探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド658

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:16:34.85ID:tDq64KEP
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517903687/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:17:02.03ID:wRs22BKA
いいぞどんどん買え、上げろw
2018/02/06(火) 18:17:24.46ID:eoCStKOi
反転してんな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:17:29.37ID:wllO0yDt
ちょっと前
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」


クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:17:39.37ID:BGZ7OTOW
騙し上げだよ😈
今日だけで何回これやってるの😈
2018/02/06(火) 18:18:00.96ID:eHCVeOku
一億行くぞ!!!うおおおおおおおおお!!!!!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:18:02.25ID:XPyC6SrT
わいがさっき買えいうた通りやろ
2018/02/06(火) 18:18:06.03ID:Lz1M9VPT
これゆっくりいくだろうな、まずは7000ドルの奪回から
2018/02/06(火) 18:18:32.46ID:ayrdAvM9
全く元気ないな。
2018/02/06(火) 18:18:36.81ID:GD9K2Snd
ショーターを丸焦げにするんだ!!
許さんぞ!ショーター共!!!
2018/02/06(火) 18:19:05.08ID:GGQVYecp
今までと上がり方が違うな!
2018/02/06(火) 18:19:05.08ID:ByFkWtYi
80くらいには戻るよね?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:19:07.87ID:SMKIgYw6
>>4
相場を安定化させる益虫だぞ😤
2018/02/06(火) 18:19:12.04ID:D8uygGYl
漠上げ キタ━(゚∀゚)━! (ノ゜ー゜)ノ
2018/02/06(火) 18:19:15.25ID:k1BwyeYz
テンプレもないスレは落とそうね
2018/02/06(火) 18:19:55.56ID:iQoShdFG
アフリカ起床組なにやってんだぁぁぁ
2018/02/06(火) 18:20:12.37ID:+4ROhe+d
これで垂れるようなら本当に終わり
2018/02/06(火) 18:20:41.69ID:Lz1M9VPT
底打ち完了https://i.imgur.com/DBNk4jo.jpg
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:20:43.14ID:H328lAEF
こんなん上がるしかないやろ
2018/02/06(火) 18:21:22.98ID:rd9WhSfz
買いが相当強い
同じくらいになってて越しそうだ
2018/02/06(火) 18:21:45.23ID:LHteoGbF
71まで戻すと思ったけどここまでか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:21:55.05ID:wUzJ2muO
>>18
こいつ毎日そこ打ってんな
2018/02/06(火) 18:22:03.10ID:Qvac6IWk
売れ売れ、もう終わらせちまえ(^.^)
2018/02/06(火) 18:22:30.40ID:zhq0+TJz
もう全部売っちゃったわ
まだアホールドしてるとか恥ずかしっ!w
2018/02/06(火) 18:22:50.30ID:SCiSicsw
仕手が素人殺しに行く日だと今日は思う
テザー発表で大きく下げると思ってる素人がショートへ
しかしすでに織り込み済みで下がっていたため大口が挙って買い上げる
しょーター死亡

こんな展開
2018/02/06(火) 18:23:16.32ID:9aTc44MG
このチャート昼頃みた
2018/02/06(火) 18:24:23.55ID:r3nkqL+5
このチャート進研ゼミで出たところだ!!
2018/02/06(火) 18:24:31.05ID:s6aGuEyj
4Hが赤ちゃうから一見下げ戻しそうだけど
ショートは掛けだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:24:35.57ID:H328lAEF
いつから下降トレンドだと錯覚していた?
2018/02/06(火) 18:24:50.59ID:Lz1M9VPT
この下がるよムードは上がるってことかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:24:53.57ID:zBY9bBw0
今回は70万の利確押し返してるな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:24:56.26ID:8ZTVbRtn
突っ込むかあ・・・うらやましいな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:25:51.34ID:/YuXuK1B
24時間動く仮想通貨市場は楽しいね
2018/02/06(火) 18:26:15.07ID:ipkNK2+z
これは来てるぞ
2018/02/06(火) 18:26:20.85ID:L3LS0oIv
人生は〜ゲーム♪
2018/02/06(火) 18:26:41.63ID:8ZRPXTrF
逆張りロングが決まってつれえわ
我ながら怖い
2018/02/06(火) 18:26:43.19ID:LUvkrOgm
きてますね
2018/02/06(火) 18:26:46.59ID:GD9K2Snd
>>28
1Dを見たら分かるけど、1日で下げ過ぎだから反発上げあるぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:26:48.27ID:KTVs4eax
テザーまだなのにロングとかあかんやろ
2018/02/06(火) 18:27:07.11ID:r3nkqL+5
これ10000000万行くやつや
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:27:18.91ID:Dt2FTZBj
もうテザーどうこうのレベルじゃないだろ、終わりだ終わり
2018/02/06(火) 18:27:23.13ID:bkGxTzyI
>一億行くぞ!!!うおおおおおおおおお!!!!!

>ショーターを丸焦げにするんだ!!
>許さんぞ!ショーター共!!!

ビットコ民ってのは北の人民みたいなやつばっか
2018/02/06(火) 18:27:27.66ID:mAHHU2uP
これ20000000万行くやつや
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:27:31.19ID:H328lAEF
ショーターグッバイ
2018/02/06(火) 18:27:54.44ID:D8uygGYl
誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド657
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517903698/
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:27:58.51ID:gW5foGg0
ロリロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310834763
2018/02/06(火) 18:27:59.78ID:yUO3EraY
ショートうまうま時代も終わったな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:16.96ID:QvyJpka1
ほーん なんとか70万は行ってみせたか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:21.14ID:zWWR0xrY
追加で100万ぶっ込んだぜ!
gmoでショートできない今が買い時!!
2018/02/06(火) 18:28:20.72ID:Vc3Emn1T
これ転換や
雰囲気がそう言っとる
全力ロング
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:22.66ID:wUzJ2muO
もう機関はデザーが白だとわかってるんやで
だから仕入れてるんや
2018/02/06(火) 18:28:30.60ID:LUvkrOgm
ショーターいきしてりゅう?w
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:39.36ID:LJ/47XeU
俺のボリバン警報無視したやつ無事爆死wwwww
みってるー?wwwwwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:51.68ID:wUzJ2muO
ファー71万円ww
2018/02/06(火) 18:28:59.57ID:yWgWYdvR
60で買えるとおもってた雑魚が続くぞ
2018/02/06(火) 18:29:12.68ID:nlEWN+//
止まるんじゃねぇぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:29:13.70ID:zWWR0xrY
ショートカバーでまだ上げるぞ!
相当ショートたまってるからな!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:29:13.57ID:/YuXuK1B
ここで上げたら株の金をドレインできるぞ
2018/02/06(火) 18:29:15.51ID:D8uygGYl
誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド657
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517903698/
2018/02/06(火) 18:29:26.34ID:SWK0knkj
誰や勃起王塗った奴wwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:29:33.36ID:8ZTVbRtn
>>25
大きな流れは変わらないと思うけどな。
2018/02/06(火) 18:29:46.92ID:iFW0RFVL
クソワロタ復活しとる!
2018/02/06(火) 18:29:52.86ID:sMju8dZh
この間の狂いリバと同じ展開でしょこれ
90万くらいまでは戻すでしょ
2018/02/06(火) 18:30:29.83ID:0pQBHZdA
売りが少し強い
2018/02/06(火) 18:31:06.43ID:1bltv6oi
明確にトレ転するラインまであがれー!
2018/02/06(火) 18:31:16.32ID:D8uygGYl
誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド657
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517903698/
2018/02/06(火) 18:31:40.08ID:Zr2bLqRO
そろそろイナゴも参入し始めるんじゃないか
2018/02/06(火) 18:32:33.84ID:rd9WhSfz
>>59
本スレは再利用はしない
2018/02/06(火) 18:32:56.49ID:FpYkIcBJ
いやザイフのメンテナンス再開しなくてわろた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:32:58.83ID:Qx3w/eQL
怪情報だから真意はわからない


テザー 白
2018/02/06(火) 18:33:10.20ID:xiqSEeYB
最王手ビットフライヤー ビットコインの現在の取引価格
買い68万2232円 売り64万5832円
差額3万6400円 スプレッドコスト5.6%

ビックカメラで10万円の家電をビットコインで買おうとすると10万5600円が必要になるわけよ
めんどくさい思いして手数料が余分に5600円もかかる
クレカや電子マネー決済の方が早くて安くて安全で楽チン

少し考えれば仮想通貨が普及しえないことくらい誰でもわかるよね
2018/02/06(火) 18:33:52.84ID:/b2QcEPw
>>63
信じるで
2018/02/06(火) 18:33:53.61ID:+4ByW2WO
すまん送金が一番早い通貨って何?
XRP LTC DASH?
2018/02/06(火) 18:33:53.18ID:rd9WhSfz
bf買いが追い越した
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:33:56.28ID:rZEhW4wM
ガチでなんで上がってんの?
2018/02/06(火) 18:34:03.40ID:RLfvo3uW
きたーーーー
やっぱビットコイン年内500万だわ
2018/02/06(火) 18:34:16.36ID:KSn2oGGM
ここまで上げられるとトレンド変わったと考えるのが妥当か
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:34:18.26ID:5NIm7EbJ
馬鹿が多いからマジレスするけど一月前は200万だから少なくとも年度内にそこまで戻す
2018/02/06(火) 18:34:27.98ID:Onw0Q6G0
これリークしたのかな
テザー白
2018/02/06(火) 18:34:43.82ID:hUNPM8sq
>>72
ダウ見てきな
2018/02/06(火) 18:34:45.95ID:zhq0+TJz
ここまで下がっても楽観的なのか
もう救いようねぇな
2018/02/06(火) 18:34:47.91ID:Lz1M9VPT
長かった…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:35:03.81ID:qD7CZ2mP
>>75
テザーが白である
これしかなくね?
2018/02/06(火) 18:35:16.67ID:ZgnWnYGv
なにごと?また前みたいな騙し?
2018/02/06(火) 18:35:30.70ID:3n7Yvk+z
また少しあげて
その後それより下げるパターンだろ

今年に入ってから何回繰り返してんだこのパターン
2018/02/06(火) 18:35:39.15ID:rd9WhSfz
出来高も上がって伴ってるから
大丈夫だろう
2018/02/06(火) 18:35:43.86ID:K3mbBoej
>>83
マ?
2018/02/06(火) 18:35:53.12ID:hK8jWPbi
えっ!?
テザー白なの??
限りなく黒に近い黒かと思ってた
2018/02/06(火) 18:35:58.36ID:uk0mwe/P
>>75
仕手の売り浴びせが終了したから
これからポジティブニュースが流れまくるよ
2018/02/06(火) 18:36:14.56ID:L2JRuZNU
めちゃくちゃ上がってるやんけ
2018/02/06(火) 18:36:15.80ID:1bltv6oi
米国時間くるまでわからんね
90万くらいまでいければいいけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:36:23.67ID:Qx3w/eQL
テザー白
大口には漏れてるのかね。
2018/02/06(火) 18:36:22.98ID:H+slUx1I
ショーター息してるかな^^
2018/02/06(火) 18:36:42.13ID:jEMcQsJf
オニリーバ
2018/02/06(火) 18:36:42.61ID:IV5Y1p8e
6000チャレンジの時、チャート見ながら迷ってた時、全力で入っときゃ良かったと今更後悔…
2018/02/06(火) 18:36:48.67ID:VocyUxv4
やっとリバ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:36:52.69ID:+cvmtCPj
>>81
みんな戻すって分かってるからね
ここで買い増せるガイジが億り人になるか死ぬんだよ
2018/02/06(火) 18:36:59.20ID:42T+BGBc
ザーイーフ
こっちむーいて
2018/02/06(火) 18:37:03.45ID:ZgnWnYGv
てかデザー社がつじつま合わせでBTC売りまくってたんじゃないのか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:37:06.70ID:Qx3w/eQL
テザー白

ビッチ派としては悲しい、、、
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:37:10.85ID:zBY9bBw0
ちょっと急に上がりすぎて怖い
2018/02/06(火) 18:37:31.55ID:hK8jWPbi
>>89
まじかー?
買い直すわコインチェックでw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:37:33.37ID:39zjjaH1
てザー白
2018/02/06(火) 18:37:41.78ID:sMju8dZh
この間と同じ!
こっから20万くらいリバる!
2018/02/06(火) 18:38:08.88ID:hUNPM8sq
日本だけ暢気な動きに見えるなぁ。
もう少し様子見します。
2018/02/06(火) 18:38:09.58ID:erK22lN5
買い煽りの私がすでに弱気になっている
これはヤバイですね
2018/02/06(火) 18:38:24.11ID:rd9WhSfz
2018年仮想通貨開幕!
 ./売豚\.   n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  テザー死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|  
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

                クルッ
 ./売豚\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ

くるっ くるっ くるっ

何年も前からずっとこの繰り返し
2018/02/06(火) 18:38:26.52ID:RLfvo3uW
あーうれしー
ショートでもうけて枚数増やせたなんて
2018/02/06(火) 18:38:43.60ID:NhjUOBnj
ビットフライヤーのアプリリスクだけアイコン浮きすぎやろ
2018/02/06(火) 18:38:50.00ID:hSxZGiki
ショート失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwww
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:38:56.51ID:Qx3w/eQL
テザー白

そして株価暴落

偶然の一致なのか??
2018/02/06(火) 18:38:55.85ID:3mNMGywO
100万台でわちゃわちゃやってたのが懐かしいなw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:38:59.32ID:QwBq5V1c
ここかな?
2018/02/06(火) 18:39:00.70ID:LXBnfrfO
テザーは黒

騙し上げ
2018/02/06(火) 18:39:04.94ID:hUNPM8sq
上がり切ってからの〜が美味しいw
2018/02/06(火) 18:39:05.23ID:erK22lN5
今までは私の煽りによって耐えていましたが、もう無理ですね。
2018/02/06(火) 18:39:15.49ID:zhq0+TJz
テザーって何?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:39:22.65ID:5NIm7EbJ
お前らCCのツイッター見てみろ!!!
2018/02/06(火) 18:40:09.56ID:tSWPWrLp
あきらかに情報が漏れてる
0時に明らかになるのに大口がわざわざ今買いに走るリスクなんて追わない
ゆえにこっからはロング安定
2018/02/06(火) 18:40:17.24ID:rd9WhSfz
>>111
んなわけ無いだろてか9月に監査終えてるから
平気ってみんな言ってたやん…
(その後追加発行して怪しいFUD)
2018/02/06(火) 18:40:29.49ID:RLfvo3uW
まぁまた怪しくなったらショートしおー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:40:47.55ID:rZEhW4wM
テザー白ってま?!
2018/02/06(火) 18:40:53.27ID:OENAzv+J
大口参入してきたか!?
2018/02/06(火) 18:40:57.14ID:Lz1M9VPT
あとはメリケンを叩くだけ
2018/02/06(火) 18:41:32.88ID:hUNPM8sq
ここで間違いないね
2018/02/06(火) 18:41:35.04ID:elIXayK8
私がLしたら下がりだすのやめてよ
2018/02/06(火) 18:42:24.25ID:yWgWYdvR
大口どんだけため込んだんだろうな…
2018/02/06(火) 18:42:37.28ID:KIwAZ8Rs
昨日のダウの暴落、AIの暴走って本当ですか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:42:44.28ID:yq71JSsQ
欲の皮の突っ張ったショーターをお決まりのフリーフォールに乗せるだけ。今度は100ぐらい上空の良い景色見せてからの55まで落下して、ギャー死ぬーアギャーの絶叫聞いて勃起する俺
2018/02/06(火) 18:42:59.21ID:WsfGt38W
まぁここから200万まで一直線なんですけどねぇ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:43:30.58ID:NjW24eJF
なんやこのスプレッド
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:43:36.74ID:/YuXuK1B
頭おかしい
2018/02/06(火) 18:43:47.01ID:1bltv6oi
流石にショーターも利確してくか焼かれてくだろう
2018/02/06(火) 18:43:58.93ID:WsfGt38W
>>128
そうだよ 暴落、暴騰はAI、アルゴリズムの暴走だよ
2018/02/06(火) 18:43:59.24ID:elIXayK8
おっ、上がってるな71S
えっ、えっ、まだ行くのか?
2ちゃんチェック「テザー白!」
何のことか知らんが損切り74L!

