今って底じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 18:14:25.55ID:Uly+ySeZ
全然下がんなくなってきてる
2018/02/06(火) 18:15:01.04ID:Pu+pNg1E
そう思うんならそうなんだろ
2018/02/06(火) 18:15:18.40ID:Uly+ySeZ
やっぱりそうだよね
2018/02/06(火) 18:15:20.43ID:ylAM1NBb
買いやな
2018/02/06(火) 18:15:30.50ID:g17vXGz5
テザー疑惑が黒だったらもっと下がるんじゃないの
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:16:26.81ID:BGZ7OTOW そう思うなら買い足すだけや
2018/02/06(火) 18:16:36.44ID:wpwJ811x
よーしパパ、コインチェックに2000万ブチ込んでBTC20コインぶん買っちゃうぞ〜^^
2018/02/06(火) 18:17:19.08ID:Yq5GIovg
テザー次第
2018/02/06(火) 18:17:36.94ID:g17vXGz5
もし仮想通貨やるならG20後に始めるのが最良じゃないか。入るタイミング間違えたわ
2018/02/06(火) 18:18:43.59ID:Uly+ySeZ
もう下がるとこまで下がってるね!やっぱり今だね!やっほー
2018/02/06(火) 18:21:01.11ID:4VHpTOVg
コツーーーンという音が聞こえた
2018/02/06(火) 18:23:26.10ID:5o5AIE3w
テザーももう織り込み済みだよ
情報流れまくってるし
情報流れまくってるし
2018/02/06(火) 18:24:49.16ID:RLfvo3uW
つか安いよなどう考えても
ほしい銘柄買いまくるチャンスだわ
ほしい銘柄買いまくるチャンスだわ
2018/02/06(火) 18:24:51.21ID:8I3VXpHb
今日アメリカで仮想通貨公聴会するんだろ
何時からか知らんけどそこでテザーの不正疑惑とかの話でるから
今日明日は下がるにしても上がるにしても動き大きそう
何時からか知らんけどそこでテザーの不正疑惑とかの話でるから
今日明日は下がるにしても上がるにしても動き大きそう
2018/02/06(火) 18:35:10.88ID:Uly+ySeZ
ギリ60万円台で買えた!やっほー!今夜バク上げ祭り♪
2018/02/06(火) 18:36:00.98ID:Uly+ySeZ
俺が買いすぎたのかな?BTCめっちゃ上がってきてる!
2018/02/06(火) 18:37:51.10ID:Uly+ySeZ
キタキタきたーー!もう利益出てる!仮想通貨最高!!
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:56.78ID:IIjFoog3 明るくなってまいりました!
2018/02/06(火) 19:34:52.52ID:V+sPUrMG
ショータ郎ちゃん!まだまだここからよ!
2018/02/06(火) 19:50:22.52ID:4DsthwXq
信用売り知らんの?
2018/02/06(火) 19:59:09.42ID:7SwnYdej
40、最悪20万台と予想
2018/02/06(火) 20:21:25.87ID:PthRcOc1
GMO規制してて売り入れないんだって?
2018/02/06(火) 23:57:01.34ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:55.42ID:mwRW9yzp2018/02/13(火) 14:08:47.42ID:l/hufkda
ちな、4月もこういうのワシントンであるからしばらく乱高下すると思う
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:54:32.45ID:MG/tUQPF 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/24(土) 20:17:03.32ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:32:00.97ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 11:51:32.84ID:fdafNsTB
こんにちは
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:51.20ID:ycsejKpu 今マジで最強だと思う
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:57:41.59ID:gKQw63Ve 確かに今ぐらいが底やと思う
ただG20後そんなに上がる事は無いと思う。そしてまた今価格ぐらいにまたすぐ戻る。
ただG20後そんなに上がる事は無いと思う。そしてまた今価格ぐらいにまたすぐ戻る。
2018/03/24(土) 11:54:46.80ID:uZJEdlZK
こんにちは
底打太郎です
うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
底打太郎です
うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
35承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:13:43.03ID:uKcDRxmG ここんとこの底値が、やっぱそこ
362018年の予定
2018/03/31(土) 12:25:50.59ID:VadqBiGr 3月が一番下がって4月がちょいあげ
5〜6月がだいぶ盛り上がり
7〜8月も普通にあがり
9月でちょい下がり
10〜11月でかなり上がり
12月で爆発
5〜6月がだいぶ盛り上がり
7〜8月も普通にあがり
9月でちょい下がり
10〜11月でかなり上がり
12月で爆発
37承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:50:29.80ID:XennWoND んだ
毎年これパターン
毎年これパターン
2018/04/01(日) 23:04:06.39ID:lV5FnnUD
まぁ、でも去年はリップルとか3月から芽吹き始めてて春の様相があったからな
今年は春になったらますます吹雪な感じ
今年は春になったらますます吹雪な感じ
2018/04/10(火) 23:24:33.87ID:bney0EIN
明日、仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん??
2018/04/19(木) 00:07:52.41ID:PFyWcIyW
41承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:14:08.08ID:DtRK8vWx2018/05/08(火) 22:28:28.96ID:pkxOaAZM
43承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:00:56.74ID:7QpKqfbK 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]