞって言わしめてるようだ
985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:01.88ID:9i8bSAyK さてレクリエーションの時間は終わりか
986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:01.93ID:sBE4qAoN 騙されたん?
987承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:03.11ID:k1BwyeYz またテンプレ入れられない低脳
988承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:07.90ID:Rs278iXN 勢いでザイフに残ってたイーサをbtcにしてそのまま売ったけどこれ利益出てんのか?
989承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:08.33ID:0jS69CwK ザイフにまぎれてこっそり下げてて草
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:11.59ID:8MmV191D ザイフ危険すぎるな。
国内で絶対取引しちゃいけない取引所の筆頭だろ。
コインチェックは殿堂入りだけど。
国内で絶対取引しちゃいけない取引所の筆頭だろ。
コインチェックは殿堂入りだけど。
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:11.87ID:mQmn8Pxl ここで、全力ロングだ。
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:14.63ID:LJbsL6MX >>957
コインチェックに続く強制収容所か
コインチェックに続く強制収容所か
994承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:21.17ID:UoK7vpOv995承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:22.27ID:uLXXCKzj 上がるわけないやんwwww
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:26.27ID:+O8bSrHZ ザイフはショーターが一定数を超えるとショーター焼きシステムが発動するのか?
997承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:26.64ID:QnCrTjga あーあ、ザイフのせいで下げ始めたじゃねーか
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:41.55ID:9gTmsIno シスコも98万円だったぜさっき。
999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:50.46ID:1ptgL/3X なにこれ
1000承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:33:55.25ID:FmX2hvje 頭ザイフなるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]