これ正解か?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:44:20.61ID:yumorzwC
反動凄まじいことになるでこれ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:44:31.34ID:zeJb5uKT
ロスカくらいました売り豚でーす
2018/02/06(火) 18:44:50.55ID:hSxZGiki
>>118
どうした?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:44:57.39ID:zeJb5uKT
で これ何あげ?
2018/02/06(火) 18:45:25.38ID:erK22lN5
テザーが真っ黒だったから本来の適正値(100万)に戻って暴落が誘発された。
200万に戻るには今までの倍以上の人を集めないといけない
私含む買い煽り業者がいくら頑張ってももう不可能でしょうね。
2018/02/06(火) 18:45:31.55ID:hUNPM8sq
>>135
次は〜新小岩〜新小岩♪
2018/02/06(火) 18:45:32.38ID:dOZDZ2G6
zaifで焼かれる!!
2018/02/06(火) 18:45:34.32ID:rd9WhSfz
53-56が底だと思って買うの悩んでたら…
不正解!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:45:40.72ID:zeJb5uKT
ccなんも書いてないけど
2018/02/06(火) 18:45:58.77ID:rd9WhSfz
落ちるのも割りとストンと落ちたから上がるのも早いな
2018/02/06(火) 18:46:04.31ID:1bltv6oi
zaifは板寄せしてくれんのかな
2018/02/06(火) 18:46:04.71ID:zeJb5uKT
>>127
65の壁が2秒で溶かされるの見たよ
2018/02/06(火) 18:46:09.13ID:KIwAZ8Rs
>>134
全モって事で桶?
2018/02/06(火) 18:46:22.83ID:kZelzyK6
上がってもまたそれ以上に下がるだけやで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:46:24.53ID:Qx3w/eQL
テザー白ってありえない!

去年末からこのシナリオだったのか?
やっぱ先物が入ると、恐ろしいわ
2018/02/06(火) 18:46:39.68ID:yWgWYdvR
そらこんなん規制されるわな
2018/02/06(火) 18:46:47.29ID:r3nkqL+5
$7000見えてきてる
2018/02/06(火) 18:46:50.18ID:hSxZGiki
>>143
この状態で底が読める奴いたら相場の天才だろ
2018/02/06(火) 18:47:01.27ID:rd9WhSfz
>>134
え?そうなの?
初耳w
2018/02/06(火) 18:47:21.50ID:uYL9o81X
上げがすごすぎわろた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:47:22.45ID:zeJb5uKT
まだ速報こないな cc返金あげなの?
2018/02/06(火) 18:47:22.93ID:tSWPWrLp
テザー疑惑が黒の場合、30-80%のBTC下落って言うけど、それはもう織り込んでる
白でも黒でも悪材料出尽くしでショート勢が利確する
すなわちロング安定
2018/02/06(火) 18:47:53.79ID:wi6Mia4k
57くらいで買おうと思ったのにあがんやぬ
2018/02/06(火) 18:48:00.82ID:hUNPM8sq
>>156
それは間違いなく無い
2018/02/06(火) 18:48:02.45ID:RLfvo3uW
>>140
んな必要ないよ
半減期があるから出来高がいまのままでも倍になるようにできてる
2018/02/06(火) 18:48:13.92ID:zhq0+TJz
一瞬で10万上がってて草
2018/02/06(火) 18:48:15.28ID:hSxZGiki
>>157
CCがいつ不意打ちのプレリリースだすかわからんからそれが怖い
2018/02/06(火) 18:48:25.48ID:rd9WhSfz
>>153
62一番底から53-56本底予想
どっちもいかなかったww
底で拾うセンスないやw
2018/02/06(火) 18:48:37.09ID:+abnaweQ
下がるぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:49:00.85ID:wUzJ2muO
メンテのザイフショータ焼こう?
2018/02/06(火) 18:49:04.58ID:rd9WhSfz
悪材料は表に出たらもう織り込み済みって話したのに
一度しか言ってないけどw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:49:06.95ID:QutcK108
>>156
返金きたーーーー!!
2018/02/06(火) 18:49:07.91ID:hUNPM8sq
ショーツ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:49:11.81ID:8TS0Dx5i
靴磨きショーター全滅くるで
2018/02/06(火) 18:49:18.74ID:KIwAZ8Rs
ショートカバーじゃない事を祈る
2018/02/06(火) 18:49:26.20ID:DDN/tXY2
速報 
テザー 完全に白
2018/02/06(火) 18:49:39.36ID:qCIwAGPE
ザイフこのままメンテ開けない説
2018/02/06(火) 18:50:00.02ID:ayrdAvM9
無慈悲な上げやなあ
2018/02/06(火) 18:50:07.98ID:++Urz3io
>>171
イエッッッス!
2018/02/06(火) 18:50:17.13ID:uk0mwe/P
bb、80万wwwwww
2018/02/06(火) 18:50:23.92ID:ayrdAvM9
>>172
戻ったら開く説
2018/02/06(火) 18:50:25.47ID:dKl2kir2
ショーターザマァwwwwww
2018/02/06(火) 18:50:26.82ID:rd9WhSfz
>>171
白なのはわかってたけど
ちなみにソースはないの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:50:31.74ID:FDrBMxRP
80タッチすれば明日85まである
80タッチしなければ明日は65スタート
どっちにしろ下げは変わりないから1カ月で10落とすのか、3カ月かけて10落とすかの違い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:50:32.35ID:zeJb5uKT
>>167
まじかー
2018/02/06(火) 18:51:00.43ID:dKl2kir2
テザーGJ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:51:02.04ID:zeJb5uKT
>>177
やっと言えたなw
2018/02/06(火) 18:51:21.62ID:Vc3Emn1T
しょーーーーーたああああああああ
ざままままままああああああ
2018/02/06(火) 18:51:25.75ID:MNGrEEvy
そもそもソースないのかよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:51:34.28ID:tQsX91io
>>171
ソース
2018/02/06(火) 18:51:38.23ID:hUNPM8sq
落ちてきてるよね
2018/02/06(火) 18:51:39.93ID:v5TQJd9z
爆上げくるの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:51:41.94ID:Qx3w/eQL
ほら!!!

好材料が連発する。
これが大口のやり方

爆上げくるぞ!
2018/02/06(火) 18:51:50.35ID:rd9WhSfz
各国みんな上げてるな
2018/02/06(火) 18:51:53.69ID:h5Nh0+ki
俺も離婚協議になりそう。
だめな金ではないが何かこれをきっかけでうまくいかなくなった
欲かいた罰だな
2018/02/06(火) 18:51:55.34ID:d5Z4sRnR
GMO売り解禁
2018/02/06(火) 18:51:57.40ID:+abnaweQ
うん、落ちてる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:52:02.72ID:zeJb5uKT
売り豚の同士はいま操作で忙しそうだなw一足先に退場でぃーす
2018/02/06(火) 18:52:03.44ID:tSWPWrLp
>>162
ccの問題も騒がれてるが実はそこまで問題ではない
金融庁が本気だしてる時点で返金されないなんてことは絶対にありえない
すなわち今の問題はテザーだけ
本質を見抜いてる投資家は今はショートの方が危険だと理解できてる
2018/02/06(火) 18:52:12.12ID:v5TQJd9z
昇竜拳かよ
2018/02/06(火) 18:52:28.11ID:ayrdAvM9
めっちゃ下がるwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:52:33.51ID:E8JE+LEF
やっば
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:52:37.13ID:ORhT7CLK
CC安いうちに相場で返金しとけって
2018/02/06(火) 18:52:38.98ID:hUNPM8sq
どう見ても、落ちる気しかしない
2018/02/06(火) 18:52:55.17ID:ZyNfzZ5v
もうリバに追随する個人投資家おらんから終わりなんだよなあ
2018/02/06(火) 18:52:57.52ID:ZgnWnYGv
?テザーもCCも全くソースが見あたらなかった…なにあげ?
2018/02/06(火) 18:53:02.32ID:BU9l/509
力強いリバだ100万もあるぞ
2018/02/06(火) 18:53:03.62ID:CjJZ0Lwb
ちょっとリバったぐらいではしゃぐなよwww
時間足出みてみろよ。さげすぎたんだよ
2018/02/06(火) 18:53:06.66ID:WCZXaJqT
本気の騙し上げ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:53:17.95ID:yq71JSsQ
仮想通貨を株式市場と重ねてる奴多いけど、どっちか分けたら仮想通貨は闇バカラの方が近いで。
2018/02/06(火) 18:53:32.77ID:rd9WhSfz
ちなみに数週間後にコインベースで
segwitの運用を本格的開始
みんな隠しててワロタ
https://twitter.com/bokujyuumai/status/960657537086337024
2018/02/06(火) 18:53:34.07ID:RLfvo3uW
めっちゃさげますやん!
2018/02/06(火) 18:53:35.49ID:327h+5Cx
65万ショート助かりますか?
2018/02/06(火) 18:54:10.81ID:IEWIUzwG
上がるわコレ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:54:26.65ID:cMZ4vOOy
躁鬱チャート
流石に上げすぎだろ、落ち着けよ
2018/02/06(火) 18:54:26.92ID:mdMnVHuN
ショート殺しでも騙し上げでも面白い
久しぶりに燃えてきた
2018/02/06(火) 18:54:40.77ID:dKl2kir2
>>137
僕言いましたよ?
ものすごい空売りの買い戻しでほっときゃ上がるのに悪材料出し尽くし&織り込み済みで、これからテザーやccに材料出るたび爆上げだってw
2018/02/06(火) 18:54:42.02ID:9sUD8BsP
あかん丸焼きにされたでござる
2018/02/06(火) 18:54:57.20ID:2aKtYQA5
ここが買い場ですわ
2018/02/06(火) 18:55:02.94ID:WsfGt38W
これ以上の下落はバフェットが許さんからな
2018/02/06(火) 18:55:04.31ID:hUNPM8sq
>>208
なんでさっき売らなかったの?
2018/02/06(火) 18:55:11.92ID:dKl2kir2
>>213
せやから言うたやろw
メシウマw
2018/02/06(火) 18:55:35.45ID:nn75LoGW
あぶねー両建で乗り切った
2018/02/06(火) 18:55:43.79ID:Vc3Emn1T
よく考えたらあれ以上下がるわけ無いやん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:05.17ID:NjW24eJF
買いがやばすぎる
2018/02/06(火) 18:56:19.52ID:mdMnVHuN
>>213
燃えるぜ
2018/02/06(火) 18:56:21.91ID:qCIwAGPE
ザイフ次は20時頃に延長かな?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:29.25ID:zeJb5uKT
おしショーターども追加のSだ
とびこめー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:35.70ID:OYLy+hVc
雑魚ショーターを皆殺しにしたのか
2018/02/06(火) 18:56:37.92ID:CjJZ0Lwb
ショートカバーだろ
2018/02/06(火) 18:56:39.67ID:R1hiBfnc
またヨコヨコからのガラやろ?知ってるで^^
2018/02/06(火) 18:56:58.64ID:rd9WhSfz
これ以上無いってくらい悪材料出きったからな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:58.89ID:cMZ4vOOy
>>206
ここショーターしかいないからな
皆一回丸焦げになればいいんだよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:57:00.53ID:qD7CZ2mP
>>222
放置ショーター焼ききるまで延期
2018/02/06(火) 18:57:02.30ID:CjJZ0Lwb
フィネめっさ下げてるやんw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:57:10.49ID:kTPWFmMd
俺ざいふだから買えないよ
2018/02/06(火) 18:57:30.35ID:dKl2kir2
何人も書いてたよな
底打ったとww
ショーターは頭弱い子多いなw
いずれ全員退場するしかないと言われてるのにww
2018/02/06(火) 18:57:33.41ID:hSxZGiki
ごめん、こんな相場ついていけんわ(´・ω・`)
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:57:42.88ID:J0CTipTs
>>227
何も解決してない定期
2018/02/06(火) 18:57:50.81ID:ayrdAvM9
>>226
わかった!全力でショート入れてみる!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:57:55.36ID:T59essnX
死んだ猫が跳ねたにすぎない
2018/02/06(火) 18:58:06.86ID:rd9WhSfz
>>228
去年ショートも相当焼かれたのになw
2018/02/06(火) 18:58:10.41ID:ya7DuZvl
公聴会延期で上がったの?
どうせまた下がるのに。
2018/02/06(火) 18:58:32.97ID:dKl2kir2
ザイフ復活したらさらに上がるで
2018/02/06(火) 18:58:40.51ID:rd9WhSfz
>>234
解決するしないは関係ない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:58:47.17ID:BVOo6zhU
ザイフ502なんだが?
2018/02/06(火) 18:59:02.70ID:PRbdv+Ey
CC民でもしビットコインまだガチホしてるやついるなら
今が最後の売り時やぞ
明日には50万台や
まあ倒産するかもしれんが
2018/02/06(火) 18:59:03.48ID:NJMQgh/4
今北
なにあげだったの?
2018/02/06(火) 18:59:14.01ID:qCIwAGPE
ザイフメンテ開けたぞのりこめーーーーーーーーー
2018/02/06(火) 18:59:42.69ID:dNCZKzSh
なんで下がっててどこまで下がるのか全くわからん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:59:48.79ID:b/vTxrUq
>>229
ロンガーはもう消し炭になっとるやんw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:00:08.98ID:Qx3w/eQL
ビットコしぶといな。
今回で死んで欲しかった。

