探検


(;'・ω・`)おまいら去年の税金払えそう?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:22:53.38ID:/vdhShYe
2017年 4600万の利益確定

2018年 ここ10日で−3300万

(;´‐ω‐`)たぶん払えない。。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:23:44.80ID:TNXSF7Gc
去年の年末に利確したから余裕だよ
2018/02/06(火) 15:24:10.89ID:yU8EDmpM
税金分抜いとけよ定期
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:24:42.04ID:p1HCS0lV
税金は一生ものだからなあ

夜逃げするなり準備しとけよw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:06.55ID:H328lAEF
またまたご冗談を
2018/02/06(火) 15:25:44.09ID:SQ9ddVSK
税金払えないバカの売りで小銭で億れそうで嬉しいです😃
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:26:37.45ID:pAM2mErJ
実際はらえないとどうなるの?
2018/02/06(火) 15:27:32.38ID:TiTxMaS9
>>7
どうにもならない
財産と給与を差し押さえられる
自己破産しても免除されない
2018/02/06(火) 15:28:03.75ID:SQ9ddVSK
>>7
体験学習のチャンスだお
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:29:43.12ID:d7KDjaWU
年末はなんで価値上がるの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:31:41.22ID:deCY0pvp
まだ利益内やから払えるやんけ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:32.08ID:SQ9ddVSK
使い切った去年の金の税金払えないバカの売り笑い
2018/02/06(火) 15:35:46.31ID:frOgF+9c
>>11
4600万で利確したのなら
所得税住民税は控除入れても2000万超える
3300万の損出してる時点で・・・
2018/02/06(火) 15:36:15.24ID:5jKcyi60
税制変わるの期待して利確しなかったから平気だわ(涙目)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:36:19.19ID:pAM2mErJ
でも西村は賠償金金ねーからはらえねーで払わないでいるけどあれとは違うの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:38:49.30ID:pAM2mErJ
損切りでして税金分だけ利益だすようにSしたら ロスカならない維持率で
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:00.76ID:f698jTBm
>>1
税金抜いとけよw
その為の利確だろw
2018/02/06(火) 15:41:29.68ID:/vdhShYe
>>13
おっしゃる通りです(;´‐ω‐`)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:43:41.61ID:d7KDjaWU
税金って春にも払わないとなん?
2018/02/06(火) 15:43:45.66ID:8bjLh1Lv
>>1
残金で一発勝負しかけて、成功したら天国w

失敗しても天国へw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:42.45ID:deCY0pvp
>>18
でも払える金あるんやろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:13.36ID:qxHP8GJN
年末からガチホしてたらこんなんなっちゃったから非課税!勝ち組ザマァw!ザマァ…(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:38.60ID:RTEaag/F
ビットトレードメインですが、リップルで50万円ゲット((((´・ω・`))))
確定申告は一応しておくかな。
2018/02/06(火) 15:49:35.02ID:iu0Nj5lQ
利益減ってもガチホしてたほうがプラスってこれもうわかんねぇな
でも5000万の利益確定させたとき金に余裕あるから投げ銭してやるよってイッチがしなかったように
誰も余裕があっても助けてはくれないんだよな
2018/02/06(火) 15:53:21.12ID:frOgF+9c
ずーっとガチホしてる人はいいけど
去年色々売り買いして資産増やして、年末に高値掴みしたままの人はどうすんだろうな
現金化してなくても、決算したら課税対象になるって知らない人いてビックリしたわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:54:52.31ID:bHo09Cd+
>>15
ひろゆきは個人と個人の話
税金は国と個人の話

