探検


今って底じゃね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 18:14:25.55ID:Uly+ySeZ
全然下がんなくなってきてる
2018/02/06(火) 18:15:01.04ID:Pu+pNg1E
そう思うんならそうなんだろ
2018/02/06(火) 18:15:18.40ID:Uly+ySeZ
やっぱりそうだよね
2018/02/06(火) 18:15:20.43ID:ylAM1NBb
買いやな
2018/02/06(火) 18:15:30.50ID:g17vXGz5
テザー疑惑が黒だったらもっと下がるんじゃないの
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:16:26.81ID:BGZ7OTOW
そう思うなら買い足すだけや
2018/02/06(火) 18:16:36.44ID:wpwJ811x
よーしパパ、コインチェックに2000万ブチ込んでBTC20コインぶん買っちゃうぞ〜^^
2018/02/06(火) 18:17:19.08ID:Yq5GIovg
テザー次第
2018/02/06(火) 18:17:36.94ID:g17vXGz5
もし仮想通貨やるならG20後に始めるのが最良じゃないか。入るタイミング間違えたわ
2018/02/06(火) 18:18:43.59ID:Uly+ySeZ
もう下がるとこまで下がってるね!やっぱり今だね!やっほー
2018/02/06(火) 18:21:01.11ID:4VHpTOVg
コツーーーンという音が聞こえた
2018/02/06(火) 18:23:26.10ID:5o5AIE3w
テザーももう織り込み済みだよ
情報流れまくってるし
2018/02/06(火) 18:24:49.16ID:RLfvo3uW
つか安いよなどう考えても
ほしい銘柄買いまくるチャンスだわ
2018/02/06(火) 18:24:51.21ID:8I3VXpHb
今日アメリカで仮想通貨公聴会するんだろ
何時からか知らんけどそこでテザーの不正疑惑とかの話でるから
今日明日は下がるにしても上がるにしても動き大きそう
2018/02/06(火) 18:35:10.88ID:Uly+ySeZ
ギリ60万円台で買えた!やっほー!今夜バク上げ祭り♪
2018/02/06(火) 18:36:00.98ID:Uly+ySeZ
俺が買いすぎたのかな?BTCめっちゃ上がってきてる!
2018/02/06(火) 18:37:51.10ID:Uly+ySeZ
キタキタきたーー!もう利益出てる!仮想通貨最高!!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:06:56.78ID:IIjFoog3
明るくなってまいりました!
2018/02/06(火) 19:34:52.52ID:V+sPUrMG
ショータ郎ちゃん!まだまだここからよ!
2018/02/06(火) 19:50:22.52ID:4DsthwXq
信用売り知らんの?
2018/02/06(火) 19:59:09.42ID:7SwnYdej
40、最悪20万台と予想
2018/02/06(火) 20:21:25.87ID:PthRcOc1
GMO規制してて売り入れないんだって?
2018/02/06(火) 23:57:01.34ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/07(水) 01:26:43.66ID:Sj0tac+M
>>1
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:53:55.42ID:mwRW9yzp
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/
2018/02/13(火) 14:06:21.90ID:l/hufkda
>>9
それだと遅くない?G20前に売り煽りで下げるので、その時がチャンス
2018/02/13(火) 14:08:47.42ID:l/hufkda
ちな、4月もこういうのワシントンであるからしばらく乱高下すると思う
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:54:32.45ID:MG/tUQPF
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/24(土) 20:17:03.32ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:32:00.97ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 11:51:32.84ID:fdafNsTB
こんにちは
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:52:51.20ID:ycsejKpu
今マジで最強だと思う
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:57:41.59ID:gKQw63Ve
確かに今ぐらいが底やと思う
ただG20後そんなに上がる事は無いと思う。そしてまた今価格ぐらいにまたすぐ戻る。
2018/03/24(土) 11:54:46.80ID:uZJEdlZK
こんにちは
底打太郎です

うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:13:43.03ID:uKcDRxmG
ここんとこの底値が、やっぱそこ
362018年の予定
垢版 |
2018/03/31(土) 12:25:50.59ID:VadqBiGr
3月が一番下がって4月がちょいあげ
5〜6月がだいぶ盛り上がり
7〜8月も普通にあがり
9月でちょい下がり
10〜11月でかなり上がり
12月で爆発
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:50:29.80ID:XennWoND
んだ
毎年これパターン
2018/04/01(日) 23:04:06.39ID:lV5FnnUD
まぁ、でも去年はリップルとか3月から芽吹き始めてて春の様相があったからな
今年は春になったらますます吹雪な感じ
2018/04/10(火) 23:24:33.87ID:bney0EIN
明日、仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん??
2018/04/19(木) 00:07:52.41ID:PFyWcIyW
2020年末にNemは780倍、Adaは927倍、Trxは1698倍になる予測がある。

https://www.nihongoka.com/2018/03/20/%E4%B8%BB%E8%A6%81%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E6%89%8B%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:14:08.08ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 22:28:28.96ID:pkxOaAZM
https://☆iscord.gg/cvUsX8Q
なんかここめっちゃ盛り上がってますよ!
☆のとこをdにして下さい
今月上場予定らしいですよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:00:56.74ID:7QpKqfbK
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況