早くビッチの時代来い!!!
2018/02/06(火) 19:01:01.55ID:Ee31Y/M3
もうさがってるじゃん
2018/02/06(火) 19:01:06.67ID:4LESjLA0
あがってんの?
さかってんの?
はっきり言ってくれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:01:11.66ID:zeJb5uKT
ビットコ兄貴!復活がんばれー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:01:44.20ID:wUzJ2muO
ガラキタ━(゜∀゜)━!
2018/02/06(火) 19:01:52.16ID:uZUULEJO
上がるには根拠がいるやろ
屁理屈でもええでw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:02:44.73ID:tQsX91io
みんなどこで買ってる?フライヤー?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:03:03.30ID:NtZ9oqzO
上げたのは一瞬か
2018/02/06(火) 19:03:06.75ID:bj3PwhHv
まっさかさーまーにー
2018/02/06(火) 19:03:33.54ID:B3lxkrF6
>>206
もうsegwitとか関係ないって感じだろ…
2018/02/06(火) 19:03:45.20ID:OOkU5+Nf
いい夢見れたか?
2018/02/06(火) 19:03:58.71ID:TWg/28vH
こういう時って一旦USDTに避難させればいいの?
でも、デザー問題どうこう言うしどうすりゃいいんだ
2018/02/06(火) 19:04:12.61ID:uZUULEJO
断末魔の叫びやwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:04:15.94ID:05KpWdu+
焼き殺された。

ショートしかしてないのに根こそぎやられた、死んだわ、引退だわ、ブルブル震えてるわ
2018/02/06(火) 19:04:21.99ID:rd9WhSfz
線引いてた人はテクニカル通りなんじゃないの
2018/02/06(火) 19:04:25.09ID:3n7Yvk+z
リバ弱っ

これはショーターの勝ちだわ
2018/02/06(火) 19:04:30.45ID:ArI8qqmx
あぶねー
また下がるわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:05:10.29ID:3wUXVPqh
テザー白リーク

これは上げるぞ!!!
2018/02/06(火) 19:05:20.55ID:uZUULEJO
参加したら殺されるよw
2018/02/06(火) 19:05:46.84ID:7B4efjeI
仮に下がってもさっきの底は割れないんだろ、さすがに。
2018/02/06(火) 19:06:10.73ID:327h+5Cx
下がるね
2018/02/06(火) 19:06:22.24ID:uxUsx6By
仮にTetherが白だったとしてもほとんど上げないだろ
現状でもUSDTUSDのレートが0.99弱なのに
黒だったらヤバいけど
2018/02/06(火) 19:06:31.01ID:rldQwVIW
結局全モなんだよ
この程度のリバなんて定期だから
2018/02/06(火) 19:06:41.93ID:rrqLZWGn
ビットコインの適正価格っていくらくらい?
2018/02/06(火) 19:07:05.23ID:PhNzL9D2
テザーとかもう関係ないんだよね
世界中で株価下げてるでしょ
いまはリスクオフの流れ
しかも、G20で規制の可能性もある

後1・2週間は下
一時的に上げることはあるけど
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:07:22.47ID:8TS0Dx5i
強すぎ
もう絶叫マシーンだろこれ
2018/02/06(火) 19:07:35.40ID:uZUULEJO
みんなが参加してそうな時間見計らってドカーンと上げて魚釣るつもりだったのかな?

そんなしらけモード
2018/02/06(火) 19:07:53.99ID:2aKtYQA5
テザー 公聴会延期
これか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:02.97ID:IHnBQ33x
今回はなかなか落ちないな。今までと違うか?
ショーターは一旦手放した方が良いかもな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:03.99ID:ZAU+2OAD
延期上げで草
ただの問題先送りってことになったらまた下がって来たし
2018/02/06(火) 19:08:20.50ID:gL8dpdoW
さて6950S刺さったしお風呂はいってくるね
2018/02/06(火) 19:08:26.79ID:pr55R6EY
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
2018/02/06(火) 19:08:36.69ID:E8GyaQx0
Study Finds Little Correlation Between Tether Printing and Bitcoin’s Price
https://news.bitcoin.com/study-finds-little-correlation-between-tether-printing-and-bitcoins-price/
2018/02/06(火) 19:08:36.52ID:OKysSvQ4
ガラくるぞー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:38.05ID:H328lAEF
全力スーパーミラクルロングや
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:51.40ID:xfMSOPjD
ここでロングする馬鹿って何考えてるの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:52.10ID:7JdRPf5j
>>270
己の心に訊け
2018/02/06(火) 19:08:53.86ID:rrqLZWGn
130万の時に2000万ショートでぶっこむと言ってた知り合いが機嫌いい声で儲かったと喜んでる
2018/02/06(火) 19:09:02.58ID:B3lxkrF6
>>268
テザーじゃないならこの下落何だ?
マイナーの採算ライン下回る下げって仮想通貨に対する期待値が0以下でなきゃありえないような
2018/02/06(火) 19:09:04.65ID:kVugEY5j
買いが強いな
こんなのよめねーな😁
2018/02/06(火) 19:09:12.66ID:UqC2eSYH
>>279
全力買いだわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:09:13.59ID:gKoE/vGk
売り強すぎワロタ
2018/02/06(火) 19:09:15.82ID:uZUULEJO
テザー延期ってcc問題がなかなか決着しないような長引く悪いイメージしか浮かばんけど?
2018/02/06(火) 19:09:28.05ID:hSxZGiki
CCってBTCだけは取引できるの?知らなかったわ
2018/02/06(火) 19:09:31.71ID:0npEpcL1
>>277
こいつ死にそう
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:09:34.56ID:Fe+hertu
ザイフでショートした奴
2018/02/06(火) 19:09:34.90ID:WQODr+ft
>>270
なんかい同じこと聞くんだよ
2018/02/06(火) 19:09:53.66ID:4QcMXYcp
120Lは助かりますか・・・?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:09:59.01ID:BEPE7I4x
買いが弱い
あれだけの暴落見せ付けられたら買えないわな
2018/02/06(火) 19:10:02.09ID:kx1REto6
>>285
自分で答え書いてるやん
2018/02/06(火) 19:10:05.02ID:J3lah6VU
ザイフ買いしかないwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:10:07.46ID:iCqdRTNI
上がりそうな感じするけど延期しただけじゃ買えないわ
2018/02/06(火) 19:10:17.36ID:xqlGAo0d
上がるって
情報漏れたんでしょ
2018/02/06(火) 19:10:17.52ID:igR0BU53
ザフト名物のロスカ祭り
2018/02/06(火) 19:10:18.04ID:pPqLu+17
v字底完成しかけてるのにショートって池沼かな
2018/02/06(火) 19:10:32.21ID:rrqLZWGn
150万の時買って200超えたところで利確すればよかったなぁ
2018/02/06(火) 19:10:34.16ID:x+5ehEQ8
ザイフ80万wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:10:40.68ID:+YV8Tj/6
イナゴショーター大損の巻き
2018/02/06(火) 19:10:40.09ID:VMTld7Aw
ザイフはショートで利確したくなると鯖落ちする
そして動かせるようになるとすでにロスカットされている
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:10:43.38ID:X8hUv8A6
チャートがちょっとエロ本読んで勃起しただけでした
2018/02/06(火) 19:10:45.59ID:Vc3Emn1T
ザイフwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:10:49.44ID:5NIm7EbJ
>>270
かのマカフィー氏によると一億
ごみみたいなねらーと実業家として大成した男がちんこかけた話どっちが信憑性あるか分かるよね?
2018/02/06(火) 19:10:52.19ID:JV8Uc3v+
金曜日に焼かれた俺にはわかる
これは買いだ
2018/02/06(火) 19:10:55.81ID:Vsq6MdaQ
おっ、そこそこリバってるじゃん
2018/02/06(火) 19:11:00.61ID:AO0WzrSl
これだけ継続してあげてくるなら7000は一回タッチすると思うんだよなあ
そういう意思があるんじゃないか
2018/02/06(火) 19:11:02.10ID:B3lxkrF6
>>270
マイニングコスト+仮想通貨への期待値じゃね?
どうやって求めるかは知らんがw
2018/02/06(火) 19:11:05.47ID:J3lah6VU
ザイフほとんど買いwwwwwww
しかも80万
2018/02/06(火) 19:11:05.79ID:Dzey/3iR
>>291
ドルだろ
2018/02/06(火) 19:11:07.91ID:swzbPU/+
ザイフやべえなw
2018/02/06(火) 19:11:15.40ID:MHNruubo
うわっ、80戻したよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:11:16.54ID:aLUuc59M
ここからどうなるかだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:11:18.14ID:Y3IZjN/4
>>309
焼かれたお前に言われてもなあ
2018/02/06(火) 19:11:19.96ID:gekFLqbA
ザイフがひでえことになってる
2018/02/06(火) 19:11:21.36ID:rrqLZWGn
為替と違って仮想通貨にチャートもクソもないからなぁ
2018/02/06(火) 19:11:25.16ID:D8uygGYl
>>68
了解、責任もって本スレに戻したよ
2018/02/06(火) 19:11:31.18ID:B3lxkrF6
>>296
だからテザー不安だろw
2018/02/06(火) 19:11:31.97ID:jxwOhCAx
ショーター焼かれてざまあ!
また暴落してロンガーを焼こう
2018/02/06(火) 19:11:36.51ID:igR0BU53
ザフトだけだよこんな無茶苦茶なのは
2018/02/06(火) 19:11:37.42ID:r3nkqL+5
ザイフの財源はロスカット説
2018/02/06(火) 19:11:38.74ID:GLydYlr0
延期だけにしては上げすぎなんだよなぁ
マジでなんか漏れてるだろ
2018/02/06(火) 19:11:41.11ID:9iCfiCw7
Zaif80万wwww
2018/02/06(火) 19:11:45.85ID:0npEpcL1
>>314
わかってるよ

風呂入ってる間にfinex6950超えるって意味だよ
2018/02/06(火) 19:11:47.65ID:FrzT+lHL
仮想通貨バブル崩壊の流れ

ここで買う

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)  
          \                  /|  ←鬼リバ、100万に到達
    反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
             \    / ..|       / |
             . \/   .|      /  |      
               ↑    |    /    |     
     cisに騙され、 ここで買う  |   /     |    /|  ←カモに買わせるためにそこそこのリバ?
                     |  /      |   / |
        80万割れ、ロスカ→ |/ 今ここ→ |  /  |
                               | /   |
                    60万でリバ→ |/     |
                                    |
                                    | 
                                    |
                                    :
                         約束の地、30万へ(新小岩行き)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:11:52.07ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:12:04.01ID:KNGPKAfz
アメリカまだ5時か
2018/02/06(火) 19:12:05.49ID:VMTld7Aw
ザイフ・・・いったい何が起きているんだ
2018/02/06(火) 19:12:08.44ID:LVncDd06
日経平均 -1071円(-4.73%)
2018/02/06(火) 19:12:14.06ID:GZ1TgUTB
ただショートするだけでワラジムシでも億万長者だな
2018/02/06(火) 19:12:20.25ID:JV8Uc3v+
>>318
いやいや
一日中ショートうめえwwwwwwフルレバショートwwww
してたら一瞬でこんな感じに焼かれたんだよ
2018/02/06(火) 19:12:21.13ID:J3lah6VU
ザイフ81万
2018/02/06(火) 19:12:21.84ID:1P5NX8i8
ざいふ80こえてるw
2018/02/06(火) 19:12:24.91ID:vHYM6Utp
70でS入れてしまったw
買い煽り見るとヒヤヒヤするわ
早く戻れー!
2018/02/06(火) 19:12:27.93ID:0jS69CwK
ザイフなにこれwwwもっかいメンテしてこいww
2018/02/06(火) 19:12:34.68ID:uZUULEJO
ザイフがどうしたの?
詳しく聞きたい
2018/02/06(火) 19:12:35.80ID:+YV8Tj/6
>>320
爆上げと暴落が突然やってくるからな
2018/02/06(火) 19:12:46.04ID:uJ4Z66Km
ザイフ82万www
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:12:54.58ID:gUMrhHyp
ザイフはショーターを焼きたいんだなw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:12:59.11ID:ur7LOtBR
イナゴタワーざまぁ
そうだお前らショーターもロスカで全焼して死ね
俺は既に底値ギリギリで耐えきれずにロスカさせられたからお前らも皆死ねばいい
2018/02/06(火) 19:13:00.27ID:swzbPU/+
ザイフまだ上がってんぞw
2018/02/06(火) 19:13:00.23ID:FrzT+lHL
220万(12月)      200万(1月5日)  140万(1月20日)  100万割れ(2月1日) 
  /\___/\     /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

80万割れ         50万割れ         30万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表           
  ←(2月2日)       ←(2月中の予定)  /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/02/06(火) 19:13:07.64ID:J3lah6VU
ザイフ84
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:07.60ID:8MmV191D
また頭ザイフしてんのかよ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:07.80ID:oEAmk53C
ザイフむちゃくちゃなレート流してるんけ?
2018/02/06(火) 19:13:14.17ID:8haoAFOG
7000ドルにもとどかんのかよ。
全盛期なら2段目で85、90までかちあげるだろ!
2018/02/06(火) 19:13:14.29ID:9iCfiCw7
Zaif84万www
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:16.14ID:AFQMXFCt
ザイフに移して売ったらいかんのか?
2018/02/06(火) 19:13:17.32ID:rd9WhSfz
1時間足でも陽線
そろそろショーターが焦ってくる時間
2018/02/06(火) 19:13:19.94ID:JNnjmywf
zaifwwww
2018/02/06(火) 19:13:23.42ID:2L6ZRMVp
恒例の壊れかザイフww
2018/02/06(火) 19:13:24.16ID:+4ROhe+d
zaifメンテしても注文通らないみたいだな
ほんとゴミ
2018/02/06(火) 19:13:24.49ID:uZUULEJO
俺の見てるチャートは72辺りだが?
2018/02/06(火) 19:13:24.57ID:iV0f+j3Z
フィネ200枚一瞬だったな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:32.73ID:Y3IZjN/4
zaif民アホすぎワロタw
2018/02/06(火) 19:13:33.28ID:LVncDd06
ザイフが壊れた
2018/02/06(火) 19:13:33.82ID:EvZii4v7
夏まで耐えろ
2018/02/06(火) 19:13:36.18ID:vHYM6Utp
はい73割った
2018/02/06(火) 19:13:36.25ID:qCIwAGPE
ザイフまたぶっ壊れてるうめええええええええええええ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:37.83ID:5NIm7EbJ
>>335
おまえ頭zaifかよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:39.68ID:sTuLrivQ
>>320
リーマンショックのときの為替にそっくりな感じするよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:39.40ID:gUMrhHyp
>>340
他より10万高い
2018/02/06(火) 19:13:39.48ID:rS/yfJrH
zaif84万!お前ら売れ−!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:41.13ID:T59essnX
Zaif自社買いしてんじゃねw
2018/02/06(火) 19:13:42.80ID:rd9WhSfz
>>352
すぐ送金できればありだろうけどね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:44.96ID:oEAmk53C
これもう半分賭場所だろZaif
2018/02/06(火) 19:13:48.51ID:ooDuj1rl
今この瞬間にスレに張り付いていてポジションある人はLとSで半々くらい?
どっちか半分死ぬと思うと戦慄するな。
2018/02/06(火) 19:13:50.41ID:EvZii4v7
ゴミざいふ
2018/02/06(火) 19:13:50.53ID:C8ZjbfpI
BFで買ってzaifで売れば10万儲けれるじゃん!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:51.55ID:xfMSOPjD
zaif 84万ww わろたw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:13:51.57ID:/YuXuK1B
ザイフ頭おかしい
2018/02/06(火) 19:13:54.77ID:fLYjUz7Q
テザーはわけわからん中国人に口座見せてお金ありました!って記事書かせた時点で黒と確信した
潔白を証明したいなら真っ先にCFTCに見せれば一瞬で証明できるはず
それをあんな中国人に金払ってコウザニオカネアリマシタ!ホントヨ!とか笑かすなや
2018/02/06(火) 19:13:58.57ID:FrzT+lHL
2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。