ちなみにひろゆきは税金払えって言われたらしっかり払ってるよ
2018/02/06(火) 15:55:47.52ID:xWHlTl1H
原資200万→年末に280万で利確。
税金抜いて再投資でいま総額100万くらい。
暴落で大損こいてるのに加えて
仮想通貨同士の交換にかかる税金計算が辛すぎる。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:21.48ID:5/YYAnt5
一応確定申告だけはしといて納税は秋から冬にかけてしたらどうだろう
延滞税払わなきゃいけないが流石にその頃迄には価格が上昇していると思うけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:06:12.93ID:WZPlJXb8
利確してないからOK
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:06:33.43ID:SQ9ddVSK
な、ガチホが勝つ仕組み。わかって頂けただろうか?
2018/02/06(火) 16:19:47.18ID:OJ/XU3Cs
去年15万位儲けた会社員だけど申告しないでいいよね?もう利益無くなったし
ただ枚数は増やしたからここから爆益出たら今年どう計算すりゃいいかわからんな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:38:01.36ID:9TufPm82
>>31
なに訳のわからん事言ってるの?
去年の儲けは今年の損益とは別。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:40:21.19ID:y6B5PgKj
ひろゆきは小狡い事に親が税務職員だったらしいからな。個人から裁判で請求される金は全無視な癖に、税金は全払いみたいだ。
2018/02/06(火) 16:44:54.59ID:KyEXTsRB
借金確定だな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:44:57.96ID:ciNdHT+c
>>31
会社員なら15万の利益なら、
控除対象なので、申告の必要はない。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:59.86ID:HCv5ESIh
税金の意味すら理解してない陰キャや糞ガキ、糞女が手を出してんだから今の暴落もやもなしだわなww
2018/02/06(火) 16:57:56.78ID:uYL9o81X
払えません
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:21:36.89ID:qxHP8GJN
これどうするつもりや日本
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:26:31.32ID:nrMOazrG
リカクしてない
2018/02/06(火) 17:28:07.80ID:OJ/XU3Cs
>>35
わざわざありがとう!
安心して暴落を見守るよ・・・
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:38:01.46ID:DHcEIYB7
>>7
督促状→呼び出し→差し押さえ
さっさと分割交渉した方が吉。
2018/02/06(火) 17:44:32.90ID:GKz+ab1c
税金分抜かない奴って何なんだろう…抜かないなら抜かないで何故利確したのか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:00:16.22ID:PFFxvOxP
>>42
イケル!キタ!!俺は投資の天才だ!!!
って思ってたんじゃね?
2018/02/06(火) 18:02:25.45ID:8bjLh1Lv
素人がボロ儲けして年末年始はウッハウハの豪遊して、
「税金?何それ?w」ってやつじゃん
2018/02/06(火) 18:19:07.91ID:OJ/XU3Cs
>>42
俺もそうだけど12/31で保有してる通貨はその時点で資産入りされる
んで放置してたら暴落
つまり税金だけ督促来ちゃうんだよ
2018/02/06(火) 18:20:17.69ID:7xobbxyc
>>45
なんでやねん
2018/02/06(火) 18:22:07.19ID:OJ/XU3Cs
ま自分は少額だし申告すら要らない額だけど
2018/02/06(火) 18:26:02.69ID:OJ/XU3Cs
>>46
そう言うルールじゃないの?
まじで高額は調べられると思うよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:26:49.49ID:tSqnNBWg
>>25
このパターン多いでしょ?
2018/02/06(火) 18:26:53.81ID:7xobbxyc
>>48
別の通貨に変えるまでは含み益やっちゅうねん
2018/02/06(火) 18:27:22.23ID:uYL9o81X
今年は同情されて甘めに見えもらえるだろ(震え声)
2018/02/06(火) 18:29:33.79ID:8bjLh1Lv
欲張って死んだ奴に同情なんてする価値ないでしょ

束の間の夢を見れてよかったじゃんw

そろそろ目を覚まして現実に戻れと
2018/02/06(火) 18:29:52.48ID:OJ/XU3Cs
>>50
君の事じゃね?
>>25

2017の資産で計算されるぞ
だから無駄に同額でも買い直しして確定させないと高額は死ねる
知らんけど多分そう
2018/02/06(火) 18:32:04.75ID:KbmuBCmo
>>53
含み益は関係ないよ
少し勉強しようね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:33:13.70ID:tSqnNBWg
>>53
何言ってんだ?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:33:21.66ID:j63iTQTz
早めに申告して相談すれば分納になる
バックレるのがいちばんまずいよ
そのためのマイナンバーなんだし
5年遡って延滞金つけてくるからね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:47:52.41ID:qxHP8GJN
含み損、含み益はまだ課税対象外
利確、損切りは課税対象

だったよな?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:48:47.88ID:PRoIp63R
日本のメディアが絶対に報じないイギリスEU離脱と世界統一政府との関係をDr苫米地英人氏が解説 
http://youtu.be/NfMwr1iq4W8?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NfMwr1iq4W8/mqdefault.jpg

BITCOINに係る税? 人々の世界動向?
ドイツ政府がBitcoinを「私的通貨」と認定、25%の譲渡所得税の対象に
http://www.businessnewsline.com/biztech/201308191146510000.html
乱入したのは BITCOIN 愛好家か?
http://i65.tinypic.com/3127d54.jpg

ECB総裁の会見に女が乱入… ドイツ(2015/04/16) 
突然、若い女がドラギ総裁に襲いかかり、紙ふぶきをまき始めた。
ECB総裁の会見に女が乱入… ドイツ(2015/04/16) 
http://youtu.be/cqsAboc3AxQ?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/cqsAboc3AxQ/mqdefault.jpg

30分で判る 経済の仕組み Ray Dalio 
http://youtu.be/NRUiD94aBwI?&;#
http://i1.ytimg.com/vi/NRUiD94aBwI/mqdefault.jpg

スライヴ 金融 THRIVE Japanese   
http://youtu.be/g3aCy1hBjCs?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/g3aCy1hBjCs/mqdefault.jpg

スライヴ (THRIVE Japanese)  
http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/yp0ZhgEYoBI/mqdefault.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
59【B:95 W:77 H:95 (A cup)】
垢版 |
2018/02/06(火) 19:03:48.57ID:GCFlekav

60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:07:15.14ID:AHHWTY7d
20万しか利確してない 今年に入ってりかくしたよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:06.70ID:24PRhhFx
>>57
すごい単純で
何もしなかったら非課税で
何か行動したら課税対象