「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」

「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
2018/02/06(火) 19:13:59.30ID:YxwGbu6/
>>285
時系列だと

韓国規制
コインチェック
G20の議題で規制の恐れ
中国内からの取引所アク禁止&ICO規制
テザー<白?
2018/02/06(火) 19:14:02.16ID:+At7iLM3
>>338
Sすんの早すぎワロタ
2018/02/06(火) 19:14:03.74ID:GZ1TgUTB
再来年に延期キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000020-pseven-soci&;
2018/02/06(火) 19:14:05.71ID:+YV8Tj/6
結婚も延期きたー
2018/02/06(火) 19:14:08.88ID:xNI5uLy4
Zaif民はマーケットキャップとか見ないのか?
あきらかに変な価格でも買ってしまうのか
2018/02/06(火) 19:14:11.65ID:8haoAFOG
そりゃ170万のザイフですからw
2018/02/06(火) 19:14:13.73ID:J3lah6VU
ザイフ85マンいってる
2018/02/06(火) 19:14:14.53ID:iCqdRTNI
ザイフなんのメンテしたんだ…
2018/02/06(火) 19:14:15.35ID:L2yG52ms
bfで買ってザイフでうればええんか
2018/02/06(火) 19:14:20.56ID:lg5+VpD8
ザイフ85万で売れた…😨
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:21.47ID:8MmV191D
俺のショートが輝き出した!
2018/02/06(火) 19:14:23.30ID:uZUULEJO
>>366
ありがとう。
インチキやねほんま。
2018/02/06(火) 19:14:30.53ID:0jS69CwK
ドラクエ5にザイフっていなかったっけ?
2018/02/06(火) 19:14:36.90ID:eX5nMyCy
やっぱダメだったか…
2018/02/06(火) 19:14:36.89ID:9iCfiCw7
85万www
2018/02/06(火) 19:14:36.94ID:r3nkqL+5
ショーター狩りで自社買いザイフは神企業
2018/02/06(火) 19:14:37.09ID:igR0BU53
850000万wwwwwwwww
こんなんショートしてて逃げられる訳ないやろ……
2018/02/06(火) 19:14:39.85ID:jU+g9yaZ
ザイフ指値じゃ注文通らないからって成行で入れてアホみたいな高値で買わされてんだろ
2018/02/06(火) 19:14:42.53ID:swzbPU/+
ザイフ85万ブレイク
2018/02/06(火) 19:14:50.34ID:rd9WhSfz
ザイフすげーww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:50.27ID:wUzJ2muO
ザイフてコインチェックレベルに酷いよな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:53.70ID:osW0nYCH
>>378
急に色々起こったなー
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:53.72ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:14:55.71ID:+9D13IC7
ザイフはショート殺して自分の金にする気か
今の状況でやるとか喧嘩売ってんのか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:55.12ID:BEPE7I4x
GMO73万だぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:56.18ID:Y3IZjN/4
zaif メンテ終わってラリってんのw
どーしよもねーなw
2018/02/06(火) 19:14:57.43ID:+At7iLM3
ザイフクッソワロタ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:14:58.26ID:39zjjaH1
やっぱショート
2018/02/06(火) 19:15:03.32ID:+YV8Tj/6
>>394
何それ怖い
2018/02/06(火) 19:15:03.57ID:FrzT+lHL
天底Sなんてねえよ。           本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。               「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。     まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_) 
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |   安値で安定してからが仮想通貨の新時代ですね
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     新たなガチホ組の出現です
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
2018/02/06(火) 19:15:04.12ID:LgHeIt6g
ロングはやりたくないなぁ

売り上がればいいんじゃないの?
2018/02/06(火) 19:15:05.54ID:QnCrTjga
まーた、ザイフがやらかしたのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:07.61ID:oEAmk53C
これでも認可されるって金融庁クソだろ
2018/02/06(火) 19:15:07.03ID:VMTld7Aw
>>340
再開してみたらなんかBTC85万で成立しまくってる
他は70万
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:11.32ID:8MmV191D
ビットコ安く仕入れたらザイフに動かして高値で置いとくか。
2018/02/06(火) 19:15:11.57ID:OKysSvQ4
ドル落ちてきたぞ、ロンガー逃げて
2018/02/06(火) 19:15:16.30ID:MHNruubo
85で売って手仕舞いにしたいのにzaif重すぎて注文入れられん・・・
2018/02/06(火) 19:15:18.13ID:GBnEBu0n
75万以上で買った奴wwwwwwwwwwwぬか喜びwwwww
2018/02/06(火) 19:15:19.44ID:9iCfiCw7
15分で66万から85万に上がったwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:21.77ID:aLUuc59M
BFは下がってる?
2018/02/06(火) 19:15:22.06ID:kVugEY5j
86万すげー😆
2018/02/06(火) 19:15:26.55ID:lg5+VpD8
ザイフどこまで行くのか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:28.85ID:5NIm7EbJ
この前も他が130くらいでzaifだけ180超えるみたいなことあったよな
2018/02/06(火) 19:15:30.63ID:xrmYKCWj
どうなってんだ!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:38.54ID:T59essnX
そういうの仕込むためのメンテだったんじゃ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:38.60ID:uljQ3J1A
BFX75.8ショート成功
いつものパターンならここから半日かけて下がり、底値を割らずに半日かけてまた上がる
そのあとまた下降トレンド
2018/02/06(火) 19:15:39.42ID:FrzT+lHL
      /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
   .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、  お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
   |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   地獄を見せてやる
   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
  /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |   投資の神様、ウォーレン・バフェットは手加減しない
 /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:41.92ID:SHzTV5LT
俺が売るから上がるで
2018/02/06(火) 19:15:43.36ID:2L6ZRMVp
まあそもそもザイフみたいなサーバで信用って正気の沙汰じゃないよな
2018/02/06(火) 19:15:42.80ID:r3nkqL+5
みんなザイフに続けー
2018/02/06(火) 19:15:43.07ID:J3lah6VU
コインチェック719177 JPY
ザイフ868000

なんで?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:46.94ID:Law0xcPG
ザイフの時間足ワロタ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:47.53ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:15:47.64ID:+At7iLM3
>>408
何時間&どれだけ下げてるとおもてんねん
短期は買いやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:47.71ID:qGlI6FgM
>>338
69Sの私と一緒に祈ろう
2018/02/06(火) 19:15:57.06ID:uxUsx6By
zaif87万弱ワロタ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:00.95ID:BGZ7OTOW
さっきすごい喜んでたフルレバロング先輩達はどうなったのかな…😐
2018/02/06(火) 19:16:01.97ID:rd9WhSfz
ザイフで買ってるやつ頭ccかよw
2018/02/06(火) 19:16:05.93ID:FrzT+lHL
        下がっても痛くもかゆくもない
        だってポジってないもんw
        / ̄ ̄\            情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
      /  ノ  \\      ____
      |  /゚ヽ/゚ヽ |.    /      \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'|`⌒´ノ  | /  /゚\  /゚\   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .` ⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
    アフィりえーたー         取引業者
    (自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
2018/02/06(火) 19:16:07.63ID:9aTc44MG
ロンガーがんばえー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:20.36ID:ur7LOtBR
ああもうくそったれふざけんな死ね
あと5000円低く掴んでロングロスカされなかったら逆に今頃ボロ勝ちだったじゃねえかよ糞が
2018/02/06(火) 19:16:22.35ID:J3lah6VU
何でザイフ高いのに他やすいの?
反映が遅れてるの?
2018/02/06(火) 19:16:26.34ID:GD9K2Snd
zaifゴミ杉ワロタ〜〜〜!!!wwwww
2018/02/06(火) 19:16:27.33ID:oWuatCTI
なんじゃこら…
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:28.25ID:9i8bSAyK
ザイフクッソ草生える
2018/02/06(火) 19:16:30.59ID:2aKtYQA5
他はほっておいてザイフだけで200万を目指そう
2018/02/06(火) 19:16:30.96ID:JxhJdLmS
72じゃないのかw
もうわかんね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:32.06ID:xfMSOPjD
今のzaifのショーター狩りでどのくらい死んだかなあ
2018/02/06(火) 19:16:34.21ID:B3lxkrF6
zaifショートポジションのロスカット祭りだろ
2018/02/06(火) 19:16:35.34ID:WBNTSYGz
>>380-381
これやっぱ借金関係あるの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:36.18ID:9mnVZsXg
ザイフマジック発生乙www
2018/02/06(火) 19:16:36.54ID:igR0BU53
なおサーバーの重さは変わっていない模様
2018/02/06(火) 19:16:39.98ID:C8ZjbfpI
問題先送りロングは笑うわw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:45.46ID:VBRV1uzY
ザイフ 88万w
2018/02/06(火) 19:16:45.53ID:kVugEY5j
88万きたー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:45.78ID:Y3IZjN/4
GMOもFXひでえな
1秒で2万ちかく動くの連発してるぞ
2018/02/06(火) 19:16:48.37ID:lg5+VpD8
89万www
2018/02/06(火) 19:16:48.11ID:l8S6jMH1
ザイフ定期的に石油王が湧くけどどうなってんの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:52.30ID:BEPE7I4x
GMOもスプ10000とかもうめちゃくちゃやな
2018/02/06(火) 19:16:52.50ID:VMTld7Aw
zaifちゃん十八番の長期メンテからの強制ロスカットで爆上げwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:16:54.84ID:jU+g9yaZ
CCもBFも逆に下げてるのに乖離物凄いことになっててワロタ
2018/02/06(火) 19:16:56.64ID:J3lah6VU
ザイフ90w
2018/02/06(火) 19:16:56.48ID:lxHEsav8
迷ったときはノーポジ安定
2018/02/06(火) 19:16:56.71ID:LgHeIt6g
>>431
偉い自信

見ものやね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:57.09ID:YL25FKVc?2BP(1000)

ロンガーだけど勝ち宣言して良いっすか?(´・ω・`)
2018/02/06(火) 19:16:57.58ID:xNI5uLy4
>>435
そういうレベルがまだまだいるんだよ
もうしばらく大丈夫かな仮想通貨w
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:16:58.38ID:8ZTVbRtn
意地が悪すぎるんだよなあw
2018/02/06(火) 19:17:06.34ID:0jS69CwK
遊びで0.01で65Sしたら3000円も負けてるやんけ!なんやこのゲーセン!
2018/02/06(火) 19:17:06.81ID:oWuatCTI
zaifのショーター皆殺しやん
2018/02/06(火) 19:17:08.35ID:NmZOidW5
ザイフマジックきたああああああああああああああ
2018/02/06(火) 19:17:09.24ID:Pb7oaKWH
100万オーバーもすぐやな、Zaifなら
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:12.13ID:9i8bSAyK
ザイフまだ上げてて草
2018/02/06(火) 19:17:15.03ID:FmX2hvje
ザイフ88万やぞ急いで買えwww
2018/02/06(火) 19:17:18.97ID:r3nkqL+5
偶然ザイフで大口の成り行き買いが入ったんやろなぁ(白目
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:21.26ID:qxMmJcMq
信仰とは死ぬこととみたり
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:21.22ID:KJdIfOph
ザイフめちゃくちゃで草ァ!
ザイフ民はご冥福
2018/02/06(火) 19:17:22.06ID:/PIwfiXr
zaif(落とし玉ほしいのねん。ショート玉で返してもらうのねん。これ以上損しないように、ロスカットしておいたねん。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:28.16ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:17:28.58ID:uxUsx6By
zaifでショート出来たら爆益なのにな
2018/02/06(火) 19:17:31.75ID:lg5+VpD8
ザイフこっからショート仕掛けていいのか
2018/02/06(火) 19:17:34.05ID:yJPWGs29
zaif使ったらアカンで
2018/02/06(火) 19:17:42.07ID:J3lah6VU
おいおい90超えたぞw
2018/02/06(火) 19:17:42.43ID:9aTc44MG
ざいふのさいふがあああ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:43.64ID:VzZIWO94
ザイフはまぁたロスカされてんのか
2018/02/06(火) 19:17:44.29ID:kVugEY5j
ワロタ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:45.71ID:wUzJ2muO
ショータ殺し(zaif限定)
2018/02/06(火) 19:17:46.20ID:zrdUQkcm
ザイフ以外も上がってきなああ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:46.88ID:etIDQcVL
ザイフ90万いったwww
入金しとくんだったwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:48.29ID:S1xLWZup
なんだこれ
2018/02/06(火) 19:17:49.44ID:gekFLqbA
90まん!ざいふ
2018/02/06(火) 19:17:53.85ID:igR0BU53
90万ふぁーーーーー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:58.68ID:PZpl214L
FXの根本的な質問だけど
長期でやるならローレバ
ド短期でやるならハイレバ
がいい、で合ってる?
2018/02/06(火) 19:18:00.01ID:GD9K2Snd
>>373
zaifは鯖弱過ぎて売る事も出来ないんだよなぁwwww
2018/02/06(火) 19:18:01.49ID:uZUULEJO
Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。