JPYに変換した時のみ課税対象と思っている層が多いのが厄介
仮想通貨Aから仮想通貨Bに交換も課税対象で、
死ねる層のほとんどはこのパターンかと
JPY持ってないのにJPYで税金払わないといけないから
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:47:30.49ID:WZPlJXb8
去年、すなわち一昨年利確組はどうしたんだろ
支払い余力あっても、一年前の方が払ってないというか知らなかったみたいな奴多そう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:04:25.72ID:NGVv1i7g
今年から始めたから余裕だは
2018/02/06(火) 21:30:42.80ID:KbmuBCmo
>>62
それ気になるな
去年は税制無かったから問題ないのかな?
2018/02/06(火) 23:10:30.79ID:+O0UVxzs
税制ってのは毎年変わるからねえ
12月に国税庁の正式な発表があるまでビットコインのみしか言及してなかったのにいきなり範囲拡大したのもどうかと思うが
流石に発表すらしてなかった一昨年分まで請求してくるほど法の不遡及に喧嘩売りはしないだろう
2018/02/06(火) 23:26:12.21ID:8bjLh1Lv
いや別に「仮想通貨は雑所得として申告する」と分類を正式に発表したのが昨年というだけであって、
発表がなければ非課税で申告しなくていいわけじゃないだろうと
申告の方法について諸説あるのを分かりやすく一本化しただけで
2018/02/06(火) 23:32:36.20ID:+O0UVxzs
そのへんは去年の話では
俺は法的に定義付けされてない状態の一昨年とかの時の話をしているのだが
2018/02/07(水) 03:16:33.46ID:rjVwMgk3
修正申告すればいいだけの話
自己申告なら追徴なしだぞ
2018/02/07(水) 03:18:34.19ID:rjVwMgk3
てか一昨年以前に国内取引所使って取引してたやつは追跡簡単だから突っ込まれるぞ多分
ちゃんと修正申告しとけよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:40:55.19ID:5B9t8BSb
>>26
ソツないな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:55:44.84ID:mJOgSlUu
普通に前までのは
利益が出てるならなんの利益であれ課税されるに決まってるじゃん
めるかりで50万稼ぐだけでも来るし
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:57:24.10ID:mJOgSlUu
>>54資産増やしてるなら課税
2018/02/07(水) 11:14:18.52ID:bBUFYMXW
無理だろ
2018/02/07(水) 11:25:43.45ID:bBUFYMXW
アルト間の取引で税金がかかると発表されたのは最近だろ?
2018/02/07(水) 12:27:47.23ID:HHNo1/mU
>>71, 72
評価損益って意味分かる?
勉強してきなさい
2018/02/07(水) 13:22:41.88ID:pKsUI0EQ
>>72
資産増やしてる時点で売買してんだから含みじゃないだろ
バカか?
2018/02/07(水) 14:33:46.29ID:w7UlCbRh
国も、投資を国民に勧めるなら、税金のこともしっかり学校で教えるなりして欲しいよね
年金もそうだけど、美味しいところだけ宣伝して肝心なところは隠すのなんなんだろ
罠にはめようとしてるとしか思えん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:45:01.95ID:4UKlVcFS
2200万儲けて900万ほど納税しなきゃならん。給料700万だったしそれくらいでいいのかな。国税庁ホームページで計算できるよ。正しいかどうか不安だが。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:09:37.34ID:Ee17VSte
2017年1月1日に10万円で仮想通貨aを10個購入。
次の日、仮想通貨aの価格が2倍に上がる。
2017年12月31日に仮想通貨aを5個、10万円にする。2017年は給料以外の収入が20万円以下の為2018年に確定申告せず。
2018年1月1日に、仮想通貨aの価格が2017年1月1日から10倍に上がる。
2018年1月2日に、仮想通貨aを5個、50万円にする。2018年は給料以外の収入が50万円の為、2019年に2018年の収入50万円に対して確定申告する。

これで合ってますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:10:52.84ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:13:30.23ID:ORKNefhG
時効成立まで逃げきれる金があるか否か。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:16:14.39ID:Ey/F64C0
>>1
どうせ含みだろ?
余裕じゃん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:18:55.74ID:NHaKShcu
>>79
btcと草で利益でてる場合、円にしなくても税金対象な
2018/02/07(水) 16:30:03.18ID:YEjqZAyH
>>68
これが正解だね
ボクちゃん自営業だけど1年目は申告しないで
2年目が終わった時に税理士やとって
過去2年分まとめて申告、費用は15万だったね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:44.98ID:UxeN8K7e
原資割れで且つCC中だから余裕余裕(真顔
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:19:06.30ID:RCblM1jU
>>85
やるな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:30:46.45ID:KYb+CSj1
>>85
「含みCC」だな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:01:00.86ID:GZBRsRDT
今税理士さんの計算待ちだが多分1500万くらい納税予定に対して手持ち1000万
分割支払いどのくらいまで刻めるかな、、、
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:04:59.31ID:a16vJHig
CC民の人は利確前で引っかかったら悲惨だな
金は出せないが税金はしっかり払えと
2018/02/08(木) 02:10:28.80ID:u00zTX1O
俺は確定申告趣味だから全く抜かりが無いで!
2018/02/08(木) 02:12:46.04ID:u00zTX1O
サラリーマンで、給与以外の収入が無くて去年初めて仮想通貨で儲けて確定申告やることなった人は、納める税金使っちまった!という人もいるだろな。
リーマンでも昔から株やらFXやってたり商売人とか大家やってる奴は抜かりねえわ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:15:42.90ID:ajNRTY9t
実際こういう人いるんでね?


21 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 12:55:58.77 ID:rLA66t2Q0
昨年末にビットコインから他の通貨に移動した人

去年1億の利益・・・5500万課税

年末にビットコインから他の通貨に移動

今年になって他の通貨の価格60%下落

1億の価値が4000万に
すべての仮想通貨を今すぐ日本円に変えても、1500万足りない

詰む
2018/02/08(木) 02:16:47.07ID:u00zTX1O
新庄みたいな奴やな
2018/02/08(木) 02:29:13.61ID:S/QN6C+2
払えたとしても利益ほとんどなくなる人が結構いそう
振替納税なら4月に引き落としだからそれまでにビットコインが上がればなんとかなるんじゃね
2018/02/08(木) 02:55:55.27ID:v+8hDOyc
>>93
新庄は詐欺されただけだろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:53:59.51ID:cAc/I+Dy
彼が言いたいのは一年目の新庄の話だろ?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:00:18.18ID:XgkFoD8B
去年の利益確定5万  
今年の利益確定40万
余裕で払える。
2018/02/08(木) 07:05:18.01ID:tXZQvGob
>>15
あれも自己破産しても消えないし、永久に残る
つうかタラコの賠償金は強制執行されただろ

そしたらタラコの個人資産ほぼ0で何も差し押さえるもの無いから無理だったっていう
2018/02/08(木) 07:09:51.33ID:tXZQvGob
俺は去年の税金分の資産をCCロック食らってる状態だから
これで税金払え言われて追徴課税食らったらガチで訴訟する
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:13.91ID:csRN4Lzz
>>99
関係ないって答え出たじゃん
払えよ
2018/02/08(木) 08:48:21.39ID:m1yG5yWq
CCをって事だろ
そもそもリアルガチGOXになってそれどころじゃない可能性が高いが
2018/02/08(木) 14:48:27.04ID:gW9LiAAM
CCに訴訟して賠償金(を貰える権利書)をゲットしたところで、
CCの会社資産ほぼ0で何も差し押さえるもの無いから無理だっていう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:04:21.34ID:9I0ubIXJ
去年6000万利確して税金3000万
今資産1億くらい ちょっと前まで1億6000万あったんだけどな(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:38.33ID:r1UsnMUR
>>103
春は近い
2018/02/09(金) 19:45:04.35ID:kHZjZp3t
>>17
とはいえ、円にしてなかったら止む無しって感じやけどな。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:02:56.91ID:fGYOxISB
主どんな感じになった?
ほぼ俺と同じ状況だったから気になる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:24.87ID:2JlkQtVi
coinsmarketとか閉鎖状態だけどこういう時取引履歴確認できなかったらどうなんの?
税金計算のしようが無くね?
2018/02/09(金) 21:59:29.25ID:WpB9jbt4
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3MBLG6TTDS001
国税庁は目を光らせている。
仮想通貨取引のデータベースを作成し、東京や大阪にある電子商取引チームが監視を続けている。
法律では、過去5年間にさかのぼって申告を調査し、不備があれば加算して課税することができる。
同庁幹部は、所得計算が困難だとか、今年が初年度だからという理由で、国税の手が緩むことはないと警告している。
仮想通貨の利益が20万円以下の場合、申告の必要はない。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:33.32ID:2F6ciayU
払えなかったらどうなるの
2018/02/09(金) 23:39:44.42ID:H1iG7UVi
市中引き回しのうえ獄門さらし首
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:15.12ID:37mScQYV
お前が儲けた金の半分はオレのもの!
お前がどれだけ儲けたかは自分で調べろよ!
間違えたらブタ箱ぶち込むからな!