信頼の会社やね
2018/02/06(火) 19:18:04.14ID:JxhJdLmS
zaif御乱心www
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:05.85ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:18:05.48ID:QnCrTjga
ザイフが引っ張れば何も問題なし!!
2018/02/06(火) 19:18:06.39ID:DS1ezQJ/
ザイフだけがバブル相場なんだろ
言わせんな恥かしい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:07.96ID:xfMSOPjD
zaif 90万wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ショーター逝ったあああwwwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:10.22ID:Y3IZjN/4
最悪の出来事を
1週間先延ばしにして上げるってなw
事はなにも変わらないところが
日に日に悪化してるのによw
2018/02/06(火) 19:18:10.28ID:au8400Kl
滅殺(笑)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:10.44ID:oEAmk53C
ザイフだけきっとBTCじゃなくてBTZなんだろもう
2018/02/06(火) 19:18:11.03ID:NmZOidW5
ザイフだけ平行世界行ってるで
2018/02/06(火) 19:18:11.13ID:FrzT+lHL
            幻想だよ          あとは
      //ミ みんな投機目的だろ?   わかるな?  
    / /  ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧              ∧,,∧
   / ∧,,∧(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)_∧,,∧___      (・`  ) 仮想通貨は無限の可能性が、、、、
  / ∩ ´・ω) ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧(´・ω・) /     ∪  o )
 // ヽ   と )(´・ω・)(´・ω・) (´・ω・)つ と)/       `u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   せやからゆうたやろ    現実みろよ
       バブル崩壊に立ち向かうの?
                  まあ、こうなるわな。
2018/02/06(火) 19:18:11.22ID:oWuatCTI
狼狽買いでも誘発してるのか…?
2018/02/06(火) 19:18:13.37ID:WQODr+ft
ザイフBotは逝ってるだろこれ
2018/02/06(火) 19:18:13.82ID:1bltv6oi
zaif90万キター
2018/02/06(火) 19:18:14.70ID:VMTld7Aw
>>477
いいけど利確したい頃にはまたメンテで凍結して相場上がるまで解除してくれないぞ
2018/02/06(火) 19:18:15.81ID:S9MuY2vU
他で買ってザイフで売れば錬金術やん
2018/02/06(火) 19:18:16.85ID:O5OybpFq
これビットコだけでなくゴールドもめちゃ上げてるから、今晩ダウがさらに底抜けするヤツじゃね?
2018/02/06(火) 19:18:18.39ID:gDTQCjxU
ザイフのショーターへの恨みが伝わる
2018/02/06(火) 19:18:19.87ID:zQsJN5rF
ザイフひでえw
DBのアップデートとか言ってたけど何したんだよwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:27.06ID:9i8bSAyK
アビトラとんでもないことになってて草
2018/02/06(火) 19:18:29.84ID:ZAU+2OAD
zaifのチャートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/RERyYCP.jpg

買い90%で草生える
2018/02/06(火) 19:18:31.74ID:LVncDd06
究極呪文 マタメンテ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:33.75ID:aLUuc59M
すまん、ビットフライヤーはどうなってるんや?
2018/02/06(火) 19:18:35.39ID:RkiZCyMM
ザイフ90万wwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:40.75ID:Y3IZjN/4
ザイフのショーター糞ヒサンだろwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:18:44.04ID:4KoIWnnY
ザイフこの価格の算出内容示さないと訴訟起こされていい
監査入れてもいい
2018/02/06(火) 19:18:45.40ID:FrzT+lHL
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    仮想通貨は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
2018/02/06(火) 19:18:45.65ID:XPbjuEJ5
一体何がどうなってんの???
2018/02/06(火) 19:18:47.83ID:J3lah6VU
他の取引所で買ってザイフで売ればよくね?
2018/02/06(火) 19:18:48.89ID:qCIwAGPE
おいおい100マンいくぞ
2018/02/06(火) 19:18:49.89ID:9aTc44MG
ザイフぶちぎれたな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:50.06ID:ur7LOtBR
皆殺しざまぁwww
そうだお前らも道連れだ
一足先に逝った俺と同じ地獄に落ちてこい
2018/02/06(火) 19:18:50.82ID:IMow7q/J
zaifで売れば儲かるじゃないか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:51.33ID:lxHEsav8
ザイフwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:18:52.00ID:LgHeIt6g
先日もザイフだけ爆上げとかあったけどまたか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:54.50ID:8MmV191D
ザイフ民ショートこっかはかませるとか天国かよ。
2018/02/06(火) 19:18:56.22ID:uxUsx6By
92万wwwww
2018/02/06(火) 19:18:57.09ID:xNI5uLy4
92万で成立してるZaif怖すぎ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:18:57.23ID:1W/CEA7d
今仮装通貨買って勝てないけど
信用取引で、ショートしてれば勝てるっていう
2018/02/06(火) 19:18:59.32ID:JxhJdLmS
100いくじゃねーかwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:06.21ID:VzZIWO94
ザイフで買ってる奴なんていねぇよ
注文通らないんだから
ショーターが焼かれてるだけ
2018/02/06(火) 19:19:07.22ID:swzbPU/+
90万超えた!
2018/02/06(火) 19:19:08.31ID:VMTld7Aw
zaifはもう訴えられてもいいレベル
2018/02/06(火) 19:19:08.33ID:+4ROhe+d
zaifでFXは本当に自殺だからやめとけよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:09.51ID:FklK2LPI
>>509
強制ロスカの準備
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:10.13ID:gUMrhHyp
>>513
72万くらいかな
2018/02/06(火) 19:19:14.31ID:lg5+VpD8
93wwwwwww
2018/02/06(火) 19:19:14.56ID:fEKZi4+a
ザイフ使ってなくてよかったw
2018/02/06(火) 19:19:15.41ID:/QTGlV0a
先日も170万つけたんだっけか
2018/02/06(火) 19:19:17.67ID:FrzT+lHL
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:18.15ID:etIDQcVL
BFとの価格差20万www
2018/02/06(火) 19:19:20.79ID:RkiZCyMM
ザイフで買ってbfで売るだけで爆益じゃんwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:22.22ID:1k/CeVCf
なあにこんなのは続かないさ
2018/02/06(火) 19:19:23.13ID:/d8G8YWm
ザイフ明らかに悪意があって上げてるやん
もうデタラメ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:23.99ID:BGZ7OTOW
>>489
ハイレバはほんと2〜3分とかじゃないとヤバイよね🤔
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:27.22ID:9i8bSAyK
>>525
そんなレベルじゃない
スーパーサイヤ人になった
2018/02/06(火) 19:19:28.35ID:uZUULEJO
Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。

ざいふは信頼できるよ
2018/02/06(火) 19:19:29.88ID:k1BwyeYz
ザイフだけ別世界
2018/02/06(火) 19:19:32.48ID:O6pIi6Ww
Sしてえw
2018/02/06(火) 19:19:33.44ID:oWuatCTI
どこで落ち着くんだよこれwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:19:35.46ID:QnCrTjga
https://www.fnn-news.com/sp/sokuhou/detail.html?

延期上げキターーーー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:35.65ID:wM+LA9tK
真子さま結婚延期キター
2018/02/06(火) 19:19:38.20ID:db/pOWvJ
zaifやばすぎ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:41.70ID:aLUuc59M
>>536
なんでそんな違うんや
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:41.18ID:KJdIfOph
こないだも謎の爆上げでzaifだけ175万になってたから今回もいくかもしれないぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:44.64ID:uljQ3J1A
トレンド変わったと思って68でハイレバ買いしたのに一度64まで下げたから損切りしてもうた
はあ・・・
2018/02/06(火) 19:19:48.14ID:FrzT+lHL
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /   HF     :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|  底を決めるのはお前じゃない・・・市場だ・ ・・
  | |       |  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:50.43ID:YL25FKVc?2BP(1000)

ショーターざまあ
ロンガーが最強ってはっきりと分かったんだね(にっこり
2018/02/06(火) 19:19:51.60ID:eX5nMyCy
ザイフ民逃げたほうがいい
ドルベースで暴落再開してる
2018/02/06(火) 19:19:50.96ID:uxUsx6By
zaifロスカット組の断末魔凄いな
2018/02/06(火) 19:19:52.23ID:D8uygGYl
>>511
ワロタw
2018/02/06(火) 19:19:53.82ID:R9XCQL8r
もう何も信じれないなwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:53.20ID:VBRV1uzY
もう直ぐ100万
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:55.32ID:vytFil7L
これCCで買ってzaifに送れば儲けれるやん!

今すぐCCに入金してくるわ!
2018/02/06(火) 19:19:56.35ID:S9MuY2vU
CCといい日本の取引所怖すぎるわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:19:56.18ID:oEAmk53C
糞ワロタ
おいおいZaif何処まで行くんや
2018/02/06(火) 19:19:57.78ID:0jS69CwK
ザイフでメンテ前にSポジの人はどーなっちゃうのこれ?
2018/02/06(火) 19:19:58.60ID:Jva3pjNP
100万くるで
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:04.32ID:Y3IZjN/4
やっぱ規制はあるが
なんだかんだで
GMOはまともだわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:04.69ID:FklK2LPI
ザイフだけ別通貨かよw
2018/02/06(火) 19:20:04.84ID:JxhJdLmS
ドラゴンボールじゃねえんだからさwww
2018/02/06(火) 19:20:05.94ID:9hHOC5xJ
頭ザイフすぎるわ
2018/02/06(火) 19:20:05.94ID:+O8bSrHZ
>>542
反対だろ
2018/02/06(火) 19:20:11.60ID:YeLVcAZZ
ビットバンクは74万
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:12.30ID:aLUuc59M
お、ビットフライヤー下がってる!
きたあああ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:13.12ID:1W/CEA7d
ザイフふざけんなwww
これ不正してるだろwwww

明らかなショーター焼きwww
アビトラージ入りまーす
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:17.67ID:SHzTV5LT
在府っっっっっw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:18.92ID:ur7LOtBR
>>547
近畿財務局の信頼は地に墜ちたな
2018/02/06(火) 19:20:19.74ID:swzbPU/+
遅延の成り買いが全部入ってるだけなんだよなw
2018/02/06(火) 19:20:20.00ID:Pb7oaKWH
これぞ仮想通貨バブル。Zaifもっと行けぇ
2018/02/06(火) 19:20:22.67ID:CVxcuPmo
なんか垂れてきてるけどZaif民には違う光景なんだろうなあ
2018/02/06(火) 19:20:23.30ID:BHFhKyGQ
希望はあるの
2018/02/06(火) 19:20:23.18ID:lg5+VpD8
くっそアビトラできたのに悔しいっビクビク
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:24.33ID:BEPE7I4x
他売ってザイフ買ってる奴多すぎだろ
ほか下がりまくってる
2018/02/06(火) 19:20:25.99ID:KmAizbqe
ザイフあれなんなんwww
2018/02/06(火) 19:20:26.79ID:r3nkqL+5
ザイフ民は全力でショートするだろ
注文通ればな
2018/02/06(火) 19:20:27.88ID:O5OybpFq
Zaifほんまにドイヒーww
2018/02/06(火) 19:20:28.90ID:00z9Ur3b
ザイフ壊れた
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:32.08ID:EwvqOePZ
そろそろ底かな。
こっから上がるよ
2018/02/06(火) 19:20:32.09ID:XPbjuEJ5
ザイフのコインあれなに???

明らかに違うコインだよね???
2018/02/06(火) 19:20:34.10ID:2aKtYQA5
ザイフだけテザーもCCもなかった世界にいる
2018/02/06(火) 19:20:34.97ID:FrzT+lHL
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <安値更新!!今日中に!!60割れたら 次40!!バブル崩壊!!ナイアガラ!!>
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨∨ ∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:38.53ID:gUMrhHyp
>>552
海の王子にボロが出たのかな
2018/02/06(火) 19:20:38.05ID:sdec+puI
ザイフマジックw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:40.13ID:9i8bSAyK
アービトラージ上がり続けてて草
2018/02/06(火) 19:20:41.88ID:qCIwAGPE
スカウターこわれちゃううううううううううう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:44.56ID:sTuLrivQ
あとはメメリケン上げ待ち
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:43.97ID:wllO0yDt
ザイフwwwwwwwwww
93万に戻ってくる日は何年先だろうか
2018/02/06(火) 19:20:46.15ID:Y1MDHYYM
>>461
昼間のスレでみんな悲壮感だしてたとき買ってたからな
一部売ったけどまだ余裕で含み益あるから71ぐらい来たら買う
70割れたら全利確
2018/02/06(火) 19:20:46.47ID:zQsJN5rF
ザイフ100超えそうだぞwww
2018/02/06(火) 19:20:51.57ID:igR0BU53
>>567
83万Sレバ5.5倍でそろそろロスカ
以降84万(ry
2018/02/06(火) 19:20:58.85ID:VMTld7Aw
でもこれやらないとザイフ潰れるから
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:00.08ID:8MmV191D
なんでザイフノーポジにしないの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:00.87ID:oEAmk53C
Zaif民だけBTCとは別の取引してんの糞ワロタ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:09.44ID:wUzJ2muO
zaifとコインチェックオススメしてるクソアフィはこれから一生信頼したらあかんで
2018/02/06(火) 19:21:11.22ID:FmX2hvje
ロスカ連鎖で170万までいくでーー
2018/02/06(火) 19:21:11.65ID:Pb7oaKWH
買いたいやつばっかり集まるとこうなるんだな。わくわく
2018/02/06(火) 19:21:11.89ID:uZUULEJO
近畿財務局も認める優良な取引所だぜ?
ザイフ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:14.16ID:9iCfiCw7
https://i.imgur.com/6aqJi7K.png
ぶっ壊れとるw
2018/02/06(火) 19:21:16.77ID:FrzT+lHL
3月のNHKクローズアップ現代
「なぜ仮想通貨バブルは崩壊したのか?
〜熱狂の幻想通貨と夢のあと〜」


仮想通貨バブル崩壊を受け、一時200万円を超えたビットコイン価格は今や40万円を割り込んでしまった。
なぜ人々は仮想通貨バブルに踊らされたのか?ネット上には利用者とみられる人々の被害を訴える書き込みが相次いでいる。
「億りびと」など誇大広告を喧伝した取引業者やマスコミに罪はないのか?
バブルに熱狂したその後の投資家の「今」をあらためて取材し、規制の必要性を考える。
今回は破綻したコインチェック元社長の和田晃一良、多くの芸人に仮想通貨を宣伝した、たむけんこと田村憲司、
最後までその価値が分からなかった出川哲郎など、バブル崩壊の口火を切った当事者をまじえ、スタジオでとことん考える
2018/02/06(火) 19:21:19.27ID:R9XCQL8r
ザイフ界フリーザー現るww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:22.54ID:PZpl214L
>>545
そうだよね
ロンガーがちょっとの上げで喜ぶのはそういうことか
2018/02/06(火) 19:21:24.34ID:+YV8Tj/6
ザイフの板って相当薄いの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:29.72ID:gKoE/vGk
CCみたいになっても知らんで
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:30.05ID:9i8bSAyK
これ他を下に引っ張ったらアービトラージ凄いことになるんじゃね?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:30.18ID:xfMSOPjD
95万wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:21:31.88ID:oWuatCTI
ザイフで焼かれたやつおりゅ?wwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:31.80ID:VzZIWO94
ザイフで買ってる奴なんていねぇって
ロスカの自動決済で買われてるだけ
板が薄いから値段が飛んでガンガン上がってる
2018/02/06(火) 19:21:33.00ID:Iv656vnb
スレ消化スピード早すぎ。
なんだかんだいってお前ら、値上がり待ってるわけね。
ツンデレやなあと。
2018/02/06(火) 19:21:32.81ID:lg5+VpD8
これ何で売れてんだよ…
2018/02/06(火) 19:21:36.98ID:L2yG52ms
ザイフで現物売りたい(´・ω・`)
2018/02/06(火) 19:21:36.79ID:J3lah6VU
ザイフで上がっても他には影響ないの?
2018/02/06(火) 19:21:39.00ID:2nu7/aWs
ザイフ、金融庁が睨み効かせてるのによくやるな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:40.50ID:T59essnX
Zaif怒りの価格操作か?潰れるよりはいいと?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:41.81ID:1W/CEA7d
ザイフでアビトラできるwww
まだ間に合うぞwww
2018/02/06(火) 19:21:44.09ID:8haoAFOG
>>542
しむらーぎゃくー
2018/02/06(火) 19:21:45.35ID:1S1ayMfj
アビトラ成功したw
2018/02/06(火) 19:21:47.18ID:QnCrTjga
なお、ザイフの上げは他取引所に全く影響なし
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:49.22ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:49.55ID:aLUuc59M
これってZaifでショートしてる奴どーなるの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:49.74ID:Y3IZjN/4
次はzaif他取引所と一気に差無くなる
ロンガー殺しだろwwwwwww
2018/02/06(火) 19:21:52.21ID:qCIwAGPE
ザイフ100万wwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:54.89ID:zeJb5uKT
>>542
あほ
2018/02/06(火) 19:21:54.48ID:oWuatCTI
ザイフだけ界王拳してんな
2018/02/06(火) 19:21:57.34ID:h+TMopQb
ザイフで20btc利確
美味しすぎいいいいいいいいいいいい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:58.19ID:YL25FKVc?2BP(1000)