なんだかなぁ…
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:20.71ID:yBJegDev
どうせ税金納めても安倍と佐川が盗んでいくんだろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:56.36ID:4X4wSvSj
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/10(土) 00:25:44.31ID:pOFVl8qC
利確したけどマイナスだから、問題なし。
さて、どうやって黒にするか?

上げ相場になってきて、ウザいショーター消えたから、
チマチマ回転やめて、残りのビットコはガチホするかな。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:55.24ID:JXwwoku7
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。

インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:38:50.92ID:a5Y2Q5TG
>>110
家中引っ掻き回しのうえ現物差し押さえだよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:09:51.37ID:luc0Yyre
>>116
上手いな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:21:17.99ID:oYEkShio
現金化したら確定申告メンドクセとか考えてた頃が懐かしいわ!
いまは、税金の心配なんて全くないわ!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:23:24.29ID:QzlyWYqk
税金もそうだけど、高額納税した年は保険料も上がってMAX じゃなかったっけ?
120【B:91 W:71 H:84 (G cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 01:24:41.59ID:7+ORXKg0

121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:09:24.03ID:OZi3fP69
だから1/1までに住民票抜いて海外旅行行けとあれほど言ったのに

社会経験と割り切ってギネス級の高時給で労役バイトするのも一つだが
1は中途半端すぎて日本記録すら出ないなw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:45:01.68ID:luc0Yyre
>>119
国保税は上限あってそこまでにならなかったよ
年末マナさんが10%来る!とか騒いでたけどガセ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:04:01.82ID:Xof/g4Xw
>>1
まとめサイト
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:10:35.30ID:5HBRUpfv
税金たかすぎんねん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:58:23.75ID:OMMJATXk
払いたくねーよー
どうせジジババの生活費に消えるだけだろうがよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:22.33ID:iZFD0wfL
なんの関係もない他人のジジババやうんこ製造機の生活保護に金が回るんだぜ。
やってられない。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:06:26.40ID:v0y8VTIt
利確の200日前ぐらいに市役所いく
海外転出届だす
住民票消す
183日ルール考慮をする
シンガポールの知人の職場にバイトで入るために就労ビザ作る
250日後に利確する
400日後日本に戻ってくる

完璧なシナリオww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:43:25.60ID:xKfbqJ7l
>>107
取引記録はずっと残ってる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:59:48.34ID:5RhLJFrc
取り敢えず確定申告だけはやっておく、そして

年始の利益を超えた時に納税という認識で良いか?!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:20:01.79ID:Al8bH0ya
/     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:32:24.32ID:of8CkqWP
ガチホしてても難癖付けられて終わると思うよ。お前xx BTCもってるだろと騒がれた時点で終了w
2018/02/20(火) 21:36:01.36ID:R6EBaJIx
FXで、会社によっては毎日精算してる扱いになって年またぎでポジション持ってても利確扱いになるという凄まじい罠があったな
2018/02/25(日) 18:17:27.91ID:dERnCJnw
>>132
SBI証券も
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:13:12.73ID:wXp2DSDF
_..                 ,,.-'ヽ
ヽ #ー-、、         / :: :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ 
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;  -=・=-,.. 、,-=・=- ;:  <俺は絶対なつかへんど
    `;.       C)   ,; '    散歩と飯だ、それ以外に用はない
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、   
   ;'            ;:   
    ;:            ';;

「笑ゥ酷税マン〜利益2246兆の納税〜」 Turbo欲望モード・Chance福造モード 
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=11#MIX
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.jpg
2018/03/08(木) 12:18:51.14ID:RF1iLpmR
>>7

銀行口座に入ってくる収入の全てを差し押さえられる。

法律では生活できる分のお金は残さないといけない決まりになっているが、一度口座に振り込まれたお金は貯金と言う扱いになり
「貯金する余裕があるなら全額差押えしても問題ないよね?」
って全額差し押さえられる。