大阪特有の笑いやぞ
ショーターは舐めてんの(´・ω・`)?ロンガーにお金貢いでねww
2018/02/06(火) 19:21:58.48ID:KmAizbqe
100万超えるぞw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:21:59.59ID:OSZFvIS4
ザイフ、酷すぎる
2018/02/06(火) 19:22:00.77ID:C8ZjbfpI
zaif宇宙へ!
2018/02/06(火) 19:22:01.58ID:n+IlESos
あばよショーカスwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:22:01.94ID:vyEIwvAR
zaif見に行ったらいきなり502でわろた
メンテとはなんだったのか
2018/02/06(火) 19:22:03.08ID:JxhJdLmS
界王拳かよ・・
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:04.64ID:KJdIfOph
>>619
ザイフバグ実況だぞ
2018/02/06(火) 19:22:07.32ID:FrzT+lHL
投資の神様、ウォーレン・バフェットの名言より
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」


カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI


ババ抜きどころじゃないんだよw
ほとんどババなんだから
2018/02/06(火) 19:22:09.85ID:r3nkqL+5
謎過ぎて草w
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:14.28ID:BQnGDIrg
ザイフは以前も仕手があり得ない速度で爆上げさせて売り抜いたことがあったから怪しい
2018/02/06(火) 19:22:13.86ID:hSxZGiki
>>610
ネタかよ。紛らわしい
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:14.51ID:FklK2LPI
これマジで訴えられるレベル
2018/02/06(火) 19:22:15.16ID:1QHi/7ll
空売りでアービートラージ
2018/02/06(火) 19:22:18.96ID:VMTld7Aw
つまりだ
ザイフのメンテ前にロングしとけば勝てる
2018/02/06(火) 19:22:21.59ID:xgvlirs+
まさか、一切注文通らないようにして価格弄って焼いてんじゃないだろうな?www

さすがにそんな訳ないかwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:23.59ID:S1xLWZup
しゅごい
帰宅中のリーマン頑張れ
2018/02/06(火) 19:22:24.33ID:S9MuY2vU
金融庁はザイフにもガサ入れやるべき
絶対CC並みの闇があるわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:24.94ID:aLUuc59M
ビットフライヤーでよかったーー
2018/02/06(火) 19:22:25.02ID:9aTc44MG
ざいふでやってなくてよかった…
2018/02/06(火) 19:22:25.83ID:LVncDd06
ロールバック級のなにか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:26.74ID:9i8bSAyK
ザイフにコイン一枚叩きつけるだけで20万出てくるとかいう狂気
2018/02/06(火) 19:22:27.39ID:rd9WhSfz
ザイフのショーター全死亡ww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:34.36ID:wllO0yDt
ザイフのチャット早すぎて読めないw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:35.62ID:zeJb5uKT
アプリからザイフ入れないわ
2018/02/06(火) 19:22:35.09ID:W2pkW30A
90万とかお前らどこのチャートみてるんだ・・・
2018/02/06(火) 19:22:38.74ID:R9XCQL8r
これでつられてこっちも上がってくれればマジ感謝なんだけどなww
ザイフ養分よろ
2018/02/06(火) 19:22:40.03ID:RW7Sdu1K
ザイフメンテの前にBTC送っておけばすごい稼げるな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:42.65ID:CDLypKyf
悲報 1ヵ月で70%暴落 BTC 海外アルトの暴
落も歯止め効かず大暴落へ待った無し!!!

暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 暴落 倒産

所有すると確実に1週間で資産を減らして行く
魔法のコイン 貴方は赤字に耐えれるか

大暴落 大暴落 大暴落 大暴落 不吉なコイン

呪われたコインは貴方を地獄に引きずり込む
2018/02/06(火) 19:22:49.80ID:/d8G8YWm
イナゴでロングしたら今度はロング焼くために下げるからプロ以外は近寄らない方が良い
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:52.02ID:ur7LOtBR
ああしかし本当に悔しいなぁ
読みの方向性自体は合ってたってことじゃねえかよ糞
ロスカされなけりゃ今頃16万が7万じゃなくて30万とかになってたのに
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:22:52.90ID:T59essnX
キムチより上げてるしありえんやん
2018/02/06(火) 19:22:56.31ID:8haoAFOG
ドル垂れてるのに。。。
ザイフ民はみないのか?
2018/02/06(火) 19:22:56.75ID:4mMfX5uZ
ザイフナニコレわろマンw
2018/02/06(火) 19:22:58.81ID:sFU2Gwg4
>>661
ザイフ見ろや
2018/02/06(火) 19:22:58.11ID:oWuatCTI
ザイフでアビトラするためにbtc買い増しぞwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:23:00.33ID:9iCfiCw7
98万だぞw
2018/02/06(火) 19:23:01.52ID:db/pOWvJ
zaifer
2018/02/06(火) 19:23:02.02ID:vHYM6Utp
ザイフショーターころしワロタ
2018/02/06(火) 19:23:03.29ID:swzbPU/+
ザイフでアビトラはこれ見越して30分前に注文出しとかないと無理だろw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:07.41ID:1W/CEA7d
ザイフ、信用取引してるやつ潰しにきてるじゃねぇかw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:08.54ID:lxHEsav8
ザイフってレバかけれるのか
これでロスカされたら泣くわ
2018/02/06(火) 19:23:10.05ID:r3nkqL+5
>>636
大阪さんは笑いのレベル高いんやねw
2018/02/06(火) 19:23:11.26ID:uxUsx6By
>>663
信用売りあるぞ
やったな
2018/02/06(火) 19:23:11.44ID:rd9WhSfz
>>661
ザイフってみんないうとるやろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:11.62ID:SHzTV5LT
ザイフでおくりびとや
2018/02/06(火) 19:23:12.79ID:cTDKcnPv
1時間前に入れた2万溶けたわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:13.54ID:EKQi4luQ
アビトラ最高
2018/02/06(火) 19:23:19.23ID:snMY2lEy
すげーアビトラしたい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:20.87ID:9i8bSAyK
オイオイオイ
死んだわアイツ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:21.71ID:BVOo6zhU
>>651
そんなわけあるぞ
2018/02/06(火) 19:23:23.88ID:LVncDd06
売りが通らないバグとかなのか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:23.93ID:kBb7PbxC
アビトラできるわけないだろ
注文通らないんだから
早く鯖強化しろよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:28.10ID:Y3IZjN/4
次やられるのは
やっぱzaifだな
早々に資金出しておいた方がいいぞ
2018/02/06(火) 19:23:28.33ID:igR0BU53
>>602
これでzaifだけ儲かるのが一番糞たよね(´・ω・`)
2018/02/06(火) 19:23:33.94ID:QZFcPBqg
zaif100万いくぞwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:23:35.35ID:KmAizbqe
これはちゃんと取引成立してんのかよ
2018/02/06(火) 19:23:38.30ID:4KoIWnnY
不当な損害は明白だからこれは詐欺
相場操縦の話じゃなく比喩でもなくこの件でロスカなったなら取り消さなければリアル詐欺
適正な算出なら抗弁出来るだろうがまず無理
基準はわからんが普通は登録も剥奪できるんじゃねえの?
2018/02/06(火) 19:23:43.76ID:W4vK1bik
98万でショート行けた
早くガラ来い
2018/02/06(火) 19:23:45.72ID:zeJb5uKT
今年ザイフショックあったりして
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:45.80ID:tSXT5VeJ
まずザイフは都合よく売買出来なくなりすぎだし絶対怪しいわ
2018/02/06(火) 19:23:50.52ID:DS1ezQJ/
ザイフはS強制ロスカット以外の新規注文が入らないから一方的に上がり続けてるんだろ
この辺を理解出来ればザイフ使おうなんて思わないよ
2018/02/06(火) 19:23:54.50ID:R9XCQL8r
前回の130からの170の件といいひどい世界だなww
2018/02/06(火) 19:23:55.29ID:+O8bSrHZ
ザイフはショーター焼くために価格操作とかこの会社やばくないか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:56.42ID:T59essnX
いや、ますます買いたくねーよ。こんなインチキ価格
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:58.11ID:8MmV191D
ザイフ民これシャレになんねえだろ。
2018/02/06(火) 19:23:58.64ID:Eiq7vk+k
ロスカ上げから売り注文通らないのロスカ連鎖地獄
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:59.88ID:PZpl214L
ザイフザイフうるせーなー
2018/02/06(火) 19:23:59.81ID:zQsJN5rF
ザイフは追証ないからな
そこだけが救いかもなw
2018/02/06(火) 19:24:00.81ID:oWuatCTI
(^o^)ノ<焼き払えー
2018/02/06(火) 19:24:02.75ID:RW7Sdu1K
時間
成立価格

成立数

19:23:27 987605 0.0074
19:23:21 987605 0.1658
19:23:21 987500 0.0055
19:23:21 987000 0.0010
19:23:21 986950 0.0350
19:23:21 986800 0.0228
19:23:21 986675 0.0130
19:23:21 986660 0.0068
19:23:21 986470 0.0006
19:23:21 986400 0.0010
19:23:21 986055 0.0316
19:23:21 986000 0.0767
19:23:21 986000 0.0530
19:23:21 986000 0.001


もうすぐ100万
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:04.86ID:9i8bSAyK
ア、アービトラージが・・・
まだあがっていく・・・
こっ壊れたのか?!俺のスカウターが!!!
2018/02/06(火) 19:24:05.07ID:2aKtYQA5
ザイフが犠牲になって他の取引所のビットコイン相場上げようとしてるんやな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:06.21ID:oEAmk53C
Zaifこれクソすぎだろ
FX会社がこんなんやったら訴えられるレベルぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:09.07ID:ur7LOtBR
>>687
仕様だぞ
ザイフは並の暴騰暴落でもいつもこう
こんな異常事態ならそりゃこうなる
2018/02/06(火) 19:24:11.20ID:JxhJdLmS
こんなんやっていいのかよw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:12.29ID:wllO0yDt
ザイフのインチキシステムが暴走してんのか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:14.56ID:Au0rXrc2
何が起きたんや?
2018/02/06(火) 19:24:14.57ID:AO0WzrSl
7000いくならさっさとやればいいのにえらいもたついてんな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:15.31ID:gUMrhHyp
アビトラするだけで20万かw
2018/02/06(火) 19:24:16.15ID:VMTld7Aw
アビトラするにしてもBTC送金遅すぎて着金したらまたメンテしてるよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:16.29ID:Rs278iXN
ザイフこれ売ってもちゃんと取引できるん?
2018/02/06(火) 19:24:17.55ID:JV8Uc3v+
zaif何事wwwww
ショート打ちたいwwwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:17.14ID:KJdIfOph
次に死ぬのはザイフだろうな
2018/02/06(火) 19:24:19.51ID:maQb/kEX
ふぇぇ
みんなすごいな、、精神もたんわ
2018/02/06(火) 19:24:20.55ID:hSxZGiki
アビトラ成功した奴本当にいんのか?
2018/02/06(火) 19:24:21.49ID:rd9WhSfz
ザイフはすぐに502なるからな
コムサさばく時大変だったな
2018/02/06(火) 19:24:23.61ID:1k/CeVCf
これバグでしょ
去年のコインチェックでも価格表示バグあったろ
ハッキングの影響か?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:24.13ID:Y3IZjN/4
>>694
なんだwそれ
ひでー
うらやま
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:25.00ID:wHtZTNIP
BBで買ってzaifで売るだけの簡単な相場
2018/02/06(火) 19:24:26.99ID:QZFcPBqg
zaif100万いくぞwwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:29.88ID:JoOu1JMW
ザイフの100万くっそ笑った
2018/02/06(火) 19:24:31.97ID:IMow7q/J
zaifがんばれ
目指せ100万
2018/02/06(火) 19:24:33.99ID:qCIwAGPE
100万超えくるぞ
2018/02/06(火) 19:24:33.44ID:S9MuY2vU
こんなんで金融庁公認とか笑えないわ
まともに審査してないだろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:34.12ID:H328lAEF
ザイフとか使う価値ねえだろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:36.11ID:1W/CEA7d
これは明らかな不正です
メンテの後におかしすぎる
裁判沙汰
内部不正
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:36.71ID:eGzMreiZ
zaifで1枚買ったぞ。98万もしたけどな
2018/02/06(火) 19:24:37.82ID:FrzT+lHL
      /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
   .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、  お前らは、バブル崩壊の本当の恐ろしさをまだ知らない
   |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   本当の地獄を見せてやる
   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
  /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |   
 /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/02/06(火) 19:24:38.90ID:oWuatCTI
ショーターこれ失禁してるだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:39.17ID:WqLB3VSD
うわああああああ売れええええええ利確だあああああ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:41.21ID:ZCoYIB9Q
ザイフはBOTしか取引してないぞ
2018/02/06(火) 19:24:48.50ID:KmAizbqe
99万5800キタ━(゚∀゚)━!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:50.93ID:NGam7IFR
ザイフなにこれwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:24:59.53ID:db/pOWvJ
zaifのショーター殺し怖すぎ
2018/02/06(火) 19:25:00.23ID:swzbPU/+
今になってザイフに注文出しても通らないだろw
2018/02/06(火) 19:25:01.57ID:0kKgTCKO
アビトラできちゃうね
2018/02/06(火) 19:25:02.49ID:bj+wXm6g
GOXGOX♪
2018/02/06(火) 19:25:03.68ID:L2yG52ms
ジャパンプレミアムやぞ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:05.48ID:usW2NGdC
カマグラコイン
バリフコイン
2018/02/06(火) 19:25:07.18ID:00z9Ur3b
ザイフwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:11.89ID:9i8bSAyK
ザイフにコイン一枚叩きつけるだけで20万出てくるのは草
2018/02/06(火) 19:25:11.95ID:uxUsx6By
下り最速来たw
2018/02/06(火) 19:25:13.74ID:1bltv6oi
98万で終わった
残念
2018/02/06(火) 19:25:14.89ID:KmAizbqe
うあああああああああああああ
2018/02/06(火) 19:25:16.34ID:RLfvo3uW
ひでぇな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:18.47ID:wllO0yDt
ザイフ民全員死亡確認
2018/02/06(火) 19:25:19.59ID:VMTld7Aw
>>721
メンテ前に送金開始してないと無理
2018/02/06(火) 19:25:20.33ID:CjJZ0Lwb
鬼下げwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:22.96ID:8MmV191D
>>723
前回友達140万くらいで売れてたからバグじゃないはず。
2018/02/06(火) 19:25:22.41ID:QZFcPBqg
はいザイフ死亡w
2018/02/06(火) 19:25:25.55ID:jU+g9yaZ
あーせっかくザイフでショート連打してたのに垂れちゃったじゃん
クソ鯖死ね
2018/02/06(火) 19:25:27.21ID:swzbPU/+
ザイフ終わったw
2018/02/06(火) 19:25:27.08ID:r3nkqL+5
もうこれザイフの値段でいいやろ
2018/02/06(火) 19:25:27.35ID:+9D13IC7
金融庁はザイフに行けよ
2018/02/06(火) 19:25:27.37ID:H3VkYOF1
うわああああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 19:25:28.18ID:cduLpBGx
ザイフマジでやべえな
2018/02/06(火) 19:25:28.35ID:oWuatCTI
100万いきましゅうううううううう
2018/02/06(火) 19:25:31.05ID:l8S6jMH1
502やったか
2018/02/06(火) 19:25:31.22ID:Jva3pjNP
ザイフで200万まで行くだろう
2018/02/06(火) 19:25:32.69ID:QnCrTjga
はやく他取引所も続けヨーーー
2018/02/06(火) 19:25:34.69ID:h+TMopQb
zaif暴落75万円
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:34.99ID:NGam7IFR
赤線ワロタwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:25:35.61ID:JxhJdLmS
ふざけんな遊びじゃねえんだぞwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:35.86ID:T59essnX
おちてきてる
2018/02/06(火) 19:25:35.49ID:KmAizbqe
これ金どうすんだよw
2018/02/06(火) 19:25:37.64ID:uZUULEJO
これテロじゃね?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:37.76ID:9i8bSAyK
ロンガー息してりゅ?
2018/02/06(火) 19:25:37.96ID:uJ4Z66Km
ジェットコースターw
zaif民ざまあw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:40.93ID:zeJb5uKT
>>706
有能
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:42.33ID:5NIm7EbJ
>>653
まるでCCに闇があるような言い方だな
2018/02/06(火) 19:25:42.46ID:0K3HFJXd
くっそわろwwwwwww
2018/02/06(火) 19:25:43.33ID:Pb7oaKWH
あー、おもしろかった。これぞ仮想通貨の醍醐味やね。見てるだけだけど
2018/02/06(火) 19:25:45.28ID:FR05NlI1
GMOコイン → 暴落時に売り禁止という暴挙
ザイフ → チャートが荒れてる時にBOT暴走

日本の取引所ヤバ過ぎでしょ・・・
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:45.57ID:Y3IZjN/4
71万なのに
なんでザイフだけ100マンなんだよw
2018/02/06(火) 19:25:46.97ID:R9XCQL8r
今頃みんなビックリしてるだろうなwww
爆上げで釣りイナゴからのザイフ規制まで読めたwww
2018/02/06(火) 19:25:47.29ID:2DUCw/NW
ザイフbotのおかげで世界のロンガーが救われる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:50.31ID:0IYVQfxm
CC民「みんな楽しそう…」
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:50.50ID:ZCoYIB9Q
まともな判断する人間がこんな取引するはずないじゃん
BOTしか買ってないよ
2018/02/06(火) 19:25:50.59ID:PcVZv93C
これどうなってんの?w
2018/02/06(火) 19:25:50.87ID:eGzMreiZ
俺の98万がナイアガラ
2018/02/06(火) 19:25:52.41ID:lg5+VpD8
ショート通らなかった無念😩
2018/02/06(火) 19:25:57.44ID:2L6ZRMVp
終わったかな
で、おまけに中途半端な注文入った奴がさらに死ぬという
よくあんなとこでやるわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:58.03ID:VBRV1uzY
ザイフ爆下げ
2018/02/06(火) 19:25:59.25ID:JxhJdLmS
ロンガー即死www
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:58.83ID:aLUuc59M
ビットフライヤー民だが怖すぎるわ
利確しといた方がええか?これ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:59.00ID:3wUXVPqh
テザー白リーク
少しづつ広がってるのか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:00.64ID:FklK2LPI
ザイフこれでロスカされたらマジで訴えてもいいレベル
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:06.84ID:gUMrhHyp
ザイフ一気に70万代に落ちたwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:08.57ID:AFQMXFCt
ほぼ垂直で草
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:09.77ID:T59essnX
なんすかこれwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:26:15.03ID:H2DT7BQ9
ザイフやばすぎwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:15.04ID:1W/CEA7d
これはマジでひどい詐欺
訴えたら勝てる
内部操作入ってるよ

コインチェックもザイフも信用ならねぇわ
市場無視して自社だけ上げるとか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:15.11ID:bhV5a5WO
負けたら他責
投資家名乗る人たちは違うわーwww
2018/02/06(火) 19:26:19.38ID:swzbPU/+
ただの遅延だからアビトラ無理だぞw
2018/02/06(火) 19:26:21.17ID:uZUULEJO
金融テロだろw
これが登録業者?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:26.01ID:UVOSBEvV
一方ザイフスレでは売りが通らないとイラついていた
2018/02/06(火) 19:26:27.97ID:2aKtYQA5
ショートしてりゃ爆益やん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:30.81ID:KJdIfOph
ザイフ民wwwwww
いや笑い事じゃないか
2018/02/06(火) 19:26:32.91ID:igR0BU53
あーあ、約定しなかったや
2018/02/06(火) 19:26:33.86ID:Iv656vnb
90万台で現物見買ったやついるのか?
2018/02/06(火) 19:26:33.18ID:S9MuY2vU
これがキングクリムゾンか
2018/02/06(火) 19:26:37.47ID:LgHeIt6g
こんなんされたら怖くてザイフも使えんなぁ
2018/02/06(火) 19:26:38.39ID:L2yG52ms
爆下げひでぇ
2018/02/06(火) 19:26:39.74ID:gekFLqbA
ロンガーもショーターも死んだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:40.12ID:ur7LOtBR
ザイフはショーターもロンガーも平等に皆殺しにしましたとさめでたしめでたし
2018/02/06(火) 19:26:44.44ID:+O8bSrHZ
取引所で買ってザイフに売るって出来ないの?
出来たらぼろ儲けやん
2018/02/06(火) 19:26:45.51ID:xgvlirs+
なんだ?
急に普通に戻してるぞwwwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:45.40ID:xfMSOPjD
zaifまじで取引所として成立してなくない?
これやばいぜ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:45.69ID:xfMSOPjD
zaifまじで取引所として成立してなくない?
これやばいぜ
2018/02/06(火) 19:26:45.98ID:VMTld7Aw
>>773
zaifのロンガーは今大興奮だよ
まあ売り注文通らないんだけどな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:48.50ID:SWSO9RnL
ザイフもただの草刈場に成り下がったか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:49.01ID:oEAmk53C
Zaif「遅延です仕様です」
2018/02/06(火) 19:26:51.57ID:5qsliKVn
胴元やりたい放題笑ったwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:26:51.18ID:jU+g9yaZ
結局適正価格に落ち着いてワロタ
2018/02/06(火) 19:26:51.44ID:1bltv6oi
AirFXのほうは普通なのに現物は相変わらず狂ってるわ
2018/02/06(火) 19:26:51.73ID:OdH3N5At
zaifマジで何があった?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:52.03ID:UoK7vpOv
>>791
え、なにがあった!?
2018/02/06(火) 19:26:53.51ID:8ZRPXTrF
価格解離がないからショート
2018/02/06(火) 19:26:52.93ID:OKysSvQ4
ザイフすげーな
2018/02/06(火) 19:26:53.91ID:oWuatCTI
何がしたかったんだ…
2018/02/06(火) 19:26:55.72ID:pJAvmmnS
はえ〜…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:26:55.98ID:Y3IZjN/4
フルレバショーターロンガーぶち殺しzaifひでーww
ぜってえCCの次くるわw
2018/02/06(火) 19:27:02.09ID:41Pqp1p1
ザイフ気になりすぎてチャートまったくみてなかったわ
2018/02/06(火) 19:27:05.16ID:xNI5uLy4
Zaifサーバー改善してないんだがw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:05.12ID:JoOu1JMW
ザイフ無双だな
2018/02/06(火) 19:27:07.91ID:+YV8Tj/6
ザイフは数人で取引してんのか
2018/02/06(火) 19:27:08.42ID:4mMfX5uZ
ザイフ先輩まじやべえっす
2018/02/06(火) 19:27:10.77ID:0K3HFJXd
いや注文一切通らなかったからな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:11.36ID:ZCoYIB9Q
だから普通の注文は通らないんだよ
直接API打って注文出すBOTしか取引してなかった
2018/02/06(火) 19:27:12.44ID:db/pOWvJ
zaif使ってればよかったわ
2018/02/06(火) 19:27:13.24ID:LVncDd06
皆殺しのzaif
2018/02/06(火) 19:27:12.85ID:uZUULEJO
ざいふに強制捜査入れろよww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:14.22ID:H/ZPyvgR
プルル プルルル
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:14.67ID:9i8bSAyK
>>816
70万まで一気に落ちたんだが・・・
2018/02/06(火) 19:27:16.90ID:x+5ehEQ8
あー、94万指せたのに遅かった
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:17.03ID:1P5NX8i8
注文とおらんかったわw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:17.92ID:9iCfiCw7
https://i.imgur.com/aLaqmim.png
ワロww
2018/02/06(火) 19:27:18.77ID:W4vK1bik
よっしゃーーー!
2018/02/06(火) 19:27:20.08ID:+9D13IC7
海外取引所は英語でよくわからないから危険、国内が安心とか言ってた
馬鹿だらけだったから良かったな
2018/02/06(火) 19:27:21.02ID:9q1i9yA9
CC「ザイフwww」
2018/02/06(火) 19:27:24.33ID:1S1ayMfj
>>721
1枚だけど成功したぞ
2018/02/06(火) 19:27:26.28ID:0jS69CwK
ザイフ先行カタパルト導入?
2018/02/06(火) 19:27:26.57ID:KmAizbqe
100万間近から一瞬で80万からの70万w
2018/02/06(火) 19:27:26.63ID:Iv656vnb
誰かザイフのチャート貼ってくれ
2018/02/06(火) 19:27:27.82ID:h+TMopQb
このスレ見ててよかったああ
2018/02/06(火) 19:27:33.35ID:fVtosz+u

https://i.imgur.com/TT6rNSP.png
2018/02/06(火) 19:27:34.40ID:327h+5Cx
伝説を見たwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:27:38.64ID:zQsJN5rF
ビットコ業者見てて思うけど、日本のシステム屋ってレベル低いんだろうな
2018/02/06(火) 19:27:41.12ID:Eiq7vk+k
Zaifショーター息しとる…?
2018/02/06(火) 19:27:42.03ID:QnCrTjga
ひでえw
2018/02/06(火) 19:27:42.42ID:JxhJdLmS
これ内部調査しろよ
ありえないぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:45.20ID:DjxurwT1
ショート絶対に許さないマン
2018/02/06(火) 19:27:46.18ID:snQlpFRt
>>792
情報遅すぎない?昼くらいに英語のツイートで白って見たけどソースが疑わしいからノーポジにしとったけど普通1時間もせず日本語情報も出回らない?
まさか大半の奴らは何時間も後にちゃんとしたサイトで日本語訳されるまで黙って待ってるの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:46.51ID:gUMrhHyp
ザイフ、今、1秒で20万近く下がった?w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:47.52ID:JMNG4tuk
大虐殺ひどいなあ
2018/02/06(火) 19:27:54.17ID:r3nkqL+5
>>843
wwwww
2018/02/06(火) 19:27:54.21ID:jU+g9yaZ
まぁレバ5の奴はロングもショートも狩られただろうな
せっかく98万でショート連打してたのに20回くらいやって一回も通らんかったわ
しね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:56.18ID:CCyFAo2v
アビトラbotがzaifの値段に釣られて爆買いしまくったってマジ?
2018/02/06(火) 19:27:58.15ID:uZUULEJO
価格操縦ミスったのかな?
バグですか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:27:59.58ID:SWSO9RnL
※チャートはイメージであり、実際の商品とは異なります
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:02.77ID:9i8bSAyK
>>852
これ漢字に直したら「死」だろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:08.94ID:KJdIfOph
bot暴走ならbotの持ち主も死んだか
南無
2018/02/06(火) 19:28:09.37ID:41Pqp1p1
三角定規
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:09.73ID:1W/CEA7d
ザイフの今の行動明らかな内部操作
ショーター焼き

裁判で決めようか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:11.48ID:LJbsL6MX
>>781
つーか仮想通貨規制≒仮想通貨潰しの人柱に
コインチェック共々使われそうだな
2018/02/06(火) 19:28:18.11ID:bfJ6AHxt
https://i.imgur.com/gHz03se.jpg

腹痛いww
2018/02/06(火) 19:28:19.49ID:LVncDd06
三角定規やんけ📐
2018/02/06(火) 19:28:19.54ID:CVxcuPmo
ザイフはみんなの財布からいくら奪ったの
2018/02/06(火) 19:28:22.35ID:0K3HFJXd
>>852
処刑台wwwww
2018/02/06(火) 19:28:23.27ID:P3AeCAid
【悲報】zaif民、高掴みしていることにようやく気付く(19:25JST)
2018/02/06(火) 19:28:24.08ID:X11yfDpB
テザー公聴会延期
確実にこのネタで引っ張る気だ
2018/02/06(火) 19:28:27.01ID:d6sHHHOW
https://i.imgur.com/Dfe9sg5.jpg

ザイフがメンテした結果。
2018/02/06(火) 19:28:30.59ID:eX5nMyCy
6600ドル割れた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:32.11ID:oEAmk53C
>>852
アホ過ぎる
どんだけ現実BTCと離反しとんねん
2018/02/06(火) 19:28:34.01ID:4mMfX5uZ
おもろかった
2018/02/06(火) 19:28:34.49ID:2nu7/aWs
これってスプレッドをめちゃくちゃ広げたようなもんか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:37.83ID:xFpt/mFV
関わった奴は全員痛い目を見る

それが仮想通貨
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:42.25ID:9i8bSAyK
>>876
えぇ・・・(ドン引き)
2018/02/06(火) 19:28:45.53ID:FR05NlI1
zaifのチャートだけ爪楊枝みたいになってんぞw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:45.95ID:jURrtvHS
CC社長以上にザイフ社長は怪しいぞw


Zaif社長朝山貴生の黒い経歴

https://scam-scandal.com/archives/322

朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた

ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!