滞納分を全て払い終えるまで毎回これが続く。

その結果生活に困窮したとしても、

市役所「収入があるんでしょ?だったら生活保護は無理ですね」

と突っぱねられる。
2018/03/08(木) 12:20:39.74ID:RF1iLpmR
バイトを増やそうが転職しようが給料が振り込まれた瞬間に全て持ってかれるから死ぬしかない
2018/03/10(土) 06:57:19.51ID:KruyQcGt
と思ってたんだけど税金クソ安かったわ
2018/03/10(土) 07:01:07.17ID:KruyQcGt
それよりもザイフでネム全力、年末利確し、買い戻した人いるんかな?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:57:14.14ID:R7ZoynSG
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:14:03.24ID:bqNW11pw
今年は良いことあるさ
2018/04/19(木) 17:13:40.14ID:eN6sgwVT
>>139
この、レスよく見かけるんだが、
海外fxで損失を出せば、節税になるかもな。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:48:52.27ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/10(木) 17:28:28.59ID:aJwC3I7R
もうすぐ住民税くるで。
事業所得にしてたやつは、事業税もくるし。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:47:20.13ID:IXIXFjjM
なんかこの二人めちゃくちゃ言ってるんだが。

橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨の課税について

100万損してから
200万円利益なら
200万円の50%税金なので結局何にも残らない。

ビットコインを買いに行ってる人はドアホ

https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
2018/06/10(日) 12:49:51.57ID:l9hj59mV
>>144
ひろゆきさんはパリ市民だから。
そろそろ日本のことに干渉するのもやめてもらいたいもんですな
めいろまさんといい。
2018/06/10(日) 13:33:45.90ID:xB2g4yi1
金の出し入れの金額だけではダメなの?
前に誰かからバイナンスとかの海外は出し入れだけしっかりしてれば大丈夫と聞いたのだが
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:16:41.35ID:pGE7hVRA
5年以上の運営歴を持ちながら、一度もハッキングされたことがない取引所との違いを探る
https://twitter.com/coin_post/status/1009662193888055296
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:02:32.54ID:UwbUt4Oi
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:29:57.06ID:BKVB+dty
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy

ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
2018/07/28(土) 15:41:01.19ID:tJ2CGj6g
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 21:41:32.64ID:rDPrIKPK
貧乏はつらい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 12:59:42.04ID:61sruFad
ww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 01:13:08.17ID:MBlQXy+Z
トレーダーには2通りいる
すぐに負けるやつと、ゆっくり負けるやつだ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:56:56.76ID:7Kq4vWQK
いろいろ情報サンクス
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:11:18.44ID:77Mf1GKP
以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。

このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。

無料登録できるから見てみてねー!!

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:27:09.53ID:asvvo9fW
55%すごい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 20:54:45.22ID:L6CIUmFH
2017年にモナコ院で1500万利確したけど申告しなかた
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 04:57:37.58ID:PJX8yzFe
>>157
やばいね…
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 06:36:41.86ID:NvAyB9vj
払えそう?ってなんだよ払うんだよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 14:20:37.85ID:4miosPqO
なんつうか
日本の税務署って
申告したやつを調べそうだよな(楽だからって)

この国って結局正直者ほどバカを見るよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 22:42:49.23ID:hdR5yVJ/
ありそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 08:23:26.25ID:HFRPwnE2
>>160
数千万でも調査があると思うけどな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 17:07:37.46ID:uld0ff/d
>>160
むしろ、調査員に「仮想通貨の調査の練習」させる目的で、確定申告した人をガンガン調査するっぽいぞ
俺は間違いなく今年調査入ると思ってる
まぁ某有料サービスの計算が本当に正しいのか知りたいから、むしろ調査してほしい
無申告の奴は、取引所を下調べして1000万超のやつに絞るとか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 15:32:27.33ID:qEB+Ss0x
現実的には、個人の銀行口座の出入金が、かなりあったのにも関わらず、無申告だった者を調べたら、仮想通貨やってたとか為替やってたとか、後からついてくるものなんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況