連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。

朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。

朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:46.86ID:qxMmJcMq
>>843
なんだこれ 火曜サスペンス劇場の崖かな?
2018/02/06(火) 19:28:52.74ID:fVtosz+u
これ高値掴みしたやついるんかな?
2018/02/06(火) 19:28:55.75ID:R9XCQL8r
これが真の騙し上げかwww
2018/02/06(火) 19:29:06.32ID:FrzT+lHL
        下がっても痛くもかゆくもない
        だってポジってないもんw
        / ̄ ̄\            情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
      /  ノ  \\      ____
      |  /゚ヽ/゚ヽ |.    /      \ccは下手こいただけ、他は極大スプで大儲けですわwww
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \    
       |  |'|`⌒´ノ  | /  /゚\  /゚\   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      |  (zaif    BOT操作で簡単操作w
     .  ヽ       } \   .` ⌒´|'|     /   Bitflyer 都合が悪くなったら落とすよ?w 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
    アフィりえーたー         取引業者
    (自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
2018/02/06(火) 19:29:07.59ID:41Pqp1p1
そうこういうてるあいだに 動いた王
2018/02/06(火) 19:29:08.58ID:OKysSvQ4
6500ドルまでやっと戻ってきたな
2018/02/06(火) 19:29:10.31ID:t89T5p4h
さすがにこりゃひでえわ
2018/02/06(火) 19:29:12.44ID:uZUULEJO
ザイフって一応登録業者なんだろ?
2018/02/06(火) 19:29:12.74ID:swzbPU/+
ザイフ前もやらかしてるから使う奴がアホw
2018/02/06(火) 19:29:13.33ID:0jS69CwK
ザイフで90Sできた人いる?爆益やん
2018/02/06(火) 19:29:15.14ID:1bltv6oi
もはや成りの買い注文しか通らなかった疑惑だわ
2018/02/06(火) 19:29:14.55ID:Pb7oaKWH
メンテ前の注文がまとめて処理されただけでしょ? Zaif名物とか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:16.19ID:hgCAcrej
前もザイフでこんなことあったわ
完全にインチキ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:15.98ID:gxePip0l
zaif酷すぎるw
アビトラで稼げた奴いるのか……?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:18.39ID:aLUuc59M
これ頂点で掴んだやつ死ぬで
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:19.14ID:0IYVQfxm
例のスイスフランかなんかのgif思い緒oした
903承認麹マみ名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:20.48ID:1W/CEA7d
ショーター焼いて
注文通らないとか明らかな不正

こいつらコインチェックより悪質
2018/02/06(火) 19:29:20.61ID:RkiZCyMM
スマン、希望持ったロンガーおるん?wwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:29:21.82ID:/d8G8YWm
こうやって大崩壊していくんだね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:22.23ID:EwvqOePZ
>>843
やべーやつw
2018/02/06(火) 19:29:24.02ID:1k/CeVCf
どうだ売りの力思い知ったか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:24.30ID:Y3IZjN/4
頭zaifwww
2018/02/06(火) 19:29:26.16ID:fEKZi4+a
>>609
www
2018/02/06(火) 19:29:26.16ID:ZgnWnYGv
ザイフの両面焼ききたのか…
2018/02/06(火) 19:29:26.35ID:xgvlirs+
>>863
気がついたら20回全部通って即座に100万付けるかも
2018/02/06(火) 19:29:26.94ID:bj3PwhHv
ラーメン食ってきたけど
たいして変わらんなあ
2018/02/06(火) 19:29:27.41ID:oDtoINs0
いつもこうやって価格操縦してたんだろうな
2018/02/06(火) 19:29:27.50ID:db/pOWvJ
てかどんなバグでこんなんなるんだよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:28.11ID:nhcxi+vU
>>883
とっくに勝ち逃げしてる奴はホクホクだけどな
2018/02/06(火) 19:29:28.61ID:uxlGRPL3
ザイフのこれアレか
BCD間欠泉祭りと同じ感じか
2018/02/06(火) 19:29:28.91ID:+O8bSrHZ
ザイフって注文ロックして、爆上げして戻すとか、意図的にショーター殺しにいったやろ。これ詐欺じゃね?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:39.09ID:wUzJ2muO
ザイフ使ってたショーターですが怒り心頭です
nemといいテックビューロはカス中のカスですね
2018/02/06(火) 19:29:39.15ID:pJAvmmnS
これ損しかさせてない裏では真っ黒な奴だろー
2018/02/06(火) 19:29:44.87ID:Eiq7vk+k
>>882
注文がほぼ通らないから強制決済の連鎖が起きていたと思う
2018/02/06(火) 19:29:45.71ID:2nu7/aWs
>>723
あー、ハッキング受けたのか?
やばいかも
2018/02/06(火) 19:29:47.90ID:QnCrTjga
本当に迷惑だからやめてほしい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:51.67ID:VzZIWO94
ザイフは注文通らないから意味ないぞ
下で買えてもどうせ高値で売れないから
それどころか、他が下げ始めてるのに売り注文も通らなくて逃げられない
こんな時はザイフを使うのはやめたほうがいい
2018/02/06(火) 19:29:58.12ID:LVncDd06
さすがにノーカン連呼していいぞ
2018/02/06(火) 19:30:02.02ID:l8S6jMH1
これ絶対ボットの作者前やらかしたやつと一緒だよな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:09.73ID:oEAmk53C
これBOTの持ち主が頂点つかみBOT見つけて泡ふくやつやな
2018/02/06(火) 19:30:10.54ID:GZ1TgUTB
無限に下がるううううううううううううううううううううううう
2018/02/06(火) 19:30:10.04ID:327h+5Cx
>>866
ワロタ
2018/02/06(火) 19:30:18.59ID:R9XCQL8r
運良く頂点で売れたやつめっちゃニヤニヤしてそうw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:19.58ID:vHYM6Utp
>>872
紙チャート
2018/02/06(火) 19:30:19.72ID:x+5ehEQ8
67万で買うことには成功したが、上では売れなかったぜ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:20.61ID:9i8bSAyK
ビットコインの胴元連中に対する不信感が高まってる気運の中これはいけません
2018/02/06(火) 19:30:26.05ID:r3nkqL+5
ザイフのメンテ前はこれを見越して仕込めばいいのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:26.34ID:gUMrhHyp
>>917
これはさすがに笑えないな
2018/02/06(火) 19:30:27.36ID:JxhJdLmS
注文通らないんだろ?
怪し過ぎる
2018/02/06(火) 19:30:29.85ID:Jva3pjNP
>>886
朝山貴生
って名前の付け方からして完全にチョンだよ
左右対称の名前を好むがあえて1文字だけ左右対称じゃなくする
そして最も「貴」という字を好む
典型的なチョンの名前
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:35.81ID:9mnVZsXg
ショーターのわい歓喜
2018/02/06(火) 19:30:39.24ID:5qsliKVn
胴元やりたい放題ヤクザかよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:41.84ID:qKRBU6XU
90万くらいで掴んだロンガー「ノーカン!ノーカン!」
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:43.52ID:VHpvp3ix
ザイフもコインチェックも駄目なら国内どこがいいんだよ
bitbank通貨増やしてくれ
2018/02/06(火) 19:30:46.40ID:IMow7q/J
zaifで98万で売った人は1枚プラス20万超えなんだな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:49.76ID:WBNTSYGz
すげーおもしれー
最高!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:30:49.30ID:9i8bSAyK
>>923
それザイフに預けてる奴ら自身で整理もできないじゃん
2018/02/06(火) 19:30:51.98ID:QZFcPBqg
しかし100万が頂点で大騒ぎって、ほんと終わったんだな
2018/02/06(火) 19:30:52.88ID:ByFkWtYi
>>924
和田「ノーカンノーカンwwwwみなし業者だから責任義務ありませんwwwノーカンwww」
2018/02/06(火) 19:30:53.90ID:swzbPU/+
本当のbtc全然見てなかったw
2018/02/06(火) 19:30:54.09ID:/PIwfiXr
また延期のニュース出たぞ!
https://mainichi.jp/articles/20180207/k00/00m/040/076000c
2018/02/06(火) 19:30:58.31ID:uZUULEJO
金融庁へ通報しろよ

警視庁でもいいよ
2018/02/06(火) 19:30:58.42ID:KmAizbqe
注文できたやついんのか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:02.98ID:Y3IZjN/4
メンテ終わったら早々に
他より20万高い値段で狩られるショーターw
2018/02/06(火) 19:31:05.25ID:0t740GSo
バグバグうるせぇよ!!ショーター!
これは現実なんだよ!!
そのまま焼かれろ!!
2018/02/06(火) 19:31:06.64ID:+4ROhe+d
zaifに夢中になって本来のチャート忘れてたわ
2018/02/06(火) 19:31:09.35ID:oDtoINs0
>>938
ヤクザの方がまだ礼儀正しいんやで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:24.45ID:xfMSOPjD
ショータータイムきたああ1!!!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:25.33ID:xfMSOPjD
ショータータイムきたああ1!!!!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:26.96ID:LJbsL6MX
>>913
仮想通貨市場の規模が小さいからね
裏返せば存在価値が相場としては皆無
2018/02/06(火) 19:31:30.35ID:pJAvmmnS
>>941
いや誰一人売らせねーからw
2018/02/06(火) 19:31:34.64ID:jU+g9yaZ
>>911
読み込んでる途中にF5押さない限りは遅延して注文通るってことはないからな…
読み込み画面に入って読み込み終わった画面になっても注文表示なかったら間違いなく入ってない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:34.78ID:xFpt/mFV
>>915
確定利益が入った奴も、人生間違える可能性があるしなw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:36.79ID:1W/CEA7d
これマジで裁判沙汰というか
明らかに悪質

相場を無視して自社買いして
ショーター焼いて売るとか

マジでクソだなザイフ
2018/02/06(火) 19:31:36.14ID:DS1ezQJ/
>>918
マジなんで使ってんの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:37.28ID:8ZTVbRtn
ショーターは怨霊ですから
2018/02/06(火) 19:31:40.46ID:QKpuxzdP
みんなポジション解消したため出来高が無いからBOTが買い入れたらグングン値上がったのでガンガン買いまくったのか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:41.98ID:oEAmk53C
本当の騙し上げはこういうのか恐れいった…
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:42.90ID:UoK7vpOv
うぉ!ザイフ99万で10BTC売りが通ってた!!
マジか!!なんでよ?
2018/02/06(火) 19:31:43.76ID:mShs32R3
今日で仮想通貨を卒業できました^^
2018/02/06(火) 19:31:53.87ID:vHYM6Utp
ザイフでショートできたやつおる?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:31:54.89ID:YWpH5fz0
ちゃんとアビトラで邪魔されないように送金時間まで考えて終わりやがったな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:04.21ID:Vsq6MdaQ
zaifワロタ
botが再開でバグったのかw
2018/02/06(火) 19:32:07.30ID:uJ4Z66Km
>>960
いくら損したんだ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:07.76ID:gUMrhHyp
>>965
やったね!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:10.75ID:9i8bSAyK
>>965
天啓だな
2018/02/06(火) 19:32:11.67ID:WNq3DDmN
メンテ前にポジ外すのは常識やろ
逆に飛んだらどうすんねん
2018/02/06(火) 19:32:16.01ID:/PIwfiXr
>>965
すげぇwwwww
2018/02/06(火) 19:32:25.96ID:x+5ehEQ8
ポジ切っとけってお知らせに書いてあって切ってないやつが悪い
2018/02/06(火) 19:32:28.25ID:4KoIWnnY
ロスカショートは合法的に取消せるか損失保障されるはず
2018/02/06(火) 19:32:30.46ID:FrzT+lHL
      投資の神様、ウォーレン・バフェットありがとう、俺はあんたを信じていたぜ
    ≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ≦  ノ   _ノ  \  +             +            +
      ≦  ィ赱、 i  r赱ミ                            
.       |     (__人__)    +            ____  海外の天才はトレンドを作るね
        |     ` ⌒´ノ               /;=ェ;、 .,_\   + 
.    +   |         }              /-:ェェヮ _-ェェ-.\
.        ヽ        }             /  .::;,(__人__)`''  \   +
         ヽ     ノ              |    ' '=‐-‐´'    ..| 
 _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、           \         _,,/.   
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_              `::==::"/ /:\  
\________________________________________/
2018/02/06(火) 19:32:30.48ID:gDW7h4IT
まだ売りは止まないよ
2018/02/06(火) 19:32:32.46ID:LgHeIt6g
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド659
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517913121/
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:38.35ID:wRs22BKA
zaifは1週間くらい前?にもなんか変な動きあったよね
Sを焼き殺すやつw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:42.40ID:If6DqKED
アメちゃん
2018/02/06(火) 19:32:44.28ID:L2Lh7f7h
ザイフわろた
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:48.06ID:1W/CEA7d
ザイフはやっちゃいけないことやったな
2018/02/06(火) 19:32:49.60ID:R9XCQL8r
しっかし、これが現実だからな…
いくらでも偽装できるぞって言わしめてるようだ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:01.88ID:9i8bSAyK
さてレクリエーションの時間は終わりか
2018/02/06(火) 19:33:01.93ID:sBE4qAoN
騙されたん?
2018/02/06(火) 19:33:03.11ID:k1BwyeYz
またテンプレ入れられない低脳
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:07.90ID:Rs278iXN
勢いでザイフに残ってたイーサをbtcにしてそのまま売ったけどこれ利益出てんのか?
2018/02/06(火) 19:33:08.33ID:0jS69CwK
ザイフにまぎれてこっそり下げてて草
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:11.59ID:8MmV191D
ザイフ危険すぎるな。
国内で絶対取引しちゃいけない取引所の筆頭だろ。
コインチェックは殿堂入りだけど。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:11.87ID:mQmn8Pxl
ここで、全力ロングだ。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:14.63ID:LJbsL6MX
>>957
コインチェックに続く強制収容所か
2018/02/06(火) 19:33:18.39ID:W2pkW30A
>>872
 レクサスのエンブレムかと思ったわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:21.17ID:UoK7vpOv
>>974
めっちゃビビった!!!
しかも利益0表示。
2018/02/06(火) 19:33:22.27ID:uLXXCKzj
上がるわけないやんwwww
2018/02/06(火) 19:33:26.27ID:+O8bSrHZ
ザイフはショーターが一定数を超えるとショーター焼きシステムが発動するのか?
2018/02/06(火) 19:33:26.64ID:QnCrTjga
あーあ、ザイフのせいで下げ始めたじゃねーか
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:41.55ID:9gTmsIno
シスコも98万円だったぜさっき。
2018/02/06(火) 19:33:50.46ID:1ptgL/3X
なにこれ
2018/02/06(火) 19:33:55.25ID:FmX2hvje
頭ザイフなるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況